過去の記録
◆ 村人たち [生存中 17人・死亡 2人]
 
 
マーロウ
◆SIKEOXy7Ak
[霊能者]
(生存中)
 カレーパン
 
ちっぱい
◆wRzDhn3Ft6
[村 人]
(生存中)
 
 
コペンハーゲン
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(生存中)
 
 
アッカリーン
◆l...LI/l.o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
背徳者ノ乱数表
kari
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
マシナリ
◆ln8NEKIsVY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドレディア
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
オカメインコ

[共有者]
(生存中)
 
 
奇貨とする
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
約束の場所
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(生存中)
 
 

◆aNy1q8ATAM
[狩 人]
(生存中)
 
 
計器屋
貞雄 ◆IoY0O8yQ9Q
[猫 又]
(生存中)
 
 
kari
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(生存中)
 
 
三毛
◆T28t69uDYc
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤ちゃん
◆JXeRJ3lGCg
[人 狼]
(生存中)
 
 
誓約
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
ほら吹き
◆H2hdBGbodM
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145017番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
18猫村は廃村となりました。(15/08/24 23:27:36)
アッカリーンさん「3」
ほら吹きさん「バグなのか」
マシナリさん「本来ありえない内訳になってるからゲーム続行は無理でしょう」
さん「狩人CO
1日目 犠牲者:初日さん 護衛:
初日さんが役職持ってかないことを祈る。ゲームが始まらぬ。

すまん・・・みんなすまん・・・・・」
奇貨とするさん「計器屋
貞雄 ◆IoY0O8yQ9Q
[猫 又]
続行できてても猫又突然死がありえた」
オカメインコさん「バグっぽいから仕方ないんじゃない? >ほら吹き」
誓約さん「次も頼むぜおまいら」
さん「狩人CO
1日目 犠牲者:初日さん 護衛:
初日さんが役職持ってかないことを祈る。ゲームが始まらぬ。

すまん・・・みんなすまん・・・・・」
ゲームマスター「立てた」
ほら吹きさん「これ廃村してほしくないわかめて的にはいいの?」
マシナリさん「普通村に猫又追加とか地獄かよ」
さん「嫌な予感当たったwwwww」
誓約さん「この最初に死亡者が出ちゃったのってバグかなんかなのか?」
マーロウさん「なるほどこういうことになるのか」
ちっぱいさん「おつかれさまんさたばさ」
赤ちゃんさん「じゃあ未来で待ってる」
アッカリーンさん「こんな時に限って狐で占い初日な悲しみ」
背徳者ノ乱数表さん「割と占いと人狼でddな交換だったかもしれない件」
三毛さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
欠けすぎですー」
計器屋さん「いくわ」
誓約さん「占狼欠け」
オカメインコさん「お疲れ様でした
しかも初日占いwww」
ゲームマスター「立て直すわ」
マシナリさん「やっぱ占いかけだよね」
背徳者ノ乱数表さん「おつー」
ちっぱいさん「えええええええええええええええええええ」
奇貨とするさん「了解」
誓約さん「人狼欠けとは面白い」
オカメインコさん「しかたないね
珍しい体験しました」
アッカリーンさんoh
狐CO
18猫村は廃村となりました。(15/08/24 20:45:48)
赤ちゃんさん「ああ」
オカメインコさん「うわっちゃー」
kariさん「ワロス」
赤ちゃんさん「おはよう」
ドレディアさん「おつです」
三毛さん「かけてますー」
アッカリーンさん「おはよー」
約束の場所さん「クソワロタ」
誓約さん「おつかれ」
マシナリさん「つぎだああああああああ」
ほら吹きさん「おつかれ」
計器屋さん「おつ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/08/24 20:45:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マシナリ <<<
ゲームマスター「人狼欠けのため廃村する」
赤ちゃんさんの遠吠え「初心者CO
どうすればいいですか?」
三毛さんの遠吠え「人狼の血を引く仲間はさんです。欠けてる」
背徳者ノ乱数表さんの会話「よろしく」
背徳者ノ乱数表さんの会話「共有2死亡はなかったか」
さんの独り言「うぇぇ・・・・久々でこれかよ・・・」
マシナリさんの遠吠え「otukare」
誓約さんの独り言「さて、どうなるかな」
オカメインコさんの会話「さてどうなったかな」
約束の場所さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/08/24 20:44:51)
さん「おねがいします」
計器屋さん「殺ってみればわかる」
マーロウさん「19人で開始じゃないの」
奇貨とするさん「よろしく」
背徳者ノ乱数表さん「よろしく」
オカメインコさん「よろしく」
約束の場所さん「いやそれだと占い欠けとかの確率2倍になるんですが・・」
誓約さん「よろしく」
赤ちゃんさん「よろしくです」
背徳者ノ乱数表さん「共有2人消えた場合も廃村してくれ」
約束の場所さん「ああでてるね」
ゲームマスター「30秒後開始」
ちっぱいさん「普通のルールより役欠けが発生しやすいのね。
そこケアしていかないと。初日共有でも安心できないね」
赤ちゃんさん「今19人なんだって」
アッカリーンさん「◆ 村人たち [生存中 18人・死亡 1人]
これのことでしょ」
ゲームマスター「死亡者が一人出てるだろ」
さん「消えたというのが謎ですね・・・」
三毛さん「はいー」
約束の場所さん「消えたkariってなに?」
赤ちゃんさん「おk」
ゲームマスター「消えたkariと初日犠牲者で役職を2つ持っている
消えたkariが本来欠けない役職(猫又・人狼・妖狐)を持って行った場合

続行不可能と判断し、廃村して村を立て直す」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが背徳者ノ乱数表に名前を変更しました。
kariさんがアッカリーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ナシ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがほら吹きに名前を変更しました。
kariさんがマシナリに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ほら吹きさん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:38:26)
背徳者ノ乱数表さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マシナリさん「よろ、僕がこれ経験した時は村村欠けでした」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:38:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アッカリーンさん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:37:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:37:41)
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがマーロウに名前を変更しました。
kariさんがコペンハーゲンに名前を変更しました。
kariさんがドレディアに名前を変更しました。
コペンハーゲンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:34:48)
ゲームマスター「以降の更新時間は設けない」
kariさんが約束の場所に名前を変更しました。
kariさんが誓約に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
誓約さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:29:00)
赤ちゃんさん「トイレ行く」
kariさんが計器屋に名前を変更しました。
kariさんが奇貨とするに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤子さんが赤ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがオカメインコに名前を変更しました。
kariさんが赤子に名前を変更しました。
奇貨とするさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:24:03)
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがちっぱいに名前を変更しました。
kariさんが三毛に名前を変更しました。
オカメインコさん「そんなんあるんだな」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:15:34)
計器屋さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「稀にある>kari
18猫だが一旦19で開始する。んでかけたkariが狼狐猫を持って行った場合、もしくは初日犠牲者と欠けたkariで役職を2つ持って行った場合は続行不可能と判断し、廃村して村を立て直す」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:11:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マーロウさん「死亡1人になってる?」
マーロウさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:05:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 20:05:47)
赤ちゃんさん「おなかすいたな
ちょっと用意してくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おねがいします〜」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/24 19:49:05)
ドレディアさん「10人目で入村したのに9人目になってる……?」
約束の場所さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 19:45:03)
ドレディアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 19:43:48)
赤ちゃんさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 19:40:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 19:37:09)
ちっぱいさん「こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 19:34:48)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 19:34:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 19:34:21)
三毛さん「入村」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 19:31:01)
kariさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 19:29:14)
オカメインコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 19:26:53)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る