過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
アシカの動機
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
タルキール
kari ◆vJEPoEPHsA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジョニィ大沢
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヘーベルハウス
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きりあ
AiMBOT#fpsyaaaa
[村 人]
(死 亡)
 
 
宿題
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃぶしゃぶ
◆JXeRJ3lGCg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
太陽の怒り
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
中段チェリー
こち亀X ◆EFeUT3BX6Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
陸海空
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
中二病罹患
歌う珊瑚 ◆dG.AjW5NhA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1747回12人狐無し村 〜 145032番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
陸海空さん「白貰いのきりあを残せばタルキールは吊れてたでしょうね。両視点詰めが良かったかも。」
ジョニィ大沢さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ジョニィ大沢さん「ちょっと再指定するには時間がなぁ」
アシカの動機さん「指定役には苦しい村だったと思いました
GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
しゃぶしゃぶさん「ではお疲れ様でした。
ありがとうございました。」
宿題さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
宿題さん「タルキールも完全視野外でいい潜伏っぷりだったからこりゃ叶わん」
ジョニィ大沢さん「きりあ〇貰ってたから即吊りしなくてもよかったか
真は見る気なかったし、ボルコンしてるから狩守っておけば大丈夫かと思ったが」
太陽の怒りさん「では、GM同村の皆様、相方狂人ありがとうございますお疲れさまでした」
アシカの動機さん「個人的にはしゃぶしゃぶさんはグレー放置安定の位置だと思ったから、まあ人それぞれの感じ方だと思います」
太陽の怒りさん「中段を衝動で真見たくないのはわかるけど、ちゃんと真目も追いつつグレー詰めるのが正解かな3日目は。ただ、4日目に占い結果ださない中段もどうかと思ったけど」
宿題さん「ひとつ言えることとしては初手は寡黙より完全ノイズがいるならそっち吊ったほうが狩保護になるし役に立つんだろう」
中二病罹患さん「うわー英単語まちがえているう☆彡
はずかしい><」
ヘーベルハウスさん「なるほど、良い深読み。」
しゃぶしゃぶさん「いや、占いへの言及だけだったので発言稼ぎと思われたのは仕方ないですね
それでも生き残るとは思いましたが」
ジョニィ大沢さん「最初に狩吊ってるのがあかんですねぇ」
宿題さん「人数減ったことで多弁の太陽中心で村が動いてしまった感かもね
潜伏狼が一枚も二枚も村より上だった>ジョニィ」
アシカの動機さん「このあたりの指定は一つ情報が少ない霊能としては難しいと思いました
狼さんうまくやったって感じです」
陸海空さん「みなさま同村ありがとうございました。」
太陽の怒りさん「中二への投票で俺と相方を透けさせようっていうものかと思った
んで、霊はそのまま俺に票をずどーんと。ただ、相方にも票が集まるかもしれないと思ったので結局身内はできなかったわチキン>へーベルハウス」
ゲームマスター「狼が強かったですねー
おめでとうございますぅ」
ヘーベルハウスさん「ゴシュジンサマ、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
中二病罹患さん「僕は最終日推理もおとしていたYO?」
陸海空さん「素直に反省してこよう。
色々間違ってた。」
しゃぶしゃぶさん「初日、狼の誘導があったとはいえ吊られて申し訳ありません
生きてたら結果も違ったかもしれませんが、狂人を真認定して結局負けたかもしれません」
ジョニィ大沢さん「太陽が全方向から誘導入っていたから見誤ってしまった」
中二病罹患さん「村建て同村お疲れさまでした★」
宿題さん「まあこれは残った霊能を責められない、下界にいたら憤死してたレベル」
ヘーベルハウスさん「何をブラフと感じました?>太陽さん」
タルキールさん「相方ゲーでした。ありがとうございました」
中二病罹患さんHAHAHA★
きりあさん「お疲れ様でした」
アシカの動機さん「お疲れ様でした
やっぱ、推理固めれらてなかったから厳しかったよ」
しゃぶしゃぶさん「お疲れ様です
完敗でした」
太陽の怒りさん「おっとあぶねぇブラフじゃなかったのか。お疲れ様でした狂人噛んでごめんね!」
タルキールさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ジョニィ大沢さん「お疲れ様でした」
ヘーベルハウスさん「ゴシュジンサマありがとう。はい、お分かりの通り狂目です」
アシカの動機さん「うん、しょうがないですね」
陸海空さん「おつです」
宿題さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/08/26 23:02:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ジョニィ大沢さん0 票投票先 → 中二病罹患さん
タルキールさん0 票投票先 → 中二病罹患さん
アシカの動機さん1 票投票先 → 中二病罹患さん
太陽の怒りさん1 票投票先 → アシカの動機さん
中二病罹患さん3 票投票先 → 太陽の怒りさん
宿題さん「それでいこう>GM」
ヘーベルハウスさん「英単語の書き取り10ページ追加でいい?>宿題さん」
ゲームマスター「占いの真偽について語るのは良いと思いますねー
あとはフィーリングで殴りかかってみるのもいいと思います」
中段チェリーさん「なんか俺だけが頑張ってた。。。」
ヘーベルハウスさん「ごめんね囲えなくて>しゃぶしゃぶさん」
太陽の怒りさん「その3日目の発言見てみろ。
発言的にへーベルは狂目だった」
タルキールさん「俺ならアシカー太陽ですかね」
中二病罹患さん僕は新世界の髪になる!!
しゃぶしゃぶさん「初日って何話せばいいんでしょう。
占いの真偽に言及するのって最大限の狩人アピだとおもっていたのですが、どうやら違うようで・・・。
こじつけでも誰かに突っかかった方がいいのでしょうか。」
ジョニィ大沢さん「指定 中二病罹患」
アシカの動機さん「あと、きっちり占い噛みぬいてくるところ
正直発言レベルからみて、タルキールと他だれかってなったら
頭脳つとめてるやつは相当な手練れと思う」
太陽の怒りさん「票変えだけなら別にいいんだよ。
結果論だがしゃぶ○なら存外そこで狩逝った可能性高い。
故に、狩目に票変えしてるお前は非常に臭い>タルキール」
中二病罹患さん「これで村なら、ちょっとよくわからないDETH」
中二病罹患さん「潜伏占いでてきたときの発言
◆太陽の怒りさん  「ただ、これでへーベルの真目があがった。ちっ」
これが村にみえないんだよなー★
世界一のヘアアーティストは見逃さないよ????」
アシカの動機さん「太陽の発言はヘーベルを真でみようとするかにみせかけて、偽目も考慮するように誘導してた。そのあたりがかなり怪しくみえたね」
太陽の怒りさん「アシカの初日のきりあ投票はタルキール生かす投票だとしたら非常に納得できる」
タルキールさん「二日目の票変えするやつが人外ってのは考えづらいと思うけど」
宿題さん「◆中二病罹患さん 「太陽の怒り吊りたいDETH★NOTE」
誤字ったので宿題3倍ですね」
太陽の怒りさん「ていうか、2w生存なら多分アシカータルキールの2w路線だと思う」
中二病罹患さん太陽の怒り吊りたいDETH★NOTE
ジョニィ大沢さん「しゃべっててな」
アシカの動機さん「私の狼位置予想は
タルキール>太陽 あたり」
太陽の怒りさん「中二は初日の余裕さはやっぱ狼にはみえん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
太陽の怒りさん「俺以外のグレー総評で見るなら
中二>アシカ>タルキール●」
中二病罹患さんRPしなくなったといわれたので、設定投下してみました★
タルキールさん「2wだと今日吊らないとだめだね」
陸海空さん「超ミスリした。ごめん。」
アシカの動機さん「ふーん、霊能残るのか」
太陽の怒りさん「噛み時間変わったから1匹吊れたと思ったけど、やっぱそんなことないか」
陸海空さん「ま、白だし噛まれるね。」
ジョニィ大沢さん「私が残るのですね」
タルキールさん「おはようございます」
太陽の怒りさん「おはよう
狩死亡前提でならやはり初日タルキールの票変えはギルティ要素です
◆タルキール
「昨日の投票は最初はステ吊るつもりでいたけど発言見直すとしゃぶしゃぶさんはどうにも言ってることが人外臭かったんだよね」
結局これも後付けでしかない。そしてその他の要素がまるでない。ここ狼はやっぱ堅いわ

アシカは正直発言傾向からして村目
ただ、初日にきりあ投票は舃キールーアシカの2wなら非常に納得の位置
きりあ投票したあとも正直感想は厚付け臭いとこがある」
中二病罹患さん夜髪月のペットは象さんだー☆
ジョニィ大沢さん「霊能CO 中段チェリー〇」
アシカの動機さん「おはよう、動機は特にありません」
5日目の朝となりました。(15/08/26 22:55:46)
陸海空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陸海空さんを狙います。 >>> 太陽の怒り <<<
きりあさん「俺を別の人から見たら今回みたいなのはやっぱり吊りにくくなる位置ですもんね
アシカさん指定し続ければ勝てそう?」
宿題さん「中二病が最終日に残ったとして、判断できるほどログ見てるのか怪しい(汗」
ジョニィ大沢さんの独り言「狩目殺しってのもあるか」
中二病罹患さんの独り言「HAHAHA★」
ジョニィ大沢さんの独り言「〇ランでタルキールが票替えするメリットとしては強い方を先に始末して、
2吊り逃れるといったところだけど、その場合きりあに誘導してると思うんだが」
中二病罹患さんの独り言「RP疲れてきた、、、、☆彡」
しゃぶしゃぶさん「吊られると思ったので、仕方なくきりあさんに入れました。
きりあさんに明らかな狼っぽさは感じませんでした。
ただ最後まで残ると難しい位置だと思いました。」
宿題さん「真占い噛まれの狂人吊りって考えれば大差ないな」
アシカの動機さんの独り言「残ったなかなら太陽が相当●っぽい」
太陽の怒りさんの遠吠え「陸海噛む。130」
アシカの動機さんの独り言「ふむ、残りからならタルキールが相当怪しいけど、
あの吠え間隔でこことチェリーとかでありえるのかってこと」
太陽の怒りさんの遠吠え「故に、霊は噛まない」
太陽の怒りさんの遠吠え「マジか。そっちのほうが俺自信ねぇな。
まぁほどよく相方とライン切りつつアシカ吊り狙う。ただ、相方はもし俺指定されたら俺吊りは待ったなしでいい」
ジョニィ大沢さんの独り言「この投票で陸海空が噛まれてたらどうしましょう」
タルキールさんの遠吠え「もちろん場合によっては切っちゃって下さい」
陸海空さんの独り言「あー。中段確実に人外だったわ。
◆中段チェリー「占いきりあ ○ 宿題 ○」
死体に白打ち。しかも対抗の白。もうあからさま。
てことでわたし村置きよろ。」
ジョニィ大沢さんの独り言「太陽・中二にしか見えないがうーん」
ヘーベルハウスさん「私が霊能なら、きりあさん吊ってないですよ」
タルキールさんの遠吠え「最終日もし自分が残ったら自信ないので2wがいいです」
太陽の怒りさんの遠吠え「霊投票されてるからお互い身内誘導でも勝機はある」
きりあさん「やっぱり感じ方は人それぞれですね。とりあえず今回みたいな吊られ方されないように慣れなきゃなぁ」
しゃぶしゃぶさん「私も、序盤の吊り逃れは狩人か狐だと思います。
でもそうは見てくれないですよね?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
太陽の怒りさんの遠吠え「仲良く2w生存を狙うか1w身内誘導で犠牲にして最終日の村アピにつなげるか。
どっちがいい?>相方」
4日目の夜となりました。(15/08/26 22:50:51)
中段チェリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジョニィ大沢さん0 票投票先 → 太陽の怒りさん
タルキールさん1 票投票先 → 中段チェリーさん
アシカの動機さん0 票投票先 → 中段チェリーさん
中段チェリーさん5 票投票先 → タルキールさん
太陽の怒りさん1 票投票先 → 中段チェリーさん
中二病罹患さん0 票投票先 → 中段チェリーさん
陸海空さん0 票投票先 → 中段チェリーさん
ヘーベルハウスさん「霊界非表示の場合、真の発言が狼の発言に見えるんだが(震え声)」
宿題さん「普通に中二病じゃないの?>ヘーベル」
ゲームマスター「素村が生存したいと望むのは、当然の権利だとGMは考える派ですね。
命を軽視するポーズはむしろ信用できなく感じます」
ヘーベルハウスさん「しかし、狼は誰をSGにするつもりなんだ?」
しゃぶしゃぶさん「◆ゲームマスター 「まあ、生き残ってたらヘーベルさんが信用勝ちしてただろうなーとは思いますね」

これですよね
死んでいてよかった点です」
宿題さん「中段は占い結果すら貼らないで死ぬのか」
中二病罹患さん僕は新世界の髪になる!!
陸海空さん「明日の黒引きは狂人でもできる>中段」
ジョニィ大沢さん「あそこで狼が票替えして目立つメリットは薄いように思うが」
太陽の怒りさん「正直、中断があそこで狼なら出る意味ないと思うがね>陸」
中段チェリーさん「明日●引くので、今日はタルキール吊ってください。」
タルキールさん「人外確定なので吊るのに異論はないです」
アシカの動機さん「◆中段チェリーさん 「明日はタルキール噛みかなぁ。。。」
何を言っているんだ?」
太陽の怒りさん「狂人濃厚だろうが今吊らなきゃ今日狼吊れないと明日PPの可能性が高まる。
今吊るしかない>たル」
しゃぶしゃぶさん「生存したい感出したらますます吊られると思います。」
中二病罹患さん「なあんで狩人だしたいのかなあ」
中段チェリーさん「明日はタルキール噛みかなぁ。。。」
陸海空さん「一番危惧すべきなのは、狩りかけ狂潜伏のヘーベル真、中段狼。

中段吊りで異論なし」
アシカの動機さん「なんかきりあさんの吊られ方が嫌だったんだけど、あそこに○だすのって狂人に見えないのよね。チェリー狼ありそうだね」
太陽の怒りさん「気が合いますね。
ただ、きりあータルキールの予想外れたから正直自信はない。だが、狩はだいたい死んでると仮定してもタルキールの票変えはギルティだわ>アシカ」
ゲームマスター「まあ、生き残ってたらヘーベルさんが信用勝ちしてただろうなーとは思いますね」
ジョニィ大沢さん「私は死ぬので遺言していきます」
宿題さん「太陽の怒りは狼でしゃぶしゃぶ吊りにかかってきたんだから謝ることはないで!>しゃぶしゃぶ」
中二病罹患さん「中段チェリーが占い結果を張り付けないから
今日の処刑はSO★KO★DA★YO!」
タルキールさん「狼が三日目出てくるとか考えにくい」
きりあさん「まあベーテルさん真に見えますもんねw」
陸海空さん「狩り死亡か欠けだね。
それとみても中段は狂だろうけど、もしかして狼の可能性もなくはないね。」
ジョニィ大沢さん万が一狩人いたら出ておくように
太陽の怒りさん「そんで私の推理なんてあてにならないことも判明しました。
きりあで違うならタルキールなんですが正直自信なくなってきた」
しゃぶしゃぶさん「◆太陽の怒りさん 「はい、狩死亡確定。そこ護れない狩人はもう必要ないですね」
◆アシカの動機さん 「狩人しんでるんかのう」

せやで
すまん」
アシカの動機さん「中段吊りが安定っぽいけど、タルキールめっちゃ吊りたい」
きりあさん「お疲れ様です」
タルキールさん「真っぽい占い死んでしまったな」
ジョニィ大沢さん中段チェリー吊り
中段チェリーさん「おw」
きりあさん「俺もっと生存したい感出したほうがよかったですかね」
ジョニィ大沢さん「狩保護の吊りだったのに無念」
ヘーベルハウスさん「ありゃ、もう一手で囲えてたのに」
陸海空さん「霊噛まれてもお察し。占い噛まれてもお察し。
問題は他が噛まれた場合だが、その時は私噛まれてるw

いや占い噛まれでボルコンストップ、漂白追われて私吊られるのとかいやだ。。。」
太陽の怒りさん「はい、狩死亡確定。そこ護れない狩人はもう必要ないですね」
しゃぶしゃぶさん「何だかんだ勝ちそうですね
私はもし生きてたらここでヘーベル守りそうですが・・・」
アシカの動機さん「狩人しんでるんかのう」
タルキールさん「おはようございます」
陸海空さん「はい。お察し」
太陽の怒りさん「おはよう。ごめん投票頭狂ってたわ
中段指定→そのまま吊りで解釈してしまったよく見てなかったわ申し訳ない」
中二病罹患さん「おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ! /つ・れ・て・き・たー\問☆題☆解☆決☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/」
ジョニィ大沢さん「霊能CO きりあ〇」
アシカの動機さん「おはよう、、、動機は黙秘します」
4日目の朝となりました。(15/08/26 22:44:53)
ヘーベルハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘーベルハウスさんを狙います。 >>> 太陽の怒り <<<
ヘーベルハウスさんの独り言「占いCO タルキール○」
アシカの動機さんの独り言「まあしゃぶしゃぶ吊りとか狩人狙いの吊りにしかみえなかったですけどね」
陸海空さんの独り言「占い噛まれでボルコンストップ、漂白追われて吊られるのはいやだw」
タルキールさんの遠吠え「了解です」
太陽の怒りさんの遠吠え「130で占い噛み。中段は噛む気おきん」
タルキールさんの遠吠え「どっち噛むかは任せます」
陸海空さんの独り言「いや、占い噛まれは」
アシカの動機さんの独り言「たぶん今日は占いチャレンジだね
中二あたりが狩人だからたぶんGJはでるとみています(´・ω・`)」
太陽の怒りさんの遠吠え「まぁチャレするしかないですね」
きりあさん「お疲れ様です、いろいろ申し訳ない・・・」
陸海空さんの独り言「霊噛まれてもお察し。占い噛まれてもお察し。
問題は他が噛まれた場合だが、その時は私噛まれてるw」
太陽の怒りさんの遠吠え「噛めないでしょう」
中二病罹患さんの独り言「HAHAHA★
僕はRP苦手なんだけど、挑戦する世界一のヘアアーティストなのさ☆彡」
アシカの動機さんの独り言「きりあさんこれで●でなかったらびっくりだな」
タルキールさんの遠吠え「占い噛みます?」
太陽の怒りさんの遠吠え「悩ましい」
陸海空さんを占います。 >>> 中段チェリー <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
宿題さん「ここで中段噛まれることもあんまりない気がするし」
3日目の夜となりました。(15/08/26 22:40:23)
きりあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジョニィ大沢さん0 票投票先 → きりあさん
タルキールさん1 票投票先 → きりあさん
アシカの動機さん0 票投票先 → きりあさん
ヘーベルハウスさん1 票投票先 → きりあさん
中段チェリーさん1 票投票先 → ヘーベルハウスさん
太陽の怒りさん0 票投票先 → 中段チェリーさん
中二病罹患さん0 票投票先 → きりあさん
きりあさん6 票投票先 → タルキールさん
陸海空さん0 票投票先 → きりあさん
ゲームマスター「ジョニィ大沢さん、ヘーベルハウスさん、太陽の怒りさん、きりあさん、投票をお願いします。」
宿題さん「そりゃ指定後に占いが初手囲いで出てきたら指定変更はしなくてもいいんじゃないかね」
ゲームマスター「白吊はどうなんでしょうねぇ……」
陸海空さん「白吊りね。グレ詰めたいけどね」
ヘーベルハウスさん「中段偽は誰の目にも明らかだよ。」
中二病罹患さん「HAHAHAHA☆彡
こんなに星を飛ばしている世界一のヘアアーティストが、ヘアアーティストを辞めるなんてそんなバカな話があるわけないだろう☆彡???>>ヘーベルハウスさん」
太陽の怒りさん「ただ、これでへーベルの真目があがった。ちっ」
中段チェリーさん「私を吊ると、一生中段チェリーが引けなくなる呪いがかかりますよ。」
アシカの動機さん「チェリーは潜った理由を明確にしてほしいですけん」
きりあさん「うわ俺に白出しか」
ジョニィ大沢さんそのままで
陸海空さん「きりあは一応白貰い。一応。グレから指定してくれ>霊能」
しゃぶしゃぶさん「◆きりあさん 「しゃぶしゃぶさんの方がステで早いうちに釣らないと吊れそうにないかなと」
発言内容の薄さはともかくステではないですが・・・」
太陽の怒りさん「うわ、これ即吊りしたいレベル」
タルキールさん「中断が潜伏してた理由はなに?」
太陽の怒りさん「ステっていうのはあなたのことを言う>きりあ」
ヘーベルハウスさん「対抗がそう出るならきりあ狼かもね」
陸海空さん「あー。ここへきて中段が占いCOねー。へー。」
ゲームマスター「うわぁ……(ゝω∂)てへぺろ☆状態」
太陽の怒りさん「正直、きりあは村とも狼ともとれない位置。それで村臭いって言うのは正直そこ狼を保護したい狂人に見えるです」
きりあさん「ないんで吊ってどうぞー」
陸海空さん「ただのグレコンだが、これは逆に推理しやすいと思うよ。>アシカ」
ヘーベルハウスさん「やめてなかったが、中二占う気はない」
きりあさん「しゃぶしゃぶさんの方がステで早いうちに釣らないと吊れそうにないかなと」
アシカの動機さん「とりあえず、今日はタルキールかきりあ吊ったほうが情報残ると思うぞ
昨日の投票的に」
中段チェリーさん占い
きりあ ○
宿題 ○
ジョニィ大沢さん指定 きりあ COありますか?
太陽の怒りさん「その根拠が薄いから悩んでるのに、あんたは根拠あるの?>ヘーベルハウス」
中段チェリーさん中段チェリーCO
理由:出現時点で確定
ヘーベルハウスさん「中二秒がRPやめたので吊りましょう」
宿題さん「まあいいや、おつかれさま」
陸海空さん「中段のお話聞かせてほしいなー」
中二病罹患さん「しゃぶしゃぶ君のようなDA★SA★I同陣営は僕嫌いなんだ☆彡☆彡」
太陽の怒りさん「存外タルキールーきりあの2wもありそうな位置ではある。
今日吊るならこののどっちかがいい」
タルキールさん「昨日の投票は最初はステ吊るつもりでいたけど発言見直すとしゃぶしゃぶさんはどうにも言ってることが人外臭かったんだよね」
アシカの動機さん「しかも○噛みとか、ちょっと狼さんひよりすぎだと思うぞ
かなり占い真目になったね」
ヘーベルハウスさん「きりあさんは村だと思うよ」
中二病罹患さん「しゃぶしゃぶに投票したのは
「占い欠けはみたくない」っていうような発言があったから」
宿題さん「何故占いが潜ってるままなんだ」
きりあさん「あー昨日ミス投票です、陸海空さんの予定でした」
太陽の怒りさん「存外吊れたと思ったがそんなうまくはいかないか。
○噛みっていうのは正直1−1でうまい噛みとは思えないが」
ヘーベルハウスさん「ではしゃぶしゃぶを吊った人を吊りましょう>ジョニィ」
アシカの動機さん「タルキールはさっさと指定いれるように。きりあ→しゃぶしゃぶへの票替えとか人外の動きにしかみえません
きりあさんは吊り逃れした意図はどこにあるのかを明確に」
ジョニィ大沢さん「タルキールときりあはなんで票変えたの?」
宿題さん「あ?」
きりあさん「おはよ、陸海空さん白かー」
アシカの動機さん「きりあさんに投票
理由は3発言と少ない発言の中で、狩人と騙りどうこうという人外目くさい視点が入っていたので

グレー雑感
グレー放置安定:中二病
指定位置:中団チェリー、タルキール、きりあ
占い位置:陸海空、太陽」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
陸海空さん「しゃぶしゃぶ吊りかー。
しゃぶしゃぶ狼だったら同じような村目取りの中段は村かなー。

もしきりあ狼なら中段への身内票はあり得るかな。

つまり私の視点的には中段が村かどうか。それにかかってくる。」
ジョニィ大沢さんジョニィ大沢さん 0 票 投票先 → しゃぶしゃぶさん
タルキールさん 0 票 投票先 →(きりあ→) しゃぶしゃぶさん
アシカの動機さん 0 票 投票先 → きりあさん
ヘーベルハウスさん 0 票 投票先 → 中二病罹患さん
中段チェリーさん 1 票 投票先 → (中二病罹患→)しゃぶしゃぶさん
太陽の怒りさん 0 票 投票先 → しゃぶしゃぶさん
宿題さん 0 票 投票先 →(アシカの動機→) 中段チェリーさん
しゃぶしゃぶさん 6 票 投票先 → (中段チェリー→)きりあさん
中二病罹患さん 1 票 投票先 → しゃぶしゃぶさん
きりあさん 3 票 投票先 → (中段チェリー→)しゃぶしゃぶさん
陸海空さん 0 票 投票先 → きりあさん
ヘーベルハウスさん多弁から占い。
多弁だと、太陽の怒り、アシカの動機、
陸海空。この中で、
◆陸海空さん
 「挨拶ないところから吊ろうぜ>太陽」
挨拶ない「ところ」きりあ「当たり」など、
吊りたい先に明言がない。はっきりしない。
無投票で村の盲点となってそうなので占います。
太陽の怒りさん「おはようじょ
◆しゃぶしゃぶ
「最悪の場合を想定した方が良いです>太陽
占いかけは見たくない」
発言の矛盾っていうよりかは何も考えてないような発言に見えます
発言稼ぎ傾向の人外目で投票しました
きりあ投票は別に経費なら構わないが、タルキールの投票だけは少し生存欲があるのでここも指定目。ていうか票変えしてんじゃんこいつ
宿題で囲われてる感じはあんまりしません。ここは普通に素村臭い
きりあは様子見できんようなら吊るが正直いまいちだな。タルキールーきりあの2wは案外ありそうな気はします。」
タルキールさん「おはようございます」
アシカの動機さん「おはよう、動機は特にありません」
ジョニィ大沢さん「霊能CO しゃぶしゃぶ〇」
ヘーベルハウスさん「占いCO 陸海空○」
3日目の朝となりました。(15/08/26 22:34:09)
宿題さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宿題さんを狙います。 >>> 太陽の怒り <<<
ヘーベルハウスさんの独り言「しゃぶしゃぶ、タルキールが最悪の場合」
ヘーベルハウスさんの独り言「最善で、太陽・陸海空」
タルキールさんの遠吠え「明日次第で明日の夜は占い噛みたいかも」
中二病罹患さんの独り言「HAHAHAHA★
初日犠牲者のL君、霊界でみってるぅーーーーーー?????
言えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!」
陸海空さんの独り言「つまり私の視点的には中段が村かどうか。それにかかってくるかな。」
太陽の怒りさんの遠吠え「ふむ、了解。じっくり粘ろうか。130で宿題噛みます」
陸海空さんの独り言「もしきりあ狼なら中段への身内票はあり得る。」
ヘーベルハウスさんの独り言「占いCO 陸海空○」
しゃぶしゃぶさん「明日まで残ればCOできたなぁ・・・残念」
太陽の怒りさんの遠吠え「せやな、だから相方の票変えは突っ込まれるでしょうね。相方はどの路線がいい?
俺は占い即噛みしてみてもいいと思ってます」
タルキールさんの遠吠え「○噛みがいいと思います」
きりあさんの独り言「占い早く黒くれえええ」
陸海空さんの独り言「しゃぶしゃぶ吊りかー。
しゃぶしゃぶ狼なると同じような村目とりの中段は村かなー。」
ヘーベルハウスさんの独り言「占いCO 陸海空○」
タルキールさんの遠吠え「意外と投票されてなかった・・・」
中二病罹患さんの独り言「中二病罹患さん 1 票 投票先 → しゃぶしゃぶさん
最終的に一票貰いになったYO★
流石世界一のカリスマヘアアーティストは違う・・・・
僕は新世界の髪を名乗るのにふさわしい」
きりあさんの独り言「まあステ気味だけども!わかめて初めてで使用が難しいよぉ」
しゃぶしゃぶさん「お疲れ様です」
宿題さんの独り言「しゃぶしゃぶさん 3 票 投票先 → 中段チェリーさん
しゃぶしゃぶさん 6 票 投票先 → きりあさん

きりあさん 3 票 投票先 → 中段チェリーさん
きりあさん 3 票 投票先 → しゃぶしゃぶさん

何か吊れたぞ」
太陽の怒りさんの遠吠え「さて、即噛み霊噛み○噛みグレ噛みなんでもござれ」
ヘーベルハウスさんの独り言「うわ、あかんとこ吊れた」
きりあさんの独り言「陸海空さんにヘイト向けられた・・・」
太陽の怒りさんの遠吠え「占い狂くせぇな。なんとなくだけど」
宿題さんを占います。 >>> 中段チェリー <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/08/26 22:29:37)
しゃぶしゃぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジョニィ大沢さん0 票投票先 → しゃぶしゃぶさん
タルキールさん0 票投票先 → しゃぶしゃぶさん
アシカの動機さん0 票投票先 → きりあさん
ヘーベルハウスさん0 票投票先 → 中二病罹患さん
中段チェリーさん1 票投票先 → しゃぶしゃぶさん
太陽の怒りさん0 票投票先 → しゃぶしゃぶさん
宿題さん0 票投票先 → 中段チェリーさん
しゃぶしゃぶさん6 票投票先 → きりあさん
中二病罹患さん1 票投票先 → しゃぶしゃぶさん
きりあさん3 票投票先 → しゃぶしゃぶさん
陸海空さん0 票投票先 → きりあさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ジョニィ大沢さん0 票投票先 → しゃぶしゃぶさん
タルキールさん0 票投票先 → きりあさん
アシカの動機さん1 票投票先 → きりあさん
ヘーベルハウスさん0 票投票先 → 中二病罹患さん
中段チェリーさん2 票投票先 → 中二病罹患さん
太陽の怒りさん0 票投票先 → しゃぶしゃぶさん
宿題さん0 票投票先 → アシカの動機さん
しゃぶしゃぶさん3 票投票先 → 中段チェリーさん
中二病罹患さん2 票投票先 → しゃぶしゃぶさん
きりあさん3 票投票先 → 中段チェリーさん
陸海空さん0 票投票先 → きりあさん
ゲームマスター「ジョニィ大沢さん、タルキールさん、アシカの動機さん、ヘーベルハウスさん、しゃぶしゃぶさん、投票をお願いします。」
陸海空さん「それはどういった推理?>へーべる」
中段チェリーさん「7吠え、9秒あけ
から推理して、きょうしんでしょうか。」
中二病罹患さん僕は新世界の髪になる!!
タルキールさん「明日潜伏が出てくるかどうかしだい感」
太陽の怒りさん「いや、厨二が狼だったらこういうのって結構ヘイトノイズ処理っていう名目で便乗で票入れやすいン場所なんだよ。だから、そういう行動できるのは村よりってこと。RPしてるだけかもしれんが>宿題」
ジョニィ大沢さん「発言多い方は占いに占ってもらいたいので、
グレランでは発言少ない方に絞って考察・投票してください」
アシカの動機さん「まあ挨拶一発入れてからの霊能coだし、霊能軸でいいさ
占いは明日以降の噛みと占い先みて判断すればよい」
宿題さん「7吠えで占い候補が1人という、狼全潜伏濃厚な盤面で、
何か見えてる可能性があるなら俺が黒で囲われたパターンしかないだろう
いいかげんにしろこのやろう宿題3倍にするぞ>太陽の怒り」
ヘーベルハウスさん「きりあさんが狼なら騙ってるんじゃないかな?」
きりあさん「グレラン把握です、狩り生きてるといいなぁ」
中段チェリーさん「参考のため言っておきますが、最初のCOまで、9秒でした。」
しゃぶしゃぶさん「最悪の場合を想定した方が良いです>太陽
占いかけは見たくない」
陸海空さん「きりあ当たり狼じゃないの?って見てるけどね。」
太陽の怒りさん「霊能のCOタイミングは乗っ取り狙ったタイミングの時間ではなかったので真贋をつける必要はありません。必要なのは今でてる占いの真贋だけです>チェリー」
アシカの動機さん「5吊3人外だから軽い気持ちでグレー吊っていこうぜ!」
陸海空さん「ま、ジョニーを真で置くのは間違ってないと思う。まずは。」
ジョニィ大沢さん「指示してなかったですがグレランです」
ヘーベルハウスさん「むしろ、吊るべき相手を吊るべき。
下手な勝負はしないでいい。」
しゃぶしゃぶさん「当然ですが霊能はもちろん真ですね
遅くもないですし、騙る必要もないので」
宿題さん「何か見えてるかどうかってのは俺への侮辱と見ていいな?>太陽の怒り」
中段チェリーさん「そうですね、見間違えでした>アシカの同期」
中二病罹患さん「なんていっても、僕は世界一のヘアアーティストだからね★
狼なんて恐れない!!!!!」
ヘーベルハウスさん「挨拶位置とか、参考にするだけでいいよ。」
宿題さん「中二病は中二病RPしてるんだいい加減分かってやれ」
太陽の怒りさん「狂欠けの可能性だってあるのにさすがにそれは早計では?それともなんか見えてる?>しゃぶしゃぶ」
陸海空さん「かけてないってなに?狂かけもあるでしょ?>へーべる」
中段チェリーさん「1−1ってことは、どちらか真チャンスってことですよね。」
タルキールさん「二日目に雑談発言は村人っぽさある」
アシカの動機さん「おいおい、三番目であいさつできてないって言われたらどこであいさつするんだよ>チェリー」
中二病罹患さん「人外は僕をおそれているのかな?
まあわからなくもない☆彡」
太陽の怒りさん「だいたい中二のこの感じは村臭いな」
宿題さん宿題なんて人間のすることじゃあない>ヘーベルハウス
ヘーベルハウスさん「中二病罹患が狂アピしてるので吊りましょう」
きりあさん「騙りいなければ楽だね〜」
しゃぶしゃぶさん「狂人が動かないとは考えづらいので狂目ですね」
アシカの動機さん「7吠え 吠えの数と間隔から考えますと、手短に方針確認できている可能性高そうです。狼さん像は手練れさん交じりと予想いたします」
中二病罹患さん僕は新世界に新たな髪型を提供する、カリスマ美容師さ★
中段チェリーさん「挨拶してない人→アシカの動機」
太陽の怒りさん「全員分の挨拶確認しました。欠けも頭の隅に入れつつさっさとグレランで」
アシカの動機さん「1-1からの○進行
まあグレー吊っていこうか」
ヘーベルハウスさん「欠けてないので安心してください>しゃぶしゃぶさん」
ジョニィ大沢さん「全員いるか」
宿題さん全員の挨拶を確認しました
では開始します
タルキールさん「1-1な感じですかね。霊能は真とみた」
陸海空さん「挨拶ないところから吊ろうぜ>太陽」
中二病罹患さんキラキラ★ネームのキラ様、こと夜神月ダヨー☆彡
みんな、YO★RO☆SHI★KU☆彡
ヘーベルハウスさん理由:宿題って何?ジンガイ?
しゃぶしゃぶさん「1−1ですか〜」
陸海空さん「占い2なら真狂、1ならかけ考慮もしくは狂潜伏で見ていきます。」
中二病罹患さん「おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ! /つ・れ・て・き・たー\問☆題☆解☆決☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/」
太陽の怒りさん「挨拶してるの少なくないか?」
中段チェリーさん「おはよう」
しゃぶしゃぶさん「おはよー
占いいます?」
きりあさん「おはよー」
ジョニィ大沢さん「霊能CO」
陸海空さん「COはよ」
ヘーベルハウスさん「占いCO 宿題○」
宿題さん「初日夜が7吠えだから7番目のしゃぶしゃぶと
7人目として入村した中段チェリーが狼でしょう」
太陽の怒りさん「おはよう」
陸海空さん「おはよ」
ジョニィ大沢さん「おはよう」
アシカの動機さん「おはよう、、、動機は黙秘します」
タルキールさん「おはようございます」
宿題さん「宿題はお見せできません」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/08/26 22:20:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 太陽の怒り <<<
ヘーベルハウスさんの独り言「Today, I did mad man.
But I think I am a fortune teller!」
中二病罹患さんの独り言「おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ! /つ・れ・て・き・たー\問☆題☆解☆決☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/」
陸海空さんの独り言「きりあ軸。
しゃぶしゃぶ、太陽は村で。」
ゲームマスター「GMはピチピチの1XとXXか月ですd(ゝω・o)テヘ☆ミ
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
宿題さんの独り言「7」
ヘーベルハウスさんの独り言「たのしかったです(棒)」
中二病罹患さんの独り言「僕の美貌と、ヘアアーティストとしてのテクニックをもってして
おとせなかった女の子は今までにいないんDA★ZE!!」
タルキールさんの遠吠え「噛み了解です。
6年前はBBS系除くとわかめてだけでしたね」
陸海空さんの独り言「学校で英語の日記とか、GMの年齢透けるなこりゃ。」
ヘーベルハウスさんの独り言「It's funny!(以下同文)」
アシカの動機さんの独り言「天気はだいたい曇りでOK」
太陽の怒りさんの遠吠え「もし初日お互いまずそうな位置にいたら身内票も考えましょう」
陸海空さんの独り言「はい。
占い2なら真狂、1ならかけ考慮」
ゲームマスター「あとあれだ……英語で日記をつけろってのが一番つらかった
ネットとかないとマジで一か月前の天気とかわからないからなぁ…
もはや新聞社に記事を確認しに行くしかないかとおもったくらい」
中二病罹患さんの独り言「僕は新世界に新たな髪型を提供する、カリスマ美容師さ★」
太陽の怒りさんの遠吠え「了解です。両潜伏で噛みは私が130で噛みます。
てか6年前に人狼ってあったのかほほーん」
中二病罹患さんの独り言「僕は新世界の髪になる!!」
きりあさんの独り言「朝顔とかああいうのって親に任せっきりだったなぁ」
タルキールさんの遠吠え「潜伏します」
中二病罹患さんの独り言「村建て同村ありがとう」
ヘーベルハウスさんの独り言「セサたんなら枯らすに違いないと思いました!(感想文)」
アシカの動機さんの独り言「素村って一番おもしろい役職だと思いますねん(´・ω・`)」
宿題さんの独り言「3」
ジョニィ大沢さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
太陽の怒りさんの遠吠え「潜伏するなり騙るなりご自由に。相方が特にノープランなら自分は潜伏しますわ」
ヘーベルハウスさんの独り言「セサたんは何が苦手だった?」
ゲームマスター「GMは、宿題の朝顔は余裕で枯らしましたね。
ドリルとか絵は得意でした」
きりあさんの独り言「もうGMさんわかってると思いますが初心者CO」
ヘーベルハウスさんの独り言「セサたん村立てありがとう」
ヘーベルハウスさんの独り言「占いCO 宿題○」
しゃぶしゃぶさんの独り言「3連続狩人とかひどくないですか(憤慨)」
陸海空さんの独り言「まずは村立てありがとう。
狐なしなら純粋な殴り合い。
頑張ります。。。」
タルキールさんの遠吠え「人狼6年ぶりです。よろしくお願いします」
アシカの動機さんの独り言「GM様、村建設ありがとうございます
素村でよろしくでござる」
きりあさんを占います。 >>> 中段チェリー <<<
太陽の怒りさんの遠吠え「よろしく。基本相方に合わす方向で」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/26 22:16:00)
きりあさん「自由研究」
ゲームマスター「きりあさんいるねー?」
中段チェリーさん「女子と二人組になるやつ」
太陽の怒りさん「そもそも宿題があるという学校の掟が苦手ですよろしく」
ヘーベルハウスさん「読書感想文」
ジョニィ大沢さん「読書感想文」
アシカの動機さん「どりる」
中二病罹患さん「一行日記 毎日やらないといけないから」
タルキールさん「絵」
陸海空さん「歯磨き」
宿題さん「絵」
しゃぶしゃぶさん「読書感想文」
ゲームマスター揃いました。
皆さんが最も苦手だった夏休みの宿題は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスターでは、22:13に更新を揃えてみてください。
ゲームマスター「わかりましたー、酉のつけ方はテンプレートに乗せてあるので
ご参考にしてください。
コツは#ではなく、#であることです」
きりあさん「あー、ご迷惑でなければそのまま参加させてもらいたいです」
ゲームマスター「ああ、あと
酉つけ失敗しています<きりあさん
一度村から退室してしまうと、同じ村に参加することはできませんが
どうされますか?(村のきまり的には酉必須じゃないのできりあさんの自由)」
kariさんが陸海空に名前を変更しました。
陸海空さん「こんばんは」
kariさんが中二病罹患に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 22:09:10)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後の案山子をけりますー ありがとうー」
きりあさん「こんばんは、よろしくですー」
きりあさん」が村へやってきました。(15/08/26 22:07:43)
kariさんがしゃぶしゃぶに名前を変更しました。
狐の餌さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヘーベルハウスさん「あと宿題帳と自由研究と読書感想文と日記だけ」
ゲームマスター「案山子ありがとうぅ」
中二病罹患さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 22:06:30)
ゲームマスター「(それはもしかしなくてもピンチなんじゃないか?)」
kariさんがアシカの動機に名前を変更しました。
中段チェリーさん「あと自由研究だけ。」
kariさんが太陽の怒りに名前を変更しました。
kariさんがジョニィ大沢に名前を変更しました。
kariさんが宿題に名前を変更しました。
しゃぶしゃぶさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 22:04:05)
ゲームマスター「立ってる唯一の村とか……絶対皆宿題終わってないんやろな(偏見)」
kariさんがタルキールに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヘーベルハウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが狐の餌に名前を変更しました。
宿題さん「こんばんらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 22:00:55)
狐の餌さん「いらっしゃい(セルフ)」
kariさんが中段チェリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 22:00:32)
ゲームマスターそろそろ名前変更してくださいねー<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
太陽の怒りさん「こんばんは」
ヘーベルハウスさん「インターネット万歳」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 21:57:30)
ゲームマスター「昔は日記を貯めると、天気がわからなくなって
大変でしたね」
ヘーベルハウスさん「こう書いておけば嘘ついたことにならない」
ヘーベルハウスさん「1日:薄曇り
2日:薄曇り
3日:薄曇り
(以下同文)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間を22:20に延長します
中段チェリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 21:53:31)
ゲームマスター「日記をでっちあげるのはやめるんだ」
ヘーベルハウスさん「宿題なんてありません(タブン」
ヘーベルハウスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 21:50:42)
ゲームマスター「ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「置いておきますね」
案山子さん」が村へやってきました。(15/08/26 21:41:46)
かかしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 21:39:52)
ゲームマスター「皆夏休みの宿題終わってないの!?」
ゲームマスター更新時間を21:50に延長します
ゲームマスター「いらっしゃい」
アシカの動機さん「こーんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 21:14:07)
タルキールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 21:11:26)
ゲームマスター更新時間を21:20に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョニィ大沢さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 21:02:19)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:1>
村【31】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利
1724th【144352番】初日占いで村勝利
1725th【144376番】初日霊能で村勝利
1726th【144423番】初日村人で村勝利
1727th【144484番】初日村人で村勝利
1728th【144493番】初日村人で村勝利
1729th【144587番】初日村人で村勝利
1730th【144627番】初日村人で狼勝利
1731st【144663番】初日村人で村勝利
1732nd【144670番】初日占いで狼勝利
1733rd【144677番】初日村人で狼勝利
1734th【144681番】初日村人で狼勝利
1735th【144714番】初日霊能で狼勝利
1736th【144730番】初日占いで村勝利
1737th【144741番】初日占いで狼勝利
1738th【144758番】初日霊能で狼勝利
1739th【144781番】初日村人で狼勝利
1740th【144787番】初日村人で狼勝利
1741st【144801番】初日村人で村勝利
1742nd【144808番】初日村人で村勝利
1743rd【144825番】初日霊能で村勝利
1744th【144850番】初日村人で村勝利
1745th【145000番】初日村人で村勝利
1746th【145012番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【28】
狩【3】
霊【8】
占【5】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る