過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
うまるーん
◆l4wmjLd/tQ
[共有者]
(生存中)
 
 
千ノ落涙
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(生存中)
 
 
レイニーブルー
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
天地魔闘の構え
◆QyoSEnYOg.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カーディナル
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒い雨
◆Blood.GH6E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夜光虫ピアス
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
コルヴァシエニ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
何気にびっくり
◆0K6O8m69sM
[人 狼]
(生存中)
 
 
愛知県
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
中魔王
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウルトラマン
◆wRzDhn3Ft6
[人 狼]
(生存中)
 
 
砂時計
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
唐揚げロール
◆Dp.V3H0s2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピマーン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[占い師]
(死 亡)
 
 
アイオライト
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145028番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
何気にびっくりさん「まあそうなんだけど2-1でライン切れた時軽く終わったな、と思ったので、ので。」
夜光虫ピアスさん「あそこでの指定だったら、潜伏狂人なら黙って吊られても良かったと思うけど。逆の立場で潜伏狂で指定されたら、黙って吊られたと思う、自分も。」
アイオライトさん「あの位置は銃殺対応できなかったから出なくて正解だった(結果論
狩人噛めてるし直で占い噛めてるから出なくて正解だった(結果論」
何気にびっくりさん「GMさん村立て1009★」
コルヴァシエニさん「早々に指定を頂いてしまったのは、心残りな点でございました。それでは、ログを読み返して反省して参ります。GM様、改めて村立てをありがとうございます。そして同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
ウルトラマンさん「いやぁ、最初に狩人噛んでくれたからだよー自分だったら絶対噛めないわ>何気にびっくりさん」
何気にびっくりさん「えー占いで出てくれたってよかったのよ。>マイナス」
何気にびっくりさん「ウルトラマンさんの噛みが強かった。ビックリしたわ。」
愛知県さん「GM同村おつかれさまでしたー!」
中魔王さん「ではGM村建てご苦労様だ」
コルヴァシエニさん「見つけた狩人日記の突っ込みどころは、三日目の死者欄のみでございました。しかし霊界でじっくり見学して漸く気づく程度のレベルでございました、私は。」
夜光虫ピアスさん「おつでしたー☆」
アイオライトさん「噛みが一直線でCOできるものがなかったんだよ」
中魔王さん「うむ、まあこういう日もある」
カーディナルさん「村立て同村ありがとうございました」
ピマーンさん「負けちまったけど、楽しい人たちに〇出せたから満足」
愛知県さん「中身覗かないでよー>< >飴ちゃん」
ゲームマスター「あと、こうなるなら砂時計即吊りじゃなく、グレー狭めておいた方が良かったかもしれん。結果論気味だが」
砂時計さん「お疲れさまー お仲間ありがとう」
唐揚げロールさん「お疲れ様でしたー」
何気にびっくりさん「うまるーんと天地魔闘の構えは何か持ってそうだとは思ったんだよね。>GM」
レイニーブルーさん「ギリギリでなくても狩いないのわからん?」
愛知県さん「まあどうあってもこの村何気にびっくりはつれなかっただろうから負けてはいたけどさ」
うまるーんさん「共有二人残りで、1狼がグレーを抜いて戸惑う絵が見たいって思ったのがダメだった」
コルヴァシエニさん「仮にウルトラマンさん吊りに成功していたとしても、最終日も難関であったと存じます。」
ゲームマスター「一発で狩人噛めてたのが強いな」
夜光虫ピアスさん「愛知県とびっくりの中身あたったから、いいやー。」
愛知県さん「しかもすぐCOしないの」
ゲームマスター「おつかれ」
アイオライトさん「共有ドンマイ^^」
千ノ落涙さん「うん、ごめん。ギリギリCOは吊りだよね」
カーディナルさん「おつかれさまですー」
何気にびっくりさんだがアイオライト、てめーはダメだ。
コルヴァシエニさん「お疲れ様でした。」
ウルトラマンさん「勝ちました 最後に出たのは賭けでしたが勝って良かったです」
ピマーンさん「う〜んとしか言いようがない。共有ドンマイ^^」
うまるーんさん「あーー」
アイオライトさん「(なにもしてない」
愛知県さん「ウルトラマン残しは弱いでしょ」
夜光虫ピアスさん「おお、狼強いね。」
何気にびっくりさん「やっぱ吼えなしは下界に有効だなー。仲間に恵まれて助かったぜ。」
レイニーブルーさん「ないわ」
アイオライトさん「よくやった」
アイオライトさん「おつかれさま」
レイニーブルーさん「あの狩残すとかありえないわ」
中魔王さん「お疲れ様」
ピマーンさん「おつかれ。」
愛知県さん「おつかれさま」
何気にびっくりさん「お疲れでぃ★」
何気にびっくりさん「よくやった。」
人 狼」の勝利です!(15/08/25 23:36:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
うまるーんさん0 票投票先 → レイニーブルーさん
何気にびっくりさん0 票投票先 → レイニーブルーさん
ウルトラマンさん1 票投票先 → レイニーブルーさん
千ノ落涙さん0 票投票先 → レイニーブルーさん
レイニーブルーさん4 票投票先 → ウルトラマンさん
ピマーンさん「いや、真ぽいって思ってる部分もあんだけどね。さすがにこれ釣り逃して負けるってわけにはいかないからねえ」
カーディナルさん「うわあ」
レイニーブルーさん「護衛と噛まれか1つづつずれてる」
何気にびっくりさん「じゃあうまるーん護衛しててね。」
ピマーンさん「もうこれは釣るしかない。」
うまるーんさん「じゃあうまる護衛で、うまる死んだらウルトラさん吊り。
指定はレイニーさん」
ウルトラマンさん「対抗いるなら出てもらおう 」
コルヴァシエニさん「あらゆる意味において困ります。」
何気にびっくりさん「え。」
愛知県さん「さすがにないわーwww」
何気にびっくりさん「カーディナルがウルトラマン誘導してたからそこはどうかなーと思うけどな。
むしろ夜光虫ピアスのアピっぽいのをずっと見ててそれでも噛んじゃうってのは千ノ落涙さんっぽい。」
千ノ落涙さん「遅い!」
うまるーんさん「あと、グレー共有を抜いてうまるに決めさせる狼はかっこいい」
レイニーブルーさん「絶対偽」
ウルトラマンさん狩人日記

2日目 護衛先:砂時計 → 死体:天地魔闘の構え
3日目 護衛先:黒い雨→ 死体:ピマーン
4日目 護衛先:愛知県→ 死体:黒い雨
5日目 護衛先:夜光虫ピアス→ 死体:愛知県
6日目 護衛先:うまるーん → 死体:
7日目 護衛先: → 死体:
8日目 護衛先: → 死体:
9日目 護衛先: → 死体:

--------【護衛日誌】--------

2日目.初手●打ちの伏せ村。ここしか護るとこあるまいに!
よかった。私は3分しか村にいられないのだ
 
3日目.占いと霊能が増えた。砂時計はライン切れ。共有の指示により
砂時計吊り。思い切った村。
ここは対抗の占い護衛といきたいが、あえての霊能護衛。偶数進行ならではである

4日目.真っぽい占い抜かせてしまった。申し訳ない。。。
しかし、奇数進行だし、GJを出していいものか。
ここは真占いの○、愛知県か夜光虫ピアスの2択。。。

5日目.霊能が抜かれてしまった。うーん。霊能は真で見たいが。。
なんでだろ。。噛みが良くわからん。
今日はGJ出してでも、狩人生存をアピールした方がいいとみた。
夜光虫ピアス護衛

6日目.護衛はどうしたものか。。。うーん。共有かな。。。
ウルトラマンさん仕方ない出ます 狩人co
うまるーんさん「ただ、相方が吊り先を決めるか、グレーが吊り先を決めるか。
出るのはお任せするよ、お兄ちゃん。」
レイニーブルーさん「そうなんですが
共有吊って負ける可能性がでるって嫌じゃないですか?」
うまるーんさん「共有がCOして、対抗でなくても二択。
どっちも同じだよお兄ちゃん。」
何気にびっくりさん「3分しか居られないのかと思ったら思ったより長く生きてましたね。>ウルトラマン」
ウルトラマンさん「発言弱い私が吊られてしまってもかまわないが、LWならいいが、そうじゃない場合困るんだが。。」
コルヴァシエニさん「うね。貴方でしたか。」
うまるーんさん「その時は二択になるだけだよー>レイニーさん」
何気にびっくりさん「奇数だったから地味に夜光虫ピアス残ってるの嫌だった。」
レイニーブルーさん「相方もういったほうがいいよ
明日うま噛まれて2人でられても厄介ですし」
何気にびっくりさん「ならいい。夜光虫ピアスさん噛んでくれてちょっとホッとした。」
ウルトラマンさん「指定入ってしまったか。」
夜光虫ピアスさん「びっくり以外、誰も村認定していなかった。逆にびっくり狼ならあっぱれだけど、自分がびっくり村認定の発言は昼間していなかったから、びっくりは村だと思います。まる。はい。」
ウルトラマンさん「おはようございます」
カーディナルさん「あっこれ共有に入れちゃったかな」
レイニーブルーさん「おはよう」
アイオライトさん「たぶん勝った」
うまるーんさん「生きてるよー」
コルヴァシエニさん「夜光虫ピアスさん、お疲れ様です。」
何気にびっくりさん「相方生きてる?」
うまるーんさん指定、ウルトラマンさん
ゲームマスター「おつ夜光虫ピアス」
カーディナルさん「おつかれさまですー」
千ノ落涙さん「おはようございます」
コルヴァシエニさん「二狼生存、しかも潜伏狂人も生存の出血大サービスであれば、何とも物悲しくなる秋の入り口でございます。」
カーディナルさん「占い消えた時点で自分が白くなれるきしないからものすごい勢いで乗っかってくるやつが狼かなって思った」
うまるーんさん「おはよー、お兄ちゃん。」
夜光虫ピアスさん「しんだ」
ピマーンさん「おつ。」
7日目の朝となりました。(15/08/25 23:30:49)
夜光虫ピアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜光虫ピアスさんを狙います。 >>> ウルトラマン <<<
うまるーんさんの会話「吊れたっぽいかなー」
うまるーんさんの会話「レイニーさん、ウルトラさん、何気にびっくりさん」
カーディナルさん「とりあえず2wじゃないといいなあ」
ピマーンさん「おつ。」
千ノ落涙さんの会話「吊れたかな?」
カーディナルさん「おつかれー」
うまるーんさんの会話「あと2吊りー。」
ゲームマスター「おつカーディナル」
コルヴァシエニさん「カーディナルさん、お疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(15/08/25 23:29:12)
カーディナルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うまるーんさん0 票投票先 → カーディナルさん
何気にびっくりさん0 票投票先 → カーディナルさん
夜光虫ピアスさん0 票投票先 → カーディナルさん
ウルトラマンさん0 票投票先 → カーディナルさん
カーディナルさん6 票投票先 → レイニーブルーさん
千ノ落涙さん0 票投票先 → カーディナルさん
レイニーブルーさん1 票投票先 → カーディナルさん
ウルトラマンさん「夜良く考えときます」
何気にびっくりさん「わざわざ思考を貼ったのはやっぱそういう狙いか。
ログ読んでたら○が一番発言を頑張ってて物悲しい気持ちになったよ。>夜光虫ピアス」
夜光虫ピアスさん「カーディナルはこれまでのログは保留だったけど、今日の指定されてからの反応はやや黒いね。あと、自分の千の涙指定理由は、怪しいよりも、最終日までに殺しておきたかったから。SGでしかないんだよ。」
カーディナルさん「私を狼にして得なのはって考えると・・・うん」
レイニーブルーさん「俺が言いたいのは潜伏狂なんて探すより狼探すべきだろってこと」
アイオライトさん「この共有に勝たれるのは癪だし狼の勝利を祈ろう^^」
千ノ落涙さん「夜光虫ピアス噛まれない、つまり狼たちは私を吊りに持っていきたい、よって私非狼」
夜光虫ピアスさん「レイニーも意味のわからない発言をしているねえ」
カーディナルさん「ついでに僕かつ2w状態なら愛知もピアスも噛まないかもしれない。狼じゃないから知らん。」
何気にびっくりさん「愛知県と夜光虫ピアスで一番評価が違うのがカーディナルなんだよねー。
だから共有ではなく愛知県を噛んでくるならカーディナルは当たってると思う。」
ウルトラマンさん「まあ指定入った以上coないなら変えれないし、明日の吊りでも考えるしかない
明日私が残ってる可能性は非常に高いからな」
夜光虫ピアスさん「千の落涙誘導してみて、愛知県と自分のどっちが噛まれるか調べたかっただけだから。あと、一言いうと、狩人生存の可能性も自分は考慮はしているよ、あの場面で霊能は護衛しないから。」
うまるーんさん「そっかぁ」
ピマーンさん「コルヴァシエニさん、すごくいいと個人的には思うよその考え方」
カーディナルさん「狼じゃないから噛めないね>共有」
ピマーンさん「出てないか。ありがとうよ>中魔王さん」
レイニーブルーさん「愛知はピマの○ですよ
まず吊れない位置なんで噛むのは自然」
千ノ落涙さん「3吊りあればカタカナロラできるな、うん」
うまるーんさん「夜光さんは噛まないの?>カーディナルさん」
中魔王さん「出てないと思うが」
コルヴァシエニさん「なるほど、ありがとうございます。今回役持ちブラフの一環として試しに発言してみたのですが、見事に空回っていましたね。>アイオライトさん」
何気にびっくりさん「そのまま夜光虫ピアスさんも噛んじゃって下さい。」
カーディナルさん「狂といってるというか狂無い事も無い事も無いから鵜呑みにしねえってことだけど」
カーディナルさん「まあただ2w残ってて僕が狼なら・・・愛知噛むかなあ・・・」
ピマーンさん「ところで、共有の相方って出てたっけ?」
レイニーブルーさん「カーディでもいいですよ
狼探すより、真の○を狂とか言ってる位置ですし」
カーディナルさん「2wだとちょっとつらいね。紛れ込んでてわかんない」
ウルトラマンさん「カーディナル指定か。うーん」
何気にびっくりさん「うん、そこいい。愛知県噛まれるならカーディナル吊らずにはいられないし。」
カーディナルさんあ、吊ってどうぞ。残されてもほか説得できる気しないんで
ゲームマスター「おつ愛知県」
コルヴァシエニさん「愛知県さん、お疲れ様です。」
夜光虫ピアスさん共有に指定を任せるよ。2Wありえるから、グレランはするな。
コルヴァシエニさん「二回無駄吊りしたら、村は早くもジリ貧になるという発想で、いつも張り切ってしまうのです。」
アイオライトさん「◆コルヴァシエニ「はい伏せます。」
伏せる=COがある」
カーディナルさん「別にピアスと愛知に狼いるなんてミリ単位も思ってないから勘違いして粘着すんなよって言おうと思ったら死んでた。」
愛知県さん「カーディナル吊れなくて負けるなら知らないおつかれ」
レイニーブルーさん「千吊りたいですね」
何気にびっくりさん「あー、ボクを村認定してくれた人が。」
うまるーんさん指定、カーディナルさん
ピマーンさん「おつ。」
夜光虫ピアスさんうん、いいね、千の落涙は無制限誘導だよ、いわゆるね。
うまるーんさん「おはよう、お兄ちゃん」
ウルトラマンさん「おはようだ」
レイニーブルーさん「おはよう」
何気にびっくりさん「おはよー。」
千ノ落涙さん「おはようございます」
カーディナルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/08/25 23:23:18)
愛知県さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛知県さんを狙います。 >>> ウルトラマン <<<
夜光虫ピアスさんの独り言「まあ、千の落涙なんて、ブラフだし、自分噛まれるかどうか見る」
うまるーんさんの会話「カタカナいっちゃおうー」
夜光虫ピアスさんの独り言「っていうか、あの場面って、霊能護衛むしろしなくないか? 」
千ノ落涙さんの会話「カタカナ殲滅ですね?」
夜光虫ピアスさんの独り言「愛知県噛まれて自分残されたら、指定先は考えるべきだ。」
千ノ落涙さんの会話「了解です」
コルヴァシエニさん「そうですね、私最初っから吊られまいと力んでいるきらいがあるんですよね。どうも。」
千ノ落涙さんの会話「狩人お願い生きてて」
うまるーんさんの会話「カーディナルさんに指定いれるねー」
夜光虫ピアスさんの独り言「噛み先は三択。」
夜光虫ピアスさんの独り言「びっくりがまだ村置きしやすそうだねえ。愛知県もこれまでの発言見ても、潜伏狂人は無さそうって決め打って良さそう。」
何気にびっくりさんの遠吠え「はいよ、むしろ早噛みでお願いしたいよ。狩人確認したいから。」
千ノ落涙さんの会話「奇数で狂人考えると恐いけど、なんとかなるかな」
うまるーんさんの会話「うまる、お兄ちゃんを残すために噛まれてもいいよ」
何気にびっくりさんの遠吠え「愛知県残せば勝てるんじゃね、と思ってはいる。」
夜光虫ピアスさんの独り言「レイニーブルーとウルトラマンも吊りたい感じ。」
コルヴァシエニさん「ところで、もしよろしければ私を狼で見る事となった理由を伺いたいです。
自分で心当たりのある点は、「いらない所に力を注いだ挙句に減速していった点」です。>アイオライトさん」
ウルトラマンさんの遠吠え「そうですね愛知県か夜光虫で噛みます 
明日の吠えなしは分かりました
早噛みするかもしれないです自分明日」
夜光虫ピアスさんの独り言「っていうか、落涙はもしかしたらアレかもしれないねえ。だとすると逆に透けるような行動するなら、もう、ねえ。」
何気にびっくりさんの遠吠え「あ、吼えなしは明日の夜ね。」
うまるーんさんの会話「夜行さんが狩でうまるを護ってくれそう」
カーディナルさんの独り言「これ5日目ログとり忘れいた過ぎやしません」
何気にびっくりさんの遠吠え「はいよー。」
何気にびっくりさんの遠吠え「じゃあ今日の噛みはGJ出るかもしれない共有より暫定○だね。」
アイオライトさん「こんなとこで死ぬ予定じゃなかったけど何もできぬ」
ウルトラマンさんの遠吠え「じゃあ130で噛みますね」
カーディナルさんの独り言「あっログ取り忘れた」
うまるーんさんの会話「夜行虫さん、愛知さんが○、共有二人。
残り、レイニーさん、カーディナルさん、何気にさん、ウルトラさん。」
カーディナルさんの独り言「このパターンめんどくさいな。」
ウルトラマンさんの遠吠え「指定自分は言ったら狩人coして1日だけでも逃れます」
何気にびっくりさんの遠吠え「まあ狂人がいればねー。」
ゲームマスター「おつアイオライト」
カーディナルさんの独り言「狂人ある、って意味の確定村じゃないってことだぞ」
千ノ落涙さんの会話「噛まれるために狼わかったとか言った?」
夜光虫ピアスさんの独り言「別に、これでいい。愛知県噛まれて自分残されたら、考え直すつもりだし。千の落涙なんて、SGで残されそうだねえ。」
何気にびっくりさんの遠吠え「噛み先はウルトラマンさんに任せるから。」
アイオライトさん「おつかれさま」
ウルトラマンさんの遠吠え「明日生き残れればPP出来るの可能性もある」
愛知県さんの独り言「アイオライトは狂人はありそうだったかな」
ピマーンさん「おつ。」
カーディナルさんの独り言「別にピマーン真は確定だし狼だと思ってるわけじゃねーぞ」
何気にびっくりさんの遠吠え「明日誘導先が吊れたら吼えなしで噛みやろうぜ。」
コルヴァシエニさん「アイオライトさん、お疲れ様です。」
うまるーんさんの会話「昨日まで カーディナルさん>何気にさん
今日 何気にさん=カーディナルさん」
何気にびっくりさんの遠吠え「これ、何気に狩人初日なんじゃね。」
5日目の夜となりました。(15/08/25 23:18:37)
アイオライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うまるーんさん1 票投票先 → アイオライトさん
何気にびっくりさん0 票投票先 → アイオライトさん
夜光虫ピアスさん0 票投票先 → 千ノ落涙さん
ウルトラマンさん0 票投票先 → アイオライトさん
アイオライトさん6 票投票先 → うまるーんさん
カーディナルさん1 票投票先 → アイオライトさん
千ノ落涙さん1 票投票先 → アイオライトさん
レイニーブルーさん0 票投票先 → アイオライトさん
愛知県さん0 票投票先 → カーディナルさん
愛知県さん「うわあー」
アイオライトさん「お前は何もわかっていない>共有」
夜光虫ピアスさん「灰に2Wいる可能性高いんだから、グレランするよりも指定進行するべきなのはその通りだよ。」
カーディナルさん「あっごめん>びっくり」
レイニーブルーさん「ピーマン騙りなら魔王潜伏占いしかないぞ」
うまるーんさん「勝てるよー」
愛知県さん◆カーディナルさん 「ピマーンの○が確定村じゃないってのはまあ考慮しておきたいよね」
愛知県さん「なんにせよグレーで完全に白で置けるのは何気にびっくりくらい」
カーディナルさん「ピマーンの○が確定村じゃないってのはまあ考慮しておきたいよね」
アイオライトさん「指定のほうが勝ちやすいことぐらいわかってる だから受け入れてるじゃないか」
ピマーンさん「頑張れ夜光虫ピアスさんも愛知県さんも、村のみんなも^^」
うまるーんさん「お兄ちゃん、うまるだいたい狼解ったよ!」
何気にびっくりさん「それ俺も考えてたけど噛んでくれるかもしれないから言わないでおいたのに・・・。>カーディナル」
ウルトラマンさん「これは怪しいところというよりは、発現弱いところを誘導している感じで嫌ですね」
アイオライトさん「いや村に指定して勝てるんならそれでいいよ^^ってことで」
千ノ落涙さん「ピマーンの○だと油断していたが、潜伏狂人ありえるのを忘れていた」
夜光虫ピアスさん「どうせ霊能生きていようが、死んでいようが、真占いと狐が死んでいるのなら、指定進行するんだから、この村での霊能は重要度が高くないんだよ」
ピマーンさん「いいとこ占えたな。そんで、自分で言うのも何だけど、俺噛まれてよかった。
噛まれたほうが全然面白いわ。」
愛知県さん「まあ千ノ落涙は残っても村だとしたらSGになるね自分生きてたらそれよりカーディナルいくけど」
カーディナルさん「誘導しろってんならウルトラマン?
ていうかコルヴァシエニで吊れててLWだと思ってる」
何気にびっくりさん「狩人保護とかじゃなく9人2Wで考えると指定しないよりは指定した方が勝てるんだよ。
そんなことも分からない君じゃあるまいに。>アイオライト」
レイニーブルーさん「狩初日→チャレないと思って護衛しなかったなど
発言がコロコロ変わる」
夜光虫ピアスさんそれ以上に千ノ落涙をすごく吊りたい。そこ最終日に残って、自分も残ったら、間違いなくそこ吊るすよ。
ウルトラマンさん「なぜか私が狼目で見られてるのが気になりますね。共有は気にしないように」
うまるーんさん「お兄ちゃん、怪しい所にどんどん誘導していってねー」
カーディナルさん「発言あれっておもうと大体ピアスだからこの人あって狂人だしなんかグレーどこあやしいんだろうね・・・ってのはある。」
愛知県さん「ウルトラマンーカーディナルだよきっと」
レイニーブルーさん「吊りたいのは千かね」
アイオライトさん「狩人不在で指定する意味がわからんけど勝てるんならいいや 勝てよ」
愛知県さん「アイオライト村で置いてたんだけど共有がそういうならしょうがないね」
レイニーブルーさん「発言からあるていどラインはみれるよ」
何気にびっくりさん「昨日ウルトラマンさんが3分で帰るのを忘れていたので吊りましょうよー。」
夜光虫ピアスさん「二回GJ出されたら吊り増えるんだけど、ここでの霊能噛みは別に自然だし、逆に自分狩人なら霊能は護衛しないだろう。」
何気にびっくりさん「あーでももうLWCOされる事自体がありえないからまあいいか。」
愛知県さん
非狼
何気にびっくり(霊結果に対しての反応が狼っぽくない)
アイオライト(ここ狼なら霊能に出してそう)

中間
千ノ落涙
(◆千ノ落涙さん 「唐揚げロールは村なら、黒く見えないように村アピールの時間
本当に狼なら、何かしらCCOすればいいのに」
この初日の発言は非狼目だけどSG位置っぽく見える)

黒目
カーディナル(銃殺起きるまで当たり前のことと状況説明のみ、銃殺の日は狩人の話だけでグレーに関して考察なし)」
ウルトラマンさん「夜光虫ピアス真の○出しなんだよな。。そういう発言するからアレかと思ったが」
愛知県さん「おはようー」
コルヴァシエニさん「黒い雨さん、お疲れ様です。」
夜光虫ピアスさん「そもそもこの村って、占いと狐死んでいるから、霊能護衛する意味が実はなかったりするんだけどねえ。グレランしていないから、ライン見れないし。」
アイオライトさん「なんもない」
うまるーんさん指定、アイオライトさん
レイニーブルーさん「狩いないね」
千ノ落涙さん「偶数になってもいいや、狩人初日か確認で霊能噛みくるかなとも思ったが
本当に狩人不在ですね」
中魔王さん「という事は天地魔闘の構え様が狩人か」
ゲームマスター「おつ黒い雨」
アイオライトさん「というか占い確定で死んでるんだからもうちょい早く噛めよ!!」
ピマーンさん「おつ。」
夜光虫ピアスさん「千ノ落涙・・・喋らないし、呪殺に残念がっているし、三日目から気になっている。臭いというよりも、最終日まで残せない位置。

ウルトラマン・・・吊り先候補第二位。発言頑張りだしてきた。

コルヴァシニエ・・・ある程度吠えられる狼だったら、ここがLWの可能性はある。きちんと喋れる位置ではある。最終日に裁判を受けることになりそうですね。

アイオライト、びっくり・・・中庸位置。なんでもある。千の落涙吊らないのであれば、どこかを指定してもいいかもしれないです。

カーディナル・・・まだ保留ですね。」
何気にびっくりさん「おはよー。」
黒い雨さん「おつかれ」
カーディナルさん「そして死体になる霊能」
アイオライトさん「おはよう」
レイニーブルーさん「おはよう」
うまるーんさん「おはよー、お兄ちゃん」
千ノ落涙さん「おはようございます」
何気にびっくりさん「はぁ?」
ウルトラマンさん「おはよう」
カーディナルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/08/25 23:11:18)
黒い雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒い雨さんを狙います。 >>> ウルトラマン <<<
千ノ落涙さんの会話「分かった。お兄ちゃん頑張る」
うまるーんさんの会話「死体無しが出たら出てもいいかもー。」
千ノ落涙さんの会話「偶数になってもいいや、狩人初日か確認で霊能噛みくるかなとも思ったが」
アイオライトさんの独り言「というか占い確定で死んでるんだから早く噛めよ!!」
うまるーんさんの会話「お兄ちゃんが出るとうまる残されてお兄ちゃん噛まれちゃうよ」
ピマーンさん「ピーマンとしては、村に頑張ってほしい(´・ω・`)」
中魔王さん「で、奇数進行はおそらく崩れないので共有も狂人も残して霊能、○噛み×2でいける」
うまるーんさんの会話「10夜光虫さん、8霊、6うまるだと思うー」
カーディナルさんの独り言「あやしいとこみつかんねー」
千ノ落涙さんの会話「なら潜伏するけど」
何気にびっくりさんの遠吠え「狩人はいるもの、狂人はいないものとして考えてるので宜しくお願いします。」
ウルトラマンさんの遠吠え「噛みですか。わかりました。130で噛みます」
レイニーブルーさんの独り言「中魔王潜伏占いないでしょう」
コルヴァシエニさん「今回はアイオライトさんと、何より共有のうまるーんさん二名と巡り合わせが悪かった模様です。仮に本日生きていた場合でも私が何であろうと、終盤は厳しい展開となっていた事でしょうね。」
千ノ落涙さんの会話「出ないでグレーかませる?」
何気にびっくりさんの遠吠え「ふむ、では噛みはお任せしましょう。今日はウルトラマンさん噛んでください。」
うまるーんさんの会話「噛まれないまま、6までいければいい感じー。」
何気にびっくりさんの遠吠え「ふーむ、そこ狩人ないけどあえて○吊れないから噛むってことだよね。」
夜光虫ピアスさんの独り言「明日に自分噛まれるかもしれんな。」
ウルトラマンさんの遠吠え「あーでも奇数進行だからもうGJ怖くないのか。霊能でもいいや」
ピマーンさん「そだよねえ。>中魔王さん」
千ノ落涙さんの会話「了解です」
夜光虫ピアスさんの独り言「指定進行だから、霊能噛むよりも、狩人候補減らす方が狼視点でいいかな? この村はグレランしてないからねえ。」
ウルトラマンさんの遠吠え「今日は愛知県か夜光虫ピアス噛みでいいと思うが、」
アイオライトさんの独り言「レイニーかカーディでおわるんだよなぁ」
何気にびっくりさんの遠吠え「共有か○噛みだけど俺は共有噛んでおきたい気持ち。」
千ノ落涙さんの会話「真占い抜かせてテンションがた落ちの狩人に移行しようとしましたが、人外臭すごくて噛み先にはならないので明日には出ようかな。」
うまるーんさんの会話「アイオライトさん吊りでいこー。」
コルヴァシエニさん「お疲れ様です。」
中魔王さん「共有出ておいた方がいいんじゃないのか
うまるーん噛まれたら狂人が出てくるぞ」
何気にびっくりさんの遠吠え「噛めてるけど別に有利な感じしない。」
アイオライトさんの独り言「うーむ」
カーディナルさんの独り言「そいえば共有もう一人いるのか」
うまるーんさんの会話
グレー
 レイニーさん
 カーディナルさん
 何気にびっくりさん
 ウルトラさん
 アイオライトさん

四吊り五グレで、狩がCOしないって事から
夜光虫さんが狩でよさそだねー。
怪しい所を吊っていこー。」
アイオライトさんの独り言「どうしよう」
ゲームマスター「おつコルヴァシエニ」
うまるーんさんの会話「おつかれさまー」
アイオライトさんの独り言「狼が死んでしまった」
何気にびっくりさんの遠吠え「さらに共有がグレーにいるのでグレー2少ないと思っておいて下さい。」
うまるーんさんの会話「かてそう」
ピマーンさん「おつ。」
何気にびっくりさんの遠吠え「これ○に狩人いたら占い護るはずなので狩人がグレーから出てきます。」
4日目の夜となりました。(15/08/25 23:06:43)
コルヴァシエニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コルヴァシエニさん9 票投票先 → カーディナルさん
うまるーんさん0 票投票先 → コルヴァシエニさん
何気にびっくりさん0 票投票先 → コルヴァシエニさん
夜光虫ピアスさん0 票投票先 → 千ノ落涙さん
ウルトラマンさん0 票投票先 → コルヴァシエニさん
アイオライトさん0 票投票先 → コルヴァシエニさん
カーディナルさん1 票投票先 → コルヴァシエニさん
黒い雨さん0 票投票先 → コルヴァシエニさん
千ノ落涙さん1 票投票先 → コルヴァシエニさん
レイニーブルーさん0 票投票先 → コルヴァシエニさん
愛知県さん0 票投票先 → コルヴァシエニさん
ピマーンさん「何気にびっくりさん 「あー愛知県が怪しすぎて占い初日で囲い狂噛みあるか真剣に考えてしまったぜ。
おばかさん★」

俺は狂人占ってないか、若干心配なんだぜ><」
夜光虫ピアスさん「千ノ落涙の発言が伸びないし、そこが余裕ない感じがするから、その場所は最終日までは残せないです。」
コルヴァシエニさん「では、一転集中の遺言に専念致します。」
千ノ落涙さん「まだチャレンジはこないという油断がこういう事態を引き起こす」
アイオライトさん「コルヴァすごい狼だと思ってるけど」
何気にびっくりさん「あー愛知県が怪しすぎて占い初日で囲い狂噛みあるか真剣に考えてしまったぜ。
おばかさん★」
ウルトラマンさん「coなしのスピードからして村だと見たが。。」
カーディナルさん「霊護衛よりは共有護衛行ったかまあ初日に埋まったかじゃないかなあ。狩人。」
レイニーブルーさん「明日から本気だす」
ピマーンさん「なるほど。霊能の結果認識遅らせるのも手伝った形なんかねえ。」
アイオライトさん「あんまり狙わずに適当に最終日に残ってたらどうしようってなるとこでいいんじゃないって思ってしまった」
夜光虫ピアスさん「ピマーンは印象論かもしれないけど、非狼っぽかったからねえ。てっきりこの日に霊能死んで、もう一人占いが出てくるのだと私は思っていたからねえ。」
カーディナルさん「すでに狼あと2匹なんでこれはなかなか怪しいところ見つからないわけですね。」
うまるーんさん「うまる、勘は鋭いんだよ」
レイニーブルーさん「霊護衛はないと思う」
中魔王さん「占いだ
唐揚げ●にしか見えなかったので座して死を待つよりはと思っていたが出遅れた」
コルヴァシエニさん「そうですか。貴方は私の正体を知ってしまったのですね。>何気にびっくりさん」
ピマーンさん「ああ、やっぱり占いか。」
愛知県さん「ああちょっと!せっかく今から潜伏狂人っぽく振舞おうと思ったのに!!>ピアス」
中魔王さん「ちなみに今日カーディナル●で勝負に出るつもりだったのだが、いかに」
ピマーンさん「何でっていうのは、占いか?霊能か?みたいな意味ね」
レイニーブルーさん「しかし1占い目線騙りの霊いて占い守れないのは
狩不在かな」
夜光虫ピアスさん「(この共有はやっぱりアグレッシブですねえ・・・狩人が霊能護衛の可能性は別にありますから・・・)」
何気にびっくりさん「そこきのこCOするとこですよ!>コルヴァシエニ」
コルヴァシエニさんCOなしです。
ピマーンさん「中魔王さんは何で出る気だったんだ?」
夜光虫ピアスさん「朝一で占いを否定できる挨拶をしている自分も、愛知県も、潜伏狂はありえないでしょう。灰の役に立たない位置をどんどん殺していきましょう。」
うまるーんさん指定、コルヴァシエニさん
ウルトラマンさん「これは指定ゲーでいいんじゃないか?」
愛知県さん「ふええー白もらったけど狼さん噛まないでー><」
コルヴァシエニさん「中魔王さんが潜伏占いであった可能性もありますが、とりあえず占い師は亡くなりました。」
黒い雨さん「狼特攻で霊能裂かない狼なのか
それとも俺の結果を見て霊能に裂くのを躊躇して昨日挨拶が遅いところが狼なのか
どちらかは分からん」
アイオライトさん「狼特攻なのに霊出さない奴〜w」
中魔王さん「やはり昨日出ておけばよかったな」
何気にびっくりさん「ふーむ、奇数なので潜狂注意で。」
ウルトラマンさん「そうだ霊能も真でいい。ピーマンもな」
カーディナルさん「狼の特攻だったみたいですんね」
愛知県さん「へー狼特攻とは思わなかったなあ」
レイニーブルーさん「真狼ー真でほぼ決まり」
夜光虫ピアスさん「狼一匹、狐一匹が死亡。中魔王が露出している占いを占うっていう、中魔王真占い説は絶対にありえないから、遺言呪殺でいいですねえ。」
ピマーンさん「情けないなあ。ていうか狩が護ってくれてるモンだと思いこんでいた」
何気にびっくりさん「砂時計●なの?」
うまるーんさん「銃殺したし、2Wを吊るゲームだねー」
レイニーブルーさん「ピーマン真でいい
霊も真でいい」
ゲームマスター「これは見事な遺言銃殺」
コルヴァシエニさん「代案を思いつかなくて良かったパターンですね。」
ピマーンさん「遺言って形になったなあ。」
千ノ落涙さん「遺言銃殺ですか
狩人初日ですか」
愛知県さん「おいざりゅうどこら」
中魔王さん「おお占い師よ、遺言呪殺とは情けない」
カーディナルさん「あっこれ遺言銃殺ってやつですね」
ウルトラマンさん「おはよう 銃殺か」
ゲームマスター「おつピマーン、おつ中魔王」
何気にびっくりさん「えええええええ。」
アイオライトさん「おはよう」
うまるーんさん「おはよー」
ピマーンさん「おつ。」
レイニーブルーさん「おはよう」
黒い雨さん「砂時計●」
何気にびっくりさん「おはよー。」
カーディナルさん「おはよう」
コルヴァシエニさん「おはようございます。」
夜光虫ピアスさん「霊能真なら、この日に出てきた潜伏占いは狼寄りだと思います。

へえ、なかなかアグレッシブな吊り方をするんだねえ、この村は。砂時計は偽っぽい発言群だったから、ピマーンの真偽を見定める進行で良いものの、仮に砂時計真でも残った占いは狂人だということになるから、早く霊能とのラインを見たいものですねえ。

吊り先候補としては、内容寡黙で単調な位置の、ウルトラマン、千ノ落涙、の二人を推します。中魔王はこれからの努力次第で吊り先から外します。」
千ノ落涙さん「おはようございます」
ピマーンさん「中魔王〇」
4日目の朝となりました。(15/08/25 22:59:30)
ピマーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中魔王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピマーンさんを狙います。 >>> 何気にびっくり <<<
千ノ落涙さんの会話「お願いします」
愛知県さんの独り言「いやコルヴァは占いじゃないか」
コルヴァシエニさんの独り言「代案を提出する事が適いませんでした。」
愛知県さんの独り言「コルヴァくらいか?あと真占いだとして潜ってそうなの」
うまるーんさんの会話「じゃあ、指定飛ばすねー」
コルヴァシエニさんの独り言「砂時計さんを一日泳がせるのもありかと思いましたが、」
カーディナルさんの独り言「なんかよくわかんね」
カーディナルさんの独り言「ただ砂時計と黒い雨が偽でピマーン真でも起こりうる可能性はあるっていうのだけは頭に入れておきたいかもしれない」
何気にびっくりさんの遠吠え「噛みやりますねー。」
千ノ落涙さんの会話「とりあえず、人外臭だしながら潜ってるー。進行お願い」
何気にびっくりさんの遠吠え「ウルトラマンさんがグレーでいる間は狩人COしないでそのまま吊られます。」
うまるーんさんの会話「指定いれちゃおっかなー」
ゲームマスター「後からログを読むやつとGMにとっては意味があるさ>独り言」
何気にびっくりさんの遠吠え「チャレって死体なしが出た後に一発ギャグお願いします!>ウルマンさん」
アイオライトさんの独り言「狂人に霊騙りを求めんなよ 後占いは騙りたくない気分だから許せ」
愛知県さんの独り言「というかフィルターかかってるのか霊能は少なくとも真だと思うしピマーンも非狼だと思うし狼でてないように見えてる」
千ノ落涙さんの会話「ね、気になるでしょう? ここまで露骨なら狩人はあるまいて」
ウルトラマンさんの遠吠え「かいてます 今日の分もこれから書きます」
カーディナルさんの独り言「夜会話表示されないからまじもんの独り言だけどね」
うまるーんさんの会話「カーディナルさん=コルヴァシエニさん>アイオライトさん」
何気にびっくりさんの遠吠え「そいじゃ噛み時間は1:30で固定しましょうか。狩人日記書いてます?」
ウルトラマンさんの遠吠え「じゃあチャレいきましょう」
カーディナルさんの独り言「って思ってる。」
何気にびっくりさんの遠吠え「通らないと思うけど1回チャレってみてもいいとは思います。」
愛知県さんの独り言「真狂に見えるので片方結果割れるならピマーン真に思うけど」
うまるーんさんの会話「お兄ちゃん潜って○進行なら指定入れる?」
カーディナルさんの独り言「占いのピマーン○
○出されたピマーンの占いCO
霊能結果○
全部同時に起こるのは後者2が真もしくは全部偽打ち合わせ済みとかでないとそうそうおきないだろ」
ウルトラマンさんの遠吠え「チャレいったら通りますかね?」
アイオライトさんの独り言「さてここからどうするか」
中魔王さんの念話「出るなら朝一にしようと思っていたら出遅れたのでやめた」
うまるーんさんの会話「コルヴァシェニさん、気になってきたー」
何気にびっくりさんの遠吠え「狂人噛んだような気がするのだけが悲しいけども。」
何気にびっくりさんの遠吠え「そっかー?こうなるのって想定内じゃない?」
愛知県さんの独り言「うまるーん共有だけあてたから満足した」
うまるーんさんの会話「おつかれさまー」
千ノ落涙さんの会話「黒い雨が霊能かー」
砂時計さん「お疲れさまでした、ピーマン噛んでおくべきだったかな」
何気にびっくりさんの遠吠え「さて、狩人探しましょう。どこ噛みたいですか?」
ゲームマスター「おつ砂時計」
ウルトラマンさんの遠吠え「これはキツイ」
何気にびっくりさんの遠吠え「共有思い切ったなー。砂時計さん騙りありがとうございました。」
中魔王さんを占います。 >>> ピマーン <<<
3日目の夜となりました。(15/08/25 22:54:56)
砂時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コルヴァシエニさん0 票投票先 → 砂時計さん
うまるーんさん0 票投票先 → 砂時計さん
何気にびっくりさん0 票投票先 → 砂時計さん
夜光虫ピアスさん0 票投票先 → ウルトラマンさん
ウルトラマンさん1 票投票先 → 千ノ落涙さん
砂時計さん11 票投票先 → レイニーブルーさん
アイオライトさん0 票投票先 → 砂時計さん
カーディナルさん0 票投票先 → 砂時計さん
黒い雨さん0 票投票先 → 砂時計さん
千ノ落涙さん1 票投票先 → 砂時計さん
中魔王さん0 票投票先 → 砂時計さん
レイニーブルーさん1 票投票先 → 砂時計さん
愛知県さん0 票投票先 → 砂時計さん
ピマーンさん0 票投票先 → 砂時計さん
夜光虫ピアスさん「◆砂時計さん 「霊偽の真狂−Xで、1w吊れてるのに焦って占い切る必要ない」

焦るって、あなた視点ではあなたは唯一無二の真占いなのですから、霊偽を声高に主張するべきですよ。この占いは狂人臭いかもしれないですねえ。」
千ノ落涙さん「◆うまるーんさん 「霊結果前に出ない占いは偽だよお兄ちゃん!」
ピマーンの明日はどっちだ!?」
コルヴァシエニさん「とはいえ、決定的に吊りたい人が出せません。」
愛知県さん「決め打ちは早いけど昨日の発言から黒い雨霊能の昨日の発言は好きだし信じたい」
黒い雨さん「村視点で比較的攻める吊りですが
共有の指示がある以上は票は全員合わせましょう」
ピマーンさん「俺的には対抗切ってくれて全然おっけー。
なかなか思い切った共有だこと。」
砂時計さん「霊偽の真狂−Xで、1w吊れてるのに焦って占い切る必要ない」
うまるーんさん「お兄ちゃん、人狼とFPSは一瞬の判断と勘で動く方が勝てるんだよ」
夜光虫ピアスさん「ただ役職欠けにしても、砂時計視点で対抗吊りを推すことだけはできなくなった。」
カーディナルさん「ピマーンが出てこなかったら霊能偽考えないこともないけどそこで出てくるならピマーンも黒い雨も両方真で見るよ。私は。」
コルヴァシエニさん「仮に砂時計さんをもう一日放置するのであれば、銃殺を狙ってもらいましょうか。」
レイニーブルーさん「それならそれで噛みがおかしくなるし
狐吊らない進行するだけ」
何気にびっくりさん「噛み先が霊能狙いなら狼が出たってのはわかる。」
ピマーンさん「俺が非狼わかるだと?!お前やるなあ>愛知県さん」
ウルトラマンさん「占い決め打ちは早くないか?というのが狼の法則だ。おっと、カラータイマーが」
夜光虫ピアスさんライン切れた占いをいきなり吊るす感じの進行なのですか?
アイオライトさん「まあかまれとかは考慮してないのでそこはなんとも」
中魔王さん「という事で吊りに問題は無い。続けろ」
何気にびっくりさん「そうだとしたら噛まれは天地魔闘の構えじゃないと思うんだよなー。>アイオライト」
カーディナルさん「霊能対抗いるなら出る場所だし初日or天地でもない限りは信用する。ていうか真だべ。」
レイニーブルーさん「霊騙りでるなら狼か狂でしょうね」
アイオライトさん「視点狼狐になったからつるって言うのは変 視点狼が一番多い」
愛知県さん「ピマーン非狼は昨日の時点でわかるけどゆかりがないのに占われたのが気に入らないっす」
ピマーンさん「あと、占い理由の追記していいか?
俺が潜伏いつ解除するかわからんかったから、釣られにくそうな
人を狙った。これで占い理由は以上だ。」
砂時計さん「真狂−狼or狐が一番村にとって絶望村なんですよ
>何気にびっくりさん」
千ノ落涙さん「ピーマンなんてこの村にはいないから、吊っちゃっていいや」
コルヴァシエニさん「潜伏役職狙いであれば、果たして何を狙ったのでしょうか。」
夜光虫ピアスさん「霊能は一人ですねえ。そして狼の特攻であれば、ある程度の吠え数のある優秀な狼であれば、霊能に狼が出てもおかしくはないでしょう。」
アイオライトさん「こういう場合霊騙りに出るのは狼のほうが多いと思うんだけど」
レイニーブルーさん「2−1なんだ
破綻したのになんでかな」
中魔王さん「砂時計視点霊能が狼か狐だが、仮に狼だとして微妙にわかりにくいCOの仕方をする必要はあるだろうか?」
何気にびっくりさん「しかも名前違う・・・。」
コルヴァシエニさん「天地魔闘の構えさんは遅め。無内容の会話。」
うまるーんさん共有CO、砂時計さん吊りー。
カーディナルさん「2−1ライン切れ把握。さてこれどうする」
砂時計さん「潜伏狂占いか」
ウルトラマンさん「霊能と占いが出たのか。ライン繋がらなかったのか。これは。。」
ピマーンさん「霊能結果割れたのか。まあ〇もらったの見えたから、出るの一択だったけど
俺的に。」
何気にびっくりさん「砂時計さん視点で霊能が狐狼となったので砂時計さん吊りましょうか。」
愛知県さん「いやあ、ピマーンは占うとこじゃなくねー?って思ったら占いかあ」
夜光虫ピアスさん「霊能は既に朝一で真結果を張っているから、潜伏狂が霊能に出る場合の防止策としては優秀ですね」
コルヴァシエニさん「挨拶の位置が何になるのかという話もありますが、」
中魔王さん「ほう?」
ピマーンさん理由:愛知には何のゆかりもないので占った。


理由:夜光虫ピアスさん
 「少なくとも挨拶位置的に唐揚げは人外でも
”騙るつもりがなかったこと”が判明する」

多分考えてる『フリ』なんだろうけど、個人的には
こういう人が好みだな。一番個性が光ってたように
思ったので、占ってみた。
何気にびっくりさん「ふむ、霊能と切れての1−1か。面白くはある。」
ゲームマスター「おつ天地魔闘の構え」
夜光虫ピアスさん「そこが噛まれているなら、私は吊りたいと思ったけれども、霊能狙いにはあまり見えない。」
ピマーンさん〇もらったので出ます。
潜伏占いCO 愛知県〇 夜光虫ピアス〇
黒い雨さん改めて唐揚げロールは〇
砂時計さん「理由
おはようの位置が中盤。
唐揚げ●要素を上げて擦り寄りに見える。」
中魔王さん「おはよう、俺が魔王だ」
ウルトラマンさん「おはよう」
天地魔闘の構えさん「あら」
アイオライトさん「おはよう」
レイニーブルーさん「おはよう」
カーディナルさん「おはよう」
愛知県さん「おはよー」
ピマーンさん「おはよう」
何気にびっくりさん「おはよー。」
黒い雨さん霊能者CO 唐揚げロール●

唐揚げロールは黒かったと思うような結果ですが
実は先に言うと本当の霊能結果はこれとは逆です
〇と●を逆にする事で人外が黒い雨の結果だけをパッと見して
霊能に裂くのをに躊躇する可能性があります
勿論15秒もしたらちゃんと結果を出しますけどね
千ノ落涙さん「おはようございます」
砂時計さん「占いCO ピーマン○」
夜光虫ピアスさん「おはようございます。昨晩の他の方の会話を読ませていただきましたが、@挨拶が遅め A発言しているものの、内容がない発言の連続 B潜伏占いっぽくない という理由により、ウルトラマン、天地魔闘の構え、中魔王、が気になると思いました。」
コルヴァシエニさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(15/08/25 22:47:07)
天地魔闘の構えさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天地魔闘の構えさんを狙います。 >>> 砂時計 <<<
コルヴァシエニさんの独り言「少なくとも、潜伏占い狙いで私噛みだけはないでしょう。」
うまるーんさんの会話「指定いこー」
愛知県さんの独り言「でもそれならもっと早く挨拶してたかな?」
千ノ落涙さんの会話「コルヴァシエニは指定しても安心な気がする」
夜光虫ピアスさんの独り言「おはようございます。昨晩の他の方の会話を読ませていただきましたが、@挨拶が遅め A発言しているものの、内容がない発言の連続 B潜伏占いっぽくない という理由により、ウルトラマン、天地魔闘の構え、中魔王、が気になると思いました。」
コルヴァシエニさんの独り言「レイニーブルーさん噛まれの場合、要注意です。」
千ノ落涙さんの会話「愛知県が気になるかなー」
愛知県さんの独り言「予想だとうまるーんあたり共有か霊能っぽいけど」
カーディナルさんの独り言「初日●引きが順調な滑り出しなのかどうかはさっぱりわからない。」
何気にびっくりさんの遠吠え「あー、お好きなところでいいのですよ。お任せします。」
ウルトラマンさんの遠吠え「センサーないからそれで頼む」
千ノ落涙さんの会話「明日の噛み先と霊能結果まち」
愛知県さんの独り言「ウルトラマンが良い具合にネタになってて楽しいね」
砂時計さんの遠吠え「天地さん噛んでみますね 130」
夜光虫ピアスさんを占います。 >>> ピマーン <<<
千ノ落涙さんの会話「何かありそうに写るから逆に何もないと思われるのでは?」
何気にびっくりさんの遠吠え「あ、うまるーんでいいです。」
何気にびっくりさんの遠吠え「俺個人としては潜伏占い狙いで天地魔闘の構え噛み。」
うまるーんさんの会話「真かなー」
愛知県さんの独り言「◆砂時計さん 「これはウルトラマン占って噛まれるなり銃殺なりを狙った方がいいのかな」
真ならこの発言好きじゃないけどなー」
中魔王さんの念話「3−1になっても知ったことか
あれは確実にヒット。黙っていても座して死を待つのみだ」
千ノ落涙さんの会話「コルヴァシエニの目立ちたがり屋さんめ」
砂時計さんの遠吠え「じゃ、うまるーん噛みますね」
中魔王さんの念話「では占いで出るとしよう」
砂時計さんの遠吠え「噛みたい人います?」
うまるーんさんの会話「うまる潜伏占いっぽくみえたかな?」
カーディナルさんの独り言「私がここの所参加した村初日●全部特攻だったんですよね。」
何気にびっくりさんの遠吠え「霊能狙いなら千ノ落涙、コルヴァシエニ、夜光虫ピアス。
占い狙いならうまるーん、天地魔闘の構え、アイオライト。」
千ノ落涙さんの会話「お疲れ、干妹」
砂時計さんの遠吠え「占いCO ピーマン○
理由
おはようの位置が中盤。
唐揚げ●要素を上げて擦り寄りに見える。」
カーディナルさんの独り言「まあ占い真なら順調な滑り出しですが」
砂時計さんを護衛します。 >>> 天地魔闘の構え <<<
唐揚げロールさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつ唐揚げロール」
ウルトラマンさんの遠吠え「投票決まるの早かったな」
うまるーんさんの会話「お疲れ様、お兄ちゃん!」
2日目の夜となりました。(15/08/25 22:42:37)
唐揚げロールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コルヴァシエニさん0 票投票先 → 唐揚げロールさん
うまるーんさん0 票投票先 → 唐揚げロールさん
何気にびっくりさん0 票投票先 → 唐揚げロールさん
唐揚げロールさん15 票投票先 → 千ノ落涙さん
天地魔闘の構えさん0 票投票先 → 唐揚げロールさん
夜光虫ピアスさん0 票投票先 → 唐揚げロールさん
ウルトラマンさん0 票投票先 → 唐揚げロールさん
砂時計さん0 票投票先 → 唐揚げロールさん
アイオライトさん0 票投票先 → 唐揚げロールさん
カーディナルさん0 票投票先 → 唐揚げロールさん
黒い雨さん0 票投票先 → 唐揚げロールさん
千ノ落涙さん1 票投票先 → 唐揚げロールさん
中魔王さん0 票投票先 → 唐揚げロールさん
レイニーブルーさん0 票投票先 → 唐揚げロールさん
愛知県さん0 票投票先 → 唐揚げロールさん
ピマーンさん0 票投票先 → 唐揚げロールさん
愛知県さん「別に初日黒打たれて黒く見えてもす村なんてごまんといるんだから今日だけじゃ判断できないかな」
コルヴァシエニさん「なので、大切なのは明日の朝です。」
コルヴァシエニさん「ぐずならば、いつでも人外らしく。」
中魔王さん「ここまでスルーされている俺だが今に見ていろ
ドラクエ6でも一番の山場は俺と同じ中魔王のムドー戦なのだから」
夜光虫ピアスさん「そもそも優秀な素村であれば、ブラフ発言を撒くことだってできるはずでしょう。別に喋りたい人間には喋らせておけばいいし、喋る気のない人間は黙っていればいい。」
コルヴァシエニさん「その人が普段から素早ければいつでも村らしく。」
コルヴァシエニさん「人によると思うんです。率直に言って。」
天地魔闘の構えさん「とくに面白いこといえないっちゃ」
夜光虫ピアスさん「仮に今いる占いが真だとすると、黙って吊られるのも、CCOで霊能に逃げるのも、一長一短だと思われます>千ノ落涙」
何気にびっくりさん「唐揚げロールの「COなし」は手打ちで2言目を打ってるのが3人しかいないんだから
そこまで遅いとは思わねーけどな。しかも分かりやすく小文字にしてる時間もあるし。」
中魔王さん「やめろ、血を見るぞ>夜光虫ピアス」
うまるーんさん「霊結果前に出ない占いは偽だよお兄ちゃん!」
愛知県さん「おっいい考えだね>黒い雨
そもそも黒進行で喋れば喋るほど狼に潜伏役職の情報与えて不利になりますしおすし」
ピマーンさん「変な子。まあ何でもいいけど」
ウルトラマンさん「私を占って村判定するといい。そのとき私がこの名前にした理由が分かるだろう。
では。デュワ!」
うまるーんさん「潜伏占いいたら明日朝一で張り!」
夜光虫ピアスさん「天地魔闘の構えさんはなにか面白い発言をしてみてください。」
コルヴァシエニさん「またやってしまいました。ひどい呪縛です。」
カーディナルさん「とりまCO無し見えたんで表ぶっこんどいた」
千ノ落涙さん「唐揚げロールは村なら、黒く見えないように村アピールの時間
本当に狼なら、何かしらCCOすればいいのに」
ピマーンさん「いや、少なくとも俺はソレだったよ>コルヴァシエニさん
吠えがどうのこうのと語るわりに、COなしの宣言が遅かったからなあ」
コルヴァシエニさん「実を言うと分かりません。>ピマーンさん」
うまるーんさん「お兄ちゃん、セブン-イレブンの辛うまチキン揚げ鶏と同じ味だったよ」
カーディナルさん「延長コードでどうにか頑張れウルトラマン」
コルヴァシエニさん「引っかかりました。」
黒い雨さん「ついでに沈黙も推奨」
アイオライトさん「二分を越えるとステルスになる それがウルトラマンの定めか・・・」
ピマーンさん「いかにも>コルヴァシエニさん
あなたもそう見えた?」
砂時計さん「これはウルトラマン占って噛まれるなり銃殺なりを狙った方がいいのかな」
愛知県さん「まあ噛み時間から狼特攻は切っていいかな!半分根拠ないけど!」
コルヴァシエニさん「[訂正]>ピマーンさん」
天地魔闘の構えさん「しゃべること」なくなったな」
中魔王さん「だが手羽先の方がもっとおいしいなどと言うのだろう>愛知県」
黒い雨さん「全員で投票して」
黒い雨さん「人外に考える時間を与えるんで全員で人外してさっさと夜にしましょう」
何気にびっくりさん「やっぱりww」
コルヴァシエニさん「それは「間」が理由ですか?>ピーマンさん」
ウルトラマンさん「今日の投票先は決まったか。よかった。私はあと2分しか居られないのだ」
夜光虫ピアスさん「少なくとも挨拶位置的に唐揚げは人外でも”騙るつもりがなかったこと”が判明する」
中魔王さん「肉食な占いなのだな、わが軍に入らぬか?」
愛知県さん「唐揚げおいしいのにー」
何気にびっくりさん「ウルトラマンさんこの村、昼5分みたいですけど大丈夫なんですか!?」
ピマーンさん「から揚げの反応が結構●いように、俺には見えるぜ」
カーディナルさん「おふとぅんの準備完了してます」
砂時計さん「はぁぁ 勝った!第三部完!」
天地魔闘の構えさん「ふせふせ」
レイニーブルーさん「おやすみ」
唐揚げロールさんCOなし
ウルトラマンさん「シュワ」
千ノ落涙さん「ぎゃあー伏せろー」
天地魔闘の構えさん「おはよう」
アイオライトさん「おはよう」
コルヴァシエニさん「はい伏せます。」
砂時計さん「理由
狐アイコンなので溶けるかと思ったので右占い」
中魔王さん「おはよう。俺が魔王だ」
夜光虫ピアスさん「おはようございます」
ウルトラマンさん「おはようだ」
レイニーブルーさん「おはよう」
ピマーンさん「おはよう」
愛知県さん「おはよー!」
何気にびっくりさん「おはよー。」
黒い雨さん「おはよう」
カーディナルさん「おはよう」
唐揚げロールさん「おはよう。吠えは14、ちょっぴり多いね」
千ノ落涙さん「おはようございます」
コルヴァシエニさん「おはよう。とりあえず大切な事は、三回茹でてからお願いします。」
砂時計さん「占いCO 唐揚げロール●」
夜光虫ピアスさん「――ひらりひらり、それはまるで蝶のように、装飾具のように、私たちの意識を掠め取るような不思議な存在なのです。夜光虫ピアスは中央に位置しております。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/08/25 22:36:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 砂時計 <<<
ゲームマスター「気力よりも時間がな」
ピマーンさんの独り言「占いCO。愛知県○」
愛知県さんの独り言「まあ数少ない村でも楽しめれば問題ないよ!
がんばるぞー!」
砂時計さんの遠吠え「130」
何気にびっくりさんの遠吠え「噛みよろしく。」
千ノ落涙さんの会話「じゃあ、○から霊能COするよ! 
……ごめん、冗談です」
愛知県さんの独り言「1日2村立てられる気力があればなあー
しょんぼりー」
ウルトラマンさんの遠吠え「銃殺は←と↑だけ頑張る」
夜光虫ピアスさんの独り言「――ひらりひらり、それはまるで蝶のように、装飾具のように、私たちの意識を掠め取るような不思議な存在なのです。夜光虫ピアスは中央に位置しております。」
うまるーんさんの会話「即日撤回するー」
中魔王さんの念話「初日呪殺なら出落ち役という訳か。これはまずいな」
砂時計さんの遠吠え「OK」
ウルトラマンさんの遠吠え「騙るのなら私は潜伏する。共有に●あたってたら
騙るかも知れんが」
うまるーんさんの会話「じゃあ、うまる右占いする!」
何気にびっくりさんの遠吠え「初日銃殺だけ気をつけて頂けると幸い。うまるーんとコルヴァシエニの銃殺持つわ。」
愛知県さんを占います。 >>> ピマーン <<<
愛知県さんの独り言「最近2村とかで終わるのが見ててちょっとさみしいー
自分も一時期に比べて立てられる頻度は落ちてるからねー」
千ノ落涙さんの会話「調べたのか・・・」
千ノ落涙さんの会話「奇策やるつもりはないけど、相方がしたいなら右占いでもどうぞ」
何気にびっくりさんの遠吠え「よし、それで行こう。」
うまるーんさんの会話「空間から大量の剣を具現化して上空から落下させ広範囲を攻撃するの?」
ウルトラマンさんの遠吠え「狼か、夜は星に帰らないといけないのに」
夜光虫ピアスさんの独り言「――ひらりひらり、それはまるで蝶のように、装飾具のように、私たちの意識を掠め取るような不思議な存在なのです。夜光虫ピアスは中央に位置しております。」
砂時計さんの遠吠え「占いCO 唐揚げロール●
理由
→」
夜光虫ピアスさんの独り言「お洒落な占い騙り文章作ってたんだが、本日は村人かあ。素村嫌いなんだよなあ。なにかしらの役職を引けないと僕は弱いんだよなあ。」
うまるーんさんの会話「ありがとう、お兄ちゃん!」
千ノ落涙さんの会話「今期アニメコンビ誕生」
コルヴァシエニさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
何気にびっくりさんの遠吠え「初心者はいないかな?」
唐揚げロールさんの独り言「唐揚げ食べたいな」
何気にびっくりさんの遠吠え「カラータイマーが点滅したら身内票するので教えてくださいね。」
砂時計さんの遠吠え「ぴこーん ぴこーん」
ゲームマスター「なにやら趣のあるCNが多い気がする」
愛知県さんの独り言「GMさん村建てありがとうー!
すむらったー!」
コルヴァシエニさんの独り言「素村人を、ありがとうございます。」
千ノ落涙さんの会話「いい役おめでとう、相方」
唐揚げロールさんの独り言「最近共有とかが多いし」
中魔王さんの念話「まさに中位の悪役」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
砂時計さんの遠吠え「おーかみー」
ピマーンさんの独り言「ん〜、俺が占いか。」
カーディナルさんの独り言「むらびとぬー」
唐揚げロールさんの独り言「素村で一安心」
何気にびっくりさんの遠吠え「デュワッ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/25 22:32:09)
愛知県さん「よろしくぬー」
ウルトラマンさん「あぶない、カラータイマーで起きた」
中魔王さん「よろしく」
うまるーんさん「お兄ちゃん、いい役、いい役やりたいー」
ピマーンさん「yrsk」
千ノ落涙さん「よろしく」
レイニーブルーさん「よろしく」
何気にびっくりさん「デュワッ!」
砂時計さん「よろしくー」
ほーほーさんが中魔王に名前を変更しました。
コルヴァシエニさん「よろしくね」
カーディナルさん「よろしくです」
唐揚げロールさん「よろしくー」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「帰ってきた」
何気にびっくりさん「ウ、ウルトラマーン!」
愛知県さん「ぴこーんぴこーん」
うまるーんさん「デュワ」
ゲームマスター「カラータイマー点滅中」
ゲームマスター「@1」
うまるーんさん「お兄ちゃんお兄ちゃん、はよ、はよ復帰!」
ゲームマスター「@2」
kariさんがほーほーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがピマーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが愛知県に名前を変更しました。
ピマーンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 22:28:15)
kariさんがレイニーブルーに名前を変更しました。
kariさんが千ノ落涙に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛知県さん「こんばんみゅーん」
何気にびっくりさん「それとも愛。」
ゲームマスター「せっかく集まったのに、ここで抜けていくと何事かと思うわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 22:26:38)
何気にびっくりさん「白い鳩。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
何気にびっくりさん「逃げてゆく。」
レイニーブルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 22:25:48)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Violaさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
中魔王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 22:22:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
千ノ落涙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 22:21:03)
ゲームマスター「気づけば始発が終わってる」
次元幽閉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
次元幽閉さん「一度抜けときます」
次元幽閉さん「あー」
かりさんがカーディナルに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績ヒットしないんだが、別酉提示とかあるか?>3段目右端kari」
kariさんが次元幽閉に名前を変更しました。
kariさんが黒い雨に名前を変更しました。
次元幽閉さん「お願いします」
かりさんが天地魔闘の構えに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 22:16:16)
kariさんがViolaに名前を変更しました。
kariさんが唐揚げロールに名前を変更しました。
kariさんがアイオライトに名前を変更しました。
さんが何気にびっくりに名前を変更しました。
kariさんが夜光虫ピアスに名前を変更しました。
ゲームマスター「つーか、赤がいないことに何気にびっくり」
ゲームマスター「案山子なし、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒い雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 22:11:49)
砂時計さん「前村終わった」
ウルトラマンさん「クイックワンか、良いことを教えた貰った。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 22:08:09)
kariさんが砂時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがコルヴァシエニに名前を変更しました。
カーディナルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/25 22:05:57)
コルヴァシエニさん「そんなあなたにオススメなのはクイック・ワン>ウルトラマンさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイオライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 22:05:04)
うまるーんさん「そもそも口無いじゃん」
ウルトラマンさん「だから私は2分半でカップラーメン食べてます 少し固めです」
ゲームマスター「しかし、そう考えてみるとウルトラマンは哀れだな。カップラーメンすら食べられないじゃないか」
砂時計さん「2日目に突然死確定ですね>3分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そりゃあ無理だw」
砂時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:59:41)
ウルトラマンさん「3分以内に始まらないと星に帰ってしまう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウルトラマンさん「シュワ!!!!(こんばんは」
kariさんがウルトラマンに名前を変更しました。
コルヴァシエニさん「じわりじわり だけど確実に」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:56:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜光虫ピアスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:55:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Violaさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:46:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天地魔闘の構えさん「よろしく(うまるちゃんを除く)」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:39:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
唐揚げロールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:38:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
何気にびっくりさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/08/25 21:31:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うまるーんさん「よろしくね」
うまるーんさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:20:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コルヴァシエニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:04:04)
ゲームマスター「前村埋まったから立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る