過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ひよこ
mh ◆7AMNcj4uK6
[村 人]
(死 亡)
 
 
かにたま
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
にわとり
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ネコソギ
◆wIvdnJLxUQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
シラタキ風味
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(生存中)
 
 
チェイン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初心者
初心者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はとぽっぽ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(生存中)
 
 
とまと
◆PDh/ahQcK6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハタ夜
貞雄 ◆IoY0O8yQ9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
王子
ズサ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 144995番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
王子さん「引き分け処理の素早い投票の流れにLWが流されたにしても
なかなか面白い村になったと思います。ありがとうございました」
シラタキ風味さん「いや、でもこれ村を決め打ちさせてくれなかったかにたまさんにやられました。勉強なりました。ありがとうございました」
はとぽっぽさん「GM同村お疲れ様でした!」
はとぽっぽさん「うまく狼アピできればいいんですがね。投票の件、もっと気を付けます」
かにたまさん「お疲れ様でした」
はとぽっぽさん「相方がリアル初心者だから、手順いろいろ夜のうちに教えなきゃと思ったら、
早噛みされて動揺バクバクの中で、私頑張ったと思いますよ…(白目)」
シラタキ風味さん「ご主人様、GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
王子さん「狂人にはどこが狼かわからないので、狂人は悪くないですよ
狂人が博打を打っても、失敗すれば引き分けられる村を落とす事になりますから」
シラタキ風味さん「最後までグレーにおいてしまって申し訳ない
うまく隠れられてたので判断ついてなかったです」
シラタキ風味さん「いえ、こちらこそごめんよご主人
噛み筋みたらご主人が判断ついてなさそうだったし、かにたま●が自分のなかでは村にみえてはいたけど、やっぱり最後まで自分を信じられなかったです」
はとぽっぽさん「チェイン即抜き、シラタキが●だしたときはいけると思ったんですが…
最後の詰めができませんでした。狂人すみません」
王子さん「はとぽっぽは、最初から霊能に投票するのは危険だけど
状況を見ながら3回目の投票で霊能に投票するのがベストだったと思う」
シラタキ風味さん「なんかいろいろ難しかった」
シラタキ風味さん「これは博打でよかった場面なのね(´・ω・`)」
ネコソギさん「同村皆様おつかれさまでした」
にわとりさん「では仮GM・同村おつかれさまでした」
シラタキ風味さん「ごめんよ、ちょっと判断ついてなかったよ」
王子さん「自分もにわとり、かにたま、とまとの3人に狼候補を絞ってたから」
チェインさん「まぁラッキーでいいや。仮GM様と同村の皆様お疲れ様でした」
はとぽっぽさん「狂人が変えるものだと思ってだまってかにたま押してました」
かにたまさん「というか普通にトマト指定の場面で外した俺のミスすまん>王子」
シラタキ風味さん「すまない、本当に判断ついてなかったのよ(´・ω・`)」
にわとりさん「まあ、そういうこともあるで」
はとぽっぽさん「大変申し訳ない」
ネコソギさん「あら?」
王子さん「かにたまGJ。狂人に選択させて行動で騙すテクニックは見事だった」
チェインさん「はとが霊に票変えすればいいだけなのになにやってたんだ?」
かにたまさん「狼は霊能に投票すれば勝ちだったのに」
にわとりさん「ネコソギに投票すれば勝ちだったのに>はと」
とまとさん「かにたま、すまん」
シラタキ風味さん「ごめん、ご主人、最後にミスったよ」
チェインさん「え?」
かにたまさん「ラッキー」
にわとりさん「おつかれさまでした?」
「引き分け」です!(15/08/20 22:43:17)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
かにたまさん2 票投票先 → ネコソギさん
はとぽっぽさん0 票投票先 → かにたまさん
シラタキ風味さん0 票投票先 → ネコソギさん
ネコソギさん2 票投票先 → かにたまさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
かにたまさん2 票投票先 → ネコソギさん
はとぽっぽさん0 票投票先 → かにたまさん
シラタキ風味さん0 票投票先 → ネコソギさん
ネコソギさん2 票投票先 → かにたまさん
にわとりさん「はと分かってないかも」
とまとさん「変えるだろ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
かにたまさん2 票投票先 → ネコソギさん
はとぽっぽさん0 票投票先 → かにたまさん
シラタキ風味さん0 票投票先 → ネコソギさん
ネコソギさん2 票投票先 → かにたまさん
王子さん「この投票結果で狂人が信じてくれると思ってる」
チェインさん「はとわかってないの?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
かにたまさん2 票投票先 → ネコソギさん
はとぽっぽさん0 票投票先 → かにたまさん
シラタキ風味さん0 票投票先 → ネコソギさん
ネコソギさん2 票投票先 → かにたまさん
シラタキ風味さん「それでいこう
ごめん、結局判断つかなかったわ」
にわとりさん「霊能あわせだと村負けなんだよな」
ネコソギさん「かにたま投票済」
かにたまさん「うし霊能に合わせで>シラタキ」
かにたまさん「霊能にするか」
はとぽっぽさん「やっぱり昨日かにたま吊っとくべきだったんだ。
皆迷ってるじゃないか」
チェインさん「はとが霊に票変えしておしまいかしら」
かにたまさん「霊能も俺に逆らったので同様に不要」
とまとさん「『もう投票しちゃった』」
ネコソギさん「引き分けも無さそうで」
かにたまさん「それでもいいな」
はとぽっぽさん「それでおわりなんだ」
シラタキ風味さん「どうなのよ?」
シラタキ風味さん「霊能に合わせよう」
シラタキ風味さん「そうだな」
かにたまさん「シラタキさん狂人なら返事宜しく」
チェインさん「やだかにたま、すごく狼っぽい…///(素村です)」
はとぽっぽさん「◆かにたまさん 「外した場合は明日俺を吊れ>はと」
今日は宣言通り吊っちゃっていいんですね」
ネコソギさん「かにたま投票で終わり」
かにたまさん「狂人じゃないなら俺が吊られてやるよ」
とまとさん「ネコソギじゃなきゃおかしいのに気付くか」
かにたまさん「で、狂人なの?どうなの?>シラタキ」
はとぽっぽさん「◆シラタキ風味さん 「占いCO はとぽっぽ○」
知ってた」
シラタキ風味さん「まあ○しかでないんですけどね」
シラタキ風味さん「占いCO はとぽっぽ○」
ネコソギさん「とまと ○」
はとぽっぽさん「おはよう」
かにたまさんシラタキは狂人ならはとぽっぽに投票してね
違ったら負けでいいや
5日目の朝となりました。(15/08/20 22:37:05)
王子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王子さんを狙います。 >>> はとぽっぽ <<<
シラタキ風味さんの独り言「とまとかにわとりで囲えたと思ったときが私にもありました(´;ω;`)」
シラタキ風味さんの独り言「ごめんねご主人、使えない狂人で(´・ω・`)」
はとぽっぽさんの遠吠え「ネコソギか王子」
はとぽっぽさんの遠吠え「今日はどこを噛めばいいかな」
王子さんの独り言「正直、狼候補がもうかにたましかいなくなった気がする」
シラタキ風味さんの独り言「でも王子●とか絶対信用とれないもんな(´・ω・`)」
にわとりさん「かにたまが狼COして引き分けは辛うじて狙えるか」
王子さんの独り言「誤爆したパターンか、狂噛みだったか」
チェインさん「●吊ってシラタキ破綻で明日半PP状態。シラタキ視点も狼わかんないのだしそっから引き分け蹴って勝ち狙うほうが自分は好き」
とまとさん「まけた」
はとぽっぽさんの遠吠え「明日耐えれば勝てる」
シラタキ風味さんの独り言「あっぶねー
誤爆してますわこれ」
はとぽっぽさんの遠吠え「狂人いえーい!」
王子さんの独り言「終わらんのか」
4日目の夜となりました。(15/08/20 22:33:34)
とまとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かにたまさん2 票投票先 → とまとさん
はとぽっぽさん0 票投票先 → とまとさん
シラタキ風味さん0 票投票先 → かにたまさん
とまとさん4 票投票先 → かにたまさん
ネコソギさん0 票投票先 → とまとさん
王子さん0 票投票先 → とまとさん
かにたまさん「外した場合は明日俺を吊れ>はと」
シラタキ風味さん「明日はかにたま吊れよ」
はとぽっぽさん「まあ囲い位置ではありえるね」
かにたまさん「占いが真のパターンは明日俺が吊られるのでケアできます」
とまとさん「だが許す」
はとぽっぽさん「かにたま●ってあからさまな気もするんだけど…
でもここで吊らないともう吊れない気がする」
王子さんかにたまの言うように、今日はとまと吊りで
かにたまさん指定:トマト
外したら明日俺吊りで
チェインさん「村負けでしょうよ」
かにたまさん「俺はトマト推し」
王子さん「●が指定すればいいと思ってるけど」
王子さん「逆にシラタキ風味が狂人で村に●を打った場合は
今日、狼を吊らないと村の負けが決まりますから」
にわとりさん「とまとじゃないんだよなあ」
かにたまさんはとぽっぽとトマトの中から吊るほう指定して>王子
シラタキ風味さん「てか、どう考えても初心者吊れそうだから、誘導で○アピっただけでしょうよ>かにたま」
とまとさん「◆かにたまさん  「ならハタ夜は吊らなくていいかな」
かにたまさん 3 票 投票先 → ハタ夜さん
◆かにたまさん  「これハタ夜吊ってる手数ないね
トマトと鶏潰さないと」
じゃあこっちは」
はとぽっぽさん「じゃあどこつるんだよ>王子」
にわとりさん「霊能護衛>チェイン」
シラタキ風味さん「まあ、王子指定でいいよ
ここは対抗噛まれてる時点でほぼ村目でみてるから」
かにたまさん◆かにたま 「早噛みなら初心者吊っとけば1w逝くだろ」
初日の朝早々に狼にピンポイントで誘導してます
王子さんかにたまは明日吊ります。シラタキ風味狂人での誤爆でない限りは
今日に●吊りをする必要はありません
とまとさん「失礼。」
チェインさん「んー霊護衛いってたん?>にわとり」
とまとさん「殺せ!!!!!!」
にわとりさん「ようべぐったなー」
とまとさん「◆かにたまさん  「1発言きたならひよこ吊りか」」
シラタキ風味さん「ということで、霊能真でしょうから、私の仕事は終わりました
あとは村の判断になりますが、私真で決め打って、さっさと終わらせましょう」
はとぽっぽさん「にわとりって昨日ずっとかにたまに絡んでたな」
ネコソギさん「かにたま→シラタキ吊って」
かにたまさん「シラタキ風味は吊らないで行こう」
とまとさん「◆かにたまさん  「ならハタ夜は吊らなくていいかな」
かにたまさん 3 票 投票先 → ハタ夜さん
◆かにたまさん  「これハタ夜吊ってる手数ないね
トマトと鶏潰さないと」」
チェインさん「やっぱ仮GMの村でもちゃんとテンプレは作りべきだなっていう教訓ですねこれは。はい、狩おつかれ」
かにたまさん「とまと→俺の順で吊りで」
王子さん「シラタキ風味が狂人ならかにたま○にするだろうと思ったけど」
シラタキ風味さんここは占いで真偽つけないと絶対吊れない位置。村っぽいとは思うけど占うよ
王子さん「へえ」
はとぽっぽさん「おはよう」
とまとさん「◆かにたまさん  「ならハタ夜は吊らなくていいかな」
かにたまさん 3 票 投票先 → ハタ夜さん
◆かにたまさん  「これハタ夜吊ってる手数ないね
トマトと鶏潰さないと」」
にわとりさん「おつおつ」
かにたまさん「COなし」
シラタキ風味さん「占いCO かにたま●」
ネコソギさん「おはようの霊結果 ハタ夜○」
かにたまさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/08/20 22:28:39)
にわとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にわとりさんを狙います。 >>> はとぽっぽ <<<
初心者さん「あー。すみません。半年ROMります」
とまとさんの独り言
◆かにたまさん  「1発言きたならひよこ吊りか」


◆かにたまさん  「ならハタ夜は吊らなくていいかな」
かにたまさん 3 票 投票先 → ハタ夜さん
◆かにたまさん  「これハタ夜吊ってる手数ないね
トマトと鶏潰さないと」」
王子さんの独り言「でも、噛み時間が227と中途半端だったのが悩ましい」
王子さんを護衛します。 >>> にわとり <<<
チェインさん「基本的に携帯からの参加は禁止です>初心者」
はとぽっぽさんの遠吠え「にわとりあたり行くか。うん。」
王子さんの独り言「LWはべぐれるって事だ。ならかにたまかにわとりが狼じゃないかな」
王子さんの独り言「でも、真なら不用意すぎるだろと思うのです」
ネコソギさんの独り言「発言なかったしね」
はとぽっぽさんの遠吠え「しらたき真なら明日占われるわ。きっと」
とまとさんの独り言「萎えぽよ」
シラタキ風味さんの独り言「しゃーない、明日は博打の●だしだわ
ご主人、当たったらごめんね(´・ω・`)」
王子さんの独り言「チェインが噛まれたのに気づかなかったのはガチです。はい」
はとぽっぽさんの遠吠え「ぶっちゃけ真偽ついてないお」
にわとりさんの独り言「かにたまさん 3 票 投票先 → ハタ夜さん
矛盾の塊ですよね」
3日目の夜となりました。(15/08/20 22:25:08)
ハタ夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かにたまさん3 票投票先 → ハタ夜さん
はとぽっぽさん0 票投票先 → ハタ夜さん
シラタキ風味さん1 票投票先 → かにたまさん
にわとりさん0 票投票先 → かにたまさん
とまとさん0 票投票先 → かにたまさん
ハタ夜さん4 票投票先 → シラタキ風味さん
ネコソギさん0 票投票先 → ハタ夜さん
王子さん0 票投票先 → ハタ夜さん
初心者さん「とりまガラケが向いてないのは把握しました
すみませんでした」
初心者さん「なるほどー」
王子さん「ありがとう」
とまとさん「お薬出しておきますね>王子」
シラタキ風味さん「いや、指定じゃないと
って時間ないなこれ」
にわとりさん「いや、グレランって、おま>ネコ」
かにたまさん「これハタ夜吊ってる手数ないね
トマトと鶏潰さないと」
王子さん「チェインのCOは早すぎた気がする
大文字で「おい」と文句を言ってるあたりが
相方に勝手に早噛みされて動揺した狼らしさが出ている気もする」
ネコソギさん「グレランで」
にわとりさん「普通の反論せんの?>かにたま」
シラタキ風味さん「指定速く
狩人つられたらえらいことやで」
にわとりさん「霊能のネコソギが指定するんですよ>ネコソギ」
かにたまさん「強引なゴリ押し乙」
にわとりさん「3発言目でようやく触れたのはちょっと違和感」
とまとさん「ああああああああああああ」
とまとさん「狼が初心者で!!!!!!!占いに出る狼とか!!!!!やばすぎでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
シラタキ風味さん「てか、私占いだけど言わせてもらう
この状況でロラはありえんと思いますよ」
かにたまさん「ああこれとまとが囲いかな シラタキが偽の場合は」
にわとりさん昨日の朝の早噛みへの反応が全くないのがおまえだ>かにたま
ネコソギさん「シラタキの真偽はともかく
グレせばめていけば」
王子さん「でも実は、占いロラで終わるんじゃないかと少し考え始めている」
ハタ夜さん「へぇ。」
にわとりさん「4発言目で既に布石は打っている(´>`)>かにたま」
とまとさん「あああああああ!!!!!ああああああ↓!!!!あああああ」
シラタキ風味さん「まあなんか吠えも落ちてたようだし、吊れた気はしてたから、吊りは減ったがラッキーだったとしておこう」
はとぽっぽさん「これ狼は真偽判断ついてるのか?
まぁ○つめていくのは明日以降でもいいけど」
とまとさん「だから!!!!!いらないって!!!!!言ってるでしょ!!!!!!>ハタ夜吊り」
かにたまさん「俺吊りとかどっから沸いてきてんだか」
にわとりさん「うん、知ってる、だからこれからかにたまを吊りにいこうかと>かにたま」
王子さん「占いロラとか言ってるハタ夜吊り」
とまとさん「かにたま!!!!!!!!吊り!!!!!」
チェインさん「夜になんかしなきゃっていうか昼の間に発言しなきゃまぁ吊られるのは道理です>ひよこさん」
かにたまさん「いや、片方噛まれてる>にわとり」
とまとさん「いらないって言ってるんでしょうが!!!!!おい!!!!きいてんのか!!!!おい!!!!>占いロラ」
シラタキ風味さん「占いロラとか、まだグレーつめきれてないのにありえんでしょう」
王子さん「噛めるなら突然死はしないだろうからね」
にわとりさん● かにたま>はとぽっぽ>ハタ夜 ○
しかし最寡黙のハタ夜は白進行なら吊るべきだろう
にわとりさん「狂狼どっちかわかんねーじゃん>シラタキー」
はとぽっぽさん「狼片方連れたってことか」
シラタキ風味さん「対抗は狂人だったようですね」
とまとさん「あああああああああああ!!!!」
ハタ夜さん占いロラ
とまとさん「かにたま吊り」
かにたまさん「ならハタ夜は吊らなくていいかな」
かにたまさん「ふーん」
シラタキ風味さん◆にわとりさん 「ああ、狼陣営の役なら吊っておきたいやつだもんね>チェイン」
この発言、「陣営」って言い方はひっかかたので占います
にわとりさん「そっち黒ってことはひよこ白だね」
とまとさん「ああああああ!!!」
王子さん「おはよう」
チェインさん「おつかれさんでした」
シラタキ風味さん「占いCO にわとり○」
はとぽっぽさん「おはよう」
ネコソギさん「おはようの霊結果 初心者●」
かにたまさん「おはよう」
にわとりさん「にわとり(´>`)」
3日目の朝となりました。(15/08/20 22:18:34)
チェインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェインさんを狙います。 >>> はとぽっぽ <<<
にわとりさんの独り言「しかし最寡黙のハタ夜は白進行なら吊るべきだろう」
ネコソギさんを護衛します。 >>> にわとり <<<
チェインさんの独り言「占いCO かにたまさん○でした」
初心者さん「投票しないと死ぬみたいですね」
はとぽっぽさんの遠吠え「さて一人になっちゃった…」
にわとりさんの独り言「● かにたま>はとぽっぽ>ハタ夜 ○」
ひよこさん「村人って夜になんかしなきゃなの?」
はとぽっぽさんの遠吠え「相方=今回はわたしのこと」
王子さんの独り言「シラタキ風味ととまとの2Wでいいんじゃないでしょうかね」
シラタキ風味さんの独り言「しかも吠えおちてるということは吊られたくさいのですけど。。。」
ひよこさん「なんで死んだんだ?」
はとぽっぽさんの遠吠え「早噛みするなら、相方に相談しないとね」
初心者さん「なるほど すみませんでした」
はとぽっぽさんの遠吠え「初心者で流れ負えないのはともかく、最低限のルールは知っておこうね」
かにたまさんを占います。 >>> チェイン <<<
シラタキ風味さんの独り言「囲い狙いならニワトリかな」
はとぽっぽさんの遠吠え「この村は早噛み禁止じゃないからいいけど、通常は早噛み禁止の村が多い。」
ネコソギさんの独り言「かなしいねぇ」
はとぽっぽさんの遠吠え「あーあーあー」
シラタキ風味さんの独り言「まあ11人村だったと割り切っていこう」
王子さんの独り言「ある程度予測はしていたけど、当初は初心者の方が突然死すると思ってた」
ひよこさん「あれ?」
2日目の夜となりました。(15/08/20 22:14:31)
初心者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かにたまさん0 票投票先 → 初心者さん
はとぽっぽさん0 票投票先 → 初心者さん
シラタキ風味さん1 票投票先 → 初心者さん
にわとりさん0 票投票先 → 初心者さん
とまとさん0 票投票先 → 初心者さん
ハタ夜さん1 票投票先 → シラタキ風味さん
チェインさん0 票投票先 → 初心者さん
初心者さん7 票投票先 → ネコソギさん
ネコソギさん1 票投票先 → 初心者さん
王子さん0 票投票先 → ハタ夜さん
ひよこさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
王子さん「[行動内容]で[投票]を選択
[行動対象]で吊りたい人を選択→[行動/更新]

で投票」
にわとりさん「わからないままでおわる、そんなのはイヤだ!>初心者」
かにたまさん「1発言きたならひよこ吊りか」
とまとさん「早噛みがある時点で狼陣営とかいっちゃう男の人って…」
チェインさん「うまいな、座布団はないので近くのスーパーで卵がセールで売ってたからそれ持って行け>にわとり」
ネコソギさん「じゃ初心者ひよこランか」
シラタキ風味さん「やっと1発言きたね」
初心者さん「流れが早すぎてわかりません」
にわとりさん「ああ、狼陣営の役なら吊っておきたいやつだもんね>チェイン」
かにたまさん「なら初心者吊りでいいじゃん>にわとり」
にわとりさん「ひよこの親としては苦渋の選択を強いられるわけだ>チェイン」
チェインさん「少なくとも村役職を引いてはいないって信じたいわ>にわとり」
シラタキ風味さん「まあでも発言ないなら吊るしかないよ
これはちょっと無理だろ」
ネコソギさん「グレランで妥当では?」
王子さん「初心者の方は吊る事さえできない疑惑が
もしかするとひよこも投票方法がわからなかったり」
かにたまさん「いや、しゃべらない2人を吊り切るのが先>シラタキ」
チェインさん「正直そこ吊ってもういいだろうもう。システム裏手にとってーだとかそういうのは知らんが>にわとり」
ネコソギさん「さすがにロラははやくね?」
はとぽっぽさん「グレランでいいだろ」
シラタキ風味さん「もう占いロラとかいっちゃてる人吊っておこう」
にわとりさん「2−1でステ2人が役持ちって可能性も薄いと信じたい」
かにたまさん「ロラするのは占い3の時 今回は2だから後で決め打ちすればいいよ>ハタ夜」
はとぽっぽさん「発言の仕方も分かってないんじゃ…」
とまとさん「何も把握してないじゃないですか!!!!聞いてるのかねハーゲンダッツくん!!!!!!」
王子さん「どこが占いロラなんだろうか」
にわとりさんひよこと初心者、発言せんと吊られますよ(´>`)
はとぽっぽさん「ひよこと初心者が起きてない?」
王子さん「開始前も初心者だけ発言が無かったけど
開始してからも初心者だけ発言が無いのか」
チェインさん「早噛みやりそうなあたりを先に処理すればいいと思うわ。
ひよこ初心者あたりを。メタ入り乱れてようがしらん」
シラタキ風味さん「てか、●でなかったのでとりあえずちょっと早かったかもしれんがでておいたぞ」
ハタ夜さん「占いロラ把握。」
にわとりさん「ひよこもおらん」
かにたまさん「ああひよこも起きてないな」
チェインさん「早噛みで焦ってでてしまったが、よく考えたら特攻対策で伏せておくのが正解だったかもしれんすまん」
とまとさん「占いはほぼ真狂。」
にわとりさん「初心者おらん」
シラタキ風味さん「えれく早い噛みだなー
混乱したぞえ」
はとぽっぽさん「早噛みとかきいてないわ。まじで」
かにたまさん「早噛みなら初心者吊っとけば1w逝くだろ」
ネコソギさん「2−1かなー」
にわとりさん「油断した」
チェインさん理由
初日先生が右側でくたばってたんでズサ占いにいきます
鳥系列の名前の多いこの村でお前の名前が王子ではなく玉子だったなら完璧なエンターテイナーだった
にわとりさん「にわとり(´>`)」
王子さん「ごめん、この村は早噛み禁止されてなかった」
かにたまさん「霊能も出て」
シラタキ風味さん上からよんでも下からよんでも(以下略)。とりあえずひらがな多くてうっとおしかったので、●引いて吊りたいという希望で占いです
ネコソギさん「おはようの霊能COです」
ハタ夜さん「おはようチャンス」
シラタキ風味さん「占いCO とまと○」
シラタキ風味さん「おはよう」
はとぽっぽさん「おはよう」
チェインさんおい
かにたまさん「おはよう」
チェインさん「占いCO 王子さん○でした」
王子さん「早噛み」
とまとさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/08/20 22:05:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初心者 <<<
初心者さんの遠吠え「なんとか」
とまとさんの独り言「狼より僕の方が吠えてるじゃないですか!!!!!!どういうことですか!!!!!」
はとぽっぽさんの遠吠え「私もぜんぜんだけど、とりあえずルール大丈夫?」
とまとさんの独り言「あああーーーーーーああああーーーーああああぁああぁあああ」
初心者さんの遠吠え「リアル初心者です よろしくおねがいします」
とまとさんの独り言「ああああああああ!!!!!あああああ!!!!あああーーーーー!!!!」
はとぽっぽさんの遠吠え「今「初心者さん」に話しかけています」
ネコソギさんの独り言「んー また役職かー 」
王子さんの独り言「しかし、占いか狂人を引いて初手でひよこを囲う計画が早くも頓挫した」
はとぽっぽさんの遠吠え「リアル初心者さんですか?ルール大丈夫?」
とまとさんの独り言「あああぃぁああぁうぅぅxへぇええああああせえせぁああああ!!!!」
シラタキ風味さんの独り言「うっそだろ。。。
これは狼さん無理ゲーっぽいですよ」
とまとさんの独り言「あああああああ↑?あああああ!ああああ↓ああああああ!!!」
王子さんを占います。 >>> チェイン <<<
王子さんの独り言「初心者の発言が無かったけどね」
にわとりさんの独り言「まあいいか」
はとぽっぽさんの遠吠え「また狼か!よろしくー」
とまとさんの独り言「ああああぁぁぁあああぁぁああああぁああああああ!!!!!」
とまとさんの独り言「あああああああああ!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/20 22:03:13)
にわとりさん「初心者が」
かにたまさん「開始」
とまとさん「ふふ」
ハタ夜さん「へへ」
ひよこさん「よろぴよ」
ネコソギさん「詠唱不発 残念 よろしく」
ひよこさん「ひよこ&#128035;」
はとぽっぽさん「よろしく」
とまとさん「よろしく」
王子さん「イケメンです」
シラタキ風味さん「よろしくお願いいたします」
チェインさん「よろしく」
ひよこさん「食べものw」
にわとりさん「にわとり(´>`)」
かにたまさん揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんがかにたまに名前を変更しました。
ネコソギさん「ってキター」
kariさんが王子に名前を変更しました。
シラタキ風味さん「これはイケずさですね」
ネコソギさん「黄昏よりも暗き存在」
ひよこさん「お〜!」
王子さん「こんばんは」
ひよこさん「ぴよっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 22:00:38)
ネコソギさん「仕方ない 召喚呪文!」
初心者さん「あ たしかに玉子だ」
ひよこさん「ぴよぴよ」
シラタキ風味さん「\(゜ロ\)(/ロ゜)/<ず〜さ〜」
ひよこさん「ぴよぴよ」
にわとりさん「↑たまご」
初心者さん「ひよこさんと にわとりさんがいる」
ハタ夜さん「↓」
ネコソギさん「↑イケメンズサー」
かにたまさん「↑ズサ」
かにたまさん「全員更新順調」
ひよこさん「ん??」
ネコソギさん「ズサ来て〜」
ひよこさん「あーもうっ」
初心者さん「なんか一人赤くなった」
ひよこさん「始まります?」
ひよこさん「始まります?」
初心者さん「え」
kariさんがはとぽっぽに名前を変更しました。
かにたまさん「赤ナシ」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ああああああ!さんがとまとに名前を変更しました。
kariさんがネコソギに名前を変更しました。
ひよこさん「にわとりw」
kariさんがチェインに名前を変更しました。
kariさんがああああああ!に名前を変更しました。
kariさんがにわとりに名前を変更しました。
初心者さん「こんばんは」
ネコソギさん「こんばんは」
kariさんがシラタキ風味に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 21:52:27)
ひよこさん「うーん、、、、
やっぱりこのパソコン変 (笑)」
初心者さん「なるほどりょうかいです」
ひよこさん「なんかしつこくてごめん(´・ω・)
パソコンがバグってて&#8943;」
かにたまさん「いや、最初は大体仮系で入って後で変える感じですね」
ひよこさん「これふざけてみんなおんなじなの?」
ひよこさん「これふざけてみんなおんなじなの?」
ひよこさん「はーい」
初心者さん「名前って変えなきゃいけないかんじですか?」
kariさんがハタ夜に名前を変更しました。
ひよこさん「名前変更?」
かにたまさん「ひよこさんはそのまんまでもいいです」
ひよこさん「名前変更?」
ひよこさん「初心者さん、よろしく」
かにたまさん「そろそろ名前変更をはじめてください」
かにたまさん「いらっしゃいませ」
ひよこさん「kariさんばっか ( ´∀` )」
初心者さんこんばんは
ひよこさん「こんばんわ」
初心者さん」が村へやってきました。(15/08/20 21:46:39)
ひよこさん」が村へやってきました。(15/08/20 21:46:26)
かにたまさん「いらっしゃいませ」
チェインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 21:40:49)
かにたまさん「次回更新2155」
かにたまさん「いらっしゃいませ」
ハタ夜さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 21:39:05)
かにたまさん「いらっしゃいませ」
とまとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 21:33:32)
かにたまさん「いらっしゃいませ」
にわとりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 21:31:00)
かにたまさん「いらっしゃいませ」
シラタキ風味さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 21:27:57)
かにたまさん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 21:21:13)
はとぽっぽさん「了解。散歩してきます(フラグ)」
かにたまさん「次回更新2140」
かにたまさん「いらっしゃいませ」
はとぽっぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 21:16:34)
かにたまさん狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6
村騙りはPP防止目的の狼騙りのみ可
仮GMにつき再投票なしなので注意
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 20:47:04)
戻る