過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
魔界旅行会社
◆2GdKG6BaOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
静かの海
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(生存中)
 
 
パウエル
一樹 ◆akmyjbfh.6
[人 狼]
(生存中)
 
 
晴子
◆T28t69uDYc
[村 人]
(生存中)
 
 
松嶋
ワリフト ◆Sh61uEgBXA
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミミズク勝負
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アステロイド
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルク
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
STAP細胞
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
対話の始まり
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(死 亡)
 
 
あぽろ計画
◆SangoZYOC6
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有りの少人数村 〜 145024番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魔界旅行会社さん「するわけないだろ」
松嶋さんログ読んできました。
最終日私が狂人COして、狼COもらってから狩人再COしたら面白かったかもしれませんね。ではでは〜。
パウエルさん「なんか最終日霊界も盛り上がってくれてたようで良かった。GM同村さんおつありでしたー。」
ミミズク勝負さん「それではGM様、同村の皆様、ありがとうございました」
パウエルさん「本当に最後松嶋狩だから「あっちゃー」相方も占われちゃったけど乙でしたー>相方」
パウエルさん「アルクは正直狩か狐とかと思って初日吊りにいってたわ。。。
なんか村にどこかすりよろうとしてる感といいますかね。」
静かの海さん「それではGMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もおつかれさまでした。」
ミミズク勝負さん「私吊られるのはしょうがない気がしたから、遺言に全力投球したよ!」
パウエルさん「そうそう、狼が騙ろうが関係なく狂人はいるなら何かしてくれるだけでもいいのに。というか、2日連続で狼陣営吊られてたのね…oh...」
静かの海さん「STAPさん残る盤もありえたから、ミミズクさん吊りは若干無理やりだったかなぁ
んーでも最終日の盤としてはそこまで悪くないからなあ まあ精進します」
アステロイドさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ミミズク勝負さん「今日は前村、この村と激戦続きでしたね。。。」
松嶋さん「ログ読んで反省してきます。
同村のみなさまお疲れさまです。
GMさん、二回目の村立てありがとうございました。」
パウエルさん「最終日は「え、絶対松嶋だろうと思ってたから、え、え。」アピール的な>対話」
静かの海さん「アルクさん投票はお見事ですわ 村でみてた」
ゲームマスター「2村してくれた方も今回入村してくれた方もありがとうございました
また皆様とお会いできるのを楽しみにしております!」
アステロイドさん「噛み時間と狂人騙りには相関性がないっていい例ですよね
というか大体狼はそんなこと考えてないから、好きにやんな()>アルク」
静かの海さん「まあパウエルさん投票だったのは総合的評価ってやつだな。
晴子さん狼の噛み筋ではないと感じたが、かなり今回見る眼がなかったので悩んでしまった」
アルクさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
パウエルさん「あんま12村やらないけど、115とかってそんな変な時間?
個人的に130以降はいつきてもおかしくないと思うけど。」
対話の始まりさん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした」
あぽろ計画さん「騙りたきゃ騙りにでればいい
4−1はほぼ村勝つイメージだけど、3−1なら全然狼は勝ちねらえる>アルクさん」
松嶋さん「GMさんの勝利です(キリッ」
ミミズク勝負さん「最終日は難しかったんじゃないかと思いました
直前まで下界いた感じとしては、最終日の残り人員的に、引き分けでも御の字じゃないかなと思います」
魔界旅行会社さん「溶かさなければあぽろに即指定できるわけないから狼がつれてうどんあったな」
対話の始まりさん「喋らない奴は自分なら衝動で吊りたくなっちゃうのでお勧めはしないかなー。
まぁ判定役によりますけど>パウエル」
アステロイドさん「もちろんよく頑張ったよー、これ松嶋が狩人ってのがなかったらいい線だった
魔界かアルクで処分できてたと思ったんだけどね>パウエル」
あぽろ計画さん溶かされて、偶数になったのが勝負の決め手になりましたね(^^♪
ありがとうございました。
アルクさん「まさかグレランで吊られるとは・・・
ご主人すまんかったな
ただ、吠え多かったうえに変な時間に噛むと騙るのかと思ってしまうからそこも考えてほしいのだよ」
パウエルさん「最後はあんましゃべんない方がいいやって。」
パウエルさん「まぁよく頑張った方だよね?ね?」
晴子さん「しゃーないわ」
対話の始まりさん「はいおつかれさんでした。お狐様はおめでとうございます」
STAP細胞さん「狐がまさかの大勝利〜。おつかれさまでした」
静かの海さん「おつかれさまー 意見披露するべきかかなり悩んだ」
ミミズク勝負さん「お疲れ様でした
狐さんの実質勝利となりそうです」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
アステロイドさん「相方引き分けGJ」
アルクさん「お疲れ様でした」
パウエルさん「おつかれー。」
松嶋さんごめーん
あぽろ計画さんやったあああああああああ!!!!!
魔界旅行会社さん「おちかれ」
アステロイドさん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(15/08/24 23:22:12)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
静かの海さん0 票投票先 → パウエルさん
松嶋さん0 票投票先 → 晴子さん
パウエルさん2 票投票先 → 晴子さん
晴子さん2 票投票先 → パウエルさん
対話の始まりさん「ここまで意地はったら逆にぶれたくないよな。ソースは私」
STAP細胞さん「村勝利か狼勝利か狐勝利か」
ゲームマスター「引き分けワンチャン?」
アステロイドさん「ぶれるならラスト!」
対話の始まりさん「これは狐大勝利の予感」
アステロイドさん「4回目の投票キマシタワー」
ミミズク勝負さん「これは引き分けたっぽい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
静かの海さん0 票投票先 → パウエルさん
松嶋さん0 票投票先 → 晴子さん
パウエルさん2 票投票先 → 晴子さん
晴子さん2 票投票先 → パウエルさん
STAP細胞さん「こっから狩人にぶれる可能性はほぼないと思うけど」
アルクさん「松嶋狼ならとっとと票変えて終了だからそれはない」
対話の始まりさん「あぁ、そうか。すまん勘違いしてたわテヘペロ☆」
対話の始まりさん「狩人も真確定してないしぶれる可能性はあるんでね?」
アルクさん「晴子がここでぶれる理由ないだろ
ぶれたら自分吊られるんだし」
ミミズク勝負さん「お、引き分けかな?」
魔界旅行会社さん「春子は」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
静かの海さん0 票投票先 → パウエルさん
松嶋さん0 票投票先 → 晴子さん
パウエルさん2 票投票先 → 晴子さん
晴子さん2 票投票先 → パウエルさん
ゲームマスター「松嶋さん絶賛悩み中」
アステロイドさん「晴子がぶれる可能性ってあるの?>対話」
魔界旅行会社さん「ぶれるわけねーだろwwwwwwwww」
対話の始まりさん「正直心臓に悪い」
対話の始まりさん「松島はぶれないと思うが、問題は晴子がぶれないかかな」
あぽろ計画さん「これは引き分けくるか・・・!?」
ミミズク勝負さん「ありがとう、勘違いしてたよ
>アステロイドさん、対話さん」
アステロイドさん「これは霊がぶれないだろうから、松嶋がぶれて村勝ちかなあ」
STAP細胞さん「投票割れたねぇ」
ミミズク勝負さん「お、いい勝負!」
対話の始まりさん「最後まで狼が冷静だったら勝負はできないけど舞いあがってヒャッハー霊噛みじゃーってなって始めて勝負の布陣ができるから分が悪いわね>ミミズク」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
静かの海さん0 票投票先 → パウエルさん
松嶋さん0 票投票先 → 晴子さん
パウエルさん2 票投票先 → 晴子さん
晴子さん2 票投票先 → パウエルさん
アステロイドさん「霊狩狼で夜だから、確実に狩人噛まれますもの>ミミズク」
魔界旅行会社さん「霊よくないわるくもない」
ミミズク勝負さん「あー、そうか、ごめん配役把握してなかった
>アステロイドさん、対話さん」
アステロイドさん「晴子は序盤から鋭い、っていうかこの村人COとか普通に村目全開でつらい」
ミミズク勝負さん「うん、でもそれをよめたらワンチャンスはありそうだと思ったんだけど、チャンスないかな?>アステロイドさん」
晴子さん「自分は潜伏狂人ですらない」
パウエルさん「そうだね。というか、村的に役職に確信もないんだけどね。」
魔界旅行会社さん「はるこ頭いい」
ミミズク勝負さん「松嶋さん殴り合いどうぞって言ってるけど、真確定してないんだよね。。。」
対話の始まりさん「狼は残ったグレ噛むだけ」
松嶋さん「ミミズク勝負さんの遺言はパウエルさんだね」
アステロイドさん「潜って吊り逃れても霊能じゃないほう噛むので意味はないです>ミミズク」
対話の始まりさん「もう一勝負もなにも潜伏して村吊っても霊灰狼の3人だから勝負もなにもないでし>ミミズク」
パウエルさん「投票とか初日しか違わないと思うんだけど、俺も晴子と一緒なのよね。」
アステロイドさん「こうなったらあとは相方を応援するだけなんだよな、無責任な俺です」
晴子さん「霊能が村決め打つ所1つ決めて、相互投票にしてくれるといいのだが」
ミミズク勝負さん「この状況で狩人COがいいの?
そうか潜って吊りのがれて、夜がきたらもう一勝負の方がいいのかな?」
パウエルさん「というか、晴子ってよくここまで生きてたよね。っていう。」
松嶋さん「投票とか見てくるわ。殴り合いドーゾ」
あぽろ計画さん「そっかあ、灰3じゃないから潜ってもいみないのか・・・」
静かの海さん「最終日発言一番多かった人には頑張った大賞あげるのでいっぱい推理披露してください」
対話の始まりさん「◆松嶋さん 「個人的には晴子さんにロックオンしてる。」
あぁ、だめだこりゃ」
松嶋さん「個人的には晴子さんにロックオンしてる。」
STAP細胞さん「アルク狂だったのか」
静かの海さん「とにかく発言はどんどんどうぞ」
パウエルさん「霊能鉄板で抜かれてるのかい。」
魔界旅行会社さん「霊能生きてるから潜る意味ちんちん」
ミミズク勝負さん「いや、これ狩人も相当怪しまれると思う」
ゲームマスター「清々しい霊能護衛>日記」
晴子さん「OKじゃないでしょ」
あぽろ計画さん「私なら潜る>狩人CO」
松嶋さん「真狩り確定でおk?」
対話の始まりさん「ていうか全く護衛もらえてねーじゃん!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
晴子さん村人CO
静かの海さん「殴りあい ファイッ!」
パウエルさん「おはよう」
松嶋さん狩人CO
STAP細胞さん「しんでた」
ミミズク勝負さん「stapさん抜かれたら票がぶれそうだ」
晴子さん「あー」
アステロイドさん「GJはでなかった」
松嶋さん「狩人日記

初日
護衛:GM
理由:君のことを守りたい
吊り:なし
死体:初日犠牲者

2日目
護衛:静かの海(霊能)
理由:狼の残り数知りたいから。占いは信用度低めで見ている。
吊り:アルク
死体:魔界旅行会社

3日目
護衛:静かの海(霊能)
理由:霊能結果見たい。
吊り:アステロイド
死体:対話の始まり

4日目
護衛:静かの海(霊能)
理由:盲信
吊り:ミミズク勝負
死体:」
5日目の朝となりました。(15/08/24 23:12:12)
STAP細胞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STAP細胞さんを狙います。 >>> パウエル <<<
魔界旅行会社さん「HUTUUNUIIKEBAGJGADERUICHIDEHAARU」
対話の始まりさん「狩人はここでGJ出たら英雄松島としてGMが銅像を建てるそうです」
ゲームマスター「下界視点LWほぼ確定なので、私ならSTAPさん護衛でGJ狙いたいですね」
STAP細胞さんの独り言「魔界旅行会社さん 2 票 投票先 → パウエルさん
ふむ」
アステロイドさん「ここからSTAP抜けたとして、相方がどこまで頑張って心動かせるか、だな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
STAP細胞さんの独り言「パウエルかなあ。自信もてねえ」
静かの海さんの独り言「今のところパウエルさん吊かね」
ミミズク勝負さん「アルクさん潜伏狂人だったのか
手応えあったと思ってたら○でて間違ってごめんねって思ったら、やっぱり吊っといてよかったと思いました(´・ω・`)」
アステロイドさん「HARUKOをKANDARA、MAKESOU」
対話の始まりさん「つーか素直に右占えば初手銃殺か。GMの人望によって開始が早かったから初入村者占っちゃったテヘペロ☆」
STAP細胞さんの独り言「どれくらい辛いかというと3人の中で消去法的に松嶋が一番白く見えるくらい辛い」
静かの海さんの独り言「いやー絶対俺の挙動で狩りいたなら護衛ぶらせたと思うから申し訳ないわ」
静かの海さんの独り言「明日でる狩人はそれなりに信じるか
死んでる候補初日、魔界、アルクか」
魔界旅行会社さん「HARUKOをKANDEMOIINOYO」
パウエルさんの遠吠え「まぁ自分でも獣臭いですからな…STAP細胞を噛むよー。狼はいまぁす!」
ミミズク勝負さん「ほう、狩人生存してたのか」
対話の始まりさん「アルクは割と村目で見てたので吊った村力GJって感じかしら
晴子は3日目まではLW候補でしたが、狼ならあんな露骨なことしないよなぁと思いつも狐狙いで占うには勿体なさすぎる位置だから悩むわ」
静かの海さんの独り言「晴子さん狼なら方針が発言と噛みで一致しない気がする」
ゲームマスター「ミミズク勝負さん 5 票 投票先 → パウエルさん
ナイス遺言 お疲れ様でした」
静かの海さんの独り言「パウエルさんVS松嶋さんかのお」
静かの海さんを護衛します。 >>> 松嶋 <<<
STAP細胞さんの独り言「残った面子とても嫌なんだけど」
ミミズク勝負さん「お疲れ様です」
アステロイドさん「ナイス遺言>ミミズク」
4日目の夜となりました。(15/08/24 23:08:14)
ミミズク勝負さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
STAP細胞さん0 票投票先 → ミミズク勝負さん
静かの海さん0 票投票先 → ミミズク勝負さん
ミミズク勝負さん5 票投票先 → パウエルさん
松嶋さん0 票投票先 → ミミズク勝負さん
パウエルさん1 票投票先 → ミミズク勝負さん
晴子さん0 票投票先 → ミミズク勝負さん
魔界旅行会社さん「あぽろ計画が月に飛ばされるか春子が法廷に立たされるか」
アステロイドさん「アルク吊りはまあ実際なんでなんだろうな」
パウエルさん「残るのが松嶋と晴子ってどっちもイヤだな」
魔界旅行会社さん「そうではなく初日のグレランで吊れるところちん」
ゲームマスター「噛み先の候補は霊能かSTAPですが、どうでしょうね」
ミミズク勝負さん「偶数進行だから潜伏狂人を考える必要ない
明日はパウエルか松嶋吊りで頼む
どっちが怪しそうかは投票で入れておく」
松嶋さん「指定なければ晴子さんに投票していたけどね。」
アステロイドさん「松嶋は噛めなかった、晴子とあぽろとセットで相方の隠れ蓑にしたかった
魔界が潜伏狂は全くなさそうなのと、相方の狩目提案に上がってきたから噛んでみたよ>魔界」
静かの海さん「今COするならそれでいい」
静かの海さん潜伏狩人いたら私とSTAPさんの2択護衛
翌日挨拶なしの朝一狩COで
STAP細胞さん「まあ今グレーに狩人がいるなら出るべき。それは間違いない」
ミミズク勝負さんとりあえず、雑感だが
晴子は潜伏狂っぽい
松嶋の発言落ち方が気になるな
ここは役もってそう
松嶋さん「晴子さんはなんで昨夜占い師に投票したの?」
STAP細胞さん「ここで占いがくたばってる時点でGJなんて出ないと思うけどね」
パウエルさん「一応霊能はお仕事終了ってことで見ておくけどね。」
静かの海さん「まあ言うけど、発言からの推理は村なら全力で頼む」
ミミズク勝負さん「とりあえず、発言みかえして遺言投票しておく」
晴子さん「GJ出ても積み」
対話の始まりさん「まぁ狩生存してるなら死ぬ気でGJ出せってことで。仕事は果たした」
STAP細胞さん「霊能と意見が割れててかなしいです。まあ従うけど」
晴子さん「狩人COが二人居ればほぼ積み」
ミミズク勝負さん「coなしだ
ただ吊り縄少ないから、明日はしっかりしてくれ」
アステロイドさん「実質3グレー2縄だな」
STAP細胞さん「潜伏狂疑うなら知らんけど俺は少なくとも確定○には上り詰めたな」
静かの海さん指定 ミミズク
ミミズク勝負さん「まあそれもありだね」
松嶋さん「早めの指定で役職いたらCOでいいんじゃね?」
パウエルさん「まぁこれでSTAPまで白くなったね。」
STAP細胞さん「指定は霊能に丸投げします」
松嶋さん霊能指定していいよ
STAP細胞さん「グレーがパウエル晴子松嶋ミミズクか。広いなぁ」
静かの海さん「指定いる?」
ミミズク勝負さん「STAPさんが指定してくれたらいいと思う」
あぽろ計画さん「お疲れさまでした。」
晴子さん「すばらしー」
パウエルさん「って思ってたら遺言か、これ。」
松嶋さん「占い真で呪殺だね」
アステロイドさん「よし、オーケー抜けた」
対話の始まりさん「使えねぇ狩人だな。お疲れ様です」
ゲームマスター「狐は…いませぇん!(お疲れ様でした)」
魔界旅行会社さん「普通なら松子か拙者かあぽろが死ぬところでござるからな」
あぽろ計画さん「ふええ」
STAP細胞さん「占いお勤めご苦労であります」
ミミズク勝負さん「ふむ、占いよくやった」
パウエルさん「アステロイド視点、対話の始まり:狂か。
なら狂−真で占い欠けってことか。対話の始まり:狼の方が薄いのね。」
静かの海さん「これhGJだわ」
パウエルさん「おはよう」
松嶋さん「おはよう」
STAP細胞さん「おはよう
占いは真だと思ってます。昨日で狼の線も切った
グレーはミミズクが白目の印象。あとは分からん」
ミミズク勝負さん「おはよう、勝負の朝だ」
静かの海さん「霊能CO アステロイドさん●」
4日目の朝となりました。(15/08/24 23:01:59)
対話の始まりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぽろ計画さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
対話の始まりさんを狙います。 >>> パウエル <<<
あぽろ計画さんの念話「135」
アルクさん「吊られたのは正直予想外だったんだよなあ
変に絡み過ぎたかな」
アステロイドさん「松嶋の護衛先がどこか、だな」
静かの海さんの独り言「んーでもSTAPさん狼は薄いか 占い狂は疑問符つくし」
魔界旅行会社さん「シブイねえ」
あぽろ計画さんの念話「200」
ゲームマスター「2死体でるよっ!」
アステロイドさん「おっと溶けた」
アステロイドさん「1−1でも別に構わんよ
相方が恐らくグレラン微妙な位置だったから変な噛みにして多弁狼目見せて混乱させた
3日目黒もらいはある程度納得の結果
潜ったからには狂人は吊れてることを悔いてくれ>アルク」
静かの海さんの独り言「やべえ吊るところがねえ」
対話の始まりさんの独り言「占いCO あぽろ計画さん○でした」
静かの海さんの独り言「だめだアポロ1ターン放置でいこう」
パウエルさんの遠吠え「やだ、パソコンが熱いわ。」
あぽろ計画さんの独り言「狩人日記 
(初日夜 初日犠牲者・)
二日目夜
護衛・対話の始まり 無残・魔界旅行会社
安定の占い護衛、アステロイドさんから殴られまくりで美味しいです
噛まれは回避できそう。アルクさんが初日に処刑されているけど
何狙いなのかよく分からない。この村で狩人で生き残るの難しそう。
魔界旅行会社さんは明日考察しっかりおとしてくれるか分からないから
とりあえず初日に投票しておいた。
三日目夜
護衛・対話の始まり 無残・
初日灰噛みは狩人狙いの噛みでみておく。だから占い→霊能の
護衛シフトは行わない。このタイミングで黒をだしてくるのだから
占いは真濃厚でみていいだろう。平和出したいものである。
灰考察としては二日目も三日目も寡黙だった晴子さんが気になった。
三日目以降に発言が伸びそうな位置だと思っていたので意外だった。」
パウエルさんの遠吠え「パオオーン」
ミミズク勝負さんの独り言「松嶋の発言落ち方が気になるな
ここは役もってそう」
パウエルさんの遠吠え「占われ3割の壁は高かったか…」
静かの海さんの独り言「んーこれもう1wどこなんだ?」
パウエルさんの遠吠え「わっわっわわおーん」
パウエルさんの遠吠え「まぁ遺言で呪殺してくれてる可能性や、占われてる可能性や、その他諸々含めて占い噛みますか…」
STAP細胞さんの独り言「対話はほぼ真だろう」
魔界旅行会社さん「占い噛みなら先に狼が処理されそう」
アルクさん「騙らないなら変な時間に噛み実行しないでほしい>アステロイド」
アステロイドさん「とりあえず占い抜いたらなんか楽しいことになると思う」
パウエルさんの遠吠え「ってか、マジで松嶋辺り狂人臭いな。」
あぽろ計画さんを占います。 >>> 対話の始まり <<<
パウエルさんの遠吠え「薄っ!!!!!!」
静かの海さんの独り言「一応STAPさん狼の目も捨てないのは捨てない。」
パウエルさんの遠吠え「霊能狂人を見込んで占い噛み…」
静かの海さんの独り言「魔界さん狐狙い噛みにしかみえんかったのぉ」
パウエルさんの遠吠え「ってか、これマジで狂人どこいったなのかしら。」
静かの海さんを護衛します。 >>> 松嶋 <<<
STAP細胞さんの独り言「晴子がなんかヤダ」
ゲームマスター「お疲れおおかみさん」
アステロイドさん「狂人初手吊れか、哀しいな」
ミミズク勝負さんの独り言「晴子は潜伏狂っぽいなあ、、発言が」
パウエルさんの遠吠え「今日まで無駄に吠えますよーっと。」
アステロイドさん「おつかれさまでした」
静かの海さんの独り言「マジか 狼なのか」
パウエルさんの遠吠え「よっはっとっ!」
パウエルさんの遠吠え「あー、これキツイなー。占い噛めばいいのかな。」
3日目の夜となりました。(15/08/24 22:57:09)
アステロイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
STAP細胞さん0 票投票先 → アステロイドさん
静かの海さん0 票投票先 → アステロイドさん
ミミズク勝負さん1 票投票先 → アステロイドさん
松嶋さん0 票投票先 → アステロイドさん
アステロイドさん7 票投票先 → ミミズク勝負さん
あぽろ計画さん0 票投票先 → アステロイドさん
対話の始まりさん1 票投票先 → アステロイドさん
パウエルさん0 票投票先 → アステロイドさん
晴子さん0 票投票先 → 対話の始まりさん
ゲームマスター「初日吊られかけたところはもう吊られないと聞いたことがあるぞ…」
松嶋さん「一応潜伏占いも」
アステロイドさん「占いしか欠けてないだろ>パウエル」
ミミズク勝負さん「昨日の時点で狼には占い真にみえたんだと思う
だから、グレーから狩人探し、ということでSTAPは最大の村目でみておきます」
対話の始まりさん「それでも、かなりマゾい噛みしてるんですがね狼は」
静かの海さんまあアステロイドさんが自分吊の進行でOKだしてるので、その路線でいきま
魔界旅行会社さん「霊も占いも放置ってことはないからよこく」
STAP細胞さん「そーいや、対話狼ならここで●打ちなんてしないな。対話は真狂かね」
アステロイドさん「魔界噛みってのがな、俺のグレスケでは吊りどころだと思った>ミミズク」
あぽろ計画さん「今日の噛みは占い偽も、狩人狙いのかみもどっちもあり得ると思います。
明日のかみをみないと、今日の噛みの狙いは分からないでしょう。」
静かの海さん「初日の吠えとか対話の信用の取り方も加味してか?>アステロイドさん」
対話の始まりさん「素直に狩狙いっていう噛みと、噛み時間が100に変わったから多分俺と初手○で狼陣営っていうための布陣作りだと思う>ミミズク」
パウエルさん「それアステロイド視点、他の役職どこいった多すぎじゃね。」
アステロイドさん「遺言は狼目でいっておく、狐は狼が適当に探せや」
魔界旅行会社さん「あぽろ臭すぎて指定されないかもしれないからヤバイ」
アステロイドさん「対話はほぼ狂だと>静か」
対話の始まりさん「いいや、それが私のっていうか占いの特権なんで。すいませんね>アステロイド」
ミミズク勝負さん「てか、ここで役職じゃなくてグレー噛んできているってことの方が情報だと思うぞ」
アステロイドさん「何がダウトなのか明言できない時点で対話は既に役を終えた狂人臭のシッポ」
STAP細胞さん「アステロイド視点では呪殺出るわけないんだからその意見は自然じゃね」
松嶋さん「透けてきた感じがするわー」
静かの海さん「あなたが村なら狼狙って投票してね>アステロイドさん
あなた視点占いほぼ狼でしょ」
あぽろ計画さん「対話の始まりさんとは気が合うなあ。
同じ発言を重ねてしまった。」
対話の始まりさんだから、狼はよく考えとけ。明日までに俺を噛むか。それとも零噛んで俺偽にもっていきたいか
アステロイドさん「お前呪殺出せねえだろ>対話」
晴子さん「●吊りはいいけど占い偽っぽいんで占いに投票待ちしまーす」
パウエルさん「松嶋は何が見えてるのかなー。昨日から。」
アステロイドさん「松島のべぐり発言に突っ込んでるとこはもはや怪しいっていうか対話も突っ込んでるし」
対話の始まりさん「はい、ダウトですね。明日までに私が銃殺だせればその進行は瓦解します>亜ステロイド」
ミミズク勝負さん「まあ、噛みからすると占いは真っぽいな
魔界とか完全に狩人目狙って噛んでるし」
STAP細胞さん「この村は吊り縄足りないのでキープなんて甘えたことは言ってられません」
松嶋さん「投票多い人を吊って、投票少ないところを占いといいよ。」
あぽろ計画さん「1−1でべぐりとは?>松嶋さん」
対話の始まりさん「は?べぐり?>松島」
静かの海さん「あなたが村なら、このまま灰指定して信用占いに勝てるなら勝ってもらうか、
それかもうあならそそくさ吊って狩りに期待するかのだいちあ2択だが」
アステロイドさん「俺吊り→対話吊り、狼は全力で狐探せって感じ>静か」
パウエルさん「キープするにしても1−1じゃ情報なさすぎだしな。」
魔界旅行会社さん「ちーん」
あぽろ計画さん「COないようなので、黒吊って色味でいいですね。
キープ派の人はいますか?」
対話の始まりさん「ただ、これが真実です。受け止めましょう
あと、ここ●だったので晴子が最狼候補だから注意はしとけ>霊」
ミミズク勝負さん「CO聞いてから吊りかどうか決めよう
霊能が指定で」
松嶋さん「●吊りで結果見ようか。ベグリは知らない。」
アステロイドさん「アルク吊りは結構意外だったんだよね
まあこうなるとアポロはあって狐ってとこじゃねーかな、一転」
静かの海さん>アステロイドさん
今後どう進行とりたい?
パウエルさん「黒が何か騙っとるで。」
STAP細胞さん「初日と吊られで挟まれてて見るのを忘れてた場所だ」
晴子さん「COがなければ吊りで」
あぽろ計画さん「2票貰いの魔界旅行会社さんが噛まれるのは意外でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
対話の始まりさん「次にお前らは言うでしょう。なんて狂人がやりそうな手だと」
ミミズク勝負さん投票はアルク
私への突っ込みはいいけど、狂人位置を気にしすぎ。

グレー雑感としては
魔界はグレー放置が安定しそう
パウエル、あぽろは指定でいい
アステロイド、松嶋あたりは占いで○●つけてほしいところ
アステロイドさん「占い欠けてんな」
STAP細胞さん「じゃあアステロイドを吊るしてから考えよう」
アステロイドさん気になる位置が3人だな
あぽろ:騙り云々のやり取りがどうも視点漏れ臭い、狂狼位置ここ、今日の指定必須だ
魔界:占いの理由云々のくだりは思考してない感じがすげー狐感ある
松嶋:基本的にテンプレ発言ばかりでおやすみまで言ってるのは村なら微妙
対話の始まりさん理由
ミミズクは多分自分の真贋をつけたい狂目の匂いがするのでここはグレーで処理したいです
アステロイド。ここはどうせ占わないと終盤まで生き残るところです
◆アステロイド
「中庸に固まってそうでいやだな、松島とかなんかよくわかんね」
確かにだいたい中堅にかたまってますね。視野が広いのはいいことですが
結局松島をどうしたいかを明確に決めていない。そして結局はあぽろへ投票してる視点のブレ
そして占った結果ここが狼でしたよって
◆アステロイド
「晴子の寡黙さはむしろ村っぽい気がしている」
この発言から晴子かばった狼も見えてきました
アステロイドさんCOないよ
松嶋さん「おはよう」
パウエルさん「おはよう」
STAP細胞さん「おはよう
正直アルク吊れるのは予想外すぎた。
実際のところ晴子つっちゃっていいと思う」
静かの海さん「霊能CO アルクさん○」
ミミズク勝負さん「おはよう、勝負の朝だ」
アステロイドさん「おはようトリオン」
対話の始まりさん「占いCO アステロイドさん●でした」
3日目の朝となりました。(15/08/24 22:50:44)
魔界旅行会社さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔界旅行会社さんを狙います。 >>> アステロイド <<<
ゲームマスター「115噛みは初めて見ました」
あぽろ計画さんの念話「125」
対話の始まりさんの独り言「とりあえず1匹」
対話の始まりさんの独り言「占いCO アステロイドさん●でした」
STAP細胞さんの独り言「よく吠える狼だ」
アルクさん「130や100噛みなら騙るつもりだったが中途半端だったから潜れって意味かと思ったのに」
静かの海さんの独り言「とりま晴子さんは灰で活躍してもらう形にしよっかねー」
パウエルさんの遠吠え「狂人いるならでてこいや!吠えてても!」
パウエルさんの遠吠え「了解ー。よろしくですー。」
パウエルさんの遠吠え「ミミズクか松島辺り狐っぽいかなとか。」
アステロイドさんの遠吠え「じゃあ魔界噛み115でいくわ、今度はこっちで噛む」
ミミズク勝負さんの独り言「明日どこ噛むかで狼さん位置わかりそう(わかるとは言ってない)」
静かの海さんの独り言「あぽろか魔界でいくかな」
アステロイドさんを占います。 >>> 対話の始まり <<<
パウエルさんの遠吠え「あとは魔界辺りかな。」
ゲームマスター「吠え偽装してましたねー、狂人は連携取れにくそう」
パウエルさんの遠吠え「狩はアルクかなって気がしてたんだけど。」
晴子さんの独り言「不穏だ」
パウエルさんの遠吠え「呪殺対応できそうだから、あったらでようかな。やめとこう。」
アステロイドさんの遠吠え「霊は割とこっち寄りなので、狩→占で抜いていきたい」
ミミズク勝負さんの独り言「これ、手応えあるんですけど、間違ってたらごめんね(´・ω・`)」
パウエルさんの遠吠え「真っぽいか。」
静かの海さんの独り言「2番目に白い位置だったのに どしよかな」
パウエルさんの遠吠え「これ真ですかね?」
あぽろ計画さんの念話「噛まれないけどってところだな。さて狩人日記かこうかな?」
アルクさん「狼騙らねえのかよ!
微妙な噛み時間だから騙ると思ったのに」
松嶋さんの独り言「【能力発動】アナタは静かの海さんを護衛しています。
ベグリは知らない。」
パウエルさんの遠吠え「噛みどうしましょ。」
静かの海さんの独り言「え??? 想定外なところ吊れた」
パウエルさんの遠吠え「そこ吊れたか…」
あぽろ計画さんの念話「あぽろ計画さん 2 票 投票先 → 魔界旅行会社さん」
アルクさん「お疲れ様でした」
アステロイドさんの遠吠え「多分、占われる確率は3割程度だ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
静かの海さんを護衛します。 >>> 松嶋 <<<
STAP細胞さんの独り言「マジかよ」
2日目の夜となりました。(15/08/24 22:45:53)
アルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
STAP細胞さん0 票投票先 → アルクさん
アルクさん4 票投票先 → ミミズク勝負さん
静かの海さん0 票投票先 → あぽろ計画さん
ミミズク勝負さん1 票投票先 → アルクさん
松嶋さん0 票投票先 → 魔界旅行会社さん
アステロイドさん0 票投票先 → あぽろ計画さん
魔界旅行会社さん2 票投票先 → パウエルさん
あぽろ計画さん2 票投票先 → 魔界旅行会社さん
対話の始まりさん0 票投票先 → パウエルさん
パウエルさん2 票投票先 → アルクさん
晴子さん0 票投票先 → アルクさん
パウエルさん「みんななんか決めつけんの早いよな。」
対話の始まりさん「だから、遅かったら俺がいきなり霊吊るす行動起こしてるわ」
静かの海さん「形式上先ほどの村の話をここに出すのはNGですよ。」
アルクさん「まぁ占いは銃殺狙ってくれや」
アステロイドさん「中庸に固まってそうでいやだな、松島とかなんかよくわかんね」
ミミズク勝負さん「狼でそうってのは吠え数からの推理
偽なら狼って言ってるわけじゃないぞ」
対話の始まりさん「霊偽考慮する時間ではなかったのでだいたい真ー真ラインです。ご安心を>村ALL」
松嶋さん「不自然な視点欠けは役職持ち。」
あぽろ計画さん「さっきの村も1−1だったからなあ
今回は3−1くらいになってもおかしくないとおもったんだけど」
パウエルさん「そもそも12村なんて役職率高いんだから、役欠けも狂人欠けもありえるでしょ。っていう。」
アステロイドさん「晴子の寡黙さはむしろ村っぽい気がしている」
対話の始まりさん「だから、そういうのは今後の私の行動で屈伏させますのでご安心を>アルク」
アルクさん「占い騙り考えない人はいないと思うけど
なぜそこで狼って言ってきたかが気になるなあ
狂アピに見えなくもないし>ミミズク」
アステロイドさん「◆あぽろ計画さん 「いや、欠けがあるというより、今でている占いがなんとなく真っぽいなあと」
あの時点で?へぇ」
松嶋さんとおもったら、霊能朝一あいさつしていたので、真盲信するわ
対話の始まりさん「それは十分にありえる範囲です。
ミミズクは狂潜伏占い欠けを見てるのでしょう>アルク」
魔界旅行会社さん「ねえ知ってる?ドラえもんに出てくるモブのデブとノッポのデブのほう、名前ははるおって言うのよ」
あぽろ計画さん「いや、欠けがあるというより、今でている占いがなんとなく真っぽいなあと
だから人外全潜伏か、狂人欠け予想なんです>アステロイドさん」
アステロイドさん「まあ、人外4人いるなら、これあぽろだけじゃなく他も見てこ」
STAP細胞さん「まぁ、狂人があの吠えと噛み時間にびびって潜ったってのが真相だと思う。」
対話の始まりさん「つーわけでわかってると思いますが1−1で予告しろなんていう馬鹿なこというのはいないですね?私が抜かれるその時まで、私は私の道を行きますのでよろしく」
晴子さん「12村は霊能真でいいよ」
ミミズク勝負さん「違う違う、真目でおいつつも、占い騙りは考えておかないといかんと思うぞってこと>アルク」
パウエルさん「まぁ役欠けとしてもまだどっちともだからな。」
松嶋さん「昔から、多弁は占い、寡黙は吊れといってな…」
アステロイドさん「対話の始まりが真かどうか分からない状況で騙りじゃないって言ってるんですよねアナタ>あぽろ」
魔界旅行会社さん「お前はまだ宇宙の心理に気づいていない・・所詮月どまりか>あぽろ計画」
アルクさん「狼ー真でみてるってこと?>ミミズク」
晴子さん「みんなよくしゃべるねぇ」
ミミズク勝負さん「でも、あの吠えで1-1はちょっときなくさいからね
占いは明日以降の占い先できめていきたいけど、
占い方針とかはあるん?」
松嶋さん「占いと霊能のCOが若干遅めだったけど、今はあまり気にしていないです。」
対話の始まりさん「だから、どっちかっていうと欠けよりかは狼と狂人の意思疎通がとれてなかった方が強いと思います」
アステロイドさん「◆あぽろ計画さん 「みんなかたるの嫌い過ぎ(´・ω・`)」
狂人か何かですかアナタ」
STAP細胞さん「起きてたっぽいので欠けか潜伏があることは確定の模様」
アルクさん「お、晴子も起きてきた
もしも占いならCOよろしくな」
魔界旅行会社さん「お前がかけてたんだよおおおおおおはよおおおおおお」
あぽろ計画さん「◆魔界旅行会社さん 「朝一挨拶してる霊能って逆に引くわ・・」
<<、、、、え???」
ゲームマスター「◆あぽろ計画さん 「狐もありまぁす!」
お、狐COか?」
パウエルさん「1−1なんて村力見せつけるべきところやろ。」
STAP細胞さん「晴子ちゃん起きてないのか」
魔界旅行会社さん「理由は偽っぽいけど許しまああああああす」
対話の始まりさん「吠え的に狂人が潜りそうな吠えではあった。
だからかけを見るのは早計だな>アルク」
晴子さん「欠けてる?」
あぽろ計画さん「みんなかたるの嫌い過ぎ(´・ω・`)」
ミミズク勝負さん「12吠え やや多いぐらいだね。まああんまり吠えから推理できる感じではなさそう
ただ、狐有りだから、狼さんが騙りにでてくる可能性は高めだと思っておくよ」
アルクさん「それはさすがにひどいと思う>魔界」
アステロイドさん「◆静かの海さん 「晴子さんが起きてませんね。」
マジか、とりあえず冷静なキミに盲信した」
松嶋さん「1−1ならば真-真進行でグレランだ。おやすみ。」
ミミズク勝負さん「1-1 ○進行、グレランでアグレッシブに吊っていこう」
STAP細胞さん「絶対狼が騙って2-1か3-1になると思ったら1-1だった」
あぽろ計画さん「狐もありまぁす!」
パウエルさん「なんかラムちゃんが陸上で勝っとる。」
対話の始まりさん「無駄占いがないだけ確認できたそれでいい」
静かの海さん「晴子さんが起きてませんね。」
魔界旅行会社さん「朝一挨拶してる霊能って逆に引くわ・・」
アルクさん「1−1?
なんか欠けが怖いな」
アステロイドさん「12吠えからの1−1、なんか欠けたか?」
STAP細胞さん「STAP細胞はありまぁす!」
対話の始まりさん理由
集まりが早かったので気にせず初手で初入村者を占います。そんな愚行も、ありまぁす!
こうした行動は基本的にNGですが、集まりが10分もかからずに出発できたんだ
だったら今しかない。こんな愚行やるなら今しかないんだ!
静かの海さん「霊能CO」
STAP細胞さん「100で噛みかと思ったら思ったより半端だった」
アルクさん「おはよう」
対話の始まりさん「占いCO STAP細胞さん○でした」
アステロイドさん「おはようトリオン」
あぽろ計画さん「おはよう」
松嶋さん「おはようございます」
パウエルさん「おはよう」
魔界旅行会社さん「僕トーマス!」
ミミズク勝負さん「おはよう、勝負の朝だ」
STAP細胞さん「おはよう」
静かの海さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/08/24 22:39:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パウエル <<<
魔界旅行会社さんの独り言「遅杉」
あぽろ計画さんの念話「まあすぎたけど」
あぽろ計画さんの念話「130けいか」
対話の始まりさんの独り言「占いCO STAP細胞さん○でした」
ゲームマスター「「狐増える増える」とか狐複数かと思いますやん
「狐あり」で狐いないのっておかしいですやん(逆ギレ)」
魔界旅行会社さんの独り言「まあ嘘だけどな」
魔界旅行会社さんの独り言「おい狐いないぞ!」
対話の始まりさんの独り言「占いCO STAP細胞さん○でした」
アルクさんの独り言「12吠え
微妙なとこだなあ」
パウエルさんの遠吠え「無駄吠え無駄吠え」
魔界旅行会社さんの独り言「ふぅー↑気持ちィー!」
あぽろ計画さんの念話「せっかくなので黄色文字でしゃべりますがね」
パウエルさんの遠吠え「赤裸々にダイブ」
魔界旅行会社さんの独り言「あじゃじゃじゃじゃやじゃやじゃじゃじゃ」
ミミズク勝負さんの独り言「吠えるねぇ」
魔界旅行会社さんの独り言「n  n
 く  <おほおおおおおおおおおお
 じ」
あぽろ計画さんの独り言「ところで狐はなんで独り言機能があるんだろうか?」
パウエルさんの遠吠え「では私は潜ります。噛み了解でーす。」
対話の始まりさんの独り言「だがここで宣言しよう。これで溶ける(確信」
パウエルさんの遠吠え「初日に役職当たる確率もそれなりにでかいのか。」
アステロイドさんの遠吠え「まあ、噛み115で噛んで頂戴、騙るかは任せる
私はダイブする」
魔界旅行会社さんの独り言「ああああああああんんんんんんn」
対話の始まりさんの独り言「GM村立乙(ヾノ・∀・`)
狐はいるよやったね!」
あぽろ計画さんの念話「それから事件前日に嘘いってごめんね>GM」
魔界旅行会社さんの独り言「アハハ!」
パウエルさんの遠吠え「あ、でも役職率的には5割超えるからでてもいいのか。」
魔界旅行会社さんの独り言「僕トーマス!」
対話の始まりさんの独り言「占いCO STAP細胞さん○でした」
ゲームマスター「「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
感動でむせび泣くGM」
ミミズク勝負さんの独り言「よし、攻めの投票でいこう(狼が吊れるとは言ってない)」
松嶋さんの独り言「狩人日記

初日
護衛:GM
理由:この手で守りたいから
吊り:なし
死体:初日犠牲者」
パウエルさんの遠吠え「まぁむしろそこを掻い潜らない難しいですよね…」
あぽろ計画さんの念話「村建て同村ありがとう。
ちゃんと狐はいっていたよ(´・ω・`)>GM」
アステロイドさんの遠吠え「どうだろーねー、うーん、まーそうだねー、グレラン死さえ回避できるなら両潜伏でいいかもー」
あぽろ計画さんの念話「やたら私ってば狐あたりまくるんだけど。。。。。」
パウエルさんの遠吠え「ふぇぇぇえええ」
ゲームマスター「入村ありがとうございます。
ルールとマナーを守って、お楽しみください☆
――――――――――――――――――――――――――――――――――
・投票は40秒で勧告、10秒で再投票するかも
・「村人」騙りは全面禁止
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!狐も頑張れ!
GM2回目 えりん◆WRRHy5jmJoが担当します。」
アルクさんの独り言「狂ってやるぜー」
ミミズク勝負さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そして、素村、大変助かります かしこ」
魔界旅行会社さんの独り言「ひゃあああああああああああおおおおおおおおおお」
あぽろ計画さんの念話「これはw占われるなあwwww」
パウエルさんの遠吠え「12村だと騙りとか要らないですよね?」
松嶋さんの独り言「役職きちまったい。」
STAP細胞さんを占います。 >>> 対話の始まり <<<
魔界旅行会社さんの独り言「おおhっほおおおおおおおおおおおお」
アルクさんの独り言「キャハハハハハハー」
静かの海さんの独り言「GMさん連続で村建てありがと!」
アステロイドさんの遠吠え「狐いますね、でも私が狼なんですね、ぷぎゃあああああ」
晴子さんの独り言「むらこ」
あぽろ計画さんの念話「ふええええええ」
パウエルさんの遠吠え「よ・ろ・し・く」
魔界旅行会社さんの独り言「むらあああああああああっほおおおおおおおおおい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/24 22:34:20)
魔界旅行会社さん「ふえぬふえぬ」
ゲームマスター「では開始!」
パウエルさん「まぁさすがに12で狐2は無理ゲーだよね…」
STAP細胞さん「よろしくー」
アルクさん「よろしく」
あぽろ計画さん「狐増えるだと狐2匹になるとおもいこんでいた勢」
松嶋さん「よろしく」
対話の始まりさん「よろしく」
アステロイドさん「よろしくね」
ミミズク勝負さん「がんばるコン!」
魔界旅行会社さん「よろよろー」
晴子さん「よろー」
パウエルさん「よろしく」
静かの海さん「よろしくね」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。一言どうぞ!
静かの海さん「同じことが13村でも言えますね。」
あぽろ計画さん「なんてフェイク>狐あり設定」
アルクさん「配役一覧を自分でよく見よう」
ゲームマスターおトイレ戻ったらはじめるよー
松嶋さん「着席」
静かの海さん「12人の配役だと基本は狐なしなので、わざわざきつねふえるふえるにしないと狐がでてこないのです。
狐有で開始しても狐無しになってしまう。」
あぽろ計画さん「大変失礼いたしました
今配役確認したら、そうなっていました。」
パウエルさん「あ、12人村ってそうなんや。」
ゲームマスター「さっき狐ありにしたらいなかったんDA☆>あぽろ計画さん」
アステロイドさん「12人の場合は狐ふえるふえるでなければならない>あぽろ」
kariさんが魔界旅行会社に名前を変更しました。
パウエルさん「(増える増えるでもぶっちゃけ構わない)」
あぽろ計画さん「狐なしののすぐ下にあるとおもうけど」
松嶋さん「1分離席します
トイレCO」
kariさんがアステロイドに名前を変更しました。
STAP細胞さん「ふえるふえるであってるよ」
静かの海さん「いや狐ふえるふえるで開始であってるよ>GMさん」
ゲームマスター「こんばんは 更新順調」
あぽろ計画さん「狐ありってない?」
あぽろ計画さん「ちがうちがう」
kariさんが松嶋に名前を変更しました。
kariさんが晴子に名前を変更しました。
ゲームマスター狐増える増えるで開始すればいいんですよね?>各位
kariさんが対話の始まりに名前を変更しました。
晴子さん「よう」
kariさんがアルクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 22:30:23)
STAP細胞さん「STAP細胞はありまぁす!」
kariさんが静かの海に名前を変更しました。
kariさんがパウエルに名前を変更しました。
kariさんがSTAP細胞に名前を変更しました。
パウエルさん「狐はいまぁす!に笑ってしまって、ズサァァ気味にぃぃー。よろしく。」
ゲームマスター「こんばんは×3」
kariさんがあぽろ計画に名前を変更しました。
松嶋さん「↑イケメン」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 22:28:56)
ゲームマスター集まるかな?随時更新でお願いします
kariさんがミミズク勝負に名前を変更しました。
対話の始まりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 22:28:22)
あぽろ計画さん「こんばんは」
ゲームマスター「皆様こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 22:27:05)
魔界旅行会社さん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 22:26:54)
アステロイドさん「こん」
松嶋さん「やさしさとは何か

こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 22:26:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 22:26:13)
ミミズク勝負さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 22:25:46)
静かの海さん「こんばんは」
STAP細胞さん「コーンばんは」
アルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 22:25:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 22:25:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 22:25:26)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る