過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
阪急電車
◆T28t69uDYc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
無能
したい ◆JXeRJ3lGCg
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴルモン
貞雄 ◆IoY0O8yQ9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
みつくん
◆ssWdT6UITI
[共有者]
(生存中)
 
 
人喰いガーベラ
歌う珊瑚 ◆X4YTd4xf7U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スモーク
藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(生存中)
 
 
名前変えようぜ
◆0K6O8m69sM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あんこ
◆ACOEhhhce.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
通行人A
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘘でしょ
AM ◆3DiX8qk.V.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モンゴリアン
◆DcEVie7ynQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラ
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
修行僧
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヘリ
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
鮮血
◆Blood.GH6E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リンゴ
デルベイリ ◆vpP4m5uVx6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ふつう村 〜 145008番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あんこさん「ちゃんと終了直後に謝ってるよー
お疲れ様より先に謝ってるぐらいだし
本人が一番ミスってやっちまったーっておもってるべさ」
あんこさん「二重になた」
あんこさん「結果的に勝ちに持っていけなくて噛ませてるんであんこをあんまりもちあげないでください!」
鮮血さん「そして謝罪の一言すら言わずに逃走
本当にこいつはクソ中のクソ」
鮮血さん「何もできないなら素直に何もできませんで良いよ
何もできないのに偉そうな態度を取ってこういう醜態を晒すような奴が1番嫌い」
鮮血さん「狂人に対しても失礼過ぎるぐらいお粗末
ホントこいつは許さない」
あんこさん「結果的に勝ちに持っていけなくて噛ませてるんであんこをあんまりもちあげないでください!」
リンゴさん「皆さんお疲れ様でした」
通行人Aさん「まあもう少し生きながらえたかったですね」
名前変えようぜさん「GMさん村立て1009★」
通行人Aさん「お疲れ様でした。おやすみなしい」
名前変えようぜさん「俺は共有でGJ出てるから村人役より余計真狼に見えたぜぇ。」
名前変えようぜさん「俺信頼勝負好きだしさー。」
通行人Aさん「生きてたら」
通行人Aさん「日を追うごとに真狼に傾いていったと思いますね」
名前変えようぜさん「狂人で信頼できるあんこすげーってことで矛を収めようぜ。
俺狐狩人探すの下手だから次は俺と狼やろ★>鮮血」
鮮血さん「ここまでの的確なプランがお前の投票噛みで全てが台無し
何もできないのに偉そうに陣取ってる奴は死ねよ」
修行僧さん「誰が見ても真狼に見えるかやっぱり・・・」
スモークさん「俺も対抗狼にしか見えてなかったからりんご●は困ったよ」
名前変えようぜさん「だよねだよねーっ。>通行人A」
修行僧さん「まあレアケに弱くなるの覚悟である程度内訳を絞った方が私的にはやりやすいかも
というわけで村立て同村感謝」
通行人Aさん「真狼に見えたわい」
通行人Aさん「狼が真占い吊ってたら余裕で人外村だったとは思うけど」
無能さん「ではお疲れ様です。
ありがとうございました。」
名前変えようぜさん「俺も真狼に見えたんだよねー。困ったもんだわ。>修行僧」
無能さん「下手したら、いや下手しなくても負けが十分にあったんだね」
あんこさん「GMさんみなさんお仲間ありがとうございました!
今度はもうちょっと仲間っぽく連携したいですねー
またよろしくおねがいします」
修行僧さん「ほんとその状況がすごいですよね。なかなか見れないですよ >名前さん」
鮮血さん「偉そうな態度を取っててこういう行動してるからイライラするんだよ」
無能さん「ゲームは楽しむもんだ
身内のミスも一興よ」
ヘリさん「推理でも考察でも貴方様には遠く及ばないけど
酉変えてもそんだけしゃべっとったら中身透けるで」
あんこさん「狐囲わなかったからせーふ(こなみ」
修行僧さん「うーん、やっぱり安易に真狼で固定しない方がいいのかなぁ
でも前提をある程度固定した方が進行を考えやすいから難しい。どうしよ」
嘘でしょさん「鮮血君は小学生かな?」
鮮血さん「俺を吊るのは百歩譲るとしてもその後の噛みが最高にクソ」
名前変えようぜさん「狐把握して、かつ占いが真狂だったんだな。それがすごいわ。」
鮮血さん「何のために狐を把握してたんだ?
何のために狂人を噛んだんだ?」
修行僧さん「呪殺出なかったら確かに私もスモーク真バッサリしたからなぁ
本当に最後の最後で結果を残してくれて感謝します」
名前変えようぜさん「そこまで怒らんでも。」
あんこさん「スモークさんが真ぽかったのも村よかったのう」
無能さん「関わってないから何とも言えんが、そんな怒るなって」
ヘリさん「せやね そうや やっぱり人外は即吊ろう」
鮮血さん「逃げんなよ
謝罪しろよ
お前のせいで全てが台無しなんだよ」
スモークさん「銃殺出さずに信用されるのが一番いいけど、出なかったら確実に負けてたし素直に感謝」
あんこさん「狐把握してたならもうちょっと銃殺怖がりたかったねー」
修行僧さん「割と私の一票でかかったアレ?」
鮮血さん「お前っぽいのと今度狼になったら予告なしで身内切りする 
使えない奴は切られて仕事しろ 以上」
修行僧さん「だってスモーク吊ったって結局後で鮮血吊るじゃん?なら先に吊っていいでしょ的な」
あんこさん「信用とれてないからうまくはないよ。ごめんね狼陣営」
無能さん「信じられるのはやっぱり呪殺!」
スモークさん「鮮血狐だとしても、俺と鮮血吊って、って手順にしかならんし、狐COだろうと吊りで正解」
あんこさん「潜伏だけで見たら別に問題なさそうだしちょっと狼陣営連携不足すぎましたね
狂人も含めて 
ああいうときは私が偽っぽくっても、あんまり信用落とさないでほしいな こっちは潜伏占いが出ることわかってるから戦々恐々としてた」
ヘリさん「偽おきなら即吊りでいいのか、学ぼう」
修行僧さん「狂人が上手かったなこれ」
鮮血さん「リンゴはあまり慣れて無い感じだったし許す
だけど偉そうな態度を取りつつお前視点でも人外の占いを殺さず仲間を殺して無残2つを出すクソは許さない」
修行僧さん「あと6日目の鮮血即吊りはスモーク偽で置くなら問題ないと思う
飼い人外は二人もいらないし、スモークLWだってあるし
(真は見てなかったから考慮してなかったけど)今回のように呪殺のチャンスも残せる」
通行人Aさん「あこさんつえええええええって村でした」
鮮血さん「潜伏希望とか言うならちゃんと動けよ
狐も俺が最初のセンサーで把握できたのにお前のせいで全てが台無し」
あんこさん「びえー」
通行人Aさん「ってかんじでした同村感謝」
ヘリさん「スモークの黒先がみんな村目で黒過ぎて歪曲してしまった」
名前変えようぜさん「あんこ上手いよな。普通に2囲い入れたし。」
修行僧さん「ミスリーしたのは悪いけど、やっぱ5日目は鮮血からCO聞いてよかったよね」
スモークさん「6日目時点ではもう負けたとは思ってた。鮮血先吊りありがとう。」
阪急電車さん「鮮血狐COの日に組織票で吊ってれば展開は違ったね」
通行人Aさん「狐把握してたんなら勝てたろ狼」
鮮血さん「最初に狐を把握していたのにガーベラの真に●打たれてるのにそこを吊らず仲間を殺して
仕舞には銃殺も隠せないクソ野郎」
名前変えようぜさん「初手狐噛みかー、だよなあ。」
修行僧さん「いやーでも占い真狂でかつ潜伏が真て怖い」
モンゴリアンさん「おつかれー」
あんこさん「おつかれさまです」
人喰いガーベラさん「お疲れさまでした。」
無能さん「おつかれ
ありがとう
リンゴ黒は見えてなかったよ」
通行人Aさん「お疲れ様でした」
修行僧さん「名前狩人だよなやっぱり」
スモークさん「おつかれ」
名前変えようぜさん「お疲れでぃ★」
みつくんさん「お疲れさま」
人喰いガーベラさん「ごめんなさい。」
修行僧さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/08/23 01:27:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
みつくんさん0 票投票先 → リンゴさん
修行僧さん0 票投票先 → リンゴさん
リンゴさん4 票投票先 → スモークさん
無能さん0 票投票先 → リンゴさん
スモークさん1 票投票先 → リンゴさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
無能さん「おk」
修行僧さん「沈黙済み」
名前変えようぜさん「両方狐噛みか。」
スモークさん「リンゴ吊りで終了」
あんこさん「狐把握してたの?」
みつくんさん「じゃリンゴさん吊りでいいですね」
無能さん「おはよ」
修行僧さん「よしよし」
鮮血さん「ガーベラ死ねよ」
あんこさん「おつかれさまです」
8日目の朝となりました。(15/08/23 01:27:20)
ヘリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
修行僧さんを占います。 >>> スモーク <<<
修行僧さんの独り言「・初日だけ早噛みを禁止します」
無能さんの独り言「初心者だからわかんないけどこれでいいの?いいの?」
通行人Aさん「おつかれー」
ヘリさんを狙います。 >>> リンゴ <<<
修行僧さんの独り言「もう実行していいよ」
7日目の夜となりました。(15/08/23 01:26:53)
人喰いガーベラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みつくんさん1 票投票先 → 人喰いガーベラさん
ヘリさん0 票投票先 → 人喰いガーベラさん
修行僧さん0 票投票先 → 人喰いガーベラさん
リンゴさん0 票投票先 → スモークさん
無能さん0 票投票先 → 人喰いガーベラさん
人喰いガーベラさん5 票投票先 → みつくんさん
スモークさん1 票投票先 → 人喰いガーベラさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
通行人Aさん「狐把握してたのかへえ」
リンゴさん「二人に任せっぱなしだし目標の頑張って喋ることも出来ないし」
修行僧さん「まあいいや完全に詰んでるから沈黙投票して反省会に移ろう」
みつくんさん「ええラッキーでしたね」
阪急電車さん「人喰いガーベラさん 0 票 投票先 → 鮮血さん
リンゴさん 0 票 投票先 → 修行僧さん
このあたりは真占い残して勝負したけど負けちゃったね」
ヘリさん「擦り寄ろうとしたらスモークの〇なので擦り寄らなくても良かった」
スモークさん「まあラッキーだった」
あんこさん「頭痛い村ですね」
リンゴさん「どう考えても自分の投票ミスが原因ですよね」
人喰いガーベラさん「はやくおわらせよう」
名前変えようぜさん「あんこ→リンゴ→みつくん→リンゴ→ヘリ。」
鮮血さん「阪急電車噛みで確実にスモーク吊れるんだよ
こいつホントにクソ
無能なのに偉そうな態度を取ってるし死ね」
無能さん「でも今はすり寄ります」
みつくんさん「でも人喰いガーベラさんもよく鮮血さん切りにいったよねえ
そういう打ち合わせだったのかもしれないけど
昨日スモークさんに投票しておけば多分勝ってたよ
狂人がんばってたし占いは信用取る気が薄いし」
リンゴさん「いま凄い泣いてます罵倒してください」
通行人Aさん「お疲れ様でした」
無能さん「それな>ヘリ
何で投票したのって憤慨」
スモークさん「銃殺出たらアウトなんだし、狐と狼3は俺投票で良かったと思うがな、昨日は
●出されてるんだから不自然じゃないし」
名前変えようぜさん「お疲れでぃ★」
モンゴリアンさん「スモーク吊れてたら、グレーの狐を吊っての3残り勝利か、狐勝利かのどちらかだったか」
ヘリさん「いやすんませんでした」
修行僧さん「そういう意味では指定に逆らわなくて正解だった。結果論ではあるがスモークにチャンスが1手増えて、それを実行できたのだから」
名前変えようぜさん「はっていいのか?」
鮮血さん「投票で仲間を殺しておいて確定銃殺を出すとか死ね
こんな奴は身内切りしとけば良かったクソが」
ヘリさん「スモークさん無能怪しいとか言っといて翌日無能〇とか
あれ君視点ガーベラ黒いとか言っててくれてれば僕信じられたのに」
ゲームマスター「おつかれです」
阪急電車さん「鮮血が狐COせずに死んで、1銃殺耐えたら狼価値だったんじゃね・・・」
修行僧さん「まあスモーク偽で見ても昨日吊るタイミングではないよね。最悪LWあり得るし
でもまあ真狼前提で推理してたし、だからこそスモーク偽固定で見てたすまん」
スモークさん「修行僧が鮮血入れてくれたから迷わず狐いけたわ
そもそも俺入れられてたら死んでたけど」
モンゴリアンさん「狩人の護衛教えてくれ」
嘘でしょさん「名前を占うといえば狼は必ず名前を噛むからね
占いの高等テクニック炸裂だね」
みつくんさん「指定 人喰いガーベラさん」
通行人Aさん「ねえよ>スモーク狼」
ヘリさん「て、てのひらくるー・・」
名前変えようぜさん「熱いなー。」
鮮血さん「ガーベラ死ねよ」
みつくんさん「銃殺でなかったら危なかったねえ」
修行僧さん「こりゃおったまげた・・・真狂かよ」
無能さん「ほんっと手のひらくるくるだわ」
ヘリさん「うそやぁああ」
あんこさん「阪急電車さん 名前変えようぜさん おつかれさまです」
スモークさん「予告先占うわけなんてないわけで」
名前変えようぜさん「おー。」
モンゴリアンさん「スモーク狼もなくはないがね」
ヘリさん「!?」
修行僧さん「うせやろ」
みつくんさん「おはよう」
通行人Aさん「流石だな」
無能さん「おおおおおおお」
あんこさん「あー」
修行僧さん「!?」
スモークさん「占いCO 阪急電車○」
7日目の朝となりました。(15/08/23 01:22:53)
名前変えようぜさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阪急電車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名前変えようぜさんを狙います。 >>> 人喰いガーベラ <<<
阪急電車さんの念話「真狂−鮮血●がいちばんじゃヴぁい」
無能さんの独り言「スモーク黒出すな
人の思考だから何とも言えんが、狼だとしたらメリットあんのかね」
人喰いガーベラさんの遠吠え「でないって信じよう。もう呪殺でないってきめうち」
リンゴさんの遠吠え「占うのはそっちかもしれませんが」
リンゴさんの遠吠え「というか、狐が死体で上がった場合が問題ですがどうなんでしょう」
阪急電車さんを占います。 >>> スモーク <<<
人喰いガーベラさんの遠吠え「名前変えようぜでもかむ?」
修行僧さんの独り言「仮にスモークLWだったという可能性も否定はできない」
通行人Aさん「この期に及んで身内切り投票もなにもないけどな」
モンゴリアンさん「明日の吊り先に注目」
修行僧さんの独り言「ただスモーク偽置きが前提である吊りではあるので実質決め打ちですね」
修行僧さんの独り言「この吊りが正しいかどうかは私には分からないですごめんなさい」
ヘリさんを護衛します。 >>> 名前変えようぜ <<<
鮮血さん「おつかれ」
人喰いガーベラさんの遠吠え「これはいいんじゃないかな?
むしろここでの身内切りは村目にみられるだろうし
どう転ぶかは最後にならないと分からないよ。」
あんこさん「狐の死へのカウントダウンがはじまる」
リンゴさんの遠吠え「共有噛みって平和出ませんかね?狩人生存濃厚ですが」
ゲームマスター「おつかれです」
名前変えようぜさんの独り言「これ俺噛まれますやん。」
リンゴさんの遠吠え「ほんと救えない申しわけない」
阪急電車さんの念話「そして真占いは死んだ」
無能さんの独り言「誰か言ってたけど狐にしては派手だった」
人喰いガーベラさんの遠吠え「お疲れさまでした。共有噛み。」
リンゴさんの遠吠え「投票ミスで味方を殺した狼はこちらです」
名前変えようぜさんの独り言「げ、吊っちゃったー。」
阪急電車さんの念話「狂人おつー」
あんこさん「鮮血さんおつかれさまです」
あんこさん「最初から私偽前提の話できてたから今更あんこ真でしたとはいえないんじゃない」
6日目の夜となりました。(15/08/23 01:18:22)
鮮血さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
阪急電車さん0 票投票先 → スモークさん
みつくんさん0 票投票先 → 鮮血さん
鮮血さん5 票投票先 → スモークさん
ヘリさん0 票投票先 → スモークさん
修行僧さん1 票投票先 → 鮮血さん
名前変えようぜさん0 票投票先 → スモークさん
リンゴさん0 票投票先 → 修行僧さん
無能さん0 票投票先 → 鮮血さん
人喰いガーベラさん0 票投票先 → 鮮血さん
スモークさん4 票投票先 → 鮮血さん
モンゴリアンさん「鮮血って別にあんこ真に見えてもおかしくないのに両偽って」
通行人Aさん「というか狼か」
あんこさん「初日共有で全潜伏するなら狂人と真の信用勝負になるから、
こっちの信用下げないでほしかったなぁ 狼即死してて敵しかいないかと思った」
通行人Aさん「ここで狐吊りって言う奴は人外」
人喰いガーベラさん「しらないよ、狐でも人外
つろうよ!」
スモークさん「鮮血吊りで名前占い、これしかないんだよ」
修行僧さん「これであんこ視点残りグレーが4か」
鮮血さん「柱お願い」
無能さん「き・・・つね?
問題ないんじゃね」
スモークさん「そこキツネだとして、この先証明方法もないだろ」
阪急電車さん「狐COきたしスモーク吊るか」
鮮血さん「私吊りは駄目です」
通行人Aさん「まんま吊りだな」
名前変えようぜさん「ゴルモン占いはあると思うんだよね。」
鮮血さん「誰か柱してください」
スモークさん「狐に●とかうたねーから」
鮮血さん「あんこ真は私から見ても真無いと思うので完ステ占い師が結論です」
人喰いガーベラさん「共有欠けで、真占いがCOせずに死亡?
つってよし」
阪急電車さん「明日スモークでGJだした狩人いないか募って、どうせいないからスモークを吊ることになる。そういう進行」
名前変えようぜさん「え、吊っちゃうの?」
修行僧さん「ほぼ確実に狐だぞこれ」
ヘリさん「進行的にはせやけど」
修行僧さん「そりゃーそうだ」
リンゴさん「?」
名前変えようぜさん「おや、これ面白い展開。」
みつくんさん「ではさようなら」
無能さん「じゃあ占いどこっちゅう話ですがね」
スモークさん「あんこの最後の○だし名前変えようぜ占っておく」
鮮血さんそれじゃ狐COします
占い両偽です
モンゴリアンさん「ここで鮮血指定が出来る共有には見えなかった。侮ってた。」
人喰いガーベラさん「◆阪急電車
「今日明日はオハステでいいぐらいだ。(狩人保護」

<昨日見返してきて、灰できになった発言です。」
通行人Aさん「どうせ真噛めないから信用高の狂人噛めば真が吊れると思ったんだろうけど甘いね」
鮮血さん「狩人は共有護衛鉄板でお願いします
あんこ噛まれは意外でしたが
スモーク狼・あんこ狂の潔白は全然あると見てます」
阪急電車さん「スモークとスモークの●吊っておけばほぼLW。進行的にも鉄板」
モンゴリアンさん「ヘリか無能でも吊ってくれればチャンスあり」
名前変えようぜさん「あんこさん真なら嘘でしょの死体がよく分からないんだよな。
死体なしが出た後に霊能噛んで○残しっておかしいでしょ。」
修行僧さん「君狐十分あるからCO聞いても損はないし、あんこ視点の飼いであるモンゴリキープできるしな」
ヘリさん「ガーベラが狼で、2日目からがおがお言ってたら
それはもう平和な村だったと思うんだけどさ>スモーク」
みつくんさん指定 鮮血さん
スモークさん「狼=ガーベラ、鮮血、リンゴ
こんなに●打って、いまさらあんこ噛んでどうするのって話
今日鮮血吊れなきゃ、万が一にも村が勝てないよ」
あんこさん「スモークさん真決めうちしない限りは●3つ全部はきついけど銃殺出るからなー
狐死んでる可能性少ないし、護衛よんで銃殺+GJ出させるぐらいしかないんじゃない」
修行僧さん「やっぱ昨日鮮血吊り推しするべきだったわ本当にすまん」
鮮血さん「私が狼に見えますか?
それが1番のスモーク偽の根拠です」
阪急電車さん「スモークの●を一応(逆囲い見つつ)つってスモーク吊ってあとは指定ゲー」
修行僧さん「がんばっておうどん回避できる指定しよう。狐候補は絶対生きてるはずだ」
無能さん「このタイミングでの噛みに意味があるのか?
それとも今ならいけそうだと判断したん」
鮮血さん「狼数が分からないのにキープしている暇は無いと思います」
あんこさん「狐が吊れないから銃殺が出てしまう」
修行僧さん「だから事故が少ないって言ったんだけど仕方ないな・・・」
スモークさん「それでガーベラとリンゴが村に見える?
その眼力を確かめてどうぞ」
モンゴリアンさん「●3つ見つけても吊ってもらえないんですね」
人喰いガーベラさん「真狼だとおもったけど、抜いてくるってことは飽和対策かな?」
鮮血さん「ただここであんこが死ぬのも分からないので
スモーク狼のあんこ狂の潔白も考えちゃいますね」
名前変えようぜさん「占いに狼混じりな事は間違いないはずだからスモークはキープしておこうよ。」
阪急電車さん「人喰いガーベラさん○でよさそうですね」
無能さん「あんこ狂人も見てたけどなぁ・・・
でも占い残すメリットないよな」
ヘリさん「修行僧が一番正しいこと言っててスモークがなんかキナ臭いなっておもったらこれだ」
修行僧さん「スモーク偽しかないでしょこの噛み」
スモークさん「あんこが狼じゃないのは夜分かったが狐も考えてた
単に狂人だったけど」
人喰いガーベラさん「スモークさんは僕目線で偽確定なので吊ってほしいのは本音」
あんこさん「今更私噛んでも難しそうだね」
鮮血さん「あんこ狼じゃ無いんですか」
名前変えようぜさん「うーん、あんこさんが今日死ぬってのは何なんだろう。」
モンゴリアンさん「るる鯖普通村が崩壊してわかめてに流れてきてる?」
ヘリさん「てのひらくるー」
修行僧さん「めんどくっせー」
リンゴさん「あっ、はい」
通行人Aさん「お疲れ様です」
鮮血さん「おはよう」
無能さん「うはあ抜かれた」
人喰いガーベラさん「おはよう」
みつくんさん「おはよう」
名前変えようぜさん「おはよー。」
あんこさん「おつかれさまです」
阪急電車さん「西宮球場をCOしますか?」
スモークさん「占いCO りんご●」
6日目の朝となりました。(15/08/23 01:11:06)
あんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんこさんを狙います。 >>> 鮮血 <<<
修行僧さんの独り言「単純にモンゴリくせーのとスモーク視点の狼位置が謎なことから
あんこが相対的に真目」
名前変えようぜさんの独り言「狼混じりな事は間違いないはずなんだけど。」
ヘリさんの独り言「スモークだいぶキナ臭いなこれ」
無能さんの独り言「狼への牽制とかあれでいいのか・・・」
リンゴさんを占います。 >>> スモーク <<<
リンゴさんを護衛します。 >>> 名前変えようぜ <<<
修行僧さんの独り言「死体無し2回出てるから狩はほぼ生存 多分名前で合ってそうだが」
阪急電車さんの念話「思います」
人喰いガーベラさんの遠吠え「おk」
阪急電車さんの念話「そろそろじゃヴぁいんじゃないかと」
名前変えようぜさんの独り言「どーすっかなあ。」
修行僧さんの独り言「まあ明日鮮血吊ってそこから決め打ちなら吊り数的にも間に合うか」
あんこさんの独り言「えーもう信用勝負ほぼ確定してるし銃殺がんばれってことなの?」
阪急電車さんの念話「占いがしなないのですが」
鮮血さんの遠吠え「銃殺出ても遺言に見せかけられます」
リンゴさんの遠吠え「これはもうアレですね、翌日阪急電車さんが死体で発見されるアレですね」
鮮血さんの遠吠え「狂人噛みましょう
そしたらスモーク吊れると思います」
人喰いガーベラさんの遠吠え「狂人が信用にかてていてラッキー」
修行僧さんの独り言「本当は鮮血吊りのが事故が少ないんだけどなー」
あんこさんの独り言「狼なにやってるんすか」
モンゴリアンさん「おつかれ」
あんこさんの独り言「これ対抗真やろやっぱ」
人喰いガーベラさんの遠吠え「どこかみ?」
あんこさんの独り言「モンゴリアンさんおつかれさまですーすみません」
5日目の夜となりました。(15/08/23 01:06:18)
モンゴリアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
阪急電車さん0 票投票先 → モンゴリアンさん
みつくんさん0 票投票先 → モンゴリアンさん
鮮血さん2 票投票先 → スモークさん
ヘリさん0 票投票先 → モンゴリアンさん
モンゴリアンさん9 票投票先 → 鮮血さん
修行僧さん0 票投票先 → モンゴリアンさん
名前変えようぜさん0 票投票先 → モンゴリアンさん
リンゴさん0 票投票先 → モンゴリアンさん
無能さん0 票投票先 → モンゴリアンさん
人喰いガーベラさん0 票投票先 → モンゴリアンさん
スモークさん1 票投票先 → 鮮血さん
あんこさん0 票投票先 → モンゴリアンさん
ヘリさん「鮮血狐だったら流石に目立ちすぎな印象」
無能さん「ふーん、理解>あんこ」
修行僧さん「ゴルモン真追ってたらキリなさそうだけど。追うなら呪殺がどうしても出ないときじゃね」
人喰いガーベラさん「あんことつながっているもなにも僕目線で、あんこ真」
スモークさん「鮮血もガーネラも対抗も残しとか、日に日に危なくなってくな、これ」
あんこさん「無能さん>そう言っておけば(いわなくてもだけど)出ることが狼にとっても信用問題になりデメリットになるので抑制もできるとは思う
仮に抑制できなくても村人がきっと護衛ぶらしてきた方を偽に見てくれると思っている」
モンゴリアンさん「狐がゴルモンじゃなければなんとかなるだろ」
鮮血さん「スモーク狂のあんことガーベラで2Wだと思います
ガーベラの発言とあんこでつながってると思います」
名前変えようぜさん「昨日の発言的に鮮血さんが吊れなさそうだから噛んでみたら狐だったので●
みたいなのもありそう。」
修行僧さん「まあ占い真狼で置くなら飼い人外も不要ってことでええのかこの吊り派」
あんこさん「昨日なんか吠え最初なかったし下手したら吊ってそうだよね」
無能さん「それ言って狼が言うこと聞いてくれるの?>あんこさん」
人喰いガーベラさん「真の黒が吊れるのはいいね」
修行僧さん「だって他の人が言ってるように狐の可能性すらあるもんモンゴリ」
鮮血さん「もう1度言いますが占い両偽だと思います」
スモークさん「たぶんそういうことしないだろうけど」
モンゴリアンさん「霊→霊→みつくんか、狐→霊→みつくん。そんな感じか。」
名前変えようぜさん「うーん、モンゴリアンがCOなし言っちゃうのかー。」
みつくんさん「ではさようなら」
あんこさん「まぁでも死体ないのが多いのは素直にいいことだからいいね」
修行僧さん「モンゴリよりは鮮血吊りのが事故が少ないんだろうけど」
リンゴさん「ははあモンゴリアンさん狐の可能性ね」
あんこさん「無能さん>対抗が出ると護衛がぶれるから出てほしくない
あくまで共有が撤回して1COになるならと思ってCOしたので」
修行僧さん「悩ましい」
阪急電車さん「今日明日はオハステでいいぐらいだ。(狩人保護」
モンゴリアンさん「COなし。死体なしはどこで出たのやら。」
スモークさん「モンゴリアン万が一狐なら暴れてどうぞ」
人喰いガーベラさん「霊能いないからな。自分つり誘導はできればしたくないけど
それでも黒吊った方がよあげなきがする」
無能さん「あのときはあんこ噛みにいった感あるが」
名前変えようぜさん「狐なら狐COをしてしっかり粘ってください。ゴルモンさん占い師、ありますよ。」
鮮血さん「モンゴリアンはあんまり狼に見えないですし
あんこの態度も真見れないです」
通行人Aさん「信用差が」
ドラさん「3連続素村指定。この共有できる・・・!」
修行僧さん「モンゴリアンの露骨な手のひら返し」
スモークさん「狐に●打つとかバカな真似は多分してねーと思う」
モンゴリアンさん「なんだかんだであんこGJだと思ってたんだよね」
通行人Aさん「まあスモーク>>>>越えられない壁>>>>>あんこだし」
修行僧さん「なにいってだこいつ」
阪急電車さん「カンステ真なんて最終盤で考慮する話であって今は●ロラで問題ない」
修行僧さん「◆モンゴリアン
「人喰いガーベラさんが人外っぽいこと言ってますのでスモークの信用がうなぎ上り」」
名前変えようぜさん「どっちか狐じゃないの?」
鮮血さん「占いを切りましょう>共有」
ヘリさん「いずれにせよ狐は死んでないってこと位しか情報が落ちないぞこれ」
無能さん「だいぶ古い発言だが、あんこの
「潜伏理由は生存目的、対抗はいたとしても今日出ないでほしいです」
これ、どういう意味なのん」
あんこさん◆モンゴリアンさん 「●もらうまであんこ真だと思ってたwww」
◆モンゴリアン
「人喰いガーベラさんが人外っぽいこと言ってますのでスモークの信用がうなぎ上り」

wwwww
みつくんさん指定 モンゴリアンさん
修行僧さん「というか占い真狼っぽいしスモーク視点狼全露出がすごい濃厚」
名前変えようぜさん「なんかもう少なくともあんこさん真はないと思う。」
鮮血さん「真見れるのがスモークだけなので
そこが確定偽なら最初に吊った完ステが占いだったとしか思えません」
モンゴリアンさん「●もらうまであんこ真だと思ってたwww」
嘘でしょさん「狩人すごいなよくGJだせたわ」
阪急電車さん「占いはいそうだし、狼は噛めないし、楽勝だな」
修行僧さん「鮮血にCO聞いてもいいんじゃないのかな スモーク視点で2W発見」
スモークさん「この位置で狼だとちょっと意外なんだよな」
名前変えようぜさん「えー、鮮血●なのー?」
あんこさん「そこに●出すのか こっち偽で見てるのにもったいない」
鮮血さん「やっぱり完ステ真だと思います」
リンゴさん「平和出るしW●ですか」
修行僧さん「●位置予想外すぎるぞ」
名前変えようぜさん「おはよー。」
みつくんさん「おはよう」
あんこさん占い理由:なんだろなぁ、素直に見たら対抗霊噛んで出てきた狼じゃない?
それに3日目●で潜伏で、2つ目の●でCOしたわけじゃないのに4日目霊死亡で潜伏解除について誰も言及しないなんて。
こっちの信用落としてる人を素直に占っていくほうがいいかもしれないね。
ヘリさんと鮮血さんも気になるとこだけど
◆モンゴリアン
「人喰いガーベラさんが人外っぽいこと言ってますのでスモークの信用がうなぎ上り」
これかなー
名前変えようぜさん「噛み遅っそ!」
鮮血さん「おはよう」
モンゴリアンさん「おはよゆ」
修行僧さん「・・・」
スモークさん「対抗叩きが不自然だったので」
無能さん「おはよう
いないの」
あんこさん「占い師をCO、モンゴリアンさん●」
阪急電車さん「おい、○かまれとるで」
スモークさん「占いCO 鮮血●」
5日目の朝となりました。(15/08/23 00:59:41)
みつくんさんを狙います。 >>> 鮮血 <<<
修行僧さんの独り言「んー、ムードで人外って発想はなかったな」
修行僧さんの独り言「ここでガーベラ囲いは十分ありそうやな」
無能さんの独り言「こうなると白くれた方を信じるしか・・・」
無能さんの独り言「「潜伏理由は生存目的、対抗はいたとしても今日出ないでほしいです」
対抗いること前提?狼相手に言ってもいみないでしょ?
狂人っぽさが目立つ」
阪急電車さんの念話「おい、○かまれとるで」
無能さんの独り言「かといってあんこ猛進したくない」
修行僧さんの独り言「やっぱ喋れるんだよなこういう位置」
リンゴさんの遠吠え「グレーは下手に減らさないほうがいいってアレですねアレ」
鮮血さんの遠吠え「GJ出た時が大変
指揮がいなくなれば狐が勝手に死ぬ可能性も出てくる」
修行僧さんの独り言「スモーク-ヘリの2Wなら相当手ごわい」
人喰いガーベラさんの遠吠え「てか潜伏騙り予定の狼がやりやすいようにやっていいよ」
鮮血さんの遠吠え「いや共有にしよう」
修行僧さんの独り言「ヘリの発言の質ここにきてよくなったからなぁ、〇貰って躍起になったか」
人喰いガーベラさんの遠吠え「そうだね。真噛みに行くか。」
無能さんの独り言「初心者だからわからないけど何であのタイミング?
黒出したときに出ればよかったんじゃ?
わからん」
鮮血さんの遠吠え「1分で」
鮮血さんを占います。 >>> スモーク <<<
リンゴさんの遠吠え「どうせ今からグレー噛んでも遅いですしねえ、そっちにしますか」
人喰いガーベラさんの遠吠え「かんでもいいと思う。」
鮮血さんの遠吠え「共有噛んで銃殺出たら対応する」
鮮血さんの遠吠え「占い噛めますかね」
人喰いガーベラさんの遠吠え「狼まじりみせるのに、共有噛み希望」
修行僧さんの独り言「悩ましいけど多分スモークが信用勝ちする流れだな」
あんこさんの独り言「吠えないーーww」
あんこさんの独り言「でももし対抗狼じゃないなら霊噛む必要もないしなんなんだろ」
修行僧さんの独り言「あとあんこ狼なら3日目の平和は狐噛みっぽいし、それなら霊能噛みもうなずける」
ゲームマスター「おつかれです」
無能さんの独り言「スモーク、占うつもりならなんで投票したんだ
何らかの意思表示?」
阪急電車さんの念話「天敵である真占いがまだ生きているらしい」
通行人Aさん「お疲れ様」
あんこさんの独り言「対抗狼ならベストなんだけど潜伏占い死んでる位置ほぼないからなー」
みつくんさんを護衛します。 >>> 名前変えようぜ <<<
修行僧さんの独り言「割とスモークの位置なら潜伏出ても納得はできる」
通行人Aさん「しんだ」
あんこさんの独り言「通行人Aさんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(15/08/23 00:54:28)
通行人Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
阪急電車さん0 票投票先 → 通行人Aさん
通行人Aさん11 票投票先 → あんこさん
みつくんさん0 票投票先 → 通行人Aさん
鮮血さん0 票投票先 → 通行人Aさん
ヘリさん0 票投票先 → 通行人Aさん
モンゴリアンさん0 票投票先 → 通行人Aさん
修行僧さん0 票投票先 → 通行人Aさん
名前変えようぜさん0 票投票先 → 通行人Aさん
リンゴさん0 票投票先 → 通行人Aさん
無能さん0 票投票先 → 通行人Aさん
人喰いガーベラさん1 票投票先 → 通行人Aさん
スモークさん0 票投票先 → 人喰いガーベラさん
あんこさん1 票投票先 → 通行人Aさん
ヘリさん「スモーク狼なら俺が死んでてもおかしくないからほのかにスモーク真目」
あんこさん「それならしょうがないね 他の人に見てもらうだけだね」
阪急電車さん「カンステ占いを切れば、占いに真交じりだから両視点詰めればいい」
鮮血さん「もうお前の真は既に見れない>あんこ
見てほしいなら気合で銃殺出せ」
モンゴリアンさん「人喰いガーベラさんが人外っぽいこと言ってますのでスモークの信用がうなぎ上り」
あんこさん「鮮血さんほどの人なら今日の判定と死体みればなんとなくわかるだろうに」
通行人Aさん「阪神も阪急も変わんない」
名前変えようぜさん「昨日霊能でGJだったのなら今日死体になるわけがないから、狐噛みだろう。
あんこ噛みでGJなら俺かリンゴが死体になるはずだし。」
修行僧さん「狐なら頼むからCOしてほしい場面」
みつくんさん「ではさようなら」
あんこさん「んー鮮血さんにどうしたらわかってもらえるんだ」
通行人AさんCOない
スモークさん「リンゴもどうみても初手囲いだしたぶん俺噛まれないから護衛はいらんよ
対抗でも共有でも好きにどうぞ」
通行人Aさん「ヘリは2日目の投票が1票(私)だけだったのは気になったけどさ」
鮮血さん「まだ真あるならスモークの方です」
リンゴさん「阪神さんと阪急さんを間違えたら、それはもうじぇレネーションギャップってやつですよ」
ヘリさん「3日目のあれで狼だったら相当夜中に相方に謝ってそうなもんだが>修行僧」
阪急電車さん「阪神じゃねーよ」
みつくんさん指定 通行人Aさん
無能さん「ここに来てあんこのCOタイミングも怪しくなった」
修行僧さん「鮮血やっぱこの人狼ないよね」
あんこさん「グレーつってほしいですね。銃殺狙ってくかんじで」
人喰いガーベラさん「ヘリは村目でみている。
霊能かみで、僕に黒うってきているので、狼目だけど
初手囲いはなさそう。」
名前変えようぜさん「鮮血さんがめちゃ村っぽい勘違いしてる。」
あんこさん「2文字で勘違いする鮮血さんかわいい」
通行人Aさん「意味わかんないこと言ってんじゃねえよ邪魔だから>阪神」
嘘でしょさん「この狂人できるな」
人喰いガーベラさん「ここは灰詰めが一番いいと思う」
鮮血さん「俺バカ」
修行僧さん「阪急はずっと狩りなさそうな反応はしてるけど狼か村かどっちかの位置
吊り位置的にはまあモンゴリアンか無能で茶を濁すか」
スモークさん「俺信じるの難しいと思うけどガンバ
ちなみに割とあんこが狐把握してそうで銃殺出してもきついかもな」
阪急電車さん「いまどきスクリーン式の車内広告もないんですよ」
ヘリさん「阪急疑ってかかってたけど3日目見返したら中々面白かったのでここ村目で見たい」
鮮血さん「あぁ違う昨日ヘリ吊ったのと勘違いしてた」
あんこさん「対抗狼でまだ潜伏狂人警戒しといたほうがいいってかんじがします」
阪急電車さん「沿線は高級住宅地でも阪急電車は古さが目立ちますね」
人喰いガーベラさん「ここでのパンダ吊りは決め打ちになるから吊らないでほしい」
名前変えようぜさん「この噛みと出方は真狼ですね。
昨日もしグレーの狐噛んでるなら狼は占い追加しやすいし死体の位置的にもスモーク狼っぽい。」
修行僧さん「ヘリ〇出された困った」
あんこさん「阪急さんになんか笑う」
ヘリさん「スモーク黒潜りなら俺が頑張らないとスモーク偽っぽくなるやつやん…」
モンゴリアンさん「おはよう」
阪急電車さん「おい、霊能かまれとるで」
無能さん「狩人は占い守った感じ
もう潜伏いないt判断して」
鮮血さん「スモークはヘリに指定が入った地点で出なければいけない」
リンゴさん「霊噛まれからの潜伏占いCOは、割と期待値アップですね」
スモークさん「潜伏透けそうだったし今日出ることにするわ」
あんこさん「この○は正直吊ってほしくないけどなぁ」
通行人Aさん「まあ想定内というか予想通りというか」
修行僧さん「パンダキープでグレ指定 正直初日に出るべきではあるんだけどまあ焦らず」
阪急電車さんパンダなぁ
鮮血さん「両偽で完ステが真ですね」
みつくんさん「残り2分で指定入れます」
あんこさん「霊噛んでCOですか ほうほう」
無能さん「出たかお前かよ」
名前変えようぜさん「はあ、霊能が今日死体になるんですか。」
修行僧さん「んー・・・」
鮮血さん「おはよう」
嘘でしょさん「おつ」
通行人Aさん「おや」
修行僧さん「おはよう」
あんこさん「へえ」
スモークさん初日の隣占い

テンションが人外臭かった

SGになりそうだったから
あんこさん占い理由:割と冷静な人が多いなーって印象なのですが潜伏狂人を選びそうな人が多いとも言えるんだよね そういうところは占いたくないんだけど、あまり考えすぎても変な方向いきそう。
◆人喰いガーベラ「これはいい平和なんじゃない?やく噛みきたんだろうね」
初日の印象はよかったんですけど、なんかこれひっかかりました、
出てる役は占い共有霊だけですけど、可能性としては占い以外はないよね
なんか意図的に占い噛みきたんだろうねって、いいたくなかったのかなぁとか思った。
無能さん「抜かれたな」
みつくんさん「おはよう」
名前変えようぜさん「おはよー。」
阪急電車さん「阪急沿線は高級住宅地なんていわれてまして」
スモークさん「占いCO ヘリ○人喰いガーベラ●無能○」
あんこさん「占い師をCO、人喰いガーベラさん○」
4日目の朝となりました。(15/08/23 00:47:04)
嘘でしょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘘でしょさんを狙います。 >>> 鮮血 <<<
嘘でしょさんの独り言「名前噛みか、時点でリンゴ噛み
占いはかまないだろう」
修行僧さんの独り言「狐狩狼なんでも持ってる位置」
修行僧さんの独り言「リンゴもステかよめんどくせえ・・・」
ヘリさんの独り言「村にしていいっすかね?」
ヘリさんの独り言「うーんこの」
あんこさんの独り言「囲えそうなかんじもない」
ヘリさんの独り言
◆阪急電車
「ガーベラさんは噛まれ位置がわからないようですから村だと思いますね」
◆阪急電車
「おい、占いかまれとるで」 」
修行僧さんの独り言「以上夜のグレ考察でした」
あんこさんの独り言「黒もだせんし」
あんこさんの独り言「まいったな」
修行僧さんの独り言「通行人と私は多分近い考えを持つ人」
阪急電車さんの念話「阪急沿線は高級住宅地なんていわれてまして」
無能さんを占います。 >>> スモーク <<<
修行僧さんの独り言「阪急占いで無能ヘリモンゴリを吊り位置」
ヘリさんの独り言「阪急と修行僧つって駄目なら鮮血とモンゴリアンで2択かけそう」
人喰いガーベラさんの遠吠え「おk」
人喰いガーベラさんの遠吠え「霊能噛みでよくない?」
鮮血さんの遠吠え「霊能噛みで阪急〇持っておく
1分20秒」
ゲームマスター「おつかれです」
あんこさんの独り言「潜伏占いがめんどくさいとこからでそうなんだけど」
修行僧さんの独り言「人食いガーベラは良くも悪くも素直」
ヘリさんの独り言「@1は阪急とかじゃないん?」
あんこさんの独り言「うーん」
修行僧さんの独り言「名前は狩人濃厚」
人喰いガーベラさんの遠吠え「狐補足できてどうしていいかわからないな。
とりま狩人はGJだしたとおもっているだろうね。」
修行僧さんの独り言「ヘリの初日の最後の発言の内容的にもっと内容あること喋れますよあの人」
リンゴさんの遠吠え「名前変えようぜさんって村ですか?」
ヘリさんの独り言「無能落ち着け」
修行僧さんの独り言「完ステが発生した以上は中身が何であっても吊っちゃダメなんですかね」
あんこさんの独り言「ドラさんおつかれさまです」
修行僧さんの独り言「この霊能単純に頼りなさそうだし鮮血はなんかメタ使ってよう分からんこと言ってるし困った」
名前変えようぜさんの独り言「グレーの狐噛んでるなら占い追加してきそうだな。」
嘘でしょさんの独り言「まあ役職はもってなさそうだったから
その点に関してはいいんだけど、まったく推理材料にならない吊り」
ドラさん「おつかれさま」
スモークさんの独り言「今回へただな、潜伏透けるわ」
鮮血さんの遠吠え「阪急電車噛んで狐」
名前変えようぜさんの独り言「何故死体なしが出るのかがよく分からない。」
通行人Aさんの独り言「共有投票かよ」
嘘でしょさんの独り言「なんでここ吊りにしたんだろ?」
リンゴさんを護衛します。 >>> 名前変えようぜ <<<
3日目の夜となりました。(15/08/23 00:42:19)
ドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
阪急電車さん0 票投票先 → ドラさん
通行人Aさん0 票投票先 → ドラさん
嘘でしょさん0 票投票先 → ドラさん
みつくんさん1 票投票先 → ドラさん
鮮血さん0 票投票先 → ドラさん
ヘリさん0 票投票先 → ドラさん
モンゴリアンさん0 票投票先 → ドラさん
修行僧さん0 票投票先 → ドラさん
名前変えようぜさん0 票投票先 → ドラさん
リンゴさん0 票投票先 → ドラさん
無能さん1 票投票先 → ドラさん
人喰いガーベラさん0 票投票先 → ドラさん
スモークさん0 票投票先 → 無能さん
ドラさん13 票投票先 → みつくんさん
あんこさん0 票投票先 → ドラさん
修行僧さん「あとはスモークの頭の回転の良さに注目してます」
嘘でしょさん「修行僧とか絶対●」
スモークさん「今日の俺の発言参照」
鮮血さん「発言数で胡散臭いって何だよ>修行僧」
名前変えようぜさん「唯一確実な情報持ってる霊能がこれだと微妙だな。」
嘘でしょさん「占い師生きるでしょ・・・>名前
まあ好みの問題だから」
無能さん「理由は?>スモーク」
人喰いガーベラさん「修行僧さんがテンション高いままなの把握。
発言のびていますし、村目で見てよさそう。」
修行僧さん「ヘリのこの絶妙な発言数が胡散臭いなー。全潜伏で潜ってきそうな位置候補に思えるが」
モンゴリアンさん「チョップかますぞ」
あんこさん「占ってほしいとことかあったら参考にするんでがんがんおしえてほしいです」
通行人Aさん「寧ろ完ステが甘え」
スモークさん「ドラいいね、無能とあと一匹どこだろう」
鮮血さん「この場面は完ステが占い師で何らかのトラブルでCO出来ない可能性があった以上
もっとグレーから発言が臭いところを吊るべきだった」
通行人Aさん「完ステ吊らないと後々困るでしょ」
無能さん「でも完ステで残ると怖い場面ある」
名前変えようぜさん「占いの出方も微妙で狼が狐把握してるかもしれなくて役欠けが確実な状態で
柱募ってどーすんの?>嘘でしょ」
阪急電車さん「まあ甘えではないと思いますよ。展開的にはね。実際こうして死体なしでてるわけですし」
あんこさん「今日は初日なら噛めるだろー系の占い噛みか、狩人狙ったら狐かんじゃいましたーのどっちかだろね」
修行僧さん「完ステ死すべき慈悲などない」
ヘリさん「とおもったけど0票でも無かったのでステでも良かった」
みつくんさん「ではさようなら」
あんこさん「まぁ潜伏については好みもあると思うし元々するものだ、しないものだっていう考え方の違いがあるので、ちょっと今話すことじゃないと思います」
ドラさん「COないよ」
嘘でしょさん「完ステ吊りは甘え」
人喰いガーベラさん「テンプレ発言で、寡黙にならないようにして隠れようとしている位置は人外が多い気がします。」
修行僧さん「ここはヘリかな」
モンゴリアンさん阪急電車さんの発言は狩人ではありえないので吊って差し上げろッ!
みつくんさん指定 ドラさん
無能さん「勢いで出た感はあるが、真目でみてる」
ドラさん「事故で完ステなら、自動占いになってたかもしれないし
完ステ占いは追わない」
あんこさん「鮮血さん>趣味なわけじゃないので・・・生存目的です。他にいいようがないです。」
阪急電車さん「自分はカンステには投票しませんでしたね。どうせ吊れるとは思いましたけど」
修行僧さん「初手の〇貰った反応的にガーベラはあんま狼には思えない感覚」
スモークさん「もう1−1にしちゃってさらにGJ出させちゃうようなところってことだから簡単」
人喰いガーベラさん「私ならスモークあたりに指定いれますかね」
あんこさん「前日の段階で銃殺か●引きでない限りは潜伏する予定でした。
対抗が0の場合は解除予定。対抗のCOは見ていません。
また、潜伏を決め込んでいる場合、挨拶位置から潜伏位置を想像される場合があるのでできるだけ挨拶は遅くしないようにはしています。」
鮮血さん「なら昨日潜伏占いが趣味ですと言えば良いのに>あんこ」
嘘でしょさん「指定するのか、狩人生存ほぼ確定なんだし柱進行でもいいと思ったけど
好みの問題なんだな」
修行僧さん「メタメタしすぎる」
名前変えようぜさん「占い増えるとしたら4日目なので明日も死体なしでお願いします。」
スモークさん「無能吊りで狼減らしておこう」
無能さん「確かにあのタイミングで出た理由は薄かった
でも信じられない!ってほどでもない」
リンゴさん「モンゴリアンさんとゴルモンさんって紛らわしくないですか?」
鮮血さん「ゴルモンが能力実行後通信が途絶えて
投票時間になって戻ってきたとかを考えてますが」
阪急電車さん「ガーベラさんは噛まれ位置がわからないようですから村だと思いますね」
モンゴリアンさん「飛び交う用語にるるめいたアトモスフィアを感じる・・・」
人喰いガーベラさん「これはいい平和なんじゃない?やく噛みきたんだろうね」
ヘリさん「ステ死ぬけどここ初日0票にしたくないなって所に入れちゃった」
あんこさん「鮮血さん>捏造はやめていただきたい 朝一挨拶ではありません。
ですが、元々潜伏を基本にしていたのは事実です。」
スモークさん「おはよう」
名前変えようぜさん「死体なし出るならいいけど、少なくとも完ステがいた以上共有初日はプラスではないな。」
修行僧さん「鮮血とあんこの議論は多分平行したままになりそうだし
わざわざ占いに突っかかるような狼いるかってお話」
人喰いガーベラさん「◆阪急電車さん 「おい、占いかまれとるで」
<<???」
鮮血さん「潜伏占いを吊ってしまったかもしれません」
阪急電車さん「霊GJ上等。超上等」
嘘でしょさん「ここは柱つのるべき」
無能さん「占い狙い狩人なら真濃厚になってきた・・・」
ヘリさん「おはよう」
モンゴリアンさん「おはよゆ」
名前変えようぜさん「昨日の投票、バリバリ身内票がありそう。」
通行人Aさん「◆阪急電車さん 「おい、占いかまれとるで」」
みつくんさん「残り2分で指定します」
ドラさん「GJだとは思うけど・・・霊能かな?」
修行僧さん「おは平和」
鮮血さん「◆あんこさん
「1COになるなら潜伏する意味ないんで出たってかんじですはい」
こいつの潜伏理由は対抗がいないから潜伏解除と言ってる

しかしあんこは朝一挨拶してる事から
占いを引いた前日から潜伏しようと決め込んでるのが分かる
そこについての理由を聞いてるんだ」
みつくんさん「いい狩人でよかったですねえ」
通行人Aさん「完ステがいるの気づいてなかったからホントクソだわだからモブなんだよね。」
あんこさん占い理由:個人的に発言稼ぎ感で微妙な人。狼を手ごわそうだと伝えるあたり狼っぽくなくもあったんだけど、◆名前変えようぜ「1分噛みだから騙ってくると思ったのにCO数少ないなー。」
が出てる占い師が騙ってないと知ってるようなのが気になったし感覚遠そうだから占い。
名前変えようぜさん「おはよー。」
みつくんさん「おはよう」
鮮血さん「おはよう」
無能さん「おおおおお」
嘘でしょさん「ゴルモン○」
阪急電車さん「おい、占いかまれとるで」
ドラさん「おはようございます」
あんこさん「占い師をCO、名前変えようぜさん○」
3日目の朝となりました。(15/08/23 00:34:59)
阪急電車さんを狙います。 >>> 鮮血 <<<
無能さんの独り言「占い」
修行僧さんの独り言「多分噛まれ候補」
修行僧さんの独り言「名前変えようぜは反応が文字通り狩人臭い」
名前変えようぜさんの独り言「バリバリ身内票がありそう。」
鮮血さんの遠吠え「銃殺出たら追加」
人喰いガーベラさんの遠吠え「明日は200前後でかみ予定」
修行僧さんの独り言「地味にスモーク頭の回転よさそう」
リンゴさんの遠吠え「様子見〜って発言が引っかかったんですか?」
人喰いガーベラさんの遠吠え「阪急電車噛み、130で」
リンゴさんの遠吠え「あっ、自分はグレー噛みの方に賛成したのですがどうでしょう」
鮮血さんの遠吠え「阪急電車が潜伏占い師ですよ」
人喰いガーベラさんを占います。 >>> スモーク <<<
修行僧さんの独り言「指定役にとことん嫌われたそうなので素直に死ねそう」
人喰いガーベラさんの遠吠え「あ、狂人狼に見せるのもいいね。」
リンゴさんの遠吠え「了解です」
人喰いガーベラさんの遠吠え「とりま狂人か霊能を噛みたい」
鮮血さんの遠吠え「阪急電車噛みましょう」
人喰いガーベラさんの遠吠え「潜伏占いで、初手に狼を囲った狂人もしくは狐が占いCO」
修行僧さんの独り言「ステと超多弁に票が集まるのは本当に草」
ドラさんの独り言「あ、完ステいたのか」
リンゴさんの遠吠え「私を一発で当てた狂人さんはさすがですが、これは真に占われるフラグですね」
名前変えようぜさんの独り言「なんと言ったらいいかわからないが完ステがいる以上共有初日はプラスではないな。」
通行人Aさんの独り言「完ステがいたか気づかなんだ」
あんこさんの独り言「ゴルモンさんお疲れ様です。」
あんこさんを護衛します。 >>> 名前変えようぜ <<<
無能さんの独り言「ひえええええ恐ろしい」
2日目の夜となりました。(15/08/23 00:30:19)
ゴルモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
阪急電車さん0 票投票先 → 鮮血さん
通行人Aさん2 票投票先 → ヘリさん
嘘でしょさん0 票投票先 → 修行僧さん
みつくんさん0 票投票先 → 修行僧さん
ゴルモンさん4 票投票先 → 人喰いガーベラさん
鮮血さん1 票投票先 → スモークさん
ヘリさん1 票投票先 → 無能さん
モンゴリアンさん2 票投票先 → ゴルモンさん
修行僧さん2 票投票先 → ゴルモンさん
名前変えようぜさん0 票投票先 → ゴルモンさん
リンゴさん0 票投票先 → モンゴリアンさん
無能さん2 票投票先 → ゴルモンさん
人喰いガーベラさん1 票投票先 → 通行人Aさん
スモークさん1 票投票先 → 無能さん
ドラさん0 票投票先 → モンゴリアンさん
あんこさん0 票投票先 → 通行人Aさん
あんこさん「潜伏狂人が確定してるのがめんどくさいですね」
修行僧さん「相方第一で占いCOよう出来るなーって度胸に感心したと同時に草が生えたのさ」
鮮血さん「話が通じて無いな
対抗のCO数前に前日に潜伏しようとして朝あいさつしたんでしょ」
阪急電車さん「スルッと関西のカードなんて他地域の人にはわからないじゃないですか」
ドラさん「共有初日で占い潜伏死だけは追いたくないので、吊られそうなら早めのCOお願い」
スモークさん「いいじゃん、出たいと思ったんなら出れば」
名前変えようぜさん「おいおい、それでも役たりねーんだからそうじゃねーだろ。>人喰いガーベラ」
みつくんさん「まあ狂人もいますしそういうのも含めて前提でグレランでいいですよ」
通行人Aさん「まあ変わんねえな」
嘘でしょさん「そこまで草生やすことか?」
あんこさん「鮮血さん>既に潜伏理由は言ってありますですはい」
無能さん「で、グレランですかね」
ヘリさん「あんこは名前変えようぜの発言に被せて
発言稼いでるテンプレみたいなことしてるんですけど」
あんこさん「1COになるなら潜伏する意味ないんで出たってかんじですはい」
名前変えようぜさん「共有初日見てからならまだ分かるものを。」
人喰いガーベラさん「wwwww」
みつくんさん「はい」
無能さん「占いは潜伏かあんこか」
鮮血さん「あんこが潜伏理由を言わないので占い潜り濃厚と見ます」
修行僧さん「山本大介「アップデートで共有欠けが付くようになりました!」」
人喰いガーベラさん「あ、灰詰めるだけげーのはじまりだあ★」
修行僧さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
リンゴさん「あっ、はい」
ドラさん「相方初日で騙りに出る勇気・・・」
モンゴリアンさん「メモの書き直しがめんどくさいッス、パイセン!」
阪急電車さん「◆みつくんさん 「残り2分ですが相方は初日です」 霊真(テンプレ」
無能さん「対抗いないな?
信じていいな?」
スモークさん「みつくんとあんこで変わったけど、どっちにしろ同じで」
名前変えようぜさん「え、て言うか何で出たの?今のタイミングで出て護衛もらえるとでも思ってるのか。」
あんこさん「あらら 狼さん狩人探しがんばw」
修行僧さん「欠け見て出てくる判断は妥当っちゃ妥当」
鮮血さん「あんこレベルなら潜伏した理由ぐらい言えるはず」
無能さん「いないと踏んで出た偽・・・?」
みつくんさん残り2分ですが相方は初日です
無能さん「ははは・・・」
あんこさん「潜伏理由は生存目的、対抗はいたとしても今日出ないでほしいです」
リンゴさん「ええ・・・」
無能さん「相方はどうするの」
阪急電車さん「霊護衛鉄板ですね〜」
あんこさん占い理由:リンゴって名前だけど緑ぃアイコンなので実は梨なのではないかと思った。
ガリガリ君の梨味たべたい
ドラさん「そっちから撤回あるのか。霊欠けてないなら、占い欠け濃厚だね」
あんこさん潜伏占い師をCO、リンゴさん○
名前変えようぜさん「すげえな!!」
修行僧さん「ファッ!?」
スモークさん「1−1にしちゃうようなところ吊って、しちゃうようなところ占ってでいこ」
あんこさん「あーじゃあでます」
リンゴさん「はい」
通行人Aさん「はあ」
嘘でしょさん「ファー」
無能さん「全潜伏とかありえん・・・」
鮮血さん「違った
灰見ますかと灰噛みますかを見間違えた」
修行僧さん「占い偽なら多分狼1出てると思うんですよね
それこそまとまった考えならきっちり騙りは出してきそうに思うので

そしてこんなことを言ったところで内訳はわかりません!なんな(ry」
人喰いガーベラさん「ちがうよお。アイコンの通りRPしているだけだよお。」
あんこさん「ガーベラさんがアイコンの割になんかかわいいし自然ぽい」
みつくんさん残り3分ですが撤回共有COです
リンゴさん「えへへ、ありがとうございます」
名前変えようぜさん「そうかもしれないけど相談自体が早かったのは事実だよ。
だって最後の1分吼えなしだもん。>あんこ」
阪急電車さん「みつくんは何にせよ放置」
無能さん「無能ですみませんね!」
人喰いガーベラさん「リンゴさんの反応わりかし好き」
鮮血さん「ガーベラが狼COしてる」
嘘でしょさん「全潜伏とみていいでしょう」
モンゴリアンさん「無能さんが言うとなんか違いますね」
ヘリさん「裏切られるのが狼だけじゃなく村人まで巻き込んでるのが困った所」
ドラさん「はい1−1なので、役欠けも考慮ですね。考えておくだけですよ」
名前変えようぜさん「1分噛みだから騙ってくると思ったのにCO数少ないなー。」
修行僧さん「山本大介「占い欠けでなんなすいません!」」
あんこさん「どちかっていうと狼の吠え少ないと
まとまったっていうか潜伏しますねって感じな気がしちゃう」
無能さん「霊に出るとは思えないし、様子見」
阪急電車さん「仕方ないから共有さんが出てきて鬼指定で勝てばいいですね」
人喰いガーベラさん「とりあえず役について触れてもしょうがないので、灰みます。
がおー。」
みつくんさん「俺真ですねえ」
スモークさん「おはよう」
修行僧さん「無課金レイプ!廃課金ゲーと化したパズドラ」
無能さん「初日も見つつ、潜伏も見つつ」
リンゴさん「不安と裏切りの占い1ですね」
通行人Aさん「1−1は内訳考えようがないからなあ」
ヘリさん「おはよう」
無能さん「占い1とか不穏」
ドラさん「遅い夜明けで占い一人だけか」
阪急電車さん「そう、そして占い1」
無能さん「占いもっともっと」
嘘でしょさん霊能CO
みつくんさん「→占いです」
モンゴリアンさん「おはよゆ」
修行僧さん「おはよう」
名前変えようぜさん「狼の相談がまとまるのが早かったから結構手ごわそう。」
鮮血さん「おはよう」
無能さん「おはよ」
リンゴさん「おはようございます」
あんこさん「おはよー」
みつくんさん「占いCO 人喰いガーベラ○」
名前変えようぜさん「おはよー。」
ドラさん「おはようございます」
通行人Aさん「私が通行します」
人喰いガーベラさん「がおー」
阪急電車さん「オリックスに球団売却した」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/08/23 00:23:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人喰いガーベラ <<<
無能さんの独り言「とりあえず初心者っぽく振舞お
COしないレベルで」
名前変えようぜさんの独り言「あー、狼の相談がまとまるのが早い。手ごわそうだ。」
名前変えようぜさんの独り言「何よりも日記が面倒くさい。」
リンゴさんの遠吠え「そうですね、おしゃべりをとにかく頑張りたいです」
人喰いガーベラさんの遠吠え「噛み先かんがえるの苦手CO」
人喰いガーベラさんの遠吠え「相方はどれくらいできますか?なにか希望は?」
ヘリさんを占います。 >>> スモーク <<<
無能さんの独り言「怖いわぁ」
あんこさんの独り言「久しぶりなのにやばいのがきたよー」
あんこさんの独り言「GMさんみなさんよろしくおねがいします」
無能さんの独り言「初心者CO」
鮮血さんの遠吠え「よろしく」
人喰いガーベラさんの遠吠え「潜伏希望しておきます。」
名前変えようぜさんの独り言「狩人苦手なのにぃ〜。><、、」
阪急電車さんの念話「きつね子」
人喰いガーベラさんの遠吠え「よろしく」
リンゴさんの遠吠え「よろしくお願いします」
通行人Aさんの独り言「GM村建て感謝」
修行僧さんの独り言「信頼と安心の素村」
名前変えようぜさんの独り言「げぇ、また狩人!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/23 00:18:03)
ドラさん「よろしく」
名前変えようぜさん「よろしく。」
ゴルモンさん「おう」
リンゴさん「よろしくお願いします」
修行僧さん「修行するぞ」
無能さん「よろしくお願いします」
あんこさん「よろしくおねがいしますー」
阪急電車さん「あいさ」
人喰いガーベラさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったのではじめます」
通行人Aさん「まだかよ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新揃えます」
ゲームマスター「全員黒い」
名前変えようぜさん「ズサが待機している予感。」
kariさんが嘘でしょに名前を変更しました。
さんがあんこに名前を変更しました。
kariさんがヘリに名前を変更しました。
さんがスモークに名前を変更しました。
あんこさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/08/23 00:12:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
星屑の髪飾りさんが人喰いガーベラに名前を変更しました。
kariさんが修行僧に名前を変更しました。
kariさんが星屑の髪飾りに名前を変更しました。
kariさんがドラに名前を変更しました。
kariさんがみつくんに名前を変更しました。
kariさんがゴルモンに名前を変更しました。
ドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 00:10:32)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが通行人Aに名前を変更しました。
スモークさん「こんばんは」
kariさんがモンゴリアンに名前を変更しました。
kariさんが鮮血に名前を変更しました。
kariさんが無能に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/08/23 00:09:58)
さんが名前変えようぜに名前を変更しました。
人喰いガーベラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 00:09:05)
阪急電車さん名前変えようぜ
無能さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 00:08:07)
リンゴさん「こんばんは」
リンゴさん」が村へやってきました。(15/08/23 00:06:14)
名前変えようぜさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/08/23 00:03:53)
修行僧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/23 00:02:28)
ゲームマスター「こんばんは」
モンゴリアンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 23:59:24)
ヘリさん「これだけで麻雀とか無限に勝てるクソゲーだから大丈夫」
ヘリさん「1 特定の1人の強い人に意見を聞ける環境を作る
2 福地本、雀ゴロK本、西園寺本辺りを買って勉強する
3 自分の選択を常に疑うようにする」
ヘリさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 23:56:41)
kariさんが阪急電車に名前を変更しました。
鮮血さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 23:52:34)
kariさん「最近麻雀が弱すぎて泣きそうです 誰か教えてください><」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 23:52:06)
ゲームマスター「こんばんは」
ゴルモンさん「私を呼ぶ声がする」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 23:47:08)
みつくんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 23:45:40)
ゲームマスター「すまんすまん再起動してた」
阪急電車さん「前村は詰んだらしい。もうすぐ終わり」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 23:39:49)
嘘でしょさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 23:28:44)
通行人Aさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 23:25:15)
ゲームマスター「こんばんは」
阪急電車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 23:18:03)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る