過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
弐号機
◆PyQ4S7SrSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
腸炎ビブリオ
一樹 ◆akmyjbfh.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
椎間板パエリア
◆SBYgbfqUAA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
永遠のナギ節
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[共有者]
(生存中)
 
 
フィー
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ようじょ
したい ◆JXeRJ3lGCg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
魔法少女事変
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
純正
◆QyoSEnYOg.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デスコ
貞雄 ◆IoY0O8yQ9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
どろしー
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アホトース
◆0K6O8m69sM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大王像が大往生
◆oA9PivZTHU
[人 狼]
(生存中)
 
 
十戒
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
まどろみ
明赤紫 ◆F45885dE8E
[村 人]
(生存中)
 
 
林家木久扇
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
空気
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑1】ないたて普通村 〜 145003番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
腸炎ビブリオさん「はい。ってことで、村も最後はもがかないとねー。ってことでお疲れ様でーす。」
腸炎ビブリオさん「少なくとも自分視点で純正:真はないから、フィーが偽なら魔法少女白が見えれば、大王像が大往生orまどろみ吊りまではいけたとは思ってるだけだから。」
腸炎ビブリオさん「最終日フィーは自分で自分吊りとか言ってるから、その時点でたしかにフィーから処分して、魔法少女とかが他吊り主張してくれれば気付けるかな。
とかは思ったりしたんだけど、共有も含めて魔法少女吊りだからどうしようもなかったよね。っていう。」
アホトースさん「そうねぇ。」
腸炎ビブリオさん「責めてはないけど、狼にそこまで言われるとそうなっちゃうわ。って話ね。
その上で、村としてできることはあったなー。という反省ね。」
アホトースさん「GMさん村立て1009★」
腸炎ビブリオさん「別に責めてはいないから。」
アホトースさん「ちなみに霊が潜っても夜会話的には即真噛みだし、占いが3日目に出たところで
弐号機真を見る人は4人まで噛みで消すからフィーに勝てるとは思えないけど。」
まどろみさん「同村お疲れ様、GM村立てありがとう」
まどろみさん「共有初日に引っ張られて両偽主張通せなかったのが悪い、以上」
腸炎ビブリオさん「なんにせよ面白かった!進行は最後までもつれたけど楽しかった、GMさん同村さんありでしたー。
もっと村センサー働かさないとな。」
まどろみさん「だから真だけ責めてもしゃーないだろう、フィー真じゃ結構ありえない噛みだったのはそうだからそれを見れない村も結構悪い」
ゲームマスター「総括すると、狼が強くて村の頭が固かったということですね。」
まどろみさん「純正偽はともかくフィー真で霊噛みまではともかく弐号機空気噛みの時点で違和感バリバリだったけど、初日共有に流されてしまったのはあるわ」
腸炎ビブリオさん「まぁ狼にそれ言われるとやっぱ真がってなっちゃいますからね…
にしてもフィーは自分占い護衛指示とか、主演賞なみでしたわ。」
アホトースさん「下界でフィー→大王像が大往生吊りなんてできる訳ないじゃん。
その主張する人は全部噛みで消してんだから。
言っとくけど狼の最大の攻撃は噛みだからね。そこも含めて村は勝たないとダメなんだぜ。」
大王像が大往生さん「狼狂人ありがとう、GMさん村たてありがとうでしたー」
十戒さん「純正の予告を無視して関係ないグレーが噛まれてる時点で内訳は絞られる
どちらかに狼はいる、かつ純正狼なら危険すぎる行動
と考えるとフィー狼以外でまず起こりえない噛み」
腸炎ビブリオさん「林家木久扇噛まれの時に狼が詰みしなかったのも、今覚えばやっぱ変だったんですね。」
ようじょさん「ではありがとうございました」
アホトースさん「こちらこそ結局狐狩の位置見誤ってごめんなさいでした。騙りありがとー。>フィー」
腸炎ビブリオさん「たしかにフィー→大王像が大往生吊りはいけましたね。
自分も大王像が大往生は両偽主張するなら内訳つっこまないといけないのにしないとことか、でフィー吊り推せば良かったけど、それすると自分吊りきそうでできなかった。」
まどろみさん「見れない村がどうかってのは自戒だから気にしないでほしい」
椎間板パエリアさん「村たて同村ありがとござましたー!またごいっしょできたときは遊んでくださいですですー!」
まどろみさん「噛みがおかしいのに両偽見れない村もどうかとは思ったから、真だけ責めるわけにもいかない」
椎間板パエリアさん「日記書きながらフィー狼ちらちら思ってたのに本当にごめんなさい
だって腸炎ビブリオ白かったんだもん 相対的にフィーの方が真に見えちゃいました
真占い潜伏死まで見てられないです」
フィーさん「お仲間のおかげで楽しく騙りが出来ました。ありがとねー」
アホトースさん「やっぱ狼は面白いなー。吼え減らすタイミングまで相談しないでできる仲間って滅多にいない。」
アホトースさん「それにしても相談も意思疎通もしっかりできてて素晴らしい狼仲間だったな。」
腸炎ビブリオさん「たしかに、両偽主張さんは簡単に吊られすぎてる感はあったかしら。」
まどろみさん「いくら何でもフィー真は狼初心者団ぐらいじゃないとありえないくらいのクソ噛みだったから」
まどろみさん「十戒さんの発言は悪くなかったよ、噛み筋から見えるものはあったから」
十戒さん「12人で純正吊れないのが惜しいな
今回の狂人なら十分に吊れただけに」
腸炎ビブリオさん「で、弐号機もういないのね。これは酷いわ。」
アホトースさん「それなら君指定受けてる場合じゃないんだよ。>十戒さん」
まどろみさん「純正狂はいいんだよなー、真狂で霊噛みからグレー噛み推移とかするわけねーんだから両偽見えるんだよなー」
腸炎ビブリオさん「というか、霊界非表示だったのね。」
アホトースさん「これねー、純正真があまりに見られなかったからフィー真になったんだよ。
狂人合わせてのチームワークだった。」
空気さん「まぁ、いいや
お疲れ様〜」
まどろみさん「フィー狼の噛みではあっただろうに、ということを追えないのも弱かった」
ゲームマスター「潜伏したら結果出すまで潜りたいのもわかる」
まどろみさん「やっぱ共有潜伏でも両偽は追うべきか、途中言ってること自体は合ってたし」
十戒さん「いくらでもフィー→大王なんて吊れそうだったのにな」
ゲームマスター「狼が強かったのはある」
椎間板パエリアさん「うわーんごめんなさい 大王○だけ不思議に思ってたのに」
腸炎ビブリオさん「うわー、ないわー。」
ようじょさん「あ〜でも楽しかったの♪
霊界もなかなか悪くないのぉ」
大王像が大往生さん「相方さんたち頼もしすぎてこわい」
空気さん「帰ってきたら負けてるじゃん」
まどろみさん「それでもまどろみの力量じゃ拾い切れないし、村の説得も無理だっただろうけど」
アホトースさん「この勝利は君にささげよう。>純正」
まどろみさん「本気で両偽追った方が良かったか、初手霊噛みからグレー噛みとかおかしかったし」
椎間板パエリアさん「黒もらったようじょがめっちゃ人外っぽかったからフィー護衛したのに狐だったなんてひどい!」
アホトースさん「あと狂人はマジで偉かったです。護衛ぶらしに出てくれてありがとう。」
椎間板パエリアさん「なんで共有初日で潜伏してくれるの……」
腸炎ビブリオさん「というか、遅くとも3日目にはでろよ。これはないわ…」
アホトースさん「全員一致したからさすがになー。>フィー」
椎間板パエリアさん「えっひどい」
フィーさん「全員一致で噛みが潜伏占い師とか文句なしですわ」
椎間板パエリアさん「弐号機占い師!!」
永遠のナギ節さん「まじでやめてくれ」
椎間板パエリアさん「かまれる夜になってフィーの○ぜんぜん死なないからこわかったのです」
フィーさん「狼陣営のセンサーが半端ねえな」
純正さん「おつかれさまでした!!!」
まどろみさん「ごめんこれは追えない」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アホトースさん「みんながみんな目をつけた位置が占いだと気持ちがいいですね、マジで。」
フィーさん「お仲間が優秀で助かったぜ。初心者COさ」
大王像が大往生さん「お仲間おつかれさまー」
永遠のナギ節さん「共有欠けで潜伏すんなよ」
ようじょさん「「理由
純真無垢な幼女は保護しなければならない。
しかし獣耳が生えているのは許容できない!!」

これ、ある意味あたってるの♪」
どろしーさん「なかなかに酷い有り様だ」
まどろみさん「お疲れ様です、なるほどー」
魔法少女事変さん「弐号機よ・・・・・・」
永遠のナギ節さん「はあ?」
ようじょさん「おっつかれええええええ」
アホトースさん「いい騙りだった。そして狩人マジ1009★」
腸炎ビブリオさん「どういうことよ。」
どろしーさん「おつでした」
十戒さん「おつかれ」
椎間板パエリアさん「お疲れさまでしたちゃん」
アホトースさん「よっしゃ!」
フィーさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
人 狼」の勝利です!(15/08/22 00:51:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
腸炎ビブリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腸炎ビブリオさんを狙います。 >>> フィー <<<
腸炎ビブリオさんの独り言「え。」
7日目の夜となりました。(15/08/22 00:51:09)
魔法少女事変さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
腸炎ビブリオさん1 票投票先 → 魔法少女事変さん
魔法少女事変さん5 票投票先 → 腸炎ビブリオさん
永遠のナギ節さん0 票投票先 → 魔法少女事変さん
大王像が大往生さん0 票投票先 → 魔法少女事変さん
まどろみさん0 票投票先 → 魔法少女事変さん
フィーさん0 票投票先 → 魔法少女事変さん
椎間板パエリアさん「狩狐だとわりと長生きしますが露呈したあとも噛まれないので吊りに掛かられることも多いのです つらい」
アホトースさん「あ、これ負ける。」
十戒さん「自主的に出て真認定もらえたんならいいんじゃない
負けるけど」
フィーさん「狐は多分林」
まどろみさん「いつまでやってるんだろうこの村」
腸炎ビブリオさん「十戒さんは何だったんだろうね…というか狐はどこだったんだろう。」
まどろみさん「はーとは機種依存文字だからなしで」
フィーさん「☆」
魔法少女事変さん「正直、自分視点でも純正の真を見るのは厳しい」
椎間板パエリアさん「あのタイミングでCOしてよかったですです?」
ゲームマスター「占われない狩人は優秀」
腸炎ビブリオさん「(そこで●とか△だして欲しかったなという変な期待感)」
まどろみさん「十戒さんのネタに合わせてただけではある」
腸炎ビブリオさん「まさかの共有偽!!!」
フィーさん超占いCO 永遠のナギ節は○、村人やったでぇええ!!
大王像が大往生さん「やっと魔法さん吊れる、やったーやったー」
腸炎ビブリオさん「まぁ自分も既に投票済みですわ。」
腸炎ビブリオさん「というか、両偽主張の人は昨日そこ言ってないとダメだよね。っていう。」
フィーさん「ああ、そうだな。ナギは占ってないなwww」
まどろみさん「生きてるといいね」
フィーさん「様式美を守るならフィー吊り→魔法少女VSビブリオ」
魔法少女事変さん「狐生きてるかなー」
永遠のナギ節さん「俺かな?w」
フィーさん「生きてる奴は全員占った。」
腸炎ビブリオさん「ってことは、フィー吊るなら大王像が大往生とまどろみにも手をつけるのかって話だから。」
フィーさん「誰もいないよ」
大王像が大往生さん「フィーさんのグレってだれ?」
腸炎ビブリオさん「というか、昨日間違ってたけど他の人視点で純正:真だと

デスコ−腸炎ビブリオ−大王像が大往生、まどろみ
狐候補
デスコ、十戒、大王像が大往生、まどろみ
なんだよね。」
フィーさん「もう投票したぜ」
フィーさん「まあ、村がそれでいいっていうならそれでいいか」
魔法少女事変さんCOなし
椎間板パエリアさん「2日目から役持ち発言したなあって思ってたけど占ってもらえないし噛まれもしないのです」
永遠のナギ節さん指定 魔法少女
まどろみさん「悩んでた答えの正解が見れるなら、早いウチがいいー」
フィーさん「様式美ってのはあると思うんだけどな」
魔法少女事変さん「俺吊りで終わっていいよ。」
腸炎ビブリオさん「フィー吊るなら内訳どうだ。ってことだし。」
大王像が大往生さん「くどいようだけど投票みられないからヒントがないよー」
椎間板パエリアさん「お疲れさまでしたちゃん」
腸炎ビブリオさん「いや、もう魔法少女事変吊りで終わっていいんじゃないか。」
十戒さん「フィーと大王吊れば勝ちなんだがな」
永遠のナギ節さん「魔法少女吊りでええ?」
アホトースさん「良い狩人でした。お疲れ様ー。」
腸炎ビブリオさん「おはよう」
フィーさん「お仕事終了か。今日はオレ吊っていいよ」
大王像が大往生さん「おっはー」
椎間板パエリアさん「6)【腸炎ビブリオ護衛】

◆まどろみ
「純正さん真で勝てると見込んで霊噛んだとしたらすごい」
これな こわいのはほんとこれ
共有護衛の方がよかったんじゃって思いながらビブリオ護衛しました
だって純正の○がひとりもいなくなったんだよなあ 黒はいるけど
フィーの○どうしてしなないの?」
ゲームマスター「おつかりうど」
椎間板パエリアさん「あっ霊界非表示」
魔法少女事変さん「おはようございます」
まどろみさん「おはよー」
フィーさん「占いCO 腸炎ビブリオ○」
7日目の朝となりました。(15/08/22 00:46:29)
椎間板パエリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椎間板パエリアさんを狙います。 >>> フィー <<<
魔法少女事変さんの独り言「やっぱり、俺が狼なのではなかろうか」
まどろみさんの独り言「二度目の空目」
まどろみさんの独り言「よく見返してみたらそんなにおかしくない」
椎間板パエリアさんの独り言「純正の○いないんだよなあ」
大王像が大往生さんの遠吠え「不安ー」
大王像が大往生さんの遠吠え「フィーさんも残ってほしいー」
フィーさんの遠吠え「吊りが増えても魔法少女とビブリオがロラされるだけだから、狐噛んでしまっても大王には届かない」
椎間板パエリアさんの独り言「んんー」
アホトースさん「俺は腸炎ビブリオ吊り推しだったよ。」
腸炎ビブリオさんの独り言「悲しい吠えやで…」
椎間板パエリアさんの独り言「これ、共有護衛の方がよかったんじゃ」
空気さん「もう夜も遅いんで巻いていきましょう。空気読んでほしいものです」
腸炎ビブリオさんの独り言「多分林家木久扇狐」
フィーさんの遠吠え「パエリア狐は微塵も考えてない。あれは真狩人」
十戒さん「ビブリオ噛んで吊り増やすわけにもいかんしさすがに狩人噛み」
ゲームマスター「お疲れ様」
フィーさんの遠吠え「狩人狐残っちゃうからなー」
椎間板パエリアさんの独り言「あとムダに噛まれない」
大王像が大往生さんの遠吠え「あ、了解でーすかんぺきー」
フィーさんの遠吠え「狩人噛まないとフィーを吊ってもらえない」
椎間板パエリアさんの独り言「なんで自分狐狩だと占い師に占ってもらえないんだろう……」
大王像が大往生さんの遠吠え「狩人残します?」
フィーさんの遠吠え「この手順でいいね?」
フィーさんの遠吠え「パエリア噛み→ビブリオ○→フィー吊り→まどろみ噛み→魔法少女吊り」
十戒さん「アホトースは狼だから狐怖がって吊られにいったというところか」
フィーさんの遠吠え「アホトースおつかれー」
大王像が大往生さんの遠吠え「アホトースさんおつかれさまですー」
椎間板パエリアさんの独り言「指差し確認にしとこ 不安だからよく夜時間シスコピするんだけど」
アホトースさん「面白いなあ、これ。」
腸炎ビブリオさんを護衛します。 >>> 椎間板パエリア <<<
椎間板パエリアさんの独り言「これだったらどうしよう……;;;;」
腸炎ビブリオさんの独り言「狼はもう詰みでいいと思うのよ。」
椎間板パエリアさんの独り言「◆まどろみ
「純正さん真で勝てると見込んで霊噛んだとしたらすごい」」
6日目の夜となりました。(15/08/22 00:41:58)
アホトースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
椎間板パエリアさん0 票投票先 → アホトースさん
腸炎ビブリオさん1 票投票先 → アホトースさん
魔法少女事変さん0 票投票先 → フィーさん
永遠のナギ節さん0 票投票先 → アホトースさん
大王像が大往生さん0 票投票先 → アホトースさん
アホトースさん6 票投票先 → 腸炎ビブリオさん
まどろみさん0 票投票先 → アホトースさん
フィーさん1 票投票先 → アホトースさん
ようじょさん「狐さん可愛いの〜♪
狼さん怖いの〜♪」
まどろみさん「純正さん真で勝てると見込んで霊噛んだとしたらすごい」
椎間板パエリアさん「ビブリオ護衛了解したけど
あのね、これもしフィーが偽、というか純正が真だとしても1wは吊れてるわけだから
明日6人でいきなり村負けはないからね 2w残りなわけだから」
腸炎ビブリオさん「呪殺貫通を見るってことね。まぁそれで全てわかるよね。」
アホトースさん俺は昨日COなしを言った。もう一度言おうか?
永遠のナギ節さんおkビブリオ占い把握
狩はそこ護衛
まどろみさん「カワイイを作るよりは簡単」
大王像が大往生さん「魔法さんがアホートスさん残したがってるからアホートスさん吊りたい」
まどろみさん「シロマルはつくれる!」
アホトースさん「純正の真を見る必要ないよ。俺もう説明したけど。
●2個引かれて次に●引かれたら狼終わるのに5日目まで生きてる理由ないし。
ただ、真を見ても見なくても腸炎ビブリオは吊っていい位置。」
永遠のナギ節さん「は?」
フィーさん「ビブリオを占うぞ。狩人はビブリオ護衛してくれ」
魔法少女事変さん「頼むから、アホトース最後まで残してくれない?
純正の○そこしか残ってないんだよ」
腸炎ビブリオさん「大王像が大往生は占いどっち真と見て俺吊りって言ってるの?」
十戒さん「椎間板はどう見ても真だから、そこよりも狐の存在が怖かった」
椎間板パエリアさん共有初日で霊能者噛ませて、いままでの自分の発言と護衛日記読んでもらえれば、自分の出方はあって狼しかないってことわかってもらえると思うんだけど
完全グレーに残された狐の悪あがきだとしても、これ真狩誤認受けてかまれるでしょ?
もしくは偶数だから狐だとしたら吊り増える だから狼は噛めないの
そして狼だったらとてもリスキーってこともわかってほしいの

自分は真狩人なの
フィーさん「アホトース吊りでよさげ」
大王像が大往生さん「ビブリオさん吊りでいーんじゃん?」
フィーさん「まあ、でも流石にパエリアは真だろうから」
永遠のナギ節さん指定 アホトース
まどろみさん「噛みと純正の存在がやだこれ」
腸炎ビブリオさん「というか、自分的にはアホトース吊ればいい場面」
魔法少女事変さん「うん、純正が悪い」
十戒さん「純正が狐だから狼3残りで終わり」
フィーさん「グレー3
パエリア ビブリオ アホトース」
アホトースさん「まあ今日噛まないと詰んじゃうからそれはあるだろうけど
昨日自主的に出られる狩人ならまず占いから護衛外さないしな。」
腸炎ビブリオさん「んー、これは狐狩確認で占いGJからの呪殺あるで。」
まどろみさん「両偽に頭を傾け過ぎたのがよくなかったね」
フィーさん「ま、銃殺隠すように噛むしかないわな。貫通したのかどうかは知らんけども」
林家木久扇さん「純正真かよぉ」
アホトースさん「ふむ。では俺か腸炎ビブリオ吊ってまた明日。」
永遠のナギ節さん狩対抗いないよな?
大王像が大往生さん「吊ってほしいって人は吊ろうよ変だし」
腸炎ビブリオさん「これ他の人視点で純正:真だと

デスコ−腸炎ビブリオ−林家木久扇orアホトース
狐候補
デスコ、十戒、大王像が大往生、まどろみ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
永遠のナギ節さん「おはよう」
椎間板パエリアさん「5)【フィー護衛】

フィー灰【アホトース・林家・腸炎】+自分

8>6>4> 呪殺出ても吊り減らない 7>5>3>
フィーがほんとに真占いならいいんだけど
噛み先なんて共有か自分しかないよね?てことで占い師を最期まで守るよ
共有者は噛ませていい アホトースと林家(と腸炎)で呪殺、もしくは●が出るのを見守るだけだから」
腸炎ビブリオさん「狼
フィー:真
ようじょ−魔法少女事変−林家木久扇orアホトース
狐候補
デスコ、十戒、林家木久扇、アホトース」
まどろみさん「空目よくないね」
アホトースさん「お早うございます。」
腸炎ビブリオさん「椎間板パエリア:真とすると、俺視点で死んでる狐候補はデスコ、十戒。
あとはフィー:真なら残る狼狐は林家木久扇、アホトースなのよね。
椎間板パエリア噛まれてなくて、フィー生存なら林家木久扇、アホトースどっちか占ってくれてれば詰んでくれるのよね。」
魔法少女事変さん「おはようございます」
まどろみさん「ごめんね、占い先のメモを完璧に間違ってたんだよね」
腸炎ビブリオさん「おはよう」
フィーさん「占いCO 林家木久扇○」
6日目の朝となりました。(15/08/22 00:36:39)
林家木久扇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
林家木久扇さんを狙います。 >>> フィー <<<
椎間板パエリアさんの独り言「でも純正視点自分狼だったよね?フィー狼じゃなければ」
椎間板パエリアさんの独り言「純正真だったらごめんねしか言えないの」
空気さん「初日は●が出た段階でその●がまるで偽だと知っているかのような占い潜り?発言は視点が村目ではないですよね」
アホトースさんの遠吠え「 」
アホトースさんの遠吠え「 」
アホトースさんの遠吠え「 」
アホトースさんの遠吠え「 」
魔法少女事変さんの独り言「うん、純正のせいにしよう」
アホトースさんの遠吠え「気持ちは分かる。狐怖いよね><、、ヒィヒィ」
椎間板パエリアさんの独り言「だからフィー真だと思ってるのです」
椎間板パエリアさんの独り言「◆まどろみ
「何が言いたいのかって、腸炎ビブリオさんと魔法少女事変さんなら腸炎ビブリオさんの方が●打たれでは村っぽいってことだね」
これな」
空気さん「ちょっと目の付け所がシャープシューターでした」
フィーさんを護衛します。 >>> 椎間板パエリア <<<
フィーさんの遠吠え「ぢゃおってなんだよwww」
アホトースさんの遠吠え「明日吊られたい気持ちでいっぱいなんだけど難しいな。
林家木久扇でかみ合わせるか、もしそこ狐なら俺に○放るしかないかな。」
フィーさんの遠吠え「そうだよ」
空気さん「初日の時点で2-1にした段階で次の日は占いか霊能噛まれますし」
フィーさんの遠吠え「そうぢゃお」
ようじょさん「わーいお仲間いっぱいになってるよぉ♪」
フィーさんの遠吠え「まあ狐に関してはもう気にしてもしょうがない」
大王像が大往生さんの遠吠え「狐候補を噛む日ですよね」
腸炎ビブリオさんの独り言「椎間板パエリア:真とすると、俺視点で死んでる狐候補はデスコ、十戒。
あとはフィー:真なら残る狼狐は林家木久扇、アホトースなのよね。
椎間板パエリア噛まれてなくて、フィー生存なら林家木久扇、アホトースどっちか占ってれば詰んでくれてる。」
空気さん「初日から占い潜り発言、二日目霊能噛まれ発言、ここから占い位置でいいですね」
フィーさんの遠吠え「いや、全然。狐あるなら林かビブリオ」
まどろみさんの独り言「占い先メモを空目しましたね」
大王像が大往生さんの遠吠え「アホトースさん残る位置になったね 」
アホトースさんの遠吠え「くそー、いい指定だったのにな。」
フィーさんの遠吠え「占い師ってのは自分の占いで狐を殺せるから尊大な態度を取るもんです」
大王像が大往生さんの遠吠え「まどろみさんって狐っぽいかなぁ」
空気さん「十戒さん狐あったのに指定したのはもったいないですよね」
椎間板パエリアさんの独り言「なんだこの票」
純正さん「おつかれさまでした!」
ゲームマスター「お疲れ様ds」
フィーさんの遠吠え「ナギ2票www」
アホトースさんの遠吠え「いや、今の入れに入れてよ。狐が危ない。
狐を吊らないとやばい系狼sだよ、俺たち。
椎間板パエリアが出たことによってフィーさんが噛まれない不自然さがなくなったし。」
ゲームマスター「問題なのは噛みと占い位置ということで」
まどろみさんの独り言「完璧に把握ミスしましたね」
5日目の夜となりました。(15/08/22 00:32:08)
純正さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
林家木久扇さん0 票投票先 → 純正さん
椎間板パエリアさん0 票投票先 → 純正さん
純正さん5 票投票先 → 永遠のナギ節さん
腸炎ビブリオさん1 票投票先 → 純正さん
魔法少女事変さん2 票投票先 → 永遠のナギ節さん
永遠のナギ節さん2 票投票先 → 純正さん
大王像が大往生さん0 票投票先 → 魔法少女事変さん
アホトースさん0 票投票先 → 腸炎ビブリオさん
まどろみさん0 票投票先 → 魔法少女事変さん
フィーさん0 票投票先 → 純正さん
十戒さん「共有初日なんてのはゲーム始まる前の一番どうでもいい古い情報なんだよな」
純正さん「ww」
アホトースさん「はえ?」
まどろみさん「これ割と大事だね」
まどろみさん「何が言いたいのかって、腸炎ビブリオさんと魔法少女事変さんなら腸炎ビブリオさんの方が●打たれでは村っぽいってことだね」
椎間板パエリアさん「護衛指示ください」
永遠のナギ節さん「偶数であんま狂目つりたくねえけどな」
フィーさん「なるほど、まあ納得しておくよ>パエリア」
魔法少女事変さん純正残して自分吊って
椎間板パエリアさん「>フィー
言い方かえる 狼が自分噛んでシロ持ってくる可能性がこわいの」
腸炎ビブリオさん「というか、両偽追う人の内訳ってなんなの。」
フィーさん「魔法少女吊りはダメだよ。LW候補どうすんの」
空気さん「お疲れ様」
永遠のナギ節さんなら純正でいいわ
純正吊り
アホトースさん「まあそうなんだけど2Wだから別に俺吊りでも問題はない。>フィーさん」
フィーさん「いや、ラスグレとか占わないから>パエリア」
まどろみさん「◆腸炎ビブリオさん 「デスコもういないわ>まどろみ」
だから両偽追うケースで一番現実的なやつね」
魔法少女事変さん「アホトース吊るくらいなら自分を吊れ。」
大王像が大往生さん「票を見ることができない村」
まどろみさん「フィー-腸炎ビブリオ と 純正-魔法少女事変 だね」
フィーさん「アホトース吊りなら純正吊りのが安全安心」
アホトースさんCOないよ。
椎間板パエリアさん「>フィー
明日自分がかまれて両方からシロ出されたら村視点困るでしょう?」
腸炎ビブリオさん「デスコもういないわ>まどろみ」
純正さん共有wwwww頼むよwwww
フィーさん「純正の○だよ」
まどろみさん「◆魔法少女事変さん 「純正は偽なら黒二連続は勇気あるなあ、と思いつつ。真なら噛まれてそうだから真にも見えないという」
あとこれは印象良くない」
永遠のナギ節さん指定 アホトース
フィーさん「決め打ち日なのにパエリア出てくる必要なくない?」
腸炎ビブリオさん「追っかけやらないから完グレできて、あとはどうするのっていう。」
アホトースさん「あー、これはいい狩人CO。」
まどろみさん「占い両偽を追うパターンで現実的なのはデスコさん占いだね」
椎間板パエリアさん【ピラフ】日記【チャーハン】

初日)護衛:ムリ したい:初日@共有
2日目)護衛:フィー@占い師 したい:どろしー@霊能者
3日目)護衛:フィー したい:弐号機
4日目)護衛:フィー したい:

−−−−−−−−−−

2)あからさまに役持ってます発言しちゃった占い師ども許さない
遅延黒の純正はかまれ懸念ない 好かない
態度良かったフィーの方護衛するよ W黒とか好みで護衛させてください

3)純正に黒もらってる腸炎ビブリオに突っ込まれましたが
そりゃせっつきますよ だって狩人だもん
ちょびっとだけ共有護衛考えたけど結局は共有指示に従ってフィー護衛だよ

4)ずっとフィー護衛しとけって言われたからフィー護衛しようと思うけど
占い師さんには確定○作ってほしいなあ
アホトースさん「○貰っといてなんだけど、純正さん吊りましょうか。
詰み考えると明日まで待てるけど●2個引かれた狼が今日まで純正さんを噛まない理由はない。
あえて言うならフィーさん狼だけど、共有初日なのでそれは否定されるし。」
椎間板パエリアさん完灰自分しかいないんで狩人COしとく
まどろみさん「純正は護衛ぶらしに出てきた狂にしか見えないね」
林家木久扇さん「デスコがアレ過ぎて純正真に見えてすいませんでした」
椎間板パエリアさん「10>8>6>4>」
まどろみさん「フィー圧倒的真にしか見えないね」
ゲームマスター「お疲れ様」
大王像が大往生さん「んー完グレ吊りでいいんじゃない?」
まどろみさん「フィー真狼純正真狂ね」
腸炎ビブリオさん「さて、黒2つですね。」
永遠のナギ節さん純正追っかけ占いやれつってんだろ
ぶっ○すぞ
まどろみさん「もう大体分かってると思うけどとりあえず色々言うね」
フィーさん「魔法少女をLWキープして純正吊りだな」
林家木久扇さん「んで共有初日だってこと忘れててすいませんでした、許してください、なんでもしますから」
腸炎ビブリオさん「純正はちゃんと予告しましょうねー。」
空気さん「狼さんwww空気嫁www」
椎間板パエリアさん「完灰が自分だけになった」
魔法少女事変さん「はい、そっち偽でしたか。純正が2w見つけているのが救いですね」
アホトースさん「うわー、すごい勝負かけてきてる感じ。」
腸炎ビブリオさん「というか、狼は狂人がなかなかあれで噛みどころなかっただろうし。思ってたらそこ噛むのね。」
大王像が大往生さん「おっはー」
フィーさん「理由
◆魔法少女事変
「純正の狐はさすがにないと思っている。狐ならもう少し信用取りに来てもいい」
占いに狐混じりを探す浮世離れした発言が目立った。
純正の●連打は魔法少女を庇ってるようにも見えるので占う」
林家木久扇さん「1分半で噛めてたのにどうしたどうした」
永遠のナギ節さん「おはよう」
腸炎ビブリオさん「というか、多分昨日の純正がCO遅れたのって、対抗が何か引いてたら自分はお仕事終了としても黒出して吊られにいこう。って流れだったんじゃないかなー。と思ったわ。
俺としてはフィーは頑張って呪殺だしてくれればいいよ。と祈るだけです。」
純正さん「アホトース○」
アホトースさん「お早うございます。」
魔法少女事変さん「おはようございます」
フィーさん「占いCO 魔法少女●」
腸炎ビブリオさん「おはよう」
椎間板パエリアさん「完灰【魔法少女・アホトース・空気】+自分
フィー視点は【魔法少女・アホトース・空気・林家】+自分
純正視点は【魔法少女・アホトース・空気・大王像・まどろみ】+自分

フィー視点はここに2w1f
純正視点はここに1w1f + 腸炎で1w」
まどろみさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(15/08/22 00:25:18)
空気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空気さんを狙います。 >>> フィー <<<
空気さんの独り言「うーん、、、いいですね、、、Mスプラッシュ雪歩」
椎間板パエリアさんの独り言「COしなくてよかったよね?吊り縄数えてたけど」
椎間板パエリアさんの独り言「純正予告してないじゃんぶちころ」
ゲームマスター「それは確かにそう」
空気さんの独り言「そうですね、、、マリーンズと萩原雪歩コラボしてくれないですかね、、、」
椎間板パエリアさんの独り言「完灰【魔法少女・アホトース・空気】+自分
フィー視点は【魔法少女・アホトース・空気・林家】+自分
純正視点は【魔法少女・アホトース・空気・大王像・まどろみ】+自分

フィー視点はここに2w1f
純正視点はここに1w1f + 腸炎で1w」
大王像が大往生さんの遠吠え「魔法と空気、共有生かしておいたら吊れると思う」
フィーさんを護衛します。 >>> 椎間板パエリア <<<
椎間板パエリアさんの独り言「占い師さんには確定○作ってほしいなあ」
空気さんの独り言「私思います」
空気さんの独り言「これさえなければ村勝てるんじゃないかなって」
十戒さん「共有が下手なのに指揮を取ると村は負けるしかない」
フィーさんの遠吠え「1:30です」
椎間板パエリアさんの独り言「ずっとフィー護衛しとけって言われたからフィー護衛しようと思うけど」
フィーさんの遠吠え「空気噛み魔法少女●で勝負をかける」
大王像が大往生さんの遠吠え「林○の噛み合わせです?」
空気さんの独り言「一番嫌なケースは狂位置に狐が入っていることですね」
フィーさんの遠吠え「真占いが生きてるとしたら魔法少女と空気のみ」
十戒さん「おつかれ」
アホトースさんの遠吠え「真が死んでる場合に飽和しそうだから、明日明後日指定が飛んできたらそのまま吊られる。
あと分かってるかもしれないけど詰む日に噛み合わせで宜しくお願いします。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/08/22 00:20:41)
十戒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
林家木久扇さん0 票投票先 → 十戒さん
椎間板パエリアさん0 票投票先 → 十戒さん
純正さん1 票投票先 → 十戒さん
腸炎ビブリオさん0 票投票先 → 十戒さん
魔法少女事変さん0 票投票先 → 十戒さん
永遠のナギ節さん0 票投票先 → 十戒さん
空気さん1 票投票先 → 十戒さん
大王像が大往生さん0 票投票先 → 空気さん
アホトースさん0 票投票先 → 十戒さん
まどろみさん0 票投票先 → 十戒さん
フィーさん0 票投票先 → 十戒さん
十戒さん10 票投票先 → 純正さん
ゲームマスター「いいと思います」
弐号機さん「自分は共有初日で●進行なら、共有COや霊能COはしない主義です」
空気さん空気イス
永遠のナギ節さん「純おっかけやれ」
まどろみさん「でも両偽見る人がいたって、それはじゆうさー」
純正さんこの偽共有め!!!!!!!!!!
アホトースさん「共有が欠けてるんだからこのまま急がずつめればいいだけだよ。
あ、純正は予告忘れないようにな。」
大王像が大往生さん「戦力外通告ならネタ発言しかしてないとこでいいと思うけど。過激な発言のとこは最後でなんか活きたりもするし」
空気さん「狼さん、狼さん」
十戒さん「手始めに純正を吊り
狂人だろうけど、村はフィーには手かけられないでしょ」
まどろみさん「両偽だけ見るのはばかだよ?」
アホトースさん「純正の遅れはフィーを噛んでもらおうと意図したものだろう。まずもって狂。」
ゲームマスター「まあ別に真でもあんまり問題ないな」
腸炎ビブリオさん「両偽言ってるのは共有初日と共有発言見てないだろ。」
十戒さん「村人だけど吊られないよ
俺つったら村負ける一方になるから」
純正さんフハハハハハハハハハハ
まどろみさん「旅に出たんだよ」
椎間板パエリアさん「いまんとこ弐号機いがいに死んだ真占いいないのですが」
まどろみさん「真占いは多分どこかにいったんだよ」
椎間板パエリアさん「共有初日なのに真占いどこなのですか……」
空気さん「ちなみにまどろみさん占いはとてもグッドです」
まどろみさん「◆十戒さん 「フィー狼、純正狂以外でこの噛みはないっしょ」
きみもそうおもうの!よかった!」
フィーさん「HINT 共有初日」
永遠のナギ節さん共有欠けつってんだろ
ぶっころすぞ
大王像が大往生さん「いや、だから指定とかじゃなくて票を見る場面じゃないのここ?」
十戒さん「フィー狼、純正狂以外でこの噛みはないっしょ」
空気さん「狼さん、ひょっとして全露出とか悲しいことはないですよね?私を喰う気ですか?」
まどろみさん「フィーさん狼純正さん狂でなら見てあげる」
腸炎ビブリオさん「そうだねー、ここまでアグレッシブだとやっぱ狂寄りで見るかな。狐はないと思うけど、狼特攻はあるかな。ぐらいの感じ>椎間板」
魔法少女事変さん「純正の狐はさすがにないと思っている。狐ならもう少し信用取りに来てもいい」
フィーさん「ようじょで1w吊れてるから最大で4人外残りか」
アホトースさん「君はいつまでそのはなしをしてるの?話題はそれしかないの?>まどろみさん」
永遠のナギ節さん指定 十戒
椎間板パエリアさん「潜伏占いCOあるならしてね??>十戒」
フィーさん「グレー7
パエリア 魔法少女
ビブリオ アホトース 十回 
林 空気」
椎間板パエリアさん「>十戒
????」
大王像が大往生さん「起きて●●乱打祭りかと思ったらそうでもなかった」
十戒さん「両偽のようですな」
空気さん「ま、おそらく真狂であることはほぼ確定したんじゃないのかなって私思います>腸炎ビブリオさん」
永遠のナギ節さん狩はずっとフィー護衛しとけ
純正さん「出遅れました」
まどろみさん「でも純正さんが出てくるなら霊護衛はおもしろいんだよ」
椎間板パエリアさん「>腸炎ビブリオ
あ、純正の狐狼特攻は見てない感じなのですね」
林家木久扇さん「追加占いぐらいあるのかなって思ったんですけどないんですねー」
弐号機さん「すまないがこれが事実だ」
まどろみさん「しんじゃじゃないよ」
腸炎ビブリオさん「意図的に噛み時間とか変えてるのに狂人が反応できてないだけじゃないのと。」
弐号機さん「最初からいて、最後に名前変えてたから
↓↓↓↓占いでもある

◆まどろみ「霊能COなの? >永遠のナギ節さん」
◆まどろみ「なになに、きになる >永遠のナギ節さん」
◆まどろみ「●か、これは役職出ない方がいいな」
共有のお遊びを気にしている。それがセンサーに反応した

俺のグレが死んでいって楽な展開だ。腸炎ビブリオ役もちくさく
感じたけど対抗の●だから、アホトース占うよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
弐号機さん「弐文字占いCO 林家○ まど○ アホ● 永遠○(共)どろ○(霊)」
十戒さん「おはよう」
空気さん「純性さんおっそーい」
純正さん「理由
昨日と同じ」
椎間板パエリアさん「純正の結果が出てないの」
アホトースさん「かーなり吼え減ったねー。」
純正さん「占いCO 林家木久扇○」
弐号機さん「死にました」
林家木久扇さん「噛めない理由あるんですかね」
永遠のナギ節さん「おはよう」
大王像が大往生さん「おはーん」
魔法少女事変さん「お待たせいたしました」
フィーさん「理由
◆まどろみ
「空気さんは滑ってるから今後臭ってこなければ占わなくていいよー」
霊護衛信者。二日目から霊能護衛推奨してたので
霊能噛む狼像とは不一致。
狐が霊能噛まれてひねくれてる可能性も考えて占った」
腸炎ビブリオさん「あと、純正の俺占いとか林家木久扇占いは、純正を割と真読みしてたとこ占ってて、初日●で偽見えてないとこ占ってるように見えるんだわ。」
椎間板パエリアさん「林家は純正真視
腸炎はフィー真視 とうぜんか
アホトースは何を考えているのか 呪殺や確定黒になるならともかくパンダにでもなったらどうすればいいのです

大王像はフィーからシロもらってるのに「昨日デスコ吊り」の方おすのね」
腸炎ビブリオさん「共有初日なので他全役職生存なわけだけど。
まぁ霊能噛みにきて純正が●連続とかアグレッシブすぎるし、ここは狂だなと。
で、昨日の時点でデスコ●あるんだから昨日バランスでフィーが呪殺で真確定とかあるから、別に飼い狼扱いでもまだいいよ。って感覚。
というか、純正は真が初日●持ってきてるんで、こうやって●プールしていく作戦なんだろうなと。」
アホトースさん「お早うございます。」
空気さん「おはようございます」
腸炎ビブリオさん「おはよう」
フィーさん「占いCO まどろみ○」
まどろみさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(15/08/22 00:14:06)
弐号機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弐号機さんを狙います。 >>> フィー <<<
空気さんの独り言「雪歩かわいいよ雪歩」
弐号機さんの独り言「噛まれるかな」
弐号機さんの独り言「銃殺でないからのんびりしておけばいいか」
空気さんの独り言「まぁ、あって村だろうけどさ」
空気さんの独り言「まどろみさん占ってほしかったな」
弐号機さんの独り言「弐文字占いCO 林家○ まど○ アホ● 永遠○(共)どろ○(霊)」
アホトースさんの遠吠え「俺はいつ囲っていただいてもOK。狩人日記も用意済み。」
大王像が大往生さんの遠吠え「潜伏占いっぽい発言は十戒か魔法」
空気さんの独り言「ふつーにもっと他の場所〇ならこんなこと考えるまでもなかったんだけど」
フィーさんの遠吠え「1:30ね」
弐号機さんの独り言「弐文字占いCO 林家○ まど○ アホ● 永遠○(共)どろ○(霊)」
フィーさんの遠吠え「まどろみ○でいく」
空気さんの独り言「狼特攻の真●引きも考えられるレベルだし」
フィーさんの遠吠え「いや、噛みあわせは早いか」
フィーさんの遠吠え「二号機と空気のどっちかが狐なら対応する。まあ二号機噛みあわせでいいか」
椎間板パエリアさんの独り言「3)純正に黒もらってる腸炎ビブリオに突っ込まれましたが
そりゃせっつきますよ だって狩人だもん
ちょびっとだけ共有護衛考えたけど結局は共有指示に従ってフィー護衛だよ」
フィーさんを護衛します。 >>> 椎間板パエリア <<<
大王像が大往生さんの遠吠え「空気か魔法少女が潜伏占いでは?」
空気さんの独り言「ちょっとフィーは○の場所が残念だなぁって感想」
アホトースさんの遠吠え「やはり俺も弐号機、空気、十戒は何かありそうだと思ってる。噛み先はそこで宜しいと思います。」
空気さんの独り言「●二つ打ちは狂人の上等手段だけど、その前に呪殺でるかどうかだな」
弐号機さんの独り言「弐文字占いCO 林家○ まど○ アホ● 永遠○(共)どろ○(霊)」
ゲームマスター「お疲れ様m」
フィーさんの遠吠え「二号機と空気を噛みたい」
アホトースさんを占います。 >>> 弐号機 <<<
3日目の夜となりました。(15/08/22 00:09:23)
デスコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
林家木久扇さん1 票投票先 → デスコさん
椎間板パエリアさん0 票投票先 → デスコさん
デスコさん12 票投票先 → 大王像が大往生さん
純正さん0 票投票先 → 林家木久扇さん
腸炎ビブリオさん0 票投票先 → デスコさん
弐号機さん0 票投票先 → デスコさん
魔法少女事変さん0 票投票先 → デスコさん
永遠のナギ節さん0 票投票先 → デスコさん
空気さん0 票投票先 → デスコさん
大王像が大往生さん1 票投票先 → デスコさん
アホトースさん0 票投票先 → デスコさん
まどろみさん0 票投票先 → デスコさん
フィーさん0 票投票先 → デスコさん
十戒さん0 票投票先 → デスコさん
空気さん空気のこと、本当に喰う気?
アホトースさん「潔さが足りない。」
まどろみさん「空気さんは滑ってるから今後臭ってこなければ占わなくていいよー」
フィーさん「ビブリオ占いはビブリオ狐以外は全く意味ねーぞ>アホトース」
大王像が大往生さん「昨日デスコ吊りでよかったと思うけどー」
腸炎ビブリオさん「いや、それにしてもやたらせっつくのが2人ぐらい目についてて、今日ので完全に純正偽見えたのでね、余計に>椎間板」
椎間板パエリアさん「腸炎ビブリオは飼い狼扱いされていいのでしょうか
自分は腸炎ビブリオそこまで黒いと思わなかったのですよ 昨日時点では」
魔法少女事変さん「純正は偽なら黒二連続は勇気あるなあ、と思いつつ。真なら噛まれてそうだから真にも見えないという」
空気さん「狼さん答えてほしいんです」
アホトースさん「2Wにしてから両●キープしたいのでフィーさんはタイミング見て
腸炎ビブリオ占ってもいいんじゃないの、これ。
純正真なら死んでるだろうから多分狂だけど、そこの●は誤爆なくもない。」
まどろみさん「これぐらいは普通にやりそう」
デスコさん人柱CO
腸炎ビブリオさん「自分的にはもうデスコ吊りは意味ないけど、共有が有能でいいですわ。」
永遠のナギ節さん純正は予告で頼む
椎間板パエリアさん「>腸炎ビブリオ
いやだって黒もらって何もいわないってすごいあやしいじゃん
占い真偽みたいから占い先にもしゃべってほしかった、って思考はあやしいです?」
純正さんかまれてもいいように投票で予告しておきますね
空気さん「占いの真偽はよくわかりませんが、腸炎ビブリオさん●だけはすごい納得できます」
フィーさん「共有初日ってグレーひっろ」
ようじょさん「まあ死んでなんぼだしいいじゃんいいじゃん
これもまた一興」
林家木久扇さん「思い切りのいい共有だなあ」
弐号機さん「純正が真なら噛まれてそうだから純正偽でみて、フィー真で結果隠しが本線」
フィーさん「グレー10
二号機 ビブリオ パエリア 魔法少女
デスコ アホトース 十回 まどろみ
林 空気」
林家木久扇さん「もうデスコに投票しているし、純正真だろーなと思いながら仕方なしに両方追っかけてやるかーっていう状態」
腸炎ビブリオさん「俺的には昨日やたらとデスコにしゃべらそうとしてた椎間板パエリアとかが臭かったんだがな。」
椎間板パエリアさん「フィー視点1w吊れてる 純正視点2wと1人外露出だけど1wも吊れてない」
永遠のナギ節さんデスコ吊り フィー護衛
純正噛まれてもこいつ視点飼い狼いるしいいわ
空気さん「正直●全部吊ればきっとLWになると思いますよ」
ゲームマスター「それな。占い噛まれる場じゃねえし」
まどろみさん「ここ霊護衛の方が面白いのに」
椎間板パエリアさん「というかバランス吊りでいいじゃんデスコ吊ろ」
アホトースさん「噛んでくれた場所としてはラッキー。良い霊能であった。そして良い狩人であった。」
ゲームマスター「テンプレ読んで欲しいぜ...」
林家木久扇さん「19吠えもしていてやる気抜群の狼でよおー」
十戒さん「うーん、霊能が噛まれるとは・・・」
ようじょさん「お疲れ様でしゅ」
どろしーさん「出たのに護衛貰えないんならやっぱ潜伏しときゃ良かったって思えちまう」
魔法少女事変さん「銃殺を早く出して」
大王像が大往生さん「予想通りすぎてなんも言うことない」
空気さん「大王像が大往生さん〇は微妙ですけど、腸炎ビブリオさん●はすごい納得します」
弐号機さん「私はそう 自由を知るためのバイブル」
腸炎ビブリオさん「さて、共有どうするの。」
椎間板パエリアさん「完ステいたっけ」
椎間板パエリアさん「今日はデスコにCOきく場面だよ」
林家木久扇さん「完ステはどうしますか」
大王像が大往生さん「おはー」
弐号機さん「フィーさん真目でみます」
腸炎ビブリオさん「あー、純正偽ですか。これはわかりやすい。」
アホトースさん「お早うございます。」
フィーさん「●は自発的にCOなしを言う場面だぞ」
十戒さん「おはよう」
永遠のナギ節さん「ふーん」
空気さん「おはようございます。」
林家木久扇さん「おはよー」
椎間板パエリアさん「弐号機には、霊能がかまれるならようじょは黒だったって考えるのがいいんじゃないでしょうかとお返事
腸炎ビブリオは占い真偽は純正よりなんだなあと

警戒心強いむらが好きっていうまどろみの思考が好き
アホトースの発言は「自分はまだ明日生きている」的確信があったように見えるからあやしいと思うよ」
椎間板パエリアさん「さてW黒だったわけですけど」
どろしーさん「あーあー」
まどろみさん「きもちはわかる」
弐号機さん「もしふたり逢えたことに意味があるなら」
腸炎ビブリオさん「さて、これで潜伏占いとかはいないですかね。」
純正さん理由
真証明を一刻も早く出す事が必要
オーソドックスだが狐狙いで占い
発言数は多いが稼ぎが多いため狙った
狩人だったらごめんって思ったら●だった
魔法少女事変さん「お待たせ」
ゲームマスター「お疲れ様s」
フィーさん「理由
◆大王像が大往生
「ランして票見たほうが……ああもういいやもう好きにしなさい」
●ランしてもようじょ吊りは信用差から見ても
明らか。しかしここで●ランを押すのは村の意見には
見えなかったので占った」
純正さん「占いCO 腸炎ビブリオ●」
まどろみさん「おはよー」
腸炎ビブリオさん「おはよう」
フィーさん「占いCO 大王像が大往生○」
ゲームマスター「この時間なのに非表示にして申し訳ないです」
3日目の朝となりました。(15/08/22 00:02:38)
どろしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どろしーさんを狙います。 >>> フィー <<<
ようじょさん「ようじょ寝る時間だわ
でも終わるまで見届けようかな」
弐号機さんの独り言「弐文字占いCO 林家○ まど○」
大王像が大往生さんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「日付が変わりましたね」
アホトースさんの遠吠え「うーん、そこは任せよう。囲うならいらないんじゃねーかな。」
大王像が大往生さんの遠吠え「素直に囲われとくか」
空気さんの独り言「正直、みくにゃんとか幸子とかのRPしてますけど、一番好きなのは雪歩です。」
大王像が大往生さんの遠吠え「噛めても出る系」
弐号機さんの独り言「弐文字占いCO 林家○ まど○」
大王像が大往生さんの遠吠え「対抗霊COはいる?」
フィーさんの遠吠え「おk」
まどろみさんを占います。 >>> 弐号機 <<<
フィーさんの遠吠え「どろしー噛み1:30 大王○」
空気さんの独り言「では萩原雪歩ちゃんの可愛さについて語りたいとこなんですけど、時間がいくらあっても足りませんので、、、残念ですが」
アホトースさんの遠吠え「あー、じゃあ弐号機だけ銃殺対応していただこう。他なら捨てていいよ。」
大王像が大往生さんの遠吠え「意見完全一致だねw」
椎間板パエリアさんの独り言「2)あからさまに役持ってます発言しちゃった占い師ども許さない
遅延黒の純正はかまれ懸念ない 好かない
態度良かったフィーの方護衛するよ W黒とか好みで護衛させてください」
フィーさんの遠吠え「大王囲うぞ」
大王像が大往生さんの遠吠え「あ、にごうきさん役もちはなんか同意」
フィーさんの遠吠え「空気は役持ってそうだな確かに」
大王像が大往生さんの遠吠え「アホトースさん潜伏うまそうだし」
空気さんの独り言「これでいい」
空気さんの独り言「腸炎ビブリオ→狐→大王像が大往生」
ようじょさん「お疲れ様です」
アホトースさんの遠吠え「弐号機>空気>十戒で役持ち。」
フィーさんの遠吠え「二号機とパエリア・まどろみあたりが役持ちと睨んでる」
椎間板パエリアさんの独り言「でもバランス護衛はしないのだ」
魔法少女事変さんの独り言「身内切りだったらおもしろいのになー」
大王像が大往生さんの遠吠え「霊噛みして対抗霊で出てもいいかもね」
ようじょさん「運悪い
もうちょい喋らせてなのぉ」
椎間板パエリアさんの独り言「【能力発動】アナタはフィーさんを護衛しています。」
フィーさんを護衛します。 >>> 椎間板パエリア <<<
椎間板パエリアさんの独り言「どうしようしんじゃう」
ゲームマスター「お疲れ様」
フィーさんの遠吠え「霊噛み一択だなあ」
フィーさんの遠吠え「おはようじょ」
アホトースさんの遠吠え「霊噛みでいいかね。」
2日目の夜となりました。(15/08/21 23:58:09)
ようじょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
林家木久扇さん0 票投票先 → ようじょさん
椎間板パエリアさん0 票投票先 → ようじょさん
デスコさん1 票投票先 → 魔法少女事変さん
ようじょさん11 票投票先 → フィーさん
純正さん0 票投票先 → デスコさん
腸炎ビブリオさん0 票投票先 → ようじょさん
弐号機さん0 票投票先 → 空気さん
魔法少女事変さん1 票投票先 → ようじょさん
どろしーさん0 票投票先 → ようじょさん
永遠のナギ節さん0 票投票先 → ようじょさん
空気さん1 票投票先 → ようじょさん
大王像が大往生さん0 票投票先 → ようじょさん
アホトースさん0 票投票先 → ようじょさん
まどろみさん0 票投票先 → ようじょさん
フィーさん2 票投票先 → ようじょさん
十戒さん0 票投票先 → フィーさん
ようじょさん「霊能きたいなの」
空気さん空気のこと、喰う気?
腸炎ビブリオさん「だんまりより更新できてるかが心配」
アホトースさん「あーでもまあ霊能は出てもいいのか。占い死体以外なら願ったりかなったりだし。」
空気さん「真剣に答えてください」
フィーさん「霊能なんて噛まれて困ることは何もないよ」
林家木久扇さん「霊能じゃないなら何COするもんあるんかねー伏せてるつもりなら」
ようじょさん「COはない

COはない
検討祈るの!」
大王像が大往生さん「ランして票見たほうが……ああもういいやもう好きにしなさい」
林家木久扇さん「そんなことよりもデスコがだんまり決めてるのがなぁ」
椎間板パエリアさん「というかデスコはしゃべって」
空気さん「狼さんに一つ聞きたいことがあります」
弐号機さん「なんか霊が噛まれそうな気がするなあ」
フィーさん「霊能を狼に乗っ取られた村に勝機はない。自己村は大体霊能が作成するものなんだ」
腸炎ビブリオさん「共有の支持がナギじゃない!けどイイ!」
デスコさん「吠え20確認。」
アホトースさん「いやいやいやいや。」
ようじょさん「ふえええええ
なんでそんなこというのおお」
大王像が大往生さん「普通に出ればいいのにお茶目さんやな(舌打ちしながら」
椎間板パエリアさん「>どろしーちゃん
ありがとね 第二の共有としてばんがってね」
まどろみさん「こういう村の方がいいな、みんな警戒してる」
ようじょさん「霊1?」
永遠のナギ節さん共有からの絶対命令、ようじょ吊り
腸炎ビブリオさん「んー真狂だと吊っても色見れないから面倒くさいね。」
林家木久扇さん「ここで出れない霊能はダメな奴」
フィーさん「共有初日なら今出れば真確定だ。」
ようじょさん「占い2なの?
真狂なのかなぁえへへ」
どろしーさんじゃあ出ておこう、霊能CO
アホトースさん「あーこれは明日の死体位置によって全てが決まるという事か。」
フィーさん「霊能も出ておけ」
空気さん「こんなん真●引きで狂人●出しでしょうが
それ以上でもそれ以下でもないでしょ」
ようじょさん「相方初日ww
かわいそおなのぉ」
椎間板パエリアさん「COなしでも霊能ゲゲゲが嫌だから今日出てね」
魔法少女事変さん「狩人生存やったね。黒出した占い護衛・・・ってどっち守ればいいんだよ」
林家木久扇さん「初日ならFOでいいよ」
腸炎ビブリオさん「永遠のナギ節は何言ってんだと思ったらそういうことか。」
十戒さん「占いは潜りかな?」
大王像が大往生さん「共有?意味不明」
どろしーさん「共有初日なら真生存だな」
まどろみさん「きょうゆうだった」
アホトースさん「それじゃあ挨拶がおはようじょじゃないのはどうしてなんですか!>ようじょさん」
弐号機さん「遙か未来めざすための羽根があること」
腸炎ビブリオさん「カオスな村やな…」
まどろみさん「霊能COなの? >永遠のナギ節さん」
椎間板パエリアさん「デスコ黒もらってるのにしゃべってない」
空気さん「共有初日ですか」
どろしーさん「ナギ節は何がしたい」
永遠のナギ節さん共有CO 相方初日
思い出話はおしまい
いこう
純正さんただの出遅れです
特に意味はありません
まどろみさん「なになに、きになる >永遠のナギ節さん」
ようじょさん「CO・・・?
ようじょ難しいことわかんない!(COないよぉ)」
永遠のナギ節さん占いCO 初日犠牲者○
椎間板パエリアさん「>大王像
体感わりとあった感じだったー」
弐号機さん「だけどいつか気付くでしょう その背中には」
フィーさん「そのおっきなお口で何を食べようって言うのかな?wwwww」
永遠のナギ節さん最後かもしれないだろ
だから全部話しておきたいんだ
大王像が大往生さん「展開早 純正さんが黒出すまでタイムラグあった?」
ようじょさん「人間の耳なんだよ♪」
十戒さん「おはよう」
椎間板パエリアさん「ようじょからCOきくやつ」
永遠のナギ節さん待て
腸炎ビブリオさん「これはわざわざでてきた純正の方が真っぽいかな。」
フィーさん赤ずきんちゃんはどうしてそんなに耳が長いのかな?
どろしーさん「どっちの●からかな」
アホトースさん「す、すごい。カウンターかと思ったら全然別の人やん。」
林家木久扇さん「純正吊ろうぜ」
魔法少女事変さん「おや、CCOでもなく遅れ黒が出てくるのか」
ようじょさん「あたし狼じゃないもん!!」
椎間板パエリアさん「COないほうつりー」
空気さん「ではようじょさん吊りで」
永遠のナギ節さん私、『シン』を倒します。必ず倒します。
まどろみさん「●か、これは役職出ない方がいいな」
大王像が大往生さん「ふせろおおお」
純正さん「理由 右」
弐号機さん「残酷な天使のように少年よ 神話になれ」
腸炎ビブリオさん「伏っせ伏せやな」
空気さん「おはようございます。」
椎間板パエリアさん「黒2」
どろしーさん「●伏せか」
永遠のナギ節さん「おはよう」
アホトースさん「お早うございます。」
ようじょさん「ふええええおはようなのぉ」
純正さん「占いCO デスコ●」
大王像が大往生さん「おはよーん」
フィーさん「理由
純真無垢な幼女は保護しなければならない。
しかし獣耳が生えているのは許容できない!!」
腸炎ビブリオさん「おはよう」
魔法少女事変さん「待たせたな!」
椎間板パエリアさん「ふせ」
林家木久扇さん「おはよう」
どろしーさん「吠え20、打ち合わせ十分っぽいね」
まどろみさん「おはよー」
椎間板パエリアさん「いぶりがっこを食べました!」
フィーさん「占いCO ようじょ●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/08/21 23:51:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フィー <<<
空気さんの独り言「3ポジションは基本やりますよ」
空気さんの独り言「サードは普通、セカンドはやや苦手です」
弐号機さんの独り言「占いCO 林家○」
空気さんの独り言「ちなみに私のポジションはショートです」
空気さんの独り言「案外おかっぱやショートも好きなのかもしれません」
空気さんの独り言「私は黒髪ロングが好きなものだと思っていたのですが」
永遠のナギ節さんの会話「私、『シン』を倒します。必ず倒します。」
椎間板パエリアさんの独り言「初日黒特攻もらったら占いCCOでなんとかシロ投げよう」
大王像が大往生さんの遠吠え「後方支援!」
フィーさんの遠吠え「噛み1:30」
アホトースさんの遠吠え「任された!狐狩人はこちらで見つけるので任せて。」
アホトースさんの遠吠え「よか、それで行こう。噛み宜しく。」
フィーさんの遠吠え「トラップを踏んだなら後は任せました」
空気さんの独り言「私は苦しい時、哀しい時、心の中に雪歩を作ることで平静を保てています。」
大王像が大往生さんの遠吠え「たしかに!」
フィーさんの遠吠え「ようじょ●で出ます」
アホトースさんの遠吠え「奇策るならそれはそれで対応できます。」
大王像が大往生さんの遠吠え「最近の傾向はわかんないです」
フィーさんの遠吠え「いや、せっかくの深夜村ですよ。狼特攻しなくてどうしますか!?」
椎間板パエリアさんの独り言「速攻で日記用意しなきゃ」
林家木久扇さんを占います。 >>> 弐号機 <<<
空気さんの独り言「男性キャラは球磨川君ですが、女性キャラはアイドルマスターの萩原雪歩ちゃんですね」
大王像が大往生さんの遠吠え「奇策る?」
フィーさんの遠吠え「騙ろうかな」
アホトースさんの遠吠え「ベテランばかりという事か。」
永遠のナギ節さんの会話「相方いねえじゃんwww」
ゲームマスター「サクサク感謝!>当該」
空気さんの独り言「ふむ、、、」
弐号機さんの独り言「むーーーーー」
フィーさんの遠吠え「気持ちはいつも初心者です」
大王像が大往生さんの遠吠え「わかめて久しぶり」
ようじょさんの念話「しゃーない
村人としてがんばるぞい」
フィーさんの遠吠え「おはよう」
永遠のナギ節さんの会話「よろしく」
アホトースさんの遠吠え「何かやりたい事があるなら乗るよ。」
空気さんの独り言「好きなアニメキャラですか?」
腸炎ビブリオさんの独り言「サックサク乙!サックサク乙!>GM」
永遠のナギ節さんの会話「またかよ」
腸炎ビブリオさんの独り言「このGMがすごい2015だわ」
ゲームマスター「お手数をおかけして申し訳。みんながんばってね。」
ようじょさんの念話「ふえええやめてぇ」
アホトースさんの遠吠え「初心者いる?」
椎間板パエリアさんの独り言「あ、GM村たてありがとちゃん」
ようじょさんの念話「これだけはやめろww」
大王像が大往生さんの遠吠え「よろしくですー」
椎間板パエリアさんの独り言「どんだけぶりなんだけど!!!!!!!!!!」
腸炎ビブリオさんの独り言「はじまってた。」
まどろみさんの独り言「GM村立てありがとう」
椎間板パエリアさんの独り言「ええええええええええええええええええ」
椎間板パエリアさんの独り言「あああああああああああああ」
アホトースさんの遠吠え「よろしく。」
空気さんの独り言「村人です」
腸炎ビブリオさんの独り言「はじまってた。」
どろしーさんの独り言「霊能かー」
椎間板パエリアさんの独り言「うわあああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/21 23:46:34)
ゲームマスター0
ゲームマスター1
ゲームマスター2
ゲームマスター3
ゲームマスター「では」
まどろみさん「よろしく」
腸炎ビブリオさん「いや、169cmの56kg>アホトース」
ゲームマスター「揃いました」
腸炎ビブリオさん「アイスコーヒーは普通にホット作るよりも濃いめに作るのがポイントなんだな。」
デスコさん「カチカチタイム突入」
アホトースさん「でぶなの?>腸炎ビブリオさん」
笑福亭笑瓶さんが林家木久扇に名前を変更しました。
ゲームマスター「指が折れて鯖が落ちるまでカチカチタイムです」
腸炎ビブリオさん「揃ってないんかい!>GM」
腸炎ビブリオさん「ちなみにうちでは作った麦茶なりコーヒーに難消化性デキストリン入れてる。」
椎間板パエリアさん「@1分だし!よろしくね」
ゲームマスター「そんなことはなかった」
ゲームマスター「あ、揃った」
ようじょさん「わたしコーヒー牛乳がいいの」
大王像が大往生さん「私が噛んだのもGMの初恋の人の名前がヤスだったせい」
ゲームマスターいや45揃えで
腸炎ビブリオさん「この時期はアイスコーヒー作り置きしておいて、牛乳入れて飲むのですよ。」
ゲームマスター「44」
ゲームマスター「あちら立てればこちら立たず、か」
林家木久扇さん「俺もうまいコーヒー飲みたいな。」
ようじょさん「ふええ」
腸炎ビブリオさん「戻りましたよ」
アホトースさん「なるほど、それなら仕方がない。」
ゲームマスター「腸炎ビブリオ様がカフィー淹れに行っちゃったから」
大王像が大往生さん「なまなましくれよろしい>笑福亭さん」
ゲームマスター「たぶん揃わないと思うのです」
アホトースさん「更新そろえちゃえば?」
ゲームマスター「初恋の人の名前とか言えるわけないじゃないですかヤダー」
林家木久扇さん「瞳>初恋の人」
ゲームマスター「45まで待ちますね申し訳」
ゲームマスター「揃ったり揃わなかったりラジバンダリー」
フィーさん「みんなもうトイレとかいってしまったんかな」
ゲームマスター「いやいいんだ」
魔法少女事変さん「すまぬ」
kariさんが魔法少女事変に名前を変更しました。
フィーさん「全裸待機してます」
ゲームマスター「戻った」
腸炎ビブリオさん「更新待つならちょいコーヒーいれたりいろいろしますわ。」
大王像が大往生さん「初恋の人の名前教えてくれたらゆるすよ」
アホトースさん「どこが赤いか丸分かりだな。」
ゲームマスター「赤以外順調すぎて申し訳ないのでトイレでも逝ってください」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「誠に申し訳ないけどあと7分お待ちいただくことに」
椎間板パエリアさん「赤いるのん?」
ゲームマスター「更新時間ミスったことなかったのに」
ゲームマスター「参ったな」
さんが十戒に名前を変更しました。
腸炎ビブリオさん「更新まで待つ感じなのかしら。」
kariさんがようじょに名前を変更しました。
十戒さん「こんばんは」
腸炎ビブリオさん「これでいいのかしら。」
さん」が村へやってきました。(15/08/21 23:37:23)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アホトースさん「それでいいのか・・・。」
大王像が大往生さん「なんというくつじょくのだじゃれネーム!ありがとうGM!」
kariさんがまどろみに名前を変更しました。
kariさんが腸炎ビブリオに名前を変更しました。
アホトースさん「ありがとうございます。」
kariさんがフィーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ということだ」
さんがアホトースに名前を変更しました。
kariさんが大王像が大往生に名前を変更しました。
フィーさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあ」
林家木久扇さん「腸炎ビブリオ>わっふる4」
kariさんがデスコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 23:36:18)
ゲームマスター「アホトース>わっふる3」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まどろみさん「こんばんは」
ゲームマスター「待ってて」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 23:35:31)
ゲームマスター「なんか増えてるし」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
椎間板パエリアさん「あーん間違えた」
ゲームマスター「大王像が大往生>わっふる」
kariさんが空気に名前を変更しました。
椎間板わっふるさんが椎間板パエリアに名前を変更しました。
かりさんが椎間板わっふるに名前を変更しました。
kariさんが永遠のナギ節に名前を変更しました。
かりさんがどろしーに名前を変更しました。
腸炎ビブリオさん「私もわっふる!」
kariさんが笑福亭笑瓶に名前を変更しました。
かりさんが純正に名前を変更しました。
アホトースさん「こんばんわっふる。」
さん」が村へやってきました。(15/08/21 23:32:29)
大王像が大往生さん「わっふるわっふる」
kariさんが弐号機に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるが炊けた」
ゲームマスター「椎間板パエリア>わっふる」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
大王像が大往生さん「よろしくですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 23:29:58)
空気さん「よろしく」
椎間板パエリアさん「わっふる食べたいです!」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 23:29:40)
ゲームマスター「やあ」
永遠のナギ節さん「こん」
ゲームマスター「サクサク入村しよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 23:29:16)
ゲームマスター「やあ」
どろしーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/21 23:27:41)
魔法少女事変さん「サクサクこんばんは」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 23:26:50)
ゲームマスター「Oh...」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
弐号機さん「よろぴーく」
ゲームマスター「やあやあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 23:23:59)
腸炎ビブリオさん「よろしおす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 23:23:34)
ゲームマスター1st更新時間is23:45
ゲームマスター「ああ...まだ7人か...」
林家木久扇さん「〜10年後〜」
ゲームマスター「2分で7人とは」
ゲームマスター「順調だね」
ゲームマスター「やあ」
純正さん「しく」
純正さん「yoro」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/21 23:18:09)
ゲームマスター「やあおはよう」
ようじょさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 23:17:28)
ゲームマスター「やあ」
案山子さん「こんばんわ」
デスコさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 23:17:14)
ゲームマスター「やあやあ」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 23:17:06)
椎間板パエリアさん「来ちゃった……」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/21 23:16:37)
ゲームマスター「やあ」
林家木久扇さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 23:16:21)
ゲームマスター◆◆◆ルールは守ろう。以下を読もう。◆◆◆

◇初めに挨拶ありき。3分間待ってやる。越えたら蹴る。よく読め。

◇ルールはわかっているだろうけど一応。言うまでもなくwikiは絶対。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇メタが入った推理は基本的にはツマラナイので中身透けるCNとかは蹴ります。透けたら蹴る。GM裁量。

◇AAとか、邪魔くさいから禁止に決まってます。もちろん前日も。

◇前日及び昼間の初心者COは禁止。透けたら蹴る。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜だってあるさ。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげよう。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師有利すぎるよね。分けないのダメ、ゼッタイ。

◇シスコピなんてツマラナイことはしないでください。万死に値します。

◇完ステ、おはステは非推奨。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。

◇本気の悪口はあまりよろしくない。ストレス発散は終わったあとで。まあもちろん、許容範囲はあるわけだが。
戻る