過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ボックス
◆UhFpqCFtH6
[共有者]
(生存中)
 
 
体は剣
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夕闇
◆xHdKvl9o0.
[占い師]
(生存中)
 
 
うまるーん
◆l4wmjLd/tQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハヒフヘホ
◆LqekfhNVZg
[狂 人]
(生存中)
 
 
セルフィ
歌う珊瑚 ◆X4YTd4xf7U
[共有者]
(生存中)
 
 
入り損ねがち
レディ
[狩 人]
(生存中)
 
 
Blood
◆Blood.GH6E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビタミンZ
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベーリ
デルベイリ ◆vpP4m5uVx6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
三ツ林司
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
リットル
yue ◆DD6drlZYY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
G e n g a o z o
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(生存中)
 
 
わかめ
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(生存中)
 
 
指パッティン
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
C88無限軌道
kari
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145007番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夕闇さん「とと、呼び捨てすいません!>C88無限軌道さん  お疲れ様です」
夕闇さん「発言強い占いだけだと、上手い対抗が出てきたら怖くて、交互にと。ありがとうございます>G e n g a o z oさん」
夕闇さん「入り損ねがちさん占いは、意図があってあえて下げてるかどっちか分からずでした。ただただ、発言力ある味方が欲しくて。」
夕闇さん「ログよんできます。皆さんありがとうございます!!」
入り損ねがちさん「AQさん村立て1009★」
夕闇さん「ありがとうございます。次回からは落ち着いて引用を頑張ってみます、時間が足りないのだけが怖くて!>C88無限軌道」
G e n g a o z oさん「改めてお疲れ様でしたー」
入り損ねがちさん「強い人占って○だと噛まれちゃうの嫌だろうけど、強い人が●だと占いが死んだ時に吊れないからね。
最初は強そうなとことか良く喋る人から占っちゃっていいんじゃないのかなー。」
G e n g a o z oさん「Blood占いのときとかでも

◆Blood「喋れる人〇よりもステ〇の方が情報量が落ちる」
こういってステ目に占いを誘導してる人外目だと思いました

って感じで占い理由が成立するし」
夕闇さん「あなたでしたかー!>セルフィさん」
ベーリさん「皆さんお疲れ様でした」
G e n g a o z oさん「ただ信用なら人外狙わなあかんし、自分なりのやり方を模索してくといいと思う」
C88無限軌道さん「理由には発言引用とかあった方がハッキリしてていいかもね

◆夕闇さん 「理由 信用を落としてくれた人。村なら信じて!」

これとかだったら

◆夕闇さん 「◆入り損ねがちさん 「いや、これ普通に遅いだろ。5秒越してるレベル。>指パッティン
遅いだけなら狂には見えないんだが吼えが少ない事をあわせると狂特攻に見えるんだなぁ、これ。」
理由 信用を落としてくれた人。村なら信じて!」

こう引用するだけで結構違う」
セルフィさん「お疲れさまでした。またあそびましょうね>夕闇さん」
G e n g a o z oさん「素直に発言が強そうな占いを占うっていう方針は無難だけど強いと思う
私が占いするときだった、下手に人外目狙いで〇引くのやだからそうしてるし」
夕闇さん「なるほど」
セルフィさん「私個人の話ですが」
夕闇さん「ありがとうございます。素直な占いしかできません キリッ>セルフィさん」
セルフィさん「理由文かけるようになると、描いたからいいでしょって占いするから真偽みづらいんだよなあ」
C88無限軌道さん「回線の環境とかで結果はやく貼れないとかなら前日に占い先予告するのとかオススメしとく。
早さが全てじゃないけど早さを重視する人がいるんだから仕方ないね」
夕闇さん「初日と銃殺ですね! 心掛けます。勝ってよかった・・・」
セルフィさん「すなおでみやすい位置を占ういい占いだったよ。>夕闇さん」
わかめさん「GM感謝っす」
G e n g a o z oさん「村立て同村感謝」
C88無限軌道さん「GM村建てありがとう」
入り損ねがちさん「うんうん、でも今回のはよかったと思うよー。
初日と銃殺時に気をつければそれで問題ないよ。
護衛取れないと占いやるの嫌になっちゃうしさー。」
わかめさん「俺GMの時は引き分けの方法を毎回テンプレに入れてるわ
なんかおったのか、紛らわしくてすまん」
ベーリさん「私を占ってなくても多分指定で消えてたので余裕ゲーだとは思います」
G e n g a o z oさん「初手●でライン繋がった時点で信用上げ上げうんこまんだから気にしなくていいと思う。信用ならすごい胃痛だっただろうけどありがとう占い」
C88無限軌道さん「結局○噛みもといボルコンは正義だとまた証明される村になってしまった」
夕闇さん「運よく溶かせなければ、あぶなかったです。早さも理由もおぼつかない占いで」
C88無限軌道さん「じゃああのGMは誰だったんだろ まぁいいや」
わかめさん「そもそもコミケ終わってからGMしてねーきがする
潔白は晴らす」
G e n g a o z oさん「占い結果は常にコピーして朝来たら即ペタおすすめ」
入り損ねがちさん「ハヒフヘホはやはり狂人なんだな。うまるーんすごい行動力だな。」
夕闇さん「はい。村役職初めてで…。カチカチっていうのも、ログで読んでるだけで」
わかめさん「ちがうわ、俺は20日に申し込んだし>kari」
G e n g a o z oさん「ってぐらいですね。指で狩人死んだ気がしないし」
入り損ねがちさん「指パッティンは噛まれGJ。」
入り損ねがちさん「とんでもない。俺が喋りすぎてたのが悪い。」
G e n g a o z oさん「完グレに残って指定も食らわないの気持ちいぃ・・・」
夕闇さん「素直に狩人に色付けちゃうあたりが、あほ」
入り損ねがちさん「お疲れ様ー。上手だったけどできれば●引いたら速攻出た方が護衛とりやすいよ。>夕闇」
ボックスさん「ハヒフヘホさん噛み誘導したのになぜ狼陣営は噛まないのでしょう」
C88無限軌道さん「GMしながらコミケのコピーページ描いてた人いたが稚児お前か?」
セルフィさん「お疲れさまでした。村建て同村ありがとうございました。」
入り損ねがちさん「狐噛んでないのか。さすがに初日は噛めないんじゃね・・・?>狼」
G e n g a o z oさん「三ツ林はすまんな」
わかめさん「お疲れさまでした」
夕闇さん「ぜーぜー。初心者CO。」
G e n g a o z oさん「お疲れ様でした」
三ツ林司さん「お疲れ様です 全然役立てずにすみません><」
ハヒフヘホさん「おつかれホー!」
ベーリさん「お疲れ様でした」
うまるーんさん「お疲れ様でした」
C88無限軌道さん「おつかれさん」
入り損ねがちさん「お疲れでぃ★」
「村 人」の勝利です!(15/08/22 23:50:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
セルフィさん0 票投票先 → うまるーんさん
うまるーんさん8 票投票先 → 入り損ねがちさん
ハヒフヘホさん0 票投票先 → うまるーんさん
G e n g a o z oさん0 票投票先 → うまるーんさん
ボックスさん0 票投票先 → うまるーんさん
わかめさん0 票投票先 → うまるーんさん
三ツ林司さん1 票投票先 → うまるーんさん
C88無限軌道さん0 票投票先 → うまるーんさん
入り損ねがちさん1 票投票先 → うまるーんさん
夕闇さん0 票投票先 → 三ツ林司さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ベーリさん「お疲れ様でした」
G e n g a o z oさん「Blood●出たおかげで狼位置さらに絞り込めたし ステのみんなはごめん」
三ツ林司さん「両方してるよ!」
入り損ねがちさん「昨日偶数だから俺噛みから○引きで詰まなくね?
終わってからもっかい考えてみるわ。>ハヒフヘホ」
G e n g a o z oさん「ほんとそれな・・・」
C88無限軌道さん「沈黙じゃなくて投票すればいいのに」
わかめさん「それ狼COという名の狂COじゃないかw>うまる」
三ツ林司さん「してるよ!!」
ボックスさん「へんなこといってるひとがそのまま人外の村でしたね」
ゲームマスター「管理終了します
お疲れ様でした」
セルフィさん「指示:沈黙」
三ツ林司さん「早く殺してあげるやさしさ」
ハヒフヘホさん「ハーヒフーヘホー!」
G e n g a o z oさん「確定人外COを飼う必要もなし、成敗してくれる!」
ボックスさん「うまるーんつりましょう」
C88無限軌道さん「人外COしてるなら吊っちゃお」
うまるーんさん「うまるーん。
ああああ、夕闇お兄ちゃんが死んでる!!
そんな、酷い……。誰が、誰が殺したの!?
うまる信じてたのに、うまるが護衛をはずしたばっかりに……!!
って長文書いたうまるは、この長文をどうすればいいの?」
ベーリさん「あ、COしましたね」
入り損ねがちさん「じゃあうまるーん吊りでいいよ。早く終わってあげよ。」
ボックスさん「うまるーんさん」
三ツ林司さん「アッハイ」
セルフィさん三つ林さん吊りで
ハヒフヘホさん「二人とも占い護衛させてグレー削っていけば潜伏狂がいても6人で詰まないかホ?」
三ツ林司さん「げんがおぞーさんつれーーーーー」
うまるーんさんおおかみしーおー
ベーリさん「あるあるですね」
G e n g a o z oさん指定されなかった私の勝ち
わかめさん「あれ なんでもいいけど」
わかめさん「ないよー」
三ツ林司さん「OK」
ボックスさん「狩人さんは両方夕闇護衛で大丈夫です」
G e n g a o z oさん「ならわかめ吊りで2択で占おうか 半PP起こる前に吊りきれるだろうし」
セルフィさん三つ林さん
夕闇さん「いや、狂人なら噛まれちゃうかと」
ボックスさん「あ、相方のでどうぞ」
三ツ林司さん「どっちやねーん!」
うまるーんさん「入りそこねさんは今日なんで夕闇さんを護衛したの?
普通は護衛しないよね」
ボックスさんでは 三つ林さんつり
セルフィさんわかめ指定
G e n g a o z oさん「すまんな」
ベーリさん「すぐ終わらせるのはちょっと癪だから時間を稼いでおこう、という算段ですかね」
G e n g a o z oさん「そーいえば入り損ね〇か なら潜伏は仕方ない」
入り損ねがちさん「そうなの、危なかったよ。ごめんねー。>夕闇」
わかめさん「昨日出ないせいで私がちょっとどきどきした」
C88無限軌道さん「狩人両放置でさっさとグレ指定」
入り損ねがちさん「昨日出るとつまねーんだよ。潜狂いて奇数だから。>G e n g a o z o」
夕闇さん「なるほどーー」
ボックスさん「うまるーんさん狂人でしょうかね」
うまるーんさん「狼CO出たね」
わかめさん「うまるーん」
入り損ねがちさん「残念だったねー。>うまるーん」
G e n g a o z oさん「昨日出てくれよ・・・」
うまるーんさん「狼さん、COしていいよ。もう詰んでるよ」
ハヒフヘホさん「ハヒフヘホは正真正銘村人なんだホー!」
G e n g a o z oさん「草」
C88無限軌道さん「長引かせたくないから狼さん自発的にでてきて」
ボックスさん「完全に詰みましたので。」
入り損ねがちさんカリコと日記。

2日目 護衛@夕闇 死体@なし
3日目 護衛@夕闇 死体@指パッティン・ベーリ
4日目 護衛@夕闇 死体@なし
5日目 護衛@夕闇 死体@

2日目 ぶっちゃけ狂-霊共-共にしか見えないからC88無限軌道護りたいけど
 共有の意図を汲んで夕闇護衛。
3日目 まさか死体なしが出て霊能結果が繋がるとは。仕方ないのでボクが死ぬまで鉄板。
4日目 銃殺出ちゃったのでボクがどこまで生きていられるかの勝負。
5日目 うまるーんがカリコしてたけど潜伏狂がいると詰まないのでそのまま潜伏。
 うまるーんが噛まれるか偶数になったら出ます。
わかめさん「おはよう」
G e n g a o z oさん「み〜ぎにちょっと ま〜る ひだりにちょっと〜 ま〜る」
G e n g a o z oさん「み〜ぎにちょっと ま〜る ひだりにちょっと〜 ま〜る」
ボックスさん「では狼の方、COを願います」
夕闇さん「理由 ステにはいないと考えて」
ハヒフヘホさん「ハーヒフーヘホー!」
夕闇さん「占いCO ハヒフヘホ ○」
入り損ねがちさん「あはは。」
三ツ林司さん「ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!」
うまるーんさん「はい詰み」
C88無限軌道さん「基本は● ●描いて● ゴマ描いて●」
6日目の朝となりました。(15/08/22 23:46:21)
ハヒフヘホさんを占います。 >>> 夕闇 <<<
うまるーんさんの遠吠え「占いさんが遅いのかなぁ」
入り損ねがちさんの独り言「狼なら結構賞賛すべき行動だけど。」
うまるーんさんの遠吠え「狩人さん実行遅いなー」
セルフィさんの会話「こちらこそ」
ボックスさんの会話「私も楽しかったですよ
またよろしくお願いします」
セルフィさんの会話「あ、明日狼つれなきゃ明日もよるくるのか」
夕闇さんを護衛します。 >>> 入り損ねがち <<<
G e n g a o z oさんの独り言「半PPすらない」
G e n g a o z oさんの独り言「LWでうまる真狩、そして明日占い結果が確実にでる」
Bloodさん「おつかれ」
セルフィさんの会話「でも相方の雰囲気が好きだったので私は楽しかったです」
G e n g a o z oさんの独り言「わかめ占いハヒフヘホ吊り」
セルフィさんの会話「相方とのおしゃべりもこれで最後ですね。」
ボックスさんの会話「狼が弱すぎるとやる気がでませんね」
ベーリさん「お疲れ様でした」
うまるーんさんの遠吠え「狩違ってたよ、ごめんなさい」
入り損ねがちさんの独り言「狂?かな?」
うまるーんさんの遠吠え「お疲れ様でした」
夕闇さんを狙います。 >>> うまるーん <<<
5日目の夜となりました。(15/08/22 23:43:34)
Bloodさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セルフィさん0 票投票先 → Bloodさん
うまるーんさん0 票投票先 → Bloodさん
ハヒフヘホさん0 票投票先 → Bloodさん
G e n g a o z oさん0 票投票先 → Bloodさん
ボックスさん0 票投票先 → Bloodさん
わかめさん0 票投票先 → Bloodさん
三ツ林司さん0 票投票先 → Bloodさん
C88無限軌道さん0 票投票先 → Bloodさん
入り損ねがちさん0 票投票先 → Bloodさん
夕闇さん1 票投票先 → Bloodさん
Bloodさん10 票投票先 → 夕闇さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
G e n g a o z oさん「もう沈黙するか」
ベーリさん「お疲れ様でした」
Bloodさん「それよりも投票してくれませんかね」
うまるーんさん「狩として当然だよ、夕闇お兄ちゃん」
うまるーんさん「夕闇さん噛まれたらうまるを吊ればいいよ」
入り損ねがちさん「はー、じゃあうまるーんさんにはそのまま張り付いててもらおうぜ。」
ボックスさん「潜伏狂人がいる可能性があるので
狼を騙しにかかってるのに何故でるのでしょう?」
ベーリさん「まー、狼か狂人が動かないと狼にとってはキツいゲームですね」
夕闇さん「ありがとう!!>狩人」
ハヒフヘホさん「ハヒフヘホは誘導に負けないんだホー!」
G e n g a o z oさん「もう詰んでるからえらい 対抗いるなら尚更よし」
C88無限軌道さん「グレに狩人いるならどっちにしろ無理やな」
わかめさん「初日に言う必要もない事なら負けじと俺も言ってたよ」
三ツ林司さん「ならわかめーさんか」
入り損ねがちさん「俺も同じだなー狼狙うならうまるーん&わかめ。
逆にハヒフヘホは狂人だと思うので占わないで欲しい。」
C88無限軌道さん「せめて入り損ねがち噛んでからチャレした方がよかったと思うけどね。」
指パッティンさん「では寝ますね
GM、皆さんお疲れ様でした」
うまるーんさん狩人CO

2日目、夕闇さん護衛 死体無し
 1−2。占いの夕闇さんを護衛するよ。

3日目、夕闇さん護衛。指パッティンさん死体
 死体無しが出たので連噛み警戒の護衛継続

4日目、夕闇さん護衛。
明日も夕闇さんに張り付き
わかめさん「じゃあみんなの10分を無駄にしない為にもちょっと頑張るわ」
G e n g a o z oさん「個人的には初日に言う必要もないアーマー予想をわざわざ言ったうまるのが黒く見える」
Bloodさん「明日も占いが確定で結果出せるから詰む」
三ツ林司さん「わかめさんだろうか」
ボックスさん「詰んでますのでお仲間を教えてください>bloodさん」
リットルさん「いやぁ1−1になった時点でもう勝負ついてたようなものだしなぁ
そんな簡単に狩人噛めるわけ無い、確率的に」
夕闇さん「><」
G e n g a o z oさん「ならうまるとわかめの2択推し」
G e n g a o z oさん「こいつがステ位置に占い誘導したならステに狼いない可能性あるのか」
ハヒフヘホさん「●引きでも詰んでたかホー?」
夕闇さん「なんというか…あとちょっとなんで頑張ります」
G e n g a o z oさん「◆Blood
「喋れる人〇よりもステ〇の方が情報量が落ちる」」
ボックスさん「やはりbloodさん狼でしたか」
わかめさん「大体おわた」
入り損ねがちさん「なーんだ、じゃあBloodさん吊りでいいや。」
ハヒフヘホさん「今日、○引いてたら詰みなんだホー!」
Bloodさん「詰んだので投了する」
うまるーんさん「●引きだねー。」
夕闇さん「進行提案をくれた人、発言力あり。でも多弁に2匹いるなら…と。」
三ツ林司さん「投票した」
入り損ねがちさん「じゃあちょっとハヒフヘホさん吊っとこうぜ。」
G e n g a o z oさん「結果隠して占いが好きに指定していいと思うよ」
夕闇さん「占いCO Blood ●」
入り損ねがちさん「あれ?」
うまるーんさん「おはよー。」
ハヒフヘホさん「ハーヒフーヘホー!ホー!ホー!」
ベーリさん「これは涙ですね」
入り損ねがちさん「おはよー。」
三ツ林司さん「勝ち確定やな!」
G e n g a o z oさん「そりゃそうだ」
C88無限軌道さん「霊能CO:g○」
セルフィさん「???」
5日目の朝となりました。(15/08/22 23:39:39)
夕闇さんを狙います。 >>> うまるーん <<<
ボックスさんの会話「夕闇偽なら狼だと思いますが
夕闇さんから狼臭がしないので
真だとは思いますが狂人がどこかわかりません。」
G e n g a o z oさんの独り言「ボルコンしてチャレでようやくギリギリ」
Bloodさんを占います。 >>> 夕闇 <<<
G e n g a o z oさんの独り言「占い死んだら4吊り6グレー」
セルフィさんの会話「明日黒がでなけれな、Blood指定しておきます。」
Bloodさんの遠吠え「操作しないなら1分で〇行く」
G e n g a o z oさんの独り言「指ぱっちん狩には見えんけどなー」
Bloodさんの遠吠え「GJ出ると負け
〇噛みたいなら噛んでいいし噛める自信があるなら占いでも」
セルフィさんの会話「いちおうレアケースも考えてみましたが、いま生きている占い師は真濃厚でいいと思っています。
あと相方センスよくて、嫉妬してしまいそう。」
G e n g a o z oさんの独り言「うまるハヒフヘホ三ツ林」
Bloodさんの遠吠え「メモ
10>8>6>4> 吊り4
灰 6
/ うまるーん / ハヒフヘホ / セルフィ / Blood / 三ツ林司 / Gengaozo
〇噛み〇引きで5グレ吊り4
〇なら噛める」
うまるーんさんの遠吠え「○噛みでも○引きで狩がグレーなら」
セルフィさんの会話「・占い師が急に発言少ない位置をうらなった
・ベーリ、指パッティンのいずれかが潜伏占いの可能性
・ベーリかまれなら、夕闇狼濃厚」
ボックスさんの会話「bloodさん狼だと思いますけどね
ベーリさんはやはり狐さんでしたか。」
リットルさん「お疲れ様です」
うまるーんさんの遠吠え「怪しい所があったらそこ噛んでからでもいいよ、うまるは狩かめたと思うの。」
Bloodさんの遠吠え「〇引きで詰むかな」
G e n g a o z oさんの独り言「ステ位置吊ってれば1Wは確実に吊れる計算」
うまるーんさんの遠吠え「よし、いける」
G e n g a o z oさんの独り言「目論見は多分あたってる」
夕闇さんを護衛します。 >>> 入り損ねがち <<<
ベーリさん「お疲れ様です」
入り損ねがちさんの独り言「大変すまない気持ちでいっぱい。」
4日目の夜となりました。(15/08/22 23:35:42)
リットルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リットルさん10 票投票先 → ボックスさん
セルフィさん0 票投票先 → リットルさん
うまるーんさん0 票投票先 → リットルさん
ハヒフヘホさん1 票投票先 → リットルさん
G e n g a o z oさん0 票投票先 → リットルさん
ボックスさん1 票投票先 → ハヒフヘホさん
わかめさん0 票投票先 → リットルさん
三ツ林司さん0 票投票先 → リットルさん
C88無限軌道さん0 票投票先 → リットルさん
入り損ねがちさん0 票投票先 → リットルさん
夕闇さん0 票投票先 → リットルさん
Bloodさん0 票投票先 → リットルさん
ベーリさん「ああ、狩じゃない人を占えればなんでもいいんですね
狂の可能性も薄いですし」
ボックスさん「というか噛め。」
わかめさん「2日目の予想微妙に外してんのか」
うまるーんさん「無駄話を置いて暴言をこっそりはけば綺麗な村のできあがりなんだよ」
G e n g a o z oさん「そう?結局もうチャレ時期だし狩占っても痛手ではないと思うけど」
C88無限軌道さん「まぁ指パッティンで狩人死んでる可能性もあるけどな(白目」
入り損ねがちさん「あとは個人的にうまるーん、わかめ、三ツ林司あたりに指定入れると2匹目つれると思うの。」
ボックスさん「なんどみてもハヒフヘホさんは村人に見えません。
狼さん、非狼だったらかんでみてください。
狩人かもしれませんよ。はひふへほさん。」
Bloodさん「後は何で狼視点で非狼の占いである〇よりも灰を噛んだかを考えたら
非ステに最低1人は狼がいるんだろうな」
三ツ林司さん「いや、狩人に○出さないことが大切だろう>GENGAOZO」
セルフィさん呪殺でたから、狩人占わなければ
ぶっちゃけなんとでもなるとおもうよ>占い師
ハヒフヘホさん「無駄に思考を垂れ流す共有はお口チャックだホー!」
うまるーんさん「実は昨日レストラン行った時に、Gengaozoさん怪しいと思いました。
というくくりで発言をすると、レストランまで読んだ時点で後の言葉が頭に入らない不思議」
G e n g a o z oさん「三林〇が出たところでおいしいか?って言われるとNOだと思うけど
後々戦力になる位置に〇が出るような占いが好み」
入り損ねがちさん「そして共有はちゃんと時間を残して指定ができる偉い子であった。」
夕闇さん「がんばって考えます」
うまるーんさん「前に発言があると人間の脳は認識できないんだよ」
Bloodさん「喋れる人〇よりもステ〇の方が情報量が落ちる」
夕闇さん「はい>共有」
ボックスさん「ビタミンZがMVP?正気ですか?とんでもない。
無為に狩人候補を減らしただけの愚考と断罪せざるをえませんね。」
C88無限軌道さん「狩ゲに意見はいらないかもしれんけど、占いー狩人ゲーの時はだまりこくってるくせに、占いが死んでから意気揚々と張り切り出す輩にだけはならないで欲しい」
G e n g a o z oさん「すまん、ボックスと間違えてしまった」
セルフィさん「それなりにしゃべっている位置占えばいいと思うよ>占い師
相方がもし占い師に対して希望を言っていたら、そっち優先でいいです。」
G e n g a o z oさん「あ、〇だった」
入り損ねがちさん「初日の挨拶が遅い位置からの指定、いいと思います!」
G e n g a o z oさん「そいえば呪殺だからあんま関係ない話ではあるけど霊結果どうしたの」
夕闇さん「ステ占い推奨、了解」
リットルさん「coなし」
うまるーんさん「狩ゲに意見はいらないよね」
ハヒフヘホさん「この村のMVPはやはりビタミンZさんだホー!他とはランクが違うんだホー!」
ベーリさん「全然喋れないですね」
指パッティンさん「○を庇ったのならBlood狼は納得できます」
セルフィさん指定:リットル
三ツ林司さん「べーりは噛まれる位置じゃないよね?」
Bloodさん「非狩目指定のステ占いで行こう
喋れる人はグレーでたっぷり話をして意見を出す」
夕闇さん「気が楽になったので、どんどんおすすめ占い位置ください、共有」
入り損ねがちさん「いやー、夕闇さん真っぽいなって思ってたんですよー。
初日からオーラが違うっていうか。はははは。」
G e n g a o z oさん「もうステ位置全部消していいと思うよ まずは三林」
わかめさん「あらまあ」
ボックスさん「まぁベーリさんつりたかったのでよかったです」
夕闇さん「あ。溶けてる!」
G e n g a o z oさん「ほーらステにこういうのいた」
ベーリさん「分かります」
入り損ねがちさん「ってベーリの方が狐かよ!」
指パッティンさん「お疲れ様でした」
セルフィさん「占い師確定でしたか。これは真-真みたいですね。」
うまるーんさん「銃殺だねー」
三ツ林司さん「おはよーはひふへほーの投票は潜伏狂人か!?」
夕闇さん「今度は2番目くらいに微弁なひと。がっかりしてる狼め。失敗したかも」
Bloodさん「おはよう」
C88無限軌道さん「そっちか」
入り損ねがちさん「体は剣が狼なら指パッティン狐なんじゃねーの?
そしてハヒフヘホ狂人パターン。」
うまるーんさん「おはよー、お兄ちゃん」
ハヒフヘホさん「ハヒフヘホー!」
夕闇さん「占いCO ベーリ ○」
入り損ねがちさん「おはよー。」
C88無限軌道さん「指パッティンさんが狐だったらしいことは置いておいて、霊能結果は○です」
4日目の朝となりました。(15/08/22 23:29:12)
指パッティンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベーリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
指パッティンさんを狙います。 >>> Blood <<<
セルフィさんの会話「じゃあ、相方明日指定してもいいですよ>ボックスさん」
G e n g a o z oさんの独り言「占い真置きで進めるならバッサバッサとステ吊りしても悪くはないと思うんだけどね」
G e n g a o z oさんの独り言「ステ多くて困った困った しかも吊れないタイプのステばかり」
入り損ねがちさんの独り言「そしてハヒフヘホ狂人パターン。」
セルフィさんの会話「自分を疑っている位置に白をうつのはなあ、どうよみとればいいかな?

◆夕闇
「占う位置 アドバイスあればどんどん聞きます」

民意を尊重するタイプみたいですね。」
ボックスさんの会話「狂人がほぼ確定で存在してるところが気になります」
うまるーんさんの遠吠え「即噛みよりも、ってあたりがもう視点漏れ。
占い噛み濃厚で即噛みと使いつつ、グレーの狐噛みだという主張はもう狩以外に見えないよね」
ビタミンZさん「入り損ねがち
レディ
[狩 人]
(生存中)
あかんやん」
入り損ねがちさんの独り言「指パッティン狐なんじゃないのかなー。」
Bloodさんの遠吠え「 」
Bloodさんの遠吠え「 」
ボックスさんの会話「ベーリさんを釣りたいですね
希望を言わせていただければ」
Bloodさんの遠吠え「 」
ベーリさんを占います。 >>> 夕闇 <<<
うまるーんさんの遠吠え「今日指パッティン、4日目チャレでいこう!」
Bloodさんの遠吠え「2分 指パッティン噛み」
入り損ねがちさんの独り言「あーあー占われちゃった。ごめんね、みんな。」
ベーリさんの念話「これ、狩人日記を書いても普通に負けそうですね」
うまるーんさんの遠吠え「指パッティンが狩だよ」
夕闇さんを護衛します。 >>> 入り損ねがち <<<
セルフィさんの会話「相方はどこかつりたいところありますか?
私の希望は寡黙吊りです。」
Bloodさんの遠吠え「狩人っぽいとこがいればそこでも良いし
連噛みでも良いし無難に〇でも良いし」
セルフィさんの会話「平和はきっと役COで平和ですね」
ベーリさんの念話「ログをたまに見たりはしていたんですが」
ベーリさんの念話「うーん、喋れない」
うまるーんさんの遠吠え「噛めなかったねー」
体は剣さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/08/22 23:25:06)
ビタミンZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リットルさん1 票投票先 → ビタミンZさん
セルフィさん0 票投票先 → ビタミンZさん
うまるーんさん0 票投票先 → ビタミンZさん
ハヒフヘホさん0 票投票先 → リットルさん
G e n g a o z oさん1 票投票先 → ビタミンZさん
ボックスさん0 票投票先 → ビタミンZさん
ベーリさん0 票投票先 → ビタミンZさん
わかめさん0 票投票先 → ビタミンZさん
ビタミンZさん13 票投票先 → G e n g a o z oさん
指パッティンさん0 票投票先 → ビタミンZさん
三ツ林司さん0 票投票先 → ビタミンZさん
C88無限軌道さん0 票投票先 → ビタミンZさん
入り損ねがちさん0 票投票先 → ビタミンZさん
夕闇さん0 票投票先 → ビタミンZさん
Bloodさん0 票投票先 → ビタミンZさん
入り損ねがちさん「とにかく死体なしが出ている以上、狐だと思ってもちゃんと指定考えておいた方がいいよ。」
指パッティンさん「占い真なら何としてでも抜かなきゃならないのに柱に人外が出る気はしない
しかし吊れというのだから吊るべき、占って○で溶けなければもったいない」
三ツ林司さん「ロンロンツモロンロン」
ハヒフヘホさん「狂人だとしても狼に●出してくれる狂人なら歓迎だホー!」
ボックスさん「すぐ柱にでちゃう村人がいるような村は不安しかないのですよ」
G e n g a o z oさん「この状態でステ続けてる人ってどういう意図があるんだろう
ステ誘導になってしまうけど一言雑感として」
夕闇さん「これ1−1ですよね…」
セルフィさん「ログ読んでいて、確認おくれました。」
C88無限軌道さん「ビタミンZ吊りたくないとか言ってる人は柱になればいいのに」
入り損ねがちさん「うん、さよなら・・・。>C88無限軌道」
セルフィさんボックスさん相方であっています
Bloodさん「どういう観点で柱吊りがもったいないのか言ってみなよ>ハヒフヘホ」
ビタミンZさん「ボックスが本当に共有かどうかはセルフィの反応でわかるヒトには分かるから
注意」
ハヒフヘホさん「明らかにビタミンZさんはこの中でも上位ランクだホー」
入り損ねがちさん「夕闇狂人が未だに捨てきれないけど、共有が霊能に出たことによって
狂人の動きが抑制された可能性は充分あるなー。」
うまるーんさん「ツモとロンって、ツンとモロのアナグラムだよね」
ボックスさん「村人に不安を感じたときはFOに限りますので>指ぱっちんさん」
G e n g a o z oさん「変則的なアーマー目的なら出てもいいような」
ハヒフヘホさん「ビタミンZさんを吊るなんてもったいないホー!」
C88無限軌道さん「明日噛まれるであろう入り損ねがちさんの冥福をお祈りします」
ボックスさん「それを狼に教えてどうなるんですか?
気づいていても黙っているのが筋ってもんです。
無能アピですか?>うまるーんさん」
わかめさん「和了った時に役言う奴嫌いです>ハヒフヘホ」
指パッティンさん「ボックス出なくてよかっただろ」
ビタミンZさん「占い即噛みかどうかはわからんが、とりあえずは柱吊って
あとは村に任せる」
入り損ねがちさん「だよねぇ!!!わかってた。>ボックス」
うまるーんさん「ほら、うまるの予想通りだったよ!」
ベーリさん「じゃあ柱吊りでいいですね」
G e n g a o z oさん「いやまあ真狂じゃないなら共有しかないよな・・・」
わかめさん「あっはい」
指パッティンさん「セルフィがそういうなら霊能共有交じりに見えるな
柱は吊り」
夕闇さん「私平和だと思う」
入り損ねがちさん「やめろって。死体なし出てるんだから共有騙りがあるなら撤回さるべきだし
もし共有が騙ってないならローラーして狩人保護すべき。」
セルフィさんめんどうなんで柱吊ります>ビタミンZさん吊り
G e n g a o z oさん「占いチャレGJなら狩生存だしどっちにしろ霊ロラで問題なしかと」
ボックスさんあ、僕共有ですよ
Bloodさん「狩狐保護が最優先」
うまるーんさん「で、柱は占わせよう」
ハヒフヘホさん「ピンフ三色ドラドラホー!」
G e n g a o z oさん「グレーの狐把握だとすると霊能真狂が本筋に見える」
夕闇さん「占う位置 アドバイスあればどんどん聞きます」
三ツ林司さん「潜伏占い狙いで狐噛み……はさすがにないか?無謀なチャレンジしてGJ?」
うまるーんさん「霊ローラーでいいと思うよ」
Bloodさん「共有が霊能にいないなら霊能吊り切って柱を占おう」
ビタミンZさんどうせ霊能は共有なんでしょ、柱CO
わかめさん「霊能がますます真狂になった」
入り損ねがちさん「こんなん霊共にしか見えないんだけど霊能撤回ないの?」
セルフィさん霊能両方黒ね。で霊能には手を付けずにグレー削ります。
指パッティンさん「即噛みに行ったよりはグレーの狐見つけた方かな」
夕闇さん「理由 信用を落としてくれた人。村なら信じて!」
ベーリさん「じゃあ狩人ゲーってことで霊ロラですね」
わかめさん「おはよう」
リットルさん「狐?」
ビタミンZさん柱CO
入り損ねがちさん「ん??どんなとこで死体なしが出るんだこれは。」
G e n g a o z oさん「霊能真狼はほぼ否定された」
うまるーんさん「おはよー、お兄ちゃん」
ハヒフヘホさん「ハーヒフーヘホー!」
体は剣さん「◆C88無限軌道さん 「霊能結果:○●○●●○●○●○●○●○●○●●○

【数が多い方が本当の結果】」

いいなあこれ」
ビタミンZさん「やりますねえ」
リットルさん「おはよ」
指パッティンさん「おはよう」
夕闇さん占いCO 入り損ねがち ○
C88無限軌道さん○:9個
●:10個

霊能CO:体は剣●
Bloodさん「おはよう」
G e n g a o z oさん「おはよ」
ビタミンZさん「おはよう」
セルフィさん「平和」
入り損ねがちさん「おはよー。」
ボックスさん「●でした」
C88無限軌道さん「霊能結果:○●○●●○●○●○●○●○●○●●○

【数が多い方が本当の結果】」
3日目の朝となりました。(15/08/22 23:17:52)
夕闇さんを狙います。 >>> Blood <<<
G e n g a o z oさんの独り言「グレー視はしづらいな わかめ以外どっこいどっこいってくぐら」
G e n g a o z oさんの独り言「普通に霊能アーマーだろうけど」
セルフィさんの会話「相方はそういうことなさそうで嬉しいです」
セルフィさんの会話「うーん。なんか本当に頼りになりそうな相方だなあ。
たまになんかへんにできるようなできないような人とかいますよね」
入り損ねがちさんの独り言「占い候補がそこそこ大量に居るのが救いだな。」
入り損ねがちさんを占います。 >>> 夕闇 <<<
ベーリさんの念話「2発言3発言みたいな奴らが占われるんですよこれは」
セルフィさんの会話「ハヒフヘホが明日しゃべってくれるかが心配かなってところです」
入り損ねがちさんの独り言「リットルはあからさま過ぎるからともかく、うまるーんとかわかめが噛まれる未来しか見えん。」
ボックスさんの会話「はい わかりました 親切にありがとう」
うまるーんさんの遠吠え「噛めるおまじない終わり」
うまるーんさんの遠吠え「 」
うまるーんさんの遠吠え「 」
うまるーんさんの遠吠え「 」
うまるーんさんの遠吠え「 」
体は剣さん「もうちょい初日の夜に相談したかった。
そういう仲間なら、ちゃんとCCOしたんだけどな」
うまるーんさんの遠吠え「 」
うまるーんさんの遠吠え「 」
うまるーんさんの遠吠え「 」
うまるーんさんの遠吠え「了解ー。」
うまるーんさんの遠吠え「 」
セルフィさんの会話「うまるーんさんあたりから、なんか占いCOきそうな感じがします。」
うまるーんさんの遠吠え「 」
うまるーんさんの遠吠え「 」
Bloodさんの遠吠え「1分00分噛み」
うまるーんさんの遠吠え「じゃあお願いねー」
入り損ねがちさんの独り言「ぶっちゃけ狂-霊共-共にしか見えん。」
夕闇さんを護衛します。 >>> 入り損ねがち <<<
セルフィさんの会話「明日はとりあえず霊能結果・黒がいいと私は思います。
結果が割れた場合は撤回してください。」
うまるーんさんの遠吠え「Bloodさんはどこ噛みたい?」
体は剣さん「おつかれ。」
Bloodさんの遠吠え「占い噛んでみる」
うまるーんさんの遠吠え「体は剣さんお疲れ様ー。」
2日目の夜となりました。(15/08/22 23:12:51)
体は剣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リットルさん0 票投票先 → 体は剣さん
セルフィさん0 票投票先 → 体は剣さん
うまるーんさん0 票投票先 → 体は剣さん
ハヒフヘホさん0 票投票先 → 体は剣さん
G e n g a o z oさん0 票投票先 → 体は剣さん
ボックスさん0 票投票先 → 体は剣さん
ベーリさん0 票投票先 → 体は剣さん
わかめさん0 票投票先 → 体は剣さん
ビタミンZさん0 票投票先 → 体は剣さん
指パッティンさん1 票投票先 → 体は剣さん
三ツ林司さん0 票投票先 → 体は剣さん
C88無限軌道さん0 票投票先 → 体は剣さん
入り損ねがちさん0 票投票先 → 体は剣さん
体は剣さん15 票投票先 → 指パッティンさん
夕闇さん0 票投票先 → 体は剣さん
Bloodさん0 票投票先 → 体は剣さん
Bloodさん「それは暫定狂人でそいつは見てるだけであって視点漏れでは無いな>指パッティン」
指パッティンさん「なるほど>入り」
C88無限軌道さん「今年の夏コミは初手じぇのばけーきに行きました」
G e n g a o z oさん「むしろ狂人特攻とか狂人の霊能COとか狼陣営に得の少ない作戦だということを念頭に入れるべき」
わかめさん「3日目は初手行くシャッターがない」
入り損ねがちさん「多分指パッティンは話しかけて相手の対応を見るタイプの人なんだと思うよ。>Blood」
セルフィさん「どうせ明日ロラするしな」
Bloodさん「2日目●進行から狂人当てゲームしたって何の利益にもならないのに」
ビタミンZさん「正直霊能のことなんて今話してもムダだ」
体は剣さん「潜伏占いの人、噛まれないように頑張れ。」
うまるーんさん「とりあえず吊り先がうまるじゃなければそれでいいよ」
C88無限軌道さん「無限軌道を白くするのは同人誌を見てシゴいた息子から出る液体にして下さい
C88はうまる本でした」
指パッティンさん「最初から狂目で見てるじゃない>Blood」
ベーリさん「ボックス狂なら狂でいいじゃないですか」
入り損ねがちさん「いや、これ普通に遅いだろ。5秒越してるレベル。>指パッティン
遅いだけなら狂には見えないんだが吼えが少ない事をあわせると狂特攻に見えるんだなぁ、これ。」
わかめさん「無限軌道が共有ならボックス真霊はわかる。」
わかめさん「これ無限軌道白すぎるからボックスが出遅れ狂にしか見えないのは私だけですか?」
ハヒフヘホさん「パーピプーペポー」
夕闇さん「がんばりましたが遅く思われたらごめんなさい!」
Bloodさん「入り損ねがちのどこが視点漏れてるのか意味不明」
ビタミンZさん「まあ霊能が共有かどうかは知らないけど
今回は先に●吊りが正解でしょう」
うまるーんさん「セルフィさんのはどうせはったりで明日相方を撤回させるんでしょ?
うまるにはお見通しだよ!」
ボックスさん「そうかならよかった>GENさん」
わかめさん「変則共有騙りだろうけど特にすることは変わらないね」
指パッティンさん「◆入り損ねがちさん 「うーん、遅い●かぁ。」
遅くはない、そして狂凸で見ているなら視点漏れか?」
G e n g a o z oさん「ボックスが真ならまず対抗COすべきだから問題なし」
セルフィさん黒吊り→霊能ロラの順でいきます
入り損ねがちさん「これは別にC88無限軌道は悪くない。朝一挨拶だし、むしろ●が見えてても出ちゃっていいレベル。」
ボックスさん「空気よめてなかったらごめん」
リットルさん「おはよう」
ゲームマスター「この夕闇が左右下どこ占っても狼ってのが鬼畜よね」
ビタミンZさん「ほお、対抗霊脳でるんだ(棒)」
うまるーんさん「ボックスさん共有まで把握」
C88無限軌道さん「8秒まで確認したからな●が出てないことは」
セルフィさん霊能者の挨拶が楽しい。
今日は 体は剣 吊りです
夕闇さん「と思いましたが危ない武器でした」
ビタミンZさん「遅いっていうほど遅いかね」
ボックスさん偽が出てる 対抗 霊脳CO
入り損ねがちさん「昨日吼え少なかったよね。狂人が占いに出ようと決意するには充分な少なさ。」
わかめさん「いいんじゃない、ただ死ぬよりは」
Bloodさん「相方初日把握した」
指パッティンさん「●見て出る霊能はそこまで嫌いではない」
夕闇さん理由 左お隣に剣さん。見方なら心強い。
セルフィさん共有CO 相方生存
入り損ねがちさん「うーん、遅い●かぁ。」
ボックスさん「おはよう」
C88無限軌道さん「やっべ」
うまるーんさん「おはよー、お兄ちゃん」
わかめさん「おはよう」
体は剣さんCOありません
ベーリさん「おやすみなさい」
三ツ林司さん「おはよおおおおおおお」
G e n g a o z oさん「おはすみなさい」
C88無限軌道さん霊能者CO
入り損ねがちさん「おはよー。」
ビタミンZさん「おはよう」
Bloodさん「おはよう」
セルフィさん「おはよう」
夕闇さん「占いCO 体は剣 ●」
指パッティンさん「おはよう」
体は剣さん「おはよう」
ハヒフヘホさん「ハーヒフーヘホー!」
C88無限軌道さん「おはヨークシャーテリア」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/08/22 23:06:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うまるーん <<<
セルフィさんの会話「あ、相方もしかするとつよいな」
セルフィさんの会話「なにかききたいことはありますか?
私はそんなに上手なPLではないので、フォローは上手くないです。」
入り損ねがちさんの独り言「狂人が占いに出ようと決意するには充分な少なさ。」
ボックスさんの会話「わかりました 僕も自由にやります」
入り損ねがちさんの独り言「吼え少なっ!」
わかめさんの独り言「村立てようにも週末はばしばし村立つから俺いらないなこれ」
夕闇さんの独り言「占いCO 体は剣 ●」
セルフィさんの会話「僕白貰っても、黒引きみえてもめんどーなのででます。
相方は好きなタイミングでCOしてください。」
わかめさんの独り言「もうc89は申し込み済みです」
ゲームマスター「全員の更新確認」
うまるーんさんの遠吠え「じゃあ騙りもする?」
体は剣さんの遠吠え「噛みはうまるーんさん頼むわ」
体は剣さんの遠吠え「生きてて何よりだ」
体は剣さんを占います。 >>> 夕闇 <<<
Bloodさんの遠吠え「よろしく」
セルフィさんの会話「なにかしたいことはありますか、相方に合わせます」
わかめさんの独り言「コミケのシャッターがいて笑った」
体は剣さんの遠吠え「血の人は生きてるんか?」
入り損ねがちさんの独り言「村立てTHX★>◆aQ」
体は剣さんの遠吠え「さて、今回どうしようかねえ」
入り損ねがちさんの独り言「俺狩人マジで苦手なんだよね・・・。」
ボックスさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「あ、再投票ないから」
ゲームマスター「GMは◆aQ//n1lwcY
がんばれ」
ベーリさんの念話「そうですか」
セルフィさんの会話「こんばんは。よろしくお願いしますね。」
体は剣さんの遠吠え「狼だ!よろしく頼むよ相方たち!」
指パッティンさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
うまるーんさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/22 23:01:22)
うまるーんさん「お兄ちゃん、がんばるね」
夕闇さん「よろしくおねがいします」
C88無限軌道さん「よろしく」
セルフィさん「リットルさんの生存に乾杯」
ベーリさん「よろしくお願いします」
体は剣さん「よろしく」
G e n g a o z oさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが三ツ林司に名前を変更しました。
kariさんがC88無限軌道に名前を変更しました。
kariさんが指パッティンに名前を変更しました。
kariさんがボックスに名前を変更しました。
kariさんがハヒフヘホに名前を変更しました。
kariさんが夕闇に名前を変更しました。
kariさんがわかめに名前を変更しました。
kariさんが体は剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えておいてください
赤1」
さんが入り損ねがちに名前を変更しました。
10連礼装さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと4分ほどお待ちを」
Bloodさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Bloodさん」が村へやってきました。(15/08/22 22:56:29)
C88無限軌道さん「マルタ蹴って次のリセマラで即マルタでたからそんなことはないと思うぞ」
夕闇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 22:55:43)
ゲームマスター「あと5分で更新確認かつあと2人なので気を引き締めてください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
体は剣さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 22:54:24)
うまるーんさん「あと、Fategoってこっそり端末認証してるから
☆4位上を蹴ったら出なくなるんじゃなかったっけ」
C88無限軌道さん「次フォーマルかカレイドスコープ引いた時にやめるか」
うまるーんさん「フォーマルクラフトでやめるべきだと思うよ。
バーサーカー弱体でリミゼは使えなくなるけど、ARTSは絶対使うから。
イマジナリのクイック25%引いたんだけど、全然使えないよ」
kariさんが10連礼装に名前を変更しました。
C88無限軌道さん「正直ゲームを楽しむというよりもジャンヌっぱいを楽しみにきただけだから問題ない」
うまるーんさん「バーサーカーで埋めると、ゲームって感じがしなくなるよ
バーストで、8000、9000、10000ってダメージが入るから
ザコ戦はほぼ1ターン。ライダー出てきて2ターン。
サーヴァント出てきて3ターン。自分の無敵、盾の無敵、マスターの無敵の3回攻撃無効にして、バースト固まるのを待つだけのゲームになるよー。
多分、ルーラー使って相性考えながら何ターンも戦って宝具使うのが正しい遊び方だと思うの。」
ゲームマスター「らっしゃい」
入り損ねがちさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/08/22 22:43:28)
C88無限軌道さん「牛若丸→フォーマルクラフトと引いた時にリセマラやめとけばよかったかなーマジで 辛い」
C88無限軌道さん「☆4→☆5の概念か☆5orヘラクレスを引くまでリセマラやめないと決めました!!」
kariさんがビタミンZに名前を変更しました。
ゲームマスター「ただいま、更新揃ってるけど人は揃わず」
うまるーんさん「うまる、最初のガチャはフレガチャでも引ける牛若丸だったけど頑張ったよ」
C88無限軌道さん「こんばんは」
C88無限軌道さん「FateGOリセマラ終わりません!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 22:36:34)
三ツ林司さん「ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 22:36:02)
うまるーんさん「基本バーストカードだし、大抵の敵はバースト一発で沈む、レアなARTSで貯めようとしても、防御力紙だから二発攻撃食らうと沈むし。
フレもヘラクレスにして、全員でバーストでぶっ叩くのが正解だと思う」
うまるーんさん「お兄ちゃん、FateGOでヘラクレスが2匹目が被って宝具合成したんだけど、
冷静に考えるとこいつ宝具いらないから二匹育てた方が強かったよね」
指パッティンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 22:26:11)
ビタミンZさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 22:24:03)
ゲームマスター「離席するから案山子けっとく」
おらおら案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わかめさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 22:21:31)
ベーリさん「こんばんは」
ベーリさん」が村へやってきました。(15/08/22 22:21:23)
ゲームマスター「23時に更新してちょい離席」
ゲームマスター「らっしゃい」
kaniさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kaniさん」が村へやってきました。(15/08/22 22:15:08)
ボックスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 22:14:48)
kariさんがG e n g a o z oに名前を変更しました。
うまるーんさん「カズさんは36歳くらい?
ラブやんも頬を赤らめたりして、ちょっとラブコメチックな話が増えて
アンコちゃんは二人目の赤ちゃんが。」
うまるーんさん「JSのモエちゃんがJKになってたよ」
セルフィさん「また今度同村できるといいです>案山子」
ゲームマスター「今主人公何歳やねん」
おらおら案山子さん「間違いなくゲームに参加しないから」
ゲームマスター「ラブやんってまだ連載してるの?」
セルフィさん「おらおらああああああ!!」
おらおら来いよさんがおらおら案山子に名前を変更しました。
おらおら案山子さん「おらおらカカシになるわ
すまんな」
うまるーんさん「うまるちゃんと参加するよ!」
おらおら案山子さん「あーやべぇ
時間詰まった」
うまるーんさん「ラブやんに出てくるセリフなんだけど、
この一文を見て日常的に銃を向けられる生活をしているワイルドなイメージが浮かぶ人は優秀らしいよ」
セルフィさん「うまるーんさんのかかし疑惑浮上について」
ゲームマスター「集まりおっせーし30分に延長しとく」
kariさんがおらおら来いよに名前を変更しました。
うまるーんさん「銃を向けられる度に二セント貰ってたら今頃オオガネモチだぜ」
うまるーんさん「まあそんな人狼を何十酉も持っているうまるは、ある意味人生も楽しめているといえるのかもしれないね。」
ゲームマスター「10点」
うまるーんさん「人生は人狼に似ている。

片方は生きる事で苦労し、もう片方はいかに吊られないかで苦労する。
そして、両方ともクソゲーだ。

どう?かっこいい?」
ゲームマスター「どうぞ」
うまるーんさん「お兄ちゃん、うまる今からかっこいい事言っていい?」
G e n g a o z oさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 22:05:20)
ハヒフヘホさん「今から100↑のトリを作ろうと思ったら何日かかるんですかね」
ハヒフヘホさん「新規が参加できる村は1日に1つあるかないかという昨今こんばんは」
うまるーんさん「100戦も同じトリップ使うと、飽きちゃって新酉作っちゃうよねえ」
ゲームマスター「150↑よりも先に埋まったら面白いのになあ」
ハヒフヘホさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 22:01:51)
ゲームマスター「20:15分」
おらおら案山子さん「やってても2桁強なんだよなぁ」
kariさんがセルフィに名前を変更しました。
うまるーんさん「よろしくー。」
うまるーんさん「もう、お兄ちゃん!うまる150戦トリップはBLだから無理だよぉ!」
おらおら案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 21:57:14)
うまるーんさん」が村へやってきました。(15/08/22 21:56:58)
セルフィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 21:55:04)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがリットルに名前を変更しました。
リットルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 21:48:44)
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「てんぷれ:ダメなものはダメ、GMは絶対」
戻る