過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ガセフィン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ソリスト
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
悩むシマリス
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
↑板蔵↑
貞雄 ◆IoY0O8yQ9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラタン
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロコロ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
おばけ
おばけ ◆AvmY.MI1o.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダブイン
◆gXm995JWjA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

CARMEN ◆RoseRougeM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
湿気とカビ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
選ばれたのは
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1745回12人狐無し村 〜 145000番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認したのでGMも失礼します、次GMへ
v( ^p゚)v<1745th【145000番】初日村人で村勝利」
ガセフィンさん「ほぼあなたを護衛してたが、噛みに来てくれなかったという( ;∀;)>ソリストさん」
悩むシマリスさん「騙りは難しいけど、また挑戦したいと思いました
GM様、相方さん、狂人さん、同村の皆様、ありがとうございました」
選ばれたのはさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
おばけさん「ではではありがとうございました。」
ソリストさん「村建てありがとう&同村ありがとう」
ゲームマスター「ご参加くださった皆様ありがとうございましたv( ^p゚)ノシ
GMはもうちょっとここにいるので何かあればどうぞ」
悩むシマリスさん「そうなんすよね、
○連打の場面でしたあそこは、相方さんごめんね」
さん「村たて同村ありがとうございました」
ダブインさん「おつでしたん」
選ばれたのはさん「そうね、初手囲いならコロコロ●打って霊噛んじゃうと
高確率で翌日ダブイン●出されるわね>シマリス」
悩むシマリスさん「あと、ちょっと噛みが露骨すぎたね
勉強しなおします(´;ω;`)」
ソリストさん「しかし、ガセフィンが狩りでしかも確白で生き残ってることにGJかも」
湿気とカビさん「ログ見てきますー。皆様お疲れ様でした」
悩むシマリスさん「コロコロ●かな?
確かに囲いいれてる状態なら、○だったのかな。。。」
ソリストさん「選ばれた狂人はヤバかった。ぶっちゃけ村目すぎるのに生きてるから怖くなってきた」
選ばれたのはさん「やー、バランス吊り進行はなかなかやれることがないな」
おばけさん「はい>GM」
ゲームマスター「http://conn8d.s33.xrea.com/onkn/trip.php
こういうトリップチェックできるサイトで作ってから
その酉トリップをググってみるのお勧め」
ガセフィンさん「別に騙りはよかったと思うぜ>シマリスさん
ただ、初手の●はあんまりよくなかったかもな」
悩むシマリスさん「せやねー、まあガセフィンさん残したの敗因だね
選ばれたさん◎→ガセさん噛みでワンチャンぐらいなんだね」
湿気とカビさん「選ばれたのはさん村目でみてたので、次の日きてたらやばかったですね」
おばけさん「でもすごい楽しかったです
ありがとうございます」
悩むシマリスさん「ともかく、相方、狂人さん、騙りまずくて申し訳ない
完敗しました」
ガセフィンさん「俺が狂人なら、占い真狂決め打ちっつって、ソリストさん釣りに
行ってるさ( `ー´)ノ>悩むシマリスさん」
おばけさん「かぶりやすいのかな〜
変えます」
選ばれたのはさん「潜伏狂人は占いロラって言わないよ>シマリス」
ゲームマスター「おばけさんへ:そのトリップが割れている可能性が高いので次回から変更することをお勧めします。」
悩むシマリスさん「それね、
でもガセフィンさんのワンチャン狂人にかけてみたかったのだよ、私は」
おばけさん「うわあああお疲れえええ
ごめんよかき乱して」
コロコロさん「●進行は狂人が動きづらいなあ」
ソリストさん「あぶないね。そんな気がした・・・」
ガセフィンさん「選ばれたのはさんを確定〇にしたらよかったのにな^^」
湿気とカビさん「お疲れ様でした」
悩むシマリスさん「負けてしまいました(´・ω・`)」
選ばれたのはさん「普通にシマリスが狼か」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆様おめでとうございます」
コロコロさん「おつ」
悩むシマリスさん「ごめんね、相方狂人、」
ガセフィンさん「おつかれ。」
ソリストさん「おつです」
選ばれたのはさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/08/21 23:10:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
湿気とカビさん0 票投票先 → 悩むシマリスさん
悩むシマリスさん4 票投票先 → ソリストさん
ソリストさん1 票投票先 → 悩むシマリスさん
選ばれたのはさん0 票投票先 → 悩むシマリスさん
ガセフィンさん0 票投票先 → 悩むシマリスさん
ゲームマスター「村側3人の票がLWに入りそうだけど、狼側もいい感じだったぺろぺろ」
おばけさん「しゅごいよぉ・・・難しい」
ガセフィンさん「だいたい、狂人だとしてもシマリスさんの視点だと明日PPになるしな釣らないなら」
湿気とカビさん「今頃されても信用ならん>狩人」
選ばれたのはさん「もう縄は増えない」
選ばれたのはさん「明日が来るなら湿気かソリストで考える
あと狩人居るなら出ておけよ」
ガセフィンさん「それは人それぞれだろう>選ばれたのはさん
むしろ、さっきも言ったが霊能噛み&占いに全く手をつけず、の状況で、
占い真狂濃厚とか言っちゃう人を残したくない」
悩むシマリスさん「せめて、明日は選ばれた吊ってくれ」
選ばれたのはさん「まあ、どっちにせよシマリス吊って考える、には賛成」
悩むシマリスさん「てか、私視点、対抗狂が濃厚にしかみえん
今日は選ばれた吊って、明日で間に合うじゃん」
ゲームマスター「狂人さんいいな〜 マネしたいぺろぺろ」
ソリストさん「ただ、私視点、シマリスと湿気で終わる。ガセフィンと選ばれたが狂でなければね。」
選ばれたのはさん「シマリスの反応見ても、かなりこれ狂臭いんだよね」
ガセフィンさん「この噛み見て対抗狂人に仕立てたいって感じにしか見えんな>シマリスさん」
選ばれたのはさん「んー、ぶっちゃけ占い真狼で3日目に黒来るか?>ガゼフィン」
ソリストさん「どうだろう。真狼でみせる噛みだとは思うが、裏の裏をかいて本当に真狼かもしれない」
悩むシマリスさん「せめて、私吊りでもいいけど、決め打ちをするつもりで吊ってくれんと
とてもじゃないが、ロラは従いずらいぞ」
ガセフィンさん今回、最初に釣った人は狼ではなかった。
しかも占い噛みが全然ないと来ている>選ばれたのはさん

なので、占いに狼混じってる前提で、やっぱり俺は考える
ソリストさん「そういう事だつまり2択。もっといえば決め打ち>ガセフィン」
選ばれたのはさん「ぶっちゃけ噛み筋は霊噛みから来てるが真狂臭い」
湿気とカビさん「シマリス吊りね。終わらなかったらソリスト視点私がLWだけど、それはないぜ」
悩むシマリスさん「真狂濃厚で占いロラはないぞ」
ソリストさん「カングレが噛まれてる事も考慮して吊り指定しよう>ガセフィンさん」
選ばれたのはさん「真狼で見るなら潜伏狂おらんなら占いロラで終わる」
選ばれたのはさん「真狂考慮するなら湿気吊りで終わる」
ソリストさん「真狂考慮するならね>ガセフィン」
ソリストさん「占いロラしてたら、間違えたらPPですよ・・・
決め打つ場面なんです。今日は。?ガセフィン」
ガセフィンさんシマリス釣るぞ。負けたらすまんってことで。
明日があるなら、残ったヤツが決めていいぜ
悩むシマリスさん「てか、対抗の占い位置って私が言うのもなんだけど、相当おかしいと思うぞ」
選ばれたのはさん「つーか、おばけ死んじゃうのな」
ソリストさん「これはありがたい。私視点で詰みだ。」
おばけさん「お疲れ様です。
ごめんなさい本当」
ソリストさん占い理由・・・統一占いを嫌った場所。あなたが噛まれてくれたら真占いの私は噛まれないわけで。
ま、白で残ってくれたら一番心強いしね。
選ばれたのはさん「ここでマジで俺占うのかよ」
ソリストさん「占い理由・・・統一占いを嫌った場所。あなたが噛まれてくれたら真占いの私は噛まれないわけで。
ま、白で残ってくれたら一番心強いしね。」
おばけさん「うへええいいんですか?」
悩むシマリスさん把握力があるわりに発言がのびないここを占い。対抗の誘いにのって大丈夫かというのがある
ゲームマスター「お疲れ様でした」
湿気とカビさん「おはよう」
ソリストさん「占いCO 選ばれたのは白」
ガセフィンさん「おはよう」
選ばれたのはさん「おはよう」
悩むシマリスさん「占いCO 湿気とカビ○」
5日目の朝となりました。(15/08/21 23:04:08)
おばけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おばけさんを狙います。 >>> 悩むシマリス <<<
ソリストさんの独り言「占い理由・・・統一占いを嫌った場所。あなたが噛まれてくれたら真占いの私は噛まれないわけで。
ま、白で残ってくれたら一番心強いしね。」
ソリストさんの独り言「占いCO 選ばれたのは白」
おばけさんの独り言「真狂としか考えられない
頭固いかな」
湿気とカビさんの独り言「しいていえばガセフィンさん」
ゲームマスター「まとめ:狼視点で確定○にした狩人が狂人に見えて、狂人を噛みそう」
おばけさんの独り言「なんで真狼なんだろ」
湿気とカビさんの独り言「狩人はもう死んでそうだなぁ」
ガセフィンさんの独り言「占い初日ならまあ、仕方ねえ。」
ガセフィンさんの独り言「これで真狂―真なら大したモンだよ」
さん「お、狂噛み」
ガセフィンさんの独り言「初日に狼を釣っていなかったことが確定したわけだ。
ますますもって占い狼混じりの可能性高しってな。」
悩むシマリスさんの遠吠え「選ばれた噛んで、対抗狼路線でいってみようかな」
選ばれたのはさんを占います。 >>> ソリスト <<<
悩むシマリスさんの遠吠え「これは負けそうだ」
悩むシマリスさんの遠吠え「ガセフィン狂決め打ちでいくかな。。。」
悩むシマリスさんの遠吠え「どこ噛むの?」
おばけさんの独り言「もう噛まれないよここ・・・
占えとは言ったけど無駄にしてほしくもない
でも無駄になるのは自分のせいだし・・・」
悩むシマリスさんの遠吠え「ああ」
悩むシマリスさんの遠吠え「あ」
選ばれたのはさんを護衛します。 >>> ガセフィン <<<
おばけさんの独り言「ごめんみんなごめん
発言薄くって」
湿気とカビさんの独り言「これでLWと」
悩むシマリスさんの遠吠え「相方おつかれ
そして●だしミスだったかもしれな(´・ω・`)」
ダブインさん「ふぐぅ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/08/21 22:58:51)
ダブインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
湿気とカビさん1 票投票先 → ダブインさん
悩むシマリスさん0 票投票先 → 湿気とカビさん
ソリストさん1 票投票先 → ダブインさん
選ばれたのはさん0 票投票先 → ダブインさん
おばけさん0 票投票先 → ダブインさん
ガセフィンさん0 票投票先 → ダブインさん
ダブインさん5 票投票先 → ソリストさん
ゲームマスター「悩むシマリスさん、投票をお願いします。」
ソリストさん「占いどちらか噛まれたら、お察しの吊りになるわけだ。」
おばけさん「嫌なら占え
たぶん噛まれないここ」
ガセフィンさん外したら俺のせいでいい。明日から占いロラだからな。よくを言えばシマリスからだ
選ばれたのはさん「統一占いするならおばけにしとけよ、俺が噛まれるだけじゃん>ソリスト」
おばけさん「怖い怖い言って全然占ってくれないのよね」
ソリストさん「私は選ばれたを占うが、対抗と民意が同意しないと統一にならない可能性が高い」
↑板蔵↑さん「おつ」
選ばれたのはさん「はっきりいっておばけがここまで占われずに残ってるのがすごくイヤ」
ガセフィンさん「今更占い噛まれる進行にはなんねーよ>ソリストさん」
湿気とカビさん「占い噛まない、●がでる、霊能噛みは信用勝負の可能性もある」
悩むシマリスさん「なんか占い位置が微妙だし、私の○に●かぶせてきてるとこみても、対抗狂人にみえるんだけどな」
ソリストさん「最村目である選ばれたを統一占いしたい。占いどちらか噛まれたら縄も省けるだろ?」
選ばれたのはさん「コロコロがぶっちゃけ村っぽかったのでシマリスの狂アピだった気しかしない>ガセフィン」
ガセフィンさん「好きにしたらいいぜ>ソリストさん」
おばけさん「占い狼って狼からしたら怖いのう」
ガセフィンさん「ああ。>選ばれたのはさん」
選ばれたのはさん「ぶっちゃけダブインが狼だとするなら、真狂からの霊噛みも納得なんだよな」
ソリストさん「明日は統一占いを提案したいが。どうだ?>ガセフィン」
悩むシマリスさん「ガセフィンは対抗狼でみてるっぽいね」
ガセフィンさん「占い狼混じってると思ってるからな俺は>シマリス」
湿気とカビさん「占いロラか
◆悩むシマリスさん 「霊能どこですか?」
2日目の2発限目、気になる」
選ばれたのはさん「占い真狼見てる?>ガゼフィン」
悩むシマリスさん「占いは決め打ちじゃないか?
対抗狂人だとあかんやん」
ガセフィンさんいいなお前ら。俺は占いロラと言ったからな。
ソリストさん「そだよ>えらばれた」
ダブインさん「だぶるいんばああああああああす」
ゲームマスター「昨日は(霊能いないから)●吊り→●出した占い吊り、とか言ったけど
占いAの●と占いBの●両方吊るならそれでバランスとったことになるし、アリアリ」
選ばれたのはさん「ダブインってシマリスの初手○だっけなー」
湿気とカビさん「確定○もでたし、バランス吊りで賛成よ」
ソリストさん「ガセフィンは確定白だ。進行とってくれ。」
ガセフィンさん「あと、ダブイン釣りで終わらない場合、明日から占いロラだ。」
ダブインさん「COないなり」
おばけさん「噛んでもいいよぐへへへへ」
ソリストさんすまん。青文字でもう一度

占い理由・・・おばけと湿気はログ薄すぎて困るほんと。
でおばけ投票して占うかと思わせて、ダブイン占い確白作り。
ここ黒でも占い両視点でバランス吊りできるわけだしね。


おばけ噛んで噛み合わせを装う動きを狼がしてくれたらうれしいが。。。
悩むシマリスさん「進行役作りにいったら対抗から●でてたんご」
選ばれたのはさん「ダブイン吊りでバランス取ろうか」
ダブインさん「およ●もらったなり」
おばけさん「パンダだぁ」
湿気とカビさん「ぱぱぱぱんだ」
選ばれたのはさん「グラタンーコロコロの2Wはなかった
占い真狼というよりはシマリスの狂アピ臭い感じがしたんだよな」
ガセフィンさん「じゃあ、ダブイン釣りでいいな」
ソリストさん「占い理由・・・おばけと湿気はログ薄すぎて困るほんと。
でおばけ投票して占うかと思わせて、ダブイン占い確白作り。
ここ黒でも占い両視点でバランス吊りできるわけだしね。


おばけ噛んで噛み合わせを装う動きを狼がしてくれたらうれしいが。。。」
悩むシマリスさん確定◎作り件囲いないかの確認です
ダブインさん「おはぎゃあああああああああああ」
おばけさん「おはよおおおお」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ガセフィンさん「おはよう」
選ばれたのはさん「おはよう」
ソリストさん「占いCO ダブイン黒」
湿気とカビさん「おはよう」
悩むシマリスさん「占いCO ガセフィン○」
4日目の朝となりました。(15/08/21 22:51:59)
↑板蔵↑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
↑板蔵↑さんを狙います。 >>> 悩むシマリス <<<
ガセフィンさんの独り言「正直、8割ソリストが真と思ってるぜ」
ゲームマスター「見たかったんだよありがとよ! >狩人さん」
ガセフィンさんの独り言「仕方ねーから見せてやんよ。」
選ばれたのはさんの独り言「うにゅう」
コロコロさん「占いが強いね」
ガセフィンさんの独り言「〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
初日。暇。

二日目 護衛:ソリスト
占い二択しか、今回はする気がない(どっちの
占いもなかなかいいため)。

ソリストさん
 「不穏吊りされるぞ。おばけ占う気はない。」

ん、まあこの段階から占い先候補を探す姿勢は
好きだな。ということで護衛。

三日目 護衛:ソリスト
@占い理由がなかなかGOOD。
「(ryただシマリスの投票先であったため、統一
占い確白になれば良いなとも思ったよ。」

Aシマリス真なら、狼@1でほぼ確定。なら、
優先度は@2のソリストのほうが高い。」
ソリストさんの独り言「占い理由・・・おばけと湿気はログ薄すぎて困るほんと。
でおばけ投票して占うかと思わせて、ダブイン占い確白作り。
ここ黒でも占い両視点でバランス吊りできるわけだしね。


おばけ噛んで噛み合わせを装う動きを狼がしてくれたらうれしいが。。。」
ダブインさんの遠吠え「りょうかいです」
湿気とカビさんの独り言「再起動しすぎで村の動向おえてません!死にたい!」
ソリストさんの独り言「占いCO ダブイン黒」
ゲームマスター「夜は大人しくて昼は暴れ馬(意味深)みたいな光回線か」
ダブインさんを占います。 >>> ソリスト <<<
悩むシマリスさんの遠吠え「とりあえず、ガセフィン○だして、板倉噛もうと思います
100でいきます
吠えおさえます」
悩むシマリスさんの遠吠え「対抗?
ちょっと占い位置が微妙といえば微妙なんですよね
でも明日で判明すると思う」
湿気とカビさんの独り言「そして夜時間は安定するっていうね」
ダブインさんの遠吠え「湿気とカビさんがなんか役もってそうな気もします」
ゲームマスター「湿気とカビさん大丈夫かしら」
湿気とカビさんの独り言「ログ取れてないし。なにより突然死がこわひ」
コロコロさん「ソリスト信用するならソリスト視点グレーの俺は吊っていいんだよ>おばけ」
ダブインさんの遠吠え「なんか真っぽくないですね」
湿気とカビさんの独り言「回線が急に不安定に…やばい」
ソリストさんを護衛します。 >>> ガセフィン <<<
おばけさんの独り言「だって自分の思考が信用できないし・・・」
悩むシマリスさんの遠吠え「他、狩人・狂目ありますか?」
おばけさんの独り言「ソリストさん信用したいけど・・・
でもみんなに合わせて釣っちゃったよお」
ガセフィンさんの独り言「ま、あの人が村でも狼でも、これで村終わる気配ではなかったわな。」
悩むシマリスさんの遠吠え「これガセフィン狂ありそうだね」
コロコロさん「狂人潜ってるのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/08/21 22:46:58)
コロコロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
湿気とカビさん0 票投票先 → コロコロさん
コロコロさん6 票投票先 → 悩むシマリスさん
悩むシマリスさん2 票投票先 → コロコロさん
ソリストさん0 票投票先 → おばけさん
選ばれたのはさん0 票投票先 → コロコロさん
おばけさん1 票投票先 → コロコロさん
↑板蔵↑さん0 票投票先 → 悩むシマリスさん
ガセフィンさん0 票投票先 → コロコロさん
ダブインさん0 票投票先 → コロコロさん
ゲームマスター「選ばれたのはさん、おばけさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊能いない(=残り狼数がわからない)から●吊り→●出した占い吊り
はアリアリ。村がどうするかはわかりませんが…」
ソリストさん「おばけと湿気をどう扱うか・・・・」
コロコロさん「◆ソリストさん 「コロコロは私視点でもグレ。吊って占い視点詰めてくれても問題ないが。」
自分視点のグレーは構わず吊ってしまえという姿勢が村視点でも真ですね」
↑板蔵↑さん「もっと喋ろうぜ。」
悩むシマリスさん「私の仕事って、今日で終わらなければまだグレーつめきれないのですけど>コロコロ」
おばけさん「昨日白釣ったと考えた方が安全」
ガセフィンさん「まあでも、おかげでコロコロ釣ること自体には何も躊躇するとこがなくなったわ」
選ばれたのはさん「コロコロの言い分も最もではあるが、ガゼフィンの言い分も最もですなあ」
↑板蔵↑さん「おい沈黙投票しちゃうのか」
ソリストさん「コロコロは私視点でもグレ。吊って占い視点詰めてくれても問題ないが。」
コロコロさん「占いに狼が混じってる場合もシマリスの仕事が終わってるのでいずれにせよ明日シマリス吊り」
ダブインさん「今日は●釣りしか無いし、占いだより進行か」
ガセフィンさん「何言ってやがんだお前は>コロコロ
昨日釣ったのが村の人なら、全然破たんになんねーし」
悩むシマリスさん「(ここからは沈黙やで)。。。>選ばれた」
ソリストさん「ただ、占いに狼の可能性も高くなったわけだ。そう見せたい噛みなのかもしれんが。」
選ばれたのはさん「そこはお前が空気読むんだ>シマリス」
ガセフィンさん「あと、占いが真狂じゃなく、狼が混じってるような内訳なら、昨日釣った
グラタンは村の人なのかもなって感じかね。」
コロコロさん昨日狼吊れたと思うので、俺を吊ってシマリスを実質破綻させろ
ソリストさん「霊噛みだったすまん。これは色隠しに見せた露骨な吠え減らしだったな。」
悩むシマリスさん「ああ、今日はそれでいいんだけど、明日以降の話ね>選ばれた」
おばけさん「噛んでもいいぞ〜ゲヘヘ」
ソリストさん「あ、麗が霊だった把握ミスすまん」
選ばれたのはさん「COなししてるしコロコロ吊り以外に提案あるならどうぞ>シマリス」
悩むシマリスさん「誰だよ、霊能のことグレーとか言っちゃうのは。。。」
ガセフィンさん「で、今日素直にコロコロ釣っておけば、シマリス真で昨日釣れてるなら
もう村勝ちって感じにはなる」
おばけさん「おばけさん噛まれてない!」
コロコロさん「湿気とカビが吊り逃れしてなくて白い、板蔵も○
昨日のグラタンで吊れた以外ないだろうね」
ダブインさん「あれ、噛まれたの霊能だよね」
選ばれたのはさん「おばけとか生きてるぞ>ダブイン」
おばけさん「占いね」
↑板蔵↑さん「これ、狼吊ったから霊能噛まれましたね。
このむら狐おらんから、コロコロ吊れば勝てるやん。」
悩むシマリスさん「指定は誰がいれるかが問題なんすけどねこれ」
ガセフィンさん「俺もそんな気はする>選ばれたのはさん
真狂ー真なら、一発目から霊能に行く理由なんてそんぐらいしか
ないって気するからな」
おばけさん「う〜ん、わかりませんねぇしかし」
ダブインさん「おばけさんはなんとなく噛まれると思ってた」
ソリストさん「グレ噛みはありがたい。占い視点詰まったね。」
悩むシマリスさん「あれで吊れたと思うのは楽観すぎると思うぞ」
湿気とカビさん「狩人は占い護衛かな」
選ばれたのはさん「グラタンはさすがに残しておいても困るのでトドメを刺した
思ったより板蔵が得票してないし狼臭いので吊りたい」
コロコロさん「ステが多いから板蔵はいい占い先だな>ソリスト」
ガセフィンさん「霊能が逝ったか。でもヤツは村陣営の中でも最弱(のはず)!」
ソリストさん占い理由・・・把握もれから初日一番の注目株。
てかログ薄いやつ多すぎて正直占い泣かせだ。

ただシマリスの投票先であったため、統一占い確白になれば良いなとも思ったよ。
グラタンさん「おつ」
選ばれたのはさん「吊れたんじゃん?とか思うのは楽観視かね」
おばけさん「おはよおおお
生きてる〜」
悩むシマリスさん他の発言もよくみており、把握も適切にみえる。ここは占って色みておかないといけない位置と思うので、占います
コロコロさん「COなし」
↑板蔵↑さん「へぇ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「あ、はい お疲れ様でした」
ソリストさん「占いCO 板蔵白」
ダブインさん「おはぎゃあああああああ」
ガセフィンさん「おはよう」
湿気とカビさん「おはよう」
悩むシマリスさん「占いCO コロコロ●」
コロコロさん「おはよう」
選ばれたのはさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/08/21 22:40:11)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 悩むシマリス <<<
ソリストさんの独り言「吠え減りすぎ。霊噛みか」
おばけさんの独り言「やばいログ消えたww」
ソリストさんの独り言「占い師、つらいw」
ソリストさんの独り言「ログ薄い・・・おばけ、湿気、麗、グラタン」
ソリストさんの独り言「占いCO 板蔵白」
さんの独り言「霊能CO グラタン○」
選ばれたのはさんの独り言「囲われてそうな予感しかしない」
ゲームマスター「GMもおくすりっぽい名前だと思ってました >今日の○もらいお二人」
ソリストさんを護衛します。 >>> ガセフィン <<<
ダブインさんの遠吠え「湿気とカビさんはなんだろう」
おばけさんの独り言「難しいなぁ」
さんの独り言「わかりにくいよう…」
湿気とカビさんの独り言「ガセフィンとダブイン似てる。バファリン?」
ゲームマスター「GMはバンゾウって読む派 >板蔵さんの名前」
ダブインさんの遠吠え「りょうかいです」
ダブインさんの遠吠え「狂はダレでしょうかね」
悩むシマリスさんの遠吠え「では、残り100噛みでいきます
吠え抑えます
霊噛めたら●だして、噛めなかったら○進行にします」
↑板蔵↑さんを占います。 >>> ソリスト <<<
湿気とカビさんの独り言「◆悩むシマリスさん 「霊能どこですか?」
気になる」
おばけさんの独り言「私が」
ダブインさんの遠吠え「いいと思います、お任せしますっす」
おばけさんの独り言「板倉はなさそう
あれ演技なら尊敬ですわ〜・・・初心者だからかな」
湿気とカビさんの独り言「せーふ」
悩むシマリスさんの遠吠え「さて、霊噛みか対抗か。。。
霊噛みで信用勝負といきたいんですが、いいでしょうかね?」
グラタンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/08/21 22:35:02)
グラタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
湿気とカビさん4 票投票先 → ↑板蔵↑さん
コロコロさん0 票投票先 → グラタンさん
さん0 票投票先 → グラタンさん
悩むシマリスさん0 票投票先 → グラタンさん
ソリストさん0 票投票先 → グラタンさん
選ばれたのはさん0 票投票先 → グラタンさん
グラタンさん6 票投票先 → 湿気とカビさん
おばけさん0 票投票先 → 湿気とカビさん
↑板蔵↑さん1 票投票先 → 湿気とカビさん
ガセフィンさん0 票投票先 → グラタンさん
ダブインさん0 票投票先 → 湿気とカビさん
ゲームマスター「残り1分前に投票してくれて助かるわ〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
湿気とカビさん3 票投票先 → ↑板蔵↑さん
コロコロさん1 票投票先 → グラタンさん
さん0 票投票先 → グラタンさん
悩むシマリスさん1 票投票先 → ↑板蔵↑さん
ソリストさん0 票投票先 → おばけさん
選ばれたのはさん0 票投票先 → コロコロさん
グラタンさん3 票投票先 → 湿気とカビさん
おばけさん1 票投票先 → 湿気とカビさん
↑板蔵↑さん2 票投票先 → 悩むシマリスさん
ガセフィンさん0 票投票先 → グラタンさん
ダブインさん0 票投票先 → 湿気とカビさん
↑板蔵↑さん「がんばろー!」
悩むシマリスさん「てか、私の○なんだから頑張ってくれよ」
ガセフィンさん「二日目で薄いも濃いも基本的にはねーよ>ダブインさん
ただ、イタゾーのアレはちょっと何かひっかかるものがあったのかもしれないな」
おばけさん「逆に怪しくなくなくなくなく・・・」
ソリストさん「その発言はこっちが怖い>おばけ」
選ばれたのはさん「キミはネタ発言してる場合ではないのでは()>シマリス」
さん「随分その話題ひっぱるね」
コロコロさん「○なので問題ない>ダブイン」
湿気とカビさん「◆コロコロさん 「霊能も出とけ」
これの把握ミスだろう」
おばけさん「さて、怖いよおお」
悩むシマリスさん「まあ、グラタンとグレランって似てるかならね、指定みたいに感じてひよってるのかもね>コロコロ」
ダブインさん「発言の薄さなら負けない」
ソリストさん「あと、グレランという事なので狩りが吊られないことを願うばかりだが。」
選ばれたのはさん「無難に票が偏りそうな予感がするけど攻めないと勝てない気がする」
おばけさん「まあ把握ミスもあるさ」
さん「まあいっか()」
ガセフィンさん「お前さんがグレラン弱いというなら、まずは不用意な発言を消すこと
から始めなきゃならんのじゃないか?>イタゾー氏」
コロコロさん「グラタンの発言も薄いなあ」
ソリストさん「不穏吊りされるぞ。おばけ占う気はない。」
悩むシマリスさん「まあ板蔵の把握ミスが謎ですが、とりあえずよく分からない、占いたくない位置に投票しますね」
おばけさん「そうそう>コロコロ」
グラタンさん「グレランで」
さん「おいちょっとまて 嫌な予感が」
選ばれたのはさん「スーパーグレランタイムか、相当にすごいんだろうね>湿気」
コロコロさん「◆おばけさん 「ロラ反対」
これは占いの話か?
占い切るのは4日目以降でいいし両方吊ってる暇なんぞない>おばけ」
↑板蔵↑さん「うーん、グレラン弱いので言っておく。」
ガセフィンさん「イタゾーには何が見えたんかね。非常に気になるとこだ。」
ダブインさん「グレランなら雑談しようか」
ソリストさん「2−1展開。グレに目を向けるのが順当だよ>村の衆」
おばけさん「よっしゃ〜きたぞ〜」
さん「グレランですね」
湿気とカビさん「スーパーグレランタイム☆」
悩むシマリスさん「おう、イケずさ占っておいたぞ>ガセフィン」
ゲームマスター「passion!」
↑板蔵↑さん「グレランかな」
おばけさん「グレランかなぁ」
選ばれたのはさん「対抗狼も見るよーってのは狼には言いにくい気がするのでソリストは真狂かな」
ソリストさん「ま、今日の村の発言によって狼は見つけるさ。安心しろ>ガセフィン」
ガセフィンさん「そんなスクリプトに頼ったヤツじゃあなくて、もっとこう
パッションにあふれたヤツあるだろうが>占い理由」
さん「どうでもいいけど打ちづらいですね矢印とか」
おばけさん「でも基本は真狂だよね〜」
悩むシマリスさん「2-1、○進行、対抗1のグレランまで把握いたしました」
コロコロさん「↑板蔵↑の視点が謎」
選ばれたのはさん「霊能1人ですね>板蔵」
さん「どこにもう一人いるんですかね>板蔵」
おばけさん「ロラ反対」
ガセフィンさん「ソリストさんは、世の中を悲観しすぎだ。右占いでも左占いでも、
どっちでもいいけど、どっちでもつまらん」
ゲームマスター「まとめ:占い師が狩りに○ 騙り狼が潜伏狼に○」
ソリストさん「普通に2−1展開だけど、対抗に狼も見るよ。吠え的に」
湿気とカビさん「2-1把握。吠え数は終盤急に増えたから、全潜伏っぽそうな」
コロコロさん「右占いするわけにはいかんなあそりゃ>ソリスト」
おばけさん「少ないし、霊能は真」
選ばれたのはさん「10吠えからの2−1は基本っぽい」
悩むシマリスさん↓占い件、ズサ占いでございます
↑板蔵↑さん「え2−2とかw
役職ロラかな??」
グラタンさん「2-1確認」
おばけさん「でてるよー」
さん「ここです」
↑板蔵↑さん「おはよー」
選ばれたのはさん「コピペみすった哀しい」
ダブインさん「占われた」
ガセフィンさん「お、俺を占なったというヤツがいるな。さっそく理由を聞こう。」
悩むシマリスさん「霊能どこですか?」
コロコロさん「霊能も出とけ」
ソリストさん「占い理由・・・右占ったら真切るでしょ?だから左占ったよ。
所詮、初日の占い理由なんてそんなもんでしょ。」
選ばれたのはさん「おはよう綾鷹です」
さん霊能CO
悩むシマリスさん「占いCO ダブイン○」
おばけさん「おはようです
緊張するなぁ」
選ばれたのはさん「v」
ソリストさん「占いCO ガセフィン白」
ダブインさん「おはぎゃああああああ」
グラタンさん「おはよう」
湿気とカビさん「おはよう」
コロコロさん「おはよう」
さん「おはよう」
ガセフィンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/08/21 22:26:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 悩むシマリス <<<
さんの独り言「10吠え」
ソリストさんの独り言「狼騙りくるかもな。これ。」
悩むシマリスさんの遠吠え「適当に吠えます」
悩むシマリスさんの遠吠え「占いCO ダブイン○
↓占いでいきます
了解しました」
ダブインさんの遠吠え「頑張りましょう」
ソリストさんの独り言「占いCO ガセフィン白」
おばけさんの独り言「占われちゃいけないのね」
ダブインさんの遠吠え「お任せします」
悩むシマリスさんの遠吠え「噛み操作はこちらでさせてもらっていいでしょうか?
120あたりでいきます」
ダブインさんの遠吠え「初手囲いでお願いしますー」
おばけさんの独り言「要するに狩人を守りつつ吊り・噛みを稼ぐのよね」
悩むシマリスさんの遠吠え「まあ、適当に○から始めることにします」
悩むシマリスさんの遠吠え「では、どうしましょう?
初手囲いか、もしくは3日目に囲いましょうか」
ガセフィンさんを占います。 >>> ソリスト <<<
おばけさんの独り言「初心者なんですよね〜
あ〜怖すぎ」
グラタンさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<アヘ顔ダブルピース」
ダブインさんの遠吠え「よろしく、ぼくも初心者なのでどうぞおかたりください」
湿気とカビさんの独り言「GM村立てありがとうございますv( ^p゚)v」
悩むシマリスさんの遠吠え「よろしく
20戦程度の初心者です
よければ騙っていいでしょうか?」
おばけさんの独り言「よかった村人」
ゲームマスター「本日は入村いただきありがとうございます

※再投票は一日一回まで
残り一分切ったら名指しで呼びかけます
再投票を期待しての投票遅延はご法度

※村テンプレのルール順守お願いします
追加で注意点を書くとすれば
・ゲーム中のHN呼び ・SNS等使用の禁止
悪質な場合はすぐに対応します

v( ^p゚)v<GMとのおやくそくだよ!」
さんの独り言「わあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/21 22:22:01)
ゲームマスター「開始」
↑板蔵↑さん「よろだよ」
おばけさん「怖いよお」
ガセフィンさん「よろしく」
選ばれたのはさん「よろしく」
ダブインさん「にーはお」
おばけさん「よろしくお願いします」
湿気とカビさん「よろしく」
さん「よろしく」
おばけさん「チッ」
コロコロさん「よろしくね」
グラタンさん「よろしく」
ソリストさん「よろしくね」
悩むシマリスさん「よろしくでございます」
ダブインさん「にーはお」
ゲームマスターそろったので全員の発言を確認して開始します
湿気とカビさん「残念私は伊右衛門だ」
kariさんがガセフィンに名前を変更しました。
おばけさん「綾鷹!」
kariさんが選ばれたのはに名前を変更しました。
ゲームマスターGMによる開始前質問なし
名前変更と更新合わせを待つのみ
kariさんがダブインに名前を変更しました。
kariさんがコロコロに名前を変更しました。
コロコロさん「コロコロ」
おばけさん「揃ったので後にしますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おばけさん「合点」
ゲームマスター「名前確認、トイレ等お早めに済ませてくださいな」
ダブインさん「よろしくねん」
ゲームマスター「OK」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 22:18:21)
おばけさん「5分で」
おばけさん「洗濯物干してきていいですか?」
ソリストさん「数字さん、ご苦労さまでした」
ゲームマスター「案山子蹴り」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが↑板蔵↑に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガセフィンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 22:17:03)
ゲームマスター22:15を過ぎました。次回更新確認時間は設けませんので短時間離席する際は一声おかけください。
おばけさん「こわいよぉ」
ゲームマスター「またのご参加をお待ちしております」
ソリストさん「ま、そうだろうね・・・」
にゃぼさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
にゃぼさん「すみません間違えました」
↑板蔵↑さん「こん」
にゃぼさん」が村へやってきました。(15/08/21 22:11:23)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが悩むシマリスに名前を変更しました。
おばけさん「トイレいく・・・」
kariさんがおばけに名前を変更しました。
ゲームマスター「namazu検索では昨日のログが入っていない可能性が高いんで、
昨日初参加しているのに〜って方がいても戦績無し質問に協力してもらえるとありがたいです」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 22:07:35)
kariさんがグラタンに名前を変更しました。
kariさんが湿気とカビに名前を変更しました。
kariさんがソリストに名前を変更しました。
コロコロさん「この鯖で戦績あったっけ自分」
おばけさん「ひええええ」
ソリストさん「じゃ、前もって準備しようか」
ゲームマスター「戦績無しへの質問の意図
・初心者の方にもルールを把握したうえで楽しんでほしい
・荒らし対策 以上」
ゲームマスター「追加連絡:名前変更後戦績無しには質問します。
「早く確認しろや」とお思いの参加者の方もいらっしゃるでしょうが、
ズサが戦績無しの場合も加味して上記のタイミングで行います。」
おばけさん「怖いなあ嫌だなぁ」
ゲームマスター22:00を過ぎました。次回更新確認は22:15。それまではそろっても蹴りません。(全員そろえば開始します)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おばけさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:57:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グラタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:53:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ×2」
選ばれたのはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:50:38)
ソリストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:50:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
悩むシマリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:47:00)
ゲームマスター「21:45を過ぎました。次回更新確認は22:00。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:40:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コロコロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:37:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
湿気とカビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:31:02)
ゲームマスター「21:30を過ぎました。次回更新確認は21:45。」
ゲームマスター「21:15を過ぎました。次回更新確認は21:30。」
ゲームマスター「またのご参加をお待ちしております」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ふにゃあ」
ゲームマスター「それが普段使っているトリップなら、参加後#の後ろがバレますけど、いいですか?
私は#の後ろに何が書いてあるかは他言しないことを約束しますが…」
kariさん「まあ参加します
自殺めんどうだしね」
ゲームマスター「ありがとうございます
kariさん、トリップ失敗してますけどこのまま参加されますか?」
kariさん記念村おめでとう!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:11:43)
ゲームマスター「21:00になりました。×××を読みながら待機。」
ゲームマスター「荒らし対策ありがとう >数字様」
ゲームマスター「偶然キリの良い番号だったので驚いています。」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
1234567890123456さん「狙ってたろ?>番地」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 20:45:56)
ゲームマスター「次回更新確認21:00、以降15分起きに確認予定」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:1>
村【29】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利
1724th【144352番】初日占いで村勝利
1725th【144376番】初日霊能で村勝利
1726th【144423番】初日村人で村勝利
1727th【144484番】初日村人で村勝利
1728th【144493番】初日村人で村勝利
1729th【144587番】初日村人で村勝利
1730th【144627番】初日村人で狼勝利
1731st【144663番】初日村人で村勝利
1732nd【144670番】初日占いで狼勝利
1733rd【144677番】初日村人で狼勝利
1734th【144681番】初日村人で狼勝利
1735th【144714番】初日霊能で狼勝利
1736th【144730番】初日占いで村勝利
1737th【144741番】初日占いで狼勝利
1738th【144758番】初日霊能で狼勝利
1739th【144781番】初日村人で狼勝利
1740th【144787番】初日村人で狼勝利
1741st【144801番】初日村人で村勝利
1742nd【144808番】初日村人で村勝利
1743rd【144825番】初日霊能で村勝利
1744th【144850番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【27】
狩【2】
霊【8】
占【5】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」

テンプレお借りしました GMは◆HkznnGu7g2v( ^p゚)v
戻る