過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
モロゾフ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
人食い男爵
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
トースト
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
エース
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
コーマ・ドーフ
◆oA9PivZTHU
[霊能者]
(生存中)
 
 
バルキリー
◆rJbbhoV/yI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フュリオサ
◆H2hdBGbodM
[狩 人]
(生存中)
 
 
Splendid
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[共有者]
(死 亡)
 
 
輸血袋
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スリット
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
INTERCEPTOR
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ケイパブル
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダグ
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラジール
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッハ
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニュークス
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【名付け・酉5↑】MADがMAXなふつう村 〜 145004番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人食い男爵さん「GMさん村立て同村ありがとうございました、俺も失礼します」
人食い男爵さん「あっモロゾフさんもそれ必須かいなって言ってた」
ゲームマスター「管理終了します
みなさん、おつきあいくださって、ありがとうございました!」
ゲームマスター「大丈夫です、もともとわたしがもちょっとちゃんとしてなくてはいけなくて
ありがとうございます あと、モロゾフさん赤くなりました」
ゲームマスター「なるほど!
ただ、参加認められない感じだったら、なにか変だなーって思って
テンプレ読んでくれるのかなーとか思ったり」
人食い男爵さん「GMさんの言動には何も問題なかったと思います
すみませんログ汚して。そしてもしGMさんの意図に俺の行動が反していたらすみませんでした」
人食い男爵さん「そうです。ただテンプレ読まなくてもPR文は目に付くので、
言わなかった人=テンプレ読まなかった人じゃなくて単にPR文は見たけど必須じゃないと思った人なんじゃないかと」
ゲームマスター「だから輸血袋さんとかから、日本語云々ってつっこみありましたけどw」
人食い男爵さん「思ってた人ばっかり(V8しなかった人のなかでは)」
ゲームマスター「テンプレに、PR文読んでねって書いてるんです>人食い男爵さん」
人食い男爵さん「あっこれはモロゾフさんに対してです」
人食い男爵さん「今回それ書いてたのはテンプレじゃなくて村PR文のほうだから見落とかじゃなくて見たけど別に必須じゃないと思ってた人ばっかりなんじゃないの?」
ゲームマスター「モロゾフさんもありがとうございました」
ゲームマスター「今度は、ちゃんと自分でコントロールできるようにしますから!」
ゲームマスター「今回、マッハさんの名前変更、どこで間違ったかわからないんですけど、
見落としたりぐだぐだだったので、ごめんなさい>人食い男爵さん」
人食い男爵さん「kariさんのほうか」
人食い男爵さん「この木なんの木さんのほうは違うよなぁ」
モロゾフさん「てことでこんどこそおっつー」
モロゾフさん「1人に促したらみんなに促すと思うなよ阿呆」
モロゾフさん「参加してほしい、ではなく、テンプレを読んでから参加してほしい、だ
つまり、テンプレすら読まない奴には参加してほしくない、なんだよ
この違いが分からないなら、ぴーちくぱーちく囀るな」
人食い男爵さん「それを待たずにって」
スリットさん「GMはムラタテありがとうございました」
スリットさん「ま、そこんところ小難しい話は大体GMの裁量で決まるさ。蹴る蹴らないの判断は大変ありがたいことにGMにしかできねえしな」
モロゾフさん「やるにしても、最低限、GMが促してから
それもGMの意図を汲んで、だ
ただ参加してほしいだけなら、最初から「こうあいさつしてくれ」なんて書かねえよ」
モロゾフさん「って話だよ」
INTERCEPTORさん「こないだ俺がズサれなくて悔しい思いをしながら覗いてた村じゃ
GMにヒント出されまくっても合言葉に全く気付かない奴がとうとう蹴られかけたら
ムッとしながら「GM誰?」とか言い出しててすんげえモヤモヤした」
モロゾフさんGMが判断すべきことなのに、それを待たずにお前が促してたら、それはGMの判断じゃねえだろ阿呆
ゲームマスター「前に、むら参加でテンプレ見落としたとき、なんか上手に、
テンプレ見るように促してくれた参加者さんとかいました>人食い男爵さん」
モロゾフさん「たとえば突然死率が高いけれど、でも普通にプレイする時はするから率先して蹴る気はないが、テンプレすら読まないなら蹴ってしまいたい

なんてこともあるわけだ」
ゲームマスター「わたしがちゃんとできてたらよかっただけなので
今度からは、覚えたから、もっとちゃんとやります>モロゾフさん」
人食い男爵さん
どの程度までを許容するかも、全てはGMが判断すべきことだ←わかる
促すのはNG←???」
モロゾフさん「それに、相手によって促すかどうかが変わる場合もある
GMとしては「促さずにけれるならそれでもいい」と思っている場合だってある」
INTERCEPTORさん「合言葉の存在に気付くのが遅い奴を見て悶々するのは分かるけどな
そこは歯を食いしばって沈黙する方がいいのよ」
人食い男爵さん「参加してほしいに決まってるじゃん
そんで参加するなら、村PR文に書いてあったんだから言ってほしいに決まってるじゃん」
モロゾフさん「また、参加不参加を決めるのも、どの程度までを許容するかも、全てはGMが判断すべきことだ
一参加者の勝手な判断ですべきことではない」
ゲームマスター「GMは、むらが終わったら大声出せないんだ… 知らなかった…」
ゲームマスター「ごめんなさい、今度からはもっとちゃんとやるので!」
モロゾフさん「この違いに気付け阿呆」
モロゾフさんGMはあくまでテンプレとPRを読んでくれ、と言っている
なぜならGMは、それらを読んで把握してほしいと思っているからだ
対してお前はどうだ
ただ参加させるためだけにいえいえほざいただけだろう
人食い男爵さん「GMと俺は違いがある←わかる
促すのはNG←???」
ゲームマスター「覚えましたから、大丈夫です! ありがとうございます>人食い男爵さん」
トーストさん「Gm、皆さんありがとうございました
2GJ出した狩人の活躍は忘れません」
モロゾフさん「GMが促す時の言葉と、お前の言葉では、大きな違いがあるんだよ」
コーマ・ドーフさん「ログみてこよう 村たて同村ありがとうございましたー」
モロゾフさんよくねえよ
INTERCEPTORさん「俺はちゃんと霊界で応援の舞を踊っていたから…」
モロゾフさん「てことでおっつー」
人食い男爵さん「>モロゾフさん 「まあそれ以上に、GMでもないのにいえいえと促す阿呆の方が万倍問題児だけども」
村開始からそういう流れだったんだから言ってもらったほうがいいに決まってるじゃん」
モロゾフさん「相手のミスにつけこむなら、相手がどんなミスをするか考えていこう」
モロゾフさん「これでスリット噛まれケイパブル生存なら、俺も潜伏は手だと思う
でもスリット狼で霊噛みはないと断言できる」
コーマ・ドーフさん「占いは正座!正座だー!」
ダグさん「お仲間どんまい。お疲れさま」
INTERCEPTORさん「>スリットさん
辛い戦いを良く耐えたゾ」
スリットさん「ま、それもそうだな。スリットとマッハの二択だったわ>フュリ」
マッハさん「村建て同村ありがとうー」
モロゾフさん「◆フュリオサさん 「万が一外して狼が慢心して霊噛みしたら勝てる>スリット」

ここまで考えるなら、スリットがそんな間抜けかどうかまで考えよう」
マッハさん「いえいえ!CN気づかなくて御免ね!>GMさん」
エースさん「逆に考えると、占いが生存していたら敗北していたかもしれないので占いGJだな」
スリットさん「想えばインターはちょっと役持ち臭かったし初日に投票するような場所じゃなかったかも、反省」
フュリオサさん「だがごく薄い勝利できる可能性を残すのは必要、そもそも俺吊られない位置だったし>スリット」
ゲームマスター「マッハさん、名前変更確認しなくてごめんなさい
名前は差し上げてたんですけど」
スリットさん「任せとけ、占い師なんていなくたって笑顔さんは負けない!>インタ」
コーマ・ドーフさん「(熱いエアギター)」
スリットさん「いやねえよwww絶対フュリ噛まれるよ>フュリオサ」
ケイパブルさん「wwww」
輸血袋さん「うえーん、ごめんお仲間。そこで寝ている狂人には謝らない」
INTERCEPTORさん「お前達は占いを頼らず勝てるタフガイ揃いだと最初から信じていたゾ」
ケイパブルさん「真占いそこかよ。」
フュリオサさん「万が一外して狼が慢心して霊噛みしたら勝てる>スリット」
トーストさん「霊能偽に見えて仕方なかったので殺してくれてありがとう>村」
人食い男爵さん「おつでした。残った村の人たちよくちょうど狼2吊りましたねすごいっす」
スリットさん「ドジっ子インターが占い師か」
マッハさん「おいwww」
コーマ・ドーフさん「狩人が頼もしすぎて炎のレジェンド」
モロゾフさん「マッハは勝ちを焦りすぎた」
マッハさん「INTERCEPTOR
[占い師]」
ニュークスさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
フラジールさん「GM村立てありがとう。同村乙」
スリットさん「フュリオサは最後に
自発的にCOしておいたほうが楽なんだが」
モロゾフさん「ぽつかれぽん」
ケイパブルさん「お疲れ様でした」
フラジールさん「よーわからんもんだなー」
コーマ・ドーフさん「おつかれさまでしたー」
INTERCEPTORさん「計算どおり(震え声」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー!」
Splendidさん「お前らすげえわ」
トーストさん「お疲れ様でした」
スリットさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
INTERCEPTORさん「乙カレー」
Splendidさんおおおおお
やるやんけ
フュリオサさんごめんね俺が狩でした
ニュークスさん「お疲れさまでした」
フラジールさん「お疲れ様でした」
バルキリーさん「お疲れ様」
マッハさん「負けたー お仲間すまぬ!」
輸血袋さん「おつかれさまでした」
エースさん「おつかれ」
フュリオサさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(15/08/22 21:50:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
マッハさん3 票投票先 → スリットさん
フュリオサさん0 票投票先 → マッハさん
コーマ・ドーフさん0 票投票先 → マッハさん
スリットさん1 票投票先 → マッハさん
モロゾフさん「スリット吊れる→ふりおさ噛む、まで規定
霊を噛めば死体なしの可能性があるが、グレ噛みならそれがない
よって狼は霊を噛まない=狩人を出して信じる方が楽」
ニュークスさん「乳首より焼き鳥食べたい・ω`・ご馳走してください>モロだしモロゾフん」
マッハさん「と思わせる作戦じゃん?」
ケイパブルさん「おぉ〜」
コーマ・ドーフさん「だよね、マッハさん残りは不自然」
ゲームマスター「乳首担当は人食い男爵さんです>モロゾフさん」
フュリオサさん「んーケィパプルとマッハならマッハかみがきそうだったとは思う」
人食い男爵さん「狩人でてもいいよ。どうせ狼吊れなかったらよるは霊狼狩でGJは絶対でないから
まあでたほうがベターだけど出ない手もあるとは思います」
モロゾフさん「狩人が潜ったところでGJが出ることはないから>すぷ」
ニュークスさん「狼以外吊ったら、どちらにせよ最後は狩人の目のあるグレを噛むので。
出ても出なくても心理的な面以外は変わらないかな。<最終日狩人CO」
フラジールさん「でも知らんけど村勝ちになりそうなあたり狐どかしてわかりやすくする方があってんのかもしれない」
コーマ・ドーフさん「スリットさんかなーどっちだと思う?フュさん」
スリットさん「これは3w1f?残りが見えている狼では有り得ない行動。奇数進行だから、最悪狐噛みで引き分け進行取られるリスクを背負うグレー吊りは村じゃねえとできねえ」
モロゾフさん「うるせえGMのちくびしゃぶらせんぞ・ω`・>んゆーくす」
マッハさん「村アピ、ダグのニュークス吊り誘導および投票を指摘し、ダグ吊り最優先」
コーマ・ドーフさん「占い狂って言ってたし、騙された感」
ケイパブルさん「そういえば俺最後までのこしときゃよかったのに」
エースさん「マッハおいつめられすぎわろす」
Splendidさん「ここ狩でないほうがいいんじゃないの?
なんでみんなだしたがるんだ?」
コーマ・ドーフさん「マッハさん狼はわかんなかった」
スリットさん「村アピ。ニュークス吊りの日にダグ吊りでもニュークス吊りでもなくグレー吊りを推奨している」
エースさん「その発想がすでにむっつりだよ。ニュークスさん」
マッハさん「スリットさんで終わりンゴ」
ケイパブルさん「なんだあのスケスケルトン投票。LWじゃないんだから素直に身内切りしとけゃよかったのによ」
トーストさん「投票はアレですが俺狼ならケイパブル噛まないとか言いそうですね」
コーマ・ドーフさん「ケイバブさん白だったんだね」
スリットさん「狩人締め切るぞー」
モロゾフさん「俺がガチ村でみたすりっとふりおさが決めてくれるなら、それはそれでいい」
ゲームマスター「大好きなスリット&コーマ・ドーフ、そしてヒロインと
なぜか名付けをすり抜けたリクタスがのこりました」
コーマ・ドーフさん「だね」
マッハさん「ケ?」
コーマ・ドーフさん「ケ」
フュリオサさん「ケィパプルが狩だったみたいだな」
コーマ・ドーフさん「マッハさんだったんだ」
スリットさん「狩人COがあるなら3択が2択になるので大変おいしい」
マッハさん「じゃー狩人居たらCOどうぞー 3人になっても、霊が生きてるから狩人噛まれは必至だし」
コーマ・ドーフさん「あぶなかったー」
ニュークスさん「HENTAIさんと語彙が被ってしまいました!やんやーん///」
スリットさん「狩人のCOがないなら狩人はケイバブルで決め打つ」
輸血袋さん「占いは吊られてしまっていたか」
フュリオサさん「おはよう」
スリットさん「狩人は生きてるならCOしておけ」
ケイパブルさん「おはってお疲れさまじゃん」
モロゾフさん「さあこのすけすけ投票をどうするのか」
スリットさん「おはよう」
ゲームマスター「よく死んだ!>ケイパブル」
マッハさん「おはよう」
ニュークスさん「明日霊能結果見えちゃうから投票がすけすけです、やーん///」
ゲームマスター「よく死んだ!>輸血袋」
9日目の朝となりました。(15/08/22 21:45:10)
ケイパブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケイパブルさんを狙います。 >>> マッハ <<<
フュリオサさんの独り言「どうなる?」
ケイパブルさんの独り言「早噛みしないってことは当たったということだろうが」
マッハさんの遠吠え「ヒュー!見事に票が浮いたぜ!」
コーマ・ドーフさんの独り言「あぶなーい」
輸血袋さん「おつかれさまでした」
ケイパブルさんの独り言「さぁどうなる」
マッハさんを護衛します。 >>> フュリオサ <<<
8日目の夜となりました。(15/08/22 21:44:48)
輸血袋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
輸血袋さん4 票投票先 → スリットさん
ケイパブルさん0 票投票先 → 輸血袋さん
マッハさん0 票投票先 → スリットさん
フュリオサさん0 票投票先 → 輸血袋さん
コーマ・ドーフさん0 票投票先 → 輸血袋さん
スリットさん2 票投票先 → 輸血袋さん
ニュークスさん「狼吊りつつ偶数維持に期待します!(・ω・。」
エースさん「慣れてない奴にそんな辛辣な言葉かけてやるなよ」
トーストさん「マッハはいい位置に」
バルキリーさん「ブレブレだけどなんとかなったな」
マッハさん「もう投票しちゃった」
輸血袋さん「ニュークス占わせたほうがいいって言ったけど、きょうゆうが」
コーマ・ドーフさん「じゃあ」輸血すぁんで」
スリットさん「ニュークス保護進行を推奨したぞ、輸血を吊れ」
ニュークスさん「せつなさみだれうちかと思いました(空目)<必殺」
フュリオサさん「どっちかというとニュークス吊りに行ったほうつりたい」
スリットさん「スリット狼なら流で吊れそうなニュークス吊りを渋る必要がねえのは分かるだろう」
マッハさん「スリット吊り>輸血吊り で終わりそ」
モロゾフさん「コーマは狩人ないならって、おもっくそずれとる」
スリットさん村アピは3w残りの段階から狐濃厚なニュークスの保護を強く推奨していること
ケイパブルさん「指定の2択でどっちも当たらないのは不自然だ」
コーマ・ドーフさん「スリットさんで」
ケイパブルさん「せやな」
フラジールさん「思うに狐をうまく使えないなら狐なし配役やればいいと思う」
コーマ・ドーフさん「でもどっちも狩人ないならそこでいいよね」
エースさん「必殺五月雨指定」
ケイパブルさん「まぁ自分から狼言うわけにはいかないからな」
モロゾフさん「囲い位置って意味では輸血も同様よ」
スリットさん「吊られたくないっていうか吊られたら負けだしな」
ニュークスさん「スリットさん吊りですと、残念ながら今晩グレ2択噛みですね。」
コーマ・ドーフさん「えー?」
トーストさん「そうですか、外野が失礼しました>Sp」
モロゾフさん「とおもったらいい変更」
輸血袋さん「COなし、でも残り2吊りだから吊られたくない」
モロゾフさん「ノーセンス指定」
コーマ・ドーフさん「じゃあ輸血さん指定」
マッハさん「当たった感」
INTERCEPTORさん「囲い位置としてケイパブルさん指定されちゃうかなあ
そうなったらスリットさんGJ出して逆転しか勝ち目なくなるが」
ニュークスさん「偶数で狩人出させようとするとケイパブルさんが吊られてしまいます、あわわ!」
ケイパブルさん「トーストは死ぬ間際がなんか村ぽかった」
スリットさんCOなし、指定変更よろしく
ケイパブルさん「連続で吊らないとな。」
輸血袋さん「トースト白いならもう一回発言見直してみるか」
コーマ・ドーフさん「じゃあスリットさん指定」
マッハさん「スリット+輸血じゃね」
フュリオサさん「輸血液吊りたいんやけど」
Splendidさん「いや別に文句は言ってないんだけどね
単独人外だから好きにすればいい
ただ狐にみえるよう動いてたら残してたよって話」
コーマ・ドーフさん「だからまだ2wいます」
マッハさん「いや、霊の指定でブチ当たったらCOでいい」
ニュークスさん「今日狼を吊って、明日2:2で票が分かれてそのまま引き分けっ」
コーマ・ドーフさん「うん、白いの。もう超がっかり」
ケイパブルさん「狩でてもいいんじゃね?」
モロゾフさん「ケイパか輸血で悩む場面」
トーストさん「狐は独立勢力ですから村陣営がああしろこうしろというのは妙な話だと考えますね、どういう話の流れなのか分からない私が言うのもなんですが」
コーマ・ドーフさん「負けを覚悟したけど狩人イケメン!」
エースさん「ケイパブル吊って3択になりそう」
ケイパブルさん「ここで出るとは思わないんだな」
フュリオサさん「白!?」
マッハさん「おう ニュークス狐だろうからこれは狩人GJだろう」
輸血袋さん「死体なし。狐いないなら狩人生存確定」
スリットさん狩人JK!
人食い男爵さん「GJキター」
ゲームマスター「誰も死ななかった!」
コーマ・ドーフさん「白でしたー」
ケイパブルさん「なんやこの死体なし」
フュリオサさん「V8!V8!」
マッハさん「おはよう」
ケイパブルさん
今日も一日よろしくおねがいカイザーシグマ」
コーマ・ドーフさん「おおー」
輸血袋さん「Witness me(俺を見ろ)!」
ゲームマスター「狩人さんは霊能さん護衛ですかね?」
8日目の朝となりました。(15/08/22 21:38:22)
コーマ・ドーフさんを狙います。 >>> 輸血袋 <<<
ニュークスさん「ぐう!すう!ぐう!すう!<霊能噛みとか」
ニュークスさん「狂人で狩人CO、狂人で狐COがあると考えるのは自由ですよ。
可能性の上ではありますし、そもそも狂人以外の人外は吊るか呪殺かが必要なので。
ただ私が本当に狐であることに不服申し立てされても困ります。」
トーストさん「おつトーストって私狂ではないんですよね>狼さん方」
輸血袋さんの遠吠え「では130」
マッハさんの遠吠え「霊噛みでいいんじゃないかな」
マッハさんの遠吠え「うん」
輸血袋さんの遠吠え「スリットかな?」
輸血袋さんの遠吠え「狐いませんように。霊能は乗っ取りではない」
マッハさんの遠吠え「おつとーすと」
コーマ・ドーフさんの独り言「あら」
輸血袋さんの遠吠え「おつかれトースト」
Splendidさん「2吊り2wか」
トーストさん「お疲れ様でした」
コーマ・ドーフさんを護衛します。 >>> フュリオサ <<<
ゲームマスター「よく死んだ!>トースト」
Splendidさん「ニュークス吊る気なんかないのに奇数で吊れとか意味わからんこと言ってるから
狂とみて吊りました。
で狼が狐探しでグレ減らしてくれ、3wなら柱にもでるかなと」
7日目の夜となりました。(15/08/22 21:33:51)
トーストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
輸血袋さん1 票投票先 → トーストさん
ケイパブルさん0 票投票先 → トーストさん
トーストさん5 票投票先 → コーマ・ドーフさん
マッハさん0 票投票先 → トーストさん
フュリオサさん0 票投票先 → トーストさん
コーマ・ドーフさん1 票投票先 → トーストさん
スリットさん0 票投票先 → 輸血袋さん
トーストさん「なんかこう、霊能の挙動が私の考える真霊能とかけ離れているのです
いずれにしても私はノイズになりそうですから死にます、頑張って」
コーマ・ドーフさん「ケイバブさんに吊りが向かった日のログがみそやね」
ニュークスさん「前に狩人COした上で自分吊りと言って吊られたら、最終日引き分けたこともあるので。
自分が生きているから引き分けられるというものでもないですし、ね(・ω・)」
フュリオサさん「ケイパプルは結構白めでみてる」
輸血袋さん「ニュークスのCO直後からの言動はたしかに狐らしくない」
コーマ・ドーフさん「狼が自分つれつれいうわけないのでー」
ケイパブルさん「そうかぁ。じゃあ狼は俺を残すんだな。」
コーマ・ドーフさん「霊真でもみてもみなくても狐はニュークスさんで吊れてますけどー>輸血さん」
トーストさん「昨日ダグ吊ったのなら霊能真で見るということですからね
私吊りも同様>マッハ」
ゲームマスター「男爵さん的には乳首しか欲しくないんだと思いますがー、
勝者に与えられるのは母乳でーーす!」
ニュークスさん「ですです。<スプレンディドさんに言ってる>エースさん」
スリットさん「輸血とトースト吊って考えるべ」
フュリオサさん「霊真ならあの吊られたがりニュークスが狂にも感じられる・・・不思議」
輸血袋さん「霊能真でいくなら、狐はニュークスで吊れたということでいいですよね?」
トーストさん「私が吊られた方が話が進むなら吊られましょう
COなし」
マッハさん「昨日は偽で見てて、今日になったら霊真で見てるの?>トーストさん」
コーマ・ドーフさん「マッハさんとフュリオサさんが白いのでなんとかなるでしょう」
Splendidさん「即噛まれてもいいから占いでてくれ
潜伏いらね」
マッハさん「今は霊をどっちで見てるの?」
コーマ・ドーフさん「もんだいはケイバブルさんで囲ったかどーかになりました。
あ、呪殺チャンスを考えた人食いさんも白かったけどかまれちゃいました」
人食い男爵さん「勝者には水と乳首が与えられることでしょう
人食い男爵は霊界にて死者を待ちます」
トーストさん「それは霊能偽で見ていたからですよ>マッハ」
スリットさん「ダグ●なら狂人いない可能性もあるけどにゃ。2w残りぐらいのつもりで進めるだよ」
ゲームマスター「よく死んだ!>人食い男爵」
マッハさん「じゃー トーストさん吊り 意見+投票がダグさんと同じベクトルだし」
ケイパブルさん「トーストは狂人っぽいんだけどいかが」
コーマ・ドーフさんというわけでトーストさん吊りです
輸血袋さん「ってことは潜伏狂人注意ということですね?」
トーストさん「まぁ霊能真ならそういう結果でしょう
この場合狂人がどこなのかですが」
フュリオサさん「じゃあトースト吊りしようか」
ケイパブルさん「ほぼ2W1狂だね。」
エースさん「相方に言ってんのかw」
コーマ・ドーフさん「マッハさんフュリオサさんは白くなりました、おめでとうー」
輸血袋さん「霊能から初黒でましたね」
フュリオサさん「黒?絶対狂だとおもったのに」
コーマ・ドーフさん「私が偽ならここは白出して狂だよねえと論調を合わせる場面ですー」
エースさん「狐が生存を目指すならっていう前提だから。
兎に角あの日は吊りも足りない占霊天秤もしたいって日だから
タイミングが悪かったね。ってことを言いたかった。
狐さんは皮肉で最初コメントしたんだろうし」
スリットさん「ダグ●ってマジかよ」
ケイパブルさん「黒だったんだ。」
マッハさん「●ふぁっ!?」
ニュークスさん「日記は出してたし、吊り指示を出したのはスプレンディドさんです。
私は3日目時点で狐勝ちはないと理解したので、狩COや狐COで飼うならご自由にと思いましたが吊られて今後のGJが出る様なら引き分けもあり得るのでそれでいいかなーと思いました。」
人食い男爵さん「おつかれさまでした」
ケイパブルさん「今日も一日よろしくおねがいカイザーシグマ」
輸血袋さん「Witness me(俺を見ろ)!」
コーマ・ドーフさん「黒でしたー」
トーストさん「おはよう」
マッハさん「おはよう」
フュリオサさん「V8!V8!」
7日目の朝となりました。(15/08/22 21:28:31)
人食い男爵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人食い男爵さんを狙います。 >>> 輸血袋 <<<
人食い男爵さんの独り言「コーマ乗っ取りならおめでとう」
人食い男爵さんの独り言「狩人いても偶数になるだけだし噛んでくるんじゃないかな」
ダグさん「良いゲームメイク出来たと思います(小並感」
トーストさんの独り言「噛みは狐も狩人も探してませんか」
人食い男爵さんの独り言「コーマ真でダグ狂人ならコーマ噛まれて7グレー3狼でノーミス殴りあいかぁ」
トーストさんの独り言「確かに」
輸血袋さんの遠吠え「130ぐらいで」
エースさん「狐を別に攻めてるわけじゃないから安心して」
マッハさんの遠吠え「人食い男爵さんね、噛みお任せします」
Splendidさん「言動がおかしすぎるから」
コーマ・ドーフさんの独り言「あ、ケイバさん囲いありえるか」
マッハさんの遠吠え「ケイバブルさん噛み?」
フュリオサさんの独り言「●だしの次の日の共有噛みが結果見せに来ているからダグ真はねーわ
霊乗っ取りなら共有じゃなく○噛むだろうしな」
トーストさんの独り言「私が間違ってるのでしょうか」
輸血袋さんの遠吠え「人食い男爵なんかもってそうとは思ってたんだけど」
人食い男爵さんの独り言「フュリオサ 「トースト狼っぽいけどまずはダグ吊りが先>コーマドーフ」
これはなんとなく3狼のうちの一人って感じがするけど根拠はない」
ニュークスさん「日記出してたのに、●吊った翌日に吊ろうって言ったのはあなたですよ。
1−1でライン切れしてるのに私吊りといったから、狐COに切り替えたんですよ?」
マッハさんの遠吠え「それはビビる」
トーストさんの独り言「霊初日も占い初日も別に珍しくないような気がするんですが」
ケイパブルさんの独り言「俺は20以上は戦ったはずなんだけどね」
輸血袋さんの遠吠え「あれで霊能護衛狩人なら恐れ入った」
人食い男爵さんの独り言「コーマドーフ以外グレーかぁ」
ケイパブルさんの独り言「酉5以上なのに一番役立たずそうで悲しいなぁ」
コーマ・ドーフさんの独り言「トースト・スリット・タグ」
マッハさんの遠吠え「うん、残しておきたいね 霊GJ出てるから狩人じゃないだろうし」
ニュークスさん「狩人日記出したでしょ。>スプレンディドさん」
コーマ・ドーフさんの独り言「やっぱスリットさんかな」
ケイパブルさんの独り言「何気におれ残りそうだな。ログ取るの5日目だけ忘れちゃったんだけど。」
輸血袋さんの遠吠え「噛みたくはないところだよね、トースト」
ニュークスさん「狩人COのち狐COまでしたのに、それ以上を狐に求められましても(・ω・`
私は3日目の時点で勝ちの目が消えてますので、適度に村に情報落としたまでです。」
輸血袋さんの遠吠え「語りお疲れ様でした」
マッハさんの遠吠え「トーストさんが潜伏狂かな?」
ダグさん「お疲れさまでした」
Splendidさん「負けよりいいだろ」
ゲームマスター「よく死んだ!>ダグ」
輸血袋さんの遠吠え「残り3吊りか。」
ケイパブルさんの独り言「さあ、続けようか村よ・・・ 戦いを!苦悩を!破壊を!」
マッハさんの遠吠え「ダグさん騙りありがとうー」
コーマ・ドーフさんを護衛します。 >>> フュリオサ <<<
6日目の夜となりました。(15/08/22 21:24:00)
ダグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
輸血袋さん0 票投票先 → ダグさん
ダグさん7 票投票先 → コーマ・ドーフさん
ケイパブルさん0 票投票先 → ダグさん
人食い男爵さん0 票投票先 → ダグさん
トーストさん0 票投票先 → コーマ・ドーフさん
マッハさん0 票投票先 → ダグさん
フュリオサさん0 票投票先 → ダグさん
コーマ・ドーフさん2 票投票先 → ダグさん
スリットさん0 票投票先 → ダグさん
ニュークスさん「信用取っても最大限利用されて、どんなに良くても引き分けなんですが。」
エースさん「狐COが村側から求められるという意味も含んで信用が取れる。ってこと」
INTERCEPTORさん「ダグさんが狂人だろうが関係ない
霊能を信じるなら吊り4で狼狼狼(or狼狼狼狂)残りなんだからダグさん吊りよ」
ケイパブルさん「占いはずっと白で呪殺もでないっぽいし、つってもええか」
コーマ・ドーフさん「トーストさんおお焦り」
人食い男爵さん「うん霊真決めうちでいくしかないのでダグか指定吊りでいこ」
スリットさん「なんでも欠けがありそうだから、ニュークスはダグに占わせてみたかったんだけどね。」
コーマ・ドーフさん「噛まれない占い焦ってるー」
フュリオサさん「占い真なら共有連続噛みとかありえねーから」
Splendidさん「潜伏狐なら狩日記くらい用意してると思った・・」
トーストさん「霊能か占いどちらが偽に見えるかといわれたら断然霊能なんですけどね」
ダグさん「コーマの焦り方は人外のそれですね」
コーマ・ドーフさん「おっけーじゃあタグばいばい」
ケイパブルさん「そういえば、何欠けだろう。占いとは思ったけど、いろいろあるよね」
コーマ・ドーフさん「んじゃ今日はタグ吊りでお茶濁すでもいいよ>フュさん
狼っぽいとこは発言投票で浮きぼられてる」
フュリオサさん霊真なら人外狂いれて4残りあるから村はダグ吊りにあわせろ
INTERCEPTORさん「トーストさん吊ってる場合じゃないぞ」
エースさん「この霊能の言動で霊偽も見たかったって引っ張られた奴も居るんじゃない?」
ダグさん「どう考えても1-1での進行は、今日はグレ吊りした方がいいのにね。
私吊り発言は浮いて見えるよ」
コーマ・ドーフさん「別に今日はタグ吊りでもいいけど明日はトースト吊りだよ?」
輸血袋さん「ダグ偽でみるとしても、中身がすごく問題なんだけど」
ゲームマスター「狐って信用とる必要があるんですか?」
INTERCEPTORさん「いやどんなに狼臭いと確信があろうが霊能視点でここは占い吊りしかありえないだろ」
ニュークスさん「死体なしと3日目指定の時点で狐に勝ちなんて見えないのに、バランサーとして申し訳ない気持ちで狩人COだけしておくかー。でも吊っていいよ、って感じでした。」
フュリオサさん「トースト狼っぽいけどまずはダグ吊りが先>コーマドーフ」
スリットさん「トースト・輸血・男爵・フュリオサの中から3wか。ダグは狂人だろうしな」
コーマ・ドーフさん「村人たち乗っかってートーストこんがり焼きましょうー」
Splendidさん「占い潜伏死多すぎだろ
前村で共有で共有欠けでもそうだったわ
毎回占い欠けやってる感じ・・」
トーストさん私を吊ろうと発言するのが人外には流行ってるんですか?>コーマ
エースさん「霊能無双」
エースさん「狐COするなら死体なしでてる狩人COした日が一番信用取れるよ。」
ニュークスさん「狐が狩人COしただけでもありがたく思ってくださいよ(・ω・)狐COまでした時点で私は狼狐でしょうし。」
コーマ・ドーフさん「この発言は間違いない。トースト狼だわ」
マッハさん「いや発言的にもアウト
ダグさん 「ニュークス占いさせるなら、ニュークス投票でよろしく>共有」
ここ、ニュークス残しを言うべき」
スリットさん「ケイバブルとマッハは村で決め打った。コーマは偽を見ない吊りしてんだからそこが乗っ取りなら共有に責任を放り投げる」
コーマ・ドーフさんトースト吊り
フュリオサさん「ニュークス吊りに行ったところ吊りたいけど今日はダグ吊りでいいと思う」
コーマ・ドーフさん「意見見てたら狂っぽいけどダグ吊る?まだ○しか吊れてないよ」
トーストさん「というかこれスリットとコーマ豆腐吊って終わる気がします
狂人が霊能なら続くでしょうが」
ダグさん「共有が指定してたし投票に意味なんてないやろ>マッハ」
エースさん「狐COするタイミングが悪いよ。
占いか霊天秤賭けるのが最優先って考える奴居るだろうし。」
人食い男爵さん「霊真>占い真だと思うから占いにニュークス銃殺チャンスあげてもいい
かなと思ったからグレー指定あればグレー吊ったけど、
ないならないで占い偽ならチャンスあげてもムダだしまあいいかなと思った。昨日ね。」
Splendidさん「げええまじで狐だったの・・」
Splendidさん「お疲れ様でした」
マッハさん「霊結果から3w1k残りで吊り4回、もうギリギリです」
輸血袋さん「狐吊れたと思ったから、共有噛んだってことならニュークス非狼」
コーマ・ドーフさん「うん、噛まれない占いを吊るって手もあるけどー?」
スリットさん昨日のニュークス即吊りは霊能真決め打ちの吊り。ダグ吊りでいくぞ
ゲームマスター「インターセプターかっこいいから、特別扱いがいけませんでした><」
人食い男爵さん「そうだね>スリットさん」
ダグさん「共有ぅ・・・」
マッハさん「ダグさん 0 票 投票先 → ニュークスさん
これアカンやろ、真占いなら死体2個のチャンスを逃した事になる」
ケイパブルさん「狂ではないし、本当に狐だったな」
フュリオサさん「霊真なら3w生きてることになるね」
トーストさん「狼がニュークスみたいな放っておけば死にそうなところ噛まないでしょうから狩人は他にいるはず
ニュークス狼なら真占いの護衛日記書くって考えにくいので多分狐」
マッハさん「狼による狐COでの生き残り作戦じゃなかったようだな」
人食い男爵さん「おはよう」
スリットさん「ニュークス即吊りするならダグ生かしておく意味ねえぞ」
コーマ・ドーフさん「トーストさんを吊りましょうー」
ゲームマスター「よく死んだ>Splendid」
マッハさん「ふむ」
ケイパブルさん「共有者全滅」
トーストさん「おはよう」
ダグさん:理由:
◆トーストさん  「君の発言で人外見ない人の方が少ないです>ニュークス」
全力で真切ってる発言でマッドポイント+20
INTERCEPTORさん「俺の死因の25%はGMのせいだったのか…」
コーマ・ドーフさん「○」
輸血袋さん「Witness me(俺を見ろ)!」
フュリオサさん「V8!V8!」
スリットさん「おいおい」
ケイパブルさん「一日よろしくお願いシグマーーす!!」
マッハさん「おはよう」
ダグさん「占いCO トースト○」
6日目の朝となりました。(15/08/22 21:16:56)
Splendidさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Splendidさんを狙います。 >>> ダグ <<<
ゲームマスター「えーん><」
ニュークスさん「インターセプターってアルファベットで打つの面倒だからここでいいやー(投票理由)」
フュリオサさんの独り言「村は判断できていない」
Splendidさんの会話「占い潜伏死で両偽とかねえよな」
フュリオサさんの独り言「あそこで共有噛むのは霊結果見せたかったから」
フュリオサさんの独り言「霊、占い生きてるのに共有噛む狼なんていないと思うんだけどな」
ニュークスさん「哥欲祟クリアしました(・ω・)どーん!って出て来るとびくっとします。」
Splendidさんの会話「霊結果みせたのはなんでだろうね」
輸血袋さんの遠吠え「狐いないとして、私吊り逃れしたほうがいい?
それともCOなしのままでいい?」
INTERCEPTORさん「狼狐狩村から4票もらうとは想定外だった
共有の騙りに気付かないおちゃめさんを集団リンチしやがって」
コーマ・ドーフさんの独り言「トーストさんかな」
スリットさんの独り言「やっぱり共有やりたいな。自分の思うように進行しないのってフラストレーション溜まるわ」
Splendidさんの会話「霊平和と思うが」
フュリオサさんの独り言「これ狐吊りいったところ吊ればいいんじゃね」
モロゾフさん「◆ニュークスさん 「1−1でライン切れて霊能真なら狼全残りなのに、狐CO吊るなら村負けでしょう。」
ま、いんじゃねえの」
ニュークスさん「女さんですね、懐かしい。<なぜころした」
マッハさんの遠吠え「OK」
Splendidさんの会話「ニュークスとか噛まないでしょ?」
ダグさんの遠吠え「共有噛みきり」
輸血袋さんの遠吠え「狂人なら狩人CO狐COでダブルNGですね。1%というのは妥当な数字」
Splendidさんの会話「霊護衛だと思うけどな」
スリットさんの独り言「ダグ生かしてるのは霊能乗っ取りケアの銃殺期待だろうが、狐CO吊るぐらいならそもそもダグを生かしておくべきじゃネエノ」
コーマ・ドーフさんを護衛します。 >>> フュリオサ <<<
コーマ・ドーフさんの独り言「スリットさんかな」
トーストさんの独り言「コーマスリットモロゾフで3wニュークスで狐って安直ですかね」
INTERCEPTORさん「ナゼコロシタ!!」
ニュークスさん「1−1でライン切れて霊能真なら狼全残りなのに、狐CO吊るなら村負けでしょう。」
ケイパブルさんの独り言「終わった。」
ダグさんの遠吠え「1%狂人の可能性もあるから油断できず」
輸血袋さんの遠吠え「霊能狐はなくなっったね。」
フュリオサさんの独り言「あーこれ村勝ち無いわ」
ケイパブルさんの独り言「ログ取るの忘れた」
ニュークスさん「潜伏占い師初日に吊ってた!」
スリットさんの独り言「ニュークス即吊りするならダグの方がよっぽどいらねえだろ」
ゲームマスター「よく死んだ!>ニュークス」
スリットさんの独り言「その吊りはねえわ」
フラジールさん「おさるぱーく」
ニュークスさん「お疲れさまでしたー」
5日目の夜となりました。(15/08/22 21:11:58)
ニュークスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニュークスさん6 票投票先 → トーストさん
輸血袋さん0 票投票先 → ニュークスさん
Splendidさん0 票投票先 → ニュークスさん
ダグさん0 票投票先 → ニュークスさん
ケイパブルさん1 票投票先 → ニュークスさん
人食い男爵さん2 票投票先 → ニュークスさん
トーストさん1 票投票先 → ニュークスさん
マッハさん0 票投票先 → スリットさん
フュリオサさん0 票投票先 → ケイパブルさん
コーマ・ドーフさん0 票投票先 → 人食い男爵さん
スリットさん1 票投票先 → 人食い男爵さん
モロゾフさん「で、俺が狩人なら共有護衛するね」
モロゾフさん「続けて翌日はダグも吊る場面」
スリットさん「霊能乗っ取りのダグ真は1割ぐらいある。狐占わせた方が良い」
ダグさん「ニュークス占いさせるなら、ニュークス投票でよろしく>共有」
ニュークスさん「私吊りでお願いします。
3日目に指定の時点で絶対に狐勝ちはあり得ません。」
Splendidさん「もう吊ろうぜ」
コーマ・ドーフさん「占わせてもいいんじゃん?偽占いに。でも皆吊るよねこれ」
トーストさん君の発言で人外見ない人の方が少ないです>ニュークス
マッハさん狼は、ニュークス狐ならスプレンディッド噛んで
噛んだら吊ってあげる
ニュークスさん「今日も「吊り5」で「焦って私を吊る意味がない」場面です。
何故なら死体なしは確実に出ているのですから。」
スリットさん「グレーから吊って占わせた方が良いな」
コーマ・ドーフさん「人外COならばいばいー」
輸血袋さん「やっぱり占わせればいいんじゃない?」
人食い男爵さん「うーん・・」
トーストさん「人食い男爵が非常に村に見え始めましたね、ニュークス吊り賛成です」
ニュークスさんトーストさんが狼でしょう。
私の言い間違いから、私を潜伏占いと見て初日に投票。
そして吊れなかったので噛んで死体なし。>スプレンディドさん
Splendidさん「は?」
スリットさん「バルキリーが噛まれたところを見ると狼もこの日まではボルコンのつもりだったんだろうよ。ケイバブルは非狼で、モロゾフ●で狼視点からダグの「偽が割れた。昨日のモロゾフ●は露骨な狂アピだよ」
コーマ・ドーフさん「ニュークスはまだ吊らなくていいと思うけど。まあいっか」
マッハさん「占い初日に備えて狐COキープ」
ダグさん「あたいの本気見せてやるよ>共有」
INTERCEPTORさん「1−1で偽占いが最初の●出す前に狩人なんて噛んじゃったら
●吊った翌日に自分が生きてる理由が立たなくなって
せっかく乗っ取れてるのが台無しになると思うんだけどなあ」
ニュークスさん狐COします
コーマ・ドーフさん「私は毎朝遅いよ、ポチポチ苦手だから。」
人食い男爵さん「占いと霊が割れてるしグレランはできない」
ニュークスさん「私吊って色見て、○でも●でも占い・霊能共に真贋に結びつかないって知ってました?>トーストさん」
フュリオサさん「霊乗っ取りなら占いとライン割らずにあわせて後で占い噛むと思うんだけどな」
Splendidさん「こいつ真ないだろ」
Splendidさんニュークス吊りでお茶濁します
人食い男爵さん「占も霊も狩も放置でグレー指定が正義」
ダグさん「マッドな人多すぎちゃう?」
コーマ・ドーフさん「ケイバブルが吊れないなら、昨日黒を吊りたがらなかったところラン」
スリットさん「よって、ここでダグを焦って始末する必要がない。」
トーストさん「ただ初日に言われていたように霊能が真とも断言できない状態
微妙なのでニュークス吊って色見てもいいかも」
人食い男爵さん「>輸血袋さんね」
人食い男爵さん「いやニュークス狂人って言ってる人に対して言っただけだから>輸血袋さん
そりゃ狩人COするのは真狼狐さ普通は」
ニュークスさん「霊能さん、そういえば出るの遅かったですよね。」
スリットさん「ダグが狂人で狂ー真か霊能が狼で真ー狼のどっちかだろうよ。9:1ぐらいかな」
コーマ・ドーフさん「狐探しに勝負に出た>スリットさん」
フュリオサさん「占いは狂じゃないかなー?
フラジール噛みがモロゾフまで判断つかずに○噛みでありそう」
ニュークスさん「私もそう思うし、そういうつもりで指摘しています。>スリットさん」
マッハさん「いやケイバブル●ならもっと早くに噛みがおかしくなってくるはず
具体的には漂白噛みか、霊噛みが発生するはず
ケイバブル○だと思う」
Splendidさん占いは銃殺狙え
ケイパブルさん「占と霊ライン繋がってないー
霊決め打つなら俺吊ってもいいよ、COない」
コーマ・ドーフさん私が偽なら占いとラインつないどけば安泰なのはわかってもらえますね?
ダグさん「そこ私の○ですよ。>マッド霊」
輸血袋さん「あ、霊能結果われてるのか!」
スリットさんダグ狼であるなら、ニュークスも噛まず霊能も噛まずに●を出すことは絶対にない
モロゾフさん「どうでもいいからニュークスかダグ吊る場面」
トーストさん「噛みが○→共有って占い初日が普通にありえそうですね
霊結果割れてますし」
Splendidさん「占い結果と霊結果のことね」
輸血袋さん「◆人食い男爵さん 「ニュークス狂なら狂で今はまだ放置でいいよ。狼からみて狩人と区別付かなかったら噛んでくれるかもしれないし」
ニュークス非狼と見ても、狐とは見ない感じ?狂人の狩人COは悪手だと思うけど?」
コーマ・ドーフさんニュークスさんは私護衛。今日の吊りはできればケイバブルさん
人食い男爵さん「霊結果が割れるのに霊も占いも噛まずに共有噛みか」
スリットさん「ダグが狼でこんな噛みになるわけねえでしょ、狂人だと思うよ」
マッハさん「という事は、フラジルとケイバブルが○くなってくるね」
ダグさん「あはん?」
マッハさん「これダグ狂のモロゾフ●で真贋ついて共有噛みだな」
ニュークスさん「霊能結果○なのに共有噛まれてるのはおかしいですよ?」
人食い男爵さん「おおー」
Splendidさん「結果われるのかよ・・・」
ゲームマスター「よく死んだ!>エース」
コーマ・ドーフさん占い狼濃厚
エースさん「おつかれ」
ケイパブルさん「エースさん噛みねぇ。」
マッハさん「ふむ」
人食い男爵さん「霊結果!」
輸血袋さん「Witness me(俺を見ろ)!」
Splendidさん「おはよう」
ダグさん:理由:
◆マッハさん  「ニュークス占ったら溶けるんじゃね?」
しょれっとマッドな占い先誘導。マッドポイント-15
コーマ・ドーフさん「霊結果白」
トーストさん「おはよう」
フュリオサさん「V8!V8!」
マッハさん「おはよう」
ダグさん「占いCO マッハ○」
人食い男爵さん「V8!V8!」
ケイパブルさん「一日よろしくお願いシグマーーす!!」
ニュークスさん「【4日目】護衛:ダグ 吊り:モロゾフ 死体:
●吊りだと霊能護衛がしたくなるじゃないですか。
◆ダグさん「霊とライン繋がるから見てろよ〜見てろよ〜>スリット」
私には占いか霊能かのどちらかしか護衛出来ないというのに。
そのまま占い護衛してろと言う意見があったので占い護衛しておきます。」
5日目の朝となりました。(15/08/22 21:04:57)
エースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エースさんを狙います。 >>> ダグ <<<
エースさんの会話「◆コーマ・ドーフ
「うん、モロゾフさん吊り。人食いさん投票は浮いてて怪しいし」
モロゾフ●なら身内誘導なのにな」
スリットさんの独り言「ま、ニュークスは狼視点から見ても狩人じゃねえんだろう」
ゲームマスター「わかりました、ありがとうございます>モロゾフさん」
ケイパブルさんの独り言「ニュークス狐だったら俺もマネするわ」
スリットさんの独り言「そうなるとニュークスは狼だな。非狼の狩人であるなら真ないし狐でも一度噛む必要がある。それか死体なしがニュークスで狐噛みの線が少しあるか」
エースさんの会話「霊能の主張がおかしいと思ってたおれがおかしいのか?」
ゲームマスター「でも、読んでもらえたら、これからも読んでくれるかなーって」
Splendidさんの会話「1−1すごく不安なんでラインみたい」
モロゾフさん「んで言わなきゃ参加させねーなら、参加意思のある方は、くらいつけとけ」
INTERCEPTORさん「◆スリットさんの独り言 「ダグ人狼で狩人も噛まず霊能も噛まずに●を出すことは有り得ない」

狩人噛んだらその後自分が噛まれない理由無くなって吊られるし
1−1で霊能とライン切れてもたいして痛くないんじゃないか狼は」
Splendidさんの会話「俺もそれはまだ断定してない」
エースさんの会話「決して占い初日だとか言ってるんじゃないぞ」
スリットさんの独り言「ダグ狂人の狂アピ●が本線。フラジールが噛まれてるところを見ると、おそらくケイバブル○では判断がついてなかった」
ゲームマスター「え、そうなんですか?」
Splendidさんの会話「霊いるうちにラインみたいってのがある」
モロゾフさん「まあそれ以上に、GMでもないのにいえいえと促す阿呆の方が万倍問題児だけども」
エースさんの会話「モロよりニュークスを優先させるってことは
占い初日を優先させるってこと」
モロゾフさん「テンプレとPRよめって話なら、促してたら意味ねーぞ」
スリットさんの独り言「ダグ人狼で狩人も噛まず霊能も噛まずに●を出すことは有り得ない」
エースさんの会話「あんで、あの穴有りまくりの欠陥理論の狩人つれねーんだよ」
輸血袋さんの遠吠え「ではCOなしで沈みます」
ゲームマスター「はい」
マッハさんの遠吠え「潜伏出るタイミングが無くなったね 居ないと思う」
モロゾフさん「あのよお、GMよ」
Splendidさんの会話「いや俺もニュー吊りは意味わからん」
ケイパブルさんの独り言「ぬぅ」
ゲームマスター「Mediocre、Morsov!」
ケイパブルさんの独り言「エースさん 0 票 投票先 → ニュークスさん」
ダグさんの遠吠え「おk」
Splendidさんの会話「なんでそんなにニュー吊りたいの?
また平和でたら狂でみてるなら放置できるよ」
エースさんの会話「圧倒的モロゾフ吊り」
INTERCEPTORさん「吊られるぷたはただのぷただ」
輸血袋さんの遠吠え「指定されたり、潜伏に黒打たれたら黙って沈んでいい?」
コーマ・ドーフさんの独り言「うふふ」
マッハさんの遠吠え「OK」
ダグさんを護衛します。 >>> フュリオサ <<<
ダグさんの遠吠え「エース噛みます」
輸血袋さんの遠吠え「これでニュークス狼で見る人はキープ、と」
モロゾフさん「つられてんじゃねーよせぷたー」
モロゾフさん「おつかれぽん」
4日目の夜となりました。(15/08/22 21:00:10)
モロゾフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニュークスさん1 票投票先 → トーストさん
輸血袋さん0 票投票先 → モロゾフさん
Splendidさん0 票投票先 → モロゾフさん
ダグさん0 票投票先 → モロゾフさん
ケイパブルさん0 票投票先 → モロゾフさん
人食い男爵さん0 票投票先 → モロゾフさん
トーストさん2 票投票先 → モロゾフさん
マッハさん0 票投票先 → モロゾフさん
モロゾフさん10 票投票先 → トーストさん
フュリオサさん0 票投票先 → モロゾフさん
コーマ・ドーフさん0 票投票先 → モロゾフさん
スリットさん0 票投票先 → モロゾフさん
エースさん0 票投票先 → ニュークスさん
フラジールさん「占い潜伏グレラン死すると向こう半年ネタにできるそうです」
トーストさん「というか私そんなこと言ってないんだよねー>ゾフ」
スリットさん「ニュークスの言ってる言語は理解できないんだから放っておけよ」
マッハさん「ニュークス占ったら溶けるんじゃね?」
コーマ・ドーフさん「ニュークスさんはどんな中身でも今日は放置でいいの。黒吊り。」
ニュークスさん「私はダグさんのグレです。>輸血さん」
モロゾフさん「それこそ、焦ってお前が吊られる必要の方がないはずだがね>ニュークス」
モロゾフさん「てか一応いうとCOなしな」
トーストさん「いいですね、そういう死に際に誘導していくスタイル嫌いではないです
しかし私に誘導というセンスの無さは如何ともしがたい>モロゾフ」
フラジールさん「霊噛み?」
輸血袋さん「あなたが真なら狩人にその増えた1吊りを使うのがもったいないとなぜ考えなれないのか」
ニュークスさん「吊り6あって最大人外は5までしかないのに、焦ってあなた吊りにする必要がない。>モロゾフさん」
コーマ・ドーフさん「エースさん、初日の出方で誘導しやすいと思われてるってこと自覚してここは黒吊ってね。」
Splendidさん「ニュークス占い護衛、
潜伏狩霊護衛か逆で黒吊りだめなん?>相方」
人食い男爵さん「ニュークス狂なら狂で今はまだ放置でいいよ。狼からみて狩人と区別付かなかったら噛んでくれるかもしれないし」
モロゾフさん「スリット・フュリオサ、ここらは基本的にほっといていい」
ニュークスさん「占い先予告さえさせれば、ダグさん視点のキープ●になることでしょう。>モロゾフさん」
スリットさん「ニュークス狂人でこの狩人COはねえよ>sp」
INTERCEPTORさん「共有が余計な騙りしやがった&相方をカタカナ呼びしやがったせいで
俺はドジっこ枠に押し込められてしまいデキる雰囲気を漂わせられなかったんや(責任擦り付け」
ケイパブルさん「俺にも言っときなよ」
モロゾフさん「お前視点でダグ真十分あるのに、なんでお前は俺を吊るより自分が吊られたがるんだって話>にゅーくす」
ダグさん「マッドな奴らが多いぜ。まったく」
エースさん「ニュークスは村の為に行動するなら沈黙で投票してくれ」
ニュークスさん「吊られることがお仕事ですね。
死体なしで吊り1増えましたし。>輸血さn」
コーマ・ドーフさんエースさん、モロゾフさん吊りだよ。
フュリオサさん「霊生きてるしモロゾフ吊りがいいと思うよ」
Splendidさん「ニュークスが意味わからん
まじで狂なのか」
モロゾフさん人食いは昨日の発言の薄さをどう見るか
ただそれ以上に、トースト
こいつ狐噛み主張してるくせに、ニュークスが出たとたんに占い噛みGJ主張してる
相当におかしい
ニュークスさん「もう1回死体なしが出ても吊りは増えず偶数進行になるだけです。
偶数に戻ってから私は噛まれる位置です。
そんな面倒なことをするよりも、私吊りでダグさんには占い先予告させればいいでしょう?」
エースさん「1−1だし解りやすいので」
スリットさん「別にライン繋がったら真って訳じゃないけどね。まあモロゾフ吊りでいいんでないの」
エースさん「モロゾフが狩りならCOしていいよ」
マッハさん「ニュークスノイズだからもう黙って護衛継続してろ」
トーストさん「モロゾフ●は難しいですね、ニュークスが噛まれていないのは彼が人外だからでしょう」
コーマ・ドーフさん「うん、モロゾフさん吊り。人食いさん投票は浮いてて怪しいし」
輸血袋さん「死なない狩人という時点でなんとも。吊られることがお仕事なのか?」
ニュークスさんモロゾフさん、COしないでください。
私吊りでいいです。
ゲームマスター「水色と薄いグレーがそろいました」
モロゾフさん「で、死体なしはおそらく霊」
人食い男爵さん「モロゾフ●か。そしてここから俺と茶番やってた疑いかけられる流れまで読めた」
コーマ・ドーフさん「素直に狩人噛みでよかったと思うけど」
ニュークスさん「奇数で狩人残しなんて狼視点何にも怖くないですよ。」
マッハさん「いやモロゾフ吊りでライン見るだろ」
ダグさん「霊とライン繋がるから見てろよ〜見てろよ〜>スリット」
エースさん「モロゾフはCOしていいよ」
フュリオサさん「噛まれない狩人・・・」
フラジールさん「グレランで死ぬ占い師を久々に見た」
ニュークスさん「私残してても偶数戻しされるだけですよ。
私吊った方が奇数維持出来ますし、それこそ今後死体なしが出るかも情報に組み込めると思うのですが。」
ケイパブルさん「ニュークスさん狩人だから噛んだ方がいいんじゃなかったのか?」
スリットさん「占い初日だろうね。どーんまい」
Splendidさん「ニュークス噛まれないと」
モロゾフさん「ニュークスダグ狼、占い(たぶん)初日、霊真
ってとこだろ」
エースさん「ニュークス吊り」
スリットさん「ダグは偽か」
ゲームマスター「よく死んだ!>フラジール」
コーマ・ドーフさん「霊結果○」
エースさん「おはよう」
Splendidさん「おはよう」
フラジールさん「ダメでした」
ダグさん:理由:
◆モロゾフさん 「ダグの占い先がいいような悪いような」
どっちつかずの意見。マッドポイント+10
まだまだマッドマンにはなれそうにないな。
モロゾフさん「吊っていいぜ」
トーストさん「おはよう」
フュリオサさん「V8!V8!」
フラジールさん「考察するに
モロゾフ-トースト-フュリオサ
次点:スリット

これでお願いします」
輸血袋さん「Witness me(俺を見ろ)!」
ニュークスさん「【3日目】護衛:ダグ 吊り:バルキリー 死体:
◆ダグさん「どこ占えばいいのよ>モロゾフ」
結局予告はしてくれなかったので占い護衛です。」
ケイパブルさん「一日よろしくお願いシグマーーす!!」
マッハさん「おはよう」
人食い男爵さん「V8!V8!」
ダグさん「占いCO モロゾフ●」
モロゾフさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/08/22 20:54:08)
フラジールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラジールさんを狙います。 >>> ダグ <<<
コーマ・ドーフさんの独り言「すなおに狩人噛みでいいと思うけど」
Splendidさんの会話「だよね」
エースさんの会話「狐噛みかダグ噛みじゃない?」
ニュークスさんの念話「狼視点私が狂人に見える可能性とかどうとかいう話ですらないのです。」
Splendidさんの会話「占いチャレはないと思うけど」
コーマ・ドーフさんの独り言「バルキリーさん○」
モロゾフさんの独り言「ダグは理由がなんかむかつく」
Splendidさんの会話「平和はどうみてる?」
INTERCEPTORさん「父さん 事件です」
ゲームマスター「えー、インターセプターがインターセプターって弱そうじゃないですかー」
INTERCEPTORさん「たまたま狂人もいないし何とかなるだろう」
エースさんの会話「了解。」
モロゾフさんの独り言「トースト鬼吊りたい」
バルキリーさん「占いゲゲゲってるうゥ!」
Splendidさんの会話「だいたい私の吊りたいとこは指定した」
輸血袋さんの遠吠え「霊狐も考えなきゃなのかな?」
Splendidさんの会話「発言があやしいけど」
輸血袋さんの遠吠え「了解」
INTERCEPTORさん「長い名前は半角カナじゃないと(謎のこだわり」
マッハさんの遠吠え「OK」
ケイパブルさんの独り言「ニュークス2人やん」
Splendidさんの会話「狂人の狩悪手と思うけどね」
ダグさんの遠吠え「今回はフラジール噛み」
輸血袋さんの遠吠え「狐っぽくない狐なのか、狂人なのか」
ニュークスさんの念話「ただ黙って吊られても村陣営不利かなぁと温情で狩人COしただけで(・ω・)」
バルキリーさん「乙キリー」
モロゾフさんの独り言「狼がニュークス噛むかどうか迷ってる感」
エースさんの会話「なんとなく察した」
マッハさんの遠吠え「狂か狐か」
輸血袋さんの遠吠え「狩人はあれ何?」
Splendidさんの会話「明日は好きに指定してどうぞ」
ニュークスさんの念話「1−1でここで死体なしならどうせ狐勝ちはないので、私吊りでいいと思ったのですが。」
ダグさんの遠吠え「霊GJ。狩人COのニュークスは偽ですね」
ダグさんを護衛します。 >>> フュリオサ <<<
ゲームマスター「よく死んだ!>バルキリー」
ゲームマスター「インターセプターがカッコよくV8サウンドで登場するところ、
見たかったですー(´;ω;`)」
3日目の夜となりました。(15/08/22 20:49:15)
バルキリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニュークスさん2 票投票先 → トーストさん
輸血袋さん0 票投票先 → バルキリーさん
Splendidさん0 票投票先 → バルキリーさん
ダグさん0 票投票先 → バルキリーさん
ケイパブルさん0 票投票先 → ニュークスさん
人食い男爵さん1 票投票先 → バルキリーさん
トーストさん1 票投票先 → バルキリーさん
マッハさん0 票投票先 → バルキリーさん
モロゾフさん0 票投票先 → 人食い男爵さん
フュリオサさん0 票投票先 → バルキリーさん
コーマ・ドーフさん0 票投票先 → バルキリーさん
スリットさん1 票投票先 → バルキリーさん
エースさん0 票投票先 → ニュークスさん
バルキリーさん10 票投票先 → スリットさん
フラジールさん0 票投票先 → バルキリーさん
INTERCEPTORさん「※○なら必ず出るとは言っていない」
ニュークスさん「エースさんは共有です。
共有の指示に従って、私吊りでお願いします。
ダグさんは占い先投票」
スリットさん「モロゾフが村人だろうということしか分からない。今回グレー見にくいな」
マッハさん「占い−狩人が生きてれば8割勝てるそうなので」
コーマ・ドーフさん「輸血さんの言う通り」
ニュークスさん「いいえ、私が吊られても噛まれるは占いなので霊能結果を見せられます。
よって私の狩人真証明は可能です。>モロゾフさん」
輸血袋さん「真なら狩人はとても強い役職なので、死体なしで真証明しつつ狼を追い詰めてください。もっと生き残って努力してください。
偽なら吊られたがる理由がわからない」
トーストさん「もちろんニュークス真狩りもあり得ますが苦し紛れの人外COにも十分見えます
明日死体なしならニュークス噛みでしょうね」
ニュークスさん「エースさんかっこいーい。」
モロゾフさんお前が真なら、ここで吊られたら狩人騙り防止にならない >にゅーにゅす
お前が噛まれてようやく、人外が狩人を騙れなくなる
マッハさん「ニュークス狂か? これなら狼に噛むなサインを送っているとも取れる」
ニュークスさん「もう1回死体なし出てますし、もう1回死体なし出したら偶数進行時に噛まれますよ。
そんなことするよりも、ダグさん真なら予告のち噛ませた方が解り易い。」
Splendidさん「無駄吊りになるし、真なら噛まれるでしょう」
バルキリーさん「いや、狩人候補即吊りはねーだろ。俺吊りでいいよ。」
エースさん「おれはニュークス吊るから」
Splendidさん「狩はなんで奇数なら吊られたいのか?」
コーマ・ドーフさん「すねて自分吊りでいいいいと言いまくる狩人候補…うん、うんうんうん」
スリットさん「ニュークスが偽でも意味分かんねえけどな」
ゲームマスター「そっか、○なら出ようと思ったんですね!」
ダグさん「こいつはマッドな狩人だぜ」
ケイパブルさん「2回くらい護衛成功してみなよ」
ダグさん「狩人さんだいじょうぶぅ?」
コーマ・ドーフさん「共有護衛で霊能疑ってて初日から疑われる狩人候補……うん、うんうんうん」
トーストさん「ニュークス狩りなら即噛みする狼も狼ですが、他指定の方がいいでしょうね」
マッハさん「なんだろこれ ニュークス真狩人ならなんで吊られたがってるの?」
ニュークスさん「バルキリーさん、COしないでください。
ダグさんは占い先予告してください。」
Splendidさん「狩即吊りはしないよ」
人食い男爵さん「びびった。あと俺より遅い人がいることにもびびった」
モロゾフさん「吊りでいいつってるからって、んじゃ吊るか、じゃねえよ」
バルキリーさんCOない
フュリオサさん「狩即吊りはないよ」
ニュークスさん私吊りでいいって言ってるのに見えないんですか?
他指定する意味ないです。
スリットさん「1−1だと挨拶が遅い所を潜伏占い狙いで噛み、ないし潜伏占い師を探してるように見せるかだが、ケイバブルは挨拶3番目、潜伏占い師狙いでは噛まれない位置だしな>モロゾフ」
バルキリーさん「タグ非狼なら狼視点で占い噛みにいったことになる。けっこうあるんじゃね?占い1の狩人って結構護衛はずす悪いイメージがある」
INTERCEPTORさん「●を引いたら潜る&銃殺でも心情的には潜りたい とは言った」
Splendidさん指定 バルキリー
フラジールさん「ひどいはやい」
ニュークスさん私吊りでいいです。
COしたのは狩人騙り防止ですし。
ダグさんは占い先予告をお願いします。
エースさん「んじゃ吊るか」
輸血袋さん「占いGJ濃厚ということか、真なら」
フラジールさん「おはよう」
人食い男爵さん「勘違いしてた5人吊ったらって対抗霊能がいたらって話だったのね。
いや、単に吊りたいところ5人吊ったら勝負ついてるとかそういう話かと思って
狩人がどうとか言ってしまった。死体なしでなくても最長で7人吊れるけどさ。」
ゲームマスター「おっちょこちょいの多い世界ですねぇ」
マッハさん「ダグ即噛みかよ!!」
トーストさん「では改めてニュークスを吊りましょうか
噛みは狩人目噛みの狐発見っぽいと見ます」
コーマ・ドーフさん「んじゃ対抗募らず他指定いこっか」
ニュークスさん私吊りでいいですよ。
奇数なので。
人食い男爵さん「おはよう」
ダグさん「どこ占えばいいのよ>モロゾフ」
モロゾフさん「ニュークスとかくそどうでもいいから人食い吊り」
Splendidさん「はよ」
ゲームマスター「え、もともと潜る気まんまんだったのでは?」
スリットさん「良いと思うぜ>モロゾフ」
マッハさん「はぁん??」
ニュークスさんおっちょこちょいな狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
あわてんぼうのサンタクロースの親戚みたいなニュークスです。

【2日目】護衛:ダグ 吊り:インターセプター 死体:
言い間違えや先走りが半端ないニュークスです。
1−1だけど霊能の出方が乗っ取り臭いタイミングだったので占い護衛します。
コーマ・ドーフさん「え?」
エースさん「あ、はい」
Splendidさん「日記だして」
フュリオサさん「正直1-1で役噛みなんてないだろうから狐噛みだろうけど」
コーマ・ドーフさん「おっけーい投票済」
ケイパブルさん「なんと!?」
エースさん「グレラン」
Splendidさん「そこは俺も吊りたい>霊」
ニュークスさん狩人CO
ケイパブルさん「3日目の死体無しは狩人って期待しやすいですよね!!」
モロゾフさん「ダグの占い先がいいような悪いような」
スリットさん「いると思うと華がある>ニュークス」
Splendidさん指定 ニュークス
バルキリーさん「おはよ。朝早いな」
ニュークスさん「JKかぁ、いるのかなこの世界に。」
輸血袋さん「お、死体なしだ」
INTERCEPTORさん「ダグさんが狂人だとベグられかねないから潜ったんだが
狼だったなら出ておけば(結果論」
エースさん「おはよう」
マッハさん「吊り増えたぜ!」
ダグさん「うおおお早ぇえ」
スリットさん狩人JK!
コーマ・ドーフさん「ニュークスさん吊ってみようよ」
フュリオサさん「吊りがふえたーブヒー」
輸血袋さん「Witness me(俺を見ろ)!」
Splendidさん「おはよ」
ケイパブルさん「おはようござい」
ダグさん:理由:
発言稼ぎの多弁だったんで占い。
マッド力が無いから人外だな
モロゾフさん「では改めて人食い吊りますね」
トーストさん「おはお」
マッハさん「おはよう」
コーマ・ドーフさん「INTERCEPTORさん○」
モロゾフさん「おはようございます」
ニュークスさん「◆フュリオサさん「真-真で占い潜伏っておかしくない>ニュークス」
文脈から「狼全潜伏」って言いたかったんだろうなって察してくださいいいい
事件前夜から先走りやら打ち間違えやら恥ずかしいです!」
フュリオサさん「V8!V8!」
ニュークスさん「おはようございます」
ダグさん「占いCO ケイパブル○」
3日目の朝となりました。(15/08/22 20:42:21)
コーマ・ドーフさんを狙います。 >>> ダグ <<<
ゲームマスター「おっちょこちょいが致命傷になってしまいましたね><」
ケイパブルさんの独り言「マッハ0票はおかしい」
ダグさんの遠吠え「霊噛み」
輸血袋さんの遠吠え「狂人か真かはいるだろうから潜伏は出てくることでしょう」
マッハさんの遠吠え「OK」
人食い男爵さんの独り言「勘違いしてた5人吊ったらって霊能のことか。」
INTERCEPTORさん「4票もらうとは思わなかった これはすまぬわい」
ダグさんの遠吠え「あと1分でかみます」
マッハさんの遠吠え「潜伏居ルンでしょうねー」
スリットさんの独り言「やはりおっちょこちょいは吊られる運命にあるのだよ」
コーマ・ドーフさんを護衛します。 >>> フュリオサ <<<
輸血袋さんの遠吠え「欠けていたらいいなあ」
ケイパブルさんの独り言「特別な存在が2日目グレラン吊り把握」
ゲームマスター「って、ダメじゃないですか…」
フラジールさんの独り言「お前ら絶対名前長いから吊っただろ」
ゲームマスター「よく死んだ!>INTERCEPTOR」
INTERCEPTORさん「マジか(´・ω・`)」
2日目の夜となりました。(15/08/22 20:40:07)
INTERCEPTORさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニュークスさん2 票投票先 → INTERCEPTORさん
輸血袋さん0 票投票先 → バルキリーさん
Splendidさん0 票投票先 → バルキリーさん
ダグさん0 票投票先 → 人食い男爵さん
ケイパブルさん1 票投票先 → トーストさん
人食い男爵さん3 票投票先 → モロゾフさん
トーストさん1 票投票先 → ニュークスさん
マッハさん0 票投票先 → INTERCEPTORさん
モロゾフさん2 票投票先 → 人食い男爵さん
フュリオサさん1 票投票先 → INTERCEPTORさん
コーマ・ドーフさん0 票投票先 → ニュークスさん
スリットさん0 票投票先 → INTERCEPTORさん
エースさん0 票投票先 → フュリオサさん
バルキリーさん2 票投票先 → 人食い男爵さん
フラジールさん0 票投票先 → モロゾフさん
INTERCEPTORさん4 票投票先 → ケイパブルさん
ゲームマスター「ニュークスさん、するどいですねぇ… すごいなぁ!」
人食い男爵さん「狩人が根性だすんでしょう>ヒュリオサさん」
フュリオサさん「真-真で占い潜伏っておかしくない>ニュークス」
トーストさん「つまり共有を称賛した私は非人外ですね>マッハ」
コーマ・ドーフさん「うん>フュリオサさん」
フラジールさん「ちなみに占い騙りする共有でロクなやつを見たことがないです
よろしくお願いします」
人食い男爵さん「あぁ、お腹すいたなぁ」
マッハさん「打ち込んでる間に撤回があったからなぁ>人食い男爵」
スリットさん「ドジっ娘可愛い>インター」
ケイパブルさん「せや」
フュリオサさん「5人ってそれ全部吊ったら終わらない?>コーマドーフ」
人食い男爵さん「偽占いであることは間違いないわけでマッハさんのセンサーさすがですね

って撤回共有COの後じゃないですか…」
INTERCEPTORさん「おちゃめさんと言え!>スリットさん」
トーストさん「発言だけ見ればニュークスあたりがテンプレ把握ラッシュで吊りたいところですね」
輸血袋さん「共有にケチ付ける奴は90%人外ですよね、知っています」
ニュークスさん「真−真なら狂人初日で占い全潜伏かなって思っちゃいますね、真−真ならですけど。>ケイパブルさん」
マッハさん「霊にケチ付ける奴は80%人外>共有」
コーマ・ドーフさん「対抗霊能5人くらい出てこいや」
スリットさん「おっちょこちょいCOかい?>インターセプト」
フラジールさん「逆に騙りを見抜いていたマッハさんは目がいいともいえる説がですね」
モロゾフさん「人食い吊ってケイパブル吊ってそれから考えたらいいよ」
INTERCEPTORさん「と思ったら占いに共有いやがったでござる」
トーストさん「しっかり相方に○出すスプレンディッドはいい共有です
下手にグレーにだすと印象が面倒なことになりますからね」
人食い男爵さん「悪い悪い、ちょっと前に気づいたけどその通りだ>スリットさん」
ケイパブルさん「明日も潜伏来ないんだったら真でいいだろうけどぉ」
バルキリーさん「へー、前日の吼えからして狼相談できてそうだったから占い欠けっぽいかな」
スリットさん「コーマ忘れてたわ。1−1だな」
コーマ・ドーフさん「1−1の霊能なんて重責いやだー」
Splendidさん「◆マッハさん 「Splendidさん 「霊が遅めと」
俺の真占いセンサーがSplendidさんは偽だと囁いてるぜ!」

この人センサーと言ってますが何か見えてるんでしょうかね?」
ケイパブルさん「ほんで占い真・・・だとなんか物足りないですよね?
潜伏が来そうな気もしないですよね?」
ニュークスさん「スプレンディドさん、占い騙りしてた。1−1かぁ。」
INTERCEPTORさん「占いに共有とか言ってる奴はおっちょこちょいだZO」
スリットさん「人食いは良く見るのだ。占いに共有混じりでその○が引っ張り出しただけぢゃお>人食い」
エースさん「ダグが真占いならダグ相方にしても面白そうだったな」
人食い男爵さん「占いCOしてたんかーい」
モロゾフさん「お、おう。圧殺か、おう・・・>Spれんでぃど」
マッハさん「ふっ センサー炸裂したぜ」
ゲームマスター「人食い男爵さん、がんばってくださーい!」
ケイパブルさん「1−1」
フラジールさん「1-1でした」
ニュークスさん「2−1なら潜伏か欠けかですね、共有FOですし乗っ取り防止ではない様なので。」
ダグさん「寝起きで頭回ってないんで怪しい人がいたら私に教えてください。」
コーマ・ドーフさん「燃えさかれ者ども」
人食い男爵さん「エースさんのばっさりCOなかなかするどい切れ味で」
スリットさん「1−0?FA?」
フュリオサさん「占いに共有だった件」
Splendidさん「占い方針としては○圧殺狙いで行きます」
フラジールさん「ダグの理由って黒引き呪殺考慮してないとか因縁つけたら怒られそう」
ケイパブルさん「あちゃ〜」
輸血袋さん「ならばあえて、バルキリー吊りを推してみる」
トーストさん「コーマ豆腐挨拶遅い上にCOも遅いので護衛されません、狼さん噛んどいてください」
マッハさん「Splendidさん 「霊が遅めと」
俺の真占いセンサーがSplendidさんは偽だと囁いてるぜ!」
モロゾフさん「ちがった」
INTERCEPTORさん「自分に新たな乳首がつけられるんだとしたらどうするね>男爵さん」
人食い男爵さん「ぐうううう」
モロゾフさん「言わないよ別に>スリット
だってどうせ共有だろうし」
フュリオサさん「この霊は共有撤回するんじゃないかと予想」
エースさん共有CO相方スプレンディッド
ゲームマスター「わーい、マックスがWitness meしてます( ´艸`)」
ダグさん「とりあえず人食いさんが名前吊りされそう」
スリットさん「お前たちは、次にコーマ吊り!という」
Splendidさん「霊が遅めと」
マッハさん「じゃぁリクタスと呼んでくれ!!>ニュークスさん」
人食い男爵さんあぁ〜おなか減ったなぁ〜
バルキリーさん「コーマ・ドーフよ残念だ…」
トーストさん「フラジール可愛いのでそこに○出すダグ盲信体制でいきます」
ニュークスさん「◆マッハさん 「こんばんはV8!V8!」
◆ゲームマスター 「名前は「リクタス」>とても濃い青色のkariさん」>マッハさん」
フュリオサさん「霊初日ですね(ニッコリ」
ケイパブルさん「ちょっと遅いかなという印象」
人食い男爵さん「みんな聞いたか、勝者には水と乳首が与えられるんだってよ」
ニュークスさん「マッハさん、リクタスだったでしょ。」
コーマ・ドーフさん霊能CO
バルキリーさん「霊能締め切り」
フラジールさん「儚く散る予定だったのに」
エースさん「おはよう」
モロゾフさん「人食い吊りますね」
Splendidさん「理由 エースなら○ならエースとして活躍してくれそうだから」
INTERCEPTORさん「おはマックス」
ゲームマスター「よく死んだ!>初日犠牲者」
フラジールさん「おはよう」
ダグさん:初日理由:
マッドな奴らがいる中でこんなかわいいアイコンの人
絶対※されるじゃないですか。
マッハさん「ヒャッハー!GMに名付けられてないんだぜ!!」
コーマ・ドーフさん「おは燃え尽きろー」
人食い男爵さん「V8!V8!」
輸血袋さん「Witness me(俺を見ろ)!」
スリットさん「おはよう」
ダグさん「占いCO フラジール○」
Splendidさん「占いCO エース○」
トーストさん「おはよう」
マッハさん「おはよう」
フュリオサさん「V8!V8!」
ニュークスさん「おはようございます」
ケイパブルさん「一日よろしくお願いシグマーーす!!」
モロゾフさん「おはようございます」
バルキリーさん「おはようござます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/08/22 20:32:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダグ <<<
Splendidさんの会話「はい」
Splendidさんの会話「○だすぜ」
INTERCEPTORさんの独り言「占いCO フラジールさん○」
フラジールさんを占います。 >>> INTERCEPTOR <<<
エースさんの会話「伏せて欲しいんですかw?」
Splendidさんの会話「まあいいや」
Splendidさんの会話「ふせない?」
人食い男爵さんの独り言「水と乳首を目指してがんばります!」
エースさんの会話「いや、COするつもりです」
マッハさんの遠吠え「OK」
INTERCEPTORさんの独り言「というわけで初日に●引いても潜ることを誓います
銃殺でも潜りたい勢いだけど怒られそうだしそれは我慢する」
Splendidさんの会話「伏せるの?」
ダグさんの遠吠え「霊能COしてどうぞ。
あと2日目の夜は早噛み予定」
ケイパブルさんの独り言「i'm proud of 呪殺占い.」
エースさんの会話「初心者ではないですかね」
ゲームマスター「あ、やっぱり名付けはしていたんですね
見落としていました>< ごめんなさーーい!」
輸血袋さんの遠吠え「主人公占いされたら霊CO!」
輸血袋さんの遠吠え「Splendid フュリオサ は対応しておきます」
INTERCEPTORさんの独り言「占いの仕事は人外を見つけることじゃない
村陣営を勝ちへ導くことでもない

人外と共同で面白い村を作ることだ」
ゲームマスター「「リクタス」がいないですね…おかしいなぁ…」
マッハさんの遠吠え「霊CO OKなんだぜ!」
コーマ・ドーフさんの独り言「きれいな37564ってGMさん…ねえ…」
輸血袋さんの遠吠え「あと初手黒もらいしたら、どうするかも決めておきたいのですが、霊能COでいいですか?」
マッハさんの遠吠え「ダグぅぅ 頼りにしてるぜ!」
ニュークスさんの念話「そっち行きたくないです!!<ヴァルハラ」
Splendidさんの会話「違うと思いますが
初心者なら言ってくださいね
昨日の相方言ってくれなかった・・」
ゲームマスター「あれ、ひとり、名前が違ってました」
ダグさんの遠吠え「騙ろぅ〜かなぁ」
INTERCEPTORさんの独り言「責任重大な役を引いてしまったぞ」
ニュークスさんの念話「そんなこともありました(・ω・)GMさんがスルーされてたのでいいかなとか」
ゲームマスター「勝者には水と母乳が与えられることでしょう
イモータン・ジョーはヴァルハラにて死者を待ちます」
INTERCEPTORさんの独り言「ひゃああああ」
マッハさんの遠吠え「世界観が合ってるからOKか」
フラジールさんの独り言「フラジール 【fragile】 物質の状態として弱弱しい、壊れやすい。小包の外装に書いてある「こわれもの注意」。」
エースさんの会話「よろしく」
スリットさんの独り言「スクリプト先生仕事して」
輸血袋さんの遠吠え「騙りたい人います?」
ニュークスさんの念話「◆マッハさん 「こんばんはV8!V8!」
◆ゲームマスター 「名前は「リクタス」>とても濃い青色のkariさん」」
マッハさんの遠吠え「実はGMに名付けられて貰ってないCO」
ゲームマスター「マックスもフュリオサ隊も鉄馬の女もウォーボーイたちも
それぞれの信念に従って存分に戦ってください」
トーストさんの独り言「GM村立てV8!V8!」
輸血袋さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ニュークスさんの念話「これはひどい(・ω・)」
Splendidさんの会話「よろしく」
バルキリーさんの独り言「ただのムラ」
ダグさんの遠吠え「マッドヨロシク」
マッハさんの遠吠え「よろしくー」
ニュークスさんの念話「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/22 20:28:06)
コーマ・ドーフさん「よろしくお願いしますー」
トーストさん「しく」
ケイパブルさん「MEGAMANNNNNNN」
輸血袋さん「よろしく」
人食い男爵さん「ろ」
人食い男爵さん「山下達郎さんの37564はきっときれいな37564に決まってます」
モロゾフさん「よ」
ゲームマスターWitness you!
ニュークスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターあ、26分でそろいましたので、30秒後開始にします!
ゲームマスターちょっとずれているから27分でそろえまーす
かりさんがINTERCEPTORに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前は「INTERCEPTOR」でおねがいします>かりさん」
INTERCEPTORさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
INTERCEPTORさん「V8!V8!」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/22 20:25:30)
コーマ・ドーフさん「いや達郎なにやってんの!?」
人食い男爵さん「メロディアスでせつないラブソングってどんだけ山下達郎リスペクトしてるんですか」
ゲームマスター「赤くなりました」
ゲームマスター「これ、赤くなるやつですか><」
コーマ・ドーフさん「むしろ山下達郎に失望するとこでだろそこ!」
ゲームマスター「ひとりだけー」
人食い男爵さん「コーマ・ドーフさんパクりじゃないですか。失望しました」
コーマ・ドーフさん「Σまじで!?」
ゲームマスター「あとひとりー」
ゲームマスター「あとふたりー」
人食い男爵さん「山下達郎がどいつもこいつも37564をリリースしてたんですね」
ケイパブルさん「竹内まりやの夫です」
ゲームマスター「あと3人ー」
ケイパブルさん「山下達郎の曲でもあるみたいですね」
ゲームマスター「名前に意味があるみたいだから、そういうのもあるかもです>フラジールさん」
ゲームマスターでは、20分で合わせてください
フラジールさん「何かこんなゲームあった気がする」
ゲームマスターフラジール
(一番若いワイブス。すごくかわいいんです。彼女もがんばった!)
kariさんがフラジールに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前は「フラジール」>茶色いkariさん」
Fragileさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人食い男爵さん「肉よ、早よ(29484)
つまりあなたもわたしもみんな人食いなんですね」
フラジールさん「と言ったもののコレ来てよかったの」
コーマ・ドーフさん「メロディアスでせつないラブソングが村を包んだ。GMの心はわしづかまれた。」
ケイパブルさん「29484だぁ!!」
ゲームマスター「フラジールさん以外は順調です
フラジールさんが戻るか、ズサさんが来るか!」
フラジールさん「V8!V8!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 20:18:04)
ニュークスさん「みなごろしだー!」
ダグさん「嫌な奴(14742)+嫌な奴(14742)=?」
コーマ・ドーフさん「(イントロで火を口から噴く)」
ゲームマスター「みなごろしー!」
コーマ・ドーフさん「では、ぼくたちの新曲聴いて下さい。「どいつもこいつも37564」」
ケイパブルさん「V8V8V8V8V8V8V8V8V8V8」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「差別だ」
ゲームマスター「ごめんなさい、蹴りますね」
ゲームマスター「ごめんなさい、戦績が足らないようです>今来たkariさん」
人食い男爵さん「ごめんごめんまた間違えた。まぎらわしいなぁもぅ。」
人食い男爵さん「18!18!」
ゲームマスター「帰って来たら声かけてください>フランジールさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 20:13:30)
Fragileさん「とりあえずこのまま置いておくからGM判断で蹴ってくれ」
ケイパブルさん「w」
ゲームマスター「じゃあ枠を拡張しましょうか」
ゲームマスター「いいの、インターセプターは特別なんです>人食い男爵さん」
Fragileさん「15分待つ間に他の人来そうだし」
人食い男爵さん「全角換算だと5.5文字だしいけるっしょ」
ゲームマスター「ええええ」
Fragileさん「抜けとく」
INTERCEPTORさん「GMに怒られた」
Fragileさん「急用で15分くらい離籍しなきゃいけない」
ゲームマスター「ギリギリっぽいのと得別感です!>ケイパブルさん」
コーマ・ドーフさん「あつ、熱い」
Fragileさん「すまん」
ゲームマスターじゃあ12分で更新確認をしてはじめまーす
ケイパブルさん「まぁ自分の環境じゃ大丈夫だからええか」
kariさんがINTERCEPTORに名前を変更しました。
ケイパブルさん「インターセプター」
ゲームマスターINTERCEPTOR
(マックスの愛車、V8搭載のインターセプター。最後のドライバーは我がスリットくん☆)
ゲームマスター「名前は「INTERCEPTOR」>黒いkariさん」
ゲームマスター「みんな待っているので、普通におねがいします>黒kariさん」
INTERCEPTORさん「間違えたV8」
V8さんがバルキリーに名前を変更しました。
ゲームマスターバルキリー
(鉄馬の女。登場人物診断女版ではこのひとになりました)
INTERCEPTORさん「コンバトラーV!!」
ゲームマスター「名前は「バルキリー」>V8さん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 20:09:04)
バルキリーさん「今読んだ。V8」
ゲームマスター「V8さーーん、テンプレ読んでいただいてますかー!」
ゲームマスター「イモータン軍の鏡ですね!>コーマ・ドーフさん」
人食い男爵さん「エアギターまだやってるのかw」
ゲームマスター「あとひとりも激しく待ってまーーす」
コーマ・ドーフさん「(激しいエアギター中)」
ゲームマスター「テンプレとか、PR文とか読んでくださーい>V8さん」
ゲームマスター「ううう><」
ケイパブルさん「この人大丈夫かな・・・」
コーマ・ドーフさん「破れ…日傘…!?燃えるよね!?どういうこと!?!」
ゲームマスター「だめ>水色kariさん」
kariさんがV8に名前を変更しました。
ゲームマスター「水色kariさーん、V8おねがいしまーす」
バルキリーさん「俺ってこの木なんの木でいいんか?」
人食い男爵さん「(V)o\o(V)フォフォフォ」
モロゾフさん「GM以外が促すんじゃありません」
ゲームマスター「ドーフウォーリアには破れ日傘もついているから大丈夫なはず>コーマ・ドーフさん」
コーマ・ドーフさん「熱いよー」
ゲームマスター「名前はバルキリーとあとひとつ」
ゲームマスター「これで赤なしーです」
バルキリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人食い男爵さん「kariさん、(V)o\o(V)フォフォフォ」
ゲームマスター「あと、赤を蹴ります」
コーマ・ドーフさん「(激しいエアギター中)」
ゲームマスター「はい」
バルキリーさん「ごめん、名づけだったね」
気になる木さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゑ」
kariさんが気になる木に名前を変更しました。
バルキリーさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 20:02:04)
この木なんの木さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人食い男爵さん「更新があるってことじゃないかな?>モロゾフさん」
ゲームマスター「じゃあ蹴りますね」
モロゾフさん「参加意思があったらとっくにアクションしてるだろ>GM」
人食い男爵さん「実は正解!>フェリオサさん」
ゲームマスター「ちょうど20時ですね! でも一人赤がいます」
ゲームマスター「この木なんの木さんは、参加の意志がありますか?」
kariさんがエースに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前は「エース」>薄紫のkariさん」
コーマ・ドーフさん「高野豆腐と何か関連性はあるのかそれが問題ですね」
エースさん「V8」
ゲームマスター「激しい演奏で戦意高揚もおねがいします!>コーマ・ドーフさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 19:59:39)
人食い男爵さん「俺以上の食いしん坊がいるようですね>ニュークスさん」
フュリオサさん「だが待ってほしいコーヤ・ドーフではなくゴーマ・ドーフの方かもしれない」
コーマ・ドーフさん「汚物を消毒すればいいんですね、わかりました!」
ゲームマスター「詳しく言うと、火炎放射機能付ギターですね>コーマ・ドーフさん」
コーマ・ドーフさん「炎のギターを…!?命がけじゃね?」
ニュークスさん「人食い男爵さんのネタに食いついてしまいました、悔しい!」
コーマ・ドーフさん「ふう、なんとか時流に乗った」
ゲームマスター「あれ、まぁいいか! 炎のギターを弾いてね!>コーマ・ドーフさん」
ニュークスさん「こうやどうふ」
コーマ・ドーフさん「v8v8!」
人食い男爵さん「ああ俺も知ってます、おいしいですよね。>コーマ・ドーフ」
ゲームマスター「名前変えてくださいって何度か言ったんですけど…」
ぶいろくさんがコーマ・ドーフに名前を変更しました。
ダグさん「じゃあ仕方ないね」
ゲームマスター「次にV8やったひとがコーマ・ドーフですね!
すっごい好きなんですけど!!! コーマ・ドーフ!!!」
ニュークスさん「◆ゲームマスター「名前は「コーマ・ドーフ」>GMおっさんさん」」
ケイパブルさん「名前変えないからだよ」
スリットさん「GMに蹴られるとは、V8の面汚しめ」
スリットさん「しかし奴はV8四天王の中でも最弱」
ダグさん「◆GMおっさんさん 「V8!V8!」」
ゲームマスター「はい、蹴り殺してしまいました、ごめんなさい!」
ニュークスさん「おっさんが蹴られたのでずささんがコーマ・ドーフですね」
スリットさん「おっさんが殺されたか」
コーマ・ドーフさん「元ネタ」
スリットさん「おっさんぅううう!?」
GMおっさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人食い男爵さん「この木なんの木さん、V8!V8!しないとまずいですよ!
(V)o\o(V)フォフォフォと似てるので間違えないように気をつけてくださいね!」
コーマ・ドーフさん「音ネタよくわかんなくてごめんね、ごめんね」
ゲームマスター「すみません、おふたり、蹴ります」
ゲームマスター「16人分しか名前用意してないんです><」
ゲームマスターエース
(フュリオサの伝令係をしていた、ゴーグルがカッコいいウォーボーイ)
ケイパブルさん「使回」
ゲームマスター「名前は「エース」>ぶいろくさん」
ゲームマスター「あ。ごめんなさいぶいろくさん、やってくださってました!」
ゲームマスター「ぶいろくさんもですよー!」
ケイパブルさん「ヒャッハ〜〜〜!!」
この木なんの木さん「気になる気になる」
ゲームマスター「ひゃっはーーーーー(*゚∀゚*)」
ケイパブルさん「ふなっしーなっし〜!!」
kariさんがぶいろくに名前を変更しました。
ゲームマスター「53分までに、反応がなければ、
申し訳ないんですが蹴らせていただきますね
>GMおっさんさん、この木なんの木さん」
スリットさん「ひゃっはー」
スリットさん「失礼。名付けでした。もちろん参戦します」
コーマ・ドーフさん「V8!V8!」
ゲームマスタースリット
(一番ひゃっはーなウォーボーイ。大好き!!!)
八葉さんがスリットに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前は「スリット」>八葉さん」
スリットさん「V8V8!!」
ケイパブルさん「V8!V8!」
ゲームマスター「青いkariさんと八葉さんも、V8コールをおねがいしまーーす」
人食い男爵さん「な、なんのことかさっぱり…
俺がニュークスさんをいじめるためにわざと間違いを蒸し返したりするわけないじゃないですか!」
ゲームマスター「GMおっさんとこの木なんの木さーん、蹴りますよぅ?」
コーマ・ドーフさん「V4!V4!」
kariさんが八葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「たっぷり生きられますね!<年に2歳年をとる」
スリットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 19:49:02)
エースさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニュークスさん「人食い男爵さんが苛めっ子です」
ゲームマスター「仕方が無いのでとりあえず、エースを蹴ります」
人食い男爵さん「じゃあ今日から8/22も誕生日ということにしましょう。1年に2歳歳をとれば問題ありません」
コーマ・ドーフさん「こんv6」
kariさんがマッハに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 19:47:16)
ゲームマスター「この木なんの木さんはV8!やってくれないし、
GMおっさんは名前変えてくれないしー」
ゲームマスター「イモータン・ジョーのお誕生日かと思ったんですけど、
ちがかったみたいです>人食い男爵さん」
人食い男爵さん「えっGMさんお誕生日なんですかぁ〜」
ゲームマスターフュリオサ
(美しすぎてスタイルもよすぎる隻腕の女戦士。本当はこのひとが主人公です!)
kariさんがフュリオサに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前は「フュリオサ」>緑のkariさん」
kariさんがこの木なんの木に名前を変更しました。
ニュークスさん「も、もう!恥ずかしいから先走り発言は見なかったことにしてくださいっ」
kariさんがモロゾフに名前を変更しました。
ゲームマスター「え、そうなんですか! わーい、我を讃えよ>ニュークスさん」
ニュークスさん「と思ったら違う方でした」
フュリオサさん「ぶいはち!ぶいはち!」
Fragileさん「なんかアーマードコアのいかついやつが出てきたぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 19:43:40)
ゲームマスター「V8やってないひとには名前は与えられませんー>灰kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ニュークスさん「ぐぐってたらGMさんお誕生日おめでとうでした」
ゲームマスター「フラジールかわいいでしょ( ´艸`)>フラジールさん」
この木なんの木さん「灰kariさんは?」
Fragileさん「ぐぐったなんて言えない」
ゲームマスター「英語に強いひとが多いですねー すごいです」
kariさんがFragileに名前を変更しました。
ゲームマスターモロゾフ
(銀スプレープシュー!のウォーボーイ。むちゃくちゃ美しい空中姿勢!)
この木なんの木さん「お、間に合った」
ゲームマスター「名前は「モロゾフ」>茶色いkariさん」
ゲームマスター「行って来ても大丈夫そうです>スプレンディドさん」
ゲームマスターフラジール
(一番若いワイブス。すごくかわいいんです。彼女もがんばった!)
ゲームマスター「名前は「フラジール」>灰色のkariさん」
ウォーボーイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モロゾフさん「V八V8」
Fragileさん「V8!」
ゲームマスター「ウォーボーイさんは、イモータンを慕って来てくれたのは嬉しいですけど
酉がないのでけっとばします!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 19:39:20)
モロゾフさん「それ必須かいな」
ゲームマスター「これで、V8!言ってくれたひとには配り終わりました」
ゲームマスターリクタス
(タフでマッチョだけど、ちょっと足りないところがキュートなジョーさまの息子さん)
ゲームマスター「名前は「リクタス」>とても濃い青色のkariさん」
ゲームマスター「ちょっとだけ待って>スプレンディドさん」
kariさんがトーストに名前を変更しました。
ゲームマスタートースト
(ショートヘアのワイブス。がんばりやさんっぽい)
Splendidさん「20時やね?
コンビ二いってくるよ?」
ゲームマスター「名前は「トースト」>黄緑のkariさん」
ニュークスさん「それよりも後の入村で赤がいる様なら待ちましょう」
ウォーボーイさん「茶色のkariさん>せめて、V6でww」
Splendidさん「更新20時ってまじかよ?」
ゲームマスター「ちょっと待ってくださいね」
ゲームマスター「ウォーボーイたちがいっぱいだった><」
ニュークスさん「19:15よりも前の赤なら蹴っていいと思います」
モロゾフさん「なんと無様なGMよ」
GMおっさんさん「◆ゲームマスター 「更新確認 20:00」」
モロゾフさん「k4!k4!」
ウォーボーイさん「こんばんは、V8!V8!」
モロゾフさん「まちがえた」
モロゾフさん「V4!V4!」
ウォーボーイさん」が村へやってきました。(15/08/22 19:33:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 19:33:18)
マッハさん「こんばんはV8!V8!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 19:31:17)
トーストさん「V8!V8!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 19:29:16)
人食い男爵さん「ちらっとググってみていつか観てみたいと思ったけどお茶の間で見るのはよしたほうがいい気がした」
ゲームマスター「ちょっと補給に行ってきますね」
ゲームマスター「はい、コスプレばっちりです!!!>人食い男爵さん」
人食い男爵さん「なんかこういう感じでしょう、たぶん…」
ゲームマスター「イモータン・ジョーにはかなりのカリスマがあるんですけど、
わかめて界隈にはウォーボーイが少ないようで」
ニュークスさん「たるかねwww」
ケイパブルさん「更新時間があと40分だから」
GMおっさんさん「GMの人望であと10分で10人よんでくれ」
この木なんの木さん「飯と被らなければやってこう」
ゲームマスター「大丈夫でしたよ>灰kariさん」
ゲームマスターコーマ・ドーフ
(赤いつなぎをの火を噴くギターのギタリスト。登場人物診断男版ではこのひとになりました。実際なりたいです)
この木なんの木さん「この酉は5戦ついてたっけ こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 19:17:51)
ゲームマスター「名前は「コーマ・ドーフ」>GMおっさんさん」
kariさんがGMおっさんに名前を変更しました。
GMおっさんさん「V8!V8!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 19:16:48)
ゲームマスター更新確認 20:00
ゲームマスター「まぁ、乳首男爵って間違えて覚えているひと多そうですけど…」
ゲームマスター「インパクトではいちばんですよ!
誰も彼を見間違えません>人食い男爵さん」
ゲームマスター「さっきケイパブルさんが言っていた「なんてラブリーなひだ」は
ニュークスの名言です>ニュークスさん」
人食い男爵さん「くび〜〜〜」
馬力リーさんがバルキリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「確かにおっちょこちょいなところもあるかも!>ニュークスさん」
人食い男爵さんが馬力リーに名前を変更しました。
ゲームマスターバルキリー
(鉄馬の女。わたし、登場人物診断女版ではこのひとになりました)
ニュークスさん「ぐぐったらおっちょこちょいって出てきました!(シンパシー)」
ゲームマスター「名前は「バルキリー」>肌色のkariさん」
人食い男爵さん「チッチッチ」
kariさんが人食い男爵に名前を変更しました。
kariさんが人食い男爵に名前を変更しました。
バルキリーさん「V8!」
ゲームマスター人食い男爵
(別名乳首男爵。乳首になにやら思い入れがあるらしい)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 19:11:47)
ゲームマスター「名前は「人食い男爵」>青いkariさん」
人食い男爵さん「すみません、似ているので間違えました」
ゲームマスター「なんかちょっと違います!!>濃い青のkariさん」
人食い男爵さん「V8!V8!」
人食い男爵さん「おっとこれじゃなかった」
ゲームマスターケイパブル
(赤毛がとってもきれいなワイブス。お母さんみたい。ニュークスとのやりとりいいですよね)
人食い男爵さん「(V)o\o(V)フォフォフォ」
ワイ智将さんがケイパブルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 19:10:26)
ゲームマスター「名前は「ケイパブル」>ワイ智将さん」
kariさんがニュークスに名前を変更しました。
ゲームマスターニュークス
(ウォーボーイズのひとり。ほんっとうに、かわいい。このひとが主人公ってみなしているひとも多そう)
ゲームマスター「名前は「ニュークス」>戻ったオレンジのkariさん」
ケイパブルさん「今の名前はkariってことで」
ケイパブルさん「なんてラブリーなひだ!」
ケイパブルさん「V8!V8!こんばんは!」
ワイ智将さん」が村へやってきました。(15/08/22 19:08:20)
ニュークスさん「V8!V8!(戻りました)」
輸血袋さん「その手があったか…!」
kariさんがエースに名前を変更しました。
ゲームマスターダグ
(銀の髪のワイブス。ファニーフェィスだけど、全体の雰囲気がとってもきれい。種を受け継いだひと)
ゲームマスター「心の中で「ぶいはちぶいはち」と思っていれば日本語です!>輸血袋さん」
kariさんがダグに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前は「ダグ」>黄色いkariさん」
ダグさん「V8!V8!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 18:57:53)
輸血袋さん「入村したら日本語であいさつをしてください
入村したら、イモータン・ジョーであるGMにV8!V8!ってあいさつをお願いします
先生、V8!V8!は日本語に含まれますか?」
ゲームマスター「なんにしても、英語得意ってとってもうらやましいです>スプレンディドさん」
ゲームマスターエース
(フュリオサの伝令係をしていた、ゴーグルがカッコいいウォーボーイ)
ゲームマスター「名前は「エース」>青いkariさん」
エースさん「V8!V8!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 18:51:29)
Splendidさん「SとSuはまったく発音が違います」
ゲームマスター「わたしだったら、絶対Sのあとにuを入れてしまって詰まりますw」
Splendidさん「アメリカ育ちだから」
ゲームマスター「スペル合ってるのすごいですね>スプレンディドさん」
kariさんがSplendidに名前を変更しました。
ゲームマスタースプレンディド
(ワイブスのひとり。とても美しくて強いひと。たまに産気づいちゃうのがかわいい)
ゲームマスター「名前は「スプレンディド」>今来た小豆色のkariさん」
kariさんが輸血袋に名前を変更しました。
ゲームマスター輸血袋
(またの名をマックス。寡黙で強い、かっこいー主人公)
Splendidさん「V8!V8!」
ゲームマスター「名前は「輸血袋」>グレーのkariさん」
Splendidさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 18:40:34)
輸血袋さん「こんばんは」
輸血袋さん「V8!V8!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 18:38:17)
ゲームマスター更新確認 19:15
ゲームマスター「もー、ジョーさま、名前をつけられないですー(´∀`*)」
ゲームマスター「じゃー、戻って来た時点でもっかい、V8!V8!をおねがいします」
ゲームマスター「こんばんは!」
ニュークスさん「初手打ちうどん打って来ようと思うので30分程度離席します」
ゲームマスター「じゃあ、参加決定したら、もういっかいV8!V8!してくださいね」
ニュークスさん「こんばんは v8」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 18:23:36)
ゲームマスター「えー、そうなんですかー」
kariさん「たぶんかかしです」
kariさん「v8」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/22 18:20:23)
ゲームマスター「イモータン・ジョーは慌てずゆっくりまちます」
ゲームマスター▲▼▲テンプレ▲▼▲
wikiで禁止されていることをしないでください
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
村人騙りはとりあえず、最終日でも禁止にします
初日の早噛みは禁止です
前日と昼間の初心者COは禁止です
占い結果と理由は分けて書いてください
システムを使った真証明はだめです
入村したら日本語であいさつをしてください
AAとか、あまりにも品のない発言、CNはやめてください
PR文もよく読んでくださいね
GMはとり朗◆PVVなんちゃらすもー
▲▼▲テンプレ▲▼▲
戻る