過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
グリードー
ALBA ◆UnmOtj68DU
[狩 人]
(生存中)
 
 
司会者
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
烏龍茶
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(生存中)
 
 
走馬灯
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マキリス
歌う珊瑚 ◆dG.AjW5NhA
[村 人]
(生存中)
 
 
フィデリティ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハツハラミ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ラストさぼてん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[妖 狐]
(生存中)
 
 
シルバー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(生存中)
 
 
真っ赤な誓い
えりん ◆WRRHy5jmJo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
冬待ちの君
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 145029番地
4日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フィデリティさん「ていうか霊脳噛む必要ってあまりないんだよな 狩人のほうが重要
まあグレ広くなるしいいんだけれど」
フィデリティさん「柱に出れたのはハツハラミ、冬待ち、司会者
まあ柱がかぶると狩人位置が狭まるけれど人外は厳しくなる
霊脳いなくてグレーも広かったからそれでも勝負は出来たかな」
フィデリティさん「GM村たてありがとう」
フィデリティさん「烏龍茶が強いのがわかったから噛もうとしてたけど狂人に気づいてやめた
その点は自分を評価できる」
ハツハラミさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ハツハラミさん「だって皆俺が残らないとと思って、出ないんだもん」
ハツハラミさん「マキリス狩 司会者・真っ赤霊 冬待ち狐 グリ・フィデ狼 ラスト視野外
こんな感じだったかな 初日は」
フィデリティさん「即吊り不要だしシルバー真きめ打つなら柱でいいだろ
狩人生存濃厚だし」
走馬灯さん「進行的に烏龍茶さん即吊りはかなり危ういんじゃないかなあ」
司会者さん「村建て&同村ありがとうねー」
ラストさぼてんさん「おかわりありがとうございます
GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
マキリスさん「村建て同村ありがとうございました。」
司会者さん「マキリス狩りかなーって思ってた。全然見当違いだったわ」
真っ赤な誓いさん「おかわり感謝!GM同村お疲れ様でした」
マキリスさん「狂人の黒だし特攻が悪手の理由
・非狐非狼に黒をあてたときに、2吊りが非狼非狐でつぶれてしまう
→狼が狐処理する手段を失い、狐が飽和勝ちしやすくなる」
ハツハラミさん「誰も柱出たくないなら噛み見て狂人即吊りするしかなかったか」
ラストさぼてんさん「占いCO シルバー○
理由:ずさ占い件、→占いですよ。無難すぎで自分でも恥ずかしいレベルですわ

これで初日いく予定だったけど●でて挨拶遅れたよ!」
走馬灯さん「GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆様もおつかれさまでしたー」
フィデリティさん「まあ他の発言と比較したらそうかもな>冬待ち
ちなみに俺のLW想定予定先は冬待ち」
走馬灯さん「消化不良なのであざす!!!>GMさん」
ゲームマスター「おかわり建てますので来る人はどうぞ」
冬待ちの君さん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
フィデリティさん「グリードーは多分確定○にならないと噛まない」
走馬灯さん「○進行で勝負したい布陣であった」
烏龍茶さん「じゃあログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
冬待ちの君さん「占いに敏感になってるあたり>フィデリティ」
ハツハラミさん「ちゃんと柱してれば勝てたな」
烏龍茶さん「うーん、潜伏ご主人わからなかったなあ
グリードーは狩っぽかったから噛みやすくするために○をだしたのだけれど
初日の占い先にどこだすかを変えておけばよかったな」
ハツハラミさん「○に2役入ってるから囲われてる気がしてしまうのも仕方ないか」
フィデリティさん「それ別に全然臭く感じないけどどのあたりが?>冬待ち」
ラストさぼてんさん「私の発言は初日から臭かったからな!たぶん生き残れないと思ってたからホントらっきーでした」
フィデリティさん「グリードーが狩となると厳しかったかな」
司会者さん「シルバー真で押し切るのも自信がなくてね。走馬灯狼だとも思ったがあくまで推理の範囲だったし>ハツツラミ」
真っ赤な誓いさん「初手狼吊れるとこういうことがあるんですねー」
冬待ちの君さん「◆ラストさぼてん「まあ噛まれた位置視る限り、役職狙って、占い噛み目指してそうな感じです
LWをある程度前提でみて、進めた方がよさそうですね」
これ臭すぎたから明日きたら叩こうと思ってたのにせつない」
ハツハラミさん「お疲れ様でした」
フィデリティさん「お疲れ様でした」
マキリスさん「お疲れさまでした。初手に狼つれているかどうかもよくわからなかったから仕方ないね。」
ラストさぼてんさん「まあ指定役いなかったらこんなラッキーもあるということで」
ハツハラミさん「柱出るの躊躇っちゃダメだな」
シルバーさん「うーん。これはすみません。お疲れ」
走馬灯さん「今吊られるってことは非狼目だったってことだから惜しかった」
司会者さん「すまん。柱した方がよかったのか。」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狐さん勝利おめでとうございます」
烏龍茶さん「お疲れ様でした」
冬待ちの君さん「なぜそんな狼ありそうな所を…お疲れ様でした」
真っ赤な誓いさん「お疲れ様でした」
ラストさぼてんさん「お疲れ様でした」
ハツハラミさん「ダメだったか」
グリードーさん「おうふ・・・」
ラストさぼてんさん「なぜか勝ってしもうた(´・ω・`)」
走馬灯さん「おつかれんかー☆」
妖 狐」の勝利です!(15/08/25 22:07:56)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
ハツハラミさん2 票投票先 → 冬待ちの君さん
ラストさぼてんさん0 票投票先 → ハツハラミさん
グリードーさん0 票投票先 → フィデリティさん
マキリスさん0 票投票先 → フィデリティさん
フィデリティさん3 票投票先 → 司会者さん
冬待ちの君さん2 票投票先 → 司会者さん
烏龍茶さん0 票投票先 → 冬待ちの君さん
司会者さん2 票投票先 → フィデリティさん
シルバーさん0 票投票先 → ハツハラミさん
走馬灯さん「ここで相方に投票してるのはあって狐枠のところで非狼目狙いのはずだから、今後残していきたいところだけど、グリードーさんが噛めるかどうか悩ましくなってくるなあ」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ハツハラミさん2 票投票先 → 冬待ちの君さん
ラストさぼてんさん1 票投票先 → ハツハラミさん
グリードーさん0 票投票先 → フィデリティさん
マキリスさん0 票投票先 → ラストさぼてんさん
フィデリティさん2 票投票先 → 司会者さん
冬待ちの君さん2 票投票先 → 司会者さん
烏龍茶さん0 票投票先 → 冬待ちの君さん
司会者さん2 票投票先 → フィデリティさん
シルバーさん0 票投票先 → ハツハラミさん
走馬灯さん「占いは狩と狐どっちか占うなら、私ならグリードーさんの方占いそう。」
走馬灯さん「それで護衛が外れるならいいですけど、初日●進行ならだいたい占いに護衛いくもんだからなー」
ゲームマスター「あまり良い手ではないということを参加者が理解していれば裏をかくということができるので絶対的な悪手や良手なんて存在しませんよ」
グリードーさん「グレランするぐらいであればだれかが柱に出るべきだと思うんだがな>マキリス」
ハツハラミさん「占い先誘導していた冬待ちの方を特に進める」
フィデリティさん「烏龍茶は昨日の発言見る限りスペックは十分あったけど発言を抑えててなおかつあの挨拶位置だから狂人だろう
真の可能性もあるが、狼目ではない」
冬待ちの君さん「グレランはおうどん怖いんだけどもう時間ないんか…ううん」
シルバーさん「グレランでいいです」
マキリスさん「灰詰めていきましょう?で、占いは明日決め打ち。
非役職狙いでいいと思います。初日に黒つっていますし。」
烏龍茶さん「お前視点狂か狐以外ほぼないだろうに
そんな当たり前のこと言うのかね
というか俺が狂の可能性考えるなら俺占いとか絶対に選択肢にでないはずなのにそんな無駄占いをわざわざしたいとか
これはどう考えてもグレ減らしたくない人外だわ」
ハツハラミさん「フィデリティと冬待ちの君あたりは私とグリードーへの絡みにについて意見が合わなかったので占っておいてほしいな」
走馬灯さん「多分○位置噛むとは思うから、3択かなー」
グリードーさん「別に昨日決め打った覚えはないんだがな
遺言票が狼に利用されるのが厄介かなって感じがしたんだよな>ハツハラミ」
ラストさぼてんさん「てか、ごめん、完全に対抗占いでてきてたの見落としてるわ」
司会者さん「ラストさぼてんが占いを狂で決め打ってるような発言が引っかかる。>冬待ち」
真っ赤な誓いさん「囲われた狐がどうかな…吊られなければ呪殺きそうです」
マキリスさん灰吊りでいいと思います。グレランしませんか?
ハツハラミさん「挨拶位置と発言数で抜かれそうな位置くらい村で見てますよ
グレー広くて考察大変なんだからむしろ役持ちそうな所を見ているべき>フィデリティ」
フィデリティさん「まあその戦術論を述べることで村あぴできる場合もあるけどな
司会者が今日の朝時点でCOないならつろう」
司会者さん「シルバー真でみてる。あって狂。狼狐はない。なのでシルバーが指定してよし」
冬待ちの君さん「占い二人は確定○作るの視野に入れてな」
冬待ちの君さん「囲われてるとしたらどこだと思うよ?>司会者」
ゲームマスター「狼囲われてませんでした」
グリードーさん「そもそも霊能もいない確定白もいないし進行役を誰にするかってのがまず問題だ」
走馬灯さん「狂人の黒だしは狼狐が有利に、村が不利になるから、いうて悪手ではないと思うけどな。
12狐無しとか13ならあまり良い手とは言えないと思うけど。」
ゲームマスター「村人しか吊れませんね」
冬待ちの君さん「多分走馬灯で狼吊れてると思うしマキリス非狼目ってのも占い結果的には納得いくからシルバー真でいいような気はするけど」
司会者さん「んー。これ、狼囲われてそうな気配」
ラストさぼてんさん「早めの指定でおうどんをふせぎたいですが、誰が指定いれるんだこれ」
ハツハラミさん「>グリードー 昨日からやけに決め打ち気味じゃなかったですか?その割に今さら真認定?
狼決め打ち過ぎじゃないか
◆グリードーさん  「ま、できれば走馬灯はあんまり遺言票とかはしてほしくねぇぜ」」
シルバーさん「たぶん真っ赤な誓いさんが霊能か初日でしょう。対抗は狂か狐で見てますので対抗占いも視野に入れたい」
烏龍茶さん「霊能いない以上銃殺で真証明するしかないな
対抗が誤爆していればいいんだが、村吊ってたら銃殺でるとそのまま狼勝ちになりかねないのが怖いところだ」
フィデリティさん「冬のソナタ、ハツハラミはちゃんとあれが霊位置であることがわかっているから狼目かな
そしてこの状況ならほぼシルバー真の走馬灯狼
まあ狩人が生存している可能性は極めて高く、シルバー真占いがかなり濃いので上々」
マキリスさん「冬待ちの君さんのそれって、灰雑感じゃなくて、掲示板とかTwitterとかでやること
考察でもなんでもない。いわば内容寡黙。」
ラストさぼてんさん「まあ噛まれた位置視る限り、役職狙って、占い噛み目指してそうな感じです
LWをある程度前提でみて、進めた方がよさそうですね」
ハツハラミさん「マキリスか司会者あたり何か持ってそうだと思ったんだけどな
マキリスは狩人透け気にしてたあたりとか特に」
冬待ちの君さん「お、おう…>マキリス」
真っ赤な誓いさん「乗っ取りいないだけよかったとしよう」
グリードーさん「つか霊能出てこねぇんだが」
マキリスさん「狂人の黒だし特攻悪手なのは感想戦で説明します。>冬待ちの君さん」
冬待ちの君さん「多分霊能しんでるやつ」
ハツハラミさん「おうどん警戒もしなきゃいけないなんてダルイですね
とりあえずグリードーは後回しかな」
司会者さん「真っ赤噛まれ、烏龍茶が占いCOなら吊りどころ考え直す」
烏龍茶さん「霊能いないのか
対抗偽と証明してくれることを期待していたのに」
グリードーさん「この噛みだったら素直に走馬灯狼のシルバー真でいいんじゃねーのか」
ラストさぼてんさん「灰雑感
フィデリティ、冬待ちあたりが占い位置、
マキリスは指定でよさそう

他はよくわからんぞこれ」
フィデリティさん「なんであんなばればれの動きするんだ(憤怒」
冬待ちの君さん「走馬灯さん 10 票 投票先 → 真っ赤な誓いさん
すごい霊能狙い臭い投票だから多分狼吊れてると思う」
司会者さん「真面目に伏せた真っ赤、烏龍茶あたりに人外いそうかなって思ってたけど。」
ハツハラミさん「3番目3発言 霊目抜きだなあ」
ゲームマスター「おつかれい」
フィデリティさん「露骨に霊脳死んだわ」
真っ赤な誓いさん「ムキー!」
ハツハラミさん「3番目が死んだ」
烏龍茶さん理由:
同じ色が下にいたので下占い

◆グリードー「ま、できれば走馬灯はあんまり遺言票とかはしてほしくねぇぜ」
これが意味不明。遺言票するなって何考えてるの?人外目で占う
司会者さん「ほう」
冬待ちの君さん◆マキリス「狂人での黒特攻は悪手」
狂特攻って単純に1吊り+自分吊りで2吊り稼げるわけだけどなんで悪手と思ったのだろう。

ちなみに霊結果黒ならなんも見えてなさそうではあるからマキリス非狼寄りになるとは思う
シルバーさん「理由:村目狙うなら冬まちの君かラストさぼてんだけど
狩人透けさせたくない発言が気になったのでここ占い」
グリードーさん「おはよう」
冬待ちの君さん「おはよう」
フィデリティさん「面倒だからCO見てから考える
烏龍茶と真っ赤な誓いとか露骨に役持ちの挙動しててブラフかどうかもわからんしね
それでも司会者は人外よりの役っぽい」
烏龍茶さん「占いCO ラストさぼてん○ グリードー○」
ハツハラミさん「おはよう」
ラストさぼてんさん「おはよう」
シルバーさん「占いCO マキリス○」
3日目の朝となりました。(15/08/25 21:58:05)
真っ赤な誓いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真っ赤な誓いさんを狙います。 >>> フィデリティ <<<
マキリスさんを占います。 >>> シルバー <<<
マキリスさんの独り言「◆司会者
「寝るといって寝なかったら人外とでも?>マキリス」
<最近こういう返しがめんどくさい」
司会者さんの独り言「不毛な殴りを見せたマキリスはあって狐。

グリードーが潜伏占いCOするなら狂として扱う。」
真っ赤な誓いさんの独り言「シルバー偽主張あんまりしないからあれー?って思ってたらそうだった」
フィデリティさんの遠吠え「挙動は狂人じゃないが挨拶位置とスペック考えると」
司会者さんの独り言「真面目に伏せた真っ赤、烏龍茶あたりに人外いそうかな。」
フィデリティさんの遠吠え「烏龍茶が強い上に役もち狙えるけど狂人もあるんだよなあ」
走馬灯さん「せっかくの相方だったのに非常に遺憾である。」
ゲームマスター「おつおおかみ」
冬待ちの君さんの独り言「霊能狙いっぽい投票だし」
ラストさぼてんさんの念話「コンコン。。。(あきません、失言してます、、、占われて溶かされそうです><)」
真っ赤な誓いさんの独り言「走馬灯さん 10 票 投票先 → 真っ赤な誓いさん
やめてくださいしんでしまいます」
マキリスさんの独り言「◆真っ赤な誓い
「真っ黒な誓いいいいいいいいいいいいい」

◆真っ赤な誓い
「ふせろ!」

◆真っ赤な誓い
「真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいい」
わりと発言きらいじゃない」
フィデリティさんの遠吠え「占われたら憤死するしかない」
走馬灯さん「おつかれさまでした。」
冬待ちの君さんの独り言「多分狼吊れてるんちゃう」
シルバーさんを護衛します。 >>> グリードー <<<
真っ赤な誓いさんの独り言「霊能CO 走馬灯●」
フィデリティさんの遠吠え「霊兼狩人ぬくかー
狩人の方を優先」
フィデリティさんの遠吠え「おつかれいど」
2日目の夜となりました。(15/08/25 21:53:13)
走馬灯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
走馬灯さん10 票投票先 → 真っ赤な誓いさん
ハツハラミさん0 票投票先 → 走馬灯さん
ラストさぼてんさん0 票投票先 → 走馬灯さん
グリードーさん0 票投票先 → 走馬灯さん
マキリスさん0 票投票先 → 走馬灯さん
真っ赤な誓いさん1 票投票先 → 走馬灯さん
フィデリティさん0 票投票先 → 走馬灯さん
冬待ちの君さん0 票投票先 → 走馬灯さん
烏龍茶さん0 票投票先 → 走馬灯さん
司会者さん0 票投票先 → 走馬灯さん
シルバーさん0 票投票先 → 走馬灯さん
マキリスさん「狂人での黒特攻は悪手」
グリードーさん「ま、できれば走馬灯はあんまり遺言票とかはしてほしくねぇぜ」
ラストさぼてんさん「だいたい最古参を占って●だすって狂人ではちょっとやりにくいと思うぞ
かなり真めでみておいていいんじゃないか」
フィデリティさん「気にすることじゃないかもしれないけれどそれを気にしてそこを指摘するという行為自体は村目の行動 特に初日●が出ている展開においては>ラストさぼてん」
走馬灯さん「司会者もマッチングするが反応的に違うかな」
走馬灯さん「烏龍茶 冬待ちの君」
冬待ちの君さん「グリードーの発言がツッコミどころ満載なのは分かるけどそこに便乗してるとこでも占えばいいんじゃない(適当)」
マキリスさん「◆マキリスさん 「狩人好かせたくない人はもう沈黙でもいいんじゃない?」
<<透けさせたくないっていいたかった」
ハツハラミさん「吠えと噛みの感じで俺は思っている所があるけど、何か意見ないの?何特攻かに関して>走馬灯 」
ゲームマスター「挨拶遅い順に狐狂狼なので狂人を警戒すると引けそうにないですね」
マキリスさん「人外かどうかは別として、一貫性のないその場限りの性格なんだなあと>司会者さん」
ラストさぼてんさん「別にグリードーの発言ってそこまでおかしくはないと思うぞ
そんな細かいとこ気にするほどじゃないだろ」
フィデリティさん「司会者さんはたぶん人外だわ」
走馬灯さん「それくらいしかすること残ってねえ・・・」
シルバーさん「狐目全力で占なう。狩人は護衛よろしく」
マキリスさん「狩人好かせたくない人はもう沈黙でもいいんじゃない?」
司会者さん「寝るといって寝なかったら人外とでも?>マキリス」
走馬灯さん「なんつーか待ってたのに萎えたので、とりあえず狼目探します。」
フィデリティさん「グリードーのそれは微妙な発言だが特に意味はなさそうだがそれについて突っ込みを入れるハツハラミは割りと非狼っぽい挙動」
グリードーさん「挨拶すませた初手黒引かれの狼の安定の逃げ先だ>ハツハラミ」
冬待ちの君さん「あなたが村ならせめて何特攻かくらい考えてこうぜ>走馬灯」
走馬灯さん「◆グリードーさん 「ま、お前は挨拶してるしCOなしか霊能に逃げるしかねぇよな>走馬灯」」
ラストさぼてんさん「いや、もうね、村の最古参を占って●だすとか鬼畜の所業ですよホント」
烏龍茶さん「◆グリードーさん 「ま、お前は挨拶してるしCOなしか霊能に逃げるしかねぇよな>走馬灯」
へー、走馬灯狼ってわかってるんだー>グリードー
特攻の可能性みないんだー」
冬待ちの君さん「走馬灯が見る走馬灯って言ったらもうあれでしょ、あれ ほら、あれ」
マキリスさん「ねるわと言った司会者さんが寝ていない件について」
真っ赤な誓いさん「真っ黒な誓いいいいいいいいいいいいい」
フィデリティさん「お察しじゃないけどそれは非推奨事項だな」
ハツハラミさん「グレのグリードーのその追い打ちなんなんですか?
COなしまでは良いとして霊能とは?」
走馬灯さん「まあ何特攻かはわかりませんが、シルバーさんの結果だしが朝2なので、
潜伏占いいても紛れられるでしょう。」
グリードーさん「つか走馬灯が見る走馬灯ってどんな感じなんだ?」
シルバーさん「すまん・・・ほんとすまん。軽く話題にしようとしたら重くなっちゃた」
司会者さん「ハッキリ言ってそこ黒は納得できる(てきとー」
ラストさぼてんさん「おいおい、もう走馬灯をみてしまうのか
この占い、鬼畜だな」
フィデリティさん「初日夜から朝までの出来事が走馬灯の脳裏を走馬灯のように駆け巡った」
ハツハラミさん「占いCO黒さん黒が見たかった」
マキリスさん「明日のCO数がふえまくったらめんどうだなあと」
グリードーさん「ま、お前は挨拶してるしCOなしか霊能に逃げるしかねぇよな>走馬灯」
冬待ちの君さん「◆フィデリティさん 「走馬灯の脳裏には走馬灯がよぎった」
草」
烏龍茶さん「COないようなのでおやすみ」
走馬灯さん「◆シルバーさん 「理由:一番最初の人をネタの意味も含めて占ったらおっふだった」
占い理由に占った後のこと書いてる時点でお察し。」
冬待ちの君さん「8吠えだったしだいたい真狂」
フィデリティさん走馬灯の脳裏には走馬灯がよぎった
司会者さん「ねるわ」
ラストさぼてんさん「●だし伏せて、coきいておやすみ」
真っ赤な誓いさん「ふせろ!」
ハツハラミさん「しゅくしゅくと吊り」
シルバーさん「理由:一番最初の人をネタの意味も含めて占ったらおっふだった」
走馬灯さん「COなし」
ラストさぼてんさん「おはよう」
烏龍茶さん「おはよう」
冬待ちの君さん「おやすみ」
フィデリティさん「おはよう」
司会者さん「おはよう」
マキリスさん「おはよう」
走馬灯さん「おはようございます」
ハツハラミさん「店長!狼のハツ一丁!狐のハラミもお願いね!」
グリードーさん「おはよう」
真っ赤な誓いさん「真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいい」
シルバーさん「占いCO 走馬灯●」
冬待ちの君さん「テイラーいってらっしゃい。
絶対に、テイラーはキャロルのこと一人ぼっちなんかにさせないって信じてるよ。
テイラーが無事に帰ってきてくれるのを、ずっとずっと待ってる」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/08/25 21:46:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フィデリティ <<<
ゲームマスター「初手入村者に容赦なく●を叩きつける鬼畜占い師を前に狼陣営に明日はあるか」
司会者さんの独り言「真狂孤になったらグレの狼をまず見つける」
司会者さんの独り言「いや、違う。」
司会者さんの独り言「占い3になったらグルグル占いだ」
司会者さんの独り言「2w潜伏」
フィデリティさんの遠吠え「あとはだいたいあきらめます^q^」
真っ赤な誓いさんの独り言「脳内BGMは真っ赤な誓いでお送りします」
フィデリティさんの遠吠え「真っ赤さんは私が対応します!」
冬待ちの君さんの独り言「6」
走馬灯さんの遠吠え「OKです 銃殺対応は烏龍茶さんと真っ赤な誓いさんだけします。」
フィデリティさんの遠吠え「噛みは130でいいですか?」
ラストさぼてんさんの念話「コココーン!(OK、任せろ、潜伏してブルブル震えてるなんて誇り高き妖狐がとるべき道ではない!占いにでて信用勝負勝ちしてやんよ!(無謀))」
司会者さんの独り言「おk。走馬灯軸」
走馬灯さんの遠吠え「りょーかいしました 頑張ってください!
私も生き残るよう頑張ります」
シルバーさんの独り言「占いCO 走馬灯●」
冬待ちの君さんの独り言「(懇願)わろた」
ハツハラミさんの独り言「私の夏に占いは来ないようだ」
フィデリティさんの遠吠え「初心者なので占い騙ります」
走馬灯さんを占います。 >>> シルバー <<<
ゲームマスター「再投票はない(願望) 突然死するなよ(懇願)」
司会者さんの独り言「呪殺対応作ってたぜw
村人でした。無駄な努力―w」
真っ赤な誓いさんの独り言「れいのう!CO!」
冬待ちの君さんの独り言「長期に引きこもってたから明らかにタイピング遅くなってそうな予感しかしない」
ハツハラミさんの独り言「どなただ?」
ラストさぼてんさんの念話「こーんこんこん(GM様、村たてありがとうございます、って狐ですって!?)」
グリードーさんの独り言「・・・」
マキリスさんの独り言「遅れてすみませんでした>GM
村建て同村ありがとうございます。」
ハツハラミさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
走馬灯さんの遠吠え「よろしくー なんか希望あります?」
烏龍茶さんの独り言「ふーむ、騙るか」
フィデリティさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ハツハラミさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/25 21:41:47)
ゲームマスター今度こそ開始
マキリスさん「よろしく」
ゲームマスター「やっぱり@1」
走馬灯さん「いえいえこちらこそそこまで意識なかったので感謝です>真っ赤さん」
ゲームマスター開始
ゲームマスター「@1」
真っ赤な誓いさん「すみませんありがとう!>走馬灯さん」
フィデリティさん「よろしく」
司会者さん「よろしく」
冬待ちの君さん「よろしくねっ」
ラストさぼてんさん「よろしくです」
烏龍茶さん「よろしく」
走馬灯さん「よろしくねー」
グリードーさん「よろしく頼むぜ」
シルバーさん「よろしく」
さんが走馬灯に名前を変更しました。
ハツハラミさん「よろしく」
真っ赤な誓いさん「黒さんは名前がややこしい気がするけど…」
kariさんがシルバーに名前を変更しました。
ゲームマスター全員の発言を確認次第開始します
kariさんが司会者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
シルバーさん「こんばんは」
kariさんがラストさぼてんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子kick 案山子0赤0」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:38:01)
司会者さん「こんばんわ」
kariさんが烏龍茶に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:37:30)
kariさんが冬待ちの君に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがハツハラミに名前を変更しました。
kariさんがフィデリティに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新でお願いします」
kariさんがグリードーに名前を変更しました。
kariさんが真っ赤な誓いに名前を変更しました。
冬待ちの君さん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
烏龍茶さん「こんばんは」
ゲームマスター「名前を変え始めてください」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:33:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
冬待ちの君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:33:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィデリティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:32:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:31:21)
kariさんがマキリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろよろよろ」
真っ赤な誓いさん「こんこんこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:27:36)
ゲームマスター「よろ」
マキリスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:25:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グリードーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:20:47)
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
ラストさぼてんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:18:08)
ハツハラミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:17:33)
ゲームマスター21:35まで赤くても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃい」
走馬灯さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:14:49)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします」
戻る