過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
むー
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐澤貴洋
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
しらす
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
いいい
◆MdqcDQDeKw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ああ
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
契約
明赤紫 ◆F45885dE8E
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぽん
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 145014番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ああさん「たぶん10ない」
契約さん「同村お疲れさん、GMも管理お疲れさん」
契約さん「ってーか見たことあるなーって思ってたけどああさん若干戦績あるじゃろ、10以上あればほとんどの村参加できるさ」
契約さん「まぁ戦績とかはGM判断だから、普通に縛りなし村参加して稼いじゃうのがいいさ」
ゲームマスター「私は消化村のプレイ状況を見て判断します>消化村で戦績」
ああさん「なるほど」
契約さん「namazuの数字だけパッと見て決めるGMだったら通るかもね」
契約さん「GMによっては数えんと思うよー」
ぽんさん「わたしはしりませんー>ああさん」
ああさん「ところで消化村で何戦以上とかの戦績稼げるんですか?」
契約さん「とりあえず適当に吊りたいとこ入れて上から噛んでこうなったってー話」
ゲームマスター「参加消化有難う御座いました。 いいいさんは突然死で報告します」
ぽんさん「おつかれさまでしたー!」
しらすさん「おつかれ」
むーさん「おつかれさま−」
ゲームマスター「契約さん 0 票 投票先 → 唐澤貴洋さん」
ああさん「あかん
おつです」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぽんさん「負けたぅ」
契約さん「ぽーん!」
契約さん「ぽんぽこぽん!」
人 狼」の勝利です!(15/08/24 01:09:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
しらすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しらすさんを狙います。 >>> 契約 <<<
3日目の夜となりました。(15/08/24 01:09:38)
ぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
契約さん0 票投票先 → ぽんさん
ぽんさん3 票投票先 → ああさん
しらすさん0 票投票先 → ぽんさん
ああさん1 票投票先 → ぽんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
契約さん0 票投票先 → ああさん
ぽんさん2 票投票先 → ああさん
しらすさん0 票投票先 → ぽんさん
ああさん2 票投票先 → ぽんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
契約さん0 票投票先 → ああさん
ぽんさん2 票投票先 → ああさん
しらすさん0 票投票先 → ぽんさん
ああさん2 票投票先 → ぽんさん
契約さん「とりあえず僕は普通に悩んどくね!何を悩むのかって話だけど!」
ぽんさん「SGにされたら契約のせいだぽん
契約、なんだか一人吊られないポジションだ、噛まれるぽん」
契約さん「ぽん狼だとしても相方死んでるって話ね」
契約さん「ってーか人狼のルール的に狼2だと今日の人数時点で負けよ」
ああさん以上
指定ぽん
ぽんさん「おお! 名推理ぽん それでぽんを吊るつもりぽん
つまり、ああさん狼ぽん」
契約さん「グレラン村なら楽しまなくっちゃな!」
契約さん「いいいよりぽんの方が楽しんでそうだったから票替えしたまでのことよ!」
ぽんさん「びくびくしたり、怒鳴ったり、挙動不審ぽん」
ああさんなぜ吊れそうなぽんに票が集まらなかったか。
ぽん村なら絶対昨日吊れてます
つまりぽん狼、相方は他投票だからです
ぽんさん「ぼくはああさんにいちゃもんつけまくるぽん」
契約さん「ちなみに僕も再投票メンねほしみ」
しらすさん「変えてない」
ぽんさん「そういえばそうだ、怪しいポイントだぽん>しらす」
契約さん「だってぽん投票済みつったけどぽんが楽しそうにしてるから吊りたくなかったんだもん」
むーさん「グレー4の最終日がいかに恐ろしいかがこういう時わかる」
契約さん「昨日だったらむーにお前だけ緑色だから投票するわ!っていうのがいちゃもんだよ」
ぽんさん「ああさん、もう投票済みぽん?」
ああさん「ぽんは仕方ないとしても俺以外みんな票かえしてんじゃねえかよ」
しらすさん「指定された人が噛まれていない」
契約さん「やだよーいちゃもんをつける練習をするのがグレラン村だよー」
契約さん「◆契約さん 「ぽんがわざとらしいからまずはぽんから吊ろう!」
俺がこんぐらい適当だからな!」
ぽんさん「指定したり、そうやって怒鳴るかと思うと
狼何匹?とかああさん怪しいぽん」
しらすさん「なるなる」
契約さん「何を喋ったらいいか分からないって?とりあえず適当に喋っとくといいんだよ」
ああさん「てめえらさっさと投票しろよ」
しらすさん「おはよう」
ぽんさん「もっとちゃんと話すぽん」
契約さん「4名再投票だったから大体意志が一致していたのは言うまでもない」
ああさん「おは」
ぽんさん「なんやら生き残ったぽんw」
契約さん「もう色々と気にしないんだ」
ぽんさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
契約さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/08/24 01:01:27)
唐澤貴洋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんさんを占います。 >>> 唐澤貴洋 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
むーさん「しんだ。」
唐澤貴洋さんを狙います。 >>> 契約 <<<
2日目の夜となりました。(15/08/24 01:00:57)
むーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
契約さん0 票投票先 → 唐澤貴洋さん
唐澤貴洋さん1 票投票先 → むーさん
ぽんさん1 票投票先 → ああさん
しらすさん1 票投票先 → むーさん
ああさん1 票投票先 → ぽんさん
むーさん2 票投票先 → しらすさん
いいいさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
契約さん0 票投票先 → ぽんさん
唐澤貴洋さん0 票投票先 → しらすさん
ぽんさん2 票投票先 → いいいさん
いいいさん2 票投票先 → むーさん
しらすさん1 票投票先 → むーさん
ああさん0 票投票先 → ぽんさん
むーさん2 票投票先 → いいいさん
むーさん「ここでグレランできとくと村でも割と役にたつでよ
スランプをグレラン村で脱したむーさんは騙る」
ぽんさん「うそー>唐沢 それじゃつまらなすぎぽん」
契約さん「消化なりに楽しみたいじゃん普通村民が全力でグレランしようぜってやつなんだし」
ぽんさん「会話っぽかったから2匹じゃないかと思うぽん」
むーさん「まあ気にするな、むーさんはすでに別のとこに投票している」
唐澤貴洋さん「消化村は即投票即沈黙が基本ナリよ」
契約さん「アレだよアレアレ、配役は狼1~2だから観測するまで確定しないんだよ」
しらすさん「きめた」
ぽんさん「いいぽんー」
ぽんさん「せっかく消化なのに…指定されてほぼ誰もしゃべらないとか
なにしているぽん?」
契約さん「超ごめん」
契約さん「何かぽんに凄くごめんなさいしたい気分」
むーさん「とりあえず」
ぽんさん「そそ、グレランで沈黙とかばかばかしくて吊られて正解ぽん」
ああさん「すいません、さっぱりわからんです
狼1?2?」
ぽんさん「狼2匹いそうだから、村がんばれぽん」
むーさん「あかんくないな」
契約さん「もうそういうアレかと思ってぽん投票済みなんだけどちくしょー!ここグレラン村だぞー!」
唐澤貴洋さん「これあかんやつじゃないすか」
ぽんさん「沈黙投票してグレランするとかばかばかしいぽん」
唐澤貴洋さん「おおすまんすまん」
むーさん「ところで灰臭くないっすかこの村」
契約さん「ぽん・・・何か誘導しちゃってごめんな・・・」
いいいさん「いいから沈黙投票」
ゲームマスター「時間忘れてた」
ぽんさん「じゃ、おやすみぽん」
契約さん「指定されると余計に迷っちゃうね」
契約さん「えっいいって言われるとちょっと迷っちゃう」
ああさん指定 ぽん
契約さん「時間短くすりゃ良かったねってのはそう」
ぽんさん「もうこんなに待つの面倒だから吊っていいよぽん」
しらすさん「なが」
ああさん「つまりそういうことなんでしょう」
むーさん「死ぬ気で狼を吊ろうぜ!」
ぽんさん「占い凸死で狼2人って思ってたんだぽん」
契約さん「ぽんがわざとらしいからまずはぽんから吊ろう!」
むーさん「さて、今日決めないと死ぬ可能性もあるわけだ」
しらすさん「おはよう」
契約さん「まぁ気にすんなってことさ」
ぽんさん「あれ、突然死いないぽん」
ああさん「おはよう」
いいいさん「おはよう」
ぽんさん「おはよー」
むーさん「おはよー」
契約さん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/08/24 00:51:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しらすさんを占います。
ゲームマスター「赤発生 凸でも通常通りゲームお願いします」
ぽんさんの独り言「占いが赤い…」
いいいさんの独り言「アオォーーン・・・」
ぽんさんの独り言「え、それだとすぐ占ってくれますよね<占い初日」
ぽんさんの独り言「占いが初日なんですか」
ぽんさんの独り言「占いが実行していなんでしょうか」
契約さんの遠吠え「私待つわんわん」
むーさんの独り言「ほう」
ぽんさんの独り言「待機?」
いいいさんの独り言「アオォーーン・・・」
契約さんの遠吠え「もう噛んでるよ!」
ゲームマスター「待機願う」
契約さんの遠吠え「これどうせ狼が空気読んでないみたくなってるんでしょ!」
ゲームマスター「 」
ぽんさんの独り言「二人いるのかな」
いいいさんの独り言「アオォーーン・・・」
契約さんの遠吠え「遅いんだけど!」
契約さんの遠吠え「おせーぞー」
契約さんの遠吠え「村立てありがと噛み済み」
ぽんさんの独り言「吠えた!」
いいいさんの独り言「おせえ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 契約 <<<
契約さんの遠吠え「よろしく早噛み」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/24 00:45:53)
むーさん「よろしくー」
契約さん「よろしく」
ゲームマスター「OK 揃いました」
kariさんがああに名前を変更しました。
契約さん「そう、ノリでやり切るのさ」
むーさん「早噛み、ノリ
これがすべて」
ゲームマスター「45で更新揃えて適宜開始しましょう」
ゲームマスター「赤なし いらっしゃい」
kariさんがむーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
むーさん「こんばんは」
ゲームマスター「逆に噛みが遅くなるとそれだけでメタ推理されてしまう。」
契約さん「推理する村ではないんだな」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 00:43:55)
ああさん「なにをどう推理すればいいんだ?」
契約さん「狼は挨拶済ませるぐらいで早噛み」
ゲームマスター「グレランをすることに特化した村という捉え方でいいと思う。」
契約さん「占いCO禁止、狼の数はゲーム開始したら配役出るからそれで分かる」
ゲームマスター「赤1」
ああさん「占いもCOできないってこと?
狼数もわからないってこと?」
ゲームマスター「占い師の占い先は初日犠牲者推奨。」
ゲームマスター「占い1入るが他CO禁止なので実質村扱い」
ゲームマスター「狼1〜2」
ああさん「しらんから教えて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ああさん「これ配役どうなるの?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ああさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 00:40:56)
ゲームマスター「復帰しそうな赤を蹴る勇気が足りない」
kariさんがぽんに名前を変更しました。
いいいさん「蹴った方が良いと思う。8人いたら揃っているって普通は思うし」
ゲームマスター「他更新順調 支援要請」
ゲームマスター「支援待ち」
kariさんがいいいに名前を変更しました。
kariさんがしらすに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しらすさん「こん」
いいいさん「とりあえず赤けろう。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 00:32:55)
ゲームマスター消化村テンプレ
CO禁止
狼は早噛みして下さい
kariさん「普通村だと思ったら消化村になっていた」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 00:31:43)
ゲームマスター「@1で開始出来る」
ゲームマスター「黒が6人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いいいさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 00:27:16)
kariさんが契約に名前を変更しました。
ゲームマスター「0:30で12に満たなければ消化村に移行する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 00:16:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
唐澤貴洋さん「こんばんはナリ」
唐澤貴洋さん」が村へやってきました。(15/08/24 00:07:51)
kariさん「ういーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/24 00:06:54)
ゲームマスター「確認した」
ゲームマスター「どれどれ」
kariさん「昨日の村に参加してる」
ゲームマスター「黒kariさんは戦績が見当たらない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「やらしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 23:51:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 23:49:49)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
契約さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 23:40:52)
ゲームマスター「女性の方いらっしゃい」
kariさん「こんつぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 23:37:35)
ゲームマスター「GMは偶にafk」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターテンプレ
トリップ1↑必須
村騙り終日禁止
その他ウィキ順守
kariさんが支援に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 23:27:20)
戻る