過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
最下位決定戦
◆DEAjrL0s6Y
[村 人]
(生存中)
 
 
天上天下
明赤紫 ◆F45885dE8E
[狩 人]
(生存中)
 
 
ガーボロジー
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
じんくん
◆ssWdT6UITI
[共有者]
(生存中)
 
 
うまるーん
◆l4wmjLd/tQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
お柿揚げ
◆Dp.V3H0s2A
[共有者]
(生存中)
 
 
のどごし
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
えるる
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
株で大損中
◆gujbaft03o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルチル
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
塊やな君
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(生存中)
 
 
たえちゃん
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[占い師]
(生存中)
 
 
ダーマ神殿
◆aQ//n1lwcY
[狂 人]
(生存中)
 
 
すなお
侃 ◆000JBH0Dac
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイマーク
◆PyQ4S7SrSw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて始発普通村 〜 145019番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「次村たてました」
ゲームマスター「管理おわり」
さん「あ、終わってた
村乙でしたー」
塊やな君さん「あぁ、ボクが好きすぎて呼びかけちゃっただけでしたね。失礼しました。>のどごし」
天上天下さん「同村お疲れ様、GM村立てありがとう」
のどごしさん「言ってない」
塊やな君さん「GMさん村立てTHX★」
ガーボロジーさん「皆さま稚児さま、ありがとーございました〜
また遊んでねー ばいちゃ!」
たえちゃんさん「それじゃまおつおつー」
お柿揚げさん「GM様村建てありがとうございました
同村した皆様もお疲れ様でした」
たえちゃんさん「今回も吊られてないさあ!!!>うまるーん」
ルチルさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
天上天下さん「今回の狂人はニートだったのう」
塊やな君さん「多分真狂に見えて狂が囲ったら噛もうとしてたんじゃないかなー。>乳」
たえちゃんさん「まあじんくんに騙されたのかもしれないが、今回だと仮にじんくん噛まれても変わらんぞ」
天上天下さん「狂にしちゃ露骨過ぎたし霊狼混じりやろなーとは思ってたけど」
うまるーんさん「村立て、同村、ありがとう、お兄ちゃん達。
うまる、次は吊られない役がいいよぉ」
たえちゃんさん「狂人が霊に出るならまだしも、狼がやってはな」
塊やな君さん「誰ですか塊やな君さんが狼だなんて言ってた人は。>のどごし」
たえちゃんさん「株は出るだけ損」
うまるーんさん「お疲れ様でした!」
天上天下さん「霊見えてるなら出方がどうであっても死ぬだけ」
ゲームマスター「お疲れさまっす」
天上天下さん「株で大損中は出なくてよかったと思うんだけどね」
塊やな君さん「まあね。>ルチル」
塊やな君さん「お疲れでぃ★」
えるるさん「おつでした」
のどごしさん「おいしい」
最下位決定戦さん「お疲れ様でした」
ルチルさん「お疲れさまでした」
お柿揚げさん「お疲れ様でした」
たえちゃんさん「おつかれさまちんぽ」
じんくんさん「お疲れさま」
ルチルさん「それならそれでLWだし、狩人生きてるし、護衛外さなきゃいいだけ。>塊さん」
天上天下さん「お疲れ様」
ガーボロジーさん「おつかれさまっしたーん」
「村 人」の勝利です!(15/08/24 21:38:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
たえちゃんさん0 票投票先 → スカイマークさん
塊やな君さん0 票投票先 → スカイマークさん
ルチルさん0 票投票先 → スカイマークさん
スカイマークさん8 票投票先 → 最下位決定戦さん
じんくんさん0 票投票先 → スカイマークさん
お柿揚げさん0 票投票先 → スカイマークさん
のどごしさん0 票投票先 → スカイマークさん
天上天下さん0 票投票先 → スカイマークさん
最下位決定戦さん2 票投票先 → スカイマークさん
ダーマ神殿さん0 票投票先 → 最下位決定戦さん
天上天下さん「実は初日呪殺だったりしねーかなー」
たえちゃんさん「すかいまーく狂でもつんでるからどうでも」
のどごしさん「まあ噛めるっちゃ噛めるけど噛めないっちゃ噛めないかなー」
塊やな君さん「ただこれスカイマーク狂の可能性はありあり。」
ルチルさん「朝が来なかった狐さんが1番そう思っていることでしょう、ほろり。<こんなゲームしたくて以下略」
最下位決定戦さん「明日は横浜と中日の草野球です
みんなで見ましょう」
じんくんさん「共有もGJでしたねえ」
たえちゃんさん「そして死んだ村人3名には黙祷を」
じんくんさん「さすが!」
じんくんさん「まあいいですね」
お柿揚げさん「スカイマーク予定でした
霊吊っても指定してもどっちでもいいって発言してる辺り狩人じゃなさそうだったんで」
塊やな君さん「占いも狩人も偉かったです。」
天上天下さん「こんなゲームしたくてやっとるんやない・・・」
たえちゃんさん「強すぎてごめんな」
塊やな君さん「え、何ですか?>最下位決定戦」
じんくんさん「ちなみに相方はどこを指定するつもりだったんですっけ」
たえちゃんさん「ちんとう」
ルチルさん「投票済み。」
最下位決定戦さん「塊やな君くんこそが人狼だなんて言ってた人恥ずかしくないんですか」
ルチルさん「生存勝利します。」
のどごしさん「おわってた」
ガーボロジーさん「棟梁× 投了○」
ルチルさん「グレから狩人出てるし終わってる。」
たえちゃんさん「おれのぐれのどるちかたまりすかい」
じんくんさん「はい」
お柿揚げさん「お疲れ」
のどごしさん「塊くんが柱しておわり」
最下位決定戦さん「こ」
スカイマークさん「狼CO」
たえちゃんさん「うん」
ダーマ神殿さん「寝てたら終わった」
じんくんさん「おはよう」
最下位決定戦さん「ち」
天上天下さん狩人COだにょ
スカイマークさん棟梁する
たえちゃんさん理由:おやすみ&おやすみ&おやすみマン
のどごしさん「うん」
ルチルさん「おはようございます」
たえちゃんさん「占いCO ダーマ神殿○」
5日目の朝となりました。(15/08/24 21:35:16)
たえちゃんさんを狙います。 >>> スカイマーク <<<
たえちゃんさんの独り言「なんと4日目のログとってないマン」
お柿揚げさんの会話「グレー指定でも霊吊りでもどっちでもいいよって言ってる辺りですかね
狩人なら霊吊り一択ですし」
のどごしさんの独り言「でも旗とすなお噛みからは塊ぽい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ルチルさんの独り言「もしガーボロジーさん真霊能でも、その場合潜伏狂人に気を付けるだけで他に何らデメリットなし。」
たえちゃんさんの独り言「GMのパンツは下着染み染み染みこげ茶マン」
のどごしさんの独り言「天下にしよう」
じんくんさんの会話「まあ直感でいいと思いますよ」
天上天下さんの独り言「まぁ噛み予測思いっきり外してるしゴミ狩人ってことでいいか」
ルチルさんの独り言「吊り4グレ6。
2W残りが濃いので、○噛んでからチャレかすなおさん狩人読みで今日チャレか。」
じんくんさんの会話「どこでしょうねえ」
たえちゃんさんを護衛します。 >>> 天上天下 <<<
スカイマークさんの遠吠え「THEちゃれ」
たえちゃんさんの独り言「それを今嘆いたマン」
お柿揚げさんの会話「うーん、指定するならどこがいいかな?」
ガーボロジーさん「ふむ、投票者に狂人、は正解したのう」
スカイマークさんの遠吠え「THEチャレ」
天上天下さんの独り言「何かこういう時って占いから護衛外したくなる衝動には駆られる、外さんけど」
たえちゃんさんの独り言「狼はもう実行してるのに夜が明けないから絶望してるマン」
ゲームマスター「したーっ」
ガーボロジーさん「おつっしたー」
ダーマ神殿さんを占います。 >>> たえちゃん <<<
4日目の夜となりました。(15/08/24 21:32:14)
ガーボロジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たえちゃんさん0 票投票先 → ガーボロジーさん
塊やな君さん0 票投票先 → ガーボロジーさん
ガーボロジーさん9 票投票先 → ダーマ神殿さん
ルチルさん0 票投票先 → ガーボロジーさん
スカイマークさん0 票投票先 → ガーボロジーさん
じんくんさん0 票投票先 → ガーボロジーさん
お柿揚げさん0 票投票先 → ガーボロジーさん
のどごしさん0 票投票先 → 天上天下さん
天上天下さん1 票投票先 → ガーボロジーさん
最下位決定戦さん0 票投票先 → ガーボロジーさん
ダーマ神殿さん1 票投票先 → ガーボロジーさん
ガーボロジーさん「二人からえ」
ルチルさん「私にでも投票しておけばいいと思いますよ。>ガーボロジーさん」
塊やな君さん「はい。>のどごし」
ガーボロジーさん「ま、ロラ完遂でどぞ
私は、私に投票した人に投票するゾー」
ルチルさん「ロラ完遂しかないですよ、こんなの。」
のどごしさん「かたまり」
塊やな君さん「そんなことあるわけがないw>ガーボロジー」
天上天下さん「村側がすべきことはロラなのよね」
たえちゃんさん「明日俺が噛まれても、6グレ4吊り
まあお前らなら楽勝だよ」
じんくんさん「了解です」
スカイマークさん「ダーマ神殿か霊吊って明日に行こうぜ。終わるかもしれないし」
ルチルさん「ガーボロジーさんの霊能結果だとLWな訳ですが、たえちゃんに囲いないし奇数進行だし、それならダメ元チャレしそうな場面です。」
お柿揚げさん「まあロラ完遂でいいよ」
ガーボロジーさん「私のお仕事は終了したようだけど、
グレーから手をつける方が、早く進みます?
私は必ず吊るのですし」
ゲームマスター「狩ねらーい」
塊やな君さん「一長一短だけど出すなら出したでOKでしょう。LWみたいだし。」
じんくんさん「そうですねえ」
スカイマークさん「じゃあ指定でも狩人保護の霊吊でも」
すなおさん「お疲れさまでした。」
たえちゃんさん「理由:発言抑えるマン&初日占い放置で霊言及マン」
天上天下さん「こえーしさ」
最下位決定戦さん「していもなにもがーぼろじい」
ダーマ神殿さん「もう一日寝られるね」
天上天下さん「グレ2人死んでるならもう出してもええよー」
ルチルさん「今日チャレしてないなら、ガーボロジーさん狂人なんだろうなとしか。」
塊やな君さん「うーん、隠すなら明日確実にチャレだよね。」
ダーマ神殿さん「おはよー」
たえちゃんさん「占いCO 最下位決定戦○」
ガーボロジーさん「あと一匹でございます。
昨日の私投票者に、狂人がいたりするかしらどうかしら」
たえちゃんさん「まいっかだそっか」
スカイマークさん「隠して指定でもどっちでも」
最下位決定戦さん「おはようございます」
たえちゃんさん「かくす?だす?」
ガーボロジーさん「霊能CO えるる●」
のどごしさん「かったな」
さん「◆天上天下さんの独り言 「グレー2連噛みならグレー護衛シフトしようか」
フラグがたった
占い噛まれのフラグが」
じんくんさん「おはよう」
ルチルさん「お柿さんの指示なんて関係なかった!
狩人保護の観点だと●吊りでもロラ完遂でも変わらないと思うんです。
ガーボロジーさん真で株さん狼なら、狩人初日or旗さんに賭けてチャレしそうなので。」
お柿揚げさん「おはよう」
天上天下さん「おはよー」
ルチルさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/08/24 21:26:10)
すなおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すなおさんを狙います。 >>> スカイマーク <<<
のどごしさんの独り言「旗はわりといいとこ噛んでるよね」
天上天下さんの独り言「ルチルと塊やな君の二択なら塊やな君」
すなおさんの独り言「ちょっと怖いなwww」
ルチルさんの独り言「株さん狼ならチャレするのでしょう。」
すなおさんの独り言「重い」
天上天下さんの独り言「グレー2連噛みならグレー護衛シフトしようか」
じんくんさんの会話「そうですねえ」
たえちゃんさんの独り言「ほんとにLWかもなー?」
お柿揚げさんの会話「うーん、ばれないように発言数少ないところにいるのかそう思わせるために多弁になってるのかの判断が付かない」
ゲームマスター「どまいす」
天上天下さんの独り言「塊やな君か、ルチルか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
じんくんさんの会話「どうでしょうねえ
相方いかがですか」
天上天下さんの独り言「噛み予測だけ立てておこうかな」
たえちゃんさんの独り言「○かーそうかー」
えるるさん「天上天下よく喋るから狩りないと思って最後に候補から外したらこのざまか」
すなおさんの独り言「◆のどごしさん  「おい喋ると狩人バレルだろ沈黙しようぜ」
<<黙ると、狩人も透けない代わりに狼も透けないんだぜ?」
たえちゃんさんを護衛します。 >>> 天上天下 <<<
お柿揚げさんの会話「●引いてくれたおかげで指定は一日伸びたけど
狩人っぽくないところの心当たりあります?」
最下位決定戦さんを占います。 >>> たえちゃん <<<
スカイマークさんの遠吠え「しにそう」
スカイマークさんの遠吠え「おつかれ」
ダーマ神殿さんの独り言「もう1匹しかいねえじゃん」
スカイマークさんの遠吠え「狼むしのいき・・・」
えるるさん「おつした」
ガーボロジーさんの独り言「えるるさん、おつー」
天上天下さんの独り言「旗噛みねー」
ダーマ神殿さんの独り言「きつい」
3日目の夜となりました。(15/08/24 21:21:55)
えるるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たえちゃんさん0 票投票先 → えるるさん
塊やな君さん0 票投票先 → えるるさん
ガーボロジーさん4 票投票先 → えるるさん
えるるさん9 票投票先 → ガーボロジーさん
ルチルさん0 票投票先 → ガーボロジーさん
スカイマークさん0 票投票先 → えるるさん
じんくんさん0 票投票先 → えるるさん
お柿揚げさん0 票投票先 → ガーボロジーさん
のどごしさん0 票投票先 → えるるさん
天上天下さん0 票投票先 → えるるさん
最下位決定戦さん0 票投票先 → えるるさん
ダーマ神殿さん0 票投票先 → ガーボロジーさん
すなおさん0 票投票先 → えるるさん
天上天下さん「どっちでもいいってんだから先も何もないじゃろ! >>ルチル」
塊やな君さん「狼のブレーンかもしれないし吊っといた方がいいに決まってる。>たえちゃん」
最下位決定戦さん「なんかしゃべれということでしたので」
ガーボロジーさん「えるるさんに対する態度を見る、つうことですか」
すなおさん「えるる先吊りが好みです」
天上天下さん「もう面倒だから●と霊ランでええやんー」
ルチルさん「この村においては●先吊りも十分にあり。でもえるるさんCO言わないのですけどねー。
だけれど、進行によってはロラ完遂が先でしょうw>天上天下さん」
塊やな君さん「君から吊った方が情報多いやん。>えるる
占い2人見た後に対抗で出てる株で大損中さんはどっちにせよ偽の可能性が高いんだから。」
たえちゃんさん「君たちが好きに判断して好きに吊ればいい」
最下位決定戦さん「これは狼が騙りにでることを意識しているからに違いありません」
のどごしさん「すなおよりは有益なことを発言しているつもりでした」
すなおさん「残り1分経過」
たえちゃんさんこういう場面は●先吊り
狼から相談の機会を奪うのがグッド
ただし、●が狼仲間にとってノイズになるかもしれないなら後吊り
最下位決定戦さん「塊やな君くんが共有の騙りにGJといいました」
すなおさん「◆のどごしさん  「胃から泡がとまらない」
のどごしさん 1 票 投票先 → すなおさん
こんなことしか言っていない人から初日から投票されているのが気に喰わない」
ガーボロジーさん「でも、ここでの身内はありうると思いますよ>すなおさん」
天上天下さん「ゲーム的には狩人噛み→占い噛みで戦争した方が面白いから皆で喋ろうぜ!」
ルチルさん「昨日9発言も喋って1人でログ伸ばしすぎたと思っていたので、自重しています。」
お柿揚げさん「まあ正直どっち先でもいいよね
先にロラ完遂しとこっか」
たえちゃんさん「基本を言えば」
塊やな君さん「あー、すみません。>たえちゃん」
最下位決定戦さん「わかりました」
のどごしさん「おい喋ると狩人バレルだろ沈黙しようぜ」
天上天下さん「何か好み的に●見たら●吊りたくなる性分なもので >>ルチル」
たえちゃんさんそれとね、あのね、しゃべって?
すなおさん「えるるさん 0 票 投票先 → 株で大損中さん
<<先に真吊っている可能性があると思うとだけ」
ゲームマスター「狩ねらーい」
ガーボロジーさん「もう投票していいやろか」
えるるさん「まぁ霊ロラ完遂後にでも俺は吊られる状況だろうけど」
ルチルさん「奇数だから霊能吊りは完遂するし、狩人保護を考えても完遂するし。
どっちから先吊りでも関係ないですよ。>天上天下さん」
すなおさん「3分をきりました」
たえちゃんさん「まあ○がないから詰みは遠くなるけどね」
天上天下さん「●引いてるし●からでいいんじゃね?」
じんくんさん「相方の指定進行も1日伸びましたねえ」
ルチルさん「狩人ゲーなので、えるるさん先吊りでも後吊りでもどっちでも構わないです。」
えるるさん「まさかの初日占いでの呪殺か?」
スカイマークさん「みんな優秀な子たち(占い)ですから」
たえちゃんさん「おいばかやめろ>すなお」
塊やな君さん「えるる先吊りね。」
じんくんさん「おはよう」
たえちゃんさん「ゆるさない>天井TENGA」
お柿揚げさん「おはよう」
すなおさん「やったね、たえちゃん」
天上天下さん「だからガーボロジーから先吊りしてもよかったのに」
最下位決定戦さん「おはようございます」
のどごしさん「すかっとさわやか」
ガーボロジーさん「私と対抗は、一票差でしたね
身内投票はしづらい気もしますが、絶対ないとも言えないですよね」
ダーマ神殿さん「寝るね」
塊やな君さん「たえちゃん偉いです。」
天上天下さん「挨拶連投スマンな」
さん「きゃー」
ルチルさん「狼狙わないって言ってたのに●!」
ガーボロジーさん「霊能CO 株で大損中●」
ダーマ神殿さん「おはよー」
天上天下さん「おはよー」
たえちゃんさん理由:挨拶なし呪殺言及&発言と髪の毛薄々マン
天上天下さん「おはよー」
塊やな君さん「おはよー。」
ルチルさん「おはようございます」
えるるさん「おはようさん」
たえちゃんさん「占いCO えるる●」
3日目の朝となりました。(15/08/24 21:15:34)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> えるる <<<
たえちゃんさんの独り言「もしでてきてもはめるみたいでなんかな」
ルチルさんの独り言「でも狩人じゃないしいいか(・ω・)」
たえちゃんさんの独り言「いやさすがにないな」
たえちゃんさんの独り言「●引いたから吊られたい狼は自発的に出てきていいぞ」
すなおさんの独り言「210」
ルチルさんの独り言「非狼狙いで占われるとやばい(・ω・)占われると長生きできない」
お柿揚げさんの会話「了解です」
スカイマークさんの遠吠え「おk」
たえちゃんさんの独り言「ぱあふえくとをめざそお」
えるるさんの遠吠え「130で」
じんくんさんの会話「はい
ロラ後 相方の指定進行でいきます」
天上天下さんの独り言「連チャレないようにしてグレー護衛走ればいいかな」
えるるさんの遠吠え「旗とか狙ってみますか」
すなおさんの独り言「アオォーーン・・・」
すなおさんの独り言「自分が人外だったらと思うと勝てないからなあ
ま、私は弱いから仕方ないけど」
お柿揚げさんの会話「狩人保護ゲーですね」
スカイマークさんの遠吠え「こんばんは相方ががぶっとお願いします」
ゲームマスター「おつかれだー」
天上天下さんの独り言「狩人で噛み予想すんの面倒なんだよね」
すなおさんの独り言「初手呪殺は胃のあたりが痛くなる」
最下位決定戦さんの独り言「どうせ処刑する順どっちが先でもいいなら読んでて面白い方残したかった」
たえちゃんさんの独り言「占いCO えるる●
理由:挨拶なし呪殺言及マン」
えるるさんの遠吠え「寡黙寄り3人もいるから難しいな」
天上天下さんの独り言「即噛みしてこないかなー」
たえちゃんさんを護衛します。 >>> 天上天下 <<<
すなおさんの独り言「のどごしさん 1 票 投票先 → すなおさん
<<!!??」
えるるさんを占います。 >>> たえちゃん <<<
ガーボロジーさんの独り言「おう、ログ取り忘れたの巻(汗)」
ダーマ神殿さんの独り言「うマルーンは無理」
スカイマークさんの遠吠え「まあしゃーないやろー」
株で大損中さん「おつかれだー」
スカイマークさんの遠吠え「狩人さがそうぜー」
えるるさんの遠吠え「ごめんよ、うまるの対応は持ってなかった」
ガーボロジーさんの独り言「株で大損中さん、おつー」
2日目の夜となりました。(15/08/24 21:11:04)
株で大損中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たえちゃんさん0 票投票先 → 株で大損中さん
塊やな君さん0 票投票先 → 株で大損中さん
ガーボロジーさん6 票投票先 → 株で大損中さん
えるるさん0 票投票先 → 株で大損中さん
ルチルさん0 票投票先 → 株で大損中さん
スカイマークさん0 票投票先 → ガーボロジーさん
じんくんさん0 票投票先 → ガーボロジーさん
お柿揚げさん0 票投票先 → 株で大損中さん
のどごしさん1 票投票先 → すなおさん
天上天下さん0 票投票先 → ガーボロジーさん
株で大損中さん7 票投票先 → ガーボロジーさん
最下位決定戦さん0 票投票先 → ガーボロジーさん
さん0 票投票先 → ガーボロジーさん
ダーマ神殿さん0 票投票先 → のどごしさん
すなおさん1 票投票先 → 株で大損中さん
さん「狂人は良いとは言わないが悪いわけでもないでしょ、狼視点」
天上天下さん「もうええんじゃよ、霊ロラだし狩人初日でもなきゃ大丈夫じゃよ」
ルチルさん「狩人ゲーだから、霊能に共有が出てないならロラでいいので。
株さんが人外か霊能かは些細な問題です。」
天上天下さん「霊真狂とした時狂に言いたいことはといえば別に占い柱になってもええんやでってくらい」
ルチルさん「万が一の護衛ブレ考えたら、占い騙ってるなら今撤回でいいですよ。>すなおさん」
じんくんさん「まあ俺を狼と勘違いして狂人も霊に出てくれたわけですし
潜伏霊のケアもいらないわけでいいことずくめじゃないですか」
たえちゃんさん「でもこれ狩人が生き残ると楽勝げーですから、ぼくは狼狙わずにいきますからねえへへぇ」
株で大損中さん「ここで、霊能にでる意味が人外にあるのだろうか」
すなおさん「共有かまれたかもわからないじゃない!!!」
さん「ぶっちゃけ誤差レベル>呪殺時の狂人霊騙り」
ゲームマスター「うまる目立つからしょうがない・・」
ルチルさん「撤回だとぉ!じんくんのケアなんて不要やったんや・・・。」
すなおさん「それだったら今撤回しなくてもよかったのに〜〜〜〜〜〜〜」
最下位決定戦さん「たしかに」
ガーボロジーさん「あ、では株で大損中さんは、狼か狂人ねー」
ルチルさん「霊能ロラを2日目3日目で完遂するか、3日目4日目で完遂するか。
どちらにせよ霊能ロラするっていうなら、先にロラしてじんくんが噛まれるかどうかとか占い結果とか見た方が情報増えるんじゃない?>すなおさん」
たえちゃんさん「経験上だが、詰みが遅れて自由に噛める回数が増えるので、狼のセンサーによっては実は悪くなかったりするよ>株」
じんくんさん「余計なことを考えなくてよくなりましたねえ
後は任せます」
株で大損中さん「対抗が共有でも、俺が人外ならでない。だって、占いを噛まないとどうにもならないんだから。最下位」
えるるさん「じゃ残りは占いゲーだな」
天上天下さん「まぁ霊ロラするってもう言ってるからそっちが撤回しても特に何ら問題は生じない」
塊やな君さん「なんだ、ビックリした。この騙りはGJだなー。」
ガーボロジーさん「対抗が共有なら、撤回してくださるはずである」
さん「今回の場合、霊能を残しておく理由がかなり薄くなってるからなあ
ロラでいいよねもう」
お柿揚げさん「相方合ってる」
天上天下さん「あっそっち・・・」
塊やな君さん「えー、まさかの2−2なの?」
じんくんさんじゃ撤回共有CO
相方お柿揚げさんです
すなおさん「1霊能ロラ開始
2じんくんさん吊り開始

どっちでもいいと思います」
最下位決定戦さん「株で大損中さんがガーボロジー共有者に賭けてでてきた乗っ取り狼に違いありません」
スカイマークさん「じゃあロラでいいや」
株で大損中さん「なぜ、銃殺で人外が霊能にでるのか」
じんくんさん「とりあえず霊ロラでいいでしょう」
ルチルさん「お柿さんの相方騙ってるならグレラン、そうでないならロラ。」
天上天下さん「もう霊ロラしてからじんくん吊りで良くね!?」
たえちゃんさん「9割くらいじんくん狂人ですけど、狼の目もあるので吊ってもいいとは思いますが、しかしそれを僕がいってしまうのはどうかなあと思うので、他のみなさんがどんどんいってくださいね」
えるるさん「2-2-1か」
すなおさん「霊能もふえるね」
すなおさん「家族じゃなくて占い師がふえるね」
お柿揚げさん共有CO相方生存
株で大損中さん対抗霊能CO
スカイマークさん「◆じんくんさん 「占いCO うまるーん○」 」
天上天下さん「解ってるよガーボロジーってばー」
塊やな君さん「とりあえずじんくんさん吊りから入ろうぜ。」
じんくんさん「噛みの時間が不正確でしたよねえ」
ルチルさん「どっちかだったね、やったねたえちゃん!」
さん「すぐ吊らなくてもいいけど、じんくん護衛はいらないなこれ」
スカイマークさん「狩人生存げーむ」
えるるさん「これはじんくん遅すぎじゃないか・・・?」
ガーボロジーさん霊能CO
たえちゃんさん「おいばかやめろ>すなお」
じんくんさん「やばい出遅れました
ごめんなさい」
のどごしさん「胃から泡がとまらない」
ダーマ神殿さん「寝るね」
たえちゃんさん「どっちかでした!へへーん!へへへーん!」
すなおさん「やったね、たえちゃん」
ルチルさん「吠え10で夜明けは100だったと思いますよ。>お柿さん」
お柿揚げさん「銃殺おつ」
ガーボロジーさんおはよう亡くなられた方のゴミ箱の中身を見れば、
その人が白いか黒いかわかる能力があります!
うまるーんさん「うまる、うまる占い騙る準備してたのにーー!!」
天上天下さん「埋まって・・・いや、天に旅立ってしまったか」
じんくんさん「占いCO うまるーん○」
塊やな君さん「たえちゃんすげーす。」
すなおさん「おはようこ♪」
スカイマークさんでたーーーーーーーーーーーーーーー
たえちゃんさん理由:UMR! UMR! UMAぢゃないよ き・つ・ね!
UMR! UMR! UMAぢゃないよ う・る・ふ!
どっちかだったらいいなあ、いいんだけどなあ、まあないよなあ
えるるさん「ないす呪殺」
ルチルさん「ありゃ、したーい。」
ダーマ神殿さん「おはよー」
うまるーんさん「うわぁぁぁぁぁ!!」
さん「呪殺か」
お柿揚げさん「おはよう。吠えは10だったね」
最下位決定戦さん「おはようこ」
塊やな君さん「おはよー。」
天上天下さん「おはよー」
たえちゃんさん「占いCO うまるーん○」
ルチルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/08/24 21:04:40)
うまるーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> えるる <<<
すなおさんの独り言「120」
すなおさんの独り言「130」
すなおさんの独り言「火星人がマイク持っているような漢字で面白かったので
このHNにしました。」
うまるーんさんの念話「語ろう」
すなおさんの独り言「HNの侃は「すなお」と読みます。」
お柿揚げさんの会話「グレランで白貰ってなかったら出る
相方が出るタイミングは任せます」
株で大損中さんの遠吠え「おっけ」
えるるさんの遠吠え「100噛みでいい?」
うまるーんさんの念話「占いかぁ。じゃあうまる潜ろう」
たえちゃんさんの独り言「そして通りそうな気がする」
株で大損中さんの遠吠え「がんばれー」
たえちゃんさんの独り言「今日はなんか即噛みされそうな気がする」
すなおさんの独り言「村建て同村ありがとう」
株で大損中さんの遠吠え「たえちゃん銃殺のときはでよう」
たえちゃんさんの独り言「●ひけないかなしみ」
えるるさんの遠吠え「騙っていいなら占いやってみる」
うまるーんさんの念話「初日先生役は何かな」
ガーボロジーさんの独り言「稚児さん、ありがとう!」
ルチルさんの独り言「個人的にのどごしさんがツボです(・ω・)アイコンと合わせていいセンスしてる!」
スカイマークさんの遠吠え「せんぷくさせていただきます」
えるるさんの遠吠え「どうしますかね」
たえちゃんさんの独り言「占いCO うまるーん○」
すなおさんの独り言「アオォーーン・・・」
ガーボロジーさんの独り言「ほほう 霊能さんになりました!」
ルチルさんの独り言「村立てありがとうございます」
うまるーんさんを占います。 >>> たえちゃん <<<
株で大損中さんの遠吠え「よろしく」
お柿揚げさんの会話「最近何故か共有が多い
よろしく」
天上天下さんの独り言「GM村立てありがとう」
スカイマークさんの遠吠え「そして狼」
さんの独り言「いろ〜ん」
じんくんさんの会話「おはよう」
えるるさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/24 20:59:41)
すなおさん「のむんじゃねええ!!!」
うまるーんさん「これは亀とアキレス」
先っちょだけさんがたえちゃんに名前を変更しました。
のどごしさん「ごくごく」
すなおさん「たえちゃんはかなしくなる」
さん「いろ〜ん
いやないですけど」
うまるーんさん「ここが30秒」
たえちゃんさん「やったねたえちゃん」
ゲームマスター「30秒は早いよ」
えるるさん「れっつ人狼」
天上天下さん「よろしく」
ガーボロジーさん「よろしく」
お柿揚げさん「よろしくー」
さん「よろしくおねがいします」
うまるーんさん「家族が増えるよ!」
ルチルさん「よろしくーよろしくー」
ゲームマスター60秒後開始しますが異論のある人はそれまでに言ってください
うまるーんさん「やったねお兄ちゃん!」
スカイマークさん30秒後開始します
ガーボロジーさん「めでたい」
ルチルさん「のどごし(洗剤)」
ゲームマスター「うわあああ揃ったあああ」
ゲームマスター「危なくはないよ、別に蹴らないから」
さんが塊やな君に名前を変更しました。
kariさんがのどごしに名前を変更しました。
ゲームマスター「やる気というかモチベーションの塊やな君たち
名前を変えてくれると助かるんだ」
えるるさん「安心してトイレいってたよ危ない」
ゲームマスター「@1」
かりさんがえるるに名前を変更しました。
kariさんが最下位決定戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「驚愕の赤無し」
kariさんが先っちょだけに名前を変更しました。
kariさんがお柿揚げに名前を変更しました。
ゲームマスター一応ね 一応 20:56更新確認 してみるだけだから してみるだけ。ね?
うまるーんさん「時間を飛ばすスタンドだよ」
kariさんがダーマ神殿に名前を変更しました。
kariさんがルチルに名前を変更しました。
かりさんがガーボロジーに名前を変更しました。
kariさんがすなおに名前を変更しました。
スカイマークさんはじめるよー
ゲームマスター「更新時間前に蹴られるっておかしな話だよ」
kariさんがじんくんに名前を変更しました。
ルチルさん「立てて10分そこらで17人埋まるとは思わなかったのでしょう」
スカイマークさん離籍しちゃだめよー
お柿揚げさん「赤がいないなら気にしなくて良さそう」
kariさんがに名前を変更しました。
株で大損中さん「いいよ」
うまるーんさん「全員黒なんだ。お兄ちゃんの人望だね」
のどごしさん「建ててから集まるペースみて時間決めればいいのに
村建て直後に更新時間宣言して失敗するGMがよくいる」
ダーマ神殿さん「こんばんは」
すなおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:54:29)
ルチルさん「いいともー。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:54:28)
ゲームマスター「二人嫌だっていうなら21時半開始にします」
うまるーんさん「お兄ちゃん、更新時間まだなのに手当たり次第に赤を蹴って、文句は掲示板で言え!って言うのがトレンドらしいよ」
ゲームマスターあのこれ 全員黒いんで21時くらいに始めちゃってもいいかな?
さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:53:39)
ルチルさん「現時点でみんな更新あるなら、更新時間変更しては?」
最下位決定戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:53:16)
ゲームマスター「21時半更新大失敗した予感しかしません」
kariさんが株で大損中に名前を変更しました。
kariさんが天上天下に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがスカイマークに名前を変更しました。
株で大損中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:51:43)
天上天下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:51:16)
ゲームマスター「こんばんわー」
のどごしさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:50:45)
ゲームマスター「こんにちわー」
お柿揚げさん「こんにちは」
ゲームマスター「この時間におはようとか特権階級の方々ですか…」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:50:20)
ゲームマスター「おはばんわ!」
じんくんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:49:12)
ゲームマスター「こんばんわー」
うまるーんさん「こんばんは」
ゲームマスター「特に何もできそうになかった」
うまるーんさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:47:43)
ゲームマスター「謎現象に便乗して色々できないか行動内容色々いじって遊んでました」
ゲームマスター「こんばわー」
えるるさん18猫村が謎現象起こったみたいで、こんなこともあるんだな
ルチルさん「初日なし村自体は出来ますが、最近待ち時間長めなので初日噛まれは可哀想ですよね」
スカイマークさん「おすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:46:30)
ゲームマスター「早い こばこばこんばんわ」
えるるさん「よろしく」
ルチルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:45:28)
かりさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:45:28)
ガーボロジーさん「おはこんばんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:44:49)
ゲームマスター「おは…おはよう? こんばんわ こんばんわ」
塊やな君さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/08/24 20:43:47)
たえちゃんさん「ohayou」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:43:21)
ゲームマスター次回更新21:30くらいで
ゲームマスター「初日犠牲者って追い出せないんだね」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る