過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
海堂渚
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三途の川
◆aQ//n1lwcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うずしおパイ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひとしこのみ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(生存中)
 
 
スイカバー
◆wRzDhn3Ft6
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜神月
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
鋭角
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
お蕎麦
owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(死 亡)
 
 
YY
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
囚人
◆JXeRJ3lGCg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たこ焼き
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アセロラ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(生存中)
 
 
カルメン
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まことのお面
◆rJbbhoV/yI
[村 人]
(生存中)
 
 
寄せられズサ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
暗夜行路
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】わかめては三日見ぬ間の桜かふつう村 〜 145009番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひとしこのみさん「やっぱり共有は難しいですね。GMさん村立てありがとうございました。
相方同村さんもお疲れ様でした。」
まことのお面さん「俺も狩人フラフ撒いていたからな」
お蕎麦さん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
囚人さん「では、ありがとうございました。
お仲間、御免よぅ」
ゲームマスター「   γ"⌒ヽ,
    んヘ/V'ヘ
    (´・ω・) <またねー!
   ( 'ヘ/V'ヘ|)
    ゝ、._,ノ. 」
寄せられズサさん「村立てありがとうございました!」
うずしおパイさん「ありがとうございました!」
アセロラさん「GM、皆さんありがとうございました」
たこ焼きさん「3日目の死体なしで三途さん吊りたかったのですが、怒られてしまいました(・ω・)霊能てめぇ!って思う素村の気持ちがひしひししまくりでした。」
カルメンさん「お仲間すいませんでした。これどうすればよかったのかな・・・」
お蕎麦さん「真狼狼見れてなかった><ごめんなさああああ」
海堂渚さん「いや、まああそこまで殴ってたからYYさん村っぽいなというのは
貴重な情報でしたようん……>YYさん」
アセロラさん「だから言ってるじゃないですか>YY
私が狼だとしてなぜわざわざ噛めなかった気持ちを発言する必要があるのです」
暗夜行路さん「GM村立てありがとう。同村乙です」
寄せられズサさん「100歩譲って初日フラット3−1ならわかるけど
初日銃殺で真狼狼は絶対切っちゃダメよwww」
暗夜行路さん「やっぱり狐を初手グレラン死亡させて狼全部吊るのが強いんじゃないだろうか」
海堂渚さん「あ、ごめん狩人の●>うずしおさん」
YYさん「すいませんおつかれさまでした」
カルメンさん「狂人初日とかどちらにせよむーりー」
寄せられズサさん「意外と見ごたえのある村になりましたね?!
お疲れ様でした」
囚人さん「お疲れです
いやほんと・・・何と言ったらいいか
とりあえずごめん」
うずしおパイさん「おつかれさまでした 真を抜かせて本当にすみませんでした」
アセロラさん「お疲れ様でした」
暗夜行路さん「お疲れ様でした」
カルメンさん「おつかれさまでした」
ひとしこのみさん「狂人初日でしたか。」
YYさんアセロラちがうじゃねーか!
たこ焼きさん「連理さん村立てありがとうございましたー」
海堂渚さん「ええwww真狼狼で囲い0だおおおおお(ナニーーー」
まことのお面さん「おろ、終った」
カルメンさん「むーりー」
お蕎麦さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ひとしこのみさん「お疲れ様でした。」
たこ焼きさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/08/23 21:33:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アセロラさん1 票投票先 → カルメンさん
海堂渚さん1 票投票先 → カルメンさん
カルメンさん4 票投票先 → 海堂渚さん
まことのお面さん0 票投票先 → カルメンさん
YYさん0 票投票先 → アセロラさん
ひとしこのみさん0 票投票先 → カルメンさん
たこ焼きさん「●出ししやすいグレはYYさんだと思いました、そこ狼には見えなかったので。」
寄せられズサさん「確かに占い噛まれた後狼は殺戮できるけど狐がするする生き延びるしな〜」
うずしおパイさん「霊能さんが生きててよかったので、これで帳消しということでひとつ><」
ひとしこのみさん「なので、まことさんかカルメンさんがLWじゃないかとみてます。」
YYさん「アセロラが明日来るつもりでやってるからカルメン当たりでしょ
俺はアセロラに投票するけど」
カルメンさん「○ローラーがいいと思うよ。うん。」
海堂渚さん「個人的には狂人がポンコツで囲えてないことに賭けて
最終日はYYアセロラランがいいっすねー」
まことのお面さん「俺も一応いっとくかアセロラとYYは違うと思うから消去法的に海堂-カルメンになる」
ひとしこのみさん「この共有なら残すでしょうし、情報を持ってるのは共有より霊能です。霊噛みは普通だと思いますよ。」
うずしおパイさん「私みたいなところに、狂人なら怖くて黒出せないって
海堂さんとかなら思ってくれそうなんですけどー」
アセロラさん「YYは私が吊れなくてふて腐れてるみたいですが
私は海道じゃないかと思いますね、急にYYに乗って誘導かけてきた感じがありますし」
海堂渚さん「共有も真狼狼を見ているなら○ローラーのがはるかにまし
自分は狂人とみてるから断固反対するけど
なんか思考がブレブレな気がしますよ>共有
潜伏狂人ケアするんなら囲いに狼いるにきまってる」
ひとしこのみさん「海堂さんは偽占いの囲い候補ではありますが、

◆海堂渚 「ともかく進行は変わらない
真狂残しでさっさとグレーの狼を殺す作業
私やまことのお面指定でも構わない
あとGJ1回は欲しいな」
これが狼の発言にしては勇気がありすぎる気がしています。村だと見てます。」
お蕎麦さん「大逆転の指定ブッささり」
カルメンさん「三途の川どっちかしらんからあれだけど、僕狼なら共有から噛むわ」
たこ焼きさん「遺言するだけして噛まれて良かったですwww」
ひとしこのみさん「YYさんは潜伏狂人を真っ先に疑ったところでしたが、三途が狩人に●を出した時点でそこ吊りを全力否定したことで狂人説は否定されました。
なので村狼確定です。印象的には村目。」
カルメンさん「ていうかぼく狼やったらたこ焼き残すよ・・・。」
アセロラさん「たこ焼きが噛まれるなら残り2wでしょう、あの人人外は排除できました」
暗夜行路さん「つよかったんごwwwwwwwwwwwwwww」
暗夜行路さん「大丈夫だ何か知らんがわかめて民は狐を処分すれば強い」
ひとしこのみさん「明日私が噛まれるかは分かりませんが、というか明日が来るかどうかも分かりませんが、思考はなるべく開示しておきますね。」
海堂渚さん「できればやっぱりアセロラYYはローラーしておきたかった
どっちかは狼な気がする」
カルメンさん「三途の川狼なら○で囲ってる気がするからそっち行ってほしいとは思う」
うずしおパイさん「狩人がダメでしたが、霊能さん優秀で守れてよかったです」
三途の川さん「さすがにズサって名前で入ってきたから用意してたのにメモ帳から2度張りミスして
脂汗タラタラでしたわ、まあお仲間残れなさそうなのですがね」
たこ焼きさん「ひいいいいぶれてた!噛まれてかえって良かった!あわわわわΣ」
まことのお面さん「おはようございます」
海堂渚さんとりあえずカルメン吊りだけは譲らない
理由はアセロラYYで2Wなんてありえないだろ!
鋭角さん「気にすることは無いよ、1回も推理間違えないやつなんていないしね」
カルメンさん「おはよう」
たこ焼きさん「お疲れさまでした」
ひとしこのみさんと言うわけで、遺言に従いカルメンさんを吊ります。
ゲームマスター「たこ焼きさんおつかれさまでした。」
うずしおパイさん「おつかれさまです」
アセロラさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/08/23 21:26:43)
たこ焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこ焼きさんを狙います。 >>> カルメン <<<
たこ焼きさんの独り言「というか、三途さん狼だとまことさん狼の信ぴょう性。」
海堂渚さんの独り言「狂人残しは2W外したとしても引き分けになる確率が高いってのがミソなのになー
最終日グレーグレーグレー狼とか引き分け確率より敗北確率のが高い気がするわ」
ひとしこのみさんの会話「とりあえずたこ焼きさんが噛まれて私が残されるのは確定路線なので、カルメンさんを指定します。」
カルメンさんの遠吠え「どっち噛んでも明日吊られて終わる未来しか見えない」
カルメンさんの遠吠え「・・・・だめだよね?」
たこ焼きさんの独り言「でもそうなると本当は占い噛みたくなかったのかな。
囲いに手を入れる方がいいのかもしれない。」
囚人さん「おつかれさまです」
ひとしこのみさんの会話「霊結果が2回○だった段階でダメダメな共有なのは自分でも分かってはいますが、コミュニケーションとる気がないのではなく取る余裕がないだけです。」
ゲームマスター「三途の川さんおつかれさまでした。」
うずしおパイさん「最初に暗夜行路さんでGJだと違ってたとは思うんですけど<鉄板護衛」
カルメンさんの遠吠え「・・・・これ霊能残したらどうなるか見たいけどさすがにだめだよね」
カルメンさんの遠吠え「えっととりあえず霊能から噛めばいい?」
海堂渚さんの独り言「負ける可能性は格段に膨れ上がったが、
2W当てればええんやろ」
たこ焼きさんの独り言「これはいい指定でした。」
カルメンさんの遠吠え「明日を乗り切れる気がしないんですがそれは」
うずしおパイさん「今、とてもグサグサと刺さっていますw>鋭角さん」
6日目の夜となりました。(15/08/23 21:25:03)
三途の川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
三途の川さん5 票投票先 → たこ焼きさん
たこ焼きさん1 票投票先 → カルメンさん
アセロラさん1 票投票先 → 三途の川さん
海堂渚さん0 票投票先 → 三途の川さん
カルメンさん1 票投票先 → 三途の川さん
まことのお面さん0 票投票先 → 三途の川さん
YYさん0 票投票先 → アセロラさん
ひとしこのみさん0 票投票先 → 三途の川さん
鋭角さん「◆三途の川さん 「霊能護衛なんかしてたのに俺スライド護衛ありがとね★」
騙せて嬉しいのは分かるんだけどさ
こういう煽りされると新規がすぐにぬけるとおもった(KONAMI)」
暗夜行路さん「三途護衛してたんだ
霊鉄板じゃねーんかい」
三途の川さん霊能護衛なんかしてたのに俺スライド護衛ありがとね★
海堂渚さん「時間がないからとりあえず占い吊るかー
ワンチャン真狼狼
個人的にはたこやきに全面的に同意なんですが」
寄せられズサさん「ちゃんと三途吊る村が冷静で良かったですね」
カルメンさん「狼は○のなかにいそうだと思うけどね。私は。」
アセロラさん「PPも含め破綻した三途を吊ってから考えるべきでしょう」
ひとしこのみさん「YYさんは潜伏狂人である可能性だけはあり得ないという結論が昨日出ましたよ。貴方は村狼で確定してます。>YYさん」
たこ焼きさん「結局残り2W吊らなきゃ勝てないので、三途さん狂人と見るなら(仮定)グレの狼2匹吊った方がいいです。」
ゲームマスター「7秒位でしたね。まあ絶対値で見るとまあ…」
寄せられズサさん「40%くらい銃殺されそうだけど
フラグたてるまいと思って夜会話でつぶやかなかったのに!
(それ自体フラグ)」
三途の川さんうずしおは俺のこと護衛してくれてありがと1009★
まことのお面さん「いや、囚人狼の時点で三途狼とは見れないやろ…最初から霊疑ってるならともかく…」
カルメンさん「霊能偽だと内訳なんなんですかこれ」
囚人さん「違う・・・
◆海堂渚さん 「あー囚人が出たのってこのためか。
なんか真狼狼の匂いぬぐえないな……」 」
海堂渚さん「半PP=引き分けだからいいんじゃない?>共有」
YYさん「ひとしこのみが微塵も話を聞く気も
コミュニケーションを取る気もないのでもうしゃべるのやめます」
ゲームマスター「◆たこ焼きさん 「私はカルメンさんを吊りたいです。
◆ひとしこのみさん 「分かりました、遺言は胸に刻みます>たこ焼きさん」

おおっ」
うずしおパイさん「だから、占い護衛していますけど><」
海堂渚さん「あー囚人が出たのってこのためか。
なんか真狼狼の匂いぬぐえないな……」
ひとしこのみさん「分かりました、遺言は胸に刻みます>たこ焼きさん」
まことのお面さん「三途残しておいても勝てないわな」
アセロラさん「今日三途狼なら占いを破綻させに来るとは考えにくいのですけどこれ霊能本当に真なんですかね」
暗夜行路さん「ぶっちゃけちょっとカチカチさぼってたから速度危うかったのは秘密な!!!!111」
寄せられズサさん「わからないうちは何も考えず占いだけ護衛し続ける方がいいのではないですか」
ひとしこのみさん「というか、今日指定を外したら半PPが確定しているので、狂人であろうと残す訳にはいかないです。>海堂さん」
たこ焼きさん「私はカルメンさんを吊りたいです。
スイカバーさん吊り指定の日の投票もそういう気持ちで入れました。>共有さん」
YYさん「霊能結果がみれるうちにアセロラを吊らなかったせいで
結局俺かアセロラかとかいう選択をしだして負けるんだよ
さっさとアセロラを吊ればYYの白さは見えるのに」
カルメンさん「狂人なら残してもいいけど狼なら吊っとく・・・?あ、でも狂人でも吊っといた方がいいのかな」
三途の川さん「俺残してくれるならそれでもいいんですが」
まことのお面さん「おはよう」
うずしおパイさん「呆れられました…だって、暗夜行路さん怖かったので」
ひとしこのみさん今日噛まれるのはおそらくたこ焼きさんですね。吊りたいところとかあったら今のうちに教えておいてください。>たこ焼きさん
たこ焼きさん「夜神さん吊った日に吊っておきたかったですねぇ」
海堂渚さん「いや、三途さん残してよくない?
真狼狼警戒?」
YYさん「4人だよ4人
4回指定して3村人1狩人だよ 腹を切って死ぬべき事案だよ」
アセロラさん「実を言うとですね、あれブラフなんですよ
だって狼も狩人もわざわざ心中をタイピングするわけないじゃないですか
グレーの狩人候補として噛まれればいいと思ってやってみたのですが凄まじいヘイトを稼ぐ結果になってしまったことは謝罪します
YYはさておいて急に誘導してきた海堂あたりは狼じゃないですか?」
海堂渚さん「狂人狼狼なら
明日からはノーミスで2W吊らないといけない
せめて今日中にYYーアセロララインローラーはじめたかったなー
おそらく
まことー海堂に1W
アセロラーYYに1Wなんじゃないだろうか
全く空気のカルメンが狼はありえるのかなー」
たこ焼きさん「暗夜行路さんのグレは 海堂渚 まことのお面 アセロラ カルメン YY」
アセロラさん「おはよう」
暗夜行路さん「あの理由と速度のクオリティの差で盲信護衛されないなら初日呪殺とかいらんのですよ」
ひとしこのみさんあ、では三途の川さん吊ります。
うずしおパイさん「すみませんでした」
カルメンさん「破綻ですん。狩人ちょっと疑ってごめん」
YYさん「確定狼のアセロラを吊らずに負けるなら
完全にクソ指定を続けたひとしこのみの責任で負けた村になるけど
人の意見をきかずに個人的なゲームをするならこれ以上議論に参加する意味もないので
勝手に投票だけしてますね」
ゲームマスター「うずしおパイさんおつかれさまでした。」
三途の川さん「破綻したじゃねーか」
囚人さん「やらかしといてなんだけど、初心者の考えは読まれにくいってのもあるんだね」
カルメンさん「おはよう」
たこ焼きさん「霊能CO 鋭角さん○」
6日目の朝となりました。(15/08/23 21:18:49)
うずしおパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うずしおパイさんを狙います。 >>> 三途の川 <<<
ひとしこのみさんの会話「うずしおパイさん●で、その●が狩人COしてくるってのも結構出来過ぎてる話なんですが、ちょっと判断に迷います。」
海堂渚さんの独り言「鋭角●ならもう考えることないっす……喜んで吊られます。
アセロラ投票しちゃったし」
寄せられズサさん「護衛外す狩 
ほぼ独裁で指定刺せない共有
真狼狼を全く見れない村
全員にキレていいんちゃいますwwwwwwwww」
まことのお面さんの独り言「三途吊って残りの縄2で狼吊るのか。余裕ないな」
三途の川さんの遠吠え「後は早噛みでもいいよ」
カルメンさんの遠吠え「じゃ、この日記とりあえずぽいーしときます」
海堂渚さんの独り言「おそらく
まことー海堂に1W
アセロラーYYに1Wなんじゃないだろうか
全く空気のカルメンが狼はありえるのかなー」
お蕎麦さん「狂人だから占い放置しよーとしてたなあ、相方の通り占い切りでよかったんか」
暗夜行路さん「こういう村は暗夜行路が真で無いと負けと決め打って
僕てっぱんぱんにして一緒に沈みましょう」
三途の川さんの遠吠え「とりあえずあと3吊り逃れるだけだから余裕余裕」
カルメンさんの遠吠え「そっかあさって指定されなきゃなんとかなるか」
ひとしこのみさんの会話「じゃあYYさん村狼で確定ですね。」
ひとしこのみさんの会話「YYさんが潜伏狂人だとすると、三途さんは確定狼。そして確定狼の出した●を吊るのを拒否するのはおかしい。なので、YYさん狂人説は矛盾しますね。」
カルメンさんの遠吠え「狂人助けて・・・生きてたら。」
三途の川さんの遠吠え「YYが狂人ならかなり楽なんだがなあ」
たこ焼きさんの独り言「奇数だからこそのGJ懸念不要の役噛み。」
海堂渚さんの独り言「真占いなら困ることないけど」
カルメンさんの遠吠え「うええ最終日苦手だけどがんばりまーす」
海堂渚さんの独り言「狂人狼狼なら
明日からはノーミスで2W吊らないといけない
せめて今日中にYYーアセロララインローラーはじめたかったなー」
カルメンさんの遠吠え「日記は暗夜→三途→霊能でつくってあります」
ひとしこのみさんの会話「相方お疲れ様でした。これは指定外しまくってるダメな共有のパターンですね。」
三途の川さんの遠吠え「でなくていいぞ、とりあえず狩人噛むから霊能と共有噛んで4人最終日頑張ってくれ」
暗夜行路さん「多分狂っぽいし偶数だから放置しようぜで2残り負けです」
うずしおパイさんの独り言「さらしもの護衛日記、えーーん><」
鋭角さん「なんで暗夜護衛できなかったんだ・・・(呆れ)」
カルメンさんの遠吠え「狩人出てきちゃいましたね。対抗でようか迷いましたが本日は出ませんでした」
三途の川さんの遠吠え「◆まことのお面
「●打てそうなとこに打ったという印象」
さすがに狩人目に打つわ」
たこ焼きさんを護衛します。 >>> うずしおパイ <<<
ゲームマスター「鋭角さんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(15/08/23 21:15:46)
鋭角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うずしおパイさん0 票投票先 → アセロラさん
三途の川さん0 票投票先 → 鋭角さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 鋭角さん
アセロラさん4 票投票先 → 鋭角さん
海堂渚さん0 票投票先 → アセロラさん
鋭角さん6 票投票先 → アセロラさん
カルメンさん0 票投票先 → 鋭角さん
まことのお面さん0 票投票先 → 鋭角さん
YYさん0 票投票先 → アセロラさん
ひとしこのみさん0 票投票先 → 鋭角さん
三途の川さん「まあ後一匹見つければ万々歳でお得られるわけですよ」
たこ焼きさん「偶数進行なのでうずしおさん真なら1GJで吊り増えですよ、やったね!」
YYさんアセロラが確定狼だから吊りでおねがいします
狩人も露出したらなら共有に合わせる必要はまったくないので
まことのお面さん「ますます暗夜行路噛みが博打やな」
海堂渚さん「吊り@1欲しかったな。
これが真狩人なら本格的に狂人残しの最悪引き分けコースしかない気がする」
アセロラさん「感覚が違うのかもしれませんが霊能GJのあと三途護衛というのが何とも
そこは真濃厚だった暗夜護衛では?」
ひとしこのみさん鋭角さん吊りです。
まことのお面さん「狼が初手で霊噛むってことは囚人の結果隠し?っていうと…」
鋭角さん「最悪狼3と狂1残ってるかもしれないここでグレー指定か
まあ共有がんばって」
たこ焼きさん「そういう風に思う方がいて奇数なのに真には見えないけど残そう〜とすれば、無駄吊り狙いの●も囲いも思うが儘ですねぇ。そういう風には思いませんか?>アセロラさん」
ひとしこのみさんうずしおさんはこの状況なら護衛指示はいらないでしょう。護衛先は自由です。
YYさん「変な発言について昨日しつこく質問しているのに
今日になっても回答できないのは推測の通りの失言なんですよね」
鋭角さん「COないけど本当にだめだめだな・・・」
囚人さん「ちなみに、初心者だから騙ってみようってなって、呪殺対応できないってなって、がんばれって言われてこうなってます」
カルメンさん「いや、まあ納得はするわ。>海堂渚」
鋭角さん「COない」
寄せられズサさん「カルメン奮戦してるね、これ狼勝ちあるんちゃう」
海堂渚さん「YYとアセロラどっちが狼陣営か確かめたいなー
両方村人なら最悪だけどw」
三途の川さん「護衛先固めるのもどうかと思うけど」
鋭角さん「共有は残りのグレーから狼指定できると思えないなら
もう三途の川を指定したほうがいい」
ひとしこのみさんもう一度、鋭角さんはCOありますか?
海堂渚さん「驚くことか?>霊能GJ
カルメンさんもあやしく感じるなー」
YYさんアセロラが確定狼だから吊りでおねがいします
カルメンさん「え。霊GJなん・・・」
寄せられズサさん「初日銃殺対応は打ち合わせ無しで発生するというのをあんま理解せず
ステレオタイプで推すプレイヤーが多いのでしょうか
(そもそもステレオタイプなのか)」
うずしおパイさん「うん、霊能GJでしたよ>まことのお面さん」
YYさん「2日目呪殺出遅れ3日目死体無しでのクソ遅さ昨日はすっかり朝一
三途の川の真なんてあるわけないだろ」
海堂渚さん「できればアセロラ吊ってほしい……鋭角さん残したいな」
まことのお面さん「霊GJ?」
鋭角さんじゃうずしおは共有鉄板護衛で
三途の川さん「●吊り以外無いと思うので」
アセロラさん「わざわざ狼視点真と狂が呪殺COしているのにノコノコ出てきた点ですよ>たこ焼き
あれは吊りを稼ぐような動きに見えたので狼には見えなかった」
鋭角さん「対抗狩人でなくていいから」
まことのお面さん「一応日記張って」
海堂渚さん「狩人候補はまだ0だぞ!!」
うずしおパイさんうずしおパイのおいしい狩人日記

1日目
護衛先/なし 死体/初日犠牲者、寄せられズサ
2日目
☆護衛先/たこ焼き 死体/なし
占い1人切りましたし、今回は霊能鉄板でいこうと思います
3日目
護衛先/三途の川 死体/暗夜行路
霊能鉄板といいながら、ぶれる狩人…
4日目
護衛先/たこ焼き 死体/
ごめんなさいごめんなさい! 霊能に戻ります><
5日目
ひとしこのみさんでは指定変更します、鋭角さんCOありますか?
暗夜行路さん「むらがなかったので帰ってきました……」
YYさん「やだよそんな余裕はない断固反対する」
カルメンさん「狩人COとか無ければ吊りでいいと思うけどっていうとCOしてきそうでなんかあれ」
うずしおパイさん狩人CO 真抜かせてごめんね
まことのお面さん「●打てそうなとこに打ったという印象」
海堂渚さん一応誤爆もあるっちゃあるが、
狂人でも頑張って村目に●出すだろう……
うずしおってそんな村人っぽかったのか? 誰か教えてください
うずしおパイさん「共有、どうしますか? 私吊る?」
YYさん「ひと晩あって回答なければ完全に失言と捉えていいの?」
ひとしこのみさんではうずしおパイさん、COはありますか?
三途の川さん「●吊りでよろしく」
ゲームマスター「おそばさんおつかれさまでした。」
たこ焼きさん「◆アセロラさん「霊能真ならCO者に3人外ですが、確かに囚人●は妙ですね」
CO者には2人外でしょう。狂狼か狼狼かは不明だとは3日目に言った通りですけれど。
そして囚人さん●だからこその死体なしと暗夜さん噛まれだと思いますが、どこが妙だと思いました?」
海堂渚さん「えー三途から●出るのかよやだなー」
鋭角さん「まことのお面が囲い狼っぽいすっごいくさい」
お蕎麦さん「お疲れ様でした」
うずしおパイさん「アセロラさんを吊って色をみたいなーと思うのですが!」
暗夜行路さん「というより残り真狂だなって言ってる奴大体村人と思ってましたけどマジかって感じで見てはいましたね」
海堂渚さん「アセロラ YY うずしおぱんです。
アセロラは何かグレーに攻撃されすぎだし
うずしお>YY>アセロラでいいかな

まあYYさんが唯一のグレー攻撃者だしYY最後でもいいけど」
たこ焼きさん「●吊りでいいのでは。」
三途の川さん理由:全体的に追従気味ではなししているので、こういう所が発言に困った狼なんですよね
私はそういうの見逃しませんよ?
ひとしこのみさん「こんぼうの「こ」」
まことのお面さん「おはよう」
アセロラさん「おはようございます」
うずしおパイさん「おはよう」
三途の川さん「占CO:うずしおパイ●」
カルメンさん「おはよう」
たこ焼きさん「霊能CO スイカバーさん○」
5日目の朝となりました。(15/08/23 21:09:09)
お蕎麦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お蕎麦さんを狙います。 >>> 三途の川 <<<
ひとしこのみさんの会話「なるほど、じゃあYYさんは明日は吊らないで置きましょう。」
お蕎麦さんの会話「狩人かもしれんしねえ、遅いのは」
囚人さん「みんな苦労させてごめんよぅ・・・」
お蕎麦さんの会話「あ、村なら噛まれるだろうって意味ね>YY」
ひとしこのみさんの会話「噛み遅いので、狼が騙ってる可能性はあり得る気がするのが悩ましいですね。」
暗夜行路さん「言うの忘れていました
GM村立てありがとう」
寄せられズサさん「そらちんぱん言いたくなりますわ」
ひとしこのみさんの会話「うーん、では鋭角→うずしおでいきましょうか。
もし明日共有どちらか噛まれたら三途の○から指定、もしくは占い切り。」
ゲームマスター「意外と人狼勝利もありますねー。」
海堂渚さんの独り言「アセロラ YY うずしおぱんです。
アセロラは何かグレーに攻撃されすぎだし
うずしお>YY>アセロラでいいかな」
ゲームマスター「忘れていました。」
ゲームマスター「八百万さんがわかめてトップランクの苦労人だという現実を。」
お蕎麦さんの会話「いや、YYかまれるだろうからほっといていいよ」
ひとしこのみさんの会話「渚さんは、自分指定でもいいって発言が村に見えるんですが、役持ちでも同じことが言えると言えば言えるんですよね。」
たこ焼きさんの独り言「明日で最大人外3、吊りは4と。
明日まで○出しで囲い成功で漂白でもいいし、そうでないならって感じに8で無駄吊り狙いで1番村っぽい場所に●かな。」
三途の川さんの遠吠え「コピペミスって遅れたけどやっぱり一応はCOしといて良かったな
霊能連護衛してくる狩人でとりあえず助かった」
ゲームマスター「忘れていました。」
カルメンさんの遠吠え「噛み先は言及するとGJフラグなのでアレですがまあ共有とかいかがですかね。もしくはお面とか」
スイカバーさん「おつかれさまんさたばさ」
ひとしこのみさんの会話「YYさん吊っておきましょうか。」
お蕎麦さんの会話「結果隠されてるし、渚もあんまり残したくはないね」
ひとしこのみさんの会話「明日もし共有が噛まれるなら三途さんは吊りましょう。問題はそろそろ指定を狼に当てないといけないということですね。」
海堂渚さんの独り言「唯一の村認定も死んだし、もう一回グレー見直さないと。
というか誰だよワンサイドゲームとか言ったやつ

わ た し で す」
たこ焼きさんの独り言「三途の川さんの○連打っぷりが、狂人による囲い狙いの典型に見える訳です。」
三途の川さんの遠吠え「狩人も生存確定してるしな」
ゲームマスター「スイカバーさんおつかれさまでした。」
カルメンさんの遠吠え「その前に指定食らうまで見えてる・・・(狩人日記いる?」
お蕎麦さんの会話「霊軸で考えようか」
三途の川さんの遠吠え「まあどちらにしろ囚人は吊れちまったからキツいことには変わりないが」
海堂渚さんの独り言「めっちゃ厄介」
うずしおパイさんの独り言「ごめんなさーーーーい!
抜かれたら、昼に関わらず謝りたくなって困ります」
三途の川さんの遠吠え「とりあえず繋げたかな、あとはGJ避けて行って4人のまま最終日を迎えられれば万々歳なんですがね」
ひとしこのみさんの会話「これは困りました。とりあえず、狩人は生きてますのでそれを前提に動きましょう。」
カルメンさんの遠吠え「しかしてそろそろ目をつけられそう・・・」
お蕎麦さんの会話「まこととうずしおは村っぽいかなあ、YYは最終までは残したくない感じ」
鋭角さんの独り言「まことのお面が狩人だったら起訴するくらいひどすぎる」
カルメンさんの遠吠え「笑わなくてすみました」
たこ焼きさんを護衛します。 >>> うずしおパイ <<<
鋭角さんの独り言「もしまことのお面が狩人だったらうかつすぎやしませんかね?
◆まことのお面さん 「連噛み無いと見て護衛動かすやつ〜www」」
スイカバーさん「狩人なにやってるんや」
寄せられズサさん「まさか真狼狼で狼が狂人枠に入る再びですか」
三途の川さんの遠吠え「よっしゃ。」
4日目の夜となりました。(15/08/23 21:04:08)
スイカバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うずしおパイさん0 票投票先 → スイカバーさん
お蕎麦さん0 票投票先 → スイカバーさん
三途の川さん0 票投票先 → スイカバーさん
たこ焼きさん1 票投票先 → カルメンさん
アセロラさん1 票投票先 → スイカバーさん
海堂渚さん0 票投票先 → スイカバーさん
鋭角さん0 票投票先 → スイカバーさん
カルメンさん1 票投票先 → スイカバーさん
まことのお面さん0 票投票先 → スイカバーさん
スイカバーさん9 票投票先 → たこ焼きさん
YYさん0 票投票先 → アセロラさん
ひとしこのみさん0 票投票先 → スイカバーさん
夜神月さん「結果かくしを人外の作戦と考える狩人もいるし、難しいですね」
アセロラさん「霊能真ならCO者に3人外ですが、確かに囚人●は妙ですね」
スイカバーさん「でも2連噛みか、対抗かんでGJからの今日暗夜工事噛みか
どっちかはわからんなぁ」
YYさん「噛み先を知っていたが噛めて無くてそこかとおかしな発言になったのアセロラ」
たこ焼きさん「スイカさんがCO言わないなら、偶数進行だし他指定でいいのでは。」
三途の川さん「お前と霊能と対抗だけだぞ俺吊りとかのたまってた雑魚は>お面」
海堂渚さん「ともかく進行は変わらない
真狂残しでさっさとグレーの狼を殺す作業
私やまことのお面指定でも構わない
あとGJ1回は欲しいな」
ひとしこのみさんでは今日はスイカバーさん吊りです。
スイカバーさん「証明できないならそんなこと言わないでくれる?>霊能」
カルメンさん「まあ早めのCOできたし霊能からの信用取れたしでいけるやろてきな結果隠しなんかね。めっちゃ強気だな・・・」
鋭角さん「スイカバー狼はまずないとおもうけど」
たこ焼きさん「真だからおかしくありませんよ。>スイカさん」
YYさん「◆YYさん 「◆アセロラさん 「そこか」
昨日のこれって何に対してそこかって言ったの」」
暗夜行路さん「ちなみにスイカバーちゃんと狩人○だったので切ない指定ですね」
YYさん「暗夜行路が真占いなのであれば囚人●なら
昨日は霊噛みが7割以上あったところなのに結果を隠したのがばか」
まことのお面さん「三途の川昨日吊られそうだったじゃん。狩人出る気配なかったし」
たこ焼きさん「昨日三途さんGJって考えるよりもまだ、ボルコンで霊能噛みしたらGJって方がありそうな話に思えますけれど。」
鋭角さん「ありえるけど」
ゲームマスター「結果隠しの護衛要求に気がついてもらえなかったのかも。」
スイカバーさん「coないで それと霊能の昨日の発言は真ならオカシイと思うな」
暗夜行路さん「ミスリーしまくって結果隠しに文句言うだけの面白い人がいるとだけ言って去ります」
ひとしこのみさんスイカバーさん、COあるか言ってほしいんですけど伝わってますかね?
アセロラさん「結果隠したってことは自分真を確信していた真占いの余裕にも見えましたが
こうなると結果言っとけばよかったのにってなりますね」
三途の川さん「そもそも俺でGJ出たからとりあえず対抗噛んだっていう考えがないのがおかしくないか、そもそも囚人●出てるから残り真狂って言ってた奴結構いただろ」
スイカバーさん「あーごめん指定はいってたか」
海堂渚さん「個人的にはそれしか思えない>スイカバー」
うずしおパイさん「アセロラさんは確かにちょっと臭いですけど」
まことのお面さん「夜神狩人は無いやろさすがに…」
海堂渚さん「三途でGJで三途鉄板護衛してたんちゃうか?
で狼が真狂ベグリ噛み続行したとか」
スイカバーさん「あー三途昨日かんで、GJで暗夜行路今日噛んだのかって
そんなことある?w」
YYさん「◆アセロラさん 「そこか」
昨日のこれって何に対してそこかって言ったの」
暗夜行路さん「だろーと思った
護衛よこせって意味で隠しても意味ない」
たこ焼きさん「初日の出方を考えて、三途さん吊りが1番狩人保護になると思いましたが?>スイカさん」
鋭角さん「スイカバーはやめておこうぜ・・・村だよ」
スイカバーさん「つーかなんで護衛かえたんやろ 2連噛みする狼もなんか凄いけど」
YYさん「アセロラが狼だからこれはもう確実だからそこ吊ればLWだよ」
暗夜行路さん「でも抜かれたなら霊GJなんやろなー」
アセロラさん「霊真なら三途真もまだ残っていますが
そうすると占いスライド噛みなんではないですかね」
カルメンさん「さすがに矢神狩人ならCOありそうですけど」
うずしおパイさん「抜かれちゃうと結果隠しが困りますね」
三途の川さん「対抗狼かと思ってたけど狂人か
正直狂人でも左ぐらいは持つだろうし、左だから狼っていうのもおかしい論理だったな」
スイカバーさん◆たこ焼きさん

「三途さん護衛の狩人が出ないならいいでしょ、吊っちゃいますよ。」

いやさぁ、狩人焙んないでくれる?霊能まだ初日とか見てくないけどさぁ
ひとしこのみさんとりあえず指定しておきます。スイカバーさんCOありますか?
ゲームマスター「霊能で襲撃弾いているのでそのまま張り付いてしまったのでしょうね。」
海堂渚さん「そんなばかな>たこやき」
YYさん「結果隠しとかアホの策だからな」
たこ焼きさん「結果隠された分どこ占ったのか解りませんね。
しかもこうなると夜神さん狩人っぽく。」
カルメンさん「スイカバーの暗夜行路とたこ焼きつながってるってそれどういうことなのって思ったら死んでた。暗夜行路。」
まことのお面さん「連噛み無いと見て護衛動かすやつ〜www」
暗夜行路さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「暗夜行路さんおつかれさまでした。」
海堂渚さん「真狂べぐりーとか?」
鋭角さん「狩人ざるやな」
海堂渚さん「んー……狩人なにやってんだ」
暗夜行路さん「じゃあなクソ狩人」
お蕎麦さん「おはようございます」
三途の川さん理由:2日目はほぼ真で進めて行こうとバランス発言だったが
3日目では俺吊り
まあ俺視点では早く釣りたがってる所が狼なので
スイカバーさん「抜かれたやん」
たこ焼きさん「◆スイカバーさん「たこやきの三途の川指定に乗りすぎな感じ臭いなー そこで繋がってんじゃないかな」
それだと三途さん護衛GJの狩人がいることになっちゃうんじゃないですかねー。
初日呪殺で占いに2+霊能に1人外出てるとか本当に考えて言ってるのです?」
うずしおパイさん「おはよう」
ひとしこのみさん「しあわせのぼうしの「し」」
まことのお面さん「おはよう」
カルメンさん「おはよう」
アセロラさん「ごめんなさい夜神に入れようとしてスイカバーに投票しました」
三途の川さん「占CO:まことのお面○」
たこ焼きさん「霊能CO 夜神月さん○」
4日目の朝となりました。(15/08/23 20:57:06)
暗夜行路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗夜行路さんを狙います。 >>> 三途の川 <<<
まことのお面さんの独り言「狩人2COきそうやな」
囚人さん「すまんみんな・・・色々推測してくれてるが・・・ただの下手くそなんだ」
ひとしこのみさんの会話「では、スイカ、鋭角、うずしおの順で行きましょう。」
お蕎麦さんの会話「なんか占われてそうなきもしますが」
お蕎麦さんの会話「お、ええですよ」
暗夜行路さんの独り言「まあ護衛されてないなら勝手に沈め村って感じでどうぞ」
ひとしこのみさんの会話「スイカバーさん指定していいですか?」
お蕎麦さんの会話「鋭角、うずしおあたりか」
アセロラさんの独り言「真狂でいいんじゃないですかね」
たこ焼きさんの独り言「噛み時間が遅くなったし、三途さんの結果貼りが遅いし、暗夜さん真で三途さん狂人の可能性の方がずっと高いですが。」
暗夜行路さんの独り言「何で対抗即吊りしたかったのか
理由として狂残りの場合スライド噛み入ってどうせ暴走して終わるのが見えてるから」
アセロラさんの独り言「しかし遅れて出てきた囚人が狼というのも妙な話ですね
占い真狼で狂が吊れたとすると霊能狼乗っ取りですか」
ひとしこのみさんの会話「とりあえず、明日の吊り先を考えましょう。
霊能真前提で確定人外残数は3、吊数はかなり余裕があります。」
お蕎麦さんの会話「んだね、」
お蕎麦さんの会話「まあでもしょにっちがなんかもってるはまだ考えたくない」
ひとしこのみさんの会話「たこ焼きさん乗っ取りも考えましたが、流石に朝一挨拶の狂狼が乗っ取りに来て霊能初日はレアケなのでまだ追わなくていいと思います。」
たこ焼きさんの独り言「真狂狼−真の場合暗夜さん狂人でGJの可能性もあるし、三途さん真の可能性もありますけれど。」
カルメンさんの遠吠え「対抗噛んでGJでたらとりあえず朝一で笑っときます」
カルメンさんの遠吠え「回りが(真狂ぽいと思ってる」
たこ焼きさんの独り言「暗夜さんか私護衛かという感じが。」
ひとしこのみさんの会話「狐が処分出来ているし、真狂判別は無理だから霊能GJは十分あり得ますね。とりあえず、狩人生存は確定です。」
カルメンさんの遠吠え「噛み先について意見出すとフラグ回収しかできないんでアレなんですけど真狂ぽいし連噛みいきませんか・・・ひええ・・・」
三途の川さんの遠吠え「まあ正直かなりキツイんですけど10パーぐらいは噛めるので対抗噛んでダメならあおーんな感じでいいんじゃないでしょうか」
三途の川さんを護衛します。 >>> うずしおパイ <<<
お蕎麦さんの会話「たこ焼きの票の方が不穏」
ひとしこのみさんの会話「速度で言ったら確かに暗夜さん真の暗夜さんGJで矛盾は無いんですが、指定の動きを見ているとちょっと盲信は危険かなという気がします。」
お蕎麦さんの会話「ステ票でしょう>投票」
夜神月さん「まあ、かてるでしょう」
三途の川さんの遠吠え「ここで霊能護衛出来るならスライド護衛してそうなんだけど、連噛みするか
スライド護衛しないと踏んでチャレいっちゃうか」
お蕎麦さんの会話「真狂なら厄介ですね、狼も真贋ついてなくて噛みに行ったのか、霊噛みに行ったのか」
うずしおパイさんを占います。 >>> 暗夜行路 <<<
カルメンさんの遠吠え「まーでもあえてするなら霊能だったのかなあ・・・」
まことのお面さんの独り言「暗夜行路妄信してたけど、今日の発言が臭いなー」
アセロラさんの独り言「投票ミスですね」
ひとしこのみさんの会話「夜神さんの投票がイマイチ読めないですね。」
夜神月さん「これはいいや」
カルメンさんの遠吠え「占い噛みと思ってるところは狩人じゃないんだろうけど・・・」
ゲームマスター「夜神月さんおつかれさまでした。」
三途の川さんの遠吠え「ここで霊能護衛出来るの強いなあ」
カルメンさんの遠吠え「さあどうしたもんか」
三途の川さんの遠吠え「霊能でGJ」
3日目の夜となりました。(15/08/23 20:52:04)
夜神月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うずしおパイさん0 票投票先 → 夜神月さん
お蕎麦さん0 票投票先 → 夜神月さん
三途の川さん2 票投票先 → 夜神月さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 三途の川さん
アセロラさん1 票投票先 → スイカバーさん
海堂渚さん0 票投票先 → 夜神月さん
鋭角さん0 票投票先 → 夜神月さん
カルメンさん0 票投票先 → 夜神月さん
暗夜行路さん0 票投票先 → 三途の川さん
まことのお面さん0 票投票先 → 夜神月さん
スイカバーさん1 票投票先 → 夜神月さん
夜神月さん9 票投票先 → ひとしこのみさん
YYさん0 票投票先 → アセロラさん
ひとしこのみさん1 票投票先 → 夜神月さん
スイカバーさん「たこやきの三途の川指定に乗りすぎな感じ臭いなー
そこで繋がってんじゃないかな」
海堂渚さん「明日の噛み先に期待。○は見えてないんだ
ゴリオシでグレーから狩人を噛むのか私を噛むのか」
YYさん「アセロラが狼なのは分かったわ」
たこ焼きさん「狼真狼−真なら今日の死体なしは私なんでしょうかね。
それとも自分が噛まれたと考えますか?>三途さん」
暗夜行路さん「ぶっちゃけ対抗出るだけ初日呪殺とかくそだよねって思うよね」
三途の川さん「だから、真狂じゃなくて2騙りで出てきたというより、元々囚人が騙る予定だったんだろう」
アセロラさん「グレーの1村人の発言で村が動くとお考えですか、ありがとう>川」
三途の川さん「対抗左で持っていた狼だと思いますよ。」
たこ焼きさん「占い先でないのなら妥協ラインでしょうか。」
暗夜行路さん「夜神君は占い先ではないです」
鋭角さん「残り1分すぎてからCOする場合即吊りでいいよ」
ひとしこのみさんでは今日は夜神さんを吊ります。
うずしおパイさん「なんだか霊能結果知っていたような理由な気もします」
三途の川さん「や、こんだけ吊り推してるんだからそれで吊れたも同然だろう。>アセロラ」
暗夜行路さん「真狂残りとか言ってる奴頭おかしいんじゃねーの」
夜神月さん「COない」
ひとしこのみさん指定先の反応がないですね。夜神月さんCOなければ吊るので返答をお願いします。
カルメンさん「多分真狂だろうし指定先ステ気味だしまあいいんじゃね」
たこ焼きさん「真狂確定は別にしてないです、初日呪殺だけに対応ぐだぐだになった可能性あるので。>渚さん」
アセロラさん「海道の発言で吊られたわけではないような気がするんですけど>川」
海堂渚さん「昨日までは占い吊りしたかったけど真狂確定なら残すべき。」
暗夜行路さん「三途の川護衛の狩人とかいるわけないので吊ります」
鋭角さん「お前の立場で三途は流石にあかんやろ・・・>暗夜」
三途の川さん「さすがにここで私吊るのは早いというか、対抗の余裕っぷりがむかつくんですが」
YYさん「囚人が出る理由って暗夜行路真にする為の2騙りしかない」
まことのお面さん「うん、三途護衛の狩人でないなら吊りでいいとおも」
お蕎麦さん「あーでも残りうならいが真狂ならグレーか」
ひとしこのみさんんー。指定しますね。夜神月さんCOありますか?
海堂渚さん「今日占い吊るかグレー指定かは護衛先によるとしかいえねえな。
共有や霊能噛みGJなら占いには手をつけられないだろう
あーいや占い候補GJでも同じか真狂なら」
スイカバーさん「さすがにそこ指定はまだ早いくね?」
たこ焼きさん「三途さん護衛の狩人が出ないならいいでしょ、吊っちゃいますよ。」
まことのお面さん「三途の川の占いCO見えずにがんばって対応した狼。
そして狩人の護衛が外れてるのを期待して即チャレってところか。
まあ狩人には真見えましたね。」
カルメンさん「これはいいGJ。残り占い真狂かなあ」
アセロラさん「囚人●なら占い真狂
でもって今日の死体なしは適当噛みと、アグレッシブだね」
たこ焼きさん「じゃあ三途さん投票しまーす。」
三途の川さん「理由:囚人釣りを押していて、こいつの発言から連れたので是非占いたいなと思いまして」
お蕎麦さん「占い指定してどうぞ」
ひとしこのみさん「ダメです、暗夜さんと三途さんの両方の真を追っていく方針ですから。>暗夜行路さん」
暗夜行路さん指定:三途の川
おやすみ
鋭角さん「かくしていいから、吊りたいところ指定しなさいな
って共有が言うべき>暗夜」
うずしおパイさん「え、狼だったの???」
たこ焼きさん「結果隠して指定でどうぞ。>暗夜行路さん」
スイカバーさん「隠したほうがいいね」
お蕎麦さん「●・・・だと・・・・」
夜神月さん「おはよう」
海堂渚さん「死体なしでてんじゃねーか!」
まことのお面さん「隠せ」
三途の川さん占CO:海堂渚○
アセロラさん「そこか」
たこ焼きさん「COの遅い囚人さんが狂人なら、よく考えたら対抗霊能COしそうなものですよね。
残りの占いは真狂か、呪殺を見て狼がうっかり2COしたかというところでしょう。」
スイカバーさん「チャレきたか」
お蕎麦さん「おはようございます」
鋭角さん「おはよう」
暗夜行路さん「隠していい?」
うずしおパイさん「おはよう」
カルメンさん「おはよう」
海堂渚さん「おはようございます」
アセロラさん「おはようございます」
ひとしこのみさん「とがったほねの「と」」
まことのお面さん「おはよう」
たこ焼きさん「霊能CO 囚人さん●」
3日目の朝となりました。(15/08/23 20:45:07)
たこ焼きさんを狙います。 >>> 三途の川 <<<
お蕎麦さんの会話「おねがい」
ひとしこのみさんの会話「じゃあ330くらいには指定するようにしますね。」
お蕎麦さんの会話「相方していいよ!僕センサーないから><」
暗夜行路さんの独り言「霊噛みされると思った狩人が霊護衛してGJだすか僕が死にます
お疲れ様でした」
ひとしこのみさんの会話「指定の優先順位は、夜神→鋭角→YYで行きましょう。指定は私がしましょうか?相方がしますか?」
お蕎麦さんの会話「YYは指定入れづらいね、狂アピ?」
カルメンさんの遠吠え「かいどーさんが気になるかな」
三途の川さんの遠吠え「1:00」
カルメンさんの遠吠え「霊能護衛入ってそうだけど・・・ステ気味が狩人はありそう・・?」
ひとしこのみさんの会話「では夜神ライトさん指定本線で行きましょうか。私が入れているので多分両占いとも占ってこないでしょうし。」
たこ焼きさんの独り言「残り真狂とも限らないんですよね、初日呪殺だと。
真狼狼とか狼真狼とかもたまにあるので。」
三途の川さんの遠吠え「YY辺りは素村っぽいしなぁ」
YYさんの独り言「こんな感じで占われてしまった方が多分いい方向に」
カルメンさんの遠吠え「ちょっとログから狩人臭する人は見つからないかなあ・・・私のセンサーだと」
暗夜行路さんの独り言「カチカチしてたのはよかったけどもさって感じだよね」
ひとしこのみさんの会話「YYさんだけ票が浮いてるなと思いましたが、暗夜→三途の順で出てるのに暗夜が怪しいと言ってるのはちょっと怪しいですね。」
お蕎麦さんの会話「グレー詰めだから2分までには指定しようか、僕は鋭角と月が怪しい」
囚人さん「狂人・・・」
スイカバーさんを占います。 >>> 暗夜行路 <<<
三途の川さんの遠吠え「狩人探してもええんやで」
YYさんの独り言「ここまで揃うのか まあ揃ってる方がいいけど」
カルメンさんの遠吠え「まあそこしかないですね。」
三途の川さんの遠吠え「それともいいのいるかね、全然役職分からんけど」
カルメンさんの遠吠え「囚人さんごめんねーおつかれです」
囚人さん「お疲れ様です。」
お蕎麦さんの会話「初日の印象だけで決めるなら鋭角がなんかありそーかなあ、朝遅いしね」
ひとしこのみさんの会話「と言うわけで、村の意思は囚人即吊りの暗夜さんと三途さんの信用勝負を選んだということですので、両視点を詰めていきましょうか。」
三途の川さんの遠吠え「霊能噛むか」
カルメンさんの遠吠え「てゆーか初日銃殺は初心者には鬼だって・・・」
たこ焼きさんの独り言「囚人さん狂人なら対抗霊能COしそうだし、○でなくて良かったです。」
たこ焼きさんを護衛します。 >>> うずしおパイ <<<
三途の川さんの遠吠え「あー、持ってたんだけどコピペしくって2秒ぐらい遅れたわ。」
ゲームマスター「囚人さんおつかれさまでした。」
まことのお面さんの独り言「三途の川の占いCO見てなかった狼っぽいんだけどなあ」
お蕎麦さんの会話「初日銃殺かあ」
囚人さん「すまん・・・すまん・・・」
カルメンさんの遠吠え「三途の川さん出てたことに気づかなくて変なこと言ったorz」
ひとしこのみさんの会話「まあ、そうなりますよね。」
2日目の夜となりました。(15/08/23 20:39:53)
囚人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
囚人さん12 票投票先 → 海堂渚さん
うずしおパイさん0 票投票先 → 囚人さん
お蕎麦さん0 票投票先 → 囚人さん
三途の川さん0 票投票先 → 囚人さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 囚人さん
アセロラさん0 票投票先 → 囚人さん
海堂渚さん1 票投票先 → 囚人さん
鋭角さん0 票投票先 → 囚人さん
カルメンさん0 票投票先 → 囚人さん
暗夜行路さん1 票投票先 → 囚人さん
まことのお面さん0 票投票先 → 囚人さん
スイカバーさん0 票投票先 → 囚人さん
夜神月さん1 票投票先 → 囚人さん
YYさん0 票投票先 → 暗夜行路さん
ひとしこのみさん0 票投票先 → 夜神月さん
ゲームマスター「わたしは囚人さんの勇気と諦めない志好きです。」
囚人さん「理由だよ!」
海堂渚さん「囚人吊り待ったなし、グレー投票者は狩人潜伏死させたい人外認定するぞコラァ」
うずしおパイさん「適当とは?>囚人さん」
ひとしこのみさん相方お蕎麦さんで間違いありません。
三途の川さん「まあ、とりあえずここからは銃殺では真証明出来んが結果で判断してもらうしかないな。」
スイカバーさん「もう銃殺でちゃったしなぁ。ラインつなげるのも微妙だし、
もう証明出来る方法あまりない。」
カルメンさん「共有把握ですん。指示はあるのかな」
ひとしこのみさんでは、囚人さんに入れたい人は囚人さんに。そうでない人はグレランにしましょう。その結果で明日以降の方針を決めます。
お蕎麦さん「あいかた ひとしこのみさん」
囚人さん「もう信じてもらうしかない
だって適当なんだからさ」
YYさん「真偽に関わらず考える占い先なので用意されていたのはあてにならない」
アセロラさん「私もそう思います>パイ
しかし潔いので吊りますが姿勢は好きです」
たこ焼きさん「FOですね」
鋭角さん「グレランにしてもどっちにしろ囚人吊られるでしょ
囚人吊りたくないと共有が思うんだったらそう指示しないとだめ
でも吊っていいよ」
お蕎麦さん「そして僕共有です」
まことのお面さん「囚人即吊りでいいんじゃない。もう真証明の手段ないしやる気なさそうだし」
囚人さん「今日吊りはないでしょ
黒も出てない、後々後悔する」
スイカバーさん「三途の川さんは位置が微妙だから、対抗真目でみたいなぁ」
お蕎麦さん「まあズサなら対応できてもおかしくはないな>カルメン」
暗夜行路さん「ぶっちゃけると僕は更新サボる癖があるんでちゃんと更新していてよかったと思いました

なつやすみの作文」
たこ焼きさん「速度もそうだけれど位置も暗夜行路さんの方が有利ですしねぇ」
うずしおパイさん「それってもう人外COになりませんか?>アセロさん」
寄せられズサさん「おつした!」
ひとしこのみさん「囚人さん即吊りしますか?私はグレラン挟んでもいいかなと思っていますが村の意見を聞いてみます。」
海堂渚さん「たとえ真占いでも初日に吊っておかないと
狼の噛みの不自然さが紛れてしまうと予想>うずしおパイさん」
寄せられズサさん「これはマジで輝けこの世界の略です」
鋭角さん「暗夜真やろうなあ」
カルメンさん「まあズサ即対応とかありそうだけどねえ・・・」
寄せられズサさん「アンチョビな隣占いで銃殺出したあげく対応される占いはマジでshine」
アセロラさん「これから囚人は呪殺対応とか初めてで・・・みたいな初心者RPを始めるでしょう」
YYさん「こういう時は大体暗夜行路偽なのでそこから切ろう」
たこ焼きさん「囚人さん吊っても○が出る気しかしないですよね、奇数だから吊りでいいですけど」
ゲームマスター「寄せられズサさんおつかれさまでした。」
囚人さん「ま、いいや」
お蕎麦さん「囚人遅いけど、狼占いなら出てこないだろーし狂人濃い目かね」
三途の川さん「ズサ占いなんてしなきゃよかったよ。即対応されちまった。」
うずしおパイさん「ここで出るからこその真っていうのは考えず?>海堂渚さん」
囚人さん「速度ねぇ・・・負けちゃったもんは仕方ないがね、速度オンリーもなんだかな」
鋭角さん「ふつうに囚人吊ろう(提案)」
夜神月さん「囚人つりだ」
夜神月さん「おはよう」
アセロラさん「寄せられズサは油揚げの匂いに吊られた狐でしたね
暗夜行路が速度ではトップと」
まことのお面さん「暗夜行路ほぼ真で進めればいいんジャン」
囚人さん「囚人ですんで」
カルメンさん「二人目ちょっと遅いかなー・・・」
スイカバーさん「と思ったら銃殺だったの巻」
ひとしこのみさんとりあえず出ておきます、共有CO 相方は初日ではありません。
うずしおパイさん「囚人さんは…」
ゲームマスター「il||li(つд-。)il||li」
鋭角さん「囚人はさすがに遅すぎるでしょ」
三途の川さん「あら、対抗が出てやがるぜ」
海堂渚さん囚人吊り。たとえ真占いでも真証明は不可能である
暗夜行路さん「対抗ロラって狩人保護でどうぞ」
囚人さん「チッ遅れた」
スイカバーさん「どんだけズサ人気なんだ」
うずしおパイさん「難しそうな名前の二人が銃殺を主張してますね」
お蕎麦さん「銃殺!」
カルメンさん「ふぁー初日銃殺うぇーい」
暗夜行路さん「よかった、今度は最速でいけた・・・・・・」
囚人さん「悪いけど適当」
YYさん「おはよう」
海堂渚さん「これは……ワンサイドゲームになりそうですね(絶望)」
ゲームマスター「わたしよりあとに来た人はこのくらいでしょうか。」
たこ焼きさん「呪殺確認したので挨拶挟んでしまいましたが即COします」
囚人さん「占いCO 寄せられズサ○」
まことのお面さん「なんというズサ避けの術」
三途の川さん理由:ズサ占いです。
ひとしこのみさん「切ない呪殺ですね。」
アセロラさん「いい呪殺です」
スイカバーさん「おはようございますおはようございますおはようございます」
暗夜行路さん「理由:
ズサ占い 隣占い 下列ナカーマ」
お蕎麦さん「おはようございます」
うずしおパイさん「おはよう」
三途の川さん「占CO:寄せられズサ○」
たこ焼きさん「霊能CO」
カルメンさん「おはよう」
海堂渚さん「おはよう」
暗夜行路さん「占いCO 寄せられズサ○」
アセロラさん「おはようございます」
まことのお面さん「おはよう」
ひとしこのみさん「ひのきのぼうの「ひ」!!」
たこ焼きさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/08/23 20:32:50)
寄せられズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カルメン <<<
ゲームマスター「神那さん犬飼さん、とり朗さんowlさん」
暗夜行路さんの独り言「何でピンポイントでこれを引いてしまうのか」
ひとしこのみさんの会話「お蕎麦さんとは気が合いそうです。よろしくお願いしますね。」
まことのお面さんの独り言「吼え多いな」
お蕎麦さんの会話「僕も似たようなものです、なるべく夜会話するので!お願いします」
たこ焼きさんの独り言「死んだら1/10の悪夢の続きを読みつつ村陣営を応援します(・ω・)」
寄せられズサさんを占います。 >>> 暗夜行路 <<<
囚人さんの遠吠え「噛みはまかせていいんですよね?」
カルメンさんの遠吠え「どぞですー」
囚人さんの遠吠え「じゃあたこ焼きに白出しでいきます」
ひとしこのみさんの会話「そう見えるなら嬉しいですね。でもちょっと初級者に毛が生えたくらいですよ。」
囚人さんの遠吠え「さっそく明日出ていいですか?」
カルメンさんの遠吠え「そんな感じっすね。」
ひとしこのみさんの会話「良かった、これなら方針のすり合わせはいらなそうですね。ではそういう方向でいきましょう。」
お蕎麦さんの会話「相方さんとっても慣れてそうですね><」
囚人さんの遠吠え「占いCO たこ焼き○
初日これでいいすか?」
ゲームマスター「知ってる人が多いですねー」
三途の川さんの遠吠え「まあ4日目までは潜伏で私ら出ていいしいってみよー」
うずしおパイさんの独り言「よ、よぅし、根性で初日犠牲者さんを守ってあげます!」
カルメンさんの遠吠え「まあ、銃殺対応は気合で。簡単な名前だったら対応します」
お蕎麦さんの会話「○もらいとかなら潜伏しようかと!」
ひとしこのみさんの会話「ですね、FOに悪手なしです。」
ひとしこのみさんの会話「相方何かやりたいこととかありますか?特に無ければ普通にCOしようと思います。」
囚人さんの遠吠え「占いですか?
呪殺対応できるかなぁ」
寄せられズサさんの念話「ゲーム前に冷凍冷凍言うと違和感感じるんでやめろください」
カルメンさんの遠吠え「ですね。囚人さん騙りいってみませう」
お蕎麦さんの会話「とってもひさびさぷれーなのでふつーにサクッとCOしようかと!」
囚人さんの遠吠え「戦績0と思ってください
数年ぶりの参加です」
暗夜行路さんの独り言「帰るか」
三途の川さんの遠吠え「初心者なら騙ってみるかい?」
うずしおパイさんの独り言「き…きんちょうします><」
たこ焼きさんの独り言「霊能です(・ω・)ロラされて死ぬか噛まれて死ぬかです」
アセロラさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
寄せられズサさんの念話「連理さんの村がズサ待ちなのであればズサる以外ないですよね
そして安定の妖狐キター」
暗夜行路さんの独り言「(´・ω・`)?」
カルメンさんの遠吠え「よろしくですー。2,3週間振りのプレイCOです。もげ。」
うずしおパイさんの独り言「村立てをありがとうございます」
ひとしこのみさんの会話「よろしくお願いします。」
三途の川さんの遠吠え「よろしゅ〜」
お蕎麦さんの会話「よろしくおねがいします」
囚人さんの遠吠え「よろしく
初心者です」
暗夜行路さんの独り言「……(^ω^;)」
たこ焼きさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/23 20:27:50)
たこ焼きさん「自分で取るのですか、ひどいひどい!w」
海堂渚さん「あ、むなしい……」
たこ焼きさん「よろしくお願いします」
海堂渚さん「いよっしゃーーー」
海堂渚さん「↑MVP」
カルメンさん「よろしくです」
お蕎麦さん「よろしくお願いします」
スイカバーさん「よろしくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
寄せられズサさん「よろしく」
囚人さん「よろしくお願いします」
たこ焼きさん「お豆腐の無念を晴らします!」
ひとしこのみさん「よろしくお願いします。」
お蕎麦さん「期限になったら冷凍しよう(提案)」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ノンフライヤー便利ですよ。」
囚人さん「ま、もううちの豆腐が駄目なことにかわりはないけどね・・・」
囚人さん「あげ焼きがいいな」
たこ焼きさん「でも自分1人の為だとめんどいですよねー」
ゲームマスター「@2」
たこ焼きさん「フライパンで揚げ焼きか、トースターで焼きましょう」
囚人さん「揚げ物はNG
片付けめんどい」
ひとしこのみさん「冷凍した豆腐は鶏肉みたいな食感らしいですよ」
ゲームマスター「24分で揃ってください。」
たこ焼きさん「豆腐の唐揚げ(NOT揚げ出し豆腐)に使えるみたいですね<冷凍」
囚人さん「www」
kariさんが寄せられズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ゲームマスター「自家製の高野豆腐が出来上がる説。」
寄せられズサさん「こんばんは」
囚人さん「怖い話したら寄ってくるよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 20:22:48)
カルメンさん「もう16人で・・・(ズサ寄せ」
三途の川さん「16人でいいよ」
まことのお面さん「ズサ寄せの術」
ゲームマスター   :::::::l i \         。o%爻花%o。
   :::::::|・.|  |        ※゚'^::::::::::::::^`゚_*。
   :::::::| |  |., -‐ヘ====/,_//_/::::::::::::::::::::ハ:::::爻   ズサ早く来てー
   :::::::|・.|  |{ゝ-と)   :.::::i::i::::::ハハ::::::::::::::::}i:::::::|
   :::::::| |  |.Y イ  从从:|/  \ハ从从:, ┴―'⌒ヽ
   :::::::|・.|  || |   厶}c==   ==っ  」/  ,---、 、丿
   :::::::| |  || |, ┬ヘ从 //////  /〉   ||
   :::::::|・.|  || └ー}川}ト ヽ( ̄ ̄`ヽ.{∨_/./.   .||
   :::::::! ! / ー一v'///  }:::`Tニニイ}   /〉
    ̄| ̄       ` < 八\:::::::/八.  /
     |             \  ー匸f‐′  /
     |                {  /.:::ハ     〈
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター   ─二三 (´・ω・)っ\人_/ 赤キック!!!!
─二三   ι、   _,二^)   >
  ─二三   `ー' ´⌒Y^\
お蕎麦さん「冷凍すると水抜けるので自分はハンバーグに混ぜたりしてます>豆腐」
ゲームマスター「こんばんは。」
海堂渚さん「赤0かなー?」
kariさんがひとしこのみに名前を変更しました。
囚人さん「次は加工して冷凍だな」
ひとしこのみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 20:18:21)
カルメンさん「賞「味」はまあともかく消「費」は結構気にするなあ・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スイカバーさん「豆腐冷凍できるのか 知らなかった」
たこ焼きさん「それはもう打つ手ないな・・・」
ゲームマスター「こんばんは。」
カルメンさん「(豆鼓って何だ?とggってみたが聞いたことくらいしかなかった」
囚人さん「3パックの小さいやつでやらかしたんですよね」
囚人さん「残念ながら冷蔵」
たこ焼きさん「豆腐消費率が低いのなら3個パックの小さいやつがいいですよ、賞味期限長めー」
kariさんがYYに名前を変更しました。
お蕎麦さん「冷凍していればいけるいける」
囚人さん「いや・・・賞味期限とかあんま気にしないんですよね・・・」
囚人さん「まじで?
勿体ないけど捨てるか」
カルメンさん「なぜ捨てなかったし・・・>囚人さん」
YYさん「こんばんは」
スイカバーさん「ダメやろw 食べてみればわかるけど」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 20:15:51)
三途の川さん「最近ニコニコ動画で大食いの動画見て、食欲を満たしている」
スイカバーさん「マーボー丼かぁ。美味しそう」
囚人さん「8月3日期限の豆腐ってまだ食べられると思います?」
ゲームマスター「豆鼓を常備している家庭は少なそう。」
kariさんが夜神月に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アセロラさん「豆鼓なるものを入れるといいそうですが豆板醤だけで十分おいしくできます」
ゲームマスター「こんばんは。」
夜神月さん「こんばんは」
アセロラさん「独り暮らしの方にはおすすめです
カロリーが気になるなら茄子にするなり春雨にするなりできますしね」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 20:13:38)
ゲームマスター「麻婆豆腐は好きですね。この間作ろうと思ってお豆腐買い忘れmしたけれど。」
アセロラさん「以前家庭科の教科書に麻婆丼が素晴らしいと書かれていましたね
豆腐、肉、ご飯をバランスよく摂れるからだそうな」
ゲームマスター「57分から停滞する人数。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「おっと10はなかった」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/23 20:11:56)
カルメンさん「もう冷たいこと食べきったのでもーまんたいっす>たこ焼きさん」
お蕎麦さん「か、カーチャン・・・・」
カルメンさん「「まだ壊れてないからいけるいける」by母親」
ゲームマスター「美味しいですよー
http://bit.ly/1Jte8cL」
スイカバーさん「一人暮らしだと、ご飯食べる時間が適当なんですん」
たこ焼きさん「右半分食べて残りは追加加熱しましょうよ!」
ゲームマスター「電子レンジ買い替えたほうが(;・ω・)」
カルメンさん「冷凍食品の最近の進化すげーなーって思いながら食べてる。」
たこ焼きさん「今川焼きもいいですね。自分では作らないタイプの軽食は便利ですー」
カルメンさん「(あっこれ右半分熱々で左半分半解凍だつらい」
囚人さん「まだ食べてないのか>スイカバー」
ゲームマスター「冷凍食品だとわたしは今川焼きが好きですねー」
スイカバーさん「今日ご飯何にしようかなぁ」
kariさんがアセロラに名前を変更しました。
カルメンさん「熱くないお好み焼き食べながら待ってるっす」
カルメンさん「(やっぱり半解凍状態ぇ・・・」
かずひろさんがかかしに名前を変更しました。
スイカバーさん「名前変えない時点で察してた」
たこ焼きさん「カルメンさんがアツアツのうちにお好み焼き食べられるってことでw」
お蕎麦さん「(カチカチしまくってたなんて言えない)」
ゲームマスター「赤3と言ってもアイコン色じゃないのです…」
囚人さん「おおっと」
カルメンさん「(まあそんなことあるよねとは思ってました」
kariさんがうずしおパイに名前を変更しました。
海堂渚さん「(震え声)」
カルメンさん「わろwww」
ゲームマスター「赤3…」
スナイパーさんが囚人に名前を変更しました。
ゲームマスター「実は」
kariさんがスナイパーに名前を変更しました。
囚人さん「はい戻った」
カルメンさん「間に合った」
kariさんが海堂渚に名前を変更しました。
kariさんが暗夜行路に名前を変更しました。
海堂渚さん「あぶに」
かりさんがカルメンに名前を変更しました。
囚人さん「ちょっと待ってトイレ3分!」
ゲームマスター「お好み焼きならフライパンに移せばまあ何とか…」
囚人さん「食べもの多いな」
ぺろっこれは青酸カリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスイカバーに名前を変更しました。
カルメンさん「(あと3分だった。最悪お好み焼きには電子レンジの中でしんなりしてもらおう」
ぺろっこれは青酸カリさん」が村へやってきました。(15/08/23 19:58:14)
kariさんが三途の川に名前を変更しました。
囚人さん「もいっかいポチッ」
たこ焼きさん「冷凍商品ならこれが好きです」
kariさんがたこ焼きに名前を変更しました。
kariさんが鋭角に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
スイカバーさん「ずさうっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 19:57:37)
ゲームマスター「またこんどーノシ」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがまことのお面に名前を変更しました。
囚人さん「炊飯器パカーしたのに焼けてないわ」
kariさん「あ すみません 抜けます ごめんなさい」
kariさんがお蕎麦に名前を変更しました。
カルメンさん「(電子レンジに根性が足りないのが問題」
kariさん「しかし、最近見る人も昔とあまり面子がかわらない」
まことのお面さん「よろしくー」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 19:56:05)
ゲームマスター「ビショビショになって美味しくないパターン(;・ω・)」
カルメンさん「それはあかん>ばっくれ」
暗夜行路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 19:55:28)
ゲームマスター「凸死ばっくれ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カルメンさん「(冷凍食品解凍中・・・」
たこ焼きさん「お手洗いなどならむしろ今のうちに」
ゲームマスター「5分なら大丈夫だと思いますよ(ボソッ)」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
カルメンさん「5分ほど離席しようかと思ったけどこれ始まりそうですね」
囚人さん「うむ」
カルメンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/23 19:50:04)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 19:49:56)
鋭角さん「こんばんは」
たこ焼きさん「私自身は自分と違う言動・思考の相手だから面白いと感じますけれど、そこは人それぞれでしょうしねw」
ゲームマスター「暴言と煽りは気にしたら負けです(・ω<)」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 19:49:24)
囚人さん「あと、容赦なく飛んでくる暴言がきキツイ・・・」
たこ焼きさん「私達の親世代だと、元々そういうゲームが好きというのでもなければ新規ではハードル高いでしょうしね」
ゲームマスター「参加する前に覚えることがゲームとしては多めですしね。」
ゲームマスター「わたしも午前中はもう無理ですねー」
囚人さん「まあ人狼って新規入りづらいよね
簡単に遊べない」
ゲームマスター「拒否」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
たこ焼きさん「数年前の日中にプレイしていた層は皆生活が変わったのでしょう」
海堂渚さん「ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 19:41:58)
kariさん「るるに流れたのかね」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 19:40:37)
アセロラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 19:40:06)
囚人さん「でも本当に、過疎すごいね
数年前は朝から晩まで立ってたよ
ずっと離れてたから不思議だ」
ゲームマスター「ちょっと珈琲淹れてきます。」
ゲームマスター「リアルが忙しすぎてil||li(つд-。)il||li」
ゲームマスター「 ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <19:50
  ミ_ノ
  ″″」
三途の川さん「GMもっと毎日村立てしてくれよ」
ゲームマスター「5名様こんばんは。」
たこ焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 19:34:28)
三途の川さん「こんばんは」
kariさん「素敵なお名前のGMさんだ」
お蕎麦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 19:33:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 19:33:38)
kariさん「よろしく」
うずしおパイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 19:32:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 19:32:39)
ゲームマスター「テンプレ更新した時に書き漏れていたんですね。」
kariさん「10↑ある自信あります」
囚人さん「10あった良かった・・・」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター「ダムに大量の毒を混入したいたずらはよくありませんが正直に手を上げた有機に免じて皆さんも許してあげてくださいね。」
kariさんがかずひろに名前を変更しました。
kariさん「oha」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 19:29:28)
かかしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 19:29:11)
囚人さん「何をやらかしたのか」
ゲームマスター「はい、今やった人がちゃんと手を上げてくれました。」
囚人さん「もういい?(薄目)」
ゲームマスター「=ー=」
囚人さん「はい」
ゲームマスター「全員目を閉じて!!!」
囚人さん「10あるかな」
ゲームマスター「こんにちは。」
囚人さん「こんにちは」
ゲームマスター「 ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <19:35
  ミ_ノ
  ″″」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 19:19:25)
ゲームマスター「  /⌒ヽ
 く/・ ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]
 く、・ (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 」
ゲームマスター「一昨年の夏休みとかろくでもない少年少女がやってきていたのにそれすらも。」
ゲームマスター「あの頃は猫村も午前午後深夜の3村はあったはず。」
kariさん「平日はともかく、休日は普通に賑わってたのにな、いま学生とか夏休み中だろうしもっと集まってもいいもんなんだが」
ゲームマスター「わたしが来た頃は午前中から1日中村があったのですけれどねえ…」
kariさん「過疎かねえ」
kariさん「しかし日曜日なのに始発が7時以降になるなんてなあ>連理」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター122 :連理スロー ◆RRRRR6oc6o :2015/08/23(日) 19:13:44 ID:UTEqqUZc0
〜 【10↑】わかめては三日見ぬ間の桜かふつう村 〜 145009番地
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 19:13:37)
ゲームマスターテンプレVer7.2.xxx
        <::ヽ   
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
          ( ・(ェ)・) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′          ゚・*。+・`
【禁止行為】詳細 → http://goo.gl/iz0E5
「突然死」 「戦略的突然死」「ゲーム放棄」「シスコピ」「村人騙り※1」
「意図不明な騙り」「暴言」「掛け持ち」「多重ログイン」「ログ破壊」
「ローカルルール違反」「その他迷惑行為」「特殊なケース※2」

【ローカルルール】
★下記の行為禁止★
「入村後無言」 「割れ酉・漏れ酉での入村」 「初心者CO」 「メタ発言」 「大文字の乱用」
「おはステ」 「完ステ」 「意思疎通が出来ないRP」 「村人騙り騙り」
「狩人日記の霊界貼り」「昼時間中の多行AA」 「占い結果と理由の併記※3」
※1.村人騙りは3人時のPP回避を目的とした場合に限り許可します。
※2.ゲーム中にCNでは無くHNで名前を呼ぶ事が禁止されています。
※3.占い理由の中の結果記述、結果を前提とした占い理由も禁止です。
  ⌒ヽ
、、__ ノ !       _  -‐ァ
 ヽ-- ´     /.: : : : : : :/
           / .: : : : : : : /   <禁止と書いて無くてもダメな事はあるよ!
      ,.--、/ .: : : : : : /⌒ヽ
     f‐ァ'´: : : : : : : : :`ヽくノ
     У:_:_;. -‐-、_, -- 、: : \
     \f´         `i/  , -- 、
       |● o  ●    ,' _/ : : : : \
      ヽ、_ー'ー ___∠,、>、 : : : : : (⌒゛   ★ + .
        ーr-ァ‐vー‐イ: :> ・ ` ーr―'     ,. -――z_ + +  .
       ,、.-し'`r'__ノ  L::r'_,    |____/      =-_ ★ .
        ゙ '¬=ァ' r.ニ==へ. __ノ──┴┴       z ̄  +
           `ー' ̄ ̄ `´         `ヽ======= ̄
戻る