過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
米兵ソルジャー
◆m5trMbVpRA
[村 人]
(死 亡)
 
 
定規
◆6gTc9xpwGo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
99%
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゾンビ
◆Blood.GH6E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
そして曙
◆0K6O8m69sM
[共有者]
(死 亡)
 
 
3nd
◆QyoSEnYOg.
[共有者]
(死 亡)
 
 
日野
稚児 ◆ChIgotOMw.
[狂 人]
(生存中)
 
 
真夜中テレビ
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
和栗ケーキ
◆Dp.V3H0s2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボブ・サップ
◆aQ//n1lwcY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エルメス
ワリフト ◆Sh61uEgBXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛宕原
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリップ
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
れんほう議員
◆.LuRSO/7iE
[人 狼]
(生存中)
 
 
パイン
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宵闇に舞う
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜を越える普通村 〜 145025番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パインさん「勝ってるやん」
パインさん「おおお
やるやんけ」
そして曙さん「勝ち方が見当たらない。GMさん村立て1009★」
そして曙さん「うーん・・・。」
れんほう議員さん「やっぱりクリップさん狩人でしたか」
ゾンビさん「おつかれ」
ボブ・サップさん「宵闇煽ったせいで俺まで吊られてしまって残念」
真夜中テレビさん「村建て同村ありがとう おやすみー」
日野さん「狂人の割にしゃしゃり出過ぎた感あってどっかHITしてたら詰んでた」
エルメスさん「同村のみなさま、お疲れさまでした。
GMさん、村立てありがとうございました。
ログ読んで寝ます。」
れんほう議員さん「狂人のおかげでたすかりました。お仲間ありがとう」
和栗ケーキさん「GM様村建てありがとうございました
同村した皆様もお疲れ様でした。おやすみなさい」
れんほう議員さん「狼じゃダメなんですか?」
和栗ケーキさん「お疲れ様でした」
そして曙さん「お疲れでぃ★」
れんほう議員さん「日野さんが狩人か変態占いならあきらめます」
宵闇に舞うさん「お疲れ様」
真夜中テレビさん「お疲れさま」
クリップさん「おつかれさま」
日野さん「でしゃばってすまん」
人 狼」の勝利です!(15/08/25 01:27:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
れんほう議員さん1 票投票先 → 真夜中テレビさん
真夜中テレビさん2 票投票先 → れんほう議員さん
日野さん0 票投票先 → 真夜中テレビさん
そして曙さん「普通にやってもれんほう議員吊れなかっただろうからいいけどさ。」
日野さん「両偽だったのね」
和栗ケーキさん「お疲れ様でした」
れんほう議員さん「ないです。狼です。」
真夜中テレビさん「届かなかったね」
そして曙さん「いや、つーか昨日は普通に日野吊ろうぜ。」
エルメスさん「なんというPP」
日野さん「ざっす 村騙りないよね」
真夜中テレビさん「おはよう お疲れさま」
れんほう議員さん「狼じゃダメなんですか?」
エルメスさん「宵闇さんお疲れさまです。」
れんほう議員さん「狼CO 仲間、パイン、定規
狂人ありがとう。
真夜中さんに投票してくれ。」
9日目の朝となりました。(15/08/25 01:26:33)
和栗ケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和栗ケーキさんを狙います。 >>> れんほう議員 <<<
エルメスさん「ですよねー。」
日野さんの独り言「ぱやっぱー」
宵闇に舞うさん「やっぱ狂人だよなあ」
そして曙さん「あれ?」
8日目の夜となりました。(15/08/25 01:26:08)
宵闇に舞うさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
宵闇に舞うさん3 票投票先 → れんほう議員さん
和栗ケーキさん0 票投票先 → 宵闇に舞うさん
れんほう議員さん1 票投票先 → 宵闇に舞うさん
真夜中テレビさん0 票投票先 → 日野さん
日野さん1 票投票先 → 宵闇に舞うさん
日野さん「ってかどっちでもいんですけど決めてほしいんですが」
宵闇に舞うさん「1割あるかもしれない日野狼の可能性に託します」
真夜中テレビさん「パイン狼だと、日野さん視点で4wになるんだが」
れんほう議員さん「今日、日野さんつりっていわれると怖いのです。」
れんほう議員さん「パイン、狐狼もあります。」
真夜中テレビさん「両偽の、日野−れんほう だとお手上げだけどね
その場合明日もれんほうには届かないから宵闇吊りでいっか」
宵闇に舞うさん「狂人だろうねやっぱり、狼ならあそこで私もいるのに身内票するとは思えない」
れんほう議員さん「明日、闇さんをつる場合、狂がどこかにいたら負け
それなら、今日闇さんつっていいでしょう」
日野さん「俺残り全部占ったしパイン狂人の動きしてるから
明日票ブレる要素がそもそも無い&狐候補が無いから俺吊りでいいんだよ。」
そして曙さん「おやすみー。」
真夜中テレビさん「ああ潜伏狂考慮するなら今日、宵闇さん吊りでいいよ>れんほうさん」
そして曙さん「そーだよねー。でも9人時で日野で詰んだから両偽だよね。」
エルメスさん「私も●出されたのと占いの出方が微妙じゃなかったら、両偽視点いきませんもの。」
れんほう議員さん「潜伏狂があるから、明日闇つり確定なら今日つるべきですよ」
宵闇に舞うさん「日野は自分を吊って最終日に託したい狂人」
和栗ケーキさん「日野真を考えてるとエルメスの身内票が未だに引っかかる」
3ndさん「睡魔が¥・・・」
日野さん「パインが狐ならそれでいいじゃん
宵闇は俺の中身を何だとした上で推理しているんだ」
3ndさん「一足お先ですが失礼しますー」
れんほう議員さん「明日、闇さんつるってきめているなら今日つるべきでは? 真夜中さんが狂っぽいのですが?」
宵闇に舞うさん「日野が真ならここは●吊りを主張する場面だよね」
3ndさん「両偽って疑うのは簡単だけど判断するの難しいですよね」
宵闇に舞うさん日野今日吊られていいの? パイン狐の潜伏狂あるかもしれないのに?
れんほう議員さん「個人的には、真狼、狂のこりがありそうなので、闇さん吊りたいのですが」
そして曙さん「やっぱり両偽だったよねー。」
宵闇に舞うさん「あと日野は初日のステが2人とも2wだったって主張してるけど随分都合がいいね」
日野さん「それでいい」
3ndさん「きっついなあ」
真夜中テレビさん「じゃぁ日野さん吊りで明日、宵闇吊りね」
日野さん俺吊りでいい
3ndさん「占い初日かー」
れんほう議員さん「闇さんつりたいのですが、私の考えって間違ってます?」
日野さん「俺先で最終日来たら宵闇でいいよ。」
3ndさん「おっと」
宵闇に舞うさん「日野は自分吊れって主張できるの?」
日野さん「かみあわせだ!!」
そして曙さん「相方おっつー。」
れんほう議員さん「銃殺ですか」
3ndさん「はいおつかれ」
エルメスさん「共有さん、お疲れさま」
日野さん「占いCO 3nd〇」
れんほう議員さん「おはよう」
真夜中テレビさん「おはよう」
和栗ケーキさん「おはよう」
宵闇に舞うさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/08/25 01:19:57)
3ndさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3ndさんを狙います。 >>> れんほう議員 <<<
そして曙さん「まあね。ボブ吊るなら日野仕事終わってるからな。」
和栗ケーキさんの独り言「狐はどこだろう」
和栗ケーキさんの独り言「ボブとか狐なら狩人COしそうなものだけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ボブ・サップさん「俺も日野吊るけどな」
そして曙さん「俺が下界に残ってたら今日日野吊っちゃってたし
最後までれんほう議員は吊れなかったと思うから噛まれて良かったです。」
和栗ケーキさんの独り言「やっぱり日野真霊真ならエルメスの定規投票が気になるんだよなあ」
愛宕原さん「鉄板進行なら日野吊るけどなあ」
和栗ケーキさんの独り言「うーん、両偽なのかな」
ボブ・サップさん「初日占いなのに負ける狐の悲しみよ」
和栗ケーキさんの独り言「流石にこの時間になってくると頭回らなくなってくるな」
日野さんの独り言「和栗がんばれー 真夜中がんばれー」
れんほう議員さんの遠吠え「狐さがさなければダメなんですか?」
エルメスさん「妖狐さん、お疲れさま」
そして曙さん「だよなあ。狐かGJしかなかったもんなー。」
7日目の夜となりました。(15/08/25 01:15:59)
ボブ・サップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
宵闇に舞うさん1 票投票先 → 真夜中テレビさん
3ndさん0 票投票先 → ボブ・サップさん
ボブ・サップさん4 票投票先 → 日野さん
和栗ケーキさん0 票投票先 → ボブ・サップさん
れんほう議員さん0 票投票先 → ボブ・サップさん
真夜中テレビさん1 票投票先 → ボブ・サップさん
日野さん1 票投票先 → 宵闇に舞うさん
クリップさん「Yes.」
和栗ケーキさん「あの死体無しは狼視点を考える必要があるね」
日野さん「なら先に宵闇吊ってもいいよおお」
3ndさん「俺噛まないでね」
れんほう議員さん「最後の晩餐?」
ボブ・サップさん「と思ったけど正直明日日野吊りで間に合う気がしない」
3ndさん「あと狼さんはさっさと噛んでね」
3ndさん「最後の晩餐食っておいてね」
れんほう議員さん「日野がニセなら、霊GJになりますね」
ボブ・サップさん「おやすみなさい」
3ndさん「あと日野は偽で見てるから」
宵闇に舞うさん「狩人COないなら明日以降出た死体なしは狐噛み確定で判断するからね」
3ndさん「ボブCOないなら吊りますね」
日野さん「狩人どこやったんだろう」
真夜中テレビさん「いや、日野真にも両偽にも対応できるボブ吊りか、日野の○吊りでいいよ」
宵闇に舞うさん「両偽を追って日野を吊るなら日野吊りでいいけど」
れんほう議員さん「では、私の推理をいいましょう。
2日目の死体なし。霊能GJか日野さんGJのどちらか。日野さんGJなら
クリップさんが狩人だったと予想します。」
真夜中テレビさん「両偽追う場合は、定規で1w吊れてるから
日野を明日吊る事で、2w吊りにも対応できる>ボブ」
3ndさん「ボブとか狩人でCOしそうだけど」
ボブ・サップさん「宵闇の案でもいいけどそれなら真夜中」
3ndさん狩人COないの?
宵闇に舞うさん「ボブを人外で見るならボブ吊りでいいけど、日野真の狐ケアで吊るんだったら○を吊るべき」
3ndさん「追うよ」
ボブ・サップさん「両偽追えるんだけど、両偽かなぐり捨てんの?」
日野さん「俺はボブより後ならどこでもいいよ>テレビ」
宵闇に舞うさん「今日日野吊りじゃない、日野の○吊ってボブ占わせるべき」
3ndさん狩人COよろしく
日野さん「狐候補がボブサップだけだから
ボブサップ→宵闇で俺吊る余力あるからこの手順でお願い致します」
そして曙さん「あー、日野か。」
れんほう議員さん「狩人はいるならでていい場面です 」
真夜中テレビさん「ボブ吊り>日野吊り>宵闇吊り?」
そして曙さん「えー、どこで出た?日野?>マイナス」
れんほう議員さん「おはよう」
日野さん「投了か」
宵闇に舞うさん「まぁ共有噛みだと思ってた 狩人いるならどうぞ」
和栗ケーキさん「おはよう」
そして曙さん「これは相互身内・・・!!!」
日野さんもう場所がないので適当に端から潰していきます
ボブ・サップさん「日野吊り」
エルメスさん「共有さん、お疲れさまでした。」
日野さん「占いCO れんほう議員〇」
3ndさん「やっぱりねー」
そして曙さん「お疲れでぃ★」
宵闇に舞うさん「おはよう」
真夜中テレビさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/08/25 01:09:55)
そして曙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そして曙さんを狙います。 >>> れんほう議員 <<<
日野さんの独り言「そんなことないよねえ?」
3ndさんの会話「ちなみにそろそろ我々噛まれます」
日野さんの独り言「エルメス狼だと困るんだけど」
そして曙さんの会話「れんほう議員だけ非狼においておいて、他吊るかどうか。」
3ndさんの会話「見ませんね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エルメスさん「打ち分けがほぼ予想通りな件。」
そして曙さんの会話「日野真見ます?」
エルメスさん「お疲れさまでした。」
そして曙さんの会話「これ両偽ですね。どーしよっかな。」
3ndさんの会話「うん」
エルメスさん「◆れんほう議員さん 「エルメスさん、私を狼っていってたのは、私が身内票をしたって意味になるのに、
自分は身内票だから村人というアピールは変です。予算削減します」

違います。ネタ発言しかしていないから囲われ前提の狼に見えるといっているんです。」
日野さんの独り言「ってかなんで狂なのにこんなこと考えてんの
やりすぎじゃねこれ」
日野さんの独り言「ちょっとゼンツしすぎたのかこれ」
日野さんの独り言「じゃないと困るけど」
日野さんの独り言「多分和栗か真夜中狼」
ボブ・サップさんの念話「じゃあ俺にはどうもできないクソ二択開始」
日野さんの独り言「真夜中狐だけ」
れんほう議員さんの遠吠え「身内票じゃダメなんですか?」
そして曙さんの会話「日野さんで詰んでしまいましたね。」
6日目の夜となりました。(15/08/25 01:06:30)
エルメスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
宵闇に舞うさん2 票投票先 → エルメスさん
3ndさん0 票投票先 → 宵闇に舞うさん
ボブ・サップさん0 票投票先 → エルメスさん
和栗ケーキさん0 票投票先 → 宵闇に舞うさん
そして曙さん0 票投票先 → エルメスさん
エルメスさん6 票投票先 → 日野さん
れんほう議員さん0 票投票先 → エルメスさん
真夜中テレビさん0 票投票先 → エルメスさん
日野さん1 票投票先 → エルメスさん
ボブ・サップさん「エルメス視点からも闇視点からも今日どっちか吊って明日日野吊ればいいのにその言葉が出てこない」
3ndさん「嫌いなほうでもいいです」
和栗ケーキさん「定規にわざわざ身内票するほど狼に度胸ありそうに見えないのよね」
れんほう議員さん「身内票なんて、狼はよくやるのなら、あなたが身内票を村アピにつかうのは変では?」
日野さん「言わないからやっぱエルメスでいいっす」
エルメスさん「私視点。
内訳は不明だけど占い師は両偽。
日野さんは確定で偽。

他の方の考察の参考になればと思い披露しています。」
3ndさん「好きなほうの●に投票してね」
宵闇に舞うさん「いや日野狂のパイン狼かもしれないか」
れんほう議員さん「でも、身内票ですよ。それなら。私は。エルメスさん」
クリップさん「うまくいかないや おつかれ」
日野さん「エルメスは宵闇吊りとか言えばいいのに」
宵闇に舞うさん「日野を今日吊るとLWになるからなぁ吊るなら明日か最終日」
れんほう議員さん「エルメスさん、私を狼っていってたのは、私が身内票をしたって意味になるのに、自分は身内票だから村人というアピールは変です。予算削減します」
エルメスさん「囲われた狼に見えるといいました<れんほうさん」
3ndさん「日野吊るのは今日じゃないよ」
3ndさん「はいおはよう」
クリップさん「霊界視点だけど噛ませたほうがよかったな 村からは叩かれただろうけど」
エルメスさん「なので。指定なければ私視点偽確定の日野さん吊りたいです。」
れんほう議員さん「おはよう」
3ndさん「定規への投票は考慮に入れません」
パインさん「狐わかってたら○ださないよ」
れんほう議員さん「エルメスさん、私を狼っていってなかった?」
パインさん「やられたよ」
日野さん「後半よくわかんないけどパイン狂はずっと言っとるで」
パインさん「狂噛み」
クリップさん「初日は狐噛み?」
そして曙さん「いや、先に両視点狼のエルメス吊りますよ。>真夜中テレビ」
パインさん「まあいいや寝るわ
おつ」
エルメスさん「あと、初日の定規さん投票が村アピです。わざわざ吊られそうな所に身内投票しないです。」
宵闇に舞うさん「クリップじゃない、パイン」
宵闇に舞うさん「占い真狂か真狐で完灰→霊って噛まれたって主張するんだね?」
パインさん「俺吊って真切ったならボブ吊ってくれるだろう」
エルメスさん「昨夜は日野さん狐ケアで、先に日野さんに投票しました。
共有の指示や村の流れに敢えて反対することで決死の村アピールをしてみました。」
真夜中テレビさん「宵闇さんの昨日の発言が気になるから吊ろう」
ボブ・サップさん「◆宵闇に舞うさん 「へー つまりクリップ狂狐主張するってこと?」?」
エルメスさん「大佐、おはようございます」
日野さん「COないエルメス先でいいっすよ」
宵闇に舞うさん「狩人COありません」
ボブ・サップさん「両偽見るとしてもまだ●どっちか吊れるので吊り」
宵闇に舞うさん「へー つまりクリップ狂狐主張するってこと?」
日野さん「何やってんだ」
3ndさん「なにやってんのさ狼」
クリップさん「おつかれさま」
日野さん前日占いたかった所かつ、誘導で1日ずらして「噛まれていない対抗の〇」
和栗ケーキさん「おはよう」
日野さん「占いCO 宵闇に舞う●」
3ndさん「おは」
宵闇に舞うさん「おはよう」
ボブ・サップさん「おはようございます」
真夜中テレビさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/08/25 01:00:11)
クリップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリップさんを狙います。 >>> れんほう議員 <<<
ボブ・サップさんの念話「これ狼負けを覚悟してる日野真のパターンだろ」
日野さんの独り言「そこは無理だ」
日野さんの独り言「真夜中狐なら諦めてくれ」
3ndさんの会話「うーん」
エルメスさんの独り言「呪殺まだ確定していないので、そういう可能性もあるというね。」
日野さんの独り言「真夜中俺にはどうすることもできないっす…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
日野さんの独り言「ボブ占ったか 狐候補真夜中だけか」
そして曙さんの会話「それなら占いの○噛んだ方がまだ選択肢が残るよ。」
日野さんの独り言「ボブと真夜中があるわけだけど真夜中はいまさら無理なので」
パインさん「乙」
日野さんの独り言「狐どうすっかな」
そして曙さんの会話「2日目ゾンビGJでグレー噛んでまた霊能噛む?」
エルメスさんの独り言「私視点ですが、狼が定規さん、99%さんだとしたら、パインさん狼だと狐村になっちゃうんですよね。
なので、私視点確定の偽である(個人的には狂で見ている)日野さんに投票しました。

これを村寄りと判断してくれればよいのですが。」
日野さんの独り言「エルメスが村なら明日2W1Kの3票」
日野さんの独り言「パイン真としてパインの真の宵闇に明日黒打ってエルメス死んで」
3ndさんの会話「そうか?GJ」
日野さんの独り言「1つれてんだよな」
3ndさんの会話「真なら噛むよ」
そして曙さんの会話「初日ゾンビGJじゃないねぇ。狐か日野GJだ。」
日野さんの独り言「いや俺これもう死ににいったほうがいいのか」
れんほう議員さんの遠吠え「おつかれ。よく霊かめたっすね。あとは狐と戦いつつか」
日野さんの独り言「狂人に負けちゃあかんやろ」
ボブ・サップさんの念話「眠いからはよ投票してくれ」
そして曙さんの会話「さて、あとは日野真あるかどうかだけ。」
そして曙さんを護衛します。 >>> クリップ <<<
5日目の夜となりました。(15/08/25 00:56:50)
パインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
宵闇に舞うさん0 票投票先 → パインさん
3ndさん0 票投票先 → パインさん
クリップさん0 票投票先 → パインさん
ボブ・サップさん0 票投票先 → パインさん
和栗ケーキさん0 票投票先 → パインさん
そして曙さん0 票投票先 → パインさん
エルメスさん0 票投票先 → 日野さん
れんほう議員さん0 票投票先 → パインさん
パインさん9 票投票先 → 真夜中テレビさん
真夜中テレビさん1 票投票先 → パインさん
日野さん1 票投票先 → パインさん
日野さん「身内に黒打って黒打つってどんなマゾスタイルですか」
3ndさん「だからなによ」
宵闇に舞うさん「パイン狂だと昨日今日の噛みが謎いからパイン狼で考えればいいよ>日野」
日野さん「俺を狼としても
パイン視点でおはようしか言ってない奴に
俺が神をも恐れぬ身内してる事になるんだけどな…」
ボブ・サップさん「どちらにしろ今日パイン吊りでいいけどエルメスはそのうち吊っておきたい」
真夜中テレビさん「宵闇に舞うさん 「パインが今日ボブ占っちゃったから安定して吊れる位置なくなっちゃんだからね……」
うん?なんかちょっと引っかかる発言」
パインさん「7でした」
パインさん「1wは確実に吊れてます
6で決め打て」
3ndさん「占いは占い先間違えるなよ」
エルメスさん「だから、囲い前提のネタ枠みたいな感じですね。」
宵闇に舞うさん「パインが今日ボブ占っちゃったから安定して吊れる位置なくなっちゃんだからね……」
和栗ケーキさん「1-1で狼視点真ー真とは限らないのわざわざ二日目夜役職を噛みにいくとは思えない」
そして曙さん「俺もそう思うー。」
3ndさん「多分銃殺でないとおもうなー」
エルメスさん「初日の出方で狂狼寄りでみてるけど、内訳まだ分からなくて狼狂もある。
一昨日のグレー噛みは狩人&狐探しなのは明白。」
クリップさん「うん」
日野さん「パイン狂じゃないのこれ」
れんほう議員さん「私は初日からネタ発言しかしていません エルメスさん」
宵闇に舞うさん「というか日野真ならそのパターンだよ>クリップ」
パインさん「これはかみてきに真狼なのわかりますよね?
私が真でも狼でも吊るひつようないんです
占いが銃殺だしたらきめうてばいい」
クリップさん「まあそのパターンが8割かなって思ってるけどね」
クリップさん「日野が真で霊噛みってパイン=エルメスのパターンしかなくない?」
真夜中テレビさん「れんほうさんは初日からネタ発言ですよ>エルメスさん」
れんほう議員さん「正直、両方ニセはありえるとおもいます。初日霊護衛でGJとみてますので」
宵闇に舞うさん「クリップ確定○になるならパイン真か狐なんじゃないかと思ってしまう」
パインさん「真です」
3ndさんそして永遠に噛まれない日野
真夜中テレビさん「まぁパインさん吊って、日野さん真があるかないかを追うゲームかなと>ボブさん」
愛宕原さん「狐囲いいいねぇ」
エルメスさんれんほう議員さんが、囲いもらって安心してネタ発言している狼さんに見えます。
パインさん「それはなぜか、グレに私を殴るのが多いからです」
れんほう議員さん「パインさんが狐なら狐COしていいですよ」
愛宕原さん「いいねぇ」
そして曙さん「いや、グレーいなくなっちゃったんでいいです。>パイン」
ボブ・サップさん「日野真ワンチャンあると思うで>真夜中テレビ」
3ndさんこの狼達は役職噛むと思ったけど本当に噛んだよ
日野さん「詰みにもっとも遅くなる手順踏んでるくさくていらる」
パインさん「いやいや、これ対抗狼で信用勝負にきてるんですよ」
エルメスさん「クリップさん両占いから○だけど、私視点占い師ほぼ両偽だから完全○じゃなくて残念。」
れんほう議員さん「日野さんはその調子でどんどん確定○を作ってください」
真夜中テレビさん「両偽かなぁ」
ゾンビさん「おつかれ」
れんほう議員さん「パインさん吊りじゃダメなんですか?」
宵闇に舞うさん「そこ今日吊って明日決め打ちしようっていう場所だったじゃん」
3ndさん「パイン吊り」
ボブ・サップさん「パインここで完グレ占うのか」
日野さん「あたんねえ」
そして曙さん「じゃ、パインさん吊りますね。」
クリップさん「おはよう」
宵闇に舞うさん「えーーーーーなんでボブ占うの」
パインさん「理由 あんまり自分の意見言わないとこ
謎の位置なんで色みたいと思いました」
3ndさん「おはよう」
日野さん前日昼に宵闇に占い先誘導をかけたので、宵闇噛まれを危惧してこちらは占いません。
対抗の3日目囲いかつ占いへの風当たりが自分、対抗含めて強く、狐ポイントも高い。
定規非投票者でもあるので確実に村に情報が落ちる局面
和栗ケーキさん「おはよう」
宵闇に舞うさん「おはよう」
ボブ・サップさん「おはよー」
日野さん「占いCO クリップ〇」
パインさん「占いCO ボブサップ○」
真夜中テレビさん「おはよう」
エルメスさん「おはようございます、大佐」
5日目の朝となりました。(15/08/25 00:49:37)
ゾンビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾンビさんを狙います。 >>> パイン <<<
そして曙さんの会話「役噛まれたらそれはそれで楽だよね。このパターンの場合。」
米兵ソルジャーさん「巡り巡って狐が勝つと思うのでおやすみなさい」
3ndさんの会話「役です。すまん」
日野さんの独り言「占いCO クリップ〇」
ボブ・サップさんの念話「ずっとゾンビ護衛でいいですか」
そして曙さんの会話「役職噛みならわかるんだけど。」
そして曙さんの会話「共有を?共有噛むなら昨日グレー噛まなくね?」
クリップさんの独り言「3nd=end?
3nd≠3rd?」
エルメスさんの独り言「ボブサップさん噛みなら初日占い師の可能性さらに上昇」
日野さんの独り言「定規の色ってそんな大事だったかこれ」
日野さんの独り言「俺が素村なら日野真しか考えられないような動きしてるつもりなんだけど」
れんほう議員さんの遠吠え「パインさんが好きな時間にかんでいい」
3ndさんの会話「たぶんそろそろかんでくる」
れんほう議員さんの遠吠え「いいよー」
ボブ・サップさんの念話「●釣れてるからな」
れんほう議員さんの遠吠え「というわけで、噛みは騙りにまかせますよ」
3ndさんの会話「ほい」
パインさんの遠吠え「霊噛みどうすか?」
ボブ・サップさんの念話「というより完グレ吊りとか明日いいだしそうだなこれ」
れんほう議員さんの遠吠え「チャレンジしてもいいかもですね。日野さんを味方につければいけるし」
パインさんの遠吠え「90%ないと思うが」
そして曙さんの会話「じゃあそういう事で。」
パインさんの遠吠え「もうさすがに潜伏いないと思う」
れんほう議員さんの遠吠え「噛めるかも」
エルメスさんの独り言「狂狼にしても狼狂にしても。
占い初日だと狐処理困ると思うんだ。だから一昨日はグレー噛みだったんだよね。」
ボブ・サップさんの念話「ここまで生存欲求を殆ど出さずに吊られない位置に居てるけどこのまま占いが噛まれない未来しか見えない」
パインさんの遠吠え「霊噛めると思う?」
れんほう議員さんの遠吠え「あくまでも潜伏占いを探す手もあるです」
れんほう議員さんの遠吠え「いいですね。今日のかみはまかせますよ。」
3ndさんの会話「吊ろう」
3ndさんの会話「うん」
99%さん「お疲れさまでした」
そして曙さんの会話「パインいらなくね?」
日野さんを護衛します。 >>> クリップ <<<
4日目の夜となりました。(15/08/25 00:45:14)
99%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゾンビさん0 票投票先 → 99%さん
宵闇に舞うさん0 票投票先 → 99%さん
3ndさん1 票投票先 → 99%さん
クリップさん0 票投票先 → 99%さん
99%さん12 票投票先 → 3ndさん
ボブ・サップさん0 票投票先 → 99%さん
和栗ケーキさん0 票投票先 → 99%さん
そして曙さん0 票投票先 → 99%さん
エルメスさん0 票投票先 → 99%さん
れんほう議員さん0 票投票先 → 99%さん
パインさん0 票投票先 → 99%さん
真夜中テレビさん0 票投票先 → 99%さん
日野さん0 票投票先 → 99%さん
宵闇に舞うさん「占いに狼混じりの線で考えるなら
パインは吊られそうだから占いCOした狼
日野はグレ噛みグレ●で潜伏占い候補削ろうとした狼、んで昨日は狐噛み」
真夜中テレビさん「パインさんは狐の苦し紛れCOにも見えるんですよね」
99%さん「パインは真ないでしょうね。
出方的に狂。○で狼囲う気まんまんだから狂。
れんほう議員をれんぽう議員と誤植して狂アピしてるから狂」
クリップさん「迷うそぶり見えなかったけどー?」
エルメスさん「明日からパインさんの○が噛まれだしたら狼寄りでみる。
そしていつまでも噛まれない○が囲い候補ね。」
れんほう議員さん「パインが真なら、昨日朝一でるべきでした。」
日野さん「パインは犬死に恐れて
霊に黒出てからの出遅れ狂(でも黒見えてるから黒は打てない)の狂人の動き」
パインさん「ただ俺の○の宵闇も危ない位置だったんで初日でるか迷った」
和栗ケーキさん「一応パインのおはようのタイミング的には黒出し無しだけは確認してた速さだけど
占いの数も様子見してなかったしどうだろうってところ」
宵闇に舞うさん「ただグレ○2つのCOは真狂っぽいんだよね、クリップが囲いなら別だけど
んで日野は狼投票と死体なしからの●で真狂っぽい

だから噛み筋はすごく占いに狼混じってそうなんだけど、占い師の個々のいんしょうだとどっちも狼は薄葬なんだよね、だから迷ってる」
3ndさん「明日から役職吊って行くよー」
そして曙さん「よしよし。>ボブサ」
パインさん「定規とか吊られ位置があったから潜伏しました」
クリップさん「真はないと思う(狂だと思ったけど噛まれてないから狼が本命」
99%さん「まぁ俺村人だしなー。俺の中身を議論するより
他のやつに対して考察したほうがいいぜ>真夜中」
れんほう議員さん「私は潜伏占いは即吊り派です」
エルメスさん「狼視点両偽把握していてのグレー噛みでしょ。」
クリップさん「というかこのレベルで潜伏占いしようって言う発想にならなさそうだから」
日野さん「ぶっちゃけ宵闇辺り吊れば終わると思ってるんだけど
そこ吊るまでのプロセスが現段階の私には無いから銃殺出すしかないなこれ」
ボブ・サップさん「ソルジャーが死んじゃったので曙構ってくれ」
ゾンビさん「パインは真だとしても何も考えて無いよ」
そして曙さん「じゃあ日野とゾンビの中身って何だと思う?>宵闇に舞う」
99%さん「ちなみに1st、2nd、3rdなんだけど3ndって何?」
ボブ・サップさん「というよりパイン真以外見る所ないんだけどな」
真夜中テレビさん「占いどっちかに狼居るなら99%囲うはずだし、99%●は薄いんじゃないかな
(ボブは初日の非共有COで吊り所じゃなくなった)
もう囲われてる可能性高いと見るなら、和栗かれんほうか」
エルメスさん「私視点両偽大いにあるよ。
狂狼が本命。」
3ndさん99%ちゃんにはご褒美あげるね!
つ注連縄
クリップさん「パイン本人が吊られそうなレベルだったしそういうこと考えてなさそう」
パインさん「対抗平和とか見てるやつ多いなら霊護衛固定でいいから
黒吊ってみろ○でるから
それで俺は予告する」
宵闇に舞うさん「どっちかっていうとバインかな>曙」
れんほう議員さん「パインさんが真の可能性はかぎりなく薄いです。狼、狐が本命でしょう」
そして曙さん「じゃあどっちが狼だと思う?>宵闇に舞うさん」
宵闇に舞うさんところでバインは初手○が2発言だったんですけど、○が吊られるとは思わなかったんですかね
3ndさんはい!よく言えました!
99%さんもっかい言いますCO無いです!
ボブ・サップさん「ぶっちゃけソルジャー噛みで2日目の噛み先が全く分からんゲー」
れんほう議員さん「100%じゃだめなんですか?」
99%さんCOないです!
米兵ソルジャーさん「グレ噛みはまだ潜伏占い探してる感じなんこれ」
そして曙さんグレー2になっちゃったので99%指定。
日野さん「明日死んでまう」
真夜中テレビさん「両偽?」
3ndさん「苦し紛れの噛みですね」
宵闇に舞うさん「グレー噛まれるなら占いに狼混じってそうですね」
エルメスさん「グレー噛みは、狩人と狐を探していると予想」
れんほう議員さん「パインさんが噛まれないなら吊りでいいでしょう」
そして曙さん「変な噛み先だなぁ。」
日野さん1吊れ1露出から露骨に発言落としてやる気落ちてる所
定規非投票者(から占ったほうが村視点いいよね)
ボブ・サップさん「そるじゃあああああああ」
3ndさん「うーん」
パインさん「理由 ひつように私に誘導してくる位置
平和は霊でしょうから。定規投票のこいつ狼はないと思うが
狐ありそうな位置」
れんほう議員さん「2位じゃだめなんですか?」
99%さん「おはげそ」
クリップさん「おはよう」
米兵ソルジャーさん「おつかれ」
日野さん「占いCO 和栗ケーキ〇」
パインさん「占いCO れんぽう議員 ○」
宵闇に舞うさん「おはよう」
エルメスさん「おはようございます、大佐」
ゾンビさん「愛宕原〇」
真夜中テレビさん「おはよう」
和栗ケーキさん「おはよう。狼吠え17とか頑張ってるね」
4日目の朝となりました。(15/08/25 00:38:22)
米兵ソルジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
米兵ソルジャーさんを狙います。 >>> れんほう議員 <<<
そして曙さんの会話「日野さん視点って、狼2露出してパインが出てるからパインって絶対非狼なんだよねー。」
3ndさんの会話「うんうん」
米兵ソルジャーさんの独り言「定規狼についてノーリアクションとかもうダメでしょ」
米兵ソルジャーさんの独り言「エルメス●が説得力ありすぎてもう何も信じられなくなりそう」
そして曙さんの会話「この人投票おかしい。」
3ndさんの会話「おk」
そして曙さんの会話「99%さんに指定入れていい?」
エルメスさんの独り言「明日パインさんの○が噛まれていたら狼>狐>真でみる」
和栗ケーキさんの独り言「吠えるなー狼」
れんほう議員さんの遠吠え「おっけ、1分米兵」
米兵ソルジャーさんの独り言「全露出だったら草も生えないけどどうなんだろう」
パインさんの遠吠え「まかす」
そして曙さんの会話「この状況で相互はいらんべ、吊り減るから。」
パインさんの遠吠え「1分で噛んで例でもいい」
エルメスさんの独り言「さて、占い初日で狂狼-真かな。
占いでないので騙りに来た日野さんが狂人
パインさんが指定されて仕方なく出てきた狼

狂狼どちらでも、真夜中さんの囲いがあり得る。」
3ndさんの会話「たしかに」
米兵ソルジャーさんの独り言「とりあえず狼吊り過ぎないように相互投票の蓮舫入れたんですけどみんな意見は違った」
日野さんの独り言「しらんからな!狂に多くを求めるなよ!」
そして曙さんの会話「ゾンビは死体なしが出て占いが●出したの見てから結果●出してるからちょっとなーと思う。」
れんほう議員さんの遠吠え「ここ残すと私つられます」
3ndさんの会話「相互でもさせれば決着つくけど」
日野さんの独り言「和栗とクリップしか対応しねーぞ!」
日野さんを護衛します。 >>> クリップ <<<
れんほう議員さんの遠吠え「米兵」
れんほう議員さんの遠吠え「潜伏占い探しにいきましょう」
パインさんの遠吠え「どこかみたい?」
米兵ソルジャーさんの独り言「宵闇○で出ないとかクレイジーすぎるのでパインいりません」
れんほう議員さんの遠吠え「うんうん。私は、米兵ソルジャーを早めになんとかしたいです」
3ndさんの会話「ゾンビ怪しいのわかる」
クリップさんの独り言「護衛したくないんじゃ〜〜〜〜〜〜〜」
クリップさんの独り言「こいつ発言悪スギィ!」
3ndさんの会話「うーん」
パインさんの遠吠え「即吊りするっていってもでないやつはでない」
れんほう議員さんの遠吠え「いえ、潜伏占い探しでいいですよ」
3ndさんの会話「なんか」
パインさんの遠吠え「いちおう潜伏占いいる可能性もあるよ」
そして曙さんの会話「これ日野@真、パイン@狐、ゾンビ真狂じゃないの。」
れんほう議員さんの遠吠え「米兵ソルジャーかみましょうか? ここ私みつけそうです」
パインさんの遠吠え「霊噛むの?まあいいけど」
愛宕原さん「レンホウRP狼か」
れんほう議員さんの遠吠え「それとも潜伏占いさがしますか」
パインさんの遠吠え「占い欠けじゃねえの?」
3ndさんの会話「あーめんどい」
れんほう議員さんの遠吠え「霊能かみましょうか?」
れんほう議員さんの遠吠え「まさかの狂GJ」
そして曙さんの会話「パイン潜伏占いはちょっと無理だな。霊能把握できてなかったし。」
3日目の夜となりました。(15/08/25 00:33:20)
愛宕原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゾンビさん1 票投票先 → 愛宕原さん
宵闇に舞うさん0 票投票先 → 愛宕原さん
3ndさん0 票投票先 → 和栗ケーキさん
クリップさん0 票投票先 → 和栗ケーキさん
99%さん2 票投票先 → れんほう議員さん
ボブ・サップさん0 票投票先 → 愛宕原さん
和栗ケーキさん3 票投票先 → 愛宕原さん
そして曙さん0 票投票先 → 99%さん
愛宕原さん6 票投票先 → ゾンビさん
エルメスさん0 票投票先 → 愛宕原さん
れんほう議員さん2 票投票先 → パインさん
パインさん1 票投票先 → 99%さん
真夜中テレビさん0 票投票先 → 愛宕原さん
米兵ソルジャーさん0 票投票先 → れんほう議員さん
日野さん0 票投票先 → 和栗ケーキさん
愛宕原さん「どんなに苦しい時も
君は笑っているから」
ゾンビさん「ほれ見ろ」
エルメスさん「わざわざ吊られやすいところに身内しないってば」
真夜中テレビさん「グレ吊り」
クリップさん「Oh...」
パインさん「理由 2日目隣占いました

   3日目 「最高にこいつだけは信用したくねーって出方だった」
        「不穏発言絶対殺すマン」
占い信用しないのにそこ不穏と言ったとこ殺すって矛盾でしょう
占います」
宵闇に舞うさん「2票ってもう一人いたから身内あんまり考えてません」
クリップさん「何か言わない限り申し訳ないけどパイン殺すからそういうことで」
パインさん占いCO 宵闇に舞う○→クリップ○
霊平和でしょう
れんほう議員さん「パインさんが潜伏占いっぽい発言していますが、COないならつりましょう」
米兵ソルジャーさん「エルメスが潜伏占い出てこいって言ったならまだ信じたけど潜伏促した時点でNG」
愛宕原さん「桜並木のみちの上で
手を振り叫ぶよ」
エルメスさん「ここまでいっさい推理発言のない愛宕原さんもちょっとあやしいよ。」
ボブ・サップさん「米兵ソルジャーさんが構ってくれて俺は嬉しい」
ゾンビさん「パイン吊りましょう」
パインさん「潜伏占い認めない派ですか」
99%さん「エルメスが夜中シコシコ作ってきてもそれはそれでいいんじゃ」
日野さん「定規おはようしか言ってなくなかった?
あれで身内考慮とかする位ならこの3日目の状況で考えて欲しいもんだけど」
宵闇に舞うさん「ああたしかにエルメスは狼に投票していますね
ならば霊GJの日野狂人でしょうか、あまり身内票なさそうに見えるんですよね」
米兵ソルジャーさん「指定欲しがってるボブサップ以外指定でお願いします」
3ndさん「むしろ身内とかよくやるわ」
エルメスさん「占い初日も見てる。
真の潜伏がもしいたら全力でがんばってほしい。」
愛宕原さん「ぼくらはきっと待ってる
君とまた会える日々を」
ボブ・サップさん「どちらにしろ死体ナシ来てるんですから指定ですよ」
和栗ケーキさん「いや元から1-1で真ー真なんてのは希望的観測すぎるでしょ>クリップ」
れんほう議員さん「どうして身内がないといえるのですか? 絶対に身内がないとはかぎりませんよね?」
クリップさん「二発言か うーんどうなんだろ 身内」
真夜中テレビさん「定規さん2発言だし身内はあるあるですよ>クリップさん」
ゾンビさん「恐らく身内して失敗したパターン」
3ndさん明日以降の占いCOとか即吊るからー
そして曙さん「夜中に何か用意されると面倒なんだよ。」
クリップさん「エルメスさん 0 票 投票先 → 定規さん
あーこれか どうなんだ 迷うなぁ」
パインさん「吊らないのにCO聞くのか」
真夜中テレビさん「霊狙いに来る狼なら占い追加してもいいんだけどなぁ」
エルメスさん「CO後に潜伏占い師とかあるから一旦保留したまで。」
ゾンビさん「エルメスが昨日日野叩いてるから日野が狂だろうとエルメスは狼」
米兵ソルジャーさん「身内はないからエルメスは非狼で、つまり日野は偽だと言ってるのでパイン吊りませんか?」
そして曙さん「仲のいい相方と同じ意見でチュプチュプしがいがある。」
れんほう議員さん「個人的には霊GJにみえます。米兵さん」
エルメスさん聞かれたら答えるよ。COありません。
そして曙さんエルメスはCOあるなら今日言って。吊らないけど。
パインさん「霊平和なら身内はないでしょうね」
エルメスさん「私視点偽の日野さんの○である真夜中テレビさんが囲い疑惑ですね。」
宵闇に舞うさん「いや●吊れててグレ噛みの方がおかしいよ>クリップ」
3ndさん>エルメス
CO保留とかないから
ゾンビさん「日野か俺でGJで終わり」
れんほう議員さん「キープじゃだめなんですか?」
ボブ・サップさん「霊能結果がそう来るなら話は別です」
そして曙さん「何にせよ吊りが増えたのはいいことだよ。」
クリップさん「どこでGJ出る要素があるんだって感じだから狐噛みに70000ペリカ」
米兵ソルジャーさん「あとパインとか吊ったら終わりそうだけど吊ってみない?」
宵闇に舞うさん「死体なしから●出しは好印象ですね
んで日野が定規投票してるならもうやっぱ真狂でいいです」
パインさん「霊も黒か
どっち平和でしょうね」
日野さん「吊れてるならキープでいいよ」
和栗ケーキさん「定規黒ってマジか」
99%さん「吠え減ってたし定規狼だろうなとは思ってた」
愛宕原さんじゃあキープですね
真夜中テレビさん「さくさく●吊れるなー」
日野さん「COは保留頂きました」
れんほう議員さん「●w」
米兵ソルジャーさん「やけくそ日野噛みあると思いますか、蓮舫議員」
ボブ・サップさん「●吊りましょう」
宵闇に舞うさん「おはよう」
ゾンビさん「定規●

エルメスさん 0 票 投票先 → 定規さん
れんほう議員さん 1 票 投票先 → 定規さん
日野さん 0 票 投票先 → 定規さん

定規さん 4 票 投票先 → れんほう議員さん

れんほう議員非狼・占い真狂寄り」
エルメスさん「私視点偽把握。とりあえずCOは保留。」
和栗ケーキさん「おはよう」
真夜中テレビさん「いいGJかな?」
ボブ・サップさん「おはよう」
99%さん「おはげそ」
れんほう議員さん「2位じゃダメなんですか?」
愛宕原さん「ほー」
日野さんグレランを指示しつつも非共有+発言追えてない所
(私のCO遅い事に関しては理由言ってる)
どこでもいいから吊れればいい人のテンプレ
狩候補は他に3人位いるので、非狩読みして占う。
そして曙さん「えーすごい。じゃあエルメス吊り。」
クリップさん「おはよう」
真夜中テレビさん「おはよう」
3ndさん「ワロタ」
パインさん「おはよう」
米兵ソルジャーさん「おはよう」
エルメスさん「おはようございます、大佐」
日野さん「占いCO エルメス●」
3日目の朝となりました。(15/08/25 00:25:31)
日野さんを狙います。 >>> れんほう議員 <<<
日野さんの独り言「ありそうではあるんだよな」
米兵ソルジャーさんの独り言「⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪」
日野さんの独り言「狩あんのかなぁこれ」
日野さんの独り言「弱い狼の可能性はあるけど1−1だから強気で打つ」
そして曙さんの会話「4日目に決めればいいんじゃない。」
日野さんの独り言「占いCO エルメス●」
米兵ソルジャーさんの独り言「ボブサップ超絶村認定したい真っ白すぎ漂白剤変えた?」
そして曙さんの会話「初日だとしたら日野狂だね。」
そして曙さんの会話「そこなんだよね。あるとしたらクリップかなーと思ってるけど。」
3ndさんの会話「初日も視野に入れたいな」
和栗ケーキさんの独り言「現在「和栗ケーキ」というお菓子が森永製菓株式会社様より発売しております。
気になった方は是非お買い求めください。」
3ndさんの会話「かといって潜伏してるようにも見えない」
米兵ソルジャーさんの独り言「まともにしゃべってるパインとエルメスと日野が狼でいいんじゃないかな」
3ndさんの会話「占い信用度低いけど」
れんほう議員さんの遠吠え「おっけ、残り2分でかみ」
パインさんの遠吠え「占いのが結構噛める気がする」
れんほう議員さんの遠吠え「霊結果みせてもいいし」
そして曙さんの会話「えー。」
3ndさんの会話「不穏で長引く村だなー」
れんほう議員さんの遠吠え「じゃあ、占いいきましょうか」
3ndさんの会話「全員リア狂」
米兵ソルジャーさんの独り言「よく見たら惜しいな」
定規さん「おつかれさまでした。
ごめん、先に寝るね。」
パインさんの遠吠え「霊60% 占い40%護衛くらいかね」
そして曙さんの会話「少なくとも日野が狼って事はなさそうだけど。99%さん狂に見えるので占いは真かな。」
れんほう議員さんの遠吠え「占い噛みでも霊能噛みでも」
日野さんを護衛します。 >>> クリップ <<<
米兵ソルジャーさんの独り言「パイン吊れないかーカーッ!」
れんほう議員さんの遠吠え「おつかれです 」
パインさんの遠吠え「あーああ」
そして曙さんの会話「なんだかもうどこが狂人かとかそんなレベルじゃなかったですね。」
2日目の夜となりました。(15/08/25 00:21:27)
定規さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
定規さん4 票投票先 → れんほう議員さん
ゾンビさん0 票投票先 → パインさん
宵闇に舞うさん3 票投票先 → クリップさん
3ndさん0 票投票先 → 宵闇に舞うさん
クリップさん1 票投票先 → パインさん
99%さん1 票投票先 → 真夜中テレビさん
ボブ・サップさん0 票投票先 → 99%さん
和栗ケーキさん0 票投票先 → 愛宕原さん
そして曙さん0 票投票先 → 定規さん
愛宕原さん2 票投票先 → 宵闇に舞うさん
エルメスさん0 票投票先 → 定規さん
れんほう議員さん1 票投票先 → 定規さん
パインさん3 票投票先 → 愛宕原さん
真夜中テレビさん1 票投票先 → 宵闇に舞うさん
米兵ソルジャーさん0 票投票先 → パインさん
日野さん0 票投票先 → 定規さん
3ndさん「グレ」
真夜中テレビさん「れんほうさんがネタ発言頑張ってるので占ってみるといいかも」
米兵ソルジャーさん「もう穴熊を決め込んだので勝手にしてください」
宵闇に舞うさん「日野は対抗数次第で潜伏も考えたと、そういうことですか
遅めのCOですが、あまり潜伏する気なさそうに見えたんですけどね」
そして曙さん「センサーはなかなかだがそこ俺のチュプチュプ相手だからダメ。>99%」
米兵ソルジャーさん「悲しみホッチキス」
クリップさん「不穏発言絶対殺すマン」
れんほう議員さん「1−1じゃダメなんですか?」
パインさん「3rd共有でしたよww」
和栗ケーキさん「ボブサップと曙が夜ラインしてる姿は考えると面白いけどね
共有把握」
99%さん「1%を引くとは運がいい」
エルメスさん「霊能は挨拶早めで好印象。」
米兵ソルジャーさん「潜伏占い狙いだったら3ndとか噛みどころですよ!」
99%さん「3ndが99%狼ですね」
そして曙さん相方合ってる。
定規さん「>れんほう
必要な予算を削るな!」
パインさん「1−1不穏とだけ」
ボブ・サップさん「正直もう少しウケると思ってました」
3ndさん共有CO 相方曙
3ndさん「予算倍プッシュ」
日野さん「0−1にするくらいなら出る」
クリップさん「そうかそう言われてしまうとそれまでだ そしてその発言は何も言わないよりはわりといい」
れんほう議員さん「いまごろおはようって、遅すぎですよ。予算削減します」
パインさん「グレが指定とかとち狂わないでください」
エルメスさん「日野さんは何で遅めのCOだったの?」
愛宕原さん「いつかとおなじかぜがふきぬけるからー」
エルメスさん「あ、察し、のやつかもね」
そして曙さん「夜中にチュプチュプしたりしてます。」
日野さん「こいつしかいない展開じゃなきゃ出るつもり無かったからなぁ」
3ndさん「ラインは交換してるんじゃない?」
定規さん「おはようございます。」
真夜中テレビさん「別に相方潜伏でも指定してしまって構わんのですよ>ゾンビさん」
米兵ソルジャーさん「ボブサップが自らのボケを解説していくスタイル嫌いじゃない」
パインさん「知りません」
和栗ケーキさん「ボブサップと曙って実際仲良いのか?」
ボブ・サップさん「曙さんが相方と仲良しとか言ってますが私共有じゃないです」
愛宕原さん「ただあなたのあいたくなーるの」
エルメスさん「遅めのCOなので占い師は偽目でみておく。
今日はグレランでイインジャマイカ」
ゾンビさん「さっさと共有出ろ 指定する」
れんほう議員さん「狼と狐と争うことしかできないんでしょうか?
軍靴の足音が聞こえてきます」
クリップさん「最高にこいつだけは信用したくねーって出方だった」
愛宕原さん「なーつのお―わーりーには」
3ndさん「じゃあつり」
ボブ・サップさん私共有じゃありません
99%さん「吊られたい人は名乗り出てください」
米兵ソルジャーさん「昨日の晩から引き続き静かすぎないですかね」
和栗ケーキさん「1-1っすか」
日野さん占い理由 初日なので右から、名前が不気味
愛宕原さん「なーつのお―わーりー」
パインさん「0−1っすか」
そして曙さん共有CO 相方と仲良し。
99%さん「おはよう」
真夜中テレビさん「ボブ・サップさん 「初日ぐらいはよかんでくれ」
うわぁぁぁ村認定してぇぇぇ」
日野さん「占いCO 真夜中テレビ〇」
宵闇に舞うさん「おはよう」
ゾンビさん霊能者CO
れんほう議員さん「2位じゃだめなんですか?」
そして曙さん「おはよー。」
3ndさん「おはようございます大佐」
クリップさん「おはよう」
パインさん「おはよう」
ボブ・サップさん「初日ぐらいはよかんでくれ」
和栗ケーキさん「おはよう。吠えは9。
途中まではちょっと少ないかなーって感じたけど最後の方に慌てた感じで会話してた感覚だね。」
米兵ソルジャーさん「おはよう」
ゾンビさん「おはよう」
エルメスさん「おはようございます、大佐」
真夜中テレビさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/08/25 00:14:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> れんほう議員 <<<
そして曙さんの会話「がんばろー!」
そして曙さんの会話「そっかw」
3ndさんの会話「うちまちがえたw」
そして曙さんの会話「暗号・・・?」
3ndさんの会話「ほい0¥」
米兵ソルジャーさんの独り言「蹂躙されていく狼を見るのは辛い」
愛宕原さんの独り言「あーい」
れんほう議員さんの遠吠え「1分かみ」
定規さんの遠吠え「よろしく」
そして曙さんの会話「狂が占いに出そうな感じだからどこが狂人かだけ集中的に見てこうぜー。」
れんほう議員さんの遠吠え「こまったねー、定規さんがいないと計画が」
3ndさんの会話「そですねー」
エルメスさんの独り言「吠えすくないね」
れんほう議員さんの遠吠え「いないのかも」
パインさんの遠吠え「騙り誰がやる?」
和栗ケーキさんの独り言「ボブサップと曙とかが狼だったりしたら面白いね」
パインさんの遠吠え「定規いないの?」
そして曙さんの会話「狼がまだ挨拶しかしてないんだけどCO数少なそう。」
米兵ソルジャーさんの独り言「まーた吠え少ないし辛い」
そして曙さんの会話「じゃあボクも普通に出たり普通にプレイしたりする。」
3ndさんの会話「アーマーとかはあまりしないですねー」
れんほう議員さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「夏の終わりの夜を越えて

再投票はありませんのでお気をつけていってらっしゃい」
そして曙さんの会話「そっかー。」
3ndさんの会話「ですが」
ボブ・サップさんの念話「何なんまじで」
3ndさんの会話「あまりー」
そして曙さんの会話「共有得意?」
和栗ケーキさんの独り言「占狩狂狐辺りを最近引かなくてなんか寂しい」
米兵ソルジャーさんの独り言「最近素村引きすぎじゃないですかね・・・狼とか狂人くれてもいいんですよ」
パインさんの遠吠え「またかい」
そして曙さんの会話「よろしくねー。」
エルメスさんの独り言「無職」
パインさんの遠吠え「よろ」
真夜中テレビさんの独り言「圧倒的村人!」
和栗ケーキさんの独り言「おっと素村か」
クリップさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/25 00:09:05)
定規さん「よろしく」
エルメスさん「よろ」
99%さん「よろ」
愛宕原さん「おー」
和栗ケーキさん「よろしくー」
真夜中テレビさん「よろしくー」
定規さん「集まったんかい」
ゲームマスター「では10秒で開始します」
kariさんが定規に名前を変更しました。
ゲームマスター「2分遅れですね」
そして曙さん「kari生きてんのか・・・。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが宵闇に舞うに名前を変更しました。
kariさんが日野に名前を変更しました。
そして曙さん「いけましたね。」
ゲームマスター「赤はいませんので5分で更新確認を取ります」
するめさんが3ndに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんが米兵ソルジャーに名前を変更しました。
日野さん「こんばんわ」
kariさんがクリップに名前を変更しました。
kariさんが99%に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 00:03:27)
さんがするめに名前を変更しました。
kariさんがパインに名前を変更しました。
kariさんがエルメスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
&#40855;さんがに名前を変更しました。
&#19003;さんが&#40855;に名前を変更しました。
米兵ソルジャーさん「こんばんわ」
&#40856;さんが&#19003;に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 00:02:14)
かりさんが&#40856;に名前を変更しました。
kariさんが真夜中テレビに名前を変更しました。
kariさんがボブ・サップに名前を変更しました。
真夜中テレビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/25 00:01:26)
kariさんが和栗ケーキに名前を変更しました。
kariさんがゾンビに名前を変更しました。
さんがそして曙に名前を変更しました。
kariさんが愛宕原に名前を変更しました。
ゲームマスター「いけそうですね」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがれんほう議員に名前を変更しました。
3ndさん「復帰」
パインさん「doumo」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 23:57:04)
ゲームマスター「ようこそ」
れんほう議員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 23:56:32)
ゲームマスター「ようこそ」
エルメスさん「おばんです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 23:55:24)
愛宕原さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 23:54:25)
ゲームマスター「ようこそ」
そして曙さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/08/24 23:49:44)
ゲームマスター「ようこそ」
和栗ケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 23:46:15)
ゲームマスター「ようこそ」
ボブ・サップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 23:44:10)
ゲームマスター「ようこそ」
99%さん「いざ」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 23:41:08)
クリップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 23:40:30)
ゲームマスター「ようこそ」
3ndさん「風呂行くので埋まったらけってください」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/24 23:37:48)
ゲームマスター「ようこそ」
宵闇に舞うさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 23:32:25)
ゲームマスター「ようこそ」
ゾンビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 23:29:50)
ゲームマスター「ようこそ」
定規さん「勇気ある村よ
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 23:27:45)
ゲームマスター「まだいけると思う」
ゲームマスター「テンプレ
普通村です
村騙りなし
テンプレ借りました」
戻る