過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
西野紫
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぽわろ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
パンナコッタ
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ポリコレ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
MUR
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(生存中)
 
 
劣勢のヘテロ
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(生存中)
 
 
音漏れたん
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(生存中)
 
 
ンコ
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(死 亡)
 
 
そよかぜ
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
姫百合
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[占い師]
(生存中)
 
 
インカのめざめ
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(生存中)
 
 
超次元ゲイム
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴフィ
一樹 ◆akmyjbfh.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
帰宅部長
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(生存中)
 
 
アウラ
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スカイプール
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉150↑】戦績者の為に普通村 〜 145005番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
そよかぜさん「ありがとうございました」
ゲームマスター「反省会も丁度良い感じに終わった、気がします!」
そよかぜさん「狂人視点では狐に●ぶちこむぐらいしかできませんね」
ゲームマスター「戦績村は土曜日に定期開催、しているつもり・・・」
そよかぜさん「いや、村視点の話です。回避する余地がどのぐらいあったか」
ゴフィさん「それって狂人視点かしら?狼的にはもうほぼ無理ゲーだったので、そこは村視点の勉強にした方がいいのかな、と思いますです。>そよかぜ」
ゴフィさん「ってことで同村&GMさんおつありですー。また戦績村したいっす。」
そよかぜさん「あそこでゴフィさん残しても見極める時間が増える、ってだけではあって
霊能がいなくて狼が次々死ぬとこうなる、という話な気もする」
ゲームマスター「強い意見を出せる位置は何であれ強いのですね」
ゴフィさん「まぁなんにせよパンナコッタさん強かったですわ。何かともってかれてる感あったし。」
ゴフィさん「占いは真主張でゴフィ占い進言しても良かったのかな、とは思います。吊り先はあったので。」
ゴフィさん「MURの柱とかがなければ、割と音漏れたん吊りにはなったかなとは思うんだけど、地上でも言ったけど、本当にノイズだと思ってた。すまん。」
ゴフィさん「狐と村2というより、狐と共有とあと1なんですよね。
共有は再指定も何もしないので、そこで村が割れた感。
で、自分は同票でそうだったので、入れ先によっては逆に吊られなくなるので捨て票。という流れ。」
ゲームマスター「しかしまぁ、そこは割れた票に乗っかった狐さんを素直に褒められるかなということもあるわけでー」
ゴフィさん「墓上いた感覚では、割と「あ、これ吊られるな」感はありましたね。
狐生きてるからそこと共有に入れられて、あととりあえずカオスな感じだったので。」
姫百合さん「実際に投票したのが狐と村2のみ
割れたのが不運だった」
ゲームマスター「どちらかというと占わせたい意向の方が強かった気がしますし」
ゲームマスター「GMさんの霊界視点で、共有の吊り先指示がなかったとはいえあのシーンでLWCOが吊れるようには見えなかったという感じです」
姫百合さん「立場弱い占いだったからなあ」
ポリコレさん「音漏れさんは投票不可だったので共有の意向に沿って音漏れさん吊るべきだったね。
御免なさい」
ゴフィさん「姫百合は真主張するなら、狐ケア考えて、とりあえずLW吊りは止めるべきだったかなと。」
劣勢のヘテロさん「同村感謝」
MURさん「まあ音漏れたん残しでも最終日に確実に勝てないってだけだけでその前に勝てることもあるけど。状況的にそうも言ってられない」
劣勢のヘテロさん「俺の護衛は間違ってないと思いました。」
ゲームマスター「150はクリアしていますが騙りより潜伏したい派なのでもう素直に任せるGMさん」
そよかぜさん「信用勝負未満」
ゴフィさん「まぁ夜に戦績ギリギリCOとかするのはいいけど、それなら大人しく「なので潜らせてください」でよかったと思う。呪殺とか特別な状況でもなかったんだから、自分で言ったことは最低やってもらわないと…って、戦績村だから言うけど。」
スカイプールさん「信用勝負でも狐は勝てるっつーことでひとつ」
MURさん「かつ狐位置でもないから、チャンスは広がるし真切られた時点で自分の結果なんてなかったのと同じだから」
MURさん「そよかぜつってりゃいいんじゃない?自分としては銃殺出すしかないし
少なくとも音漏れ残ってたら村はまず勝てないと考える>姫百合」
インカのめざめさん「パンナコッタさんは完全に想定外でした・・・」
ゴフィさん「パンナコッタは、超次元ゲイム−MUR推しておいて素直に超次元ゲイム吊るとかね、若干いろいろ思いつつ、村からするとやっぱ強いよな。っていう。」
帰宅部長さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
インカのめざめさん「姫真の場合は狐狼不明ではあるし
確かに音漏れさんつっといた方が両方の真追う分にも良かったかな・・・
そよかぜ真
姫百合狂
ゲイム・音漏れ・狼潜伏死
ゴフィ狐もゲイム吊って露骨に吠え減ってた以上ありえるしな・・・」
ゴフィさん「まぁ自分の投票先次第で引き分けは……ないか。」
姫百合さん「私はどうすればよかったんだろう」
ゲームマスター「護衛論は人によって最適解が違うので程々に!」
MURさん「でもまあそこはどうでもいいか。GM村建てありがとう」
音漏れたんさん「狐勝ちは事故みたいなもんで村は良かったように思いますよー
私だったら姫百合吊ってたでしょうから、あそこでグレ吊りできるってのは凄いと思います」
ゴフィさん「というか、共有が変に強いけどよくわかってないって感じだったから、指定はまぁあるかなと思った。でも、あれだけ吊る場所あって即吊り(というか指示なし)は悪手と思ったかな。」
MURさん「噛まれる真を護衛が100点」
MURさん「真鉄板は50点だよ」
超次元ゲイムさん「やっぱ、あれだな。仲間でも信用できないね、騙りは笑顔さんがズケズケ立候補していくべきだったよ。夜気づくの忘れて既にアウラが騙りに立候補してたから慣れない潜伏やろうと思ったのに」
スカイプールさん「真鉄板は誇るべきことです」
スカイプールさん「◆劣勢のヘテロさん 「霊能噛ませたのまずかったか」
この発言が出るだけでも相当やばいと思うんで頑張ってください」
アウラさん「本当に申し訳なかった。おつかれさま」
MURさん「案外あんな無理した理屈通そうとしても通るっぽいようだね。今の環境メタに張るとそういう立ち回りが強そう」
ゲームマスター「霊への悔やみの一言が「霊護衛しろよ」とかそんな感じなので」
インカのめざめさん「ゲイム狂人想定なので
そよかぜ真
姫百合・音・1狼
ゴフィ狐と考えた。」
ゲームマスター「霊噛ませは狩人が悪いと思うことではない気がするんですよね」
超次元ゲイムさん「狼陣営にToLOVEるがあったのも事実だけど、バンナコッタの潜伏が強かったって村だったよ」
ゲームマスター「平和に終われっ!平和に終われっ!」
劣勢のヘテロさん「霊能噛ませたのまずかったか」
パンナコッタさん「あと一回だけ言いたかったので言わせて下さい
150↑15人の勝率下げたったどー」
MURさん「だから狐の勝率あがるとかそんなんじゃなくて最大人外数な以上残す理由がほぼほぼないんだよ。同時に姫百合切らないから選択肢は限られる」
スカイプールさん「実際姫百合の呪殺リミットは翌日だったから次にパンナコッタ占えてなかったらなんにせよ狐勝ってたぽいね」
音漏れたんさん「占い1吊って、1噛まれてー、残った占いをそんな真目に見てグレーのLWCO残しはちょっとないでしょう
今回はたまたまそうした方が良かっただけで」
パンナコッタさん「GM村立てありがとう。同村乙」
ポリコレさん「4」
そよかぜさん「MURさんの方がいいか、そうですね」
スカイプールさん「そよかぜ真を追いつつ姫真も追うなら音漏れたん吊っておけばいいんでない、そよかぜ真の時の狐勝率が上がるだけで」
パンナコッタさん「霊噛まれた瞬間に超次元ぶっ殺して狼全滅プランしかやる気ありませんでした」
劣勢のヘテロさん「姫百合真余裕だったな」
MURさん「そよかぜを真見たとして最大人外数いくら?」
音漏れたんさん「占い噛まれてる時点でってのはあるんで、人外吊ってくに越したことはないんで、そんな吊り間違いって感じではないです」
ゴフィさん「信用っぽくなるかなと思ったので、そのつもりのしゃべりが浮いて浮いて…」
インカのめざめさん「姫百合切ってはいないんだけどね、そよかぜ真を追いつつ姫真も追えるだけ追おうとして失敗した、と。村の皆さんすいません。」
パンナコッタさん「そんなもん狐視点透けてるからLWCOぶっころ一択だけども」
MURさん「人外数の最大値くらいは考えてやるでしょ」
姫百合さん「狼よりに見えたけど私視点だよなあ」
ゴフィさん「もう割と初日の時点でなんかね…なので、嘘つかないで狐勝ちならプギャーって自分を騙してました。反省。」
MURさん「もしくは俺でもよかったけど」
パンナコッタさん「音漏れ吊りはないから
あるならMUR吊りの占わせだろ」
ゲームマスター「過去ログ参照!」
劣勢のヘテロさん「アウラは騙り予定でもあったのか?」
MURさん「姫百合切っているなら姫百合」
スカイプールさん「村力が凄まじかっただけにちょっと悔しいですね」
MURさん「いや音漏れでいいじゃん。誰の真を追ってんのお前ら」
超次元ゲイムさん「大体最初の騙り予定だったアウラが何故か語ることなく初手で吊られていったんだぞ。狼陣営のテンション↓↓すぎてびびるわ」
ンコさん「あのちりり鍋さんが間違うほどだから狐勝ちもしょうがないんじゃないかなぁ(とぼけ顔」
ポリコレさん「パンナコッタ吊れる状況じゃないし百合か音漏れに犠牲になって貰うしかなかったかな」
音漏れたんさん「でも状況的にゴフィさん狐の方が濃く見えるんじゃないかなー
それは仕方ない気がします」
ゲームマスター「GMですが何かちょっとモヤモヤ、どうしてこうなったー」
インカのめざめさん「そよかぜ真、ゴフィ狐だとばかり・・・すまんのー」
ぽわろさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
姫百合さん「村建て感謝記録見てきます
なんでこうなったんだろう」
劣勢のヘテロさん「真鉄板できたからいいや」
そよかぜさん「お疲れ様」
MURさん「仮想敵を俺自身がなめすぎだ」
帰宅部長さん「狂人噛みはないわー。と思って投票しちゃった」
ぽわろさん「柱投票でと言えばよかったですね」
パンナコッタさん「LW位置は違ったので共有ありがとうございました」
MURさん「でも150戦やって修正できないのなんてどう見ても人外だってわかっただけで収穫」
超次元ゲイムさん「笑顔さんだってもっと素直に語りたかったわい>バンナコッタ」
スカイプールさん「実際そよかぜさん視点の●吊っておけば明日には行けましたが」
ポリコレさん「なんかすっきりしない」
劣勢のヘテロさん「ああ」
音漏れたんさん「あれ、これどうなってるんですか?」
ゲームマスター「あれっ、何故か狐勝ち」
帰宅部長さん「あれ、そよかぜ狂人狙い噛みだったの」
超次元ゲイムさん「ちょと騙りがひどいわ」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
パンナコッタさん「あんなバレバレの狼騙りとか即殺しじゃ」
姫百合さん「えー」
音漏れたんさん「おつかれさまなのー」
ポリコレさん「おつかれ」
ゴフィさん「村プギャーm9(^Д^)
って言ってて空しいわ。」
インカのめざめさん「うえ」
MURさん「なにしてんだか」
スカイプールさん「パンナコッタつよ」
ぽわろさん「お疲れさまでした」
スカイプールさん「まぁ、仕方ないですよね」
パンナコッタさん「おっつー^^」
妖 狐」の勝利です!(15/08/22 23:00:21)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
劣勢のヘテロさん0 票投票先 → 音漏れたんさん
インカのめざめさん1 票投票先 → ゴフィさん
パンナコッタさん0 票投票先 → ゴフィさん
姫百合さん2 票投票先 → MURさん
ぽわろさん0 票投票先 → MURさん
MURさん2 票投票先 → 音漏れたんさん
ゴフィさん3 票投票先 → インカのめざめさん
帰宅部長さん0 票投票先 → ゴフィさん
ポリコレさん0 票投票先 → 姫百合さん
音漏れたんさん2 票投票先 → 姫百合さん
そよかぜさん「せめて狩人COから占い噛んでLWCOなんだよね」
そよかぜさん「これなら音漏れさんでいいと思うよ」
MURさん「このむらは誰の真を追ってるの?」
音漏れたんさん「姫とゴフィと私と帰宅部長、」
パンナコッタさん「ゴフィ→MUR→姫百合→音楽で fin」
ぽわろさん「噛まれ真なら音漏れさんキープ狼だからでは。
ゲイムさん狼なら4吊り時点で2匹目吊るのは早いし。>MURさん」
音漏れたんさんゴフィも姫百合も吊ってごー
でもいいですし、私吊ってもいいです、これなら
音漏れたんさん「ってなるなら、そこ狐ですか」
劣勢のヘテロさん「●吊りでもいいのでは」
ポリコレさん「私はキープは1で十分なので百合さんにでも投票しておきます」
帰宅部長さん「ゴフィ放置。
一応、姫百合に明日占わせるのでどうだろう」
インカのめざめさん内訳は?>ゴフィ
パンナコッタさん「ありえないのでさよなら」
姫百合さん「うわぁ
狐想定で占う?>ゴフィ」
音漏れたんさん「いや、姫百合吊りでいいんです。今日の帰宅部長○がなによりの証拠です。」
ゴフィさん「お狐たん知らないです。お仲間は言わない。」
MURさん「内訳」
ゲームマスター「◆インカのめざめさん 「吊りませんよー、ゴフィ指定」
うごっ」
MURさん「なんで音漏れ吊りできないかなこの村」
ぽわろさん「吊った占いの囲いでなく、残ってる対抗の○を追っかけて確定○作りは別におかしくないと思います。<帰宅部長さん噛まれてない云々>音漏れたん」
ゴフィさんLWCO
音漏れたんさん「で、口酸っぱくして言い続けないと聞き入れないでしょうから言うしかないですね
お願いですから帰宅部長は護衛しないでください。
それでも共有噛みなんてせずに狼は狐削りにグレー噛むでしょうけど、GJで吊り増える分には構わないんで」
MURさん「本当に頭悪いのに絡まれるとつら。ここ150戦でしょ?」
パンナコッタさん「そもそもにおいて正しい主張しかしてない俺は無理やり(笑)とか言い出す時点で論外オブ論外だ」
姫百合さん「私狼なら残していいはずではないのだろうか」
帰宅部長さん「あ、、>パンナコッタさん」
ゴフィさん「完グレまだ広いな、これ」
劣勢のヘテロさん「昨日の○噛みが何を狙ったものかでかってくると思うけど」
インカのめざめさん吊りませんよー、ゴフィ指定
ポリコレさん「パンナコッタさん狐とかでlwヘテロかmurかゴフぃでしょ。」
MURさん「そうしないとこいつ村の場合100%不幸な方に持ってかれるから。こいつ人外目を今後見ないならそうした方がいい」
パンナコッタさん「だから超次元-MUR-音楽濃くなったというかほぼこれだからまずMURつる」
音漏れたんさん姫百合さんは吊りますよー
そよかぜさん「超次元さん狼は噛みからほぼ判明で、残ってるのが真か狂か」
帰宅部長さん「グレーで吊るなら、劣勢のヘテロあたりかな。最終日に残しておけない。
発言がもったりしててよく分からない」
音漏れたんさん「姫真はないです
それは帰宅部長が噛まれないことで分かってもらうしかないですが」
MURさん「満足?>パンナコッタ」
ゴフィさん「というか、こうなると昨日の柱が本当にノイズ」
姫百合さん「狼の掌で狐候補を潰す機械扱いされている予感」
超次元ゲイムさん「◆そよかぜさん 「狂人に信用させるよりいいにしても、真噛みで良かったんじゃ」
ほんまそれな」
スカイプールさん「まー音漏れたん吊りつつ日姫百合銃殺にかけるのもありっちゃーあり」
パンナコッタさん「お前音楽なんちゃらいんのみえてねーの?? >帰宅部」
MURさん「じゃあゲイム真の場合狐吊れないように俺と音漏れ吊りおやすみ」
ポリコレさん「音漏れ吊りするなら百合ケア含みだけどどっちでもいい」
音漏れたんさん「今さらそよかぜんさんなんて噛みませんよってこと
私が狼なら、当然2狼露出していて、信用落ちてるそよかぜさんなんて今さら噛むいみありませんもの」
ぽわろさん「呪殺の可能性ある死体占いはないし、姫百合さん真なら呪殺待ちはありだと思われ。
姫百合さん絶対に偽っていうなら今日占い吊り切りでいいですが。」
帰宅部長さん「超次元が狼と仮定したうえで、MURも狼なのは同意する。
だが、今は吊るべきじゃない>パンナコッタさん
狐対応も必要だろうよ。MURは狐位置には見えない」
MURさん「結果音漏れ吊りでいい。おやすみ」
ポリコレさん「百合吊ってlw勝負でしょでしょ」
そよかぜさん「狂人に信用させるよりいいにしても、真噛みで良かったんじゃ」
スカイプールさん「インカイイネ!!」
パンナコッタさん「MURがまず狼だから殺す」
ゴフィさん「というか、超次元ゲイム−MURで見てた勢は共有のゲイム狂人読みでどうするつもりだったのか聞きたい。」
MURさん「あー違うか姫百合狼も普通にあるか」
インカのめざめさん姫真はまだ追えるので姫音漏れはまだ吊りません
MURさん「音漏れが狼だとして潜伏いるよね。その場合ゲイム音漏れ?」
ポリコレさん「百合狼でキープで百合の◯吊りましょうなんていうとでも思ったかコノヤロウ」
姫百合さん「音漏れ視点はそうなるよねそうだよね」
音漏れたんさんしょうがないんでーこのまま村アピ続けますし、
それあがきじゃなくて、本当の村人なんで分かってもらえなくても喋ります
パンナコッタさん「MURぶっころしとけ」
スカイプールさん「一気に狐勝ちが近づいたでこれ」
ゲームマスター「姫百合さん騙り狼で今更する噛みじゃないー」
劣勢のヘテロさん「うーん」
MURさん「姫百合に手厚い立ち回りをしてよくわからない形」
音漏れたんさん「なので、そこに○出してる姫百合さんも必然的に偽になるんで狼です」
ポリコレさん「慧眼ではなかったということか」
ぽわろさん「音漏れたんを狼位置としてキープでいいのでは。
姫百合さん真でそよかぜさん狂だとしても、パンダは吊らないでいいでしょ。」
パンナコッタさん「騙り吊ってないとこうはならないので村アピ完了」
スカイプールさん「昨日柱とかも出ちゃってるしこっからは面白いな」
ポリコレさん「狩人アウラか初日しか死んでないんだが」
音漏れたんさん「結論から言うとー、これ帰宅部長狼以外でありえない噛みです」
MURさん「変な選択肢与えた」
ゴフィさん「姫百合は対抗潰しにいったんか。」
そよかぜさん「あかん」
インカのめざめさん「あ、はい」
帰宅部長さん「あぁ、最悪初日占いがンコ噛みで恐ろしかったけれどなくてよかった。」
姫百合さん「つまり私を吊り殺したいことが理解できた」
パンナコッタさん「おはよう」
超次元ゲイムさん「マジか。姫百合吊ってもゴフィじゃ無理じゃねえかな」
ポリコレさん「おはよう」
音漏れたんさん「凄い噛みされましたね」
ゲームマスター「そよかぜさんお疲れ様です」
ゴフィさん「共有はゲイム狂人読みだってけど、自分的にはそれだとやっぱ
姫百合:真狼、そよかぜ:真狼、超次元ゲイム:狂
ってなって、昨日割れ方とか見ても気持ち悪いからやめたのよね。
超次元ゲイムは偽決めうち見るなら狼めで見るべきかと。」
姫百合さん「昨日の状況で早期呪殺を、と言及していた北区部長
気にするところが村目線じゃない気がしたので占う
残ったそよかぜの○でもあるしどんな結果でも損はない」
劣勢のヘテロさん「おはよう」
インカのめざめさん「おはよう」
音漏れたんさん「おはよーなのー」
超次元ゲイムさん「そよかぜ噛みwww」
帰宅部長さん「おはよう」
ゴフィさん「おはよう」
姫百合さん「占いCO 帰宅部長○」
ぽわろさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/08/22 22:53:18)
そよかぜさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そよかぜさんを狙います。 >>> ゴフィ <<<
パンナコッタさんの念話「狂人俺白くれ〜〜」
パンナコッタさんの念話「はーどっこいしょ
MURでおわんねーかな〜〜」
MURさんの独り言「ゲイム真目も見て俺と音漏れ吊り」
スカイプールさん「最近素村なら初日からガチでスケール(ぱしさんの言う相関のoutputみたいなもの)を作っております・・・」
劣勢のヘテロさんの独り言「狼だと思うけどさ」
姫百合さんの独り言「狼が見つからない」
劣勢のヘテロさんの独り言「うーん」
帰宅部長さんの独り言「でも、狂狼狼の場合、音漏れはほぼ○でいいか。
ラスト潜伏に使うパンダは博打にすぎる」
帰宅部長さんを占います。 >>> 姫百合 <<<
スカイプールさん「わろた」
MURさんの独り言「残った占いはとりあえず銃殺狙いするはずなんだけど」
ゲームマスター「◆MURさんの独り言 「ヘテロとゴフィが昨日はダメだと思ったけど」
浮いてる2名は大体共通認識らしいですね」
MURさんの独り言「わからんなあ」
MURさんの独り言「今日は決め打ち伸ばしなんだ」
インカのめざめさんの会話「でも今日の動きわるすぎんよーぬわあああああ」
スカイプールさん「今回前の占い二人が真狂だからまだ話せるけど
姫百合狼、そよかぜ真の場合の潜伏狼で浮かずにしゃべれるかと思うとびみょー」
MURさんの独り言「ヘテロとゴフィが昨日はダメだと思ったけど」
インカのめざめさんの会話「でもそよかぜで決め打ちたいよー」
ゲームマスター「◆パンナコッタさんの念話 「姫百合真なんじゃねーのコレ」
気づいてしまいましたか・・・」
帰宅部長さんの独り言「どーも気になるなぁ……狂狼狼ないよなぁ」
超次元ゲイムさん「騙りが素直にでねーから残りの潜伏狼もふぁびょるしかなかったんだよ」
パンナコッタさんの念話「最悪は」
姫百合さんを護衛します。 >>> 劣勢のヘテロ <<<
ゲームマスター「村っぽくすれば多分潜れますよ!」
MURさんの独り言「調整視点なーこれ」
パンナコッタさんの念話「姫百合真なんじゃねーのコレ」
MURさんの独り言「ただタイミング的に推理すると」
パンナコッタさんの念話「考え方に柔軟性もクソもねーよ
占い筋噛み筋全部超次元狼だっつの」
MURさんの独り言「露骨な吠え稼ぎかどうかはわかんねーな」
帰宅部長さんの独り言「共有が3日目になっても出ないあたりで、ンコ相方なのはある程度予想はつく
仮に銃殺起きた場合に、ンコ○で対応ができない噛みを信用勝負でするのか」
ゴフィさんの遠吠え「130」
スカイプールさん「村が村々しすぎて狼と狩だけが完全に浮いてる初日だったね
この村でうまく潜伏仕切る自信はありませんわ・・・」
ゴフィさんの遠吠え「狐生きててそのまま吊られたら村ヒャッハー!!ってことにする。←」
MURさんの独り言「つまりそういうこと」
MURさんの独り言「そよかぜ真を見るなら●吊ればいい」
インカのめざめさんの会話「そよかぜの今日の行動が全然真に見えなくて辛い」
MURさんの独り言「姫百合真の目を見たとしてもそれ」
音漏れたんさんの独り言「狂狼狼だったら、この吊りはナイスではあると思いますが」
超次元ゲイムさん「連携の取れない狼とか聞いてねえんですけど、最初から普通に騙らせてくれ」
スカイプールさん「出方は非狼ってのは騙せてるけど肝心な信用がなかった模様・・・
戦略としては面白い〜」
姫百合さんの独り言「狂人目で見てるということは私狼想定なんだよねえ」
パンナコッタさんの念話「明日明後日で狼全滅させる」
ゴフィさんの遠吠え「そよかぜ噛むかね。んで占われたらLWCOしますわ。」
MURさんの独り言「信用勝負じゃない読み占い候補吊り」
パンナコッタさんの念話「信用勝負する狼は殺す
ざーまああああああああああああああああああああああ」
超次元ゲイムさん「ちょっと無理っつーかアウラお前打ち合わせと違うぞ」
インカのめざめさんの会話「もう引き返せない。
相方おつかれ。」
劣勢のヘテロさんの独り言「うーん」
ゴフィさんの遠吠え「まぁ仕方ないわな。投票ミスった感あるけど、どうしようもない。」
ゲームマスター「超次元ゲイムさんお疲れ様です」
パンナコッタさんの念話「っしゃああああああああああ
ざまああああああああああああああああああああああああ」
そよかぜさんの独り言「どうなんですかね」
MURさんの独り言「もうしゃべんなくていいかな?」
4日目の夜となりました。(15/08/22 22:48:40)
超次元ゲイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
劣勢のヘテロさん0 票投票先 → MURさん
インカのめざめさん0 票投票先 → 超次元ゲイムさん
パンナコッタさん0 票投票先 → 超次元ゲイムさん
姫百合さん0 票投票先 → 超次元ゲイムさん
ぽわろさん0 票投票先 → 超次元ゲイムさん
そよかぜさん3 票投票先 → 超次元ゲイムさん
MURさん2 票投票先 → そよかぜさん
超次元ゲイムさん7 票投票先 → そよかぜさん
ゴフィさん0 票投票先 → MURさん
帰宅部長さん0 票投票先 → 超次元ゲイムさん
ポリコレさん0 票投票先 → 超次元ゲイムさん
音漏れたんさん0 票投票先 → そよかぜさん
スカイプールさん「割と真剣な話をするのであれば
霊能噛まれたら14で占い殺してもいいと思うんですけどねぇ・・・」
ゲームマスター「行き過ぎるとそのうち12人は占い吊りという霊ロラ的扱いになりかねませんが、理想論はそうありたいですねー」
ゲームマスター「占い候補2人が相互○とかしない限りはまぁ大体そんな感じ」
MURさん「これでゲイム吊ったらマジでゴミだからよく考えような。せめて音漏れ俺ら」
パンナコッタさん「俺は形見るだけでわかるから信用勝負するだけ無駄だしね」
ゴフィさん「ゲイム狂人読みね、まぁそしたら明日片黒含めてどうするか」
音漏れたんさんそよかぜさんに入れますね
反対派はそちらへ
超次元ゲイムさん「ゲイムは最悪狂人で決め打てるはずだ」
ゲームマスター「初日の占い候補は発言理由出方は見ますが、結果がどうあったかはあまり考察しないGMさん」
超次元ゲイムさん「姫百合で合わせてくれ」
ぽわろさん「初日のアウラさん吊りに占い候補の誰も絡んでないので、アウラさん狼でスカイさん非狼な感じで適当な●打ちというのも考えていました。
あくまでゲイム−アウラで見た場合ですが。」
スカイプールさん「一人吊れてるからいいけど12は真剣に全員が「人外」を吊る吊りを目指してほしいところですね」
MURさん「考えに柔軟性がない。無理している方が正解でしょ」
帰宅部長さん「姫百合か超次元吊りが占い吊りとしては妥当に思う。
超次元が真なら、グレーの●吊ってるところでまだ戦えるはずだから(死体なしとかで吊り増えれば)」
パンナコッタさん「明日MURな
おやすみ」
ポリコレさん「ゲイム狂そよかぜ真百合狼 こんなかんじかと」
MURさん「パンナコッタとかいう無理してしゃべっている奴は後々殺した方がいいよ」
そよかぜさん「超次元さんが狼はわかりますが、だとしたらMURさんの庇い方は狼にしてはおかしいと思いますけど」
インカのめざめさん「ゲイム狂人に見てます、昨夜までそよかぜの信用が高かったのですが今日下がりましたね・・・」
姫百合さん「ゲイム昨日も「狼なら〜」の枕で発言してた気がすると対抗を殴っておく」
MURさん「まあ俺でいいよ」
MURさん「正確には音漏れたんが吊られてくれた方が視点的には安定するけど」
音漏れたんさん「って考えると囲い不在なんです、ゲイムさんは」
音漏れたんさん「MURさんは多分狼じゃないでしょ」
超次元ゲイムさん「ゲイムは非狼ってのが出方的にも明らか。そよかぜ吊りは難しいだろうが、そよかぜ○出してる姫百合ぐらいはサクっと吊って見せてほしいな」
音漏れたんさん「ゲイムさん切るなら、内訳はどう見るんでしょう?
教えてもらえませんか?」
MURさん「銃殺で人外1減る前提で思考するなら、ここで3連村陣営が吊れたとしてもまだ大丈夫だよ」
パンナコッタさん「◆超次元ゲイムさん 「共有は騙りを切るときは狼目で吊るべきだと思うんだわ」
◆MURさん 「じゃあ柱するゾ」

こんなもん超次元-MURしかねーんだよハゲ」
ポリコレさん「音漏れさんは百合さん<ゲイムさんの理由なんなの?」
ゲームマスター「下界で最も楽しそうに振舞っているのはパンナコッタさんであろうことは、言うまでもありませんね」
音漏れたんさん「占い切るならそよかぜさんだと思うんですけど、それは私以外の立場からもそう見えませんか?」
劣勢のヘテロさん「狼っぽい騙りは始末しないほうがいいのでは」
ゴフィさん「占い吊っていくのか。というか柱もでたり進行カオス過ぎんだろ。」
超次元ゲイムさん「いいかい。ゲイム狼ならこの信用差で信用勝負は挑まない」
パンナコッタさん「ちゃんとその通り吊ってるだろ >超次元」
姫百合さん「了解
嬉しい」
MURさん「同時に自分が吊られるという状況が見えているし僕はゲイム真はあると思っているので」
ぽわろさん「信頼勝負して来るならゲイムさん狼も考慮しましょうか。
3−1なのにFOしない時点で初手○に共有相方はほぼ既定路線でしたし、グレ●も臆することなく打てたことでしょう・・・霊能噛まれてるし。」
パンナコッタさん「世界が俺を中心に回っていると感じた」
音漏れたんさん「そーれーはーやめた方がいいんじゃありません」
超次元ゲイムさん「共有は騙りを切るときは狼目で吊るべきだと思うんだわ」
MURさん「じゃあ柱するゾ」
音漏れたんさん「今日までの噛み筋とそよかぜさんのスタンス的に、そこは狂人なんだろうってのは思いました」
パンナコッタさん「よっしゃああああああああああああああああああああ
意見通ったあああああああああああああああああああああああああ」
帰宅部長さん「ないものとして行動するんだが、姫百合狂人、そよかぜ狼、超次元が初日占い隠しにきた狼が一番怖い。
できれば否定しておきたいからよろしく頼むよ」
姫百合さん「あと今日の噛み方呪殺警戒してるなあって感想
無論村視点私が呪殺警戒してるようにも見えるんでしょうけど」
インカのめざめさん相方と昨夜相談したので超次元ゲイム切ります。
ゴフィさん「相方ンコだったのか。でそこが一応音漏れたん黒なのな。」
パンナコッタさん「12で騙り落とさねー進行はねーんだよ」
ポリコレさん「次元さん信用落とししてるから占うってそれってなんか行動と矛盾してませんか?」
音漏れたんさん「やっぱり姫百合さん狼なのかなー
そよかぜさん狼でゲイムさん真ならやっぱりゲイムさん噛むと思うんです」
劣勢のヘテロさん「把握」
ンコさん「そうなのね〜」
ゴフィさん「全偽って何よ。初日の狐狂狼、狂狼狼とかか?さすがに厳しいんじゃねぇか。」
MURさん「音漏れ残したいけど、かといって能動的にできる代替案が見つからない」
超次元ゲイムさん「1w吊れてるからグレー指定でいいね」
パンナコッタさん「まず吊り数がマッハと思うので超次元で騙りを一人ぷちぷちします」
音漏れたんさん「そよかぜさん偽はー予想通りではあるんで、それを村に伝えるための努力はします」
帰宅部長さん一応、聞いておくが占いのみなさん。早期に銃殺を出してくれ
インカのめざめさん相方は死んだ
姫百合さん「そよかぜがあからさまに両○に突っ込んできた狂人に見えませんか>ALL」
ぽわろさん「3−1で霊能噛みの後に単●吊って暫定○噛みねぇ。
真贋ついて狩人狙いというなら、普通に占い噛めばいいだけな気もするので信頼勝負なのかな。」
ゴフィさん「んー、なんかその割り方はなー。」
ポリコレさん「次元さんか音漏れさんつりでいいと思います」
インカのめざめさん「えー、えー、えー」
音漏れたんさん「スカイプールさんの印象良くて全偽も考えちゃってますよー」
帰宅部長さん「また共有っぽいところを噛むな」
ゲームマスター「ズサ枠さんが遂に●を打たれました」
ゴフィさん「ん、そよかぜどこいった。」
姫百合さん「初手区別つかずが確定」
パンナコッタさん「◆スカイプール 「私の遺言としては狼真狼の狂人潜伏と見ます」

こんなもんこれか。薄く姫百合真しかねーから」
そよかぜさん「ずっと占いの真偽の話ばかりしているひとです
占なわれたくなさそうなので占いました」
劣勢のヘテロさん「なるほど」
ゲームマスター「音漏れたんさん・・・!」
パンナコッタさん「おはよう」
ンコさん「お疲れさまでした」
帰宅部長さん「おはよう」
ゲームマスター「ンコさんお疲れ様です」
MURさん「決め打ちを少しでも早めたい奴がいるようだゾ!」
そよかぜさん「占いCO 音漏れたん●」
ゴフィさん「内訳的にはある程度は絞れるのは
姫百合:真、そよかぜ:狂、超次元ゲイム:偽
だけなんだけど、超次元ゲイムの出方で狂だとすると
姫百合:真狼、そよかぜ:真狼、超次元ゲイム:狂
になって、なんか気持ち悪いのよね。」
超次元ゲイムさん「理由
◆音漏れたん
「とりあえず今んところの予想としては、
姫百合さん狼でゲイムさん真っぽいけど、まだ判別ついてない。
でもさすがに破綻する噛みするわけにもなーってんで霊噛み、これでどうでしょう」
ゲイム非狼を見切っている場所。
ゲイム狼ならこんな出方する訳がないんだよね
それが分かっているここは人外なら勝てない」
ポリコレさん「おはよう」
姫百合さん「私狼想定でそれなりに推理を進めている音漏れたんの中身を見に行ってみる。
ゲイムの狼要素がないことを言及してるけどそれが狼要素になりませんか。」
インカのめざめさん「おはよう」
ゴフィさん「おはよう」
音漏れたんさん「おはよーなのー」
劣勢のヘテロさん「おはよう」
ぽわろさん「おはようございます」
姫百合さん「占いCO 音漏れたん○」
超次元ゲイムさん「占いCO 音漏れたん○」
4日目の朝となりました。(15/08/22 22:41:21)
ンコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ンコさんを狙います。 >>> 超次元ゲイム <<<
ゲームマスター「超次元ゲイムさん切られて呪殺出てげーむせっと!な可能性を見る」
MURさんの独り言「音漏れはよくわからんな」
音漏れたんさんを占います。 >>> 姫百合 <<<
スカイプールさん「いやぁみんなそれぞれ色々考えてて面白いですね」
MURさんの独り言「そのうち死にそう」
ンコさんの会話「ほい」
インカのめざめさんの会話「明日次第ですがゲイム切りますかー」
MURさんの独り言「ヘテロもないなあ」
帰宅部長さんの独り言「最悪は、姫百合が狂人。そよかぜ狼。
超次元が初日占いを隠しに来た狼ってパターンなんだが。
それだと初手霊能噛みがすっきりするから」
ンコさんの会話「ゲイムでもいいですよ」
MURさんの独り言「実際問題現状ゲイムには囲いがない」
劣勢のヘテロさんの独り言「霊能噛みは知ってた」
インカのめざめさんの会話「切りたいのは姫百合なんだけどねーゲイム吊っちゃいたい気持ちが強いな」
MURさんの独り言「あと○にいる読みはあるけど共有いない中の●でもあるんだよなあ」
帰宅部長さんの独り言「一応、初日占いはないと前提だが、問題はないか?」
ぽわろさんの独り言「ただ共有相方出していないこともあるので(ほぼ初手○でしょうけれど)3日目●出しは真狂>狼目。」
超次元ゲイムさんの遠吠え「1:30で」
ゴフィさんの遠吠え「噛みまかせまーす」
インカのめざめさんの会話「素直にゲイムさんの信用下げに来てましたから
●打ちやすい位置ですよね」
超次元ゲイムさんの遠吠え「ゲイムがゴフィを囲ったら共倒れになるだけだしな」
ゲームマスター「◆ンコさんの会話 「占い3なら12人から占い吊りできますが
占い切り筆頭は姫百合ですね」
そうなのですか」
姫百合さんを護衛します。 >>> 劣勢のヘテロ <<<
帰宅部長さんの独り言「残り5吊り。」
超次元ゲイムさんの遠吠え「というか狂人がゴフィ囲ってくれねえとどうしようもない臭いんだが」
ゴフィさんの遠吠え「うーん、しかないよな。お仕事何もねぇわ。」
MURさんの独り言「ゲイムが真狼なことは大体パンナコッタに近いんだよなあ」
スカイプールさん「西野さんが残っての占い噛み展開ならどっかで吊るつもりでしたね〜
グレー数にもよりますが」
ぽわろさんの独り言「アウラさんに占い候補が誰も投票していないし、アウラさん●ならスカイさんは非狼目っぽいけれど。どうなんでしょうねぇ。」
音漏れたんさんの独り言「ゲイムさん狼ならやり手だなーっと」
ゲームマスター「パンナコッタさん初日から独り言の調子が変わらないんですけど大丈夫なのかな・・・」
超次元ゲイムさんの遠吠え「COなしでいいんじゃねえか」
ンコさんの会話「占い3なら12人から占い吊りできますが
占い切り筆頭は姫百合ですね」
スカイプールさん「おつす〜」
超次元ゲイムさんの遠吠え「音漏れ○だな。ここを吊られたらどうしてもジリ貧になる」
ゴフィさんの遠吠え「引かれたらCOなしで吊られた方がいい?LWCOとかやってみる?」
MURさんの独り言「ただ狐が除外されそう」
パンナコッタさんの念話「これはマジで輝けこの世界の略です」
MURさんの独り言「役職持っている感と合わせてやっぱりなんかなのかな?」
ンコさんの会話「ゲイムのスカイプール●は印象悪く見えました。
スカイプールは結構いい発言をしていたので、狂が戦力村に●当てした感があります」
MURさんの独り言「ゴフィの言っていることも相当やばい」
西野紫さん「みかんさんおt−」
パンナコッタさんの念話「間違えました
マジでshine」
スカイプールさん「アウラゴフィヘテロだわな完全に初日浮いてたのが」
パンナコッタさんの念話「マジで死ね」
音漏れたんさんの独り言「困りましたね、スカイプールさんの反応だと自信もなくなります」
超次元ゲイムさんの遠吠え「おつスカイプール」
パンナコッタさんの念話「ぜってーこれだわ」
ゴフィさんの遠吠え「これ明日引かれたら終わるな。」
パンナコッタさんの念話「◆スカイプール
「私の遺言としては狼真狼の狂人潜伏と見ます」」
MURさんの独り言「◆そよかぜさん「真でも偽でも遅くCOすることはありえると思います」
150戦やっているとは全く思えないゾ」
インカのめざめさんの会話「ゴフィの言う●も占いも放置してグレランはちょっとなぁ」
ゲームマスター「スカイプールさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/08/22 22:36:30)
スカイプールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
劣勢のヘテロさん0 票投票先 → スカイプールさん
インカのめざめさん0 票投票先 → スカイプールさん
スカイプールさん9 票投票先 → ゴフィさん
パンナコッタさん1 票投票先 → 超次元ゲイムさん
姫百合さん0 票投票先 → 超次元ゲイムさん
ぽわろさん0 票投票先 → スカイプールさん
そよかぜさん0 票投票先 → パンナコッタさん
MURさん0 票投票先 → スカイプールさん
超次元ゲイムさん2 票投票先 → スカイプールさん
ゴフィさん2 票投票先 → スカイプールさん
帰宅部長さん0 票投票先 → スカイプールさん
ンコさん0 票投票先 → スカイプールさん
ポリコレさん0 票投票先 → ゴフィさん
音漏れたんさん0 票投票先 → スカイプールさん
ゲームマスター「狼が信用やる気満々なので普通に呪殺出て村勝ちあるのでは・・・」
西野紫さん「これ負けるかなぁ?
微妙に真占いに軍配ある気がします」
ゲームマスター「超次元ゲイムさんの狙っていたこと自体は結構成功しているように見えますね」
スカイプールさん「私の遺言としては狼真狼の狂人潜伏と見ます」
ぽわろさん「帰宅部長さんと見解が一致しているようです。
<ゲイムさん狼ならMURさん囲い や ゲイムさん狂に見えるから以下略など」
音漏れたんさん「ゲイムさん狼でわざわざ3−1にして霊能噛みにくくする意味ありますかね」
MURさん「ゲイム真ならそいつの○を吊り続けることは悪くないゾ」
そよかぜさん「真でも偽でも遅くCOすることはありえると思います」
スカイプールさん「人外早吊りゲームではないんで、一応真決め打ち間違わなければ勝てます
霊→真と抜かれるともうアウトなので狩人は真と思ってる占いから護衛外さないように、今日はね」
帰宅部長さん「だから●吊り自体は否定しない。誤爆期待も込めて。」
インカのめざめさん◆スカイプールさん 「いやぁ正直ゲイム吊ってほしいですけど、夜発言見返した感じではみなさん頼もしそうなので、ここで死んでもよいですよ」
なしと判断、●つり
MURさん「じゃあCOないからそのうち吊ってもいいゾ」
パンナコッタさん「俺は信用勝負を眺めるのが大嫌いだからぜってーぶっころす」
帰宅部長さん「超次元が狼だったら、MURもほぼ囲いだと思う。
ただ、狂人目に見えるんだよね。」
ゴフィさん「ゲイム置いておいても、そのうち完グレも狭まるだろうし、そっから対抗占いまではいきそうな感じもするので。」
MURさん「じゃあもう今日は疲れたから寝るゾ」
超次元ゲイムさん「UMRじゃないよ!MUR>バンナコッタ」
そよかぜさん「そこじゃないなんて抽象的なことをいってはいけません」
ポリコレさん「超次元の言動は偽まっさかりだからどちらかと言えば回避か」
スカイプールさん「普通ならここまで形に差があれば吊るなと騒ぐところですが
せっかくの戦績村ですし挑まれた勝負はきれいな吊り順で勝ちましょうよ」
MURさん「まず遅い偽が出たところに反応するのが普通だと思うが」
パンナコッタさん「MURでした」
パンナコッタさん「だーら超次元狼
UMRも主張意味不明だから狼だっつの」
ぽわろさん「単●だからCOないなら吊りでもいいかなとは思いますね。」
インカのめざめさんふむスカイプールCOあるか?
姫百合さん「相対論になるけどゲイムが狼らしさをなくせば私の視点を苦しめられるよ>音漏れ」
帰宅部長さん「超次元が人外、どちらかというと狂人目。
ここからそよかぜ真、姫百合を狼目で見てる。後々変わるかもだけれど。
今のところ印象だな」
MURさん「お前視点見るところはそこじゃないね」
音漏れたんさん「とりあえず今んところの予想としては、
姫百合さん狼でゲイムさん真っぽいけど、まだ判別ついてない。
でもさすがに破綻する噛みするわけにもなーってんで霊噛み、これでどうでしょう」
ポリコレさん「スカイプール見てないからなんとも言えない」
MURさん「◆そよかぜさん「MURが吊られそうだから出た、って感じではないね」 」
ぽわろさん「でもゲイムさんの挙動が狂>真狼っぽいので、やっぱり可哀想な気がしてしまいます。
ゲイムさん狼で2−1から3−1にして、態々位置占いでもないMURさん占いっていうのなら初手で囲ってそうだし。」
スカイプールさん「対抗占いがあって3人目が出遅れで出てそこから霊が噛まれた現状でそよかぜが一番真ないってどうやったら思えるんですか」
ゴフィさん「吊っても色見えないしな。保留でグレランでもいいんじゃないって気もする。」
MURさん「だから姫百合がどうかはなんとも言えない。ただこの2人で追えば問題ない」
パンナコッタさん「喋りかけないでください >超次元」
そよかぜさん「変なんて抽象的なことをいってはいけません」
ンコさん「霊能死んでるけどスカイプール吊りでいいのよ」
ポリコレさん「まず、超次元吊り主張を通すアタリは白くは感じるけど超次元の真偽次第ッて感じで」
インカのめざめさん2分締め切り
MURさん「形的には姫百合は厳しいけど、初日の状況から判断するにゲイムは最初から出ることを決めていたと推測できる」
音漏れたんさん「ゲイムさんそんな狼っぽい要素あります?」
インカのめざめさん時間あるから聞こう●吊り派の人どんなもん?
ゲームマスター「◆パンナコッタさん 「ここで霊能噛まれるパターンって超次元が信用やりたい狼以外にないから」
◆ポリコレさん 「だからパンナコッタの推理は到底納得出来ないわけで」
合ってるけど噛み合わない図」
劣勢のヘテロさん「グレー潰しでもいいと思うけど」
超次元ゲイムさん「信用やりたい狼があんなに様子見して信用低く見せる必要ないでしょ>バンナコッタ」
スカイプールさん「いやぁ正直ゲイム吊ってほしいですけど、夜発言見返した感じではみなさん頼もしそうなので、ここで死んでもよいですよ」
パンナコッタさん「ネプテューヌはやはりクソゲーだった」
姫百合さん「ゲイム狐で霊能噛みとか何考えてるんですかなのでゲイム狼でほぼ確定
まあ私視点だけど」
MURさん「事実だけ述べるね。そよかぜは対抗に対するあたりが変」
西野紫さん「コナンかよ>shine」
ポリコレさん「だからパンナコッタの推理は到底納得出来ないわけで」
パンナコッタさん「ここで霊能噛まれるパターンって超次元が信用やりたい狼以外にないから」
ゴフィさん「ただゲイム狂人だとすると、他の内訳がどうなの。って感もあるのよね。」
ぽわろさん「そよかぜさん狼ならゲイムさん噛まれそうといえば噛まれそうなので、もしかしたら可哀想じゃない可能性もありますね。可能性はありますよね。>姫百合さん」
ポリコレさん「超次元狼なら後で出て来たほうが信用取れると思うんだけどな」
MURさん「そよかぜ真だけは切ってるゾ」
インカのめざめさん「困ったな」
ゲームマスター「戦績村の数字メタ的に150が大した縛りじゃないのを考えると護衛先に文句言ってられるシーンではないですね」
スカイプールさん「狼真狼か狼真狂じゃないですかね
まぁゲイムが狼ってのもあるかもしれませんが
真狂・狼ならゲイム騙る必要ないんですよね」
西野紫さん「やっぱりあのCOはよろしくなかったかー」
超次元ゲイムさん「●吊ろうよ。狼を殺して私たちは未来へと進むの!」
姫百合さん「ぶっちゃけ今日は死んでるだろうと思ってた」
音漏れたんさん「まーここから占い噛む感じじゃなければ情報出揃っていくでしょうし見極めていきましょ」
帰宅部長さん「それしてないあたりで超次元の信用が低いのさね」
ゴフィさん「っていうか、そこの黒とか狂人臭さしかないんだけど。」
MURさん「あっ、そっかあ...吊っちまったのかあ(悟り)」
パンナコッタさん「超次元狼だからそのまま吊ろうぜ」
音漏れたんさん「そよかぜさん狼ならゲイムさん即噛みするだろうという予想でした」
ポリコレさん「おはよう」
MURさん「霊能守れないとか狩人は初日ゾ?」
スカイプールさん「残念外れですよ」
劣勢のヘテロさん「信用勝負か」
帰宅部長さん「おっそい占いCOの人外側のメリットで考えられること
グレランで吊られそうな人外を確実に囲えること、ってのがある。
だから、自分は遅いCOの場合の左右占いとかの囲い防止措置を重視する。」
ゲームマスター「西野紫さんお疲れ様です」
そよかぜさんグレーに目を向けるなどという当然のことを
わざわざ口に出していることと
対抗の突っ込みやすい部分に食いついているので
ンコさん「おはワロ」
パンナコッタさん「おはよう」
西野紫さん「あららしょうがないねー」
ゴフィさん「おはよう」
MURさん「おはようだゾ!」
超次元ゲイムさん「理由
◆スカイプール
「ゲイムさん即殺してもいいくらいですね」
◆スカイプール
「姫百合さんが狼なのであれば狼さんはもう一人騙りを出した方がいいですよ」
信用を落としにくるところと
姫百合狼でそよかぜに○を出してしまった。
仲間に追加占いに出るように指示を出しているようにも
見えたな」
姫百合さん「発言がど安定の真面目系列で得票0
グレランで狼狙えと前向きよりではあるんだけど潜ろうとしてるような臭いも感じる
私は可哀想じゃないんだ」
スカイプールさん「おはようございます」
インカのめざめさん「おはよう」
劣勢のヘテロさん「おはよう」
帰宅部長さん「おはよう」
ぽわろさん「おはようございます」
そよかぜさん「占いCO 帰宅部長○」
音漏れたんさん「おはよーなのー」
姫百合さん「占いCO ぽわろ○」
超次元ゲイムさん「占いCO スカイプール●」
3日目の朝となりました。(15/08/22 22:29:37)
西野紫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西野紫さんを狙います。 >>> 超次元ゲイム <<<
ンコさんの会話「消去法でそよかぜ真かなって思いますよね」
ぽわろさんを占います。 >>> 姫百合 <<<
インカのめざめさんの会話「投票先が無難な感じなので・・・」
スカイプールさんの独り言「みんな発言がいいぜ・・・」
パンナコッタさんの念話「そよかぜ狂人で俺に○うってそのまま噛まれてくれー」
ゲームマスター「囲って噛んじゃうのがいいかもしれませんね」
スカイプールさんの独り言「劣勢のヘテロ:ぶっちゃけ2発言目の真狂ですかは臭い。狼筆頭
スカイプール:圧倒的村
パンナコッタ:なんとも
ぽわろ:返しがいいので現状疑えない
MUR:なんとも
ゴフィ:ぶっちゃけ2発言目の真狂ですかは臭い。狼筆頭
帰宅部長:グレー見ようって言ってる自分が見てない
ンコ:共有ンコォ
ポリコレ:このペースが続けば最村
音漏れたん:占ってちょんまげ」
MURさんの独り言「出るつもりだったという事実から判断すると騙りの場合何でもあるということ」
ゲームマスター「けど追加した以上は噛みにいかないでしょうしー」
インカのめざめさんの会話「なるほど。。。私は姫百合が一番遠目かなと思ってます」
MURさんの独り言「姫百合にも厳しいけど現状そこじゃない」
ンコさんの会話「まぁほぼほぼ、真ならあんな動きしないだろうしね」
ゴフィさんの遠吠え「呪殺でたら対応して出たいぐらい(出ないけど)」
MURさんの独り言「そよかぜの真だけは切ってるけど」
ゲームマスター「◆ゴフィさんの遠吠え 「狩は劣勢のヘテロか音漏れたん予想」
ほへーつよいー」
ゴフィさんの遠吠え「噛み時間だけお願いします。」
ぽわろさんの独り言「占い候補が誰も投票していないので、狼吊れてたらいいなと期待。」
音漏れたんさんの独り言「2日目は直観と経験則で適当に組み立て
そこからおかしいと思うたびに修正していきましょ」
ゴフィさんの遠吠え「まぁ出方的に狂臭さ推すしかないですよね。」
インカのめざめさんの会話「超次元さん切ってるん?」
パンナコッタさんの念話「霊噛まれたら狐COしたろかな……」
超次元ゲイムさんの遠吠え「銃殺出たら潔く諦めるぐらいの進行でいくぜ」
ゴフィさんの遠吠え「狩は劣勢のヘテロか音漏れたん予想」
ンコさんの会話「せやな」
MURさんの独り言「霊能護衛でいいよ」
姫百合さんの独り言「アウラ吊りになるのよく分かんないなあ」
MURさんの独り言「他の占い候補はピンとこない」
音漏れたんさんの独り言「ほとんど昼間に言ったような内訳だと思います
そよかぜさん狼なら、あとスタンス的にゲイムさん即噛み選択でしょうね」
アウラさん「なんか他の人が出る者と勘違いしてしまった」
超次元ゲイムさんの遠吠え「●出すぜ。超時限を真狂で見せて信用に打ち勝つ以外ない」
姫百合さんを護衛します。 >>> 劣勢のヘテロ <<<
ゲームマスター「超次元ゲイムさんは出ないと見て追加した感じですかー」
MURさんの独り言「ゲイムは出るつもりだったのが見えるが護衛する必要性はない」
ゴフィさんの遠吠え「はーい。」
インカのめざめさんの会話「霊能を共有と勘違いしてくんないかなーくんないだろうなー
実質相方位置透けてるよねー」
西野紫さんの独り言「霊能CO アウラ●

まじ霊能護衛でGJでねえかなああああああああ
まさか●引くとは思わなかったよ。
もしくは狼が私を共有だと思って噛むの躊躇してくれねえかなあああ
それにしても村人優秀すぎぃぃぃ」
ゴフィさんの遠吠え「噛みはお任せますわ。」
スカイプールさんの独り言「今のが狩狐だと既に狼ゲー」
超次元ゲイムさんの遠吠え「まあ、死んでしまったものはしょうがない。ゴフィも吊られそうだし霊能を噛むぞ」
ゴフィさんの遠吠え「まぁこれは厳しいですわ。自分狩日記でも書くかな。」
超次元ゲイムさんの遠吠え「打ち合わせ通りに行動できないならまだ完ステしてもらったほうがありがたいぐらいだ」
パンナコッタさんの念話「これはマジで輝けカーニバルの意味です」
劣勢のヘテロさんの独り言「なんか吊れたと思うぞこれは」
アウラさん「ごめん、ごめん」
ゴフィさんの遠吠え「本当それね。」
姫百合さんの独り言「私明日凄く死んでそう」
パンナコッタさんの念話「マジでshine」
ゴフィさんの遠吠え「頑張ってよ…」
パンナコッタさんの念話「席も埋まった」
超次元ゲイムさんの遠吠え「昨日の打ち合わせってなんだったんだろうな」
ゲームマスター「アウラさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/08/22 22:25:07)
アウラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
劣勢のヘテロさん3 票投票先 → ゴフィさん
インカのめざめさん0 票投票先 → アウラさん
西野紫さん0 票投票先 → ゴフィさん
スカイプールさん1 票投票先 → アウラさん
パンナコッタさん1 票投票先 → アウラさん
姫百合さん0 票投票先 → 劣勢のヘテロさん
ぽわろさん0 票投票先 → アウラさん
アウラさん5 票投票先 → 劣勢のヘテロさん
そよかぜさん0 票投票先 → パンナコッタさん
MURさん0 票投票先 → ポリコレさん
超次元ゲイムさん1 票投票先 → スカイプールさん
ゴフィさん3 票投票先 → 音漏れたんさん
帰宅部長さん0 票投票先 → アウラさん
ンコさん0 票投票先 → 超次元ゲイムさん
ポリコレさん1 票投票先 → ゴフィさん
音漏れたんさん1 票投票先 → 劣勢のヘテロさん
超次元ゲイムさん「理由は書いたぜ」
姫百合さん「追加が死にに来た狂人のように見せている狼で私抜こうとしていると主張してみる」
ゴフィさん「人の臭いばっかかいでんじゃねぇよ!」
MURさん「西野は失格だからしばらく生きていても黙っててね」
西野紫さん「何度も言うが霊能護衛はいらないぞ。私が乗っ取りだったらどうする気だ」
スカイプールさん「現状ぽわろさんを疑う事はできなくなりました」
ポリコレさん「霊を生かすためのCOなのではないかと疑ってしまいます」
帰宅部長さんとりあえず、「そろそろ」まで待った理由について明日言及を求める。
>超次元さん
アウラさん「グレランで吊られそうだから出たのか、今出ている二人の内訳に思うところがあるから出たのかが問題だ」
ぽわろさん「ゲイムさん真狂どちらもあるでしょう。
姫百合さん視点でゲイムさんが狼狐しか主張出来ないだけで。
姫百合さんってば可哀想。」
劣勢のヘテロさん「挨拶遅いところってつまり君じゃんね>アウラ」
パンナコッタさん「明日霊が死んでたら超次元狼です 保証します」
西野紫さん「グレランだよ>all」
ンコさん「超次元ゲイム護衛は許しません。そよかぜ護衛のみ許します。
姫百合視点、狼か狐があと出し出た形になりますので
そよかぜ護衛を狩人はお願いします」
ポリコレさん「人外でも村でもけどどちらにしても酷いから結局両方考慮しなければいけないがっかりさ」
姫百合さん「うわぁ」
音漏れたんさん「姫百合さんは素直に喋れてて、一方そよかぜさんが堅くてーって感じだったんで、
そよかぜさん狼かな?って思ってたところなんですよ」
超次元ゲイムさん「潜伏理由、占い3人出てから4人目で対抗占いCOできた場合の信用は半端内から。別に後出しでCOしても困ることはないから」
パンナコッタさん「色々あって護衛が一番薄くなる位置に遅く入る意味/Zero」
スカイプールさん「ゲイムさん即殺してもいいくらいですね」
そよかぜさん「MURが吊られそうだから出た、って感じではないね」
インカのめざめさんグレラン指示は変わらんぞい
ゴフィさん「まぁ真狂狼濃厚かな。」
西野紫さん「MURは囲いにみせかけたただの素村と予想
最終日まで生かそう」
ゲームマスター「◆パンナコッタさん 「なんとなく超次元ゲイム非狼と思いました」
◆パンナコッタさん 「あ、やっぱこいつ狼だった
真で出る意味不明」
そんな!」
姫百合さん「ンコ狼でなければ区別つかず
区別ついても私真が見えるだけ
べぐりするなら絶好の状況
呻き声の一つもでる」
MURさん「そろそろという言葉は信じないゾ」
ゴフィさん「このタイミングで出てくる占いって、なんかその」
ポリコレさん「これ戦績村でやってんならスルー出来るな」
MURさん「あっ...」
ぽわろさん「狂狼−真は2日目時点で言っても仕方ないじゃない。
狂人と狼が初手で潜伏狼2匹とも囲ってない限りは、グレランで狼狙えばいいだけだし。>スカイプールさん」
スカイプールさん「狂人潜伏だったとしたら狼からわからず死ぬ可能性もあるので、そこを初日から必死に考慮する必要なんてないんですよ」
パンナコッタさん「あ、やっぱこいつ狼だった
真で出る意味不明」
MURさん「ゴフィの役職臭が半端ない」
音漏れたんさん「ゲイムさん真ぽいと思っちゃいました、なんとなくですけど」
帰宅部長さん「狂人視点で対抗に○出している占い=人外=狼だろ。
実際、姫百合さんの信用落ちている状況で、狂人が何もしないことには違和感>ぽわろさん」
超次元ゲイムさん「理由
ウマルじゃないよ!MUR!!」
アウラさん「占いは普通に様子見時間があったように思うけど、だから何って話なので、挨拶位置遅いところに目を向けることにする」
西野紫さん3−1 しかも霊能も信頼できないとかこれわかんねえな
劣勢のヘテロさん「そっから出るのか」
ゲームマスター「ンジャメナとかンデスとか、多分探せば色々ある詰み回避」
劣勢のヘテロさん「いまはあれもこれもって内訳みる必要ないしな」
超次元ゲイムさん対抗占い二人を確認したよ!
潜伏占いCO MUR○
ポリコレさん「霊能さん150ってなんなの?」
パンナコッタさん「というか昼長くね」
そよかぜさん「オラは真占いだぞ」
MURさん「別に大事じゃないです」
超次元ゲイムさんさて、そろそろいいかな!
ポリコレさん「噛み時間も130つまり90秒ぐらいだったし」
ぽわろさん「西野さんのは偽者アピでなくて自分には護衛いらないよっていうアピだと思うー。謙虚ね!」
インカのめざめさん「グレーくっそ広いんで頑張りましょう」
西野紫さん「真狼ー真 かつ姫百合真とでもいえというのか? >MURさん」
スカイプールさん「ぽわろさんは一番大事な狂狼-真を抜くのはなぜですか?」
ゴフィさん「というか全体的に西野紫の発言が謎」
音漏れたんさん「そうだと思いますねー>姫百合さん
これでそよかぜさんが真オーラ全開でオラオラしてたら助かるんですけど、そうでもないのが残念です」
そよかぜさん「んで始まる言葉をいろいろ調べてました」
ポリコレさん「60かけても発言時点で180位上あったぞ」
MURさん「つまり?>西野」
西野紫さん「やめてー>そよ風」
ポリコレさん「150って何?」
帰宅部長さん「占いの内訳については、初日はこれ以上は何も出ないわな。
それよりかグレーに目を向けてみんとす」
ぽわろさん「対抗に○出ししてる占い2COを見たら、狂人がいた場合「自分がここにいるのに対抗○って・・・」って思いながら潜ると思うの。
なので真狂−真か真狼−真で狂人潜伏かかな。」
姫百合さん「指運>ンコ」
パンナコッタさん「あとなんとなく即抜き来る気もしました」
そよかぜさん「西野紫さんが偽者らしいので吊ります」
スカイプールさん「パンナコッタさんがよくわからない事がわかりました」
西野紫さん「ナルシスト狂人が潜伏してるのはあるんじゃないすかねー?」
MURさん「グレ見ていない人がおおすぎる」
ンコさん「お二人とも初日理由は書かない派ですか。ふむ」
姫百合さん「この結果で私を守る狩人は恐らく戦績村にはいないよね>音漏れ」
ゴフィさん「まぁなんか戦績なのに大人しい感じはあるな。」
インカのめざめさんグレランしますよ
ゲームマスター「◆西野紫さん 「霊能なのに朝一取れないのは偽」
これは何かしら裏を読まれそう」
ポリコレさん「戦績村だから狼潜伏占い騙るだろうから真狂って読みなんですかねぇ」
アウラさん「2−1で対抗占いが発生しているところまではわかった。戦績村で共有の霊能騙りはあるのだろうか?」
パンナコッタさん「なんとなく超次元ゲイム非狼と思いました」
インカのめざめさん相方は生きてます
西野紫さん霊能なのに朝一取れないのは偽
音漏れたんさん「姫百合さん的にはいやーな結果ってことね」
姫百合さん「その通り」
帰宅部長さん「2−1で、姫百合視点で真狂ー真ってか」
劣勢のヘテロさん「真狂ー真でいいか」
インカのめざめさん共有COするぞい
ゲームマスター「◆西野紫さん 「ごめん寝坊した霊能CO」
言うほど寝坊してないから困りますね」
スカイプールさん「姫百合さんが狼なのであれば狼さんはもう一人騙りを出した方がいいですよ」
MURさん「寝坊したかしていないかで言うとしてないゾ!」
西野紫さん「150だと乗っ取りを疑われてしまうのか」
ぽわろさん「姫百合さん視点 真狂 と。」
ポリコレさん「この2占いで信用勝負は無い」
ゴフィさん「はい、真狂ですかね。」
ンコさん「おはよう」
ゲームマスター「そよそよ、左に狂人という罠」
西野紫さんごめん寝坊した霊能CO
姫百合さん「うわぁ」
ぽわろさん「戦績村の2日目の死体が1つだと安心しますね」
パンナコッタさん「おはよう」
そよかぜさん「占いCO ンコ○」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
帰宅部長さん「おはよう」
姫百合さん「占いCO そよかぜ○」
超次元ゲイムさん「おはよう」
インカのめざめさん「おはようだぞい」
劣勢のヘテロさん「おはよう、劣勢のヘテロってよく考えなくても意味分かんねえな」
ポリコレさん「おはよう」
ゴフィさん「おはよう」
音漏れたんさん「おはよーなのー」
スカイプールさん「おはようございます」
MURさん「みんな大好きUMRだゾ!!!」
ぽわろさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/08/22 22:17:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴフィ <<<
帰宅部長さんの独り言「STAP細胞」
ゲームマスター「超次元ゲイムさんが騙ると言わなかった・・・この村は何かが起きる」
パンナコッタさんの念話「一生霊護衛しとけ殺せ」
パンナコッタさんの念話「即抜き環境なら狐は構わんけど」
劣勢のヘテロさんの独り言「嘘」
ゴフィさんの遠吠え「130」
劣勢のヘテロさんの独り言「●特攻とかくらったら人狼やめる」
ゴフィさんの遠吠え「●引き見えたら●でいいよ。」
アウラさんの遠吠え「黒出されたら霊能CCOします」
ゲームマスター「偶然狼に刺さる特攻とかだと面白くていいのですよね、それはそれで戦績村らしい」
ゴフィさんの遠吠え「お任せる。ちなみに自分もそこだったから変えとくね。」
アウラさんの遠吠え「騙るなら、帰宅部長○でよろしいでしょうか?」
超次元ゲイムさんの遠吠え「超時限ゲイム、ネプチューヌ。ケンザン!」
ゴフィさんの遠吠え「まぁ欠けなければ真狂狼で狂が特攻してくれれば強いかなと思ったりしたもんで。」
MURさんの独り言「人狼は遊びじゃないんだよ!遊びじゃないんだよ!!遊びじゃないんだよ!!!」
パンナコッタさんの念話「腹立ったから特攻したろかな
戦績村とか99.99999%信用だろクソかよ」
インカのめざめさんの会話「まー○もらいとか●特攻なら潜るかも」
ゲームマスター「shineって受け止めようによっては殺人事件が発生するらしいのでいけないですね」
ンコさんの会話「ほーい」
MURさんの独り言「遊んじゃうんだよねーついつい」
ぽわろさんの独り言「ゴフィからゴッドフィールドを連想し、ごついミッフィーまで行き、ハッピーツリーフレンズに行きつきました(・ω・)酷い連想だなー(棒」
超次元ゲイムさんの遠吠え「おっはー」
そよかぜさんを占います。 >>> 姫百合 <<<
アウラさんの遠吠え「信用勝負はできませんが」
インカのめざめさんの会話「普通に出てしまうつもりでーす、シンプルイズベスト」
MURさんの独り言「真面目にやれば吊られないんだけど」
ゴフィさんの遠吠え「自分も多分割とギリかと」
パンナコッタさんの念話「すっきりした」
パンナコッタさんの念話「shine」
パンナコッタさんの念話「GMには輝いていて欲しいというメッセージですね」
MURさんの独り言「また初日吊られそうな名前だなあ」
ゴフィさんの遠吠え「自分はCCOだけは作っときます。」
劣勢のヘテロさんの独り言「あぽれに感謝し、今日の日を終えます。アーメン」
パンナコッタさんの念話「これはシャインと読みます」
帰宅部長さんの独り言「さてと、すむーらー」
ゲームマスター「村人の方が輝けるから・・・ですかね」
姫百合さんの独り言「あらら。占い師」
アウラさんの遠吠え「戦績ギリギリ。この村基準で初心者CO」
ゴフィさんの遠吠え「誰か占いでられます?」
ぽわろさんの独り言「村立てありがとうございます」
パンナコッタさんの念話「shine」
ンコさんの会話「よろしく〜」
アウラさんの遠吠え「よろしくお願いします」
劣勢のヘテロさんの独り言「あぽれ村建て感謝」
ゲームマスター「再投票はありまぁす! 巻き込まれに注意をー」
スカイプールさんの独り言「なぜ狼が引けないのか」
ゴフィさんの遠吠え「よろしく」
インカのめざめさんの会話「よろしくね」
ゴフィさんの遠吠え「(指差し確認とか、GMさんかわいい…)」
劣勢のヘテロさんの独り言「きたあああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/22 22:13:07)
帰宅部長さん「よろしく」
アウラさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「たまに指差し確認したりはするGMさんです」
音漏れたんさん「よし!なの!」
ゴフィさん「よし!」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ヘテロ接合体さんが劣勢のヘテロに名前を変更しました。
ゲームマスター「あーGMさんもゲーム始める時は名前で1時間悩んじゃいますね」
ンコさん「トイレと名前決めは10分以上かかる派なんですまんな」
ゲームマスター「@1ですよみなさん!」
ゲームマスター「kariから変えない人の心情はというと「kariって誰だよと思ったら自分だった」がよくある理由No.1ですね」
劣勢のヘテロさん「僕はkariは許さない派です」
音漏れたんさん「ズサになったのーラッキーなのね」
kariさんがンコに名前を変更しました。
MURさん「世の中には自動更新と言うものがあるらしいゾ!」
ゲームマスター「ちなみにGMさんはkariさん1人なら始める派です」
ゲームマスターというわけでおまたせしました、10にて更新確認しますー
かりさんが音漏れたんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ということで赤い人ごめんなさい、また今度よろしくしますー」
ゲームマスター「ズサwin!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
音漏れたんさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/22 22:08:38)
kariさんがポリコレに名前を変更しました。
ゲームマスター「こういう時はサクッと広げちゃうのがいいのですよ」
西野紫さん「@1人」
ゲームマスター「戦績者のデュエルを見たいので、ズサvs復帰でファイッ!」
ポリコレさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤い人が出たので、その人とズサを両方待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 22:07:31)
kariさんがスカイプールに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さーん!」
カーリーさんがゴフィに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「なおちかさんなる人は見たことないです」
kariさんがヘテロ接合体に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新の揃い具合の割にkari系が多いですね・・・」
kariさんが姫百合に名前を変更しました。
MURさん「直近...なおちか...?」
誤蹴り回避さんがそよかぜに名前を変更しました。
ンコさん「ジャージー牛乳」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 22:05:03)
ゲームマスター「誤蹴り防止しちゃったって何かカッコいいですね」
ゴフィさん「ふぇぇ誤蹴り防止しちゃったぁー」
ゲームマスター「そんなこと言ってるうちに大体直近の更新になりました、ズサかもん!嘉門達夫!」
ゲームマスター「あ、ちなみにもう赤い人も案山子さんもいないので誤蹴りとかはしないですよ!」
ゲームマスター「今回案山子さんの人数伝えてなかったので、ズサ狙いはちょっと残念賞」
ゲームマスター「遅刻1名ですが戻ってくるでしょう、ズサ!ズサ!」
ゴフィさん「あー了解です。一応ズサ狙ってみてました。」
kariさんが帰宅部長に名前を変更しました。
ゲームマスター「おぉ、赤い人がいません」
kariさんがカーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績はGMさんが何も言わない人は大丈夫、ってことです!」
ぽわろさん「GMさんの名前にちなんでベルギーの名探偵風ぽわろを名乗ります」
ゴフィさん「よろしく。というか戦績大丈夫ですよね?」
kariさんがアウラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
帰宅部長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 22:01:30)
西野紫さん「さすがMURさんですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤kariさん戦績チェックおっけーです!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 22:01:06)
kariさんがぽわろに名前を変更しました。
MURさん「誤蹴りされないように集まるころには名前を変えよう(150戦並みの行動)」
kariさんがパンナコッタに名前を変更しました。
西野紫さん「にせのむらさきから、にしのゆかりと名乗ります」
kariさんが誤蹴り回避に名前を変更しました。
kariさんが西野紫に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがインカのめざめに名前を変更しました。
山崎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが超次元ゲイムに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴りに気をつけつつ・・・」
kariさんがMURに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さんにありがとうを・・・今度は参加者としてきてね!」
超次元ゲイムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
MURさん「ちわっす」
ゲームマスター「おっとと、酉チェックはちょっとお待ちくださいなー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 21:58:11)
そよかぜさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 21:57:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 21:57:46)
アウラさん「145004番地
145003番地
144999番地
144998番地
これで過去ログと足して足りるはず」
ゲームマスター「何で参加者と勝負してるんでしょうこのGMさん」
ゲームマスター「今回は負けてないです!」
アウラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 21:57:01)
西野紫さん「ちっ私が偽物だとばれてしまったか」
ゲームマスター「多分きっと・・・真面目にやってくれればアイコン色誘導ネタにするのもまぁナシとは言いませんし」
ゲームマスター「名前変えれば解決するのでは!」
ぽわろさん「色被らない方がいいのかな?」
ゲームマスター「区別つかないですよ!」
西野紫さん「こんばんは私が本物の紫kariです」
ゲームマスター「ちょっと負けた気分」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「作業が終わったのでいつも通り挨拶前挨拶を心がけることにしました」 」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽわろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 21:52:35)
ゲームマスター「前村が終わったようです、さぁ流入にきたいだー」
ゲームマスター「作業が終わったのでいつも通り挨拶前挨拶を心がけることにしました」
ゲームマスター「特に問題なく進んでいます、もう少しで1時間待ちですが!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
姫百合さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 21:43:53)
ゲームマスター「ショニッチはカウントなしです!」
西野紫さん「いや、5番目か?」
ゲームマスター「違いますよ!」
西野紫さん「あ、自分だったー>6番目kari」
西野紫さん「ノ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/08/22 21:37:08)
ゲームマスター「ついでに赤くなってるのでそのうち蹴るとも思うのですが、6番目のkariさんは戦績が足りません!」
ゲームマスター「と、山崎さんは酉なしですね」
ゲームマスター「どのkariさん・・・いらっしゃい」
西野紫さん「こんばんはー」
山崎さん」が村へやってきました。(15/08/22 21:29:56)
ゲームマスター「まだもうちょっと作業から手が離せそうにないです、反応遅れがちになってしまいますー」
パンナコッタさん「ばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 21:28:11)
ゲームマスター「入村6分前ですって奥さん・・・」
ゲームマスター「まだ作業は続いているのでした・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
スカイプールさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 21:22:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 21:20:45)
kariさん「みんなはずかしがって入ってこない」
ゲームマスター「もう村立てから30分は経つのかとひやひや」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 21:17:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 21:11:54)
ゲームマスター「と、ちょっと離席します!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
インカのめざめさん「こんばんは」
ゲームマスター「普段より集まりにくいことが想定されます、ごゆっくりどうぞー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 21:08:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 21:07:19)
劣勢のヘテロさん「んじゃあボクもちょっと離席」
ゲームマスター「ので反応遅れちゃったらごめんなさいー」
ゲームマスター「GMさんはちょっと作業することにします!」
ゲームマスター「戦績者(特定個人を指し示すものではない)の為に立てました」
劣勢のヘテロさん「僕の為にありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 21:00:37)
ゲームマスター「ですが前回も150↑で走ったので、今回も走れると信じて待ちます」
ゲームマスター「前回立てた村は【150↑】になってたんですね、ちょっと恥ずかしい」
ゲームマスター121 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/08/22(土) 20:52:24 ID:vd2AKw1Y0
〜 【酉150↑】戦績者の為に普通村 〜 145005番地
ゲームマスター「というわけで掲示板行ってきます」
ゲームマスター「テンプレ書き換えてなかったので 2行目を
早噛みは初日のみ禁止、PPは全日禁止です!
と今から改訂!」
ゲームマスター「あれ、テンプレこの前書き換えたような気がしたんですが・・・」
ゲームマスターダメなことはダメ!
早噛みは初日のみ禁止、PP回避目的でのみ最終日村騙り許可します!

ローカルルール

下ネタ、暴言、役職名などのCNはマナーとか色んな側面で良くないのでやめましょう!
眠かったりお腹痛かったりしたら参加を控えましょう!体調万全で挑もう!
HN呼びはやって良いことひとつもないのでやめましょう!
意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは面白くないゲームの元なので禁止です!

GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2でお送りします!
戻る