過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 

エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アムノリス
明赤紫 ◆F45885dE8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブラッキー
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボルドー
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あいんず
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
リトライ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
だぜどう
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ご褒美
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八咫烏
◆Hlg03wc0Xs
[占い師]
(生存中)
 
 
Kと先生と私
◆0K6O8m69sM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハレルヤ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
マーマレード
◆wRzDhn3Ft6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴールド
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こびとのパン
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンプライアンス
コラーゲン ◆Y652Np6Im.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ののか
◆JXeRJ3lGCg
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】みんなで普通村 〜 145031番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
こびとのパンさん「おつかれさまでした」
ののかさん「お疲れ様でした
ありがとうございました」
コンプライアンスさん「お疲れ様でしたー」
八咫烏さん「村たて同村お疲れ様でした 」
アムノリスさん「同村お疲れさん、村立てありがとう」
ゲームマスター「それでは、村の管理を終了します
ご参加いただきありがとうございました☆」
Kと先生と私さん「みなみさん村立て1009★」
ブラッキーさん「お疲れ様でした!」
ブラッキーさん「いやーロックしてたところが狩人だしミスリーひどすぎてきつい・・・」
ボルドーさん「村立て同村ありがとうございました。お仲間お疲れ様でした」
八咫烏さん「すみません」
コンプライアンスさん「ブラッキーさんにはお世話になりましたよー」
ゲームマスター「狂人さんが初日だし、狼さんはいきなり●引かれるし、
つらかったと思うけど最後まで全力で戦っててGMは嬉しかったよ〜♪」
ボルドーさん「ていうかこの前も狂人初日だったのね・・・・。つらい。」
ブラッキーさん「ごめん、自分残ってたら負けてたわ。結果しか言わない占い師はいらないよ・・」
あいんずさん「喋ろうず」
コンプライアンスさん「一応占い予想あたっててよかった」
リトライさん「頭空っぽにして夢を詰め込んでください>寡黙の治し方」
ハレルヤさん「相方には相談とか乗って貰ってありがとうでしたー。コラーゲンぷるぷる((・ω・。))
みなみさんには村立てありがとうですー!」
こびとのパンさん「いや全然十分。吊られても真を考えられてマーマレード吊れたわけだから」
アムノリスさん「喋る >>八咫烏」
ハレルヤさん「最終日の発言見てたらこびとさん狼にしか見えなく・・・。
マーマレードさんは手順吊りだったんだよ(・ω・)ごめんなさい。」
八咫烏さん「おつかれ様でした 寡黙の治し方を教えてください」
リトライさん「ものすごく変な理由で決断くだしたけど当たってたようでなによりです」
ボルドーさん「占い出たわりに何もできなくてすいません」
Kと先生と私さん「ははははー。>あいんず」
ブラッキーさん「狐が騙りに出てくるって言う読みはあってた」
あいんずさん「あと初日先生、狂人だったんですか」
ののかさん「COタイミング見誤りました
申し訳ございません
勉強になりました」
こびとのパンさん「こういう勝負もたまにはいいものだ」
アムノリスさん「狐死亡位置がののかじゃピンと来ないからKと先生と私ぐらいしかなかったなーぐらいの」
ゲームマスター「みんなお疲れ様でした〜♪」
コンプライアンスさん「お疲れ様でしたー相方さん最後までありがとうございました。なんもできなくてすいません」
Kと先生と私さん「あー狂欠けか。」
ブラッキーさん「勝てて良かった!!!」
ゴールドさん「おつかれー」
ののかさん「おつかれさまです」
ボルドーさん「あー狂人初日ですかそれはつらい」
ブラッキーさん「お疲れ様でした。」
アムノリスさん「素直にそれで良かったね、当てはまるとしたら狂初日Kと先生と私狐しかなかったから」
あいんずさん「おつかれ、って狐そこかよ!」
Kと先生と私さん「お疲れでぃ★」
ボルドーさん「おつかれさまです」
ブラッキーさん「まさかのパターン」
こびとのパンさん「わたしまけましたわ」
ご褒美さん「お疲れさまです 初日吊られすいません」
アムノリスさん「お疲れさん」
ハレルヤさん「お疲れさまでしたー」
リトライさん「お疲れさまでした」
ブラッキーさん「え」
「村 人」の勝利です!(15/08/26 21:46:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ハレルヤさん0 票投票先 → こびとのパンさん
八咫烏さん1 票投票先 → こびとのパンさん
こびとのパンさん3 票投票先 → 八咫烏さん
リトライさん0 票投票先 → こびとのパンさん
Kと先生と私さん「引き分けてしまえ。」
アムノリスさん「八咫烏狼で色々考えるシーンですねぇ」
ののかさん「狐じゃないですよ〜う><」
ブラッキーさん「だぜどうかののか狐に賭けよう。こびとっぽいけど」
ハレルヤさん「Kさん真切ってるので、リトライさん狼は諦めましょう。
その場合は決め打ちミスってごめんなさいです。」
こびとのパンさん「いや八咫烏狐だけど狐じゃないと決め打った的な状況になるとおもいますよ
それなら」
アムノリスさん「アムノリス村としてボルドーとKと先生と私で狼狂なら狐候補ののかしかいないやつめっちゃコワイけど」
ブラッキーさん「そう、占い結果しか言わない占い師は要らない」
ハレルヤさん「リトライさん狼の八咫烏さん狐であいんずさん噛みしますかね。
もし死体なし出たらそれこそ八咫烏さんケア吊り入れるでしょうし。」
こびとのパンさん「コントロールはマーマレードさんがしてたのでは」
こびとのパンさん「でも出た瞬間に真偽ついてるからあそこボルドー噛みでもいいような」
リトライさん「発言見るにしても八咫烏は占い結果しか言わないのでこびとのパンさんオンステージになってしまう
聞きたいこともこれと言って手がかりになりそうなものないし」
こびとのパンさん「そっか初手身内切りでー潜伏狙い噛んでたけど
噛めてなくてーという感じか」
こびとのパンさん「リトライ狼の八咫烏狐とかいうアレ内訳だったらしりませんどうせかてないし」
アムノリスさん「八咫烏偽ならこびとのパンに勝ち目がない以上はこびとのパンにCO聞いてしまうのもいい気がする」
リトライさん「完グレに残す(っていうより残っちゃった)か、初手身内切だったかってことですな」
ブラッキーさん「こびと狐なら負けで八咫烏吊るしかないっていうのがきついですね」
こびとのパンさん「ママレード吊れて八咫烏LWのが濃いとおもいました
こびとさんのあたまで必死にかんがえました」
ブラッキーさん「おつかれさまでした。」
ボルドーさん「おつかれさまです」
ハレルヤさん「では八咫烏さんかこびとさんかで考える最終日です。」
コンプライアンスさん「ブラッキーさんおつかれさまでした」
アムノリスさん「まぁ八咫烏偽であったとしてもいかんともしがたい形である以上はしょうがないという話」
ハレルヤさん「おはようございます」
リトライさん「おはよう」
ゲームマスター「ブラッキーさんお疲れ様です〜♪」
ブラッキーさん「ミスリーマンですみませんでした」
こびとのパンさん「すぐ明けないからセーーフとは思ったけど」
八咫烏さん「占いCO こびとのパン●」
8日目の朝となりました。(15/08/26 21:38:53)
ブラッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラッキーさんを狙います。 >>> こびとのパン <<<
ブラッキーさんの独り言「昨日ここ吊りだったな」
ブラッキーさんの独り言「八咫烏LWに賭けるしかないな」
ハレルヤさんの会話「もしKさん真なら決め打ち失敗ごめんなさいですねー。」
あいんずさん「おつおつ」
リトライさんの独り言「なんで占いが投票してんのってなるけど発言見て納得
むしろKが浮きすぎで狼寄りすぎた」
八咫烏さんの独り言「占いCO こびとのパン●」
ハレルヤさんの会話「Kさん真以外では最終日に行ける吊り。」
ボルドーさん「おつかれさまです」
ハレルヤさんの会話「八咫烏さん真狐かと思ったんですけどねー。」
マーマレードさん「おつかれサマンサタバサ」
ブラッキーさんの独り言「八咫烏がマーマレードに入れたって事は偽か・・・」
こびとのパンさんの遠吠え「この吊り厄介だ」
コンプライアンスさん「マーマレードおつかれ」
ゲームマスター「マーマレードさんお疲れ様です〜♪」
こびとのパンさんを占います。 >>> 八咫烏 <<<
7日目の夜となりました。(15/08/26 21:36:33)
マーマレードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブラッキーさん0 票投票先 → マーマレードさん
ハレルヤさん0 票投票先 → マーマレードさん
八咫烏さん0 票投票先 → マーマレードさん
こびとのパンさん1 票投票先 → マーマレードさん
リトライさん0 票投票先 → マーマレードさん
マーマレードさん5 票投票先 → こびとのパンさん
アムノリスさん「こびとのパン狐ぐらいしかヤバイのが思いつかないからもうそれはそれで」
ブラッキーさん「その場合八咫烏狼じゃないと勝ち筋ないか・・・」
マーマレードさん「こびと吊りでいいんじゃないのか?」
マーマレードさん「狩人ではないんだよ。こんなこといったら吊られるから言いたくないけどさ。」
リトライさん「俺視点限定で全然リスクない吊り
Kは偽だったのでともかく、八咫烏視点じゃ1吊りだけで勝利なんだから2吊り残ってる現状で他の視点の人外を吊るのは何の問題もない」
こびとのパンさん「増えたら●2個吊れるんだし」
マーマレードさん「たぶんGJ出ないだろうからあと2吊りなんだけど。」
ブラッキーさん「こびと吊るのが安全策な気もします」
ハレルヤさん「マーマレードさんって狩人ブラフすごかったですし、COあるんじゃないですか?」
こびとのパンさん「八咫烏吊って明日決める
もしかしたら吊り増えるかも!でいいと思うんですが」
アムノリスさん「この吊りは八咫烏真をどうこうって話じゃなく八咫烏真であっても何のデメリットもないということを説明しなきゃいけない時代なんだろうか」
ブラッキーさん「こびと吊って終わらなければ破綻だけど・・・他の2占い的にも狐候補だし
どっかで吊りたかったな」
ハレルヤさん「Kさん真は切ってる吊りですねぇ、そもそもKさんはお仕事終わらないうちに吊りましたしね。」
こびとのパンさん「いまになってボルドー真に決め打つやつだ」
マーマレードさん「自分ボルドー真じゃないかぎり○なんだけど、そこんとこわかって指定してんの?」
こびとのパンさん「それどうなんリスキーや」
ブラッキーさん「とりあえず八咫烏目線は狐非生存でこびとLW」
ハレルヤさん「ボルドーさんってお仕事終わってるから切ったような記憶が。>マーマレードさん
それにほら、別に八咫烏さん視点でマーマレードさん吊りで問題ないですし。」
こびとのパンさん「すげえ指定きた!」
あいんずさん「ボルドー吊りは推したけど、=真切りじゃねえぞ」
アムノリスさん「リトライの発言とか見ても村置きしてマーマレード→こびとのパンでよし」
こびとのパンさん「そしたらK真か全偽かの二択なのでボルドーさんの想い出を振り切れば
こびとさん的には明確ですね!」
マーマレードさん◆ブラッキー
「うーん ボルドー吊りたいなぁ」
おまえ、これいって真とかいってんの?さすがにないわぁ
リトライさん「ボルドー偽っぽいって思ってたけど今更ながらに発言レベルから推理するなら中途半端なタイミングでCOしてもおかしくない位置ではあった
逆にKと先生と私とか、あの発言レベルで中途半端なタイミングに占いCOするわけがないという客観視点ですよ」
ゲームマスター「こびとさん視点、八咫烏さんは確定で偽ですね」
ハレルヤさん指定:マーマレードさん
ブラッキーさん「マーマーレードがあいんず噛み合わせ狙った狼かなっておもったけど」
アムノリスさん「こびとのパンLWであったとしてもこの噛みは妥当か」
ハレルヤさん「八咫烏さん視点こびとさんLWですね。
偶数進行なことを含め、マーマレードさん吊りで問題ないはずです。」
ボルドーさん「今更過ぎやしません?」
マーマレードさん「いやなにいってんだいまさらボルドー真追うなよ」
あいんずさん「そして、頑なに拒否られる俺www」
マーマレードさん「え?それは不味いな。。こびとにco聞いた方がいいと思うが」
ブラッキーさん「ハレルヤ それでいいです。真目はボルドーが一番高いかなって今更ですが思うので」
こびとのパンさん「あれグレ残ってないかじゃあ偽か」
あいんずさん「どうも情報が頭からすっぽ抜けるなー。もうちょっと意識してログ読みしないと」
マーマレードさん「うーん。今日はあいんず占いだとてっきり思ってたけど、違うのか。」
ハレルヤさん「マーマレードさんにCOを聞く感じでいいかなって思ってるのですが、如何でしょう?>ブラッキーさん」
こびとのパンさん「八咫烏が7割ぐらい偽になった瞬間であった」
コンプライアンスさん「あいんずさんおつかれ」
リトライさん「それって八咫烏視点こびとのパンLWってことか
ていうか誰一人占ってない完グレだけれど」
ブラッキーさん「とりあえずマーマレードは●出されてからの発言が減ってるから狼で見てるんですよね」
ボルドーさん「おつかれさまです」
アムノリスさん「そうね、GJ避けしかないね」
ゲームマスター「あいんずさんお疲れ様です〜♪」
ブラッキーさん「舐められてるな・・・」
あいんずさん「あ、死んだ。おつかれさん」
ハレルヤさん「すごくGJ忌避してますね。」
アムノリスさん「まぁ妥当な噛みだけど、ハレルヤ噛みでも良かった気はするわけで」
ブラッキーさん「あいんず噛み・・・」
マーマレードさん「おはよう」
ブラッキーさん「おはよう」
八咫烏さん「占いCO マーマレード○」
リトライさん「おはよう」
ハレルヤさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/08/26 21:29:17)
あいんずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいんずさんを狙います。 >>> こびとのパン <<<
アムノリスさん「ライン繋がりと噛みのマッチ具合じゃないのー」
ハレルヤさんの会話「ブラッキーさん残してもマーマレードさん吊れそう。」
ブラッキーさんの独り言「死んでる気するけどな」
Kと先生と私さん「結局八咫烏が信頼を得てるのが不思議でならないんだけど。」
ブラッキーさんの独り言「リトライこびとに狐か」
コンプライアンスさん「相方のひとりごとを見るときほど悲しいものはない」
ハレルヤさんの会話「ボルドーさん視点だとだぜどうさんで呪殺発生気配ですし、それならマーマレードさん吊りでいいはず。」
八咫烏さんの独り言「占いCO マーマレード○」
Kと先生と私さん「可哀相ww」
ボルドーさん「コイツ狂人じゃねって思った瞬間あった気がするんだけど指攣って思考飛んでってわかんなくなった」
こびとのパンさんの遠吠え「あいんずは多分大丈夫
普通あいんず占うけど八咫烏だから」
アムノリスさん「ボルドーが呪殺出したとか正直思わんでしょ」
ハレルヤさんの会話「八咫烏さんのやる気のなさは真狂なのですが、死体占いや霊能占いを考えると真狐に見えます。」
アムノリスさん「八咫烏真とした場合ボルドーKと先生と私どっちが狂狼とか追加時点ではあまり考えなくてよかった」
こびとのパンさんの遠吠え「マーマレードで呪殺とかいうのがちと怖い」
ボルドーさん「おつかれさまです」
八咫烏さんの独り言「占いCO マーマレード○」
ブラッキーさんの独り言「後ボルドー真で良い気がしてきた」
Kと先生と私さん「だぜどう噛み合わせを狐と見る人が多くてビックリ。」
ブラッキーさんの独り言「発言が明らかに落ちてる」
こびとのパンさんの遠吠え「でもわるくないどうにかなる」
ボルドーさん「対抗もう一人出てくると思ってなくて」
マーマレードさんを占います。 >>> 八咫烏 <<<
ブラッキーさんの独り言「マーマレードLWかなぁ」
ゲームマスター「Kと先生と私さんお疲れ様です〜♪」
こびとのパンさんの遠吠え「それならわるくない
でもK先生狂人ならちょっとギリギリすぎや」
ハレルヤさんの会話「八咫烏さん真でも狐でも、明日マーマレードさん指定でいいんじゃないです?」
ボルドーさん「まあ狐では)ないです」
コンプライアンスさん「K先生おつかれ」
あいんずさんの独り言「リトライ●が頭からすっぽり抜けた。やべえ」
Kと先生と私さん「お疲れでぃ★」
ハレルヤさんの会話「相方お疲れさまでしたー」
6日目の夜となりました。(15/08/26 21:24:20)
Kと先生と私さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブラッキーさん0 票投票先 → Kと先生と私さん
ハレルヤさん0 票投票先 → Kと先生と私さん
八咫烏さん1 票投票先 → Kと先生と私さん
Kと先生と私さん7 票投票先 → 八咫烏さん
こびとのパンさん0 票投票先 → Kと先生と私さん
リトライさん0 票投票先 → Kと先生と私さん
マーマレードさん0 票投票先 → Kと先生と私さん
あいんずさん0 票投票先 → Kと先生と私さん
アムノリスさん「でもボルドー真はKと先生と私○のマーマレードに●なアレで切った」
アムノリスさん「八咫烏狼ならこの露出数にならんだろうし、なるとしたらボルドー狐ぐらいしかねーってなりそう」
ボルドーさん「だぜどう狐はわりとあるんじゃないかな。でもマーマレードもありそう」
リトライさん「なんていうかなあ
「占える能力がある」のにその能力自体をないがしろにはしないよねえ」
Kと先生と私さん「ボクが吊られるならもはやリトライと八咫烏を残りでつってもらうしかない。」
アムノリスさん「八咫烏真の時は追加が何でってなって、八咫烏狼だと身内した噛みでもない気はする」
ハレルヤさん「狩人さんは、護衛は私かブラッキーさんの2択でお願いします。
偶数ですので1GJで吊り増えます。」
ブラッキーさん「後割とボルドーで真吊ってしまったような気がしなくもない。正直占いみんなどっこいだったからな・・・」
あいんずさん「あ、またミスった。悪い」
Kと先生と私さん「リトライキープして八咫烏吊って。」
こびとのパンさん「吊られるのやむなしだがその先の的確な吊りを主張していく時間帯ですよK先生」
ハレルヤさん「八咫烏さんとボルドーさん視点ではだぜどうさんで呪殺発生している可能性が高いです。」
こびとのパンさん「だから噛みからして狼全潜伏の真狂狐なんてこたほぼないよ
それでラスグレに狐残っちゃったかもーとか言うならそらおまえさんの
占い選択がわるかったんだ 死ね!」
Kと先生と私さん「いや、俺の視点で狼はご褒美とリトライと対抗に1人だと思う。>あいんず
こびとのパンはあって狐かな、と。完全グレーだし。」
アムノリスさん「ボルドー狐じゃないんなら死亡候補アムノリスとののかとボルドー真のみだぜどうがある」
ハレルヤさん「呪殺出るとしたら八咫烏さん占いででしょう。
占うつもりがない様ですし、それならもう呪殺は出ませんよ。」
ブラッキーさん「Kと先生 それは一応護衛探しってことはある。後銃殺GJだぜどう狐濃厚になりますね。その場合だと」
あいんずさん「内訳ほぼ見えてんなら、死ぬわけには行かないとかほざくより、吊り数見て最善を尽くせよ」
マーマレードさん「今日はこびと吊るもんだと思ってたけど、意外かな。
これは占い決め打ちよりも仕事おわってるから吊る感じなのか」
アムノリスさん「狐候補ならマーマレード推したいけど」
こびとのパンさん「K先生がさらに●引いてきたらぶん殴るいきおいではないか」
Kと先生と私さん「実際こびとのパンがグレーで、八咫烏とリトライが人外なんだから吊られは無理なんだよ。>こびとのパン」
ボルドーさん「狐もう死んでると思ってますが・・・」
リトライさん「「結果を出すより先に対抗吊りの進行を推す」とか真の心理じゃないんだよねー
あと、こっち●の方がまだマシとはいえ、俺が狼ならあと1〜2日早くかこってなきゃおかしいよねー」
コンプライアンスさん「狐ってこびと?」
あいんずさん「K視点だと、対抗で2人外、霊能結果で1、LW候補はこびとってところか?」
ブラッキーさん「完全グレーのこびとよりは●貰いに狼いる気がするんですよね。占いの真偽がどうでも。このさい占いの真偽よりもグレーの発言の怪しさを見ていくしかないかなと。」
Kと先生と私さん「八咫烏が真の時にグレー噛み2回入るかよく考えてみて。」
アムノリスさん「確実に決め打ちターンなのでもうKと先生と私がアレな以上は吊るしか」
こびとのパンさん「ここで吊られるわけにはいかないとか言っちゃうのはちょっと」
こびとのパンさん「これ全吊りでもいいんじゃないすかね
狐はだぜどうかそうじゃなくてもかなり詰めた状態で」
Kと先生と私さん「俺のグレーは八咫烏とこびとのパンなので8人で俺が吊られるわけには行かない。」
アムノリスさん「その指定好きよ、大体分かるけど」
ボルドーさん「共有さんお疲れ様です」
ハレルヤさんブラッキーさんは確定○と見做したいと思います。
占い初日は見ない方向で。
リトライさん「あら、説得のターンかと思ってたけど指定するんなら是非もなし」
Kと先生と私さん「おめでとー。共有噛まれてるからちょうど良かったよね。>ブラッキー」
ボルドーさん「あれ占い真偽予想と違ったわこれ」
八咫烏さん「理由私目線グレー 対抗の○」
あいんずさん「共有乙」
ハレルヤさん指定:Kと先生と私さん
アムノリスさん「八咫烏からブラッキー○とかおもんねーってなるけどしゃーなし」
ブラッキーさん「ここで確定白になりました」
ゲームマスター「コンプライアンスさんお疲れ様です〜♪」
こびとのパンさん「結局まだわからないパターンやないかそれ」
ボルドーさん「あー。対抗吊り言えばよかったっすね・・・長い文打てないし説得できる気がしなかった」
リトライさん「まぁ、正直わかってた
こっちの方が「まだマシな●候補」だもんな」
あいんずさん「おはよう」
ブラッキーさん「共有者 コンプライアンス、ハレルヤ
占い候補 八咫烏(真狼目)
     Kと先生と私(全部ある)
グレー あいんず、ブラッキー(2白)
    マーマレード(ボルドーの●)
    リトライ(1白)
    こびとのパン(完全グレー)」」
ハレルヤさん「おはようございます」
ののかさん「その3人だと私ですか?
吊られそう、よりもぎりぎり生き残りそうの方が強かったです」
マーマレードさん「おはよう」
Kと先生と私さん「理由@俺のグレーはあと2名なので完グレよりは暫定○占うよね、普通。」
コンプライアンスさん「やあおはよう」
リトライさん「おはよう」
ブラッキーさん「おはよう」
八咫烏さん「占いCO ブラッキー○」
Kと先生と私さん「占いCO リトライさん●」
6日目の朝となりました。(15/08/26 21:17:42)
コンプライアンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンプライアンスさんを狙います。 >>> こびとのパン <<<
ハレルヤさんの会話「○連打っぷりとボルドーさんの○への○出しが、Kさん狂人目。」
アムノリスさん「あとマーマレード●はどうなのかというのも分からんではない」
アムノリスさん「ボルドーは出方はいいかもしれんけどマーマレード吊りじゃなくて占い対抗吊りっていえばまだ何とかなったかもなー」
ハレルヤさんの会話「うーん。その場合呪殺まだ出てないことになってしまいます。
だぜどうさんとはなんだったのか・・・(まあいいかグレだし)」
コンプライアンスさんの会話「あ、Kさんね了解」
コンプライアンスさんの会話「マーマレード了解」
ハレルヤさんの会話「明日はKさん吊るつもりですが。」
Kと先生と私さんの念話「狂がそのまま潜ってくれてりゃなー。」
コンプライアンスさんの会話「占い吊りたいきつねさんなのかな」
ハレルヤさんの会話「ボルドーさん真ならマーマレードさん狼、八咫烏さん真でもマーマレードさんグレなので後々吊ってもいいかも。
ということでマーマレードさんはどちらにせよ吊り位置候補です。」
コンプライアンスさんの会話「あいんずさん 「ボルドーは吊っていいんじゃね。役目ほぼ終わってる」」
ブラッキーさんの独り言「共有者 コンプライアンス ハレルヤ
占い候補 八咫烏(真狼目)
     Kと先生と私(全部ある)
グレー あいんず、ブラッキー(2白)
    マーマレード(ボルドーの●)
    リトライ(1白)
    こびとのパン(完全グレー)」
こびとのパンさんの遠吠え「八咫烏噛んでも微妙かな勝負していくしかない」
アムノリスさん「勿論自分が吊られそうなら、だけど」
ののかさん「ああそうですよね」
ハレルヤさんの会話「あと、霊能噛んでライン見せて云々って考えるにしても霊能噛みが1手遅い感じ。
だぜどうさんを占い狙いで噛むのも1手遅い感じ。」
アムノリスさん「指定は大体2分から1分半までに入ると考えて、その時までに指定なかったら自発的にやってもいいだろうとは思う」
コンプライアンスさんの会話「こびととか完グレやけど」
ボルドーさん「役まったく読めてないけど狐狩人は死んでるのかな。まあどう見てもお仲間とりあえずで吊られるんだよな」
コンプライアンスさんの会話「狐生きてると思います?」
Kと先生と私さんの念話「狼視点で完全に狐見えてるから俺が勝つことはなさそうだ。無念。」
こびとのパンさんの遠吠え「 」
リトライさんの独り言「まぁ●撃つならこっちなんだろうけど」
アムノリスさん「リトライこびとのパンののかでグレランしたらののか吊れるのは分かるから、何かしたかったんならその時せんとね」
ののかさん「そうですかぁ・・・」
コンプライアンスさんの会話「思考停止の村にも見えるけどなぁ…」
ゲームマスター「指定されてCOするより自分から出たほうがいい
というわけで、グレ数と自分がどれだけ吊られそうなのか把握しよう」
ハレルヤさんの会話「だぜどうさんで狐飛んだ感じの噛みですし、Kさん吊りでいいかと。」
ののかさん「そうなんですけど・・・そうなんですけど、ね」
こびとのパンさんの遠吠え「 」
ボルドーさん「おつかれさまでした」
ハレルヤさんの会話「◆マーマレードさん「私も狩人保護のために共有は出なくてよかったと思いますけどね」
◆マーマレードさん「いや指定するなら早くしてくれ」
噛まれないなら人外臭くなってしまうのは解ります。」
ボルドーさん「人差し指テーピンググルグルの時点で今日だめだわ」
八咫烏さんの独り言「占いCO ブラッキー○」
コンプライアンスさんの会話「K先生の捨て台詞がなかなか臭い。八咫烏真でみる」
こびとのパンさんの遠吠え「普通にいくとこびとはとりあえずで吊りなんだよなあ」
ブラッキーさんの独り言「正直分からない。
2死体なんて起きないだろうしグレスケでみるしかない」
Kと先生と私さんの念話「狼にすべき場所は決まってるけど、下手すると詰んで自分を吊りきれてしまうという。」
ブラッキーさんを占います。 >>> 八咫烏 <<<
アムノリスさん「共有が指定進行するかどうか決めるのだから、別にそこはええのよ」
ハレルヤさんの会話「ずっと狩人ブラフ撒いてたマーマレードさんに●出し。
どっちなんでしょうね。」
こびとのパンさんの遠吠え「どうしたものかK真臭いけど」
ブラッキーさんの独り言「普通にここ真あったんだけど・・・
マーマレード●は割と偽目・・・」
ボルドーさん「投票したと思ったらしてなかったすいません」
ゲームマスター「ボルドーさんお疲れ様です〜♪」
こびとのパンさんの遠吠え「おつかれさまです」
こびとのパンさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(15/08/26 21:13:06)
ボルドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブラッキーさん0 票投票先 → ボルドーさん
コンプライアンスさん0 票投票先 → ボルドーさん
ボルドーさん9 票投票先 → マーマレードさん
ハレルヤさん0 票投票先 → ボルドーさん
八咫烏さん0 票投票先 → ボルドーさん
Kと先生と私さん0 票投票先 → ボルドーさん
こびとのパンさん0 票投票先 → ボルドーさん
リトライさん0 票投票先 → ボルドーさん
マーマレードさん1 票投票先 → ボルドーさん
あいんずさん0 票投票先 → ボルドーさん
ののかさん「わがままですが、昨日指定ほしかったです」
アムノリスさん「よく考えたらKと先生と私もグレコン具合変わらんかったしKと先生と私vsボルドーならボルドー切りでええわってことに後々気づく」
アムノリスさん「ボルドー呪殺出したとしてどこ噛んでGJ出たのって話もしなきゃならんから、ボルドー切り方針を早めに打ち出せないのは共有のちょっとしたミスかもしれんな」
Kと先生と私さん「対抗吊ってくれるならそれで。」
リトライさん「はいよっと
残りの占いはまぁどっちが真っていうのは偏らずに見ておこう
好き嫌いはともかく」
ブラッキーさん「今偶数で4吊り4人外だからGJか銃殺で吊り増えてくれないかな・・・」
アムノリスさん「だぜどうの発言で占う位置には入らんわけで、そういう意味でもボルドーはマイナスポイントだけど」
コンプライアンスさん「ボルドー了解」
こびとのパンさん「正直わからんタイプが自由すぎる」
ボルドーさん「対抗狼狐とかじゃ笑うだけなんでいやそれはうーんて感じだけど」
こびとのパンさん「これむずかしくないっすか!」
ハレルヤさんではボルドーさん吊りましょう。
お仕事ほぼ終わってますし。
あいんずさん「吊り数も考慮するととっとと占いきっていかないと >こびと」
ブラッキーさん「後あいんずはほぼ非狼で見ていいと思う。流石に2囲いは確率的に考えにくいので」
ハレルヤさん「グレ狭まってるので、対応し切れると見ての霊能噛みももちろんありますが。」
ボルドーさん「今日●吊りでお願いしたいかなあ。銃殺はもうでない気がするけど。すでに死んでそう」
Kと先生と私さん「潜伏占い狙いの噛みから霊能噛みに切り替えてきたってのが根性あって面白いわ。」
こびとのパンさん「死ぬまで役目をもって生きていくんだよ我々は」
ハレルヤさん「ここで霊能噛まれるならだぜどうさん狐は結構ありますよね。」
こびとのパンさん「誰も役目がおわることなどありえない」
アムノリスさん「昨日八咫烏偽だって言ってる中今日ボルドー吊りに動くのはヤバイほどヤバイ」
ブラッキーさん「八咫烏真もある」
ブラッキーさん「あー だぜどぅで銃殺GJはあるのか その場合は」
あいんずさん「ボルドーは吊っていいんじゃね。役目ほぼ終わってる」
マーマレードさん「占い決め打ちならボルドー投票するで。まぁ当たり前やけど」
コンプライアンスさん「ボルドーが真には見えないんだけど」
Kと先生と私さん「ボルドーさん 0 票 投票先 → ののかさん
八咫烏さん 1 票 投票先 → ののかさん
そりゃ村だわ。」
こびとのパンさん「切るならボルドーだけどなあ」
ののかさん「こうなったら呪殺正義ですね」
ブラッキーさん「うーん ボルドー吊りたいなぁ」
マーマレードさん「霊能いないのに自分吊っちゃうのは決め打ちみたいなもんだけどな」
ボルドーさん「対抗も共有とか私の○とか占ってるし3択どれにしようかなでもしょうがないじゃんって思いながら夜すごしてた。」
こびとのパンさん「だぜどうの死に方がどうなのかっちゅう話ですけど」
リトライさん「結果を出してから言ってほしいんだよなあ」
Kと先生と私さん「俺のグレーはリトライとこびとのパンのみ。」
アムノリスさん「◆ハレルヤさん 「ボルドーさん、マーマレードさん吊りたいですか?」
どう見ても炙ってる」
ハレルヤさん「マーマレードさんはまだCO言わないでくださいね。」
こびとのパンさん「八咫烏がいちばん狼じゃない」
ハレルヤさん「ボルドーさん、マーマレードさん吊りたいですか?」
あいんずさん「その3人なら野の花かなーって思ってな。こびとは後半に残るタイプの人だし」
ブラッキーさん「とりあえず霊偽はないので狼はご褒美で1死亡

最大4人外で今4吊り・・・
今日占い切りか・・・」
マーマレードさん「さすがにボルドーさんの理由薄すぎない?w」
Kと先生と私さん「これ見てもまだ八咫烏吊る覚悟はできませんかね。」
アムノリスさん「八咫烏狼に見えて何故狂の○占いに行くのか少し理解できないのでKと先生と私偽を濃く見たくなる朝」
ブラッキーさん「ののか村なんだろうなぁ。だから霊結果は別にどっちでもいいや」
こびとのパンさん「この噛みなら確定で狼は騙ってるので」
Kと先生と私さん「まあいいや。」
マーマレードさん「占いの真偽少しわかってすっきり」
あいんずさん「残念、確定○にはならなかったか」
リトライさん「完グレ二人しかいないのに占ってくるとは思わなかった」
こびとのパンさん「面白くなってまいりました」
ゲームマスター「ゴールドさんお疲れ様です〜♪」
ブラッキーさん「 完グレはリトライとこびとのパンもいたのにののかに集まっちゃったな。」
ボルドーさん「理由:対抗の○から占おうかと。」
Kと先生と私さん「げう。」
マーマレードさん「ここで霊能かむんだぁ」
あいんずさん「霊能逝ったか」
ブラッキーさん「おはよう」
ののかさん「そうですか〜
いや・・・ごめんなさいです本当」
Kと先生と私さん「理由@こうなると八咫烏狼に見えるので狂目の○占い。つっても暫定○ここしかないけどね。」
コンプライアンスさん「おはようみんなぁ今日も元気に行こう!!」
ゴールドさん「あれま」
リトライさん「おはよう」
ボルドーさん「占い:マーマレード●」
あいんずさん「おはよう」
ゲームマスター「吊られると思ったら行動に移すべき」
八咫烏さん「占いCO リトライ○」
Kと先生と私さん「占いCO ブラッキーさん○」
ハレルヤさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/08/26 21:05:26)
ゴールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴールドさんを狙います。 >>> こびとのパン <<<
ハレルヤさんの会話「霊能噛みかもね、呪殺出てるなら。」
アムノリスさん「発言がビビリがちやからね」
ハレルヤさんの会話「ライン繋がってるし囲いないし八咫烏さん真狐で見て当面吊る位置に思えない。
何故八咫烏さん吊りという話が昼に出たのか解りませんでした。」
ののかさん「どこに投票しようが私吊り確定ですねこれ」
ハレルヤさんの会話「まあ、あいんずさんもボルドーさんも臭い。」
八咫烏さんの独り言「「」」
コンプライアンスさんの会話「真だとみてるけど」
ハレルヤさんの会話「ないだろうからぶった切ればいいのです!<3騙り」
八咫烏さんの独り言「◆八咫烏さんの独り言 「占いCO リトライ○」」
ハレルヤさんの会話「八咫烏さんって囲う気0だし、真か狐特攻っぽい様相ですよね。」
こびとのパンさんの遠吠え「よし霊能噛みましょうか
結果はどっか●出した方がいいかも どうせ占い切るけど」
ボルドーさんの遠吠え「いらないか」
ボルドーさんの遠吠え「囲いいる?」
コンプライアンスさんの会話「3騙りww」
八咫烏さんの独り言「占いCO リトライ○」
ボルドーさんの遠吠え「ではK噛みお任せで。」
ハレルヤさんの会話「まあ、霊能真でいいよね!って感じではあるので。
3−1にして霊能真に見せる手って言っても、狼特攻+霊能乗っ取りで更に狼出ちゃったら3騙りだし。」
こびとのパンさんの遠吠え「K先生狂人にしては囲い狙いとしては占い先がうーんて感じだから
八咫烏のやる気のなさからしてもそっち偽かもしれない
K噛めてグレ3+対抗2 4吊り セーフではあるけど」
コンプライアンスさんの会話「そうなんだよなあ」
ボルドーさんの遠吠え「次の結果どうしましょ」
ハレルヤさんの会話「あいんずさん○2ですよ。
あいんずさん人外なら八咫烏さん真です。」
ゲームマスター「グレランの時は完グレの人数を把握するのが大事」
ボルドーさんの遠吠え「真狂狼かなあ」
ブラッキーさんの独り言「まあ霊偽は無いだろうし完グレ詰めて今日勝負かな」
ハレルヤさんの会話「ボルドーさんがCOしてしまいました。
だぜどうさんが占い先で死体になっています。
2日目の役職予想が当たってたら怖い・・・。」
ボルドーさんの遠吠え「八咫烏が真だと思ってましたけど」
リトライさんを占います。 >>> 八咫烏 <<<
あいんずさんの独り言「グレランなのになぜ俺に入れるんだ、共有」
こびとのパンさんの遠吠え「K先生わりと真にも見えるけどグレー少ないからどうだろ」
アムノリスさん「対抗投票は安定」
ボルドーさんの遠吠え「あんまり信用取れなかった上になんか増えてた」
ののかさん「お疲れ様です
やばいですね・・・すみません」
ゲームマスター「ののかさんお疲れ様です〜♪」
コンプライアンスさんの会話「あいんずさん 「白いのが死んだな。残念だ」」
コンプライアンスさんの会話「あいんず臭え」
4日目の夜となりました。(15/08/26 21:00:20)
ののかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ののかさん7 票投票先 → リトライさん
ブラッキーさん0 票投票先 → ののかさん
コンプライアンスさん0 票投票先 → あいんずさん
ボルドーさん0 票投票先 → ののかさん
ハレルヤさん0 票投票先 → ののかさん
八咫烏さん1 票投票先 → ののかさん
Kと先生と私さん0 票投票先 → 八咫烏さん
こびとのパンさん0 票投票先 → ののかさん
リトライさん2 票投票先 → ゴールドさん
マーマレードさん0 票投票先 → ののかさん
あいんずさん1 票投票先 → ののかさん
ゴールドさん1 票投票先 → リトライさん
アムノリスさん「八咫烏狼なら結果だけ見るとKと先生と私真が一番しっくり来そうだな」
アムノリスさん「ハレルヤ共有なら特に進行に問題なし」
ブラッキーさん「普通にグレー詰めでいい気がする。ただ最大5人外だと今5吊りしかないから・・・
霊真で見るなら4人外だからグレー詰め」
ののかさん「1−1が不安だったので、そっかは偽ありあと思いました」
リトライさん「ただまあボルドーの方は人外っぽいと思ってたし偽だと思ってる・3・」
ハレルヤさん「八咫烏さん投票は許可しません。
今日吊る必要は全くないです。」
こびとのパンさん「なんでもあるけど別に今日決めなくていいよーが結論」
あいんずさん「狐特攻だったら面白いかもな。これ」
コンプライアンスさん「偽っぽかったのだろうか>ののか」
ハレルヤさん「何も意見ないので今日もグレランします。」
ブラッキーさん「いや、今日八咫烏を吊るめりっとはない」
あいんずさん「身内切り、という言葉が一瞬よぎったが、それだと3-1になるのはリスキーか。でもなあ」
アムノリスさん「もう八咫烏真Kと先生と私狂ボルドー狼でよくない」
ののかさん「狐!?
出ますかねぇ・・・占い偽っぽかったですし、そのまま潜伏するのでは?」
ハレルヤさん「八咫烏さん狂人なら囲ってないし、真なら吊るとかあほだし、狼で身内切りだとしてもやっぱり今日吊る必要ないですよ。
八咫烏さんを今日吊るとかまるで考えてないです。」
こびとのパンさん「でもゴールド占いという選択は故意なら狐とかありそうですね」
マーマレードさん「いや指定するなら早くしてくれ」
リトライさん「吊れる位置だったのはまあ否定しないけど、この程度の発言ですら「寡黙」って言われるのかー」
あいんずさん「狼狂ならあえてやりそうな手だもんな >こんぷら」
ハレルヤさん「指定のがいいですか?グレランしたいですか?」
ブラッキーさん「この、なんか霊能とか死体ばっかり占ってる占い方が情報残したくないように見えるから八咫烏さんは偽目、噛まれないのも不自然。
で、今日出てきてる占い師に真狐かなと。

狂人よりは狐の方がワンチャンにかけて対抗COしてくる気がします。」
こびとのパンさん「ここで八咫烏切りとか言っちゃうのはちょっと・・・
腐っても初日●のライン繋がりでっせ」
ハレルヤさん「だぜどうさんって初日の投票的に「噛むなら2日目夜」の場所かと思ってたんですよね。
だぜどうさん噛みは1手遅い感じがもやもや。」
コンプライアンスさん「共有に白だしてるのが偶然かなんなのか」
ののかさん「発言しない感じが、発言からミスするのを恐れている感じでした」
あいんずさん「それは自分も気になった >ブラッキー」
リトライさん「霊とつながってるって点を華麗にスルーして八咫烏を吊ろうとする人の多さよ」
ボルドーさん「朝起きて対抗(2人目)見えたら出るしかないなと思った。」
Kと先生と私さん「だぜどうも雪も挨拶遅い位置だから潜伏占い狙いの噛みなんだなー、やっぱり。」
ハレルヤさん「共有と霊能と今日の死体の投票で吊りました。>ブラッキーさん」
ののかさん「現役職が噛まれなさ過ぎて潜伏予感してましたよ><」
マーマレードさん「真狼狂or真狼狐でいいかな?どちらにしろ真存命ってことで」
ゴールドさん「占い3まで増えるなら、八咫烏は切ってもいいかもしれないな。
昨日俺への○発言のみ、ご褒美への●の時は位置理由とはいえそれも発してたのにな。」
アムノリスさん「あいんずはいいけどまぁ、八咫烏真で見ていいシーンだわ」
あいんずさん「でもこれ以上伏せるのも危険な気がするんだが >こびと」
ブラッキーさん「とりあえず昨日なんでアムリノス吊れたの???そこ吊るなら寡黙のリトライとかだぜどうとか吊るべきだったけど。まあ自分はののかにロックしてるけど」
マーマレードさん「本当だ占い3になってるww」
こびとのパンさん「2人とも昨日出ずに今日出る理由がとてもうすい」
Kと先生と私さん「明日占い1切りだから今日出ざるを得ないのさ。>マーマレード」
こびとのパンさん「潜伏してこんな結果で出てくる占い要らんとおもうけどな」
あいんずさん「白いのが死んだな。残念だ」
ブラッキーさん「あ、よかった 占いは欠けて無さそう。でも多分ここ噛みは八咫烏偽でしょ」
ののかさん「あー1−1が綺麗すぎて怖かったんですよね
人外人外でラインつながってる感じが」
ボルドーさん「あ、誤字。大目→多めだ」
Kと先生と私さん「はー、こうなるんだ。ちょっと面白い。」
さん「なんか増えた」
ハレルヤさん「だぜどうさん噛む場所かと言われると怪しいけれど、そこ私の投票先だし占わずとも吊ったのにw」
コンプライアンスさん「まぁ大漁大漁」
リトライさん「これで増えるのかー」
ゴールドさん「ここから3-1だと?」
あいんずさん「なんか増えた。しかも二人」
ボルドーさん理由:右がいないので左。
記憶の中のブラッキーて黒いイメージだけど。

理由:初日●吊りなんで発言大目のとこから適当に。

理由:グレランでもこの寡黙具合なんか持ってるべ。
マーマレードさん「ここで出てくる占いかぁ」
ブラッキーさん「あー めっちゃ不穏噛みだあああああああ」
ののかさん「おはようです」
こびとのパンさん「ふえすぎ」
コンプライアンスさん「おはようえーぶりわん!」
Kと先生と私さん理由@同じ緑繋がりで下占い。
理由@何かが特攻してるので挨拶遅め且つ最多発言者のあいんずさんを。
理由@身内ギリか、真の●打ちはわかるが何故狂誤爆だと初日占い濃厚になるのか。
ゲームマスター「だぜどうさんお疲れ様です〜♪」
リトライさん「おはよう」
マーマレードさん「おはよう」
ブラッキーさん「おはよう」
あいんずさん「おはよう」
ゴールドさん霊能CO:アムノリス○  結構投票はバラけてたな。
アムノリスさん 「ゴールド○で出てきて身内切り見るの」
俺はこの発言が気になっての投票だった訳だが村だったわ。
ボルドーさん占いCO:ブラッキー○→あいんず○→だぜどう○
八咫烏さん「占いCO だぜどう○」
Kと先生と私さん「占いCO コンプライアンスさん○ あいんずさん○ マーマレードさん○」
ハレルヤさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/08/26 20:52:39)
だぜどうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だぜどうさんを狙います。 >>> こびとのパン <<<
ハレルヤさんの会話「はーい。」
ハレルヤさんの会話「ののかさんはだぜどうさん投票かと思いきやリトライさん投票なのですね。」
コンプライアンスさんの会話「こびとさん謎」
コンプライアンスさんの会話「暇なだけにもみえるけど一応みときます」
ハレルヤさんの会話「こびとさんは婉曲な柱COもどきの発言をされていたので、今後死体なしが出る様でグレにいるなら吊ってもいいかもしれません。」
ののかさんの独り言「発言もないし、発言ミス恐れている感じです」
だぜどうさんを占います。 >>> 八咫烏 <<<
ののかさんの独り言「占いいないんですかね
ここ守るのすごい不安です」
ボルドーさんの遠吠え「おkです」
こびとのパンさんの遠吠え「たぶんだぜどう噛みます」
こびとのパンさんの遠吠え「出たかったらなのでどっちでもいいです
勝手に噛んでいっていいですか」
ハレルヤさんの会話「あいんずさんが噛まれ先である雪さんを、ご褒美さんの遺言先だとか謎発言していました。」
八咫烏さんを護衛します。 >>> ののか <<<
コンプライアンスさんの会話「なるほど」
ボルドーさんの遠吠え「噛みは110くらいでお任せします」
アムノリスさん「ののかだぜどうの位置を殺さずアムノリスを殺すのって割と無茶あるけどそういう好みならしょうがないかな」
ボルドーさんの遠吠え「○三連でもいいですかね」
ハレルヤさんの会話「ゴールドさんが狂人ならひとまずライン切りで○出しでも良さそうだし、霊能は真狼なのでしょう。」
ボルドーさんの遠吠え「占いで出るのはおkですが、結果ですねー」
コンプライアンスさんの会話「誰かいました?あやしい人とか」
ボルドーさんの遠吠え「ブラッキー○(初日)しか用意してなかった」
さん「お疲れさまです」
こびとのパンさんの遠吠え「じゃなければあの占いを噛むしか道がないので」
ハレルヤさんの会話「そうね。初手身内切りにしても誤爆にしても、現時点では囲いないし。」
コンプライアンスさんの会話「ののかさんが素村アピールなのかキャラなのか」
ボルドーさんの遠吠え「この状況で何で出ます・・・?」
ハレルヤさんの会話「どこか気になる場所ありましたかー?」
ブラッキーさんの独り言「占いと霊が真なら勝てるのだが・・・」
コンプライアンスさんの会話「明日の占い次第やなぁ」
Kと先生と私さんの念話「占いで出るなら明日だなー。」
こびとのパンさんの遠吠え「占い騙りたかったら出てもいいですよ」
ブラッキーさんの独り言「まあいいけど」
ブラッキーさんの独り言「そこ吊れるのか。」
アムノリスさん「グレラン死とか久しぶりにやった」
ゲームマスター「アムノリスさんお疲れ様です〜♪」
ボルドーさんの遠吠え「さてさて」
Kと先生と私さんの念話「3発言で生き残る系狐。」
アムノリスさん「お疲れさん」
3日目の夜となりました。(15/08/26 20:47:45)
アムノリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ののかさん2 票投票先 → リトライさん
ブラッキーさん1 票投票先 → ののかさん
アムノリスさん3 票投票先 → ブラッキーさん
だぜどうさん2 票投票先 → アムノリスさん
コンプライアンスさん0 票投票先 → アムノリスさん
ボルドーさん1 票投票先 → Kと先生と私さん
ハレルヤさん0 票投票先 → だぜどうさん
八咫烏さん0 票投票先 → こびとのパンさん
Kと先生と私さん1 票投票先 → だぜどうさん
こびとのパンさん1 票投票先 → あいんずさん
リトライさん2 票投票先 → ボルドーさん
マーマレードさん0 票投票先 → ののかさん
あいんずさん1 票投票先 → リトライさん
ゴールドさん0 票投票先 → アムノリスさん
ゲームマスター「マーマレードさん、投票をお願いします。」
ボルドーさん「まあ誘導するのって大概村だし参考の差の字くらいは」
こびとのパンさん「10行までしか記憶できない人なのかも」
アムノリスさん「別にグレランでいいじゃん」
ブラッキーさん「だぜどうが予告占いだったらあからさまなんだっておもった」
マーマレードさん「まあグレランでしょうな。票も見たいし、」
コンプライアンスさん「あー全然わかんねー(思考停止アピール風)」
ハレルヤさん「言っておかないと出ちゃう人いたりするじゃないですか。」
ののかさん「狼が霊能に出るとは思えないので・・・最悪の場合狼ー狂?
いやですね」
アムノリスさん「ブラッキーかマーマレードをこう、こうできれば俺は本望なんだけど」
ブラッキーさん「柱なんて要らない」
あいんずさん「雪に誰か入れてるっていうのしか記憶に残ってなかったんだぜ」
リトライさん「というか、柱が必要な状況自体がかなり少ない」
あいんずさん「あ、間違えてた。雪に入れてるのだぜどうだった。失礼」
ブラッキーさん「てか、狂人目だったゴールド占うってなぁ・・・まあ仕方ないけど。

ほんと占い初日怖いけど今考えることじゃないからなぁ。
しばらくは占いと霊能信じていっていい。

人外は全部で5だから11人くらいまでは真進行で構わない」
こびとのパンさん「わかりました柱には出ません」
アムノリスさん「ゴールド○で出てきて身内切り見るの」
ののかさん「だぜどうさん、村っぽいですけど、後々残るとやっかいそうです><」
リトライさん「少なくとも雪が霊ってことだけはなさそうな位置なので、霊結果はその分信頼プラスにおける」
マーマレードさん「占いが狂なら、狂特攻●誤爆+初日占い濃厚だから、追いたくないなぁ」
ハレルヤさん「もう1度言います。
雪さんという狩人候補が噛まれていますので、柱は出ないでください。」
あいんずさん「両方とも真、っていうのはちょっと疑いたくなるかな。噛まれた初日と雪がなんかもってってる可能性あるし」
こびとのパンさん「すごい雑にしか投票見てないんでしょうね」
ハレルヤさん「雪さん噛まれてるので柱は不要。」
Kと先生と私さん「それ俺も考えたけど身内切ってるなら今日何かしらが出てきてそうな気がするんだよねー。>マーマレード」
ゴールドさん「てっきり2-2くらいにはなると思ってたんだが、潜伏に自信ありの狼らしいな」
ブラッキーさん「後だぜどうが潜伏占いなら透けすぎだろって思ったけど違うみたいなんで吊っていいと思います。寡黙で潜伏役職臭出して違いますっていうのは流石に村に見えない」
ハレルヤさん「初手●吊れてるとのことなのでグレランで行こうかと思います。
狩人さんは今日は凌いでくださいー。」
アムノリスさん「◆マーマレードさん 「うーん。身内ギリか、真の●打ちか。2択なんだよなぁ」
おうそうか、狂どこいった」
マーマレードさん「うーん。身内ギリか、真の●打ちか。2択なんだよなぁ」
ののかさん「う〜ん、これは霊能真よりですかねぇ
いえ盲信はしませんが・・・でも明日以降出ても信じられません
それか嫌だけど初日かです」
ボルドーさん「ご褒美の遺言先って占いじゃね?」
ハレルヤさん「八咫烏さんに現時点で囲いない訳ですし、1−1なら真−真見ながら行きましょう。」
あいんずさん「死んでいるのは、ご褒美の遺言先か。
人狼がお仲間の遺言に従った形なのか。それか、ってところだね」
リトライさん「基本的には楽な状況っぽく見えるけど、噛まれてる位置が挨拶遅い位置ってのが若干気にかかるね」
ブラッキーさん「ゴールドの初日的に狂人ぽさが凄かったからめっちゃ怖いんですけど
まあ狂人が●結果で霊出さないと思うので真でいいけど1-1進行は妙に怖い」
こびとのパンさん「このタイミング霊能候補を避けるのは当たり前ですよ選択がわるいです」
ボルドーさん「1−1ですね。追加無いなら両方真で見れるかんじはする」
アムノリスさん「占いとハレルヤと霊は朝一検定4級な」
だぜどうさん「◆雪
「共有FOはいいと思いますよ。無駄占い防げますし」
これを役職発言と読んでいく上級者狼」
ハレルヤさん「霊能結果の後のつらつらと書いた文章も読みましたが、きちんと●な様です。」
Kと先生と私さん「繋がるのに挨拶遅めの雪さんが噛まれるのは不思議な感じ。」
ののかさん「ええええ、本当に占い1なんですか?」
ゴールドさん「おっと?1-1止まりなのか」
ゲームマスター「雪さんお疲れ様です〜♪」
コンプライアンスさん「この奇跡的な繋がり方」
さん「あらまあ・・・・」
マーマレードさん「おおっと、狼つれたかぁ。霊能対抗いないなら真でみたいな」
あいんずさん「遠吠えが一気に減ったね。初日はブラフのカラぼえもあったのかな」
ゲームマスター「何をCOしても一長一短なので気分でCOするなりCOなしで吊られるなりすればいいかと」
ブラッキーさん「◆ののかさん 「ううう〜不安だなぁ
初日に役あったらやだなぁ・・・」
◆ののかさん 「そうなんですか!?
共有さんイケメン!素敵!!」」

すり寄り&妙にあざとい。
ここは人外ロックしてます。」
ののかさん「昨日指定ですよね・・・?」
ハレルヤさん「アムノリスさんめ、超ぐぬぬ!
1−1でライン繋がるみたいですね。」
ブラッキーさん「おはよう」
リトライさん「おはよう」
こびとのパンさん「わりと残念な結果でました」
アムノリスさん「占い追加でもいいけど」
Kと先生と私さん「うふふ、まだ緑が3連コンボでキレイ。」
だぜどうさん「繋がったとか」
あいんずさん「おはよう」
アムノリスさん「霊2出てきたりしないの」
マーマレードさん「おはよう」
ののかさん「おはようございます」
だぜどうさん「おはよう」
ボルドーさん「おはよう」
八咫烏さん「占いCO ゴールド○」
ゴールドさん霊能CO:ご褒美●  真か身内切りか。
狂特攻の誤爆なら、まぁよくあるこった気にすんな。
3日目から2-2になる展開は覚悟しておくさ。
コンプライアンスさん「おはようえーぶりわん!」
ハレルヤさん「おはようございます」
アムノリスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/08/26 20:40:01)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> こびとのパン <<<
ハレルヤさんの会話「●見えておふとんって言った後に発言稼いでますよね」
ご褒美さん「占いCCO→対抗の信頼爆上げ
霊CCO→対抗の信頼(ry あんど霊ロラで狩人吊るチャンス0になる
狩人CCO→対抗(ry 噛まれない狩人で信頼勝負負け
さて何をCOすれば良かったでしょうか」
ブラッキーさんの独り言「◆ののかさん 「そうなんですか!?
共有さんイケメン!素敵!!」」
Kと先生と私さんの念話「やばい、吼え減ってるぅー。><、、」
アムノリスさんの独り言「あーやっぱ吊れなくなるから潜伏が●で当てるかグレーに残しておいて」
コンプライアンスさんの会話「ボルドーさんほぼおはすてやし」
アムノリスさんの独り言「早いとこブラッキーかののかに●当てて」
ボルドーさんの遠吠え「噛むなら雪さんで。●出すならののかさんって感じ」
コンプライアンスさんの会話「了解」
こびとのパンさんの遠吠え「雪さんにしようかな」
ハレルヤさんの会話「だぜどうさんとボルドーさん辺り役持ちでもおかしくないし、素村による役持ちブラフの可能性もあるし。
放っておきましょう。」
ボルドーさんの遠吠え「ののかさんはなんかすごい普通の村っぽい感しかないです」
ブラッキーさんの独り言「割と真潜伏で見てる」
八咫烏さんを護衛します。 >>> ののか <<<
こびとのパンさんの遠吠え「雪さんとののかさんならどっちがいいですか」
ハレルヤさんの会話「占い増えず霊能も1COでライン繋がる様なら、当面占い真で進められるのですけどね。」
Kと先生と私さんの念話「どーしようかなー。真の引きに見えるし。」
ゴールドさんを占います。 >>> 八咫烏 <<<
コンプライアンスさんの会話「だぜどうさん何があったんだろう、私念かなぁ」
こびとのパンさんの遠吠え「まあ苦しそうですね」
ボルドーさんの遠吠え「占い即噛みはまあ無理でしょうからかめそうな共有かグレー行くしかないでしょうけど」
ゲームマスター「ご褒美さんお疲れ様です。霊界一番乗りはご褒美ですよね♪」
ブラッキーさんの独り言「やめてほしい」
コンプライアンスさんの会話「多分占い増えますからね」
ブラッキーさんの独り言「だぜどぅが潜伏占い師なら透けすぎなんだけどさ」
こびとのパンさんの遠吠え「考えよう」
ハレルヤさんの会話「素晴らしく投票が早いですね。
後は明日の霊能結果や潜伏占いCOの有無を見てから考えましょうかー。」
ボルドーさんの遠吠え「どうしましょうか」
ゴールドさんの独り言「お、●だ」
ご褒美さん「ご褒美ですぅ」
ボルドーさんの遠吠え「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(15/08/26 20:35:18)
ご褒美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ののかさん0 票投票先 → ご褒美さん
ブラッキーさん0 票投票先 → ご褒美さん
さん1 票投票先 → ご褒美さん
アムノリスさん0 票投票先 → ご褒美さん
だぜどうさん0 票投票先 → さん
コンプライアンスさん0 票投票先 → ご褒美さん
ボルドーさん0 票投票先 → ご褒美さん
ハレルヤさん0 票投票先 → ご褒美さん
八咫烏さん1 票投票先 → ご褒美さん
Kと先生と私さん0 票投票先 → ご褒美さん
こびとのパンさん0 票投票先 → ご褒美さん
リトライさん0 票投票先 → ご褒美さん
マーマレードさん0 票投票先 → ご褒美さん
あいんずさん0 票投票先 → ご褒美さん
ゴールドさん0 票投票先 → ご褒美さん
ご褒美さん14 票投票先 → 八咫烏さん
さん「初日の●出しでCOなしだと残り時間は尺余りですよね」
あいんずさん「グレランで票を見る機会がなくなりますからね〜」
アムノリスさん「ブラッキーは役職目を引きずり出したいやつだってとこまでは把握したよ☆」
こびとのパンさん「いやだ最後まで関係ない話をしたい」
ブラッキーさん「◆ゴールドさん 「吠えは13、騙りに1匹くらいは出てくるよな?」

この発言が気になりました。非狼アピが過ぎるので逆に怪しいかなと。
もしかすると潜伏狂人か何かかもしれません。」
ののかさん「生きてますよ!
しんじましょう!>アインズさん」
ハレルヤさん改めて言いますけれど、今日はご褒美さん吊りでお願いします。
霊能さんは明日の朝1目指して結果貼りお願いします。
マーマレードさん「今日は唯一関係のない話ができる貴重な日」
ボルドーさん「2日目●だとグレーもあんまり見えない気がする・・・。」
あいんずさん「共有は二人いるので、狩人の護衛ブラシにはならんでしょ。共有は噛まれてしまえばいいのです」
アムノリスさん「とりあえずやっとおはステ回避したゴミから先に処分したいキモチを抑えて●に投票するね」
こびとのパンさん「やりすぎるといやがられるパターンだ」
ボルドーさん「ちょっと審議したくなるこの>こびとのぱん」
だぜどうさん「様子見」
ブラッキーさん「とりあえず、役職の話をすると透けるのでグレーの話をしましょう。
一つ言えるのは共有者FOは無駄占いの防止になるので銃殺がでやすくなります。
初日が占い師だと地獄ですけどね。」
ののかさん「そうなんですか!?
共有さんイケメン!素敵!!」
こびとのパンさん「媚びていこうこびとだけに」
あいんずさん「霊能が生きていれば、ね >ののか」
こびとのパンさん「共有に気に入られるのだいじ」
ののかさん「そっかぁ・・・
とりあえず明日のラインってことですね><」
ご褒美さん「もっと罵ってください」
アムノリスさん「汝は人狼なりや 続露骨役持ちエディション」
コンプライアンスさん「嫌いじゃないぜ>こびとのパン」
マーマレードさん「私も狩人保護のために共有は出なくてよかったと思いますけどね」
リトライさん「この展開じゃあ占い1が変なことはない
潜伏もあるのは当然の視野として」
Kと先生と私さん「いや、役職じゃないなら余計なことしないでくれ。役職でもしなくていいけども。>マーマレード」
こびとのパンさん「なにも聞かなかったことにして下さい」
ボルドーさん「まあいいんでない。」
コンプライアンスさん「占い1か、初日犠牲者さんきこえますかーー」
こびとのパンさん「ハレルヤさんだけにそんな早くCO文を貼れるやっていう」
ののかさん「ううう〜不安だなぁ
初日に役あったらやだなぁ・・・」
ご褒美さん「ズサで●貰いなんて、ご褒美ですぅ(ウヘヘ」
あいんずさん「●進行なら伏せているのでは?」
さん「共有FOはいいと思いますよ。無駄占い防げますし」
ブラッキーさん「霊乗っ取りを極限までなくすなら霊出ても良いけど、対抗占い師は絶対潜伏で」
マーマレードさん「縦読み面白そうですね。今度やってみます」
ハレルヤさん「共有は狩人保護で噛まれる役を投げ捨てましたが、代わりに無駄占い回避ってことでよろしくお願いします。」
あいんずさん「マジレスすると、バターとジャムを一緒に摂るのはカロリー的に問題だと思いますよー」
ゴールドさん「ご褒美もズサで入ってきたのに若干可哀想にw」
ボルドーさん「●がCO無しみえたからおふとぅん準備までおk」
ブラッキーさん「共有者FO展開把握しました。とりあえずご褒美吊りなんで霊は出ないでほしいですかね。」
ハレルヤさん相方 コンプライアンスさんであってます。
ののかさん「でも占い1って変ですね?
潜伏もありますかね」
あいんずさん「吊り先は確定かな。共有把握しました」
八咫烏さん「理由 初手特有のズサ&隣占い」
マーマレードさん「あら●だったのね みんなちゃんと伏せれるかしら」
Kと先生と私さん「縦読みじゃねーのかよ!」
さん「ご褒美さんにCO聞いておやすみ」
こびとのパンさん「長い割になにもなかった」
ハレルヤさん「我々の業界ではご褒美ですし、ずさのご褒美さんにCOなければ●吊りです。」
アムノリスさん「ハレルヤは二流、ハレルヤにすら負けてる●占いは三流」
ご褒美さんCOなしです
ブラッキーさん「今回も初日犠牲者が死んだ・・・悲しい・・・」
ののかさん「おお
では霊能は伏せるんですよね?」
コンプライアンスさん共有CO、相方ハレルヤ
あいんずさん「おはよう」
ご褒美さん「●貰いですね、我々の業界ではご褒美です」
ゴールドさん「これは伏せ展開」
ボルドーさん「おはよう」
コンプライアンスさん「おはよう」
ハレルヤさん「朝1取れませんでした、ぐぬぬ。」
さん「おはよう」
だぜどうさん「朝一おはよう」
ののかさん「おはようございます><」
ブラッキーさん「おはようございます。」
マーマレードさんおはようございます。
僕はマーマレードが好きなんですよ。
ブルーベリージャムも好きですけど。。。
ところでマフィンっておいしすぎません?
朝からマフィンをマーマレードとバターつけて食べたら素敵だと
思うんです。では改めておはようございます
Kと先生と私さん「うふふ、緑が3連コンボでキレイ。」
ご褒美さん「おはよう」
リトライさん「おはよう」
八咫烏さん「占いCO ご褒美●」
ゴールドさん「吠えは13、騙りに1匹くらいは出てくるよな?」
ハレルヤさん「朝1共有COです、おはようございます。」
アムノリスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/08/26 20:29:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボルドー <<<
コンプライアンスさんの会話「そうですねぇ、まぁ祈りましょう」
ハレルヤさんの独り言「左端がきれいに緑です」
ハレルヤさんの会話「初手●だったら「ちょっと滑ったなー・・・」という空気になりそうw」
あいんずさんの独り言「GM村たてありがとうございます」
コンプライアンスさんの独り言「うわああ共有難しいよおおお」
ののかさんの独り言「共有に従いつつ、機会があればCOしますね」
ブラッキーさんの独り言「たまには初日犠牲者には死なないでほしいw」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました♪
それでは、各陣営頑張ってくださいね〜☆」
Kと先生と私さんの念話「元気な狼さんなのであった。」
八咫烏さんの独り言「ええ」
コンプライアンスさんの会話「www」
ハレルヤさんの会話「じゃあ私の共有COが火を噴きます!」
ボルドーさんの遠吠え「では解散りょうかい」
こびとのパンさんの遠吠え「方針は明日かんがえましょう」
ボルドーさんの遠吠え「噛み130〜120の間だと思います」
ご褒美さんの遠吠え「解散ですね、分かりました」
八咫烏さんの独り言「占いCO ご褒美●」
ハレルヤさんの会話「朝1共有CO速度勝負ですか!」
ボルドーさんの遠吠え「何事も無ければ占い辺りにぽんといるかもです」
コンプライアンスさんの会話「じゃあ先お願いしてもいいですか?」
こびとのパンさんの遠吠え「じゃあ自由行動でお願いします」
ハレルヤさんの会話「ふぁ!じゃあ普通に行きましょう、それが無難ですw」
Kと先生と私さんの念話「緑が3連コンボッ!ウッ!」
ご褒美さんの遠吠え「お任せしますよ」
コンプライアンスさんの会話「FOしません?」
ハレルヤさんの会話「何か共有でされたい策等おありですか?」
ボルドーさんの遠吠え「潜伏力は高くないです」
コンプライアンスさんの会話「wwでもあんま共有やったことないです」
こびとのパンさんの遠吠え「なんでもいいですよ」
ハレルヤさんの独り言「みなみさん村立てありがとうございます」
ご褒美さんを占います。 >>> 八咫烏 <<<
ボルドーさんの遠吠え「どします」
Kと先生と私さんの念話「ふふふ狐!」
ののかさんの独り言「またですか
責任とれませんよぉ><」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
ハレルヤさんの会話「おおお。生真面目そうなCNの方よろしくです」
コンプライアンスさんの会話「よろしく」
あいんずさんの独り言「安定のニート。じゃあ、お茶飲んでくる」
こびとのパンさんの遠吠え「よろしく」
アムノリスさんの独り言「GM村立てありがとう」
ご褒美さんの遠吠え「よろしく」
ブラッキーさんの独り言「村人か」
ゴールドさんの独り言「ほう、霊能か」
ボルドーさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/26 20:24:41)
ハレルヤさん「あまり伸ばすとログ壊れるからほどほどにねっ」
アムノリスさん「よろしく」
リトライさん「よろしくおねがします」
あいんずさん「よろしくおねがいします」
さん「よろしくです」
コンプライアンスさん「よろ」
ハレルヤさん「よろしくお願いします」
八咫烏さん「よろしく」
ご褒美さん「よろしくー」
マーマレードさん「よろしくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ののかさん「よろしくおねがいします><」
ボルドーさん「よろしくです」
ゴールドさん「よろしくー」
ゲームマスター「それでは揃ったのでGMの気分でスタート♪」
ゲームマスター「改めて更新確認☆」
Kと先生と私さん「訓練されたズサ。」
kariさんがご褒美に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
ご褒美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 20:23:10)
シルドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ののかさん「緊張します><」
Kと先生と私さん「ぷりぷりーずん♪」
コンプライアンスさん「蹴っても赤くなります」
ハレルヤさん「蹴られるのもご褒美な業界があると聞いていますぅ」
マーマレードさん「こわい;_;」
ゲームマスター「赤くなったら蹴ります」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「起きてカチカチしろ」
だぜどうさん「おやすみなみですぅ」
かりさんがゴールドに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがこびとのパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認です☆」
かりさんがボルドーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハレルヤさん「定員17になったからそうかも」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
ゴールドさん「ずさった?」
ゲームマスター「拡張してみました☆」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/26 20:17:32)
kariさんがあいんずに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさんがシルドに名前を変更しました。
さんがKと先生と私に名前を変更しました。
あいんずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 20:16:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター以後、随時更新です〜♪
kariさんがマーマレードに名前を変更しました。
kariさんがハレルヤに名前を変更しました。
kariさんがブラッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
マーマレードさん「うっすちっすうっす」
kariさんがだぜどうに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 20:15:08)
ゲームマスター「誤蹴り防止のために名前変更お願いします〜♪」
kariさんが八咫烏に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがののかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさんがリトライに名前を変更しました。
リトライさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 20:14:16)
Kさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさんがコンプライアンスに名前を変更しました。
こびとのパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 20:13:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜☆」
ゲームマスター「Kさんトリップがないので案山子扱いにします
トリップについてはWikiを参照してください」
Kと先生と私さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/08/26 20:12:49)
八咫烏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 20:12:03)
Kさん」が村へやってきました。(15/08/26 20:10:57)
kariさんがアムノリスに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜☆」
かりさん「こんばは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/26 20:07:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 20:06:45)
ゲームマスター次回更新は2015です♪
ゲームマスター「いらっしゃいませませませ〜☆」
ハレルヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 19:54:50)
ボルドーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/26 19:54:37)
コンプライアンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 19:53:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
シルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 19:50:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 19:49:07)
だぜどうさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 19:47:45)
ゲームマスター次回更新は2000です♪
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜☆」
アムノリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 19:29:09)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 19:27:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
ブラッキーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 19:17:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
ののかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 19:06:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/26 19:01:27)
ゲームマスター更新時間は1930です♪
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る