過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
チャトン
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[共有者]
(生存中)
 
 
竜神
◆QyoSEnYOg.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
扇子
AM ◆3DiX8qk.V.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
発狂
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(生存中)
 
 
チュロス
◆eyVCF165So
[共有者]
(死 亡)
 
 
大逆転
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラサン2号
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サスペンド
◆PyQ4S7SrSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
茶釜
◆3shMDVXJCc
[占い師]
(死 亡)
 
 
こねこね
◆92.D6lRG9k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギム隊長
貞雄 ◆IoY0O8yQ9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
溺死
◆whLFmlM6Ng
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エルザ
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(生存中)
 
 
金色のグラサン
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[村 人]
(生存中)
 
 
根拠
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金朋地獄
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145010番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
エルザさん「村立て同村ありがとうございました」
サスペンドさん「おっつおっつ」
金色のグラサンさん「謝りもしないしだめだな。
たぶん前のケースでも謝ってないのだろう。」
金色のグラサンさん「貞雄 ◆IoY0O8yQ9Q
たしかに要注意だな。BL不可避」
茶釜さん「貞雄 ◆IoY0O8yQ9Q
突然死のこれ、掲示板で要注意って言われてるじゃないですかー」
チャトンさん「相方さん、ありがとうございました!」
金色のグラサンさん「たてあり」
グラサン2号さん「狩人かと思ったら狐噛んでしまうし」
金色のグラサンさん「俺は村で3連続最後まで生き残ったな。」
根拠さん「村建て同村ありがとうー」
溺死さん「おつかれ」
チュロスさん「真噛みGJで根拠、こねこねと連吊りされたら出来ることもほとんどないか」
扇子さん「なんかしらCOしてほしかった」
ゲームマスター「おつかれ」
チュロスさん「おつかれ」
チャトンさん「おつかれさまでした」
金色のグラサンさん「カレー様でした」
発狂さん「村建て感謝記録見てきます」
茶釜さん「おつかれさまでした」
エルザさん「おつかれさまでした」
根拠さん「お疲れさまー速攻見つかって御免ねー」
竜神さん「おつ!」
金色のグラサンさん「乙」
「村 人」の勝利です!(15/08/23 22:58:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
金色のグラサンさん0 票投票先 → グラサン2号さん
発狂さん0 票投票先 → グラサン2号さん
エルザさん0 票投票先 → グラサン2号さん
チャトンさん1 票投票先 → グラサン2号さん
グラサン2号さん4 票投票先 → チャトンさん
グラサン2号さん「それなー
せめてあがいてほしかった」
チャトンさん「みんなCOなしで大人しく死ぬので逆にどきどきでした」
エルザさん「ちんとーしておきました。昨日は親ふらさーせん」
発狂さん「グラサン噛んでくれないと村視点で確定させられないのに何してるんだ」
グラサン2号さん「狼としてはこねこねが指定された時点でだいぶ無理ゲーだった」
金色のグラサンさん「オッス」
溺死さん「遅くて悪かった」
チャトンさん「投票しました」
グラサン2号さん「沈黙投票済」
エルザさん「おはよう」
溺死さん「おつかれ」
グラサン2号さん「遅い>溺死」
チュロスさん「狼が何したかったのか見えてこないな」
8日目の朝となりました。(15/08/23 22:56:26)
溺死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金色のグラサンさんを護衛します。 >>> 溺死 <<<
グラサン2号さんの遠吠え「毎度おっせーよ狩人」
金色のグラサンさんの独り言「投票結果からしてまぁまじもんの投了だろうな」
金色のグラサンさんの独り言「沈黙即吊りのせいでログとれてないんですけど」
エルザさんの独り言「親ふらごめんね」
溺死さんを狙います。 >>> グラサン2号 <<<
7日目の夜となりました。(15/08/23 22:55:34)
サスペンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
金色のグラサンさん0 票投票先 → サスペンドさん
サスペンドさん5 票投票先 → チャトンさん
溺死さん0 票投票先 → サスペンドさん
発狂さん0 票投票先 → サスペンドさん
エルザさん0 票投票先 → サスペンドさん
チャトンさん2 票投票先 → サスペンドさん
グラサン2号さん0 票投票先 → チャトンさん
発狂さん「茶釜視点グラサンが狼確定なんだからそれを後でいいんだよ」
金色のグラサンさん「投了したんだからちゃんと早めにかんでねー」
エルザさん「LWCOだけでよかったんじゃないの感あるけど」
グラサン2号さん「はやくしろ」
グラサン2号さん「はやくしろ」
チャトンさん「はい、順番間違えないでくださいね」
発狂さん「サスペンド→グラサンな」
金色のグラサンさん「金色のグラサンからすれば30秒考えてしまう状況である」
金色のグラサンさん「えっ・・・」
グラサン2号さん「いや無理だけど」
サスペンドさん早く投票してくれるかな?
発狂さん「茶釜視点
根拠-グラサン2号-扇子-こねこねor竜神
これで人外4確定」
グラサン2号さん「今日吊り逃れたらワンチャンあった・・・かもしれないだろ!」
エルザさん「え、あ、はい」
チャトンさん「わかりました 投票します」
サスペンドさんだってかてねーもん
溺死さん「オレ死ぬのか明日噛まれて死ぬのか」
金色のグラサンさん「お、おう」
グラサン2号さん時間の無駄 投了します
LWCO 相方こねこね 根拠 狐サスペンド 狂人扇子 龍神は真霊
金色のグラサンさん「茶釜さんはほぼ真
噛まれたし対抗占いは死に際の発言がおかしい」
発狂さん「◆金色のグラサンさん 「最悪2w1f」
どんな内訳で見てるんだあんた」
茶釜さん「◆グラサン2号さん 「まあ一つだけ言えるならナイスな遺言投票でした」
あざっす、私視点の狼よ」
グラサン2号さん「おかげで狐が諦めたよ」
エルザさん「(あ、茶釜が真ならの話」
サスペンドさん「最後に2号吊れば勝ちおしまい おやすみ」
発狂さん「◆エルザさん 「茶釜が投票先占いしているのであれば少なくとも金色グラサンの狐はないべな」
この宣言が聞けてたら良かったんだけどね」
溺死さん「狐はサスペンドか金グラサンの2沢」
グラサン2号さん「まあ一つだけ言えるならナイスな遺言投票でした」
金色のグラサンさん「最悪2w1f」
金色のグラサンさん「せやなグラサン2号さんは吊らないとアカン」
発狂さん「そうだねサスペンド吊りだね」
エルザさん「茶釜が投票先占いしているのであれば少なくとも金色グラサンの狐はないべな」
溺死さん「占い噛んでくるのって思考がわかりません
狐を生かしたいとかですか」
ゲームマスター「おつ茶釜」
チャトンさん「今日はサスペンデドさん吊りですね」
グラサン2号さん「サスペンドか金色か溺死を吊って明日俺吊りだよ」
サスペンドさん茶釜グレかつCOなし 俺を吊ろう
発狂さん「まあいいや」
金色のグラサンさん「SGもかねての噛みですかねぇ」
サスペンドさんCOなし
発狂さん「えー」
チャトンさん「おはよう」
金色のグラサンさん「茶釜さん 0 票 投票先 → 金色のグラサンさん
そんで茶釜噛み」
溺死さん「おはよう」
茶釜さん「おつかれさまでした」
グラサン2号さん「おはよう」
溺死さん6日夜 チャトン護衛  犠牲
◆グラサン2号さん 「狩人は真ならGJ出したらアカンで
絶対に噛まれない位置護衛しとけ じゃないとお前が狐にされるぞ」

とてもいい解説なんだけど、狼が言ってるのが難
だから共有護衛!!
グラサン2号さん「おはよう」
エルザさん「おはよう」
チュロスさん「グラサン2号がLWで共有噛みは発言レベルから考えにくいんだが」
金色のグラサンさん「おはゴールデングラサン」
7日目の朝となりました。(15/08/23 22:50:51)
茶釜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャトンさんを護衛します。 >>> 溺死 <<<
グラサン2号さんの遠吠え「発動おっそ」
金色のグラサンさんの独り言「dear my GM...」
グラサン2号さんの遠吠え「死体なしで狩人臭出すんじゃねーよ狐め(やつあたり」
金色のグラサンさんの独り言「だから次の挨拶も投げやりだ」
金色のグラサンさんの独り言「挨拶に拘りすぎると寝坊する」
グラサン2号さんの遠吠え「おまけで狐も脂肪」
発狂さんの独り言「残ってる中ならサスペンドがそれらしくはあるか」
グラサン2号さんの遠吠え「茶釜噛み通らなきゃ俺死亡」
発狂さんの独り言「初日吊られた地獄が人外と思いたいけど」
金色のグラサンさんの独り言「自分でも怪しいとは思いますん」
チャトンさんの会話「うーん、わからないです」
金色のグラサンさんの独り言「茶釜さん 0 票 投票先 → 金色のグラサンさん
俺が無駄占いされるパターンですね・・・」
扇子さん「なんでこうなったの」
ゲームマスター「おつ扇子」
茶釜さんの独り言「占いCO:金色のグラサン○」
発狂さんの独り言「茶釜視点人外が
扇子-根拠-グラサン2号-こねこねor竜神
これで4つまで確定してる」
茶釜さんを狙います。 >>> グラサン2号 <<<
金色のグラサンさんを占います。 >>> 茶釜 <<<
グラサン2号さんの遠吠え「サスペンド狐かよ」
6日目の夜となりました。(15/08/23 22:47:50)
扇子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
金色のグラサンさん1 票投票先 → 扇子さん
サスペンドさん0 票投票先 → 扇子さん
溺死さん0 票投票先 → 扇子さん
扇子さん7 票投票先 → 発狂さん
茶釜さん0 票投票先 → 金色のグラサンさん
発狂さん1 票投票先 → 扇子さん
エルザさん0 票投票先 → 扇子さん
チャトンさん0 票投票先 → 扇子さん
グラサン2号さん0 票投票先 → 扇子さん
チュロスさん「溺死が人外なら、金朋、発狂、茶釜、竜神。人外出揃ってるな」
発狂さん「まあ扇子が支離滅裂なのは色々と分かるね」
扇子さん俺が真だとおもうならまず発狂吊ってください
扇子さんまあ今日が最後のチャンスだね私はサスペンドを占います
金色のグラサンさん「扇子は真の主張じゃないと思われる」
発狂さん「◆扇子さん 「溺死が狼としか思えないでかた
そして狩人はもういないことになる」

●投げた私でなくグレーの溺死が狼で狩人COする理由を述べよ
あなた視点対抗いたら詰んでるのに?」
グラサン2号さん狩人は真ならGJ出したらアカンで
絶対に噛まれない位置護衛しとけ じゃないとお前が狐にされるぞ
サスペンドさん扇子 発狂 ロラで最後に2号吊ってもいいし
発狂は吊らずに扇子吊ってもいいや
チャトンさん扇子さん吊りますね
金色のグラサンさん「炙ってるやつの敵だからな。盲信できなくもない」
エルザさん「狩人いないてこの死体なし狐噛みと見るです?」
溺死さん今日は共有護衛しました
扇子さん「溺死狼で狐噛みしかありえない」
溺死さん茶釜で死体なしです
扇子さん「溺死が狼としか思えないでかた
そして狩人はもういないことになる」
発狂さん「対抗狩人いて出ないってことは有り得ない
また溺死が狐で噛まれたって可能性も溺死がグレーであることからほぼ消せる
よって真」
チャトンさん「対抗狩人でなければ扇子さん吊りになってしまうのかな」
溺死さん「共有指示じゃなかった騙されたのか出てすまん」
エルザさん「狐どこだろうね。狩人は信じる。」
茶釜さん「私の残りは 狩人候補 サスペンド 金色のグラサン」
チャトンさん「茶釜さんGJなんですか」
発狂さん「ああはい」
扇子さん「対抗狩人は?」
金色のグラサンさん「まぁ占い護衛で死体無しなわけないよな」
発狂さん「ぶっちゃけ吊ってもらっても構わないけど私狼なら茶釜と繋がった竜神全力で殴ってたのは何だったのかね」
溺死さん「こんなん出ましたけどー」
グラサン2号さん「俺は残り2で吊る位置だからね」
溺死さん狩人日記
2日夜 扇子護衛  犠牲 大逆転
占い師一人●出している

3日夜 茶釜護衛  犠牲 死体なし
霊能者と結果割れたから後から出てきた占い師守る

4日夜 茶釜護衛  犠牲 チュロス
死体なしでたから同じ護衛

5日夜 チャトン護衛  犠牲
●二つ頂ましたのでモウ噛まれても大丈夫、共有護衛

6日夜 護衛  犠牲
チャトンさん「いやいや、私は白い置物ということで」
溺死さん狩人CO
扇子さん「ここで俺護衛の狩人がでれば詰み」
溺死さん「グラサン2号を残して扇子吊りましょ」
金色のグラサンさん「共有者が言ってないからあんまでないほうがいいかもな」
扇子さん「もう詰みだから>発狂」
発狂さん「素村だよ」
金色のグラサンさん「そういえば狐かも」
扇子さん狩人は出て
発狂さん「◆扇子さん 「狩人でて、どっちを護衛したか言えばそれで詰みだから」

昨日は共有護衛とか行ってたのにな」
サスペンドさん「発狂が狩人COしたらそれでも勝ちだよ」
溺死さん「おはよう」
発狂さん「ああまあ死体なしでたらいいか
COなし」
扇子さん「狩人でて、どっちを護衛したか言えばそれで詰みだから」
発狂さん「CO答える必要ある?」
扇子さん「発狂
対抗の○占い
あれだけ釘を指したから今日共有を噛むことはないでしょう
となると、俺の○であるエルザと金色のグラサンのどっちかを噛むはず
今回狐を占うと相手も銃殺対応が可能なため、
あえて狼狙いの発狂占い」
サスペンドさん狩人さんどうぞー
茶釜さん理由:
占いが増えた3日目に発言が7から4に落ちたところ占い。そう、狐狙いです。
発狂さん「おはよう」
グラサン2号さん「おはよう」
エルザさん「おはよう」
金色のグラサンさん「狩生存ですねそうです」
扇子さん「発狂●」
チャトンさん「おはよう」
茶釜さん「占いCO:エルザ○」
金色のグラサンさん「おは」
6日目の朝となりました。(15/08/23 22:40:23)
サスペンドさんを狙います。 >>> グラサン2号 <<<
エルザさんの独り言「・・・あれ嫌な予感」
グラサン2号さんの遠吠え「なら狩人抜くしかないわな」
発狂さんの独り言「流石にそう見られて逃れに行った狐にしては尖りすぎている」
グラサン2号さんの遠吠え「昨日共有GJがないなら占い鉄板だろう」
茶釜さんの独り言「狩人頑張ってー」
金色のグラサンさんの独り言「それともナントカさんの仕業?」
グラサン2号さんの遠吠え「扇子真決め打つなら詰んでる進行で」
金色のグラサンさんの独り言「出なかったのは共有の失敗ってことでいいですかね」
発狂さんの独り言「このタイミングで竜神●2つ目出すってことは真狂か」
扇子さんの独り言「ちょっと茶釜が真だったら狼酷すぎるんですけど」
グラサン2号さんの遠吠え「扇子グレ 発狂 サスペンド 」
金色のグラサンさんの独り言「◆チャトン
「ごめんなさい>扇子さん」」
茶釜さんの独り言「占いCO:エルザ○」
サスペンドさんの念話「狼よえー でFA?」
エルザさんの独り言「ありとあらゆる可能性考えるのはありだけどさすがにねーよみたいなのはとりあえずはずしておきたい」
グラサン2号さんの遠吠え「グレ サスペンド 溺死  エルザ グラサン」
チャトンさんを護衛します。 >>> 溺死 <<<
エルザさんの独り言「いや、真狐ないとは言わないけど」
エルザさんの独り言「霊能初日or大逆転じゃない限りは信じてもいいんだけど・・・・」
チャトンさんの会話「一人のこって泣きそうです!」
エルザさんの独り言「霊能真なら占い真狂ですか。」
チャトンさんの会話「相方さん、おつかれさまでした」
エルザさんを占います。 >>> 茶釜 <<<
竜神さん「おつかれさまでした!」
グラサン2号さんの遠吠え「俺を吊らない進行が無いやん」
ゲームマスター「おつ竜神」
グラサン2号さんの遠吠え「俺を吊らない進行が無いやん」
5日目の夜となりました。(15/08/23 22:35:52)
竜神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金色のグラサンさん0 票投票先 → 竜神さん
サスペンドさん0 票投票先 → 竜神さん
溺死さん0 票投票先 → 竜神さん
竜神さん8 票投票先 → チャトンさん
扇子さん0 票投票先 → 竜神さん
茶釜さん0 票投票先 → エルザさん
発狂さん0 票投票先 → 竜神さん
エルザさん1 票投票先 → 竜神さん
チャトンさん1 票投票先 → 竜神さん
グラサン2号さん0 票投票先 → 竜神さん
扇子さん「とりあえず明日GJでたら狼の共有噛みとみて
狩人生存確定とみるね」
発狂さん「いつ共有が死ぬ間があったというのか」
エルザさん「狩人いきてんのかね・・・」
溺死さん「スープが冷めるから話しは終わりだよ」
茶釜さん「竜神の結果を信じるなら、対抗狼じゃないのね。狐の特攻は考えにくいから対抗占いはしない」
扇子さん「あと狩人いたら絶対に共有護衛してよ
昨日共有が一人しかCOしなかったのってそういうことでしょ・・・」
竜神さん「共有騙りも視野に入れていますよ」
金色のグラサンさん「ごめんなさいェ・・・」
チャトンさん「ごめんなさい>扇子さん」
エルザさん「うっす>竜神」
扇子さん「ってかグレーに共有いるならなんで昨日COさせなかったのか・・・」
エルザさん「ちょっと挙動アレだし霊吊り了解ですん。」
サスペンドさん「茶釜視点対抗が狂狐で潜伏に狐狂」
金色のグラサンさん「そうか」
竜神さん「>エルザ
すみません。それは思いつきで発言してしまっただけです」
チャトンさん今日は霊能吊りで
竜神さん「おやすみ!!!村の皆様がんばってください!」
扇子さん「いいんじゃないかな対抗の○占い」
サスペンドさん「お仕事終了で霊吊るか茶釜のグレ吊るかどっちか」
茶釜さん「対抗○占い禁止は解除されますか?」
ゲームマスター「おつチュロス」
発狂さん「竜神吊り」
グラサン2号さん「龍神吊り」
溺死さん「霊能者も吊っときますか」
サスペンドさん「チャトンてグレだけどまあいいや」
扇子さん「じゃとりあえずグラサン2号ねえ・・・」
溺死さん「おはよう」
エルザさん「占い2なら霊能としてはとりあえずラインつながってる方が真だと思うのに発狂を狼だと思うってそれラインつながってる茶釜なんになるの」
グラサン2号さん「龍神吊られるのがよほど都合が悪いと見えるが
それならなんでこねこね●にした」
竜神さん俺も吊り
チャトンさん「じゃあ、お仕事終わりの竜神さん吊りでよいでしょうか」
竜神さん共有吊り
発狂さん「ああそう」
扇子さん「チャトン
◆チャトンさん 「とりあえず霊能吊りなのかな」
◆チャトンさん 「死体なしってことは、どこかに真はいるんですね」
あいまいな発言しかしてないところ
ってかこれ絶対狐だろ間違いないでしょ・・・
この発言狐くささはんぱないんですが」
金色のグラサンさん「でたぁ!」
茶釜さん理由:
対抗○占い禁止されたので、残りから竜神吊り推しを占うよ。
◆グラサン2号さん 「死体なしなら竜人吊りでいいと思うんだけど?」
扇子さん「チャトン○」
竜神さん「こねこね●」
金色のグラサンさん「共有の相方でましょ〜〜〜」
チャトンさん共有CO
茶釜さん「占いCO:グラサン2号●」
グラサン2号さん「おはよう」
金色のグラサンさん「おは」
チュロスさん「おつかれ」
サスペンドさん「おはペンド」
エルザさん「おはよう」
発狂さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/08/23 22:28:37)
チュロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チュロスさんを狙います。 >>> グラサン2号 <<<
エルザさんの独り言「なんだこれ」
チュロスさんの会話「CO数の少なさは扇子の真要素」
チャトンさんの会話「相方が死ぬか引きずり出すかまではおとなしくしています」
チュロスさんの会話「竜神、茶釜、金朋の3騙りなら狂人初日か何か」
金色のグラサンさんの独り言「このほうが金色のグラサンっぽいし」
グラサン2号さんを占います。 >>> 茶釜 <<<
金色のグラサンさんの独り言「俺がいなくなるまで朝一で挨拶するのが俺の使命おはよう」
金色のグラサンさんの独り言「俺でいいか。夜発言めっちゃチンピラっぽいし。」
チュロスさんの会話「竜神はまじで吊って良さそうだ」
金色のグラサンさんの独り言「私がいなくなるまで朝一で挨拶するのが私の使命おはよう」
グラサン2号さんの遠吠え「サスペンド噛みか共有噛みか」
グラサン2号さんの遠吠え「霊噛みはしたくないな」
グラサン2号さんの遠吠え「さて」
チュロスさんの会話「グラサン2号が狩人なら扇子護衛gj」
チャトンさんの会話「誰も誘導してないですね」
発狂さんの独り言「あからさまにあからさまな霊能いるのに」
グラサン2号さんの遠吠え「死体なし見えてから元気になったサスペンド狩人かな」
ゲームマスター「おつこねこね」
チャトンさんの会話「出なかったのでよかったんでしょうか
相方さんが引きずり出してくれると思って黙っていてしまいました」
エルザさんの独り言「とりあえず共有ではないです。」
グラサン2号さんの遠吠え「真噛んだのはもう仕方ないにしても」
発狂さんの独り言「なんでGJと思われる死体なしが出てからグレー指定するんかねえ」
竜神さんの独り言「てか発狂は真の○か」
茶釜さんを護衛します。 >>> 溺死 <<<
根拠さん「お疲れさまー」
金色のグラサンさんの独り言「そのこねこねの票なんやねん」
金色のグラサンさんの独り言「そのこねこねの票なんやねん」
グラサン2号さんの遠吠え「無抵抗で死んで良い場面じゃねーだろ
狩人日記もつけてないのか」
竜神さんの独り言「共有のセンサーすごいな」
4日目の夜となりました。(15/08/23 22:24:07)
こねこねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金色のグラサンさん0 票投票先 → こねこねさん
サスペンドさん0 票投票先 → こねこねさん
溺死さん0 票投票先 → 竜神さん
竜神さん2 票投票先 → こねこねさん
扇子さん0 票投票先 → こねこねさん
茶釜さん0 票投票先 → エルザさん
チュロスさん1 票投票先 → こねこねさん
発狂さん0 票投票先 → 竜神さん
エルザさん1 票投票先 → こねこねさん
チャトンさん0 票投票先 → こねこねさん
グラサン2号さん0 票投票先 → こねこねさん
こねこねさん8 票投票先 → チュロスさん
竜神さん発狂は人狼
扇子さん「それ○に共有いるってことじゃん・・・」
発狂さん「竜神>チャトン」
チュロスさん占いは対抗の○占い禁止
グラサン2号さん「生きてるんならいいよださなくて」
茶釜さん「とりあえず、エルザ占うつもり。共有なら変える」
チャトンさん「これって何ですか?>発狂さん」
竜神さん「万が一今日かまれたら共有の真偽を疑う必要が出てくるので」
エルザさん「出る出ないはどっちもいいんじゃない」
竜神さん「共有は相方も出ませんか」
発狂さん「これ信じるの?」
金色のグラサンさん「よかったとか言ってなんだけど4日目のCOだし会い方の名前良いなよ」
発狂さん「えー」
竜神さん「共有はFOでいいとおもいます」
こねこねさん「COなし」
チュロスさん指定します。こねこね
金色のグラサンさん「よかった〜いましたわ〜」
扇子さん「共有でないなら霊能吊りで狩人保護したほうがいい」
エルザさん「まあ全偽はさすがに無いと思うよ。」
サスペンドさんじゃあ暫定的に霊が指揮とれ。扇子吊り以外ならどこでも指定せよ
チュロスさん共有CO 相方生存
チャトンさん「とりあえず霊能吊りなのかな」
溺死さん「今のわすれて」
グラサン2号さん「割とありそう」
発狂さん「とりあえず占いに真はいると見做して竜神で2吊り
流石に全偽は追い難い」
金色のグラサンさん「便乗だけど共有はでるべきだよ」
チュロスさん「おはよう」
竜神さん「ギム」
扇子さん「サスペンドの言うように、ムダ占いになるからそろそろ共有は出るべき」
竜神さん「共有初日の相方」
茶釜さん「生きてたぜ。でも発狂が名前通り狂人だったらという考えに至らなかったのは申し訳ない」
竜神さん怖いなら霊能から吊れや
溺死さん「あなんかごめん」
サスペンドさん共有凸死じゃないんならさっさと出て来い
金色のグラサンさん「ああ狐怖いよぅ」
溺死さん「占いニセ要素
1 ニセ占いは投票多数に 狂なら○狼●なら出す
2 ●が対抗の方の信用落としてくる
吊逃れ 噛まれる→.潜伏役職 →.生きてる狼くさい
吊逃れ 死体なし→.占GJじゃない場合は狐」
グラサン2号さん「死体なしなら竜人吊りでいいと思うんだけど?」
エルザさん「茶釜−竜神で狼とかだと怖いけどこれどうなんだろうね。」
チャトンさん「死体なしってことは、どこかに真はいるんですね」
扇子さん「霊能がでたからといって茶釜真路線にするのはどうかとおもうが
まあいいけど」
竜神さん
 能
  CO
   根
    拠
     ●
金色のグラサンさん「わかってるから」
発狂さん「竜神を今処理せずいつ処理するのか」
竜神さん

CO


サスペンドさん茶釜真路線でグレ詰めようぜ
溺死さん「おはよう」
グラサン2号さん「おはよう」
扇子さん金色のグラサン
◆金色のグラサンさん 「まっ死体無しか扇子噛みだったらわかりやすかったんだがな」
◆金色のグラサンさん 「そうか共有まだでないのか」
発言力が高いわけでもなく、
かといって全然しゃべらないわけでもない
狐狙いの占い。
狐はほどほどに喋り潜伏するものである。
金色のグラサンさん「死体無し
狐死んでるとは限らないけど」
発狂さん「じゃあ吊ろうか」
こねこねさん「おはよう」
エルザさん「おはよう」
茶釜さん理由:
共有占いを自力で避けるのも、真占いのお仕事。
初日も3日目も多弁なとこを占いたい。
◆発狂さん 「利敵行為を堂々と宣言する村陣営がいるとは思わないので人外COとして処理したい」
共有ならここまで過激な発言はしないでしょ。
サスペンドさん「GJ!」
チャトンさん「おはよう」
発狂さん「おはよう」
竜神さん「霊能CO 根拠●」
扇子さん「金色のグラサン○」
茶釜さん「占いCO:発狂○」
金色のグラサンさん「とりあえず朝一おはよう」
4日目の朝となりました。(15/08/23 22:17:01)
茶釜さんを狙います。 >>> こねこね <<<
茶釜さんの独り言「占いCO:発狂○」
チャトンさんの会話「そうですね 出ていないの確認してからですし」
金色のグラサンさんの独り言「俺は金色のグラサンだからな?」
チャトンさんの会話「なるほど 指定するならどこを考えていますか?」
金色のグラサンさんの独り言「ギム隊長(笑)は共有だったらゆるさねぇからな?」
チュロスさんの会話「霊能はほっとく。偽要素は強い。」
チュロスさんの会話「金朋、ギムが狐だったら厄介だなという」
チャトンさんの会話「霊能は偽だと思われるってことですね」
こねこねさんの遠吠え「真噛みかな」
グラサン2号さんの遠吠え「それか真から噛んで噛み切りでもいい」
チュロスさんの会話「茶釜は非狂の占い先なんで、真狼で見るけど狼>真変わらず。
扇子>茶釜」
こねこねさんの遠吠え「うーん」
グラサン2号さんの遠吠え「センス噛みに失敗したら ね」
チャトンさんの会話「茶釜さんが占いCOでしたね
相方さんはどう思われますか?」
グラサン2号さんの遠吠え「エルザ噛み通ったらセンス噛み 失敗したら真噛みにシフト」
グラサン2号さんの遠吠え「銃殺出ないの祈ってエルザ噛み」
茶釜さんを護衛します。 >>> 溺死 <<<
発狂さんを占います。 >>> 茶釜 <<<
ゲームマスター「おつ根拠」
根拠さん「お疲れさま」
グラサン2号さんの遠吠え「なんだかなー」
エルザさんの独り言「まあ知ってた」
発狂さんの独り言「酷い村だ」
3日目の夜となりました。(15/08/23 22:12:27)
根拠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金色のグラサンさん0 票投票先 → 根拠さん
サスペンドさん0 票投票先 → 根拠さん
溺死さん0 票投票先 → 根拠さん
竜神さん2 票投票先 → 根拠さん
扇子さん0 票投票先 → 根拠さん
茶釜さん1 票投票先 → 根拠さん
チュロスさん0 票投票先 → 根拠さん
根拠さん10 票投票先 → 茶釜さん
発狂さん0 票投票先 → 竜神さん
エルザさん0 票投票先 → 根拠さん
チャトンさん0 票投票先 → 根拠さん
グラサン2号さん0 票投票先 → 竜神さん
こねこねさん0 票投票先 → 根拠さん
ギム隊長さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
金朋地獄さん「共有死亡っぽいですー」
ゲームマスター「1人、赤い。10分以上経過してるので再投票はかけない。巻きこまれるなよ」
金色のグラサンさん「まっ死体無しか扇子噛みだったらわかりやすかったんだがな」
根拠さん「霊は真であってくれよ」
チャトンさん「たのみます>竜神さん」
扇子さん「もし竜神が狂で霊能いないのみはからってでてきたとしたら
めちゃくちゃ厄介だけどね」
発狂さん「しかし何故大逆転が噛まれたのか
理解し難い」
竜神さん「いやまじめにやりますよ」
扇子さん「この状況で竜神噛まれるなんてありえるんですかねえ
狩人さんは私護衛鉄板でよろしくしたいものですがね」
茶釜さん「偽とライン切れた霊能がこの有様だと、きっついなー」
発狂さん「利敵行為を堂々と宣言する村陣営がいるとは思わないので人外COとして処理したい」
チャトンさん「信頼されるからって拗ねるのはダメ」
チュロスさん「仮に竜神が噛まれたら扇子は切れるな」
根拠さん「うわぁめんどくせぇ・・・」
エルザさん「挨拶挟んだくらいで即偽みるわけじゃないんだけど初日の挙動がマイナスかけてるかんはある。まあ共有指示ないなら●吊って出いいとおもう。」
グラサン2号さん「どうせ信用せんから要らん」
竜神さんじゃあ明日から霊能結果はらねーよ!
金色のグラサンさん「そうか共有まだでないのか」
扇子さん「とりあえず根拠さんがCOないなら先こっち吊りましょう」
サスペンドさん共有がでてこないから●吊りでいいってこと。以上おやすみ
グラサン2号さんめんどくせーのはお前の糞ムーブなんだよボケ
グラサン2号さん「順番的には根拠→竜神」
根拠さん「竜神うるせーよww」
扇子さん「霊能初日兄貴ですね」
竜神さんめんどくさいから吊りたいなら吊れや
グラサン2号さん「霊と根拠吊りで扇子視点2、茶釜視点1人外吊りができる」
チャトンさん「あいさつ霊能はなんというか」
溺死さん「村人を欺くということは裏切りがバレたとき吊り殺されても
文句言えないということ」
エルザさん「あ、いたわ。ごめん見落とし」
発狂さん「信頼を取る気がない霊能は根本的にクソ以下」
こねこねさん「おやすみ」
サスペンドさん「竜神は放置で●吊るでしょう ふつーは」
金色のグラサンさん「霊COは3日目以降なら朝一でええねん」
エルザさん「あれこれ霊死んだやつ?」
茶釜さん「大逆転→根拠の順番であってる」
金色のグラサンさん「挨拶さえしなければな。」
大逆転さん「わい○もらったやで」
扇子さん「えぇ・・・霊能偽なんですか・・・」
ゲームマスター「おつ大逆転」
発狂さん「竜神を信じる気が欠片もないので即吊りませんか」
大逆転さん「おはよう」
根拠さんCOなし〜
金色のグラサンさん「挨拶しなくていいから」
チュロスさん「おはよう」
発狂さん「順番は大逆転→根拠でいい?>茶釜」
サスペンドさん「霊能さんまだーーーー」
溺死さん「おはよう」
扇子さんエルザ
◆エルザさん 「COないなら吊って色見てそっから考える方が手っ取り早いと思うけど。」
◆エルザさん 「お、おう」
金朋がCOするようにうながしているところを重点的に占うと決めた
金朋を即吊ろうぜっていってるところは村より
だから
◆茶釜さん 「あ、これ吊っていいやつだ」
ここらへんは限りなく村にちかい
グラサン2号さん「霊は死んだ」
竜神さん「霊能CO 金朋地獄○」
こねこねさん「おはよう」
発狂さん「出てこない霊能」
茶釜さん理由:
右いない、左死ぬ。よって一週回って右といえる位置の大逆転占い。

理由:
◆根拠さん 「3〜4秒の●打ちか〜 遅いなぁ」
初日黒出し占いでもすぐに信用しなさそうなところ占い。
ここなら私の真を信じてくれそう。
竜神さん「おはよう」
グラサン2号さん「おはよう」
チャトンさん「おはよう」
サスペンドさん「おはペンド」
エルザさん「おはよう」
発狂さん「おはよう」
茶釜さん「占いCO:大逆転○
占いCO:根拠●」
扇子さん「エルザ○」
根拠さん「おはよう」
金色のグラサンさん「「金色のうんこ」金色でも臭そうですねおはよう」
3日目の朝となりました。(15/08/23 22:04:27)
大逆転さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大逆転さんを狙います。 >>> こねこね <<<
チュロスさんの会話「自分の頭で考えるんだ」
サスペンドさんの念話「おはペンド」
茶釜さんの独り言「占いCO:大逆転○
占いCO:根拠●」
チャトンさんの会話「じゃあ、そこを指定していいですか?」
こねこねさんの遠吠え「大逆転 」
根拠さんの遠吠え「竜神さんとか?」
チュロスさんの会話「茶釜は多分、狼」
チャトンさんの会話「なにもしゃべらないのは寂しいので」
こねこねさんの遠吠え「噛みたいところある?」
グラサン2号さんの遠吠え「占い追加は用意した方が良いよ」
こねこねさんの遠吠え「全潜伏でいいんじゃない」
グラサン2号さんの遠吠え「俺霊に出てライン繋げようか?」
グラサン2号さんの遠吠え「結局のところ狐なら嬉しい
村人でもアホだから嬉しい」
竜神さんの独り言「占い本物だったか・・・」
竜神さんの独り言「霊能CO 金朋地獄●」
根拠さんを占います。 >>> 茶釜 <<<
グラサン2号さんの遠吠え「昔の人なら言わないんだけど
それならそれでもったいぶらずにCOなしって言うんだよね」
根拠さんの遠吠え「言わないかー」
金色のグラサンさんの独り言「あれで沈黙投票してない人10人もいる村ですね」
こねこねさんの遠吠え「言わないんじゃない」
発狂さんの独り言「何だこの村」
扇子さんを護衛します。 >>> 溺死 <<<
根拠さんの遠吠え「金朋地獄が狩人ならCO言うよね」
エルザさんの独り言「なんだこれ」
金朋地獄さん「久しぶりの特攻くらいですうううううううう」
ゲームマスター「おつ金朋地獄」
金朋地獄さん「しんじゃいましたーーーーーーーー」
2日目の夜となりました。(15/08/23 21:59:46)
金朋地獄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金色のグラサンさん0 票投票先 → 金朋地獄さん
ギム隊長さん0 票投票先 → グラサン2号さん
サスペンドさん0 票投票先 → 金朋地獄さん
溺死さん0 票投票先 → 金朋地獄さん
竜神さん0 票投票先 → 金朋地獄さん
扇子さん0 票投票先 → 金朋地獄さん
茶釜さん0 票投票先 → 金朋地獄さん
チュロスさん0 票投票先 → 金朋地獄さん
根拠さん0 票投票先 → 金朋地獄さん
大逆転さん0 票投票先 → 金朋地獄さん
金朋地獄さん14 票投票先 → こねこねさん
発狂さん0 票投票先 → 金朋地獄さん
エルザさん0 票投票先 → 金朋地獄さん
チャトンさん0 票投票先 → 金朋地獄さん
グラサン2号さん1 票投票先 → 金朋地獄さん
こねこねさん1 票投票先 → 金朋地獄さん
竜神さん「金色のうんこ」
金色のグラサンさん「がんばれ」
竜神さん「うるせえ」
溺死さん「次の犠牲者は自分かもと思うと怖いぜ」
ギム隊長さん「こ    俺   護るッ!
 の は   が
  村」
根拠さん「蹴っ飛ばしていいというか今日の吊りが決まった訳で」
竜神さん「>GM
金朋さん蹴り」
溺死さん「村人かも知れない人を吊るすのはとても切ない」
扇子さん「結局ないのか・・・」
金朋地獄さんでも、これで狼の勝ちです。おめでとう。狼が見事でしたー
茶釜さん「貴重な時間を浪費させてからのCOは人外の証」
エルザさん「共有COならはよ、ってとこだけどそしたらそしたで相方さんが引っ張り出すだろうしそれもなさそう」
発狂さん「蹴っ飛ばしていいかなこいつ」
金色のグラサンさん「じゃあ吊ります」
チャトンさん「1分すぎてCOされると、村は迷惑だと思うんですけど」
金朋地獄さんCOは…………ないのですーーーーーー
発狂さん「狐COならそう言わないと意味が無い」
竜神さん長引かせるCOは狼の証
金朋地獄さん「じゃあ、そろそろCOあるかないかいいますー」
グラサン2号さん「投票した」
エルザさん「COないなら吊って色見てそっから考える方が手っ取り早いと思うけど。」
チュロスさん「もう何を言われても吊ると決めた」
扇子さん「そういうRPいいからなんかしらCOすればいいのに・・・」
金色のグラサンさん「SG一匹釣ったところで負けるはずがナイ」
金朋地獄さん私は狼じゃないですー。狂人でもないですー
金朋地獄さん「このままだと、村が負けますーーーーー」
サスペンドさん「竜神も村置きでいいや」
チュロスさん「本物の扇子はどこに?」
金朋地獄さん「つらないでくださいー」
エルザさん「わかる>発狂」
根拠さん「竜神うるせーよww」
扇子さん「RPをする人狼プレイヤーの鑑」
発狂さん「直裁的に言って竜神が邪魔」
こねこねさん「理由言えよ」
金色のグラサンさん「つっとけつっとけ」
エルザさん「お、おう」
竜神さん
 然
  死
   !
グラサン2号さん「もったいぶらずにはやくいえよ」
金色のグラサンさん「まぁこの村は.77秒くらい遅れた私が朝一ということだからな」
茶釜さん「あ、これ吊っていいやつだ」
金朋地獄さんその扇子さんはニセモノですううううううう
サスペンドさん「COなしっていいそうだな」
チャトンさん「●の反応が少しおもしろいから、もうちょっと起きています」
竜神さん


発狂さん「これで共有CO以外ならどうしてくれようか」
根拠さん「お?COあり?」
溺死さん「みかん箱に、オレンジが11コ リンゴが3コ レモンが1コ
色も味も匂いも違うから頑張って見分けよう」
こねこねさん「おやすみ」
金朋地獄さん「ま、まってください。私は言いたいことがあります」
ギム隊長さん「この村は俺が護るッ!」
扇子さん「あけてから更新おそうとしたらすべってなかなか押せなかった
おれの焦りをお前らにおしえてあげたい」
発狂さん「遅れに遅れて悠長に挨拶とか」
竜神さん突 然 死 !
チャトンさん「じゃあみなさんおやすみなさい」
根拠さん「それをいうなら根拠レスという突っ込みがセットでついてこないと意味がないです
>2号さん」
金色のグラサンさん「黒吊りでいいだろ」
金朋地獄さん「わ、私に●ですかーーーーーーーーーーーー」
エルザさん「別にそんなもんしなくていいと思うけどね。」
ギム隊長さん「あ、さ、ねぼう」
茶釜さん「起きてこないね」
グラサン2号さん「その●がおきてこない」
金朋地獄さん「おはよー」
大逆転さん「いい占い理由ですね」
竜神さん「●つって寝ましょうね」
エルザさん「グラサンろらわろ。でも●みえたからそこでおやすみしたい」
発狂さん「無反応」
サスペンドさん「ねる」
溺死さん「●つりでいいですか」
大逆転さん「ねる」
グラサン2号さん「◆根拠さん 「今日はグラサンロラと言った所を吊りましょう」
早速根拠のない誘導とか名前にたがわずだな」
根拠さん「3〜4秒の●打ちか〜 遅いなぁ」
溺死さん「おはよう」
竜神さん「さあさあ伏せ伏せ」
チュロスさん「おはよう」
扇子さん金朋地獄
40越えてなお鼻糞食べるのやめられないとかちょっと理解できないので占いました
サスペンドさん金色のグラサン村きめ打ちました
こねこねさん「おはよう」
根拠さん「今日はグラサンロラと言った所を吊りましょう」
茶釜さん「おはよう」
大逆転さん「おはよー」
金色のグラサンさん「ちゃんと朝一うれしいね」
発狂さん「おそい」
竜神さん「おはよう」
竜神さん「ohayou」
グラサン2号さん「おはよう」
チャトンさん「おはよう」
扇子さん「占いCO 金朋地獄●」
エルザさん「おはよう」
根拠さん「おはよう」
サスペンドさん「おはペンド」
発狂さん「おはよう」
金色のグラサンさん「金色のグラサンなので朝一挨拶ですおはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/08/23 21:52:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こねこね <<<
茶釜さんの独り言「占いCO:大逆転○」
チャトンさんの会話「わかりました、アクセルだけ見つめていきます」
チュロスさんの会話「先にブレーキを踏んだ方が負けだ」
こねこねさんの遠吠え「120」
チャトンさんの会話「わかりました、飛び出します!!」
チュロスさんの会話「作戦、ガンガン行こうぜ」
茶釜さんの独り言「右もいない、左もいない」
根拠さんの遠吠え「OKです」
大逆転さんを占います。 >>> 茶釜 <<<
こねこねさんの遠吠え「占いCO ギム隊長〇」
チャトンさんの会話「相方さんにしたいことがあったら教えてください」
チャトンさんの会話「進行は本当に自信がないです ごめんなさい」
サスペンドさんの念話「昨日は銃殺されました」
ゲームマスター「まあ、なんか事情があるんだろうとは思うが、時々いるんだよな。
ズサっておいてそのまま更新止まるやつ」
エルザさんの独り言「復帰したらずっと一つの役連続みたいなやつなくてよかった」
金色のグラサンさんの独り言「この15戦一度もやったことないぞ」
グラサン2号さんの遠吠え「よろしく」
根拠さんの遠吠え「連続で狼ちゃん」
サスペンドさんの念話「きつね子」
チュロスさんの会話「よろしく」
チャトンさんの会話「よろしくお願いします、似たおなまえですね!」
金色のグラサンさんの独り言「占いやらせろよ」
金色のグラサンさんの独り言「はぁ」
根拠さんの遠吠え「よろしくー」
エルザさんの独り言「へいすむら」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
こねこねさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/23 21:47:48)
金色のグラサンさん「よろ」
金色のグラサンさん「わざと赤くなるズサなんかいないでしょ」
茶釜さん「よろしく」
エルザさん「よろしくです」
根拠さん「よろしくー」
金色のグラサンさん「急用とか電話とかかな」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがこねこねに名前を変更しました。
ゲームマスター「18人目で入村しておいて赤くなるって、何を考えてるんだろうな」
こねこねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 21:45:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなった。これは即蹴りだな」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
新堂敦士は次皿さんが金色のグラサンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがグラサン2号に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グラサン2号さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 21:43:33)
グラサンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「あいよ」
ゲームマスター「つーか、18人目でズサっておいて止まるなよ」
グラサンさん「回線不調のため抜ける」
金色のグラサンさん「なんだその卑怯な手は」
竜神さん「自動更新・・・」
ゲームマスター「揃っていると見せかけて何気に離席しているパターンか、これ」
kariさんが発狂に名前を変更しました。
かりさんがエルザに名前を変更しました。
ゲームマスター「つーか、揃ってんな。kariとかりが名前変えたら始めるぞ」
かりさんが竜神に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほい。んじゃ、更新確認」
竜神さん「戻りました」
ゲームマスター「枠拡張中」
ゲームマスター「赤を蹴る前で良かった」
kariさんがグラサンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
約束の場所さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
約束の場所さん「抜ける」
約束の場所さん「ごめん、用事できた」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 21:38:19)
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんがチャトンに名前を変更しました。
kariさんが約束の場所に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
チャトンさん「こんばんは」
エルザさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 21:37:31)
かりさん」が村へやってきました。(15/08/23 21:37:30)
ゲームマスター「始発が終わったか」
kariさんが溺死に名前を変更しました。
kariさんがチュロスに名前を変更しました。
kariさんが茶釜に名前を変更しました。
imsoretardさんが新堂敦士は次皿に名前を変更しました。
kariさんが扇子に名前を変更しました。
kariさんがギム隊長に名前を変更しました。
kariさんがimsoretardに名前を変更しました。
kariさんが根拠に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤1。そろそろ名前変えれ」
kariさんが金朋地獄に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
発狂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 21:33:06)
kariさんが大逆転に名前を変更しました。
金朋地獄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 21:31:21)
kariさんがサスペンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
大逆転さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 21:30:04)
根拠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 21:29:53)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
チュロスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 21:28:25)
茶釜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 21:27:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
扇子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 21:19:08)
約束の場所さん「飯食ってきます」
竜神さん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/23 21:18:12)
ゲームマスター「ない。人数揃うまでは赤くても蹴らないから、適当に時間潰しててくれ」
約束の場所さん「更新時間ないんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
溺死さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 21:15:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グラサンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 21:11:48)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すみません。
ちょっと出戻りしてきます。」
ゲームマスター「と言いたいところだがな、トリップついてないぞ>aki」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちはー」
akiさんがkariに名前を変更しました。
akiさん」が村へやってきました。(15/08/23 21:07:09)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
約束の場所さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 21:02:15)
サスペンドさん「どーもくん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 21:00:58)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ギム隊長さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 20:44:52)
金色のグラサンさん「おはya」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 20:44:07)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る