過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
中島
ワリフト ◆Sh61uEgBXA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
虫サーの蝶
◆JXeRJ3lGCg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天道虫
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[占い師]
(死 亡)
 
 
オニヤンマ
◆rJbbhoV/yI
[共有者]
(生存中)
 
 
ラブコメディ
◆T28t69uDYc
[村 人]
(生存中)
 
 
オディール
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
イエロー
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オオスズメバチ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
三角ヘッド
レディ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かたつむり
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
サニ茶
一樹 ◆akmyjbfh.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こくわがた
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
必殺仕事人
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
むしはむし
nexus ◆UUwBU/7mgs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
悪巧み
◆CIRVB0Lg96
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケチャップ
◆Blood.GH6E
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 145027番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
サニ茶さん「責めたというか、一番の悪手選んだと思ったから、何でそこ噛んだか聞きたかったんだけど。
でも、ゲーム中と一緒で結局何もしゃべらないんだから、多分この先も成長ないんだろうな。ってだけだわ。
結局自分ドヤァだけのお前にが言うなだから>オオスズメバチ」
サニ茶さん「まぁだから批判以前の問題でムカついてるだけだから。ゲーム自体は楽しんでまーす。
まぁこっちにはこっちの流れがあるだけなので。
あれが痛かったかなとは思うけど、噛み役じゃなかったし問題なしです。>こくわがた
同村もお疲れ様でしたー。」
オオスズメバチさん「まいっかおつかれぽん」
オオスズメバチさん「信用に自信がないなら、初日だけ頑張って真を噛むんや」
オオスズメバチさん「こくわは騙る時もちっとだけ発言頑張ってみ」
こくわがたさん「おつかれさま。狂人噛んでごめん」
必殺仕事人さん「なんつっても罵詈雑言の嵐だからな」
オオスズメバチさん「口調とかくっそわろす
終了後開口一番にLWを責めたお前が言うなよ」
サニ茶さん「自分視点でしゃべってるってことでは一緒だろ。
というわけで消えまーす。GMさん村建てありでしたー。」
必殺仕事人さん「批判を流せないとこのゲーム楽しめねえぞ」
サニ茶さん「というか、陣営以前のその口調でてめぇにゴチャゴチャ言われる筋合いはないってことだわ。>オオスズメバチ」
オオスズメバチさん「筋合い? 同じ人狼プレイヤーである、ってだけで十分よ
もし陣営どうこうと思ってるなら、そんなもん終了後には無意味だと気付け」
サニ茶さん「相方お疲れー。悪巧みはまた次、頑張ってなー。
あと、あの場面だと狩人COしても大して意味はなかったと思うよ。」
オオスズメバチさん「初日→グレー
3〜4日目→霊ロラ
5日目→蝶を噛んだら真ありそうな天道虫のこしてこくわ吊りor噛まれ●のケチャ吊り

ここまではほとんどどこの村でもそうなるよ」
必殺仕事人さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪
虫サーの蝶さん「ではお仲間、お役に立てずすみませんでした。
ありがとうございました。」
かたつむりさん「ケチャップさんマジ白かったヽ(´▽`)/狼に見えないどころか狐まで否定される勢い!」
ゲームマスター「みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/
それじゃあ管理終了するんだよーヽ(´▽`)/」
サニ茶さん「ってか、それ言われる筋合いはないと思うんすけどね>オオスズメバチ」
オオスズメバチさん「どこから吊ってくるかわかるだろこの村普通に」
サニ茶さん「あと、最低限会話についてこれないと指示してもその通りいくとは限らんし。」
ゲームマスター「まあ初心者さんたちはこの村の経験を生かして次がんばりましょー!ヽ(´▽`)/」
かたつむりさん「潜伏選んで3発言なのに6発言のオディールさん投票な辺り、潜りたいから潜ったんじゃないかなーヽ(´▽`)/<霊能さん」
オオスズメバチさん「君の態度とケチャップの態度があったればこそ、最終日にすらいかなかったんや」
三角ヘッドさん「GMさん村立て1009★」
天道虫さん「GM、みなさんありがとうございました」
サニ茶さん「フォローしたくても、この村どこから吊ってくるかわからんからフォローしきれん。」
オオスズメバチさん「そうやって狼視点で物を語るから狼に見られるって気付け>さに」
むしはむしさん「申し訳。。」
虫サーの蝶さん「黒だしの時、サニ茶さんをだせばよかった・・・」
天道虫さん「むしはむしが潜伏死しなかっただけましです
何がしたかったのかはわかりませんが」
中島さん「ログ読んできます。おやすみなさい。」
サニ茶さん「いや、一応狩人候補いる可能性あったから、オオスズメバチまでは噛めたなと。
で、そっからは他に吊り先候補もおったやん。」
オオスズメバチさん「というか今ぱっとみた感じの狼会話で、一瞬で悪巧み初心者みえるんだから、もちっとフォローしたんさいよ>さに」
オニヤンマさん「GM村たてありがとうございました。記録見て寝るやんま」
ゲームマスター「まあ噛みに関しては意表ついたけどあんまりよくはなかったねーヽ(´▽`)/
最後のもそうだけど虫サー噛みもいらなかったように思うけどなーヽ(´▽`)/」
かたつむりさん「べっほいたんには村立てありがとーありがとーヽ(´▽`)/わぁ!」
オオスズメバチさん「きみがおるときにかめばよかったやん>さに」
三角ヘッドさん「占い抜きたいんだったら3-1になってたら狩人探してないでチャレしちゃった方が
勝てんじゃね?」
オニヤンマさん「相方もおつかれでーす」
かたつむりさん「相方とらぶらぶしてたら勝った!ヽ(´▽`)/相方ありがとー」
ケチャップさん「狼の噛みもそうだし共有もイエローに指定を聞いたり何がしたいのやら」
中島さん「同村お疲れさまでした。
GMさん村立てありがとうございました。」
サニ茶さんだからむしから吊っておいて中島が●とかだしたらいろいろ見えたのに。っていう。
オオスズメバチさん「噛み切るにしても手が遅いし、信用にしてもやる気がない」
三角ヘッドさん「え、じゃあ初手必殺仕事人噛みって純粋に狩人探しただけなのか。」
サニ茶さん「なんで悪巧みは共有2とかおるのに占い噛んどるの。」
ゲームマスター「いつだってスクリプトは残酷!ヽ(´▽`)/
信用勝負のときに限って初日狩人だったんだよーヽ(´▽`)/」
かたつむりさん「べっほいたんが狩人さんばりむしゃしちゃってるー!Σヽ(´▽`)/」
オニヤンマさん「お疲れさまっすた」
虫サーの蝶さん「お疲れ様です」
ラブコメディさん「適当にやったら勝った」
三角ヘッドさん「狐真か!」
天道虫さん「お疲れ様でした」
ケチャップさん「おつかれ」
オオスズメバチさん「狼は何がしてーの」
むしはむしさん「おつかれさまですー」
イエローさん「おつでしたー」
三角ヘッドさん「お疲れでぃ★」
ゲームマスター「村陣営の勝ちー!ヽ(´▽`)/」
オオスズメバチさん「おつかれちんぽんぽん」
オニヤンマさん「中島ァ!!!」
悪巧みさん「おつかれ」
かたつむりさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/08/25 22:08:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ラブコメディさん0 票投票先 → 悪巧みさん
かたつむりさん0 票投票先 → 悪巧みさん
悪巧みさん4 票投票先 → ケチャップさん
ケチャップさん2 票投票先 → 悪巧みさん
オニヤンマさん0 票投票先 → 悪巧みさん
イエローさん0 票投票先 → ケチャップさん
オオスズメバチさん「2択っていうかふわっとけちゃっぽ吊ってから考えればいんじゃねえの」
むしはむしさん「場を持たせる会話ができないんだよなあ。。」
ゲームマスター「ケチャップか悪巧みの二択吊りじゃダメなのかなーヽ(´▽`)/」
サニ茶さん「悪巧みはこれ全然わかってないな。」
ケチャップさん「悪巧み視点じゃ俺吊りが妥当だろ」
オニヤンマさん「じゃ、悪巧み吊りで」
悪巧みさん「イエローかラブコメ」
かたつむりさん「いないよねーヽ(´▽`)/自分も実はそう思ってるー>ラブコメさん」
ケチャップさん「俺か悪巧みの2択のみ」
オオスズメバチさん「あっそう>蝶」
むしはむしさん「発言できるだけ経験あって羨ましいのです >ひめさま」
天道虫さん「霊能と占い2、サニで4人外だから狐は死んでるけどね」
かたつむりさん「ケチャップさん狐にも見えないし悪巧みさん吊りでもいいよーヽ(´▽`)/」
ケチャップさん「悪巧みに投票するんで
ここでイエローに票入れる人はおかしい」
悪巧みさん「最終日俺つりなのか」
イエローさん「霊能ロラ途中だったから、指示あるまではCO関係口にしようと思わなかっただけ」
ラブコメディさん「もうきっと狐もいないよ」
ケチャップさん「イエローは確定偽の●なんて吊らんで良い
噛まれの狼候補の俺か悪巧みの2択」
かたつむりさん「相方がかっこいいんだよーヽ(´▽`)/らーぶらーぶ!」
イエローさん「COないよ」
ケチャップさん「虫サーの蝶の真追わせて俺とラブコメディorイエローで狼にすれば良かったのに」
ラブコメディさん「じゃあ悪巧み吊って破綻させよう」
イエローさん「虫サー視点も狐吊れてるはずだからバランスだな」
虫サーの蝶さん「リア狂っちゃあリア狂ですけどね・・・
何度も村を廃村に追いやった・・・」
オオスズメバチさん「けちゃどぴゅが村に見えるからぶっちゃけ悪巧み吊っちゃおうとかいいたいレベルだけどんー」
オニヤンマさん一応イエローにCOだけ聞いとくけどなんかあんの?
かたつむりさん「ケチャップさん先吊りでいいよねーヽ(´▽`)/悪巧みさんは天道虫さん視点非狐だし」
ケチャップさん「赤アイコンランでどうぞ
不安なら指定でもすれば良い」
イエローさん「天道真なら狐は対抗か霊能で吊れてるな」
中島さん「天道虫さんと虫サーの蝶さんが内訳不明で真狂確定ね。」
ゲームマスター「天道虫さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ケチャップさん天道虫視点
サニ茶-悪巧み-こくわがた
狂人:虫サーの蝶
狐:霊能候補 
オオスズメバチさん「こうなるならまあけちゃっぷぴゅるるして最終日か」
かたつむりさん「確定偽じゃんヽ(´▽`)/対抗真狂じゃん!」
悪巧みさん「つりきれる」
ケチャップさん「俺と悪巧み吊って終わり」
ゲームマスター「天道虫真で二騙りでグレーに狐残りとかだったらおきつねさまの勝ちだったんだよーヽ(´▽`)/>サニ茶さん」
オニヤンマさん「狼視点で天道虫狐あったってことなんすかねえ」
かたつむりさん「悪巧みさん非狐!ヽ(´▽`)/」
ケチャップさん「なんでこくわがた確定偽にしちゃったの?」
ラブコメディさん「天道狂でいいや」
ケチャップさん「おはよう」
イエローさん「占い噛まれるのここでまた」
中島さん「天道虫さんお疲れさまです。」
かたつむりさん「あーあーあ・・・。」
サニ茶さん「生かされる共有ね。」
かたつむりさん「おはよーヽ(´▽`)/」
悪巧みさん「おはよう」
オオスズメバチさん「ケチャップの提示状況をみると、狐混じりありそうっちゃありそうだがー」
天道虫さん「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(15/08/25 22:02:45)
天道虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天道虫さんを狙います。 >>> 悪巧み <<<
サニ茶さん「いえいえー、ただ霊界きた瞬間ブワァーってなることあるので心の準備は欲しいなーってだけですので>GM様様」
かたつむりさんの会話「うーん。天道虫さんが信用取れてるか不明でも、蝶さんは信用取れてなかったですし。」
中島さん「あの場面でわざわざ吊られに来る狼や狐はいないと思ったので。」
天道虫さんの独り言「センスなくて申し訳ない」
サニ茶さん「これ天道虫真決め打つなら俺最後吊りだよね?本当何考えてるんだろ。」
オニヤンマさんの会話「信用とれてると思ってなかったとか?うーん」
天道虫さんの独り言「これスズメバチより悪巧み占った方がよかったですね」
かたつむりさんの会話「天道虫さんが蝶さん噛むとしたら自身の囲いに狐がいる時が1番ありそうなのですが、今まで死体なしないですし。」
ゲームマスター「およよー言ってなくてごめんねーヽ(´▽`)/>サニ茶さん
べっほいの食べられるのがふつう村は二窓防止にいつも霊界非表示なんだよーヽ(´▽`)/」
サニ茶さん「んー、これどうなんだろうな。」
かたつむりさんの会話「天道虫さん狼で、2騙りでも狐交じりでも信用取れてるのに蝶さん噛みますかね。」
中島さん「私視点、真狼狐の真狂ですね」
むしはむしさん「はちのこはまだ虫っぽくないしいけそう?」
かたつむりさんの会話「どうしましょうね。
天道虫さん真狂決め打つなら半PPまでと見て他吊れますけれど。」
中島さん「成分的にはドたんぱく質ですもんね」
オオスズメバチさん「狐まじりで真が見えたから噛んだ、か」
悪巧みさんの遠吠え「だれかむ」
オニヤンマさんの会話「天道虫どうしますかね」
サニ茶さん「お疲れ様です。」
オオスズメバチさん「あるいはー」
虫サーの蝶さん「ひええええええ>はちのこ」
サニ茶さん「おおっと非表示ね。非表示って先に言っててもらいたいもんだわ。(言ってたらごめん)」
ゲームマスター「サニ茶さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
悪巧みさんの遠吠え「もうしても」
中島さん「サニ茶さん、お疲れさまです」
悪巧みさんの遠吠え「かりうどどうすんの」
オオスズメバチさん「味は玉子とかが近いっつーかまあタンパク質の塊」
ゲームマスター「べっほいはいつも長野で買ってるー!ヽ(´▽`)/」
悪巧みさんを占います。 >>> 天道虫 <<<
悪巧みさんの遠吠え「おつかれ」
中島さん「醤油漬けなのが長野県なのかな?と<オオスズメバチさん」
6日目の夜となりました。(15/08/25 21:59:16)
サニ茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラブコメディさん0 票投票先 → 天道虫さん
かたつむりさん0 票投票先 → サニ茶さん
悪巧みさん1 票投票先 → ケチャップさん
天道虫さん2 票投票先 → サニ茶さん
ケチャップさん1 票投票先 → 悪巧みさん
オニヤンマさん0 票投票先 → サニ茶さん
サニ茶さん3 票投票先 → イエローさん
イエローさん1 票投票先 → 天道虫さん
虫サーの蝶さん「ケチャップさん占いの日はサニ茶さんと迷いました・・・」
ゲームマスター「天道虫さん真に見るならサニ茶さん吊りは最後なんじゃないかなーと思うんだよーヽ(´▽`)/」
オオスズメバチさん「はちのこは全国そこらじゅうであるよ」
中島さん「なるほど長野県の名産品なのですね<GMさん」
オオスズメバチさん「ただなー
こくわ真で天道虫狼なら、ここでラブコメ○だすかー?
それならまだしも●にするかほっとくだろー」
ケチャップさん「俺吊りが1番良いんだよ
村人COもしてる」
サニ茶さん「ここで先吊りで内訳どう見てるんだか。」
ゲームマスター「長野に行けばよくあるんだよー!ぜひ食べてみてー!ヽ(´▽`)/>中島さん」
ラブコメディさん「天道が狐なら噛んだほうがいいぞ狼」
天道虫さん「悪巧み占うわ」
イエローさん「天道先吊りした方が良さそうに思えるが」
かたつむりさん「サニ茶さん狼で見るなら、ケチャップさんは初日に投票してるからーヽ(´▽`)/」
ケチャップさん「天道虫真の悪巧み狐とかだったら悔やまれるんで俺吊っとけ」
オニヤンマさん「んじゃそのまま吊りでよろしく」
サニ茶さん「もう何も言えねぇわ。」
ケチャップさん「サニ茶は最後に吊る吊り順してなんだよそれ」
かたつむりさん「呪殺狙うならラスグレ>こくわさんの囲いってことじゃないのーヽ(´▽`)/>黄色さん」
ゲームマスター「まーあロジック的には全部ケチャップさんの言う通りなんだよなーヽ(´▽`)/」
ケチャップさん「俺吊っとけ」
ケチャップさん「サニ茶が村ならお前の村力の低さが無かったで終わり
決め打ちは既に終わってる」
天道虫さん「悪巧み囲いとみてもケチャップがねぇ・・・
サニLWも困るんだけど狐いるか分からないし」
かたつむりさん「ヽ(´▽`)/サニ茶さんCOをどうぞー!」
中島さん「んー?珍味な感じ。話のタネに一度は食してみたいかも。<GMさん」
イエローさん「わざわざ最後の完グレ占ってるとこは気になってしまう」
オニヤンマさんサニ茶指定
サニ茶さん「もう村はこれ決め打つしかないんじゃないやつだろ。どうすんのよ。」
オオスズメバチさん「で、それでケチャップが死ぬ真噛みはないだろう
そう考えれば蝶狂人
残りは天道虫がどこまでも真目だが、信用だしなんともか」
ケチャップさん「村が昨日決め打ったんだから下記の吊り順しか無いよ」
ケチャップさん「昨日俺吊りでまだまだ両視点でじっくり詰めて情報多くしてから判断すれば良かったのに」
ラブコメディさん「鬼指定でジン外吊るしかない」
イエローさん「真狐狼-真狂で考えたい気もするけど」
ゲームマスター「べっほいの家にあるのは甘醤油煮みたいなやつー味は普通に醤油だけど食感がぷちぷちするよーヽ(´▽`)/>中島さん」
かたつむりさん「そうだねーヽ(´▽`)/ケチャップさん●ならいいけど○なんて出されても困るんだよー」
悪巧みさん「なにこれ」
悪巧みさん「おはよう」
オオスズメバチさん「ずるずると考えまわった結果、むしはむしが身を捨てた狼、となった」
ケチャップさん「ケチャップ→天道虫→サニ茶で
狩人いるならGJ出せ」
オニヤンマさん「おはよ」
中島さん「オオスズメバチさんお疲れさま。」
イエローさん「吠え12→9→13→9→5。LWだと配役が謎になるんだけど・・・。」
オオスズメバチさん「まあわかっちゃいたが」
天道虫さん昨日言ったように完グレラブコメ、狂の●ケチャップ、こくわ○の悪巧みの3択、吊った占いの●占ってもうーんという感じなので保留
昨日狂人噛むってことは占い偽見られるの分かってやってるんだと思うのよ
だから悪巧み囲いは正直分からない
だから囲いどうこうより完グレラブコメ占い
ゲームマスター「オオスズメバチさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)っハチの子」
オオスズメバチさん「ぉつかれぽん」
ケチャップさん「おはよう」
サニ茶さん「時間ないんだから、聞きたいことあるんなら、もったいぶらずに朝一で聞けや。
結局、そういう言い方するのはもう決め打ってるからなんだろ?っていうね。」
サニ茶さん「おはよう」
かたつむりさん「おはよーヽ(´▽`)/」
天道虫さん「占いCO ラブコメディ◯」
6日目の朝となりました。(15/08/25 21:52:30)
オオスズメバチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オオスズメバチさんを狙います。 >>> サニ茶 <<<
中島さん「ハチの子って食べたことないけれども、何の味に近いの?<GM」
ラブコメディさんを占います。 >>> 天道虫 <<<
ゲームマスター「コラーゲンたっぷりだぞー!はだつるつるになるんだよー!ヽ(´▽`)/」
オオスズメバチさんの独り言「むし真ならしね、むし偽でもしね」
オオスズメバチさんの独り言「つりたりねー」
かたつむりさんの会話「天道虫さんのグレが明日の占い結果で残り1になるはず。」
かたつむりさんの会話「そうしましょう。<サニ茶さん吊り」
こくわがたさん「わーい、ハチの子だー」
かたつむりさんの会話「噛まれ真なら●ですが、噛まれ狂人に見えてしまうというか。
蝶さん噛む気なら4日目でも抜けてたよーなというか。」
サニ茶さんの遠吠え「やれるならやろうか。というか、●もらったら多分決めうちで負けそうだけど。」
オニヤンマさんの会話「明日はサニ吊りでいいかな?」
オオスズメバチさんの独り言「真切られそうなこくわ・見つかったサニ茶・ロラされにいったむし、で3狼
逆転一発に向けて狂を噛んだがケチャップでなくこくわ吊られる」
かたつむりさんの会話「狼2騙りなら狐はあるかもだけれど、サニ茶さん狼の可能性考えるならケチャップさん村じゃないですかね。」
必殺仕事人さん「おつくわがた」
悪巧みさんの遠吠え「いらないの」
サニ茶さんの遠吠え「噛みはオオスズメバチ150」
悪巧みさんの遠吠え「これって狩人COいるの」
かたつむりさんの会話「サニ茶さん 0 票 投票先 → ケチャップさん
サニ茶さん視点天道虫さんよりも先に吊りたいとこかなー?
こくわがたさんも。」
オニヤンマさんの会話「ケチャップほぼ村でいい?」
オニヤンマさんの会話「ふうむう」
オオスズメバチさんの独り言「中島偽なら好きに結果出すんだから結局いみねえ」
ゲームマスター「こくわがたさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)っハチの子」
中島さん「こくわがたさんお疲れさま。」
サニ茶さんの遠吠え「悪巧み頑張れ。」
かたつむりさんの会話「噛まれ占いの虫サーさんの○に○出しな辺り、天道虫さんは真狼な感じ。」
こくわがたさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(15/08/25 21:48:12)
こくわがたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラブコメディさん0 票投票先 → こくわがたさん
かたつむりさん1 票投票先 → こくわがたさん
悪巧みさん0 票投票先 → こくわがたさん
オオスズメバチさん0 票投票先 → こくわがたさん
天道虫さん0 票投票先 → こくわがたさん
ケチャップさん2 票投票先 → かたつむりさん
こくわがたさん7 票投票先 → ケチャップさん
オニヤンマさん0 票投票先 → こくわがたさん
サニ茶さん0 票投票先 → ケチャップさん
イエローさん0 票投票先 → こくわがたさん
ケチャップさん「票捨てます」
ケチャップさん「今日占い候補吊りは狂噛みで決め打ってるに近いだから」
サニ茶さん「むし吊りで霊結果狼なら2露出は少ないと見て。」
天道虫さん「占い先はラブコメ、悪巧み、ケチャップのいずれかだね
というわけで狂はそこから占うのでよろしく
こくわがたは狼っぽくなったしそこ吊りでもいいです」
オオスズメバチさん「むしはむし狂濃厚ならむしはむし吊っても吊らなくても予想できてるから一緒だろ>サニ」
ケチャップさん「その吊りは天道虫真決め打ちに近いからな」
ケチャップさん「そういう吊りして何処かで俺吊りとかするなよ」
虫サーの蝶さん「ご心配おかけしました」
サニ茶さん「昨日も言ったけど、結果中島吊りになったわけで
そうすると、中島:真ならむしはむし:狂が濃厚なわけで。
むしはむしから吊っておけば、他の可能性見れた可能性あったのに。
って言ったよね。」
ケチャップさん「占い候補に狼いるんだろうから俺吊りで良いんだよ」
こくわがたさん拒否
かたつむりさん「サニ茶さん吊り言い出す時点でそれはもうバッサリ!ヽ(´▽`)/<こくわさん真」
ゲームマスター「十分がんばってたさー!もっと自分に自信を持つんだー!ヽ(´▽`)/」
オニヤンマさんじゃあ、こくわがた吊ります
オオスズメバチさん「じゃなんでむしはむしから吊ったら「占いに狐混じりも見えた」になるのかいってみ>サニ」
ラブコメディさん「キープとかそんな余裕ないとおもうで」
天道虫さん「サニは狼なんだよね、見えている人外として殺しといて欲しいね」
かたつむりさん「あ、うん。自分もそこ真は考えてないよーヽ(´▽`)/>相方」
イエローさん「共有の指示まで黙っといていいかな」
ケチャップさん「●に狩人いるかもしれないから黙って俺を吊れ 以上
これ以上炙るな」
こくわがたさん「霊能に狂人は混じってなかったのか」
オニヤンマさん「こくわがたの真考えて無いからここきりたいんだけど」
オオスズメバチさん「俺ならどこまでもこくわ吊る
万一蝶真でもこくわ吊る」
サニ茶さん「中島:真と言った覚えは全くないんだが?>オオスズメバチ」
ゲームマスター「おおー心配だったからそれはよかったんだよーヽ(´▽`)/>虫サーの蝶さん」
中島さん「呪殺はないから、真狂は確定だけど、私視点真寄りですね。」
サニ茶さん「10>8>6>4、これ役職に狼いるとして人外2っていっても間に合うのかね。」
ケチャップさん「俺が下手に狼に見られるぐらいなら俺を残すな
狼キープするなら占いに狼いるだろうから
両占い残して俺を吊れ>共有」
ラブコメディさん「こくわを切りたいなあ。昨日投票したし」
虫サーの蝶さん「初心者だからどこ占えばいいのかまったくわからなくって不安で不安で・・・
怖かった」
天道虫さん「虫サーは今日の噛まれの通り狂
そうすると霊能に狐でもいたのかねぇ、ちょっとそこは分からないが」
かたつむりさん「これなら噛まれのグレだしパンダのサニ茶さん吊りでお茶濁しつつ、噛まれ●のケチャップさんキープとかもありー?ヽ(´▽`)/>相方」
オオスズメバチさん昨日からサニ茶が中島真前提で話してるのはなーんでだ
虫サーの蝶さん「お疲れ様です
パソコン不調直りました」
三角ヘッドさん「いやー、天道虫@真 こくわがた@狼 虫サーの蝶@狂だろ。」
ケチャップさん「ここで残った占いには手をかけないでください
今日は俺は村人だけど人外2死んでるから俺吊りで明日考えろ」
オニヤンマさん「切ろうと思っていたところが噛まれてしまったな」
悪巧みさん「そういうことですか」
オオスズメバチさん「いっそこくわ吊ったらいいよってレベル」
ゲームマスター「虫サーの蝶さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)っハチの子」
ケチャップさん「俺吊って残り2占い視点で追ってください」
悪巧みさん「おはよう」
三角ヘッドさん「これ囲い噛みじゃない?」
サニ茶さん「自分視点
虫サーの蝶:真偽、天道虫:偽、こくわがた:真偽
だから、霊能の内訳って結構大事だと思ったのよね。
仮にむしはむしの結果によっては、占いに狐混じりも見えただろうと思うし。」
中島さん「虫サーの蝶さんおつかれさまです。そこ真でしたか。」
天道虫さん理由
◆オオスズメバチ 「ちなみに俺が今一番本命においてるのは、真狼狼-真狂」
蝶の○だね、蝶狼とするなら囲いの可能性があるわけだ
占っていいよ、とは言ってたし村目に映るけれども、狐交じりを考えないのは
自身が狐だからではないかなーと
違っても○だからいいかなと占い、予告占いね
オオスズメバチさん「ないない、あれ真はない、どうでもいい」
イエローさん「そんでもってこくわがた偽かぁ」
ケチャップさん「凄い噛みをされたんですが自分吊りで良いです」
こくわがたさん理由:特に指示もないので対抗の○占い。
かたつむりさん「えっ!Σヽ(´▽`)/」
イエローさん「ここで占い噛むんだ」
オニヤンマさん「おはよう」
ケチャップさん「おはよう」
オオスズメバチさん「オオスズメバチがやってきたんです!」
天道虫さん「占いCO オオスズメバチ○」
サニ茶さん「おはよう」
こくわがたさん「占いCO:イエロー●」
イエローさん「吠え12→9→13→9。抑えこんでるんじゃないかと思える。
中島視点的には、出方的にむしはむし狂濃厚ならまだ1匹も吊れてない事になるはず。
今日占い1人は切りたい。」
かたつむりさん「おはよーヽ(´▽`)/」
5日目の朝となりました。(15/08/25 21:40:57)
虫サーの蝶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虫サーの蝶さんを狙います。 >>> こくわがた <<<
かたつむりさんの会話「そろそろ共有噛みかな」
かたつむりさんの会話「虫サー吊るつむり」
オオスズメバチさんの独り言「あるいは俺が噛まれる目もあるがどうだろうね」
オニヤンマさんの会話「んじゃ虫サー吊るやんま」
オオスズメバチさんの独り言「このタイミングでこそ呪殺がほしいけれど」
かたつむりさんの会話「虫サーさん貼り遅いし。
もしまだ狐がいたとして呪殺出ても無理でしょ、狐処理するだけになっちゃう。」
むしはむしさん「あと吊りは適当だよって伝えとけばよかた」
オオスズメバチさんの独り言「で、予定調和でいくなら共有が死ぬ頃合い」
ゲームマスター「べっほいは村人ばりむしゃできればそれで満足なんだよー!ヽ(´▽`)/」
サニ茶さんの遠吠え「了解」
必殺仕事人さん「ま、結果だけ見ると大して差はなかったようだけどね、結局ロラ」
むしはむしさん「そうかー。。」
かたつむりさんの会話「それはありえーる。<占い噛まれてないから真狼狼−真狂
初日時点では3−1だったし、2騙りの方が狐交じり確定してたって可能性よりは以下略」
こくわがたさんの遠吠え「虫サーの蝶噛んで、狐かどうか確かめるよ」
オオスズメバチさんの独り言「サニはやっぱ言ってること変だし狼でいいかなあ」
サニ茶さんの遠吠え「噛み任せるけど大丈夫?」
中島さん「私が真霊能なら、即CCOの場面かな。<むしはむしさん」
ゲームマスター「そういえば名前が虫関連の人の役職率なかなかに高いなあヽ(´▽`)/」
オニヤンマさんの会話「明日から占い切りですかね」
サニ茶さんの遠吠え「というか、ある意味予想通りっていうね。」
かたつむりさんの会話「こくわがたさんは、3日目の占い理由で投票先占いとは言ってないし。
2票しか入らないって、そのうちの1票が共有だって気づいてて占ったなら心象悪い。」
オオスズメバチさんを占います。 >>> 天道虫 <<<
むしはむしさん「?」
中島さん「GMさんはみんなの推理を聞いてニヤニヤしているのかな?かな?」
こくわがたさんの遠吠え「オオスズメバチに黒打ちたい」
むしはむしさん「普通に初日対抗でよかったか」
オオスズメバチさんの独り言「敵を消しに来た蝶
初日から臭かったサニ●の天道虫
うんここくわ」
サニ茶さんの遠吠え「あー、ケチャップは噛めるか。虫サーの蝶が噛めないかもなのか。」
オニヤンマさんの会話「占いが噛まれないから占い狼狼、むしはむし狂人って感じ?」
かたつむりさんの会話「3−1で3日目暫定○噛みが既に違和感あるけど、必殺さん噛んだのはこの辺りもあるのかなー。
まあ、明日は虫サーの蝶さん吊りでいいかなと思ってまーす。」
むしはむしさん「うーん」
オオスズメバチさんの独り言「てか俺以外の虫がみんな役職か」
ゲームマスター「むしはむしさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)っハチの子」
こくわがたさんの遠吠え「むしはむしが非狂っぽい結果を出したので、中島狐で見たいなあって。」
中島さん「狂人さんお疲れさまです。非表示霊界へようこそ。」
サニ茶さんの遠吠え「というか、多分そこがほぼ噛めないのかな?」
中島さん「三日目投票者のうち、私への投票者が人外。」
かたつむりさんの会話「必殺仕事人さん 0 票 投票先 → サニ茶さん」
サニ茶さんの遠吠え「ケチャップ噛んで虫サーの蝶吊らせる?」
4日目の夜となりました。(15/08/25 21:36:17)
むしはむしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラブコメディさん0 票投票先 → こくわがたさん
かたつむりさん0 票投票先 → むしはむしさん
虫サーの蝶さん1 票投票先 → むしはむしさん
悪巧みさん0 票投票先 → むしはむしさん
むしはむしさん9 票投票先 → 虫サーの蝶さん
オオスズメバチさん1 票投票先 → むしはむしさん
天道虫さん0 票投票先 → オオスズメバチさん
ケチャップさん0 票投票先 → むしはむしさん
こくわがたさん1 票投票先 → むしはむしさん
オニヤンマさん0 票投票先 → むしはむしさん
サニ茶さん0 票投票先 → むしはむしさん
イエローさん0 票投票先 → むしはむしさん
必殺仕事人さん「むしから中島○が出るなら真狼狼ー真狂か。霊狼かと思ったんだけどな」
中島さん「必殺仕事人さんの名前が磯野だったとは(遅」
オオスズメバチさん「とっく>ケチャップ」
ケチャップさん「俺は●貰う以前に3日目でこいつの真は無いと見通せてる」
サニ茶さん「うん、まぁ自分はいいとして、ロラは完遂してもらわないと困るわ。」
オニヤンマさん「占いに指示は無いよ>こくわがた」
天道虫さん「占い狼狼もあるけど、そうするとサニ囲っていないことになるんだよ」
かたつむりさん「ヽ(´▽`)/やでー」
ケチャップさん「今更吊った霊能の吊り順とか述べてる暇があるなら
さっさと虫サーの蝶が確定偽である事に気がつけよ」
中島さん「下界が混乱している。いいぞ、もっとやれ!」
むしはむしさん「ロラでいいと思うよ」
オニヤンマさんロラ完遂やでー
こくわがたさん「占いに指示何かある?」
イエローさん「明日も占い噛まれてないなら、全偽の狂狐狼も考慮したくなる」
オオスズメバチさん「○でいいならいいぞ>天道虫」
悪巧みさん「霊能ロラするのだね」
オオスズメバチさん「そう考えた時、サニ狼ってすんげー納得ぽいんつ」
サニ茶さん「というか、霊ロラはどうすんのよ。」
天道虫さん「霊能に1人外、対抗に2人外、そしてサニ茶w
オオスズメバチ占っていい?囲いw、狐囲いありそうだけど」
オオスズメバチさん「ちなみに俺が今一番本命においてるのは、真狼狼-真狂」
サニ茶さん「というか、むし:真なら、中島:狂狐狼だから白だと情報減るんだから、むし先吊りだろ。
と思ってたのに、票変えたのが共有っていうね。」
虫サーの蝶さん「どうせローラーするだろうからいいや〜って昨日はなってたよ〜」
虫サーの蝶さん「スピードってそんなに大事〜て感じだしぃ」
オニヤンマさん「まあ、●放置で完遂するやんま」
かたつむりさん「占い候補が揃いも揃ってむしはむしさんに入れるから「中島さんからでいいやー」ってなっちゃったーヽ(´▽`)/」
オオスズメバチさん「まあこくわの○がすくねーからやだー、って思うならむしから吊っていんじゃねぇーの」
三角ヘッドさん「単に○噛みだと思うけどね。」
悪巧みさん「噛みがおかしいのこれ」
虫サーの蝶さん「あ、でもでも〜サニ茶吊りはいいよ♪
占う前から結果わかるんだよね〜」
イエローさん「占い噛まれないのもちょっと気にはなるんだけども」
オニヤンマさん「むしはむし視点じゃ狂狐なのか中島は」
ケチャップさん「虫サーの蝶視点で何故中島を庇う必要があるのか
俺は盲信はしてない
ただ中島の反抗心が明らかに人外寄りなのと2日目の出方が遅かったのを合わせて中島吊りを決めただけ」
サニ茶さん「むしろ、昨日はむしはむしから吊った方が、もうちょい情報でたと思うんだがな。それをしなかったやつらはどう考えてるの?っていう。」
ラブコメディさん「噛みがー噛みがー噛みがー」
三角ヘッドさん「真狂狼-真狼で乗っ取れたから真と結果合わせて詰み前日か銃殺出たら噛もうとしただけだろう。」
中島さん「三角ヘッドさんは白かったので噛まれたのですね、わかります。」
天道虫さん「狐と見たけど人狼だったね
絡んだ奴はいないし、長く生きていたかった潜伏役狼かね」
虫サーの蝶さん「ほんとケチャップとか吊っちゃえ〜って感じだしぃ」
オオスズメバチさん「むしむしが狂ならここは●出すかなって局面なので、中島狐かむし狂以外の人外、というケース」
イエローさん「占いからは●2つで霊能は○か。
真狐狼-真狂かな?」
ラブコメディさん「噛みがおかしいでーす」
虫サーの蝶さん「ぶっちゃけ〜、昨日でなかった霊能盲信ってどうなの〜ってところ
まあこれサニ茶にも言えるんだけど〜明日で一家ってかんじ」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)っハチの子」
三角ヘッドさん「お疲れでぃ★」
中島さん「私は真狼狼ー真狂か真狼狐ー真狂だと思うよ<仕事人さん」
ケチャップさん「こくわがたが狼で虫サーの蝶の方が狂だったか」
サニ茶さん「で、ここでパンダもらいとかね。」
むしはむしさん「一人潜伏かなー」
悪巧みさん「おはよう」
オオスズメバチさん「サニ吊りでもいいよ」
サニ茶さん「まぁどっちから吊れてもよかったんだけど、
真狂or真狼or真狐or?な状況だと、
中島:真、むし:狂だろうから、むしから吊りたかったんだけど。」
オニヤンマさん「おはよう」
虫サーの蝶さん「占いCO ケチャップ●」
三角ヘッドさん「虫サーの蝶さん 投票先 → むしはむしさん
天道虫さん 投票先 → むしはむしさん
こくわがたさん 投票先 → むしはむしさん
こんなん絶対非狼やん。」
ゲームマスター「三角ヘッドさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ケチャップさん「おはよう」
こくわがたさん理由:
初日からの多弁占い。
三角ヘッドさん「あーあ。」
天道虫さん呪殺狙いの占いだと、占われそうにない所に狐と考えるよね
発言が少ないのはラブコメ、逆に多いのがサニ茶
発言数を増やすことによる占われ回避を見て占ってみる
◆サニ茶 「グレランでいいけど、これは囲いの線も考えながらいくかな。」
そんなことは分かってるさ
サニ茶さん「おはよう」
かたつむりさん「おはよーヽ(´▽`)/」
むしはむしさん中島さん○だったよー
こくわがたさん「占いCO:サニ茶○」
天道虫さん「占いCO サニ茶●」
イエローさん「吠え12→9→13。吊れて綿密な打ち合わせなのか、生きてて喜んでるのか分かりにくい。
中島投票したのは、むしはむしからの結果が見たいから。」
オオスズメバチさん「オオスズメバチがやってきたんです!」
4日目の朝となりました。(15/08/25 21:29:14)
三角ヘッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三角ヘッドさんを狙います。 >>> こくわがた <<<
かたつむりさんの会話「自分もそんな印象ですねー。」
オオスズメバチさんの独り言「んー」
オニヤンマさんの会話「天道虫真かなあ」
サニ茶さんを占います。 >>> 天道虫 <<<
必殺仕事人さん「占いが真狂狐であるなら、初手○の仕事人が噛まれるはずがない。占いが真狼狂なら霊能に狼だろ。狐が霊能に出ているような展開じゃねえ」
中島さん「対抗は特攻してきた狂人とみています。」
オオスズメバチさんの独り言「でも噛みから見るとこくわ真でみた2狼騙りが○かんだ、って感じもするが」
ゲームマスター「いやいや本物の霊能は初日犠牲者くんなんだよー!ヽ(´▽`)/ててーん」
オニヤンマさんの会話「だよねー中島生存欲高かったし」
中島さん「必殺仕事人さん<とりあえず私に投票した奴全員暗殺な。」
オオスズメバチさんの独り言「んー」
オオスズメバチさんの独り言「あとはー」
かたつむりさんの会話「むしはむしさん狼も、ただ単に死ぬよりかは霊能道連れあるかなーとか。
でも3−1なのに噛みがおかしいから、乗っ取りあるなら中島さんの方。」
サニ茶さんの遠吠え「じゃあ囲ってOK」
こくわがたさんの遠吠え「三角ヘッド135」
必殺仕事人さん「ま、二騙りか。」
サニ茶さんの遠吠え「虫サーは微妙に狂人アピールかなとか思ったんだけど。」
オオスズメバチさんの独り言「次いで1か」
こくわがたさんの遠吠え「パンダにしてから、どこかに黒打つ。」
オオスズメバチさんの独り言「まあもっともあるのはケース2だな」
中島さん「私が真の霊能です。3−1−2なら霊能護衛で残りの狼の数を把握する方が大事。」
サニ茶さんの遠吠え「もう何でもいいよ、お任せるわ。パンダになりそうな気もするし。」
悪巧みさんの遠吠え「どちらが真占いなの」
オニヤンマさんの会話「むしはむし真なら真狼狂-狼真
むしはむし狂人なら真狼狐-真狂かなーって思うんだけども」
サニ茶さんの遠吠え「占い噛んでロラに移らせる?」
こくわがたさんの遠吠え「2連囲い、いってみる?」
オオスズメバチさんの独り言「あるいは占い真狼狐で狂が追加、んー」
中島さん「という霊界RPもありの霊界非表示」
ゲームマスター「その潔さにかんぱいー!ヽ(´▽`)っもっとハチの子」
必殺仕事人さん「中島―、暗殺しにいこうぜ!」
オニヤンマさんの会話「その場合だとむしはむし狼ってパターン?」
サニ茶さんの遠吠え「あー、そうか。」
オオスズメバチさんの独り言「ケース1:真狼狼-真を見た狂がロラされに
ケース2:真狼狂-狼から阿呆な真がロラされに
ケース3:ケース2の逆」
三角ヘッドさんの独り言「変則ローラーだなぁ。」
こくわがたさんの遠吠え「中島狐の場合のみ霊能に狐まじりあるけどね」
サニ茶さんの遠吠え「狐が霊ロラされにでるかね?狂人っぽいけど。」
中島さん「お疲れさま。位置占いされるよりは特攻。悔いはなし。」
こくわがたさんの遠吠え「真狼狐ー真狂
真狼狂ー真狐
銃殺対応はしなくてよさそうだ」
ゲームマスター「中島さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)っハチの子」
サニ茶さんの遠吠え「これ占いに狐混じりっぽいな。
占い噛んでたらGJと誤認するところのやつか。」
かたつむりさんの会話「3−1なのに暫定○噛みな時点で霊能乗っ取りは考慮内だけど、グレランだとむしはむしさん死にそうだから「霊能道連れにしてやんよぉ!」ってCOした可能性もあるある系。
ただ占い候補全員がむしはむしさんに入れるなら中島さん吊りからでいいかなー。」
3日目の夜となりました。(15/08/25 21:24:45)
中島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラブコメディさん0 票投票先 → むしはむしさん
かたつむりさん0 票投票先 → 中島さん
虫サーの蝶さん0 票投票先 → むしはむしさん
悪巧みさん0 票投票先 → 中島さん
むしはむしさん6 票投票先 → 中島さん
三角ヘッドさん0 票投票先 → 中島さん
オオスズメバチさん0 票投票先 → 中島さん
天道虫さん0 票投票先 → むしはむしさん
ケチャップさん0 票投票先 → 中島さん
中島さん8 票投票先 → むしはむしさん
こくわがたさん0 票投票先 → むしはむしさん
オニヤンマさん0 票投票先 → 中島さん
サニ茶さん0 票投票先 → むしはむしさん
イエローさん0 票投票先 → 中島さん
ゲームマスター「おおー綺麗に割れたんだよーヽ(´▽`)/」
オディールさん「見事に割れたwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ラブコメディさん0 票投票先 → むしはむしさん
かたつむりさん0 票投票先 → むしはむしさん
虫サーの蝶さん0 票投票先 → むしはむしさん
悪巧みさん0 票投票先 → 中島さん
むしはむしさん7 票投票先 → 中島さん
三角ヘッドさん0 票投票先 → 中島さん
オオスズメバチさん0 票投票先 → 中島さん
天道虫さん0 票投票先 → むしはむしさん
ケチャップさん0 票投票先 → 中島さん
中島さん7 票投票先 → むしはむしさん
こくわがたさん0 票投票先 → むしはむしさん
オニヤンマさん0 票投票先 → 中島さん
サニ茶さん0 票投票先 → むしはむしさん
イエローさん0 票投票先 → 中島さん
中島さん「ないわー」
ケチャップさん「終わり」
サニ茶さん「どっちにしろオディール○なので信用はない。」
ケチャップさん「中島は昨日のCOも遅いから」
オオスズメバチさん「で、蝶がかばってるから蝶中島で2狼もあるがどうだろうね
噛みからいうと、むしろ占いに2狼って感じだけど」
天道虫さん「分かったよ>かたつむり」
こくわがたさん「対抗占い駄目なのか」
中島さん「私の信用度を下げるところに狼いると思う
共有は目を覚ませ」
ケチャップさん「中島の方が生存意欲が高いんでこっちからです」
かたつむりさん「対抗占いはしないでいいからねーヽ(´▽`)/」
むしはむしさん「ロラでいいと思うんだよ」
虫サーの蝶さん「あはっ今日出る意味わかんないんだけど〜」
ケチャップさん「虫サーの蝶と中島で狼で良いです
明日恐らく俺に虫サーは因縁つけて●出してきます」
サニ茶さん「というか、ここで増えるってことは占い真狂狼めで見てたけど変わってきちゃうのか、これ。」
かたつむりさん「確定○結果な時点で1手無駄吊りだけど、ロラ完遂する余裕はあるからヽ(´▽`)/占いさんは呪殺頼んだよー!」
天道虫さん「むしむしがCOか、私視点3人外露出だね
ここで出るのなら狂目だし対抗狐考えて占ってもいいかもだけどどうかい?」
中島さん「ここで霊能吊りきりは下策だよ」
必殺仕事人さん「むしはむしが真でござんすかね。ここで対抗霊能するのは狼狐の『行動ではないござんす」
ケチャップさん「成程、中島が乗っ取ってるから狩候補を優先して狙ったんだ」
ゲームマスター「ひょえーー ((ヽ(´▽`)/))」
オオスズメバチさん「中島がまともじゃないからぶっちゃけむしだけ残しとかも考えるけど、たぶん誰もついてこれないだろうから、この意見は俺の胸にそっとしまっておいてやる」
サニ茶さん「ロラでいくのね。」
悪巧みさん「霊能って増えるのか」
中島さん「昨日出ない時点で偽確定。
最悪両吊りだとしても先に吊って結果見せたい。」
虫サーの蝶さん「う〜ん
中島クンたぶん真だし〜いいよ〜」
三角ヘッドさん「どおりでこんな噛みになるわけだ。狼が乗っ取ったんだな。」
オニヤンマさん「うーん。ローラーするか。」
サニ茶さん「霊能増えるの?ってか、そこってぶっちゃけ昨日吊られそうだった位置じゃないか。」
ラブコメディさん「むし片吊り」
ケチャップさん「中島狼で役職を噛まなかったならあるね」
オニヤンマさん「むしはむしの霊潜伏理由は?」
三角ヘッドさん「じゃあ普通にローラーしよう。」
かたつむりさん「それなら霊能ロラしよーヽ(´▽`)/」
中島さんむしはむし吊りで
虫サーの蝶さん「ロラしちゃう?しちゃう?」
オディールさん「あ。霊能増えた。」
中島さん「真狂狼の真で見ていて、グレーから狩人か妖狐チャレンジの噛みだと思う」
サニ茶さん「グレランでいいけど、これは囲いの線も考えながらいくかな。」
必殺仕事人さん「あっしらの稼業は誰に恨みを買っててもおかしくねえ。血で血を洗う正解でござんす」
むしはむしさん「ごめん霊確定はやばそうなので」
ラブコメディさん「狼は今日囲われてるそうです」
イエローさん「霊能増えるならロラかな」
オオスズメバチさん「むし吊ってから考えるわ」
オニヤンマさん「あ、これ占いに狐いるパターン?」
オオスズメバチさん「で、こくわの占い方が狂
よって天道虫真で終了」
むしはむしさん霊能対抗 オディールさん○だったよ
イエローさん「完グレ4だったか」
必殺仕事人さん「蜂牢の刑>GM」
天道虫さん「意識して言及してないのかと思ったけど感想だったみたいね
確○ができたのは悪くない結果だとおもうよ」
悪巧みさん「悪巧みはしていない」
虫サーの蝶さん「遅いとか失礼しちゃ〜うぷんぷん
蝶、早く歩けないし〜」
サニ茶さん「というか白噛まれ以外の占いが被ってるのか。」
むしはむしさん「グレランかー」
イエローさん「完グレ残り3なら指定?」
オニヤンマさんんじゃグレラン続行で灰狭めるよー
オディールさん「必殺仕事人が仕事されちゃいましたね」
中島さん「虫サーの蝶さんの結果貼り遅かったね?何で?」
オオスズメバチさん「ケチャップにさき越されたから今度刺す」
悪巧みさん「おはよう」
ラブコメディさん「変な噛み先ですね」
かたつむりさん「これならグレランでもいいっかなって思いまーすヽ(´▽`)/>相方」
オオスズメバチさん「ただ少なくとも、蝶はほぼ狼でいいということだ」
サニ茶さん「被る占い先、そして虫サーの蝶は今日は何か遅いねー。」
虫サーの蝶さん「○で良かった〜
一緒に頑張ろうね!!」
ケチャップさん「虫サーの蝶が狼の噛みです」
ゲームマスター「おっと忘れるところだったヽ(´▽`)っハチの子」
オディールさん「おつかれさまですー(ズサったわりにまだ始まりそうにない」
イエローさん「狩り狙いの噛みか」
オオスズメバチさん「正直なところ、どいつもこいつも発言が糞でまったくわからん」
かたつむりさん「暫定○噛みは想定してなかったかなーヽ(´▽`)/占霊死んでないのはラッキー」
三角ヘッドさん「偽目で見てるところから○が飛んできた。ありがとう。」
虫サーの蝶さん「「対して虫サーの蝶の発言センスがとてもよろしくて好き。」
蝶、うれし〜い!!占ってア・ゲ・ル」
サニ茶さん「へー。ってか、白から噛まれるんですか。」
天道虫さん理由
◆三角ヘッド 「朝一で出てる共有達に○を投げなかった偽占いは偉いと思う。」
占いの様子見てまずその発言が出るのかという点
それと占いへの言及
私と蝶に触れながらクワガタには触れないとか、何かあるかなと思い占う
狐っぽい?
ゲームマスター「必殺仕事人さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
必殺仕事人さん「ぐわぁああああああああ!?」
ケチャップさん「おはよう」
むしはむしさん「おはよう」
こくわがたさん理由:
あんなに怪しいのに2票しか入らなかった
虫サーの蝶さん「占いCO 三角ヘッド○」
サニ茶さん「というか、虫とか本当に苦手で気持ち悪いんですけど。」
オオスズメバチさん「オオスズメバチがやってきたんです!」
オニヤンマさん「おはよう」
中島さん「霊能CO
オディールさんは○でした。」
こくわがたさん「占いCO:悪巧み○」
天道虫さん「占いCO 三角ヘッド◯」
サニ茶さん「おはよう」
イエローさん「吠え12→9、吊れたのか、抑え気味にしたのか?
どちらにせよ占いは真狂狼が本線でいいでしょう。」
三角ヘッドさん「おはよー。」
かたつむりさん「おはよーヽ(´▽`)/」
3日目の朝となりました。(15/08/25 21:15:06)
必殺仕事人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
必殺仕事人さんを狙います。 >>> こくわがた <<<
オニヤンマさんの会話「ほいほい」
かたつむりさんの会話「役職噛まれててグレランってのもアレだし。」
かたつむりさんの会話「ん。死体見てからね<指定」
かたつむりさんの会話「吊り次点だし、共有の投票先なんて残しても良い様にSGにされちゃうしねー」
オニヤンマさんの会話「指定する?」
かたつむりさんの会話「明日役噛みか死体なしかしか考えてないし、むしはむしさんいっとこーか」
オディールさん「展開は気になるところなんだけど・・・占い真狼狂(狐)のわりとよくあるパターンかな・・・・」
ゲームマスター「いってらっしゃーい!来てくれてありがとなんだよー!ヽ(´▽`)ノシ」
こくわがたさんの遠吠え「仕事人135」
こくわがたさんの遠吠え「サニ茶さん囲いはまだ要らない?」
三角ヘッドさんを占います。 >>> 天道虫 <<<
サニ茶さんの遠吠え「狩人センサーは仕事人。むしろここ狐かもとか。」
かたつむりさんの会話「オディール投票者:ラブコメ 虫サー むしはむし 三角ヘッド」
オニヤンマさんの会話「オディール吊ってるとこが全部俺の吊りたいとこだ」
かたつむりさんの会話「うん、相方の予想吊り位置と私の予想吊り位置は一緒。」
こくわがたさんの遠吠え「そうだね、仕事人でもいいや」
サニ茶さんの遠吠え「天然さんで頑張れ>悪巧み<もっとしゃべろう」
オディールさん「猫村枠あったので行ってきます。村立てありがとうございました・・・(´・ω・`)」
オニヤンマさんの会話「って、思っていたからオディール吊りは強気っすな」
ゲームマスター「おいしいよ!コラーゲンたっぷりだよー!ヽ(´▽`)/もっちゃもっちゃ」
悪巧みさんの遠吠え「投票まちがえた」
オニヤンマさんの会話「吊り:サニ茶、むしはむし、悪巧み、ケチャップ
占い:オディール、三角ヘッド
放置:ラブコメディ」
サニ茶さんの遠吠え「仕事人噛むかい?」
三角ヘッドさんの独り言「そこ吊れるよねー。」
かたつむりさんの会話「悪巧みさんよりもオディールさんの吊れるグレランにびっくり。」
虫サーの蝶さんの独り言「パソコンとまるやばい」
サニ茶さんの遠吠え「狩人どーこだ」
こくわがたさんの遠吠え「どこ占おうかなあ。信用勝負は自信あんまりないよ」
天道虫さんの独り言「イエロー占ってなければそっちが吊れていたような」
オディールさん「はちのこはちょっと・・・」
オディールさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「オディールおつかれさまー!ヽ(´▽`)っハチの子」
中島さんの念話「霊能初日?」
2日目の夜となりました。(15/08/25 21:10:28)
オディールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラブコメディさん3 票投票先 → オディールさん
かたつむりさん0 票投票先 → 悪巧みさん
虫サーの蝶さん0 票投票先 → オディールさん
悪巧みさん2 票投票先 → オニヤンマさん
必殺仕事人さん0 票投票先 → サニ茶さん
むしはむしさん3 票投票先 → オディールさん
三角ヘッドさん1 票投票先 → オディールさん
オオスズメバチさん0 票投票先 → ラブコメディさん
天道虫さん0 票投票先 → むしはむしさん
ケチャップさん0 票投票先 → サニ茶さん
オディールさん4 票投票先 → ラブコメディさん
中島さん0 票投票先 → ラブコメディさん
こくわがたさん0 票投票先 → 悪巧みさん
オニヤンマさん1 票投票先 → むしはむしさん
サニ茶さん2 票投票先 → むしはむしさん
イエローさん0 票投票先 → 三角ヘッドさん
ゲームマスター「投票遅い子はイナゴと一緒に佃煮にして食べちゃうぞー!ヽ(<●>▽<●>)/ばりむしゃー」
中島さん「自分霊能じゃなければ、3−1は霊能護衛が鉄板といってるよ。」
むしはむしさん「とりあえずまだ様子見。。」
三角ヘッドさん「対して虫サーの蝶の発言センスがとてもよろしくて好き。」
ケチャップさん「面倒な人が多い村」
虫サーの蝶さん「虫関係で発言稼ぎ〜?ウフフ!」
オオスズメバチさん「ちなみにオオスズメバチは、蝶々の羽でしばきたおされることもあります」
必殺仕事人さん「今日はサニ茶を始末しましょう。そこが狼ですぜ旦那」
オディールさん「ほんまそれ。ほんまそれ>虫関係多い」
中島さん「狐に足元すくわれるのは嫌だから、占い師は全力で呪殺狙うように。」
サニ茶さん「超絶村力グレラン発動!」
虫サーの蝶さん「狩人クン、蝶を守って!!」
必殺仕事人さん「ラブコメディとイエローは素村で見切りましたぜ旦那」
三角ヘッドさん「天道虫が占いなのに発言稼ぎしてるのが非常に微妙。」
オディールさん「3日目4日目に出ないと占い狐交じり考えるくらいのよくありそうな3−1」
オオスズメバチさん「中島はおそらく鉄板の意味がわかってない馬鹿なので、護衛しなくてもいいとは思いますが、こういっておくと噛まれやすくなるので、護衛してもいいですよ」
かたつむりさん「相方とはらぶらぶでーすヽ(´▽`)/羨ましかろー>ラブコメさん」
サニ茶さん「なんでこんなに虫関係多いねん。」
ゲームマスター「◆必殺仕事人さん 「普通のグレランじゃあ狼は吊れやしねえ。死ぬ気でグレランだ!」
死ぬ気でグレランして自分が死んじゃったら意味ないんだよーヽ(´▽`)/あばばば」
悪巧みさん「共有確認」
虫サーの蝶さん「隣占いとかダサくない?
蝶、天敵から占うし〜」
イエローさん「呪殺は早めに出してね、占いは」
こくわがたさん「挨拶超遅い悪巧みに投票するわ」
かたつむりさん「ノンノン!殺す気でグレランしまーす!ヽ(´▽`)/(殺狼剤片手に)>仕事人さん」
中島さん「護衛先うんぬんの発言はいらない。
狩人は自分の道をすすめ。」
オディールさん「なんていうか何も言うことないなこれ。」
サニ茶さん「占い先が隣り占いが一人だけっと。」
天道虫さん「FO、対抗2と遅めの霊能、対抗占いはしなくていいね」
悪巧みさん「霊能確認」
ラブコメディさんかたつむりとオニヤンマの意見が合わず、銃殺ですべてのけりがつくパターン
必殺仕事人さん「普通のグレランじゃあ狼は吊れやしねえ。死ぬ気でグレランだ!」
中島さん「3−1−2鉄板。グレランでおk?」
オオスズメバチさん「サニ茶ラブコメ」
虫サーの蝶さん「あたしこれスキー
3−1とか超良くない?」
かたつむりさん「3−1−2でFOに悪手なしってことでいいんじゃないかなー?ヽ(´▽`)/今日はグレランだよー」
サニ茶さん「まぁ普通にグレランか。」
イエローさん「3-1-2、普通のグレランか」
虫サーの蝶さん「蝶はみんなのものなんだぞっ!!」
オニヤンマさん「3-1-2兆速グレランでよろしくね!」
ケチャップさん「霊能は一生護衛しなくて良い」
中島さん「霊能締め切り」
悪巧みさん「占い師三人」
ラブコメディさん「霊がいない」
オディールさん「3−0−2?」
三角ヘッドさん「朝一で出てる共有達に○を投げなかった偽占いは偉いと思う。」
むしはむしさん「まだ当たりなしかー」
中島さん霊能CO
サニ茶さん「というか、共有はお互いOKなのね。」
かたつむりさん「悔しいんだよー・・・昆虫界の最速は相方に任せまーすヽ(´▽`)/相方オニヤンマさんでーす」
悪巧みさん「おはよう」
虫サーの蝶さん「理由:スズメバチとか超怖い><」
オディールさん「ほんとに虫陣営が共有持っていきおった・・・夜時間のフラグ回収してるのんなー・・・・」
オオスズメバチさん「オオスズメバチが暇になったんです!」
オニヤンマさん相方はかたつむりあってる
サニ茶さん「オセロの相方とか、もう見かけないねぇ…」
ゲームマスター「共有二人とも朝一やるなあーさすがなんだよーヽ(´▽`)/」
こくわがたさん「理由:
手垢まみれだけど安心安定の右占い。」
必殺仕事人さん「旦那、今日は誰を始末するんで?」
イエローさん「占い3、案外出たね」
三角ヘッドさん「おはよー。」
天道虫さん理由
ズサイエロー占い、黄色って夜でも目立つよね
明るいアイコン色を使ったのが君が占われた理由さ・・・
オニヤンマさん「昆虫界最速の共有COを見せつけてやったぜ(ドヤッ」
こくわがたさん「占いCO:必殺仕事人○」
かたつむりさん「ぎゃああああああ負けたぁぁぁぁ!!ヽ(´▽`)/」
虫サーの蝶さん「占いCO オオスズメバチ○」
天道虫さん「占いCO イエロー◯」
ケチャップさん「おはよう」
オディールさん「おはよう」
むしはむしさん「おはよー」
必殺仕事人さん「おはようございやす」
サニ茶さん「おはよう」
中島さん「オセロCO
相方は松嶋です」
オオスズメバチさんオオスズメバチがやってきたんです!
イエローさん「吠え12、おとなしめかな?2-1以下なら全潜伏も考える」
かたつむりさん「おはよーヽ(´▽`)/共有COしまーす」
オニヤンマさん「共有CO 相方生存」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/08/25 21:03:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こくわがた <<<
オニヤンマさんの会話「なんやて!」
かたつむりさんの会話「朝1に定評のあるかたつむりさんに勝てるかなぁ?ふふふふふ!」
ラブコメディさんの独り言「ごす」
ゲームマスター「再投票は1日1回はしてあげるんだよーヽ(´▽`)/>該当者」
オオスズメバチさんの独り言「私の子供が!!!」
オディールさんの独り言「ハチの子はちょっと・・・ひえええ・・・」
かたつむりさんの会話「FOに悪手なーし。」
かたつむりさんの会話「えええ。じゃあどっちが早いか勝負だー!」
こくわがたさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「霊界にきた人にはこれあげるんだよーヽ(´▽`)っハチの子
みんながんばれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
サニ茶さんの遠吠え「はーい。了解ー。」
虫サーの蝶さんの独り言「パソコン動かない何dえ
もしものときはごめんよ」
かたつむりさんの会話「つんつん(割りばしでつつき)」
オニヤンマさんの会話「昆虫界最速の共有COを見せてやってもいいぜ」
サニ茶さんの遠吠え「あ、初手●もらったらこくわがた○でいくわ。」
オディールさんの独り言「あれ虫?」
オニヤンマさんの会話「普通でいいッスよー」
こくわがたさんの遠吠え「じゃあ囲わない
130 右占いで出る」
かたつむりさんの独り言「村立てありがとうですよーヽ(´▽`)/」
オディールさんの独り言「蝶とかオニヤンマはまあともかくかたつむりは・・・かたつむりって虫じゃないかあれ何?」
サニ茶さんの遠吠え「●だされたらケチャップ●ででるわ」
虫サーの蝶さんの独り言「「占いCO オオスズメバチ○」」
かたつむりさんの会話「普通でいいですか?
何かしたいことありますでしょーかっ」
サニ茶さんの遠吠え「初手囲いは要らないかな。するならうちがやった方が自然だろうし」
イエローさんを占います。 >>> 天道虫 <<<
かたつむりさんの会話「つい思わず虫嫌いの血が騒いでしまいました(爽)」
虫サーの蝶さんの独り言「占いCO オオスズメバチ○」
オディールさんの独り言「虫葬ってけば人外も葬れるんと違うかな思ったけどこういうときに限って共有とかありそう」
中島さんの念話「位置占いで即死まであるね、ココ」
こくわがたさんの遠吠え「左占いなら初手囲えるなあ
どうしようか?」
かたつむりさんの会話「よろしくつむり!」
オニヤンマさんの会話「ぎゃあああああ」
オニヤンマさんの会話「よろしくやんま」
かたつむりさんの会話「ぷしゅっ!(キンチョール)」
虫サーの蝶さんの独り言「初心者なもんで、狂人初めてかも」
悪巧みさんの遠吠え「よろしく」
サニ茶さんの遠吠え「できれば潜伏ー」
天道虫さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
サニ茶さんの遠吠え「よろしく」
中島さんの念話「コンコン」
こくわがたさんの遠吠え「騙りたい人いるー?」
オディールさんの独り言「何やえらい虫さん多いな・・・・(虫苦手」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
こくわがたさんの遠吠え「よろしく」
イエローさんの独り言「素村かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/25 20:58:57)
イエローさん「よろしくー」
かたつむりさん「よろしくねーヽ(´▽`)/」
こくわがたさん「よろしく」
中島さん「よろし」
虫サーの蝶さん「よろしくおねがいします」
サニ茶さん「よろ」
オディールさん「よろしくです」
ゲームマスター揃ったので30秒後はーじめーるよー!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
さっちゃんさんがむしはむしに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっとふったり♪ヽ(´▽`)/」
かりさんがオディールに名前を変更しました。
kariさんが中島に名前を変更しました。
ゲームマスター実は赤いないのだー!56で揃えるんだよー!ヽ(´▽`)/
kariさんが虫サーの蝶に名前を変更しました。
かりさんがイエローに名前を変更しました。
kariさんがオニヤンマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
さんが三角ヘッドに名前を変更しました。
kariさんがサニ茶に名前を変更しました。
むしはむしさん「おぉうみすった」
kariさんが悪巧みに名前を変更しました。
イエローさん「ずさー?」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/25 20:55:14)
むしはむしさん「ずさ待ち」
kariさんがケチャップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
むしはむしさん「ずさ待ち」
kariさんがこくわがたに名前を変更しました。
サニ茶さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 20:52:54)
オニヤンマさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 20:52:18)
kariさんがラブコメディに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
こくわがたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 20:45:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
中島さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 20:43:39)
ゲームマスター「9時までにあつまるかなー?ヽ(´▽`)/」
虫サーの蝶さん「ではまたその時まで」
ゲームマスター更新時間 20:55ヽ(´▽`)/
虫サーの蝶さん「更新時間はどうしましょう」
オディールさん「流れるように【名前変更】コマンドを使ってた・・・なにしとんねん・・・」
オディールさん「記憶ごと食べてなかったことにしてヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「わざとじゃなかったのかー!Σヽ(´▽`)/ガビーン」
むしはむしさん「占いCOこんばんはー みたくなっちゃう。。」
こんばんはーさんがかりに名前を変更しました。
オディールさん「くっそどナチュラルに寝ぼけてたなにしてんだこんばんは」
ゲームマスター「名前で挨拶なんて斬新なんだよー!こんばんはー!ヽ(´▽`)/」
かりさんがこんばんはーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/08/25 20:37:57)
かたつむりさん「やーめーてー!ヽ(´▽`)/ナメクジさんになっちゃうんだよー」
kariさんが天道虫に名前を変更しました。
ゲームマスター「殻ばりむしゃしちゃうぞー!ヽ(´▽`)/)))すすすっ」
かたつむりさん「これならだいじょぶーヽ(´▽`)/」
kariさんがかたつむりに名前を変更しました。
虫サーの蝶さん「虫村の予感・・・!!」
ゲームマスター「打ち間違えたんだよー気にしないでほしいんだよーヽ(´▽`)/あばばば>オオスズメバチさん」
ゲームマスター「家の中に出る蜘蛛は良い蜘蛛なんだよーヽ(´▽`)/
家を守ってくれるっておばあちゃんが言ってたんだよーヽ(´▽`)bぐっ」
オオスズメバチさん「Q」
ゲームマスター「いらっしゃいませーQヽ(´▽`)/」
ケチャップさん「こんばんは」
kariさんがオオスズメバチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 20:25:36)
かたつむりさん「3mmくらいのクモでも怖いんだよーヽ(´▽`)/ひょ!っとか変なビビり声出ちゃうー」
天道虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 20:24:38)
ゲームマスター「一人暮らししてたときはよく友達に夜中呼び出されてごきちゃん退治に駆り出されてたけどねーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「虫は任せろといったけど本当は虫よりも村人ばりむしゃしたいんだよー!ヽ(´▽`)/」
必殺仕事人さん「旦那、今回の依頼は害虫殺しですかい?>GM」
kariさんが必殺仕事人に名前を変更しました。
虫サーの蝶さん「20分後に戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
オオスズメバチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 20:19:08)
ゲームマスター更新時間 20:40ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
三角ヘッドさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/08/25 20:13:20)
ゲームマスター「虫退治なら蜂以外なら任せろなんだよー!ヽ(´▽`)bぐっ」
かたつむりさん「倒した後の掃除も恐怖!!ヽ(´▽`)/虫出たらべっほい!べっほい!って呼ぶねー」
ゲームマスター「セミは種類によって味が違うってべっほいの友達が言ってたーヽ(´▽`)/じゅるり」
虫サーの蝶さん「近づかなきゃいけない手段は無理ですよ!」
かたつむりさん「虫にも生きる権利はあるんだけど自分の半径5km以内に入らないで欲しいんだよーヽ(;´▽`)/」
虫サーの蝶さん「家に帰ったらまず部屋に虫がいないか確認しますね
机の下やベッドの下と、部屋の四隅です」
ゲームマスター「ごきちゃんは洗剤を霧吹きに入れて吹きかけると退治できるよーヽ(´▽`)/
潰れたりして中身でないし殺虫剤より人間に害はないからお手軽でおすすめだよーヽ(´▽`)/」
虫サーの蝶さん「蝉・・・!!
死にかけの蝉も苦手です
震えながら突進してくるので」
かたつむりさん「足6本以上ある生き物が苦手ー・・・ヽ(´▽`)/追い払える人すごいんだよー」
虫サーの蝶さん「23℃〜30℃くらいが最適温度だったでしょうか?
だから今みたいな気温は危険です」
かたつむりさん「セミもカマキリもダメなんだよー・・・ヽ(lll´▽`)/」
虫サーの蝶さん「ゴキブリも人間と同じなんですよ
暑すぎたり寒すぎたりすると出なくなる」
虫サーの蝶さん「ゴキブリだけは無理です
4月から2匹出ましたが耐えられません」
ゲームマスター「べっほい虫さんは大丈夫なんだけどかゆかったり痛かったりするのはいやだなーヽ(´▽`)/」
虫サーの蝶さん「上は着てるから大丈夫です」
かたつむりさん「いいよね!ヽ(´▽`)/」
むしはむしさん「冬は虫もでなくていいよねヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「紺kariさん暑いからって全部は脱いじゃだめなんだよーヽ(´▽`)/あばばば
寒いのに蚊さんはまだまだ元気だから困っちゃうんだよーヽ(´▽`)/ぽりぽり」
かたつむりさん「夏か冬かの2択なら冬の方が好きーヽ(´▽`)/暑いのは脱ぐのに限界あるからねー」
むしはむしさん「今日寒かったねー」
ゲームマスター「今日外歩いたら寒かったんだよーヽ(´▽`)/
もうすぐ夏が終わっちゃうんだよーヽ(´▽`)/しんみり」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
むしはむしさん「こんばんは」
さっちゃんさん」が村へやってきました。(15/08/25 19:57:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
必殺仕事人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 19:56:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
悪巧みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 19:55:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!食べちゃうぞばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
虫サーの蝶さん「こんばんは
食べられたいです///」
ゲームマスター「早くべっほいの夕飯こないかなーヽ(´▽`)/じゅるり」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!べっほいはこれからご飯なんだよーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 19:51:41)
かたつむりさん「こんばんはーヽ(´▽`)/ごはん食べてたんだよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 19:50:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ラブコメディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 19:48:06)
ゲームマスター「8時近くまで村がないだなんてー!ヽ(´▽`)/ガビーン」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る