過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
白黒
◆t9wNkMDtMY
[村 人]
(死 亡)
 
 
偏執病
明赤紫 ◆F45885dE8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一世風靡セピア
◆aQ//n1lwcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うっかり
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫百合
歌う珊瑚 ◆g0tRL/MuSY
[村 人]
(死 亡)
 
 
給仕人
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
無名
愛すべき ◆SKqo2/EVUc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
頼座斧
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
風船男
◆3shMDVXJCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
sea
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[共有者]
(死 亡)
 
 
紫だよ
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[村 人]
(生存中)
 
 
ドンちゃん
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
柳田
◆OCQQgQXCjQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
髭親父
◆Hlg03wc0Xs
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
爆損
◆AyAs8harYw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジョン
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 144998番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/
それじゃあ管理終了しまーす!ヽ(´▽`)/」
髭親父さん「GM同村ありがとうございました」
紫だよさん「GM村建おつ」
偏執病さん「同村お疲れ、村立てありがとう」
偏執病さん「お仲間いける形だったのに本当ごめん、ありがとなー」
seaさん「うっかりは俺も○と思ってた」
ゲームマスター「あと無名さんはパンダになってたから狩人COいらなかったかもねーヽ(´▽`)/」
seaさん「占いCO うっかり○

理由 初日囲いって結構多いんですよね。飼い狼できれば私噛まれても安心
また霊噛みなったとき、ここで銃殺でれば対抗対応できない
○でも弁当なるでしょう、占い追加なったら別だが
村だとしてもSG位置なんでここ噛みはない」
偏執病さん「クソ噛み治してくる」
偏執病さん「頓挫斧は噛みたかったからともかく、給仕人は残してよかった」
頼座斧さん「GM、皆さんお疲れ様でした」
紫だよさん「自分は占いのおかげで勝ったようなもんだよね。」
ゲームマスター「LWはちょっとグレ噛みすぎだったんじゃないかなーヽ(´▽`)/
給仕人と頼座斧のどっちかを紫さん噛みか役職噛みでよかったと思うよーヽ(´▽`)/」
紫だよさん「最後偏執病さんが狼だったのは以外だな。」
姫百合さん「村建て同村ありがとう。」
偏執病さん「風船男吊れまではいいのにな、噛みがクソ過ぎていかんわ」
風船男さん「おつかれさまでした」
姫百合さん「お疲れさまでした。」
姫百合さん「偏執病さんすごかった。
でもSGにおくなら、霊能の方が良かったと思う。」
ジョンさん「お疲れ様でした。」
頼座斧さん「お疲れ様でした」
うっかりさん「お疲れ。俺吊り完全にいらなかったです」
髭親父さん「おつかれさまでした」
給仕人さん「お疲れ様」
seaさん「やるやんけ」
偏執病さん「まぁ無理だな、すまなかった」
seaさん「おお勝った」
ゲームマスター「村陣営の勝ちー!ヽ(´▽`)/」
紫だよさん「お疲れさまでした」
偏執病さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(15/08/21 21:43:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
紫だよさん1 票投票先 → 偏執病さん
偏執病さん2 票投票先 → 紫だよさん
髭親父さん0 票投票先 → 偏執病さん
髭親父さん「了解です」
偏執病さん「完グレに残すかよって」
偏執病さん「◆偏執病さん 「柳田さん 髭親父さん○ → 紫だよさん○ → 無名さん● →
かつこの結果あって柳田噛みだからクソ強いよね」
でもポイントはこれな、これがクソ強い」
紫だよさん「俺の村アピは占い以外ない
ただそれは大きなところだと思う」
偏執病さん「セピアの噛みと性格で囲わんわけもないし」
風船男さん「なら自分も狩人CO!」
偏執病さん「あと俺完グレな、完グレここ大事」
seaさん「誰か猫村来ない?
@1」
偏執病さん「でも無名●タイミングで噛み入るのは別に説得力ないのよね、漂白って単語がある以上はそう」
ジョンさん「とりあえず狩人CO!」
紫だよさん「そらそうや」
偏執病さん「柳田さん 髭親父さん○ → 紫だよさん○ → 無名さん● →
かつこの結果あって柳田噛みだからクソ強いよね」
うっかりさん「柳田狂人で黒誤爆もありっちゃあ有り」
偏執病さん「◆ジョンさん 「うっかり→偏執病でみなさんよろしいか?」
◆紫だよさん 「俺は問題ない」
自分が吊り位置に入らないなら問題ないよね」
ゲームマスター「誰がおきつねさまかは終わってからのおーたのーしみーヽ(´▽`)/」
偏執病さん「説得タイムだから別に喋んなくてよし、聞いてるだけでおっけー」
偏執病さん「俺視点は大体こうなってるからそこもよろしく」
seaさん「風船が狐かな」
うっかりさん「占い初日か潜伏死なら紫だよ、普通に考えるなら偏執病ですね」
seaさん「狐どこでしんだんだろうね」
偏執病さん「狂狼共で成り立つやつな」
偏執病さん「髭親父が分かるかは置いといて俺村の説明な」
ゲームマスター「ジョンさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
紫だよさん「しかも黒出しのすぐあとに噛まれた人ですよその占い」
偏執病さん「◆偏執病さん 「柳田と霊ライン繋がってて柳田の○に紫だよがいて、どういうケース見て紫だよ吊るの」
昨日も貼ったけどそれは俺が最初に言ったんじゃボケ」
ジョンさん「お疲れ様でした。
非表示なのか」
紫だよさん「今日噛まれた霊能者とライン繋がってる占いに白打たれたんで」
偏執病さん「大分引き返せないけど今から全力で説得タイムな」
髭親父さん「おはよう」
紫だよさん「おはようございます」
偏執病さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/08/21 21:38:38)
ジョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョンさんを狙います。 >>> 偏執病 <<<
紫だよさんの独り言「最終日なんだから1:00まで待つ必要ないでしょうに」
ゲームマスター「時と場合によるね!ヽ(´▽`)/>姫百合さん」
うっかりさん「すんなり勝つ場合もあります」
姫百合さん「人狼ってすんなり勝てるもんだっけ?」
偏執病さんの遠吠え「◆髭親父さん 「ごめんなさいOKです」
これあるから辛い」
姫百合さん「なんか変な感じだなあ。」
うっかりさん「ヽ(´▽`)/ガビーン」
偏執病さんの遠吠え「ブレない奴残して残されてることを説得するより、ブレる奴残して可能性を広げる方がまだ楽」
紫だよさんの独り言「そもそもカレー食うから悪いんだわ。しかも5分で。」
ゲームマスター「うっかりさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/
うっかり吊られてしまったーヽ(´▽`)/ガビーン」
偏執病さんの遠吠え「でもジョンってブレるように見えないんだよね」
紫だよさんの独り言「お察し」
偏執病さんの遠吠え「敵を残した方が面白いのはそう」
うっかりさん「ち、あと少しで生存勝利だったのに」
偏執病さんの遠吠え「グレもう少し取っとくべきだった、すまんかった」
偏執病さんの遠吠え「最終日に沈黙投票ムードとかやだわこれ」
うっかりさん「お疲れ」
8日目の夜となりました。(15/08/21 21:33:40)
うっかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
紫だよさん0 票投票先 → うっかりさん
ジョンさん0 票投票先 → うっかりさん
うっかりさん4 票投票先 → 偏執病さん
偏執病さん1 票投票先 → うっかりさん
髭親父さん0 票投票先 → うっかりさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
給仕人さん「うっかり狼なら対抗即噛みしなさそうだから、偏執病ラスは納得」
ジョンさん「んじゃおやすみなさい」
一世風靡セピアさん「.0」
偏執病さん「◆ジョンさん 「うっかり→偏執病でみなさんよろしいか?」
それが来るだろうことは知ってた」
髭親父さん「ごめんなさいOKです」
うっかりさん「俺は完グレの偏執病吊りたいかな。」
紫だよさん「俺は問題ない」
ジョンさんうっかり→偏執病でみなさんよろしいか?
紫だよさん「2択だけどようわからん」
姫百合さん「偏執病、うっかりのロラでいいんじゃない普通なら」
うっかりさん「ああああああ、もう紫だよさん。人外っぽいのはアイコンだけにしてくだちい」
偏執病さん「◆偏執病さん 「柳田と霊ライン繋がってて柳田の○に紫だよがいて、どういうケース見て紫だよ吊るの」 」
偏執病さん「うわーこれ俺の発言で引き返すのだいぶ辛いじゃん」
紫だよさん「狩真だったのか。」
ジョンさん「おはよ」
紫だよさん「おはよう」
偏執病さん「死ななくてもやることはあったけど」
偏執病さん「まぁ死ぬならもうやること決まってるわけで」
ゲームマスター「爆損おつかれーヽ(´▽`)/」
うっかりさん「おはよう」
爆損さん「おつ」
髭親父さん「おはよう」
偏執病さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/08/21 21:29:12)
爆損さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆損さんを狙います。 >>> 偏執病 <<<
紫だよさんの独り言「おい」
紫だよさんの独り言「はやく噛めよ」
髭親父さんの会話「さみしい 胃が痛い」
偏執病さんの遠吠え「そして霊はアレ俺指定するな」
偏執病さんの遠吠え「これは後で反省もんですわな」
偏執病さんの遠吠え「久しぶりに胃痛に近しい何かが来てる」
姫百合さん「連囲いしているのかな?」
偏執病さんの遠吠え「アレが狐であることに賭けるやつな」
姫百合さん「姫百合さん 6 票 投票先 → 爆損さん
狩人吊ったら終わりそう」
うっかりさんの独り言「とすると偏執病のほうが狼濃厚かなー」
一世風靡セピアさん「爆損狩狐はロマンスさんレベル」
姫百合さん「お疲れさまでした。」
偏執病さんの遠吠え「ちょっとこれ辛くないかな」
姫百合さん「把握洩れすみませんでした。」
紫だよさんの独り言「恐らく出ない」
爆損さんの独り言「死ぬなこれ」
紫だよさんの独り言「3分で済ませられるわけないのでひたすら我慢」
ゲームマスター「姫百合さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
髭親父さんを護衛します。 >>> 爆損 <<<
偏執病さんの遠吠え「爆損真狐とかつえー」
7日目の夜となりました。(15/08/21 21:24:15)
姫百合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
紫だよさん0 票投票先 → 姫百合さん
姫百合さん6 票投票先 → 爆損さん
ジョンさん0 票投票先 → 姫百合さん
うっかりさん0 票投票先 → 姫百合さん
偏執病さん0 票投票先 → 姫百合さん
爆損さん1 票投票先 → 姫百合さん
髭親父さん0 票投票先 → 姫百合さん
ジョンさん「爆損さんは少しだまろうか」
姫百合さんCOなし
姫百合さん「把握洩れすみません。」
爆損さん「紫でもよくね」
髭親父さん再指定姫百合
ジョンさん「ありがと、守ってくれたんですね」
姫百合さん「うっかり真目の占いの白に誘導をかけてしまったので
うっかり吊りでいいと思います。」
うっかりさん「NO狩人デース」
偏執病さん「姫百合吊らないという話をしてるのにこれは辛い」
爆損さん「そこをおかんがえ」
うっかりさん「ほう、霊能GJとな」
ジョンさん「対抗はいたら出ていいぞ」
紫だよさん「出た」
紫だよさん「お日記は薄かったら速くないとあんまり信じられない」
爆損さん狩人日記
2日目
護衛 一世風靡セピア
理由 
うっかりはだれでもあるね。まだっわからないから感。
3日目
護衛 ジョン
理由
これは信用勝負に来るね。霊能護衛したほうがよさそう。真占い師ますますわからん。
4日目
護衛 ジョン
理由
偽が狩人COしたな。霊能結果で狐かおおかみかはっきりするね。誤爆。なさそう。まさかおそいCOした人が真なの?どうなの?がんばらなくちゃ
5日目
護衛 ジョン
理由
占い噛んできたのは予想外だ。占い候補が死んだ。これは霊能護衛して真偽つけるようにしないと。ここが踏ん張りどころ。
6日目
護衛 髭親父
理由
狼3匹消えちゃった。あとはきつね溶かすだけだね。共有護衛。あと何日いきれるかな。有り金なくなりそう。
ジョンさん「ほう」
偏執病さん「柳田と霊ライン繋がってて柳田の○に紫だよがいて、どういうケース見て紫だよ吊るの」
爆損さん狩人CO
ジョンさん「釣り残り3だからね
最終日までいければだけど」
髭親父さん指定 爆損
うっかりさん「紫ですねさんよりは貴方を吊りたいデス>爆損さん」
紫だよさん「霊が偽とかでもない限り柳田さん真はかなり濃いと思われるが」
偏執病さん「だから「今は」姫百合吊らない感じだわ」
姫百合さん「ヽ(´▽`)/紫だよさんは役もちブラフみたいなのを初日からまいているので
人外でなんらかの役をもっている可能性があると思います。」
偏執病さん「◆給仕人さん 「姫百合が狼狐なら厳しいなあと思う程度
うっかりもあのタイミングで囲うかなあとは思うんでうっかりも非狼だとは思う」
姫百合狼でこれあってこの噛みせんだろ」
爆損さん「姫おおかみだったらやだな」
偏執病さん「占い共混じりの前提情報踏まえて紫だよ吊りに走る気力は、俺はない」
爆損さん「紫つってもいいかな」
うっかりさん「ニホンゴオカシイデスネー>紫だよさん」
ジョンさん「姫ユリ、大丈夫?」
姫百合さん「理由ききたいな、いみなくかばわれるのは嫌い>偏執病さん」
爆損さん「狐どこかな」
偏執病さん「どういうケース見て紫だよ吊りたいのかはよろしく」
ゲームマスター「給仕人さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
姫百合さん「ヽ(´▽`)/ちなみに吊りたいのは紫だよさんです」
紫だよさん「俺も真が柳田に濃い占いに白もらった人だから」
ジョンさん「俺の中では2人なんだよなあ」
偏執病さん「給仕人死亡だと姫百合吊らない感じだわ」
姫百合さん「うっかりと給仕人は村で見ていいと思う」
ゲームマスター「ヒント:霊界非表示ヽ(´▽`)/」
爆損さん「べっほいでいってればおk」
うっかりさん「占いがどんどん食われるとすっとぼけた発言の爆損と
なんで占い噛んだんだろう?>狼とのっかった姫百合

この二名が吊り候補です」
ジョンさん「おはよ
言わなくてもいいね」
姫百合さん「ヽ(´▽`)/おはよう」
髭親父さん「おはよう」
seaさん「霊界騙りかなんかしらんが、俺はセピアは残す進行するよ
狼でみてだけど」
給仕人さん「しんだ」
爆損さん「おは」
風船男さん「ヒント:ジョンの初日挨拶位置」
偏執病さん「おはよう」
うっかりさん「うっかりネタがなくなってつらい、おはよう」
紫だよさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/08/21 21:18:25)
給仕人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
給仕人さんを狙います。 >>> 偏執病 <<<
紫だよさんの独り言「殺してくれぇ」
紫だよさんの独り言「もうだめだ」
頼座斧さん「しかし本当に潜伏霊なんですか?ジョンの出方見ればまず残っていても疑われない位置ですし普通即COするでしょう」
偏執病さんの遠吠え「どっちかだな」
偏執病さんの遠吠え「うっかりか給仕人噛みたいなぁ」
紫だよさんの独り言「しにたい」
紫だよさんの独り言「下痢」
偏執病さんの遠吠え「白黒、風船で吊れてるとめっちゃ楽」
姫百合さんの独り言「紫だよ役もちブラフ初日からまいているから、ここ潜伏狂人あると思う
なかったとしても明日つっても良いレベル」
ゲームマスター「seaさんいってらっしゃーい!ヽ(´▽`)/」
seaさん「僕は18猫行きます」
ドンちゃんさん「お疲れさまだドン」
紫だよさんの独り言「9人なのに発言少ない」
偏執病さんの遠吠え「真初日狂狼共、柳田の○に狐だけまずいけど多分ないわ」
seaさん「潜伏霊と初心者共有ですか?
お疲れ様でした・・・」
髭親父さんを護衛します。 >>> 爆損 <<<
ゲームマスター「ドンちゃんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「おんなじ漢字三文字だからね!しょうがないね!ヽ(´▽`)/」
姫百合さんの独り言「潜伏狂人と妖狐におびえる村になりました。」
偏執病さんの遠吠え「頓挫斧村なら俺吊らないだろうから一手損した気がする」
6日目の夜となりました。(15/08/21 21:13:22)
ドンちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紫だよさん1 票投票先 → ドンちゃんさん
姫百合さん0 票投票先 → ドンちゃんさん
ジョンさん0 票投票先 → ドンちゃんさん
うっかりさん0 票投票先 → ドンちゃんさん
偏執病さん0 票投票先 → ドンちゃんさん
ドンちゃんさん8 票投票先 → 紫だよさん
爆損さん0 票投票先 → ドンちゃんさん
給仕人さん0 票投票先 → ドンちゃんさん
髭親父さん0 票投票先 → ドンちゃんさん
頼座斧さん「昨日任せるって言ってしまう共有はちょっとよくないですよね>sea」
偏執病さん「あのタイミングってどのタイミングだよ」
姫百合さん「私村だから、かなり村有利ということですね>給仕人さん」
給仕人さん「姫百合が狼狐なら厳しいなあと思う程度
うっかりもあのタイミングで囲うかなあとは思うんでうっかりも非狼だとは思う」
うっかりさん「今日指定すんなら昨日指定しろっての」
seaさん「頼座斧と髭間違った・・・」
一世風靡セピアさん「これうっ狩ってことはあるんでしょうか」
ジョンさん「共有の指定を優先してくれ」
無名さん「これ霊能キツネかw」
うっかりさん「頼座斧は狩人・狐候補にあがる動きしてたし、グレ噛み事体は驚きはしない」
姫百合さん霊能指定いれちゃっていいよ?
seaさん「共有なら撤回して霊欠けっていってるわ」
ドンちゃんさんCOないドン
偏執病さん「待つぐらいなら霊の指定を待つのがいい」
頼座斧さん「でもあれは普通にCOしないと吊られると思いますが」
髭親父さん指定ドンちゃん
風船男さん「seaさん、多分人違い」
ドンちゃんさん「共有は指定するドン」
爆損さん「指定まだか」
姫百合さん「爆損さんつりたいなあ
lWないだろうから」
偏執病さん「今は非狼吊るターンだけどそれは村を吊れって意味ではないからそこよろしく」
頼座斧さん「風船役だったんですか?疑って申し訳ない」
風船男さん「潜伏霊能が悪いんじゃない! 対抗見えても「どうせ共有だろ?」みたいに思う昨今の共有による霊能騙りが悪いんだ!」
紫だよさん「便乗で悪いけど俺もドンちゃんは狐臭いと思う」
爆損さん「どうする。きってみる」
ジョンさん「ドンちゃんの発言が狐臭いんだよなあ」
給仕人さん「LWで○3つ生きてるのにグレー噛みってのもなかなか思い切るね
ということで爆損非狼っぽい」
うっかりさん「俺と給仕人と爆損はグレー戻りな」
姫百合さん「ヽ(´▽`)/なんで占い噛んだんだろう・・・?>狼」
偏執病さん「とりあえず絡まないようにしておけば損はないな」
seaさん「お前初心者ならそう言えや」
ドンちゃんさん「把握だドン。●まあ予想できたドン」
紫だよさん「俺今変?」
爆損さん「だね。」
紫だよさん「これでいまLWか。縄はかなりあるから、慎重に狐探そう。」
給仕人さん「うっそ、狂人だと思ったのに」
うっかりさん「じゃあグレーを削りましょう」
偏執病さん「いやお前 >>紫だよ」
頼座斧さん「お疲れ様でした、チープですね」
ジョンさん狐勝ちあるで
爆損さん「占いがどんどん食われる」
うっかりさん「うっかりごはん食べ忘れた、おはよう」
給仕人さん「おはようございます」
髭親父さん「おはよう」
ドンちゃんさん「おはようだドン!」
紫だよさん「5日目の時点で狼2把握」
偏執病さん「おはよう」
ジョンさん「セピア●」
爆損さん「おは」
紫だよさん「全日本おはようプロレス」
6日目の朝となりました。(15/08/21 21:07:24)
頼座斧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頼座斧さんを狙います。 >>> 偏執病 <<<
ゲームマスター「これだから潜伏霊能は!まったくもう!ヽ(´▽`)/」
seaさん「ぎりぎりでなくても吊りのがれに霊COとかwww」
頼座斧さんの独り言「セピアの○に狩人いそうですね生きているなら」
風船男さん「ごめんよ、セピアさん。まさか残った共有が初心者でギリギリ指定なんてくると思わないでしょ?」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/」
姫百合さんの独り言「把握洩れ酷いから吊られるかと思ったら占い吊りがはいった」
偏執病さんの遠吠え「ま、ログ見て噛み先決めますか」
うっかりさんの独り言「偽に囲われてたらしりません」
紫だよさんの独り言「一応ドンちゃん誘導してる人も見とく」
うっかりさんの独り言「狐はいる気配あるっぽいのでグレ詰めか」
一世風靡セピアさん「風船は割りとマジで潜伏霊能慣れてないならやめてほしいです」
姫百合さんの独り言「ま、偽だからうらなったんだろーけど」
偏執病さんの遠吠え「霊の偏執病票こえーな」
姫百合さんの独り言「姫百合さん 1 票 投票先 → 爆損さん
<白貰っているのも逃した
こんな位置うらなうなよな!」
一世風靡セピアさん「まあまあ言いたいことはたくさんあるのですが表示なし村なのでエピ後でもいいでしょう」
偏執病さんの遠吠え「うっかりか給仕人で囲ってる可能性は否めない」
紫だよさんの独り言「1狼吊れてるならキープでいいと思ったけど即吊りの意見も多いドン。
村が言うことじゃないっぽいです」
姫百合さんの独り言「紫だよは行動が一貫しているところが村っぽい感じもしなくもない」
一世風靡セピアさん「即吊りされるとは思いませんでした」
偏執病さんの遠吠え「頓挫斧がとても狐っぽくはあるのだけど」
紫だよさんの独り言「ドンちゃん狐臭い」
うっかりさんの独り言「まあ、セピア真柳田狂、霊能人外の線も捨てきれないんですが仕方なし」
seaさん「なんだよ、この相方
慣れてないなら言ってくれ
まじで俺が伏せるべきだった」
ゲームマスター「一世風靡セピアさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
姫百合さんの独り言「いやさ、、、、
偽濃厚だけど、まだつらなくていいでしょ、、」
偏執病さんの遠吠え「霊結果●なのにキープしねーのこえー」
偏執病さんの遠吠え「うわー追加占い死亡してんのに狼位置キープしねーとかこえー」
紫だよさんの独り言「あぶねーなオイ」
姫百合さんの独り言「ええええええええええええええええええええええ」
ジョンさんの独り言「セピアは●」
偏執病さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ジョンさんを護衛します。 >>> 爆損 <<<
5日目の夜となりました。(15/08/21 21:02:23)
一世風靡セピアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紫だよさん0 票投票先 → 一世風靡セピアさん
姫百合さん1 票投票先 → 爆損さん
一世風靡セピアさん4 票投票先 → 頼座斧さん
ジョンさん0 票投票先 → 偏執病さん
うっかりさん0 票投票先 → ドンちゃんさん
偏執病さん1 票投票先 → 頼座斧さん
頼座斧さん2 票投票先 → 爆損さん
ドンちゃんさん1 票投票先 → 姫百合さん
爆損さん2 票投票先 → 一世風靡セピアさん
給仕人さん0 票投票先 → 一世風靡セピアさん
髭親父さん0 票投票先 → 一世風靡セピアさん
ゲームマスター「まあべっほいもセピア残すかなーヽ(´▽`)/」
給仕人さん「さすがにグレランだと狩吊るの怖いんで指定なしならセピア吊りますが」
ジョンさん「今日は柳田のグレーラン」
頼座斧さん「では占ってみて、どうぞ>セピア」
ジョンさん「ヒント:ここは普通村>紫」
爆損さん「おちつけ」
一世風靡セピアさん「ジョン真でも俺残せるけど>紫だよ
次斧あたりで銃殺出る気がするわ」
紫だよさん「あ噛まれたの共真かわかった」
頼座斧さん「セピア吊って●だとして囲いがあるかですが個人的にはあると思いますよ
だからセピアは早期に吊ってからいろいろした方がいいと思います」
うっかりさん「ドンちゃんはもう残せない位置なんで吊りたいので投票しました」
seaさん「まだ吊らなくていい
こいつ狼まず間違いないだろ」
給仕人さん「ジョンが真なら2wだよ、紫はちょっと落ち着きなよ」
偏執病さん「◆ジョンさん 「霊能CO
無名●」
???」
ドンちゃんさん「1狼吊れてるならキープでいいと思ったけど即吊りの意見も多いドン。」
姫百合さん「ヽ(´▽`)/とりあえず両視点つめですね。」
seaさん「セピア飼えよ
おうどんなるぞ」
紫だよさん「ジョンさん真とすると狼3なんで
占い今吊ったほうがいいと思います」
姫百合さん「???混乱している
初手は共有噛みで、今日占い候補がかまれたのか」
給仕人さん「残念だけどセピアさんは視点真の狩人に投票している時点で信用厳しいから……」
うっかりさん「噛まれた占いは共有・真ですな>紫だよさん」
偏執病さん「seaも柳田も現状噛み死にしか見えないけど何を言っているんだこの村は」
爆損さん「つってよし」
髭親父さんまかせる
ドンちゃんさん「まあグレー削るしかないドン」
姫百合さん「あ、そっか
一世風靡セピアさんの対抗2人もかまれているのか
なら即吊りでいいね」
爆損さん「ですね。」
うっかりさん「とりあえずグレーを削るのをおススメします」
紫だよさん「噛まれたのは真狂でしょ?」
一世風靡セピアさん「COは占い、風船か初日潜伏霊能ですこれ」
給仕人さん「一世風靡セピアさん 0 票 投票先 → 無名さん
狂人か狼か悩むところですけど、狩人に霊鉄板させて7で吊るというのもありですかね」
頼座斧さん「そんな気がしますね>給仕
今日は霊能護衛で昨日は柳田護衛だった、みたいな」
姫百合さん「初日犠牲者、白黒 、風船男のいずれかが狩人だったと考えるのが自然かな?
あるいは霊能偽で、真狩人吊ったというのもかんがえられなくもないけど。」
紫だよさん「残ってる占いは狼狐なんで」
一世風靡セピアさん「つーか無名も真狩なら●ぶつけられたならすぐCOしていいタイミングでしょ」
偏執病さん「柳田○の紫だよがそんな位置にいて辛い」
爆損さん「黒いね」
風船男さん「◆一世風靡セピアさん 「これ風船霊能ですわ」
おしい!」
ドンちゃんさん「セピアが黒いドン」
うっかりさん「◆無名さん 「パンダでござる」

◆無名さん 「ごめん発言みえてなかった狩です僕あぶねw」

パンダでござると把握しといて発言みえてなかったと言い張る無名さん
まあ結果は見えてましたが」
頼座斧さん「へぇ、占い2回も噛みに来るとはなかなか」
柳田さん「おつ」
一世風靡セピアさんこれ風船霊能ですわ
ゲームマスター「柳田さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
紫だよさん「占い噛み*2でセピアさんがすごい怪しくなりましたね」
偏執病さん「セピア何かCOないの」
給仕人さん「連噛みを許した感じに見えますね」
うっかりさん「うっかり前と後ろ逆だった、おはよう」
一世風靡セピアさん理由:狐噛みに見えているのがとっても気になりました。グレー噛むところでないから、銃殺
されることを見ているのかな。
姫百合さん「ヽ(´▽`)/おはよう」
偏執病さん「あーあ」
ドンちゃんさん「おはようだドン!」
紫だよさん「ちなみにドンちゃんさん投票は
4日目だけ妙に発言怪しかったから投票しました」
爆損さん「おはよう」
髭親父さん「おはよう」
頼座斧さん「おはよう」
一世風靡セピアさん「占CO:爆損○」
偏執病さん「おはよう」
給仕人さん「おはようございます」
ジョンさん「霊能CO
無名●」
紫だよさん「おっは〜!」
5日目の朝となりました。(15/08/21 20:54:44)
柳田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柳田さんを狙います。 >>> 一世風靡セピア <<<
うっかりさんの独り言「パンダでござると把握しといて発言みえてなかったと言い張る無名さん」
姫百合さんの独り言「無名真なら、黒キープするって思ったんだろうな。」
偏執病さんの遠吠え「まぁ俺が吊られる可能性は割とあるけどさ、そしたらすまんね」
紫だよさんの独り言「ドンちゃんさん 1 票 投票先 → 頼座斧さん
4日目だけ妙に発言怪しかったけど村置きしょ・・・」
うっかりさんの独り言「本物ならかぶせうんぬん言う前にCOしてます。真でもしりません」
一世風靡セピアさんの遠吠え「なら噛んでいくか、昨日の対抗噛みのあなたの意見が正しかったわけだし」
姫百合さんの独り言「私と似た感覚の同村が多くて良かった。
感覚ちがうと人外にみえる不思議現象」
偏執病さんの遠吠え「今ズラせる狩人いたらもう素直に負けでいいと思うけど、霊真進行だから」
ドンちゃんさんを占います。 >>> 柳田 <<<
一世風靡セピアさんの遠吠え「噛めなければ潜伏狂に期待するしかなくなる」
姫百合さんの独り言「ヽ(´▽`)/は辞書登録しているのですぐ出せる」
紫だよさんの独り言「偽はもう少しなんというか単芝とかはつけないでしょうに」
一世風靡セピアさんの遠吠え「逆に今噛めるというのもなかなか楽観的」
ジョンさんの独り言「無名●や」
ゲームマスター「まあCO遅いのはよくなかったかなーヽ(´▽`)/」
一世風靡セピアさんの遠吠え「霊能噛み連チャンでうっかり狩人さんを演出するしかないのかな」
無名さん「どっちにしろ対抗カムしかないなあw」
偏執病さんの遠吠え「お仲間お疲れさん
今しか噛めないよ、色見えたら確実に噛めない」
紫だよさんの独り言「◆無名さん 「ごめん発言みえてなかった狩です僕あぶねw」」
紫だよさんの独り言「狩CO吊ってんのってどういうことだよ」
一世風靡セピアさんの遠吠え「その狩COはいらんわ」
ゲームマスター「無名さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ジョンさんを護衛します。 >>> 爆損 <<<
紫だよさんの独り言「えぇ・・・」
4日目の夜となりました。(15/08/21 20:49:42)
無名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紫だよさん0 票投票先 → ドンちゃんさん
姫百合さん0 票投票先 → 無名さん
一世風靡セピアさん0 票投票先 → 無名さん
ジョンさん0 票投票先 → 無名さん
うっかりさん0 票投票先 → 無名さん
無名さん8 票投票先 → 柳田さん
偏執病さん0 票投票先 → 無名さん
頼座斧さん1 票投票先 → 爆損さん
ドンちゃんさん1 票投票先 → 頼座斧さん
爆損さん2 票投票先 → 無名さん
給仕人さん0 票投票先 → 爆損さん
髭親父さん0 票投票先 → 無名さん
柳田さん1 票投票先 → 無名さん
seaさん「即吊りでいい」
seaさん「こんなん吊っていいわ」
seaさん「遅いけど俺は柳田のほう真目でみてるよ」
紫だよさん「えぇ・・・」
偏執病さん「ごめん●当てられてそれはないわ」
姫百合さん「ヽ(´▽`)/霊能はとりま真でみましょうよ?」
無名さんごめん発言みえてなかった狩です僕あぶねw
紫だよさん「COなしとも言わないのはなんでかな?」
無名さん「霊能どうだろうな 共有噛まれて 占いが真狂 真か 占い真狼 狂とか色々あるぜ」
うっかりさん「いまさら過ぎて笑えない>紫だよさん」
偏執病さん「出方だけの話をするなら死体とあのCO速度で真?←ここに入るのは噛まれ候補がいるのに出る狂なんですか、いいえ狼なので出方だけは真狼です >>頓挫斧」
爆損さん「ですね。」
頼座斧さん「無明はCOなしって言わない人ですかね」
姫百合さん「ヽ(´▽`)/完全灰では爆損あたりがきになっています。」
紫だよさん「ミス COという発言はミスです」
一世風靡セピアさん「どちらにしろ狩人は踏ん張りどころですな」
爆損さん「おk」
紫だよさん「CO」
紫だよさん「そういえば霊能者は真でいいかな?」
うっかりさん「なんかよんだー?」
うっかりさん「柳田はまだ真で見れると思うけどね。占いは結果をだせばいいのさ」
姫百合さん「おそいとかはやいとかより、霊能とライン繋がるかどうかだと思いますヽ(´▽`)/」
頼座斧さん「なるほど、確かに占い噛んで占い追加は考えにくいですものね>偏執病」
一世風靡セピアさん「うっかりだうっかり>給仕人」
無名さん「無名はスターになる前にパンダルート通ってここからスターってことかな?」
髭親父さん指定無名
紫だよさん「ただ柳田さんは昨日も遅かったしそういう人っていうのもあるから」
姫百合さんヽ(´▽`)/黒吊り賛成の人がほとんどだとおもうから、無名吊りましょうよ!
給仕人さん「柳田の貼り速度は印象たしかに悪いですが、対抗の投票先を占ってるセピアの印象も悪いですね」
ドンちゃんさん「これたしかに後だしでパンダにしましたー感が見えてなんともいえない」
爆損さん「だねー」
一世風靡セピアさん「対抗が遅延●ぶつけてきてるのですが、霊能生きているので○吊りっていうのが村視点の見方でしょうか」
偏執病さん「逆にいえば真狼 >>頓挫斧」
頼座斧さん「結果が遅いのでパンダにしたにも見えてしまうのが何とも
しかし吊っていいと思いますよ」
紫だよさん「指定2:00までに出してほしいよね」
うっかりさん「パンダ吊りで色見よう」
ドンちゃんさん「遅いパンダは印象悪いドン」
給仕人さん「とりあえず風船は狩人ではなさそうですね、今日死体なしでてるなら」
無名さん「てかかぶせなのかな?まあみんなが判断してください」
爆損さん「指定なしでもいいよ。楽しいから。」
一世風靡セピアさん「死体なしですね、どちらかというと私でGJというより霊能でGJっぽいでしょうか」
偏執病さん「吊っていいけど柳田の印象は悪くなる速度」
ジョンさん「おはよ
霊能結果は○ですよ」
爆損さん「共有。指定早目にね」
頼座斧さん「パラノイアの昨日の非狼じゃない気がするなってよく意味分かりませんね
姫百合は占ってみてほしいですかね、白くは見えますけども」
姫百合さん「ヽ(´▽`)/おはよう
ぎりぎりに指定するくらいなら、指定しなくていいよ>共有」
紫だよさん「理由」
柳田さん「投票先」
ドンちゃんさん「平和だドン!」
無名さん「パンダでござる」
爆損さん「これは狐神なのか」
ゲームマスター「死体がないよーΣヽ(´▽`)/ガビーン」
柳田さん「占いCO 無名●」
うっかりさん「うっかり歯磨き忘れた、おはよう」
一世風靡セピアさん理由:何をしたいとか何がどう見えるっていう発言が3日目にすらないのはさすがに印象悪いね
髭親父さん「おはよう」
頼座斧さん「ヴェッホイオリジナルはクリーミーそうですね
食べたいです」
紫だよさん「おはようございまーす」
爆損さん「gj」
無名さん「( ノ゚Д゚)おはよう」
給仕人さん「おはようございます」
一世風靡セピアさん「占CO:無名○」
ドンちゃんさん「おはようだドン!」
偏執病さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/08/21 20:42:27)
ジョンさんを狙います。 >>> 一世風靡セピア <<<
紫だよさんの独り言「ハァ〜また1:00か」
頼座斧さんの独り言「風船で1wっぽくはありますが」
うっかりさんの独り言「うっかり歯磨き忘れた、おはよう」
頼座斧さんの独り言「偏執病とか姫百合とか給仕ですかね」
うっかりさんの独り言「指定しますうんぬんが狂人っぽくみえたのかな? わからんでもないが真狂で決め付けるのは何故に?」
風船男さん「かわいそうなのは残された村ですね」
偏執病さんの遠吠え「信用でも構わんよー」
偏執病さんの遠吠え「今回は割と噛めない形だとは思うけど、風船男白黒初日狩に賭けるならまぁいいとも」
無名さんの遠吠え「霊能噛んで信用勝負 狂ならラッキー作戦でいいんじゃないw」
無名さんの遠吠え「対抗かめないっしょw」
ゲームマスター「ギリギリ指定吊られは役職なんであれかわいそうに思っちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
一世風靡セピアさんの遠吠え「方針は決めといて」
無名さんの遠吠え「なら霊能カミかあw」
柳田さんの独り言「占いCO 無名●」
一世風靡セピアさんの遠吠え「対抗噛んじゃうのも手、とりあえず理由作り頑張りますんで」
紫だよさんの独り言「柳田さん 0 票 投票先 → 無名さん
占い予告じゃなかったら嫌う」
ゲームマスター「風船男さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
一世風靡セピアさんの遠吠え「ここから信用なら全然戦えますよ、対抗グレーも広いし」
無名さんの遠吠え「まだ対抗狂の可能性あるがこれ初日狂だろうww」
偏執病さんの遠吠え「風船男割と狩狐には見える」
風船男さん「びっくり。お疲れ様でした」
ジョンさんを護衛します。 >>> 爆損 <<<
無名さんを占います。 >>> 柳田 <<<
seaさん「やばいな、俺が伏せたほうがよかったか
相方慣れてないね」
一世風靡セピアさんの遠吠え「霊能噛めるかってとこですね」
髭親父さんの会話「おつかれさまです」
無名さんの遠吠え「霊能カムしかないんじゃねw」
3日目の夜となりました。(15/08/21 20:37:27)
風船男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紫だよさん0 票投票先 → 風船男さん
姫百合さん0 票投票先 → 無名さん
一世風靡セピアさん0 票投票先 → 風船男さん
ジョンさん1 票投票先 → 風船男さん
うっかりさん0 票投票先 → 風船男さん
無名さん2 票投票先 → 風船男さん
偏執病さん0 票投票先 → 風船男さん
頼座斧さん0 票投票先 → 風船男さん
ドンちゃんさん0 票投票先 → 風船男さん
風船男さん10 票投票先 → ジョンさん
爆損さん1 票投票先 → 風船男さん
給仕人さん0 票投票先 → 爆損さん
髭親父さん0 票投票先 → 風船男さん
柳田さん0 票投票先 → 無名さん
ゲームマスター「相方さんあんまり慣れてなかったのかもーヽ(´▽`)/>seaさん」
seaさん「いちおう奇策ばっかやってるけど
平均以上は共有勝率あるはず」
ゲームマスター「ちなみにべっほいは占いのときに共有に騙られて共有護衛されて真で即抜きされたことあるのでトラウマですヽ(<●>▽<●>)/」
seaさん「指定おそすぎだろwww」
髭親父さん「指定風船」
給仕人さん「しますね」
風船男さん「なるほど、最後の指定も意味があるのか。共有以外を指定できるし、真確定でもないのに指定始める占いなら護衛奪う可能性も低くなるし」
頼座斧さん「昨日から風船男は占いに目が行きがちですね、そんなに気になりますか?グレーよりも>風船」
偏執病さん「むしろsea共有じゃなかった時即吊りするのって聞きたいけど」
ゲームマスター「共有騙りはハマると楽しいよねーヽ(´▽`)/
ミスったときのデメリットも大きいけどーヽ(´▽`)/」
姫百合さん「ヽ(´▽`)/私は初日にでている占い師のほうを信じたいな。
潜れば結果とか都合よくできるし。」
無名さん「無名がスターになれる日もきっと近い フラグ」
一世風靡セピアさん「それはどうして?>うっかり」
爆損さん「指定まだ」
紫だよさん「最終的に2−1ですねすいません」
ドンちゃんさん「そっち共有ならまだ両方残せるドン!」
一世風靡セピアさん「こういう形の追加だとあんまり信用取れないもんなんですがまあ戦いましょう」
紫だよさん「占い増えてた」
うっかりさん「狂人っつーより貴方視点対抗狼の確率のほうが高くないか?>一世風靡セピアさん」
ジョンさん「追加した占いの信用が今一番高いかな」
無名さん「共有GJだけどこれだと占いの真偽まだわかんねw」
姫百合さん「ヽ(´▽`)/無名さんとかに指定とばすといいとおもうんだよー」
紫だよさん「最終的に1−1となると欠けが気になる」
頼座斧さん「なるほどsea共有はいいですね、占い両方真追えますな」
偏執病さん「じゃあ髭親父は○でいいや」
給仕人さん「そこ共有ならたぶん真狂に見えたからべぐったように見えますね」
一世風靡セピアさん「対抗共有かよw
じゃあ狂人の追加も余裕であるので狐狼追加よりはありそうですね」
姫百合さん「ヽ(´▽`)/共有の言っていることが本当なら、明日の噛みが楽しみですね。」
偏執病さん「嫌いじゃないけど追加の仕方は非狼じゃない気がするな」
ドンちゃんさん「◆髭親父さん 「共有CO相方sea」
ビックリだドン」
風船男さん「柳田さんは昨日グレランで吊られたらどうしようとか考えなかったの?
3発言、平均文字数6で」
紫だよさん「◆sea「占いCO 髭親父 ○」
盲信します」
頼座斧さん「柳田占いですか、両偽見つつというのはあなた視点当然ですね」
無名さん「そして共有が占い騙りでござるGJ」
うっかりさん「ああ、はい。ナイス共有」
偏執病さん「潜伏占い候補と見た場合の柳田の昨日の発言は嫌いじゃない」
姫百合さん「ヽ(´▽`)/・・・
共有嘘ついてもろくなことにならないよ?」
ゲームマスター「おっでたでたーヽ(´▽`)/」
爆損さん「なむ」
ドンちゃんさん「増えたドン。追加はまだ放置しても良いと思うけどセピアは残す必要ないと思うドン」
ジョンさん「共有wwwww」
seaさん「でないとやばないかい?」
紫だよさん「出てた」
一世風靡セピアさん「ここで狐か狼が追加ってなかなかアグレッシブだな」
紫だよさん「ところで共有はもう出てもいいんじゃない?」
seaさん「お疲れ様です」
髭親父さん共有CO相方sea
seaさん「相方でないの???」
紫だよさん「それマジ?」
給仕人さん「柳田が非狼なんで護衛はセピアには入らなさそうですね」
一世風靡セピアさん「私は銃殺狙い占いだし>偏執病」
無名さん「そして増えたでござる」
うっかりさん「俺にはどうしてもそこは村にみえないんだがな>紫だよさん」
頼座斧さん「何となくですが占い即抜きでセピア狼に見えてきました」
姫百合さん「ヽ(´▽`)/寝坊しちゃったよ〜
おはよう」
柳田さん「右占い

最多発言かつ0票」
風船男さん「最後の指定がいただけなかったなー」
偏執病さん「候補死体自体で印象は変わらないけど、理由は微妙」
柳田さん「占いCO 髭親父〇紫だよ〇」
ドンちゃんさん「占い噛まれたドン」
爆損さん「なぜそこうらなう」
一世風靡セピアさん「狂人噛みなので護衛は引き続き私でおねがいしますね」
無名さん「ムム占いが一人きえたでござる」
紫だよさん「ちなみにドンちゃんさん投票は一番村っぽいところね。
リスクが普段より大きいから攻めたくなかった。」
柳田さん「おはよう」
ゲームマスター「seaさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
髭親父さん「おはよう」
頼座斧さん「なぜなら彼もまた特別なべっほいだからです」
紫だよさん「ハァ〜占い噛みとかつっかえ」
爆損さん「おは」
一世風靡セピアさん理由:対抗が吊りたい言っているところだから、対抗は占わないだろう
seaさん「おつ」
給仕人さん「おはようございます」
ジョンさん霊能CO
白黒は○

まあそうだわな。ステ釣りだし
無名さん「( ノ゚Д゚)おはよう」
うっかりさん「うっかり顔洗うの忘れた、おはよう」
風船男さん「おはようございます」
頼座斧さん「今では私がべっほい
孫にあげるのはもちろんヴェッホイ」
ドンちゃんさん「おはようだドン!」
偏執病さん「おはよう」
一世風靡セピアさん「占CO:給仕人○」
紫だよさん「ごっざいます」
3日目の朝となりました。(15/08/21 20:30:43)
seaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
seaさんを狙います。 >>> 一世風靡セピア <<<
うっかりさんの独り言「うっかり顔洗うの忘れた、おはよう」
姫百合さんの独り言「自分に一票くらいはいってもおかしくないとおもったけど、はいらないならすぐにうらなわれるかな?」
seaさんの会話「はい」
姫百合さんの独り言「単純な発言数が少ない位置が死にやすいせいで、テンプレ発言位置が吊れないグレランってかんじかしら?」
髭親父さんの会話「少し様子を見たいのでお任せします」
うっかりさんの独り言「笑ってごまかす」
seaさんの会話「指定したいとこある?」
姫百合さんの独り言「給仕人さん 4 票 投票先 → ドンちゃんさん
無名さん 0 票 投票先 → 偏執病さん
頼座斧さん 0 票 投票先 → 柳田さん
ドンちゃんさん 2 票 投票先 → 白黒さん」
うっかりさんの独り言「ドンちゃん共有だったら笑う」
紫だよさんの独り言「しないけど」
紫だよさんの独り言「投票は村っぽいところだけど、投票先が白黒さん投票だし人外っぽいな
ロラしよ」
うっかりさんの独り言「役職保護で噛まれないかなー」
無名さんの遠吠え「ほい」
紫だよさんの独り言「2発言だけど村の役にしか見えなかったから投票してなかったんだよなぁ」
一世風靡セピアさんの遠吠え「真で噛めたら爆アドだし、潜ってても全然戦えるから対抗噛みですね」
偏執病さんの遠吠え「噛めるとは思う、噛むかは好み」
風船男さんの念話「この村なら4発言くらいに抑えておくか」
ジョンさんの独り言「霊能CO
白黒は○

まあそうだわな。ステ釣りだし」
無名さんの遠吠え「対抗狂で初日占いか潜伏も可能性あるけどまあ任せるw」
紫だよさんの独り言「ところで白黒さん投票ってどうな?」
紫だよさんを占います。 >>> 柳田 <<<
無名さんの遠吠え「霊能は真ぽいな 初日狂かなw」
一世風靡セピアさんの遠吠え「割りと噛めるけど」
偏執病さんの遠吠え「好みでいいよ」
頼座斧さんを護衛します。 >>> 爆損 <<<
白黒さん「お疲れ様」
ゲームマスター「白黒さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
2日目の夜となりました。(15/08/21 20:25:42)
白黒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫だよさん0 票投票先 → ドンちゃんさん
seaさん0 票投票先 → 給仕人さん
姫百合さん0 票投票先 → 白黒さん
一世風靡セピアさん0 票投票先 → 白黒さん
ジョンさん0 票投票先 → 白黒さん
うっかりさん0 票投票先 → 白黒さん
無名さん0 票投票先 → 偏執病さん
白黒さん7 票投票先 → 給仕人さん
偏執病さん1 票投票先 → 爆損さん
頼座斧さん0 票投票先 → 柳田さん
ドンちゃんさん2 票投票先 → 白黒さん
風船男さん0 票投票先 → 白黒さん
爆損さん1 票投票先 → 給仕人さん
給仕人さん4 票投票先 → ドンちゃんさん
髭親父さん0 票投票先 → 給仕人さん
柳田さん1 票投票先 → 白黒さん
ゲームマスター「投票遅い子は流しそうめんの刑なんだからね!ヽ(<●>▽<●>)/がおー
って誰がヴェッホイじゃこらっヽ(´▽`)/」
紫だよさん「なんだでたのか」
偏執病さん「非役を吊るって発想はないのか」
頼座斧さん「多分出ないってことは○に共有じゃないかねぇ」
紫だよさん「まぁグレ噛みなんかないから大丈夫でしょ」
うっかりさん「共有でない、つまりはそういうこと」
seaさん共有吊るの怖いなら私が指定しますね
指定 給紙人
一世風靡セピアさん「無駄占いしても知らんぞー」
風船男さん「共有占いは自力で避けるんだ、大丈夫、吊られそう占われそうなところなら自分で出てくるさ」
爆損さん「FO希望」
頼座斧さん「つまり共有は吊られない自信があるのでしょう>給仕
別に占いが共有に●でもぶつけてくれればもうけものですし、不穏ではない」
姫百合さん「ヽ(´▽`)/私も共有の霊能騙り嫌いです
でも自分はやります、他人がやるのは嫌いです。>風船男さん」
偏執病さん「初日でもなきゃグレーは共有位置気にすることじゃないだろ」
一世風靡セピアさん「あ、そうだ。共有は両方出てきてください」
ドンちゃんさん「共有潜伏はどういう意図があるのかドン?せめてどっちかは出てきてほしいドン」
無名さん「共有騙りだと思うなら共有出させればいいんじゃね^^」
柳田さん「共有潜伏か」
うっかりさん「どんちゃんを狙えば人外ヒットワンチャン」
髭親父さん「ルネッサーンス>給仕人」
給仕人さん「考えることと言っても明日の占い先と噛みみてからですね
共有量潜伏してるのがなかなかに不穏な幕開けですけど」
白黒さん「じゃあ私はあえて占いに期待します」
頼座斧さん「でもきっかり130で噛みではなかったですねぇ>風船男
あまりあてにはしませんが占い真狂の狼潜伏かもしれませんね」
紫だよさん「霊1だしローラーもされずに残るんやなって・・・」
風船男さん「2−1なのにこの霊能が共有撤回するかもとか考えなきゃいけない最近の共有霊能騙りの風潮は個人的に好きではない」
偏執病さん「それがいいんだよ、これ推理するゲームだから >>無名」
姫百合さん「ヽ(´▽`)/RPしているから、ドンちゃんがもう少し面白いこと言ってくれるかと思ったら
意外と把握発言ばっかりだった」
うっかりさん「無責任をよそおった発言稼ぎですか>紫だよさん」
偏執病さん「紫だよの占いに期待しないセンス、好きだよ」
無名さん「2-1だと考える事多いから怖いな」
給仕人さん「髭親父というCNを見てふと髭男爵を思い出しました
ルネッサーンス☆」
ドンちゃんさん「2−1ならそうそう変な内訳ないから安心できるドン」
紫だよさん「そうか2−1か
霊能者がんばれよ」
柳田さん「両偽見つつグレラン」
頼座斧さん「髭親父を面白そうというseaはきっと老け専なのでしょう、気にしません」
偏執病さん「推理のしがいがあるからとても好きだ」
姫百合さん「ヽ(´▽`)/キャラ濃い人多いよお・・」
一世風靡セピアさん「本当はソイヤ的な意味でドンちゃんを占うべきだったと思い反省をしている」
ジョンさん「なんか明日死んでそうだな」
髭親父さん「2-1じゃい」
偏執病さん「2-1は好きだ、とても人狼をしている気がするんだ」
爆損さん「為替で負けた」
うっかりさん「起きたら占なわれてた。寝坊してみるもんだ」
風船男さん「きっかり10秒の様子見。占いは真偽ともかく真面目な人」
柳田さん「おはよう」
無名さん「サクサクだなw」
爆損さん「2−1」
ドンちゃんさん「2−1把握だドン!」
一世風靡セピアさん「ヴェッホイっていう響きいいな」
seaさん「理由 →いないから初日の←のおもしろそうな名前の人」
姫百合さん「ヽ(´▽`)/なんか負けた・・・・>頼座斧さん」
紫だよさん「でてきた」
紫だよさん「霊霊霊霊霊でてこい」
白黒さん「おはよう」
給仕人さん「おはようございます」
爆損さん「おおかみがべてらんぽい」
ジョンさん霊能CO
頼座斧さん「その味は甘くてべっほいで
こんな素晴らしいヴェッホイをもらえる私は
きっと特別なべっほいなのだと感じました」
seaさん「占いCO 髭親父 ○」
一世風靡セピアさん理由:うっかり右に居た人を占ってしまった・・・
うっかりさん「うっかり寝坊してしまった、おはよう」
髭親父さん「おはよう」
一世風靡セピアさん「占CO:うっかり○」
ジョンさん「おはよ」
無名さん「( ノ゚Д゚)おはよう」
爆損さん「おはよー」
風船男さん「おはようございます」
姫百合さん「ヽ(´▽`)/おはよう」
紫だよさん「私のアイコンの色は紫です」
偏執病さん「おはよう」
頼座斧さん「私のおじいさんがくれた初めてのべっほい
それはヴェッホイで私はべっほいでした」
ドンちゃんさん「おはようだドン!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/08/21 20:18:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一世風靡セピア <<<
うっかりさんの独り言「GMはエロゲー好きと・・・(メモメモ」
髭親父さんの会話「了解」
紫だよさんの独り言「おっさんってエロゲーやるの?」
seaさんの会話「ふせといていいよ」
紫だよさんの独り言「エロゲーべっほい」
姫百合さんの独り言「おう!>GM」
姫百合さんの独り言「ちなみにアイコンは「1605 姫百合珊瑚」です
はからずも、GMの顔文字と同じ顔表情のアイコンですヽ(´▽`)/」
髭親父さんの会話「おねがいします」
seaさんの会話「まかせろ」
seaさんの会話「よし」
偏執病さんの遠吠え「位置対応は持っておくよ、固まってるから左しか持たないが」
うっかりさんの独り言「姫百合はひめゆりの塔思い出しますね。同年代が戦場にいたんだと高校のときに思いました。」
ゲームマスター「初めて聞いたけど今度一緒にエロゲーやるか!!ヽ(´▽`)/>該当者」
髭親父さんの会話「じゃあどちらか騙る?」
一世風靡セピアさんの遠吠え「占CO:うっかり○」
紫だよさんの独り言「とりあえず常に朝一取ろう」
seaさんの会話「FO?うーん
つまんなくね?」
姫百合さんの独り言「ちなみに姫百合珊瑚は知り合いの人狼PLから教えてもらって知りました。」
風船男さんの念話「頼座斧の村役職率9割くらい」
爆損さんの独り言「勝てる気がしない」
姫百合さんの独り言「姫百合珊瑚のアイコンがあるとはおもわなかったなあ。
よく知らないけどエロゲーらしいから、なんか使うのあれだけど誰も気にしないだろう。」
風船男さんの念話「さあて、銃殺対応でもするかー」
髭親父さんの会話「FOでいきますか」
無名さんの遠吠え「よろ」
一世風靡セピアさんの遠吠え「名前長いから占われそうだな」
髭親父さんを占います。 >>> 柳田 <<<
seaさんの会話「どうしますか?」
姫百合さんの独り言「村建て同村ありがとう。新調の酉なのでHN=CNにしようかとおもいましたが
はずかしかったのでやめました」
風船男さんの念話「狐オォーーン・・・」
紫だよさんの独り言「とりあえず村人ほど楽しい役職はないんだよね。それ一番言われてるから。」
一世風靡セピアさんの遠吠え「よろしゅうううう」
うっかりさんの独り言「GM村たて感謝」
seaさんの会話「yorosiku」
風船男さんの念話「ああ、来てしまった・・・」
頼座斧さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
紫だよさんの独り言「やったああああ村人やったあああああ」
髭親父さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
偏執病さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/21 20:13:52)
ドンちゃんさん「さあ!はじまるドン!」
爆損さん「儲けるぞ。勝つぞ」
給仕人さん「よろしう」
うっかりさん「よろしゅう」
ジョンさん「よろしく」
風船男さん「よろ」
髭親父さん「よろしく」
紫だよさん「よろしくお願いたしまs」
偏執病さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後はーじめーるよー!ヽ(´▽`)/
紫だよさん「あっ・・・」
ゲームマスター「あっとふったり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ほんじゃー11で揃えるんだからねー!ヽ(´▽`)/」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
柳田さん「よろ」
ゲームマスター「再び枠かくちょーヽ(´▽`)/」
柳田さん」が村へやってきました。(15/08/21 20:09:54)
ゲームマスター「ああもう一人赤になったーヽ(´▽`)/」
kariさんが給仕人に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ二人が名前変えたら更新揃えるんだよーヽ(´▽`)/」
あとは髪だけさんが紫だよに名前を変更しました。
kariさんが髭親父に名前を変更しました。
紫だよさん「はじまりそう」
ゲームマスター「いらっしゃーい!ヽ(´▽`)/」
髭親父さん「こんばんは」
猫爺さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
髭親父さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 20:08:00)
かりさんが爆損に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なので枠かくちょー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが白黒に名前を変更しました。
給仕人さん「こんばんは」
ダイアグラムさんが偏執病に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 20:05:15)
紫だよさん「死ななければ良いのさ」
ゲームマスター「アイコンつけるの楽しいけど死んだらわかんなくなっちゃうのが悲しいんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
爆損さん「3518」
kariさんがドンちゃんに名前を変更しました。
爆損さん「こん。」
爆損さん「konn.」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/21 20:01:29)
kariさんが無名に名前を変更しました。
ゲームマスター「今の段階では赤二人だけーヽ(´▽`)/」
kariさんが頼座斧に名前を変更しました。
紫だよさん「元赤戻」
kariさんが一世風靡セピアに名前を変更しました。
kariさんがジョンに名前を変更しました。
kariさんがseaに名前を変更しました。
kariさんが風船男に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ赤もそこまでいないしこれ以降更新時間設けないんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
風船男さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 19:52:49)
ドンちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 19:51:25)
頼座斧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 19:50:30)
kariさんがダイアグラムに名前を変更しました。
kariさんが姫百合に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間 19:55ヽ(´▽`)/
タイガー紫塗りさんがあとは髪だけに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「でもべっほいの夕飯は入村してきたみんなだからまだご飯おあずけーヽ(´▽`)/じゅるり」
偏執病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 19:32:37)
kariさんがタイガー紫塗りに名前を変更しました。
うっかりさん「夕飯どきだし、終わったら集まるでしょう」
紫だよさん「まぁ8時までのわかめてはそんなもん」
ゲームマスター「人の流れ止まっちゃったなあーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター更新時間 19:35ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがうっかりに名前を変更しました。
白黒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 19:11:57)
kariさんが猫爺に名前を変更しました。
猫爺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 19:09:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)ノシばんばん」
無名さん「ばんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 19:06:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
うっかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 18:59:53)
ゲームマスター更新時間 19:20ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「おいしい村人こないなーヽ(´▽`)/しょぼーん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ジョンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 18:33:22)
ゲームマスター更新時間 18:50ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「おかえりべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
紫だよさん「おもどりさん」
ゲームマスター「無茶ぶりなんだよーΣヽ(´▽`)/ガビーン」
一世風靡セピアさん「GMの人望であと11人集めてくれ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
一世風靡セピアさん「こんにちは」」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 18:13:12)
ゲームマスター「そういえば昔友達が夏休みに学校の3階から流しそうめんやってたなーヽ(´▽`)/しみじみ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 17:49:50)
姫百合さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 17:49:30)
ゲームマスター「どうぞーヽ(´▽`)/>灰色kariさん
ずっと更新も疲れちゃうからねーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「昨日二村だったみたいだから今日は目標3村なんだよーヽ(´▽`)/
夏休みなんだからもっと村人ばりむしゃしたいんだよーヽ(´▽`)/ジタジタ」
紫だよさん「日本時間18:30に戻りますねー」
ゲームマスター更新時間 18:30ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「わかったんだよー!べっほいもすぐ集まらないと思うからのんびりお茶してるんだよーヽ(´▽`)/」
seaさん「すぐ集まらないと思うので1時間くらい離席します」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
seaさん「お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 17:40:43)
ゲームマスター「違うよー!流してからミンチにするんだよー!ヽ(´▽`)/じゅるり」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
紫だよさん「ミンチにされてから流しそうめんに流されるんですかね」
紫だよさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/21 17:27:25)
ゲームマスター「村人ちゅるちゅるー♪ばりばりー♪むしゃむしゃー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る