過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
異音盲流
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
サラダ饅頭
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[霊能者]
(生存中)
 
 
みゆき
ワリフト ◆Sh61uEgBXA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
系図伝奇
◆mfNw4TzPbc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星系徴
JIS ◆JISXXXXXXo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鈍器法廷
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狂 人]
(生存中)
 
 
星条旗のピエロ
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
整形疑惑
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
メテオラ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(生存中)
 
 
妖夢
◆SangoZYOC6
[村 人]
(生存中)
 
 
真ズサ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有りの少人数村 〜 145020番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ではこちらの管理は終了します
入村ありがとうございました!」
系図伝奇さん「狐有りで開始(狐有りで開始するとは言ってない)」
メテオラさん「では同村の皆様お疲れさまでした。
GM様は初村建ておめでとうございますそしてありがとうございました」
ゲームマスター「145024番 【酉必須】12人狐有りの少人数村
立てましたー」
星条旗のピエロさん「GMさんは初GMおつおつ! 少人数狐有GMをする人誰もが通る道だから安心しよう(震え声)
同村もおつかれさまでしたー!」
サラダ饅頭さん「では、GM様、同村の皆様、ありがとうございました。
次村、入れたらいきたいと思います」
メテオラさん「殴った感じなんとなく役もちは透けたので俺の代わりに噛まれろ位に思ってました>鈍器法廷」
鈍器法廷さん「同村&村立てありがとう。おつでした」
星系徴さん「相方すまんかった、俺が即死すぎたわ…」
整形疑惑さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
系図伝奇さん「これはダメだったなあ おつちん」
サラダ饅頭さん「いや、しょうがないですよあの出方なら。反省してます>メテオラさん」
鈍器法廷さん「メテオラ吊りたかったよー><」
真ズサさん「ログ読んできますー
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
整形疑惑さん「割と吊られかねないレベルのヘイトだったけどな>メテオラ」
ゲームマスター「では立ててきます( ;∀;)
皆様すみません。またよろしくお願いします」
メテオラさん「まぁヘイトもノイズも狩人だったからってことで許してほしいなv( ^p゚)v」
整形疑惑さん「おかわり行きます>GM」
整形疑惑さん「初日は狐ですよ()>妖夢さん」
みゆきさん「ログ読んでおかわり所望
次が本当のデビューですね!<GMさん」
異音盲流さん「即終焉したし狐ありのお代わりワンチャン」
サラダ饅頭さん「てか、私も自分の出方は疑われると思ったので、初日で狼さん吊ってくれて助かりました」
ゲームマスター「狐ありのおかわり用意できますが?」
真ズサさん「俺が真のイケメンだ!」
妖夢さん「初日先生もしんでいるみょん>整形疑惑さん」
星条旗のピエロさん「いやーかなり疑心暗鬼になってすまんかったね>サラダさん」
妖夢さん「おつかれさまだみょん。
村建て同村ありがとうなんだみょん」
整形疑惑さん「死んだ村人は俺だけだったか」
サラダ饅頭さん「村のグレラン力が強かったと思います。
私なんにもしなかったけど勝たせてもらいました><」
みゆきさん「同村各位おつかれさま
GMさん、初GMおつかれさまでした」
鈍器法廷さん「ごめんなんもできなかった」
メテオラさん「真霊かよすまんな。おつかれさま」
ゲームマスター「GMが雑魚でした。お疲れ様でした。」
星条旗のピエロさん「おつかれさまでした!」
系図伝奇さん「相方狂人ごめーん」
真ズサさん「お疲れ様でした」
異音盲流さん「おつかれー」
サラダ饅頭さん「私視点ジェノサイドでしたので」
整形疑惑さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/08/24 22:21:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
妖夢さん0 票投票先 → 系図伝奇さん
系図伝奇さん8 票投票先 → メテオラさん
鈍器法廷さん0 票投票先 → 系図伝奇さん
異音盲流さん0 票投票先 → 系図伝奇さん
星条旗のピエロさん0 票投票先 → 系図伝奇さん
サラダ饅頭さん0 票投票先 → 系図伝奇さん
みゆきさん0 票投票先 → 系図伝奇さん
メテオラさん1 票投票先 → 系図伝奇さん
真ズサさん0 票投票先 → 系図伝奇さん
メテオラさん「この生存欲のなさは完全に狂人のそれだわ」
ゲームマスター「スムーズすぎて疑心暗鬼になっている下界」
みゆきさん「投票は済んでいる」
鈍器法廷さん「いや狩り炙りになんのメリットがあるのか>メテオラ」
サラダ饅頭さん「私視点、今日の夜がきたら完全に人外露出だ
だから、夜がきたら、明日私から吊って、占い偽おいかけてくれればOK」
星条旗のピエロさん「いいよ、明日来たら今日朝一でやったことと同じことすると思うし。」
メテオラさん「饅頭狂占い真当たりが本線ですね」
妖夢さん「明日もし続けば、サラダ饅頭さん吊りすればいいと思うみょん」
異音盲流さん「2W残りでサレンダーするかな?って思った>真ズサ」
真ズサさん「君狂人ならそれでも終わらないけど?>サラダ」
メテオラさん「当たりであったとしても平静を装いなさい>鈍器法廷」
星条旗のピエロさん「これ多分続くなあ」
真ズサさん「なぜ霊偽にならない>異音」
星条旗のピエロさん「役職が真と狂の可能性も十分にありますが?>サラダ饅頭さん」
異音盲流さん「投票は速攻で済ませてある」
サラダ饅頭さん「系図吊りで終わらなければ私と占い吊って終了だ」
メテオラさん「身内票も即見つかれば意味はないと」
異音盲流さん「系図伝奇で終わらないなら系図狂で真ズサ狼とか?どのみち終わりやーん」
系図伝奇さん「はやく投票しないとシスコピするぞ?ってレベルで降参してるから投票してくんね?」
鈍器法廷さん「何透けさせようとしてるの?>メテオラ」
星条旗のピエロさん「サラダさんの発言的には、
『ああ』とか『おう』とか『まあ』とかが多いから、
雰囲気だけで言うなら人外なら狂人に近いだろう。」
みゆきさん「一応、系図伝奇さん吊りで終わらない場合を考えておこうか。」
妖夢さん「たのしい人狼おわりだみょん」
メテオラさん「これ、サラダ狂人もあり得るのか」
真ズサさん「続いたら霊能占うかな・・・狂人の可能性もあるけれど」
ゲームマスター「ぜひ( ;∀;)>整形疑惑さん」
メテオラさん「違いますね」
系図伝奇さん「せっかくサレンダーしたんだしもう投票しようぜ?」
星条旗のピエロさん「サラダ狂人で●だしてるだけの可能性もありうる」
サラダ饅頭さん「ごめん、更新前に終わってたわ」
メテオラさん「じゃあ狩人は鈍器法廷1択ですね」
みゆきさん「沈黙投票でいいの?
もうちょっとしゃべる?」
真ズサさん「沈黙投票でもういいじゃないか」
星条旗のピエロさん「まあ普通に夜続くケースも考えるわ」
妖夢さん「???>サラダ饅頭さん」
整形疑惑さん「狐ありでおかわり!>GM」
サラダ饅頭さん「って、思ったら終わってた」
異音盲流さん「あとは狩人がどこなのか考察するたのしいゲーム」
サラダ饅頭さん「投票的に系図は吊る必要ないと思われる
占い偽の可能性有とみます
指定は整形が入れればいい」
メテオラさん「じゃあさくっと●吊りで。どっちが破綻するかは知らんですがね」
ゲームマスター「狼スーパーフルボッコ村でした」
鈍器法廷さん「1−1展開で霊偽疑惑を推すメテオラはあからさま狂だと思ったが。
そこに疑問を抱かないのはなんでだろう?」
異音盲流さん「これは悲しい」
整形疑惑さん「頑なに身内票してたのね」
異音盲流さん「系図伝奇狼なら降参してもどうぞ」
系図伝奇さん狼CO サレンダー
鈍器法廷さん「これ、終わりかな?」
メテオラさん「そこ●はだいたい納得ですね。狂ならそこは出せない位置」
真ズサさん「ワロタ
霊真なら系図吊ったら終わりじゃねえか」
異音盲流さん「なんかお察し感がすごい」
妖夢さん「渋い噛みしてくるみょん」
サラダ饅頭さん妖夢さん 1 票 投票先 → 星系徴さん
系図伝奇さん 1 票 投票先 → 星系徴さん
鈍器法廷さん 2 票 投票先 → 星系徴さん
星条旗のピエロさん 0 票 投票先 → 星系徴さん
整形疑惑さん 0 票 投票先 → 星系徴さん


身内票を考慮する場面ではなかったはずなので、村目でいい
星条旗のピエロさんさき系図伝奇さん吊でOK
整形疑惑さん「おわった」
鈍器法廷さん「はい」
系図伝奇さん「おはよう」
真ズサさん理由:◆系図伝奇「指揮役は明日の○でいいよ ●ならそこ吊り」
これは暗に指揮できそうなとこへ占い誘導したい発言に見えるので人外目
また、これが言えるのであればどういった進行がいいか理解していると思うので○がでても問題ないということで占う
異音盲流さん「おはよう
吊り逃れ見て反射的に鈍器投票してしまったけど指定のほうがいいね。
完全にこの投票は反省点だ。
明日無条件でCO聞くことにしよう。」
サラダ饅頭さん「霊能CO 星系微●」
みゆきさん「おはよう」
メテオラさん「おはようございます。
それが村の総意なんですね。わかりました。それならこちらも腹を括ります

鈍器法廷は票変え要素から狩狼目です。グレーのうちに処理しましょう。狩デモこんな透けてる狩はいりません
◆系図伝奇
「指揮役は明日の○でいいよ ●ならそこ吊り」
初手○ではなく明日の○に指揮権を委ねる意味がわかりません。吊りどころです
みゆきは中身が全く見えないところです。
今日はこの3人から吊りましょう」
星条旗のピエロさん異論は認めないわ!
鈍器法廷さんCOありますか?
真ズサさん「占いCO 系図伝奇●」
3日目の朝となりました。(15/08/24 22:17:02)
整形疑惑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
整形疑惑さんを狙います。 >>> 系図伝奇 <<<
整形疑惑さんの独り言「投票的に言えば俺と星条旗が真っ白
星系徴○なら終始投票続けた系図伝奇が怪しい感じになる
鈍器●なら妖夢が投票相対的に黒くなるがおそらくここは村
鈍器○なら異音盲流の投票が非常に胡散臭いが狂なら出来ないのであって狼目」
妖夢さんの独り言「110」
妖夢さんの独り言「130きったみょん」
妖夢さんの独り言「即抜き大正義だけど、みょん」
妖夢さんの独り言「個人的には真狂-真でも、霊能噛みはわるくないとおもっているみょん」
異音盲流さんの独り言「◆真ズサ
「あれ?対抗いないの?
あの吠え数でいないって狂人欠けたのかな」
この発言すごく真っぽく見えるがはてさて」
妖夢さんの独り言「系図伝奇さんはつるより、占わせたいみょん」
鈍器法廷さんの独り言「さて、狼が霊抜いてくれたらありがたいが。」
妖夢さんの独り言「異音盲流さんの投票は個人的に印象わるいみょん(´・ω・`)」
サラダ饅頭さんの独り言「霊能CO 星系微●」
系図伝奇さんの遠吠え「 」
みゆきさんの独り言「鈍器法廷さんが吊り逃れ。星系徴さんは捨て票。結果は○だと思うよ。」
サラダ饅頭さんの独り言「GMには悪いが、瞬殺だと思います
私噛まれなければ(´・ω・`)」
ゲームマスター「狂人さんには大変申し訳ないことをしました…」
真ズサさんの独り言「どうせメテオラは村」
系図伝奇さんの遠吠え「 」
サラダ饅頭さんの独り言「凄いな、この村のグレラン力」
異音盲流さんの独り言「勢いで吊り逃れに投票してしまったけど指定のほうが良かった」
系図伝奇さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「真ズサさんハンパないっす」
系図伝奇さんの遠吠え「 」
鈍器法廷さんの独り言「もう村人として生きるしかないな。これは。」
系図伝奇さんの遠吠え「 」
メテオラさんの独り言「学習しろよマジで」
メテオラさんの独り言「再三あんだけ霊CO早くしろっていってるのにこれだもん」
真ズサさんの独り言「占いCO 系図伝奇●
理由:◆系図伝奇「指揮役は明日の○でいいよ ●ならそこ吊り」
これは暗に指揮できそうなとこへ占い誘導したい発言に見えるのは人外目
また、これが言えるのであればどういった進行がいいか理解していると思うので○がでても問題ないということで占う」
真ズサさんの独り言「あたり」
みゆきさんの独り言「指定占いっぽいなあ。」
鈍器法廷さんの独り言「正直、呪殺対応してて狐ないって聞いたから頭真っ白になったよ。
挨拶できなかった。。。」
系図伝奇さんを占います。 >>> 真ズサ <<<
メテオラさんの独り言「これで乗っ取りだったら知らん。真でも重罪」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
真ズサさんを護衛します。 >>> メテオラ <<<
系図伝奇さんの遠吠え「おつ ごめんね」
鈍器法廷さんの独り言「あっぶね」
星系徴さん「生と死は等価値なんだ、僕にとってはね。」
2日目の夜となりました。(15/08/24 22:12:01)
星系徴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
妖夢さん1 票投票先 → 星系徴さん
系図伝奇さん1 票投票先 → 星系徴さん
鈍器法廷さん2 票投票先 → 星系徴さん
異音盲流さん0 票投票先 → 鈍器法廷さん
星条旗のピエロさん0 票投票先 → 星系徴さん
サラダ饅頭さん1 票投票先 → 鈍器法廷さん
みゆきさん1 票投票先 → 系図伝奇さん
メテオラさん0 票投票先 → サラダ饅頭さん
星系徴さん5 票投票先 → 妖夢さん
整形疑惑さん0 票投票先 → 星系徴さん
真ズサさん0 票投票先 → みゆきさん
ゲームマスター「割れる割れる」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
妖夢さん1 票投票先 → 星系徴さん
系図伝奇さん1 票投票先 → 星系徴さん
鈍器法廷さん3 票投票先 → 星系徴さん
異音盲流さん0 票投票先 → みゆきさん
星条旗のピエロさん0 票投票先 → 鈍器法廷さん
サラダ饅頭さん1 票投票先 → 鈍器法廷さん
みゆきさん2 票投票先 → 系図伝奇さん
メテオラさん0 票投票先 → サラダ饅頭さん
星系徴さん3 票投票先 → 妖夢さん
整形疑惑さん0 票投票先 → 鈍器法廷さん
真ズサさん0 票投票先 → みゆきさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
妖夢さん1 票投票先 → 異音盲流さん
系図伝奇さん1 票投票先 → 星系徴さん
鈍器法廷さん2 票投票先 → メテオラさん
異音盲流さん1 票投票先 → みゆきさん
星条旗のピエロさん0 票投票先 → 鈍器法廷さん
サラダ饅頭さん1 票投票先 → 鈍器法廷さん
みゆきさん2 票投票先 → 系図伝奇さん
メテオラさん1 票投票先 → サラダ饅頭さん
星系徴さん2 票投票先 → 妖夢さん
整形疑惑さん0 票投票先 → 星系徴さん
真ズサさん0 票投票先 → みゆきさん
ゲームマスター「整形疑惑さん、投票をお願いします。」
妖夢さん「狼の作戦の方向性が分かったほうが進行しやすいと思うみょん?」
星条旗のピエロさん「明日霊が生きてたからといって吊るか?と言われたらそれはNOっていいたいかなあ>妖夢さん」
系図伝奇さん「指揮役は明日の○でいいよ ●ならそこ吊り」
メテオラさん「ノイズと思うならご自由に」
鈍器法廷さん「正直、グレへの考察ないとこ人外だと思うよ。」
メテオラさん「別に挨拶遅れてもないでしょうに。そこは許容範囲内ですよ
問題は、挨拶する余裕あったくせに霊COが遅すぎるという点です>サラダ」
整形疑惑さん「1−1で暴れる潜伏狂がいたら、占い真って言ってるようなもの
そんな狂人いるかよ>鈍器」
妖夢さん「ここで吊ると、初手噛みに霊能を考えていたかどうか分からないので
今日は灰をつりたいんだみょん>星条旗のピエロさん」
星条旗のピエロさん「柔軟性がほしいですねえ
霊に常にフォーカスさえあてとけばいいんですよ。
いつ吊るとか今決めることではない。」
真ズサさん「まぁ、俺がさっさと2w見つければいいだけの話だな」
星系徴さん「それがわかったところで何の役に立つんだろうか…>ようむさん」
ゲームマスター「ききき狐は初日呪殺だよ(棒)>星系徴さん」
鈍器法廷さん「これ、メテオラ狂あるな」
みゆきさん「明日朝一の結果貼りがんばって<霊能

むやみに役職の信用度を下げる人に注目」
メテオラさん「今日霊を吊るさないなら明日からは霊真進行をします。村の総意なら従います。それで負けたら説得できなかった俺が悪いでいいです」
整形疑惑さん「というかそもそも真ズサのほうが真かどうか非常に怪しい発言してるぜ」
異音盲流さん「そもそも占いが2人揃うのを待ったと仮定すればそこまで遅かったわけでもないし」
サラダ饅頭さん「まあ、出方時間かかったのは許してほしい
挨拶遅れもコピペミスってたのが理由だわ」
妖夢さん「初手に霊能噛みがあった場合
占い偽or占い偽に見せたいのいずれかが分かるみょん」
星系徴さん「狐いないのか。看板に偽りあり、だな。」
星条旗のピエロさん「いいんだよ!霊軸を少し占い軸に変換させただけと思えば!」
整形疑惑さん「4回も霊能吊り言ってるんじゃないよ
どこが怪しいか的確に貫けない時点でお前のメテオラは火力なしなんだ>メテオラ」
系図伝奇さん「星系は占いか霊能なら出ろよ 吊られるから」
メテオラさん私は霊能に投票します。便乗するか、霊を真で決め撃って進行するかはご自由に
鈍器法廷さん「出方は推理要素ではあるけど、それだけで決め打つのはあまりに安易すぎると言っておく>星条旗」
異音盲流さん「まぁ占いが真で狼を見つけるなり、グレーの狼を即殺する気概を持つなりしましょ」
真ズサさん「霊吊りねえ
まあ、俺真で見てくれるのはよいけれど
対抗いないから狂欠けで霊真じゃないのかなあと思ったのだけれども」
星条旗のピエロさん「いや一日だけ放置するのもそれはそれでおかしいけど>妖夢さん」
メテオラさん「放置する必要性は皆無ですね。むしろこのままずるずると霊偽疑惑が浮上したまま進行するほうが危険です」
整形疑惑さん「メテオラが残念な奴だってことだけ分かった」
みゆきさん「明日の噛みで、だいたい内訳わかるはず」
妖夢さん「12人だから、霊能吊りはあしたでも間に合うみょん>メテオラさん
みょんは一日霊能おいておきたいみょん」
星条旗のピエロさん「1−1ならしょうみ霊即吊しなくていいかと。
あたいもかなり出方にはうるさい人ですけど!」
みゆきさん「1−1なら狼潜伏の真-真を基本に考えます」
鈍器法廷さん「2−1になってないよ?>みゆき」
異音盲流さん「1-1で霊能乗っ取りだったらそのうち透ける。放置だ」
メテオラさん「というわけで村は今日は霊を吊ります」
サラダ饅頭さん「ああ、様子見してたのと、前日夜のGM発表の大事件でちょっとパニックなってた」
系図伝奇さん「霊偽なら占い真だしグレランでいいよ」
異音盲流さん「1-1っぽいので占いが真か狂かを見ていくゲームになりますな」
星条旗のピエロさん「夜あけて30秒後のCOなのでまあ霊に疑念はもっておきます。
逆を言うとその分占い真に近づくからいいんだけどね!」
星系徴さん「おはようございます」
鈍器法廷さん「これ1−1で真ー真盲信展開だよね?」
メテオラさんあまりに霊COが遅すぎます。どうせ乗っ取りです。吊るならいましかありません。吊りましょう
みゆきさん「2−1なら真狂-真か真狼-真」
整形疑惑さん「◆サラダ饅頭さん 「霊能CO」
◆メテオラさん 「霊閉め切り」
この微妙な間隔な、もはやサラダ饅頭を許すかどうかはメテオラに託された」
妖夢さんみょん♪
真ズサさん「あれ?対抗いないの?
あの吠え数でいないって狂人欠けたのかな」
ゲームマスター「騙りに支障でちゃいましたかねー…皆様本当に申し訳ございません」
サラダ饅頭さん「おう、とりあえず占い1○まで把握してでておいたぞ」
メテオラさん「サラダ吊ろうか」
異音盲流さん「ちゃんと整形疑惑を占ってくれてたようでとても安心しました」
星条旗のピエロさん「狂気の世界へようこそ!」
サラダ饅頭さん「霊能CO」
メテオラさん「霊閉め切り」
星条旗のピエロさんイッツ、ルナティックターイム!
妖夢さん「分からぬ内訳などあんまりない!
みゆきさん「おはようございます」
系図伝奇さん「クソワロタ」
真ズサさん理由:君もイケメンだった。だが俺の方がもっとイケメンだったのだよ
異音盲流さん「挨拶のコピペ失敗してとても恥ずかしい」
整形疑惑さん「初手呪殺か(待て」
真ズサさん「占いCO 整形疑惑○」
星条旗のピエロさん「妖精達よ、もっとスピードあげていこうよ!」
サラダ饅頭さん「おはよ」
異音盲流さん「おはよう
整形疑惑が本当に整形なのかはっきりさせる占い希望」
系図伝奇さん「おはよー」
異音盲流さん「c」
メテオラさん「それでも村を楽しめよ。おはようございます」
整形疑惑さん「おはようちゃん」
星条旗のピエロさん「きゃはははは!面白い事が起こっているわー!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/08/24 22:01:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 系図伝奇 <<<
異音盲流さんの独り言「次から狐ふえるふえるにしよう」
星条旗のピエロさんの独り言「大丈夫 私このミス3回したから(遠い目)」
整形疑惑さんの独り言「狐ふえるふえるで開始する必要があるのだ、次回からガンバw」
真ズサさんの独り言「狐ふえるふえるじゃないと狐でないぞー」
サラダ饅頭さんの独り言「狐無し把握しました」
ゲームマスター「やらかした…みゆきさんありがとうございます」
異音盲流さんの独り言「あー、初めてだとよくやるやつだね>GM」
妖夢さんの独り言「あるあるだみょん>GM
こんどから気を付ければいいみょん」
星条旗のピエロさんの独り言「あ、狐のいれかたは狐ふえるふえるで開始することだよ>GMさん」
メテオラさんの独り言「いいぜ、それでも楽しもう」
みゆきさんの独り言「初GMやむなし、お気になさらず。」
真ズサさんの独り言「マジだwwwwwwwwww」
メテオラさんの独り言「おっとwww」
整形疑惑さんの独り言「狐いねえええええ」
整形疑惑さんの独り言「あっ!」
妖夢さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
鈍器法廷さんの独り言「これ、呪殺対応作らないと・・・」
整形疑惑さんの独り言「初手ズサ黒なら割と盲信」
ゲームマスター「【大事件】狐いません!!!すみません!!!」
整形疑惑さんの独り言「鈍器法廷ー真ズサ」
メテオラさんの独り言「おはようございます」
メテオラさんの独り言「えらく少ないなこりゃ」
みゆきさんの独り言「GMさん>妖狐いるの?
◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」

〜 【酉必須】12人狐有りの少人数村 〜 145020番地」
ゲームマスター「皆様の優しい言葉に涙がちょちょぎれます」
妖夢さんの独り言「本酉で入れてよかったんだみょん
普段別酉もわりと使っているので、初心者GMにやさしくないことするところだったみょん」
サラダ饅頭さんの独り言「しかも吠え数から手練れの臭いが漂ってるんですけど。。。」
星条旗のピエロさんの独り言「5」
メテオラさんの独り言「俺が初GMやった時はみんなから盛大にGMいじりをされた。この差はなんだ…」
星系徴さんの遠吠え「(^^)b」
系図伝奇さんの遠吠え「がんば」
メテオラさんの独り言「えりんさんだったのか。最近よくお見かけします。何度か同村もしましたね。
初GMおめでとうございます。最初は戸惑うかもしれませんががんばってください」
整形疑惑さんの独り言「3」
整形疑惑さんを占います。 >>> 真ズサ <<<
妖夢さんの独り言「初GMおめでとうなんだみょん」
星系徴さんの遠吠え「人狼久しぶりなので緊張してます」
真ズサさんの独り言「となり占おうかと思ったけど、最初の入村者だからやめておこう」
みゆきさんの独り言「ヴァージンマスター把握」
星条旗のピエロさんの独り言「えりんさんGMか!
そりゃあ頑張ってください! 村陣営応援してくれたらいいですよ(暗黒微笑)」
整形疑惑さんの独り言「GMキミか、おつおつ
誤爆には気をつけてね>GM」
妖夢さんの独り言「村建てありがとうなんだみょん」
鈍器法廷さんの独り言「どうしようか。騙るべきか。。。」
妖夢さんの独り言「村建て同村ありがとうなんだみょん
がんばるんだみょん」
サラダ饅頭さんの独り言「GM様、村建設ありがとうございます
そして狐有りでは最悪と言われる役職、霊能を引き当てました(´;ω;`)」
系図伝奇さんの遠吠え「よろす」
真ズサさんの独り言「占いになるとは」
星条旗のピエロさんの独り言「GMさん村建てありがとう!
前日に手間とらせてすみませんね。」
みゆきさんの独り言「それは無限の可能性」
鈍器法廷さんの独り言「まじか。」
ゲームマスター「入村ありがとうございます。
ルールとマナーを守って、お楽しみください☆
――――――――――――――――――――――――――――――――――
・投票は40秒で勧告、10秒で再投票するかも
・「村人」騙りは全面禁止
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!
憧れの初GM えりん◆WRRHy5jmJoが担当します。」
星系徴さんの遠吠え「よろしく」
メテオラさんの独り言「ほほう」
みゆきさんの独り言「無職」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/24 21:57:07)
ゲームマスターでは開始!
メテオラさん「よろしく」
みゆきさん「把握<GM」
異音盲流さん「3度めの正直、よろしく」
ゲームマスター「テンプレにあるんだけどねぇ>みゆきさん」
整形疑惑さん「鈍器法廷を訴えよう」
系図伝奇さん「よろちん」
星系徴さん「はい」
サラダ饅頭さん「ヨロヨロシクシク」
真ズサさん「よろしく」
みゆきさん「よろ」
イケメンさんが整形疑惑に名前を変更しました。
鈍器法廷さん「ネーミングセンスに負けた」
星条旗のピエロさん「よろしく!」
妖夢さん「みょん♪」
ゲームマスターでは、たびたびすみません!
全員の発言を確認次第、開始いたします。
系図伝奇さん「イケメンが整形みたいないいかたやめろ」
みゆきさん「テンプレに次回から追加で問題ないかと<GMさん」
ゲームマスター「イケズサがきたのですぐ開始できますね」
整形疑惑さん「ズサが名前変えたらいこ」
鈍器法廷さん「いらっしゃい、本当のイケメン」
kariさんが真ズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「あらー皆さんもすみません」
真ズサさん「こんばんは」
妖夢さん「みょんなやつだったみょん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 21:54:08)
星系徴さん「君たちが殺したのだ…」
星条旗のピエロさん「やっぱか」
ジャックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ジャックさん「あぁ、うぅ」
ゲームマスター一応不安なのでジャックさん、質問
パソコンから参加していますか?
メテオラさん「あぁ、よろしく」
星系徴さん「PICOでプレイしてるんじゃないか?」
サラダ饅頭さん「よろしく」
整形疑惑さん「まあやるぜ」
メテオラさん「最近携帯から参戦してるの割と見るので事前に確認はしたほうがいい>GM」
異音盲流さん「よろしゅう」
妖夢さん「みょん♪」
系図伝奇さん「ちーんぽ」
みゆきさん「はっじまるよ〜」
ジャックさん「やるぜ。」
整形疑惑さん「ジャックの反応が鈍い、コミュニケーションは取れるのか?」
星条旗のピエロさん「あたいについてこれるかなっ! よろしく!」
鈍器法廷さん「ジャックさん、いるなら返事ちょうだいね」
ゲームマスターでは改めて、全員の発言を確認次第、開始いたします。一言どうぞ!
星条旗のピエロさん「PCから参加してるかな?」
鈍器法廷さん「ネーミングに困っただけだろう、いこ」
ゲームマスター「酉必須なだけで、戦績は確認してないよー>鈍器法廷さん」
サラダ饅頭さん「発言はいけそう?」
鈍器法廷さん「いた。良かったよ」
ゲームマスター「ああよかった」
鈍器法廷さん「トリップで戦績確認はしてるんですよね?>GM」
kariさんがジャックに名前を変更しました。
ゲームマスター「うーん、更新はあるんですが。」
サラダ饅頭さん「とりあえず、名前というより発言ないのは心配なんですが」
星条旗のピエロさん「せめて何か一言ないと心配ですよ。」
整形疑惑さん「青いkariはいるのか?」
系図伝奇さん「もう殺すしかない」
妖夢さん「本人がこのままでいいなら、このまま初めてもいいみょん」
鈍器法廷さん「わかってると思うけど、行動内容で名前変更してね」
整形疑惑さん「よろしくちゃん」
異音盲流さん「更新はあるのね」
ゲームマスターOh…失礼。青kariさん変えてくださいね
メテオラさん「よろしく」
系図伝奇さん「よろんぽ!」
サラダ饅頭さん「kariそのまま?」
異音盲流さん「よろしく」
徴兵制度さんが異音盲流に名前を変更しました。
星系徴さん「はい」
妖夢さん「よろしくだみょん!」
みゆきさん「よろしくです」
星条旗のピエロさん「青kariさんはいるのかな?」
系図伝奇さん「なんかkariいね?」
鈍器法廷さん「青kariさんはそのままのCNで?」
系図伝奇さん「CNじゃね?」
ゲームマスターそれでは、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。一言どうぞ!
整形疑惑さん「イケメンがきたぞー」
みゆきさん「ハンネもイケメン」
kariさんがイケメンに名前を変更しました。
整形疑惑さん「よろしく」
ゲームマスター「キャー」
鈍器法廷さん「イケメンきた」
サラダ饅頭さん「イケメンきました」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 21:46:11)
鈍器法廷さん「イケメンまだかな。。。」
ゲームマスター更新順調ですYO!ズサはYO!
ゲームマスター「おかえりトイレット」
サラダ饅頭さん「ただいま生還」
kariさんが妖夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「トイレいってらー おかえりー」
kariさんが星系徴に名前を変更しました。
妖夢さん「ただいま」
サラダ饅頭さん「ちょっとトイレいってきます」
ゲームマスター赤1あり 更新時間設けませんのでポチポチしててね
kariさんが星条旗のピエロに名前を変更しました。
kariさんがメテオラに名前を変更しました。
kariさんがみゆきに名前を変更しました。
kariさんが系図伝奇に名前を変更しました。
kariさんが徴兵制度に名前を変更しました。
kariさんがサラダ饅頭に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは×2」
kariさんが鈍器法廷に名前を変更しました。
星系徴さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 21:37:42)
メテオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 21:37:18)
ゲームマスター名前変えつつ、まったりお待ちください
ゲームマスター「こんばんは」
みゆきさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 21:35:17)
鈍器法廷さん「良い感じに順調だね」
ゲームマスター「怒涛の入村!みなさんこんばんは」
サラダ饅頭さん「コンコんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 21:32:11)
鈍器法廷さん「少人数村、わたしも好きです」
星条旗のピエロさん「こんばんわー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 21:30:37)
鈍器法廷さん「こんばんは」
異音盲流さん「こんばんは」
ジャックさん「来たよ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 21:29:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 21:29:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 21:29:23)
ゲームマスター次回更新 21:40
ゲームマスター「こんばんは」
系図伝奇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 21:09:48)
ゲームマスター「うれしいです。まったり待ちましょう!>紫kariさん」
妖夢さん「私は12狐ありもすきだよ」
妖夢さん「普通村人気だからね。」
ゲームマスター「同じ時間に立った普通村が怒涛の入村で始まっちゃった」
ゲームマスター「次回更新21:10。それまでは蹴りませんー」
ゲームマスター「こんばんは」
妖夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:51:46)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「わっふるもあるよ!」
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る