過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
暁の向こうへ
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミナモ
◆rJbbhoV/yI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メルティみかん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
スピナッチラグ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
メナーキ
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[村 人]
(生存中)
 
 
検尿歌劇団
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オズワルド
◆wi16h34ncI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルス
◆H2hdBGbodM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オレンジ
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
生贄
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
玄武
明赤紫 ◆F45885dE8E
[狩 人]
(生存中)
 
 
バーズ
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肩上げ
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[共有者]
(生存中)
 
 
ゲート
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(生存中)
 
 
ずっころばし
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
36億年の彼
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145002番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲートさん「酷い虐殺でした」
オレンジさん「さて初日人外に投票できない無能は誰かな?」
玄武さん「GMさん村立てありがとう」
玄武さん「同村の方々お疲れ様です」
検尿歌劇団さん「まーまーなんつーかおつかれぽんぬ」
オレンジさん「GM村建てありがとう」
玄武さん「冷凍みかんさんをRPするのに必要なのは誘導先を選ぶセンスですよ」
暁の向こうへさん「GM村立てありがとう。同村乙
相方も乙」
36億年の彼さん「同村感謝」
検尿歌劇団さん「そういえばそうか、まあきにするなよ>めなーき」
36億年の彼さん「変なこと教えるんじゃないよ>検尿」
メナーキさん「ほんじゃ、GMさん村建てありがとう
みなさんお疲れ様、またねーノシ」
検尿歌劇団さん「語尾にちんこってつけたらみかんRPになるよ>もんもち」
メルティみかんさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
36億年の彼さん「0772が全員生き残っているぞ」
メナーキさん「メナーキさんは占われ人柱というファインプレイで○もらいだっつーの!>◆検尿歌劇団さん 「でも噛めてたらどうだろうね
玄武・メナーキ・みかん、でいけてたかもしれないね」 」
メルティみかんさん「死ぬほど似てないみかんさんRPに必死でした(・ω・` もうちょっとなんとかしたい」
検尿歌劇団さん「でも噛めてたらどうだろうね
玄武・メナーキ・みかん、でいけてたかもしれないね」
玄武さん「でも36億年の彼さんが圧倒的に真だったからしょうがないです」
暁の向こうへさん「さんきゅー >メナーキ
いやまあ2択で残すなら間違いなくメナーキだったから助かった」
メルティみかんさん「死体なしで詰んだから大丈夫じゃないでしょうか?>玄武さん」
玄武さん「この噛みは結構好き、最初の暁の向こうへさん噛みが好き」
検尿歌劇団さん「まあ狩人の位置的に無理だったけれど」
36億年の彼さん「オズワルド狼かよ」
暁の向こうへさん「なるほど」
暁の向こうへさん「おつかれさん」
バーズさん「GM村建てありがとう」
メナーキさん「オズワルドは本当に狼だった
やっぱ暁さんMVPでOK」
ゲームマスター「「こういう日もある」としか言いようがないな」
生贄さん「お疲れ様でした。」
ベルスさん「おつかれさま」
検尿歌劇団さん「おつかれちんぽ・ω`・」
メルティみかんさん「お疲れさまでした」
ずっころばしさん「おつかれさんー」
玄武さん「お疲れ様です」
バーズさん「お疲れ様でした」
スピナッチラグさん「おつかれ」
ゲートさん「村建て感謝記録見てきます」
36億年の彼さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
玄武さん「強いて言うなら私は狩人COの準備だけしておくべきだったわね、朝一で貼れないのは弱いわ。」
「村 人」の勝利です!(15/08/21 22:57:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
メナーキさん0 票投票先 → 検尿歌劇団さん
肩上げさん0 票投票先 → 玄武さん
ずっころばしさん0 票投票先 → 検尿歌劇団さん
スピナッチラグさん1 票投票先 → 検尿歌劇団さん
メルティみかんさん0 票投票先 → 検尿歌劇団さん
ゲートさん0 票投票先 → 検尿歌劇団さん
検尿歌劇団さん7 票投票先 → スピナッチラグさん
36億年の彼さん0 票投票先 → 検尿歌劇団さん
玄武さん1 票投票先 → 検尿歌劇団さん
メナーキさん「占われ人柱は時と場合を選ばないとフルボッコだぞ!
みんな気をつけろよ!」
メナーキさん「オレを吊りのがした暁さんにMVPをあげよう

※投票済」
スピナッチラグさん「仮に36億年さんが偽のケースで玄武さんを噛めるか
答えはNOと示しておきたい」
検尿歌劇団さん「なんだかんだでメナーキに指定ははいったろうなとは思う
玄武もまあなんとか
でも最終日これかてねーって」
メルティみかんさん「投票済みです」
ゲートさん「おーわーれー」
ゲートさん「沈黙投票済み」
ずっころばしさん「投票済み」
ゲートさん「対抗でない時点で別に」
メナーキさん「SGのオレが〇もらっちゃったしねえ
惜しかったねえ>◆検尿歌劇団さん 「初日から発言がのってなかったから、噛めてもだめだった気がするけどね」 」
ずっころばしさん「いや昨日は吊らないだろ>スピ」
メルティみかんさん「検尿さんを吊りましょう」
玄武さん「ログ伸ばしになるの嫌だから、理由は求められたら貼るわね。」
メルティみかんさん「吊り4グレ4で詰んでしまいました」
スピナッチラグさん「昨日釣れる危険性があったのはご承知のはずですよ」
検尿歌劇団さん「初日から発言がのってなかったから、噛めてもだめだった気がするけどね」
メナーキさん「初日からしょんべんくせーと思ってました>< >検尿」
玄武さん「何でCOなし私が言わなくちゃならないのか、本当やぁね。」
玄武さん1日目
護衛 できない 犠牲 初日
2日目
護衛 36億年の彼 犠牲 暁の向こうへ
3日目
護衛 36億年の彼 犠牲 ミナモ
4日目
護衛 36億年の彼 犠牲 生贄
5日目
護衛 36億年の彼 犠牲
ずっころばしさん「検尿どんまい」
玄武さん狩人CO
ゲートさん「投了宣言と見てよろしいか」
メルティみかんさん「みかんみかーんっ」
36億年の彼さん「理由は右上だから」
メナーキさん「狼はもう1回○噛み行けたのに
ひよったな」
検尿歌劇団さん「俺吊って終われよ」
スピナッチラグさん「高速噛み出ましたね」
オレンジさん「スピナッチ狩人なのかな?」
ずっころばしさん「おう玄武吊って考えるか」
メナーキさん「うひょおおおおお」
検尿歌劇団さん「噛みたくて震える」
36億年の彼さん「スピナッチラグ○」
ゲートさん「じゃあ勝ち確定で」
6日目の朝となりました。(15/08/21 22:53:37)
スピナッチラグさんを占います。 >>> 36億年の彼 <<<
36億年の彼さんを護衛します。 >>> 玄武 <<<
36億年の彼さんを狙います。 >>> 検尿歌劇団 <<<
5日目の夜となりました。(15/08/21 22:53:21)
ベルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メナーキさん0 票投票先 → ベルスさん
肩上げさん0 票投票先 → 玄武さん
ずっころばしさん0 票投票先 → ベルスさん
スピナッチラグさん0 票投票先 → 玄武さん
メルティみかんさん0 票投票先 → ベルスさん
ゲートさん0 票投票先 → ベルスさん
検尿歌劇団さん0 票投票先 → ベルスさん
36億年の彼さん0 票投票先 → ベルスさん
ベルスさん7 票投票先 → 玄武さん
玄武さん3 票投票先 → ベルスさん
スピナッチラグさん「しかし苦渋の決断です」
メナーキさん「ま、吊りはベルス吊りで良いよ

おい、そこのグレーの検尿とメルティも確定○のオレ様の指示に従えよ^^」
ずっころばしさん「じゃあ一緒に肩あげさんに肩パットプレゼントしてあげようよ>検尿歌劇団」
玄武さん「共有よりは使えるように見えるわよ?」
スピナッチラグさん「を愛しています」
メルティみかんさん「そういうのいらないと思うよ>玄武」
メナーキさん「確定○が有能とは限らんけどね!^^>◆ゲートさん 「私確定○相当だからいいでしょう 」
スピナッチラグさん「私は玄武さん」
ゲートさん「もーやだー」
メルティみかんさん「まだ36億年さん視点詰んでないのだから、ここはベルス吊りだよ」
玄武さん「そうね、先にCOなししておくわ。」
ゲートさん「私確定○相当だからいいでしょう
ぶっちゃけもうぽえーっと共有に進行投げる予定だったのに」
ずっころばしさん「玄武は明日でいいですよ」
スピナッチラグさん「ゲートさんは36億年さんの◯であるのでその主張には待ったを示したい」
メナーキさん「ベルス吊りで良いよー」
オレンジさん「3-5か。LWじゃないならもう一手削るのかな?」
玄武さん「こんな共有の指定で私吊られなくちゃならないのかしら。」
メルティみかんさん「死体1でも2でもミナモ占い宣言してた36億年さん真はぶれないと思うんだけど、どう?
それなら吊りは減らないとは言え、死体2よりも偶数維持の方が人外有利だからじゃない?>すぴなっち」
ゲートさん「そも狐COしてるとこを噛む狼がいますかね>スピ」
36億年の彼さん「ベルス吊り」
検尿歌劇団さん「ここでベルスつれない肩上げの肩を誰か下げてさしあげろ」
メナーキさん「◆ゲートさん 「メナーキが狩人炙ろうとしてるように見えて怖い」

狼がグレー噛みに行けるわけないでしょ
昨日の時点で36億のグレーが6人、今日からの吊りが4回
もう36億の○に狩人いることを願って噛むしかない段階だよ」
ずっころばしさん「ちなみに自分は占われたくないです
村だしここで占いが噛まれてもグレの狼に殴り勝つ自信あるんで」
ゲートさんベルス吊るよ
スピナッチラグさん「一番に考えられる可能性は
GJ銃殺。
ミナモ噛みなど36億が偽のケースのみにしか当てはまりません。
即ち狩人が生存している。ココらへんは後々の噛み次第と照らし合わせる必要があるでしょう。」
玄武さん「え、それは空気読めてない。」
ゲートさん「何やっとん」
肩上げさん指定:玄武
検尿歌劇団さん「というかメナーキ狼で36から●出て明日チャレにくる、とか考えてたけどんなこともなかったんね」
メナーキさん「あ、ベルス切るなら切っても良いよ
さすがにこの状況での心配性はいないか」
ずっころばしさん「もうベルス投票してる」
ゲートさん「メナーキが狩人炙ろうとしてるように見えて怖い」
36億年の彼さん「柱は出さないでくれよ...」
スピナッチラグさん「本日私が披露する検証は
何故ミナモ死体1が起こったかです。」
玄武さん「真狼狼-欠 狂柱のケースでも視点呪殺出てるからあまり心配することはないのよ、安心して?」
検尿歌劇団さん「ベルス視点ではほぼ狐騙りで狐COした狂人がなぜか噛まれて●もすでに1つってるわけだ」
メナーキさん「ほんじゃ、グレーから柱出そうぜ!(ゲス顔」
メルティみかんさん「ベルスさん吊ろう」
36億年の彼さん「それもそうですな>みかん」
ゲートさん「普通にメナーキは吊る場所だと思ってた」
ずっころばしさん「メナーキとかどう見ても白だけど占って欲しくなかったなあ
まあいいや」
メナーキさん「おはよー」
メルティみかんさん「占い3いるし大丈夫なんじゃない?>36億年」
オレンジさん「メナーキ狩人説」
生贄さん「結局予想を一回も当てれなかった……
お疲れ様です。」
ゲートさん「おや」
ずっころばしさん「おはよう」
メルティみかんさん「メナーキさん○なんか、すまんの」
検尿歌劇団さん「じゃべるすつってまたあしあし」
36億年の彼さん「狂人だったrすいません」
検尿歌劇団さん「おはようございます」
ベルスさん「占われ柱占い」
36億年の彼さん「占うしかねえでしょこんなん」
玄武さん「おはよう。」
ゲームマスター「おつ生贄」
メルティみかんさん「今更超後手後手の噛みですね!」
肩上げさん「おはよ」
ベルスさん「占いCO メキーナ○」
36億年の彼さん「メナーキ○」
メルティみかんさん「みかんみかーんっ」
5日目の朝となりました。(15/08/21 22:47:31)
生贄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メナーキさんを占います。 >>> 36億年の彼 <<<
ゲームマスター「おつバーズ」
36億年の彼さんを護衛します。 >>> 玄武 <<<
メルティみかんさんの独り言「最大人外3です。」
オレンジさん「噛んで●出したならわかるけど事故だぜ?事故」
玄武さんの独り言「当然、36億年の彼が真よ。」
メルティみかんさんの独り言「「ぼく」と単体で打つとボクと変換されるIME(・ω・)すとれす!」
検尿歌劇団さんの遠吠え「てか敵が多いからこれむりちんこ」
ベルスさんの独り言「もう無理やん」
ゲートさんの独り言「噛まれたくなさそうな発言してみたけど噛んでくれるかなあ」
暁の向こうへさん「まあその狐に触っちまった狼が悪いから傾けるのも仕方ないんじゃね」
検尿歌劇団さんの遠吠え「かんだった」
ずっころばしさんの独り言「だいたい初日から透けてるんだよ!!!」
生贄さんを狙います。 >>> 検尿歌劇団 <<<
検尿歌劇団さんの遠吠え「いけにえかんでからのいけにえかみ」
ゲートさんの独り言「後もう勝てるよねこれ
生贄狩人かつ噛まれでもしなければ」
ずっころばしさんの独り言「◆メナーキさん 「じゃ、占われ人柱しとくわ
狩人じゃないから、オレ占って良いよ」
お前狩人だろ!!いい加減にしろ!!!」
検尿歌劇団さんの遠吠え「こういうひもある」
バーズさん「お疲れ様でした」
検尿歌劇団さんの遠吠え「まあねあれよ、あれ、あれ」
検尿歌劇団さんの遠吠え「つみすんぜーん」
オレンジさん「狐が何かしたら大体どっちかに傾くよ派閥」
4日目の夜となりました。(15/08/21 22:45:20)
バーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バーズさん11 票投票先 → スピナッチラグさん
メナーキさん0 票投票先 → バーズさん
肩上げさん0 票投票先 → バーズさん
ずっころばしさん0 票投票先 → バーズさん
スピナッチラグさん1 票投票先 → バーズさん
メルティみかんさん0 票投票先 → バーズさん
ゲートさん0 票投票先 → バーズさん
検尿歌劇団さん0 票投票先 → バーズさん
36億年の彼さん0 票投票先 → バーズさん
ベルスさん0 票投票先 → バーズさん
玄武さん0 票投票先 → バーズさん
生贄さん0 票投票先 → バーズさん
オレンジさん「自分は残れないからとできる限り詰ませないようにしようとするメナーキ好き」
暁の向こうへさん「バランサーだからキレるんじゃねって派閥」
オレンジさん「バランサーとしては大問題だけどね」
メルティみかんさん「え、ボク何を騙ってるの?>すぴなっち」
ゲートさん「何言ってんだ」
玄武さん「そういうのつまらないとは思うのよね。」
生贄さん「みかんさんとすっころばしさんが白いと思うけど、どちらも初日の占われ先なんですよね……」
メナーキさんじゃ、占われ人柱しとくわ
狩人じゃないから、オレ占って良いよ
検尿歌劇団さん「まあ狼の方の○は囲いの目も十分あるけど、対応状況からほぼベルス狂
なのでずっころ占ったらおっけー」
スピナッチラグさん「そして手のひらをくるりしている。この事実をどう見るかどうかであります。
因みに私の中ではまだ検証段階で回答を示すことは出来ません」
メルティみかんさん「占い理由見て36億年偽って言った僕を村って言ってくれてあざーす>検尿」
メナーキさん「◆メルティみかんさん 「ベルスかバーズなんだし、そのどちらもがメナーキ投票してない
昨日の●出しはメナーキ吊らせない為だと思うんだけど、どう?」

素晴らしい推理だと思います^^」
スピナッチラグさん「ベルスさんの占い先としては妥当であります。
本日見てみたいポイントPは
P=メルティが狼二騙りを見るかどうか、
即ち昨日の発言を覆すかどうかであります」
検尿歌劇団さん「ずっころみかん占ったらだいたい村でるよ」
生贄さん「まあ、一番真っぽかったのは36億年さんでしたからね、占われてるってのもあったけど」
ずっころばしさん「ああ狩人占いしたくないならって意味だから>36億」
メルティみかんさん「ベルスかバーズなんだし、そのどちらもがメナーキ投票してない
昨日の●出しはメナーキ吊らせない為だと思うんだけど、どう?」
暁の向こうへさん「ミナモみたいに黒打たれてキレる狐は好き」
玄武さん「検尿歌劇団さんはあえてそんなことを言っているポジションじゃないかしら、発言力そうでもないのに役目だけ挙げてはい終わりってスタンス凄く気持ち悪いし伴ってないわ。」
オレンジさん「もしかして:狩人? はないよね」
ゲートさん「なんかもう私明日の噛まれまで見えたので後頑張ってください
九分九厘狩人生きてるだろうしこの結果」
検尿歌劇団さん「こまけえこたあいいんだよ!!!>めなーき」
36億年の彼さん「検尿ねえ」
メナーキさん「◆検尿歌劇団さん 「そしてミナモ人外ひっとならめなーきも狼でおっけー」

お前ミナモ狼って言ってたろwww 」
ずっころばしさん「じゃあ検尿占えば?ここ昨日の発言で36守らないだろうから狩人ないよ」
オレンジさん「別に確定の指示なかったんだからベルスも準備しとけばよかったのに」
検尿歌劇団さん「すごく・・・おおきいです・・・>げーと」
スピナッチラグさん「それと昨日着目すべきポイントPとするなら
P=メルティが36億を叩いていた点であります」
メルティみかんさん「霊能初日で占い3残ってるのに、狐が狐COしても死ぬでしょって思ったんだよね>メナーキ」
メナーキさん「こうなると初日のオズワルド吊りがちょっと怖いなー
あいつ絶対役持ちだと思うんだけど、狩人じゃねーだろうな」
バーズさん「なんかごめんな」
玄武さん「貴方36億年の彼さんの○じゃないかしら、それ言わなくても貴方は白いポジションにいると思うわよ? >>ゲートさん」
検尿歌劇団さん「そしてミナモ人外ひっとならめなーきも狼でおっけー」
オレンジさん「状況的に護衛されるのなんて間違いなく36億年なんだよねぇ」
バーズさん「ちなみに今日はメナーキ占って○だったんでよろしく
ちょいとローラーは危ないんじゃないかな」
生贄さん「バースさんさようなら
そして私の予想はなんで当たらないの……悲しい」
肩上げさんじゃあバーズさんつろうか
スピナッチラグさん「バーズさん吊りまでは揺るがないでしょうが、
問題は狂の狐COがあったかどうかという点ですね。
即ち狼2騙りがあるのかどうかという難問ですよ!」
メルティみかんさん「破綻から吊ればいいよー」
メナーキさん「ミナモのあの狐COで狼が噛みに行くわけないし、そもそもミナモ狂人で狐COするわけないですやん」
ゲートさん「ところで
◆ゲート「朝一でおはようことか言ってるのが狐だったりすること結構あるから誰か占ってみればいいよ」
この発言をどう思う」
肩上げさん「ごめんなさい
昨日ミナモつらなくてよかったです><」
36億年の彼さん「ありがとうございます」
ずっころばしさん「はい銃殺GJだろうねー
破綻くんはしまっちゃおうねー」
メルティみかんさん「ごめんなさい、36億年さん真ですね(手のひらくるり)」
肩上げさん「!???!?!?!!
やるじゃん」
検尿歌劇団さん36盲信でのこりろーらーろーらー
メナーキさん「もー、こんなん36億の真確定ですやん」
ゲートさん「吊り先確定」
玄武さん「さようなら、バーズさん。」
バーズさん「結果騙りCO ミナモ○」
ミナモさん「おつようこ」
ベルスさん「とりあえずグレーにはあと1wだけだから早めに見つけたい
白いところより黒めなゲートを占う」
ゲームマスター「おつミナモ」
36億年の彼さん占うといった手前占わないわけにはいかないし、ベルスは別のところ占うって言ってるし、その対応で狼か狂人かわかればいいかなって思うけどまあ。彼が狼なら噛み合わせ必須案件でしょうか。死んでも呪殺出ればまあいいでしょ。
生贄さん「暫定◯を生贄に私を召喚!!」
検尿歌劇団さん「おはようございます」
36億年の彼さん占いCO ミナモ○
ベルスさん「占いCO ゲート○」
玄武さん「おはよう。」
メナーキさん「↑↑↑↑↑↑↑↑
全占いがオレに○を出す」
メルティみかんさん「みかんみかーんっ」
4日目の朝となりました。(15/08/21 22:38:52)
ミナモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
36億年の彼さんを狙います。 >>> バーズ <<<
36億年の彼さんの独り言「二分くらいで噛んだいいのに」
ずっころばしさんの独り言「いけにえいえーーい!」
玄武さんの独り言「狐候補守ってるわけではないですが」
玄武さんの独り言「この護衛危険ですね」
メルティみかんさんの独り言「占い3人残ってる霊能初日の村で狐COは、本当に狐だとしても死ぬ未来しか。」
オレンジさん「どっち真かはよくわからんなー。パッション的には36億の方」
36億年の彼さんを護衛します。 >>> 玄武 <<<
ずっころばしさんの独り言「◆ゲートさん 「●見つけてない36に今占わせてどうするのか>ずっころばし」

狩人が36守ってくれるでしょう(震声」
ゲートさんの独り言「明日全占いが生きてたら大体勝ちでいいかなあ
その時は死体なしかミナモのみだろうし」
暁の向こうへさん「36真ベルス狂バーズ狼みかん狼 かなあって思ってるけど死体次第だな」
検尿歌劇団さんの遠吠え「まそんときゃそんとき
のりのりになってなかったおれがおっぱいだ」
ゲートさんの独り言「私これ真っ白でいいんじゃないかなとも思うけどミナモ狐が事実でも非狼の証明にはならない悲しみ」
バーズさんの遠吠え「しょうがないね」
オレンジさん「同時に真目切れるでしょ。それでいいや
つまんないのは早くに死にすぎたこと、暇」
オレンジさん「ベルスがミナモ占うわけないけどまあ」
検尿歌劇団さんの遠吠え「そしてかんでもおれしていくらいそー」
バーズさんの遠吠え「ういす 36かむね」
検尿歌劇団さんの遠吠え「でもあんまかめなさそー」
ゲームマスター「おつオレンジ」
検尿歌劇団さんの遠吠え「36かむしかなさそー」
ミナモさんを占います。 >>> 36億年の彼 <<<
3日目の夜となりました。(15/08/21 22:34:11)
オレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バーズさん0 票投票先 → ミナモさん
ミナモさん1 票投票先 → オレンジさん
メナーキさん0 票投票先 → オレンジさん
肩上げさん0 票投票先 → オレンジさん
ずっころばしさん0 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん12 票投票先 → ベルスさん
スピナッチラグさん0 票投票先 → オレンジさん
メルティみかんさん0 票投票先 → オレンジさん
ゲートさん0 票投票先 → オレンジさん
検尿歌劇団さん0 票投票先 → オレンジさん
36億年の彼さん0 票投票先 → オレンジさん
ベルスさん1 票投票先 → オレンジさん
玄武さん0 票投票先 → オレンジさん
生贄さん0 票投票先 → オレンジさん
暁の向こうへさん「まあ手順としてはオレンジ吊りのその占い方で悪かない
確定●できても別にって感じだしな」
メルティみかんさん「吊り逃し●出しはあるよね」
オレンジさん「まあいいや。俺に●出したベルスが有能」
生贄さん「ずっころばしさんとは波長が合いそうです」
メナーキさん「バーズ視点では確定狼キープ進行だし、本当に狐だったら日数進むにつれて狼が困るし」
メルティみかんさん「みかんみかーんっ」
検尿歌劇団さん「めなーき・みなも・36で狼、ばーず真、べるす狂
まで確定でいいれす」
ゲートさん「●見つけてない36に今占わせてどうするのか>ずっころばし」
36億年の彼さん「じゃあベルスが占うか?」
オレンジさん「ちなみに何と何が出したと見てるん?全体的に」
ベルスさん「とりあえず今日は別占う」
ずっころばしさん「共有はただでさえ霊能いないの理解してる?銃殺は唯一の占いの真要素になるんだよ?」
肩上げさんそうだね、
オレンジつってくれ
ゲートさん「既に●出してるベルスに占わせるのが良いかと思うのだけど
最上でバース破綻まであるし」
オレンジさん「36が真占いの場合に一応選択肢が広がるから」
スピナッチラグさん「何故だ! オレンジ吊りで占わせれば良いではないか!」
メナーキさん「え、オレンジ吊りで良いやん」
36億年の彼さん「狐か狼かわからないのに吊るのか?」
ずっころばしさんオレンジ吊りで36が狐CO占えばいいよ
オレンジさん「俺も最終的に吊るなら俺からでもいいよ>肩上げ」
検尿歌劇団さん「じゃあもうバーズ盲信でいいっすよ」
ベルスさん「占いたい」
玄武さん「ここでオレンジさんに答えてもらうのは私が何をフォローされたのか釈然としないからよ。」
ゲートさん「もう一人●いるのに吊るのん?」
36億年の彼さん「ああそう」
オレンジさん「さて●を出したのが最低片方が人外確定なんだけどそれが何かによって評価と状況判断が変わる」
肩上げさんつります
ずっころばしさん「うんだよねえ」
メナーキさん「良いよ良いよー、混沌としてきたよー!」
生贄さん「ミナモは占い所では無いとは思ったけど、この反応は狼っぽいんだよね〜」
バーズさん「指定予告から指定までの間が短くて予告がいるのかという感じが面白い」
スピナッチラグさん「ミナモさん誘導をしておきながら対して変わらないメナーキさんへの投票は
犯罪を立証するに十分な証拠といえるでしょう」
36億年の彼さんじゃ俺占うね
ずっころばしさん「むしろ生贄しか投票いないんだーって思ったよね>生贄」
ゲートさん「はっはっは」
ミナモさん狐CO
36億年の彼さん「霊能いないなら身内切りもない。つまりどっちも空振りだな。」
ゲートさん「片方COなし、もう片方言葉にごしてて指定するのか」
玄武さん「私に向けた発言なさげに見えたけど。 >>オレンジさん」
検尿歌劇団さん「で、共有から噛んでるあたり、昨日の○で判別はついてないということです」
肩上げさん指定:ミナモ
ずっころばしさん「オレンジかミナモだとミナモの方が人外っぽいとは思うけど正直狐だと思ってたのでなんだかなあ」
オレンジさん「え、会話のキャッチボールできなくて悲しいってことだけど夜にそれすら読みこめないの?お前」
スピナッチラグさん「検尿さんは昨日の通りの主張であるならばミナモさん吊りを主張するはずです
私の目はごまかせませんよ」
生贄さん「私も玄武はだいぶ気になってたんですよ>ずっころばしさん」
メナーキさん「ぶっちゃけオズワルドで絶対●吊れてると思うから、今日●出した占いはあとW1だと思うぜ」
ベルスさん「とりあえず1w処分」
メルティみかんさん「さっくり呪殺欲しいと言いながらここじゃなさげって言ってる36億年さんは偽だと思いまーす」
肩上げさん指定は230ね
ゲートさん「ミナモの反応が真っ黒すぎて困る
オレンジは素っぽい気はする」
オレンジさん「予告とかそういう問題じゃないんだ。霊能いない上でそこで銃殺出した場合とかも評価点として相当高い。身内票をしたということもおおよそ除外される」
バーズさん「投票してからっていうか吊るつもりだっただけで特に占うつもりじゃなかったんだよ
夜に見返してみたら反応するところがなかったから占ったさ>ゲート」
メナーキさん「お、良いね良いね
グレー同士の同盟とか大好きよ、オレ>スピナッチラグさん」
ゲームマスター「おつ暁の向こうへ」
生贄さん「私の予想能力は全くないですね……」
玄武さん「◆オレンジさん 「玄武が僕の渾身のフォローを受け取ってくれてないので許せません」
COなしって言ったからには余裕持ってこれに答えてもらうわね。」
メルティみかんさん「書いてあったね、ごめんね」
オレンジさん「そこじゃないんだよなー。信用の取り方というものを心得ている」
検尿歌劇団さん「真と狂の●、という感じですね」
スピナッチラグさん「これは追い風が吹いています」
メルティみかんさん「ベルスは占い先予告って感じなの?」
36億年の彼さん「ベルスは狂狐だな」
オレンジさん「あ、COないから」
ミナモさん「票貰いの俺占うとかバーズ信用とる気ありませんね。狂アピールかな?」
36億年の彼さん「まあ信用勝負ならバンバン●打ってくるとは思ってたよ」
オレンジさん「バースもやるじゃん」
メナーキさん「やったぜ!
今日●が出てなかったらオレが死んでたとこだったぜ!」
ずっころばしさん「んー玄武気になったんだけど占ってくれてるところいなかったかー」
肩上げさん「おはよ
相方・・・。」
ゲートさん「ミナモ投票してから占ったのは評価するけど●か」
暁の向こうへさん「バーズ狼初手囲い信用勝負
という感じに見えるかな今のところ」
スピナッチラグさん「検尿歌劇団さん 3 票 投票先 → メナーキさん
オレンジさん 1 票 投票先 → メナーキさん
メルティみかんさん 0 票 投票先 → メナーキさん

この三名から投票されている目ナーキさんを味方につけて
この三人を吊る地ならしをしたいと思います。

メナーキさんからの票は確約されている」
オレンジさん「ベルスやるじゃん」
玄武さん「この噛みは私好きよ、普通じゃしない噛みだから。」
36億年の彼さんロクなこと喋ってる奴がいないので目立ちたがりでなさそうやつを占うよ。巻き込まれていることを嫌がってる気があったからね。一応信用勝負ならさっくり呪殺が欲しいいんだけどまあここじゃなさげ。
メルティみかんさん「信頼勝負してくれるのかな」
ベルスさん「発言多い人占い
スピナッチラグとオレンジで気になったオレンジ
とりあえず予告しておいたし」
バーズさん◆ミナモ 「一番人気は譲らん」
◆ミナモ 「霊能は犠牲となったのだ」
ネタ発言だけどネタ発言する人のテンションじゃないので占ってしまうよ。
予告のつもりじゃなかったけどしかたないね
メナーキさん「暁の向こうへさんに吊り逃がしてもらったんで、これからは共有の足の裏を舐めながら生きていこうと思います。」
ずっころばしさん「おはよー」
暁の向こうへさん「おつ」
ゲートさん「おはよう」
ベルスさん「占いCO オレンジ●」
36億年の彼さん占いCO ゲート○
メナーキさん「おいすー」
ミナモさん「おはよう」
生贄さん「素村を生贄に私を召喚!!」
玄武さん「おはよう。」
検尿歌劇団さん「おはようございます」
バーズさん「占いCOミナモ●」
メルティみかんさん「みかんみかーんっ」
3日目の朝となりました。(15/08/21 22:27:53)
暁の向こうへさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暁の向こうへさんを狙います。 >>> バーズ <<<
ミナモさんの念話「人が少ない」
暁の向こうへさんの会話「そいつは村人で今は見てるかな >スピ」
ミナモさんの念話「珍しく吊り位置に」
オレンジさんの独り言「ゲートがそんなになにゆえに持ち上げられたかが疑問」
ずっころばしさんの独り言「ああ玄武だな!玄武狼だわ!」
肩上げさんの会話「そうね、ミカンは怪しすぎる
けどそれよりスピナッチのほうが怪しいんだよな」
オレンジさんの独り言「相対的に36が若干高い」
オレンジさんの独り言「霊能いないし攻めても悪くないと思うけど」
玄武さんの独り言「どこが噛まれるでしょう」
ずっころばしさんの独り言「◆メナーキさん 「共有かもーん
フルオープンで占いの決め打ちに集中しようぜ」
◆メナーキさん 「お、なら3−0になんのか
絶好の信用勝負の形だね、まさか真占い噛むようなヤボな真似しないよね?(ニヤニヤ」
狩人っぽく見える」
メルティみかんさんの独り言「メナーキさんは明日吊れる予定。」
オレンジさんの独り言「しかし積極性がないというのも疑問」
暁の向こうへさんの会話「メルティをパンダにした奴を基本信じると思います」
ゲートさんを占います。 >>> 36億年の彼 <<<
オレンジさんの独り言「36は知らない」
バーズさんの遠吠え「そうだったか」
バーズさんの遠吠え「かみおなじくらい」
オレンジさんの独り言「この形は投票先占いだとしたら評価高い」
36億年の彼さんを護衛します。 >>> 玄武 <<<
検尿歌劇団さんの遠吠え「初日も静かでしたから稼がなくていいかなと思いますよ」
肩上げさんの会話「おk
明日から指定していくね」
検尿歌劇団さんの遠吠え「 」
オレンジさんの独り言「狼が無関心だから変化なかったのか狼いるから変化なかったのかはちょっとわからないな」
ずっころばしさんの独り言「メナーキは狩人か狐っぽく見えるけどなあ」
バーズさんの遠吠え「 」
オレンジさんの独り言「両方相互だったしそこも」
ゲートさんの独り言「役持ちと思いたいけどなあ」
検尿歌劇団さんの遠吠え「方針はお任せします」
暁の向こうへさんの会話「ミナモ 検尿歌劇団
とメルティみかんが気になったと言っておくので指定は任せました」
オレンジさんの独り言「暁が刺した形だし特に何も」
ゲートさんの独り言「メナーキもオズワルドも死にに行ってないし」
生贄さんの独り言「5分って長い……」
バーズさんの遠吠え「とりあえず暁噛む予定」
メルティみかんさんの独り言「べっほいたん風や朔夜さん風よりも断然喋りにくい!そして似ていない(・ω・`」
ずっころばしさんの独り言「あんまり今回人外センサー働かなかった」
ゲームマスター「おつオズワルド」
検尿歌劇団さんの遠吠え「普段通りやってるのにどうにもこうにも、というところ」
バーズさんの遠吠え「おつわるど」
オズワルドさん「おつかれ」
暁の向こうへさんの会話「吊りは有限である」
メナーキさんの独り言「お、生き残った」
検尿歌劇団さんの遠吠え「おつわるど」
2日目の夜となりました。(15/08/21 22:23:14)
オズワルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バーズさん0 票投票先 → ミナモさん
ミナモさん2 票投票先 → ゲートさん
メナーキさん4 票投票先 → オズワルドさん
肩上げさん0 票投票先 → ミナモさん
オズワルドさん5 票投票先 → メナーキさん
ずっころばしさん0 票投票先 → 検尿歌劇団さん
オレンジさん1 票投票先 → メナーキさん
スピナッチラグさん0 票投票先 → 検尿歌劇団さん
メルティみかんさん0 票投票先 → メナーキさん
ゲートさん1 票投票先 → オズワルドさん
検尿歌劇団さん2 票投票先 → メナーキさん
暁の向こうへさん0 票投票先 → オズワルドさん
36億年の彼さん0 票投票先 → オズワルドさん
ベルスさん0 票投票先 → オレンジさん
玄武さん1 票投票先 → オズワルドさん
生贄さん0 票投票先 → 玄武さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バーズさん0 票投票先 → ミナモさん
ミナモさん2 票投票先 → ゲートさん
メナーキさん4 票投票先 → オズワルドさん
肩上げさん0 票投票先 → ミナモさん
オズワルドさん4 票投票先 → メナーキさん
ずっころばしさん0 票投票先 → 検尿歌劇団さん
オレンジさん1 票投票先 → メナーキさん
スピナッチラグさん0 票投票先 → 検尿歌劇団さん
メルティみかんさん0 票投票先 → メナーキさん
ゲートさん1 票投票先 → オズワルドさん
検尿歌劇団さん3 票投票先 → メナーキさん
暁の向こうへさん0 票投票先 → 検尿歌劇団さん
36億年の彼さん0 票投票先 → オズワルドさん
ベルスさん0 票投票先 → オレンジさん
玄武さん1 票投票先 → オズワルドさん
生贄さん0 票投票先 → 玄武さん
オレンジさん「きっとちゃんとログ見てません」
メルティみかんさん「みかんみかーんっ」
メナーキさん「えー、1位が良いなあ>検尿歌劇団さん」
オレンジさん「玄武が僕の渾身のフォローを受け取ってくれてないので許せません」
メルティみかんさん「霊能初日なら人外が票合わせし放題だから明日から指定も考えておいてください」
メナーキさん「霊能初日って思ったより村の勝率下がらないから、お前ら元気だせよ」
ミナモさん「一番人気は譲らん」
バーズさん「ん?・・・・・・おう、そうだな
ばれたか>玄武」
検尿歌劇団さん「今私の中で、ミナモとメナーキの2トップが激しい投票争いを繰り広げています」
オズワルドさん「霊能初日じゃ狼に投票してもわかってもらえない哀しみ」
ゲートさん「なんか他人の揉め事に巻き込まれてる感」
生贄さん「大丈夫、何とかなるよ」
オレンジさん「ベルスの○は無能ちゃんなんだね」
スピナッチラグさん「私はゲートさんに言及しましたが、決してゲートさんにつられてほしいと思っているわけではありません。」
玄武さん「ゲートさんが良いことを言った、と言うと良いことを言ったかのように村人が思い込むから、これはゲートさんを吊りから守りたいバーズさんの間接的な策略なのよ。」
検尿歌劇団さん「なるほどよくわかりました、ベルス真ですね」
スピナッチラグさん「しかもゲートさん良くないこと言っている。」
ずっころばしさん「まーた潜伏霊能とかいうやつがいたらおこ」
オレンジさん「人外に投票できない無能が見えるグレランですね。まかせてください」
バーズさん「占いなんてそんなにガツガツやるもんじゃないよ」
36億年の彼さん「狩人生存なら狩人頑張れということでグレランでいいな」
メナーキさん「お、なら3−0になんのか
絶好の信用勝負の形だね、まさか真占い噛むようなヤボな真似しないよね?(ニヤニヤ」
スピナッチラグさん「全然良いことではないのにいい事言ったということで
民衆を先導しようとしている輩が居ますね」
肩上げさん初日霊能だね
初日はグレランでよろしく
バーズさん「特に考えなかったなー>メルティ」
ゲートさん「じゃあ初日
占いに真いるし狩人いるねやったね」
メルティみかんさん「乗っ取り防止GJ>暁」
生贄さん「霊能を生贄にしてしまったか……」
検尿歌劇団さん「確かに開始前から真でも偽でも使えるようにと、みかんの理由は書いてたからな>みるてぃめかん」
ミナモさん「霊能は犠牲となったのだ」
玄武さん「ここで暁の向こうへさんに何も言わないのが、真の村人じゃないかしら?」
肩上げさん相方暁さんであってる
オズワルドさん「アイコンでロラしたらみかんとタバコしか残らないぞ」
スピナッチラグさん「私は挑戦し続けます」
バーズさん「ゲートが良い事言ったぞ」
36億年の彼さん「了解」
暁の向こうへさん「相方肩上げであってるよ」
オレンジさん「朱雀と青龍と白虎どこ行ったの?」
暁の向こうへさんいや悪いんだけど俺共有で
霊能欠けてました
肩上げさん共有CO
相方生存
ベルスさん「ん?>ずっころばし」
メルティみかんさん「狼じゃないね、ボクが狐だった場合」
ゲートさん「わかりにくいCOする人は無残に消えればいい」
メナーキさん「共有かもーん
フルオープンで占いの決め打ちに集中しようぜ」
検尿歌劇団さん「そしてミナモさんに別れを告げましょう」
玄武さん「私は麻雀は嫌いだわ、4人も友達がいないから。」
ずっころばしさん「なんでもするから許せって言っただろ!!>ベルス」
メルティみかんさん「バーズさんはもし僕が狼だった場合検尿さんに対応されたらまずいなとか思わなかった?」
オレンジさん「珍しく霊能に突っ込みがないいい村だと思いました」
スピナッチラグさん「そう。これはメタ推理禁止への挑戦なんです。メタチキンレースとでもいいましょうか。」
生贄さん「霊能が分かりにくいけど、暁さんで良いみたいですね。」
スピナッチラグさん「玄武さんが麻雀打ちであるということはメタ情報として捉えて問題ありません。
更にそれを私は昼時間中に披露している。」
メナーキさん「はいはい3−1、3−1
3−1−2にしよう」
ミナモさん「暁が霊能ってことで3-1でいいのかな?」
オズワルドさん「おはよう」
メルティみかんさん「占い師の方が大事だと思う>生贄」
バーズさんアイコンが被っているのが二つあるな。
3名は荷が重い。2名被りの方から選抜する。
ゲートさん「朝一でおはようことか言ってるのが狐だったりすること結構あるから誰か占ってみればいいよ」
玄武さん「それはとても順調な滑り出しなの。」
ずっころばしさん「おはようこがいるぞ!!占え!!!」
検尿歌劇団さん「わかりましたみかんさん盲信します」
スピナッチラグさん「私が下の発言によって何を示したいかというと、
限界への挑戦なんです。」
オレンジさん「占い師生贄になっているのでローラーします」
ベルスさん「理由 メガゾーマ」
36億年の彼さんズサ占い
暁の向こうへさん「おはれいのう」
バーズさん「占いCOメルティみかん○」
肩上げさん「おはよ」
ベルスさん「占いCO ずっころばし○」
36億年の彼さん占いCO 生贄○
スピナッチラグさん「私解ってしまったんです。玄武さんが麻雀打ちだってこと。」
メナーキさん「おはよー」
ずっころばしさん「おはようー」
検尿歌劇団さん「おはようございます」
生贄さん「占い師を生贄に私を召喚する!!」
オレンジさん「おはよう」
玄武さん「おはよう。」
ゲートさん「おはよう」
メルティみかんさん「みかんみかーんっ」
ミナモさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/08/21 22:14:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バーズ <<<
ミナモさんの念話「なーんか即死しそう」
肩上げさんの会話「はい、任せてください」
メルティみかんさんの独り言「草いっぱい生やすしか!ε=(`ω´。 がんばるー。」
暁の向こうへさんの会話「理解してるなら相方がやってくれていいけど」
ゲームマスター「「どーでもいい」は、「色がかぶってる」云々に対してな」
36億年の彼さんの独り言「狼がやりたかったな」
肩上げさんの会話「あいよ、進行はどちらがやりますか?」
オレンジさんの独り言「ひぃ><」
検尿歌劇団さんの遠吠え「みかんだけ対応しておきますね」
暁の向こうへさんの会話「FOでいいんじゃない」
オズワルドさんの遠吠え「承知した」
36億年の彼さんの独り言「占いは久しぶりだな」
バーズさんの遠吠え「かみ120ちょい」
ゲームマスター「そんなのどーでもいいわw>該当」
オズワルドさんの遠吠え「適当に騙ります」
メルティみかんさんの独り言「みかんさんがみかんみかーんって挨拶してるログを見つけたのですが、こんな喋りでしたっけ・・・(・ω・)わからん。」
バーズさんの遠吠え「適当に騙ります」
ずっころばしさんの独り言「あー今日も今日とてすむらなんじゃー」
検尿歌劇団さんの遠吠え「適当に潜ってます」
検尿歌劇団さんの遠吠え「よろしく」
肩上げさんの会話「FO派なんだけれどどうしますsか?」
オレンジさんの独り言「こんなにもカラフルなのに色が被っていることをどう思いますか?>GM」
ずっころばしさんの独り言「GMさん村建てあざまーす」
生贄さんを占います。 >>> 36億年の彼 <<<
暁の向こうへさんの会話「はいよろしく」
オズワルドさんの遠吠え「よろしく」
36億年の彼さんの独り言「GM村建て感謝」
生贄さんの独り言「さー頑張ろう」
玄武さんの独り言「ついでに狩人もありがとう」
肩上げさんの会話「共有よろしく」
バーズさんの遠吠え「よろしく」
玄武さんの独り言「GM村立てありがとう」
ミナモさんの念話「コォーーン」
メナーキさんの独り言「むしょく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
メルティみかんさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/21 22:09:21)
生贄さん「よろしく」
肩上げさん「よろしく」
玄武さん「よろしくー」
36億年の彼さん「よろしく」
ミナモさん「ん?」
ベルスさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ずっころばしさん「許してくださいなんでもしますから!」
36億年の彼さん「宣伝だけにな!」
ゲームマスター「@1」
36億年の彼さん「宣伝なんてせんでええ」
肩上げさん「宣伝といえば許されるとは限らない」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
生贄さん「普通村久しぶりだ」
スピナッチラグさん「メガゾーマってなんやねん」
36億年の彼さん「メガなんだろう分かるぞ」
kariさんが生贄に名前を変更しました。
メルティみかんさん「それゾーマやし」
ずっころばしさん「メラゾーマだった間違えてないです宣伝です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スピナッチラグさん「kariさんを生贄に上位図差を召喚!」
生贄さん「こんばんは」
ずっころばしさん「MPないとメガゾーマだってうてないんです!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 22:06:23)
スピナッチラグさん「生贄捧げないと」
36億年の彼さん「MP不足だ...」
ずっころばしさん「魔力が足りない模様」
メルティみかんさん「訪問中の4名様は怖くないからおいでおいで」
36億年の彼さん「おかしいな魔法の言葉のはずなんだが」
ゲートさん「いいんじゃないかな」
スピナッチラグさん「お、ほんとだ、>アクセラレータ」
肩上げさんもう16人でやっちまおうぜ!
ゲームマスター「おらおら、とっととズサらないと16人で始めちまうぞ」
ずっころばしさん「もう16人で・・・」
36億年の彼さん「もう16にんd」
ゲームマスター「更新は揃ってるのに」
スピナッチラグさん「グーグル変換使ってるけど
彼もあまり賢くないんだよな。
一度変換した候補の優先度が変わらない」
ゲームマスター「つーか、あと1人が来ないってどうなってんだ」
ゲームマスター「変換については入力者のクセを反映する部分もあるんじゃね。「ズサ」なんてわざわざ辞書登録してないしな」
36億年の彼さん「アクセラレータって打っても一方通行で変換できるぞ」
肩上げさん「リ=セキ
確かに外国人っぽいな>スピナ」
スピナッチラグさん「IMEたん…外国人ベースだからしょうがないね」
36億年の彼さん「離席は普通にでるな」
メルティみかんさん「離席ってのも「り」と「せき」で覚えこませてないと出ないIMEです」
検尿歌劇団さん「たぶんGMがアル中で左親指が痙攣してる」
36億年の彼さん「總って出てくるぞ」
36億年の彼さん「おお」
メルティみかんさん「うちのにも変換候補に出てない」
kariさんが検尿歌劇団に名前を変更しました。
スピナッチラグさん「え、おれの変換候補に表示されない…」
ずっころばしさん「アイコンの宣伝しただけです間違えて名前変えしたとかじゃありません」
肩上げさん「ズサ
普通に変換できた」
スピナッチラグさん「ZUスペースSAスペースって打ち込まない限り起こりえない」
kariさんが暁の向こうへに名前を変更しました。
ゲームマスター「普通に変換したら出たんだが」
0772さんがずっころばしに名前を変更しました。
一方通行さんがミナモに名前を変更しました。
スピナッチラグさん「どう変換したら図差ってズサが変更されるんだよ」
ずっころばしさんが0772に名前を変更しました。
kariさんがずっころばしに名前を変更しました。
ゲームマスター「ま、いっか。図差待ち」
kariさんが36億年の彼に名前を変更しました。
kariさんが玄武に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんだそりゃ」
ゲームマスター「あん?」
kariさんがオズワルドに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがゲートに名前を変更しました。
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
片思いさんが一方通行に名前を変更しました。
kariさんが肩上げに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがスピナッチラグに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが片思いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
玄武さん「こんばんはー」
kariさんがベルスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:56:39)
ベルスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:56:16)
kariさんがメルティみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤なし。とっとと名前変えれ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
36億年の彼さん「ちょっとトイレ」
かりさんがメナーキに名前を変更しました。
36億年の彼さん「こんbhhな」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/08/21 21:55:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:55:21)
暁の向こうへさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:55:12)
kariさんがバーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
検尿歌劇団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:52:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:51:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
メルティみかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:48:32)
スピナッチラグさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:48:08)
オレンジさん「おはようむら」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:47:54)
ずっころばしさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:47:13)
オズワルドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:46:12)
肩上げさん「こんばんは」
メナーキさん「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:45:39)
かりさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:45:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミナモさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:44:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「始発が終わったか。いいタイミングだったかな」
バーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:44:07)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る