過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
火神大我
ろど ◆fRbDPanJvE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆YUXCjgg.CE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相田リコ
◆HawkqAelxQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平
めぽぽ ◆jk6Cl1Vvig
[村 人]
(死 亡)
 
 
小金井慎二
◆SMuRAjbX16
[村 人]
(生存中)
 
 
日向順平
◆Y8n2JtLrKw
[村 人]
(生存中)
 
 
降旗光樹
◆xoxqZtnqQM
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】台風に負けないグレラン村 〜 145006番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました!ご支援ご参加誠にありがとうございました!
心より感謝しております!!今度こそ狐村!!」
相田リコさん「同村ありがとう。移動するわ。
あ、黒子くんは孤軍奮闘だったから練習メニュー3倍のあとに私の特製ドリンクをご馳走するわね!」
日向順平さん「村たて・同村ありがとな。一応移動する」
小金井慎二さん「さっと移動する!村建て、同村ありがとう。」
降旗光樹さん「村建て同村ありがとうございました!」
火神大我さん「村建て同村Thanks! 移動するぜ」
降旗光樹さん「いえ、単純に黒子が気になったので投票しました。初日投票すみません;>木吉先輩」
日向順平さん「俺めっちゃ影薄かったな…」
黒子テツヤさん「移動しますね。村建て、同村ありがとうございました!」
木吉鉄平さん「おっと、チャットに移動するな。村立て同村ありがとう!」
相田リコさん「今ログみたけど、やっぱり降旗くん私占いだったのね」
黒子テツヤさん「降旗くん占い師は予想外です」
火神大我さん「悩んだけどわりと全然分かたなかったぜ、です。
小金井センパイとフリを信じてみるかーっていうそれだけのパッションだったぜ」
木吉鉄平さん「フリは黒子占って見つけてたからコガと票合わせたのかと思ったら……コガは白いってわかってたからだったのか?」
ゲームマスター「反省会の続きはこちらで↓

☆黒バスRP人狼村チャット
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

いつもお世話になってます」
小金井慎二さん「お疲れさまー!」
黒子テツヤさん「グレラン村で潜伏って難しいですね」
ゲームマスター「テツくんすっごく頑張ってたよー!ずっと応援してたんだからね><」
日向順平さん「お疲れさん。そこか…」
降旗光樹さん「お、お疲れ様です!勝ったー!!」
黒子テツヤさん「負けちゃいました」
火神大我さん「お疲れ様だぜ!! です!!」
相田リコさん「おつかれさま!」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
木吉鉄平さん「おお、黒子おつかれさまだ!」
ゲームマスター「キャーお疲れさま><」
「村 人」の勝利です!(15/08/22 23:24:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
黒子テツヤさん2 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん1 票投票先 → 日向順平さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
日向順平さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
ゲームマスター「降旗くんがどこを占ってるのか気になりますー」
木吉鉄平さん「今日生きれてたらコガと黒子が両狼はありえない、どっちかに狼がいるはずだ!って言いたかった(´・ω・`)」
日向順平さん「俺に関してあんま発言来てないとっからすると発言自体が薄くてツッコミどころがねえって感じか?見逃してたらわりぃ」
小金井慎二さん「日向はいつから黒子に…洛山に黛さんがいるから三番目の6人目になる…?」
火神大我さん「>小金井センパイ
分かった、です。確かにそこは疑うべきだったかもしれない、とも思う、です」
降旗光樹さん「カントク噛まれたのに正直びっくりした…ちょっと狼かなって疑ってたから…。」
黒子テツヤさん「僕と降旗君は生存欲薄めって言われてたんですが>小金井先輩」
小金井慎二さん「そのあざとさが狼だったらいやだって思った…>火神」
日向順平さん「つーか黒子と降旗が静か目とか昨日言ってるやついたが実は一番静かなのは俺だったという」
ゲームマスター「グレラン村だと噛みを操作するのも発言タイミングを調整するのも狼ですもんねー……」
火神大我さん「っつても、俺は逆にSGな感じだと思うぜ? 吊先の木吉センパイに、噛みのカントクに良く分からないって目を付けられてるんだ
露骨だぜ」
小金井慎二さん「逆にカントクが結構対話してた黒子が怪しいね。
ぼろが出る前に噛んだんじゃないのかって思う」
火神大我さん「>フリ
すげぇなお前!」
黒子テツヤさん「カントクが噛まれたなら火神君もちょっと気になってきました」
木吉鉄平さん「うーん、難しいな。オレは寝坊したから寝坊位置を疑う=オレも疑われる、と思ったんだが逆かー」
日向順平さん「投票は木吉。初日であんまわかんなかった。最後火神についての発言滑り込ませてきた感はちょっと感じちまったな」
降旗光樹さん「朝になったから急いで挨拶しなきゃ!って思ったら一番だった!早起きできた!>火神」
火神大我さん「俺は木吉先輩が寝坊狼ならだいぶあざといと思うぜ……」
小金井慎二さん「カントクの情報の引き出し方が上手かったから噛まれたってのもありそう。
ここ全体の印象とか落としてたし」
相田リコさん「そういえば長いなあって思ったわ>昼」
火神大我さん「えっと投票理由とか言った方が良いんだよな。
小金井先輩は挨拶早目、村を冷静に見ることができてる。
狼の余裕か? と思ったぜ、です」
降旗光樹さん「あ、えっと、昨日の投票は木吉先輩。うまくいえないけど、どうもひっかかって…。」
ゲームマスター「どう考えても私のせいかなって……>テツくんLW
開始前にあんなエール送ったから……」
小金井慎二さん「投票理由書いてたら朝だった>黒子」
日向順平さん「リコか…情報量多いから投票場所じゃねぇし吊れなとみて噛んだ感じはする」
小金井慎二さん「寝坊で狼じゃないアピールしてるのかと思ったから」
黒子テツヤさん「小金井先輩今日は遅いんですね..」
木吉鉄平さん「◆黒子テツヤさん 「投票は木吉先輩です。同調発言が気になりました」
オレの方が先に理由言ってたんだがな……リコには同調したが」
小金井慎二さん「投票は木吉。
朝一だからって言われて疑われたけど、それなら逆に朝が遅い・寝坊したところは疑わないのか?と思ったんだよね。
だって噛みできるってだけで挨拶までどういうタイミングでしようと自由じゃん」
火神大我さん「フリよく朝一であいさつできるな…(おののき)」
ゲームマスター「朝が早いというか(うっかり若葉村仕様で5分半で建てちゃったせいで)昼が長いんですよね……」
小金井慎二さん「おはよー」
相田リコさん「黒子くん狼で1Wか。グレラン村で1Wはきついでしょうね。」
木吉鉄平さん「コガが!狼じゃなかったら!オレに便乗したようにコガ疑って理由も全く同じ黒子を吊ろうぜって言いたかった!!」
黒子テツヤさん「投票は木吉先輩です。同調発言が気になりました」
火神大我さん「goodmorning!」
日向順平さん「はよーっす。朝はえーよな」
火神大我さん「あさ!?」
黒子テツヤさん「おはようございます」
降旗光樹さん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(15/08/22 23:17:15)
相田リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田リコさんを占います。 >>> 降旗光樹 <<<
ゲームマスター「お疲れさまです><」
相田リコさんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
2日目の夜となりました。(15/08/22 23:17:02)
木吉鉄平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
火神大我さん1 票投票先 → 小金井慎二さん
木吉鉄平さん4 票投票先 → 小金井慎二さん
小金井慎二さん2 票投票先 → 木吉鉄平さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
相田リコさん0 票投票先 → 火神大我さん
日向順平さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
ゲームマスター「日中割り込んじゃってごめんね!再投票は基本ないからねー!」
小金井慎二さん「カチカチしてればとれるよ朝一>黒子」
木吉鉄平さん「火神はあれだな、なんだか無難で色がわからない」
黒子テツヤさん「小金井先輩に関しては遅刻指摘に関しても余裕あるなと」
相田リコさん「なるほど、早噛み村だから>黒子くん」
降旗光樹さん「え、控えめですか…すみません!もっと喋れるように頑張ります>木吉先輩」
木吉鉄平さん「あ、全く同じ思考だ>黒子」
相田リコさん「降旗くんと黒子くんはは音無しすぎて生存欲薄めにみえるわね。」
火神大我さん「>フリ
やめろ(真顔)」
日向順平さん「なるほどなー反応見るためってのはアリなのか。俺は反応来たとこで材料にできる気がしねぇわ」
木吉鉄平さん「おー、黒子もオレと同じでコガ疑ってるのか。でもリコの言う通り理由がセットじゃないのは怪しいな?コガが非狼なら狼臭いところだな」
黒子テツヤさん「明け時間が分かると思うので朝一取りやすいのかなと思いました>カントク」
火神大我さん「>黒子
うぉお!? ま、マジか
>カントク
何で俺!? ですか!?」
降旗光樹さん「夏だからかな、黒子の発言がホラーっぽく感じる…。」
火神大我さん「反応を引き出すにはありだからかもしれねぇ、と思う、です >狼安価」
小金井慎二さん「安価が流行り過ぎて狼飽和起こしてる>日向
真実の安価はどこだ!」
相田リコさん「火神くんは狼ならあざといとは思うけど、そこを疑わないといけないのがこのゲームねえ。 黒子くんは朝イチ疑いってどうして?」
日向順平さん「狼安価流行りすぎだろおい!!」
木吉鉄平さん「降旗は発言控えめだから今日吊らなくてもいい気がするけどな。ってゆうとオレ―降旗で見られるのか?」
黒子テツヤさん「ずっと火神君の後ろにいましたよ」
降旗光樹さん「矢印やる人って狼っぽいんですか?>カントク」
小金井慎二さん「誰も話さないから起きてない人いるー?と思って探したら木吉がいなかったんだよ>木吉
アイコンカラフルだからすぐ気付くしね」
ゲームマスター「お昼が長くてごめんねー><」
火神大我さん「く、黒子は!? どこだ!?」
相田リコさん「ちょっと意外だっただけよ。まあ、それやる人は狼っぽくなるだけだからなくても驚きでもないか。」
日向順平さん「つーかまあなぁ…初日はどうしようもねえよ…」
火神大我さん「よし、フリだな!? (錯乱」
降旗光樹さん「火神まで!!!ひどい!!!」
降旗光樹さん「木吉先輩に狼疑惑をかけられてしまった…」
火神大我さん「じゃあこの人が狼だ! です↑」
小金井慎二さん「カントクまで!!!(ガーン)」
木吉鉄平さん「言いがかりしてもいいんだろ!ってことは挨拶が早くてオレの寝坊に気づいたコガが怪しいんじゃないか?」
小金井慎二さん「寝坊を心配したオレにひどい仕打ち>木吉」
相田リコさん「いないならいないで良かったけど>↑↓狼 
>火神くん 怪しいと思ったところ、人狼だと思うところを考えて吊りにいくしかないわよ。」
火神大我さん「>キャプテン
ウス!!」
黒子テツヤさん「グレラン村なので直感に頼るしかないです!」
小金井慎二さん「上下のやつは自分の運だめしみたいなもんだしやりたい人がやればいいんじゃない?>カントク」
木吉鉄平さん「リコが残念がってるから↑↓狼っとやるぞー」
降旗光樹さん「あ、全員起きましたね!よし、今日も練習頑張らないと…!」
火神大我さん「寝坊でも増えるのか!? ですか!? やべぇ練習何倍になるんだよ!!!」
日向順平さん「野生のカンで吊り殺せ!!>火神」
黒子テツヤさん「とりあえず朝一の小金井先輩疑っておきますね」
小金井慎二さん「よかったー寝坊したらカントクに練習増やされるんじゃないかって心配してた」
相田リコさん「ええと吊りは3回、で狼2匹ならみすれるのは1回だけよね。
あと今回は↑↓狼やる人はいないのかしら」
木吉鉄平さん「スマン、挨拶考えてて寝坊した。本末転倒だな」
ゲームマスター「7>5>3> テツくんがんばって!私応援してるから!」
小金井慎二さん「木吉朝だぞー!!!」
木吉鉄平さん「おはよう。人狼の数が1だったら今日吊って終わりもあるな!ガンガン狼吊ってこーぜ」
火神大我さん「朝がはええ! とりあえずどこ吊ればいいんだ!?」
ゲームマスター「あっとー!ごめんなさい!」
火神大我さん「Goodmorning!」
日向順平さん「はよーっす!!」
相田リコさん「おはよう! さあ、はりきっていくわよ!」
ゲームマスター「役職は即実行してね!狼さんの夜会話は推奨しないよー!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
降旗光樹さん「おはようございます!」
小金井慎二さん「おっはよー!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/08/22 23:10:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
小金井慎二さんを占います。 >>> 降旗光樹 <<<
木吉鉄平さんの独り言「ふう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/22 23:10:09)
ゲームマスターテツくんファイトー!TipOff!!
降旗光樹さん「よ、よろしくお願いしますっ!!」
日向順平さん「うっし!よろしくな!!」
小金井慎二さん「よろしくー!」
火神大我さん「勘弁してください!! です!! ま、負けられないぜ」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
日向順平さん「(負けらんねぇ…(震え))」
木吉鉄平さん「よろしくな!」
ゲームマスターGMは私、桃井さつきで行くね!じゃあ誠凛の皆さんは頑張ってくださーい!
30秒後試合開始です!
相田リコさん「誠凛村ね! 負けた陣営は明日の練習メニュー3倍よ!」
木吉鉄平さん「主将は日向しかいないからキャプテンで通じるしいいんじゃないか?」
火神大我さん「(了解ですすみません急に分かんなくなっちゃって)」
ゲームマスターそれでは更新揃えます 2308
日向順平さん「今日は誠凛メンツだしキャプテン呼びでも大丈夫そうだな」
ゲームマスター「ばんばん早噛みしてばんばん占っちゃってくださいね」
小金井慎二さん「オレにするねー!GMはわっふるありがとう」
わっふる5さんが小金井慎二に名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは本日は【8人グレラン村】で回したいと思います
・COはできません
・役職は即実行
・普通村ではないので行数制限発言制限はありません
火神大我さん「(すみません、日向主将で呼び方良かったですっけ?)」
ゲームマスターこれは誠凛わっふるを焼けというアレでしょうか……
わっふる5…小金井・伊月・桃井・青峰
さんが日向順平に名前を変更しました。
ゲームマスター「8さんのテンプレ発言確認いたしました RP変更どうぞ!
GMはわっふるを焼いてきます」
さんが相田リコに名前を変更しました。
日向順平さんふん…4−2か。攻める姿勢は褒めてやるが人外は本末転倒なのだよ。
ゲームマスター「7さんのテンプレ発言確認いたしました RP変更をどうぞ!」
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました
おかげさまで8人になりましたので入村した方のテンプレ発言とRP変更を確認次第締め切りさせていただこうと思います」
kariさんがに名前を変更しました。
相田リコさんおはようございまs・・・って、4-2ですか?
ええと、占いと霊能の両方に真がいて、人外が全員露出ですねこれは。
吊り順さえ気をつければ村有利、ですかね。
日向順平さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 22:58:49)
ゲームマスター「@1でグレラン村が走りますね!もう少しだけお待ちください!
ご支援まことにありがとうございます」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
相田リコさん「くろこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 22:56:18)
木吉鉄平さん「なんか誠凛のメンツが多いな!ってことで呼ばれて来たぞ。よろしくなー」
ゲームマスター「次回待機時刻【2300】最大待機時刻になります
廃村はしにくいサーバーですので何とか走らせたいと思っております
もう少しだけお待ちくださいませ 本当に申し訳ありません」
4さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
ゲームマスター「>4さん
お好きなRP変更にどうぞ!」
黒子テツヤさん「被っている方はいないようなので変更しますね」
木吉鉄平さん「…………ごめんなさい、木吉貰ってもいいですか?」
2さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
降旗光樹さん「被ってなさそうだからオレに変えさせてもらいました!オレやりたい人いたら声かけてください!」
火神大我さん「何か呼ばれたから来たぜ! werewolfやるんだってな、よろしく」
6さんが降旗光樹に名前を変更しました。
3さんが火神大我に名前を変更しました。
ゲームマスター「>6さん
了解です RPについてはただいまお知らせしたとおりです」
ゲームマスター◆2さん 「黒子>黄瀬>青峰>宮地 で様子見します」
◆3さん 「火神>笠松>桃井>緑間 で様子見しますね」
◆kariさん 「紫原>黛>青峰>桃井 で様子見します」(4さん)

RP変更希望提出しておきますね 被っていなければもう変更始めて大丈夫です
降旗光樹さん「アンケートはどれでも大丈夫なのでお時間厳しい方に合わせます>GM」
降旗光樹さん「降旗>桜井>桃井>実渕で希望します。遅れてすみません。」
ゲームマスター「>4さん
いってらっしゃいませー

テンプレ確認できてますので、お時間までごゆるりお待ちください
【2245】と【2300】に戻って来ていただければ助かります」
木吉鉄平さん「あ、離席します」
木吉鉄平さん「とりあえず8人グレランまで待つを希望します。満員まで待つ場合、夜食離席の時間をいただきたいです」
ゲームマスター答えてくださった方はありがとうございます
ではひとまず2300まで待とうかと思います
ゲームマスター「霊能者をロラしてCO者同士を占わせて、って感じでしょうか
その方法だと狼が一番噛み先に困りそうですね」
黒子テツヤさん「時間は大丈夫なので他の方に合わせます」
火神大我さん「ひとまずあと30分は待てるので、その時の人数をみたいかなぁと思います
>アンケート」
小金井慎二さん「自分はどれでも。時間の厳しい方がいらっしゃったらその方を優先でお願いします>GM」
ゲームマスター「>わっふる5さん
おかえりなさいませー」
小金井慎二さん「すいません戻りました>GM」
ゲームマスター「6さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望までお出しください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
様子見する方、わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は、名前を+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
降旗光樹さん4-2、ですか…。人外さんたちは随分思い切った行動に出ますね。では、霊ロラいきましょうか。
ゲームマスター最大待機時刻が近付いてますので先にアンケート取りますね
廃村はできませんのでどうか発進までいっしょに待っていただくことになります 申し訳ありませんがご理解ください

・8人(グレラン村)まで待つ
・10人(狩人なし村)まで待つ
・11人(狐なし村)まで待つ
・満員になるまで待つ
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
降旗光樹さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
木吉鉄平さん「おうどん怖いの文脈ヨメテナカッタ
4−2なんてことになったら霊能に真狐も十分考えられるので、素村・狩から真偽のつけようがない霊能より占いを残して占いCO者同士を占わせて判断材料にしたいと考えます」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 22:27:53)
ゲームマスター「>わっふる5さん
了解ですー」
小金井慎二さん「離席します。時間過ぎても戻らないようでしたらすみませんが蹴ってください。>GM」
ゲームマスター「>わっふる5さん
かしこまりました」
5さんがわっふる5に名前を変更しました。
小金井慎二さん「お手数ですがわっふるお願いします>GM」
ゲームマスター「4−2ならわりと噛む場所なんて決まってきそうですが、3−3の狼はどこ噛めばいいんでしょうかね」
ゲームマスター「次回更新時刻【2230】最大待機時刻です
テンプレ確認できた方はそれまでは赤くなっても蹴りません
また、開始時刻と編成についてアンケートをとらせていただきますね」
木吉鉄平さん「うーん、占いロラで真狂吊って狼狼狐が残るのも霊ロラで真狂吊って狼狼狐が残るのも同じなような気が」
火神大我さん「確かに、3−3は楽しそうです。
……村でも狼でも狐でも混乱の極致になりそうですが……」
ゲームマスター「5さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望までお出しください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
様子見する方、わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は、名前を+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
小金井慎二さん人外全露出なのだよ…。しかしこれで初日が持って行ったものが村だということが分かったのだよ。灰にいるものは全員村だ。
ゲームマスター「どうせ全露出なら3−3の方が全灰胃痛で楽しそうですねー」
木吉鉄平さん「紫原>黛>青峰>桃井 で様子見します」
火神大我さん「なるほど。霊能が真狐で狼占い2騙りを考えていないと、逆におうどんが起こる……んです? レアケ脳が早急に必要ですね」
ゲームマスター「オレンジkariさんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望までお出しください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
様子見する方、わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は、名前を+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
kariさんが5に名前を変更しました。
小金井慎二さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 22:10:29)
木吉鉄平さんえ?この配役でこのCO数って……えええ!?
テツくんと大ちゃんが出てるってゆーのが心苦しいけど、霊ロラいこっか……ぐすん
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
ゲームマスター「狩人が占い師を騙ってるとかでない限り、全灰確定○なので
・霊能者が真狂→占い師に出ている純人外を吊りきるだけのお仕事(ただし狼が占いで2騙りしていることになる)
・霊能者が真狼→おうどん防止&真占いが残れば霊能候補を占って色を確認することができる」
木吉鉄平さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 22:08:31)
火神大我さん「13狐有で狼2騙りはちょっとリスキーすぎて考えたくないです……」
ゲームマスター「霊能者に狐が出ている可能性だけがこわいですが、占いローラー霊能残しの最終日霊能決め打ちがいいですかね……」
火神大我さん「火神>笠松>桃井>緑間 で様子見しますね」
火神大我さん「霊能ローラーからなのかな、とは思いましたが……
占いにPETしてもらうなら占いラン? なのでしょうか」
ゲームマスター「3さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望までお出しください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
様子見する方、わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は、名前を+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
ゲームマスター「実際4−2全露出ってどこからローラーするのがいいんでしょうね」
火神大我さん人外アグレッシブ過ぎやべぇww ではではローラーを始めるのだよー!
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
ゲームマスター「最大待機の2230までお時間ありますしごゆっくりお待ちくださいませー」
火神大我さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 22:00:59)
黒子テツヤさん「了解しました。時間まで離席しますね」
黒子テツヤさん「黒子>黄瀬>青峰>宮地 で様子見します」
ゲームマスター「RP変更時に確認しやすくするためのものですので1でも大丈夫でした
ありがとうございます」
ゲームマスター「あっと入れ違い申し訳ありません
次回更新時刻【2215】 テンプレ確認できた方はそれまでは赤くなっても蹴りません」
黒子テツヤさん「すみません、変更しました」
ゲームマスター「1さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望までお出しください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
様子見する方、わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は、名前を+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
1さんが2に名前を変更しました。
黒子テツヤさんうわぁぁ人外全部露出してるじゃないッスか!この村アグレッシブ過ぎるッスよ!
ゲームマスター「お名前を初日犠牲者から数えて入村順の番号に変更くださいませ 2ですね」
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
黒子テツヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 21:55:10)
ゲームマスター「皆さまの入村を待ちつつ次回更新時刻は2200に設定しておきます」
ゲームマスターここは『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターのRP(ロールプレイ)をして人狼ゲームを楽しむ特殊な村です
黒/バ/スをご存知ない方は恐れ入りますが入村をご遠慮ください

【PLの方々へ】
・kari入村必須、トリップ必須(トリップキーの入力の仕方…「#〜(半角シャープの後に任意の文字列)」)
・入村後のあいさつ必須
・あいさつした方から名前を入村順の番号に変更してください
・テンプレ把握確認できた方から、RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください
・人数がそろった段階、もしくは最大待機時刻になりましたら名前変更を開始します

【禁止事項】
・前日及び昼間(画面が白い時間帯)の初心者CO
・システム利用による役職の真証明、突然死、意図的な利敵行為
・ログ破壊行為、腐ネタ、下ネタ、暴言 画面の向こうには人がいることを忘れずに
・村騙り(最終日のPP回避の村騙りも含む)

【ローカルルール】
・仲間に相談しない初日の早噛み禁止
・占い結果・理由は別々に COが見やすいように初日朝のあいさつは一行で

他基本的なルールは続わかめてサーバーのものに準じます
→わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

以上テンプレを読んだ方から2日目で占い師−霊能者の人数が4−2になったときの気持ちを好きなキャラクターのRP(なりきり)で「弱く」発言してください

この村は僭越ながら◆SBYgbfqUAA(◆HIkuzo.ok6)が建てさせていただきました
本日はよろしくお願いいたします

☆黒バス人狼Wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大12人狐村予定
ゲームマスター「あっしまった 若葉村とかかいちゃった 普通村です」
戻る