過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
かた焼きそば
◆wRzDhn3Ft6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブリギット
◆SIKEOXy7Ak
[占い師]
(生存中)
 
 
ハイルナー
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
対面
◆/9mIt9.9LU
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆JXeRJ3lGCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
でしょでしょ
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
マジョーレ
◆ln8NEKIsVY
[村 人]
(生存中)
 
 
花売り

[村 人]
(死 亡)
 
 
1回3万ボッキリ
kari
[霊能者]
(生存中)
 
 
逆さ男
◆H2hdBGbodM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
千の言葉
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
凱旋門
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アッカリーン
◆l...LI/l.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腹話術
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
跳魚
◆aNy1q8ATAM
[共有者]
(死 亡)
 
 
実らない蕾
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
色の無い
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145021番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
1回3万ボッキリさん「GM村建てありがとう 2期のクソクオリティのアニメから劇場版を見に来る人がどれだけいるか知らんがデート・ア・ライブ頑張れ」
実らない蕾さん「センサーなんて水物だよ、水物。当たるときは誰でも当たる。」
腹話術さん「りおらが勝手に殺された!?このヒトデナシ!>3万」
1回3万ボッキリさん「潜伏してる役職からさらに非狼とかの分類まで付けられるほどのセンサーの持ち主なんていまはともにゃんくらいしかいないだろ。りおらは死んだし。」
色の無いさん「まぁこの村の犠牲者は犬さんやな。どんまい」
色の無いさん「いやー狼にしか見えなかったwwすまんwww」
実らない蕾さん「そうなの!? いやでも真のグレーに居続けられたのなら潜伏共有としては成功してたと思います。
占い即噛みのHOは結構強いし。」
1回3万ボッキリさん「こんだけ情報出るグレランの霊能結果なら占い噛みたくなるのも分かるけど我慢して霊能噛みにいった方が良かった気するな。霊能はクソだからさっさと殺してくれ」
跳魚さん「あと実らないさんに一言。 これトビウオじゃなくてちょうぎょって読みますw変な位置の共有ですみませんでした。」
腹話術さん「そうだな。即撤回でよかった。引っ張って占いの反応を伺う意味はあまりなく、あれは進行を混乱させるだけだった。奇策を弄してるんだから、すぐに撤回して情報を提供するべきだった」
さん「ではお疲れ様です。
ありがとございました。」
実らない蕾さん「まぁたしかにプリギットの○から対抗猫出たなら即撤回してほしかった感はあるね」
腹話術さん「>ブリギット」
腹話術さん「撤回が遅れたのは認める。すまんかった」
跳魚さん「お疲れ様でした 久々すぎたので感覚すごい鈍かったです。 相方さんが指定つよかったので たすかりました・・・w ログよんできます!!!GMありがとうございました」
腹話術さん「ハイルナーは共有占いだし、狼視点だと共有の片割れは腹話術が濃厚なんだから、占い噛みきっても十分勝負になるという判断は間違ってないだろうと思う」
色の無いさん「まぁ確かにね〜」
ブリギットさん「別に狩人の猫騙りはいいんですけど撤回遅すぎだと思います
荒れた発言して申し訳ないですが」
色の無いさん「実らないと色の無いの水面下での牽制しあいが激しくてわろた・・・わろたwwwww」
マジョーレさん「というかなんで二つ目の死体なし占い噛んでいるのかな
噛めてもつめれるだろ」
さん「初心者CO!!
早めにつられて良かった・・・こんな村でやっていけない・・・」
1回3万ボッキリさん「俺の役目は初日に10秒くらいでCOした時点で終わってる」
腹話術さん「霊能だって重要な仕事なんだぜ?霊能にリア狂が入ったばっかりに事故村になった例は数えきれない>ポッキリ」
ゲームマスター「おつかれさん」
1回3万ボッキリさん「霊能なんてクソだからさっさと殺してくれ」
腹話術さん「猫又を騙る奇策なんだが、狩人視点で狼の噛みきりが見えていた。言葉が狼であることを隠すメリットがあるとは思わなかったので、ブリギット真狂いずれにせよ、○噛みが起こると考えたため、噛まれ回避で猫又を騙っている。
一応説明だけはしておきますね」
逆さ男さん「おつかれさま」
ハイルナーさん「おつかれさまでした」
実らない蕾さん「やっぱ潜伏共有って人外目に見えちゃうね、私は悪くない、ごめんなさい、ごめんなさい……」
色の無いさん「占い護衛がどれだけ村楽かわかる村ですな・・・霊能はもうころそ?」
色の無いさん「あとは、狩の結果と合わせるとかた焼きそば狐にしか見えないし
自分も跳魚吊れば終わるんじゃねwwwと思ってた」
花売りさん「お疲れ様でした
GM村たてありがとうございました」
対面さん「GM村建てありがとう」
ブリギットさん「お疲れ様でした
もう占いうんざり」
腹話術さん「やっぱ蕾で銃殺GJか」
色の無いさん「ブリギットの最初の○3がつおい」
マジョーレさん「お疲れ様 ブリギット真なら負けがないからなにっ問題ないね、残す進行だし」
凱旋門さん「【おつかれなのです。】」
色の無いさん「跳魚共有以外ほぼ全部あってるからいいや」
腹話術さん「ま、冷凍みかんを擁する村陣営が負けるはずもなかったな」
1回3万ボッキリさん「お疲れさん」
さん「おっつ
白熱しててよかったぜ!!」
実らない蕾さん「お疲れです」
でしょでしょさん「お疲れ様でした」
対面さん「お疲れ様でした」
腹話術さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
アッカリーンさん「おつかれさまー」
猫 又」の勝利です!(15/08/24 22:00:41)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
マジョーレさん0 票投票先 → アッカリーンさん
ブリギットさん0 票投票先 → 1回3万ボッキリさん
アッカリーンさん5 票投票先 → 1回3万ボッキリさん
実らない蕾さん0 票投票先 → アッカリーンさん
1回3万ボッキリさん2 票投票先 → アッカリーンさん
でしょでしょさん0 票投票先 → アッカリーンさん
色の無いさん0 票投票先 → アッカリーンさん
アッカリーンさん「じゃあ霊切りでいいんじゃね
銃殺でるか見ようぜ」
実らない蕾さん「プリギット狂人あるからなあ、一応」
跳魚さん「信じてあげられなかった自分が悪いですごめんなさい。」
腹話術さん「なるほど、確かにそれは称賛に値するな!>対面」
色の無いさん「どの2択でもアッカリーン吊らない展開がないからもういいや」
1回3万ボッキリさん「俺吊るくらいなら○吊って霊能占わせるでも変わらないよ」
花売りさん「占いは引きは悪くなかったけどタイミングは悪かった」
でしょでしょさん「3−1の霊能乗っ取りなんて、下手に追いたくない」
実らない蕾さん「なんだったら霊吊ってプレギット吊って猫が最終日2択悩むでもいいですよ
今日霊吊ればグレーが明日2人噛まれるんで」
対面さん「でも伏せ続けた共有占って無いよ!>腹話術」
色の無いさん「はい」
色の無いさん「主張ないならアッカリーンで」
1回3万ボッキリさん「霊能が乗っ取られてるならその時点で負けでいいじゃん。
俺10秒以内にCOしたし、乗っ取りなら仕事終了させるのも早いよ」
マジョーレさん「霊偽ケアするなら別だけどしないでしょ」
腹話術さん「いや、ある意味引きは強かったのかもしれんが」
跳魚さん「あー あれはちゃんと妖狐の呪殺だったのか・・・」
腹話術さん「というか占いは引き悪かったな。狩村猫狐だろ。狼占えてない」
実らない蕾さん「いやアッカリーン村なら3人の日猫村狼になるから」
色の無いさん「霊能+ブリギット+誰かで狼陣営だったら負けでいいんすかみなさん」
1回3万ボッキリさん「頑張ってみんな」
さん「噛み合わせが悪かった」
色の無いさん「ブリギットは最終日コースだよ」
ブリギットさん「自分視点では霊能吊り安定だけどお好きにどうぞ」
腹話術さん「ブリキット吊り→霊能噛み→アカリーン吊りまでは確定か」
跳魚さん「ってまじなんすか・・」
マジョーレさん「とりあえずあれだよみんな実らない蕾を村認定しようぜって話だよ」
ゲームマスター「おつかれ」
アッカリーンさん「ブリギット偽だから少なくとも5人の時に吊ること!」
腹話術さん「おつ共有」
ブリギットさん「○」
実らない蕾さん「おはよう」
腹話術さん「占いが強かったのか、噛みあわせが悪かったのか」
でしょでしょさん「おはようございます」
アッカリーンさん「おはよー」
マジョーレさん「ブリキッド狂人として
ハイルナーのグレ吊3回できるから何も
問題ないな、なぜ3回できるかって、そりゃブリキッドが噛まれるからだよ

実らない蕾を投票的に狼で吊るのは無理です、彼が狐じゃないことを祈りしょう」
8日目の朝となりました。(15/08/24 21:56:13)
跳魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
跳魚さんを狙います。 >>> アッカリーン <<<
跳魚さんの会話「7>5>3 余裕ない・・ ブリギ→でしょかな」
花売りさん「なるほど恒例の儀式だったのか 狩人おつかれ」
さん「あ、共有もいたわ」
アッカリーンさんの遠吠え「 」
腹話術さん「笑顔さん噛まれたり吊られた時に叫ぶRPするから、特にリアルに問題が起こった訳ではないよ>花売り」
さん「村陣営初めての役職犠牲、狩人でしたか」
跳魚さんの会話「でしょがLWで狐がどこかなってところ ブリギは狂人位置だと思うけど。」
ブリギットさんの独り言「かた焼きそばは噛まれる位置じゃないしやっぱいかんとこで銃殺出してしまった感がある」
ゲームマスター「おつかれ」
花売りさん「いきなり叫んだので。」
アッカリーンさんの遠吠え「跳魚噛みまでは確定
でも吊られるよね」
ブリギットさんの独り言「霊能狐の可能性」
実らない蕾さんの独り言「◆実らない蕾さん「跳魚・アッカリーン・色のない・焼きそばあたりロラすれば人外2位消えると思います(キリッ」
↑共狼猫村じゃんウケル、人外1しかいませんでした!」
腹話術さん「ん?なにが?」
跳魚さんの会話「一応狐候補ってところだけど 霊能どこか吊る余裕ないよなこれ・・」
でしょでしょさんの独り言「吠えない、こわい」
マジョーレさんを占います。 >>> ブリギット <<<
花売りさん「狩人どうしたの」
色の無いさんの独り言「かた焼きそばは反占い派だったからそこ狐は普通にありそ」
1回3万ボッキリさんの独り言「腹話術○でてるなら花売り吊りの場面で腹話術吊りでもよかったわ 阿呆」
腹話術さん「やられました」
色の無いさんの独り言「初日の票の話なんてどっかいったね」
腹話術さん「うわぁああああああああ!?」
7日目の夜となりました。(15/08/24 21:52:42)
腹話術さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マジョーレさん2 票投票先 → 腹話術さん
ブリギットさん1 票投票先 → マジョーレさん
アッカリーンさん0 票投票先 → ブリギットさん
腹話術さん5 票投票先 → 跳魚さん
跳魚さん1 票投票先 → 腹話術さん
実らない蕾さん0 票投票先 → 腹話術さん
1回3万ボッキリさん0 票投票先 → 腹話術さん
でしょでしょさん0 票投票先 → 腹話術さん
色の無いさん0 票投票先 → マジョーレさん
アッカリーンさん「霊真とするなら腹話術LWで終了あるんじゃ
俺吊りの方がいいとおもう」
色の無いさん「まぁいいんだけどね」
実らない蕾さん「飛魚吊りたくてしかたなかったらしょうがない」
腹話術さん「こんな感じ?」
腹話術さん「腹話術吊りでブリギットはマジョーレ占い。
ブリギット吊り→魚噛み→アカリ吊り」
さん「◆色の無いさん 「なんでみんなメモとってないの」
まさに正論」
跳魚さん「3日目の噛み先で怪しいと思いました。 真に見せかけなんじゃないかって。」
マジョーレさん「とりあえず明日と明後日で狼といるなら狐つっていけば
ブリキット残しで50%以上で勝てるから安心だね」
実らない蕾さん「もう狐っぽいとこいないじゃん…… マジョーレ狐なら困るよ」
対面さん「銃殺は護衛とGJどちらででたの?」
でしょでしょさん「腹話術狐 プリギット狂人 と考えるのなら、私の初日の内訳考察大当たり」
ブリギットさん「占いました」
色の無いさん「なんでみんなメモとってないの」
1回3万ボッキリさん「奇数進行だし狩人の価値なんてないから吊っちゃって良いよ」
実らない蕾さん「でしょでしょ占ってたっけ?」
ブリギットさん「マジョーレと霊能のみ」
1回3万ボッキリさん「メモミスはずかしーね」
実らない蕾さん「腹話術狐のプリギット狂人でみるってこと?」
1回3万ボッキリさん「マジだった」
腹話術さん「あ、そうなの。そういえばそうだね。腹話術吊りがいいわ」
色の無いさん「最初に占ってます
【完】」
腹話術さん「じゃあこれ以降はアッカリーン鉄板護衛しちゃいまっす」
実らない蕾さん「初日に占ってるよ」
花売りさん「◆実らない蕾さん 「よし、飛魚吊ろう!!」
◆跳魚さん 「共有CO 相方が噛まれたので出ます。」
ワロタ」
マジョーレさん「そこ共有ならブリキットはかたやきそばってことですね」
跳魚さん腹話術吊りで。
1回3万ボッキリさん「アッカリーン以外のグレ吊ってブリギットに腹話術占わせろ」
腹話術さん「すっげえところから出てきたな」
実らない蕾さん「うそだろ!?」
色の無いさん「くそわろた」
腹話術さん「アッカリーンはここで対面を噛んでどうやって勝つつもりなんだね(プンプン」
アッカリーンさん「あら、ブリギット偽なのか」
実らない蕾さん「よし、飛魚吊ろう!!」
跳魚さん共有CO 相方が噛まれたので出ます。
対面さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
色の無いさん「相方ドコー?でしょでしょ?」
凱旋門さん「固定CNは良くないってことだけど
やっぱ固定CNの方が少しはましだなあw」
ブリギットさん「アッカリーン●」
跳魚さん「おはよう。」
マジョーレさん「おはよう」
でしょでしょさん「おはようございます」
アッカリーンさん「おはよー」
腹話術さん「アッカリーン護衛」
実らない蕾さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/08/24 21:48:11)
対面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
対面さんを狙います。 >>> アッカリーン <<<
跳魚さんの会話「明日も腹話術いたら吊りでいいですよね」
腹話術さんの独り言「一応噛みあわせだけ消しておく。共霊護衛は多分望まれてないでしょう」
腹話術さんの独り言「マジョ→魚→アカリで吊り切れるからな」
対面さんの会話「あ、うん」
腹話術さんの独り言「ま、流石にブリギット噛みはねえよ」
対面さんの独り言「狼狂狐 真狂の占い放置進行 こういうことだな」
腹話術さんの独り言「【能力発動】アナタはアッカリーンさんを護衛しています。」
アッカリーンさんの遠吠え「 」
跳魚さんの会話「明日は出ます。」
アッカリーンさんを護衛します。 >>> 腹話術 <<<
さん「何だかんだすべての悪しきことを回避してる」
対面さんの独り言「アクシデントから焦りすぎた」
アッカリーンさんの遠吠え「ブリギット狂!腹話術狐!
としたとして;;」
腹話術さんの独り言「んー」
ブリギットさんの独り言「まぁ猫護衛してるやろ」
腹話術さんの独り言「3 4
マジョ アカリ 魚 
蕾」
花売りさん「とりあえず狩人吊りを回避できたようで何より」
アッカリーンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
腹話術さんの独り言「失礼、華は死んでいた」
1回3万ボッキリさんの独り言「腹話術占わせる日だったんじゃねーのこれ」
花売りさん「狐いつ死んだんだって思ったら隠れ呪殺だったのか」
跳魚さんの会話「占い指定アッカリーンさんですが昨日から発言が結構少ないと思います。」
アッカリーンさんの遠吠え「 」
腹話術さんの独り言「3 4
マジョ 花 アカリ  
蕾」
アッカリーンさんの遠吠え「 」
アッカリーンさんの遠吠え「 」
色の無いさんの独り言「跳魚人外も知ってるけど」
アッカリーンさんの遠吠え「 」
花売りさん「お疲れ様でした」
色の無いさんの独り言「なんでもいいや()」
色の無いさんの独り言「まぁ本当の正着は霊能吊りだけど」
アッカリーンさんを占います。 >>> ブリギット <<<
6日目の夜となりました。(15/08/24 21:44:12)
花売りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マジョーレさん0 票投票先 → 花売りさん
ブリギットさん0 票投票先 → 花売りさん
アッカリーンさん0 票投票先 → 花売りさん
腹話術さん1 票投票先 → 対面さん
対面さん1 票投票先 → 色の無いさん
跳魚さん1 票投票先 → 腹話術さん
実らない蕾さん0 票投票先 → 跳魚さん
1回3万ボッキリさん1 票投票先 → 花売りさん
花売りさん6 票投票先 → 1回3万ボッキリさん
でしょでしょさん0 票投票先 → 花売りさん
色の無いさん1 票投票先 → 花売りさん
実らない蕾さん「とびうおおおおおおおおおおおお」
花売りさん「狼は腹話術が狐なら明日もかんで偶数にして」
実らない蕾さん「涙を流しながら花売り吊る」
色の無いさん「狩人は占い以外護衛」
ブリギットさん「アカリン占います」
腹話術さん「LW事故吊り防止なら腹話術吊りの方が優れている(ギリ」
1回3万ボッキリさん花売り吊り これは確定事項な
アッカリーンさん「腹話術吊りでいいんじゃね」
色の無いさん柱吊って後悔しないなら柱でいいよ
ブリギットは予告してね一応(狐狙い)いるかしらんけど
腹話術さん「花売りがあのタイミングで柱が出来て人外ならもう花売りの勝ちで良いよ。祝福するよ」
マジョーレさん「腹話術狩は、方焼きそばしか狩候補いないんですねぇ、まあケアするかって話かな しても問題はないけどね」
1回3万ボッキリさん「別にモノホンの狩人で噛み合されても奇数進行だから問題もないし」
花売りさん柱CO 俺吊り
LW吊事故とかいらないから
腹話術さん「共有が相方を出して、ブリギットは念のため予告占いする。これで勝てるんじゃないかな」
跳魚さん「猫指定なら腹話術かな」
1回3万ボッキリさん「腹話術吊るくらいなら柱吊って占いにそこ占わせろよ」
実らない蕾さん「そうだ柱がいたんだった……!!」
花売りさん「花売りなのに俺とか言っちゃったわ」
腹話術さん「腹話術吊りは狩人の乗っ取りを防止しつつ、狐うどんを防ぐ良い手だと思うんだが、狩人がこれ以上いても意味ないしね(ニパ」
実らない蕾さん「飛魚吊ろうぜ、猫!」
マジョーレさん「今日は腹話術吊だよ、何言っているの?もうここ狩に存在意義はないし狼じゃねえし
狐で一番噛まれそうなとこ、なお対抗狩はいないのでスルー」
花売りさん「いや俺吊れよ」
色の無いさん「わろた」
色の無いさん「腹話術吊りでいいよ」
実らない蕾さん「柱吊ってプリギットが銃殺だすかどうか見る進行でもいいですけどね」
対面さんちょっとごめん猫進行して
花売りさん「狼はもし腹話術が狐なら明日もしたいなし出せばいいから
どうせ猫噛みもできないし偶数にできるんだからそれでいいだろ」
1回3万ボッキリさん「今日は確実に狼なさそうな所吊る日だよ 柱でいいよ」
アッカリーンさん「ブリギットグレー:花売り アッカリーン 跳魚 マジョーレ
じゃあここをロラロラ」
腹話術さん「吊りが増えたからな。うどん防止で今日は腹話術吊りでどうだ
>対面」
色の無いさんんじゃ相方隠してんだし対面の進行でいいよ
実らない蕾さん「じゃあ跳魚吊りましょう!」
マジョーレさん「まあそこ●吊っちゃったのは仕方がないなって感じだよね、ほかのグレーが安心だったけど柱CO()は意味が分からない」
色の無いさん「LWか」
跳魚さん「●なの・・・まじかい」
ブリギットさん「昨日荒れた発言してしまったのは申し訳ないけど残り30秒はまずいと思う」
対面さん腹話術非共有
花売りさん「はいはい柱吊柱吊」
アッカリーンさん「お、死体なし」
花売りさん「腹話術は真狩なら別に凱旋門に投票でよかったんじゃね」
対面さん「●かぁ」
1回3万ボッキリさん「流石に柱の花売り吊りでいいよ」
色の無いさん腹話術共有ならネタバラシして
ブリギットさん「理由
でしょでしょさん 0 票 投票先 → ブリギットさん」
跳魚さん「おはよう・」
でしょでしょさん「おはようございます」
実らない蕾さん「おはよう」
色の無いさん対抗狩人いるなら全員出て
さん「うはぁ!!」
アッカリーンさん「おはよー」
腹話術さん「ブリッジト護衛だよ」
1回3万ボッキリさん霊能CO:観光名所の門 ● 仕事終了
ブリギットさん「でしょでしょ○」
6日目の朝となりました。(15/08/24 21:38:55)
ブリギットさんを狙います。 >>> アッカリーン <<<
花売りさんの独り言「本当に共有だったら凄いの一言」
跳魚さんの会話「占いはちょっと真目少し薄めですね。 明日の占いで動向みましょう。」
花売りさんの独り言「腹話術が狩人は納得」
対面さんの会話「いや猫入りで狂はどうだろ 偶数は微妙だなぁ」
対面さんの会話「まあ腹話術つるならまずブリギ吊るけど」
でしょでしょさんを占います。 >>> ブリギット <<<
実らない蕾さんの独り言「でも凱旋門吊り許可してたから共有はないか、じゃあ狼かな」
跳魚さんの会話「あの出方はおかしいですよね。 明日もいたら吊りで」
色の無いさんの独り言「狩人か」
対面さんの会話「猫あぶれて狂の信用上げられれば」
色の無いさんの独り言「腹話術が相方なら狼どこかな」
跳魚さんの会話「一応狩人がいる間は出ません。」
アッカリーンさんの遠吠え「ブリギット偽で押すしかないんだよな
狩人噛んだら銃殺GJ見られる?」
対面さんの会話「腹話術はあれ狼でいいだろう」
ゲームマスター「おつかれ」
凱旋門さん「やっぱりこういう狩人がかっこ良いよね」
跳魚さんの会話「昨日のログ飛んだのが痛い・・」
対面さんの会話「あ、出てなかったよね 出ないままでいいと思う」
ブリギットさんの独り言「やっぱ占い嫌いだわ」
実らない蕾さんの独り言「凱旋門とかめっちゃ共狼っぽい位置だったからすごい攻めた指定だなぁ……」
色の無いさんの独り言「割と蕾GJ+銃殺はありそうに思うけど」
花売りさんの独り言「腹話術は共有じゃね そう思う」
ブリギットさんを護衛します。 >>> 腹話術 <<<
色の無いさんの独り言「ブリギット真に決め打たれると辛い人たち
かた焼きそば/凱旋門/マジョーレ」
腹話術さんの独り言「狩村猫狐で占ってると思われる」
アッカリーンさんの遠吠え「ブリギットグレー:でしょでしょ 花売り アッカリーン 跳魚 マジョーレ」
色の無いさんの独り言「共有相方どこどこ〜
腹話術が相方?」
跳魚さんの会話「すみません、占いの位置と噛みが一緒なのでデルの躊躇しました・・」
対面さんの会話「凱旋門よりはマジョーレだとおもったがさて」
アッカリーンさんの遠吠え「 」
腹話術さんの独り言「占いが恐らく役職ばかりを占いすぎてるな」
凱旋門さん「【吊られちゃったのです。】」
対面さんの独り言「PCの充電ぬけてて一回落ちた ぐだついてごめん」
ブリギットさんの独り言「本当にセンスなさ過ぎて草生える
狩人→猫→狐って何だよ」
アッカリーンさんの遠吠え「銃殺GJ;;;」
アッカリーンさんの遠吠え「お仲間おつー」
5日目の夜となりました。(15/08/24 21:34:10)
凱旋門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マジョーレさん0 票投票先 → 凱旋門さん
凱旋門さん6 票投票先 → 花売りさん
ブリギットさん2 票投票先 → 花売りさん
アッカリーンさん0 票投票先 → 凱旋門さん
腹話術さん0 票投票先 → 花売りさん
対面さん0 票投票先 → 凱旋門さん
跳魚さん1 票投票先 → 凱旋門さん
実らない蕾さん0 票投票先 → 跳魚さん
1回3万ボッキリさん0 票投票先 → 凱旋門さん
花売りさん3 票投票先 → ブリギットさん
でしょでしょさん0 票投票先 → ブリギットさん
色の無いさん0 票投票先 → 凱旋門さん
花売りさん「指定遅いよ 柱CO」
ブリギットさん「これで負けたらかりうどのせいなので」
1回3万ボッキリさん◆色の無いさん 「吊りは凱旋門」 これで
対面さんねこので
腹話術さん「凱旋門って多分共有じゃね」
マジョーレさん「まあぐれ指定でいいよ、もうCOできる役なんてありゃせんよ仮出てるし」
対面さん「指定ブリギ」
花売りさん「展開も見えないのに昼終わる前に投票して撤回遅いとか甘え」
実らない蕾さん「トビウオでも吊りませんか?」
色の無いさん吊りは凱旋門
腹話術さん「ブリギット真で決め打ったべ」
凱旋門さん「腹話術さんは何をしたいんだ」
色の無いさん対抗狩りいたらいますぐ
腹話術さん「ブリギットで死体なしが出ただ。噛みきりGJなら○噛みに移行すると判断しての猫又COだっただよ」
実らない蕾さん「はい」
ブリギットさん「撤回が遅すぎる もう投票している人いるかもしれないでしょう」
色の無いさん「まぁ許そうか」
マジョーレさん「なんかちがう」
腹話術さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 ブリギット  死体 ハイルナー
理由
『共有凱旋門でスッケスケだけどねー
狩人は自分に○出してる占い師が死ぬのは
本当に致命傷になるから護衛しちゃうよー』

三日目 
護衛 ブリギット  死体はありませんでした
理由
『ハイルナーは抜かれたけど悪くない展開だよね
ブリギット>千の言葉の信用差だから、村が
よしのんの囲いを疑うのはずっと後ってこと
よしのんが噛まれ候補になるとしたら
それはブリギットが噛みきられた時だけだよー』

四日目
護衛 実らない蕾  死体 
理由
『昨日ブリギットで噛みきりをして
連続噛みはしないと思うねえ』
かといってここで霊能噛みはジリ貧だよー
となるとブリギットが真狂どっちでも
対応ができるブリギット○噛みだと睨んだよ
1回3万ボッキリさん「これ猫に狐ありえるぞ」
跳魚さん「ブリギットの◯だよね 色のない。 コレで猫じゃなかったらブリギットも吊りきりでいく感じですかね」
アッカリーンさん「あ、ブリギット偽じゃん」
腹話術さん大体反応は見れたか。猫又を撤回します
花売りさん「ああ本当だ、ブリギット破綻ですね
そして狂と、つまり猫が真狂はありえないと」
色の無いさん「あのタイミングで猫CO言われても対抗出る暇ないわ〜」
マジョーレさん「とりあえずあれだけどハイルナー視点狐騙り考えなければ
二騙りで即噛みだよ、狩騙りも考えてはいないけど」
ブリギットさん「さっさと狩人か共有撤回してね」
色の無いさん「今までの貢献度みてくれんかね、逆さ男誘導、吊り順も完璧やんけ・・・」
実らない蕾さん「ああそうだ破綻してるじゃん、ハイルナー何者ですか」
色の無いさんちなみに僕人外ならこの村の村人たちに弁で負けるはずがないので猫COなんて絶対しないです^^
さん「いい展開」
花売りさん「腹話術が狼だったら相当博打ですね。」
腹話術さん「ブリギットは破綻してるだよ>対面」
ブリギットさん「かた焼きそばが噛まれる位置に見えるかって話ですね」
実らない蕾さん「猫2人ともプリギットの○だから回さなくていいよ」
対面さん色のない指定
腹話術さんブリギットちゃんは何か言い訳あるだよ?
凱旋門さん「残った占いが噛まれないのか
んで 昨日吊った占いが狼と」
かた焼きそばさん「くっそ真のこってたのか。。。。おつかれさま」
色の無いさん「腹話術を殺します」
アッカリーンさん「ほうほう」
色の無いさん「人数多いうちにいきましょう」
腹話術さん「ほうほう」
アッカリーンさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれ」
跳魚さん「おはよう。」
1回3万ボッキリさん霊能CO:今日からお前の名前は千だ、分かったか千! ●
マジョーレさん「僕はしってるよ、猫が共有と猫なんでしょそういう指示だしたかったです」
花売りさん「おじゃうぴ」
ブリギットさん「理由
◆1回3万ボッキリ「千の言葉ー逆さ男ー凱旋門ー跳魚 で4wかな」
では霊能を信じてここに狼いるとしてこれ以外から狐狙いで占いましょう

◆かた焼きそば「ブリギッド真よりハイルナー真目なんじゃない?」
確かに噛まれ真と見るならそうだろうけど自分は逆さ男吊ってるし
◆かた焼きそば「占いは偽気味でみたいが、真狂狼の狂髪もあるのでここは1つ」
この発言と急にずれたのが気になったね」
実らない蕾さん「◆跳魚さん 「霊能真なら狼3だし猫あぶり出すのは得策じゃないでしょ」
7割噛み切りGJなので狼は狩り候補を噛みます、そして千の言葉は狼なので猫を踏んだ場合LWになります
それに14で千の言葉を吊るということはプリギットが真かどうかを見る吊り
グレーに猫いるなら引っ張り出して銃殺が出る精度を上げたほうが良いと思ったので」
色の無いさん「大事なことなので2回!!!」
色の無いさん◆腹話術さん  「『千の言葉を切るなら出ておく必要あるよね。猫又COだにゃんよー』」
対抗猫です^^
投票は朝一に千の言葉にぶっこんでたんで、
2wになろうが偶数で出る必要ないと思いました
おわり
凱旋門さん「おはよう」
でしょでしょさん「おはようございます」
ブリギットさん「占いCO かた焼きそば○」
色の無いさん「◆腹話術さん  「『千の言葉を切るなら出ておく必要あるよね。猫又COだにゃんよー』」
対抗猫です^^
投票は朝一に千の言葉にぶっこんでたんで、
2wになろうが偶数で出る必要ないと思いました
おわり」
5日目の朝となりました。(15/08/24 21:29:03)
かた焼きそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実らない蕾さんを狙います。 >>> 凱旋門 <<<
跳魚さんの会話「とりあえず明日は出ます。 グレー詰めないと。」
対面さんの会話「まあいたら勝手にでるだろうけど」
跳魚さんの会話「狼が狐囲ったパターンもありますかね」
さん「GJの予感」
実らない蕾さんを護衛します。 >>> 腹話術 <<<
対面さんの会話「対抗は募ったほうがいいね」
凱旋門さんの遠吠え「わかった」
アッカリーンさんの遠吠え「実らない噛み」
跳魚さんの会話「アレもう一度聞いたほうがいいですよね」
アッカリーンさんの遠吠え「実らないか色の無いを噛み噛みで」
跳魚さんの会話「腹話術が猫又COギリギリでしてましてn」
凱旋門さんの遠吠え「誰を噛むかだけ教えてください
時間は200でいいような」
1回3万ボッキリさんの独り言「跳魚よりかはかた焼きそばの方が臭いな」
マジョーレさんの独り言「偶数なんだから猫共維持、うーむ」
アッカリーンさんの遠吠え「占いグレー7
12>10>8>6>4
5吊り」
腹話術さんの独り言「蕾護衛でいくべ」
ゲームマスター「おつかれ」
凱旋門さんの遠吠え「僕が噛み役をしたほうがいいのかな?
千の言葉さん真切られているみたいだし」
アッカリーンさんの遠吠え「ブリギットグレー:かた焼きそば でしょでしょ 花売り アッカリーン 跳魚 凱旋門 マジョーレ」
マジョーレさんの独り言「腹話術が共有で潜伏猫いる展開とかじゃねえんだよなぁ」
腹話術さんの独り言「連噛みはねーと思うだよ。○噛みでくると睨んでるだ」
アッカリーンさんの遠吠え「おなかまおつー」
跳魚さんの会話「明日COでます。 でしょでしょが囲い位置で 色のないはなんか怪しい位置だったので占われてよかったところではありますね」
アッカリーンさんの遠吠え「 」
千の言葉さん「おつ」
かた焼きそばさんを占います。 >>> ブリギット <<<
凱旋門さんの遠吠え「これもうやばいな」
実らない蕾さんの独り言「色のない素村だと……!? うそだろ……」
アッカリーンさんの遠吠え「◆かた焼きそばさん 「ブリギッド真よりハイルナー真目なんじゃない?」
ああ、かた焼きそば狩人の感じが・・・
けどグレー的に占いの○噛みだね」
腹話術さんの独り言「『笑顔さんの猫又COに対して真猫がノーリアクション』」
対面さんの会話「つりたいところがほぼ○行ったんで占い釣りに変更しました」
花売りさんの独り言「千の言葉が狼とも限らないし共有いるし、猫出る必要性あんまり無かったと思うけどな」
腹話術さんの独り言「ん?」
4日目の夜となりました。(15/08/24 21:25:01)
千の言葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マジョーレさん0 票投票先 → 千の言葉さん
千の言葉さん13 票投票先 → 対面さん
凱旋門さん0 票投票先 → 千の言葉さん
ブリギットさん0 票投票先 → 千の言葉さん
アッカリーンさん0 票投票先 → 千の言葉さん
腹話術さん0 票投票先 → 千の言葉さん
対面さん1 票投票先 → 千の言葉さん
かた焼きそばさん0 票投票先 → 千の言葉さん
跳魚さん0 票投票先 → 千の言葉さん
実らない蕾さん0 票投票先 → 千の言葉さん
1回3万ボッキリさん0 票投票先 → 千の言葉さん
花売りさん0 票投票先 → 千の言葉さん
でしょでしょさん0 票投票先 → 千の言葉さん
色の無いさん0 票投票先 → 千の言葉さん
腹話術さん「『千の言葉を切るなら出ておく必要あるよね。猫又COだにゃんよー』」
跳魚さん「霊能真なら狼3だし猫あぶり出すのは得策じゃないでしょ」
花売りさん「あんまり推論した覚えがないんですが誰かと勘違いしてませんか >跳魚」
かた焼きそばさん「ブリギッド真よりハイルナー真目なんじゃない?」
色の無いさん「ちなみに初日逆さに投票してないのは跳魚に比べて逆さが頑張ったからだよ、本当は二人同時に殺したかった」
マジョーレさん「ムリダナ君真はハイルナー真と同じでケアできるからね、ハイルナー真として狼に非狐候補与えただけだけだよ」
1回3万ボッキリさん「狐把握って、初手狼吊れてて占いに狼露出してて実質2wなのに狐把握とかまずありえないよ。
十中八九役職GJ」
でしょでしょさん「3分30秒は待つには短いんだから端的に」
凱旋門さん「ん 共有はブリギットさんを真と決めているのか?」
実らない蕾さん「そこ吊るなら猫出したほうが良いと思うけどね」
跳魚さん「花売り吊りは私も無いと思います。かなり強引な言葉はあると思いますが推論はしっかりとしにいってるので私もまずいと思います。」
かた焼きそばさん「占い切るか。」
千の言葉さん「ちょっと待て」
凱旋門さん「信用のない占いから吊るのが安定だな」
千の言葉さん「14で占い吊らなくていいだろ
あと1日銃殺のチャンスくれ」
ブリギットさん「狐とか狙って占えるもんじゃないと思うんですよね
狼は狙えるもんだとおもうけど」
色の無いさん「吊りは千の言葉一択でいいっす〜」
アッカリーンさん「ブリギット真狂目だから残しておいていいと思う
真噛みだとしたら腹話術で区別付いた可能性もあるかな」
対面さん千の言葉つり。
色の無いさん「逆さ男さん 5 票 投票先 → 実らない蕾さん  これが身内票結構見てるから実らないロックオンだなww」
1回3万ボッキリさん「花売り吊りたいとかないない
村側はそこ吊るつもり一切ないんで、狐警戒するなら狼さん噛んで下さい」
跳魚さん「狩でないなら狐じゃないのかこれ」
対面さん「いないね」
さん「出なくていいよー」
でしょでしょさん「占いに狐交じりとか、今はまだ見ないからね。
霊能GJとかでいいや。」
色の無いさん「まぁ、ブリギット狂人ならさ」
マジョーレさん「占い護衛だったとしても噛み先にグレーが考えられるので出なくていいです」
腹話術さん「『んー』」
かた焼きそばさんかた焼きそば / 花売り / アッカリーン / 跳魚
グレーここだけど、アッカリーンは霊能の昨日の発言より除外して、
花売り吊りたいな
千の言葉さん「狩でろ」
色の無いさんブリギットは真主張するなら千の〜の囲いとかどうでもいいから狐一本狙いで
実らない蕾さん「色のないが○っていうのはいい情報ですね
狐狼否定の共有も否定できる、プリギット狂人なら死ぬけど」
マジョーレさん「千の言葉に護衛が入るわけがない、つまりそういうことだよ まあキツネハアクデショ」
対面さん占い護衛の狩人がいたらでていいよ
ブリギットさん「真オーラがやばすぎてすいません…」
1回3万ボッキリさん「千の言葉ー逆さ男ー凱旋門ー跳魚 で4wかな」
花売りさん「千の言葉さんはいきなり理由にやる気が亡くなったね」
色の無いさん「まーよっぽど噛み切りだとは思うね」
色の無いさん「犬は投票の感じからしても狼なさそう、むしろ初日ランで犬投票に狼いそう」
凱旋門さん「死体がないね いい展開だ」
アッカリーンさん「お、平和」
実らない蕾さん「噛み切りGJでしょうね」
跳魚さん「これは狐なのかGJなのか」
腹話術さん「『おっはようー』」
千の言葉さん「理由 私吊りだけ押してるとこ
狐目銃殺狙いで占い」
かた焼きそばさん「おは 平和」
色の無いさん「千の言葉さん乙です」
アッカリーンさん「おはよー」
マジョーレさん「んじゃあは千の言葉吊でいいよ
今日はグレ噛みだろうから○結果ならベグリと同じじゃなく○一個分多い進行できるから悪くはないね
●は言わずもがな
だけど死体なしっすね」
ブリギットさん「理由
◆色の無い「逆さ男さんが適当な事言ってるので狼ですねわかりやすい」
◆色の無い「昨日同時に吊りたかったのって逆さ男と跳魚なんだけどね」
色の無いさん 0 票 投票先 → 跳魚さん
発言と投票があっていないため狼狙いで
狂人噛みの後に発言急に伸びてるしどうみても指定されたくないオーラビンビンだし」
1回3万ボッキリさん霊能CO:このバカ犬〜!(CV:釘宮理恵 さんは ○ でした
凱旋門さん「おはよう」
跳魚さん「おはよう」
花売りさん「おはよう」
千の言葉さん「占いCO マジョーレ ○」
でしょでしょさん「おはようございます」
色の無いさん「いいねぇ」
実らない蕾さん「おはよう」
ブリギットさん「占いCO 色の無い○」
4日目の朝となりました。(15/08/24 21:19:02)
ブリギットさんを狙います。 >>> 千の言葉 <<<
跳魚さんの会話「◯来たら保留呪殺ありでしたらすぐいきます。」
色の無いさんの独り言「逆さ男さん 5 票 投票先 → 実らない蕾さん  これが身内票あるかどうか・・・」
跳魚さんの会話「はい。 明日の動向で私もCOしに行くと思います」
腹話術さんの独り言「狼騙りは千の言葉の方なのは分かりきってるので、霊能にはさほど価値はないと判断した」
実らない蕾さんの独り言「狩人はなさそうで共有もないなら猫かはたまた潜伏狼か
色のない狼なら勝てないけど」
腹話術さんの独り言「ハイルナーの○は共有のみ。噛みきりは充分にあり得る」
対面さんの会話「もっかいグレつるよ。」
跳魚さんの会話「色無しさんはやたらと吊り逃れする印象があります・・」
ゲームマスター「おつかれ」
対面さんの会話「花売り村役っぽいりょうかい。」
千の言葉さんの遠吠え「アッカはグレ残すね」
腹話術さんの独り言「ブリギット 腹話術○蕾○
千の言葉 凱旋門○でしょ○
ハイルナー 対面○
3万 逆さ●
対面ー凱旋門
8 6
そば 蕾 マジョ
花 アカリ 魚 蕾 色
服話 でしょ」
実らない蕾さんの独り言「色のないが真抜き見えてやるき出した狐に見えるけど、発言レベル的にプリギット真も考慮できそうだからもうちょい潜むと思うんだよなあ」
跳魚さんの会話「初日で●がでるので真目でいいとおもいます。 狐の動向が今回はつかみにくいのでここをどうしていくかがですね・・・」
腹話術さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 ブリギット  死体 金塊
理由
『共有凱旋門でスッケスケだけどねー
狩人は自分に○出してる占い師が死ぬのは
本当に致命傷になるから護衛しちゃうよー』

三日目 
護衛 ブリギット  死体 
理由
『ハイルナーは抜かれたけど悪くない展開だよね
ブリギット>千の言葉の信用差だから、村が
よしのんの囲いを疑うのはずっと後ってこと
よしのんが噛まれ候補になるとしたら
それはブリギットが噛みきられた時だけだよー』」
千の言葉さんの遠吠え「了解」
アッカリーンさんの遠吠え「一応、狩人日記は付けてるけど」
ブリギットさんを護衛します。 >>> 腹話術 <<<
千の言葉さんの遠吠え「ブリはあと2,3日は釣られないと思う」
色の無いさんを占います。 >>> ブリギット <<<
アッカリーンさんの遠吠え「噛み切りでGJ出されたらシューンとしましょう!
でどうでしょう?」
跳魚さんの会話「個人的には花売りさんが何か村側の役職を強く持ってると思います」
千の言葉さんの遠吠え「占い噛み切る?」
対面さんの会話「この3−1で最遅のハイルナー即噛みだけで霊能は9割真でいいな」
千の言葉さんの遠吠え「噛みきるか?」
色の無いさんの独り言「身内票はないように見えるね」
花売りさんの独り言「腹話術と凱旋門で狩人共有もあるなあ」
アッカリーンさんの遠吠え「んー、ブリギット偽なら●出し狂アピしてると思うんだよね」
跳魚さんの会話「でしょでしょは初日怪しいと思ってるんですけどこれ囲われた感じですかね。
千の言葉真は私はないと思います」
千の言葉さんの遠吠え「ブリ真と思う?」
さん「おっつですワン
ほうほう・・・いいんじゃないですかワン」
千の言葉さんの遠吠え「ほぼ真きられてる」
千の言葉さんの遠吠え「さてどうすっかね」
3日目の夜となりました。(15/08/24 21:14:29)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マジョーレさん0 票投票先 → さん
千の言葉さん1 票投票先 → さん
凱旋門さん1 票投票先 → さん
ブリギットさん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → 凱旋門さん
アッカリーンさん0 票投票先 → さん
腹話術さん0 票投票先 → さん
対面さん0 票投票先 → さん
かた焼きそばさん0 票投票先 → さん
跳魚さん0 票投票先 → さん
実らない蕾さん0 票投票先 → さん
1回3万ボッキリさん0 票投票先 → さん
花売りさん0 票投票先 → さん
でしょでしょさん0 票投票先 → さん
色の無いさん0 票投票先 → 千の言葉さん
対面さん予告はいらない
ブリギットさん「噛み切りもありえるからさ」
かた焼きそばさん「占いは偽気味でみたいが、真狂狼の狂髪もあるのでここは1つ」
さん「せっかくCOしたんだから今日は犬釣りでいいよ」
ブリギットさん「ギリギリCOは吊りね
あと予告した方がいいかね?」
マジョーレさん「占いロラrっていうか先に線の言葉だけを吊ってから考えるんだよ 彼は吊ってから真が見れる」
1回3万ボッキリさん「花売りの対しての身内票なんて欠片も見てないよ」
千の言葉さん「俺が狼で初手囲いで対抗噛んでしかも、対抗の身内票をみせるとかないです」
色の無いさん「まぁ犬も人外なんだろうけどさ」
アッカリーンさん「お、2匹目か?」
さん「おっし
COなしワン」
色の無いさんさっさと千の〜吊らない?
跳魚さん「犬さんCOはあるのかな」
対面さん「きみでいいよ」
色の無いさん「ちなみに逆さ男は臭かったものの結構頑張ってた+花売りというSGがいたから、身内票はあんまりないんじゃないかと予想」
さん「共有、自分でいいですか?」
花売りさん「犬ははよCOしたら」
実らない蕾さん「●吊れてるなら占いロラ開始は明後日でもいいと思いますよ
狐も吊れていないわけですし」
千の言葉さん「ブリギット狐じゃないなら身内票の狼ですね」
1回3万ボッキリさん「千の言葉騙り狼で、そこの○の凱旋門も狼だろこれ」
色の無いさん「千の〜が狼濃厚なので先にそっち吊ってさしあげた方がいいと思うけどね
投票的にね!!!」
ブリギットさん「身内もそうだし発言で吊りましょうって言ってますね>対抗」
跳魚さん「逆さが●なあたり狐警戒していかないと怖いですねこれ」
腹話術さん「『ブリギットはあっても狂人だよね。身内票して占い即抜きじゃ何したいのか分からないもんね』」
さん「真抜きは正義のはずだけど向こうにとっては
ぶらしてくると思えん」
花売りさん「初手●吊りとかやりますね
とはいえ1表くらいは身内があるでしょうね」
凱旋門さん「占いは処分でいいかも」
アッカリーンさん「逆さ男●なのかワロタ」
色の無いさん「共有は犬を殺さないと他のグレーを全く見れないそうなのでそうしてあげましょう、明日からはどうせ占いロラです・・・」
千の言葉さん「狼吊れたってまじ、じゃあ対抗身内いれたのか」
ブリギットさん「対抗が共有占ってるんで自分護衛はないとみて
どうみても人外じゃない位置占いましたが狂人噛まれんならもっと狙った方がよかったかも」
マジョーレさん「ブリギット → 逆さ男 腹話術 → 逆さ男
千の言葉 → 花売り 凱旋門 → 犬さん
うんまあ占い方吊するなら千の言葉からだろうな」
かた焼きそばさん「これ真抜かれた説が強いが。。」
跳魚さん「うわ・・占い候補抜いてきた」
凱旋門さん「いきなり狼吊れたのね びっくり」
でしょでしょさん
◆ハイルナーさん 「共有ではないです」
細かいけど「ではない」という言い方だと、では、別の騙りなんですねと言いたくなる。
ほら、噛まれてるじゃん。し、信じてたよ・・・」
色の無いさん「昨日同時に吊りたかったのって逆さ男と跳魚なんだけどね」
実らない蕾さん「跳魚・アッカリーン・色のない・焼きそばあたりロラすれば人外2位消えると思います」
対面さん指定犬
さん「狼が判断できず狂人抜かれもあるよねわん」
花売りさん「おはよう」
アッカリーンさん「◆逆さ男さん 「真狂狼-真だとすっきりなんだけど」
◆逆さ男さん 「3-1かやったね」
同じようなことしか言ってないなこいつ」
色の無いさん「花売りはもう狐狙い以外で吊らなくていいや」
かた焼きそばさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
腹話術さん「『おはよーん』」
跳魚さん「おはようございます」
マジョーレさん「個人的に騙り役は身内投票してくると当社非で統計が出てるので
占いお二人に投票されてる花売り吊はいいのかどうかはわからない」
1回3万ボッキリさん「じゃあ千の言葉が騙り狼でいいや」
ハイルナーさん「おっつおっつ」
色の無いさん「そうだねぇ」
さん「きおはよ」
千の言葉さん「◆でしょでしょ
「ハイルナーが共有ということもありえるのか?」

◆でしょでしょ
「千の言葉:狼
ブリギット:狂
ハイルナー:真
で勝手に見ていきます」

占い内訳決めるのが早すぎるまた共有騙りでみるとか、よくわかりませんが
護衛ぶらしたいんですかね?
○でした。狐目もありと思ったので溶けるか?」
アッカリーンさん「おはよー」
ブリギットさん「理由
◆実らない蕾「ハイルナー狼なら2騙り寄りですかね」
すばらしい着眼点です。ハイルナーの出方が遅いので
明日霊能噛みだった場合2−1をみて占いCOをしたハイルナー二騙りを見ています
この発言自体はあまり人外臭い発言ではありませんがどうみても強者オーラを放ってるので」
色の無いさん「あらあら」
でしょでしょさん「おはようございます」
実らない蕾さん「おはよう」
千の言葉さん「占いCO でしょでしょ○」
凱旋門さん「おはよう」
1回3万ボッキリさん霊能CO:逆さ男 ●

ブリギットさん 0 票 投票先 → 逆さ男さん
アッカリーンさん 0 票 投票先 → 逆さ男さん
腹話術さん 0 票 投票先 → 逆さ男さん
実らない蕾さん 1 票 投票先 → 逆さ男さん
1回3万ボッキリさん 0 票 投票先 → 逆さ男さん

逆さ男さん 5 票 投票先 → 実らない蕾さん

◆ブリギットさん 「じゃあ僕は逆さ男吊ります」

ブリギットまず非狼、真狂濃厚

ハイルナーさん 0 票 投票先 → 花売りさん
千の言葉さん 0 票 投票先 → 花売りさん

この中に狼混じってるだろうから2発言に身内票はないとして、
花売りもまず非狼
ブリギットさん「占いCO 実らない蕾○」
3日目の朝となりました。(15/08/24 21:08:52)
ハイルナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイルナーさんを狙います。 >>> 千の言葉 <<<
跳魚さんの会話「はーい 」
でしょでしょさんの独り言「◆ハイルナーさん 「共有ではないです」
細かいけど「ではない」という言い方だと、では共有以外の騙りなんですねと言いたくなる。」
対面さんの会話「占われてたらでなくてもいいや」
跳魚さんの会話「わかりました。 タイミング見て行きます」
対面さんの会話「指定するから吊り先はいいんだけど 占い噛まれてなかったら出てもらおうかな」
色の無いさんの独り言「犬に4発はよくわからないな」
跳魚さんの会話「◯きたらすぐCOします」
対面さんの会話「そうだね」
跳魚さんの会話「明日の噛み先と◯の出方ですよね  明日はまだ潜伏してたほうがいいでしょうか。 」
実らない蕾さんを占います。 >>> ブリギット <<<
アッカリーンさんの遠吠え「とりあえず対抗噛みチャレしよう」
実らない蕾さんの独り言「色のないが役職臭やばかったけど共有ではないのか」
腹話術さんの独り言「ブリギット 腹話術○
千の言葉 凱旋門○
ハイルナー 対面○
3万
対面ー凱旋門
9 7
そば 犬 でしょ マジョ
花 アカリ 魚 蕾 色
服話」
千の言葉さんの遠吠え「対抗噛み?」
跳魚さんの会話「序盤ですからなんとも言い様が無いですが・ 真狂狼あたりが占いは妥当ですかね」
千の言葉さんの遠吠え「霊結果みられたら俺狼でみられること必死か」
ゲームマスター「おつかれ」
アッカリーンさんの遠吠え「間違えた占い候補でブリギットのみが狼投票」
対面さんの会話「まあ拾える要素としては狂目だね」
千の言葉さんの遠吠え「どうする?」
逆さ男さん「おつかれさま」
アッカリーンさんの遠吠え「1回3万とブリギット両方が逆さ男投票か」
色の無いさんの独り言「跳魚がいつまでたっても吊れないねこれだと」
千の言葉さんの遠吠え「うわ」
跳魚さんの会話「占いの意見でもってかれましたが・・・ どうですかね ハイルナーさんのあの出方だと出遅れた狂人てきなものでいいですかね あと吊りサポートありがとうございます」
対面さんの独り言「心配要らなかったか」
腹話術さんの独り言「ブリギット 腹話術○
千の言葉 凱旋門○
ハイルナー 対面○
3万
対面ー凱旋門」
凱旋門さんの遠吠え「しょうがないね」
色の無いさんの独り言「えらい偏るな」
腹話術さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 ブリギット  死体 金塊
理由
『共有凱旋門でスッケスケだけどねー
狩人は自分に○出してる占い師が死ぬのは
本当に致命傷になるから護衛しちゃうよー』」
ブリギットさんを護衛します。 >>> 腹話術 <<<
アッカリーンさんの遠吠え「ohすまん」
2日目の夜となりました。(15/08/24 21:03:57)
逆さ男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マジョーレさん0 票投票先 → でしょでしょさん
千の言葉さん0 票投票先 → 花売りさん
凱旋門さん0 票投票先 → さん
ブリギットさん0 票投票先 → 逆さ男さん
さん4 票投票先 → 花売りさん
アッカリーンさん0 票投票先 → 逆さ男さん
腹話術さん0 票投票先 → 逆さ男さん
ハイルナーさん0 票投票先 → 花売りさん
対面さん0 票投票先 → さん
かた焼きそばさん0 票投票先 → さん
跳魚さん1 票投票先 → でしょでしょさん
実らない蕾さん1 票投票先 → 逆さ男さん
1回3万ボッキリさん0 票投票先 → 逆さ男さん
花売りさん4 票投票先 → さん
逆さ男さん5 票投票先 → 実らない蕾さん
でしょでしょさん2 票投票先 → 花売りさん
色の無いさん0 票投票先 → 跳魚さん
かた焼きそばさん「まあ出方てきに2騙りはないか?いやいやw」
ハイルナーさん「共有ではないです」
対面さん票が引分けみたいになったら俺の票にあわせて
マジョーレさん「出方で気になるのはやっぱ、ハイルナーだけど
対面が挨拶しなくカンステだったから潜伏解除したとかそういうわけな出方じゃないから意図的に遅くしてたわけじゃないな、素なんだろう」
凱旋門さん「グレランと噛みから 推理しないとだな」
アッカリーンさん「ブリギットと千のどっちが真かを見極めるゲーでいい」
でしょでしょさん「ハイルナーが共有ということもありえるのか?」
ブリギットさん「じゃあ僕は逆さ男吊ります」
腹話術さん「『うざいとか言わないでー、泣いちゃうよー』>ブリギット」
さん「というわけで真ん中のブリギト押しワン」
色の無いさん「発言しないオーラの無い占い師の真偽をのっけから決めつけるでしょでしょさんて?!?!」
実らない蕾さん「色の無いさんは潜伏共有とか下策だと思いません?
早く共有COしたほうがいいですよ>色のない」
千の言葉さん「対抗は狂狼でしょうかね
早めに飼い狼みつけて置きたい」
ハイルナーさん「遅いCOについて発言している人はとりあえずなんか言っとけ臭がするので怪しいですね(ニッコリ」
さん「早さで盲信はどうかしてるワン」
かた焼きそばさん「いやでも遅く出てきた占いは覚えとこう。内訳はなんともいえんけど」
逆さ男さん「真狂狼-真だとすっきりなんだけど」
跳魚さん「盲信とはまだ行けないね、明日の占いさんの内訳次第ってところで今日はグレランになるかな」
かた焼きそばさん「はいグレラン。(今日話すことない。。」
ブリギットさん「うぜえとこ占ったなw」
1回3万ボッキリさん「俺こんな初日から霊能真目とか妄信とか言ってる奴ら全員吊り殺したくなるんでよろしく」
アッカリーンさん「◆対面さん 「共有CO。相方生存中」
◆ハイルナーさん 「占い師をCOします。対面さんは○でした!」

こういうことがあるから占いは●が無いことを確認したらすぐに出るべきなんだ」
でしょでしょさん「千の言葉:狼
ブリギット:狂
ハイルナー:真
で勝手に見ていきます」
色の無いさん「一度に二人吊れたら狼2人同時に吊れそうな村だね」
腹話術さん「『うぃー?いっきてるよーん。なになに、心配してくれるの?やっだぁ、よっしのんうれすぃー』>ブリギット」
さん「今のところ霊微妙に盲信しつつ・・・」
色の無いさん「占いの内訳は明日噛みを見てからでいいです〜」
千の言葉さん「3−1でした」
対面さん「グレランしようね」
かた焼きそばさん「ぶりぎっどさんの占い位置が離れてるね」
跳魚さん「3−1 ハイルナー遅すぎるからちょっと微妙ですが・・・ 霊能は一応真目でいく感じかな」
実らない蕾さん「ハイルナー狼なら2騙り寄りですかね」
さん「いるいる」
凱旋門さん「共有さんも出てきたみたいだけど グレランよね」
千の言葉さん「2−1みたいですね」
逆さ男さん「3-1かやったね」
マジョーレさん「私は潜伏占いに親に殺されてるので今日中に出ない方は呪殺出すまで潜っててくださいって田舎のばっちゃんが言ってたよ」
アッカリーンさん「遅い○持って出てきた奴はなんだろうね」
色の無いさん「逆さ男さんが適当な事言ってるので狼ですね
わかりやすい」
ブリギットさん「発言ないけど腹話術生きてる?」
花売りさん「ハイルナーさんは妙に遅かったですね」
ハイルナーさん「理由:位置占いで右ですモノクロ野郎が!」
対面さん「遅いな○が!」
腹話術さん「『やぁ、みんなおっはよー』」
凱旋門さん「ハイルナーさんはちょっと遅いね」
逆さ男さん「2-1か3-1とかならある意味安心なんだけど」
アッカリーンさん「2-1まで把握」
さん「(出てたワン)」
対面さん共有CO。相方生存中
ハイルナーさん「占い師をCOします。対面さんは○でした!」
さん「占いもっと出るワン」
跳魚さん「2−1おっけー」
ブリギットさん「理由
昨日ようつべでいっこく堂の動画を見たので」
千の言葉さん「理由 右占いです」
かた焼きそばさん「おはよう」
アッカリーンさん「おはよー」
花売りさん「私の花を買ってくださいまし。」
1回3万ボッキリさん霊能者カミングアウト
実らない蕾さん「おはよう」
ブリギットさん「占いCO 腹話術○」
凱旋門さん「おはよう」
千の言葉さん「占いCO 凱旋門○」
跳魚さん「おっはよ〜〜〜」
逆さ男さん「おはよう」
さん「わんわんU(^ω^)U」
でしょでしょさん「おはようございます」
マジョーレさん「ふむ」
千の言葉さん「おはよう」
色の無いさん「おはよ〜」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/08/24 20:57:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 千の言葉 <<<
対面さんの会話「相方の潜伏については、状況でむりやりだすかも」
かた焼きそばさんの念話「占いco でしょでしょ○」
さんの独り言「つーか猫2回目だわ
大丈夫かな」
跳魚さんの会話「ありがとうございます。よろしくおねがいします!」
アッカリーンさんの遠吠え「初日噛みは占いに任せた」
腹話術さんを占います。 >>> ブリギット <<<
対面さんの会話「わかった 俺が噛まれるまでは指揮するね」
アッカリーンさんの遠吠え「●特攻だったら右占いで●ぶつけてくる可能性のある1回3万にがおすすめ
とか言ってみたり」
千の言葉さんの遠吠え「信用勝負しません
したいなら他の人がやれ」
さんの独り言「わんわんU(^ω^)U」
逆さ男さんの遠吠え「霊COしたい」
跳魚さんの会話「とりあえずどちらが進行していきましょうか?できれば私は潜伏していきたいと思いますが・・」
千の言葉さんの遠吠え「信用しません」
凱旋門さんの遠吠え「それじゃ 千の言葉さんお願い」
対面さんの会話「よろしく」
千の言葉さんの遠吠え「信用勝負したい人いるならやめるけど」
ブリギットさんの独り言「ここ5戦ぐらいで3回引いてるぞ
勘弁してくれ…」
アッカリーンさんの遠吠え「お任せした」
跳魚さんの会話「こちら久方ぶりの人狼ですので進行があやしいですががんばります・・・」
凱旋門さんの遠吠え「僕が●でも誰かにぶつけてみる?」
アッカリーンさんの遠吠え「お、狼固まっているなー
右占いの場合ほぼ初日は占われない」
千の言葉さんの遠吠え「占いやります」
千の言葉さんの遠吠え「よろ」
さんの独り言「さっき初心者COしたけど反映されてたっけなぁ・・・
大丈夫かな」
ブリギットさんの独り言「おいwwwww」
かた焼きそばさんの念話「よかった うんこいけるコン」
マジョーレさんの独り言「狼ならず」
アッカリーンさんの遠吠え「よろー」
凱旋門さんの遠吠え「よろしく」
跳魚さんの会話「わー おねがいします。」
逆さ男さんの遠吠え「よろしく」
色の無いさんの独り言「ひえっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/08/24 20:53:09)
ブリギットさん「よろしく」
マジョーレさん「よろしく」
凱旋門さん「よろしく」
でしょでしょさん「よろしく」
実らない蕾さん「よろしく」
さん「よろしく」
跳魚さん「今度こそお願いします。」
かた焼きそばさん「しくよろ」
逆さ男さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
跳魚さん「集まったですね」
kariさんが1回3万ボッキリに名前を変更しました。
kariさんがマジョーレに名前を変更しました。
kariさんがブリギットに名前を変更しました。
kariさんが色の無いに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくれ」
kariさんがでしょでしょに名前を変更しました。
kariさんが花売りに名前を変更しました。
kariさんが凱旋門に名前を変更しました。
色の無いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:50:50)
kariさんがに名前を変更しました。
対面さん「普通村でたまにあるHNシャッフル名づけが18猫でやれるという珍しい体験だと思えば・・・」
kariさんがハイルナーに名前を変更しました。
kariさんがアッカリーンに名前を変更しました。
kariさんが実らない蕾に名前を変更しました。
アッカリーンさんがkariに名前を変更しました。
腹話術さん「メタ推理は好きにすればいいと思うけど、アッカリーン隠す気0やな」
さん「いいよ別に」
kariさんが千の言葉に名前を変更しました。
ブリギットさん「前村と同じCNはいかんでしょ」
kariさんがかた焼きそばに名前を変更しました。
マジョーレさん「メタ勢コワワワ」
かりさんが跳魚に名前を変更しました。
kariさんが腹話術に名前を変更しました。
1回3万ボッキリさん「前村から流れてきた奴ばっかだろうし、このプレイヤーがいるみたいなメタを頭にいれつつ人狼できるね(ニッコリ」
でしょでしょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:49:10)
kariさんがアッカリーンに名前を変更しました。
kariさんが逆さ男に名前を変更しました。
逆さ男さん「こんばんわ」
アッカリーンさん「よろー」
花売りさん「こんばんは」
かた焼きそばさん「またよろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:48:32)
1回3万ボッキリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:48:29)
跳魚さん「皆移動してますよねこれ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:48:23)
kariさんが対面に名前を変更しました。
実らない蕾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:48:08)
かりさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:48:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:48:05)
腹話術さん「ま、流石にすぐ集まるだろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:47:52)
ハイルナーさん「こんばんは」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
腹話術さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:47:42)
さん「また会いましたね
よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:47:34)
ブリギットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:47:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:47:20)
凱旋門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:47:17)
マジョーレさん「ドーモドーモ」
千の言葉さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:47:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:47:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:47:04)
戻る