過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ブルーノ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳥の鍵
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狩 人]
(死 亡)
 
 
中島
歌う珊瑚 ◆dG.AjW5NhA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
防空壕
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
松嶋
ワリフト ◆Sh61uEgBXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢見る獏
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花と黒鋼
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エホバの証人
◆UUwBU/7mgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステューシー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
ボンゴレ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
スターファックス
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 145030番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ステューシーさん「ていうか最大人外数2のところで3て言ってるあたり終ってたな」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でしたー」
花と黒鋼さん「GMさん村建てありがとう 同村もおつかれさま」
夢見る獏さん「GM様、相方様、狂人様、同村の皆様、ありがとうございました
次は信用とれる騙りになりたいと思います」
中島さん「そうですね。そのときはお願いします。>松嶋さん
村建て同村ありがとうございました。」
スターファックスさん「GMさん同村さんありがとうございました」
防空壕さん「最近潜伏力が弱まってるからがんばらなくては」
ステューシーさん「GM村たてありがとう」
ステューシーさん「もっと自信をもって独裁してもよかったかなあ」
花と黒鋼さん「てーか3日目以降の信用の取り方が下手になっとるなあ」
夢見る獏さん「中島噛みからの狙っての平和が素晴らしいと思いました
相方さんが強かっただけに、占いランを乗り越えられなくて本当に申し訳なかったです(´;ω;`)」
ステューシーさん「松嶋吊りは引き分けが濃くなる安定進行かなあ」
花と黒鋼さん「まあそれもそうだな>FAXさん」
中島さん「初手占い吊りは狼に対しては強いかもしれないけど、狐に対してはやっぱり甘いね。」
防空壕さん「中島先だったら勝負仕掛けてたかなあ。どうだろ」
花と黒鋼さん「中島さん吊だとボンゴレさん吊りにくくなるんだよなー
占い結果とか何も気にせずセンサーだけで吊るor両占いのバランスをとるなら別だけど」
スターファックスさん「3−1で真抜かせたから仕事くらった感があります>花と黒綱さん」
鳥の鍵さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ステューシーさん「消去ほうで行けば今回は中島狐の可能性まで追えたけど鳥狐が消せなかった>ボンゴレ」
松嶋さん「中島さん、次の村では是非共有か人狼か妖狐&子狐でコンビ組みましょう」
中島さん「ワリフトさんのプレイ好きです。だからCNかぶせてみました。えへへ。」
ボンゴレさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
花と黒鋼さん「全く仕事できんかったので引き分けもっていってくれた狼に感謝」
ステューシーさん「松嶋村では見れたけど狩人狐があったからなあそれでも中島先吊りしてたら狼が勝負に出てくれたかな?」
ボンゴレさん「うーん、狐はやっぱよくわからんな」
ブルーノさん「おつおー」
スターファックスさん「3月以来の占いだったのに即噛みしないでください!!11」
夢見る獏さん「引き分けまでもっていってくれてありがとうございました」
松嶋さん「同村のみなさま、お疲れさまでした。
GMさん村立てありがとうでした。」
中島さん「だから狼予想でしたよ>松嶋さん」
松嶋さん「霊能さん、疑ってミスリードしてごめんね〜」
夢見る獏さん「お疲れ様でした
相方さん、狂人さん、初日吊られごめんなさい><」
中島さん「村建て同村ありがとうございました。」
防空壕さん「お疲れ様でした」
スターファックスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
中島さん「勝ちたかった・・・」
ステューシーさん「お疲れ様でした」
ボンゴレさん「お疲れ様でした」
鳥の鍵さん「お疲れ様でした」
花と黒鋼さん「おつかれんかー☆」
ステューシーさん「まあログ見てくれりゃわかる」
「引き分け」です!(15/08/25 23:22:27)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
ステューシーさん0 票投票先 → 中島さん
ボンゴレさん0 票投票先 → 防空壕さん
防空壕さん2 票投票先 → 中島さん
中島さん2 票投票先 → 防空壕さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ステューシーさん0 票投票先 → 中島さん
ボンゴレさん0 票投票先 → 防空壕さん
防空壕さん2 票投票先 → 中島さん
中島さん2 票投票先 → 防空壕さん
ステューシーさん「でも狐あるならそこだったわ」
防空壕さん「他に吊るす場所ないんだよな」
ボンゴレさん「まぁ、昨日中島吊れなかったのがいかんかったな
そこ狐はなかなか見れんわ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ステューシーさん0 票投票先 → 中島さん
ボンゴレさん0 票投票先 → 防空壕さん
防空壕さん2 票投票先 → 中島さん
中島さん2 票投票先 → 防空壕さん
花と黒鋼さん「私生きてたら、霊噛みならブルーノ○ 他噛みなら噛み先に合わせて銃殺装うように占うつもりだったな。」
中島さん「◆花と黒鋼さん 「占いCO 防空壕○」中島○
狼狐の順にかこうセンスのいい狂人」
ステューシーさん「昨日松嶋やっぱ吊らなければよかった」
ゲームマスター「忘れてた お疲れ様」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ステューシーさん0 票投票先 → 中島さん
ボンゴレさん0 票投票先 → 防空壕さん
防空壕さん2 票投票先 → 中島さん
中島さん2 票投票先 → 防空壕さん
ステューシーさん「まあ予想通りといえば予想通り」
鳥の鍵さん「◆ステューシーさん 「まあ今日狐噛んでも多分狩人の方吊ったし勝負できなかったろうな」
まあ吊り増えるなら余裕で柱しましたよね」
防空壕さん「漂白はやっぱ失敗だったかな〜。やめときゃよかった」
ボンゴレさん「じゃあ防空壕に投票するので」
中島さん「狩人狼だとおもっていた。」
ステューシーさん「いいよ てか防空壕がすでに表明してたか>ボンゴレ」
夢見る獏さん「むしろ初日の1/3を乗り越えられなくて申し訳なかったです(´・ω・`)」
ステューシーさん「まあ今日狐噛んでも多分狩人の方吊ったし勝負できなかったろうな」
ボンゴレさん「中島も人外COのようなもんだしさっさと引き分けにしますか
防空壕の指示の投票でいいよね?>霊能」
中島さん俺と中島相互、霊能は中島投票、ボンゴレは俺投票
これでお願いします
花と黒鋼さん「中島さん囲ってしまったのが申し訳ない。」
ステューシーさんじゃあ防空壕と中島が相互
俺が中島、ボンゴレが防空壕投票で
中島さん「また勝てなかった」
ボンゴレさん「中島おきてこないならもう引き分けでいいんじゃね」
ステューシーさん「まあ無理か」
防空壕さん「昨日がボンゴレGJなんて意見まず通らない」
鳥の鍵さん「狐噛みだったのか お疲れ様でした」
花と黒鋼さん「あ、中島さん噛みの方の引き分け筋ではなかったのね」
夢見る獏さん「明日4での中島吊りは不可能に近いし、5にしたら負け濃厚かあ
相方冷静だなあ」
ステューシーさん「なんであきらめるん」
防空壕さん「ボンゴレが引き分けの仕方わかってる上に俺を疑ってる時点で勝負仕掛けるのは無理ですな」
ボンゴレさん「そこLWは知ってた」
ボンゴレさん「おはよう」
防空壕さん「LWCO 今日は真の狩人噛み。
昨日は中島噛んで失敗しました
引き分けは俺と中島相互、霊能は中島投票、ボンゴレは俺投票で」
6日目の朝となりました。(15/08/25 23:18:23)
鳥の鍵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステューシーさんを護衛します。 >>> 鳥の鍵 <<<
ステューシーさんの独り言「防空壕は生き生きしてきたな
でも強い狼ならこのくらいはリカバリーできるんだよな
前半の方が処理する情報が多いから鈍くなりがち」
花と黒鋼さん「というか4>だと勝っても狐勝ちってのがきつい」
鳥の鍵さんを狙います。 >>> 防空壕 <<<
夢見る獏さん「あ、そうか、もうロックオンされてるんだな
引き分けでも嬉しいですよ、初日吊られの相方としては」
中島さんの念話「◆鳥の鍵
「え、吊り増やして勝ち筋なんてあるの?純粋に分からん誰か説明して」
<ひきわけしましょう!!!!!」
花と黒鋼さん「◆ステューシーさんの独り言 「4>なら防空壕とボンゴレで勝負、」
4>なら確かにこの勝負になりうるからいろいろと辛いんのよなぁ」
ステューシーさんの独り言「本当は今日中島吊って最終日行きたかったけれど鳥が残ってるなら仕方ない」
中島さんの念話「どこ噛むつもりだろうか?」
夢見る獏さん「◆防空壕さんの遠吠え 「中島噛みました〜〜〜」
さすが相方さん!この勝負度胸が素晴らしい
引き分け以上はできるけど、勝負いってもいいと思います」
防空壕さんの遠吠え「ボンゴレに狼目見られてるしそもそも勝負しかけるのが難しい」
ステューシーさんの独り言「4>なら防空壕とボンゴレで勝負、
5>なら鳥吊りかな」
ゲームマスター「おつかれ」
防空壕さんの遠吠え「0.1%の勝ち筋に賭けるくらいなら99.9%の引き分けにする。チキンと言われようがしょうがない」
中島さんの念話「どうしよう?霊能狐説とえないと死んでしまいそうだ」
ステューシーさんの独り言「中島噛みとかもままあるけれど」
防空壕さんの遠吠え「あれが実はボンゴレGJで狐はとっくに死亡済だ!っていうのが通るか?通らないですね。」
中島さんの念話「鳥の鍵が狼だと思う。ここで勝負できるなら勝負したかった、、、」
夢見る獏さん「あ、でもこれ松嶋さん吊れたし厳しいなあ」
松嶋さん「お疲れさまでした。ミスリードの嵐だったのでここいらで吊られて正解でしたねー↓」
ステューシーさんの独り言「昨日の噛み先って鳥の鍵濃厚だろうし鳥の鍵狐じゃないんかね」
スターファックスさん「中島最後に吊るには偶数にしてないといけないから引き分けじゃないですか」
中島さんの念話「松嶋投票すればよかったかなあ・・・・・」
防空壕さんの遠吠え「肉が硬くてたべられなかったよ」
ゲームマスター「中島噛み→中島狐 ボンゴレ→鳥真狩人 なので狼の噛み先は鳥の鍵1択です」
防空壕さんの遠吠え「中島噛みました〜〜〜」
夢見る獏さん「ここであえて平和だしたから、狩人は吊れないと勝ちはないと思う」
ステューシーさんの独り言「まず、吊りを増やしてからだな」
中島さんの念話「うわあああああああああああああああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(15/08/25 23:14:28)
松嶋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ステューシーさん0 票投票先 → 松嶋さん
ボンゴレさん0 票投票先 → 松嶋さん
防空壕さん0 票投票先 → 松嶋さん
松嶋さん4 票投票先 → 鳥の鍵さん
鳥の鍵さん2 票投票先 → 松嶋さん
中島さん0 票投票先 → 鳥の鍵さん
ゲームマスター「鳥吊り→中島吊りが狼の勝ち筋?」
スターファックスさん「これ本当にボンゴレ噛んだの?」
花と黒鋼さん「今日中島さん吊だと無理やりでも松嶋さんLWに仕立てるしかない気がするが」
花と黒鋼さん「んー狼視点SGにできそうなの、中島さんかボンゴレさんくらいしかいないよなあ
松嶋さんが白いと思われ」
夢見る獏さん「下界では初日先生が何か役職もっていってるように見えてるんじゃないかなと思いました」
防空壕さん「狩人が狐の場合ならある」
鳥の鍵さん「◆ボンゴレさん 「一番面倒なのは霊能狐の霊能噛みで死体なし
明日死体なしならそれも考えた方がいいかもね」
あーなるほどその可能性もあるのか」
防空壕さん「確定狐処理は残念ながらありませんな」
ステューシーさん「鳥噛んでほしいなあ>狼」
ボンゴレさん「狐いきてて明日狐が吊れる可能性なんてない
俺が村柱にでればいいだけ」
防空壕さん「確かに。指定のほうが狐狼の投票集中みたいな展開は避けられそう」
ステューシーさん「なんか確定狐処理で最終日にいける方法ないか」
スターファックスさん「狩人初日か」
鳥の鍵さん「え、吊り増やして勝ち筋なんてあるの?純粋に分からん誰か説明して」
ボンゴレさん「一番面倒なのは霊能狐の霊能噛みで死体なし
明日死体なしならそれも考えた方がいいかもね」
松嶋さん霊能が指定したらいいよ。
吊り指定か私か狩人のラン。

他の内訳は今夜生きていたらまた考えます。
鳥の鍵さん「なんで?吊り増やさずに明日吊ればいいだけじゃないの?LWなら告発できる余裕なんかないのに?>ボンゴレ」
ステューシーさん「鳥は全力の真あぴしておけよ
お前狼はほぼ見てない」
夢見る獏さん「まあ、どっちにしろ狩人どこで死んだかって内訳が苦しいけど、それでも狩人噛みよりも勝ち可能性上がってると思いました」
中島さん「なぜか連続投稿になってしまった。
大事なことだから2回いってしまったとおもってください。」
ゲームマスター「今日の狼の意図的死体なしは素晴らしいですね」
鳥の鍵さん「というか私噛まないとか悠長すぎるわ 今日の噛みがボンゴレなら今日ボンゴレ護衛だろうってのは昨日の日記から予測ついただろうに」
スターファックスさん「狐がボンゴレ護衛の日記持ってくるのだろうか」
ステューシーさん「狼は吊り増やしてもまだ勝ちがあるんだよ>鳥」
松嶋さんその内訳なら霊能ほぼ真でいいから、今日は私と狩人さんランでいいと思う。
たぶん私吊られると思うけど、真狩だったら護衛or噛まれがんばって
中島さん「その場合だったら、狩人つらないと村勝ちなくなりますよね?
今日は灰吊るか、狩人つるかの正念場」
ボンゴレさん「狼は勝ち狙いに行くなら狐噛むしかないだろ>鳥の鍵」
中島さん「その場合だったら、狩人つらないと村勝ちなくなりますよね?
今日は灰吊るか、狩人つるかの正念場」
防空壕さん「とりあえず狩人残すのが一番狼が苦い顔しそうなんで狩人以外から吊ろう
狼は狩人が狐なら明日噛んで吊り増やせってことで」
ステューシーさん「まあそうだな、狐判別ついてるなら明日もう位置ど狐噛めばいいしそうでなく鳥が狩人なら鳥噛めばいい話」
ボンゴレさん「初日以外真狩人が死んだとこないんだけどな>松嶋」
夢見る獏さん「下界いたら、たぶん狩人狐にみえてるんじゃないかと」
スターファックスさん「ああ今日6人か」
鳥の鍵さん「◆ボンゴレさん 「まぁ、松嶋吊ればいいと思うよ
狐生きてるなら狼はもっかい狐噛みなよ」
今日狐把握なら狼もう狐なんか噛まないでしょうよ 吊り増やすだけ」
夢見る獏さん「下界視点で噛まれない狩人って怪しくみえると思います」
松嶋さん「狩人さん狐で真狩人さんすでに死亡もある。」
防空壕さん「素直にGJかどっかの狐を噛んで狼の狐把握かそもそも狩人が狐かって話だな」
花と黒鋼さん「すげえうまいこと噛みあってるな」
ボンゴレさん「まぁ、松嶋吊ればいいと思うよ
狐生きてるなら狼はもっかい狐噛みなよ」
ステューシーさん「あーでもボンゴレ護衛ならちょっと胡散くさくなるか?」
鳥の鍵さん「狐残ってたら狐噛みだってあるはずなんだけど」
松嶋さん「噛まれなかった狩人さんを偽と見るかどうか。」
スターファックスさん「でもボンゴレ守ってますよ」
ボンゴレさん「狐噛みの可能性もあるだろ>中島」
鳥の鍵さん「◆中島さん 「狩人GJ」」
鳥の鍵さん「なんぞこれ ボンゴレ噛んだのかこれ」
エホバの証人さん「ログ精読しときます。迷惑かけんようになりてえ」
中島さん「かもしくは狐噛み」
防空壕さん「ここで死体無しが出るのな」
ステューシーさん「まあそうなるかね」
中島さん「狩人GJ」
ボンゴレさん「ふーん、ここで死体なしね」
松嶋さん「村視点グレーの私吊りで最終日
私視点霊能吊り→終わらなかったら殴り合い」
夢見る獏さん「きたで!平和」
防空壕さん「おはよう」
ボンゴレさん「おはよう」
鳥の鍵さん「【4日目】 護衛:護衛:ボンゴレ(暫定○) 死体:
何度も言うけど霊能は護衛しません。噛まれ真でどうぞ。なので引き続きボンゴレ護衛。
どうせ私死ぬだろうけど」
5日目の朝となりました。(15/08/25 23:07:37)
中島さんを狙います。 >>> 防空壕 <<<
スターファックスさん「奇数で縄1余ってて狐候補即吊ってくれるかな」
ステューシーさんの独り言「鳥が生きてたらまた考えよ」
ステューシーさんの独り言「なので今日は中島吊るかな」
ゲームマスター「今回のボンゴレさんの推理はなかなか筋が通っているので参考にしてみては?>エボバさん」
ボンゴレさんの独り言「防空壕が狼かな、やっぱり」
ステューシーさんの独り言「相方吊れて即噛みはしづらいが、進行上あそこで予告が入ったら噛みにいかざるを得ないと思う」
ステューシーさんの独り言「防空壕もスペックはありそうだが今回はボンゴレの方が強そう
あと花が狂人っぽかったし」
ボンゴレさんの独り言「中島はあまり囲われたっぽくないかな」
松嶋さんの独り言「グレー私だけかあ」
ステューシーさんの独り言「ボンゴレと防空壕を比較するとボンゴレの方が強いので防空壕LW据え置き」
花と黒鋼さん「それかボンゴレさん残して推理が半周するまで待つかだな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
夢見る獏さん「縄増えないし偶数なるし、狩人はケアで吊れるかもしれないしで結構いいことずくめだと思った>平和」
中島さんの念話「狐目線でなんてみやすい内訳」
ボンゴレさんの独り言「狐死んだ可能性があるのはエホバかブルーノくらいか」
花と黒鋼さん「ボンゴレが死ぬほど厄介だから、GJだしてからの鳥の鍵吊りボンゴレ噛みが一番理想」
中島さんの念話「夢見る獏・狼、スターファックス・真、花と黒鋼・狂」
エホバの証人さん「あざす。しっかりした考えかー」
夢見る獏さん「これマジでGJほしいところだなあ」
ボンゴレさんの独り言「松嶋狐の防空壕狼?
松嶋狐にしてはちょっと謎だけれど」
スターファックスさん「ただここで縄増やすメリットはないか」
ボンゴレさんを護衛します。 >>> 鳥の鍵 <<<
ステューシーさんの独り言「ここで狩人露出は正直ありがたい いい指定だったんじゃないか?」
ブルーノさん「ステューシーェ・・・」
中島さんの念話「鳥の鍵噛み、明後日ボンゴレ噛みくれば私の勝ちも同然だな。」
夢見る獏さん「◆防空壕さんの遠吠え 「中島狐だろうなぁ」
さすがやで、相方!」
スターファックスさん「2連噛み通ってるし、狩狐かもしれない」
ステューシーさんの独り言「狐死んでるんじゃないかなあ」
防空壕さんの遠吠え「中島狐だろうなぁ」
夢見る獏さん「お疲れ様でございました」
ゲームマスター「まあ理由を出さなくとも考えがしっかりしていれば推理の結果だけを出しても考えているなと周りから分かるものですが」
中島さんの念話「これかったかな?」
防空壕さんの遠吠え「さて、あえてGJを出したいわけなんだけど。」
4日目の夜となりました。(15/08/25 23:03:05)
ブルーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブルーノさん6 票投票先 → 松嶋さん
ステューシーさん0 票投票先 → ブルーノさん
ボンゴレさん0 票投票先 → ブルーノさん
防空壕さん0 票投票先 → ブルーノさん
松嶋さん1 票投票先 → ブルーノさん
鳥の鍵さん0 票投票先 → ブルーノさん
中島さん0 票投票先 → ブルーノさん
花と黒鋼さん「狩は噛まずに霊チャレが最もいいかな」
ゲームマスター「怪しいと思うからには怪しいと思った理由が必ずあるはずなので、内容が拙くても理由とともに意見を発表したほうがいいですね。最終的に論理的に発言が出来る人を目指すのであれば>エボバさん」
ステューシーさん「知ってる」
ボンゴレさん「ほっといたら占いロラになって狐も処理できるのに怪しい感じででて乗っ取り狙う必要ないだろ」
鳥の鍵さん「というか私以外で死んでる狩候補初日だけだけだからね」
ブルーノさんCOなしだ
防空壕さん「まぁ完全に俺視点の推理だけどな」
ステューシーさんいないならブルーノを吊る
鳥の鍵さん「対抗いるなら出ていいよ ロラで1人外潰せる」
防空壕さん「グレーに狼いて呪殺出て真確定が嫌だから噛み切ったんじゃないかと思う。」
松嶋さん「のっとりですね<ボンゴレさん」
ステューシーさん対抗いたら即出ろ
鳥の鍵さん狩人CO
ステューシーさん「悠長だな 人外3いる可能性も高くて尚真占いもいない、下手すりゃ狩人もいないし明日以降のCOは真偽つかない」
鳥の鍵さん++++++鳥の鍵の狩人日記+++++++++++++

【1日目】 護衛:できない 死体:初日犠牲者
ドリス、ばびゅーんと飛ぶっすー!サファイアが一緒なら、きっと2GJも夢じゃないっすー!
明日からは真面目にいくからきっと「○○っすー!」とか言ってるの今日だけだと思うっすー!

【2日目】 護衛:ステューシー(霊) 死体:スターファックス
ああああああああああもうこの乗っ取り臭い霊能くっそめんどくさい…。
ただこの霊能が真なら、狼は恐らく護衛ついてないと思って真っ先に噛みにくるはず。
とりあえず今日は霊護衛で様子見る事にします。噛まれないなら明日以降護衛外す予定。

【3日目】 護衛:ボンゴレ(暫定○) 死体:
◆ボンゴレさん 「それ俺が噛まれるフラグにしか見えない>鳥の鍵」
自分が噛まれる可能性をちゃんと考慮してるので恐らくここでの囲いはないと思う。
スターファックスの○だし、偽が疑われてる霊能よりも狼が潰したいのは恐らくここじゃないかと思ったのでこっち護衛します。霊能は真だと思うけど噛まれ真でいいや。
松嶋さん「客観的な理由はうまくいえない。
初日のCOの仕方が個人的に違和感を感じただけ。
>霊能偽追い」
鳥の鍵さん「噛み切りってなるとどこが狼臭くなるんだ 昨日の結果メモってない」
ボンゴレさん「真狂狐なら霊能は狼ってことになるけど、真狂狐で狼が霊能騙るメリットなに?>松嶋」
中島さん「昨日の段階でもう霊能信じていたわけじゃないのですか?
3−1の霊能ですよ?どんだけ人外騙りにでているのでしょうか???>松嶋さん」
ブルーノさん「霊能の出方があれだったからそのケースを追いたくなるのは仕方ないのではないのか?>防空壕、鳥の鍵」
花と黒鋼さん「しかしなーんで毎回狐囲ってしまうんや」
防空壕さん「グレーを順当に攻めていけばいいと思うよ。人外2死亡は確定してる」
ステューシーさん指定:鳥の鍵
ステューシーさん「完グレに人外いる気しねえ」
ボンゴレさん「ファックスの予告先は防空壕
占い結果をだされては困るからファックスを噛んだ
そして疑いの目をそらすために漂白で防空壕を噛んだ
うん、ありえそうだ。まぁ、狼決め打てるほどではないが」
松嶋さん「霊能初日ケアですね<防空壕さん」
ブルーノさん「どの道今日はワシを含む完グレからの指定でいいぞ」
鳥の鍵さん「真狂狐ってなると霊能偽になるけどまだ追ってる?>松嶋」
スターファックスさん「霊界視点感」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
防空壕さん「真狂狐だったら霊能狼になるわけだが」
ステューシーさん「そこまでいうなら松嶋は村か」
エホバの証人さん「そこの理由付けが論理的にできないんで、下手に怪しいとか言ってると変にレッテル貼るだけの人になりそうで怖いのです」
スターファックスさん「真偽ついてないで噛みきりに行くのは勇気いるよな
真偽ついて昨日噛めたからこそ噛み通してもうまみがある」
ゲームマスター「スターファックスと花と黒鋼のグレーがブルーノ 鳥の鍵 松島だけなので相当違和感出そうですね」
中島さん「これ、狩人初日もありえるんじゃないかな?」
鳥の鍵さん「◆ボンゴレさん 「それ俺が噛まれるフラグにしか見えない>鳥の鍵」
自分が噛まれる可能性をちゃんと考慮してるので恐らくここでの囲いはないはず。二人から○もらいってのを除いてもここは放置しとけばいい」
防空壕さん「まぁ純粋に発言追ってただけなんで恥ずかしいけど、
獏真、ファックス狼、黒鋼狂くらいに思っていた>霊能」
ステューシーさん「まあな 今最大人外数3だからな」
松嶋さん花と黒鋼さんとスターファックスさんが内訳不明で真狂確定なので、
真狂狐が現時点で一番あると思います
ブルーノさん「そもそもこれ狩人がどこ護衛してたんだって話になるところなんだが」
中島さん「噛みきりですか、ということは狼目線で占いの真偽ついていない可能性がありますね。」
夢見る獏さん「お疲れ様、狂人様
初日に吊られてごめんよ(´;ω;`)」
ステューシーさん防空壕は昨日グレーを見ていない発言をしてまで考えていた占い内訳を発表してくれ
鳥の鍵さん「それなら多分指定攻めた方がいいかもしれない」
ボンゴレさん「占い噛み切りね・・・
防空壕の狼度が少しあがったかな」
防空壕さん「予告させておけば良かったなコレ。」
ブルーノさん「噛み切られるんか」
花と黒鋼さん「おつかれさまでした。」
防空壕さん「あー、そういうことする狼なのね」
鳥の鍵さん「噛み切ってくるのか」
松嶋さん「おはよう」
ステューシーさん「噛み切りね」
松嶋さん「昨日の時点での話ですが、

◆鳥の鍵さん 「いやそうじゃなくて、狼とか狐とか>松嶋」
あって霊能初日の狐か狂人の特攻くらいだとは思いたい

真狂狼-狐 真狼狐-狂 最悪で 真狂狐-狼」
ボンゴレさん「おはよう」
鳥の鍵さん「おはよう」
防空壕さん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/08/25 22:56:12)
花と黒鋼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花と黒鋼さんを狙います。 >>> 防空壕 <<<
夢見る獏さん「ログ軽くみなおしてましたけど、いらん発言で数稼ぎになってるような気がしました。もうちょっと占い師としての苦悩をにじませていきたい、そんな気がします」
ステューシーさんの独り言「防空壕が狼かな亜やっぱ」
ゲームマスター「どの人が怪しいとかどの占いが偽っぽいとか真っぽいとか発言するといいと思いますよ。私個人の意見ですが。>エボバの証人さん」
ステューシーさんの独り言「グレに人外いるなら松嶋か?」
夢見る獏さん「ということは、全員胡散臭い占い師でよかったということですね!>スターファックスさん」
ボンゴレさんを護衛します。 >>> 鳥の鍵 <<<
ゲームマスター「何か考えてるふりをすると真っぽく見られますよ>占い師の動き
GMの雑感ですが」
防空壕さんの遠吠え「他のグレーが狼だったら黒鋼噛むかな?噛むよな、うん」
中島さんの念話「◆松嶋
「占い切りたい遅い霊能は陽子でFA」
◆松嶋
「霊能偽もちょっと疑っているので、ずっと○出しならどこかで吊りたかったが、とりあえず●出たので、昨日より少し信用度上がった。」



偽霊能なんて初日に吊らないと、もう吊れない
それくらいわかっていて、こんな悠長なこと言っているのだろうからもう人外でFA」
ステューシーさんの独り言「今日の様子からいうと花は偽っぽくなってきたな」
ボンゴレさんの独り言「狐なら●出す理由があまりない
信用とって吊られないようにするためくらい
狼にばれるリスクもあるし」
中島さんの念話「この人の中身的に考えて、村のときにこんな発言しないと思う。」
夢見る獏さん「◆防空壕さんの遠吠え 「中島狐だったら降参します」
相方はすごく頑張ってると思いました
初日吊られてほんとごめんやで」
エホバの証人さん「お疲れさまでした」
防空壕さんの遠吠え「漂白見られるかなぁ、どうかなぁ」
エホバの証人さん「全然役に立てなくて悔しい」
ボンゴレさんの独り言「うーん、たぶんステューシー真なのだろうとは思うけれど」
中島さんの念話「松嶋LW
自信ある」
スターファックスさん「あ、ていうか中島囲われてるじゃん」
夢見る獏さん「お疲れ様でした」
エホバの証人さん「ああーもう難しい」
ゲームマスター「おつかれ」
防空壕さんの遠吠え「中島狐だったら降参します」
スターファックスさん「私だって占いやったの5か月以上ぶりですよ!!」
防空壕さんの遠吠え「当然黒鋼かみます」
3日目の夜となりました。(15/08/25 22:51:09)
エホバの証人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花と黒鋼さん0 票投票先 → エホバの証人さん
ブルーノさん0 票投票先 → エホバの証人さん
ステューシーさん1 票投票先 → エホバの証人さん
ボンゴレさん0 票投票先 → エホバの証人さん
防空壕さん0 票投票先 → エホバの証人さん
松嶋さん0 票投票先 → エホバの証人さん
鳥の鍵さん0 票投票先 → エホバの証人さん
中島さん0 票投票先 → エホバの証人さん
エホバの証人さん8 票投票先 → ステューシーさん
スターファックスさん「明日狂人か狐を始末しないと村は自力で勝てなくなりますねぇ」
夢見る獏さん「霊会だからこっそりcoするけど、
私、真占い師やった数より狼騙り占いの数の方が多いんですよ。。。
だから真占いの挙動とかイマイチ分かってなかったりします」
ステューシーさん「本当は結果騙りたかったけど俺の信用が危ういのでやめた」
ボンゴレさん「君視点●人外2いないから銃殺だして問題ない>花と黒鋼」
鳥の鍵さん「いやそうじゃなくて、狼とか狐とか>松嶋」
花と黒鋼さん「まあいいよ 対抗噛まれだし信用低く見えるのも仕方ねえ」
防空壕さん「呪殺でりゃ確定○大量生産なのでそっちのが有難いです」
ステューシーさん「俺護衛はいらなくなったので花を護衛してもいいし、まあ村力でいきたいなら中島とか防空壕護衛でもまあいいけど狐誤認ありうるからそこらへんは考えろ」
松嶋さん「0%じゃないと思う<鳥の鍵さん」
ブルーノさん「エホバ狼だったら騙りに出てるか初手囲い貰ってそうな気がするからLwは絶対にないと思うぞ>ステューシー」
花と黒鋼さん「ここで銃殺だすと吊り数減るから●見つけたいんだけどなあ」
中島さん「初手に狼が吊れているから、安心して狐狙っていいよ>花と黒鋼さん」
鳥の鍵さん「その場合ステューシーの中身なんだと思ってるよ>松嶋」
防空壕さん「内訳考えるので時間使いすぎててあんまグレー考察できてねぇなぁ。
まぁ獏投票者に狼いなさそうだしうどん回避してくならその辺狙うべし」
中島さん「噛まれの占い師が真にみえるってことじゃないか?>花と黒鋼さん
そんな太文字を飛ばすくらいなら、明日あたりにでも呪殺をだしたらいい。」
ボンゴレさん「そもそもロラじゃなくて一人切るだけだからな
霊結果●でてきてるなら狩保護かねてさくっと霊能吊るのもあり
不穏な出方ではあったからね」
松嶋さん「鳥の鍵さん<念のため、いや万が一」
夢見る獏さん「さすがに狐入りのこの村なら、最終日までもつれてくれますよね。。。(願望)」
ゲームマスター「防空壕はほぼ最終日まで吊られませんね」
花と黒鋼さん「予告の必要性がないので予告しません」
鳥の鍵さん「まだ霊能偽疑ってる?私は今日の霊結果と噛み見て切ったけど>松嶋」
ステューシーさん別に銃殺出せばいいんだよ まだ狐確実にいるから>花
中島さん「松嶋さんが昨日から狐の霊能乗っ取りをうたがったり、潜伏占いの存在をうたがったりとノイズをまきたいだけの人外にみえる」
エホバの証人さん「カルトいうな」
花と黒鋼さんなんつーか信用にかかわるので、とりあえず私偽っぽいって言ってる人理由提示してください。
ステューシーさん「うむ」
松嶋さん「霊能偽もちょっと疑っているので、ずっと○出しならどこかで吊りたかったが、とりあえず●出たので、昨日より少し信用度上がった。」
ステューシーさんLWCOする場合はすぐすること
ぎりぎりだと即吊ります
ブルーノさん「昨日出なかった時点で潜伏占いは考えなくていいのではないのか>松嶋」
防空壕さん「ボンゴレ●だったらスターファックス噛まれなくね?まぁ漂白もあるかも知れないけど」
ボンゴレさん「それ俺が噛まれるフラグにしか見えない>鳥の鍵」
夢見る獏さん「まあ、あの結果ならそう見えますよね、私狂人って」
鳥の鍵さん「占い3CO見て出てこない占いとは…>松嶋」
エホバの証人さん「ないよどうぞ」
ステューシーさんエホバのカルト教団はCOがあるならどうぞ
ブルーノさん「残った二人で比べたら単にお前の方が偽っぽいってだけだ>花と黒鋼」
鳥の鍵さん「花と黒鋼が明日ボンゴレ占ってパンダになる予感しかしないけど確定○作りにいくのがいいような気もする」
中島さん「霊能結果はおそらく正しいんでしょうね。
噛み先と霊能結果に違和感がない。」
松嶋さん「スターファックスさんは真狂確定でいいね。
ないと思うけど、潜伏占い師がいたら即COね?」
防空壕さん「まぁ余程変な内訳じゃない限りベグりだろう。黒綱残して視点詰めていくのが良いかと」
花と黒鋼さん「灰で吊ってほしいのは、とりあえず議論ができやすい状況にするならエホバ
個人的にくさいと思ってるのはブルーノ」
エホバの証人さん「霊真ならもう占いロラ中止?」
ステューシーさん「やっぱり狼は生理的に無理だよねー」
ボンゴレさん「防空壕狼だったらファックス真がわかるのか
まぁ、それよりは噛めそうな方噛んだって感じかなあ」
ステューシーさん指定 エホバの証人
ステューシーさん「ボンゴレが狼なら漂白、防空壕が狼なら真偽ついての噛み、と
後者はまあないかなあ」
スターファックスさん「狼の初手囲いじゃなかったのか」
鳥の鍵さん「霊結果と占い噛みを照らし合わせるなら恐らく齟齬はない 霊真でいいや」
防空壕さん「そして狼吊れてるのね。そこ一番真目だと思ってたから恥ずかしい限り」
花と黒鋼さん「◆ブルーノさん 「真っぽい方が噛まれてるんだが」
どこらへんがですか?」
ボンゴレさん「マジか獏狼だったとは
そして偽目でみていたファックスが噛まれてぽかーん状態」
花と黒鋼さん「じゃあ私残しで」
夢見る獏さん「お疲れ様対抗さま」
ブルーノさん「真っぽい方が噛まれてるんだが」
中島さん「エホバの証人がやたら寡黙なのが昨日きになった
おはようございます」
防空壕さん「ここで占い抜いてくるのか、ほうほう」
ゲームマスター「おつかれ」
スターファックスさん「お疲れ様でした」
エホバの証人さん「おはよう」
花と黒鋼さん【理由】
噛み筋的にボンゴレさん村ならとりあえずの噛み挟むことは十分考えられるので1ターンはまずパス。
エホバさんは占い箇所とは言えないので、
次点の中島さんが最も村の議論に加入してない様子が見受けられるので占い。
ブルーノさん「おはよう」
松嶋さん「おはよう

◆中島さん 「松嶋さんとは共有いりの配役でお会いしたいものです」
同感です!」
ボンゴレさん「おはよう」
鳥の鍵さん「おはよう」
ステューシーさん「夢見る獏は●

投票者はブルーノ、私、鳥の鍵、中島、エホバ
花は捨て票かよ
スタファは防空壕予告」
防空壕さん「おはよう」
花と黒鋼さん「占いCO 中島○」
3日目の朝となりました。(15/08/25 22:44:55)
スターファックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターファックスさんを狙います。 >>> 防空壕 <<<
夢見る獏さん「ええで、ボンゴレがLWでOKですぞ」
ボンゴレさんの独り言「エホバがわからんな」
ステューシーさんの独り言「結果騙りてええええええ」
ステューシーさんの独り言「LW位置と見ていいかな?」
ステューシーさんの独り言「ボンゴレを」
松嶋さんの独り言「こっからふるい分ける。」
ボンゴレさんの独り言「人外票で吊られていそうな
ファックス偽っぽいと思うのだけれど」
ゲームマスター「占い切→柱→占い決め打ち→柱→●吊り ですかね」
防空壕さんの遠吠え「まぁ後は野となれ山となれ」
ステューシーさんを護衛します。 >>> 鳥の鍵 <<<
防空壕さんの遠吠え「うーん」
松嶋さんの独り言「ブルーノさん 0 票 投票先 → 夢見る獏さん
ステューシーさん 0 票 投票先 → 夢見る獏さん
鳥の鍵さん 1 票 投票先 → 夢見る獏さん
中島さん 0 票 投票先 → 夢見る獏さん
エホバの証人さん 0 票 投票先 → 夢見る獏さん

ボンゴレさん 0 票 投票先 → スターファックスさん
防空壕さん 2 票 投票先 → スターファックスさん

松嶋さん 0 票 投票先 → 花と黒鋼さん


花と黒鋼さん 1 票 投票先 → 防空壕さん
スターファックスさん 2 票 投票先 → 防空壕さん
夢見る獏さん 5 票 投票先 → 鳥の鍵さん 」
夢見る獏さん「OK、どうせ占い噛めないと死亡
1/3も乗り越えられなくて申し訳ない(´・ω・`)」
中島さんの念話「ただこの進行って狂人には強いかんじがするな」
ボンゴレさんの独り言「スターファックスさん 2 票 投票先 → 防空壕さん
いきなり対抗の○予告かあ」
防空壕さんの遠吠え「護衛貰ってたらサヨウナラ」
防空壕さんの遠吠え「って、俺予告もらってるじゃん。速攻でつぶしにいかなくては」
ステューシーさんの独り言「お疲れ様でした」
防空壕さんの遠吠え「幸い狂人が囲ってくれたのでそこを活かしていきたいとこ」
防空壕さんを占います。 >>> スターファックス <<<
防空壕さんの遠吠え「どういう噛みをしていこうか」
防空壕さんの遠吠え「おうふ、相方お疲れ様だ」
夢見る獏さん「ごめんね、相方、むっちゃ吊られた」
松嶋さんの独り言「◆中島さん 「松嶋さんとは共有いりの配役でお会いしたいものです」
同感です!」
中島さんの念話「この進行はやったことがないなあ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
中島さんの念話「すごい妖狐にありがたい進行」
2日目の夜となりました。(15/08/25 22:39:47)
夢見る獏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花と黒鋼さん1 票投票先 → 防空壕さん
ブルーノさん0 票投票先 → 夢見る獏さん
ステューシーさん0 票投票先 → 夢見る獏さん
ボンゴレさん0 票投票先 → スターファックスさん
夢見る獏さん5 票投票先 → 鳥の鍵さん
防空壕さん2 票投票先 → スターファックスさん
松嶋さん0 票投票先 → 花と黒鋼さん
鳥の鍵さん1 票投票先 → 夢見る獏さん
スターファックスさん2 票投票先 → 防空壕さん
中島さん0 票投票先 → 夢見る獏さん
エホバの証人さん0 票投票先 → 夢見る獏さん
ゲームマスター「初日はグレランでいいと思いますがね」
ステューシーさん今日は生理的に無理な占い吊り
花と黒鋼さん「防空壕さん以外に投票してたら予告だと思ってくれ。
基本私はこの日に予告するのは嫌いだ。」
夢見る獏さん「予告でいいのん?」
松嶋さん「メタ推理っぽい理由がちょっと信用度低め<霊能」
ボンゴレさん「初日の可能性があるよ>エホバ
まぁ、とりあえず吊るのもったいないから放置
狐なら狼がそのうち噛んで確認しろって話」
ステューシーさん「本当はこの文化が根付いていれば占い候補に護衛がいく初日霊脳潜伏が望ましい
霊脳に三日目人外が出れるかというと出れない可能性が高いからね」
ブルーノさん「それは狐がいない場合の話だ
さらに言ってしまえば透けたと感じたらでていいという話もある>ステューシー」
スターファックスさん「うん?予告ですか承知しました
占い1人切るなら要らないと思うんだがまあ」
鳥の鍵さん「◆ステューシーさん 「占いは捨てというか占い先予告票を推奨」
これでいいって」
夢見る獏さん「霊能がくそ怪しすぎるが、霊切りは明日以降で構わないとおもう
今日は対抗吊りで問題ないのじゃないか」
防空壕さん「占いランで捨て票しない占いはダメでしょ」
スターファックスさん「捨て票にしておきます」
ステューシーさん占いは捨てというか占い先予告票を推奨
エホバの証人さん「でも霊対抗いないし」
防空壕さん「そういう理由を説明できるならまぁいいか。」
ゲームマスター「このままランなら組織票(弱)がきますね」
鳥の鍵さん「予告投票という名の捨て票でいいんじゃないのか」
松嶋さん占い切りたい遅い霊能は陽子でFA
ボンゴレさん「まぁ、占いランでいいと思うけど、霊能は盲信しないほうがいいかもね
真でも噛まれればいいと思う」
ステューシーさん「グレラン一回はさんだら狐および狩人が死ぬ可能性も出るし
狼が死ねば占いをきる際に狐勝ちになる可能性もある>ファックス」
中島さん「12人は吊り余裕がないので、人外を減らす進行をするのは悪くないと思います。>>松嶋さん」
夢見る獏さん「この胡散臭い霊能に指揮をまかせてもいいのだろうか。。。」
花と黒鋼さんあと捨て票がいるかどうか霊能が指示だして
ブルーノさん「んで3−1か
ただステューシーは霊能に出るまでかなりのラグがあったのが気になるんだよな」
防空壕さん「占い切る進行は基本賛成だけどこの出方の霊能に言われるのはなんか嫌」
鳥の鍵さん「乗っ取りくさいのすごく嫌だけどとりあえず占い1切りで問題ない場面には違いないはず」
花と黒鋼さん「いや霊能の言うことに間違い一切ないだろ。」
ステューシーさんこの村では占い3の場合霊脳が潜伏して占い一人切るという文化が根付いていないので霊脳が初日に出る必要があるのを失念していた 失敬
松嶋さん「占いを即吊りに便乗した方の中に狐と予想」
夢見る獏さん「て、霊能でてたのか」
スターファックスさん「どうして占い切りたいんですか?霊能は
グレラン1回はさんで呪殺に期待する進行もありますけど
理由もなければ占い殺したい狐目に見えちゃう」
夢見る獏さん「まあ、どうしてもっていうならボンゴレ指定でも最悪構わんと思う」
防空壕さん「せんせーい、この霊能出てくるの遅すぎてとても嫌です」
花と黒鋼さん「まああからさまに狼でそうな吠えだったから、できそうなやつが狼で、10吠えの100噛みでも伏せなさそうな方が狂だろう
狐混じりは確率的に追ってない。」
中島さん「3−1なので、霊能不穏ですがとりあえず信じます。
どの占いに投票しようかな?」
エホバの証人さんごめ2-1
ブルーノさん「グレーはやや広いと言ったところだからグレランと占い切りどっちでもいいといった感じだな」
防空壕さん「パンダになったら中島と松島の色見ればはっきりするな(適当)」
松嶋さん「若干占いCO遅かった印象
そのうち二人は同じ占い先」
エホバの証人さん「3-1か」
鳥の鍵さん◆ステューシーさん 「じゃあ占い一人切ろうぜ」
◆ステューシーさん 「おはようこ」
なんで発言挟んだのか説明
ステューシーさん「占い吊りするには霊脳が出て指示しないといけないの忘れてた」
スターファックスさん「おはようこする霊能@すぐCOしないとは新しいですね」
ボンゴレさん「なんて乗っ取り臭い霊能なんだ」
ステューシーさん占い一人吊り
エホバの証人さん「霊能はどうする」
ボンゴレさん「うわ、これ噛まれそうだー」
ステューシーさん私が霊能者です
中島さん「オセロネタみんな好きだなあww」
夢見る獏さん「霊能はでてこないのけ?
指示いるんじゃないかねこれ」
鳥の鍵さん「占い3ならとりあえず占いランからでいいと思う」
スターファックスさん「100噛みで潜れなかった狂人がひとり混ざっているでしょう」
花と黒鋼さん「じゃあ占い1切り進行で」
ブルーノさん「それはお前がパンダになるフラグだな>防空壕」
ステューシーさん「きろうぜ!きろうぜ!」
鳥の鍵さん「霊能いないのか」
夢見る獏さんなんかカタカナ濃度が高いのでカタカナを適当に占い。あと、ボンゴレボンゴレって響きが好きだから///
スターファックスさん「対抗2露出ありがとうございます」
防空壕さん「おや、最近だと珍しい占い3」
エホバの証人さん「占い終わり?」
ボンゴレさん「◆ステューシーさん 「おはようこ」
狐かな?」
ステューシーさん「じゃあ占い一人切ろうぜ」
花と黒鋼さん【理由】
白(松嶋さん)と黒(中島さん)に挟まれてるので、
白黒はっきりつけてやるために占いました。
鳥の鍵さん「占い3まで見た」
スターファックスさん理由 普通の隣占い。右がいないので左を占う。
中島さん「松嶋さんとは共有いりの配役でお会いしたいものです」
夢見る獏さん「占いCO ボンゴレ○」
スターファックスさん「占いCO ボンゴレ○」
花と黒鋼さん占いCO 防空壕○
エホバの証人さん「おはよう」
松嶋さん「おはよう」
防空壕さん「おはよう
オセロに挟まれてぼくの色も変わりそうです><」
ステューシーさん「おはようこ」
鳥の鍵さん「おはよう」
ボンゴレさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/08/25 22:32:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夢見る獏 <<<
ゲームマスター「狩人次第ですね」
ステューシーさんの独り言「おはようこ」
ボンゴレさんの独り言「10吠え」
夢見る獏さんの遠吠え「了解です
では、そちらの左右だけはでません」
スターファックスさんの独り言「9」
鳥の鍵さんの独り言「9」
防空壕さんの遠吠え「左右の呪殺対応だけ準備しておく」
ステューシーさんの独り言「8」
防空壕さんの遠吠え「りょーかい。では頑張っていこう」
防空壕さんの遠吠え「囲いは別にいらないよ。まぁオセロに挟まれて云々で占い理由はでっち上げられるだろうけど」
夢見る獏さんの遠吠え「噛み100ぐらいでいきます」
防空壕さんの遠吠え「ついでに噛みも任せる感じで」
夢見る獏さんの遠吠え「では、騙らせてもらいます
初日呪殺対応はやってますので、どこであろうと出ます
囲いはいるでしょうか?」
鳥の鍵さんの独り言「突然死はない(断言)わろた」
ボンゴレさんを占います。 >>> スターファックス <<<
防空壕さんの遠吠え「初心者ならぜひとも占い騙ってほしいかな〜」
中島さんの念話「><」
ステューシーさんの独り言「狐なしならまだしも狐ありだとなあ」
ゲームマスター「突然死はない(断言)
村人騙りは全面禁止」
夢見る獏さんの遠吠え「よろしくです
20戦程度の初心者ですが、
騙り・潜伏どちらでいきましょうか?」
ステューシーさんの独り言「いらない役職きたわ」
中島さんの念話「はい。知っていた。
これで今年7、8回目の狐・・・・」
防空壕さんの遠吠え「よろしくー」
松嶋さんの独り言「無職ですって、奥様」
花と黒鋼さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
鳥の鍵さんの独り言「げ」
ボンゴレさんの独り言「すーむーらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/25 22:27:38)
ゲームマスター開始
松嶋さん「スクリプト神降臨か」
夢見る獏さん「よろしくだぜ」
ボンゴレさん「よろしく」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
中島さん「よろしく」
ステューシーさん「よろしく」
スターファックスさん「よろしく」
花と黒鋼さん「よろしく」
鳥の鍵さん「松嶋-中島の2wまで把握」
エホバの証人さん「アーメン」
夢見る獏さん「OK、それをききたかった」
松嶋さん「よろしく」
防空壕さん「よろしく」
防空壕さん「オセロで2Wってマジ!?」
ゲームマスター全員の発言を確認次第開始します
松嶋さん「オセロCO
相方は中島です

ネタ終了」
松嶋さん「共有いないけど紛らわしいから事件前日にCOします」
kariさんがエホバの証人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エホバの証人さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 22:24:11)
ゲームマスター「赤0更新順調です」
松嶋さん「↑イケメンズサ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レザンさんがブルーノに名前を変更しました。
kariさんが鳥の鍵に名前を変更しました。
kariさんが中島に名前を変更しました。
中島さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 22:23:29)
kariさんがスターファックスに名前を変更しました。
kariさんが防空壕に名前を変更しました。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「あ、入ったそばからすみません。抜けます」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 22:19:41)
kariさんがボンゴレに名前を変更しました。
kariさんが花と黒鋼に名前を変更しました。
kariさんが松嶋に名前を変更しました。
kariさんが夢見る獏に名前を変更しました。
kariさんがステューシーに名前を変更しました。
kariさんがレザンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更おねがいします」
ゲームマスター「×3」
ゲームマスター「いらっしゃい書ける」
夢見る獏さん「狐有り(狐がいるとは言っていない)」
ゲームマスター「しました」
松嶋さん「狐増える増えるにしました?<GMさん」
スターファックスさん「こんばんは」
鳥の鍵さん「こんばんはからのWCCO」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 22:16:41)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 22:16:29)
松嶋さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 22:16:15)
ゲームマスター「いらっしゃい よろよろしく」
夢見る獏さん「コンコンばんわ」
防空壕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 22:15:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 22:15:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボンゴレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 22:14:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステューシーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 22:13:47)
ブルーノさん「こんばんわ」
花と黒鋼さん「こんばんは」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 22:13:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 22:13:24)
ゲームマスター「妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします」」
戻る