過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
オデット
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミクロコスモス
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
夜ノ森小紅
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
若葉マーク
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイド
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三ツ矢
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
首猫
kari ◆trjd5Z.I5Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
千代子
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねぎとろです
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゾンビカプセル
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャンス
ヤンバル ◆fgL.XqsGXo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シカクイ
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
ディラックの海
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヅッチー
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
YロムルスY
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペアーズ
◆H2hdBGbodM
[共有者]
(死 亡)
 
 
幸せのオーラ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145026番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チャンスさん「共有が悪かったな。」
ヅッチーさん「案の定猫にマークされててわろた…
毎回狼の時マークされてる気がするんですけど何なんですかね…」
YロムルスYさん「ともにゃんのキャラにあわねぇとは分かってるけど、強文字オラオラ独裁政権主義になったらもっと勝率のびる気しかしないんだけどな」
幸せのオーラさん「分かってるだろうで指定しないのはダメって教訓得たからいいよ」
幸せのオーラさん「私もあそこまで潜る占いがいるとは思わなかった……
見返せばたくさんミクロさんの真要素あったのにね、ごめんよ。」
シカクイさん「その日の指示がない場合はログを見ればわかるのに
そのログを見落としてしまった…
ごめんなさい」
幸せのオーラさん「だからヅッチーさんとかねぎとさんがメイド真だろってギャーギャー言ってメイドさん真に見せかけてPP勝利もありだったと思う。
噛みに自信があったら、笑顔さんの言うように潜伏占い抜いて殴り勝ちするもよし疑似信用に持ち込むもよしではないでしょうか」
ヅッチーさん「占いは初日で決め打ってた感ありますね
あそこまで出ない占いいるとは思わなかった」
幸せのオーラさん「千代子が奇跡的にパンダになったし、そこまで○の数は気にしなくていいんじゃないかな……
というかそんなに○の数なんて気にする人いないよ。」
夜ノ森小紅さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
YロムルスYさん「次来るのがいつになるかは分からんけどお疲れさん。
少なくとも半年はこないと思うけど、それまで猫村が続いてること祈ってるよ。
GM村建てありがとう」
幸せのオーラさん「そこらへんは難しいね。潜伏探しの噛みは狐探しの噛みに見えて両偽っぽくなるから潜伏噛めなかった場合一気にひっくり返されるから。
でも潜伏噛めてたら確実に狼勝ってたね。」
ヅッチーさん「信用に見せるなら○の数を同じぐらいにしたかったですけど」
YロムルスYさん「まぁ霊能噛んだ後に共有噛みはどうかと思ったけど、狐が死んでるのが分かってるなら仕方ない部分ある」
千代子さん「狐の脂肪を把握してるんだから、もっと潜伏占い探しに力を割いても良かったんじゃね?と笑顔さんは思いました」
幸せのオーラさん「狼陣営は若葉とメイドランの時ゴリ押しで若葉吊りで良かったんじゃないかな
あそこで村吊ってたらPP一歩手前まで持って行けたし
狩人噛みもあれは間違ってなかったと思う。偶数に戻すのもありだったかもしれないけど。」
千代子さん「◆ヅッチーさん 「どこでミスったかなこれ
狩人噛みか?」
狐をチャンス噛みで把握してそのチャンスが突然死してるのに
霊共狩で噛んだこと」
ヅッチーさん「両方偽路線でねぎとろに猫噛ませて
メイドとゾンビ投票を村アピに使おうとしたんですけど」
ヅッチーさん「メイド投票がいかんかったかもしれないですね
あそこは若葉投票するべきだったかも」
YロムルスYさん「あの時点のグレならミクロ>ヅッチー>若葉マークの巡でグレ狼で見てたからなぁ。
SIKEOの発言力が高くて占いよりも狼に見えなかったのが悪い」
ヅッチーさん「どこでミスったかなこれ
狩人噛みか?」
幸せのオーラさん「いや正直今回は迷った。ミクロとロムルスなら圧倒的にロムルス真だった。
あと霊→共有噛みも真がいる噛みにしか見えなかったし
でも千代子とねぎとろなら千代子の方が○かったかし、思い返せばミクロは潜伏占いっぽかったから>ロムルスさん」
YロムルスYさん「Rはやめんでいいぞ。
ちょっとだけ人狼やる気になったと思ったけど、これで完全にやる気なくなったからしばらくこないし、俺がいない村なら好きなだけ事故村量産してくれ」
三ツ矢さん「GM村建てありがとう」
千代子さん「ま、ともにゃんを擁する村陣営が負けるはずがないんだね!(他力本願」
夜ノ森小紅さん「シカクイをかまなかった謎」
YロムルスYさん「千代子噛みから間違いなんだが、千代子噛みは夜発言見てた限り事故じゃねーぞ」
夜ノ森小紅さん「別にやめなくてもいいんじゃない>ねぎとろさん」
YロムルスYさん「まぁともにゃんのことだから負けてた自信はあっけど、勝つ目があるのにそれを自分から投げ捨ててどうすんだ」
三ツ矢さん「BL入りでいいって 参加したいのかしたくないのかどっちなんだよ」
幸せのオーラさん「落ち着いてコマンド操作すれば防げる事故なんだし、またおいで>ねぎとろさん」
ねぎとろですさんこのことでねぎとろを嫌いに成らないでください
夜ノ森小紅さん「ぶっちゃけカタカナだけとかまず読まない。めんどい」
ねぎとろですさんBL入りでいいです
人狼を一生やめて償います。前もやってたのに。
三ツ矢さん「ていうかカタカナやめてください」
ねぎとろですさんゲームマスターがいなかったら突然死してた上に
わかってた狂人噛みm最多
シカクイさん「幸せのオーラさんへ
いや ちゃんと●ロラって言っているのに それを忘れていた ごめんなさい」
ヅッチーさん「まぁ狂人には申し訳ないとだけ」
ゲームマスター「Rは最高だな、本当に救えねえ だがGM視点で見てると最高におもしれえ」
夜ノ森小紅さん「指定しなくても分かる場面でも指定したほうがいいと学んだ村でした。」
千代子さん「やっぱあれだよ。Rの喋り方が普段と違うからミスしちゃったんだよ!>R」
幸せのオーラさん「おつかれです、指定って大事だね」
夜ノ森小紅さん「おつかれさまでしたー」
YロムルスYさん「お疲れさん」
シカクイさん「ツマリハアールダッタノダ
スミマセンデシタ」
若葉マークさん「お疲れ様でした」
三ツ矢さん「お疲れ様でした」
首猫さん「お疲れ様でした」
ミクロコスモスさん「お疲れ様でしたー」
千代子さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
ペアーズさん「おつかれさま」
ディラックの海さん「おっつおっつ」
シカクイさん「【おつかれなのです。】」
ねぎとろですさんごめんなさい
猫 又」の勝利です!(15/08/25 22:48:08)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
ねぎとろですさん2 票投票先 → シカクイさん
幸せのオーラさん0 票投票先 → ねぎとろですさん
シカクイさん1 票投票先 → ねぎとろですさん
ペアーズさん「気持ちはわかるがやめとけ」
ゲームマスター「俺は満足したわ」
YロムルスYさん「終了後暴言吐いてもいいか?」
幸せのオーラさん「今日は指定したからちゃんとねぎとろさんに投票しよう」
ペアーズさん「この狼ならシカクイ噛んでいてもロムルス噛んでいた可能性が微レ存」
YロムルスYさん「チャンス狼だと思って庇ったけど狐か 阿呆なことした」
ねぎとろですさん「すいませんでした」
ねぎとろですさん「沈黙投票お願いします」
ミクロコスモスさん「二転三転して面白いなw
シカクイ噛んでた場合は、猫吊りになるからまだ勝負はわからなかったと。」
YロムルスYさん「というか千代子狐ですらねーじゃん阿呆か」
幸せのオーラさん「幸せのオーラに投票しちゃだめだよ」
幸せのオーラさん「指定:ねぎとろです」
千代子さん「なんだろうね。この囲碁でどっちも大石がアタリになってるのに両者が全く気付いてないみたいな緊張感」
YロムルスYさん「ともにゃんならミクロコスモス真だって見抜いてたと思うよ」
ペアーズさん「落ち着けロムルス狼はRじゃない」
ゲームマスター「すげえな」
シカクイさん「ツマリハソウイウコトダ」
ペアーズさん「二転三転するのがすごい」
三ツ矢さん「COした時点であるていど予測できることに占いを使ってたかんじがある>ミクロ」
シカクイさん「ナニカトウヒョウヲマチガエテシマッタミタイダ」
ねぎとろですさん「許して」
YロムルスYさん「Rてめぇぶち殺されてぇのか?」
若葉マークさん「ど、どうしてこうなった」
ねぎとろですさん「ああああああ」
ヅッチーさん「◆ねぎとろですさん 「やべ」」
ミクロコスモスさん「Y噛まれたぞ」
若葉マークさん「え?」
首猫さん「????」
幸せのオーラさん「!?」
ねぎとろですさん「やべ」
ペアーズさん「狼もダメな子だった・・・」
シカクイさん「オハヨウゴザイマス」
ねぎとろですさん「あ」
夜ノ森小紅さん「え?」
9日目の朝となりました。(15/08/25 22:44:03)
YロムルスYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YロムルスYさんを狙います。 >>> ねぎとろです <<<
ミクロコスモスさん「自分の白が死ぬのが厭だから対抗占ったりしたけど、ちょっとおかしかっただろうか」
YロムルスYさんの独り言「まぁ狼か狩人か狐かの判断はつかなくて○打ち保留してたけど、狼側なら悩む必要ないし」
ゾンビカプセルさん「Rさんてこの界隈では有名なのかい?」
ペアーズさん「占いと猫はシカクイが理解していないことを考えてちゃんと破綻説明するべきだったな(白目」
YロムルスYさんの独り言「それにしてもよっちょんの潜伏はクッソ分かりやすい。
俺なら3日目に即噛み出来てた自信はある。」
ヅッチーさん「チャンス噛みなんだよなぁ…」
YロムルスYさんの独り言「まぁよっちょんの護衛通り霊能噛んでGJで、狐位置分からないんだろうけど、それでもシカクイ噛む場面なのに何やってんだか。」
ねぎとろですさんの遠吠え「投票しておいたのになぜ?」
ねぎとろですさんの遠吠え「沈黙投票やっておいたんだけど」
メイドさん「うん?」
ペアーズさん「さすがにシカクイ以外噛まないと思う」
ゲームマスター「R最高だわ」
ミクロコスモスさん「R、ちょ、おまww」
夜ノ森小紅さん「利敵以外の何物でもない」
YロムルスYさんの独り言「シカクイ噛まない狼も馬鹿じゃねーのって思って無発言で飽きれてたけどこれなんなのwwwwwwwwwwwwww」
ヅッチーさん「最後どこ噛むんだろうね」
ねぎとろですさんの遠吠え「GMありがとう」
若葉マークさん「るうううううううううううう?」
ねぎとろですさんの遠吠え「すまん」
三ツ矢さん「さすがは・・・」
夜ノ森小紅さん「シカクイさん 0 票 投票先 → ミクロコスモスさん」
幸せのオーラさんの独り言「へ?」
ペアーズさん「あぁRか・・・なら仕方ない」
首猫さん「あれ・・・」
ミクロコスモスさん「わろたw」
夜ノ森小紅さん「は?」
YロムルスYさんの独り言「は?wwwwwwwwwwwwww」
若葉マークさん「え?」
ペアーズさん「え?」
8日目の夜となりました。(15/08/25 22:40:37)
ミクロコスモスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ねぎとろですさん2 票投票先 → ミクロコスモスさん
幸せのオーラさん0 票投票先 → ねぎとろですさん
ミクロコスモスさん3 票投票先 → ねぎとろですさん
YロムルスYさん0 票投票先 → ミクロコスモスさん
シカクイさん0 票投票先 → ミクロコスモスさん
三ツ矢さん「まさかまたとつ・・・」
ゲームマスター「次はない」
再投票してください。
ペアーズさん「一応猫吊りのルーレット勝負には持ち込めたんだけどオオカミがねぇ」
三ツ矢さん「猫奇数ならPPルー2択もいいんじゃないの」
夜ノ森小紅さん「狼噛みミスしてるっぽいねこれはw」
夜ノ森小紅さん「もどり」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
若葉マークさん「シカクイさん噛みだと、千代子さん→ねぎとろさんで・・・あ、PPか」
千代子さん「なんでシカクイ噛みじゃねえんだろ?まあ勝てたからいいけど」
千代子さん「ぐわぁあああああああ!?」
ペアーズさん「はい狼はシカクイ以外噛む場所無かった」
ゲームマスター「おつかれ」
三ツ矢さん「あれチヨコが狂視点の●じゃなかったっけ」
幸せのオーラさん「千代子吊らなくてよかったね」
三ツ矢さん「ミクロのCOがなければチヨコ単体は白いけどチヨコがミクロ側についてるって形だからどうだろうかね」
ミクロコスモスさん「占いCO 千代子○」
ペアーズさん「狼が勝負を捨てた瞬間」
ヅッチーさん「草」
シカクイさん「オハヨウゴザマス」
ねぎとろですさん「おは」
8日目の朝となりました。(15/08/25 22:34:04)
千代子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千代子さんを狙います。 >>> ねぎとろです <<<
幸せのオーラさんの独り言「なんで視点狂人濃厚なロムルス占ってるの、ゾンビ狂狐だと思ってるの?
ロムルス狐とでも思ったの?」
ゲームマスター「おつかれ」
ヅッチーさん「シカクイ噛みしかないんやで」
ヅッチーさん「最終日いったらPPだね」
三ツ矢さん「先どっちつるかって意味ならまあそうだよね」
ねぎとろですさんの遠吠え「どこかむの?」
幸せのオーラさんの独り言「ミクロの発言すべて偽の発言にしか見えない」
若葉マークさん「狐さんぇ・・・」
三ツ矢さん「●ロラっていってたから狂残しでロラるつもりじゃないの」
若葉マークさん「おつかれさまでしたー。ああ、そこLWか」
YロムルスYさんの独り言「まぁ無理だな」
千代子さんを占います。 >>> ミクロコスモス <<<
7日目の夜となりました。(15/08/25 22:30:33)
若葉マークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ねぎとろですさん1 票投票先 → 若葉マークさん
幸せのオーラさん0 票投票先 → 若葉マークさん
若葉マークさん5 票投票先 → YロムルスYさん
ミクロコスモスさん0 票投票先 → 若葉マークさん
YロムルスYさん1 票投票先 → 若葉マークさん
千代子さん0 票投票先 → ねぎとろですさん
シカクイさん0 票投票先 → 若葉マークさん
ヅッチーさん「明日ねぎとろと千代子ランだけどこのネコが占い決め打ちミスるとは思わんしなぁ」
ペアーズさん「お疲れ様」
ねぎとろですさん「了解」
幸せのオーラさん「正直占い真狂だと思ってるんで●ロラで終わるでしょう」
ねぎとろですさん「了解」
YロムルスYさん「やったぜ」
千代子さん「ついでにいうと護衛が占いにへばりつくことが確定してるので、狐特攻にも対応してるんだぜ」
YロムルスYさん「ここまで来ると結局猫の指示に全てがかかるからうだうだ言っても仕方ないんだよね。
質問されたことには可能な限り答えるくらいで」
若葉マークさん「COは先日したのでどうぞー」
若葉マークさん「ミクロとロムルスころころー >千代子さん」
幸せのオーラさん若葉吊ります
三ツ矢さん「占われた、を認める発言してないかねロムルス・・・」
若葉マークさん「残りは最大2w1fってところかな」
ミクロコスモスさん「絶対に失敗しない占い方だから>幸せ」
千代子さん「占いローラーってなんじゃらほい>若葉」
YロムルスYさん「狼:メイドーゾンビカプセルー千代子ー若葉マーク
狂:ミクロコスモス
狐:行方不明 だがそれは対抗視点も同じこと」
幸せのオーラさん「これ全部答えて、今日中に」
シカクイさん「ネコガシッカリシテイルノデダイジョウブダロウ」
若葉マークさん「占いローラーでいいと思うのですが」
千代子さん「若葉吊りか」
ミクロコスモスさん「若葉か千代子吊りで」
YロムルスYさん「俺を騙り狼の追加とでも見たのかね 残念ながら違うよ」
若葉マークさん「共有お疲れ様でした」
幸せのオーラさん占いCO メイド●
対抗の内訳確認
→3日目にこの占いして何の何の意味がありますか

占いCO ねぎとろ●
狼の初手囲い位置
囲い位置を占うのは分かりますが●引いてなお潜伏続行するということは銃殺出るまでCOする気なかったんですよね?
じゃあなんで「狼濃厚な囲い位置を」占ったんですか?

あなた視点の狂人と狼位置・狐位置を応えてください
ゲームマスター「おつかれ」
若葉マークさん「おはようございます」
シカクイさん「オハヨウゴザイマス」
首猫さん「相方お疲れ様です」
YロムルスYさん【理由】
ラスグレ
ミクロコスモスさん「占いCO YロムルスY○」
YロムルスYさん「占いCO:若葉マーク●」
ねぎとろですさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/08/25 22:26:20)
ペアーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペアーズさんを狙います。 >>> ねぎとろです <<<
ミクロコスモスさんの独り言「何やってんだこれw」
ペアーズさんの会話「若葉マークに●しかでねーだろうなー」
ミクロコスモスさんの独り言「占い先ミスった」
ねぎとろですさんの遠吠え「共有者2:30で噛もうかな」
若葉マークさんの独り言「ゾンビカプセルとメイドで2w、ミクロコスモス、ロムルスのどちらかは狂人でほぼ確定っぽいかな」
ねぎとろですさんの遠吠え「ぬ」
YロムルスYさんを占います。 >>> ミクロコスモス <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ペアーズさんの会話「ロムルスは後若葉マークで終わりか」
ねぎとろですさんの遠吠え「どこ噛めばいいのか」
ヅッチーさん「お疲れ様でした」
若葉マークさんの独り言「気になったところ全員が役持ちだったとか・・・」
6日目の夜となりました。(15/08/25 22:22:47)
ヅッチーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ねぎとろですさん0 票投票先 → ミクロコスモスさん
幸せのオーラさん0 票投票先 → ヅッチーさん
ペアーズさん0 票投票先 → ヅッチーさん
ヅッチーさん7 票投票先 → 千代子さん
若葉マークさん0 票投票先 → ヅッチーさん
ミクロコスモスさん1 票投票先 → ヅッチーさん
YロムルスYさん0 票投票先 → ヅッチーさん
千代子さん1 票投票先 → ヅッチーさん
シカクイさん0 票投票先 → ヅッチーさん
幸せのオーラさん「狂人の噛み回避ですよ」
千代子さん「ミクロコスモスが偽で三日目の占いがメイド●なんてボケた結果張る訳がないんだよ」
ヅッチーさん「もちろんCOないよ」
ペアーズさん「YロムルスYのグレー数的にツッチーつりでええよ」
YロムルスYさん「狂人ならこの出方は余裕で出来るよ」
ヅッチーさん「初日はゾンビカプセル投票
昨日はメイド投票、共有が若葉投票明言してるのにメイドに投票してるんですけどね」
オデットさん「占い両偽っぽいなあって言っておけばよかったかなあと思ったけどここまでもぐるのは想定してなかった。」
シカクイさん「マサカノセンプクニビックリシテコトバヲウシナッタ」
千代子さん「決め打て、ミクロコスモスが真なのだと」
幸せのオーラさん「◆ペアーズさん 「ヅッチー吊っとけばいいんじゃね」
というわけで」
千代子さん「ミクロコスモスの出方は偽ではできない。」
幸せのオーラさん「ミクロコスモスのCO理由で真切りますね」
若葉マークさん「あ、昨日完ステだった千代子さんがいた」
ミクロコスモスさん「それでいい」
YロムルスYさん「猫出て狩人もいないんじゃ占いに出るしかないもんね。
そりゃしょうがないよね。
理由も1行な当たり慌てて書き足した頑張りがよく分かる」
ヅッチーさん「僕一応ゾンビカプセルとメイドに投票してるんですけどね」
ペアーズさん「ヅッチー吊っとけばいいんじゃね」
メイドさん「ねぎとろ●引いた時点で出るべき」
千代子さん「それじゃねぎとろとヅッチーを吊ろうか。ロムルスは狂人みたいだし」
ヅッチーさん「草生えた」
YロムルスYさん「あっはい」
ミクロコスモスさん「ロムス目線で俺が狂になったから出る」
若葉マークさん「3人目いらっしゃいました」
ヅッチーさん「まぁ偽だったな(キリ」
ゲームマスター「おつかれ」
ミクロコスモスさん右占い

対抗の内訳確認

狼の初手囲い位置

ロムスの白占い

千代子と若葉除いたグレ
若葉マークさん「ふむ。破綻しましたね、占いさん」
オデットさん「わーでてきたあ」
千代子さん「占い初日までは見えていた」
夜ノ森小紅さん「おつかれさまです」
ねぎとろですさん「狩噛まれてるじゃん」
ミクロコスモスさん「潜伏占いCO 夜ノ森小紅○メイド●ねぎとろです●シカクイ○ヅッチー●」
YロムルスYさん【理由】
◆ミクロコスモスさん  「メイド吊りで」
◆ミクロコスモスさん  「若葉マークの反応白っぽくて厭だなあ」
おはようの挨拶から、共有が指定するまで何も発言をしないとかなんなのと。
発言も単文の目立たないようにしてるようにも感じられるし、
今グレの中で一番人外引ける場所だと思ってる。
ペアーズさん「おはよう」
ヅッチーさん「おはよう」
若葉マークさん「おはようございます」
ねぎとろですさん「おはようございます」
メイドさん「乙」
幸せのオーラさん「おはよう」
シカクイさん「オハヨウゴザイマス」
YロムルスYさん「占いCO:ミクロコスモス○」
6日目の朝となりました。(15/08/25 22:17:56)
夜ノ森小紅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜ノ森小紅さんを狙います。 >>> ヅッチー <<<
メイドさん「呪殺出ないってのは霊界視点や狼視点だけだと思うけど」
幸せのオーラさんの独り言「あとヅッチーとミクロ吊れば終わりなきがする」
オデットさん「銃殺でないのにいつまでもぐるのやら・・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
ねぎとろですさんの遠吠え「はい」
メイドさん「真占いはどこ占ってんだ?」
ヅッチーさんの遠吠え「噛み100ね」
ペアーズさんを護衛します。 >>> 夜ノ森小紅 <<<
ヅッチーさんの遠吠え「じゃあそこで」
ヅッチーさんの遠吠え「奇数確定で行く?」
ヅッチーさんの遠吠え「完全グレー噛みでもいいけど」
ねぎとろですさんの遠吠え「狩出ないなら夜ノ森小紅さん噛みでいいでしょう」
若葉マークさんの独り言「でも真面目に言えば、グレーよりは占いの方を吊るべきだと思うのですよ」
ヅッチーさんの遠吠え「 」
ヅッチーさんの遠吠え「どうしようかね」
ヅッチーさんの遠吠え「 」
ヅッチーさんの遠吠え「 」
若葉マークさんの独り言「(´・ω・)しょぼーん」
メイドさん「真占いいたんかい!」
ゾンビカプセルさん「相方乙」
ヅッチーさんを占います。 >>> ミクロコスモス <<<
5日目の夜となりました。(15/08/25 22:12:55)
メイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ねぎとろですさん0 票投票先 → 若葉マークさん
幸せのオーラさん0 票投票先 → メイドさん
ペアーズさん0 票投票先 → 若葉マークさん
ヅッチーさん0 票投票先 → メイドさん
若葉マークさん3 票投票先 → ミクロコスモスさん
夜ノ森小紅さん1 票投票先 → メイドさん
ミクロコスモスさん1 票投票先 → メイドさん
YロムルスYさん1 票投票先 → メイドさん
千代子さん0 票投票先 → YロムルスYさん
メイドさん5 票投票先 → 夜ノ森小紅さん
シカクイさん0 票投票先 → 若葉マークさん
ミクロコスモスさん「メイド吊りで」
ねぎとろですさん「ふむ」
若葉マークさん「あれ?」
ミクロコスモスさん「若葉マークの反応白っぽくて厭だなあ」
幸せのオーラさん「銃殺でて潜伏狂いたら半PPだけどそれでもいいならいいよ」
シカクイさん「ココデキチットシテイデキルキョウユウハイイキョウユウ」
若葉マークさん「遺言はミクロコスモスさんに投げときます」
ヅッチーさん「どっちだよ」
YロムルスYさん「昨日狼吊れてるだろうから身内切りは薄いのかなーとか思ってたけど、対抗護衛にしてるなら、身内切り用に書き直す暇とかなくて案外普通に身内切りだったりするのかもね」
若葉マークさんはいはーい、ただのニートです。吊っちゃってくださいな
ペアーズさん「昨日狼吊ってるからあわてるな>幸せのオーラ」
ヅッチーさん「占いに真いるならねこなんてかまれないだろうけどね」
幸せのオーラさんメイド切ります
若葉マークさん「いや、単に護衛できる場所の問題だと思われ >護衛してい」
夜ノ森小紅さん「ベアーズ護衛するよー」
幸せのオーラさん「どっちの占い切る?>ベアーズ」
ペアーズさん指定若葉マーク
夜ノ森小紅さん「はいはいさー」
YロムルスYさん「別に猫なんか噛まれたって良い場面だろ」
ペアーズさん夜ノ森小紅は私護衛で
ヅッチーさん「そうか奇数か」
若葉マークさん「黒どっちかか占いを切るところかな、ここは」
メイドさん「真狩まだ出なくていい」
オデットさん「これ真占いどう動くんですかね」
幸せのオーラさん小森は共有 潜伏は私を護衛するように
首猫さん「お疲れ様です。占いまだ潜伏してるのか・・・」
ペアーズさん「日記張って」
夜ノ森小紅さん夜ノ森小紅のぷるんぷるんな狩人日記

一日目:無理です      死体:初日
二日目:オデット      死体:なし

1−1。さて、占い護衛派の私ですが。たまにはチャレンジしてもいいかなと。
つまり死体なし狙いで霊能護衛です。

三日目:メイド       死体:オデット

追加が出て2−1
霊能抜けないなら占いをってなるはずなので占いを護衛。
YロムルスYは中身のある発言ではあるものの2発言しか二日目発言してないんですよね。
気になるといえばそこが一番気になる。
なのでメイドを護衛します。

四日目:メイド       死体;

霊能に連続で噛んできたというのは厳しいんじゃないだろうか
ってところで狐把握してるっぽいです。
信用するかどうかは狼によるでしょうがまだグレーは広いので
噛んでくるとしたらこのタイミングじゃないかな。と思います。
護衛先は同じくメイド
ミクロコスモスさん「おはよう」
シカクイさん「キョウユウガシタイニナッタケドシロガフエタネ」
夜ノ森小紅さん狩人CO
若葉マークさん「初日に吊っちゃったのが狩人さんだったら嫌だな」
ペアーズさん「夜ノ森小紅は狩か狐ならCOどうぞ」
ゲームマスター「おつかれ」
ヅッチーさん「両方偽進行切ったんでしょ
メイド真はぶっちゃけあんま見てなくてメイドが信用しかけて来る狼に
あんまみえないから昨日の霊噛みで両方偽に見えるけど」
夜ノ森小紅さん「なるほどー」
YロムルスYさん「小紅俺も疑ってたけど、そっちから●出るんだ」
メイドさん理由 初日から発言が臭いというか薄いと感じた。

◆夜ノ森小紅 「1−1だからグレー噛みそうなものだから狐把握された可能性もありますね」
3日目のこれは実際に狐を補足した視点漏れにも見えるし
昨日はずっと適当だった印象
ねぎとろですさん「俺完白やんけ」
ヅッチーさん「おはよう」
ゾンビカプセルさん「そうですね、2日目の夜にチャンス噛みを実行したようなので、そこから狐把握できました」
YロムルスYさん【理由】
◆ねぎとろですさん  「霊能が消えたので証明しようがない」
霊能が生きててもパンダ吊りなんてまずありえないんだけど。
それでもここまで●吊りを嫌がるような発言されてると気になるよね。
一応対抗の初手○位置でもある場所。2囲いはあるのかね?
夜ノ森小紅さん「おはよう」
メイドさん「占いCO 夜ノ森小紅●」
若葉マークさん「おはようございます」
幸せのオーラさん「おはよう」
ペアーズさん「おはよう」
ねぎとろですさん「オッハー」
シカクイさん「オハヨウゴザイマス」
YロムルスYさん「占いCO:ねぎとろです○」
5日目の朝となりました。(15/08/25 22:07:51)
首猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
首猫さんを狙います。 >>> メイド <<<
首猫さんの会話「なら●出なかったら若葉マークとか・・・」
ペアーズさんの会話「狼吊ったんであわてて吊らなくてもいいかなって思います」
メイドさんを護衛します。 >>> 夜ノ森小紅 <<<
夜ノ森小紅さんの独り言「狐把握だとしたらYロムルスYは狼なんじゃないかなーと思うけど」
若葉マークさんの独り言「占いは初日で両偽の可能性が高くなってきたか」
首猫さんの会話「パンダ吊りたいです」
ゲームマスター「おつかれ」
メイドさんの遠吠え「共有100」
ペアーズさんの会話「明日の吊りはどうしましょ」
オデットさん「あ、狼狐把握済みなのか・・・」
ゾンビカプセルさん「やっぱり夜の森は役職だったか」
若葉マークさんの独り言「んー・・・ただのニートなんだけどなー」
ねぎとろですさんの遠吠え「もし狩人がいるとしたら抜けやすそうなのは首猫さんですね」
メイドさんの遠吠え「●打ち了解」
メイドさんの遠吠え「狐生きてたらグレー噛みだけどもう死んでるからなあ」
首猫さんの会話「つまりそういうことですね・・・」
ヅッチーさんの遠吠え「適当に●打って」
ゾンビカプセルさん「お疲れ様でした。」
ペアーズさんの会話「はい」
メイドさんの遠吠え「共有行くか」
若葉マークさんの独り言「んでー、ゾンビカプセルはあたりーっと」
シカクイさんを占います。 >>> ミクロコスモス <<<
メイドさんの遠吠え「乙」
ねぎとろですさんの遠吠え「噛み、共有者?」
夜ノ森小紅さんの独り言「んー2連続噛んでくるとは思いにくいから本当に狐把握だったのかもしれないね」
若葉マークさんの独り言「なんか、ひたすら誘導されてるんですけど。そんなに胡散臭い?」
首猫さんの会話「猫って吊られたら一人道連れにするんですよね?」
オデットさん「おつかれさまです」
ねぎとろですさんの遠吠え「小津」
4日目の夜となりました。(15/08/25 22:02:44)
ゾンビカプセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ねぎとろですさん0 票投票先 → ゾンビカプセルさん
幸せのオーラさん1 票投票先 → メイドさん
ペアーズさん0 票投票先 → ゾンビカプセルさん
ヅッチーさん0 票投票先 → ゾンビカプセルさん
若葉マークさん0 票投票先 → ゾンビカプセルさん
首猫さん0 票投票先 → ゾンビカプセルさん
夜ノ森小紅さん0 票投票先 → ゾンビカプセルさん
ミクロコスモスさん0 票投票先 → ゾンビカプセルさん
YロムルスYさん0 票投票先 → ゾンビカプセルさん
ゾンビカプセルさん11 票投票先 → 幸せのオーラさん
千代子さん0 票投票先 → ゾンビカプセルさん
メイドさん1 票投票先 → ゾンビカプセルさん
シカクイさん0 票投票先 → ゾンビカプセルさん
ヅッチーさん「結果的にヒットしたみたいだけど占い吊りだよここは」
ねぎとろですさん「幸せのオーラさんは反応が速いですね」
夜ノ森小紅さん「ゾンビ吊りましょう(確信」
シカクイさん「ゾンビカプセルツリアンテイ」
YロムルスYさん「霊能噛まれた後に●を引くなんて真でもあることなのに何言ってんだ。
それ言ったら霊能噛まれた日は占いは●を引けないとも言ってるようなもんだぞ」
ペアーズさん「対抗いるんでゾンビカプセル吊りで」
若葉マークさん「猫2匹」
千代子さん「ゾンビ即吊り」
ミクロコスモスさん「若葉マークに指定を飛ばさないのには理由があるのか?」
ねぎとろですさん「最悪4W1fだから早めに狼抜かなくちゃ」
幸せのオーラさん
  ハ,,ハ
  (゚ー゚*)  猫CO
 cuuc,,)~ 
ゾンビカプセルさん猫です。にゃーにゃ0
ヅッチーさん「狩人はYロムルスY護衛だと思うけどね自分は
○一人死んじゃったから」
夜ノ森小紅さん「占いどっちが真かをみんなで見極める感じになりましたね」
ゾンビカプセルさん「囲うも何も霊能抜かれた後に●うちなんて狼のにおいがぷんぷんなんだよなあ>ロムルスさん」
YロムルスYさん「別に対抗1だった視点で狼騙りを出さないとは思ってないし、9割型狼で見てたからいいよ」
若葉マークさん「霊能がいないから、パンダは放置ですか」
ミクロコスモスさん「ロムルスが噛まれずに霊能噛まれるのなら偽でいいだろう」
ペアーズさん指定 ゾンビカプセル
若葉マークさん「意図的にしか見えないですよね。でも、パンダさんは占われても納得できる場所だし、実際はどうなんでしょうね >シカクイさん」
ヅッチーさん「◆YロムルスYさん 「まぁここで囲うタイミングからしても対抗狼なんだろうね」
占い真狂で霊能噛みはないと思いまーす」
メイドさん「霊能噛みは残念すぎるなあ・・これ昨日狐捕捉か?」
首猫さん「霊能抜かれたタイミングでパンダとかさすがにさすがに」
ミクロコスモスさん「おはよう」
YロムルスYさん「まぁここで囲うタイミングからしても対抗狼なんだろうね」
ねぎとろですさん「霊能が消えたので証明しようがない」
シカクイさん「レイノウガシタイニナッタアトニパンダガデテクル
コレハグウゼンナノカ」
ヅッチーさん「突然死出ちゃったんで占い吊りでーす」
ゾンビカプセルさん「パンダーーーーー
かわいいパンダが出るなんて平和な村だなー」
千代子さん猫ではない
幸せのオーラさん「凸死でたから霊能の価値なくなったし、別にいいよ」
若葉マークさん「で、ここでパンダですか」
オデットさん「おつかれさまです。しかも占い潜伏かーい。銃殺でねえぞどうすんだ」
YロムルスYさん「そういや突然死で奇数になったの忘れてた」
ペアーズさん「おはよう」
シカクイさん「トツゼンシハバヲクルワセル」
メイドさん「理由 他人に誘導してばっかの臭い位置。自分以外の誰かが吊れればそれで良いみたいなオーラが出まくりで臭く感じた。」
ゾンビカプセルさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれ」
ねぎとろですさん「霊能死す」
若葉マークさん「霊能さん抜かれちゃってますね」
YロムルスYさん【理由】
◆千代子さん  「死体なしでグレランなんてことするようなら許さないぞ」
これについては同意。
ただ、グレランをしたくないって発言は村人のそれにも見えるけど、
同時にグレランはして欲しくないって狐の発言にも見えるんだよね。
狐補足なら対応されるだろうけど、それでも偶数→奇数になるなら悪くないと思う。
ヅッチーさん「チャンスさんはノーチャンスでした」
オデットさん「凸死きつねかーい」
首猫さん「おはようございます」
メイドさん占いCO 千代子○
ねぎとろですさん「おはようございます」
夜ノ森小紅さん「おはよう」
若葉マークさん「おはようございます。突然死ですか」
幸せのオーラさん「おはよう」
YロムルスYさん「占いCO:千代子●」
シカクイさん「オハヨウゴザイマス」
4日目の朝となりました。(15/08/25 21:57:40)
オデットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オデットさんを狙います。 >>> メイド <<<
夜ノ森小紅さんの独り言「さっきの一回がなかったことに(´・ω・`)」
若葉マークさんの独り言「ゲームシステムだから野暮だけど、突然死って死因は心筋梗塞とかなのかな〜?」
夜ノ森小紅さんの独り言「じゃああと2回GJ出さないといけないじゃないですかー」
首猫さんの会話「はい」
オデットさんの独り言「グレラン指定で狐死んでるとは思えないよねー・・・・」
ペアーズさんの会話「●がなかったらそこで」
首猫さんの会話「ゾンビカプセルさんとか・・・」
ペアーズさんの会話「非狼っぽい感じではありますが狂のようなきもします」
首猫さんの会話「んー」
オデットさんの独り言「よくて3w1fだよ(凸死が狼なら」
ねぎとろですさんの遠吠え「対抗はでなければいいね」
オデットさんの独り言「4w1fほぼ確定だからつらいよ。」
ねぎとろですさんの遠吠え「俺もそうするつもり 」
若葉マークさんの独り言「夜ノ森小紅、ミクロコスモスあたりが気になるかな。あとゾンビカプセル」
首猫さんの会話「ロムルス真っぽいですね。」
ペアーズさんの会話「どこ吊りたいですか?」
オデットさんの独り言「まあCO無し行ってたから村か狼なんだろうけども」
ヅッチーさんの遠吠え「狂人から●もらったら狩人COするかも」
メイドさんを護衛します。 >>> 夜ノ森小紅 <<<
ペアーズさんの会話「正直あのタイミングで占いに出てこられても困ります」
ヅッチーさんの遠吠え「いや無理だ忘れて」
幸せのオーラさんの独り言「◆三ツ矢さん 「ヅッチーとか占ってみようぜ」
●出ると思うね、○出たら狩狐どっちか」
オデットさんの独り言「狼でもねーよだし、村でもねーよ。ロムルス真だったらかわいそう過ぎる」
ヅッチーさんの遠吠え「自分潜伏占いで出ようか」
メイドさんの遠吠え「OK 霊噛み100」
メイドさんの遠吠え「まあ狐が消えたのは助かった」
首猫さんの会話「チャンスさんが思いがけない形で死んでしまった」
ゾンビカプセルさんの遠吠え「狐死亡wwww
霊能かんどけばwww」
オデットさんの独り言「霊結果:三ツ矢○」
ペアーズさんの会話「んーGJが消えましたね」
若葉マークさんの独り言「指定先は割と無難なところって感じかな。」
ミクロコスモスさんの独り言「突然死わろたw」
ねぎとろですさんの遠吠え「チャンス狐は間違いない」
夜ノ森小紅さんの独り言「えー」
ゾンビカプセルさんの遠吠え「突然死wwww」
ゲームマスター「08/25-21:46
おつかれ」
ねぎとろですさんを占います。 >>> ミクロコスモス <<<
メイドさんの遠吠え「どこ噛みました?」
ねぎとろですさんの遠吠え「奇数ふたたび」
三ツ矢さん「お疲れ様でした」
若葉マークさんの独り言「あらまあ」
オデットさんの独り言「これはひどい」
ゾンビカプセルさんの遠吠え「チャンス狐のYロムルスYが狂人でおっけー?」
ねぎとろですさんの遠吠え「あれ」
3日目の夜となりました。(15/08/25 21:52:32)
三ツ矢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねぎとろですさん0 票投票先 → 三ツ矢さん
三ツ矢さん13 票投票先 → ヅッチーさん
幸せのオーラさん0 票投票先 → 三ツ矢さん
ペアーズさん0 票投票先 → 三ツ矢さん
ヅッチーさん1 票投票先 → 三ツ矢さん
若葉マークさん1 票投票先 → 三ツ矢さん
首猫さん0 票投票先 → 三ツ矢さん
夜ノ森小紅さん0 票投票先 → 三ツ矢さん
オデットさん0 票投票先 → 三ツ矢さん
ミクロコスモスさん0 票投票先 → 三ツ矢さん
YロムルスYさん0 票投票先 → 三ツ矢さん
ゾンビカプセルさん0 票投票先 → 三ツ矢さん
千代子さん0 票投票先 → 若葉マークさん
メイドさん0 票投票先 → 三ツ矢さん
シカクイさん0 票投票先 → 三ツ矢さん
チャンスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
ヅッチーさん「チャンスかばったようにしか見えん」
YロムルスYさん「まぁ俺も怪しいと思ってそこ占ったわけだからそこ指定されるのは仕方ない部分もあるか」
若葉マークさん「あ、追加が来てた」
三ツ矢さん「ヅッチーとか占ってみようぜ」
首猫さん「そこ潜伏か」
千代子さん「三ツ矢吊りだと?何故だ、何故若葉マークを吊らない」
チャンスさん吊って良いよ。でも占い偽目で見た方がいい。
ミクロコスモスさん「チャンスとか占う場所じゃないんだけどな」
オデットさん「指定変えるならはよ」
シカクイさん「マサカノツイカウラナイ」
三ツ矢さん「なし」
幸せのオーラさん「ロムルスが占いCOすんのかーーーー 外したわ」
チャンスさんCOなし。
ゾンビカプセルさん「メッタメタwww」
ペアーズさん指定 三ツ矢
千代子さんシカクイ○か。しょうがない、若葉マーク吊り
オデットさん「あらまあ」
YロムルスYさん「○に指定はいったからでるぞ」
ねぎとろですさん「あふーん」
メイドさん「いきなりチャレって来たか偽に見せようとグレー噛んだら狐噛みましたーな展開もありそう」
チャンスさん「今日の死体無しで、その可能性はより高見へ。」
ヅッチーさん「今日メイドのCOが遅れたから
メイド狂人濃厚でその○噛みで狐だったとかもあるかもね」
YロムルスYさん【理由】
ズサで19人に枠拡張してからすぐに入ったことを考えると
ポチポチ連打してたやる気勢だろうからグレランではまず吊られないと考えた。
グレランを気にした占いをしたのは○引きで呪殺じゃない時に潜伏したいがため。

◆チャンスさん  「あー、そこは確定吊るところだったわ。出てきた良かったな!」
とかいう割にはここも他グレラン発言くらいの吊られる場所だよね明らかに。
グレラン発言かつ吊り場所を気にしているあたりがどうもきな臭過ぎるんだよね。
ディラックの海に投票しといてあれだけど、これで得票1というのも少ない気する。
千代子さん「死体なしでグレランなんてことするようなら許さないぞ」
YロムルスYさん「占いCO:シカクイ○ チャンス○」
ペアーズさん指定 チャンス
首猫さん「今更占い出てきても信用しないからな」
三ツ矢さん「ところでヅッチーとか占ってみない?」
夜ノ森小紅さん「むしろそれに驚きなんですが」
YロムルスYさん「今いる占いが狼じゃなくて非狼なら大体その○のねぎとろ噛みになるよ」
若葉マークさん「ぎくっ  >ミクロコスモスさん」
夜ノ森小紅さん「あれ、追加来るかと思ったけど出てこないんですね」
シカクイさん「シタイガナイノナラキョウモグレランニナルノカナ」
幸せのオーラさん「○ももらったし、ゾンビとミクロが占いCOするかどうかだけ気にします」
ミクロコスモスさん「◆若葉マークさん 「(狐さん噛んだ可能性はないのかな?)」
こういうカッコの使い方を防御感と言うんじゃないか」
チャンスさん「経験上、1−1の場合は霊能真濃厚ちゃんす。」
ねぎとろですさん「そこで狐あたったとか」
ゾンビカプセルさん「狩人なのか狐なのか・・・。
どちらにせよ平和な村でよかったですね><」
ねぎとろですさん「でも占い偽なら潜伏狙いのグレー噛みもあるある」
千代子さん「昨日ディラックなんて吊るからカタカナ文字をまた見るハメになっちゃったじゃないか」
ヅッチーさん「狐よりかGJで見てるけどね自分は」
若葉マークさん「票貰いさんは意味深な発言していたところがちょっと目立ってますねー」
オデットさん「占いが増えて私が死体まで考えていたがどちらもないので狼はずいぶんおとなしいんだな」
三ツ矢さん「なくはない>ツッチー」
幸せのオーラさん「残念ですけど騙り追加するなら自分でやりますね」
ミクロコスモスさん「おはよう」
千代子さん「それよりもシカクイ吊ろうぜ」
千代子さん「ま、いいや」
シカクイさん「グジョッブハカンガエニクイカラキツネハアクトヨソウ」
チャンスさん「追証チャンス!」
YロムルスYさん「1−1なら狩人GJじゃなくて狐補足の可能性の方が高そうだけどね」
千代子さん「幸せオーラは吊りどころって印象だったけどな」
夜ノ森小紅さん「1−1だからグレー噛みそうなものだから狐把握された可能性もありますね」
ねぎとろですさん「狩だとは思う」
ヅッチーさん「霊GJでしょうね
いきなり占い噛みとかないだろうし」
チャンスさん「おはよう」
メイドさん理由 ◆幸せのオーラ 「1−1なら狼ー真が主流でしたが、最近真ー真の狼の追加騙りも増えてますからね」
この発言が気になったので占います。この発言は明日仲間を追加で騙りに出そうとする狼に見えたので占う
若葉マークさん「(狐さん噛んだ可能性はないのかな?)」
ペアーズさん「死体なしでてるんで指定ですかね」
ゾンビカプセルさん「死体がない!
平和な村だなー!」
三ツ矢さん「俺は他のところ入れたかったのにカタカナでしゃべったりするからいれられなかったんだぞシカクイ!」
オデットさん「おはよう」
幸せのオーラさん「ふむふむなるほど」
首猫さん「狩人やりますねえ」
シカクイさん「シタイガナイ」
ゾンビカプセルさん「おはよ」
若葉マークさん「したいがないですね」
メイドさん「占いCO 幸せのオーラ○」
ヅッチーさん「おはよう」
千代子さん狩人JK!
首猫さん「おはようございます」
オデットさん霊結果:ディラックの海○
ねぎとろですさん「おはよ」
ペアーズさん「おはよう」
夜ノ森小紅さん「おはよう」
若葉マークさん「おはようございます」
幸せのオーラさん「おはよう」
シカクイさん「オハヨウゴザイマス」
3日目の朝となりました。(15/08/25 21:42:57)
チャンスさんを狙います。 >>> ヅッチー <<<
オデットさんの独り言「2日目朝一で狼がテンション高い奇策やったとかならともかく」
オデットさんの独り言「霊能ってどこでCOしても結局意味なさそうな感ある。早けりゃさっさと噛まれるし遅けりゃ対抗出てきてローラーされるみたいな」
首猫さんの会話「占いなんでなんともいえないですね・・・
対抗しだい」
ペアーズさんの会話「あとメイドは真に見えない」
ヅッチーさんの遠吠え「じゃあ自分が100でチャンス噛むね」
オデットさんの独り言「占い1しか出てないし、霊能噛んで大量追加投入はありえそうだな」
夜ノ森小紅さんの独り言「たまには思考を変えてみるのも吉かなーと」
ゲームマスター「おつかれ」
メイドさんの遠吠え「潜伏いるなら挨拶遅めのとこにいると思うから」
ペアーズさんの会話「はい」
ゾンビカプセルさんの遠吠え「あ、そうか猫がいるから占いはかんじゃいけないのか。」
若葉マークさんの独り言「狂人、狼両潜伏は流石に薄いと思うから、初日が占い、狂人持ってったに10ペリカ」
オデットさんを護衛します。 >>> 夜ノ森小紅 <<<
首猫さんの会話「吊っときますか」
ねぎとろですさんの遠吠え「俺黒もらったら狩COしようかな」
メイドさんの遠吠え「100でチャンス頼む」
ヅッチーさんの遠吠え「噛み先決まらないなら霊能噛み安定」
千代子さんの独り言「掴みとれぇえ命果てるまで何度でもぉおおおお!!」
ヅッチーさんの遠吠え「グレー噛むなら自分が噛むよ」
メイドさんの遠吠え「そこは任せるよ」
オデットさんの独り言「かまれなかった場合は・・・どうなるかな」
ゾンビカプセルさんの遠吠え「かみは騙りさんがやるんだよね。
最後は任せますね」
オデットさんの独り言「霊結果:ディラックの海○」
メイドさんを占います。 >>> ミクロコスモス <<<
ヅッチーさんの遠吠え「潜伏から●もらったら猫あぶるかどうかだけ聞きたい」
ミクロコスモスさんの独り言「取りあえず内訳確認をしておこう」
ねぎとろですさんの遠吠え「発言2の内容濃いのがきになった」
若葉マークさんの独り言「僅差でそこかー」
ヅッチーさんの遠吠え「お好きなところ噛みどうぞ」
ゾンビカプセルさんの遠吠え「夜の森噛みたい」
ペアーズさんの会話「チャンス吊りたい」
夜ノ森小紅さんの独り言「さーて」
ディラックの海さん「おつおっつ」
オデットさんの独り言「まあこれ噛まれるやつなのでは。」
メイドさんの遠吠え「対抗出ないとか逆にやりづらい」
ヅッチーさんの遠吠え「 」
オデットさんの独り言「ここまでやって結局朝一取れないあたりあれですよね」
ねぎとろですさんの遠吠え「あ」
2日目の夜となりました。(15/08/25 21:37:56)
ディラックの海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チャンスさん1 票投票先 → ゾンビカプセルさん
ねぎとろですさん0 票投票先 → ディラックの海さん
三ツ矢さん4 票投票先 → シカクイさん
幸せのオーラさん2 票投票先 → ヅッチーさん
ペアーズさん0 票投票先 → ディラックの海さん
ヅッチーさん1 票投票先 → ゾンビカプセルさん
ディラックの海さん5 票投票先 → 三ツ矢さん
若葉マークさん0 票投票先 → ディラックの海さん
首猫さん0 票投票先 → 幸せのオーラさん
夜ノ森小紅さん0 票投票先 → ディラックの海さん
オデットさん0 票投票先 → 三ツ矢さん
ミクロコスモスさん0 票投票先 → 幸せのオーラさん
YロムルスYさん0 票投票先 → ディラックの海さん
ゾンビカプセルさん2 票投票先 → 三ツ矢さん
千代子さん0 票投票先 → シカクイさん
メイドさん0 票投票先 → 三ツ矢さん
シカクイさん2 票投票先 → チャンスさん
幸せのオーラさん「ミクロかゾンビあたりが4日目あたりに潜伏占いででそうかなって感じがしますね」
ゾンビカプセルさん「まさにペアですな」
ミクロコスモスさん「若葉マークを第二候補に入れるすることにしよう」
ねぎとろですさん「ま、まさか私は心の広い人間!?」
夜ノ森小紅さん「FOする共有は良い共有(テンプレ発言」
チャンスさん「あー、そこも確定吊るところだったわ。出てきた良かったな!」
首猫さん相方ペアーズさんです
ヅッチーさん「もう一人でない時点でお察しですがあえて言いません」
ペアーズさんなんかアレなんでFOしときます相方 首猫
YロムルスYさん「吊られるのもあれだからって、共有はグレーにいるなら即COするべきだって義務教育で習う箇所だろ」
ゾンビカプセルさん「何消極的なこと言ってるんですか!
あなたがつられては村は勝てませんよ!
え、なに?
ま、まさか・・・。!?>ねぎとろですさん」
シカクイさん「キョウユウサンヒトリカクニン」
メイドさん「早くに呪殺出して大正義にして見せますよ」
チャンスさん「あー、そこは確定吊るところだったわ。出てきた良かったな!」
ミクロコスモスさん「賢明な判断だね」
ねぎとろですさん「1-1
占いは3日目出そうだけど 霊能はそのまま1になりそう
霊能は早いからほぼ真だろ」
オデットさん「まあ、気合って大事やん。」
千代子さん「1−1が真ー真でないと誰が決めた?潜伏する役職なんていないのも同然なのだ」
若葉マークさん「えーっと、お手柔らかにお願いしますね。痛いのやです >千代子さん」
首猫さん吊られるのもあれなので
共有CO 相方生存してます
夜ノ森小紅さん「◆ねぎとろですさん 「別に2日目で吊られてもいいよ」
比較的安全圏に居る人並の発言」
シカクイさん「キョウユウヤネコハグレランニジシンガアルカラモグッテイルノデショウ」
ヅッチーさん「きょうゆうの霊圧が消えた…」
幸せのオーラさん「●シンコウでも霊能はCOしちゃえばいいじゃん教なんで霊能の朝一COは認めます」
ディラックの海さん「ペロッこれは2日目に役を吊る村だ!!」
メイドさん「人外は妙におとなしいね」
若葉マークさん「1-1はちょっと少ないですよね。欠けているというのに賛成したい」
ねぎとろですさん「別に2日目で吊られてもいいよ」
千代子さん「若葉マーク吊りは明日以降にしてやるよ、メッタメタにしてやんよ>若葉マーク」
ミクロコスモスさん「首猫もそうだったが幸せのオーラも気に入らなかった」
三ツ矢さん「なんか追加騙りでもしそうだから、真が潜伏なら気を引き締めてやらないとまずいことになるね」
シカクイさん「グレランタイカイノハジマリハジマリー」
ペアーズさん「とりあえずグレランなら共有ひとりくらいでたらどう?」
YロムルスYさん「朝一でCOするのも10秒くらい経ってからCOするのも、別に乗っ取りどちらも疑われたりしない速度帯なんだから少しくらい様子見すりゃあいいのに」
首猫さん「潜伏か初日欠け濃厚くさい」
夜ノ森小紅さん「ラッタッタフーフーイェイ」
ヅッチーさん「前日からねぎとろを占いたくなる気持ちはわかる
3人目入村だから自分はあまり占うのはきがひけるが」
ディラックの海さん「大松「まだ経ってないぞ」」
千代子さん「若葉マーク吊りたかったけどシカクイの喋り方がうざいので先にこちらを吊ります」
若葉マークさん「あらら。自分吊られちゃうのですか」
幸せのオーラさん「1−1なら狼ー真が主流でしたが、最近真ー真の狼の追加騙りも増えてますからね」
ミクロコスモスさん「おはよう」
チャンスさん「ぐれらんっす」
ゾンビカプセルさん「1−1だと!
真ー真の平和な村なんだろうなー!」
ねぎとろですさん「もう1m30sたってるんやで」
ペアーズさん「朝一霊とか盲信だわ」
シカクイさん「ウラナイヒトリニレイノウヒトリ
スクナイキニナル」
メイドさん理由 ねぎとろ大好きです。食べ物系CNおなかが減る
千代子さん「若葉マーク吊りたいです」
チャンスさん「おはようっす」
ねぎとろですさん「1−1やん」
オデットさん「ちっ・・・朝一とれんかったか・・・おはよう」
若葉マークさん「霊能さん確認です」
首猫さん「霊能早すぎて草」
ゾンビカプセルさん「おはひょー!」
三ツ矢さん「うるさくて眠れなかった」
メイドさん「占いCO ねぎとろです○」
千代子さん「おはよう」
首猫さん「おはようございます」
ペアーズさん「おはよう」
幸せのオーラさん「おはよう」
若葉マークさん「おはようございます。初日犠牲者さんいないですけど、寝坊ですか?」
夜ノ森小紅さん「おはよう」
シカクイさん「オハヨウゴザイマス」
ディラックの海さん「3-2把握」
オデットさん「霊能CO」
ねぎとろですさん「ネギトロうめえ」
ヅッチーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/08/25 21:31:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メイド <<<
幸せのオーラさんの独り言「半月ぶりの猫だった」
メイドさんの遠吠え「じゃあ自分騙る」
ヅッチーさんの遠吠え「自分もそんな得意じゃないし気楽にいこー」
ゾンビカプセルさんの遠吠え「よくわからないので潜伏します><」
ねぎとろですさんの遠吠え「騙っても対抗すぐ亀ば問題ない」
メイドさんの遠吠え「苦手なら即噛みでもいいですよ」
ヅッチーさんの遠吠え「別に騙って即噛みすればいいけど」
首猫さんの会話「了解です」
ねぎとろですさんの遠吠え「潜伏が得意かといわれたらそうでもないけど」
ペアーズさんの会話「状況次第で」
ゾンビカプセルさんの遠吠え「責任重大なので、やめさせてください><」
ねぎとろですさんの遠吠え「狼は5回くらいは戦ったけど、騙りとかは非常に苦手」
首猫さんの会話「初日はとりあえず潜伏しますか?」
ゾンビカプセルさんの遠吠え「><」
チャンスさんの念話「こんこー」
ヅッチーさんの遠吠え「 」
首猫さんの会話「やるのはほんと久々なので勘がつかめるかどうか・・」
ヅッチーさんの遠吠え「初心者さんが騙った方がいいんじゃないかな」
オデットさんの独り言「猫村霊能は初めてかもしれない・・・。朝一頑張ろ」
夜ノ森小紅さんを占います。 >>> ミクロコスモス <<<
ペアーズさんの会話「ベテランさんでしたか」
ゾンビカプセルさんの遠吠え「初心者です、すいまsねn」
メイドさんの遠吠え「騙りはどうしますか?」
ゾンビカプセルさんの遠吠え「よろしく」
若葉マークさんの独り言「よかった・・・ニートだ」
夜ノ森小紅さんの独り言「狩人かーがんばろう」
ヅッチーさんの遠吠え「よろしく」
首猫さんの会話「5年振りぐらいの人狼です。よろしくお願いします」
ねぎとろですさんの遠吠え「狼苦手です」
夜ノ森小紅さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ペアーズさんの会話「よろすく」
オデットさんの独り言「あっぼろぞうきん」
千代子さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪」
メイドさんの遠吠え「よろしくです」
ねぎとろですさんの遠吠え「うへぇ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/08/25 21:26:43)
ミクロコスモスさん「よろしくー」
メイドさん「よろしく」
ねぎとろですさん「よろしくおねがいします」
YロムルスYさん「よろしく」
若葉マークさん「よろです」
首猫さん「よろしくお願いします」
ヅッチーさん「よろしく」
夜ノ森小紅さん「よろしくな」
ペアーズさん「よろしく」
オデットさん「よろしくです」
ゲームマスター「30秒後開始」
ああさんがねぎとろですに名前を変更しました。
kariさんがシカクイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シカクイさん「ずさあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:23:05)
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがメイドに名前を変更しました。
TheLegendofMAXさんがああに名前を変更しました。
ねぎとろですさん「変えます」
ねぎとろですさん「もどったああああ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メイドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:21:03)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんが夜ノ森小紅に名前を変更しました。
kariさんがYロムルスYに名前を変更しました。
kariさんが首猫に名前を変更しました。
kariさんがヅッチーに名前を変更しました。
夜ノ森小紅さん「誰もツッコんでないから言いますが、英語の方2行になってますよ」
ミクロコスモスさん「英語の人の名前が俺の環境で2行になってるから変えて欲しい」
kariさんが若葉マークに名前を変更しました。
ゲームマスター「2100前の赤0」
コミュニティさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが千代子に名前を変更しました。
千代子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:15:46)
若葉マークさん「アイコンあさりなう。名前ちょっと待って」
ねぎとろですさん「しかし妙に長い気がしないでも・・・」
kariさんがディラックの海に名前を変更しました。
ねぎとろですさん「全角7文字や!」
legendof333さんがTheLegendofMAXに名前を変更しました。
kariさんがゾンビカプセルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゾンビカプセルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:13:57)
kariさんがミクロコスモスに名前を変更しました。
kariさんが幸せのオーラに名前を変更しました。
かりさんがオデットに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
YロムルスYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:12:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミクロコスモスさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:12:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オデットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:12:07)
kariさんがペアーズに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夜ノ森小紅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:11:48)
首猫さん「こんばんわ」
ゲームマスター「2100前の赤けってく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
首猫さんがkariに名前を変更しました。
首猫さん」が村へやってきました。(15/08/25 21:11:00)
kariさんがチャンスに名前を変更しました。
kariさんが三ツ矢に名前を変更しました。
若葉マークさん「お邪魔しますよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:09:05)
ディラックの海さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:07:16)
kariさんがlegendof333に名前を変更しました。
ヅッチーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 21:06:12)
ゲームマスター「次回2120」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペアーズさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 20:55:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 20:50:30)
kariさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 20:43:54)
幸せのオーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 20:36:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 20:23:00)
kariさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 20:21:38)
kariさん「くず鉄のかかし!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 20:13:16)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 20:05:09)
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 19:55:06)
kariさんがコミュニティに名前を変更しました。
コミュニティさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 19:47:33)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 19:43:38)
三ツ矢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 19:30:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャンスさん「ッス」
ねぎとろですさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 19:12:27)
ゲームマスター「いらっしゃい 更新確認2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
チャンスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 18:42:30)
戻る