過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
コリー
ALBA ◆UnmOtj68DU
[占い師]
(死 亡)
 
 
TETSUO
◆PDh/ahQcK6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
胡椒
◆lXv2t4QcnQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリ
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
小島
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シャンパン
CARMEN ◆RoseRougeM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピーナツ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二人のアカボシ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
フクロウ式目
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
大ブーイング
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
スプリンクラー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 145011番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
二人のアカボシさん「ていうか占い内訳に対する考察が最後まで不安定だった 
クリ狐で見たり小島悲狂で見たり」
二人のアカボシさん「大ブーとフクロウが村っぽかったし展開的に狼は発言偽装するのが難しかったと思う 展開は村不利だったけれど」
二人のアカボシさん「GM村たてありがとう」
フクロウ式目さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
小島さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
二人のアカボシさん「最終日残されるなら正解しないとすむらの名がすたるぜ」
スプリンクラーさん「霊能に関する発言傾向村の時にもやらかしてた奴だから以後気をつけよ」
ゲームマスター「狐無しの村も立ってるので行ってこいよー>ALL」
フクロウ式目さん「残されたときはマジ涙目なりそうでしたけど、良い結果でてよかったです><」
シャンパンさん「村たて同村ありがとうございました」
大ブーイングさん「GM同村お疲れ様でした」
TETSUOさん「どうそんおつ」
ピーナツさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
TETSUOさん「ランにもちこんだのがランランだった」
ピーナツさん「素直にグレランにするべきだったかなあ」
二人のアカボシさん「フクロウの殴り見ないで発言見返して、ああ、スプの霊脳に対する発言ぶれてんなと思ったら同じところ指摘してたからかなり得心がいきましたね」
クリさん「グレー5、2吊りから村勝つとはね」
フクロウ式目さん「うう、これは嬉しいけど最終日きただけでかなりホッとした」
小島さん「お前さん勝ってる勝ってる>狩」
ゲームマスター「狐狂で相討ちしたからぁ・・・」
大ブーイングさん「フクロウさんの最終日、すごい納得でした」
TETSUOさん「戦犯CO」
小島さん「いやー、狐特攻破綻は狼有利ゲーなのに村力天晴れ」
フクロウ式目さん「うう、よかったよ正解して」
クリさん「おつかれ」
ピーナツさん「すまん相方。完全に私の暴走が原因だ><」
二人のアカボシさん「フクロウやるじゃん」
スプリンクラーさん「むりだなー、おつかれ」
大ブーイングさん「お疲れ様でした」
フクロウ式目さん「やった、勝ったよ(´;ω;`)」
小島さん「おつかれさまでした」
シャンパンさん「お疲れ様でした」
コリーさん「おつおー」
二人のアカボシさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
「村 人」の勝利です!(15/08/23 23:24:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
フクロウ式目さん0 票投票先 → スプリンクラーさん
二人のアカボシさん1 票投票先 → スプリンクラーさん
スプリンクラーさん2 票投票先 → 二人のアカボシさん
TETSUOさん「スプリンクラーの発言的に厳しい>GM」
ゲームマスター「ピーナツ狼だったらアカボシ狼しかないと思うけど」
小島さん「フクロウはスプリンクラーロック前提だからだろうな」
シャンパンさん「二人ともアカボシ狼完全に切ってる喋り方してる」
TETSUOさん「ピーナツ狼と言ったから言えないだろう」
小島さん「普通にある、なのにスプリンクラーはあんま触れてないのよね>シャンパン」
二人のアカボシさん「脱帽する」
シャンパンさん「あるよね」
フクロウ式目さん「私視点、スプリンクラーとは視点似てるきがしてたんだよ。霊能を怪しむところとか。なのに昨日の手のひら返しの殴りはかなり視点ぶっとんでるぞ」
二人のアカボシさん「あの場面で相互誘導してるならたいした馬鹿(ほめ言葉」
TETSUOさん「ある」
二人のアカボシさん「まあ発言ぶれてるよな
フクロウのその指摘は至極ごもっともだわ」
シャンパンさん「アカボシ狼ってないんだっけ」
フクロウ式目さん「そもそも完全に昨日の私の殴り方がおかしかった
昨日までは視界から外れるレベルだったスプリンクラーだったからなおさら」
スプリンクラーさん「例えばフクロウ-ピーナツの2Wでの相互誘導」
二人のアカボシさん「真狐狼の場合ならフクロウ狼もままあるといえばあるか」
スプリンクラーさん「確かに俺は霊能偽の場合のケアを考えてあの発言したけどそれは霊能偽だと思ってるからではないよ>フクロウ」
二人のアカボシさん「ばしっとクールなやつをな」
大ブーイングさん「フクロウさんすてきー!」
二人のアカボシさんじゃあ他の考え方を提示してくれや>スプ
シャンパンさん「フクロウちゃん女の子宣言?(ガタッ」
ゲームマスター「狂だったら村騙りできないけ、終わってる」
フクロウ式目さん「だから、私はもう占い真狂狐でみてるから、アカボシ狂は切るよ>スプリンクラー」
スプリンクラーさん「一応いっとくけど俺がフクロウ投票だからピーナツとラインが繋がってる!て考え方するのだけは止めてね。」
フクロウ式目さん「男ではないかもしれんが、スプリンクラーの発言ブレブレは私レベルでも殴れる内容ってことだよ」
二人のアカボシさん「大ブーイングは村ってわかったんだけどなあああああ」
スプリンクラーさん「小島狼で潜伏狂いるならPPはありえるよ?」
フクロウ式目さん「一応、アカボシ狂だとppかもしれんけど、そこはほぼないからもうスプリンクラー殴る」
二人のアカボシさん「フクロウ意外としゃべれる男だったんだな」
スプリンクラーさん「きっとあそこでフクロウ投票を叫び始めたのは俺のフクロウ吊り意見に追従するためなんじゃないかな」
二人のアカボシさん「じゃあ君狼じゃん」
小島さん「占い真狼狐でピーナツ村>シャンパン」
ピーナツさん「真狐狼ー真の潜伏狂」
二人のアカボシさん「ふーんピーナツだと思うんだ」
二人のアカボシさん「どういう内訳だったらPPになるかちゃんと考えた?」
スプリンクラーさん「ピーナツだと思いました(壮絶な手のひら返し)」
フクロウ式目さんとりあえず殴っておくね

↓これが昨日の発言
◆スプリンクラーさん 「俺はフクロウ式目のが吊りたい。昨日唐突に霊能胡散臭いとか言い出したのが気になってしょうがない」

↓その前日がこれな
◆スプリンクラーさん 「確かに霊能乗っ取りだったらまずいけどその際は気合でなんとかしよう。」
◆スプリンクラーさん 「まぁ小島真で霊能乗っ取りだとしても狂狼死亡済なので明日は確実に迎えられるかな。」

発言完全にぶれてるよな。どう考えても視点的には私と近いものもってたはずなのに、急に私吊りに動く。
しかもその理由が霊能を急に偽でみたからと。自分自身の視点はどこいったんですか?
スプリンクラーさん「さて、小島とピーナツどっちが狼なのかというところから話始まりそうだなコレ」
フクロウ式目さん「ないなら殴るけど」
二人のアカボシさん1wはどこで死んだと思うね?>スプリンクラー
大ブーイングさん「お疲れ様でしたー」
フクロウ式目さん「で、ppけ?」
ゲームマスター「大ブーイングさん、お疲れ様でした」
シャンパンさん「PPになる内訳ってあるの?」
二人のアカボシさん◆大ブーイング
「狂狐に○だしされたであろうアカボシは逆に村目なきがする」
これが視点漏れかどうか、と

◆スプリンクラー
「俺はフクロウ式目のが吊りたい。昨日唐突に霊能胡散臭いとか言い出したのが気になってしょうがない」
ペアでフクロウ誘導、投票しているここが狼か

占いが真狂狐の場合、スプリンクラーLWはほぼ間違いない
占いが真狐狼の場合、どちらも狼たりうるが大ブーイングの発言が
視点漏れでなく「村視点でしかありえない勘違い」と言える状況になる
これが高等な演技なら脱帽だがそうは見えない
よってスプリンクラーがどちらの場合も狼目か

真狂狼の場合先日まで話していた理由からも大ブーイング、
フクロウは非狼っぽい
フクロウ式目さん「おはようー」
クリさん「占い真狂狼なら霊能は噛まれないと思うがな」
小島さん「そこ噛みは予想外」
二人のアカボシさん「うむ」
スプリンクラーさん「おはよう
とりあえず1W死んだっぽいけどPPだったら悲しみます」
ゲームマスター「そうか小島狼なんていうのもあったか」
6日目の朝となりました。(15/08/23 23:17:34)
大ブーイングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大ブーイングさんを狙います。 >>> スプリンクラー <<<
二人のアカボシさんの独り言「てか真狂狼じゃなくて真狐狼で見てたんだった」
大ブーイングさんの独り言「一応じゃないや、夜が来るなら絶対そうだったわ」
二人のアカボシさんの独り言「まあワイ死ぬやろ」
ピーナツさん「小島狼の可能性があるからねえ」
二人のアカボシさんの独り言「占いが真狂狐の場合、スプリンクラーLWはほぼ間違いない
占いが真狂狼の場合、どちらも狼たりうるが大ブーイングの発言が
視点漏れでなく「村視点でしかありえない勘違い」と言える状況になる
これが高等な演技なら脱帽だがそうは見えない
よってスプリンクラーがどちらの場合も狼目か

真狂狼の場合先日まで話していた理由からも大ブーイング、
フクロウは非狼っぽい」
大ブーイングさんの独り言「一応LWっぽいな」
ゲームマスター「分が悪いと見たピーナツが相方をランに乗っけて、白くして逃がす作戦に出たか」
小島さん「とはいえ噛み先3択
アカボシ噛むとフクロウがアカボシの誘導先のスプリンクラーに目を向ける
フクロウ噛むとアカボシが残る
どっちにせよ残るだろうブーイング次第だけどきついかなあ」
クリさん「狂人特攻真直撃あったな忘れてた」
ピーナツさん「アカボシ噛まないときついなあ」
クリさん「狐でも狼でも問題ない
狼なら狂人アピ
狐なら狼視点狐騙りがみえる」
TETSUOさん「フクロウ狼とかも言えなくもない」
スプリンクラーさんの遠吠え「あえて露骨な投票をすることにしたけどグレー3人が単純に投票でラインがー!とか言い出すタイプなのかどうなのか」
小島さん「ブーイングとフクロウ、両方に誘導したために3票もらったやつですね」
ゲームマスター「ピーナツさん、お疲れ様でした」
ゲームマスター「フクロウ村になっちゃった アカボシには睨まれている
ブーイングも誘導されていた 詰んだ」
二人のアカボシさんの独り言
◆スプリンクラー
「俺はフクロウ式目のが吊りたい。昨日唐突に霊能胡散臭いとか言い出したのが気になってしょうがない」
ペアでフクロウ誘導しているここが狼か」
大ブーイングさんの独り言「小島吊らなくて狼目狙えばよかったのかなぁ…
でもそうするとPP可能性あるしなぁ」
小島さん「クリは良く狼特攻まで考えて小島白出したえらいとは思った
狐だったけど」
フクロウ式目さんの独り言「明日が最終日
ppなければスプリンクラー吊りなのか?」
二人のアカボシさんの独り言
◆大ブーイング
「狂狐に○だしされたであろうアカボシは逆に村目なきがする」
これが視点漏れかどうか、と」
スプリンクラーさんの遠吠え「相方吊れるよなあそりゃ。」
フクロウ式目さんの独り言「ぴーなつ、村ならごめんね(´・ω・`)」
ピーナツさん「ごめん相方><」
小島さん「これは逝った」
シャンパンさん「(`・ω・´)」
5日目の夜となりました。(15/08/23 23:13:01)
ピーナツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フクロウ式目さん2 票投票先 → ピーナツさん
二人のアカボシさん0 票投票先 → ピーナツさん
大ブーイングさん0 票投票先 → ピーナツさん
スプリンクラーさん0 票投票先 → フクロウ式目さん
ピーナツさん3 票投票先 → フクロウ式目さん
クリさん「小島は占い理由作ってなかったからな
がんばったよ」
小島さん「狐特攻は50%以上の確率で何かに当たる、今回は狂人だった面白展開」
TETSUOさん「身内すると思う」
ゲームマスター「ブーイング次第か
当初ピーナツに誘導されていたからどう評価するかね」
小島さん「ここでピーナツとスプリンクラーの票だけフクロウに入ってピーナツ吊れたら村勝ちありえるなあ」
TETSUOさん「クリ狂人とはだいぶ思ったけど理由だしが結構早かったから違うかなあとおもったけど頑張って作ったんだね」
シャンパンさん「(´;ω;`)>小島」
ピーナツさんいや、既定路線であからさまに私吊りに来たから
フクロウ狼だと思う
大ブーイングさん「投票で狼わかるかもしれないが、村がつれたら終わるなー」
二人のアカボシさん「じゃあピーナツにしよ」
フクロウ式目さん「そもそもピーナツは初日から占い2COの段階でグレラン否定して占い吊りにくるようなところ。」
二人のアカボシさん「占い真狂狼、真狂狐どちらの場合も狼候補足りうる発言してると思う
特に前者」
クリさん「占い真狂狐を見るんなら昨日の段階で霊能が噛まれたら
村認定位置を決めておかないといけない」
ピーナツさん大事なことなのでもう一度言う。
フクロウと私のランね。
小島さん「ヒント:初手は胡椒>シャンパン」
スプリンクラーさん「大ブーイングの方が気になるんじゃなかったのかい」
二人のアカボシさん「今発言見直してきたけどスプリンクラーじゃねえかな?」
ピーナツさん「それ以外の投票は禁止。いいね。」
スプリンクラーさん「そうかね?確かに出方は気になったけど初日14発言とかする騙り霊がいるとは思えないし結果もしっくりきた」
シャンパンさん「順に死ぬ法則だと次は狼が死ぬじゃないですか。絶望などない>小島」
ピーナツさんフクロウと私のランだ。
大ブーイングさん「狂狐に○だしされたであろうアカボシは逆に村目なきがする」
ピーナツさん「フクロウが私吊ろうとするなら、大ブーイングさんには構ってられない」
フクロウ式目さん「昨日の時点だと霊能はくさかったぞ
今日●とかだしてきたら吊る気まんまんだった
○なら盲信コースでいこうと思っていたぞ>スプリンクラー」
二人のアカボシさん2wの場合票がよるので村の総力をかけて狼を吊る必要がある
ゲームマスター「面白そうな展開だったのにリアルの干渉で全然下界見れてない悲しみ」
スプリンクラーさん「小島の中身がなんなのかは知らないけど2W残り前提で動くべきなのは間違いない」
ピーナツさんその場合、私吊だと負けるので拒否します。
スプリンクラーさん「俺はフクロウ式目のが吊りたい。昨日唐突に霊能胡散臭いとか言い出したのが気になってしょうがない」
二人のアカボシさん「ここで霊脳噛むなら、いよいよ2w生存の真狂狐だったか」
ピーナツさん「◆フクロウ式目さん 「ということは、占いはおそらく真狂狐、2w残りとみた方がいいと思います」
はい、その可能性を見るのは賛成です。」
フクロウ式目さん「ピーナツ吊りが私のおし
次点で大ブーイング」
二人のアカボシさん「真狂狐でもクリ真、小島狂、コリー狐のケースが
ありえたからコリー真は狼視点確定しないわ
TETSUO囲いもないし
まあでも発言からそれは切れるといえば切れる
なので霊結果みてだが、
@小島狼の場合
A小島○の場合(たぶん狂)のどちらか

@の場合ここで霊吊言い出すようなところは村目か
フクロウは村目 ブーイングも鈍いので村目
スプかピーナツがLW 発言多いのでここはこれから詰めていこう

Aのケースだと2w生存で5>
非常にまずい このケースだとフクロウ、ブーイングも狼候補となりうる
噛みが的確なのでピーナツかスプに1wいるとは思う

狩人は死体なし出なければ即COでいいかな?」
ピーナツさん「大ブーイング吊りましょう」
小島さん「大体絶望できた?>霊能」
フクロウ式目さん「ということは、占いはおそらく真狂狐、2w残りとみた方がいいと思います」
スプリンクラーさん「ここで霊能くたばるなら狩人は居ないとみて間違いなし」
ピーナツさん「狩人居ませんね」
二人のアカボシさん「狩人いねえのか」
大ブーイングさん「狩人しんでいたか」
スプリンクラーさん「霊能くたばってた」
ピーナツさん「最悪すぎる」
ゲームマスター「シャンパンさん、お疲れ様でした」
フクロウ式目さん「ふむ、霊能噛みますか
狩人いませんね」
シャンパンさん「やっぱり死んだ お疲れ様でした」
ピーナツさん「おはよう」
スプリンクラーさん「おはよう
まあ何だかんだで霊能は真目だと思ってるけど。
今日は真アピをどれくらい頑張れるか見ものだ」
大ブーイングさん「Boooo☆」
フクロウ式目さん「おはよう、太陽はまぶしいね」
5日目の朝となりました。(15/08/23 23:06:50)
シャンパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャンパンさんを狙います。 >>> ピーナツ <<<
二人のアカボシさんの独り言「狩人は死体なし出なければ即COでいいかな?」
大ブーイングさんの独り言「明日は霊能の指定進行でいいんだろうか」
フクロウ式目さんの独り言「狼の噛みを真狂狐のメッセージというなら、この噛みはありえそう」
シャンパンさんの独り言「綺麗に左上から順に死んでいっている…この法則に従えば次は私が死ねばおk?(錯乱)」
スプリンクラーさんの遠吠え「GJ出たら速攻で狩人COします」
小島さん「まあ、内訳真狂狐ならどこでもいいから噛みますわな」
クリさん「GJ出ても問題ないし霊噛みだろうな」
スプリンクラーさんの遠吠え「霊能でいいと思うよ。吊索増えない」
大ブーイングさんの独り言「あ、昨日のログとり失敗した」
スプリンクラーさんの遠吠え「りょーかい。多分霊能が指定する展開になると思うけどね〜。
相方に指定が飛ぶのを防ぐためもし最初に指定もらったらCCOしない」
ピーナツさんの遠吠え「で、どこ噛む?私なら霊能」
フクロウ式目さんの独り言「真狂狐-真 なら明日グレーから狼吊り
ただ、明日霊能から●がでそう」
TETSUOさん「霊噛みしかない」
大ブーイングさんの独り言「あー明日の霊結果○なんじゃないかなぁ」
ピーナツさんの遠吠え「グレランまたはランになったら大ブーイングに票合わせね」
小島さん「まあスプリンクラー狼だよねー」
ゲームマスター「小島さん、お疲れ様でした」
TETSUOさん「それは思うが護衛外したカス狩人なのでなんとも言えない」
スプリンクラーさんの遠吠え「割りとどこ噛んでもいい感じ」
シャンパンさんの独り言「(´;ω;`)」
小島さん「おつおつ」
小島さん「そっちにぶつかったのねー」
シャンパンさんの独り言「もうやだああああああああ」
シャンパンさんの独り言「うわあああああああああ」
4日目の夜となりました。(15/08/23 23:02:17)
小島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シャンパンさん0 票投票先 → 小島さん
フクロウ式目さん1 票投票先 → 小島さん
二人のアカボシさん0 票投票先 → 小島さん
大ブーイングさん0 票投票先 → 小島さん
スプリンクラーさん0 票投票先 → 小島さん
小島さん6 票投票先 → フクロウ式目さん
ピーナツさん0 票投票先 → 小島さん
クリさん「そもそも最初のグレランが間違いだと思うけどな」
小島さん「霊狐ならいいが、霊狼ならまずい」
シャンパンさん「そもそも私が潜伏して●即吊りしようとしたのにグレラングレラン言うから仕方なくあのタイミングで出たんでしょ?」
スプリンクラーさん「シャンパン偽なら占いロラに持ってくため霊能結果○は大いにありですぜ」
二人のアカボシさん「こいつ狂ならたぶん特攻しないし」
ピーナツさん「よって、大ブーイング人外と見ます」
小島さん「小島吊ったらそもそも胡椒が狐じゃなきゃアウトなんだし
霊が狼狐って見えてるんだから、ここは狐目グレー吊りだよ」
大ブーイングさん「そうね>ピーナツさん」
二人のアカボシさん「小島の挙動はあまり狂人っぽくないと思うんだよな
視点広いし狼っぽい」
スプリンクラーさん「まぁ小島真で霊能乗っ取りだとしても狂狼死亡済なので明日は確実に迎えられるかな。」
フクロウ式目さん「ただ、真狂狐-真だといかんのか、その進行は」
ピーナツさん「そういうことだ>大ブーイングさん。
ただ、グレランしておいて、そのあとで言う言葉ではない」
シャンパンさん「以上」
シャンパンさん「無難にライン繋げますよ」
フクロウ式目さん「小島吊りなら明日は霊能吊りたい気分なんだけど
あかんのかな、その進行」
二人のアカボシさん「真狂狐の場合でもコリーが真か
まあそうか、それなら狼視点一発で判断つくしコリー噛みか」
小島さん「真占いだから必死なんだよ>ピーナツ」
TETSUOさん「小島狂を見ない限り小島即吊りしないほうがいい」
大ブーイングさん「最初のグレランが余計だったかもな」
小島さん「そもそも私が狂狼狐どの内訳でもこの噛みとクリの言動に説明つかん
そしてTETSUO噛みは霊能警戒まったくされてない」
ピーナツさん「◆小島さん 「私が狼でコリー噛む意味ないじゃん」
狐COあるならどうぞ」
シャンパンさん「あのね? 私が偽だったらわざわざ○とか疑われそうな結果出す必要がないんですよ」
スプリンクラーさん「小島狼ならコリーは噛み対象としての優先度一位だろ」
小島さん「この噛みならシャンパンが霊欠け見てゆっくり出てきた狼で
狂から噛んできた、で納得できる」
スプリンクラーさん「確かに霊能乗っ取りだったらまずいけどその際は気合でなんとかしよう。」
フクロウ式目さん「この霊能、盲信しがちだけど、かなり胡散臭いとは思う」
二人のアカボシさん「たぶん、クリが狐だと思う
ので、狂人が潜伏している可能性がある
ただ、その場合も霊脳以外の村確定がわからないのでそこらへんを考えてコマを進めていこう」
ピーナツさん「一応、最悪のパターン(真狂狐)も考えておくべきですよ>シャンパンさん」
ゲームマスター「そっか、普通に結果破綻で吊れるんだった」
小島さん私が狼でコリー噛む意味ないじゃん
大ブーイングさん「小島狂の場合、吊り余裕ないな」
シャンパンさん「あと2吊りを狐→狼で使わないと負ける状況なので今のうちから殴り合い予選やっててください」
小島さん「あー、なるほど
コリー噛みは霊能狼だからのほうがある?>アカボシ」
シャンパンさん「これで狼じゃなかったら頭抱えるわ」
スプリンクラーさん「小島は狂>狼くらいにみておこう」
フクロウ式目さん「で、テツオ噛まれるってことはコリーかなり真目なのか?」
ピーナツさん「狼特攻であることを祈ろう」
二人のアカボシさん「胡椒とクリ、狐候補が二人死んでいるので容赦なく小島吊でいいかな」
小島さんシャンパンの出方の遅さと黒即吊りの発言見て
ピーナツさん「それなら昨日の噛みも納得だわ」
ゲームマスター「TETSUOさん、お疲れ様でした」
小島さん「結果騙りじゃないならシャンパン偽、おそらく狼狐なら狐」
二人のアカボシさん「おっけー、予想の範疇」
スプリンクラーさん「ああやっぱりクリの霊能結果○だったね。小島吊るそう」
ピーナツさん「クリ●じゃないんか」
二人のアカボシさん「コリーが護衛ぶらしとかいう不透明な理由で狂人で
占い3人目に出るなら知らんがほぼ真が噛まれたと見ていいと思う
冷静に考えて

となると小島が狼、クリが狂人か狐なのか?
その場合もコリー噛める根拠がいまひとつわからない
発言と出方から真偽つけた可能性はあるが

コリーが狂の場合も同じで、
コリーが噛まれる理由はTETSUO狼の場合の漂白くらいしかない
コリー真で感で判断した感じがすごい
で、クリ狐 小島狼」
二人のアカボシさん「二人ここから遠くへと連れ去ってしまおうか」
小島さん「え、ちょっと待って?結果騙りか何か?」
スプリンクラーさんコリー真、クリ狐、小島狂
現状ではこれが一番しっくりくる。
クリ狼だったら小島真の可能性大きいのにコリーは噛めない
そして●貰いの狂がCCOするとは考えにくいのでクリ狂も薄い
シャンパンさん「小島吊り」
小島さん◆ピーナツ「私がクリの相方ならなんとかグレランに持ち込もうとしますよ」
この非狼アピが逆に人外に見えなくもないというのは私が穿ってるのかもね
ただ狼でここまで露骨にはやらないと思うのでどちらかというと狐狙いかな
ブーイングやフクロウが若干村目な自由感だったのもあるし村目3番手としてチョイス
スプリンクラーさん「おはよう」
ピーナツさん「おはよう」
大ブーイングさん「Boooo!?」
フクロウ式目さん「おはよう、太陽はまぶしいね」
シャンパンさん「霊能CO クリ○」
小島さん「占いCO ピーナツさん○」
4日目の朝となりました。(15/08/23 22:55:58)
TETSUOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TETSUOさんを狙います。 >>> ピーナツ <<<
二人のアカボシさんの独り言「コリー真で感で判断した感じがすごい
で、クリ狐 小島狼」
小島さんの念話「占いCO ピーナツさん○」
小島さんの念話「でもクリ黒出てくださいお願いします」
小島さんの念話「占い内訳真狂狐だったらなー」
小島さんを護衛します。 >>> TETSUO <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
小島さんの念話「狼じゃなくて狂ヒットだったら面倒」
フクロウ式目さんの独り言「ただ、これで霊能から●でたらほんとどうなんだって感じになるよね」
ゲームマスター「まあ狐は把握されて吊り増やされて死んで奇数のLW勝負でしょうか」
フクロウ式目さんの独り言「狼には小島偽が見えてると思って考えたほうがいいかもしれんですよ」
ピーナツさんの遠吠え「吠え抑えましょう。コリーの〇かつ狩候補のTETSUO噛みませんか?」
大ブーイングさんの独り言「アカボシ2○だけど、コリー真の場合ここ囲い位置ありそうでこわい」
ゲームマスター「クリさん、お疲れ様でした」
スプリンクラーさんの遠吠え「今日はTETSUO噛みでいいかな」
シャンパンさんの独り言「!?!??」
クリさん「おつかれ」
シャンパンさんの独り言「ふぁっ」
フクロウ式目さんの独り言「噛みがおかしいよね(´・ω・`)」
3日目の夜となりました。(15/08/23 22:51:29)
クリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャンパンさん1 票投票先 → クリさん
フクロウ式目さん0 票投票先 → クリさん
二人のアカボシさん0 票投票先 → クリさん
TETSUOさん0 票投票先 → クリさん
大ブーイングさん0 票投票先 → クリさん
クリさん7 票投票先 → シャンパンさん
スプリンクラーさん0 票投票先 → クリさん
小島さん0 票投票先 → ピーナツさん
ピーナツさん1 票投票先 → クリさん
小島さん「OK、予告」
クリさん「草生えますよ」
二人のアカボシさん小島は予告しておいていいぞ 投票でな
スプリンクラーさん「小島吊りはないだろう。視点詰めるのが大事」
小島さん「そもそも私が狼でこの噛みもないでしょう>スプリンクラー」
大ブーイングさん「クリは狂狐濃厚そうだなぁ…
それか狼の身内切りだけど可能性は低そう」
ピーナツさん「噛まれ真もありうるんだけどな」
二人のアカボシさん「まだ小島の真は十分にあるが縄のことを考えるとかませてもいい
もし明日小島が噛まれていれば確実に狂人狼は始末できたことになる
もちろんそこまで踏まえたうえで護衛先は霊脳か、小島だろう」
小島さん「今考察見たけど身内切り考えてたのか
まあそのくらいクリとの相互って位置的に不自然なのは笑った>アカボシ」
フクロウ式目さん「てかこれが狼からのメッセージで、小島狐の真狂狐とかも考えないといかんのか?」
TETSUOさん「いややっぱ小島吊りでいいや破綻するならだけど」
クリさん「まぁ霊護衛しとけ」
スプリンクラーさん「そう考えるとクリ狼ならなんでこんな噛みになるのか。きな臭いなぁ」
ピーナツさん「明日、霊結果●だろうから、小島の真は追えますね」
大ブーイングさん「クリ吊り把握。護衛は霊能に入れて、明日の色を見たいね」
クリさん「小島吊りでいいって」
クリさん「小島吊りでいいよ」
小島さん「ひとまず漂白かどうかはともかく、胡椒狐じゃなきゃ溶かしゃ文句なし」
スプリンクラーさん「クリが小島に○打ってること失念していたよ」
TETSUOさん小島は明後日まで吊るな
シャンパンさんクリ吊り
フクロウ式目さん「でもどうなんこれ
とりあえずは小島真目でいいのんか」
二人のアカボシさん「自分視点とはいえそれをすぐ主張できる小島は強いな」
クリさん「小島は狼なんだから小島吊りでいいよ」
TETSUOさん「小島狼ならCOした方が得だよ」
シャンパンさん「あれ?破綻?(おそい)」
ピーナツさん「私狼の場合、そっちのが狩候補吊れるじゃん」
二人のアカボシさん「ああ、TETSUOが狼の場合は確かに漂白噛みという意味があるか、クリが狼でも」
クリさん「今頃気づいたのか」
TETSUOさん「どの道クリ吊りって素敵やん?」
フクロウ式目さん「なんかそこ噛むのかってとこなんだよね
コリーとかあまり真目でみてなかったとこだし」
小島さん「うん、クリ視点破綻だよ>ブーイング」
スプリンクラーさんあっほんとだ。クリ破綻してるやん
シャンパンさん「占い切りますね」
ピーナツさん「私がクリの相方ならなんとかグレランに持ち込もうとしますよ」
二人のアカボシさん「クリ狼だとして、この噛みになるだろうか?
マゾ過ぎる気がする」
スプリンクラーさん「一番謎展開になったなこれ。占い一人くたばったけど今日は占い吊り敢行のほうがいいかと」
大ブーイングさん「クリ視点破綻してない?」
小島さん「◆TETSUOさん 「おはよー」
ここの漂白ありそー」
TETSUOさん「おはよー」
小島さん「まあ、クリ的には私の信用下げるしか道はないでしょうし、妥当な噛みかね」
ピーナツさん「それならそれこそ占いロラしましょうか」
シャンパンさん「なんだろうな 狼特攻してるの?」
クリさん「おつかれさん」
二人のアカボシさん「コリー抜かれたか、それはそれで仕方がない」
大ブーイングさん「クリ狼なら、そこを積極的に吊りたい位置に人外がいそうと思ってピーナッツさん投票」
フクロウ式目さん「と思ってたら、コリー噛まれるのね(´・ω・`)」
小島さん「ああ、対抗が被った、そして狂人さよなら」
ピーナツさん「へえ、噛み先意外だな」
スプリンクラーさん「コリー死ぬんかい」
フクロウ式目さん「グレーならピーナツあたりぐらいか。グレーの発言ではあまり人外臭が今のところ感じられない
占いは、小島-クリで真狼or狂真、コリーはワンチャンかけた狐っぽくみえた」
シャンパンさん「そう噛むのか」
コリーさん「知ってた…」
二人のアカボシさん「これは身内切りまで可能性がある
クリは十中八九狼に見える
問題は小島の真偽
真の挙動に見えるが占い理由が恣意的でありかつクリ視点の○
うーん視点○にする意味がないからやっぱり身内切りはないか

とすると不明なのはコリーの中身
狐か、狼の出方だとは思うが狼の場合クリ狼の前提が外れて
意味不明内訳になるので却下したい
となると真濃厚展開を嫌ってだめもとで出た狐の線が濃いか」
ゲームマスター「コリーさん、お疲れ様でした」
クリさん「理由
◆二人のアカボシ
「クリ吊が無難になってしまったな 占いランでいいとは思う」
前と後ろで言っていることが違う クリ吊りといいながら占いラン?
ランという言い方はおかしい」
小島さんクリは吊り先投票、コリーはスプリンクラー予告かな
なのでスプリンクラーは避けときますね
◆二人のアカボシ「逆逆、狂人は薄い>小島」
◆二人のアカボシ「ふむ、コリーが何かだな、これ
真か狼か薄く狐」
コリーを非狂に見てる根拠がよく分からないんだがミスリード誘発気味なのかなと
全体的に反応も遅いので狼狐どっちか狙いでアカボシをチョイスします!
スプリンクラーさん「おはよう
占いは小島が真寄りな印象
グレーはフクロウ式目がやや気になった程度」
ピーナツさん「おはよう」
大ブーイングさん「Boooo!」
シャンパンさん「霊能CO 胡椒○」
クリさん「占いCO 二人のアカボシ○」
フクロウ式目さん「おはよう、太陽はまぶしいね」
二人のアカボシさん「駆け抜けて君連れたまま」
小島さん「占いCO 二人のアカボシさん○」
3日目の朝となりました。(15/08/23 22:44:58)
コリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コリーさんを狙います。 >>> ピーナツ <<<
二人のアカボシさんの独り言「とすると不明なのはコリーの中身
狐か、狼の出方だとは思うが狼の場合クリ狼の前提が外れて
意味不明内訳になるので却下したい
となると真濃厚展開を嫌ってだめもとで出た狐の線が濃いか」
小島さんの念話「何にヒットしたんだろうな」
小島さんを護衛します。 >>> TETSUO <<<
小島さんの念話「占いCO 二人のアカボシさん○」
大ブーイングさんの独り言「人外というか狐」
大ブーイングさんの独り言「クリ狼なら、そこを積極的に吊りたい位置に人外がいそうと思ってピーナッツさん投票です」
二人のアカボシさんの独り言「これは身内切りまで可能性がある
クリは十中八九狼に見える
問題は小島の真偽
真の挙動に見えるが占い理由が恣意的でありかつクリ視点の○
うーん視点○にする意味がないからやっぱり身内切りはないか」
ピーナツさんの遠吠え「出はコリー」
コリーさんの独り言「占いCO スプリンクラーは●じゃったよ」
スプリンクラーさんを占います。 >>> コリー <<<
スプリンクラーさんの遠吠え「ここでグレーを噛むのは愚策だと思う。」
大ブーイングさんの独り言「次票だけど」
スプリンクラーさんの遠吠え「同じくこちらもコリーに予告食らってるので日記でCCO準備しなくては。
多分ここ真だしさっくり殺したいところだなあ」
ピーナツさんの遠吠え「TETSUO狩でしょう。たぶん。
ここ噛みませんか?」
シャンパンさんの独り言「んーでも結局クリ吊ることになるなあ」
大ブーイングさんの独り言「どうせクリさん吊られるんだろと思ったらそうでもなかった」
ピーナツさんの遠吠え「へえ、村いいセンスしてるじゃん。
霊票もらってるので狩日記仕込んでおきます」
フクロウ式目さんの独り言「霊能とかも相当怪しい動きだと思うが、、
とりあえずは真目でみていくしかないけどね」
大ブーイングさんの独り言「ばぶー」
胡椒さん「お疲れ様です」
フクロウ式目さんの独り言「胡椒は吊ってる余裕あるのかなあ。。。」
スプリンクラーさんの遠吠え「まっとうな狩人ならコリー護衛するよなぁコレ。」
ゲームマスター「胡椒さん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/08/23 22:40:25)
胡椒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コリーさん0 票投票先 → スプリンクラーさん
シャンパンさん0 票投票先 → 胡椒さん
フクロウ式目さん0 票投票先 → ピーナツさん
二人のアカボシさん0 票投票先 → 大ブーイングさん
胡椒さん4 票投票先 → クリさん
TETSUOさん0 票投票先 → クリさん
大ブーイングさん1 票投票先 → ピーナツさん
クリさん3 票投票先 → 胡椒さん
スプリンクラーさん1 票投票先 → 胡椒さん
小島さん0 票投票先 → 胡椒さん
ピーナツさん2 票投票先 → クリさん
小島さん「他が予告するなら避ける」
シャンパンさん「予告は自主性に任せる」
クリさん「グレーがかってなことすんなよ」
ピーナツさん「グレラン不要ですよ」
小島さん「ともかく私は予告いらんよね」
二人のアカボシさん「うん>小島」
大ブーイングさん「占いは占い先予告したほうがいいでないか」
フクロウ式目さん「クリ吊りが一番情報落ちるとは思うけど。。」
二人のアカボシさん「クリ吊が無難になってしまったな 占いランでいいとは思う」
小島さん「コリー狐のほうがありそうってか?>アカボシ」
スプリンクラーさん「グレランで十分だよ」
TETSUOさん「クリボーを生贄に捧げてブラックマジシャンを召喚するぜ ドン☆」
シャンパンさん「明日から占い切るよ」
クリさん「グレランか なら安心した」
スプリンクラーさん「コリーの出方は本当になんでもありそうなやつ。ただ狐だけは若干薄いくらい」
シャンパンさん出たんだからグレランするよ
シャンパンさん「え?」
シャンパンさん「狂が追加してどうするんだろうとは思うなあ
ちょっとは護衛ぶらせるのかもしれないけどそれだけだし」
大ブーイングさん「狼の2騙りの可能性…少人数だしないか」
クリさん霊能ちゃんと指示してくれ
このままだとまずい
二人のアカボシさん「逆逆、狂人は薄い>小島」
小島さん「だったらクリ吊って霊結果見て明日柱立てる進行もあり」
コリーさん「ワシ視点じゃと小島狂狐の誤爆も狼特攻が狂狐に当たったもどっちもあり得る」
ピーナツさん「コリーはどうせ護衛ぶらしの狂人だろう?」
TETSUOさん「クリクリー(遊戯王)」
シャンパンさん「即吊りで明日朝一CO >フクロウ」
ゲームマスター「クリ視点どう見えてるのかな 動きが大変そう」
二人のアカボシさん「ふむ、コリーが何かだな、これ
真か狼か薄く狐」
小島さん「コリーは十中八九狂だろう、狐や狼追加はない」
大ブーイングさん「3-1把握。コリーは真狂目な印象」
シャンパンさん「占いもう一人出るって何だろう」
フクロウ式目さん「てか、グレラン以外ならどう進行する思惑だったん>シャンパン」
スプリンクラーさん「あー?ここで占い追加されるん?」
TETSUOさん「何笑ってんだ×××」
ピーナツさん「ふーん、ならやっぱりクリ吊でいいじゃん」
クリさん「ふざけんな 自分吊りはやめろ」
二人のアカボシさん「真濃厚の占いがいるので狐は銃殺可能と見てグレー狭めてもいい
ただ狩人死亡の可能性が高まるのと銃殺で2死体でた場合の吊数減少とバランスするかどうかが問題になる>ピーナツ」
コリーさん理由:最初なので素直に右を占わせてもらったよ
シャンパンさん「っていうと出なくていいって言われる 知ってる」
コリーさんまぁ、グレランする意見もあるしクリ即吊りでないのであれば出る
占いCO TETSUOは○じゃったよ
小島さんつーか、霊能でない時点で霊欠けなんでしょ、把握せよ
シャンパンさんグレラン派が多いなら出る 霊能CO
ピーナツさん「霊能は伏せていいんじゃないか?」
フクロウ式目さん「ちょっと●みてからの反応が遅いとは思いますが、まだ真見切るほどではないでしょう。本日は霊能だしてのグレランを推奨いたします」
クリさん「やめてまじで
銃殺出すからおねがい」
スプリンクラーさん「出方が気になるとはいえこの場で●貰いの占いを即吊りする必要はない」
小島さん「ジェットストリームおうどん怖くない?」
TETSUOさん「これは小島狼でクリ狂人ですね間違いない」
大ブーイングさん「指定するにしても指定役がおらん>二人のアカボシさん」
胡椒さん「グレランしてる余裕は無いですわ」
シャンパンさん「即吊りでよくないですかね 吊り余裕ないし」
ピーナツさん「小島盲信してクリを吊りましょう」
スプリンクラーさん「この展開なら霊能出てきてグレラン展開でよろしいのでは」
小島さんクリ飼ってGOでいいよ
クリさん「やめてくださいおなしゃす」
二人のアカボシさん「霊脳を出してグレランもあり」
ピーナツさん「5吊4人外なので無駄吊は不要。」
小島さん「CCOで来ましたね、まあ進行は村に託しましょう」
シャンパンさん「狐有りだと即吊りするんだっけ?」
胡椒さん「吊りましょうね」
スプリンクラーさん「なんだか遅めのCCOを確認した」
フクロウ式目さん「ほう、では霊能だしてグレランとしゃれこみましょうか」
二人のアカボシさん「クリキープ小島護衛霊脳伏せて指定進行もあり」
ゲームマスター「狐→狂とはこれまた異なことに」
クリさん「理由
小島って中学生の時の同級生やん!」
大ブーイングさん「CCOねぇ」
ピーナツさん「では吊りましょう。」
シャンパンさん「遅いな」
TETSUOさん「クリとか卑猥すぎる吊るしかない」
ピーナツさん「では伏せましょう」
クリさん「占いCO 小島○」
フクロウ式目さん「●だ、伏せろ!」
小島さん灰色アイコンが多いので灰色からチョイス!
さらにコリーとクリが似ていたしおいしそうなクリのほうをチョイス!
私、クリ大好きだしね!
シャンパンさん「おやすみ」
スプリンクラーさん「●だあああふせろおおおお」
コリーさん「おはようございます」
フクロウ式目さん「ホーホー(早く夜がこないかな。。。)」
胡椒さん「おはよう」
ピーナツさん「おはよう」
大ブーイングさん「Boooo!」
シャンパンさん「おはよう」
小島さん「占いCO クリさん●」
二人のアカボシさん「あの高速道路の橋を」
スプリンクラーさん「おはよう」
TETSUOさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/08/23 22:33:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピーナツ <<<
コリーさんの独り言「占いCO TETSUOは○じゃったよ」
小島さんの念話「めっちゃくっちゃになってしまえーーーー」
シャンパンさんの独り言「霊引くといつもすぐしんでる気がする」
ゲームマスター「詰め切れない配役だからどのタイミングで決め打とうともデメリットもありますね
縄だけ考えたら9>で決めないと行けない訳ですしね」
小島さんの念話「占いCO クリさん●」
ゲームマスター「最近だと真狂目だと7の決め打ち、真狼目だと5の決め打ちって感じでしょうか
◆フクロウ式目さんの独り言 「CO状況にもよるだろうけど、グレー→グレー→占い決め打ちでいいのかな」」
コリーさんの独り言「占いCO TETSUOは○じゃったよ」
コリーさんの独り言「呪殺が起きませんように><」
スプリンクラーさんの遠吠え「あ、かみまかせます」
スプリンクラーさんの遠吠え「咬みは130にこちらが」
ピーナツさんの遠吠え「ではがんばりましょう!1:30に噛みます」
コリーさんの独り言「占いCO TETSUOは○じゃったよ」
スプリンクラーさんの遠吠え「んじゃー両潜伏します ●もらったら同じく霊能COでなんとかします」
フクロウ式目さんの独り言「CO状況にもよるだろうけど、グレー→グレー→占い決め打ちでいいのかな」
コリーさんの独り言「占いCO TETSUOは○じゃったよ」
TETSUOさんの独り言「使用中だった もう漏らすしかない」
ピーナツさんの遠吠え「特になければ潜伏します。」
TETSUOさんを占います。 >>> コリー <<<
TETSUOさんの独り言「いってくる」
ピーナツさんの遠吠え「初手●は霊能COで対応します」
スプリンクラーさんの遠吠え「騙りとかどうしますー?自分は騙りでも潜伏でもどちらでも」
TETSUOさんの独り言「うんこ」
フクロウ式目さんの独り言「えー、5吊4人外、攻めの吊り(無謀)でいきたいと思います」
二人のアカボシさんの独り言「12狐有りは難しい」
ピーナツさんの遠吠え「おそらく大丈夫かと」
大ブーイングさんの独り言「安心安全の素村」
小島さんの念話「特攻かな」
シャンパンさんの独り言「ふえぇ」
フクロウ式目さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そして村人ありがとうございます」
スプリンクラーさんの遠吠え「よろしく グレランやばいですね()」
TETSUOさんの独り言「オウ マイ ガアアアアアアアッ」
ピーナツさんの遠吠え「はい、お願いします。」
二人のアカボシさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/23 22:29:03)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
胡椒さん「よろしくね」
クリさん「よろしくお願いします」
スプリンクラーさん「よろしく」
大ブーイングさん「Boooo!」
コリーさん「よろしく頼むよ」
二人のアカボシさん「がんばります」
小島さん「よろしくお願いします」
ピーナツさん「がんばります」
シャンパンさん「よろしく」
TETSUOさん「tnp」
フクロウ式目さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
ピーナツさん「お手柔らかにお願いします」
フクロウ式目さん「グレー多いからグレランしよう(提案)」
kariさんがピーナツに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
ピーナツさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 22:25:40)
kariさんが小島に名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
小島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 22:21:33)
ゲームマスター随時更新でお願いします
ゲームマスター「あら、またどうぞ>紫kariさん」
さつまいもさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さつまいもさん「すみません、電話かかってきたので落ちます」
kariさんがクリに名前を変更しました。
kariさんがTETSUOに名前を変更しました。
大ブーイングさん「灰色が多いね」
kariさんがスプリンクラーに名前を変更しました。
kariさんがシャンパンに名前を変更しました。
kariさんが二人のアカボシに名前を変更しました。
kariさんが大ブーイングに名前を変更しました。
KaRiさんが胡椒に名前を変更しました。
kariさんがフクロウ式目に名前を変更しました。
kariさんがさつまいもに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人いないから極力離れるなよ!」
ゲームマスター名前変えてね
kariさんがコリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰kariさん、灰kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「赤蹴り、またのお越しを」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スプリンクラーさん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 22:07:39)
クリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 22:07:10)
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
大ブーイングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 22:05:10)
ゲームマスター次回更新 2215 です
ゲームマスター「緑KaRiさん、灰kariさん、こんばんは」
TETSUOさん「あおp」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 21:53:23)
胡椒さん「こんばんは」
KaRiさん」が村へやってきました。(15/08/23 21:52:48)
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
二人のアカボシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 21:50:06)
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
フクロウ式目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 21:44:04)
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
さつまいもさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 21:41:00)
ゲームマスター更新時間は2200です
ゲームマスター「紺かりさん、橙kariさん、白kariさん、こんばんは」
シャンパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 21:33:46)
コリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 21:32:31)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/23 21:32:17)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る