過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
すなお
侃 ◆000JBH0Dac
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルンガ
◆wIvdnJLxUQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
とりもち
えりん ◆WRRHy5jmJo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パックマン
ライブラ ◆Libra.9uzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ケール
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
やんばるさん
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[狩 人]
(生存中)
 
 
珈琲
一樹 ◆akmyjbfh.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラザラス
ALBA ◆UnmOtj68DU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダメだやっぱ
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハユハ
◆m5trMbVpRA
[村 人]
(死 亡)
 
 
がまぐち
工作機械 ◆9eLq0aE8tc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 144997番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「あ、記録見たらこの村GM100村目だった、いつもテンキュー!!」
ゲームマスター「>珈琲さん いっぱい来てくれてもええんやで
ありがとう」
珈琲さん「普段自分はあんまり12狐村入らないけど、いつも村建ってるからすごいと思います。ご苦労さまです。」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「まあ色んな可能性を考慮できる視野があれば投票の精度はあがるだろうし、
十分に白ければ投票されることもないということで」
バルンガさん「もっと悩まず発言せねば
GM様同村皆様おつかれさまでした」
珈琲さん「あそこでケールが狐いるなら狩人狐もあるだろ。って言っとけば、狩はケール投票でほぼケール吊れてしまうので、村としては唯一そこで揺さぶれたのかなー。とは思ったり。」
珈琲さん「霊能はほぼラザラス投票するのは見えてたし、明言もしてたから、ケールがラザラス投票決め打つと、狩としては引き分けでいっかな…にはなったのかもと。」
ケールさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
珈琲さん「まぁ霊界でも散々言ってるけど、12村で狩人さんは難しいよね。
ってことで、GMさん村建て乙ありでしたー。」
ケールさん「まあ、そこな
◆やんばるさん「ただ引っかかるのが狼のがまぐちがケール○打ってるのが気になるんだよな。あの状況で囲いに行くかっていうな」
こう言ってたし俺狼見てないなら説得不要って思ったけど
投票時間間際で、まさかそういう方針転換をやんばるがしてくるとは思わなかったからな>珈琲」
珈琲さん「でも、占い即噛みされたところからたしかによく戦ったと思います!すごい!」
ケールさん「久々に熱くなった」
珈琲さん「そうだね、だからケールはその辺含めてやんばるさん説得した方が良かったのかもね、最終日。」
珈琲さん「まぁやんばるさんは
◆やんばるさんさん 「なら死体なしどうやって出たんだよ。狐噛みならなおさら狼不利だろ>ラザラス」
って言うならラザラス投票でも良かったんじゃないかな…とは思ったり。」
ケールさん「ブレる必要性が全くなかったからね
やんばる狐だったらここで平和出なきゃ吊れないし狩人行方不明なわけだから>珈琲」
バルンガさん「最後1w1f発言しなきゃよかった懺悔」
やんばるさんさん「皆様お疲れ様でした」
ケールさん「とはいえ、残ってる狐候補がケールしかいないんだから
狐処理済みの可能性67%に賭けていいと思うけどね>GM」
珈琲さん「そうだね、というかケール視点はやんばる狐もあったわけで、そこブレなかったのも狩的には怖かったんじゃないですかね?>ケール」
やんばるさんさん「……わ、忘れてなんかないぞ(震え声>ケール」
ケールさん「まあ、真占い即噛みから負けなかっただけでも良しとしたいところだな
5日目の俺吊り発言があざとかった感は否めないし」
ゲームマスター「まあ真狂狼なら珈琲とパックしか死んだ狐候補いないですしなぁ」
ケールさん「珈琲も狐候補だからな>やんばる」
珈琲さん「というか、パックマンが村過ぎて狐っぽかったんだけど、俺にしろケールにしろ多弁?が村になると、何でこう疑われるのかしらね。といつも思う。」
ダメだやっぱさん「村建ておつあり」
ハユハさん「まあ吊り数的にあっから引き分けにもって行けただけでも十分っすな
やっぱ少人数村は頭使わなくて寝る前にちょうどいいっす!
じゃあ村立てありがと」
パックマンさん「もうちょっとで勝てそうだったのになあ
残念。ログ見直してきます
GM様村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ケールさん「マジで引き分け処理狙いか、あー納得>珈琲」
やんばるさんさん「狐候補がパックマンしかいないから1w1f残りと思った。
ぶっちゃけこれが理由。だから引き分け狙いで行く方針でいたし霊能がラザラス投票発言してたからもうどうしようもない>ケール」
珈琲さん「LWというか、狐読みなんでしょ>ケール」
がまぐちさん「相方様おつかれさまでした」
ケールさん「俺がLWならすなおすなお、バルンガ懐柔済みなんだから狩噛んで戦ったほうが楽だろうに」
パックマンさん「引き分けてるじゃん
やったね」
パックマンさん「お疲れ様でした」
やんばるさんさん「あー……狐候補がパックマンしかいないから1w1f残りと思ったがパックマン狐なのかよw」
バルンガさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした!全陣営健闘しました!」
ケールさん「参考までに最終日にラザラスより狼と思った理由は?>やんばる」
ラザラスさん「むー」
やんばるさんさん「おつ」
すなおさん「お疲れさまでした。」
珈琲さん「おつかれさまでしたー。」
ダメだやっぱさん「0202」
ハユハさん「おつかれ」
ケールさん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(15/08/21 00:28:13)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
ラザラスさん2 票投票先 → ケールさん
バルンガさん0 票投票先 → ラザラスさん
ケールさん2 票投票先 → ラザラスさん
やんばるさんさん0 票投票先 → ケールさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ラザラスさん2 票投票先 → ケールさん
バルンガさん0 票投票先 → ラザラスさん
ケールさん2 票投票先 → ラザラスさん
やんばるさんさん0 票投票先 → ケールさん
珈琲さん「なんかもったいないなぁー…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ラザラスさん2 票投票先 → ケールさん
バルンガさん0 票投票先 → ラザラスさん
ケールさん2 票投票先 → ラザラスさん
やんばるさんさん0 票投票先 → ケールさん
珈琲さん「んー、やんばるはこのまま引き分けいきそうね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ラザラスさん2 票投票先 → ケールさん
バルンガさん0 票投票先 → ラザラスさん
ケールさん2 票投票先 → ラザラスさん
やんばるさんさん0 票投票先 → ケールさん
珈琲さん「引き分けいくならケール視点はやんばる狐もあるわけだし、引き分け処理すると、ほぼ狐勝ちになっちゃうんじゃないかしら。」
ケールさん「そもそもやんばるぶん殴りまくってから、手のひら返す理由にならんでしょ
普通に狩なら納得できる動きだから狩決め打ってるだけだ>ラザラス」
ラザラスさん「そもそも昨日俺を狐から狼に掌返したのは何でだ?>ケール」
バルンガさん「では私はらざれすに投票します」
やんばるさんさん「なんか尻尾振りすぎて人外に見えてくる不思議>ケール」
ケールさん「するんだが、じゃないでしょ>ラザラス」
ケールさん「◆やんばるさんさん 「十分あるけど引き分け処理できる?>霊能」
ん?ケールとラザラス両人外説ね、まあやんばるがこれいうならどう見ても偽じゃねえよ」
珈琲さん「これ1W1F見るなら、ケール狐もありえるから引き分け成り立つのかしら?」
ラザラスさん「素直にやんばる真で見れるということは昨日の死体なしがGJであるということを知ってるような感じがするんだが>ケール」
バルンガさん「処理自信ないです」
やんばるさんさん「なら死体なしどうやって出たんだよ。狐噛みならなおさら狼不利だろ>ラザラス」
ケールさん「1W1F残りならもはや諦めしかないわ>バルンガ」
ケールさん「◆ラザラスさん 「なんで俺が殴り合う方を選ぶ立場なんだ?>ケール」
こんなこと言ってるより、村アピか非狼アピしないなんて村なら滅べよ」
やんばるさんさん「十分あるけど引き分け処理できる?>霊能」
ラザラスさん「この状況で一番怖いのはケールとやんばるで1W1Fの場合だが・・・」
バルンガさん「村2狼1狐1の可能性ないかな」
ケールさん「やんばる真で見てるから、俺はラザラスでロックしてるからだ>ラザラス」
やんばるさんさん「ただ引っかかるのが狼のがまぐちがケール○打ってるのが気になるんだよな。あの状況で囲いに行くかっていうな」
ケールさん「◆ラザラス「これ狼は狐を噛んだのか?」
まず、昨日にこの発言が出た理由から聞きたいが」
ラザラスさん「なんで俺が殴り合う方を選ぶ立場なんだ?>ケール」
ケールさん「じゃあ、ラザラスは俺とやんばる、どっちと殴りあうか選んでいいよ」
ラザラスさん「とりもち真であるのであればそこ狼の可能性はあるような気がしたんだがな」
すなおさん「お疲れさまでした。」
ケールさんすなおかラザラスでいったらラザラスだろう
◆ラザラス「そしてとりもちは早く出すぎだ」
この発言してからとりもち噛まれてるわけだからな
やんばるさんさん「やっべ。噛まれると思って思考放棄してたわ」
ゲームマスター「すなおさん、お疲れ様でした」
珈琲さん「というか、ケール噛むと多分あからさま過ぎるし、やんばるならバルンガとケールでラザラス負ける未来しか見えないからかしら。」
ケールさん「やんばるの狩人日記および出方、発言の落ち方は紛れもなく真でいい
ここ狼狐には全く見えない
あと昨日の俺吊り発言はすまん、正直頭回ってなかった」
ケールさん「ふむふむ」
やんばるさんさん「護衛:バルンガ」
バルンガさん霊能CO パックマン○
ハユハさん「ストレートにやんばる吊れる可能性もあるしね」
ケールさん「おはよう」
やんばるさんさん「あ?」
ラザラスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/08/21 00:19:42)
すなおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すなおさんを狙います。 >>> ラザラス <<<
ゲームマスター「やんばる狐だったら今日噛んで吊らせてるでしょうが、まあ万が一の時の盾か」
珈琲さん「◆ラザラスさんの遠吠え 「ここ狩人GJかつ狐だったら知らぬの方向で」
これがよくわからん。むしろそれ狙いじゃないのかしら。」
ハユハさん「さすがに昨日の柱発言はわざとらしすぎるし、それを村アピに使うようなら相当やばいけど」
珈琲さん「発言的にケールはラザラス投票しそうだから、すなおが生きてればラザラス投票に回りそうだから?」
ハユハさん「明日ラザラスが指定されても最悪やんばる狐で偽告発の引き分け持っていけるからじゃないの」
ラザラスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「すなおは何で見て噛むのだろう
一番GJが出ない村目位置でしょうか
ケールが柱っぽいことしてたから戦うには分が悪いと思いますが」
ラザラスさんの遠吠え「ここ狩人GJかつ狐だったら知らぬの方向で」
パックマンさん「惜しかったなあ」
ゲームマスター「パックマンさん、お疲れ様でした」
ラザラスさんの遠吠え「これはすなおを噛んだほうがいいな」
ダメだやっぱさん「これでLW4人最終日か。よかった」
バルンガさんを護衛します。 >>> やんばるさん <<<
パックマンさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/08/21 00:15:04)
パックマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラザラスさん1 票投票先 → パックマンさん
バルンガさん0 票投票先 → パックマンさん
ケールさん1 票投票先 → パックマンさん
すなおさん0 票投票先 → パックマンさん
パックマンさん4 票投票先 → ケールさん
やんばるさんさん0 票投票先 → ラザラスさん
珈琲さん「これ霊生きてればこのままパックマン→ラザラスいきそうやね。」
珈琲さん「バルンガは指示の色変えてあげて…」
珈琲さん「うどん食いたくなってきたから、明日は丸亀行くか…」
珈琲さん「あー3話?めすなお護衛してたんだ。これは割とできる狩人さんだったですね。」
ケールさん「ラザラスLW臭いし、パックマン狼はないからパックマン吊りでいいか」
ラザラスさん「発言おちと言えばパックマンは3日目だけ下がってるのが気になるが」
やんばるさんさん「狼狐生存の状況で村なら俺吊りとかいうなや>ケール」
ケールさん「待て、パックマン村で決め打ったから、やんばるとラザラスで考えてたけど
そうでもないのか?」
バルンガさん「いやパックマン吊りで」
パックマンさん「霊能GJってことか?
んー、狐いきてるならケール、ラザラスで狼狐が俺視点濃厚になるのか
すなおの可能性もゼロではないけれどそこまで考えられない」
ケールさん「とりもち真>すなお」
やんばるさんさん「狩人内容考えて発言落ちてただけだよ」
バルンガさん「対抗いたら」
ケールさん「おっけ、やんばる狩で出るなら楽できる
ラザラス吊るのは怖い、俺吊り」
ラザラスさん「対抗いれば出ていいぞ」
ダメだやっぱさん「あうどんのつゆに七味もいいdすよね」
珈琲さん「んー、ここで霊が狩炙っちゃうか。ほぼ1W1Fなのに。」
ハユハさん「偶数維持されちゃうからこれは出さなくてよかったなぁ」
すなおさん「どこ真でみているの?>ケールさん」
ラザラスさん「すなお狐であれば今日噛まれてる可能性もあるがそれは考えてないのか?>ケール」
やんばるさんさんやんばるさんの狩人日記

1話:残念。やんばるさんだ。

2話:護衛:バルンガ

理由:指示役確保のため。GJ出しても吊り増えないし無理する必要なし。占い噛むなら噛めよ。でも狐処理は狼がやれよ?

3話:護衛:すなお

理由:狼視点狩人候補初日と珈琲。ワンチャン見てすなお護衛。怖いけどな!!
   ……え?吊り増えないしGJいらないって?……霊能抜かれたらごめん

4話:護衛:バルンガ

理由:狼視点狐探しのためにグレー噛む理由ない……よね?
   偶数にして引き分け狙いもあるけど噛み通ったら自分の首絞めるだけだし?すなおか霊能ならこっちで
バルンガさん「日記おねがい」
ケールさん「ただそもそも発言数が減少してる=叩く発言が少ないってことだからな
そこ間違えるなよ>やんばる」
やんばるさんさんんじゃでるわ。狩人CO
すなおさん「狂人か狐のどっちがしんでいるか確定しないから>パックマンさん」
バルンガさん狩りいたらでてほしい
珈琲さん「おうどんには七味派」
ケールさん「安心しろ、内容でも叩いてるぜ>やんばる」
パックマンさん「だったら○噛みじゃないの?狼視点占いの真偽判断ついてないだろうからグレ狭めずに狐確認で噛むのは十分考えられる
すなお狐かって考えると可能性低そうだからそこならGJだろうけど」
バルンガさん「狩りいたらでてほしい」
やんばるさんさん「発言数でなく内容で叩けよ>ケール」
ケールさん「なお、すなおが狐だったら明日噛めば吊れるかもね(棒」
ダメだやっぱさん「うどんにはごまだれが一番」
ラザラスさん「さすがに1W吊れて今日告発する狼はいないのではないのか?>バルンガ」
ゲームマスター「指定されても言うメリットないですね」
ケールさん「うむ、まあここんで3発言目のようなこと言えるなら、パックマン村でいいよ>パックマン」
ハユハさん「GJ出なかったら今日COだったけど出たからまあ明日グレ護衛で吊り増やしに行くしかないな」
すなおさん「ほめてもらえた。わーい。>ケールさん」
珈琲さん「まぁLWだから告発は指定でも入らない限りないけどな>霊能」
やんばるさんさん「グレーの狐噛むとは思えんが。噛みいったら自分の首絞めるだけだし」
パックマンさん「なんで狂人?>すなお」
ラザラスさん「吊り数が変わらないのがあれか」
ケールさん「消去法でラザラス狐臭いんだけど、どうしよう>ラザラス」
バルンガさん「狼は狐を見つけたら告発してね」
珈琲さん「GJでると狩人は微妙に出にくい」
すなおさん「狂人か狐生存ってことか。」
パックマンさん「これはいい死体なし
霊能結果なんてだいたい予想ついてるんだから狐噛みが○GJのほうがありそうだけど」
バルンガさん「吊り回数変わらず2」
ケールさん「やんばるの発言が8→5→4と減少気味かつパックマン誘導が噛みから行ってる
がまぐちが黒ならここが狼濃厚と見て最終日に吊れ」
ケールさん「すなおは言動一致かつ進行提案は悪くないので最村」
ラザラスさん「これ狼は狐を噛んだのか?」
ケールさん◆パックマン「考察なしってなにを言ってるの?>ケール
考えてることはちゃんと話しているじゃないか」
◆パックマン「どうしたって発言見てないのって言うから発言もみてるよってので言ったんだけど?ケール」
パックマンは防御感がはっきり言って全くない
ここが人外ならもっと事前に殴りあう覚悟があるはずだ
とりもち即噛みする狼のイメージとも全く違うからここは村でいい
パックマンさん「ハユハ誘導っていうか狼が真偽判断ついての噛みと考えてそれをベースに内訳を話したんだよ
発言は操作できるけど、噛みは戦略に基づくから誤魔化しにくいからね>ケール」
やんばるさんさん「これはGJっぽい?」
バルンガさん霊能CO がまぐち●
ケールさん「霊GJくさいな」
パックマンさん「がまぐちほぼ狼だったね、頭働いてないわ
ってことはハユハは狐探しが濃厚の噛みだね」
がまぐちさん「そっか。キツネ視点真狂狼だから自分狼確定でいい流れで生き残れてるわけね」
パックマンさん「おはよう」
やんばるさんさん「残念。やんばるさんだ。」
ケールさん「おはよう」
ラザラスさん「おはよう」
珈琲さん「うーん、やっぱ12村の狩人は難しいと思う。」
5日目の朝となりました。(15/08/21 00:08:54)
バルンガさんを狙います。 >>> ラザラス <<<
珈琲さん「こうなると狩人が狼にいいように使われてる感がね。」
ゲームマスター「あーまあ偶数にして確実に2回狐吊りに使うのもありか
ただ噛めた場合おうどん濃厚だが」
ケールさんの独り言「● やんばるさん>ラザラス>>>パックマン>(すなお) ○」
ハユハさん「噛んでもらって奇数維持が良かった気がするけどまあグレー広すぎて焼け石に水ですね」
ゲームマスター「狩人は昨日出ちゃっても良かったかもしれないですね」
ハユハさん「偶数になっちゃいそう」
ラザラスさんの遠吠え「あえての霊噛みで行こう
抜けても偶数になってもおいしい」
ラザラスさんの遠吠え「どこ噛むべきか」
ラザラスさんの遠吠え「やんばる・・・は吊れそうな気がする」
珈琲さん「んで、昨日GJ出てれば、狐誤認で今日の霊結果で霊能護衛の霊チャレ入ってそこGJで吊り先増えたり…ないか」
ゲームマスター「とりもちさん、お疲れ様でした
またお越しください」
バルンガさんを護衛します。 >>> やんばるさん <<<
がまぐちさん「っあー。そっち狩人かい」
ゲームマスター「がまぐちさん、お疲れ様でした」
パックマンさんの念話「そうだったわ、がまぐち狼だったわ」
ラザラスさんの遠吠え「おうどんになってももう知らぬ」
4日目の夜となりました。(15/08/21 00:04:12)
がまぐちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラザラスさん0 票投票先 → がまぐちさん
バルンガさん0 票投票先 → がまぐちさん
ケールさん0 票投票先 → がまぐちさん
すなおさん0 票投票先 → がまぐちさん
パックマンさん1 票投票先 → がまぐちさん
がまぐちさん6 票投票先 → パックマンさん
やんばるさんさん0 票投票先 → がまぐちさん
珈琲さん「おつかれさまー>とりもち」
珈琲さん「たしかに吊り縄増えないけど、この場合だと護衛GJで狐誤認でLWCOさせるとか有効…じゃないか。」
とりもちさん「先に落ちます。お疲れ様でした」
パックマンさん「どうしたって発言見てないのって言うから発言もみてるよってので言ったんだけど?ケール」
ラザラスさん「ここにきてがまぐち真は考えなくていいはずだ>パックマン」
すなおさん「昨日は灰吊りでいいとおもったから」
珈琲さん「狩人は、狼的にはハユマが狩人なら霊能鉄板になるから、いい噛み先だと思って護衛できそうだけど。」
やんばるさんさん「パックマン狼目で。なんか噛みに対する言及が白々しく感じる
「いきなりとりもち噛まれるのか。これ真偽判断ついての噛みかなあ」
「ハユハ噛まれるわけ?じゃあべぐりだったってことなのかあ」」
ケールさん「昨日のハユハ誘導の根拠を今朝にでも言うのかと思ったが言わずに噛み言及したからだ
ただ、さっきの発言から言えば多少ロックは外してる
村だったらもっと鋭い考察見せてくれよ>パックマン」
パックマンさん「ハユハはがまぐちの○
真の○噛み、狐探し両方の可能性があるんだよね」
すなおさん「今日はがまぐちの初手白噛まれかあ。」
ラザラスさん「そういえば昨日は何故ケールに投票?>すなお」
とりもちさん「少人数村だと吊り数少ないので、GJで減ると結構大打撃」
がまぐちさん「あー、、あるわ。たしかに。」
ケールさん「◆パックマンさん 「いきなりダメだ吊りたいって言いだすのは内訳みえてそうで人外の可能性十分考えられると思うけど>ケール」
そうだね、で、それがどうしたんだ?」
パックマンさん「考察なしってなにを言ってるの?>ケール
考えてることはちゃんと話しているじゃないか」
ラザラスさん「お前視点対抗狂狐はあるのではないのか?>がまぐち」
すなおさん「これは昨日占い吊りでよかったみたいだね。」
ケールさん「珈琲が狐に賭けて灰噛み進めりゃ狼有利なの>すなお」
パックマンさん「いきなりダメだ吊りたいって言いだすのは内訳みえてそうで人外の可能性十分考えられると思うけど>ケール」
バルンガさん「ではがまぐち吊り切りで」
やんばるさんさん「とりもち真ならグレ広すぎ。まぁダメでも広いんだけど」
ハユハさん「占い噛まれたら奇数維持で明日さくっとCOしたほうがまだいい」
ケールさん「◆がまぐちさん 「これ霊かけ?自分視点両方〇とかありえないんだけど」
対抗狂狐とかいえない時点でがまぐちの真は完全に切り」
ラザラスさん「狼にグレー噛ませたいからがまくちを明日吊るっていうのもありのような気がする」
ハユハさん「逆にもう狩人はGJ出さないほうがいいよね」
すなおさん「初手白結果だからこそ、柱進行することあるんだけどな。>ケールさん」
バルンガさん「グレで狼狐か」
ケールさん「◆パックマンさん 「ハユハ噛まれるわけ?じゃあべぐりだったってことなのかあ」
はっきり言って、昨日の今日で考察なしにこの発言は非常に自作自演臭なんだが」
珈琲さん「狩人も難しいですよね、もうこうなってくると村不利っぽいからアグレッシブにいってもいいと自分は思うんだけど、それで霊能抜かれたりしたら何してんだって言われるしね。」
がまぐちさん「これ霊かけ?自分視点両方〇とかありえないんだけど」
パックマンさん「ふむ、がまぐち視点真狂狐か霊能偽になるのか
真狂狐ならべぐりはおきないだろうからがまぐち狼かな」
ラザラスさん「霊結果白であればがまぐちは狼で見ていいと思う」
ケールさん◆パックマン「ハユハが狼で囲われていれば判断つく内訳もある>やんばるさん」
内訳的にはありえるが、じゃあハユハが狼かどうか発言で何も見てないよな?
初日と比べて発言落ち気味だし全体的に村なら鈍いわけだが何か言い分ある?>パックマン
とりもちさん「だめでした」
バルンガさん狼からの告発 柱お待ちしてます
ゲームマスター「ハユハさん、お疲れ様でした」
やんばるさんさん「がまぐち吊るしかないな」
ケールさん「そうか、じゃあがまぐち狼濃厚だな」
がまぐちさん「◆ケールさん 「ひとまず、すなお白が逆に怪しまれることになってるが非狼だとは思ってたから問題はない
ともかく今日からは占い吊り進めるべきだろう」
◆ケールさん 「占いランでいいか?>バルンガ
占いつりたそう。狐かなぁとか思ったんだけども。」
ラザラスさん「おはよう」
パックマンさん「ハユハ噛まれるわけ?じゃあべぐりだったってことなのかあ」
バルンガさん霊能CO ダメだやっぱ○
ケールさんすなおさん 0 票 投票先 → ケールさん
すなおに笑った、言動は一致してるので悪意はないから敵視はせんよ
ただ珈琲が霊結果白の時点で狐盾進行の村柱ができる内訳じゃないのが12狐ありだ、覚えとくといい
珈琲さん「できる狩人なら…!!>とりもち」
すなおさん「ん?」
ハユハさん「おつかれさまでした」
がまぐちさん「占いCOケール〇」
バルンガさん「霊能CO ダメだやっぱ○」
パックマンさん「おはよう」
やんばるさんさん「残念。やんばるさんだ」
ケールさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/08/20 23:58:12)
ハユハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハユハさんを狙います。 >>> がまぐち <<<
ハユハさんの独り言「真狂狐もありえーる」
ゲームマスター「占い噛まれてロラしてる状況でグレーGJ出すと狐誤認されかねないから
難しいところですよね」
とりもちさん「ここで私のクソ占いが生きる可能性が…!?>珈琲さん」
ハユハさんの独り言「◆パックマン
「少なくともとりもちは昨日の段階では飛出しもあって信用そこまで高くなさそうだった
べぐりに噛みにいくところじゃないと思う
それから占い噛まれるなら内訳は真狂狼か真狐狼と予想」

これ逆にこの内訳以外に存在すると思ってるのか、ギャグで言ってるのかわからないない」
珈琲さん「まぁロラ入ってる時点でおうどんコースっぽいですよね。」
すなおさんを護衛します。 >>> やんばるさん <<<
ゲームマスター「ダメだ真でも初手狂人占いか」
すなおさんの独り言「片白貰いだと思っていた。
◆すなお
「そんなダイナミックな人外COがあるって本気でおもっているの?>がまぐちさん
めんどうなところから白もらったなあ。」」
珈琲さん「とりもちが遺言でハユマ非狐っぽくしてるから、護衛ありっちゃありと思うけど。」
がまぐちさんの遠吠え「じゃあ、ハユハでもよか?」
とりもちさん「占いロラ中なので、霊能護衛鉄板ですが」
ゲームマスター「占い真偽もついてないし、真は霊能占いだから、狼視点で狐候補がいっぱい^^
おうどんかな?」
珈琲さん「護衛成功しないと村ツライなぁ」
ラザラスさんの遠吠え「霊能はGJ貰う可能性がある」
ダメだやっぱさん「人外だと期待に応えられる人ではなくなるんですね」
がまぐちさんの遠吠え「ケール〇でいきますね」
ラザラスさんの遠吠え「まぁ、残すとなるとすなお残したいからハユハ噛みも悪くはないかもしれん」
がまぐちさんの遠吠え「だとしたら霊能?」
とりもちさん「占い噛まれたらもう決め打ちは難しいですね」
がまぐちさんの遠吠え「残した方がいいんかなぁ。」
珈琲さん「期待を裏切られた…」
珈琲さん「そこで一言ダメだ、やっぱ。ですね、わかります。←」
ラザラスさんの遠吠え「ハユハとすなおは残したい」
ダメだやっぱさん「乙です」
ダメだやっぱさん「あちゃあ」
珈琲さん「まぁ占い噛まれたら吊り切りですよね。で、2残りでもランで問題ないですよね、これ?」
ケールさんの独り言「すなおさん 0 票 投票先 → ケールさん
笑った」
ゲームマスター「ダメだやっぱさん、お疲れ様でした」
がまぐちさんの遠吠え「ハユハかむ。」
3日目の夜となりました。(15/08/20 23:53:34)
ダメだやっぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラザラスさん0 票投票先 → ダメだやっぱさん
バルンガさん0 票投票先 → ダメだやっぱさん
ケールさん3 票投票先 → ダメだやっぱさん
ダメだやっぱさん6 票投票先 → ケールさん
すなおさん0 票投票先 → ケールさん
ハユハさん0 票投票先 → ダメだやっぱさん
パックマンさん0 票投票先 → ダメだやっぱさん
がまぐちさん0 票投票先 → ケールさん
やんばるさんさん0 票投票先 → ダメだやっぱさん
ゲームマスター「バルンガさん、ダメだやっぱさん、がまぐちさん、投票をお願いします。」
珈琲さん「あ、初日の情報ってのは、他が真の場合は他は偽としか判断できないってことですので。」
ゲームマスター「ランというかロラの場面だろうからどっち吊ってもいいと思うけど
まあ真目残した方が1ターン銃殺出すチャンスが生まれるかもしれないって所か」
ケールさん「占いが対抗に吊り投票禁止なんだからいいんだよ>ハユハ」
珈琲さん「まぁ囲い位置がハユハだけだったから、そこ占いはありっちゃありですよね。狐誤囲みとかもあるわけだし。」
ダメだやっぱさん「予告は投票でしておく」
がまぐちさん「霊能指示の色変えてほしい。昨日も見にくかった」
ハユハさん「ダメだ吊っとけばいいよダメだ」
ラザラスさん「占い吊るのであれば指示が必要だ>ケール」
やんばるさんさん「時間ない」
ダメだやっぱさん「うーむ」
バルンガさん「えぇ」
ケールさん「指定は残り2分までにやってほしい、そうじゃないと灰ならCOもできんし、指定後の反応も見られないからな>バルンガ」
バルンガさん「ですね
占ランで」
ハユハさん狼2票あるのでランはNGですね 霊能が指定してください
すなおさん「残り4吊りあるんだよ?
ロラするにしても、明日で間に合う。」
珈琲さん「まぁ昨日の占い先的にはとりもち:狂、がまぐち:偽、ダメだやっぱ:真ぐらいしか情報なかったから、狼的には真わかりやすかったのかなと。」
ラザラスさん「今日までは灰吊りでいいが明日占いをどうするかの処遇が必要だぞ>すなお」
パックマンさん「少なくともとりもちは昨日の段階では飛出しもあって信用そこまで高くなさそうだった
べぐりに噛みにいくところじゃないと思う
それから占い噛まれるなら内訳は真狂狼か真狐狼と予想」
ハユハさん「あれだけ私が信用下げまくったダメださんが噛まれてないのはおかしいので、やっぱりここを吊りませんか?」
ケールさん占いランでいいか?>バルンガ
占い候補は再度投票で占い先予告で
やんばるさんさん「真狂狐からの噛みとかは見ないがあるとすればそれか>ハユハ」
ダメだやっぱさん「ミス、ねえ
乗っ取りっぽくない雰囲気だね」
バルンガさん「指示おそかったのはミス」
がまぐちさん「まぁ、実際〇だったからなんとも、もんにょりなかんじなんだけども>すなおさん」
ラザラスさん「真偽ついてないとなると噛めそうだから噛んだと取れる」
すなおさん「今日は完全灰吊りが良いと思うよ。」
パックマンさん「ハユハが狼で囲われていれば判断つく内訳もある>やんばるさん」
ケールさん「ひとまず、すなお白が逆に怪しまれることになってるが非狼だとは思ってたから問題はない
ともかく今日からは占い吊り進めるべきだろう」
ハユハさん「べグリそうなやる気ない方が狼なので吊りましょう」
とりもちさん「グレー占うといってこのざまですよ。下界にさらさなくてよかったような…」
ハユハさん「がまぐち狂ハユハ狼だけが見分け付く条件ですしべグリで間違いないでしょう」
パックマンさん「真偽判断ついていた場合、ダメだやっぱが狼でがまぐちが狂狐になるのかな」
すなおさん「そんなダイナミックな人外COがあるって本気でおもっているの?>がまぐちさん
めんどうなところから白もらったなあ。」
ケールさん「じゃあ手伝えよ>ラザラス」
珈琲さん「パックマン占ってればェ…とか思ってたよ。」
やんばるさんさん「真偽判定つくのか?がまぐち、ダメどっち狼でも真判断でkないんじゃない?」
ラザラスさん「そもそも、予告指示遅かった
だから、無理もない>ケール」
ハユハさん「自分視点ではどこでも見分けついてないはずですねこの噛みだと」
ゲームマスター「3-1だから対抗の〇追っ掛けるのも全然アリだと思いますけどね」
ダメだやっぱさん「俺視点狂の対抗が噛まれたね。」
ケールさん「べぐりじゃなきゃどういう感じになると思ってる?>やんばる」
とりもちさん「占いCO ハユハ○
(ゝω・)vキャピ」
すなおさん「僕が柱進行に自信がないと言っている。

◆がまぐち
「◆すなおさん 「柱進行できる人が村側にいるならいいよ>ハユハさん」
あなた村側じゃないみたいないい方してるけど大丈夫?」」
ハユハさん「やっぱりサクッときのうダメだを吊っておかなかったら護衛がぶれた感が」
パックマンさん「いきなりとりもち噛まれるのか
これ真偽判断ついての噛みかなあ」
がまぐちさん「◆すなおさん 「柱進行できる人が村側にいるならいいよ>ハユハさん」
なんか自分村側じゃないのかしらって思ったので、うらなったよ」
やんばるさんさん「これべぐりか?」
ラザラスさん「ここで占い噛んでくるのか」
ケールさん「ラザラスさん 2 票 投票先 → パックマンさん
パックマンと迷ってラザラス投票してみたもののステ勢じゃなくパックマン投票なら村目かな」
とりもちさん「お疲れ様でした」
ケールさん「まあ、予告被り言及なきゃこうなる」
バルンガさん「霊能CO 珈琲○」
珈琲さん「とりもちは何だと思ったらやっちまったのか…」
ゲームマスター「とりもちさん、お疲れ様でした」
ダメだやっぱさん吊られなさそうな感じで残った時人外だったら怖いので占います
ハユハさん「おはよう」
がまぐちさん「占いCOすなお〇」
パックマンさん「おはよう」
やんばるさんさん「残念。やんばるさんだ。」
ダメだやっぱさん
占いCO
すなおさん白でした
ラザラスさん「おはよう」
ケールさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/08/20 23:46:21)
とりもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とりもちさんを狙います。 >>> がまぐち <<<
すなおさんの独り言「初日グレランは狂人がめんどう。
騙りに出ていても、狐にでていても。」
ケールさんの独り言「ラザラスさん 2 票 投票先 → パックマンさん
パックマンと迷ってラザラス投票してみたもののステ勢じゃなくパックマン投票なら村目かな」
とりもちさんの独り言「村のみんなごめんなさい」
とりもちさんの独り言「あぁ、無駄占いしてしまった」
ケールさんの独り言「● パックマン>やんばるさん>(ハユハ)>ラザラス>すなお ○」
ハユハさんの独り言「結構役持ちっぽいところだと思って珈琲吊ったけどどうなんだろ
狼はなさそうか」
バルンガさんの独り言「とりもち→ハユハ 」
やんばるさんさんの独り言「1票も票がないというのも不安だな」
とりもちさんの独り言「グレーじゃないじゃないか…マジで死にたい」
珈琲さん「まぁあっち付いたりこっち付いたりに見えたんでしょう。
まぁすなおとかがちゃんと投票してればよかったと思うんだけど。」
がまぐちさんの遠吠え「とりもちさんですかね?かみかみ」
とりもちさんの独り言「あ、やってしまった」
ラザラスさんの遠吠え「占いか霊能のどちらかだが・・・」
がまぐちさんの遠吠え「呪殺でたとたん破たんになるぱたーん。予告とかよしてほしい」
バルンガさんを護衛します。 >>> やんばるさん <<<
がまぐちさんの遠吠え「ですよね」
とりもちさんの独り言「占いCO ハユハ○」
ダメだやっぱさんの独り言「コーヒーさんって死ぬところなんですかね」
ハユハさんを占います。 >>> とりもち <<<
ラザラスさんの遠吠え「生存欲高いのは真狼に見えたってことだと思う」
がまぐちさんの遠吠え「すなお〇でいくよー」
ゲームマスター「10発言から死ぬグレラン 謎」
ダメだやっぱさんの独り言「やっぱ嘘つくっていうの好きじゃないね」
珈琲さん「まぁちゃんと投票先狐だったからいいや。」
ハユハさんの独り言「予告だとしてもとりもちグレーじゃねえし」
がまぐちさんの遠吠え「どこかみますか」
ダメだやっぱさんの独り言「狼は慣れないですね 5回やったんだけど」
ラザラスさんの遠吠え「票では分からんな」
ダメだやっぱさんの独り言「狂人はただ単に3回しかやったことないので慣れてないだけです」
がまぐちさんの遠吠え「パックマンに生存欲高いなって言われた。」
珈琲さん「俺ですかい。」
ハユハさんの独り言「○なのに得票数おかしくない!?wwwwwww」
がまぐちさんの遠吠え「ふえー。」
ゲームマスター「珈琲さん、お疲れ様でした」
すなおさんの独り言「すなおさん 2 票 投票先 → ハユハさん」
2日目の夜となりました。(15/08/20 23:41:39)
珈琲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラザラスさん2 票投票先 → パックマンさん
バルンガさん0 票投票先 → 珈琲さん
ケールさん0 票投票先 → ラザラスさん
ダメだやっぱさん0 票投票先 → すなおさん
すなおさん2 票投票先 → ハユハさん
とりもちさん0 票投票先 → ハユハさん
ハユハさん2 票投票先 → 珈琲さん
パックマンさん2 票投票先 → ラザラスさん
がまぐちさん0 票投票先 → すなおさん
やんばるさんさん0 票投票先 → 珈琲さん
珈琲さん3 票投票先 → パックマンさん
ゲームマスター「ラザラスさん、バルンガさん、ダメだやっぱさん、投票をお願いします。」
ケールさん◆バルンガさん 「占は予告を」
珈琲さん「霊能的にはどうなんだろ。まぁグレランでいいと思うけど。」
すなおさん「初手に占い吊りするなら、初手真つりになったとしても勝てるように進行するには
柱進行分かっている人がのこらないと厳しい」
とりもちさん「グレー占うわ」
ケールさん「◆バルンガさん 「いや グレ初手で」
もったいぶるから占い吊り指定かとこわばった、よしよし」
パックマンさん「がまぐち生存欲高いな」
バルンガさん「占は予告を」
やんばるさんさん「初日柱とかいらん」
がまぐちさん「◆すなおさん 「柱進行できる人が村側にいるならいいよ>ハユハさん」
あなた村側じゃないみたいないい方してるけど大丈夫?」
ハユハさん「思い切った進行ですかね・・・
吊り数考えればどっちにしろ明日には切らないといけないんですし・・・」
ラザラスさん「今回は囲い候補、お前だけだから素直にグレランでもいいと思う>ハユハ」
バルンガさん「いや グレ初手で」
ケールさん「柱進行はメリットないでや>すなお」
パックマンさん「3−1なら占い切りけっこうあると思うけど
今回は囲い一人だけだからグレランもあり」
珈琲さん「何、それは相互したいの?>ダメだ」
すなおさん「柱進行できる人が村側にいるならいいよ>ハユハさん」
やんばるさんさん「3占いのうち対抗占いと霊能占いでグレー広いならグレランからでも悪くないと思うが?」
ダメだやっぱさん「ただ狐もいる可能性は高いと思う」
バルンガさん「だめだ 吊りたいかな」
珈琲さん「まぁ12村ならたしかに役職率ほぼ5割だから、3いるならそこからってのはわかる。」
がまぐちさん「最初っから占い切るとか思い切ったこと無理だろーし無難にグレランでいいと思う」
ダメだやっぱさん「いや、断言はできない」
ハユハさん「5吊りしかないので無駄吊りするのは反対ですね
それならさくっと占い切りを始めたほうがいい」
ケールさん「このままなら普通はグレラン」
パックマンさん「ダメだは狐混じりで見ているの?」
ラザラスさん「占い切りでもいいが今回はグレーが若干広いからグレランでもいいのではないのか?>パックマン」
ケールさん「◆パックマンさん 「といっても囲いハユハしかいなかったか」
先にそっち見てから占い切り提案すべきだったな!!」
やんばるさんさん「明日からでもいいんじゃないの?普通にグレランじゃアカンの?」
珈琲さん「っても明日どうなってるかわからんけど。」
ハユハさん「グレランで狼釣れる可能性は一桁ですよ
それなら3分の1で人外釣りませんか?」
珈琲さん「まぁ各占い視点でとりもちはいろいろ見えると思うので情報だして欲しいですね。」
すなおさん「占いきりからいったら、狐が笑う>パックマンさん」
パックマンさん「といっても囲いハユハしかいなかったか」
ダメだやっぱさん「問題なのは狐混じりかどうかですよね」
やんばるさんさん「はえーよ>ハユハ」
ケールさん「内訳よりも霊能が進行できるかどうか不安になってきた
予告するかどうかとか、グレラン指示とかまあ、やってみてよ>バルンガ」
とりもちさん「吠え数的に狼は騙ってきそうだと思ったが、残り1人が狂人か狐かってところだ」
すなおさん「3−1は飽和になりやすいのできをつけたいです。
初手は狼ねらって行きたいです。」
パックマンさん「んー、占い切りにいくか?
狼が騙っている可能性が高いから初手囲いされてたらグレランで人外吊れる可能性低い」
ハユハさん「ダメださんの真追うのしんどいので吊りませんか?」
ゲームマスター「果てしなく人外発言ですが霊界視点でしょうか
◆ダメだやっぱさん 「あれ占いを占ってしまわれたか私」」
ラザラスさん「言っては何だが最初から占い狐混じりを考えるのはどうかと思う>珈琲」
珈琲さん「まぁ普通に考えたら真狂狼か狐混じりか。」
ダメだやっぱさん「私視点とりもちさん狂人ですねわかります」
がまぐちさん「対抗キツネっていうか真狂狼じゃねっておもったんだが。」
やんばるさんさん「ダメ視点がまぐち狼狐ね。」
珈琲さん「まぁ霊能1ならとりもちも無駄とはいえないでしょ。」
ケールさん「んーんー、吠えメタ使いがいない」
とりもちさん「無駄占い…だと…」
パックマンさん「とおもったら3−1だった
ダメだやっぱはがまぐち噛まれたら破綻確定」
ダメだやっぱさん「あれ占いを占ってしまわれたか私」
ラザラスさん「そしてとりもちは早く出すぎだ」
やんばるさんさん「3−1になったか。真狂狼で」
がまぐちさん「理由となりです」
ケールさん「とりもち真臭いとか思ったら3人目が出た」
ダメだやっぱさん「本当はもうちょい早くでるつもりだったの許して」
珈琲さん「これは狐がいるかいないか。」
パックマンさん「飛出しと普通にでたので2−1ですね
とりもちは無駄占いか」
ハユハさん「じゃあとりあえずダメだやっぱ吊りましょうか」
ラザラスさん「3−1まで把握させてもらった」
とりもちさん「理由:右が初日なので左占い」
やんばるさんさん「2−1で飛び出し1」
珈琲さん「お、3−1までいきますか。」
ダメだやっぱさんとりもちって、何色なんでしょうかね?狐色とか?
ダメだやっぱさん占いCO
とりもちさん白でした
珈琲さん「おはよう」
がまぐちさん「占いCOハユハ〇」
バルンガさん「おはよう 霊能CO」
パックマンさん「おはよう」
ハユハさん「おはよう」
ラザラスさん「おはよう」
やんばるさんさん「残念。やんばるさんだ。」
とりもちさん「占いCO バルンガ○」
ケールさん「おはよう12吠え、どんな吠えメタが出てくるのか期待age」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/08/20 23:34:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> がまぐち <<<
ダメだやっぱさんの独り言「これで準備完了 呪殺対応は気合でやっておく」
ゲームマスター「チェッ、残念
◆パックマンさんの念話 「吠え多目だから占いはやめよう」」
珈琲さんの独り言「初心者歓迎の12人村のGMさんって大変よね。」
ゲームマスター「占い4もワンチャンのふいんき(なぜかry・・・?」
ダメだやっぱさんの独り言「黒っぽい名前のとこやっておくは」
パックマンさんの念話「吠え多目だから占いはやめよう」
パックマンさんの念話「様子見霊能乗っ取りかなあ」
ダメだやっぱさんの独り言「いや初手黒はやめておくか」
がまぐちさんの遠吠え「ういっす」
ラザラスさんの遠吠え「構わず10秒で出てほしい」
ダメだやっぱさんの独り言「がまぐちさんとか黒っぽくない名前ですよね」
バルンガさんを占います。 >>> とりもち <<<
ゲームマスター「初日貫通呪殺来い!」
ダメだやっぱさんの独り言「初手黒出すわ その人が本物だったら悲しいけど」
ケールさんの独り言「10」
がまぐちさんの遠吠え「2出てたらひっこめた方がいい?」
ラザラスさんの遠吠え「一応右だけは対応しておく」
ダメだやっぱさんの独り言「占いか」
ダメだやっぱさんの独り言「それだったら狂人でいいか」
ラザラスさんの遠吠え「ただ、3−1になると占い1切り進行になる可能性があるから気をつけてほしい」
がまぐちさんの遠吠え「130でかみまむ」
ダメだやっぱさんの独り言「正直霊能者騙りしたいなぁ」
パックマンさんの念話「たまには騙ろうかなあ」
バルンガさんの独り言「あぅ 役職はもうしばらくいいのに」
がまぐちさんの遠吠え「うっす。」
ゲームマスター「1番目はなんなんだろう GMは共有です
◆ダメだやっぱさんの独り言 「1番目じゃないからいいけど」」
がまぐちさんの遠吠え「ハユハ〇あたりで出ます」
ラザラスさんの遠吠え「構わない」
ケールさんの独り言「3」
ダメだやっぱさんの独り言「個人的に占い騙りなんかしたくねー」
がまぐちさんの遠吠え「苦手なんですよ。騙ってもいい?」
とりもちさんの独り言「呪殺をめざす」
ダメだやっぱさんの独り言「1番目じゃないからいいけど」
ダメだやっぱさんの独り言「3番目にやりたくないやつじゃん」
パックマンさんの念話「wwwwww」
ラザラスさんの遠吠え「また狼か」
やんばるさんさんの独り言「ハンター×ハンター」
がまぐちさんの遠吠え「ふぁー」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ケールさんの独り言「すむら」
ダメだやっぱさんの独り言「わわわわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/20 23:29:54)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
すなおさん「すみませんでした。」
ゲームマスター「すなおさんいたら発言お願いします」
ダメだやっぱさん「よ ろ し くおねがいします」
とりもちさん「よろしくお願いします」
ハユハさん「よろすー」
やんばるさんさん「残念。やんばるさんだ。」
パックマンさん「よろしく」
がまぐちさん「よろしくおねがいします」
珈琲さん「意気混み混みです。」
ケールさん「よろしくで」
ラザラスさん「よろしく、頼む」
バルンガさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
珈琲さん「よろしくです。」
バルンガさん「今度こそ開始か」
ゲームマスター「お二人さん、こんばんは」
ゲームマスター「赤蹴り、またのお越しを」
kariさんがやんばるさんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが珈琲に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
珈琲さん「消化不良なもので…」
珈琲さん「え、枠超拡張ですか。ズサー」
ゲームマスター「赤2なので14人にしつつ対応」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 23:26:01)
ダメだやっぱさん「来ましたきました」
やんばるさんさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 23:25:37)
とりもちさん「渾身のギャグです」
バルンガさん「↓ここまでテンプレ」
すなおさん「・・・共有いないからね。」
とりもちさん「共有にはなりたくない(フラグ)」
ダメだやっぱさん「職業はアレにはなりたくないなぁ(フラグ)」
ゲームマスター「赤1枠拡大 ズサ優先」
kariさんがラザラスに名前を変更しました。
kariさんがケールに名前を変更しました。
kariさんががまぐちに名前を変更しました。
kariさんがパックマンに名前を変更しました。
零零年代さんがダメだやっぱに名前を変更しました。
ゲームマスター「遠い赤蹴り」
kariさんがバルンガに名前を変更しました。
がまぐちさん「こんばんば」
kariさんが零零年代に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 23:22:06)
kariさんがハユハに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 23:21:41)
ゲームマスター「名前変え始めてね」
パックマンさん「こんばんは」
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 23:21:21)
ハユハさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 23:20:33)
ダメだやっぱさん「誰でもCome Here」
ゲームマスター「あと5分で出発したいですね @3はよ」
とりもちさん「ずさはよ(テンプレ)」
バルンガさん「定刻でいけるかな?」
kariさんがとりもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
とりもちさん「なんだこの村は!初心者がびっくりするだろう!(こんばんは)」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 23:11:24)
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
kariさんがすなおに名前を変更しました。
すなおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 23:10:41)
バルンガさん「それはそれで歴史ある文化だからね。否定はしないよ」
ゲームマスター「まぁ間違ってないので安心してください♂」
バルンガさん「はっ!ボケにボケを重ねられた可能性が」
ダメだやっぱさん「男色が間違ってるとでも?」
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 23:06:55)
バルンガさん「え〜っと、、、男色=ほもぉ ってことですよ」
ゲームマスター次回更新は 2320 です
ゲームマスター「上から読んでも下から読んでも >> 男色系色男 << 」
バルンガさん「男色家?」
ゲームマスター「フフフ狐あげるね>紫kariさん」
ダメだやっぱさん「GM色男」
ゲームマスター「色男と呼んでください」
バルンガさん「GMはしっかりした色覚をおもちのようで」
ゲームマスター「あっとろく〜あっとろく〜」
ダメだやっぱさん「疲労でも色はわかるのか」
ゲームマスター「藤色kariさん、紫kariさん、こんばんは」
ダメだやっぱさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 22:58:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 22:57:34)
ゲームマスター2305だった・・・ダメだ疲労で・・・
ゲームマスターんじゃひとまず更新確認を 2205 に設定します
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
ケールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 22:49:24)
バルンガさん「けきとーにカチカチしながら待ってますね>GM」
ゲームマスター「前村から流れてきてくれていいんですよ!!11」
ゲームマスター「灰色kariさん、こんばんは」
バルンガさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 22:46:33)
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
ラザラスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 22:38:41)
ゲームマスター「周るのだろうか 前村に期待」
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る