過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ようくん
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
詠唱
明赤紫 ◆F45885dE8E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤木しげる
◆aQ//n1lwcY
[狂 人]
(生存中)
 
 
ミスティア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
破傷風コワイ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無能
◆JXeRJ3lGCg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シュークリーム
◆Dp.V3H0s2A
[霊能者]
(生存中)
 
 
YOU
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
誰か助けて
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
海老
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神ヲ断罪セシ剣
◆QyoSEnYOg.
[村 人]
(生存中)
 
 
あれっ
◆0K6O8m69sM
[占い師]
(死 亡)
 
 
うまるーん
◆l4wmjLd/tQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
変身
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキラー
◆m5trMbVpRA
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷよぷよ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なんで連投してるの普通村 〜 145022番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れさまっすよー」
チキラーさん「村立てありがとでしたー」
海老さん「GM村建てありがとう」
海老さん「仮に自由投票だったらまず生き残れなかった」
海老さん「例えばLW確実な状況なのに出しゃばって指定する人がいるなら別だけど」
海老さん「そんな先見えていることはしないよ」
海老さん「でないと吊れるでしょ?」
赤木しげるさん「なんで出たん?が正しいか」
破傷風コワイさん「へっぽこは精進いたしますー
皆さま稚児さま、ありがとうごじゃいました!
またヨロシクお願いしまっす!」
ぷよぷよさん「ではGMさんむらたてありがとう」
海老さん「それを懲罰として行動するか、改めて考えて投票するかは残りの人間次第」
海老さん「形としては雰囲気厳しいけどそれほどでもない。ただ一番痛いのはGJ出せなかったという事実なんだけど」
あれっさん「ちごさん村連立て1009★」
海老さん「シュークリームが残されたことの意味を追っていくなら、いくつかあって
まず狼視点で狩人が生存していたルートがあった。狼の逆囲い、狼を見せることによる投票というものまであるから」
チキラーさん「○噛んで赤木吊ったとして、どっちにしろYOUか俺噛まないといけないからだろ」
シュークリームさん「GM様村建てありがとうございました
同村した皆様もお疲れ様でした」
あれっさん「いや、自分が死んだ瞬間予想が当たって過ぎて出て欲しかったなとは思ったけども
こんな速い流れの中で狩人の身の処し方って難しいから
もう初日護衛してくれただけですげー満足。ありがとー。>無能」
無能さん「では、ありがとうございました」
詠唱さん「同村お疲れさん、GM村立てありがとう」
海老さん「普通の思考の進行ならまず1日残れるし、チキラーの投票自体もあまり本来は関係ないから」
赤木しげるさん「ちょっと納得出来ない」
赤木しげるさん「なんでYOU噛んだん?」
無能さん「いや自分の経験不足で指定されたんだ
でも買ってよかった・・・」
神ヲ断罪セシ剣さん「おつー」
あれっさん「それより初日の護衛ありがとうね。助かったよ!>無能」
破傷風コワイさん「狂人さんも、ありがとーでしたん」
あれっさん「チキラー狼の可能性を考えてないのはちょっと甘かっただけで、別に君悪くないよ。>無能」
破傷風コワイさん「海老さん、粘ってくれてありがとー
ゴメンなさいでやんしたーっ」
ぷよぷよさん「いや、なんか村すまんかった」
海老さん「パッション人狼は無理」
詠唱さん「狩吊りの時点で狼勝利の目あると思ってたんだけどなー」
ぷよぷよさん「お疲れ様でしたー」
変身さん「GMさん、村立てありがとうございました」
無能さん「お疲れ様です。」
破傷風コワイさん「おつでございましたー」
シュークリームさん「お疲れ様でしたー」
海老さん「おつかれさま」
赤木しげるさん「おつかれ」
ミスティアさん「おつかれさま」
詠唱さん「お疲れさん」
あれっさん「お疲れでぃ★」
ようくんさん「お疲れさま」
YOUさん「お疲れさまでした」
変身さん「お疲れさまでしたー」
チキラーさん「おつかれ」
無能さん「すみませんでした!!!すみませんでした!!!」
「村 人」の勝利です!(15/08/24 23:34:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
シュークリームさん0 票投票先 → 海老さん
神ヲ断罪セシ剣さん1 票投票先 → 海老さん
海老さん3 票投票先 → 赤木しげるさん
赤木しげるさん1 票投票先 → 神ヲ断罪セシ剣さん
チキラーさん0 票投票先 → 海老さん
あれっさん「でしょーほめて。^^」
海老さん「一応ちゃんと詰めれる赤木投票」
海老さん「しゃべらないってことは本当に投票しちゃったってことだろうから」
海老さん「ダメそうだね」
ミスティアさん「消去法でグレーがようくん&海老しかなかった 占ってるとこがよかった 
流石です^^」
あれっさん「えーっと、吊るしか勝ち目がないから・・・?だったらYOU噛まないけどね。>ようくん」
ようくんさん「チキラーさん仮想狼にして自分をSGにしてる主張かなあ」
ぷよぷよさん「狐死んでるしねぇ…」
海老さん「だからもう続いて明日出せなかったら俺吊りでいいから」
海老さん「あのさあ、ちゃんと詰めれるチャンス詰められないから勝てないんじゃないの?」
あれっさん「3日目の○ですね。^^>マイナス」
変身さん「断罪さん噛めば良かったんじゃないですかね(・ω・)」
チキラーさん「仮に赤木つってエビが狩人で俺が狼だとしても2択勝負でコイツに負ける気しないから一緒だよ」
ようくんさん「この場合に狼が狩人噛まない必然性ってなんていったら信じてもらえるんでしょうねえ」
ミスティアさん「三日目のログが一切ないので三日目の○だったならごめんね^^>変身」
シュークリームさん「破傷風の投票を見ればチキラー狼は否定されるから安心して逝け」
海老さん「じゃあもうその宣言時点で負け」
海老さん「は?ふざけんなよ」
海老さん「なんでまだ勝てるチャンス潰すわけ?ねえ」
神ヲ断罪セシ剣さん「投票しちゃったけど」
あれっさん「チキラー狼は無理あるだろ、さすがに。」
海老さん「赤木狼じゃなきゃPPになるから」
神ヲ断罪セシ剣さん「海老に投票沈黙済み」
神ヲ断罪セシ剣さん「おやすみー」
海老さん「マジで勘弁して今日だけは」
神ヲ断罪セシ剣さん「はーい」
赤木しげるさん「おやすみー」
変身さん「YOUさん噛むくらいなら海老さん噛むんじゃないですか、普通ならw」
チキラーさん「やっぱり海老じゃないか(憤慨)」
シュークリームさん「言う必要無いけどミスティア○」
ようくんさん「霊噛めないので狂人吊ってYOUさんチキラーさん噛んで神ヲさんと対決かなあ」
変身さん「ウケるwww」
YOUさん「お疲れさまでした」
あれっさん「すげえ噛みwwwww」
ミスティアさん「おつかれさま」
破傷風コワイさん「YOUさん、おつー」
海老さん「護衛:シュークリーム」
無能さん「そうかな」
破傷風コワイさん「ミスティアさん、おつー」
あれっさん「だーいじょうぶだって。>無能」
8日目の朝となりました。(15/08/24 23:29:26)
YOUさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YOUさんを狙います。 >>> 海老 <<<
チキラーさんの独り言「やっぱりエビじゃないか(憤慨)」
変身さん「YOUさんとチキラーさんが得票的には非狼目なんですよね。
何も手を打たなければ海老さん吊れちゃうし、別にいいのでは。」
7日目の夜となりました。(15/08/24 23:29:04)
ミスティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シュークリームさん0 票投票先 → ミスティアさん
神ヲ断罪セシ剣さん0 票投票先 → ミスティアさん
ミスティアさん6 票投票先 → 赤木しげるさん
YOUさん0 票投票先 → ミスティアさん
海老さん0 票投票先 → ミスティアさん
赤木しげるさん1 票投票先 → ミスティアさん
チキラーさん0 票投票先 → ミスティアさん
ミスティアさん「海老は最終日でいいよ 狐死亡がほぼ確定的なんだから」
ようくんさん「強誘導者多めの村ではそれはそれでその流れに乗らないと浮いちゃいますねえ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
無能さん「せめて勝ってほしい
死んでも死にきれない」
海老さん「2択当てればいいだけでしょ、余裕」
ミスティアさん「沈黙&投票済み」
あれっさん「カリコがダメというより霊能結果見せてるのがダメな気がするよ、ボク。」
神ヲ断罪セシ剣さん沈黙&投票済み
海老さん「狐噛みスタートってこと?あんまないと思うけどなあグレ噛み」
ミスティアさん「別にいいけど」
チキラーさん「まあミスティアで終わらなかったら海老吊ればいいだけの話だしなんでもいいでーす」
赤木しげるさん「泣いたわ」
変身さん「詠唱さんが狐なら、無能さん○結果の時点でそう言えばそうでしたね(棒)」
神ヲ断罪セシ剣さんミスティア吊ねー
ミスティアさん「赤木つりでいいじゃん」
海老さん「死体なし出せれば確定するんですけどなめてるんですか?」
無能さん「あああ・・・・やだよ〜ごめんよぉ」
YOUさん「あー、じゃあミスティアで終わりじゃないっすか?」
ぷよぷよさん「狼でこんなCOするかパターンかな」
破傷風コワイさん「変身さん、おつー」
誰か助けてさん「海老さんの狩人COはダメじゃないか?」
ようくんさん「これはなんかしんどい気がする」
シュークリームさん二日目
ようくんさん 2 票 投票先 → YOUさん(YOUは3票貰いで同率首位)
再投票
ようくんさん 2 票 投票先 → YOUさん
この投票を見た感じYOUは村で見ていい位置だね
ミスティアさん「赤木狼あるで 海老が狩人ならね」
海老さん「YOUで終わるよおそらく」
チキラーさん「じゃあ奇数維持したいので海老吊りませんか?」
YOUさん「おはげそ」
あれっさん「あー、この噛みはマゾいなマジでw」
ミスティアさん「YOUは初日の動き狼でできるなら尊敬に値するし
チキラーは被投票が圧倒的村だしということで
グレーは 海老 変身 の二人だけ(赤木しげる狼神狂人はあると思ってる)」
チキラーさん「おはよう」
ミスティアさん「おはよう」
変身さん「お疲れさまでした」
海老さん「海老日記

初日 死体:初日
今日も養殖される

2日目 護衛:赤木 死体:なし
占い護衛頑張るよ!うまるちゃん!
でもそうなると私の感覚的に消去法一択になっちゃうんだよぉ><

3日目 護衛:赤木 死体:うまるーん
とりあえず継続しちゃうよ☆
でも狐COに投票していない破傷風さんがよく見えちゃうの><

4日目 護衛:赤木 死体:あれっ
ひえぇぇぇぇぇぇん!?また騙されたぁ...
じゃあ最初の死体なしのありなしにかかわらず現状赤木さん鉄板が最も私視点の安定した選択だと思うの...

5日目 護衛:シュークリーム 死体:ぷよぷよ
出るべきか出ないべきか迷った結果、狐COが間違いなく狐である以上GJを出した場合の情報の大きさが半端ない
占い護衛もまだ鉄板になるあたりのところだし昨日出るよりも妥当な選択だと思う

6日目 護衛:シュークリーム 死体:
詰み直しとかそういうこと言っている場合じゃなかった、頭悪い
シュークリームでGJ出る可能性を追う、同時に結果を見る。これでよかった」
シュークリームさん「霊能CO ようくん●」
7日目の朝となりました。(15/08/24 23:25:25)
変身さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変身さんを狙います。 >>> 海老 <<<
ぷよぷよさん「くそうやっぱりか」
破傷風コワイさん「狩人いなくなったと、噛みを勧めてくれたのは海老さん>ぷよぷよさん」
海老さんの遠吠え「アーツラソツラソ」
海老さんの遠吠え「騙りつくる暇がないみたいな?」
海老さんの遠吠え「でも結果は見せるなんだろうなー」
あれっさん「変身俺の○だよボケ!>マイナス」
海老さんの遠吠え「 」
変身さんの独り言「破傷風さん●なのに赤木さん吊りを言い出すと、万が一の赤木さん狐懸念をしている狼に見えてしまいます。」
海老さんの遠吠え「難易度的にはつのドリルより厳しいかな」
ミスティアさんの独り言「YOUは初日の動き狼でできるなら尊敬に値するし
チキラーは被投票が圧倒的村だしということで
グレーは 海老 変身 の二人だけ(赤木しげる狼神狂人はあると思ってる)」
シュークリームさんの独り言「投票とか見た感じようくん黒ならYOU辺りは村で見てもいいのかなあ」
ぷよぷよさん「無能狩人を読み切ってあれっ噛みしたわけじゃないのか」
ようくんさん「俺の結果見せると白くなる人間がかなりでるなあ」
海老さんの遠吠え「ミスティアも難しい」
海老さんの遠吠え「破傷風はようで囲った」
チキラーさんの独り言「神ヲ断罪セシ剣に似た名前で前バウワーがいたけどこれは違うよね」
海老さんの遠吠え「なんでうまる噛みなんだ?意見噛み?」
あれっさん「この霊能結果見せると、もう狼勝ちはない。絶対霊能噛み。」
シュークリームさんの独り言「なら噛まれそうだな
狩人生きてるかなー」
海老さんの遠吠え「それで勝負していくが最終日がつらいな」
あれっさん「まーこれは仕方がない。」
海老さんの遠吠え「YOUか」
海老さんの遠吠え「ただ囲い噛みじゃなくて何かに気づいた」
ようくんさん「全然集中力欠いてました
すみません」
海老さんの遠吠え「アカギでGJが出た」
チキラーさんの独り言「あれだけグダっても投票が揃うのは素敵だね」
海老さんの遠吠え「霊能結果を見せる狼は狩人がいるかもしれないと警戒している」
破傷風コワイさん「お仲間、おつー
もろもろスミマセンですー」
シュークリームさんの独り言「やっぱりか」
ぷよぷよさん「狼吊れてる」
ようくんさん「お疲れさま」
赤木しげるさんの独り言「さすがにようくんは位置吊りまったなし」
海老さんの遠吠え「うむ」
6日目の夜となりました。(15/08/24 23:21:25)
ようくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シュークリームさん0 票投票先 → ようくんさん
変身さん1 票投票先 → ようくんさん
神ヲ断罪セシ剣さん0 票投票先 → ようくんさん
ようくんさん7 票投票先 → 海老さん
ミスティアさん0 票投票先 → ようくんさん
YOUさん0 票投票先 → ようくんさん
海老さん1 票投票先 → ようくんさん
赤木しげるさん0 票投票先 → 変身さん
チキラーさん0 票投票先 → ようくんさん
ぷよぷよさん「相方初日でグレー広めだし、赤木しげる真の場合割とパンダ吊って噛まれるとかなったらかなり痛いと思ってグレー吊りにしたのだが。ひよったかぁ」
神ヲ断罪セシ剣さんおやすみー
変身さん「初日から私はようくん投票でした。
3日目から私はようくん誘導でした。
スルーどうのでなく、吊りたい場所から吊りたい。」
ようくんさん「赤木さん吊りでいいでしょ普通に」
チキラーさん「えーびっ!」
赤木しげるさん「なる」
YOUさん「はぁい」
ミスティアさん「自分以外みんなカスだと思わなきゃ^^」
あれっさん「これ多分ようくんはまず吊り、ミスティアは必要経費でYOUvs海老になると思うんだけど
ここで共有噛むなら海老吊れると思うんだよね。」
海老さん「ちなみに赤木さんの○吊りで詰み直しになりますか?」
ようくんさん「なんでそんな上から目線なんですか>ミスティアさん」
神ヲ断罪セシ剣さんようくん吊ねー
赤木しげるさん「変身吊りで明日へGO」
ミスティアさん「プレッシャーはわかるけど世の中そんなことではやっていけない」
海老さん「ひえっ><」
チキラーさん「ツーンじゃねえよ揚げるぞ」
ようくんさん「変身さんほどの発言レベルでYOUさんをスルーしてるのはなんでなんでしょう」
シュークリームさん「やっぱ位置的にもようくん吊りたいね」
海老さん「ツーン!!」
神ヲ断罪セシ剣さん「はいはーい皆さん存分にCOしてくださいねー」
チキラーさん「胃腸弱すぎわろた」
変身さん「うまるーんさんも、ようさん誘導でしたしね。
吊りたい位置筆頭なのです。>霊能さん」
赤木しげるさん「だってそうじゃん。占いさき考えてる時に破傷風吊り言ってるの見てマジで吐き気したぞ>チキラー」
YOUさん「おいおい。これはそういうゲームなんだぜぇ?>赤木」
海老さん「ようくんもミスティアも吊れないなら私にも考えがありますよ!!!」
無能さん「う〜む・・・」
ようくんさん「YOUさん吊れないなら海老さん吊りましょうよ」
変身さん「死体なしの翌日のうまるーんさん噛みが狩人狙いすぎましたなぁ。
詠唱さんが狐COしてるのに、○噛みで呪殺対応って不要な訳ですし。」
チキラーさん「赤木突然のマジレス」
YOUさん「ようくん。さようならって言ってる聞こえないのかな」
あれっさん「何か今回は、どっちもどっちな気がして若干狩人が甘かっただけの気がするので気にするな。
それに負けるとも思えない。>ぷよぷよ」
赤木しげるさん「YOUさんってゲームと関係ないけどその粘着的に人を吊り対象に上げるのなんとかならないの?少し気持ち悪い」
海老さん「じゃあそういう考え方でいいんで、先に破傷風の○から吊ってください!!」
ミスティアさん「ようくん>変身=海老」
シュークリームさん「逆囲いも警戒したいけどやっぱりようくんとか吊りたい位置だよね」
ようくんさん「ならYOUさん囲いで判別ついたとかあるのでは」
ミスティアさん「変身 ようくん 海老 おつりがくる」
海老さん「ようくんでした><ひえぇぇぇぇ」
赤木しげるさん「私視点詰んだ」
ぷよぷよさん「占いに厳しすぎる共有ですまぬ」
チキラーさん「霊能より先に共有噛むメリットが逆囲い感じなくさせるためでしかなさそうなのでやっぱり海老ですって」
海老さん「ようさんとミスティアローラーで間違いなく狼吊れるでしょ。もしくは終わり」
ようくんさん「海老さんとかいう自分さえ生き残ればいいタイプの人」
YOUさん「ようくんさようなら」
海老さん「破傷風の○つろ!○」
神ヲ断罪セシ剣さん「おはー」
ようくんさん「ふーん」
ぷよぷよさん「おつかれぽよ」
チキラーさん「結果見せてきたってことはやっぱり海老が狼なんであとミスティアかようくんどっちが狼かみんなで考えましょう」
破傷風コワイさん「ぷよぷよさん、おつー」
変身さん「破傷風さん●なら、海老さん逆囲いよりもようさん行きたい。」
YOUさん「じゃあようくん吊り」
赤木しげるさん理由:対抗は狼
初手囲いもないだろーし完グレに残すのもないだろーしで占う
ミスティアさん「おはよう」
海老さん「うーあー」
ようくんさん「おはよう」
チキラーさん「おはよう」
海老さん「おはようございますぅ><」
赤木しげるさん「占CO:ようくん○」
シュークリームさん「霊能CO 破傷風コワイ●」
変身さん「おはようございます」
あれっさん「これ狼霊能見せて平気なのかな。
身内切りは活きるかもしれないけどチキラーとYOUが吊れなくなったら結局負けるよ。」
無能さん「そりゃ怪しいと思った方に入れるよなー
自分でもチキラーが狼には見えんかったもん・・・」
6日目の朝となりました。(15/08/24 23:14:16)
ぷよぷよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷよぷよさんを狙います。 >>> 海老 <<<
変身さんの独り言「ようさん吊りたい(・ω・」
チキラーさんの独り言「もしくは死ぬ気で結果隠しに来るか?」
変身さんの独り言「海老さんは占わないだろうなー。」
チキラーさんの独り言「念には念を入れて○から噛まれるとして」
シュークリームさんの独り言「囲い考えるならようくん辺りとかどうなんだろうな」
海老さんの遠吠え「どっちが生き残れるかなあ」
ようくんさんの遠吠え「はい」
チキラーさんの独り言「YOUも吊らないとして赤木→海老→ミスティアとようくんでいいでしょこれは」
シュークリームさんの独り言「破傷風狼かー」
海老さんの遠吠え「いやー2:30で噛むよ」
変身さんの独り言「どうせ霊能張り付きでしょう(・ω・)」
変身さんの独り言「断罪さん噛みかなー。」
ようくんさんの遠吠え「指定する人が霊ぐらいですからねえ」
赤木しげるさんの独り言「ぶっちゃけ変身吊ってもらえる気全くしないので適当に○出すわ」
ようくんさんの遠吠え「お任せします
噛み先さえ教えていただければ早噛みでもいいですよ」
赤木しげるさんの独り言「無能狩人だったのに、ちゃんと指示しないから吊れたんだな
村人は怒っていいと思うぞ。」
海老さんの遠吠え「狩人CO視野に入れているけど...どうなるかなーこれ」
ようくんさんの遠吠え「お疲れさま」
破傷風コワイさん「へっぽこでスマンのう、お仲間たちよ」
海老さんの遠吠え「共有噛みー」
赤木しげるさんの独り言「噛めて良かった」
破傷風コワイさん「はい、おつっしたー」
5日目の夜となりました。(15/08/24 23:10:34)
破傷風コワイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シュークリームさん0 票投票先 → 破傷風コワイさん
破傷風コワイさん9 票投票先 → 赤木しげるさん
変身さん0 票投票先 → 破傷風コワイさん
神ヲ断罪セシ剣さん0 票投票先 → 破傷風コワイさん
ようくんさん0 票投票先 → 破傷風コワイさん
ミスティアさん0 票投票先 → 破傷風コワイさん
YOUさん0 票投票先 → 破傷風コワイさん
海老さん0 票投票先 → 破傷風コワイさん
赤木しげるさん1 票投票先 → チキラーさん
ぷよぷよさん0 票投票先 → 破傷風コワイさん
チキラーさん1 票投票先 → 破傷風コワイさん
無能さん「そっか」
あれっさん「あと今回は多分共有がわざわざああ言って出なかったなら吊り逃れ吊ろう、ってのもある。」
変身さん「ふぇぇ、狩人の狐COなんて奇数で考えないよぉ。」
ぷよぷよさん「まいっか」
神ヲ断罪セシ剣さん「死ぬな・・・!」
赤木しげるさん「ようくん狐のミスティア狼かもしれないし」
あれっさん「それはマジ甘えだよ。狼の3票が(+狂人)12人のランの時にどんな威力を持つか。
特にチキラー狼だった場合には絶対吊られるんだよ。」
神ヲ断罪セシ剣さん「占い吊っちゃえ」
破傷風コワイさん「生きてる対抗の白は、一人も死んでねえのな」
海老さん「うーん、どうしよう」
海老さん「狩人の狐COがあれば成立するよォ><(名推理)」
ようくんさん「なんでもいいですけど昼に不穏な発言はほどほどにしておきましょうね」
ミスティアさん「神狂人はすごい考えたけど○だからすぐかまれるだろうし関係ないってすぐ気づいた」
誰か助けてさん「村視点、吊り逃れ=狼もあるからね」
変身さん「共有相方初日で、あれっさん噛まれ狂人なら。
詠唱さん狐以外しかないでしょ@あなた視点。>赤木さん」
神ヲ断罪セシ剣さん「リア狂かな(懺悔)」
変身さん「死体なしの日の言動から破傷風さんあうとー。
昨日の完グレ占いから赤木さんもあうとー。
初日からあれっさん真狂でしたが、どう考えても噛まれ真です。」
海老さん「神狂人かな?(錯乱)」
無能さん「いや、ほんと・・ごめん
吊り逃れ=狩人みんなわかってくれるとか甘い考え」
神ヲ断罪セシ剣さん「共有も吊っちゃおうぜ(混乱)」
誰か助けてさん「多分狼の勝ち。海老さんを村は吊れないだろう 今日狼が共有噛みして霊結果をみせれば。」
赤木しげるさん「俺視点積んでないから吊られると困るんだが?>変身」
チキラーさん「破傷風が狂人だとするなら狼っぽい赤木の二日目○に●は投げにくいだろうし」
YOUさん「チキラーは最終日までいたら考える」
破傷風コワイさん「これで完グレの扱いを間違えるんじゃねえかな」
ぷよぷよさん「ん?」
海老さん「霊能噛まれちゃうから私も吊られちゃうってことですね><ひえーん」
ようくんさん「変身さんのそれは視点欠けじゃないですか?」
変身さん「◆赤木しげるさん「破傷風狼さんなんで、今11だし今日完グレ吊って明日吊りかな」
破傷風さん吊ってそのあと私も吊って欲しいという場面過ぎて苦笑。」
チキラーさん「ハショたんが狼で身内のエビに●ぶつけてるまではわかるとしてあと一匹どこだろう」
神ヲ断罪セシ剣さん「まあ順番の問題ですしお寿司」
あれっさん「そっかー、吊られないと思ったかー。
でも狼は狐吊れてんだから吊り逃れに入れるに決まってるじゃないですかぁ!><、、」
ようくんさん「破傷風さんの結果次第で海老さんをどうするかも決めましょう」
ミスティアさん「どっちにしろ二人の結果とってないから」
海老さん「でも狐CO者が死んでいる現状ではグレ吊りする必要がないと思うよぉ?」
変身さん「狼1匹も吊れてなくて、もう狐いないのに?>赤木さん」
ぷよぷよさん破傷風コワイ吊り
詠唱さん「こうなるとギリギリCOした甲斐があったってもんだぜー」
ミスティアさん「なんでもいいよ」
赤木しげるさん「破傷風狼さんなんで、今11だし今日完グレ吊って明日吊りかな」
無能さん「出ない、出る、より狩人としてしっかり発言しなかった、これが問題
ほんとごめん」
ようくんさん「変身さんはどうかと思うけど破傷風さん吊りのくだりには同意ですねえ」
あれっさん「お疲れでぃ★」
海老さん「とりあえず破傷風吊りでいいですぅ><
でも...なんで...?」
変身さん「あれ、無能さん●じゃないのですか。
それだとチキラーさん非狼目とは限りませんか。」
無能さん「出ない理由は下の通りです」
YOUさん「じゃあ真が一番無い破傷風から吊」
あれっさん「共有も悪かったけどさぁ。危ないと思ったらCOしたまえって言ってたじゃない。」
チキラーさん「占い全員から投票されてる俺を終身栄誉村人と認めたら大丈夫だって」
神ヲ断罪セシ剣さん「わろち」
変身さん「ようさんは怪しいけど暫定○だから吊るなら破傷風さんからな訳で。
3−1相方初日なのにパンダ吊りしないなら、もう破傷風さん吊ってあげなよ感。
チキラーさんは狐不在なのに占い候補が揃いも揃って投票したので非狼目です。」
YOUさん「ですよね」
ようくんさん「BNいわゆるBADNEWSですねえ」
海老さん「ひえええええええええん!?」
あれっさん「もー、ああいう時は出ようよー。><、、>無能」
無能さん「というか占いに謝りたい
自分のせいで噛まれる」
シュークリームさん「霊能CO 無能○」
変身さん「そこ真だって言ったのに、言ったのに、超言ったのに。」
破傷風コワイさん引き続き、対抗の白占いでござる
ようくんさん「おはよう」
神ヲ断罪セシ剣さん「おは」
ミスティアさん「おはよう」
海老さん「おはようございますぅ><」
ぷよぷよさん「おっぱよえーん」
誰か助けてさん「まあ、共有の指示も甘かったかもね。2択のグレラン指示っぽかったから、狩人に希望をもたせてしまった。素直に指定すれば狩人COできたし」
赤木しげるさん理由:完グレ占いが不評だったので対抗○占っていくよ
俺の○に●被せてくる対抗よりは、俺の○に○重ねていく対抗の○を占う
チキラーさん「酷い」
あれっさん「あー、やっぱりー!!」
詠唱さん「お疲れ様ー」
破傷風コワイさん「占いCO 変身○」
変身さん「あーあ・・・。」
YOUさん「おはげそ」
赤木しげるさん「占CO:変身●」
変身さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/08/24 23:03:43)
あれっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あれっさんを狙います。 >>> 破傷風コワイ <<<
赤木しげるさんの独り言「こんなん誰も信じないわ〜」
あれっさんの独り言「こわいこわい。」
チキラーさんの独り言「変身か神噛んでチャレが現実的」
誰か助けてさん「村視点は狼つれておらず、COもしない吊り逃れだからねえー。吊りたくなるのかも」
チキラーさんの独り言「明日白丸で吊り5 グレ4+占い2」
YOUさんを占います。 >>> あれっ <<<
赤木しげるさんの独り言「悲しみの変身●」
チキラーさんの独り言「無能が非狼ならチャレか、あるいは変身噛みからでも間に合うか」
海老さんの遠吠え「特に神は」
無能さん「つられてもいいチキラー、つられたくない無能で発言でもう正体推測されててとか考えてた・・・いや本当にごめん」
シュークリームさんの独り言「まあ今更グレーに狼なんていないだろうって感じが大きいか」
詠唱さん「海老●打った意味が薄れる気もするけど、しゃーないか」
破傷風コワイさんの遠吠え「変身に白出し、はダメかな?」
海老さんの遠吠え「後々あるなら変身か神が狼候補になるから一応考慮しといて」
海老さんの遠吠え「でも囲い噛み見せないといけないなーこれ」
破傷風コワイさんの遠吠え「じゃあ、あれっを噛んでみようか」
チキラーさんの独り言「死ぬと思って発言とってないよぉ・・・」
海老さんの遠吠え「わりといそうだと思ってるよ〜?」
破傷風コワイさんの遠吠え「無能かうまるに狩、いるかなー」
無能さん「COして占いいかれたくなかった
その前に発言が乏しい自分が悪いごめん」
誰か助けてさん「すべきだねえー、共有の指示グレラン、吊り増えている。でない意味がない
吊られるなら無能さん本命だしなー」
海老さんの遠吠え「無理なら狩人COする準備はあるのです!!」
破傷風コワイさんの遠吠え「狩人いそうな予感なんだけどー」
ミスティアさんの独り言「破傷風コワイさん 1 票 投票先 → チキラーさん
あれっさん 0 票 投票先 → チキラーさん
赤木しげるさん 0 票 投票先 → チキラーさん
狐が死んだ今 圧倒的に白!!!」
海老さんの遠吠え「んーもう一度真噛み?」
詠唱さん「吊り逃れは保護しないとなぁ」
海老さんの遠吠え「狩人吊り殺したかなあ?」
赤木しげるさんの独り言「信用取るならうまるーん占いなんだけど、グレー消えたほうが俺はやりやすいんだよ!」
ようくんさんの遠吠え「信用勝負するなら役噛みのほうがいいのでは」
詠唱さん「あーあ、無能吊っちゃうんだ」
チキラーさんの独り言「占い全員に投票されてる俺はもう非狼でいいんじゃないだろうか」
無能さん「おつかれ
やっぱすべきだよなぁ・・・ごめんよみんな」
シュークリームさんの独り言「また白か、狼吊れんのぉ」
あれっさんの独り言「げ!?吊り逃れ吊っちゃうの?」
破傷風コワイさんの遠吠え「さてどうしましょ」
詠唱さん「お疲れ様ー」
チキラーさんの独り言「あれ死ななかった」
4日目の夜となりました。(15/08/24 22:58:50)
無能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シュークリームさん0 票投票先 → 無能さん
破傷風コワイさん1 票投票先 → チキラーさん
変身さん0 票投票先 → 破傷風コワイさん
神ヲ断罪セシ剣さん0 票投票先 → 無能さん
あれっさん0 票投票先 → チキラーさん
ようくんさん0 票投票先 → 無能さん
ミスティアさん0 票投票先 → 無能さん
YOUさん0 票投票先 → 海老さん
無能さん7 票投票先 → チキラーさん
海老さん1 票投票先 → 無能さん
赤木しげるさん0 票投票先 → チキラーさん
ぷよぷよさん0 票投票先 → 無能さん
チキラーさん4 票投票先 → 無能さん
誰か助けてさん「でないと吊られるんじゃない?」
詠唱さん「まだ出なくてええよー」
誰か助けてさん「狩人はでていい場面とみたけど」
赤木しげるさん「そもそも俺の○だから海老吊るなよカスども」
ようくんさん「この期に及んでパンダすら吊られない破傷風さんとかいう置き物
狐つったならば真を証明する手段すらないわけですねえ」
変身さん「狐いない様なのにグレ淡々と吊るのですか。
狼吊れる気しないですけれども・・・吊り6あるからそれもありかなぁ。
パンダ吊りだとGJ出る確率は上がるものの、役チャレされる可能性は上がりますしね。」
チキラーさん「エビと破傷風と赤木のランじゃなかったっけ?」
神ヲ断罪セシ剣さん「なんのため?」
あれっさん「えー、ここで狩人出られると俺で詰まないからチキラーさんに指定してよ。>ぷよぷよ」
海老さん「グレ吊りって言っているんだからグレ吊りなんですよぉ><」
破傷風コワイさん「無能さんチキラーさんがかんぐれ」
神ヲ断罪セシ剣さん「人柱?」
YOUさん「グレ吊ってもなぁ。海老吊れよ。」
チキラーさん「はいはーい! おれおれー!」
ようくんさん「あ、はい」
ミスティアさん「グレランって言った瞬間無能に投票する準備はできてるからよろしく^^」
無能さん「う〜ん、エビ釣り押し」
神ヲ断罪セシ剣さん「"村にとって"」
ようくんさん「完グレって誰ですっけ」
神ヲ断罪セシ剣さん「それ狼の常套句ね」
あれっさん「狐が消えたなら占い1を先に切って残り2人で詰めてく方が楽といえば楽だよ。村にとっては。」
ミスティアさん「というか誰の結果も取ってなかった かなしい」
ぷよぷよさん「という事でチキラーと無能は危ないと思ったらCOしたまえ」
海老さん「ぷよぷよさんのさじ加減次第ですよぉ><」
無能さん「だから結果見つつ、真見極めるんでし」
変身さん「あれっさん真でしょう。
狐吊れたなら噛み先対応持つ必要ないし、死体なしの翌日に初手○噛まれ+対抗の囲い占いで確定○作りに動きって。>YOUさん」
神ヲ断罪セシ剣さん「グレを淡々と吊っていきますかねー」
YOUさん「海老吊って、明日破傷風吊りでいいよ
進行的にそればベストオブテニス」
ようくんさん「破傷風さん狼予想なんですか
どっちかっていうと狂人くさいと思うんですけども」
海老さん「狼じゃないと最後にはならないんですぅ>< >無能さん」
赤木しげるさん「○占いもアリでうまるーん占おうとは思っていたけどうまるーん噛まれていたし、結果が一つ出せただけ結果GJ」
ぷよぷよさん「いいか、グレ釣りで」
チキラーさん「霊能真確定なんだからもう吊り順なんてどうでもいい定期」
あれっさん「うん、当たってる。君もきっと噛まれるね。>変身」
破傷風コワイさん「うるさいぞ狼!」
無能さん「破傷風はもう残して最後につるんでしょ?」
海老さん「あのあのあのあの、吊り余裕はありますけど破傷風さんはメーッ!!ですからね><」
変身さん「共有相方初日だしねー。<霊能結果○>無能さん」
あれっさん「むしろ狩人ありそうな感じの反応だったから狩人に当てないでくれてありがとうってなもんだよ。」
YOUさん「詠唱○なら狼視点狐吊り確定だから、銃殺対応用に対抗の○噛む必要もない
むしろ、自分の○噛まれたーって言って信頼度あげる作戦もできる。
いやこれはまさにそうかも」
神ヲ断罪セシ剣さん「潜伏狂人の可能性もあるんでないかい」
変身さん「あれっさん真にしか見えない。」
チキラーさん「え、ひどくない? ねえこの献身的な殉教者つるのひどくない?」
あれっさん「別にいいよ!俺にとっては狩人さえ吊らなきゃそれでいいはなしだから。>ぷよぷよ」
詠唱さん「ってーか霊結果ぐらい見ようよ」
無能さん「ああすまん霊結果しろか」
赤木しげるさん「狐COを俺は信用していないんだよなあ」
ようくんさん「海老さんパンダも苦しいなあ
対抗占い早くないですかねえ
露骨な狂アピにみえます」
詠唱さん「身内は面白いけどなぁ、このメンツだと逆囲い見そうだなぁ」
ミスティアさん「霊結果白の時点で狐しかない」
あれっさん「あ、無能吊るならチキラーさんにしてくださいね。」
変身さん「○結果なら狐でしょ。>無能さん」
変身さん「ここでYOUさん占いとかもうねー。
昨日狐COしてた詠唱さん吊ったのに、完グレ占いってどうなの。」
海老さん「え、一番真あるかなって思った矢先にこれかよ」
無能さん「あれ狐あるか?」
神ヲ断罪セシ剣さん「まあ自称狐釣りたくなかったけど仕方ないか」
ようくんさん「ああこれは赤木さん偽ですねえ」
海老さん「なんで吊り余裕あるのに狐吊っちゃうんですかぁ><」
あれっさん「あーらら、真実を見抜いてたうまるーん噛まれちまった。」
YOUさん「もうあれっ真でいいっすね。」
うまるーんさん「お疲れ様ー。」
破傷風コワイさん対抗の白占いだ!
チキラーさん「概ね予想通りの噛みすぎて特に何も言うことはありません」
変身さん「予想通りの死体です」
ぷよぷよさん「まあなんだ、占い各自すまない」
ようくんさん「おはよう」
破傷風コワイさん「対抗の白占いだ!」
海老さん「おはよぉございますぅ><」
赤木しげるさん理由:完グレで目立ったのはこっち。破傷風に延々と突っ込んでいる姿が(なんと4発言!)
仲間の狼のミスに寛容になれない狼に見えたため占います。
シュークリームさん「霊能CO 詠唱○」
無能さん「おはー」
あれっさん理由@グレー3人いるけどわざわざ2日目に吊り逃れしてる無能さん占うのも怖いので破綻を狙って
 対抗の○でも占っておこうかなーと。昨日発言数が落ちちゃった神ヲ断罪セシ剣さんに決まり!
神ヲ断罪セシ剣さん「おそよう」
YOUさん「おはげそ」
ミスティアさん「おはよう」
破傷風コワイさん「占いCO 海老●」
詠唱さん「お疲れ様ー」
チキラーさん「おはよう」
赤木しげるさん「占CO:YOU○ 」
ぷよぷよさん「おっぱよえーん」
変身さん「おはようございます」
あれっさん「占いCO 神ヲ断罪セシ剣さん○」
4日目の朝となりました。(15/08/24 22:51:40)
うまるーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまるーんさんを狙います。 >>> 破傷風コワイ <<<
あれっさんの独り言「変な投票ー。」
神ヲ断罪セシ剣さんを占います。 >>> あれっ <<<
無能さんの独り言「変身あやしす」
赤木しげるさんの独り言「信用取るなら相手の○占うんですがね」
変身さんの独り言「吠え稼ぎっぽくー。」
破傷風コワイさんの遠吠え「じゃあやるか!」
破傷風コワイさんの遠吠え「えーっマジでー」
変身さんの独り言「10→12→と来ていましたが、今日は一段と吠えが多いですね、わんわん。」
無能さんの独り言「つられそうだが噛まれなさそうな位置
そして占われそう」
破傷風コワイさんの遠吠え「海老に黒だと、パンダだから吊られそう」
シュークリームさんの独り言「吠え多いなー」
海老さんの遠吠え「だから試しに●ちょうだいっ!!」
チキラーさんの独り言「そしてタイミングを逃したので死ねそうにない」
ようくんさんの遠吠え「まあ任せます
楽しみましょう」
詠唱さん「おーいいね、ギリギリCOした甲斐あったね」
海老さんの遠吠え「どうなるかわからないけどきっとおもしろいことになるよぉ?」
あれっさんを護衛します。 >>> 無能 <<<
破傷風コワイさんの遠吠え「マジかー信用勝負っっ」
海老さんの遠吠え「せっかくのチャンスだよぉ?」
海老さんの遠吠え「むしろ信用勝負しようよーねーねー」
チキラーさんの独り言「まあうまるーんか変身が噛まれる」
ようくんさんの遠吠え「俺も実行してませんよ」
シュークリームさんの独り言「昨日はどこでGJか知らんけど狩人の手腕に期待だな」
ようくんさんの遠吠え「海老さんの生存勝負だと思うので海老さんを生かす方向でいきましょう」
チキラーさんの独り言「詠唱さん 7 票 投票先 → 神ヲ断罪セシ剣さん
生き残る気がない投票だし」
海老さんの遠吠え「してないよー?」
シュークリームさんの独り言「占い噛み来そうだな」
海老さんの遠吠え「ちょっとテクニカルに戦おう!」
破傷風コワイさんの遠吠え「ホント?私が実行したのかと思ったが、海老さんもしたの?」
ようくんさんの遠吠え「銃殺でませんけど俺も破傷風さんもそのうち死にそうですねえ」
海老さんの遠吠え「私に●でもいいよっ!」
シュークリームさんの独り言「詠唱○か」
ぷよぷよさんの会話「呪殺に頼れない進行にしてしもうた」
詠唱さん「どう見ても役噛みGJだから狼に味方せんとね」
チキラーさんの独り言「狼じゃねって気はする」
破傷風コワイさんの遠吠え「あれ、ホントに狐だろうか
赤木さん狂人でいいかな」
海老さんの遠吠え「霊能噛みー!」
神ヲ断罪セシ剣さんの独り言「うーん
まあしゃあないか」
ぷよぷよさんの会話「まさか狐とは思わなかった
いや、本当に申し訳ない>詠唱」
海老さんの遠吠え「えー><」
破傷風コワイさんの遠吠え「あれっを噛んで死体なし ゴメンー」
詠唱さん「お疲れ様ー」
3日目の夜となりました。(15/08/24 22:46:40)
詠唱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シュークリームさん0 票投票先 → 詠唱さん
破傷風コワイさん0 票投票先 → チキラーさん
変身さん0 票投票先 → チキラーさん
神ヲ断罪セシ剣さん1 票投票先 → ぷよぷよさん
詠唱さん7 票投票先 → 神ヲ断罪セシ剣さん
あれっさん0 票投票先 → 詠唱さん
ようくんさん1 票投票先 → YOUさん
うまるーんさん0 票投票先 → ようくんさん
ミスティアさん0 票投票先 → 無能さん
YOUさん1 票投票先 → 詠唱さん
無能さん1 票投票先 → 詠唱さん
海老さん0 票投票先 → チキラーさん
赤木しげるさん0 票投票先 → 詠唱さん
ぷよぷよさん1 票投票先 → 詠唱さん
チキラーさん3 票投票先 → 詠唱さん
ようくんさん「それはいくらなんでも勘ぐり過ぎですねえ
破傷風さんへのディスが必要以上と感じただけですけども」
赤木しげるさん「吊り逃れを興味本位で噛んでみたらこんこん言ってたってのもあるのかもね」
詠唱さん狐なんだ・・・
破傷風コワイさん「YOUさんは村めだと思うぜ」
海老さん「無能さん...><」
詠唱さん「じゃあ僕遺言したいことあるんだ・・・」
変身さん「というか、ようさんの発言がなんか1歩引いた感じなのも村っぽくない気がしまする。」
ぷよぷよさん「今更気づいたのだが赤ぷよ仲間を私は殺してしまった
詠唱の分も明日から頑張るぷよ」
ようくんさん「どうせ指定するならYOUさんとかのが面白いんですけどねえ」
詠唱さん「後はそうだなぁ、吊り場所として後悔しない位置で僕選んだんだったらもう指定する先決まってるんだなぁ」
海老さん「ぴーんとくるのはチキラーさんなんですよねー」
変身さん「うまるーんさんが○なのに死なないならあれっさん偽って根拠レス誘導過ぎてようさん吊りたい。
ようさんの発言を総合すると破傷風さん真と言いたい様なのに、誰が真目だとか遠回しにしか言ってないところも怪しい。」
無能さん「悔しかろう(ゲヘヘ」
詠唱さん「無能より先に吊れるのだけが悔しいかなぁ」
海老さん「んー詠唱さんとか全然目に入らなかったですぅ><」
変身さん「無能さんは吊り逃れてるので放置放置。>赤木さん
きっと誰かが誘導するだろうし、私はようさんが吊りたいと意思表示しておきます。」
あれっさん「俺あんまり狼引けない系占い師だけど頑張ってみるよっ。>うまるーん」
神ヲ断罪セシ剣さん「ぷよぷよさん4連続発言してくれませんかね」
ようくんさん「詠唱さんの空気感には潜伏特有の緊張感がないのでただだらだらしている村だと思いますねえ
これで人外ならかなり上手いと思います」
YOUさん「あ、はい。」
無能さん「別にいいよそこなら」
ぷよぷよさん「うむ、すまんぷよ」
詠唱さん「おれおれ!」
神ヲ断罪セシ剣さん「↑吊り」
海老さん「もし霊能噛みなら間違いなく狼は囲われてますぅ><」
詠唱さん「ないよ はぁと」
うまるーんさん「お兄ちゃん、狼引いてー」
赤木しげるさん「ここで無能吊りは怖いので他に指定飛ばしましょうよ。死体なしなら指定必須ですよ。」
あれっさん「2分前に指定できる偉い子!>ぷよぷよ」
ようくんさん「破傷風さんがいい感じに発言稼ぎの材料になっているという見方もあるんですよ」
詠唱さん「えーそうかー」
神ヲ断罪セシ剣さん「占いに狐が混じっている可能性が微レ存」
チキラーさん「マジかよ 30点の指定だわ」
海老さん「占いか霊能噛みかによって今回の○は深い意味がありそうなんですよぉ><」
無能さん「もうそれでいいから破傷風吊りな>ミス」
詠唱さん「破傷風コワイさんは狼でいいのかー」
ぷよぷよさん詠唱さんCOあるかね
変身さん「人外狙いで私は投票したけど「吊れるのはきっと助けてさんだろうな」とは思いましたし、私投票は「占い先予告です!」てのでもなければおかしな感じよねー。>あれっさん」
破傷風コワイさん「YOUさんは、私への投票が、人外サイドなら目立ちすぎるので、
村寄りだと判断しています」
ミスティアさん「と狼の無能さんが言ってるのでたぶん破傷風さん狼の残りで真狂でしょう」
神ヲ断罪セシ剣さん「GJだとして狩人がどこを護衛したかすごい気になるな
終盤での貴重な情報になるのでぜひ吊られないかまれないでほしい」
YOUさん「破傷風は真ないな。」
赤木しげるさん「さすがに相方初日の3−1は役噛んで来てるだろーなって感じなのと、破傷風さん噛めなくてびっくりして結果貼るの躊躇っちゃったんですかね」
海老さん「このせんせいきのこれない。なにきのこですかぁ?」
あれっさん「そうそう。よく分かったね。偉いぞ。>うまるーん」
うまるーんさん「破傷風さんは真無いねー」
無能さん「占い全摘出はない」
ようくんさん「こうなるとYOUさん吊りが少し怖いかなあ」
ぷよぷよさん「しゃあないな」
チキラーさん「無能殺すなら一日待ってあげますけど、それ以外なら早く占い吊りましょう」
あれっさん「どういたしましてですよ。昨日の投票、何かおかしな感じだったからさー。>変身」
変身さん「3−1共有相方初日で3日目死体なしならそうでしょうね。<GJしかない」
無能さん「破傷風なぁ・・・スピードってわけじゃないがタイミング悪いわ
ここ狂人ある」
YOUさん「破傷風の理由もやる気なさそうだし。もう吊ろうよ」
うまるーんさん「これ、あれっさんが真だー」
ようくんさん「割りと手ごたえあったんですけどねえ」
チキラーさん「サクサクっとあれ以外の占い処分して終わり!」
ミスティアさん「残念だけど破傷風はこの先生き残れそうにない」
海老さん「なら無能さんも無視してあげるんですぅ><」
YOUさん「破傷風結果張り遅くない?」
あれっさん「ありがとう、ありがとう!!」
変身さん「死体なしで占い結果貼り遅いのは心底印象悪いですよ、破傷風さん。」
破傷風コワイさん神への誘導が、なにか引っかかった
詠唱さん「助けてもらえずに死んでしまった彼」
ようくんさん「これはGNいわゆるGOODNEWSですね」
YOUさん「じゃあ破傷風護衛の狩人いないなら吊りでいいですね。」
海老さん「無能さんに票変えできない破傷風さんに真はなさそうなんですぅ><」
変身さん「わーい、あれっさんだいすきー。
ただ死体なしなので明日うまるーんさんか私が噛まれそうですw」
ぷよぷよさん「ばよえーんならずでなにより」
無能さん「おおおおおお」
神ヲ断罪セシ剣さん「これはGJのほうが可能性高いか」
詠唱さん「おはよー」
ようくんさん「おはよう」
破傷風コワイさん「占いCO ようくん○」
あれっさん理由@前日夜に微長文を考えて朝早くに発表して発言稼ぎしてる人。
 破傷風コワイさんがわざわざ吊れない所に投票してるって事は身内票あるのかなー、なんて。
チキラーさん「あれっGJしかないな」
赤木しげるさん理由:相互占いに突っ込んでいる所。追従って印象悪い。
グレーに居て得票ゼロなのでとりあえず占っておくが吉。
無能さん「おはよー」
うまるーんさん「おはよーお兄ちゃん」
海老さん「おはようございますぅ><」
ミスティアさん「おはよう」
YOUさん「おはげそ」
神ヲ断罪セシ剣さん「おはよう」
ぷよぷよさん「おっぱよえーん」
シュークリームさん「霊能CO 誰か助けて○」
変身さん「おはようございます」
赤木しげるさん「占CO:海老○」
あれっさん「占いCO 変身さん○」
3日目の朝となりました。(15/08/24 22:39:48)
あれっさんを狙います。 >>> 破傷風コワイ <<<
チキラーさんの独り言「機会があったら使おうこのセリフ」
あれっさんの独り言「無能なんてつれる位置かな?」
あれっさんの独り言「なーんか変な投票だなぁ。」
チキラーさんの独り言「◆あれっ「これ、占いCOしている人のアイコン色がそのまま役職ですので護衛宜しくお願いします!!」
偽でここまでのレベルの発言ができるなら騙されてもいいってくらいに信用できる発言してるよな」
破傷風コワイさんの遠吠え「それやってみる あれ噛み、ようくんに白」
海老さんの遠吠え「状況次第かなあ」
ようくんさんの遠吠え「囲いでも逆囲いでもなんでもどうぞ」
あれっさんを護衛します。 >>> 無能 <<<
破傷風コワイさんの遠吠え「信用とれないけど、囲ってダイジョブかな
ようくんに白か」
変身さんを占います。 >>> あれっ <<<
ようくんさんの遠吠え「あんまり集中できてないようなので俺もそのうち誘導切りしてください」
海老さんの遠吠え「即噛みと同時のかこいなんてなんかオシャレ」
チキラーさんの独り言「吊り逃れした無能は殺すべし」
海老さんの遠吠え「囲っちゃっていいんじゃないかな?」
破傷風コワイさんの遠吠え「うん、信用はとれないゴメンよ」
海老さんの遠吠え「あれっの方が抜けそうかなー」
チキラーさんの独り言「誰か助けてと言いつつ共有に捨て票する誰か助けては素村のKAGAMI」
ぷよぷよさんの会話「そこが●だったらびびるわ」
海老さんの遠吠え「信用勝負は客観的に見て難しそうだし。明日は切りにいきます」
変身さんの独り言「そこ吊りだろうなと思っていた場所が吊れました。」
誰か助けてさん「無能さんが残るのならよし」
破傷風コワイさんの遠吠え「どっちがいい?占い先もぼしゅー」
海老さんの遠吠え「抜けそうな方から即噛み感」
詠唱さんの念話「この形嫌いだからさっさと真死なせて」
チキラーさんの独り言「無能が吊れないのか・・・」
2日目の夜となりました。(15/08/24 22:34:46)
誰か助けてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シュークリームさん0 票投票先 → YOUさん
破傷風コワイさん1 票投票先 → 変身さん
変身さん1 票投票先 → ようくんさん
神ヲ断罪セシ剣さん0 票投票先 → YOUさん
詠唱さん0 票投票先 → チキラーさん
あれっさん0 票投票先 → 誰か助けてさん
ようくんさん2 票投票先 → YOUさん
うまるーんさん0 票投票先 → ようくんさん
ミスティアさん0 票投票先 → 無能さん
誰か助けてさん4 票投票先 → ぷよぷよさん
YOUさん3 票投票先 → 破傷風コワイさん
無能さん3 票投票先 → 誰か助けてさん
海老さん0 票投票先 → 誰か助けてさん
赤木しげるさん0 票投票先 → 誰か助けてさん
ぷよぷよさん1 票投票先 → 無能さん
チキラーさん1 票投票先 → 無能さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シュークリームさん0 票投票先 → 詠唱さん
破傷風コワイさん1 票投票先 → 変身さん
変身さん2 票投票先 → ようくんさん
神ヲ断罪セシ剣さん0 票投票先 → YOUさん
詠唱さん1 票投票先 → チキラーさん
あれっさん0 票投票先 → 誰か助けてさん
ようくんさん2 票投票先 → YOUさん
うまるーんさん0 票投票先 → ようくんさん
ミスティアさん0 票投票先 → 無能さん
誰か助けてさん3 票投票先 → YOUさん
YOUさん3 票投票先 → 破傷風コワイさん
無能さん3 票投票先 → 変身さん
海老さん0 票投票先 → 誰か助けてさん
赤木しげるさん0 票投票先 → 誰か助けてさん
ぷよぷよさん0 票投票先 → 無能さん
チキラーさん1 票投票先 → 無能さん
うまるーんさん「うまる、お兄ちゃんのエビを貰ってもいいよ」
神ヲ断罪セシ剣さん「今日は霊能がかまれる日」
破傷風コワイさん「相互とか要らねー気がするぜ」
無能さん「銃殺町かな占いは
がんばれ〜」
詠唱さん「今日かな、きっと今日さ」
神ヲ断罪セシ剣さん「うっせーエビフライにするぞ」
ようくんさん「YOUさんの発言レベルと内容が一致してないので何かもってんでしょうねえ」
ミスティアさん「消去法的に二択(誰が真とは言っていない」
赤木しげるさん「こんどから変なCNの人は占わないようにします>詠唱さん」
あれっさん「大丈夫、真だよ♪>変身」
うまるーんさん「二人いて中々死なないんだから、占い初日、霊初日は無いに等しいよね。
つまり、占い初日も霊初日も無いんだよ、どう?お兄ちゃん。
このゲームで鍛えたうまるの洞察力どう?」
海老さん「3-1で役欠けなしとかそういうテンプレ発言いらねーから。むしろ共有もう一人いた方がよかったから(マジレス)」
YOUさん「◆破傷風コワイさん 「君は白なんだから、噛まれないようにしろよ>ミスティア」
自分の○より自分が噛まれることを心配した方がいいんじゃない?
真ねーなこいつ」
チキラーさん「あれっがオーラバトルに勝利したので、後の占いはいらないですね
残念ですが、もう結果はメモしませんので明日辺りから消して欲しいですお願いします」
神ヲ断罪セシ剣さん「あと明日以降は●出せない占いは吊りだ!」
変身さん「あれっさんが真か狂に見えるです。」
あれっさん「○占いならともかくここで相互する勇気はちょーっとでないんだぜ。>神ヲ断罪セシ剣」
詠唱さん「赤木しげるさんのことはよくわからないけど、○の印象はあまりよくなかた」
うまるーんさん「共有初日の村って、あんまり見ないけど、あれって占い初日、霊初日の倍の確率なんだよ」
ようくんさん「GN、つまりGOODNEWSですね」
神ヲ断罪セシ剣さん「3-1でも相互は悪くないでしょ」
海老さん「つまり1つ浮いたぷよ...ごみぷよさんですね><ふえぇ...」
変身さん「ばよえ〜ん。霊能さん真確定ですが、3−1で真確定してもね。」
ぷよぷよさん「まあ普通にグレランしてくだち」
無能さん「役かけなしだね安心(震え声)」
破傷風コワイさん「君は白なんだから、噛まれないようにしろよ>ミスティア」
あれっさん「おお、そういう事ですか。でも3−1だと初日のありがたみは全くないな。」
YOUさん「破傷風の真は追うだけ無駄なんで今日吊っておきませんか?
今日吊ればその分だけ思考を他に回せます。」
ようくんさん「神ヲさんとかいういかがわしい以外の臭いがしない暫定○」
海老さん「え?占い3でしょ?え?相互?え?(素)」
神ヲ断罪セシ剣さん「お!役欠け無しか」
変身さん「3−1で?>断罪さん」
誰か助けてさん「よし、それはらっきー」
詠唱さん「◆神ヲ断罪セシ剣さん 「相互占いしてみてもいいんではないか」
なんで?」
無能さん「何で?>相互占い」
チキラーさん「まじか、変に水増しした理由書いてるからいやいや騙らされた狼に見えたわ、ごめんな>赤木」
ぷよぷよさん赤ぷよがばよえーんしたところで相方生存撤回。初日
海老さん「ぷよぷよさんがいるのに色合わせちゃうんですかぁ><」
神ヲ断罪セシ剣さん相互占いしてみてもいいんではないか
ミスティアさん「破傷風も真オーラ限りなく薄いけど○くれたことだけは評価してあげるね^^
楽させてくれてありがとう^^」
無能さん「スピードで決めたくないけどあれっ押しかな」
あれっさん「オーラはないけど、この村緑多いから緑同盟組もうぜ。>チキラーさん」
詠唱さん「誰か助けてと叫ぶ君を見捨てるのさ」
ぷよぷよさん「あっ」
うまるーんさん「お兄ちゃん、うまるを確定○にして村の指示をさせよう。
このゲームで鍛えた洞察力で狼を吊っちゃうよ!」
赤木しげるさん「やる気の塊なんですが>チキラーさん」
誰か助けてさん「このままだとグレランになる。助けて」
破傷風コワイさん
神ヲ断罪セシ剣さん「おうおう」
海老さん「破傷風ってなんですかぁ><」
誰か助けてさん「共有はどこだああ」
破傷風コワイさん「海老も、乗ってんじゃねーよww」
YOUさん「破傷風の真は切っていいです」
チキラーさん「中途半端にやる気無さそうな赤木しげるさんは真ないとしてあとはオーラバトルどうぞ」
ぷよぷよさんがっかりしつつ共有CO 相方生存
赤木しげるさん「共有は両COでお願いしますだ」
詠唱さん「破傷風コワイさんが死んでしまうー」
ようくんさん「死なないうまるさんは存在が偽なのです」
無能さん「だろうしで決めたくないっしょ・・・嘘嘘いいよ別に」
うまるーんさん「うまる〜ん」
変身さん「なんかその占い理由・・・ごほごほ。>あれっさん」
あれっさん「これ、占いCOしている人のアイコン色がそのまま役職ですので護衛宜しくお願いします!!」
破傷風コワイさん「なんだてめえゴラア>神ヲ断罪セシ剣さん」
シュークリームさん「黒出るならもうちょい速いだろうしいいっしょ>無能」
ようくんさん「うまるさん死なないんですね
つまりあれっさんが偽じゃないですかね」
神ヲ断罪セシ剣さん「共有さん出ましょうねー」
ミスティアさん「無能さすが無能」
ぷよぷよさん「おしい、赤ぷよ消え損ねた」
変身さん「あれっさんマジ容赦ないうまるーんさん占いです。
3−1ならFOでどうぞ。」
無能さん「撤回ないんかね〜」
チキラーさん「ごっそりグレーが減ったな」
海老さん「破傷風さん吊りですぅ><」
誰か助けてさん「助けて」
詠唱さん「ざわざわ」
無能さん「霊能はやすぎんよ」
あれっさん理由@右がUMR! UMR! UMAぢゃないよ き・つ・ね!
UMR! UMR! UMAぢゃないよ う・る・ふ!
どっちかだったらいいなあ、いいんだけどなあ、まあないよなあ。
赤木しげるさん理由:なんか噛みそうな名前。元ネタはググっても分からず。
とりあえず初日に占っておいて問題ないね。
YOUさん「おはげそ」
破傷風コワイさん「占いCO ミスティア○」
神ヲ断罪セシ剣さん「↑吊り」
赤木しげるさん「占CO:神ヲ断罪セシ剣○」
ぷよぷよさん「おばよえーん」
シュークリームさん「霊能CO」
海老さん「おはよぉございますぅ><」
あれっさん「占いCO うまるーんさん○」
ようくんさん「おはよう」
うまるーんさん「おはよう、お兄ちゃん。」
チキラーさん「おはよう」
ミスティアさん「おはよう」
無能さん「おはよー」
変身さん「今日の普通村は あれっ うまるーん 変身 の3本です。
破傷風コワイ 誰か助けて もよかったのですが、変身だと語感悪いので。」
詠唱さん「おはよー」
神ヲ断罪セシ剣さん「おはよう」
変身さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/08/24 22:25:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 破傷風コワイ <<<
チキラーさんの独り言「さらに弱気の100噛み」
チキラーさんの独り言「10吠えで●が出たらその占いは真狂として」
チキラーさんの独り言「10」
ぷよぷよさんの会話「まあいいや。今日は2日目死亡って事は無い」
破傷風コワイさんの遠吠え「信用はあんまり取れないから、切ってねー」
YOUさんの独り言「チンポジ直してる?」
赤木しげるさんの独り言「占CO:シュークリーム○」
変身さんの独り言「花火用ジッポとは思えないので喫煙者さんですか(・ω・)」
海老さんの遠吠え「うまるんだけ」
うまるーんさんを占います。 >>> あれっ <<<
破傷風コワイさんの遠吠え「対応持つ人は教えてね
私の対応は、期待しすぎないよーにw」
チキラーさんの独り言「うまるはayaなんとかいうヤバイやつか」
ゲームマスター「GMはジッポ直してるから反応悪いかもしれない」
海老さんの遠吠え「初日から囲っちゃっていいですよ。即噛みでも信用勝負でも」
破傷風コワイさんの遠吠え「ミスティアに白 目標110」
破傷風コワイさんの遠吠え「あ、潜伏ヘタだから、じゃあ騙るねー」
ミスティアさんの独り言「-200万ぐらい下がってるけど気にしてもしょうがない・・・
耐えるしかない・・・」
海老さんの遠吠え「騙りは苦手です」
ようくんさんの遠吠え「おはよう
全潜伏でいいですよ
その場合は噛みは破傷風さんで」
変身さんの独り言「村立てありがとうございます」
チキラーさんの独り言「人狼していて一番信用できないのが素村が好きとか言っちゃうやつ」
海老さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ぷよぷよさんの会話「ばよえーん」
あれっさんの独り言「村立てありがとー。」
ぷよぷよさんの会話「ぷよぷよさん死亡のお知らせ」
破傷風コワイさんの遠吠え「よろしく
騙りたい人いる?」
無能さんの独り言「もうやだ・・・」
詠唱さんの念話「GM村立てありがとう」
赤木しげるさんの独り言「またかよー」
シュークリームさんの独り言「霊能か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/24 22:20:53)
うまるーんさん「ヒント:貯金ゼロ」
シュークリームさん「よろしくです」
変身さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「資本いくらやそれ 裏山」
詠唱さん「よろしく」
無能さん「シュバフィ〜ン」
うまるーんさん「よろしくね、お兄ちゃん♪」
チキラーさん「よろしく」
破傷風コワイさん「よろしく」
ぷよぷよさん「ばよえーん」
ゲームマスター「揃った 40秒後開始」
うまるーんさん「うまるの株、80万円マイナス。為替、60万円マイナス。
だけど、うまるは今日も人狼。」
ゲームマスター「@1が揃ったらすぐにでも開始したいもんだが」
ゲームマスター「@1」
うまるーんさん「うまる〜ん♪開始合図は↑」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがぷよぷよに名前を変更しました。
あれっさん「ごめんこ。」
うまるーんさん「課金していい配役を引くよ」
さんがあれっに名前を変更しました。
kariさんがミスティアに名前を変更しました。
kariさんがチキラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「らしゃせっ 名前変えてください」
赤木しげるさん「早いなあ」
チキラーさん「こん」
ぷよぷよさん「こんばんは」
ゲームマスター「ほか全員14分以降」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 22:15:45)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 22:15:41)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うまるーんさん「お兄ちゃん、はよ、はよ復帰!」
うまるーんさん「うまる〜ん♪」
ゲームマスター「現在赤2 15分で赤かったら蹴ります」
kariさんが無能に名前を変更しました。
kariさんが赤木しげるに名前を変更しました。
かりさんが神ヲ断罪セシ剣に名前を変更しました。
kariさんがようくんに名前を変更しました。
kariさんが変身に名前を変更しました。
ゲームマスター15分次回更新なので、それまでに名前変えといてくださいな
うまるーんさん「わーい、揃ったー。」
kariさんがシュークリームに名前を変更しました。
赤木しげるさん「来ちゃった///」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 22:10:11)
kariさんが海老に名前を変更しました。
kariさんがYOUに名前を変更しました。
海老さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばらっしゃせー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 22:09:32)
無能さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 22:09:07)
さんが破傷風コワイに名前を変更しました。
YOUさん「今バトラー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 22:07:59)
kariさんが誰か助けてに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
変身さん「猫村終わったから流れてくる可能性」
神ヲ断罪セシ剣さん「とおもったら増えた」
誰か助けてさん「こんばんは」
神ヲ断罪セシ剣さん途 絶 え る 参 加
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 22:05:12)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんが詠唱に名前を変更しました。
ミスティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 21:59:24)
ゲームマスター「うまるちゃんのうまるは欠けが埋まるの埋まるだったのか」
うまるーんさん「うまるは普通村の妖精だよ、お兄ちゃん。」
変身さん「うまるーんさんの魔法でうまるうまる」
うまるーんさん「こんばんは、よろしくね」
うまるーんさん」が村へやってきました。(15/08/24 21:56:56)
ゲームマスター「またこれ22時15分前に集まるやつやないですかね…」
ゲームマスター「ここここっこばばんこばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 21:54:14)
あれっさん「何かすみません。ありがとうございます。」
ようくんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 21:53:33)
さん」が村へやってきました。(15/08/24 21:53:21)
詠唱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 21:52:56)
神ヲ断罪セシ剣さん「よろしくーーー!!!!!!!!!!!!!!」
破傷風コワイさん「ちーっす」
変身さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/24 21:52:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 21:52:16)
さん」が村へやってきました。(15/08/24 21:52:09)
ゲームマスター「こんにちわー」
シュークリームさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 21:51:26)
ゲームマスター次回更新22:15くらいで
ゲームマスター「GMしてゆっくりログ見て参加すっかーって思ったら
次村さえまだ立ってないとか許されない」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「無理 待てない なら建てる」
kariさん「よろ」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 21:47:26)
戻る