過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
消化マンBE
◆m5trMbVpRA
[村 人]
(死 亡)
 
 
たままがわ
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化グリーン
一樹 ◆akmyjbfh.6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ショーカ娘。15
工作機械 ◆9eLq0aE8tc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
消化レンジ
夕凪 ◆THEnQI3Q1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(生存中)
 
 
三つ編み
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 144994番地
5日目 (終了[2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
消化グリーンさん「ふむ、なるほど。まぁGMさんもあんまり無理しないでねー。ではではおつありでした。」
ゲームマスター「では、みなさまありがとうございました」
ゲームマスター「昨日が消化だったので昨日と別のてんぷれにしたのですがダメでした……」
ゲームマスター「色1 の アイコン1469(天使) だったら私ですね(てんぷれにAA入れてる)」
ゲームマスター「ご協力ありがとうございました。」
ゲームマスター「私が仕事の関係で5時半起きなんですよね……それがなかったら0時まで粘るんですが(´・ω・`) すみませぬ」
消化グリーンさん「何がいけないんだろ。できるだけこのGMさんかなと思ったら入るようにしてみますわ。」
ショーカ娘。15さん「人集まりそうな時間なのにね。。」
消化グリーンさん「と、いうことでGMさん2日連続で乙でした……なんだかすごく不憫…」
消化レンジさん「T芝に限る 村たておつかれんじ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
たままがわさん「『おつかれちゃん』」
消化グリーンさん「自分的には0時までは許容範囲なので、また村建つかな?と思っていたり。」
ショーカ娘。15さん「おつかれさまでした。リーフさん久しぶりにみた。。」
消化マンブルーさんふっ……また一つの村を消化してしまった……
消化レンジさん「おつかれんじ」
消化グリーンさん「おつかれ。」
消化マンBEさん「おつかれ」
消化グリーンさん「おつです。」
人 狼」の勝利です!(15/08/20 23:19:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
消化グリーンさん0 票投票先 → 消化レンジさん
消化レンジさん2 票投票先 → 消化マンブルーさん
消化マンブルーさん1 票投票先 → 消化レンジさん
ゲームマスター「昨日のGMも私なんですよね……(遠い目」
消化レンジさん「やったれんじ!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化グリーンさん「戦隊の崩れ」
ショーカ娘。15さん「GMさんおつかれさまでした」
消化マンブルーさんふっ……
消化グリーンさん「これは身内殴りじゃないか!」
三つ編みさん「お疲れ様」
4日目の朝となりました。(15/08/20 23:19:11)
ショーカ娘。15さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショーカ娘。15さんを狙います。 >>> 消化グリーン <<<
3日目の夜となりました。(15/08/20 23:19:03)
三つ編みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ショーカ娘。15さん1 票投票先 → 消化グリーンさん
消化グリーンさん1 票投票先 → 三つ編みさん
消化レンジさん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
三つ編みさん2 票投票先 → ショーカ娘。15さん
消化マンブルーさん1 票投票先 → 三つ編みさん
消化グリーンさん「沈黙まで済みー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
たままがわさん「『おつかれちゃん』『昨日に引き続き残念だったね』」
消化グリーンさん「狼1〜2ってすっごい曖昧だな。」
消化レンジさん「いなかったれんじ」
消化マンブルーさんふっ……
消化レンジさん「BEさんに入れたれんじ」
ゲームマスター「3時間……」
三つ編みさん「おはよう」
消化マンBEさん「おつかれ」
3日目の朝となりました。(15/08/20 23:18:32)
たままがわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たままがわさんを狙います。 >>> 消化グリーン <<<
2日目の夜となりました。(15/08/20 23:18:25)
消化マンBEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ショーカ娘。15さん0 票投票先 → 消化マンBEさん
消化マンBEさん3 票投票先 → 三つ編みさん
消化グリーンさん0 票投票先 → 消化マンBEさん
消化レンジさん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
たままがわさん1 票投票先 → 消化マンブルーさん
三つ編みさん1 票投票先 → 消化マンBEさん
消化マンブルーさん2 票投票先 → たままがわさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ショーカ娘。15さん「どうでもいいからはよ投票」
たままがわさん「『あ』『ぼく沈黙するの忘れていた』」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
08/20-20:12」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ショーカ娘。15さん0 票投票先 → 消化グリーンさん
消化マンBEさん2 票投票先 → 三つ編みさん
消化グリーンさん1 票投票先 → 消化マンBEさん
消化レンジさん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
たままがわさん1 票投票先 → 三つ編みさん
三つ編みさん2 票投票先 → 消化マンBEさん
消化マンブルーさん1 票投票先 → たままがわさん
三つ編みさん「唯一消化マンの中で色が名前に入ってないイエロー吊ろ?」
消化レンジさん「ブルーさんの心をあたためられそうにないれんじ」
消化グリーンさん「沈黙まで済み」
たままがわさん『たまー!』
たままがわさん「『たまままままま』」
ショーカ娘。15さん「投票した」
消化マンブルーさんふっ……
たままがわさん「『たまままま』」
消化グリーンさん「即・投・票」
消化レンジさん「おそれんじ!」
消化マンBEさん「遅くない?」
三つ編みさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/08/20 23:17:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化グリーン <<<
三つ編みさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/20 23:17:01)
ゲームマスター「占い狼は即で実行してくださいね」
消化グリーンさん「あいあいー>GMさん」
三つ編みさん「よろしくー」
消化グリーンさん「まぁ俺関係なさそうだからいいや。」
ゲームマスター「能力即実行 COなしで!」
消化グリーンさん「消化ってグレランだっけ、なんでもいいんだっけ?」
ゲームマスター「揃ったんで開始します!」
消化グリーンさん「このネーミング気に入った。」
消化マングリーンさんが消化グリーンに名前を変更しました。
唱歌さんが消化マングリーンに名前を変更しました。
消化レンジさん「業務用の速度でやるんだ」
ゲームマスター「14で更新確認」
消化マンブルーさんふっ
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(15/08/20 23:14:45)
消化グリーンさん「あわわ」
たままがわさん「『やあ』」
kariさんが三つ編みに名前を変更しました。
たままがわさん「『みんなたまがわって読むけど』」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たままがわさん「『あれは』「たままがわ」『って読むんだ』」
三つ編みさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい ご協力感謝です><」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 23:13:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たまがわさんがたままがわに名前を変更しました。
kariさんがたまがわに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 23:12:59)
消化レンジさん「よろれんじ!」
消化レンジさん」が村へやってきました。(15/08/20 23:12:39)
kariさんが唱歌に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがショーカ娘。15に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化グリーンさん「まぁサクッと始められそうであれば残りますぉ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが消化マンBEに名前を変更しました。
ゲームマスター「(普通村三日目じゃないですか……)あまり進行中の村の話はしたくないですが」
消化グリーンさん「でも、この規模の村(普通村、猫村とか)できるとこって他あるのかしら?」
ゲームマスター「消化は協力してくださるかたでおねがいします、抜けたい人は抜けていいです」
消化グリーンさん「あー、普通村終わり待たないんすね。まぁGMさん的には仕方ないですね。」
kariさん「もうわかめてからの移住も考えるべきなのだろうか」
ゲームマスター「はい」
kariさん「消化なら抜けます」
ゲームマスター「というわけで申し訳ないですが消化村にします」
消化グリーンさん「でも最近は村複数建ってることが多いかな。って気は若干。」
ゲームマスター「4人ですねアクティブは」
消化グリーンさん「あー、赤7ってことは5人はいるんすよね。」
kariさん「消化が続くとGMもやらなくなる
→村も建たなくなる
→参加者もいなくなる
今正しくこうなってるな」
消化グリーンさん「3時間待ちですか…お疲れ様です。」
ゲームマスター「いえ、違いますね別の人です」
消化グリーンさん「普通村終わりまでは待ちたいかな、とは思います。」
ゲームマスター「GMとしても3時間まってこれはつらい……」
消化グリーンさん「色被ってたから微妙に変えたけど、この2人ってことですか…」
ゲームマスター「ごめん……>黄緑kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 23:04:01)
ゲームマスター「2こ前の更新時間2人。ですね。」
消化グリーンさん「(これなら普通村入っとけば良かったって思っちゃう)」
kariさん「もう絶滅の時も近いな
2日連続消化では」
消化グリーンさん「これまでの更新時間にも反応ない感じですか?」
消化グリーンさん「うわぁ……」
ゲームマスター「ちな赤7人ですはい」
消化グリーンさん「赤どれぐらいかわからんけど、普通村終わったら普通に埋まりはするんじゃないの。とは思うよ。」
ゲームマスター「消化村にしますね(´・ω・`)」
ゲームマスター「(これはあかん……)」
ゲームマスター「はい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ほう。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 22:55:52)
ゲームマスター次回更新23:00
kariさん「増えてない」
kariさん「あと7か」
ゲームマスター次回更新22:40
消化グリーンさん「仕事しながら適当にカチカチします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化グリーンさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 22:16:30)
kariさん「こんばわ 恐らく頭数として」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 22:06:00)
ゲームマスター次回更新22:20
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 21:56:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化マンBEさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 21:54:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 21:53:44)
ショーカ娘。15さん「んー・・・こないですねぇ」
ゲームマスター「人こなさすぎでしょ……」
アイスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「反応ないので一応蹴っておきますね」
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター「# が一番後ろになってしまってます」
ゲームマスター「アイスさん酉の付け方間違えてるっぽいですが(わざとでなければ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイスさん「こんにちわ」
アイスさん」が村へやってきました。(15/08/20 21:24:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 21:22:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 21:04:15)
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
ショーカ娘。15さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 20:41:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 20:33:18)
ゲームマスター更新時間20:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは!! !」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 20:13:15)
ゲームマスターてんぷれ

【やっちゃだめ】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでもだーめ)

【ローカルルール】
・猫の凸死はどんな状態であれ公表しません

【初心者の方へ】
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ここを参考にね。
戻る