過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
変態の筑前煮
◆Dp.V3H0s2A
[共有者]
(死 亡)
 
 
邪念くん
はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(生存中)
 
 
アイ
あおりの ◆haFWfp.PzA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フリーダム
◆wRzDhn3Ft6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メイビラッキー
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狩 人]
(生存中)
 
 
フフィラ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
頭皮が光るなら
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぽろ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフォート
アルフォート ◆AlfortJ7Jc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アディショナル
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
まーぶる
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みっちゃん
◆ssWdT6UITI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヘッスラ八段
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
フロスト
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(生存中)
 
 
激情のズサ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[占い師]
(生存中)
 
 
死魔村君
57.8% ◆9700/16782
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】貴方の為に普通村 〜 144996番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
激情のズサさん「まそげなかんじでおっつおつやで
おちんぽー」
激情のズサさん「すまむらぱんだのときもかな」
激情のズサさん「初日以外で特に大事なのは、予定が狂った時の反応だ
アイは死体なしの日に、両日ともとてもダメな反応をしてしまっていた
ここは是非心得てほしいところだ」
アディショナルさん「緊迫しなくても全力で仕事しようと思います
村側最強の役職は狩人。異論は認めます」
ヘッスラ八段さん「騙ってる時の方が真ぽい人もいるし」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「GMさんはもう結構おねむな感じなので、管理終了してそそくさーと失礼します」
激情のズサさん「俺の発言を参考にするといい
夢と希望が詰まってる」
激情のズサさん「うむ、かっこよかっただろう>じゃねんくん」
邪念くんさん「かっこいいズサの激情を見れたところで私は失礼します。
GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんはお疲れ様でした。イケメン狩人に乾杯」
アイさん「騙りでの発言か・・・」
ゲームマスター「夏休みはまだまだこれからだ!多分!」
フフィラさん「それでは、私は私自身の自由研究を続けて参ります。
GMさん、改めまして村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
ゲームマスター「普通にやってるつもりなのに真の時より完璧に余裕なくなる人種のGMさんとしては中々ハードル高いですね」
メイビラッキーさん「だから手抜きするって話でもないけどな
占いと狩人が仕事しすぎると緊迫した展開にならないから」
死魔村君さん「GM村立て同村ありがとうございました。
狼仲間と狂人さん乙でした。特にアイさん騙ってくれてありがとうございました。
占い狙いも狩人狙いも失敗しましたけど、かといってあそこでいかなきゃそれはそれで
ジリ貧になりそうだったので難しいかなあと思いました」
ヘッスラ八段さん「ふぁいつ〜」
激情のズサさん「発言に差がないなら占い先で選ぶとかもあるし、霊が1人なら霊護衛もあるけれど、でもやっぱり一番は発言」
ヘッスラ八段さん「というか、真占いだったログの発言と全く同じ発言すれば即抜きなど余裕では」
激情のズサさん「そうだよ>アイ」
ゲームマスター「狐という自由研究さえ何とかしてしまえばまぁ、何とでもなります」
頭皮が光るならさん「GM、みなさんありがとうございました」
メイビラッキーさん「狩人は仕事をしすぎてはいけないという俺ルールがあるんや」
ゲームマスター「1Day信用勝負とはつまり夏休みの宿題を最初に終わらせるようなものです、最初さえ頑張ってしまえば後は遊べてしまうのですよ」
アイさん「初日の信用勝負ってやっぱ発言ですか」
変態の筑前煮さん「GM様村建てありがとうございました&同村した皆様お疲れ様でした」
激情のズサさん「抜けなかったあとで頑張るより、抜くまでを頑張るんだ」
まーぶるさん「あぽれさん、村立て及び管理ありがとうございましたー」
まーぶるさん「霊能CO者占いの時点で抜ける公算高めですし、チャレ自体は順当な感じ。
真護衛出来て尚且つ噛まれずいいタイミングでCOした狩人さんがイケメンだったのです。」
ゲームマスター「GMさんは最初から霊界です(・ω・)」
激情のズサさん騙って即抜きするなら、1Day信用勝負だと心得ろ!!!
アイさん「?」
死魔村君さん「おつでした」
激情のズサさん「アイに一つ言いたい!!!」
ゲームマスター「ちがいます >>激情のズサさん」
まーぶるさん「はっΣ せ、生存勝利出来なかった!!(言われて気づいた)」
ゲームマスター「即抜き路線からの信用勝負に立て直す感じはやっぱりキツいものがありますね」
アルフォートさん「ご主人様、すみませんでした。
狐の生存をつたえたかったんです。」
激情のズサさん「あとGMはふたなりです」
アディショナルさん「村建て感謝記録見てきます」
まーぶるさん「GJさん、村立てありがとうございましたー」
フフィラさん「禁則事項です>激情のズサさん」
フリーダムさん「おつかれさまでしたー やっぱ狼側はきついなー」
フロストさん「おつかれさま。狩人と占いあ優秀だと共有はやることがないな」
メイビラッキーさん「乙カレー 人外にはすまないことをした」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様でした」
頭皮が光るならさん「お疲れ様でした」
ヘッスラ八段さん「初手護衛GJもらえるなんて占いに嫉妬村でした!!!」
フフィラさん「お疲れ様でした。」
変態の筑前煮さん「お疲れ様でしたー」
激情のズサさんおちんちんびろーん・ω`・
アイさん「おつかれさまでした」
邪念くんさん「お疲れ様でした」
激情のズサさん「らしいよ>ふろすと」
「村 人」の勝利です!(15/08/20 23:53:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
激情のズサさん0 票投票先 → アイさん
メイビラッキーさん0 票投票先 → アイさん
頭皮が光るならさん0 票投票先 → アイさん
フロストさん0 票投票先 → アイさん
邪念くんさん1 票投票先 → アイさん
アイさん5 票投票先 → 邪念くんさん
ヘッスラ八段さん「今日噛まれて生存勝利できないちょとかわいそうな人だーれだと思ったらまーぶるさんだった・・・(・ω・)」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
メイビラッキーさん「ここからの逆転は悲しいが無理だし沈黙投票しかあるまい」
フロストさん「アイ視点3w:邪念・八段・ズサ ってかんじ?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
激情のズサさん「おれはもうちんとうしたけど他の人は悩んでもいいよ」
アイさん「邪念吊りでお願いします」
メイビラッキーさん「せーがたーさんしろー」
ヘッスラ八段さん「いや、即チャレはいつ何時でも悪手ではないんで
しゃーないでしょう」
頭皮が光るならさん「アイにちんとうでおーけー?」
まーぶるさん「だたつしさんGJ村でした(・ω・)」
激情のズサさん「せがさたーんしろ、と語感が似てると思った」
アイさん「よこく」
邪念くんさん「おはよう」
まーぶるさん「お疲れさまでした」
頭皮が光るならさん「おはよう」
フフィラさん「まーぶるさん、お疲れ様です。」
メイビラッキーさん「おはよう」
フロストさん「おはようございます」
ゲームマスター「まーぶるさんお疲れ様です」
アイさん「占いCO 頭皮が光るなら ○」
激情のズサさん「めいびらっきーしろ」
アディショナルさん「多分狩人噛まなきゃ勝てなかったと思います」
8日目の朝となりました。(15/08/20 23:51:47)
まーぶるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まーぶるさんを狙います。 >>> アイ <<<
ゲームマスター「両偽でも狼はしんだ。」
激情のズサさんの独り言「ふふらいは狐でいいとして」
頭皮が光るならさんを護衛します。 >>> メイビラッキー <<<
激情のズサさんの独り言「フリーダム狂、アルフォート狼、とかありそげ」
ゲームマスター「激情のズサさんは余裕出た瞬間に変なこと言い始めるから困りますよね」
アイさんの遠吠え「まーぶる噛んで両偽にするくらいしかなさそうだな 」
メイビラッキーさんの独り言「俺を噛む=俺が限りなく真
そうなるとフフィラさんは銃殺された狐濃厚になって激情さんが真モード
それじゃ俺噛んだところで激情さんのグレー吊って終わるんだよなあ」
激情のズサさんの独り言「GMはふたなり」
まーぶるさんの独り言「つまりこの村は狩人GJ(出方も護衛も)村でした。」
フリーダムさん「チャレいきすぎたよなぁ。共有とか噛んどけば良かったな」
ヘッスラ八段さん「アイさんが悪いわけじゃーないんだけどね」
アイさんの遠吠え「もう少し騙り勉強してから騙る」
ゲームマスター「レアケ考慮委員会はレアケ考えてこういうのもあるよ、っていうだけの委員会なので吊りにはあまり影響ありません」
激情のズサさんの独り言「まいっか」
激情のズサさんの独り言「またろぐとってねえや」
アイさんの遠吠え「 」
まーぶるさんの独り言「アイ視点:激情−アルフォート(狂)−狩人−ヘッスラ八段●−邪念くん●
アイさん、破綻してるのを別にしても出揃ってますよ(・ω・)」
ヘッスラ八段さん「どや大文字した瞬間
(アカン・・・)ってなった 皆さまどうも」
アディショナルさん「レアケース考慮してもズサ真の吊りはするというかアイ吊らない理由がないので村勝ち確定でしょう」
フリーダムさん「おつかれさまです」
フフィラさん「フリーダムさん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「フリーダムさんお疲れ様です」
メイビラッキーさんを占います。 >>> 激情のズサ <<<
7日目の夜となりました。(15/08/20 23:48:42)
フリーダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
激情のズサさん0 票投票先 → フリーダムさん
メイビラッキーさん1 票投票先 → フリーダムさん
頭皮が光るならさん1 票投票先 → フリーダムさん
フロストさん0 票投票先 → フリーダムさん
邪念くんさん0 票投票先 → フリーダムさん
アイさん0 票投票先 → 頭皮が光るならさん
まーぶるさん0 票投票先 → フリーダムさん
フリーダムさん6 票投票先 → メイビラッキーさん
ゲームマスター「村が混乱しています!レアケ考慮委員会を呼ばなくては!」
激情のズサさん「そうか俺は破綻していたのか
知らなかったぜ」
邪念くんさん「占い初日ってどんな内訳なんですかね」
メイビラッキーさん「なら死体なしはどこでどう出たのかね」
まーぶるさん「両偽ならまだしも、アイさん真はないからなぁ。」
フリーダムさん「激情のズサ破綻してるからなぁ、このミスは痛いなw」
フリーダムさん「ああ、占い真っぽいのが偽で大変だよ。つーか両偽だよなこれ」
激情のズサさん「でも安心しろよ、メイビは俺が占うから」
アディショナルさん「後にヘッスラが自身で弁明していたので問題視はしていません
あのまま黙られたら困りましたが」
激情のズサさん「ふりーだむはたいへんだな」
フリーダムさん「さすがに真ない。対抗でないのはフフィラ真もあるから」
メイビラッキーさん「2−2で占いは片方破綻 霊能も片方偽COだしなあ」
激情のズサさん「もうちんとうでいいや気分だけど君たちは話たりなかろう」
フリーダムさん「いーや負けないためにも今日は狩り吊るね」
アイさん「じゃ光るなら占う」
頭皮が光るならさん「フリーダムとアイで終わると思うよ」
フロストさん吊り指定:完グレフリーダム
ズサ:狩り占い
アイ:狩り以外どこでも
ゲームマスター「まず霊に出てきた狂がそのまま狂COするパターン自体が稀ですしねー」
アイさん「そうでしたね」
邪念くんさん「メイビは前に占ったでしょ>アイ」
フフィラさん「現に、こちらは全く問題ございませんでした。>ヘッスラ八段さん」
メイビラッキーさん「逆にここで狩人噛んでどうすれば狼は勝てるのか」
激情のズサさん「あなたもうめいびうらなってますよ>あい」
まーぶるさん「でも、偶数だからメイビラッキーさんはGJ狙ってください。」
フリーダムさん「狩人対抗いる?」
まーぶるさん「もう狩人噛んでも手遅れでしょう、アイさん破綻しちゃってるし。>フリーダムさん」
アディショナルさん「それなりに稀だと思います」
邪念くんさん「今日はフリーダムさいならで」
激情のズサさん万全を期すなら、ふりーだむつりからあい占ってめいびつってあいつって、だけどめんどいだろ?
ゲームマスター「いえいえ、ログ読んでいけばアレがCOでないのは参加者視点でも分かるので問題はないかとー >>ヘッスラ八段さん」
アイさん「今日メイビ占う」
フフィラさん「変態の筑前煮さん、お疲れ様です。」
まーぶるさん「フリーダムさんかメイビラッキーさん吊って、残った方占いですかね。」
フリーダムさん「ここで噛まれない狩人とか内訳何なん?」
メイビラッキーさん「おはよう」
アイさん「囲っているならこの人だから」
激情のズサさん「ふりーだむつってめいびうらなってあしたあいつり」
フロストさん「相方、お疲れ様でした」
ヘッスラ八段さん「そんなことよりも3日目の村騙りまがいはすまない>GM」
アイさん「占いCO 邪念 ●」
変態の筑前煮さん「あ、お疲れ様です」
まーぶるさん「◆アイさん「それならメイビ狂、アルフォート真でみっちぇる狐 アルフォートが狂COしただけやろ」
それだと死体なしがGJ以外なくなるのですが、フフィラさんの護衛先が激情さんだからあきらめろん。」
ゲームマスター「変態の筑前煮さんお疲れ様です」
頭皮が光るならさん「おはよう」
激情のズサさん「りゆう:まー」
フリーダムさん「おはよう」
邪念くんさん「おはよう」
フロストさん「おはようございます」
激情のズサさん「うらないしーおーまーぶーるーむーらーびーとー」
まーぶるさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/08/20 23:43:08)
変態の筑前煮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変態の筑前煮さんを狙います。 >>> フリーダム <<<
フフィラさん「この型の破綻は、比較的珍しい部類であるのでしょうか。」
フロストさんの会話「アイが騙り狼にしてはアレなかんじだけど
即抜き路線だったからかな?」
ヘッスラ八段さん「狼に狐が霊ロラで処分できたと思わせて共有or占を噛ませまくる
利点じゃねぇ!」
激情のズサさんの独り言「まいっか」
激情のズサさんの独り言「またろぐとってねえや」
アイさんの遠吠え「詰まないけど会いが破綻するとおもう」
フリーダムさんの遠吠え「一応がんばろ ぶれそうな村だし」
ゲームマスター「直前でなければ何とかなりはしたかも」
ゲームマスター「あーでも吊られる直前なら利点なさそうですね」
アイさんの遠吠え「あんまりないw」
まーぶるさんの独り言「メイビラッキーさん狐の可能性もあるので、私よりもそちら占いの方が。」
変態の筑前煮さんの会話「まあアイは破綻しちゃってるしなあ」
フリーダムさんの遠吠え「狩人噛んだら詰むんか?」
アディショナルさん「吊られる直前の霊能が人外COする利点何か一つでもありますか」
フリーダムさんの遠吠え「相方まだやる気ある?」
フフィラさん「そして笑いが乾きます。>真霊能による狂人CO」
アイさんの遠吠え「共有どっちか噛んでおきます」
フロストさんの会話「フフィラ狐の説得力が高すぎて」
ヘッスラ八段さん「おつした〜
さすがにフリーダムより先に死にたくはなかった」
アイさんの遠吠え「どうやっても無理そうですね」
邪念くんさんの独り言「一応逆囲いってのもあったからヘッスラ吊りでいいのか」
フリーダムさんの遠吠え「スプーン投げたいけど頑張る」
ゲームマスター「真役職の人外COが利敵にあたるかは、GMさん的には微妙です」
激情のズサさんの独り言「これで」
フフィラさん「ヘッスラ八段さん、お疲れ様です。」
フリーダムさんの遠吠え「GJ2回でて狐噛み1回やからなあ」
激情のズサさんの独り言「うらないしーおーまーぶーるーむーらーびーとー」
ゲームマスター「どの村でも利敵は禁止ですよ!」
フリーダムさんの遠吠え「なぜかブレル共有」
激情のズサさんを護衛します。 >>> メイビラッキー <<<
激情のズサさんの独り言「うらないしーおー まーぶるむらびと」
ゲームマスター「ヘッスラ八段さんお疲れ様です」
まーぶるさんを占います。 >>> 激情のズサ <<<
6日目の夜となりました。(15/08/20 23:39:08)
ヘッスラ八段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
激情のズサさん0 票投票先 → フリーダムさん
メイビラッキーさん0 票投票先 → ヘッスラ八段さん
頭皮が光るならさん0 票投票先 → ヘッスラ八段さん
フロストさん0 票投票先 → ヘッスラ八段さん
邪念くんさん0 票投票先 → ヘッスラ八段さん
変態の筑前煮さん0 票投票先 → フリーダムさん
アイさん1 票投票先 → ヘッスラ八段さん
ヘッスラ八段さん6 票投票先 → フリーダムさん
まーぶるさん0 票投票先 → アイさん
フリーダムさん3 票投票先 → ヘッスラ八段さん
アディショナルさん「利敵行為をこの村は認めていましたか?」
アディショナルさん「アルフォートが狂人COしてるのでアルフォート真みっちゃん狐の目もありません」
ゲームマスター「真霊の狂COという手が」
ゲームマスター「もうヘッスラ八段さんとフリーダムさんのランでいいですよ!」
アイさん「それならメイビ狂、アルフォート真でみっちぇる狐
アルフォートが狂COしただけやろ」
まーぶるさん「まーぶるのがもっと村なのです。」
激情のズサさん「ヘッスラ別に俺の●じゃないけどね>ふりだむ」
アディショナルさん「破綻してます
ラッキー→アイ○
アルフォート→アイ○
フフィラ→噛まれ死」
フリーダムさん「いやヘッスラ●だしここはブレない」
ヘッスラ八段さん「まぁいいよ」
フロストさんそうだね、ヘッスラ八段でいいや
激情のズサさん「まーぶるでもうらなっとこっか」
邪念くんさん「グレの中ならフリーダムだね
了解」
フリーダムさん「つーかメイビも昨日出ない狩人とかいないから真ないか」
ヘッスラ八段さん「ヘッスラは圧倒的村なのでフリーダムが死にます・・・」
まーぶるさん「◆アイさん 「フフィラ狩、ズサ狼、死体なしは妖狐噛み」
フフィラさん狩で、メイビラッキーさんに○出してますよね。
狩人COしてますよね。
メイビラッキーさん狂人なら、狂人COしたアルフォートさんに○出してますけど何なのですか?>アイさん」
ゲームマスター「破綻まではいってないですね、厳しいですが」
ヘッスラ八段さん「まぁ、アルフォートちゃんが人外COしてるから無理だよアルフォート狂人なんだからアイ視点」
頭皮が光るならさん「ズサのグレが4だからいけそうね」
アディショナルさん「フリーダム吊れたら狼はもう投了して良い
完全に詰んでいる」
アイさん「メイビが狩人COしていたのか」
フリーダムさん「いやこれヘッスラ吊りやろ」
ゲームマスター「行動設定とは・・・?」
フロストさん指定完グレ:フリーダム
激情のズサさんメイビとアルフォートは?>アイ
激情のズサさん「なので俺の完グレでもつっといて、アイを6か4で吊る方向にしたらいいよ」
アイさん「フフィラ狩、ズサ狼、死体なしは妖狐噛み」
まーぶるさん「狩人真でも偽でもアイさん破綻してるしなぁ。」
ヘッスラ八段さん「一応微妙にフフィラ真狩とかよくわからん事を追ってフリーダム吊り
アイはほぼ狼固定で見る」
アルフォートさん「え、ええ、???更新おしていただけのつもりが
ごめんなさい><」
フリーダムさん「うーんこれ、狩人真でええんか?
だとしたら平和から見るに、占い真っぽいけど」
アディショナルさん「嬲らずともよかろうて」
ヘッスラ八段さん「ああもうなんも言わんでも大丈夫だな、フリーダム吊り」
頭皮が光るならさん「フフィラ呪殺隠しで死体1
アイ狼で島村囲い失敗という感じですかね」
激情のズサさん「アイ護衛GJの狩人がいても、アイ完全に破綻してるっす」
まーぶるさん「アイさん破綻してる。」
激情のズサさんアイ視点、狂人はアルフォートで確定
フフィラ死んでるからフフィラ真狩人確定
でもフフィラの護衛先の俺はなーに?きつね?
さらにアイの○から狩人でてきたけどさあどうする?
アイさん「隠れてないで出てきていいんだよ!」
まーぶるさん「メイビラッキーさん視点で、真狼−真狂で今日のが呪殺。
あれれぇ、おっかしーぞー。
アイさん視点アルフォートさん狂人なのに、○から狩人が出ちゃって、フフィラさん噛まれてるー(棒)」
アルフォートさん
◆ 行動設定」
アルフォートさん
◆ 行動設定」
ヘッスラ八段さんアイ護衛GJ主張の狩人いたら潜伏解除すること
ヘッスラ八段さん「おーメイビラッキーないす」
アイさん「今日やけに狩人の護衛先、占い先を決めさせたかった狼とみた」
ヘッスラ八段さん激情ののグレに初手激情護衛GJ狩がいたら必ずCOすること
ゲームマスター「そして狩人COが・・・」
まーぶるさん「アイさん視点フフィラさん真狩人になるんですね、その場合狐噛み死体なし*2と。」
フロストさん「おはようございます」
メイビラッキーさん「狩人日誌
二日目
護衛:激情のズサさん 噛まれ:なし
○のいないアイさんを護衛する方が無難だが
センサー不調アピールできるズサさんに真らしさを感じた

三日目
護衛:激情のズサさん 噛まれ:アディショナルさん
アイさんはアルフォートさん生かそうとしたのが不可解すぎる
これは真狂−真狼de真GJと見るぞ

四日目
護衛:激情のズサさん 噛まれ:なし
対抗が護衛してくれるそうだし噛まれない気がするけど一応な(棒読み
狐じゃないかな 噛まれてもいいのよ

五日目
護衛:激情のズサさん 噛まれ:
狐であろうフフィラさんなむなむ」
フフィラさん「お疲れさまです。」
激情のズサさん「じゃアイさん破綻お疲れ様です」
フリーダムさん「おはよう」
ゲームマスター「フフィラさんお疲れ様です」
メイビラッキーさん「狼に残念なお知らせがあります
激情さんのグレーから俺が狩人COしちゃいます」
アイさん「占いCO ヘッスラ八段 ●」
激情のズサさん理由:おっぱい
邪念くんさん「おはよう」
ヘッスラ八段さん「はい」
変態の筑前煮さん「おはよう」
頭皮が光るならさん「おはよう」
まーぶるさん「おはようございます」
激情のズサさん「占いCO フフィラ○」
6日目の朝となりました。(15/08/20 23:32:35)
フフィラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
激情のズサさんを狙います。 >>> アイ <<<
変態の筑前煮さんの会話「ラッキーはなー、ステ気味のせいで判別しづらい」
フフィラさんの念話「【5日目】 護衛: 激情のズサさん 死者:
護衛継続。
確かにアイさん視点の○はすごい少ない。
そして激情のズサさんの●の死魔村君がCOなしで沈んだ。
でも、どうもアイさんの真は見れない。



【6日目】 護衛: 死者:
【7日目】 護衛: 死者:
【8日目】 護衛: 死者:
【9日目】 護衛: 死者:
【10日目】 護衛: 死者:

衛士の日記

一日目 護衛: 無 死者: 初日先生

二日目 護衛: 死者:

三日目 護衛: 死者:

四日目 護衛: 死者:」
ゲームマスター「あぁでも真のグレーに狩人さんいますね」
フロストさんの会話「そうだよねー。メイビラッキー囲いかもとは思ってたけど
こうなるとどうだろう」
激情のズサさんの独り言「まいっか」
アディショナルさん「○もらった狼が対抗霊能COに出て死ににいく可能性は低く見ています」
変態の筑前煮さんの会話「まあそこは囲えて無いからこそ死魔村を囲ったって見方もできるしね」
ゲームマスター「勝ち筋を残すという意味でもう大体噛み決まってるのです」
フフィラさんの念話「【5日目】 護衛: 激情のズサさん 死者:
護衛継続。確かにアイさん視点の○はすごい少ない。
でも、どうも真は見れない。」
アディショナルさん「狂人が真結果出してもしょうがないですし」
死魔村君さん「狼の狂人COだった可能性もあるのでなんともいえないと思いますけどね。
○もらいってのもあるかもしれませんが今回はストレート狂人COを受け取った人が多かったというだけで」
フロストさんの会話「2手目まで囲いのないアイの信用の低さよ」
アイさんの遠吠え「それしか多分勝ち筋ない」
アイさんの遠吠え「 ヘッスラ フリーダム メイビ まーぶる」
激情のズサさんの独り言「おっとろぐとりわすれてる」
フリーダムさんの遠吠え「残り4吊りでグレー4だから、きつくね?まぁアイさん吊るから
1人残るけど」
アイさんの遠吠え「信用勝負しても厳しいな それならアディ狩人に賭けて対抗噛めば詰まない」
激情のズサさんを護衛します。 >>> メイビラッキー <<<
激情のズサさんの独り言「まあ俺ならそれでも噛むけどさ?」
変態の筑前煮さんの会話「パンダの中身知りたいなあ 無理だけど」
アディショナルさん「暴露まではアルフォートが狂人ならみっちゃん●出すと思っていたので割と信じてました」
激情のズサさんの独り言「アイ偽、といわれてはかみづらかろう」
フリーダムさんの遠吠え「これ対抗かんだら詰むから信用勝負しかないね?」
アイさんの遠吠え「ここでフフィラ護衛している潜伏狩人いるなら噛める」
ヘッスラ八段さんの独り言「やべぇ激情の真にしか思えない・・・」
フリーダムさんの遠吠え「銃殺出る可能性たかいから用意しといてね わかってると思うけど」
アルフォートさん「あー、やらかしちゃったな。」
激情のズサさんの独り言「フフィラ真のケースに備えてくぎをさしたがどうなるか」
フリーダムさんの遠吠え「狩人の中身狐だったかぁ」
変態の筑前煮さんの会話「言っちゃったものは仕方ないね」
死魔村君さん「おつかれさまでした」
フロストさんの会話「COなし言っちゃうんだもん」
アディショナルさん「あれで村はそれなりに楽になりました
悪手です」
フフィラさんを占います。 >>> 激情のズサ <<<
ゲームマスター「死魔村君さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/08/20 23:27:34)
死魔村君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
激情のズサさん0 票投票先 → 死魔村君さん
メイビラッキーさん0 票投票先 → 死魔村君さん
死魔村君さん10 票投票先 → 邪念くんさん
頭皮が光るならさん0 票投票先 → 死魔村君さん
フロストさん0 票投票先 → 死魔村君さん
邪念くんさん1 票投票先 → 死魔村君さん
変態の筑前煮さん0 票投票先 → 死魔村君さん
アイさん0 票投票先 → まーぶるさん
ヘッスラ八段さん0 票投票先 → 死魔村君さん
まーぶるさん1 票投票先 → 死魔村君さん
フリーダムさん0 票投票先 → 死魔村君さん
フフィラさん0 票投票先 → 死魔村君さん
ゲームマスター「やはりどう回ってもあのシーンでの狂人COはあまり良い方向に働かないのですよねー・・・」
アディショナルさん「狂人の狂人COで狼が詰みそうです」
死魔村君さん「マジアイさんの○がすくなすぎるんですが」
ゲームマスター「◆ヘッスラ八段さん 「フフィラを先行で占うといった激情のを根本的に信用していく」
そういうものなんですかね、真なら大体言ってますが細かい発言もやはり重要なのか」
まーぶるさん「アイさん、占ってもいいんだよ?って自分が噛まれたら狐なしの3W残りかもーとかは考えないの?」
フリーダムさん「狩人いたとしても、まだ出るタイミングではないんだろ?」
激情のズサさん「つまり俺が占ってふふぃらがしんだら、その時点でアイ偽っすね」
死魔村君さん「真の○噛みはないけど、狐確認の噛みだとすると死体なしは順番的にGJってことになるね>邪念くん」
ヘッスラ八段さん初日アイ護衛でGJ出した狩人はいないんですね???
頭皮が光るならさん「アイの占い先って共有とメイビーだったし真の○噛みに見える>邪念」
激情のズサさん「フフィラが真とする→俺狂になる→アイ視点破綻
という寸法だったりします」
まーぶるさん「偶数に戻ったのだから、死んでない狩人CO者を今日吊る必要ないです。>邪念くん」
アイさん「俺がフフィラ占ってもいいんだよ?」
激情のズサさん「あとあんまりいうもんじゃないからあれなんだけどさ」
フフィラさん「おっけ。」
フリーダムさん「パンダ吊ってもいいけど、霊能いないから決め打ちだよなぁ」
ゲームマスター「狐も死にますし、この段階でもう大体村ゲーですね」
邪念くんさん「アディショナル噛みが真の○噛みか狐確認の噛みかどっちだろうね」
激情のズサさん「じゃそれでいくね」
ヘッスラ八段さん「フフィラを先行で占うといった激情のを根本的に信用していく」
まーぶるさん「パンダ吊り=決め打ちではなく、死体なし出てるし狩狐かは残りますよ。
今出てる狩人が真なら激情さん真でアイさん狼でしょうけれど。>邪念くん」
アディショナルさん「村が強いなあ」
激情のズサさん「ほい」
激情のズサさんてか共有は俺への指示をちゃんとしなさい
頭皮が光るならさん「そうだね、ズサにフフィラ占わせて島村吊りでいいと思うよ」
フフィラさん「それ以前に、アルフォートさん吊られ間際に狂人COしてたし。>メイビラッキーさん」
フロストさん激情のズサにはフフィラ占い許可
アイは本日のフフィラ占い禁止
COなし言っちゃったパンダ吊り
ヘッスラ八段さんんでもう一個
死魔村君がCO無しなんだから

初日アイ護衛でGJでてる狩人はいますぐ出ろ

出ないなら翌日以降いないものとみなす
死魔村君さん「アイさんの○が少なすぎます」
アイさん「対抗がフフィラ占うならグレー占おうそうしよう」
まーぶるさん「うん。勘違いしてるっぽい発言してたから、修正されたなら何より。>フリーダムさん」
メイビラッキーさん「アイさんは昨日ずいぶん変なこと言ってたなあ
「真か狂のアルフォート吊る意味ないだろ?」って

「死体なしだから霊能候補吊って狩人候補を減らさないようにしよう」ってのが普通じゃないの
まして対抗霊能はもう吊っちゃってたんだし残す理由が苦しすぎ」
ヘッスラ八段さんいいよ〜偶数だから、フフィラ死んだら信用するし、別に吊り使わずフフィラ死ねば、隠れても全然いいよ>激情の
頭皮が光るならさん「島村○で生きてるのはちょっとねー
占い真狼でいいと思うし吊るべきと思うけどフフィラが狐だよねこれ」
邪念くんさん「パンダ吊りって決め打ちだろ
個人的には死んでない狩人吊りたいんだけど」
フフィラさん「うん。アイさん真は殆ど見てない。」
激情のズサさん「それかアイにふふいら占わせてもいいよん」
まーぶるさん「占い真狼でしょうし、パンダ吊でも構わないと言えば構わない。」
ゲームマスター「◆まーぶるさん 「フリーダムさん、ヘッスラさんのはCOじゃないと思いますよ。
アルフォートさんの発言の可笑しいところをピックアップしただけかと。」
この発言でやっと気づきました、まだヘッスラ八段さんの発言を引きずってた旨の発言だったんですね・・・」
アイさん「せっかくの○を吊るのは許せぬ」
激情のズサさん「それともまだ当面ほっといていいかね」
まーぶるさん「奇数だったので、狩人CO者噛みか占い噛みか解らないですね。
ただ最初の死体なし自体は占いGJだと考えています。」
死魔村君さん「あれ、CO言うの早まった感じ?」
ヘッスラ八段さん「フフィラ狐である
そして初手GJ出した狩人もおそらくまだ生きているだろう」
フリーダムさん「あ?そうなの?ヘッスラ素村じゃんログ見たらガチだった」
アイさん「これはどういうことだ?」
激情のズサさん「で、これは俺がふふいら占っていいかね」
アディショナルさん「大体村勝ちなんじゃないですかね」
死魔村君さん「COなし」
激情のズサさん「囲いできなかったね対抗どんまい」
フフィラさん「◆アイさん 「真か狂のアルフォート吊る意味ないだろ?
最後の一行がよくわからんが>メイビー」
これに対するコメントだよ。」
フリーダムさん「うーわパンダじゃん」
死魔村君さん「おひょひょーい」
フフィラさん「◆フフィラさん 「最後の偽CO見て無かったのね。」
昨日のこれだけど、」
頭皮が光るならさん「フフィラの日記読んだけど完全に印象護衛なんだよね、死んでなきゃ吊って
いいと思うよ
占ってほしいのはやはりまーぶるで、島村はなんか占えば溶けそう」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
ヘッスラ八段さん「これは勝ち申したね」
アイさん「みっちゃん投票をやけに執着しているからそんな大事なことしってるのかなって思って占い」
変態の筑前煮さん「おはよう」
まーぶるさん「フリーダムさん、ヘッスラさんのはCOじゃないと思いますよ。
アルフォートさんの発言の可笑しいところをピックアップしただけかと。」
メイビラッキーさん「おはよう」
激情のズサさん理由:対抗の○がメイビしかおらず、白黒どっちでもあまり旨みがない
よって変わらず完グレからだが、今回は最後におかしなことをぬかしたしまむら
てかこいつ昨日の最後も同じこといってんじゃんかよ
よっぽどここを押してアピールしたいのだろう
その心意気に免じて占ってやるぞ感謝しろ
ヘッスラ八段さん「おひょひょーい」
邪念くんさん「おはよう」
死魔村君さん「おはよう」
フロストさん「おはようございます」
アイさん「占いCO 死魔村君 ○」
頭皮が光るならさん「おはよう」
フフィラさん「【4日目】 護衛: 激情のズサさん 死者:
護衛継続。信用勝負のサインである共有噛みの形跡が全くない。
ということで、占い護衛を継続するよ。」
激情のズサさん「占いCO 死魔村君●」
まーぶるさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/08/20 23:20:33)
フフィラさんを狙います。 >>> アイ <<<
変態の筑前煮さんの会話「邪念がなんか違和感を覚える」
フフィラさんの念話「【4日目】 護衛: 激情のズサさん 死者:
護衛継続。信用勝負のサインである共有噛みの形跡が全くない。
ということで、占い護衛を継続するよ。」
フフィラさんの念話「激情のズサさん噛まれでサヨナラコースです。」
フロストさんの会話「死魔村君の話ね」
アディショナルさん「占い生存かつ狼3で狐把握なので狐の目はないでしょう」
フロストさんの会話「そこかー、うーん?」
変態の筑前煮さんの会話「邪念とか頭皮かな」
ゲームマスター「で、真が遂に●を引いたようですね」
フロストさんの会話「占いの○の中ならどこ怪しい?」
変態の筑前煮さんの会話「狩狐臭するのは死魔村辺りかなー、って思ってた」
激情のズサさんを護衛します。 >>> メイビラッキー <<<
ゲームマスター「ひとまずは素直に進行している村だと思いますね、大方狐も死亡するだろうと思いますし安心して見ていられそう」
死魔村君さんの遠吠え「占い先は俺でもいいですが対抗の○いっても」
激情のズサさんの独り言「んー、つまないなった」
フフィラさんの念話「【4日目】 護衛: 激情のズサさん 死者:
護衛継続。信用勝負のサインである共有噛みの形跡が全くない。
ということで、占い護衛を継続するよ。」
フロストさんの会話「狐>狼
真なら仕方がない」
フフィラさんの念話「完全グレーは私の他に7名いらっしゃいましたのに、真っ先に指定されるとは落第ものでございますね。」
ゲームマスター「◆アイさんの遠吠え 「じゃその方針で フフィラ狐はなさそうだしね」
とりあえず非狼で死体なし位置と護衛先が合ってたら噛む精神とあってもなくても噛むやつは多分違う」
邪念くんさんの独り言「狐狐言ってるやつは狼の法則とか言われて吊られないといいな」
フリーダムさんの遠吠え「狩人は真だよ 霊能が狂狐真だからね」
死魔村君さんの遠吠え「霊能は狂で決め打ちましょう」
変態の筑前煮さんの会話「フフィラなー、狩には見えなかったけど」
ヘッスラ八段さんの独り言「アディショナル:まじめくん→まじめくん→死んだ
メイビラッキー:探す姿勢が○→○→なんか臭くなったね
死魔村君:なんとも→なんとも→なんか臭くなったね
頭皮が光るなら:なんとも→まーぶるに対する印象が同じ
邪念くん:狼+0.5→狼+1→劇場の○
変態の筑前煮:狼筆頭→糞共有
ヘッスラ八段:圧倒的村→GM胃痛にする村(スマン)→圧倒的村
あぽろ:狂狼ー真狐なら真占い→探す姿勢が○→しんだ
まーぶる:わかんね、占いどころ→占いどころ→正直占いどころ
フリーダム:狼筆頭→狼筆頭→ここにきてワンチャン狩ありそう
フフィラ:生き残りたい→フリーダムと同レベで死んでほしい→狩なら下手」
死魔村君さんの遠吠え「フフィラ→激情って噛んだ場合に明日の占い結果が○だと、
残るグレーは狼、狼、グレー、メイビラッキー、アイさんの5人?」
激情のズサさんの独り言「しもたね、一日ずれたね」
アイさんの遠吠え「どこ占おうか」
フロストさんの会話「フフィラがどうなるか」
激情のズサさんの独り言「占いCO 死魔村君●」
フリーダムさんの遠吠え「霊能の中身狐じゃないよな?まぁ結果見てけば分かるか」
あぽろさん「おつかれむら」
アディショナルさん「死体なしで狩人狐が見えて、狩人真に見えたことからズサ噛みGJだったことも見えるでしょう。裏を読まなければ」
死魔村君さんを占います。 >>> 激情のズサ <<<
アイさんの遠吠え「じゃその方針で フフィラ狐はなさそうだしね」
フロストさんの会話「さて、残り吊り5 残り人外最大4」
フリーダムさんの遠吠え「ああそういう感じでもいいけど。。
自分身内ギリして、自分吊られたくない発言して信用勝負でもいいよ」
アディショナルさん「とりあえず狐噛みで更に村有利」
死魔村君さんの遠吠え「いいと思います」
まーぶるさんの独り言「3日連続投票遅めな感じですね。」
フリーダムさんの遠吠え「狩人かむと激情のズサ真っぽく見えるけど仕方ないよね
さすがに狩人噛みだよね」
アイさんの遠吠え「狩人噛み→占い噛みでいい?」
ヘッスラ八段さんの独り言「たぶんヘッスラ占われるな」
ゲームマスター「あぽろさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/08/20 23:15:32)
あぽろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
激情のズサさん0 票投票先 → あぽろさん
メイビラッキーさん0 票投票先 → あぽろさん
死魔村君さん0 票投票先 → あぽろさん
頭皮が光るならさん0 票投票先 → あぽろさん
フロストさん0 票投票先 → あぽろさん
邪念くんさん0 票投票先 → あぽろさん
変態の筑前煮さん0 票投票先 → あぽろさん
アイさん0 票投票先 → あぽろさん
ヘッスラ八段さん0 票投票先 → フリーダムさん
あぽろさん11 票投票先 → フリーダムさん
まーぶるさん0 票投票先 → あぽろさん
フリーダムさん2 票投票先 → あぽろさん
フフィラさん0 票投票先 → あぽろさん
ゲームマスター「そういう人こそ指定せーよというツッコミはまぁお約束なのですが」
ゲームマスター「たまに1日ぐらい反応にラグある人いるじゃないですか、多分そういうタイプです」
アディショナルさん「フリーダムが何を言っているのか理解できない」
ゲームマスター「◆アディショナルさん 「即COなしと言ってから喋ってください」
今度から気をつけます!」
ゲームマスター「フリーダムさんは多分共有さんにとっての占い位置なのではないでしょうか」
アディショナルさん「即COなしと言ってから喋ってください」
フフィラさん「最後の偽CO見て無かったのね。」
ヘッスラ八段さん「あぽろは狼でも失言しないだろうって感じ
占いどころとしてはあぽろマーブル、その他怪しい奴は吊るという感じにしたかったな」
まーぶるさん「死体なし出てる可能性ある占いから護衛外す意味ないでしょ、基本。>フフィラさん」
邪念くんさん「狩人は噛まれて真証明でよし
狐の警戒をしよう」
メイビラッキーさん「オレオレ オレ守ってオレ」
ゲームマスター「◆ヘッスラ八段さん 「激情に占わせといてセンスないと言い放つセンスが面白すぎるから残してフリーダム吊ろうよ」
センスある人吊りたくない精神は凄く分かる」
フリーダムさん「つーか霊能決め打ちでいくみたいだけどいいの?
今日吊らないと残してく感じになるけど。。
昨日の出方だと確かに真っぽいけどね」
死魔村君さん「まああんまり関係ないんだけど昨日のあぽろさんとズサさんの話で気になってたけど
「以上5名がみっちゃん投票者です」
じゃなくて
「以上5名以外がみっちゃん投票者です」
って行ってたからね、アルフォートさんは。」
アイさん「真か狂のアルフォート吊る意味ないだろ?
最後の一行がよくわからんが>メイビー」
あぽろさん「まだ何も言ってないだろ怒るぞ!!!!!!!COなし」
フフィラさん何も指示がなければ、護衛先自由に決めます。
頭皮が光るならさん「何となくだけどあんまりフフィラ真という感じはしないような、挙動が
狐っぽい」
まーぶるさん「コーティングが違うのですよ、コーティングが(ふふん)>島村君」
フリーダムさん「あぽろ吊られろ coないならそんなこと言っても意味ない」
フロストさんCOないみたいなので、そのまま吊りでお願いします
ゲームマスター「GMさん指定されたらいつも不服そうな一言を残してからCOなしって言う派なので、同村する人には迷惑をかけているのではないかと心配です」
激情のズサさん「一瞬すんげー悲観したけどでも○多いから、ストレートに抜かれてもお前らなんとかできるべ」
邪念くんさん「初日でメイビラッキー、フリーダム、3日目であぽろが怪しく見えるな
狐は分からん」
フフィラさん「日記にも書いたけど、手応えがあったの。」
あぽろさん「ちゃんと指定して」
ヘッスラ八段さん「激情に占わせといてセンスないと言い放つセンスが面白すぎるから残してフリーダム吊ろうよ」
アディショナルさん「あぽろは濁すの良くない
でもなんでフリーダム吊らないのだろう」
フリーダムさん「おまえ、その反応素村ではないだろw」
死魔村君さん「お菓子対決はあぽろさんを引き離してまーぶるが一歩リードかな」
あぽろさん「どこ指定だって?」
メイビラッキーさん「◆アイさん 「死体なしだから、アルフォートは吊りたくないぞ」

これがどういう意味だったのか俺には理解できなかった
自分視点で真or狂な霊能候補をなぜ「死体なしだから」と残したがったのか
結果貼りの時点で単なる記号の変換ミスじゃない破綻発言してたし吊るべきとこじゃないの」
激情のズサさん「む、俺が整理整頓してるあいだになんてこと」
まーぶるさん「フフィラさんはそのまま激情さん護衛してればいいんじゃないですか、まだ詰んでないし。」
頭皮が光るならさん「自分で言うのもなんだが2連続で占っておくポジションの奴を占わないズサはなんだかなーという印象」
アイさん「って激情のズサ護衛かよぉ!?」
あぽろさん「えっ」
ゲームマスター「大体真に見える狩人ですね、噛まれてしまうのでしょう」
あぽろさん「えっ?!?!?!?!??!?!??!?!!」
ヘッスラ八段さん「えぇ」
フフィラさん「そういう事。」
まーぶるさん「あぽろさんのセンサーって、あぽろさんが狼だからこそのセンサーの可能性を考えるのですが。
そしてその占い誘導先は、占いに狼交じり濃厚な以上狼に都合の良い様に言いやすいと思う訳です。
他のグレよりも、吊らないなら占うところだと思いますよ@あぽろさん。」
ヘッスラ八段さん「んじゃフリーダムだな」
フリーダムさん「指定変更求む。対抗狩人は募集しない」
フロストさん指定変更:あぽろ 
あぽろさん「そうくるならフリーダムころしとけよ」
アイさん「そうだな だから対抗が狼で信用勝負だろうな>フフィラ」
ゲームマスター「そして狐に指定が入り、狩人CO来ましたね」
フフィラさん・狩人日記

【1日目】 ------: 死者:初日先生
ごめんなさい。

【2日目】 護衛: 激情のズサさん 死者: なし
霊能候補はローラーの対象。よって占い候補二択。
激情のズサさんは最初の入村者占い。本当はこういうのって頂けないんだけど、
わざわざ説明してくれたのは良かった。

【3日目】 護衛: 激情のズサさん 死者:
手応えあり。だから護衛を続行する!
ヘッスラ八段さん「まぁそっちでもいいや」
フリーダムさん「なんだよメイビラッキー囲われたのか。」
激情のズサさん「ちょっとグレ数とかちゃんと整理してくるから1分くらいいなくなるね」
フフィラさん狩人CO
ヘッスラ八段さん「フリーダムさんを殺しますか、まずはそうしませんか、占い噛みが来ていないんですから」
フフィラさん「アイさん視点アルフォートさんは狂人で確定ね。完全に。」
フロストさんフフィラ指定。CO聞きます
激情のズサさん「と」
頭皮が光るならさん「アディショナルは何噛みかって言われてもわからん」
激情のズサさん「んー」
ヘッスラ八段さん「つまり、今日占い噛みが来ないんなら昨日真占いGJが出ている可能性が高い!!!そう思いませんか!!!!!!!!!!!」
まーぶるさん「狩人探しの1手遅れの初手○噛みとも取れるけれど、狐確認の可能性もあるので激情さん真狼だねーとしか。
そしてそれは昨日の狂人COでも、占い真狼のペア濃厚なのは解ってたしねという。」
フリーダムさん「激情のズサもさぁ。助言もらうのもいいけど、ちゃんと理由のべてる村のこときいた方がいいよ?じゃないとただの操り人形になっちゃうじゃん?」
ゲームマスター「アイさん、共狂狩の順番で○出していくの何気にすごい」
あぽろさん「すいまめん」
ヘッスラ八段さん「アルフォート狂なら昨日真GJ濃厚なので狩人がはりつくだけ
アルフォート狼なら占い内訳誤認させたいのでスライド噛み」
激情のズサさん「うるせえもげろ>あぽろ」
あぽろさん「はい」
激情のズサさん「何もかもあぽろのせい」
あぽろさん「占い先センスない>激情のズサ」
アディショナルさん「噛まれてた」
ゲームマスター「アディショナルさんお疲れ様です」
変態の筑前煮さん「おはよう」
ゲームマスター「むしろ即効で狂COして残してもらおうとする方が狐っぽく見える、みたいな視点もなくはないです」
アイさん「◆メイビラッキーさん「フリーダムさんは吊るべきところだろ今日もいたずらに2−3とミスリードしようとした不穏マン」
霊ロラ中でも吊り先を探している人
グレーくっそ広いし狂人が露出したし恐れずにいくよ」
激情のズサさん「あぽろのせい」
フロストさん「おはようございます」
メイビラッキーさん「おはよう」
邪念くんさん「すまん。
結局投票時間までヘッスラの発言の意味に気づけなかった。」
あぽろさん「おはようむら」
フリーダムさん◆メイビラッキーさん
「フリーダムさんは吊るべきところだろ
今日もいたずらに2−3とミスリードしようとした不穏マン」

2-3なんだが。。。進行についていけない村は吊っていいよ。
自分臭いんならちゃんと理由いわないとただの村吊ってほしい人外にしか見えないんだが?
激情のズサさん理由:フリーダムと邪念で迷うんだけど、フリーダムはあまりいい占い先とは思えず
初日からテンプレ気味な発言と、昨日の連続アルフォート、さらにヘッスラ霊認定ごりおし
ここらへん総合的にみたらかなーり臭い
それにあぽろのセンサーにも引っかかってるし、結構期待できるんじゃなかろか
てかはずしてたらぜんぶあぽろのせいでいいかなって
死魔村君さん「おはよう」
ヘッスラ八段さん「へーえぇ」
邪念くんさん「おはよう」
フフィラさん「おはよう。」
頭皮が光るならさん「おはよう」
アイさん「占いCO メイビラッキー ○」
激情のズサさん「占いCO 邪念くん○」
まーぶるさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/08/20 23:07:51)
アディショナルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アディショナルさんを狙います。 >>> アイ <<<
ゲームマスター「ヘッスラ八段:圧倒的村→GM胃痛にする村(スマン)
ヒヤヒヤしましたがきちんとログを読めばCOではないと分かるので問題なし!」
アルフォートさん「いま、僕は朝一に狂人COすればよかったなって思っているところです。
村視点で、狂人吊らない進行もいいですし、狼目線で霊能偽は狐?っていうのもあるので。」
ゲームマスター「◆フリーダムさんの遠吠え 「これで狐処分できるな いや出来たっぽいな」
この考えはよろしくない気がしますね、霊に出た狐ならば大体素直に死ぬか狐COするかだと思うので・・・」
激情のズサさんの独り言「ほんとはヘッスラうらないがいいんだけどね」
激情のズサさんを護衛します。 >>> メイビラッキー <<<
ヘッスラ八段さんの独り言「全然印象がかわらん」
メイビラッキーさんの独り言「◆アイさん 「死体なしだから、アルフォートは吊りたくないぞ」

自分視点で真or狂の霊能をなぜ「死体なしだから」と残したがる
まして霊能結果は偽COもいいとこだ 記号の変換ミスだけじゃない
「狼吊れた 残りは3匹」とか盛大に矛盾してた」
まーぶるさんの独り言「実を言うと私もヘッスラさんの発言が3人目の霊能COに空目しました(・ω・)」
ヘッスラ八段さんの独り言「アディショナル:まじめくん→まじめくん
メイビラッキー:探す姿勢が○→○
死魔村君:なんとも→なんとも
頭皮が光るなら:なんとも→まーぶるに対する印象が同じ
邪念くん:狼+0.5→狼+1
変態の筑前煮:狼筆頭→糞共有
ヘッスラ八段:圧倒的村→GM胃痛にする村(スマン)
あぽろ:狂狼ー真狐なら真占い→探す姿勢が○
まーぶる:わかんね、占いどころ→占いどころ
フリーダム:狼筆頭→狼筆頭
フフィラ:生き残りたい→フリーダムと同レベで死んでほしい」
アルフォートさん「霊能CO みっちゃん○「対抗狼でした。」
私の誤字をすぐにみつけるなんてさすがですね。>冷凍みかん 」
激情のズサさんの独り言「占いCO 邪念くん○」
フリーダムさんの遠吠え「信用勝負になるからな。。」
アイさんの遠吠え「うん」
邪念くんさんを占います。 >>> 激情のズサ <<<
ゲームマスター「いえいえ、GMさんは参加できる条件が整っていれば出来る限り誰でも参加させたい主義なのでお礼を言われるとむずがゆーってなってしまいます」
フリーダムさんの遠吠え「自分囲わなくていいよ。なんなら身内ギリでもいい。」
フロストさんの会話「対抗でてなかったしね」
死魔村君さんの遠吠え「↓は噛みについてです」
死魔村君さんの遠吠え「○もらい以外のグレーなら邪念くんかあぽろかな。○ならアディショナル」
アイさんの遠吠え「フリーダム白でいいですか」
ゲームマスター「◆メイビラッキーさんの独り言 「これは正直占い噛ませた方がまだ拮抗して面白いのではないか」
この前狩人やった時詰みタイミングで護衛外そうかなって考えたことあるので、この考え自体は分かります」
フリーダムさんの遠吠え「これで狐処分できるな いや出来たっぽいな」
アルフォートさん「参加させてくれてありがとう。」
フフィラさんの念話「【3日目】 護衛: 激情のズサさん 死者:
手応えあり。だから護衛を続行する!」
メイビラッキーさんの独り言「これは正直占い噛ませた方がまだ拮抗して面白いのではないか」
アディショナルさんの独り言「投票襲いの誰だよう」
邪念くんさんの独り言「結局投票時間まで意味に気づけなかったボンクラが通ります。
恥ずかしい…」
ヘッスラ八段さんの独り言「これはGMはらはらさせてすまん」
アイさんの遠吠え「どうしましょうか」
ゲームマスター「律儀な共有さんですね、GMさん相方確認とかしなくても分かるでしょー派なのでしません」
アイさんの遠吠え「はい」
死魔村君さんの遠吠え「噛みは対抗噛みだったんですよね?」
変態の筑前煮さんの会話「まあ大丈夫でしょ」
死魔村君さんの遠吠え「筑前煮共有でしたね」
フロストさんの会話「相方確認を忘れた・・・」
ゲームマスター「アルフォートさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/08/20 23:02:51)
アルフォートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アディショナルさん0 票投票先 → アルフォートさん
激情のズサさん0 票投票先 → アルフォートさん
メイビラッキーさん0 票投票先 → アルフォートさん
死魔村君さん0 票投票先 → アルフォートさん
頭皮が光るならさん0 票投票先 → アルフォートさん
アルフォートさん13 票投票先 → フロストさん
フロストさん1 票投票先 → アルフォートさん
邪念くんさん0 票投票先 → アルフォートさん
変態の筑前煮さん0 票投票先 → アルフォートさん
アイさん0 票投票先 → アルフォートさん
ヘッスラ八段さん0 票投票先 → フリーダムさん
あぽろさん0 票投票先 → アルフォートさん
まーぶるさん0 票投票先 → アルフォートさん
フリーダムさん1 票投票先 → アルフォートさん
フフィラさん0 票投票先 → アルフォートさん
ゲームマスター「死体なしですし真狂ベーグルの可能性も否定できませんからねー」
みっちゃんさん「いろいろ考えすぎですねえ」
ゲームマスター「狂狐のケースを追わないと村視点での霊能内訳が大体真狂とか狼狂で固まっちゃってよろしくない気はします」
ゲームマスター「◆アルフォートさん 「狂人CO 霊能に狐なし」
このCOはいるのでしょうか・・・多分確定はしないだろうし・・・」
アルフォートさん「狂人CO 霊能に狐なし」
まーぶるさん「それはもう「きっとこう言いたかったんだな」って訂正しました。>激情さん
まぁなんていうか、死体なしでロラ完遂待ったなしだしそこで霊能候補につっかからんでも。」
アディショナルさん「死体なしだからこそアルフォート吊って狩人殺す可能性0にした方がいい」
ヘッスラ八段さん「いやいや2−3???のくだりは完全にヘッスラが悪いので申し訳ないすまん」
邪念くんさん「アルフォート狼だとすると、ヘッスラは吊り消費させたい狂人とかかな」
フフィラさん「仕方ないよね。」
アルフォートさん「できれば、僕はアイさん目線で真or狂確定なので
残してほしいというのが希望ではあります。
狂人残しても怖くないローカルルールですし」
激情のズサさん「まああんま俺がいうのもなんだけど、要するにそういうことじゃねーの
そしてそうであれば、ほぼ俺GJなので、あとはもうのんびりでもいいんじゃね」
死魔村君さん「一番最後の行のことを言ってるなら、みっちゃん投票者の前に「以外」って書かれてますけどね>まーぶるさん
なんにせよ「狼でした」は言い訳できないと思いますけど」
フフィラさん「見えないんだもん。」
メイビラッキーさん「フリーダムさんは吊るべきところだろ
今日もいたずらに2−3とミスリードしようとした不穏マン」
ヘッスラ八段さん「あのーGJ出てるし、アルフォート視点は対抗狼だそうなのでキープ●をはよみつけろといいたい、もちろん銃殺はもっと歓迎」
アイさん「死体なしだから、アルフォートは吊りたくないぞ」
激情のズサさん以上5名以外がみっちゃん投票者です

こんなのもある
アディショナルさん「◆フフィラさん 「で、噛みが隠れた。」
隠れたって言い方が引っかかる」
邪念くんさん「アルフォート狂人だとするとヘッスラは何になるだろうか
捕捉されて勝負に出た狐とか」
フフィラさん「悪ければ、ご愁傷様。」
激情のズサさん「あるふぉーとのことだけどさ」
頭皮が光るならさん「ここで死体なしなら占い噛んだんでしょうよ
やはり真狼っぽいですかね、次点でグレ狐噛み」
激情のズサさん「あとついでにいうとさ」
フフィラさん「情報が増えるのは、運が良くてまた後の話。」
アルフォートさん「間違えてごめんなさい。」
あぽろさん「じゃあ次点の邪念くんでええよ占い先」
ヘッスラ八段さん「アルフォート狂人ならなんかもったいなさそうだけどね、動きとしては
死体によって結果変えようとしてた?」
フフィラさん「で、噛みが隠れた。」
激情のズサさん「ただあぽろのセンサーがいいからフリーダム占うべきかどうか迷う」
頭皮が光るならさん「アルフォートやっぱり狂人っぽいじゃないですか
昨日あんなこと言うから信用してあげたのに」
まーぶるさん「みっちゃん非投票者です、って言いたかったんでしょうね。<アルフォートさん」
死魔村君さん「共有だってさ>あぽろさん」
アディショナルさん「誤字で片付けるか」
メイビラッキーさん「「結果狼」って言ってるくせに○出してるがな!
っていうツッコミが不器用だっただけだ」
あぽろさん「役職臭強すぎるんだから潜伏の意味なしはよでとけ」
フリーダムさん「こっから出てくる霊能とか吊られにきてるん?」
フフィラさん「「失言」ですって。」
アディショナルさん「まあなんでもいいのでアルフォート吊り
アルフォートは言い訳タイム」
アルフォートさん「霊能増えたとかじゃなくてか、、、、
誤字すみませんでした、、」
激情のズサさん「俺は俺の好きに占わせていただく>あぽろ」
ヘッスラ八段さん「ごめんなさい!!!」
死魔村君さん「一瞬3人目霊能COかとw」
あぽろさん「はいはいじゃねえよ」
ヘッスラ八段さん「させん!!!!!!!!!!!」
フロストさんはいはいロラ
アディショナルさん「引用だった」
激情のズサさんそういうときは、◆のとこからまるごとコピーしなさい>へっすら
アルフォートさんヘッスラ八段さんも霊能?????????
メイビラッキーさん「読解せよ 読解せよ」
フフィラさん「そういう意味ね。」
フリーダムさん「あれ?霊能ふえとるやんw」
ゲームマスター「ヘッスラ八段さんが霊COでもしたのかと思ってちょっとビックリしました」
あぽろさん「じゃあ次は激情のズサが変態の筑前煮占いで
アイがフリーダム占いね」
頭皮が光るならさん「ズサは対抗即噛みしたい真狼目、アイが死ぬなら狼じゃない?
まーぶるは白いが残しておくとどんどん白くなりそう、占ってほしい」
まーぶるさん「死体なしの朝の貼りが早いのは印象いいので、叫ぶより前に理由貼ってくださいw>激情さん」
フフィラさん「ほっほう。」
アディショナルさん「ヘッスラつまり2-3と?」
フリーダムさん「まーた無駄占いかよ。いいかげんにしろ」
アイさん「嘘だろ?」
ヘッスラ八段さんああすいません村騙りじゃなくアルフォートさんの発言引用です
激情のズサさん「でも実は頭皮狐だろくらいに思ってましたすいませんでも呪殺でなくてよかったですこれほんと」
アイさん「死体なしだ やったね」
フフィラさん「見たかったんだけどね。」
ヘッスラ八段さん霊能CO みっちゃん○
対抗狼でした。残り3狼です。
邪念くんさん「アルフォートおきろ」
死魔村君さん「アルフォートちゃん?」
フフィラさん「アルフォートさんから吊ってどういう事が起こるか、」
変態の筑前煮さんはいはい共有CO相方フロスト
ヘッスラ八段さん「激情のズサが嬉しそうで何より」
アルフォートさん「霊能CO みっちゃん○
対抗狼でした。残り3狼です。

激情のズサさん 0 票 投票先 → アルフォートさん
フフィラさん 0 票 投票先 → アルフォートさん

ヘッスラ八段さん 0 票 投票先 → フリーダムさん
あぽろさん 1 票 投票先 → 変態の筑前煮さん
まーぶるさん 0 票 投票先 → あぽろさん

以上5名以外がみっちゃん投票者です。」
あぽろさん「囲わないで」
アディショナルさん「ど安定進行で」
みっちゃんさん「即噛みかなあ」
まーぶるさん「これはとてもいい霊能ロラ完遂になりそうですね(死体なし見つつ)」
激情のズサさん理由:おはよう以後、その全てが霊への言及
村であればロラ展開の霊なんてそこまで気にしねーだろ
さらに最後の最後で、とってつけたようにフリーダムどうたら
もうどうしようもなくこいつ人外にしかみえないんだよ俺にはYO!!
アイさん「◆変態の筑前煮さん「占わなくていいぞ」
占い誘導入っててそれを拒否する狼よりか狐だろうな
い」
メイビラッキーさん「おはよう」
アディショナルさん「おはよう」
フリーダムさん「平和」
激情のズサさん「いええええええええええい!死体なしいええええええええええええええええええい!!」
死魔村君さん「おはよう」
フリーダムさん「おはよう」
変態の筑前煮さん「おはよう」
フフィラさん「おはよう。」
邪念くんさん「おはよう」
あぽろさん「おはようむら」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
ヘッスラ八段さん「いいねぇ」
フロストさん「おはようございます」
アイさん「占いCO 変態の筑前煮 ○」
頭皮が光るならさん「おはよう」
まーぶるさん「おはようございます」
激情のズサさん「占いCO 頭皮が光るなら○」
3日目の朝となりました。(15/08/20 22:55:28)
激情のズサさんを狙います。 >>> アイ <<<
みっちゃんさん「グレスケが割りと正確ですねえ」
激情のズサさんの独り言「占いCO 頭皮が光るなら○」
ゲームマスター「ヘッスラ八段:圧倒的村
これ多分メモに毎回書かれているのでは・・・」
フフィラさんの念話「【2日目】 護衛: 激情のズサさん 死者:
霊能候補はローラーの対象。よって占い候補二択。
激情のズサさんは最初の入村者占い。本当はこういうのって頂けないんだけど、
わざわざ説明してくれたのは良かった。」
フロストさんの会話「生きてたらねー。何事にも例外はある」
頭皮が光るならさんの独り言「変態もそうですかね」
ヘッスラ八段さんの独り言「「なんとも」が多い村は人外がうまいように思う」
ヘッスラ八段さんの独り言「アディショナル:まじめくん
メイビラッキー:探す姿勢が○
死魔村君:なんとも
頭皮が光るなら:なんとも
邪念くん:狼+0.5
変態の筑前煮:狼筆頭
ヘッスラ八段:圧倒的村
あぽろ:狂狼ー真狐なら真占い
まーぶる:わかんね、占いどころ
フリーダム:狼筆頭
フフィラ:生き残りたい」
ゲームマスター「◆フフィラさんの念話 「◆ヘッスラ八段さん 「ほんとうに生き残りたいのはフフィラであった
【完】」
舌打ちするに値します。」
舌打ちに値するって値するが用いられる割に案外しょぼくて面白いですね」
死魔村君さんの遠吠え「どっちでもいいです即抜きでもグレーでも共有でも」
フリーダムさんの遠吠え「まぁ猫いないし占いが決めていいよ」
変態の筑前煮さんの会話「今日の最後実質共有COみたいなものだし多分明日出ると思う
進行は任せた」
フフィラさんの念話「護衛するなら激情のズサさんでしょうか。」
変態の筑前煮さんの会話「おっけー」
まーぶるさんの独り言「おはようむらが最大4人いたことがありました、吊り切れませんでした。」
フロストさんの会話「もちろん明日はロラ完遂だけど」
フフィラさんの念話「◆ヘッスラ八段さん 「ほんとうに生き残りたいのはフフィラであった
【完】」
舌打ちするに値します。」
アイさんの遠吠え「アルフォート○だから対抗抜きでもいいけど」
変態の筑前煮さんの会話「その辺は良さそう」
まーぶるさんの独り言「ひとまずおはようむらと見たら殴ると決めています(・ω・)殴ってから反応見てかんがえよー。」
フリーダムさんの遠吠え「即抜きかグレー噛みか」
死魔村君さんの遠吠え「占い先はそれでいいと思います。後々噛みたくなりそうなところでもありますし」
アイさんの遠吠え「どこかむ」
フリーダムさんの遠吠え「うん対抗が真でいいと思う。まぁ神をどうするか」
激情のズサさんを護衛します。 >>> メイビラッキー <<<
フロストさんの会話「フフィラ あぽろ 邪念くん あたりはグレーならとりあえずで指定吊りしていい?」
ゲームマスター「GMさんもGMさんでビビりながら管理しているので投票早めにしてほしいなぁー!してほしいなぁー!」
頭皮が光るならさんの独り言「ヘッスラ フリーダムあたりが人外っぽいかなと感じたので多分違うでしょう」
死魔村君さんの遠吠え「間違えました、筑前煮じゃなくて劇場のズサが真ですね、dした」
変態の筑前煮さんの会話「開幕突然死出るかとビビった」
みっちゃんさん「お疲れさま」
死魔村君さんの遠吠え「ほぼ霊能が真狂で筑前にがほぼ真ですね
グレーで気になったのは邪念くんくらいです」
ヘッスラ八段さんの独り言「フリーダムと変態が明らかに臭いな
真狂-真狐とかは勘弁ください」
激情のズサさんの独り言「うっそだあああああああああああああああ」
激情のズサさんの独り言「占いCO 頭皮が光るなら○」
アイさんの遠吠え「変態の筑前煮白でいいですか」
ゲームマスター「みっちゃんさんお疲れ様です」
頭皮が光るならさんを占います。 >>> 激情のズサ <<<
ゲームマスター「ヒヤヒヤするので投票時間中に色々するのやめてほしいです・・・」
2日目の夜となりました。(15/08/20 22:50:38)
みっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アディショナルさん0 票投票先 → みっちゃんさん
激情のズサさん0 票投票先 → アルフォートさん
メイビラッキーさん0 票投票先 → みっちゃんさん
死魔村君さん0 票投票先 → みっちゃんさん
頭皮が光るならさん0 票投票先 → みっちゃんさん
みっちゃんさん10 票投票先 → アルフォートさん
アルフォートさん3 票投票先 → みっちゃんさん
フロストさん0 票投票先 → みっちゃんさん
邪念くんさん0 票投票先 → みっちゃんさん
変態の筑前煮さん1 票投票先 → みっちゃんさん
アイさん0 票投票先 → みっちゃんさん
ヘッスラ八段さん0 票投票先 → フリーダムさん
あぽろさん1 票投票先 → 変態の筑前煮さん
まーぶるさん0 票投票先 → あぽろさん
フリーダムさん1 票投票先 → みっちゃんさん
フフィラさん0 票投票先 → アルフォートさん
ゲームマスター「もう投下しなくていいや、くすんくすん・・・」
ゲームマスター「投下するとこミスりました!」
ゲームマスター「申し訳ありません、もう一度投票をお願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「霊ロラにしては投票人数減るのが遅いですね」
ゲームマスター「GMさんもはよう霊引きたいのですがなかなか来ません、村人ばかりです」
変態の筑前煮さん「占わなくていいぞ」
頭皮が光るならさん「そういうならそういうことにしておきますよん>アルフォート
フリーダムとか頑張って発言してそう」
ヘッスラ八段さん「ほんとうに生き残りたいのはフフィラであった
【完】」
フロストさん「寝坊する霊能にかける慈悲はないなー」
あぽろさん「ね」
アルフォートさん「私目線で、アイさんさんは囲いなし
だから真目でみている。」
あぽろさん「変態の筑前煮とフリーダムは霊ロラ中に占っておいて」
フリーダムさん「狼全潜伏とか、どんな深読みだよ。。2−2で全潜伏とか
狐混じりなんだが??」
アディショナルさん「フリーダム吊るなら霊のあとにしなさい」
みっちゃんさん「霊だって寝坊ぐらいしますよ」
ゲームマスター「◆死魔村君さん 「あっ、ごめんごめん連投しちゃったっ♪」
早速使ってる人がいるぅー!」
フフィラさん「呼んだ。生き残りたい?>フリーダムさん」
ヘッスラ八段さん「フリーダムさんに二本矢が刺さってるからフリーダムさん吊って●出した霊能を信用してもいいのよ」
アルフォートさん「対抗だしたかったのだ>頭皮が光るならさん」
激情のズサさん「今日の俺は、この時点でも占い先が決まらない糞なので、おまーらは自力で狼狐を見つける努力をするように」
ゲームマスター「共有の霊騙り予想を生み出すに至った霊共アーマー、村の思考が見えなくなるという意味でGMさんはあまり好きじゃありません」
みっちゃんさん「いや
というより噛まれるよりは吊り消費したほうがいいというならばそれはいい判断でしょう>アルフォートさん」
変態の筑前煮さん「ローラー了解 変態的じゃなく普通の展開だね」
メイビラッキーさん「フリーダムさんは潜伏してる狼で
狼全潜伏なのに2−2になったのを見てポロリしたという安易過ぎる推論」
死魔村君さん「テヘッ」
まーぶるさん「みっちゃんは乗っ取り防止の共有さんですらなかった。
おはようむらが吊れない・・・。」
フリーダムさん「なんか呼んだ?>フフィラさん」
激情のズサさん「で、だ」
死魔村君さん「あっ、ごめんごめん連投しちゃったっ♪」
みっちゃんさん「共有でもありません」
死魔村君さん「たぶん共有が霊能騙ってる予想とかじゃない?>メイビラッキーさん」
邪念くんさん「アーマー云々ってことですよ>ラッキー
霊ロラ了解」
死魔村君さん「たぶん共有が霊能騙ってる予想とかじゃない?>メイビラッキーさん」
まーぶるさん「まずあぽろさんから溶かして、アルフォートさんをメインディッシュに据えれば!」
頭皮が光るならさん「アルフォート遅いので○もらって様子見してたけどロラにしようとする狂人で見ます、みっちゃん共有なら知りません」
フフィラさん「フリーダムさん。」
ヘッスラ八段さん「みっちゃんがあまりにも遅かったからちょっとほっとしてる」
フリーダムさん「霊ロラなら霊能に共有混じりじゃないってことね了解」
アルフォートさん白もらったので、のっとり狙いの騙りが出ても
多少おくれてCOしてもちゃんとロラしてくれると思って、このようなCOになった
もう一度改めて霊能CO
アディショナルさん「どっちかというとアルフォートが狼なら博打もいいところだからみっちゃん先」
激情のズサさん「最近多いからな>メイビ」
ゲームマスター「あぽろ、まーぶる、アルフォートでチョコ三兄弟!ですがアルフォートさんが明日には死んでしまう形ですね」
変態の筑前煮さん「結局2-2か
撤回無ければロラで良い感じかな?」
メイビラッキーさん「なんで2−2で撤回がどうとか言う話が出るんだ」
フロストさん共有CO:相方生存
霊ロラ
激情のズサさん「てかこんなことで言い争う意味がないわけだが」
まーぶるさん「暫定○から霊能出るなら、グレランしましょう。」
アイさん「ってアルフォート霊COかよぉ」
みっちゃんさん「アディショナルさんが様子見する必要がある人だということはわかりました」
死魔村君さん「アルフォートちゃんは○もらいからの対抗霊能とはなかなか」
ヘッスラ八段さん「発言とか見ないでタイミングだけで五分とかいっちゃうフリーダムを吊ればもうまんたい!」
激情のズサさん「だが俺は10秒経過で更新をおしているのだよ>アディ」
アイさん「あぽろよりアルフォート派なんだ すまんな!>まーぶる」
まーぶるさん「2−1ですね。みっちゃんの遅いのは何もCOに限ったことではありません。」
みっちゃんさん「初日に護衛をほしがる霊がいますかねえ」
フリーダムさん「あーれ2−2になったけど、撤回ある?」
アディショナルさん「ろられ」
フフィラさん「わざとやったのね。ようく分かった。」
邪念くんさん「そんなことは無かった
まあグレランだよな」
アディショナルさん「10秒時点では見えなかったけど>ズサ」
アルフォートさん「対抗霊能CO」
死魔村君さん「アディショナルさんにしばしのアディショナルタイムが与えられましたね…噛まれなければ、ですが」
まーぶるさん「あぽろ溶かしましょうよ、コーディングされてないし熱に弱いですよ。>アイさん」
ゲームマスター「狼さんが狂人を囲いました」
あぽろさん「出るタイミングから占い狂狼の匂いがする」
激情のズサさん「10秒きっかりだがな>アディ」
頭皮が光るならさん「霊能様子見かね?あまり遅いと護衛されないぞ」
フロストさん「噛み時間とか相談できてなさそう」
変態の筑前煮さん「霊能遅めで2-1ね」
邪念くんさん「2−0か?」
アディショナルさん「あからさまに遅いみっちゃん」
フリーダムさん「少し遅めのcoだけど、ほぼ同じだから信用は五分五分か」
ヘッスラ八段さん「狼の会話が見える人がいる」
みっちゃんさん「霊能者です」
まーぶるさん「おはようむら撲滅委員会をここに決起します。」
アディショナルさん「少し遅目の占い」
メイビラッキーさん「おはよう」
激情のズサさん理由:入村から1時間以上まったアディショナルは俺が守る!!!
え?狼や狐だったらどうするって?
そりゃーおめーGMとスクリプト先生を恨めってなもんよー
アイさん「狐を溶かす感覚でチョコを溶かしたい」
フフィラさん「少し遅めの夜明け。」
激情のズサさん「占いCO アディショナル○」
アイさん「占いCO アルフォート ○」
みっちゃんさん「おはよう」
フリーダムさん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れー」
変態の筑前煮さん「おはよう。吠えは8、多分極普通の会話しかしてない感じだね」
あぽろさん「おはようむら」
アディショナルさん「おはよう」
邪念くんさん「おはよう」
フフィラさん「おはよう。」
アルフォートさん「おはよう」
死魔村君さん「おはよう」
頭皮が光るならさん「おはよう」
フロストさん「おはようございます」
ヘッスラ八段さん「ズッサアアアアァアアァ!」
まーぶるさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/08/20 22:40:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイ <<<
ゲームマスター「FireFoxの悪いところは低スペPCで使えるようなものではない点ですね」
フロストさんの会話「私は霊能騙りませんので」
アルフォートさんの独り言「こういうのって遠吠えにのせたくないし、夜明けにチェックできると楽」
激情のズサさんの独り言「でもまあやっぱ初日からCOが俺のぽりすー」
邪念くんさんの独り言「そういうメタっぽいのはいかんけど」
アルフォートさんの独り言「占いCO あぽろ○」
ゲームマスター「GMさんはいつもあまり頑張らずに管理しておりますが、大体参加者様が良心を持ってゲームに参戦してくれているので成り立っています」
アルフォートさんの独り言「むしろ狼に独り言機能が必要だと思うんだけどな。
特に占い騙りの文章のチェックに。」
フロストさんの会話「わかりました」
邪念くんさんの独り言「狼吠え少ないなー」
変態の筑前煮さんの会話「逆なら同じくで」
メイビラッキーさんの独り言「一時ファイル溜まってないのにクッソ重い
最近多いなあ」
変態の筑前煮さんの会話「了解」
激情のズサさんの独り言「たまには潜伏もいいけれどー」
ゲームマスター「狐さんがギリギリで占いを避けた、気がします」
フリーダムさんの遠吠え「あ すんませんトイレいってました 囲いいらないです130で神おねがいします」
メイビラッキーさんの独り言「firefoxってのはもしかしてゴミなんじゃないか」
フロストさんの会話「相方○なら私が出ます」
激情のズサさんの独り言「占いCO アディショナル○」
死魔村君さんの遠吠え「じゃアイさんお願いします」
アルフォートさんの独り言「わかめての狐って、なぜか念話だけでなく独り言も言える機能がある」
アイさんの遠吠え「反応なかったら適当に白打つ」
ゲームマスター「美しいログをつくるのです!」
まーぶるさんの独り言「あぽれさんが頑張らなくて済む管理だといいですねw」
アイさんの遠吠え「フリーダム隣だけど囲いいる?」
アイさんの遠吠え「じゃあ騙ってみようかな」
ゲームマスター「GMさんも最近村人4回と狩人1回だったような気がするので早く人外引きたいですね・・・」
変態の筑前煮さんの会話「なんか占われそう」
死魔村君さんの遠吠え「俺が肩って噛みましょうかね。130。やりたいひとがいればその前にどうぞ」
アルフォートさんの独り言「ログは見やすく、見返しやすく、よめるものをということを強くのぞんでいるGMのようなので、特に心がけたいと思います。
村建て同村よろしくお願いします。」
フロストさんの会話「そして、そのアイコンは・・・」
まーぶるさんの独り言「(最終日村騙り可、早噛みは初日以降様子見)」
アディショナルさんを占います。 >>> 激情のズサ <<<
アイさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「この狐位置は微妙に呪殺が怖いですね」
邪念くんさんの独り言「人外がやりたい(勝てるわけではない」
フフィラさんの念話「あぽれさん、村立てをありがとうございます。」
フロストさんの会話「あ、対応用意してたところが相方だ、よろしく」
頭皮が光るならさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ヘッスラ八段さんの独り言「なぜ狼が来ないのか」
フフィラさんの念話「狐を、ありがとうございます。」
変態の筑前煮さんの会話「共有かぁよろしく」
ゲームマスター「GMの戦いはこれからだ! 再投票あります巻き込まれに注意をー」
まーぶるさんの独り言「村立てありがとうございます」
死魔村君さんの遠吠え「よろしくです」
邪念くんさんの独り言「素村かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/20 22:35:58)
ヘッスラ八段さん「よろしく」
まーぶるさん「よろしくお願いします」
邪念くんさん「皆さん頭からよろしくお願いしまズサ」
フロストさん「よろしく」
フフィラさん「よろしく」
死魔村君さん「よろしく」
変態の筑前煮さん「よろしくー」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「@1です」
ゲームマスター「@2です」
ゲームマスター「@3です」
kariさんがフフィラに名前を変更しました。
kariさんがみっちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター34にて更新確認しますー
ゲームマスター「何か凄く長い戦いを繰り広げてた気がするんですよね・・・」
かりさんがメイビラッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「真のズサですね」
フフィラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフリーダムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 22:33:20)
ゲームマスター「1枠空いてズサ枠になろうとしたらもう1人抜けてズサを再び待つ変則的なズサ待ちです」
ゲームマスター「変則ズサ待ちです」
フリーダムさん「ずさうっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 22:32:21)
ゲームマスター「2人抜けた!?」
ゲームマスター「そんな!またよろしくします!」
光るならさんが頭皮が光るならに名前を変更しました。
ギーンAさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「あ、復帰しました!」
kariさん「ごめんなさい 参加できなくなってしまいました 次の機会に申し訳ありません」
ゲームマスター「というわけで再びズサvs復帰でファイッ!揃ってません!」
ゲームマスター「お、1人復帰しました」
ゲームマスター「直近の人が直近じゃなくなる頃合ですね・・・」
激情のズサさん「揃ったのでよろしくお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアディショナルに名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけで一番遅い赤い人をけりっと、また今度お願いしますー」
kariさんがまーぶるに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず1回ズサwin!」
まーぶるさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
邪念くんさん「さあ今こそ建てたフラグを回収する時だ!」
kariさんがヘッスラ八段に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 22:29:55)
kariさんがアイに名前を変更しました。
かりさんがあぽろに名前を変更しました。
ゲームマスター「まず1枠拡張します、ファイッ!」
あぽろさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/20 22:28:27)
kariさんがギーンAに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMさん的には10分程度の遅れは直近です」
ゲームマスター「赤い人が3人、2人が直近です」
kariさんが激情のズサに名前を変更しました。
kariさんが変態の筑前煮に名前を変更しました。
kariさんが邪念くんに名前を変更しました。
kariさんが光るならに名前を変更しました。
ギーンAさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「全員スライディングで入村するってシュールですね・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 22:25:34)
参加するマンさんがアルフォートに名前を変更しました。
kariさんがフロストに名前を変更しました。
死魔村君さん「ありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが死魔村君に名前を変更しました。
邪念くんさん「しってる。ここから後続の大量スライディングを呼んだのですよ>GMさん」
邪念くんさん「ん」
ヘッスラ八段さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 22:24:50)
ゲームマスター「No.01 死魔村君」
死魔村君さんNo.1のわっふるをください!
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「処理しない村も・・・というのも分かるのですが、大事な吊り縄ステに使うグレランだって本来やりたくてやってるものじゃない気がしますしー」
アイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 22:23:32)
アディショナルさん「完ステで狼勝つのは村も悪い気もする」
変態の筑前煮さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 22:22:41)
ゲームマスター「後者に関しては以前完ステで勝った狼がいると聞いて追加しました、そんなゲーム面白くないですしね」
ゲームマスター「ここは12人村じゃないですよ!」
邪念くんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
邪念くんさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 22:20:26)
アルフォートさん「この二つをテンプレにいれている人は珍しいきがします。
あぽれさんの村にはいるときには、よく覚えておきます。」
ゲームマスター「役職メモ貼りは禁止はしていません、悪意のあるステルス行為とかは禁止です」
ゲームマスター「具体的には6行以上」
ゲームマスター「夜にはまぁいいかなって感じですけど、夜でもコピペ長文ドバっと貼るのはあまりやってほしくないGMさんの気持ち」
アルフォートさん「「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
<これ僕やっちゃうときは、やっちゃう
最近やってないけど。

「発言について」 意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは禁止とします
<たまにいますよね。」
ゲームマスター「前村が終わったようですね、ずさずさずさーに期待しましょう」
死魔村君さん「その手があったか…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「連投して謝罪してみたいなしたくないのにやってしまう発言稼ぎとか嫌ですからね・・・」
フロストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 22:15:35)
アルフォートさん「さすがですね」
ゲームマスター「村中ではしっかりシングルクリックしています」
ゲームマスター「GMさんの環境では発言する時にボタンダブルクリックするとなるっぽいですね」
ゲームマスター「二回言ったので大事なことということにしておきます」
アルフォートさん「なんかバグることありますよね。」
ゲームマスター「あら、連投になっちゃった」
アディショナルさん「 」
ゲームマスター「テンプレ最初に確認しておくの大事ですよね、大体の村で全日禁止なので・・・」
ゲームマスター「テンプレ最初に確認しておくの大事ですよね、大体の村で全日禁止なので・・・」
アルフォートさん「最終日村騙り可なの把握
最終日前日は狂人にビビらずに、狐狼を吊りにいけますね。」
ゲームマスター「好意は大人しく受け取っておくと損しません、わーい」
アルフォートさん「GM大好き」
ゲームマスター「GMさん側でよしって思えばそれはよしなんです、きっと」
ゲームマスター「参加者が増えたよ!」
アルフォートさん「まさか参加できるとは思わなかった。できるなら参加します。」
kariさんが参加するマンに名前を変更しました。
アルフォートさん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「・・・もしかしてこれ元々案山子予定だった可能性が?」
ゲームマスター「よし、確認してきたので参戦おっけーにします!」
ゲームマスター「イッテキマース」
アルフォートさん「あー、掲示板の方ではおいていなかったなそういえば。
HNでなまず検索してくれれば、でてくるにはでてくる。」
ゲームマスター「GMさんの村では別酉提示あれば参戦おっけーとしています!」
ゲームマスター「酉変更スレ以外は見てないので、酉変更事情には疎かったりします」
ゲームマスター「旧酉とかどこかに置いてあるでしょうか?」
アルフォートさん「旧酉ふくめると戦績たりるはずなんだけど
GM判断がどうなっているか知りたくて、かかししにきた」
ゲームマスター「色的にいうと明灰kariさん!」
ゲームマスター「現状ラストkariさん!戦績足りない気がします!」
アルフォートさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 21:53:17)
ゲームマスター「メガネを外すと可愛いって、そんな感じです」
ゲームマスター「たまに「もっと違う形のメガネかけたら似合うのに」みたいな子がいるじゃないですか」
ゲームマスター「一度流れが途絶えたら後はゆっくり、GMさん知ってる・・・のでたまにポチポチしつつお待ちください」
激情のズサさん「メガネを外すと可愛い子は、メガネをかけてても可愛いです」
ゲームマスター「メガネを外すと可愛い子みたいな、そんなポジション」
ゲームマスター「オー・ザックは目立たないですが凄く美味しいのです」
kariさん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 21:48:27)
ゲームマスター「遅起きですね、おはようございます」
頭皮が光るならさん「顎痛い時でも痛くない時でも私はチップスター派です」
みっちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 21:47:41)
ゲームマスター「そうですよ夜どころかもう22時ですよ・・・」
ゲームマスター「もう夜ですよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
頭皮が光るならさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 21:45:41)
ゲームマスター「貴方(特定個人を指し示すものではない)の為に立てました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
死魔村君さん「俺なんかのためにありがとうございます」
死魔村君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 21:43:37)
ゲームマスター「入村者の数だけボタンカッチカチの価値が上がります」
ゲームマスター「来ました!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メイビラッキーさん「よろーすー」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/20 21:42:35)
ゲームマスター「GMさんすごくむなしいので早く誰か来てください!お願いします!」
ゲームマスター「入村者いないかなーと行動/更新ボタンをカッチカチする度に「何でこんなことしてるんだろう・・・」みたいな不意に虚しくなる瞬間」
ゲームマスター「GMやってるとですね、たまーに思うんですよ」
ゲームマスター「貴方(特定個人を指し示すものではない)の為に立てました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
激情のズサさん「私の為にありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 21:35:25)
ゲームマスター「どうかしましたか!」
kariさん「お」
ゲームマスター「ゴールデンタイムですが人が来ません、ごゆっくりどうぞー」
アディショナルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 21:32:07)
ゲームマスター「GMさんは安売りしてたポテトチップスを食べます!」
kariさん「宇治金時食べます」
kariさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 21:28:54)
ゲームマスター「とりあえずお茶でも飲みながら待ちましょう、夜はこれからです」
ゲームマスター「選ばれたのは、普通村でした」
ゲームマスター119 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/08/20(木) 21:24:24 ID:vd2AKw1Y0
〜 【酉5↑】貴方の為に普通村 〜 144996番地
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://bit.ly/1rYXQSA ← アクセス禁止行為一覧 ここに載ってることは全て禁止です
(最終日村騙り可、早噛みは初日以降様子見)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGM基準です、そんなバスバス蹴るわけじゃありませんが!
わっふるNo.70まであります 番号指定なければGMさんが適当なものお渡しします
割れ酉漏れ酉は参加できる場合もありますが、大体お断りします

ローカルルール

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は勿論大丈夫です
「発言について」 意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは禁止とします

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆SaIGo/~でお送りします
戻る