過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ルクァ
◆lqa8aYEFfI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
3っしゅ
◆3shMDVXJCc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ここのか
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーニナ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギエイ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(生存中)
 
 
イーセブン
◆E7icXG03bQ
[占い師]
(生存中)
 
 
えむご
◆m5trMbVpRA
[村 人]
(生存中)
 
 

◆Blood.GH6E
[村 人]
(死 亡)
 
 
きょうす
◆QyoSEnYOg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
珊瑚歌う
歌う珊瑚 ◆dG.AjW5NhA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナナムシ
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
AMPM
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まるち
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
T1000
◆T28t69uDYc
[霊能者]
(生存中)
 
 
ジーラン
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
飴ちゃん
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 秋がはじまる普通村 〜 145013番地
8日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ナナムシさん「ありがとうございました」
ルクァさん「内訳むずかしかったです」
ルクァさん「おつかれ」
ジーランさん「GMさん村建てありがとーございました」
ナナムシさん「トラップにかかってもいい場面だったが
潜伏共有の成功例を増やしてしまった感じになったのは誠に遺憾」
ここのかさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつ」
飴ちゃんさん「ありがとうございました。」
飴ちゃんさん「よし、非共有発言でトラップ誘発できたから、本日は満足でした^^」
ギエイさん「お疲れ様でした」
ジーランさん「おつかれさまー」
イーセブンさん「おつかれ」
T1000さん「おつ」
飴ちゃんさん「お疲れ様でした、皆様ありがとうございました☆」
ナナムシさん「お疲れさまでした」
きょうすさん「おつ!」
珊瑚歌うさん「村建て同村ありがとうございました」
3っしゅさん「おつかれさまでした」
えむごさん「おつかれ」
まるちさん「乙」
「村 人」の勝利です!(15/08/24 00:06:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ギエイさん1 票投票先 → AMPMさん
イーセブンさん0 票投票先 → AMPMさん
AMPMさん4 票投票先 → ギエイさん
T1000さん0 票投票先 → AMPMさん
えむごさん0 票投票先 → AMPMさん
ギエイさん「沈投済み」
イーセブンさん「ファイ」
AMPMさん「まったくもってセンサーが働いてなかったのが敗因」
ゲームマスター「おつ」
えむごさん「沈黙した」
イーセブンさん「ナナムシ○やん」
えむごさん「投票した」
ルクァさん「おやすみ」
AMPMさん「はい」
イーセブンさん「AMPM●」
7日目の朝となりました。(15/08/24 00:04:55)
ルクァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AMPMさんを占います。 >>> イーセブン <<<
ゲームマスター「おつ」
ナナムシさん「キープ狙いで身内に●出してもいいけど狩人COしたら意味がない」
きょうすさん「おつ!」
ルクァさんを狙います。 >>> AMPM <<<
まるちさん「イーセブンですら身内切りを見てない・・・」
6日目の夜となりました。(15/08/24 00:04:32)
きょうすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
きょうすさん6 票投票先 → イーセブンさん
ギエイさん0 票投票先 → きょうすさん
イーセブンさん1 票投票先 → きょうすさん
AMPMさん0 票投票先 → きょうすさん
T1000さん0 票投票先 → きょうすさん
ルクァさん0 票投票先 → きょうすさん
えむごさん0 票投票先 → きょうすさん
きょうすさん「チーン」
ルクァさん「あれないのか」
イーセブンさん「明日はないよね」
ゲームマスター「おつ」
えむごさん「沈黙した」
ルクァさん「AMPMは人外オーバーフローの確定人外だから明日」
ここのかさん「おつかれさまでした」
イーセブンさん「はい」
3っしゅさん「おつかれさまでした」
ルクァさん「きょうすから」
AMPMさん「投票した」
イーセブンさん「きょうす●」
えむごさん「投票した」
きょうすさん「はええ」
飴ちゃんさん「まあいいや、トラップ誘発させて噛まれ共有として終えたから、最低限の仕事はできたよー☆」
6日目の朝となりました。(15/08/24 00:03:07)
3っしゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きょうすさんを占います。 >>> イーセブン <<<
きょうすさんの遠吠え「詰み!」
まるちさん「身内切りのメリットがよくわからん
あまりにもわからなさすぎて狼視する気にならなかったのが唯一のメリット」
3っしゅさんを狙います。 >>> AMPM <<<
イーセブンさんを護衛します。 >>> 3っしゅ <<<
5日目の夜となりました。(15/08/24 00:02:56)
珊瑚歌うさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
珊瑚歌うさん6 票投票先 → イーセブンさん
きょうすさん0 票投票先 → 珊瑚歌うさん
ギエイさん0 票投票先 → 珊瑚歌うさん
イーセブンさん1 票投票先 → 珊瑚歌うさん
AMPMさん1 票投票先 → 3っしゅさん
T1000さん0 票投票先 → AMPMさん
3っしゅさん1 票投票先 → 珊瑚歌うさん
ルクァさん0 票投票先 → 珊瑚歌うさん
えむごさん0 票投票先 → 珊瑚歌うさん
えむごさん「噛みも超即実行で」
えむごさん「吊り足りてんだから早く投票を」
まるちさん「E7視点人外は僕・AMPM・狩人・珊瑚・ナナムシで5人確定
そしてその時点でグレーは全白」
ルクァさん「ってルクァは昨日いったし」
ギエイさん「よく見たらマルチ死んでるじゃないですか」
きょうすさん「ちんもくしましょ」
ルクァさん「狩人真ならさ
珊瑚白くするために、狩人>ナナムシ ってかめばいいだけだろ」
ナナムシさん「狩人が護衛外しても詰んでる」
AMPMさん「霊能噛みにすれば勝ってたね」
ルクァさん「あるよ>えむご」
イーセブンさん「あったりめーだのくらっかーよ」
きょうすさん「はーい」
まるちさん「E7をかんでおいてくれれば自信あったんだけどな」
えむごさん「え、え、身内切ってCCOしたのあのタイミングでマジで言ってるのそれ」
ジーランさん「わーい」
ルクァさん「はい」
きょうすさん護衛は占いでいいんだよね!?
3っしゅさん「お仕事はしておりません。だからこそ銃殺が確定したわけで」
ルクァさん「吊りは珊瑚」
ギエイさん「占いが一人増えるごとに私の脳の処理は倍遅くなります>えむご」
ルクァさん占い護衛で狩人占い
えむごさん「終わってしまった」
珊瑚歌うさん「なんかすごい役露出するなあ・・・・・・」
えむごさん「対抗いないならどうなんだろ間に合うの? 計算してないけど」
まるちさん「対抗狩人いたらE7視点人外5露出しますので・・・」
ここのかさん「共有さんと狐さんおつかれさまでした」
ルクァさん「ほい」
ルクァさん「まあ普通にAMPMときょうすつるけどね・・そんなことしたら>AMPM」
3っしゅさん
狩人日誌
【2日目】
護衛:AMPM
無残:ここのか
最初はここ護衛しかあるまいて。

【3日目】
護衛:ナナムシ
無残:血
AMPM狂特攻としても人外きゅうすに当てちゃったっぽい。霊能は乗っ取りにしてはふざけすぎてるから真でいいや。どっちにも訂正できるようにしていたのなら知らない。

【4日目】
護衛:T1000
無残:
きゅうす噛まれないなら狼だろう。つまり残った占いは噛まれない。霊能は正直噛ませてみたいけど真っぽいし、ナナムシ色見たいから一応護衛。
きょうすさん「>ルクァ
出ないと思うよー」
ルクァさん「対抗狩人いたらもうでてめんどくさい」
ギエイさん「そうするときょうすはAMPMの破綻を防ぐために噛まれないっぽい
霊結果も合わせると狼ですね」
ルクァさん「対抗狩人いたらでて」
AMPMさん「まあ普通にあしたイーセブン噛むけどね」
えむごさん「テンションくっそ下がってるギエイですかね」
ルクァさん「あ」
ゲームマスター「おつ」
きょうすさん「>AMPM
もうお仲間COしちゃいなYO!」
ルクァさん「じゅさつでるまでもぐってろって指示したし」
T1000さん「ちんとう」
3っしゅさん「さようなら占いから○もらったよヒャッハー。対応捨てたってことは狂人でいいのかな?」
ルクァさん「べつに」
飴ちゃんさん「ほいほい、お疲れ。潜伏占いいたんかいwww よく潜伏死しなかったなwww これは結果論でGJだったけど、呪殺出なかったら、占いロラになったって話だわ。」
珊瑚歌うさんCOなし
えむごさん「珊瑚は確実に吊れてたところなのでそこ占ってる時点で大減点ですが、まあよしとしましょう」
イーセブンさん「AMPM視点人外はオーバーフローした模様」
AMPMさん「これ銃殺でなかったらどうするつもりだったんだ」
まるちさん「きょうすの狩人COすげーことすんな」
ジーランさん「狩人は出ていい」
きょうすさん「はーい!」
ルクァさん「きょうすは占い護衛」
T1000さん良かったなぁ真居て
ルクァさん「まるち占うのはいいこと」
えむごさん「じゃあみんなであと一匹当てましょう」
きょうすさん「狩人CO
【1日目】
護衛 なし 犠牲 初日

【2日目】
護衛 AMPM 犠牲 ここのか
まあとりあえずここ護衛しておきますよー  

【3日目】
護衛 ルクァ犠牲 血
指示通り共有護衛しましたよー   

【4日目】
護衛 ルクァ犠牲 どっちだろう? 
ここは共有のどっちか鉄板   

【5日目】
護衛    犠牲   

【6日目】
護衛 なし 犠牲」
イーセブンさん「はい。」
ジーランさん「わろた」
AMPMさん「くっそ占いまだいたのか・・・」
まるちさん「おるんかい!」
ナナムシさん「終了」
ルクァさん「珊瑚吊り」
えむごさん「ほぇぇ…」
ルクァさん「まるちうらないはしってる」
ここのかさん「あっ」
イーセブンさんルクァ:多分知らないし、無名ぽいから呪殺対応されにくいかと思った。

えむご:3発言で最後だけ長文とか人外のテンプレじゃない?

珊瑚歌う:ここ噛みはない。なお自分がCOするとAMPM視点、人外5露出になる模様。

まるち:適当。
えむごさん「おはよう」
T1000さん「ナナムシ○ 狂っぽい?」
AMPMさん「3っしゅ○」
イーセブンさん「占いCO ルクァ○えむご○珊瑚歌う●まるち○」
ギエイさん「おはようございます」
3っしゅさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/08/23 23:57:29)
飴ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飴ちゃんさんを狙います。 >>> AMPM <<<
飴ちゃんさんの会話「きょうす真狼に俺は見てるかな。きょうす狼なら霊能偽の可能性が誤爆か。」
ルクァさんの会話「なるほど」
ルクァさんの会話「その場合狩人候補は1」
ルクァさんの会話「追うならきょうすは残しましょう」
飴ちゃんさんの会話「残った占いも霊能も信用しない路線で狩人噛まれないなら、潜伏と露出に共有護衛指示出してもいいかも。狩人偽なら狼っぽい。死体的に。」
まるちさんの念話「クソボーナスゲーやんけ」
ルクァさんの会話「追いますか。これ」
ルクァさんの会話「うーん」
ルクァさんの会話「占い真 霊偽」
飴ちゃんさんの会話「だから、約欠けの可能性高いんだって。初日の噛みも含めてね。」
ルクァさんの会話「ってなるので、やっぱりむずかしいところです」
まるちさんを占います。 >>> イーセブン <<<
ルクァさんの会話「霊候補2死亡で占い候補が」
珊瑚歌うさんの遠吠え「うん、とりあえず自分は狩人ってことで」
T1000さんの独り言「ナナムシ○ 狂っぽい?」
ルクァさんの会話「それなら占いはどこ」
きょうすさんの遠吠え「うーん」
AMPMさんの遠吠え「共有が指定した後にだからね狐COは
まちがってもすぐに狐COはしないでね」
きょうすさんの遠吠え「でも狐COしたら・・・」
えむごさんの独り言「狼が自滅していくスタイル」
ルクァさんの会話「実際狼特攻から霊に狼さくのあまりみない。なんででしょうね」
飴ちゃんさんの会話「AMPMでどっちか誤爆とかも、霊能偽とかもあるし、自分的には霊能に護衛指示はあんまり出したくないってのが本音。霊能に指定券だけは渡さないでね。これは印象論ではなく、霊能候補は二人死んでいるから。」
AMPMさんの遠吠え「狐COすればとりあえず生き残れるはず
はずだけど」
ルクァさんの会話「7割は2騙りしませんよ」
ナナムシさん「呪殺なきゃ信用されにくいと思うけど」
ルクァさんの会話「2騙りが基本ですけど>狼特攻」
きょうすさんの遠吠え「狐COかい?」
珊瑚歌うさんの遠吠え「ありがとう。がんばって最終日まで生き残るよ。」
T1000さんの独り言「ナナムシ○ 狂っぽい?」
AMPMさんの遠吠え「りょうこは吊られそうになったら 狐COしたほうがいいよ」
珊瑚歌うさんの遠吠え「昨日かまなかったんだから、飴共有かみでいいです。」
ルクァさんの会話「なら狩人狼は少なからずありそうですが」
飴ちゃんさんの会話「霊能妄信したくないんだけどなー、AMPMが非狼っぽいし、AMPMが狼だったら、狼霊能でライン繋げるのが一般だからね。」
ルクァさんの会話「狂狼ー霊  グレー噛み狐探し。うーんそれなら狩人から噛むのかな」
AMPMさんの遠吠え「雨ちゃんね了解110でいくから
適当にグレーに○だすよ」
ナナムシさん「この内訳ならこれで良いじゃないですか、と思ったら真いるんだ」
T1000さんを護衛します。 >>> 3っしゅ <<<
珊瑚歌うさんの遠吠え「飴ちゃんかみでいいんじゃない」
ルクァさんの会話「全グレーだから狩人はきにしなくても」
AMPMさんの遠吠え「霊能噛み→俺偽確定
霊能のこし→霊能と狩人が狼確定ルート
珊瑚はどっちをえらんでもいい」
ルクァさんの会話「んん」
きょうすさんの遠吠え「LWCOって意味あるのかね」
飴ちゃんさんの会話「明日に狩人生存なら、潜伏狩人→片方 もう一人の狩人→片方、もちろん霊能含めて、とか護衛指示だす?」
T1000さんの独り言「ナナムシ○ 狂っぽい?」
ゲームマスター「おつ」
トーニナさん「グレーも珊瑚さんロックオンしてる人がいるし……
多分狐との勝負じゃないかなー」
珊瑚歌うさんの遠吠え「霊能かまなくてよかったな」
きょうすさんの遠吠え「どっすかね」
AMPMさんの遠吠え「占いはまずいない」
4日目の夜となりました。(15/08/23 23:52:40)
ナナムシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まるちさん0 票投票先 → ナナムシさん
珊瑚歌うさん0 票投票先 → ナナムシさん
きょうすさん1 票投票先 → ナナムシさん
ギエイさん0 票投票先 → ナナムシさん
イーセブンさん0 票投票先 → ナナムシさん
AMPMさん0 票投票先 → きょうすさん
T1000さん0 票投票先 → ナナムシさん
ナナムシさん10 票投票先 → えむごさん
3っしゅさん0 票投票先 → ナナムシさん
飴ちゃんさん0 票投票先 → ナナムシさん
ルクァさん0 票投票先 → ナナムシさん
えむごさん1 票投票先 → ナナムシさん
ゲームマスター「わざわざ信頼とらなくても騙りが勝手に自滅していくんだものね」
AMPMさん「LWなのか?」
まるちさん「さらに言うなら霊能もほぼ狼だからAMPM真ならナナムシ狂になります」
T1000さん「AMPM視点、●2対抗1霊偽 あと1匹だな」
珊瑚歌うさん「煽り村」
ルクァさん「イーセブンもいいこといった。3残りの噛み筋ってことかね
>イーセブンさん」
AMPMさん「煽るなあ」
ギエイさん「上手く空気になってるイーセブンとかですかね人外」
えむごさん「潜伏狙いでしょ血噛みは」
まるちさん「AMPM真ならきょうす狼だからLWCOでもよくないですか」
きょうすさんざ ま あ
ルクァさん「ナナムシ狂で 珊瑚が狼で狩人真狐のAMPM狼でも
狩人噛むよね」
飴ちゃんさん「ざ☆ま☆あ」
えむごさん「狐だったほうが好都合なので、今からなんとか転生できませんか?>きょうす」
3っしゅさん「確定破綻なら仕方がない。問題は万が一霊能偽でAMPM真でナナムシ狼ならLWにしてしまうことくらいだろうか」
きょうすさん「ここで根拠のない誘導に走るまるちでした」
飴ちゃんさん「非共有発言してて、それでトラップ誘発する手口あるから、占い騙りは今後気を付けた方がいいよん☆」
まるちさん「しかし、今日の噛みは意味不明ですね。●出すのに霊噛まない理由も意味わかんないし」
イーセブンさん「狩人噛まないなら血噛むより霊能噛むような」
きょうすさんコンコンコンコンwwwww
じゃないよ
ナナムシさん「まるちの言ってる意味がわからんから後で詳しく解説して」
AMPMさん「なんできょうすが狩人確定みたいな雰囲気になってるんだ」
まるちさん「狩人狼で見る気は一切ないのではやくかんでおいた方がいいですよ>狼さん
きょうす狐でも別にいいじゃないですか。」
珊瑚歌うさん「狐じゃないですCOはじめてみるなあ>ナナムシさん

占いロラって楽しいたのしいグレラン村のはじまりだあ☆」
ギエイさん「笑えますね、狼特攻なら役持ち目を抜くという目的は達成できたようで
見直しましたがここのかそんなに役持ちという感じ私はしませんでしたが」
えむごさん「じゃあ確実に珊瑚狼なので明日はそこ吊りましょう」
ルクァさん「えむごさんみたいな発言をどんどんしてくれ」
きょうすさんナナフシじゃなくてナナムシだよ!
まるちさん「狩人死んでないならナナムシ狼でいいです
理由:狩人CO者は100%狼じゃないから
上の理由:狩人CO者が狼なら狂人誤爆に早漏COした狼になるが、うかつすぎる」
飴ちゃんさん指示:ナナフシ処刑でお願いします。
きょうすさん「ナナムシはドレかねえ」
イーセブンさん「きょうすは狂誤爆だったりするのん?」
トーニナさん「潜伏占い師にとっては心地いいでしょうね
ゲゲゲっても問題にならない呪殺出ればいいなーみたいな」
えむごさん「ナナムシ追加狼だとするなら、狩人が噛まれてるのにナナムシが噛まれてない違和感を消すために噛まなかったのか。
ならあしたの死体はやっぱりきょうすですね」
飴ちゃんさん「ってことは、役職欠けの可能性高い村ですね。」
まるちさん「はい」
T1000さん「じゃあ両偽か」
ナナムシさんじゃあ狐じゃないですCO
珊瑚歌うさん「あ、占い師破綻したの?
じゃあラインが切れた占いよりも先にそっち吊りだね。」
ルクァさん「なぐりあわなくてもいいけど、いい案ください」
イーセブンさん「占いここのかか初日」
ルクァさん「じゃ、2日かけてグレーは全グレーで殴り合って」
ナナムシさん「俺が狼でAMPM真なら出ないで占い噛むだろ」
飴ちゃんさんざ☆ま☆あ
T1000さん「いったほうがいいよ>飴」
飴ちゃんさんは〜〜〜〜〜い☆ 残念、共有でした〜〜〜☆
珊瑚歌うさん「役職がやたら噛まれないのが不穏だなあ。」
えむごさん「ナナムシ狼で狩人真狐不明なら明らかに何かしら起こってるはずなのでこれはきょうすが糞狼だと予想するのが容易い」
ルクァさん飴は共有だ

ナナムシ>AMPMで吊り
さん「おつかれ」
ゲームマスター「囲った翌日にトラップという狂人らしい狂人」
ジーランさん「アッー」
AMPMさん「マルチ
センサーが働かないので初心にかえって
アニメアイコン占います
◆まるちさん 「一応、村の為になる発言するけど、
AMPM視点ほぼ狼3露出だから(霊能も偽)
そこ護衛はしなくていいし、潜伏占いも(狩人出た今は別だが)潜る意味ない」
まあ狐っぽくはあるが」
ルクァさん「占いロラ」
きょうすさん狩人CO
【1日目】
護衛 なし 犠牲 初日

【2日目】
護衛 AMPM 犠牲 ここのか
まあとりあえずここ護衛しておきますよー  

【3日目】
護衛 ルクァ犠牲 血
指示通り共有護衛しましたよー   

【4日目】
護衛    犠牲   

【5日目】
護衛    犠牲   

【6日目】
護衛 なし 犠牲 
3っしゅさん「きょうす噛まれてないのか」
飴ちゃんさん共有、COの有無は言ったほうがいい?
ここのかさん「ほんとにやりやがったwww>飴さんに●」
トーニナさん「お、共有罠」
AMPMさん「マルチ○」
ギエイさん「おはよう」
イーセブンさん「おはよう」
ナナムシさん「共有に指定しろって言った共有じゃなさそうな奴」
まるちさん「狩人死んでないならナナムシ狼でいいですか?」
ゲームマスター「おつ」
飴ちゃんさん「おはようあめ☆」
ここのかさん「おつかれさまですー」
ナナムシさん「占いCO 飴ちゃん●」
T1000さん「トニーナ○」
えむごさん「んー?」
3っしゅさん「おはようございます」
珊瑚歌うさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/08/23 23:45:51)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 珊瑚歌う <<<
えむごさんの独り言「真」
飴ちゃんさんの会話「案外俺に黒飛んでくるかもねー、そうすれば楽かもー。潜伏共有してると時々、俺でのトラップ発動するから(笑)」
えむごさんの独り言「ここのか〇で出てる時点で囲う気ないしやっぱ死んでいいんじゃないですかね」
3っしゅさんの独り言「あ、違う」
飴ちゃんさんの会話「初日か潜伏死で霊能候補二人死んでいるからねー、まあ、APMPは偽なら狂人の可能性高いムーブだけど。霊能は真狼。」
えむごさんの独り言「狩人露出で狼が出るとは思えないからナナムシは真狂目」
ここのかさん「素村がぼっこぼっこ死んで行く」
飴ちゃんさんの会話「全員が真オーラないよね、ぶっちゃけ。」
ルクァさんの会話「あい」
ルクァさんの会話「まあきょうすはしんでほしい」
ジーランさん「これはきっと潜伏占いが呪殺で出てくれるに違いない」
飴ちゃんさんの会話「グレ指定なら血かなー。個人的には。」
珊瑚歌うさんの遠吠え「わかったいいよ!血かんでいいよ」
AMPMさんの遠吠え「まかせるわ
50までに霊能かんでなかったら血噛むよまかせるから」
珊瑚歌うさんの遠吠え「どうせ、おまえ吊られてしぬんだからいいよ!
それより私がしにかねないわ!!!!!!!!!!」
3っしゅさんの独り言「占い本当に死んでるのかな」
AMPMさんの遠吠え「まじで霊能かむの?
霊能かんだら、絶対俺吊りになるから1手ムダじゃない?」
飴ちゃんさんの会話「ああ、でも、ここでの占い護衛云々は、もう片方のナナムシって意味か。うん。」
ルクァさんの会話「ミス2ならAMPMきらないとだめですね、明日」
ルクァさんの会話「ナナムシが狼 AMPMが狂 霊真 これくらいが一番楽ですね」
きょうすさんの遠吠え「血って言えば保健委員なんだボク!」
AMPMさんの遠吠え「霊能噛んだら、俺吊りになるからまだやめておいたほうがいい
それより潜伏占い師ねらったほうがいい」
ルクァさんの会話「ナナムシはここのか○ででてきてるので、狂はないとみます」
珊瑚歌うさんの遠吠え「ナナフシ偽なのすけるくらいなら、役職かみましょ?」
珊瑚歌うさんを占います。 >>> イーセブン <<<
まるちさんの念話「やべーログ消えたダルい」
T1000さんの独り言「トニーナ○」
きょうすさんの遠吠え「血」
ルクァさんの会話「でもT1000の初日投票ってあきらかに誘ってますよね」
きょうすさんの遠吠え「そこ共有じゃね?」
珊瑚歌うさんの遠吠え「霊能かもう」
飴ちゃんさんの会話「いや、占い候補はナナムシに対して狂人占いが出てきたって言っているから、別に発言ミスではないけど、」
えむごさんの独り言「全潜伏の真狂ー真が本筋として」
ルクァさんの会話「AMPM視点LWが占いでるとはおもえない。っていうなら
先述のとおり 真狂ー真←死亡狼

これだけが一番怖い=T1000が狼となるけど」
T1000さんの独り言「トニーナ○」
えむごさんの独り言「きょうすが噛まれるのを見越すなら明日〇が欲しいんすけどダメですか」
珊瑚歌うさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwww」
飴ちゃんさんの会話「ラインの切れた偽占いに対して、その占いから黒打たれた狩人に対して占い護衛を指示する霊能。」
まるちさんの念話「ナナムシは俺は人外目で見てるけど、真だったら速攻殺して欲しい」
ここのかさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつ」
きょうすさんの遠吠え「カオスwwww」
ここのかさん「次村の名前www」
トーニナさん「おおおお潜伏占いいるじゃん1」
3っしゅさんの独り言「【能力発動】アナタはナナムシさんを護衛しています。」
AMPMさんの遠吠え「血噛んでいい?占いのにおいが半端ない」
まるちさんの念話「どうだろ
しばらく吊られそうにはないけどな」
ゲームマスター「狼は潜伏占い殺してようやくスタート地点じゃなかろうか」
ナナムシさんを護衛します。 >>> 3っしゅ <<<
ルクァさんの会話「トーニナ○ならこいつきっていいよね」
飴ちゃんさんの会話「◆T1000さん 「きょうすは占い護衛しとけよー」」
ルクァさんの会話「◆AMPMさん 「ここにきての占いは狂濃厚」」
3日目の夜となりました。(15/08/23 23:41:04)
トーニナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まるちさん0 票投票先 → トーニナさん
珊瑚歌うさん1 票投票先 → トーニナさん
トーニナさん11 票投票先 → ギエイさん
きょうすさん0 票投票先 → トーニナさん
ギエイさん1 票投票先 → トーニナさん
イーセブンさん0 票投票先 → トーニナさん
AMPMさん1 票投票先 → トーニナさん
T1000さん0 票投票先 → AMPMさん
ナナムシさん0 票投票先 → トーニナさん
3っしゅさん0 票投票先 → トーニナさん
飴ちゃんさん0 票投票先 → トーニナさん
さん0 票投票先 → 珊瑚歌うさん
ルクァさん0 票投票先 → トーニナさん
えむごさん0 票投票先 → トーニナさん
ここのかさん「ていうかこれは残ってもパニックにしかならない」
トーニナさん「どうせ噛まれる」
飴ちゃんさん「まあトーニナ人外臭い発言っぽいのもあるし、その指定はどっちかっていうと賛成だからオッケーなのです。はい。」
ここのかさん「ただの素村やでぇ・・・」
ゲームマスター「狂人がきれいに囲った」
T1000さんきょうすは占い護衛しとけよー
珊瑚歌うさん「wwwwwwwwwwww」
まるちさん「潜伏狩人いても両方ナナムシでいい」
ギエイさん「出てしまった狩人と占い
ジーラン○ならちょっと不利な展開ですかね」
さん「この村は馬鹿な役職しかいないんですか」
きょうすさん「共有護衛把握」
珊瑚歌うさん「え、、、、、????」
トーニナさん「おつ……少し残念だよ」
えむごさん「ナナムシ怒りの潜伏解除」
まるちさん「繰り返すけど護衛はナナムシ固定な」
飴ちゃんさん「じゃあ珊瑚吊れないですねえ☆ 血あたりが気になるかなー。珊瑚とナナムシと血が気がかりだったから俺は。」
AMPMさん「ここにきての占いは狂濃厚」
ルクァさん「おつトーニナ」
トーニナさん「C O  な し」
ルクァさん「トーニナだった」
トーニナさん「COなし」
3っしゅさん「指定はギリギリだと意味をなさない」
T1000さん共有でないなら今日はグレラン、明日からAMPMは放置して指定する
珊瑚歌うさん「とりあえず霊能とラインの切れた、占いつり(てんぷれ)」
まるちさん「・・・」
トーニナさん「偽占い追加っすかね」
ルクァさん占いでたから指定 トニーナ
イーセブンさん「きょうす身内はお粗末すぎるんで狩狐として噛まれそうですな」
まるちさん一応、村の為になる発言するけど、
AMPM視点ほぼ狼3露出だから(霊能も偽)
そこ護衛はしなくていいし、潜伏占いも(狩人出た今は別だが)潜る意味ない
きょうすさんふっざけんなあああああああああああ
ナナムシさん「切れたら出たらいいって思い出したわ」
ルクァさん「OK」
ナナムシさん「トーニナの突っ込みやすい発言に露骨に釣られているので」
飴ちゃんさんっていうか共有はむしろ指定しろ。役欠けの可能性かなりあるし、潜伏共有死ぬのもアホらしいし。
えむごさん「間違いなくきょうすが噛まれて死体無しなり死体になったりすると思うので、占い師はやっぱり明日でいいです」
ナナムシさん占いCO ここのか○ 珊瑚歌う○
ルクァさん「潜伏占いいたらでていい、でないなら銃殺以外みとめない」
トーニナさん◆T1000さん 「あらためて霊能CO:ジーランは狼じゃない」
眼科いってくれよおおおおおお(´;ω;`)
珊瑚歌うさん「白って訂正加えられているよ。>きょうすさん」
ゲームマスター「狼のうちの一匹の希望噛み>ここのか」
まるちさん「すげーネガティブな発言するけど、多分占い師はそこで噛まれて死んでる人だと思うよ。
そこから推察するに、狼はセンサーいい人が多いんだろうね」
AMPMさん「霊能結果○になったんだよ」
さん「それでは珊瑚歌うを吊りましょう」
トーニナさん「キープの上にライン切れてるのにでる狩人ぇ」
ルクァさん1-1
霊初日 占い初日 占い噛み 霊噛み(ここのかが占いか霊能)
どれも追う。
グレラン
きょうすさん>トーニナ
霊能は●っていってるでしょ
ギエイさん「あなたキープなんですから今日は吊らないんですよ>京助
しかし自主的に出る狩人というのにはある種真っぽさがありますけど」
ナナムシさん「キープなのに出る狩人とは」
ゲームマスター「村は考えること多そう
狂狐の今後の動きも不明」
まるちさん「ネトゲーやモンハンでギルドに馴染めない俺の悪口は申し訳ないがNG」
珊瑚歌うさん「ありがとうございます。>トーニナさん」
飴ちゃんさん「狼の特攻だったら、霊能狙いの噛み&ライン繋げだしねえ。っていうか、占い一人しかマジでいないの?」
さん「今いる狩人が死んだら潜伏している占いは視点で詰むか銃殺が出るまで出ないでください」
T1000さんきょうすは俺護衛。潜伏狩人を名乗る人がいたら占い護衛でいいよ。
ルクァさん共有からの方針
トーニナさんまとめるぞ
【占い】
AMPM→ジーラン●きょうす●
【霊能】
T1000→ジーラン○
3っしゅさん「結局霊能結果○でいいなら、見やすく訂正してほしかった。」
ナナムシさん「T1000が狂人で対抗占いも対抗霊能もいないのを見て結果を変えた可能性」
ここのかさん「私何噛みだったのかな」
ルクァさん「最近は日中会話も見れないでソロゲーばかりしてるやつばっか」
トーニナさん「なんで出るんですかね……>狩人」
きょうすさんラインがつながっているということは占いも霊能も偽
えむごさん「きょうす、お前消えるのか・・・(マジギレ)」
珊瑚歌うさん「なんで、狩人COするの???
ラインきれているよね?」
さん「他に占い師がいても出る必要が無いです」
まるちさん「なんで出るんや」
ルクァさん「グレランつってるだろハゲ」
トーニナさん「てことはここのかは潜伏占い探しの噛みってこと?
見えねえな」
イーセブンさん「AMPM視点、人外3露出で霊能死亡」
飴ちゃんさん「とりあえず潜伏占いいるなら出ろ、出ないなら今いる占い悪くても狂人、ほぼ非狼の動きしてるから。」
ゲームマスター「いわゆるノリってやつでしょう」
きょうすさん狩人CO
【1日目】
護衛 なし 犠牲 初日

【2日目】
護衛 AMPM 犠牲 ここのか
まあとりあえずここ護衛しておきますよー  

【3日目】
護衛    犠牲   

【4日目】
護衛    犠牲   

【5日目】
護衛    犠牲   

【6日目】
護衛 なし 犠牲 
ギエイさん「1-1でライン繋がるなら限りなく真に近い真目ですね
ここのかは何噛みなのかと聞かれると分かりません」
AMPMさん「そういうのすっごい困るんですけど」
まるちさん「けど霊能多分真だよ」
ジーランさん「占いが出ないから今CCOするのはありかもしれない」
ナナムシさん「おうそれを村にわかるように説得するのが君の仕事やで>きょうす」
飴ちゃんさん「ここのかの過去ログ見てきたけど、なんでもありそうで中途半端な噛み位置ですね。」
まるちさん「霊能のクソ結果騙りのせいで占い師が出遅れてないことを祈る」
ルクァさん「グレラン」
珊瑚歌うさん「ジーランは白?、じゃあライン切れたってことか。」
トーニナさん「○かよ!!!!」
えむごさん「潜伏出てきたら今なら護衛独占できるんすけどいないんすか?」
AMPMさん「仕事しすぎじゃないですかね、この占い師」
きょうすさんAMPM偽確定
T1000さんあらためて霊能CO:ジーランは狼じゃない
ナナムシさん「身内切りだ、っていっておけばたまに当たる」
ここのかさん「これどういうこと」
えむごさん「○だったとは驚きの境地」
トーニナさん「ワンサイドゲームになりそうっすね(絶望)」
きょうすさん「そうくんのか」
飴ちゃんさん「はいはいー、潜伏占いいるなら、もう出なさいね☆」
さん「おはよう」
まるちさん「↑キープ」
ルクァさん「グレラン」
ゲームマスター「おつ」
AMPMさんきょうすさん占い理由
◆きょうすさん 「ちーん」
◆きょうすさん 「怖い怖い怖い怖い」
◆きょうすさん 「>飴ちゃんさん
急にシラフになるのやめてもらっていいですか」
大抵●出た日にどうでもいい話で発言数稼ぐところに
人外は固まる
きょうすさん「ほう」
3っしゅさん「連続●とは驚きだ」
トーニナさん「おはよー正直ふざけすぎた」
ゲームマスター「身内切りからのCCOをするんだって」
まるちさん「はわわ〜」
ここのかさん「しんでた」
イーセブンさん「おはよう」
飴ちゃんさん「おはようあめ☆」
えむごさん「おはよう」
T1000さん霊能CO:ジーラン●
村人、朝2おはようの俺は噛まれないな。
適当に遊んでみた。ジーランは狼じゃないよ
AMPMは偽占い、なんとか特攻だ
3っしゅさん「おはようございます」
ギエイさん「おはようございます」
AMPMさん「きょうす●」
3日目の朝となりました。(15/08/23 23:34:28)
ここのかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ここのかさんを狙います。 >>> AMPM <<<
ルクァさんの会話「狂アピうまいね」
まるちさんの念話「こいつ素村でも臭かった覚えがある」
まるちさんの念話「素直に読むならここのかだけどな」
ルクァさんの会話「トニーナが狂人なら簡単なんだけど」
ジーランさん「で、狼これどういくんや」
飴ちゃんさんの会話「まあ、協議の意味でのCOはしているね。逆に相方噛まれ回避で噛まれたらラッキーだしね。じゃあ、その方針はなしで。船腹続行しまるす。」
ルクァさんの会話「いらないかも」
T1000さんの独り言「霊能CO:ジーラン●
村人、朝2おはようの俺は噛まれないな。
適当に遊んでみた。ジーランは狼じゃないよ
AMPMは偽占い、なんとか特攻だ」
まるちさんの念話「そもそも有名所全然いないからわかんねーw
ブラッドさんがログ見た感じでは強そうかな」
ジーランさん「いやね、2日目に狙った投票すると狩人にばっか当たってしまうんですよね」
飴ちゃんさんの会話「いや、狼の特攻で霊能候補を朝一でコピペ貼り付けるものの、ワラワラ霊能が三人くらい出てきていたら、狼が霊能出すのケチって、霊能ほぼ真確定できる効果あるから。二人生存していることが前提の作戦だけど。」
珊瑚歌うさんの遠吠え「わかった潜る」
まるちさんの念話「ヤバいメタが邪魔して全然役目わからん
草」
T1000さんの独り言「霊能CO:ジーラン●
村人、朝2おはようの俺は噛まれないな。
適当に遊んでみた。ジーランは狼じゃないよ
なんとか特攻だ」
きょうすさんの遠吠え「あヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ」
えむごさんを占います。 >>> イーセブン <<<
珊瑚歌うさんの遠吠え「おれ、ラインつなげるのに霊能に出たい」
きょうすさんの遠吠え「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽ」
ゲームマスター「確かに狩人には遺言できたな
意味はよくわからんけども」
ここのかさんの独り言「・・・(nomalクリアした作品あったかな」
ルクァさんの会話「わたしもう共有COしてしまったのですいません」
えむごさんの独り言「イーセブンとまるち吊れば終わる感あるある」
AMPMさんの遠吠え「ここのか噛み了解」
ルクァさんの会話「ジーランさん狼で
真狂ー狼 以外警戒するものはないとおもいます」
珊瑚歌うさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえらちょっとwwwwwwwwwww」
ここのかさんの独り言「さっき狂特攻だったけど果たして今回は」
飴ちゃんさんの会話「返事がなければ、その提案は却下して僕は潜伏共有続行しまする。」
AMPMさんの遠吠え「噛みたいところ言って、噛むから110で」
珊瑚歌うさんの遠吠え「ここのか噛み希望」
ジーランさん「ログを取って狼を狙い澄ませば狩人に遺言することが可能です」
ナナムシさんの独り言「ほらルクァさんを噛むんだ」
トーニナさんの独り言「正直ふざけすぎた
狩人候補や潜伏占い候補としても噛まれないだろこれww
吊られるのは癪だし噛まれたいところだけど」
AMPMさんの遠吠え「珊瑚歌うが真占いに見つからないようにして潜伏して勝つしかないんやな」
飴ちゃんさんの会話「明日に狂人霊能警戒するなら、共有二人で霊能COして白と黒片方ずつ出してもいいよん。両方が生存しているならそういうコピペ合わせてもいいよん。」
ここのかさんの独り言「ていうかいまどきの小学生「イージーモードが許されry」を知らない気がする。」
ルクァさんの会話「はい」
ゲームマスター「次村たっとるぞ」
きょうすさんの遠吠え「狩人でいきますよー」
珊瑚歌うさんの遠吠え「身内切りがCCOするなりしないと、結構きついとおもわれww」
AMPMさんの遠吠え「きょうす●でいくから
もし占いCOするならすぐCOしたほうがいいけど
狩人COする予定なら指定されてからCOしたほうがいい

あと
トーニナは狂人アピがひどいから噛まないほうがいい
センサーが働かないからかみたいところいってくれたら
かむ」
ここのかさんの独り言「イージーモードが許されるのは小学生までらしいけど僕永夜抄easyしかクリアしたことないや」
飴ちゃんさんの会話「血、珊瑚歌う、ナナムシが潜伏人外っぽいって思った。」
ゲームマスター「おつ」
まるちさんの念話「◆QyoSEnYOg.
きょうすってコイツか
今日す◆Cry〜みたいな奴かと思ってた」
ルクァさんの会話「ジーランさんおつかれさまです」
3っしゅさんの独り言「【能力発動】アナタはAMPMさんを護衛しています。」
珊瑚歌うさんの遠吠え「昨日の作戦でどうやって勝っていくのかよくわからないんですが?」
きょうすさんの遠吠え「おもしろくなってきました」
AMPMさんを護衛します。 >>> 3っしゅ <<<
2日目の夜となりました。(15/08/23 23:29:36)
ジーランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まるちさん0 票投票先 → ジーランさん
珊瑚歌うさん0 票投票先 → ジーランさん
トーニナさん0 票投票先 → ジーランさん
きょうすさん0 票投票先 → ジーランさん
ギエイさん0 票投票先 → ジーランさん
イーセブンさん0 票投票先 → ジーランさん
AMPMさん0 票投票先 → ジーランさん
T1000さん0 票投票先 → ルクァさん
ナナムシさん1 票投票先 → ジーランさん
ここのかさん0 票投票先 → ジーランさん
3っしゅさん1 票投票先 → ジーランさん
飴ちゃんさん0 票投票先 → ナナムシさん
ジーランさん13 票投票先 → 3っしゅさん
さん0 票投票先 → ジーランさん
ルクァさん1 票投票先 → ジーランさん
えむごさん0 票投票先 → ジーランさん
きょうすさん「ちーん」
ルクァさん「相方はしぬまでもぐってろ」
ジーランさん「まあいいや。遺言票にすべてのリソースをつかおう
他にだれがでてるでもなし」
ナナムシさん「見飽きたっていってんだろ!」
ルクァさん「じーらんむらむらしないから
ルウァ共有COしてグレー狭くするね」
飴ちゃんさん「聖白蓮ちゃんのことババアってまるちが言ったから、吊り先指定まるちさん!でお願いします☆」
ここのかさん「いーじーもーどが許されるのは小学生までだよ・・・。」
きょうすさん「去勢マジオススメ」
イーセブンさん「ジーランて誰だよって感じあるある」
ルクァさん「ジーランあやしい」
ルクァさん「むらむらしないんだけど」
まるちさん「星蓮船までは全部クリアしとるわ!Nomalだけだけど・・・」
ギエイさん「確かに●と1CO占いだけ見てワンサイドゲームって言葉はあまり出ないですが
明日から発言の感じが変わったら、という所でしょう>トーニナ」
トーニナさん「やめてー噛まれたくないわー(自分が正解してると信じて疑わない素村)」
きょうすさん「怖い怖い怖い怖い」
ここのかさん「ある程度メタれるからこそメタはしない方向でいきたい。」
飴ちゃんさん「じゃあ語尾にずっと☆つければいいね☆、はいはい、わろすわろす☆」
まるちさん「トーニナさんが真の●っていうなら僕は偽の●凸で予想しておきます
おそらくですが、正解してる方が噛まれるでしょうね」
ルクァさん「潜伏してるならしなないでね」
えむごさん「この名づけ感からしてある程度メタでの特攻ができそうだけど、そんな感じじゃないので概ね真で見ています。はい」
きょうすさん「怖い怖い怖い怖い」
飴ちゃんさん「まるちはノーマルモードもクリアできない童〇さんですかあ?(ゲス顔)」
さん「真面目に推理した方が良いですか」
ジーランさん「まずほら、私アイコンが白いから特攻する分にはきっと安全だと思ったんだよ」
まるちさん「初日の●引きに理由とかいるんすかね・・・?
護衛も固定だし どうでもよくないすか」
トーニナさん「してねえよ……ネタ発言に決まってるでしょ……マジレスやめなさい>イーセブンさん
ぶっちゃけ真占いの●とみてるよ」
イーセブンさん「おっと名前間違えた」
きょうすさん「>飴ちゃん
おはようあめ☆おはようあめ☆おはようあめ☆おはようあめ☆おはようあめ☆おはようあめ☆おはようあめ☆おはようあめ☆おはようあめ☆おはようあめ☆

東方地霊殿はEXは割と簡単な方だって思うのは俺だけ?」」
ナナムシさん「ルクァのそういう露骨なのは見飽きた」
珊瑚歌うさん「◆トーニナさん 「またしてもワンサイドゲームとなりそうだな(震え声)」
<偽の黒だし特攻もこの時点だとまだありえるけど
なにか内訳みえているのですか?」
3っしゅさん「ひそうてんが好きな私は異端だろうか?」
ここのかさん「一周回って白く見せる人外の作戦?」
イーセブンさん「トニイナさん、それ狼COしとるのか」
トーニナさん「←こんな怪しいグレーが狼な訳がない」
飴ちゃんさん「◆きょうすさん 「>飴ちゃんさん
急にシラフになるのやめてもらっていいですか」

意味わかんないんだけど・・・」
ルクァさん「うらないひとり?」
ギエイさん「あ、可愛いアイコン保護派の私とは違うタイプの占いですね
残念です」
まるちさん「風神録に比べると相当無理っす>EX」
飴ちゃんさん「◆血さん 「珊瑚歌うは明日吊るので占わないでください」

理由は??? 無制限誘導???」
3っしゅさん「占い理由の貼りが、COなしよりも遅い。だから何と言われても知らん」
さん「おやすみ」
ここのかさん「●COなしならおやすみしたい。トーニナはまあ、おいとく」
ルクァさん「おは」
トーニナさん「やめろおおおおおおお>ナナムシ」
ゲームマスター「狼の作戦がどうというより村がどう受け止めるか次第」
ジーランさん「仕方がないな、今日で全力でムラムラするしかないみたいだ」
きょうすさん「>飴ちゃんさん
急にシラフになるのやめてもらっていいですか」
トーニナさん「この●は偽占いの●ですね。
おおかたグレランが苦手なトーニナが吊れないように
グレランをさせないための●でしょう 囲いとは違うタイプの味方狼を守る戦術っすね」
イーセブンさん「コテっぽいのは総じてクズ、そうおっしゃるのか貴殿は」
珊瑚歌うさん「飴ちゃんさんの挨拶の気合いの入りようが流石と言ったところ」
まるちさん「おそらく僕と飴ちゃんあたりを敵に回しましたよその発言」
さん「珊瑚歌うは明日吊るので占わないでください」
AMPMさん「東方全般苦手なんですけど」
飴ちゃんさん「あー、初日に黒貰うって思ってたわwww」
ナナムシさん「よしトーニナを殺そう」
ジーランさん「これってDVの一種かな>占い理由」
飴ちゃんさん「東方地霊殿はEXは割と簡単な方だって思うのは俺だけ?」
ここのかさん「訳にわろた」
ナナムシさん「おはよう」
きょうすさん「占い理由がひどすぎワロタ」
ゲームマスター「レディはだいたいいつもそうだからな」
トーニナさん「またしてもワンサイドゲームとなりそうだな(震え声)」
ギエイさん「朝一での●、文句のつけようがないですね」
珊瑚歌うさん「黒進行はわりかしきらいじゃないけど、初日なにもしゃべることなくなるから苦手」
えむごさん「隣占いじゃない定期」
AMPMさんジーランさん占い理由
アニメアイコンをツイッターに登録するのは総じてくずなので

こいしちゃんは俺の嫁
3っしゅさん「ぎゃー伏せろー」
ジーランさんCOなし
きょうすさん「伏せ布施」
さん「おはよう」
飴ちゃんさん「おはようあめ☆おはようあめ☆おはようあめ☆おはようあめ☆おはようあめ☆おはようあめ☆おはようあめ☆おはようあめ☆おはようあめ☆おはようあめ☆」
まるちさん「はわわっ」
トーニナさん「は!?」
ジーランさん「おはよー」
イーセブンさん「おはよう」
3っしゅさん「おはようございます」
ここのかさん「おはよう」
えむごさん「おはよう」
きょうすさん「おはよう」
ギエイさん「おはようございます」
珊瑚歌うさん「おはよう」
トーニナさん「先生ー!もうグレラン生き残れる気がしないです!!」
T1000さん「おは」
AMPMさん「占いCO ジーラン●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/08/23 23:22:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AMPM <<<
トーニナさんの独り言「先生ー!もうグレラン生き残れる気がしないです!!」
飴ちゃんさんの会話「あなたがシロ貰いなら、俺だけが出るって意味。両方白貰いじゃなければ、俺だけ潜伏するわー。」
ルクァさんの会話「わたしが暫定白なら潜伏私もするんですかわかりました」
飴ちゃんさんの会話「おはようあめ☆おはようあめ☆おはようあめ☆おはようあめ☆おはようあめ☆おはようあめ☆おはようあめ☆おはようあめ☆おはようあめ☆おはようあめ☆」
ゲームマスター「村狼を殺させあうのも殲滅さ>狐」
飴ちゃんさんの会話「ほーい、霊能アーマーとかはしないのでー。初日黒発生んら潜伏占いっぽく噛まれ位置狙います。潜伏共有するんでよろしくねー。相方白もらったら、俺が露出した共有になるので。」
3っしゅさんの独り言「狐だけは敵を殲滅させずとも勝てるんだよね」
AMPMさんの遠吠え「きょうすさん了解3日目に」
きょうすさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「参加者全員の更新確認」
きょうすさんの遠吠え「1 20にかんでくれるとうれしい」
AMPMさんの遠吠え「じゃ初日は適当に●だすから
次の日●あてられてもいいひとはなにやるか考えておいてね
狩人COがおすすめ」
ナナムシさんの独り言「うっかりレディとかいってももういないからセーフ」
ルクァさんの会話「わかりました」
ルクァさんを占います。 >>> イーセブン <<<
ルクァさんの会話「はい」
きょうすさんの遠吠え「じゃあ●私にだしてくださーい」
飴ちゃんさんの会話「どっちかが白貰いなら、白貰ってない方が露出して、仕切る。どっちも白貰いとかじゃなかったら、相方出てくれますかね?」
珊瑚歌うさんの遠吠え「噛み時間おしえて」
AMPMさんの遠吠え「やったぜ」
珊瑚歌うさんの遠吠え「wwwwwwwww>>AMPMさん
いいよ、それなら潜る」
きょうすさんの遠吠え「okok」
飴ちゃんさんの会話「ぶっちゃけ中身透けているし、潜伏共有したいんだけどいい? グレランで吊られにくい代わりに偽に黒打たれること多いから。」
ルクァさんの会話「よろしくおねがいします」
AMPMさんの遠吠え「初手特攻で●だして、次の日身内切りの●とかいう
遊びをおもいついたんだけど実効してもいい?」
ジーランさんの独り言「ほえー」
まるちさんの念話「?/初日/3sh/八日神那/トニィナ
エイギ/E7/?/BLOOD/今日す
歌う珊瑚/フナムシ/AM/俺/?
ステロ/飴」
ルクァさんの会話「こんばんは」
飴ちゃんさんの会話「おーい、返事くれい。」
AMPMさんの遠吠え「おっしゃ」
きょうすさんの遠吠え「おねがいしますねー」
ギエイさんの独り言「いつもギイエでしたがギエイは新鮮です、ありがとうございます」
珊瑚歌うさんの遠吠え「よろしくとりま騙りにでるだけでます」
ゲームマスター「各人とも全力で敵を殲滅し勝利せよ

再投票なし
HN呼び名し」
ナナムシさんの独り言「一度決まった名前は固定なのか」
ジーランさんの独り言「村人さいこう!」
飴ちゃんさんの会話「これでわかめては三回目くらいですかね。共有は初めてです・・・」
T1000さんの独り言「霊能」
珊瑚歌うさんの遠吠え「あんまりできないっす」
ギエイさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
3っしゅさんの独り言「ほう」
飴ちゃんさんの会話「初心者ですが、よろしくなのです・・・」
きょうすさんの遠吠え「どもー」
ジーランさんの独り言「すむらです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/23 23:17:36)
飴ちゃんさん「よろしくむら」
ここのかさん「よろしくです」
3っしゅさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った
10秒ではじめるやで〜」
ゲームマスター「@1」
きょうすさん「論理連撃」
ゲームマスター「更新揃ってるで〜」
kariさんがルクァに名前を変更しました。
kariさんがえむごに名前を変更しました。
ゲームマスター「ルクァ>kari
えむご>kari」
kariさんがに名前を変更しました。
えむごさん「こんばんは」
まるちさん「T1000でしょ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 23:14:57)
ジーランさん「なんかまちがった」
ゲームマスター「やっと赤なしやで〜」
22さんがT1000に名前を変更しました。
百助さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがジーランに名前を変更しました。
ジーランさん「たぶんTセブンってのがそう>22」
ゲームマスター「ジーラン>かり
血>kari」
T1000さん「なまえちょーだい」
ルクァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 23:13:27)
kariさんがナナムシに名前を変更しました。
かりさんがここのかに名前を変更しました。
1さんがきょうすに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが飴ちゃんに名前を変更しました。
kariさんが3っしゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「ナナムシ>kari
ここのか>かり
3っしゅ>kari
飴ちゃん>kari」
きょうすさん「OK!」
さん「こんばんは」
きょうすさん「o!」
kariさんがかりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 23:12:11)
kariさんがイーセブンに名前を変更しました。
名前くださいさんがAMPMに名前を変更しました。
レデイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「イーセブン>kari
AMPM>名前ください
T1000>」
AMPMさん「みてなかったでござる」
ジーランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 23:11:05)
飴ちゃんさん「甘酸っぱい感じでお願いします>GM様」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
3っしゅさん「夏っぽくさわやかな感じでお願いします」
飴ちゃんさん「こんばんわずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 23:10:32)
ゲームマスター「名づけは入った順番にふってるよ」
3っしゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 23:10:08)
さんが名前くださいに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ここのかさん「たまには下の2文字から何かひねってみてください」
きょうすさん「ちょっとトイレ」
ここのかさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/23 23:09:19)
きょうすさん「中二的な名前ください」
kariさんが22に名前を変更しました。
かりさんが1に名前を変更しました。
ナナムシさん「くそむしみたいな名前をください」
ナナムシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 23:07:03)
T1000さん「やろう」
イーセブンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 23:06:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 23:06:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 23:06:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 23:06:23)
kariさんがギエイに名前を変更しました。
トーニナさん「頭がいい……?」
kariさんがトーニナに名前を変更しました。
ゲームマスター「トーニナ>kari
きょうす>かり
ギエイ>kari」
トーニナさん「頭いい名前が欲しいっす>わっふる」
ギエイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 22:58:54)
トーニナさん「よろすー」
きょうすさん「どもー」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/23 22:58:28)
kariさんが百助に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 22:58:09)
ゲームマスター「アロエ>神」
さん「よろしくかみー」
kariさんが珊瑚歌うに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/08/23 22:51:12)
ゲームマスター「百助>kari
珊瑚歌う>kari」
kariさんがまるちに名前を変更しました。
珊瑚歌うさん「こんばんは、どんな名前がくるかな?」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 22:41:14)
百助さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 22:39:03)
ゲームマスター「まるち>唐澤貴洋」
唐澤貴洋さんがkariに名前を変更しました。
まるちさん「あ、名付けだった・・・」
唐澤貴洋さん」が村へやってきました。(15/08/23 22:33:10)
レデイさん「せやなw」
ゲームマスター「お互い様よ」
さんがレデイに名前を変更しました。
レデイさん「またお前か・・・。」
ゲームマスター「レデイ>仮」
レデイさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/08/23 22:11:18)
ゲームマスター「俺だって参加したいのに村を建てるんだから名づけぐらいなんとか」
ゲームマスター「普通村です
村騙りなし
テンプレ借りました」
戻る