過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
シスター
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
万由里
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シロインジャー
◆tizPMpth1o
[村 人]
(生存中)
 
 
一世風靡セピア
◆aQ//n1lwcY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダウルダブラ
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
バフェット
◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リール
◆6gTc9xpwGo
[狩 人]
(生存中)
 
 
死海
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパーダッシュ
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
自治厨
kari
[猫 又]
(生存中)
 
 
しーたん
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カタアゲ
◆SIKEOXy7Ak
[占い師]
(死 亡)
 
 
わがまち特例
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスター機械女
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
新世紀福音戦士
◆PyQ4S7SrSw
[共有者]
(生存中)
 
 
不倫サイト
◆D4C.RE1iFA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミルクカレー
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144999番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
死海さん「こうやって視点のリスクやメリット・デメリットを叩き出して行くことはいいことだね、全視点考えたときにこういった考えが出来る奴こそが賢者だな。」
死海さん「狂人COに関しては知らん、実際どういった流れになるかってのはその時になってみないとわからないものだ」
ダウルダブラさん「狂CO対抗投票宣言がやはり正解か。」
死海さん「だったら対抗猫に投票して真猫吊った時に3分の2で勝てる対抗猫に投票するべきなんだよ、それ以外ないでしょ?」
死海さん「50%で負ける確率のあるグレー投票で折角村を吊っているのに、さらに噛みで2択させている。でっていうが気の毒だなww」
ダウルダブラさん「猫:真狂決め打ちだし、あまり参考にはならんかったね」
死海さん見てきたが狂人が下手すぎるな、グレー村が吊れても狂人アピールできてないし吊るなら真猫か自分が吊れるような展開に持ってこなければならない。 > ダウルダブラ
ダウルダブラさん「144554番地が最終日:猫狂狼村だね」
死海さん猫又を吊るタイミングに絶対と言える正解はないが、絶対に吊ってはいけないタイミングというものが存在するんでな
6人のときに内訳がわかってない猫又を残すというのは絶対に吊ってしまってはいけない「4人」「5人」のタイミングでケアが出来なくなるからだよ
自治厨さん「まぁ猫CCOしとけば信用に切り替えでも身内切りと見せられるしな。
俺は仲間がCOなしで吊られた場合、占いと霊能に2w割いての信用が好きってだけだからなぁ。
初手●COなしはそうでもしない限りほんまメリットない」
死海さん猫狂狼村の最終日
あなたは狂人で、猫又COしています。

前日までの結果より、猫の内訳は真・狂人なのか真・狼なのかは
村視点わかっていません。
ただ狐は銃殺で確実に死んでいます。

前日の質問の話だが村はこんな展開にしてはいけないな、素直に6でルーしとくべきだな、狂人がよほど下手でない限り勝てんしな
死海さん「初手●でその後の信用勝負においてはCO無しってのもアリだが対してメリットないし猫又くらい炙っとけ」
ゲームマスター「自分がやったことあるのはくっそ汚い手だけど、夜会話で揉めた挙句に突然身内切りされてブチ切れてる狼みたいなのですね。おすすめはしません」
自治厨さん「●確認即占いCCO●打ちの存在も忘れてた」
死海さん「GM村立ておつ」
死海さん「どうせ初手●なんて出した占いを真目に見るって考えで動いているのだからCO無しのメリットなんてないに等しい、狼4いるんだから普通村よりもそれが明白であるな」
自治厨さん「GM村建てありがとう
信用する気が仲間にないなら初手CCOは猫炙り派
もしくは誰もやらんけど狩人とかいいかもね
おつかれ」
わがまち特例さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした。」
わがまち特例さん「何にせよ、初手●の場合は食らった狼以外に騙らないとやっぱり後手に回る。
うん、そこは再認識。」
わがまち特例さん「次、霊能CCO試してみよう。初日に仲間の狼と相談必須だけどね。」
死海さん「気にするな、初手で占い護衛しない狩人はゴミだ、言い方は悪いけどゴミだ、信用勝負が主流になってしまって二日目に占いを抜いてくる展開が10回に1回ないくらいじゃないとダメだぜ > 万由里」
不倫サイトさん「初日夜の遠吠え見るにシスター●とかでも良さそうだな。」
万由里さん「狩人COして占い師に潜伏を促してーっていうのもあるかもな」
死海さん「お前くらいやっていてもわからないことってあるんだな、マルフォイもびっくりだぜ☆ > わがまち特例」
万由里さん「なるほど、CCO即吊りは狩人に霊能護衛を誘発させちまう可能性もあるのか。それは気にしたことがなかったな」
ゲームマスター「霊能CCOか海老沢もどきか状況見てどっちかかな
100%生き残りたかったら狩人COだと確実に1日は生き残れるよ」
死海さん「何もいうことはねーな、狼の噛みが少し温かったくらいか」
わがまち特例さん「吊り回避かどうかは別として、次に繋がる一手になりうるのはなんだろうか、と。
ここが初手●の際の狼側最善手として、もやもやっとしてる」
リールさん「CCO即吊りなら多分、何回やっても護衛は霊にすると思う。」
スーパーダッシュさん「村たて同村ありがとうございましたちゃん またごいっしょしたときは遊んでくださいですですー」
しーたんさん「結構護衛しない狩いると思った>カタアゲ」
不倫サイトさん「いや、村と人狼面子によるとしかいえんが、俺ならシスター・バフェット・しーたんに任せようとは思わないから占いCCOは悪くない。んで、初日CCOが吊られる風潮なら●持って出るしか吊り回避する方法なくね?特攻でもいい。」
ゲームマスター「しらねえよ」
バフェットさん「おつ」
万由里さん「カタアゲが護衛されないなら占い師が潜伏ばっかりしたがるのもなんか分かるような気がするわwww」
バフェットさん「フランでした」
スーパーダッシュさん「シスター・バフェット・しーたんの3w殴って狩人に擦り寄っておはステ狐に殴られてかまれました!」
シロインジャーさん「GMむらたてありがとうございました」
しーたんさん「それはわからん」
カタアゲさん「そんなことより僕護衛しないこと反省してください><」
万由里さん「大丈夫、村だと思ったら狼だったよりは救いがある>リール」
しーたんさん「おつ
リールくらいしか狐くさいのいないと思ったら
ステが狐かよ」
リールさん「GMさん村立てありがとうでした。」
死海さんあはは、世界の力は笑顔一〜☆ だろ?
リールさん「万由里すまん><
狼かと思ったら余裕で村だった^p^」
ミルクカレーさん「お疲れちゃん☆」
不倫サイトさん「人外が緩手ばっかり撃ってるのに村が最善手打つ義理はない。」
ゲームマスター「バリクソ怖いwwwwww」
リールさん「狐何もしないで吊られたのか。」
自治厨さん「やべぇ2日目の投票時間に人外予想したところ全部ドンピシャだった
ドヤ顔で独り言で夜中貼っとけばよかった」
カタアゲさん「お疲れ様でした」
万由里さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
一世風靡セピアさん「飴しね」
ゲームマスター「自分は霊能COがワンチャン狙えて好きですね>狼のCCO
唯一乗っ取りが狙えるCCOですから」
ミルクカレーさんあははー、世界一美味しいミルクカレーの力は日本一〜☆
死海さん「結果論になるからノーコメントで」
シロインジャーさん「◆死海さん 「床ww柱が乱立しているだけにかwwww」
なるほどうまいこといってたのか」
万由里さん「バフェットはわかりませんでした」
不倫サイトさん「おつかれ。役職が色々残念でござる。」
わがまち特例さん「おつかれさまー」
新世紀福音戦士さんうん、これはみんなのおかげ
自治厨さん「お疲れさん」
わがまち特例さん「海老沢シフトに見せかけるのか>不倫サイトさん」
バフェットさん「おつでう」
リールさん「おつかれさまでした。」
シロインジャーさん「お疲れ様でした」
ミスター機械女さん「おつ」
死海さん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ダウルダブラさん「おつかれさまでした」
スーパーダッシュさん「お疲れちゃん」
猫 又」の勝利です!(15/08/21 23:01:02)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
シロインジャーさん1 票投票先 → バフェットさん
自治厨さん0 票投票先 → バフェットさん
万由里さん0 票投票先 → バフェットさん
バフェットさん4 票投票先 → シロインジャーさん
新世紀福音戦士さん0 票投票先 → リールさん
リールさん1 票投票先 → バフェットさん
わがまち特例さん「初手●貰った際の狼の戦略で、こういうのがベターってのがあったら教えてほしかったり」
不倫サイトさん「むしろ出るならシスター●もって出るとかね。」
死海さん「床ww柱が乱立しているだけにかwwww」
カタアゲさん「信用するから占い抜きするかで変わる気がしますがね
安定は猫あぶりでしょうけど」
スーパーダッシュさん「なんかしゅごいなあ」
わがまち特例さん「猫出しだとグレー減るのがねぇ……」
自治厨さん「まぁこの共有なら人外CO吊るべき場面だってわかってるはず」
新世紀福音戦士さんでは猫共のぞいて好きな床に投票せよ
リールさん「バフェット人外に決まっているだろ。
共有しかねーよ。指定しないとしたら。」
スーパーダッシュさん「柱乱立わろ」
シロインジャーさん「無いと思うけど同時告発あったら最後の狼つるんで」
死海さん「初日は猫又CCOとかいいんじゃない」
万由里さん「対抗柱CO」
万由里さん「マジかー。バフェット絶対素村だと思ってたんっだけどな」
シロインジャーさん「柱CO」
不倫サイトさん「今こういう展開多いのか。時代ってすげーな」
リールさん「まー、そのまま吊るしかねーなwww」
新世紀福音戦士さん村柱COできる人はどうぞ
自治厨さん「他の奴らと比べて単純に発言ぺらっぺらだから心情的にも最終日ここが生きてたとして、俺がここを吊らないという選択とる気はおきんよ」
万由里さん「シロインジャーが狐ならおめでとう」
ゲームマスター「まあ狐の可能性もあるから吊るしかないかな」
シロインジャーさん「あっはい」
カタアゲさん「確かに一番いかんとこ初日に占ってしまった感がある」
バフェットさん狐未把握
スーパーダッシュさん「ありゃーLWCO出ちゃったかあ」
シロインジャーさん「今更COできるのって人外COくらいじゃね」
新世紀福音戦士さんLWCOとか狐COとかするかもしれんやん
わがまち特例さん「占いCCOで即吊りされる展開が多いなら霊能CCOで霊能ローラーに持ち込みつつ、翌日に占い騙り追加で2騙り信用勝負路線に派生した方がいいのかな。
よーけ分からんくなってきた」
万由里さん「なぬ?」
バフェットさんLWCO
万由里さん「COできるものなーんも残ってねえぞ」
バフェットさん「自治厨そんなに釣りたいの?」
新世紀福音戦士さんじゃあバフェット吊るか 何かCOするかね?
不倫サイトさん「つーかシスター・バフェット・しーたんの潜伏勝負って俺なら吐き気がするし占いCOから信用勝ち狙いは悪くなさそう。初日吊られは結果論。」
スーパーダッシュさん「◆自治厨さん 「バフェット」
ひゅー」
死海さん「ゴミ狩人いるなら負けでいいよ」
ゲームマスター「COなしで落ちても得することはないんじゃないですかね
どうせ霊能は潜って次の日結果がわかるんだから」
自治厨さん「バフェット」
リールさん「え?
バフェット相方じゃないのに指定しなかったの?
何で??」
ミルクカレーさん「あららー、万由里噛まれて欲しかったんだけどなー、そうすればバフェットに縄が伸びるからー。」
シロインジャーさん「バフェット共有じゃないとは予想外」
スーパーダッシュさん「バフェットが潜伏勝ちしそう……」
新世紀福音戦士さん猫釣りたいとこある?
わがまち特例さん「いや、当初はCOなしで落ちる派だったんだけれど、最近分からなくなってきたんだ」
新世紀福音戦士さんそこは相方だ
万由里さん「流石にリール狐はねえか。シロインジャー吊りで」
リールさん「じゃ、万由里吊るか。」
新世紀福音戦士さんくそーグレ噛まなかったか
シロインジャーさん「リール死なないんかーい」
ゲームマスター「やべえ噛みしてるけどたまたま共有ヒットしちゃったな」
バフェットさん「なにがおきたのか」
不倫サイトさん「俺なら霊能か猫COするけど、今のセオリーは知らんし好みの問題な気もする>わがまち特例」
シロインジャーさん「TK共有は相方公開してくれ
狩人募集したんだからグレーにおいとく意味もないだろ
多分バフェットなんだろうけど
万由里は村っぽいけど村なら強弁でここまで噛まれてないのも不自然
あと初日に占い噛みにいく勇気あるのはここだと思ったのでここ狼ありえる」
死海さん「何年やってるんだよ!>わがまち特例」
スーパーダッシュさん「あらら お疲れちゃんちゃん」
万由里さん「なんじゃそら」
バフェットさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
リールさん「福音」
8日目の朝となりました。(15/08/21 22:55:47)
ミルクカレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルクカレーさんを狙います。 >>> バフェット <<<
スーパーダッシュさん「>わがまち
自分はCCO即吊りしない派だから占いCCO悪くないと思うんですちゃんけど」
ミルクカレーさんの会話「まあそういう見方もあるねえ。」
ミルクカレーさんの会話「2Wで狐がしーたん死亡だったら、万由里狼なら、仲間とめちゃ相談してそうだからねえ。」
わがまち特例さん「すまん。初日の●の際って普通にCOなしで落ちるのが一番いいんだろうか」
新世紀福音戦士さんの会話「いやー、狼と霊能の交換で死んだんでしょ。噛むとグレが狭まってしまうし」
しーたんさん「おつ」
ミルクカレーさんの会話「わざと吠え抑えしているかも。」
スーパーダッシュさん「うおお ありがとです」
ミルクカレーさんの会話「しーたん破綻させられたんんだったら、狼っぽくないんだよねー。」
不倫サイトさん「ていうか動き見るにわがまち特例初日に露呈したのが致命傷臭いな、狼。」
ゲームマスター「共有GJ」
ゲームマスター「あんだけがんがん吠え稼ぎしてたのにここでしないとしーたん狼が透けちゃうけど」
スーパーダッシュさん「平和はどこ噛みだったのですちゃん?役職?セピア?」
不倫サイトさん「バフェット初心者狼??wwww」
新世紀福音戦士さんの会話「3グレ1狩 2吊り」
スーパーダッシュさん「あ、やっぱ夜時間のちょうほえてるのあれ、吠え稼ぎだったのですちゃんね」
ミルクカレーさんの会話「自分から出てきた狩人は最終日に残す方針にする?」
バフェットさんの遠吠え「だれがきょうゆうで誰が狐かわからん。ひきわけならリール残し。」
ゲームマスター「こういう時にこそ吠え稼ぎするべきなのにwwww」
ミルクカレーさんの会話「リール真狼の行動だけどね。うん。」
スーパーダッシュさん「ここいま護衛外したらだめだと思うのです……」
リールさんの独り言「まー、残されたら純粋に殴り合ったろう。
福音護衛」
ミルクカレーさんの会話「万由里の発言、狐か狩人なら霊能噛むと云々って発言、やっぱり気になるかな。」
新世紀福音戦士さんを護衛します。 >>> リール <<<
新世紀福音戦士さんの会話「リールは何者か」
不倫サイトさん「ぐう正>カタアゲ」
リールさんの独り言「さて、護衛を外すか否か」
ゲームマスター「おつかれ」
スーパーダッシュさん「お疲れちゃん わりと下界が役職村ですちゃんね」
死海さん「むやみにグレー噛んでくれたから3グレー2吊りで戦えるってんだけど」
7日目の夜となりました。(15/08/21 22:51:17)
しーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シロインジャーさん0 票投票先 → しーたんさん
自治厨さん1 票投票先 → しーたんさん
しーたんさん7 票投票先 → 自治厨さん
万由里さん0 票投票先 → しーたんさん
バフェットさん0 票投票先 → しーたんさん
新世紀福音戦士さん0 票投票先 → しーたんさん
リールさん0 票投票先 → しーたんさん
ミルクカレーさん0 票投票先 → しーたんさん
カタアゲさん「だったら昨日出せばいいんじゃないかな」
不倫サイトさん「つーかレッセフェールで万由里がバフェット勝手に殴り殺してくれることを期待。」
スーパーダッシュさん「でも共有はかめないですちゃんよね?」
不倫サイトさん「まあ吊り2グレー3勝負って考えると狩人出しても分は悪くない。出す意味ないけど。」
ミルクカレーさん「リール自分から出てきたから、狐の線は薄いし、しーたん狐、リール真狼の狩人でいいっしょ。で、明日は俺か万由里でも噛まれるかって?」
リールさん6人
猫、共、共

勝負するためにCOしたんだよ。
しーたんさん「引き分けにします」
スーパーダッシュさん「◆しーたんさん 「自治吊り」
ひゅー」
しーたんさん自治吊り
新世紀福音戦士さん勝負する展開だ
シロインジャーさん「まあ、それもいい」
新世紀福音戦士さん「ここまできたら勝負するやろ」
万由里さん「仮に今日、共有が噛まれたとしても死海○なら2w1f警戒でしーたんを吊るしかない。だから、狩人の護衛を確実に交わしながら霊能を消した。これだな」
シロインジャーさん「勝ちにいくのか」
死海さん「これはどうしようもねーな、普通に狼勝ちでいいと思う」
リールさん「まー、LW候補で残していた可能性もあるけど。」
シロインジャーさん「あいええええしーたん吊るんかい」
自治厨さん「ちなみに俺が指示してたら狩人は出させなかったけどな」
ゲームマスター「まああの死体無しがしーたん噛みで狐把握済みがあり得るからね」
スーパーダッシュさん「カタアゲせんせーのそれですちゃんよねえ」
しーたんさん「お前、2w吊れる確立考えろ
引き分けにしとけて」
ミルクカレーさん「リールに福音護衛させて、リール狼ならグレ噛みになるから、最終日にリール生かして、それで今日狐吊るっていう進行か?」
リールさん「だって、指定が入らない時点でバフェット共有わかっちゃっているし」
シロインジャーさん「共有はしーたんが狼だった時の場合に、同時告発があったら
最初か最後化どっちの狼を吊るのか決めといた方がいいと思う」
新世紀福音戦士さん相方は生存だ
新世紀福音戦士さん吊り:しーたん 護衛:俺 
万由里さん「しーたん狼で絶対GJが出ないから噛んだんだと思う」
スーパーダッシュさん「◆万由里さん 「しーたん狐で霊能噛みなんてしないだろ。しーたん真なら吊り増えるぞ」
霊界視点だと万由里ちゃんのこれしゅごい納得なんだけど」
カタアゲさん「◆万由里さん 「しーたん狐で霊能噛みなんてしないだろ。しーたん真なら吊り増えるぞ」
死体なしがしーたん噛みならありえるんだよなぁ」
ミルクカレーさん「バフェット共有でいいわ。初日で真狂判別つかなくて、万由里で判別ついた的な説を提唱しとくわ。俺視点の話だけど。」
万由里さん「リールは潜ってて良かったんでは。リールなんて場所は流石に吊らねえぞ」
リールさん不倫
以下福音
不倫サイトさん「万由里とミルクカレーで共有じゃない方吊るつもりだったけど、残らなくてよかったわ」
新世紀福音戦士さんそうそう日記はよー
スーパーダッシュさん「えっ偶数で狩人だすの」
万由里さん「しーたん狐で霊能噛みなんてしないだろ。しーたん真なら吊り増えるぞ」
シロインジャーさん「日記はよ」
ミルクカレーさん「リールは日記晴れ。」
リールさん「あんまり出る意味ないけどね。」
スーパーダッシュさん「自分だったら狐CO吊っちゃう だって2w残りだから明日は来るもん」
シロインジャーさん「それとも勝ちを目指すん?」
しーたんさん「2w残ってるから、引き分けしましょう」
ゲームマスター「ここで狩人出すのはさすがにNG」
リールさんじゃー、狩人CO
シロインジャーさん「共有、狐COを信じて引き分けコース行く?」
ミルクカレーさん「狐吊ったら、明日は6人で2Wだねえ。」
新世紀福音戦士さんそうそう狩人いるなら全員出てきていいよ
万由里さん「今のところこんな感じで見てる」
しーたんさん「私を吊らせる噛みです」
リールさん「狼:わがまち、シスター、万由里、??
狂:ミスター機械女
狐:しーたん

共:福音、バフェット

こうだろ。」
シロインジャーさん「霊能噛まれるんすかハイ
しーたん共有とかそうぞうしたけどこれしーたん狐の狐噛み済ありえますね」
死海さん「負けでいいよ、GJ出て勝ったならそれでもいいけど」
しーたんさん「狐CO」
万由里さん
● しーたん<シロイン<ミルクカレー<リール<バフェット ○」
不倫サイトさん「狩人いるのかよwwww」
ミルクカレーさん狩人いるなら全員出なさい
しーたんさん「護衛 福音」
新世紀福音戦士さんしーたん狐COしますか?
万由里さん「グ6 吊3
シロイン 万由里 ミルクカレー
バフェット リール しーたん」
スーパーダッシュさん「お疲れちゃん」
バフェットさん「おはよう。やっぱりしーたんか。」
ミルクカレーさん非狩人CO
万由里さん「おはよう」
シロインジャーさん「しーたん共有と予想」
7日目の朝となりました。(15/08/21 22:45:36)
不倫サイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不倫サイトさんを狙います。 >>> バフェット <<<
ミルクカレーさんの会話「潜伏共有狙いの噛みだったら受けるwww」
スーパーダッシュさん「>ミルクカレー
自分だってびっくりしたよ!何目噛みかさっぱりです!」
カタアゲさん「まぁ猫が最後まで残るんだから猫に任せるというのもありですね」
死海さん「お疲れさん」
不倫サイトさんの独り言「霊能CO 死海○

そろそろ吊り増えると超嬉しいんだけど。」
スーパーダッシュさん「まゆりちゃんが両極端なの」
不倫サイトさんの独り言「共有死んでそこかって言ったやつ指定するか」
シロインジャーさんの独り言「共有しーたんあるな」
ミルクカレーさんの会話「スーパーダッシュ噛みがねえ、あそこって噛まれる位置かねえ?」
ゲームマスター「護衛指示出してたから普通に噛まれるでしょ」
新世紀福音戦士さんの会話「俺がかまれたら会い方が吊りたいとこ吊っていいよ」
不倫サイトさんの独り言「万由里狼だったら投げる」
万由里さんの独り言「● しーたん<シロイン<ミルクカレー<リール<バフェット ○」
バフェットさんの遠吠え「すきにします。」
バフェットさんの遠吠え「すきにします。」
新世紀福音戦士さんの会話「マユリかリールどちらか吊りたいなー」
ミルクカレーさんの会話「てか吊り逃れしたしーたん、狐もあるかもよって思うけど。」
スーパーダッシュさん「あ、これ霊能噛み平和出るかな」
ミルクカレーさんの会話「相方噛まれたら、明日はどこ吊りたいかねえ?」
不倫サイトさんの独り言「ミルクカレー狼かなー」
カタアゲさん「早噛みしないんだな」
ミルクカレーさんの会話「うん。相方頼りにしているよん。」
しーたんさんの遠吠え「殴りたければ昼俺殴っていい」
バフェットさんの遠吠え「おk」
リールさんの独り言「狩人生存噛みで共有噛まれると色々面倒だから護衛継続」
ミルクカレーさんの会話「万由里村置きできるなら、リールかバフェットでLWって見れるんだけどなー。」
万由里さんの独り言「村アピはミスター吊り否定派だったので信用は取れてると思う」
しーたんさんの遠吠え「俺そのうち吊られるからすきに後カメヤ」
新世紀福音戦士さんの会話「何がいいかというと、これで狼はグレしかかめなくなったということ」
不倫サイトさんの独り言「狩人はダウルダブラか初日だろうねー」
万由里さんの独り言「グ6 吊3
シロイン 万由里 ミルクカレー
バフェット リール しーたん」
新世紀福音戦士さんを護衛します。 >>> リール <<<
バフェットさんの遠吠え「おk霊能の不倫サイトかみ」
しーたんさんの遠吠え「しんでるかもしれんが」
死海さん「ゴミ狩人いたんだね」
しーたんさんの遠吠え「いや真狩が共有護衛だろ」
ミルクカレーさんの会話「◆万由里さん 「狐なら狩人日記くらい準備してんじゃねえの。オレは狼の吊り逃れに見てるけど」

この発言ちょろっと気になったの。」
新世紀福音戦士さんの会話「狼だろう」
万由里さんの独り言「死海なんて明らかに村なのに吊ってる余裕あるのかねえ」
ゲームマスター「猫は2W位置もう決めてる感じで当たってるから猫に任せたほうがいいかもしれないなこれは」
しーたんさんの遠吠え「共有以外どこでも噛めるぞ
霊噛んでもいいぜ
俺狐COする」
不倫サイトさんの独り言「まーしーたんとか欠片も真狩人見てないんだけど」
死海さん「お疲れさん」
新世紀福音戦士さんの会話「ヒットしたな」
バフェットさんの遠吠え「霊能と共有どっちかむ」
スーパーダッシュさん「お疲れちゃんちゃん」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の夜となりました。(15/08/21 22:40:56)
死海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シロインジャーさん1 票投票先 → 死海さん
自治厨さん0 票投票先 → バフェットさん
死海さん7 票投票先 → シロインジャーさん
しーたんさん0 票投票先 → 死海さん
万由里さん0 票投票先 → 死海さん
バフェットさん2 票投票先 → 死海さん
新世紀福音戦士さん0 票投票先 → 死海さん
不倫サイトさん0 票投票先 → 死海さん
リールさん0 票投票先 → 死海さん
ミルクカレーさん0 票投票先 → バフェットさん
ゲームマスター「死体無しでた次の日に狂人吊りはまあありだよ
グレ噛み誘発できるし」
スーパーダッシュさん「ミルクカレーが潜伏共有だったのですちゃんねー
狂人吊るなら平和出た直後ですちゃんよね?昨日は吊らないほうがいいですちゃんよね?
自分は潜伏1w吊るのこわくて狂人目の占い師投票したですけど」
しーたんさん「平和位置しかいわねえよ」
ミルクカレーさん「共有はやく指定せい」
不倫サイトさん「うん。それでいいね。」
万由里さん「狐なら狩人日記くらい準備してんじゃねえの。オレは狼の吊り逃れに見てるけど」
死海さん「CO聞いてない奴吊るのはもっとないなって思っての投票だ > 万由里」
シロインジャーさん「まあ霊平和って言ってるんなら最低限いいけどさ」
シロインジャーさん「しーたん日記は?」
しーたんさん「はい」
ミルクカレーさん「バフェットとリールとか吊りたいけど、この狩人COは狐っぽいねえ。」
新世紀福音戦士さんしーたんは霊護衛 潜伏狩は俺護衛 死海吊り
リールさん「バフェット指定しないってことは共有なのか。」
シロインジャーさん「バフェットは投票すんの早すぎない?
自分以外どこ吊れてもいいとでも思ってんの」
しーたんさん「霊平和です」
スーパーダッシュさん「あ、自治厨(猫)ってかくの忘れてた 夜考察」
万由里さん「昨日のミスター吊りは悪手だって長々と解説したけど、誰も聞く耳もってねえしな」
新世紀福音戦士さんぐれでつりたいのはてめぇですよ
ミルクカレーさん「おお、この共有いいね、俺がちょろっと前に狐っぽい位置を死海だって言った覚えあるから、CO無いなら村認定的なね? うまいうまい。」
ゲームマスター「2回指定しないといけない強迫観念でもあるのだろうか」
しーたんさん「狩CO」
バフェットさん「すまん。死海もう投票した・4」
しーたんさん「グレで吊りたいのはリールですね。
狂で吊り稼ぎしたい狼か、狂恐れる狐のいずれかにみえる」
自治厨さん「やった死海から指定が変更されたぞ!」
不倫サイトさん「お、出たー指定して反応見る共有ー」
死海さん「昨日の吊りは狐以外だと微妙な吊りだな」
ミルクカレーさん「◆シロインジャーさん 「狩人探しは含まれないんですか >ミルクカレー」

狼がダウラダウラで狩人死んでいるって思っているんだったら、割と浅はかだと思うけどね。」
バフェットさん「死海空気ないな」
新世紀福音戦士さん指定;しーたんCOあるか?
万由里さん「最初からいたけどな>サイト」
リールさん「おはようございます。
さわやかな朝ですね。」
シロインジャーさん「狩人探しは含まれないんですか >ミルクカレー」
ゲームマスター「死体無し出た瞬間に村勝ち確定になりましたね」
不倫サイトさん「死海っていつの間にいたんだ。。」
万由里さん「そろそろシロインジャーとしー吊っていかねえと吊りが足りなくなるぞ」
スーパーダッシュさん「お疲れちゃんちゃん 狂人狐囲ったいがい真占いやってたのかあ」
しーたんさん「奇数なるまでまてばいいのによ」
ミルクカレーさん「狐探しっぽい噛みですねえ。まあ霊能なんて置物でいいかもね。うん。」
しーたんさん「ミスタ狂なんてわかりきってることやろ」
万由里さん「グ8 吊4
シロイン 万由里 ミルクカレー
ダウルダブラ バフェット リール
死海 しーたん」
死海さんない、吊っていい
スーパーダッシュさん「気にしてないよー>シロイン」
万由里さん「おはよう」
ミルクカレーさん「狂人死亡。2W1Fでいいでしょう。この霊能は絶対に真っていうオーラあるからねえ。うん。狼視点で霊能結果見せても問題なかったってことだろうねえ。」
バフェットさん「おはよう」
シロインジャーさん「ダッシュさん疑ってすまんかった」
新世紀福音戦士さん指定;死海COあるか
死海さん「おはーん」
シロインジャーさん「アッ」
スーパーダッシュさん「ひええ……」
シロインジャーさん「万由里は素直に共有のおすすめ先噛む狼には見えないからあって狐だと思う」
ゲームマスター「おつかれ」
ミルクカレーさん「おはようむら^^」
しーたんさん「おはよう」
不倫サイトさん「霊能CO ミスター機械女○

どうせ狂人。そして投票ミスするアホ霊能。」
6日目の朝となりました。(15/08/21 22:35:44)
スーパーダッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーダッシュさんを狙います。 >>> しーたん <<<
ミルクカレーさんの会話「おけ、死海指定でおけ。相方死んだら、そこ指定するわ☆」
新世紀福音戦士さんの会話「俺指定してもいいよん。狩人COしてあげるから おk」
ミルクカレーさんの会話「バフェット、もしくは、リールを俺だったら指定するかねえ。」
新世紀福音戦士さんの会話「霊能がかまれなかったら死海吊るよ 狩人ないし」
スーパーダッシュさんの独り言「誘導先
・万由里 →しーたん(狼)、シロイン(狐狼)
・死海 →シロイン
・シロイン →スーパーダッシュ
・自治厨 →しーたん
・不倫サイト(霊) →しーたん

しーたんとリールがライン切れ」
ミルクカレーさんの会話「俺指定してもいいよん。狩人COしてあげるから☆」
ミルクカレーさんの会話「まあ霊能死にそうだけどね。」
不倫サイトさんの独り言「つーか死海っていつの間に入村したんだ。」
ミルクカレーさんの会話「相方明日はどこ指定するつもり? 遺言聞いとく、念のため。」
バフェットさんの遠吠え「どこかみたい」
ミルクカレーさんの会話「リールは臭いねえ。死海は、、、初日の行動から人外なら狐寄りかと思ったけど、わからんねえ。」
バフェットさんの遠吠え「リールかむか」
ゲームマスター「まあ死体なしでたことで狩人保護したかったらセピア吊りが意味不明だし、手探りで最善手探してるみたいな」
新世紀福音戦士さんの会話「死海 リール あたりが人外かな」
不倫サイトさんの独り言「一人残すなら万由里だけどそこ共有だよな〜」
リールさんの独り言「まー、狼2なら霊噛まれそうかな。」
しーたんさんの遠吠え「でも噛んで平和だと吊りふえるしなあ」
スーパーダッシュさんの独り言「占い師からも遺言票いただいちゃいました お疲れちゃんちゃん」
万由里さんの独り言「ミスター吊りが意味あるのは狐の時だけ。そしてミスターは出方と動きから99%狐がない」
しーたんさんの遠吠え「狐くせえと思うのがリール」
ミルクカレーさんの会話「不要位置ならバフェットかなあ。万由里が狼なら結構怖い布陣」
新世紀福音戦士さんを護衛します。 >>> リール <<<
不倫サイトさんの独り言「あれ、グレー8じゃね?」
万由里さんの独り言「笑顔さん、その吊りは早まったと思うけどな」
カタアゲさん「夜会話読んでなかったからその辺は分かんないです」
ミルクカレーさんの会話「真狩人噛まれているなら。」
ミルクカレーさんの会話「うん、きついね。」
ゲームマスター「おつかれ」
新世紀福音戦士さんの会話「7グレ2w1f むりー」
ミスター機械女さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/08/21 22:32:23)
ミスター機械女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スーパーダッシュさん1 票投票先 → ミスター機械女さん
シロインジャーさん1 票投票先 → ミスター機械女さん
自治厨さん0 票投票先 → しーたんさん
死海さん0 票投票先 → ミスター機械女さん
しーたんさん2 票投票先 → リールさん
万由里さん0 票投票先 → シロインジャーさん
バフェットさん0 票投票先 → ミスター機械女さん
新世紀福音戦士さん0 票投票先 → ミスター機械女さん
不倫サイトさん0 票投票先 → しーたんさん
リールさん1 票投票先 → ミスター機械女さん
ミルクカレーさん0 票投票先 → ミスター機械女さん
ミスター機械女さん7 票投票先 → スーパーダッシュさん
カタアゲさん「昨日死体なしでたからか
ただ指定拒否したダウルダブラ狩人も十分あると思うんですがね」
ゲームマスター「よくわかんないけど自分が狩人COしたいからじゃなかったっけ」
リールさん「考え方が合わないね。
狂人ならとにかく早く吊るべきだった。
狼狐の可能性と真の可能性を見るからリスクがある。」
シロインジャーさん「しかしこの村、指定に逆らって組織されそうやな」
スーパーダッシュさん「最大2w1f残りかあ」
死海さん「スーパーダッシュとシロインジャー吊って欲しいがな」
カタアゲさん「◆ミルクカレーさん 「狩人保護でそこ吊ってもいいかもよん。」
なんで狩人生きてると思ってるんですかね」
ゲームマスター「まあ共有どっちもまだそんなに慣れてないっぽいし、とりあえず見えてる人外吊っとくっていう感じじゃないかな」
しーたんさん「ミスタ護衛の狩いるならでてるだろうから他で平和だな」
万由里さん「共有の指示は素直に無視するぜ。しーたんが狼なのは自信あるから、狼狐どっちか微妙なシロインジャーに退場してもらおうかな」
シロインジャーさん「まあ狩人指定避けるってならいいじゃね」
不倫サイトさん「んー4吊り。グレー7?うち共有1?誰残そっかなー」
スーパーダッシュさん「間違えた 平和出た直後なら」
ミスター機械女さん「死ぬならせめて銃殺とかで」
ミルクカレーさん「まあ狂人だと思うけど、共有の方針に任せるー。」
スーパーダッシュさん「ミスターは昨日吊らないなら今日は残したほうがいいんじゃないでしょうか
平和出た後なら狂人目吊ってよかっただろうけど」
死海さん「だそうだ、グレー指定してもいいってよ」
カタアゲさん「ここでミスター吊りはどういう意図なんですかね」
ゲームマスター「ここでミスター吊りは圧倒的にない手だけど本当にするのかな」
新世紀福音戦士さんダウルダブラ狩人なら今晩霊能かんでくるしー。狂人でも吊っておこうかと
バフェットさん「共有がそこまでいうならつるしかないのか」
万由里さん「2w吊れて最大人外が2w1m1f。吊りは5残りだ。ここまで言えばわかるな>新世紀」
万由里さん「ミスター狂人=偶数なので吊る意味なし
ミスター人狼=狼候補でキープするべき
ミスター真占い師=もちろん吊る意味なし」
ミルクカレーさん「狩人保護でそこ吊ってもいいかもよん。」
しーたんさん「ミスタ吊るの?
偶数で狂目吊り悪手だけど?
2騙りとか狐とかみてるの?」
新世紀福音戦士さん機会女吊られたいだろ?
リールさん「ミスターにCOがあるかどうかは聞いた方がいいと思うぞ。」
ミルクカレーさん「◆ミスター機械女さん 「機械女でいいですよ」

昨日のミスターの発言、こいつ狂人だろうねえ。」
不倫サイトさん「あ、初日はわがまち特例擁護だっけ。」
スーパーダッシュさん「>シロインジャー
自分はシロインジャーのことそこまで好感度低く見てないけど、CCO即吊りしたくない頭の固いセオリー思考なだけだから
性格要素として取ってくれていいよー」
万由里さんミスター機械女は最悪狂人だと思うが、急いで吊る必要ないぞ>福音
ミスター機械女さん占い師CO
死海さん「CO渋るとこ噛んでくれるとかありがたい限りだ」
不倫サイトさん「もう新世紀福音戦士狼なんじゃね?2連指定で身内切り(思考停止)」
新世紀福音戦士さんミスター機械女さよーならー
シロインジャーさん「狼ちょっと素直すぎだろwww」
バフェットさん「すなおな狼なの事」
ミルクカレーさん「狩人狐狙いの噛みっすね^^ でも狩人生きていると思います^^」
新世紀福音戦士さんかめたらしいぞー
自治厨さん「お」
しーたんさん「共有の指示どうり噛む狼www」
シロインジャーさん「勘で吊りたいと言った後で発言確認したらスーパーダッシュが露骨に●吊るの嫌がってて笑ってしまった」
ミスター機械女さん投票ずっと0票の人で一番気になった人です。
万由里さん「大体こんな感じじゃねえかな」
リールさん「おはようございます。
さわやかな朝ですね。」
死海さん「おはーん」
スーパーダッシュさん「占い真は見ていないけど占いのシロ吊るくらいなら占い師吊る信念に基づいてのミスター投票

ミスター機械女さん 投票先 → 一世風靡セピアさん
どう見ても真ない投票でした 平和後だし狂人でも吊ってよかったと思うよやっぱり」
ダウルダブラさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
万由里さん「狼 しーたん シスター わがまち シロインジャー
狂 ミスター機械女
狐 スーパーダッシュ」
バフェットさん「おはよう」
ミルクカレーさん「おはよう☆」
ミスター機械女さん占い師CO
シロインジャーさん白でした
しーたんさん「おはよう」
万由里さん「おはよう」
不倫サイトさん「霊能CO 一世風靡セピア○

いうことなーす。」
5日目の朝となりました。(15/08/21 22:27:03)
ダウルダブラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダウルダブラさんを狙います。 >>> バフェット <<<
ミルクカレーさんの会話「霊能GJだと思います。あそこで占い噛めたから、狩人初日に賭けてきた気がする。」
ゲームマスター「共有噛ませることに意味はないんだけどな」
新世紀福音戦士さんの会話「日記書いてる?」
死海さんの独り言「あーめんどくせー」
一世風靡セピアさん「普通村間に合わなかった・・・」
新世紀福音戦士さんの会話「それでもいい」
不倫サイトさんの独り言「LWはわからんけど死海かダウルダブラ吊ってたら終わりそう」
ミルクカレーさんの会話「わざと俺指定して、狩人COしよっか俺が? それで、対抗狩人は潜っててくださいって指示だした上での指示で。」
ミルクカレーさんの会話「◆ミスター機械女さん 「機械女でいいですよ」

機械女狂っぽいかもね。」
不倫サイトさんの独り言「でどうすか。」
不倫サイトさんの独り言「シロインジャー狐、しーたん狼、万由里共有」
スーパーダッシュさんの独り言「【万由里・シロインジャー・ダウルダブラ・バフェット・リール・死海・しーたん・ミルクカレー】」
スーパーダッシュさんの独り言「灰広すぎー」
しーたんさんの遠吠え「まかせた」
ミルクカレーさんの会話「シロインジャー、万由里、スーパーがある程度喋れるから、LWはその辺でとりあえずこいつらはまだマシっていう印象です。」
新世紀福音戦士さんの会話「猫はまあだまってログ読んでおけばいいよ」
しーたんさんの遠吠え「ミスの○吊り位置だからあんまかみたくねえな」
リールさんの独り言「まー、しばらく共有護衛かな。」
バフェットさんの遠吠え「だうるだぶらか」
万由里さんの独り言「狼 しーたん シスター わがまち シロインジャー
狂 ミスター機械女
狐 スーパーダッシュ」
バフェットさんの遠吠え「しーたんはどこがいいの」
スーパーダッシュさんの独り言「というか共有は2日目自分投票するならそのまま自分指定すればよかったんじゃないでしょうちゃん」
ミルクカレーさんの会話「自治厨が猫。猫はあんまり自己主張しないねえ。」
バフェットさんの遠吠え「おk」
しーたんさんの遠吠え「他頼む」
しーたんさんの遠吠え「とりあえず、霊占い共有は噛まないでね」
ミルクカレーさんの会話「非共有ブラフ巻いておきます。」
万由里さんの独り言「死海とダウルダブラも村だな」
不倫サイトさんの独り言「霊能CO 一世風靡セピア○

いうことなーす。」
ミルクカレーさんの会話「狼二匹死んでるから、狩人狐狼どれもあるんだけど、狩人なら三日目以降のおはステに近いログが微妙だから、人外目で見るよ。」
スーパーダッシュさんの独り言「いままで死んでったひとみんなお疲れちゃんちゃん」
新世紀福音戦士さんの会話「ほえなくなった」
スーパーダッシュさんの独り言「最後まで粘着され続けました」
バフェットさんの遠吠え「共有gj」
ミスター機械女さんの独り言「2日連続おはステの狼って聞いたことナイけど」
バフェットさんの遠吠え「福音」
ミルクカレーさんの会話「ふうむ。ダウラダウラ役職持ちかねえ。」
新世紀福音戦士さんの会話「ダウルダブラ なんかあるらしいな」
ダウルダブラさんの独り言「そこ共有かと思ってたのにな」
ミスター機械女さんの独り言「一世風靡セピアさん 10 票 投票先 → スーパーダッシュさん
狐?」
新世紀福音戦士さんを護衛します。 >>> リール <<<
ゲームマスター「おつかれ」
しーたんさんの遠吠え「どこ噛んだ?」
4日目の夜となりました。(15/08/21 22:22:23)
一世風靡セピアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スーパーダッシュさん1 票投票先 → ミスター機械女さん
シロインジャーさん0 票投票先 → 一世風靡セピアさん
自治厨さん0 票投票先 → 一世風靡セピアさん
死海さん0 票投票先 → 一世風靡セピアさん
しーたんさん0 票投票先 → 一世風靡セピアさん
万由里さん0 票投票先 → 一世風靡セピアさん
バフェットさん0 票投票先 → ダウルダブラさん
新世紀福音戦士さん1 票投票先 → 一世風靡セピアさん
不倫サイトさん0 票投票先 → 一世風靡セピアさん
リールさん0 票投票先 → 一世風靡セピアさん
ミルクカレーさん0 票投票先 → 一世風靡セピアさん
一世風靡セピアさん10 票投票先 → スーパーダッシュさん
ダウルダブラさん1 票投票先 → 新世紀福音戦士さん
ミスター機械女さん1 票投票先 → 一世風靡セピアさん
シロインジャーさん「◆スーパーダッシュさん 「あれ ○もらいなのに吊っちゃうんだ
ミスターは狂人目で放置ってこと?それとも真でも余裕あるからシロつっちゃおってこと?」
ここ吊りたいと思いました!理由は勘です」
しーたんさん「真はほとんどみてない」
一世風靡セピアさん「俺吊るなら占い吊ればいいんじゃないですか」
新世紀福音戦士さん狼はダウルダブラ噛むことを薦める
万由里さん「シロインジャーはどうも言動がハッキリしない
◆シロインジャーさん 「ミスター機械女の占い先……頑張って好意的に解釈するなら吊りに迷うかもしれない場所を占っているとも取れるけども。
うん真切っていいかなあ」
こんな感じのが多い。なんか周囲の反応をさぐってる感がする>スーパー」
バフェットさん「ダウルダブラ投票」
スーパーダッシュさん「あれ ○もらいなのに吊っちゃうんだ
ミスターは狂人目で放置ってこと?それとも真でも余裕あるからシロつっちゃおってこと?」
リールさん「>バフェ
だって狐噛みを考えていないんだもん。
おまえ自身が狐で「考えたくない」のか
実際にGJで噛み先知っている狼のどっちかだと思うから。
多分狐じゃね?」
一世風靡セピアさん「ないよー」
ミルクカレーさん「もうミスターの白の俺でも吊るか?wwwwwwww 俺で判別ついている可能性を示唆するって話。てか、セピア共有の気がしてきたwww」
不倫サイトさん「へいへいへーい」
しーたんさん「偶数なったからミスタは放置でいいよ
こいつの○は吊ってもいい」
新世紀福音戦士さん一世風靡セピアCOあるか?
スーパーダッシュさん「シャベッタアアアア」
ミスター機械女さん「機械女でいいですよ」
万由里さん「バフェットが人外には見えんがな。というかしーたんとかシロインジャーとかバフェットなんかよりも吊るべき場所がたくさんある>リール」
一世風靡セピアさん「ミスターやらシスターやら分かりづらいですね」
ミルクカレーさん「俺は死海は人外あるとしたら初日の行動から狼よりもアグレッシブ狐目に思っているから、そこは終盤の指定でいいよん」
新世紀福音戦士さんつり余裕あるから迷うなあー
スーパーダッシュさん「>万由里
あれ、シロインジャー気になったの?しーたん気になるのは自分もなんだけど」
万由里さん「シロインとしーたんあたりが吊りの大本命なんだよね」
新世紀福音戦士さんミスターの占い結果は無視する、そのうち吊ってやる
バフェットさん「リール。なぜそういうことがいえる。」
スーパーダッシュさん「ミスターの真偽に関わらず、セピアがほんとに村人ならまあそれでいいんだろーとは思うよ」
しーたんさん「霊平和か共有かね」
ミルクカレーさん「霊能噛みかねえ。それとも俺噛み?(錯乱癖)」
シロインジャーさん「ミスター機械女の占い先……頑張って好意的に解釈するなら吊りに迷うかもしれない場所を占っているとも取れるけども。
うん真切っていいかなあ」
ミスター機械女さん「偶数になったとしても真どころが死なないってのはいいことですよ
狐だったらアレだけど」
リールさん「バフェット人外だな。」
ダウルダブラさん聞くな。ログ読んでないことバレるぞ
万由里さん「死海はちょっと村目に移動した」
しーたんさん「おはよう」
ミルクカレーさん「ってことで、ミスター狂人濃厚ですね。おはステ占いも微妙。ってことで、発言頑張っている万由里さんでも指定してみると、わかりやすいかもー。俺は白だから〜〜」
万由里さん「バフェット リールの2名が素村 しーたんが狼 スーパーダッシュは狼じゃないけど狐はあり得る」
死海さん「バフェットさん 「狩人いいね。」 よくねーよ、アホ」
新世紀福音戦士さん指定:ダウルダブラCOあるか
不倫サイトさん「へいへいへーい」
ダウルダブラさん「ミスター機械女は、もう信用とる気ないのか」
スーパーダッシュさん「おはステからめっちゃ粘着されてて笑うー
昨日雑感かいたら浮いたんで今日は作ってないです

万由里はミスターの真偽に関わらず白めに見えるから気にしてないよ
ミルクカレーがヘイトまくのも村なら危ないんじゃないかなって思ってるから少なくとも非狼だと思う

うはー黒だったのかあ」
死海さん「おはーん」
わがまち特例さん「霊能GJっぽいんですね」
バフェットさん「狩人いいね。」
自治厨さん「あい」
シロインジャーさん「おはようございました」
ミスター機械女さん「これ狩人生きてるの?」
万由里さん「グ7 吊6
 シロイン 
ダウルダブラ バフェット リール
死海 スーパーダッシュ しーたん」
新世紀福音戦士さん指定する
一世風靡セピアさん「おはよー」
ミルクカレーさん「おはよー☆」
リールさん「おはようございます。
さわやかな朝ですね。」
ミスター機械女さん2日連続おはステ。溶けてくれたらうれしいところ。
ダウルダブラさん「おはようございます」
ゲームマスター「霊GJかな?」
バフェットさん「gj」
万由里さん「おはよう」
ミスター機械女さん占い師CO 
一世風靡セピアさん白でした
不倫サイトさん「霊能CO シスター●

◆シスターさん 「霊結果●ですか・・・・」
もうこの発言が狼すぎてね。とりあえず残り2W。」
カタアゲさん「さっさと噛んだ方がいいと思うがね
狩人初日もあるし」
4日目の朝となりました。(15/08/21 22:16:17)
新世紀福音戦士さんを狙います。 >>> バフェット <<<
ミスター機械女さんの独り言「300分の1だったらやるけど」
ミルクカレーさんの会話「ダウルダウルもおはすてだから、ここも死んでいい。」
ミスター機械女さんの独り言「約10分の1であたったら困る」
死海さんの独り言「3wいるんだから向こうは狐告発でいくらでも勝てる、安易に狐を吊りたくないし霊能残してもらえるといいんだがな」
新世紀福音戦士さんの会話「ふむー」
不倫サイトさんの独り言「バフェットがワンチャン自虐狩人の可能性が」
ミスター機械女さんの独り言「狂人だととても黒出しはしたくないなぁ」
ミルクカレーさんの会話「バフェットあたりは素村で不必要な位置として精算してもいいかもー。」
ミスター機械女さんの独り言「3人でこれはな」
ミルクカレーさんの会話「死海が狩人狐っぽい印象は変わらず。」
スーパーダッシュさんの独り言「発言数は故意に抑えてるのでこのまま多弁にならないようばんがる」
自治厨さんの独り言「っぱい」
しーたんさんの遠吠え「霊は平和でるかと」
ミルクカレーさんの会話「霊能判定による狼占い投票者による指定先は、正直、あんまり参考にしないかな。あの日に処刑される可能性高かったから、身内一人とか普通に切れるし。」
自治厨さんの独り言「お」
しーたんさんの遠吠え「まあ意見あわないみたいなんでまかせるわ」
バフェットさんの遠吠え「どうする」
しーたんさんの遠吠え「たぶん吊ってくれそうだけど」
新世紀福音戦士さんの会話「おけ」
しーたんさんの遠吠え「機械の○噛みたくねえけどな」
死海さんの独り言「グレランだけは阻止して狩人が居たら護衛先指示でいい」
バフェットさんの遠吠え「s」
万由里さんの独り言「スーパーダッシュは村にみえっけどおはステ投票するあたりは目立ちたくない狩狐位置にも見えるな。狼じゃねえとは思うけど」
ゲームマスター「大丈夫だった」
ミルクカレーさんの会話「とりあえずおはすての一世風靡セピア」
バフェットさんの遠吠え「共有かみか。機械の白噛みか」
ゲームマスター「スーパーダッシュまさかとは思うがその文章昼間に貼らないだろうな」
不倫サイトさんの独り言「霊能CO シスター●

◆シスターさん 「霊結果●ですか・・・・」
もうこの発言が狼すぎてね。とりあえず残り2W。」
しーたんさんの遠吠え「そりゃいるだろ」
シスターさん「何かCOして猫ダイブすればよかったのか・・・・」
スーパーダッシュさんの独り言「あ、夜時間だからシスコピしたけど貼らないからね!だいじょぶだよ!!」
万由里さんの独り言「バフェット素村のしーたん狼までは自信ある」
リールさんの独り言「霊護衛してもいいけど、
霊自身がああ言ったし共有を護衛するか。」
バフェットさんの遠吠え「狩人いるのか?」
しーたんさんの遠吠え「8割護衛あると思うよ」
ミスター機械女さんの独り言「遠吠えが濃すぎる」
スーパーダッシュさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。

会議に参加して色を見せようとするのが村人陣営のお仕事なはずだからセピア吊ってほしいです」
新世紀福音戦士さんの会話「明日は会い方のつりたいところをつるよ どこかつりたい?」
ミルクカレーさんの会話「狼視点で即噛みしたってことなんだから、潜伏路線なんでしょうねえ。」
バフェットさんの遠吠え「s」
しーたんさんの遠吠え「噛めると思ってるの?」
万由里さんの独り言「んー。」
バフェットさんの遠吠え「s」
ミルクカレーさんの会話「ミスター狂人の可能性が高いねえ、ミスターのこの日の発言や印象も含めて。」
バフェットさんの遠吠え「s」
バフェットさんの遠吠え「s」
バフェットさんの遠吠え「s」
バフェットさんの遠吠え「s」
新世紀福音戦士さんを護衛します。 >>> リール <<<
バフェットさんの遠吠え「s」
バフェットさんの遠吠え「s」
スーパーダッシュさんの独り言「でも1発言しかしてないとこ村打ちしろって方が難しいんで村でも吊ってほしいです」
バフェットさんの遠吠え「s」
ゲームマスター「おつかれ」
バフェットさんの遠吠え「s」
バフェットさんの遠吠え「s」
ミルクカレーさんの会話「わざと非共有発言しておいたので、別に進行はオッケーですので!」
バフェットさんの遠吠え「s」
バフェットさんの遠吠え「s」
バフェットさんの遠吠え「s」
バフェットさんの遠吠え「s」
バフェットさんの遠吠え「s」
バフェットさんの遠吠え「s」
スーパーダッシュさんの独り言「すごい勢いで粘着されてる」
バフェットさんの遠吠え「s」
わがまち特例さん「おつかれさまー」
バフェットさんの遠吠え「れいのうかみいいのか」
3日目の夜となりました。(15/08/21 22:11:49)
シスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スーパーダッシュさん1 票投票先 → シスターさん
シロインジャーさん0 票投票先 → シスターさん
自治厨さん0 票投票先 → シスターさん
死海さん0 票投票先 → シスターさん
しーたんさん0 票投票先 → シスターさん
万由里さん0 票投票先 → シスターさん
バフェットさん0 票投票先 → シスターさん
新世紀福音戦士さん0 票投票先 → シスターさん
不倫サイトさん0 票投票先 → シスターさん
リールさん1 票投票先 → シスターさん
ミルクカレーさん0 票投票先 → 一世風靡セピアさん
一世風靡セピアさん1 票投票先 → スーパーダッシュさん
ダウルダブラさん0 票投票先 → シスターさん
シスターさん12 票投票先 → リールさん
ミスター機械女さん0 票投票先 → シスターさん
新世紀福音戦士さんいや不倫サイト護衛でもいいぞ 相方はいるからな
シスターさん「成る程>万由里さん」
新世紀福音戦士さんミスター機械女の○●はグレと考える
しーたんさん「まあ狂>真>狐でしょう」
スーパーダッシュさん「^^」
不倫サイトさんあー狩人がもし万が一いたら俺護衛しないように。
ミスター機械女守らないならまだ新世紀福音戦士を守って相方伏せさせたほうが村のためになる。
万由里さん「バフェットが素村なのは見切った。あとはまだ全然分かりません」
ミルクカレーさん「なんかこの共有嫌い〜〜〜^^
気が強いうざったい女みたいな感じがね汗^^」
しーたんさん「ミスの出方は護衛ぶらいっぽいけどな」
リールさん「ミスター機械女は真偽を考えなくてもいいと思うよ。
COがあるかどうかだけ聞けばいい。」
万由里さん「その時はすぐにカタアゲが切れるし、○だからって言っても真とは限らない。
狂人が狼に●もらって○を打ち返すって場面も良く見る>シスター」
バフェットさん「ねようか。」
シスターさん「まあおはステより先に吊られるのは不本意ですが」
死海さん「奇数なのがせめてもの救いってだけだ、ミスター機械女が真占いである可能性なんてゼロだしな」
ゲームマスター「CCOして猫ダイブするシーンでしたね」
ミルクカレーさん「狂誤爆でミスター真の可能性も自分視点だと普通にあるし、ミスターは真なら呪殺狙いでお願いねー。」
スーパーダッシュさん「黒いっこ吊れてるんだよ?」
スーパーダッシュさん「霊能真信じるならおはステから吊ろうよぉ」
万由里さん「○でも悲惨ってことはねえよ>シスター」
しーたんさん「この噛みならカタアゲ真、霊も真でいいでしょう」
シスターさんないです
ミルクカレーさん「昨日の時点ではカタアゲはそこまで発言悪くなかったし、占い理由もしっかりしていたから、狼狼の身内切り信頼、とか考えたんだけどねー。」
ミスター機械女さん「これまで挨拶しかしてない人でもいいんじゃない?」
シスターさん「CCOが狼だからよかったものの・・○なら悲惨でしたね。」
万由里さん「ミスターは非狼寄りだから焦って吊ることはねえさ。」
不倫サイトさん「シスターその発言は人外COかい?」
バフェットさん「狩人初日は大変だな」
スーパーダッシュさん「でも猫露出してるからここからミスターが二死体出してくれたらヤッターだよ?」
新世紀福音戦士さん指定:シスター COあればどうぞ
万由里さん「狩人は初日に欠ける可能性もあるからあんまし期待できねーからな>バフェット」
ミルクカレーさん「セピアとかステルスのいらない位置精算しましょー。」
ミスター機械女さん「まぁ2日目はどう考えてもカタアゲさん護衛するところですよね」
ミルクカレーさん「ってことになると、ミスター機械女は狂位置の可能性が高いですね。」
シロインジャーさん「誤爆か真かしらないが占いさようなら!」
しーたんさん「ほらこうなるから占い初手はいやなんだよ
占いか霊チャレどっちか絶対くる」
スーパーダッシュさん「何のために黒もらい占いが吊られたのかという結果に」
新世紀福音戦士さん指定する
シスターさん「霊結果●ですか・・・・」
わがまち特例さん「狩人の発言が心苦しい……」
万由里さん「グ9 吊7
シスター  シロイン セピア
ダウルダブラ バフェット リール
死海 スーパーダッシュ しーたん」
バフェットさん「狩人いねーのかよ」
ミルクカレーさん「狂誤爆とかもあるかもしれないから、今日の時点で潜伏占いは全員出てー。」
ダウルダブラさん「おはよう」
死海さん「よし。飽和だ!ほうわ」
スーパーダッシュさん「パッと目に付いたとこの雑感

シスター
・テンプレすぎる稼ぎすぎる中庸すぎる
・指定どころ!

バフェット
・把握のんびりだけど素直に謝るあたりは性格要素かな?
・村か狼だと思う!白人外はなさそう!

2発言のリールはまだ伸びそうだから今日は暫定放置
好みの発言してるのはシロインジャーかなあ
しーたんはこのままノイズっぽいならここも指定どこだと思う」
ゲームマスター「これはやってしまいましたな・・・」
リールさん「ぶはっ><
カタアゲ噛ませるかね〜ホンマw」
新世紀福音戦士さんなんじゃそらーーーーーー
万由里さん「狩人初日かね」
シスターさん「おはよう」
わがまち特例さん「真占いおつかれー」
ミスター機械女さん最多発言です。内容も濃いですね。
ミルクカレーさん「おはようむら」
不倫サイトさん「ちーん()」
シロインジャーさん「アンケートの結果8名が●CCO占い師を吊る結果に
わがまちの中身に関わらず、少なくとも半数くらいは素村の投票と予想。」
スーパーダッシュさん「占い候補とかグレランとかおいといてとりあえずおはステ投票しました!
なんとびっくり相互票です」
ミスター機械女さん占い師CO 
万由里さん白でした
バフェットさん「あれ。」
しーたんさん「おはよう」
カタアゲさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
一世風靡セピアさん「おはよー」
リールさん「おはようございます。
さわやかな朝ですね。」
自治厨さん「はー」
死海さん「おはーん」
万由里さん「え?」
バフェットさん「おはよう」
不倫サイトさん「霊能CO わがまち特例●

わがまち特例 非投票者
スーパーダッシュ、しーたん、シスター、シロインジャー
ミルクカレー、わがまち特例、一世風靡セピア
新世紀福音戦士(共有)、不倫サイト(霊能)」
3日目の朝となりました。(15/08/21 22:06:53)
カタアゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カタアゲさんを狙います。 >>> バフェット <<<
不倫サイトさんの独り言「それはさておき噛まれるだろ」
ミルクカレーさんの会話「スーパーは朝一でコピペ挨拶だし、特に気にならなかったかなー。序盤ならステルスで票数多い場所切ってもいいかも、まあ、任せる。」
新世紀福音戦士さんの会話「さてどこがかまれるかと」
不倫サイトさんの独り言「霊能CO わがまち特例●

わがまち特例 非投票者
スーパーダッシュ、しーたん、シスター、シロインジャー
ミルクカレー、わがまち特例、一世風靡セピア
新世紀福音戦士(共有)、不倫サイト(霊能)」
万由里さんの独り言「グ10 吊7
シスター 万由里 シロイン セピア
ダウルダブラ バフェット リール
死海 スーパーダッシュ しーたん」
ミルクカレーさんの会話「ミスターは饒舌で真狂っていう印象。狼っぽくないかなあ。」
新世紀福音戦士さんの会話「スーパーダッシュが村っぽくないなと思っている」
ミルクカレーさんの会話「わがまちとカタアゲで狼―狼ラインもあるかもしれない。その場合は完グレ噛まれるかもしれない。明日に死体無しなくて、完グレ死亡なら、身内切りの千も見ようかな。」
バフェットさんの遠吠え「あ」
バフェットさんの遠吠え「あ」
バフェットさんの遠吠え「あ」
バフェットさんの遠吠え「s」
しーたんさんの遠吠え「まだチャレのがいいきが」
リールさんを占います。 >>> カタアゲ <<<
シロインジャーさんの独り言「狼から吠えし過ぎだろ」
スーパーダッシュさんの独り言「ちょうほえる」
ミスター機械女さんの独り言「なんでそんなに語ってるんですかね」
死海さんの独り言「吊っていいCCOとキープするべきCCOくらいわかって欲しいものだ」
シスターさんの遠吠え「まあでも霊○じゃないぐらいの疑惑は残せるかも」
しーたんさんの遠吠え「霊噛み反対1票」
不倫サイトさんを護衛します。 >>> リール <<<
ミルクカレーさんの会話「死海は役職ありなら、狼よりも狩人狐だから、中盤まで残しでいいかもー。」
ミスター機械女さんの独り言「ちょっと遠吠え多すぎんよー」
バフェットさんの遠吠え「おk」
しーたんさんの遠吠え「不倫」
バフェットさんの遠吠え「s」
シスターさんの遠吠え「不倫サイトさん」
バフェットさんの遠吠え「s」
しーたんさんの遠吠え「霊噛んでも信用くつがえらないと思うけど」
バフェットさんの遠吠え「s」
バフェットさんの遠吠え「s」
バフェットさんの遠吠え「s」
バフェットさんの遠吠え「s」
バフェットさんの遠吠え「s」
バフェットさんの遠吠え「s」
シロインジャーさんの独り言「霊能結果〇と不明なら狐保護のために柱COしますかね」
新世紀福音戦士さんの会話「ほえすぎ」
バフェットさんの遠吠え「霊能誰だっけ」
ミルクカレーさんの会話「霊能の不倫サイトは印象いいっていうか、まあ、真置きで進行GOGO。」
死海さんの独り言「柱COしてでも阻止してやるよ」
新世紀福音戦士さんの会話「指定先かんがえとくわねー」
バフェットさんの遠吠え「s」
リールさんの独り言「まあ、ああは言ったが
CCO即吊りは占いから護衛を剥がしがちであんまり好きでない。」
バフェットさんの遠吠え「s」
バフェットさんの遠吠え「s」
バフェットさんの遠吠え「s」
バフェットさんの遠吠え「s」
しーたんさんの遠吠え「あ、しんでた・・」
新世紀福音戦士さんの会話「相方○やったしなー」
バフェットさんの遠吠え「s」
死海さんの独り言「CCOがカタアゲ○にしている地点で占いが2でもグレランする価値ねーから」
シスターさんの遠吠え「霊噛むしかないですねえ・・・」
バフェットさんの遠吠え「s」
しーたんさんの遠吠え「お前黒くらいみろよ」
シロインジャーさんの独り言「これで霊能噛まれたらどうするんだろうな」
バフェットさんの遠吠え「s」
バフェットさんの遠吠え「s」
ミスター機械女さんの独り言「Sorry Sir.」
ミルクカレーさんの会話「明日に指定進行だとしたら、ステルス君の一世風靡セピアあたりでいいかなー。」
バフェットさんの遠吠え「s」
ミスター機械女さんの独り言「わがまち特例が占いCOしてたの忘れてた」
バフェットさんの遠吠え「どうする。霊能かむ」
しーたんさんの遠吠え「最悪じゃねえかよ」
万由里さんの独り言「最近、週末にしかプレイできてないから調子でねえだにゃー」
新世紀福音戦士さんの会話「最近アグレッシブな村が多いのよ」
不倫サイトさんの独り言「霊能CO 俺は死んだ」
バフェットさんの遠吠え「s」
シロインジャーさんの独り言「アンケートの結果8名が●CCO占い師を吊る結果に
素村の投票も半数はいるでしょう」
わがまち特例さん「おつかれさまー
色々言いましたが、即吊りは分かります。」
バフェットさんの遠吠え「s」
シスターさんの遠吠え「真噛みづらいですねえ・・コレ」
バフェットさんの遠吠え「s」
バフェットさんの遠吠え「s」
バフェットさんの遠吠え「s」
バフェットさんの遠吠え「s」
バフェットさんの遠吠え「s」
バフェットさんの遠吠え「s」
万由里さんの独り言「失礼。カタアゲってわがまちが○出してる占い候補だったわwww」
バフェットさんの遠吠え「s」
スーパーダッシュさんの独り言「お疲れちゃんちゃん」
ゲームマスター「おつかれ」
ミルクカレーさんの会話「さすがにCCO即釣りはねー。まあ仕方ないかー。」
2日目の夜となりました。(15/08/21 22:02:21)
わがまち特例さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スーパーダッシュさん2 票投票先 → 一世風靡セピアさん
カタアゲさん0 票投票先 → わがまち特例さん
シロインジャーさん0 票投票先 → 万由里さん
自治厨さん0 票投票先 → わがまち特例さん
死海さん2 票投票先 → わがまち特例さん
しーたんさん0 票投票先 → 一世風靡セピアさん
万由里さん1 票投票先 → わがまち特例さん
バフェットさん0 票投票先 → わがまち特例さん
新世紀福音戦士さん0 票投票先 → スーパーダッシュさん
不倫サイトさん0 票投票先 → 一世風靡セピアさん
リールさん0 票投票先 → わがまち特例さん
ミルクカレーさん0 票投票先 → 死海さん
わがまち特例さん8 票投票先 → 死海さん
一世風靡セピアさん4 票投票先 → スーパーダッシュさん
ダウルダブラさん0 票投票先 → わがまち特例さん
シスターさん0 票投票先 → 一世風靡セピアさん
ミスター機械女さん0 票投票先 → わがまち特例さん
ミルクカレーさん「まあ醜かったけど、初日くらいグレランでいいよん」
シロインジャーさん「これは各自のプレイスタイルに関するアンケート投票になるフラグ!」
自治厨さんわがまち特例 即吊りを許可する
シスターさん「どっちですか・・・」
万由里さん「カタアゲ吊りは特例視点の狐保護の吊りな」
新世紀福音戦士さんぐれランを許可する
スーパーダッシュさん「このCCO即吊りして○が出たらわがまち視点でカタアゲが狂人ってとこしか情報残らないと思うんだけどなあ」
万由里さん「特例吊り→カタアゲ吊り→以降指定進行」
わがまち特例さん「言及できないなら、吊る主張する資格なんぞないわ」
シロインジャーさん「占い4番目なんている?いるならCCO吊り待ったなしなんだけど」
不倫サイトさんあーそうだ、見逃してるイケてないのが今更いるとは思わないが。
霊能COな。もう一回いっとく。
新世紀福音戦士さん対抗猫は今日出てこいよ
ゲームマスター「こう村が反乱して共有といがみ合う展開すこ」
カタアゲさん「このネコいいですね よくわかっていらっしゃる」
ミスター機械女さん「もしかして4−1?」
万由里さん「猫又がCOしたので、特例吊りまったなし」
ミルクカレーさん「猫又がアグチンで受けるwww(アグレッシブ・チンパンの略)」
シスターさん「また攻めますわねえ」
わがまち特例さん

◆死海さん 「却下、CCO吊り」
自分吊り主張するなら、以後の吊り手順まで今日中に言及しろ。
不倫サイトさん「猫対抗いたらどぞ」
シロインジャーさん「徹底的にグレーを狭めて行くスタイル嫌いじゃないです」
リールさん「占いCCOなんだからわがまち特例吊って色の確認でしょ。
言わなくても分かる。」
死海さん従え
自治厨さん猫又指示:わがまち特例 即吊り
しーたんさん「は?
猫でる必要ねえだろ」
カタアゲさん「え?もう投票してるけど」
万由里さん「●即吊りには賛否両論あるけど、真が●もらっても狐候補減らすのに利用されるだけ。●CCOは即吊り不可避なのだよ」
死海さん却下、CCO吊り
ミスター機械女さん「グレランかそうか」
スーパーダッシュさん「猫対抗います?」
わがまち特例さん「第一、初日に占い吊って今後の方針どうするの?
占い吊り推奨の方は。それを言わないで占い吊りとか主張するな」
しーたんさん「不倫霊かすまん」
自治厨さん猫又CO
シロインジャーさん「わがまちを1日放置して噛まれるか見てみよう
と言ったら噛まれないだろうけども。」
ミスター機械女さん「きつね狙いでーす」
ミルクカレーさん「ああ、共有撤回確認したよ。すまん。」
新世紀福音戦士さんグ・レラン
ミルクカレーさん「ミスター機械女が饒舌って印象くらいですー。
まあ、明日の噛み見て云々、3−2だから云々。」
わがまち特例さん「初日から占い吊りとか勘弁してくれ」
シスターさん「占いCCOしていますし吊るのは早いですわ。まあ明日噛まれてなかったらお察しですが」
バフェットさん「すまん。」
不倫サイトさん「あ、あぐらかけるポジションになった。んじゃみんな俺を勝たせてねー」
新世紀福音戦士さん200 で方針を言おう
バフェットさん「3−1狼つるのか」
万由里さん「共有撤回だってさ>バフェット」
自治厨さん「この共有がCCO即吊り派かそうじゃないかでカリスマ力が問われる」
ダウルダブラさん「あ、黒か。よく見てなかった。もう吊っていいです」
ミスター機械女さん「3−1かそうか」
リールさん「おはようございます。
いい朝ですね。」
バフェットさん「ここは霊能ローラーだろ」
しーたんさん「不倫サイト吊りたい」
新世紀福音戦士さん相方生存です
わがまち特例さん「狂人特攻。ほぼ完全に狼から判定される展開。
厄介すぎる。」
万由里さん「3−2だけどわかまち即吊りで」
死海さんわがまち特例吊りでお休みなさい
新世紀福音戦士さん霊能撤回共有COです
ミスター機械女さん「様子見5秒です」
ダウルダブラさん「3−1ですね。一人飛び出しですが黒でたら、どうするんでしょうね?」
スーパーダッシュさん「視点狂人特攻かあ」
ミルクカレーさん「いきなりの白貰いですね。共有アーマーとかなら撤回してください。COが二人とも早いので。」
ミスター機械女さん「3−2だと」
シロインジャーさん「ミスター機械は様子見したにしてはCOタイミングが早すぎる気がしないでもない」
シスターさん「CCOが早いですわね」
しーたんさん「3−1ね」
新世紀福音戦士さん霊能CO です
不倫サイトさん「んじゃ3−2なのでロラ」
バフェットさん「さっそくふせろ」
死海さん「おはーん」
しーたんさん「おはよう」
万由里さん「おはよう」
ミスター機械女さんミルクとカレーを合わせると・・・狐色?
わがまち特例さん占い理由
左隣占いをさせていただきます。
カタアゲって名前の由来は何なのでしょうかね?
片方上げるって意味くらいにしか私にはわかりませんでした。
まぁ、占いという便利な能力で中身判定させてください。
一世風靡セピアさん「おはよー」
不倫サイトさん「この村の中に不倫サイト登録者が4人、寝取られマニアが1人、HIV感染者が1人紛れ込みました。
名簿は確かに前日まで持っていたはずなのですが、ネットに流出するとともに改ざんされたため頼りになりません。
以上、霊能引いて昨夜すっげー暇だったので駄文書きました。読まないでください。」
カタアゲさん「右占い
地域決定型地方税制特例措置自分が今年聞いた単語でおそらく一番長い単語ですね」
新世紀福音戦士さん「霊能CO」
スーパーダッシュさん「わー占いはやーい」
シスターさん「おはよう」
ミスター機械女さん占い師CO
ミルクカレーさん白でした
バフェットさん「おはよう」
ダウルダブラさん「おはようございます」
わがまち特例さん「占いCO:カタアゲ○」
シロインジャーさん「おはよう」
ミルクカレーさん「おはようむら」
スーパーダッシュさん「おゆはんはラーメンでした!」
カタアゲさん「占いCO わがまち特例人狼」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/08/21 21:55:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バフェット <<<
新世紀福音戦士さんの会話「おっけー」
ミスター機械女さんの独り言「朝一にいかない黒出しとかゴミだkら」
ミルクカレーさんの会話「逆に相方白貰いなら、俺が仕切るからねー☆」
死海さんの独り言「4人で猫吊りは論外」
ミスター機械女さんの独り言「様子見5秒で入る」
ミルクカレーさんの会話「じゃあ相方に任せた☆」
新世紀福音戦士さんの会話「相方潜伏はあく」
ミルクカレーさんの会話「頑張るんだよ〜〜〜〜☆☆☆」
新世紀福音戦士さんの会話「じゃあ潜伏でもいいよ」
死海さんの独り言「こんな形になったら本来は駄目だな、猫が真狂だってわかっているならまだしも」
ミルクカレーさんの会話「潜伏共有してみたいです☆」
新世紀福音戦士さんの会話「進行はやりますので」
ミルクカレーさんの会話「おお、了解、大丈夫よん。」
新世紀福音戦士さんの会話「初心者なら霊能COしてちょうだい」
ミルクカレーさんの会話「さすがに返事くらいくれ、もしかしたらブラウザ等の調子悪い? だったら共有COするから、俺から相方の旨伝えるよ。潜伏したいなら、昼の時間はちゃんと喋ってね。」
わがまち特例さんを占います。 >>> カタアゲ <<<
死海さんの独り言「猫狂狼村の最終日
あなたは狂人で、猫又COしています。
前日までの結果より、猫の内訳は真・狂人なのか真・狼なのかは
村視点わかっていません。」
新世紀福音戦士さんの会話「ごめん」
ミスター機械女さんの独り言「+」
わがまち特例さんの遠吠え「初日の銃殺対応はまずできないと思ってください。すまん」
バフェットさんの遠吠え「黒もらいなら猫COします。」
シロインジャーさんの独り言「村騙り騙りが何のことなのか未だによく分からない
村騙りでしたって騙ることなのか?普通村騙りなんてGMが即凸死処理する門だと思うんだけども」
わがまち特例さんの遠吠え「すまないね。よろしくお願いする。
とにかく護衛もぎ取るためにガンガン話すよ」
ミスター機械女さんの独り言「霊能者COしたいなぁ」
しーたんさんの遠吠え「即抜き把握
護衛とれよ」
ミルクカレーさんの会話「(相方に無視されているよお・・・初心者だから足を引っ張らないように頑張るよお・・・)」
ゲームマスター「帰ってきた」
シスターさんの遠吠え「お願い致します。●貰いなら猫か霊に出ます」
ゲームマスター「やっべぇしーたん開始直後に更新止まってるぞこいつ」
しーたんさんの遠吠え「よろしく」
スーパーダッシュさんの独り言「すむら酉だから仕方ないよね
そういやWPAダウンロードして過去ログも落としたんだけどトリップ検索でぜんぜん引っかからないからどなたか使い方教えてほしいです」
バフェットさんの遠吠え「大丈夫だよ。即占い噛みしょうぶで」
わがまち特例さんの遠吠え「カタアゲに○かな」
わがまち特例さんの遠吠え「噛み1:06」
死海さんの独り言「別に狼でもいいんだけど狼、狩、占は久しぶりにやる分には少し勇気がいる」
スーパーダッシュさんの独り言「人外来ないよー 人外苦手だから練習したいのにな」
わがまち特例さんの遠吠え「騙ってみようかな。あまり得意ではないので占い噛み路線になりますが」
ミスター機械女さんの独り言「占いはあんまやりたくないんだよなー」
ミルクカレーさんの会話「わかめてに参加してから、これで3回目ですね。初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。」
スーパーダッシュさんの独り言「いつもオレンジ色なの たまに黄色は来るんだけどわかめてで狼とか半年以上やってないよねきっと」
シスターさんの遠吠え「騙りはどうしましょうか?」
バフェットさんの遠吠え「株ばっかやってるばふぇっとです」
カタアゲさんの独り言「最近多過ぎなんですけど
そしていらないんですけど」
スーパーダッシュさんの独り言「GM村たてありがとござますちゃん」
バフェットさんの遠吠え「こん。」
スーパーダッシュさんの独り言「あのね、狼すごい長い間やってないの どうしよう」
シスターさんの遠吠え「よろしくです」
ミルクカレーさんの会話「勝ちました」
わがまち特例さんの遠吠え「よろしく」
ミスター機械女さんの独り言「マジかよ」
スーパーダッシュさんの独り言「しってたー」
ミスター機械女さんの独り言「うえぇ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/08/21 21:50:53)
バフェットさん「さあ勝つぞ。」
シスターさん「よろしくお願い致します」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
カタアゲさん「よろしく」
ミスター機械女さん「おねがいしまーーーーーーーーーーーす」
ゲームマスター「帰ってきたので20病後開始」
万由里さん「デートアライブ 万由里ジャッジメント!8/22より放送開始。」
ゲームマスター「3分遅れたら枠拡張」
23さんがシロインジャーに名前を変更しました。
自治厨さん「よろしく」
シロインジャーさんが23に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
スーパーダッシュさん「よろしくね」
ゲームマスター「あ、おk」
ゲームマスター「kariはそのまま行くなら発言してくれ」
kariさんがシロインジャーに名前を変更しました。
kariさんがミスター機械女に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariの名前変更次第開始」
ミスター機械女さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:47:57)
パフェ娘さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが死海に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろ」
スーパーダッシュさん「ありがとうございます!」
kariさんがスーパーダッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ47合わせで」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシスターに名前を変更しました。
シスターさん「こんばんは」
ゲームマスター「スーパーダッシュ>わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:46:15)
スーパーダッシュさん「わっふるあります??」
kariさんがダウルダブラに名前を変更しました。
kariさんが不倫サイトに名前を変更しました。
kariさんが自治厨に名前を変更しました。
わがまち特例さん「なお、正式名称は「地域決定型地方税制特例措置」です。」
Lovewitchさんがミルクカレーに名前を変更しました。
kariさんがカタアゲに名前を変更しました。
kariさんがパフェ娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「前回更新時間までみんな揃ってるのでしばしお待ちを」
新世紀福音戦士さん「kariさんが新世紀福音戦士に名前を変更しました。
◆新世紀福音戦士さん 「よろ」
まあな」
自治厨さん「なんか連続投稿になった」
わがまち特例さん「正式名称は長すぎてアウトだから、略称です」
ダウルダブラさん「こんばんは」
バフェットさん「見落としです。すいません。名前変えが速いもので」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:43:37)
kariさんがLovewitchに名前を変更しました。
kariさんがわがまち特例に名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
わがまち特例さん「というか見返したけれど、新世紀って最初kariだったよね」
一世風靡セピアさん「こんばんは」
自治厨さん「誰でも歓迎村なのに入村時のHNがkari系じゃなければ蹴れとか寒いわ」
バフェットさん「すいません。」
一世風靡セピアさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:42:59)
ゲームマスター「イスラムは名前kariで入ってきて突然することもあるけどな」
kariさんが万由里に名前を変更しました。
ゲームマスター「べつに自治厨は構わんが、変な思想の押しつけで気分が悪くなる奴がいることもわかってくれよ」
バフェットさん「イスラムの何とかにおそれをなしている」
kariさんがリールに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
わがまち特例さん「こんばんは」
新世紀福音戦士さんなまえかえろーはじまるぞー
バフェットさん「すいません。そこも見落としです。」
ゲームマスター「こん」
リールさん「むしろ、その考えの方が怖いわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:41:38)
自治厨さん「誰でも歓迎村なのに入村時のHNがkari系じゃなければ蹴れとか寒いわ」
かりさんがバフェットに名前を変更しました。
kariさんがしーたんに名前を変更しました。
バフェットさん「もう名前変えるね。」
バフェットさん「仮以外の入村は怖い」
ゲームマスター「名前変えるタイミングも自由だよ」
ゲームマスター「べつにかり以外で入村してもいいよ」
バフェットさん「名前変えるのはやすぎ。」
ミルクカレーさん「こんばんわ」
バフェットさん「すまん。そのように見えたのでまちがえた。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:39:50)
リールさん「おいす」
新世紀福音戦士さん「なんかようわからんけどGMにおまかせ」
ゲームマスター「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:39:12)
ゲームマスター「は?」
バフェットさん「撤回」
バフェットさん「かり入村以外は認めん」
バフェットさん「新世紀福音戦士はいらない」
ゲームマスター「こん」
バフェットさん「けれ」
不倫サイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:36:21)
kariさんが新世紀福音戦士に名前を変更しました。
新世紀福音戦士さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:35:50)
ゲームマスター「こん」
バフェットさん「こん。」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:32:22)
ゲームマスター次回21:45
ゲームマスター「こん」
パフェ娘さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:15:59)
ゲームマスター「こん」
万由里さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 21:12:10)
ゲームマスター「狼視点からは対抗のグレーの感じ見てから判断ですかね
味方になりそうかどうか」
スーパーダッシュさん「対抗ってのは残り灰の村人にです」
スーパーダッシュさん「真猫と狂人がどっちも狂人COしてきたら狼はどうすればいいんでしょう
対抗投票するしかなくなりますよね 村人もしかり」
ゲームマスター次回更新21:25 更新はぼちぼちいい感じです
死海さん「投票先は猫、動きは対抗猫とグレー2人の動きを決めて動けばいいさ」
シロインジャーさん「ルーレットが嫌じゃないなら朝一で対抗に投票する宣言して様子見するとか」
ゲームマスター「猫又は最終日まで吊らない派とかいう派閥が跋扈しているので、ありえる形ですよぼちぼち」
死海さん「ただこの形で最終日迎えること自体は村側のミス、猫又真狂が確定しているならともかくな」
ゲームマスター「寝屋川の犯人逮捕されたんか」
死海さん「狼さえ吊られないなら自由に動いていいと思うぞ」
ゲームマスター「こんこん」
スーパーダッシュさん「そうなんですね>4人最終日
じゃあ猫又真狂っぽく動いて最終日村同士殴り合わせるLWになれたらかっこいいですね!」
しーたんさん「お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 20:53:41)
死海さん「こんばんちゃ」
自治厨さん「雪雨こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 20:53:27)
カタアゲさん「狂人CO安定なんじゃないですかね
というか4人最終日に猫候補吊りってならない気がする」
ゲームマスター「こん」
自治厨さん「真猫のワイ、時間ギリギリで狂人COして狼に噛まれる」
スーパーダッシュさん「狂人COしちゃったら(村側がそれを信じるかどうかはともかく)投票先が2択になっちゃうから、負けそうでも自分はしないかもしれない
できることなら猫又は真狼って猫と村人に誤認させて、自分が吊られることで、安心して狼が村人を噛みに行けるような盤面を作りたいなあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 20:51:38)
ゲームマスター「こん」
シロインジャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 20:49:52)
ゲームマスター「この問題で重要なのは村人を吊っても狼が夜中に猫か狂人か2択の噛みが発生してしまうというところですね
まず狂人COするのかしないのか、というところから考えないといけません」
スーパーダッシュさん「真猫に狂人COされて飛び込み自殺したことあるから心の傷が抉られます」
ゲームマスター「こん」
カタアゲさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 20:48:37)
スーパーダッシュさん「何が正着なんだろう?自分だったら黙って最終日グレーと殴り合って、ご主人見えそうだったら村人側に投票、見えなさそうだったら黙って真猫投票かなあ」
ゲームマスター「こん」
スーパーダッシュさん「こんばんわー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 20:45:54)
ゲームマスター次回更新21:05
ゲームマスター「ちなみに狼も村人もグレーです」
ゲームマスター「暇つぶしに問題貼っておきます」
ゲームマスター猫狂狼村の最終日
あなたは狂人で、猫又COしています。

前日までの結果より、猫の内訳は真・狂人なのか真・狼なのかは
村視点わかっていません。
ただ狐は銃殺で確実に死んでいます。

村の方針もどこを吊るのか決まっていない状態での最終日。
狂人のあなたはどのように動きますか?
ゲームマスター「こん」
kariさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 20:37:18)
ゲームマスター「こん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 20:31:23)
ゲームマスター次回更新20:45
ゲームマスターテンプレ

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

基本的な禁止行為はここを確認しましょう

・村人騙りはPP回避目的を含め禁止。
 村騙り騙りもNG。
・初日のみ早噛み禁止。
・前日及び昼間の初心者CO禁止。
・システム利用(自動占いなど)の真証明禁止。
・入村後、必ず挨拶してください。
・割れ酉は問答無用で蹴ります。
・再投票は1回のみ実施します。

・突然死は猫の場合のみアナウンスします。
 ただし既に猫CO者(ギドラ含む)がいる場合は
 アナウンスがありません。
 最低限糞ゲー回避するための処置になります。
戻る