過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
クグロフ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
シャイン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペスカトーレ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぢれ毛
えりん ◆WRRHy5jmJo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴァルペット
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
街道をゆく
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大爆発
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハム
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
スティール
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スパーク
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おじさんの金
◆PDh/ahQcK6
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1746回12人狐無し村 〜 145012番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「1746th【145012番】初日狩人で村勝利」
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
街道をゆくさん「まあ好みの範囲かな
GM村たてありがとう」
街道をゆくさん「占いどっちか吊りでステ狼でも決めうち正解すればどうせ村勝つから自分視点優先した主張でいい場面だと個人的に思う ステの主張を通す方が村勝ちに繋がりやすいかな、と。ハムの考え方には共感できる」
おじさんの金さん「余計な口出しもうしわけちんちん おつむら」
ハムさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
スティールさん「GMさんみなさんありがとうございました〜」
ハムさん「狼っぽく見えるかどうかまで言うなら自吊り発言のほうが村目に見えるかもしれない
ただ狼ではしないだろうというけど、村でもその自吊りが必要かっていうと微妙って話
これ以上は論点ずれそうだから別にいいよ>スティール」
ペスカトーレさん「GMさま皆さまありがとうございました」
おじさんの金さん「ハムはスティールが吊り先を決めることができたと思ってるのかい?
スティールが最終的にシャインを吊りたいと意志表示してシャインに投票している以上途中の発言は些細なことだと思うんよ?
すごい細かいこと言うと真狼の潜伏狂のパターンがあるから決め打ちするなら五日目がいいんやね」
ヴァルペットさん「GMさん同村さんありがとうございました」
スティールさん「自分が完全グレーで、占いどっちか吊れ!って言いまくる方が狼ぽく見えない?
今回は自分が両視点の完グレだから、って主張とこっちが狼に見えます、って主張の両方をしたのだけど」
ハムさん「完全グレのスティールが5人日で吊られてはいけないわけではないんだが
スティール視点であえて自分吊りを推すメリットはないよってだけね」
ペスカトーレさん「まぁ狂人が死んでることを知ってる霊界の視点だったかもしれませんね」
街道をゆくさん「まークグ、ヴァル狂の感じはなかったしな、確かに」
ハムさん「占い決めうちを迫る前提での村アピだとしても村勝ちを増やすことにつながりはしない>スティール」
シャインさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
街道をゆくさん「思考停止とはいわないけれど俺が村でステの立場なら決めうちを提唱するかな
5>ではずすなら3>でもはずすだろていうかたぶん決め打つとシャインつれそうだしそれで負けるなら仕方ないかなって思う」
ヴァルペットさん「まあ俺はどう見えてたか知らないですが、クグロフ狂人な感じはしなかったけどな」
おじさんの金さん「スティールは吊れるならシャイン吊りたいと言ってるからええやん?」
ペスカトーレさん「霊能が狂人じゃない限りLWでしたし、スティールさんの発言は
狼には見えませんでした。それを感じた村がスティール投票をやめた
のであれば良かったんじゃないかな、と思います。」
ハムさん「シャイン吊って終わらないけど翌日が来ることと
シャイン吊って村負けになるスティール吊り進行
他の村視点ならどっちでもいいけど、スティール視点でそれはアウトだろ>スティール」
スティールさん「占いどっちか吊って終わらない場合、完全グレーの私が最終日につられて負けちゃう可能性が高まるならその前に連れてもいいと思った >ハムさん
これでちゃんと返答できてるかな?」
ハムさん「別に結論としてそうなるのはもちろん構わないんだが
先に吊られた身としては残った村が思考停止進行の自吊り提唱するのは忍びない
せめて自吊りで最終日につなげるなら潜伏狂や占い狂狼の線がないことの確認発言くらいはして欲しいところ>スパーク、スティール」
おじさんの金さん「グレーの発言なんて千差万別でよいのじゃ」
街道をゆくさん「ステ視点自吊りのメリットは占いが相互狼であってそれの情報を一日増やすということ
それを潜伏狂がいる可能性との天秤にかけて自吊りに傾くかどうか
あと決め打つ人が一人になり、それを狼が選べるという点もある」
スティールさん「もっと抵抗した方が良かったのかな? 霊噛まれて村は確定○ばかり、それなら占いのどっちかが狼だろうってことで明日残った人にLW吊ってもらえばいいと思ったのですが >ハムさん」
おじさんの金さん「自分吊りでよかったとか言ってる○とグレーから狩人COこない状態でグレに狼がいるならチャレンジしたほうがはやいんよ
おじさんもシャイン吊りたかったけどあんまり対抗吊り言うと印象悪いかと思ってね」
街道をゆくさん「ていうかステ視点は自吊りは意味ないし潜伏狂によるPPの危険性のみが高まるから決めうち主張でよかったんじゃないかな」
ハムさん「そうだね、その線を切って自吊り提案なら真っ白い>街道」
スパークさん「潜伏狂なんて最終日に候補が1しか残らないんだから残ったら諦めるでいいだろう」
街道をゆくさん「シャイン狼の場合ヴァル、クグが潜伏狂なら負けるからそれを切れるならいいんじゃないか?>ステ」
ちぢれ毛さん「狂人に刺さっててよかったですわ。ログ見直してきますーお疲れ様でした」
ペスカトーレさん「狼に邪魔って言われて嬉しい^^
有能な霊能が死ななくて良かった」
ハムさん「スティール視点なら、占い狂狼とか潜伏狂は懸念せなアカンのでは?>スティール」
シャインさん「あの発言だと吊れるから勝負に出るしかなかったんだよなあ」
ハムさん「3日目夜とかホントそれ>大爆発」
ちぢれ毛さん「お疲れ様でした」
スティールさん「私吊りなら占い狂狼捨てることになるけど、それでも良かったんじゃないの?(わからないけど)」
大爆発さん「3日目夜にグレーの狼目が全く見つからず自分のセンサーに絶望してたけど結果みて安堵しました」
街道をゆくさん「煽動もできずただ吊られゆくのみだった」
ゲームマスター「LWもだが村人もオフェンス重視でした」
シャインさん「やっぱ街道さん狂かあ。指定された時の雑感が」
スパークさん「スティール吊ってからでいいのにな」
ペスカトーレさん「お疲れさまでした」
スパークさん「お疲れ様でした」
街道をゆくさん「さすがにそうだよね」
ヴァルペットさん「お疲れ様でした」
ハムさん「うし、ここで吊って万事OK」
大爆発さん「おつかれさまでした」
スティールさん「お疲れ様でした」
クグロフさん「おつおー」
ハムさん「おつかれさまでした」
街道をゆくさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/08/24 00:22:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
スティールさん2 票投票先 → シャインさん
おじさんの金さん0 票投票先 → シャインさん
シャインさん3 票投票先 → スティールさん
ヴァルペットさん0 票投票先 → シャインさん
クグロフさん0 票投票先 → スティールさん
ハムさん「つーかスティールがガクグロフやヴァルペット、おじさん狂の線を捨てすぎ
スティールの自吊り発言は何のメリットがあるのか俺わかんね
おじさんの潜伏狂候補がいないからどっち吊りでもいいって発言と対照的な気さえする」
ペスカトーレさん「スティールさんかっこいい」
大爆発さん「俺なら絶対シャイン吊るしてるな」
スティールさん「わたしをLWって言いきればよかったんに」
シャインさん「なんで?」
スティールさん「じゃあ私吊って終わらなかったら(終わらんけど)
対抗狼にするの? 身内切りがうんぬんって明日主張するの? 辛くない? >シャインさん」
おじさんの金さん「ヴァルペットが狂人ならシャイン吊りが出てこないし
クグロフが狂人ならここで扇動するはずだから狂死んでるだろうからどっちでもええよー」
シャインさん「けれど、対抗狂なら確定で狼。対抗狼なら村狂」
ヴァルペットさん「うーん」
スティールさん「私吊ったら占い狂狼の線を捨てることになるけど、
おそらく明日シャインさん吊って終わるって楽観的に考えているから
今日わたし吊れた方がスッキリしない? するよね?」
ハムさん「ここでスティール吊りになるなら俺吊るなよって」
ちぢれ毛さん「スティールさん吊っても、占いと確定○2人で厳しい狼」
シャインさん「占ってないからLWかどうかわからない>スティール」
クグロフさん「正直これで終わらなければお前の初手身内切りすら考慮しなきゃいけなくなるからなー>おじさん」
ヴァルペットさん「なんでチャレしてないんだっていうと」
シャインさん「◆ヴァルペットさん 「じゃあシャイン吊りでいいじゃん」
じゃあってどういうこと?」
スティールさん「ん? 私吊っても終わらないけど >シャイン
誰をLWにしたてるの?」
街道をゆくさん「ここでスティール吊りになるならなおさら狂人死んだのが残念だなー」
ヴァルペットさん「じゃあシャイン吊りでいいじゃん」
ヴァルペットさん「いいのかシャイン視点LWだから」
シャインさん「狂特攻ならそれで勝ちだからスティール吊でいい。」
クグロフさん「問題は占い狂狼があるかってところなんだよな
あんま考えたくはねーが」
スティールさん「クグロフちゃん狩りっぽく見えた(遺言)」
ヴァルペットさん「おじさんの狂誤爆だったら負けか」
ちぢれ毛さん「(正直、街道さん指定は感でした)」
スティールさん「いや、両視点のうんぬんかんぬんで私吊りやぁ〜」
ヴァルペットさん「スティール吊ってクグロフ狂人シャイン狼だったら負ける」
おじさんの金さん「クグロフっちはどう思う?」
ハムさん「狂人吊りは素晴らしかった>霊能」
スティールさん「私はシャイン吊りたいけど」
クグロフさん「霊能噛まれるんか」
ヴァルペットさん「シャインでいいと思う」
シャインさん「対抗狂ならそれで勝ち。」
ちぢれ毛さん「シャイン素直に吊ってたら終わってたやん!!」
スティールさん「これはグッドな確定○じゃ! さよなら皆の衆」
大爆発さん「霊能乙。よく狂人を刺した」
シャインさん「ではスティール吊でいいね。」
ハムさん「クグロフ確定白じゃあ、もはや・・・」
ペスカトーレさん「霊能さんお疲れさまでした、狂人指定ナイスでした」
ゲームマスター「ちぢれ毛さんお疲れ様でした」
スティールさん「私吊って最終日でいいやん」
おじさんの金さん「グレーがクグロフとスティールと対抗しかいないからどっちでも正直同じなんだぜ」
クグロフさん「おはよう」
大爆発さん「今回は狩人がくたばってて大正解だった」
おじさんの金さん「占いCOクグロフ○」
シャインさん「占いCO クグロフ〇」
スティールさん「おはてぃーる
シャインさん吊ってみませんか? 以上
クグロフは ピーーーーー っぽかったから吊りたくない」
5日目の朝となりました。(15/08/24 00:16:32)
ちぢれ毛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちぢれ毛さんを狙います。 >>> シャイン <<<
おじさんの金さんの独り言「大爆発狩人なら申し訳ないなあ」
ヴァルペットさんの独り言「うーん」
街道をゆくさん「せめて偶数になればな」
スティールさんの独り言「自分とハムさんのラン提案するときにスティール・ボール・ランっていえばよかったです(反省)」
おじさんの金さんの独り言「シャイン狼なら楽でいいけどなあ」
大爆発さん「センサー最強だったよ>霊能」
スパークさん「いや霊噛んじゃダメだろう…」
シャインさんの遠吠え「2か」
ちぢれ毛さんの独り言「自分のセンサーのなさにおどろきびっくりだよ☆」
シャインさんの遠吠え「霊能噛むか。狩候補死亡は1だけど」
スティールさんの独り言「クグロフ狩りっぽい」
ちぢれ毛さんの独り言「シャイン吊って、LW」
ヴァルペットさんの独り言「シャインしかいないんだが」
シャインさんの遠吠え「狂候補はクグロフ、ヴァルペット。」
ちぢれ毛さんの独り言「噛まれても確○いるからいいか…」
ちぢれ毛さんの独り言「つーか役職噛んでこないのな」
ヴァルペットさんの独り言「まあシャインなのかもしれないけど」
スティールさんの独り言「おじ真で霊狼ってことはないよな スパーク○出せばいいし
おじ狼はあんまり考えていない あるならシャイン狼」
ヴァルペットさんの独り言「スティールかあぁ
クグロフの初日の動きがいい」
ちぢれ毛さんの独り言「霊能CO ハム○」
ちぢれ毛さんの独り言「知ってた…ふえぇ」
ゲームマスター「ハムさんお疲れ様でした」
大爆発さん「村乙」
クグロフさんを占います。 >>> おじさんの金 <<<
ハムさん「おつかれさまでした」
シャインさんの遠吠え「まあここまでは行けるよね」
ハムさん「ほらな」
4日目の夜となりました。(15/08/24 00:12:00)
ハムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スティールさん0 票投票先 → ハムさん
おじさんの金さん0 票投票先 → ハムさん
シャインさん1 票投票先 → ハムさん
ヴァルペットさん0 票投票先 → ハムさん
クグロフさん0 票投票先 → ハムさん
ハムさん6 票投票先 → シャインさん
ちぢれ毛さん0 票投票先 → ハムさん
ゲームマスター「占い噛んでシャインは●出して狂人っぽく振る舞えば・・・
それでもこの村はシャインを吊りそうだな」
スティールさん「ん〜、役職噛まれない辺りからそう思ったの」
ちぢれ毛さん「明日は占い決め打ちたいと思いまぁす!」
ハムさん「スティールはぶっちゃけ村狂で、狼はない」
おじさんの金さん「どっち占っても同じなんだなあ」
スティールさん「クグロフは目に入ってなかったからとやかく言わんわ
誰かと会話してたでしょうし >ハムさん」
シャインさん「私狼ならほぼ自殺だっての」
ハムさん「別に1Wつれてるだろうし真占いが信用取ってそうだから問題はない
ただ大爆発かペスカが狩だったとして占い死んだら、まずシャイン吊ってそれから考えろ」
おじさんの金さん「シャインシャイントキィ」
クグロフさん「え?COないのか?
お前なんか持ってるように見えたんだけどさ>ハム」
ちぢれ毛さん「◆おじさんの金さん 「おじさんははスティールだとおもったけどなー」
じゃあそこ占っといて」
大爆発さん「5>でシャインを吊らない村ではないよなコレ」
スティールさん「じゃあぶっちゃけたいむ
実は私もハムちゃんと同じでシャイン狼を考え始めてました キャッ言っちゃった」
おじさんの金さん「おじさんははスティールだとおもったけどなー」
ハムさんCOないよ
ハムさん「グレ詰めだとクグロフグレーじゃね?>スティール」
ヴァルペットさん「殴り合いに持ってきてたけど、反応しておいてね」
シャインさん「霊偽なんて一言も言ってないじゃん」
ちぢれ毛さん指定:ハム
クグロフさん「詰めれるんだし安全のためにも指定でいいぜ」
シャインさん「そうだよ」
ヴァルペットさん「クグロフは私が霊を噛まなかった狼だとして、
シャインに違和感を覚えて絡んでいたということは、そこは狂で見えていた訳であって
だったら霊噛みなんてして、狩抜き真抜きコースなんて選ばずに信用勝負させてますよ
そこ考えてよ」
ハムさん「結局、狂特攻誤爆ヒットならラッキーって、いや、霊偽追いたいならそういえ?>シャイン」
シャインさん「対抗狂なら、私も真に見えてるからそう言ってるんじゃない?>ハム」
スティールさん「ていうかグレつめるじゃん? 自分かハムちゃんじゃん?」
ヴァルペットさん「ハムは無視されたって昨日騒いでたけどCNの件?そんなのでしか村要素とれないの?」
クグロフさん「ランをするんだったらCOあるか聞いてからのほうがいいぜ>スティール」
スティールさん「どぞー」
ハムさんシャイン視点、狂特攻か身内切り確定なんじゃねえの?
ちぢれ毛さん指定でいいかな?
スティールさん「あとさ、役職噛まれないから ピーーーーーー の可能性高くない?」
ヴァルペットさん「グレ詰め」
ハムさん「ヴァルペット狼なら3日目喋りすぎっていうやつ」
おじさんの金さん「明日なんとチャレンジDAYだぜ」
シャインさん「身内切りもありうるって考えるのはそんなにおかしい?」
スティールさん「ヴァル囲いに見えんて」
クグロフさん「ヴァルペット確定白か
つーことはグレーに狼がいるか、あるいはシャインが占い騙った狼かってところだろうな」
街道をゆくさん「厳しいな、シャイン非狼を主張して押し切るには村力が高すぎるように見える」
ちぢれ毛さん「ヴァルペット囲い位置こわかったからな」
シャインさん「ハム吊りましょう。」
ハムさん「スティール放置でシャイン吊りじゃアカンの?>スティール」
スティールさん「おぢさんwww 初手で●引いても真面目に頑張ってください><」
シャインさん「いや違うよ」
ハムさん「◆ヴァルペット「昨日から人外に絡んでいて票まで落としていた私に何を言うか」
ちなみにこれどういう意味?確定白になったけど一応聞いとこ」
ヴァルペットさん占われてなかったらロック外せない人が多いみたいだし、
盤面整理のために死んだ方がいいかなと思ってたけどよかった
ゲームマスター「大爆発さんお疲れ様でした」
スティールさん「じゃあ私とハムのランだなこりゃ」
大爆発さん「グレーが余りにも白すぎると思ったらシャインが狼か、なるほど」
ハムさん結論から言うとシャイン狼じゃねーの
シャインの初手○のペスカトーレ噛まれかつこの発言が真には見えんわ
◆シャイン「狂特攻が刺さったならありがたいけど、
身内切りだったら厄介ですね」
ハムさん「ヴァルペット確定白かよ」
街道をゆくさん「真抜いてシャイン非狼決め打たせるなら5>の日がいいかな?」
おじさんの金さん「理由はなんとフィーリングだ!」
クグロフさん「おはよう」
シャインさん信用がないようなので
村視点の占いをしていく。
こういう場合、対抗の○占いしかない。
よって、大爆発占い。
大爆発さん「おつかれ」
ちぢれ毛さん「霊能CO 街道をゆく○」
ヴァルペットさん「おはよう」
おじさんの金さん「†占いCOヴァルペット○†」
スティールさん「おはてぃーる
霊能を信じるならすでにLWなので、今日無理やり占いを決め打たなくていい
おじさんが狂で誤爆したとか狼で身内切りしたとかも「今日は」放っておいていい」
シャインさん「占いCO 大爆発○」
ハムさん「おはよう造語だったのかよヴァルペット」
4日目の朝となりました。(15/08/24 00:05:15)
大爆発さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大爆発さんを狙います。 >>> シャイン <<<
スティールさんの独り言「長いなこれ ダメだ」
スティールさんの独り言「おはてぃーる
霊能を信じるならすでにLWなので、今日無理やり占いを決め打たなくていい。
おじさんが狂で誤爆したとか狼で身内切りしたとかも「今日は」放っておいていい
占い師が確定○を作ってくれていると信じて、今日は自分とハムのランがいいですね
ハムは私がヴァルを村認定している辺りが気になっているみたいですし、
私と対立関係にあると言っても過言ではないでしょう」
街道をゆくさん「そもそもLW騙るなら○もらう必要ないし」
ヴァルペットさんを占います。 >>> おじさんの金 <<<
ハムさんの独り言「おはよう造語だったのかよヴァルペット」
街道をゆくさん「発言鈍くして占いに占わせようかと思ったけど噛まれるリスクもあるし微妙だったか」
ちぢれ毛さんの独り言「4日目グレー吊って、5日目シャイン吊りでいい?」
スパークさん「どっかで真を噛む博打魂が必要」
シャインさんの遠吠え「グレー減らしません」
ちぢれ毛さんの独り言「シャインは狂目でみてる。ヴァルペットが囲い位置っぽそうなのがこわい」
街道をゆくさん「俺が生き残れないと勝ち筋が大幅に限定されてしまうな
かなり厳しくなった」
大爆発さんの独り言「今日互いの○を占わせればよかったか」
ペスカトーレさん「センサー合ってますよ 霊能」
スパークさん「うーん無理だよなこれは>街道」
ちぢれ毛さんの独り言「センサーの足りない霊能ですまない」
街道をゆくさん「狩人初日だったか」
ちぢれ毛さんの独り言「霊能CO 街道をゆく○」
大爆発さんの独り言「なんか言い間違いが多い」
シャインさんの遠吠え「さて、大爆発を占って噛みます。」
街道をゆくさん「お疲れ様でした」
スティールさんの独り言「シャインLWあると思います」
ゲームマスター「街道をゆくさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/08/24 00:00:43)
街道をゆくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スティールさん0 票投票先 → 街道をゆくさん
おじさんの金さん0 票投票先 → 街道をゆくさん
シャインさん0 票投票先 → 街道をゆくさん
大爆発さん0 票投票先 → 街道をゆくさん
街道をゆくさん8 票投票先 → ヴァルペットさん
ヴァルペットさん1 票投票先 → 街道をゆくさん
クグロフさん0 票投票先 → 街道をゆくさん
ハムさん0 票投票先 → 街道をゆくさん
ちぢれ毛さん0 票投票先 → 街道をゆくさん
ゲームマスター「シャインさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狩人2いたら詰むか、そうだな」
スパークさん「真狩いた場合詰むからこれは沈むしかない」
ゲームマスター「狂人指定はお見事ですよ
グレーにいる唯一の人外ですから」
街道をゆくさん「俺が生きている必要はないということだ>チンげ」
スティールさん「自分の野生のカンの村目の人がいなくなって困っている 明日がんばって張るね」
ハムさん「いや、スティールどうでもよくて、ヴァルペットに無視されたってことさ>スティ」
大爆発さん「なんか妙なCOなしだけど、狩人なら出るべきだぞ」
ヴァルペットさん「ペスカトーレが霊2の進行考えてると思ってたけど、スティールの発言だったのか当初は?
それでそこが死んでいると」
スパークさん「ここで指定食らうと騙れないんだよな」
ちぢれ毛さん「◆街道をゆくさん 「まあ、いいか。」
なんだそれ!気になるだろ!!」
街道をゆくさん「グレーつめていって決め打てば普通に勝てるだろ」
ゲームマスター「ここは狩人COすると面白い」
ハムさん「街道をゆくか、視野外だった」
ペスカトーレさん「これは狂人何もできないですね」
街道をゆくさん「まあ、いいか。」
おじさんの金さん「狩人は対抗いたら即出ていいからな
占い2−霊●ー狩で全露出になる」
街道をゆくさんうーんCOなし
クグロフさん「村目なんて狼からしたら噛み候補じゃねーか>ヴァルペット」
ペスカトーレさん「あちゃー、狂人に指定かぁ」
スパークさん「ああ狂人が逝った無理だこれ」
スティールさん「ハムさんも私になんか突っ込んでたけど〜2番煎じだから見なかった☆」
ハムさん「俺だけかよ無視されたの>スティール」
ヴァルペットさん「>ハム なんだよ造語だよ満足した?」
ちぢれ毛さん遅れたすまん。指定;街道をゆく
シャインさん「ちゃんと指定してください」
スティールさん「ヴァルは私のしちめんどくさい信仰の発言に突っ込みを一番早く入れていた >はむさん 」
街道をゆくさん「もうグレーに人外いる感じしてない」
ゲームマスター「あとは狂人がどう騙り狼を活かすかだな
噛まれずに占われるポジだとおいしい」
ハムさん「だったら素直に分かりやすくそう書いて欲しいから以後そうして>クグロフ」
おじさんの金さん「しないならするよん」
ヴァルペットさん「>街道をゆき 挨拶遅いからと言ってすぐに偽打ちしない→真で見ている
明日も狼吊れたらジェノで終わっちゃう

なんらおかしくないのだが」
大爆発さん「グレーを適当につめていけばいいだろう」
街道をゆくさん「その点からもシャインさんは偽目かな
5>で●が出るなら囲いケアしてもいい
それまではグレーつめよう」
クグロフさん「スパーク狼ってことだな>ハム」
スティールさん「1w連れているし占いは手をかけなくていいよ(誰かに便乗して言っておく)」
おじさんの金さん霊能指定してー
ハムさん「じゃあスティールはどういう発言が村だと思うんだね、ヴァルペットとか俺無視してるじゃん>スティール」
スパークさん「街道さんの心労が半端ないだろうな」
シャインさん「狂特攻が刺さったならありがたいけど、
身内切りだったら厄介ですね」
スティールさん「完全グレーが クグロフ 街道を ハム スティール」
大爆発さん「まぁ一応万が一ということがなきにしもあらずだし、シャインは放っておいてよろしい」
ヴァルペットさん「昨日から人外に絡んでいて票まで落としていた私に何を言うか」
おじさんの金さん「狩人保護したいならさっさと指定するんだ」
クグロフさん「まぁ、シャインは挨拶位置的に占いあり得るけどな
それでも狂で見ていけばいいと思うし」
ハムさん「それはスパークを狼って言ってるの?
ちぢれ毛を怪しんでるの?
どっちなのその考察>クグロフ」
ゲームマスター「潜伏狂人が騙ってたら詰んでたな」
街道をゆくさん「◆ヴァルペット
「10番目に出てきた占い師だが、
私が9番目だったので、皆が早かったんだよきっと(」

◆ヴァルペット
「GMいっぱい待ってただろうにジェノで終わっちゃったらかわいそう・・・」

占いに文句を言いたそうなのに唐突に妄信体制
これがおかしい 狼の挙動に見える」
ヴァルペットさん「>クグロフ どういう根拠で私に誘導してるんですか?」
おじさんの金さん「特に言うことはない
霊能とか狩人は多分避けられたので満足」
大爆発さん「大爆発とじゃねぇ、縮れ毛と」
スティールさん「ヴァルペット村目じゃね?
◆ヴァルペット
「GMいっぱい待ってただろうにジェノで終わっちゃったらかわいそう・・・」
LWならこれ言わないって」
ゲームマスター「全露出か、攻めるな」
ヴァルペットさん「どうせ狂だと思うけどどうするか 狩保護で吊っておけばいいか?」
シャインさん「対抗は偽じゃないん?>大爆発さん」
ハムさん「ちぢれ毛が霊能か、まあ昨日のスパークの発言が身内援護という乗っ取りには見えんから真でいい」
クグロフさん◆スパーク「ちじれげ白目」
焦って名前間違えたようにしか見えねぇからここは狼でいい
よって占いは真目で見させてもらう
黒出しが遅い?知ったこっちゃねぇ

んで、気になったのはヴァルペットだ

◆ヴァルペット「おじさんは1W見つけたのであとは普通に村目の位置から占っていけばいいと思います」

村目占って噛みが重なるとグレーが狭くならねぇんじゃねぇのか
霊能占ってたらさらに最悪なんだしさ
ちぢれ毛さん「おじさん真目だな、狂特攻もありうるっちゃありうるけど」
大爆発さん「まぁ大爆発と霊能のライン繋がってるし、どのみちこっち真目でよさそう」
街道をゆくさん「さすがにシャインさんは狂人だろう」
クグロフさん「これヴァルペット囲われた狼はありそうな気がすんな」
ゲームマスター「ペスカトーレさんお疲れ様でした」
ヴァルペットさん「やっぱり人外じゃん」
街道をゆくさん「シャインさんあからさますぎる」
シャインさん「それが見えてるなら大爆発は非狼目だね」
ヴァルペットさんでも適当なこと言って占いの信用下げに行ってるからここ吊っていいと思います
◆シャインさん  「5秒までがスティールさん、つまりおじさんはそのあとってことだよ」
◆シャインさん  「○ならいいが●としては遅かったぞ>ぺすかとーれさん」
◆シャインさん  「7秒くらいは経ってたと思うよ」
◆シャインさん  「占いが遅いね」

◆シャインさん  「霊2だったらいいね。おじさん信じれる」
霊2になってはじめておじさんの真を追うとでも言いたいような初日からきっかいな視点の持ち主
ハムさん「シャイン出てきた出てきたはいはい」
スパークさん「LWが占い騙りやがったぞおい」
クグロフさん「ほうほう」
スティールさん「結果つながったな おぢさん真目で見たい」
大爆発さん「シャイン占いなら占いであることを隠す気がなさすぎる。ダウト」
おじさんの金さん「理由はフィーリングだ!」
スパークさん「ファー」
ヴァルペットさんぁ、シャイン黒だと思ってた><
シャインとかスティールとかややこしいんだよ><
昨日から間違えてたから狂アピでもなんでもないから許してください><
◆ヴァルペットさん  「シャインが7秒とか適当なこと言ってるからだいたい真でいいよ
私が出た時そんな立ってなかったもん」
ハムさん10番目の黒出し占いとか、占狂どっちか欠けてると見ていいだろうさ
まぁ、シャイン、ヴァルペットに指定飛ばせば何かあると思うよ
スティールが霊能に非常にこだわりがあるようだからって怪しいとは特段思わないし
ペスカトーレさん「お疲れさまでした」
街道をゆくさん「おはよう」
クグロフさん「おはよう」
シャインさん理由:右占いです。
◆ペスカトーレさん 「よろしく」
GMへの挨拶が最初。
強い人と思って占い。

理由:霊能を避けて占う必要がある。
よって、挨拶はやめは除外。
◆ヴァルペットさん
 「シャインが7秒とか適当なこと言ってるからだいたい真でいいよ
私が出た時そんな立ってなかったもん」
私の更新が遅かっただけかもしれないが、言いがかり発言が狼目に見えた。
よって占い。
大爆発さん「おはよう
シャインは挨拶するとき様子見をしていたらしい
これはきっと何か持っているぞ」
ヴァルペットさん「おはよう」
ペスカトーレさん「あり?」
おじさんの金さん「占いCO大爆発○」
スティールさん「おはてぃーる
昨日の私への突っ込みからペスカさんは村目でみたい
同じく、発言からヴァルペットさんも少なくともLWとかには見えない(村目)」
ちぢれ毛さん「霊能CO スパーク●」
シャインさん「占いCO ペスカトーレ○ ヴァルペット〇」
ハムさん「おはようヴァルペットヴァルペットヴァルペット」
3日目の朝となりました。(15/08/23 23:54:03)
ペスカトーレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペスカトーレさんを狙います。 >>> シャイン <<<
ハムさんの独り言「噛まれてもいい」
スティールさんの独り言「◆ペスカトーレ
「霊能2出たの場合は?スティールさん」
この突っ込みが早かったのがベネ」
スティールさんの独り言「ペスカヴァル村って言って様子見ます 狼はまだ検討つかない」
おじさんの金さんの独り言「ジェノならず」
大爆発さんを占います。 >>> おじさんの金 <<<
シャインさんの遠吠え「 」
ちぢれ毛さんの独り言「あー狂人でてきそうだな」
ちぢれ毛さんの独り言「明日の朝まで生き残れば私の仕事は終わる…」
シャインさんの遠吠え「 」
スパークさん「街道が痛いところついてくるなあと思ったら残り1wがどこかの情報をつかむためだったのかい」
スティールさんの独り言「◆街道をゆく
「さっき何か言おうと思ってたのに忘れた」
◆街道をゆく
「クグロフはいい視点持ってる」

一歩引いた目線、自分の意見どこやねん、占いどころ、霊能ぽくはない

◆ヴァルペット
「GMいっぱい待ってただろうにジェノで終わっちゃったらかわいそう・・・」

スパーク狼でヴァルがLWになりそうならこんな悠長なこと言えないはず、村目」
街道をゆくさんの独り言「潜伏するか、騙るか悩むなあ」
ヴァルペットさんの独り言「ぁ、シャイン黒じゃないじゃん><」
シャインさんの遠吠え「ペスカトーレが邪魔だから普通に占って噛もう。」
ちぢれ毛さんの独り言「◆スパークさん 「ちじれ白目」
なんか急にこられてこわいー 」
シャインさんの遠吠え「霊狙いで噛むか占い狙いに見せるか」
大爆発さんの独り言「スパークさん 9 票 投票先 → 大爆発さん」
ゲームマスター「スパークさんお疲れ様でした」
シャインさんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(15/08/23 23:49:30)
スパークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スティールさん0 票投票先 → スパークさん
おじさんの金さん0 票投票先 → スパークさん
シャインさん1 票投票先 → スパークさん
大爆発さん1 票投票先 → スパークさん
街道をゆくさん0 票投票先 → スパークさん
ヴァルペットさん0 票投票先 → シャインさん
クグロフさん0 票投票先 → スパークさん
ハムさん0 票投票先 → スパークさん
スパークさん9 票投票先 → 大爆発さん
ちぢれ毛さん0 票投票先 → スパークさん
ペスカトーレさん0 票投票先 → スパークさん
ゲームマスター「シャインさん、ヴァルペットさん、スパークさん、投票をお願いします。」
ヴァルペットさん「おじさんは1W見つけたのであとは普通に村目の位置から占っていけばいいと思います」
シャインさん「霊2だったらいいね。おじさん信じれる」
クグロフさん「お前もあれか?
挨拶したら下にたくさん人がいて驚いた口か>ペスカトーレ」
スパークさん「ちじれげ白目」
スティールさん「霊でないパターンか! それは●吊る→●だし占い吊る のバランスだよ >クグさん」
ちぢれ毛さん「●進行だと挨拶位置ぐらいしかしゃべることないな」
街道をゆくさん「遺言票は狼でもできるので昼の時間に狼とその根拠を教えてほしい>スパーク」
大爆発さん「占いに投票かます●って、いるんだよねぇ」
ハムさん「霊能2人いたら吊りきるだけじゃないん?>スティール」
スパークさん「噛み時間が128かそんな感じでおそらくちゃんとした狼が1匹はいる、くらいしかわからんか」
ペスカトーレさん「えー?私朝一番取れる勢いで挨拶したつもりだったのに、
全然ダメだったけど。黒でも許容範囲だよ シャインさん」
スティールさん「てぃーるとか打ってるから自分の挨拶遅かったんす(反省)」
大爆発さん「まぁ真に強い霊能は噛まれ回避くらい余裕だろうしきっとブラフも必要ないはず(適当)」
街道をゆくさん「おじさんが真なら霊脳でなくても、あるいは偽でも明日もう1wを引けば進行上絶対勝てるよ」
クグロフさん「秒数なんて正直どうでもいい
正確な時間なんて分かるわけねーし」
ハムさん「占いに遺言したらダメに決まってるじゃん、何当たり前のことを・・・>スパーク」
シャインさん「5秒までがスティールさん、つまりおじさんはそのあとってことだよ」
スティールさん「結果割れている場合なら霊ロラ、どう? >ペスカトーレさん」
ヴァルペットさん「>ペスカトーレ 今出てる占いが何だと思ってその質問をしているの?」
街道をゆくさん「さっき何か言おうと思ってたのに忘れた」
クグロフさん「霊が出ないからおぢさんもさよならはやっちゃだめなパターンもあるんじゃねーの?>スティール」
スティールさん「別に今日で無理矢理おじちゃんの真偽見分けなくていいわ
明日霊能ちゃんが出てからまじめ〜に考えるで」
スパークさん「じゃあ俺は占い以外に遺言票しておくからな」
おじさんの金さん「3秒ぐらいで貼ったはずだからおこらないでよお」
ペスカトーレさん「霊能2出たの場合は?スティールさん」
ヴァルペットさん「シャインが7秒とか適当なこと言ってるからだいたい真でいいよ
私が出た時そんな立ってなかったもん」
ハムさん「たしかに、見返してみたがシャインだけじゃん、占いの後に出てるの
そして記憶が確かならそんなに時間差なかったよな」
スティールさん「怒らない 超☆許す >おじさん」
シャインさん「○ならいいが●としては遅かったぞ>ぺすかとーれさん」
街道をゆくさん「スパークさんは視点漏れしてる潜伏狼とかを見つけて指摘していってね」
大爆発さん「俺は占いじゃないから朝一じゃなくてもいいのさ!>ハム」
スパークさん「ということで村は適当なブラフ撒いて潜伏占いや霊能を保護しろ、いいな」
ヴァルペットさん「それは怒る>おじさんの金」
スティールさん「霊結果つながる→おじさん真目
つながらない→おぢさんあやしい
霊が出ない→おぢさんもさよならしておくと安心?」
シャインさん「7秒くらいは経ってたと思うよ」
クグロフさん「それじゃあお前は万が一早噛みがあった時にとっさに朝一とれる自信があるってのか?>大爆発」
大爆発さん「挨拶が遅いトコが占いが遅いといっても説得力ないんだぜ」
ゲームマスター「うん・・・狂人が挨拶しとる
始めから潜伏か」
ペスカトーレさん「挨拶みんなめちゃ早かったね。占いは全然遅いと思わなかった」
ハムさん「◆大爆発さん 「占いは朝一を即座に取れなくてはダメである」
朝イチ取ってから言いな、坊主>大爆発」
ちぢれ毛さん「占いCO遅いけど、ほかにいないし」
おじさんの金さん「実は狂人も分かりやすくなればいいなって思いながらちょっとだけゆっくり貼ったって言ったら・・怒る・・?」
スパークさん「まあ明日役職が潜伏死しなければ割と進めやすい盤面なはず」
シャインさん「占いが遅いね」
スティールさん「世はまさにうんたらかんたらか >占い理由」
ヴァルペットさん「GMいっぱい待ってただろうにジェノで終わっちゃったらかわいそう・・・」
街道をゆくさん「クグロフはいい視点持ってる」
大爆発さん「まあ今日に関してはみんな割りと早めだった」
ハムさん「理由、いらねぇよ!(ドン>おじさん」
街道をゆくさん「占い理由も面白いので許容範囲」
クグロフさん「◆おじさんの金さん 「挨拶早すぎやん・・?」
これいえるんだったら許す」
大爆発さん「占いは朝一を即座に取れなくてはダメである」
スティールさん「じゃあ明日からの進行かんがえようぜ 」
ちぢれ毛さん「すばらしい黒」
ヴァルペットさん「10番目に出てきた占い師だが、
私が9番目だったので、皆が早かったんだよきっと(」
スパークさん「真占いと霊能はちゃんと潜ってろよ」
シャインさん「ではスパーク吊って伏せましょう」
街道をゆくさん「地で遅かったらしいので許容範囲」
おじさんの金さん「俺の理由が欲しいか・・この世のどこかに置いてきた!探せェ!」
ペスカトーレさん「それじゃぁスパーク吊りですね」
ゲームマスター「うん、まぁそうなる」
ハムさん「黒が8つ、8Wいたのか」
スティールさん「めちゃ黒やん >おじさんの占い結果」
大爆発さん「とりあえずスパークがとても真っ黒らしい」
おじさんの金さん「挨拶早すぎやん・・?」
スパークさん「COなし」
シャインさん「おはよう」
おじさんの金さん「●占いCOスパーク●●●●●●●」
ヴァルペットさん「おはよう」
ペスカトーレさん「おはよう」
クグロフさん「おはよう
初日に狐を溶かしてる占いを募集するぜ
システム?そんなもんは知らねぇな」
スティールさん「おはてぃーる」
街道をゆくさん「おはよう」
スパークさん「おはよう」
ちぢれ毛さん「おはよう」
大爆発さん「おはよう」
ハムさん「おはよう
ちなみにキミのCNは何語の何?
検索してもHITしないんでむしゃくしゃしてるんだけど>ヴァルペット」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/08/23 23:42:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャイン <<<
おじさんの金さんの独り言「●占いCOスパーク●●●●●●●」
おじさんの金さんの独り言「●占いCOスパーク●」
街道をゆくさんの独り言「おはよう」
ハムさんの独り言「村側で戦力になれる気があまりしないよぉ」
ヴァルペットさんの独り言「歯が痛い」
ゲームマスター「よし皆正常だな」
ハムさんの独り言「そっか、狂人か」
ハムさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を混乱させることができるはずです。ただし騙ってはいけない縛りがあります。」
ちぢれ毛さんの独り言「とにかく早めの挨拶を」
ペスカトーレさんの独り言「7」
ちぢれ毛さんの独り言「私の最近なんて、ここ数村での話ですが」
ハムさんの独り言「うんと」
街道をゆくさんの独り言「狼陣営になると即効終わらせることができないので悲しい」
シャインさんの遠吠え「アナタの役職は「村人」です」
ちぢれ毛さんの独り言「最近霊能騙り見ない気がします」
ヴァルペットさんの独り言「アナタの役割は「妖 狐」です。」
街道をゆくさんの独り言「即効終わらせる
5>でPPや!」
スティールさんの独り言「素村〜」
おじさんの金さんの独り言「ツマラナイツマラナイツマラナイ」
ペスカトーレさんの独り言「はーい」
おじさんの金さんの独り言「これはつまらない」
ゲームマスター「夜も遅いので皆様自分の役職をしっかり確認してくださいな」
街道をゆくさんの独り言「おはよう」
ハムさんの独り言「6」
シャインさんの遠吠え「1:30噛み。初手●はCCOはしない」
スパークさんの遠吠え「じゃあ2-1の○進行なら初手で霊噛もうそうしよう」
ちぢれ毛さんの独り言「指定役になるのもつらい。最初に噛まれるのもつらい。」
おじさんの金さんの独り言「げ」
スパークさんを占います。 >>> おじさんの金 <<<
シャインさんの遠吠え「そうします><」
ゲームマスター「×終わるまで待ってた
○人数が揃わなかった」
スパークさんの遠吠え「俺は潜伏してるわ 相方はどうする?」
ヴァルペットさんの独り言「昔は並走してたものだが」
スパークさんの遠吠え「うえーい 狼気分じゃなかったけどまあいいや」
ちぢれ毛さんの独り言「こんにちは、わたしはぼろぞうきんです」
ヴァルペットさんの独り言「終わるまで待っててくれてありがとうございやしたああああああああああああああ」
スティールさんの独り言「GMさん村建てありがとう〜v( ^p゚)v」
シャインさんの遠吠え「ふええ。狼しか引かない」
ハムさんの独り言「占いCO ヴァルペット●
名前がカッコつけてる気がして気に障ったので占った
後悔はしていない」
ヴァルペットさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ちぢれ毛さんの独り言「れいれいれいのう」
街道をゆくさんの独り言「ああ、もういいのに」
ペスカトーレさんの独り言「村立ありがとうございます」
ヴァルペットさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/23 23:38:09)
ゲームマスター「かいし!」
クグロフさん「おっと、よろしく頼むぜ」
ゲームマスター「クグロフさんOK?」
スティールさん「クグロフまだー」
シャインさん「メモしてたよろしく」
ヴァルペットさん「よろ」
ちぢれ毛さん「よろー」
ハムさん「よろしく」
大爆発さん「よろしく」
スティールさん「よろしくお願いします」
ロウエンさんがクグロフに名前を変更しました。
街道をゆくさん「よろしく」
おじさんの金さん「ひとりならいけるやろーーーー」
kariさんが街道をゆくに名前を変更しました。
スパークさん「よろしく」
kariさんがスパークに名前を変更しました。
ハムさん「kari×2>GM」
ゲームマスター「kariさんは名前変えてね」
おじさんの金さん「――全員の発言を確認次第開始します――」
ペスカトーレさん「よろしく」
ゲームマスター――全員の発言を確認次第開始します――
kariさんがちぢれ毛に名前を変更しました。
kariさんが大爆発に名前を変更しました。
kariさんがおじさんの金に名前を変更しました。
kariさんがペスカトーレに名前を変更しました。
kariさんがシャインに名前を変更しました。
kariさんがロウエンに名前を変更しました。
kariさんがハムに名前を変更しました。
ペスカトーレさん「こんばんは」
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 23:33:57)
kariさんがスティールに名前を変更しました。
ちぢれ毛さん「こんばんは」
kariさんがヴァルペットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 23:33:42)
ゲームマスター0:00までに人数が揃わなかった場合はその時間の人数で開始します
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
スパークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 23:33:02)
おじさんの金さん「よかろうならば7時までだ」
ハムさん「0」
ヴァルペットさん「ずっと待ってる人に合わせればよい」
スティールさん「0時」
シャインさん「000」
ゲームマスター「皆様の開始時間希望を教えて下さい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ハムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 23:30:29)
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 23:29:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ヴァルペットさん「こんばんは」
街道をゆくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 23:28:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 23:28:42)
大爆発さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 23:28:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
シャインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 23:27:55)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 23:14:38)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 23:06:03)
ゲームマスター「更新時間を23:30にします
狐有終了後にどうなるか様子を見てそれ以降を決まます」
ゲームマスター「どうしたもんか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 22:37:01)
スティールさん「OK」
ゲームマスター更新確認を23:00に変更
ゲームマスター「狐ありが埋まったようで何より」
スティールさん「は〜い」
ゲームマスター更新確認は22:30
それまでに埋まった場合は全員の発言を確認次第開始
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
おじさんの金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 21:48:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
スティールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 21:37:23)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:1>
村【30】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利
1724th【144352番】初日占いで村勝利
1725th【144376番】初日霊能で村勝利
1726th【144423番】初日村人で村勝利
1727th【144484番】初日村人で村勝利
1728th【144493番】初日村人で村勝利
1729th【144587番】初日村人で村勝利
1730th【144627番】初日村人で狼勝利
1731st【144663番】初日村人で村勝利
1732nd【144670番】初日占いで狼勝利
1733rd【144677番】初日村人で狼勝利
1734th【144681番】初日村人で狼勝利
1735th【144714番】初日霊能で狼勝利
1736th【144730番】初日占いで村勝利
1737th【144741番】初日占いで狼勝利
1738th【144758番】初日霊能で狼勝利
1739th【144781番】初日村人で狼勝利
1740th【144787番】初日村人で狼勝利
1741st【144801番】初日村人で村勝利
1742nd【144808番】初日村人で村勝利
1743rd【144825番】初日霊能で村勝利
1744th【144850番】初日村人で村勝利
1745th【145000番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【28】
狩【2】
霊【8】
占【5】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
もう台風はこなくていい
戻る