過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
デュラハン
ていくん ◆taken/hW16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
2コード
はっちー ◆rDIfalsfk2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハイフライフロー
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
二グレド
◆3shMDVXJCc
[占い師]
(死 亡)
 
 
Milch
牛乳90cc ◆90cc/ji0jI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ばーどわん
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[人 狼]
(生存中)
 
 
鴨カツ
◆Dp.V3H0s2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
イタチ
◆rJbbhoV/yI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無職女子
◆gujbaft03o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カイポ
◆6gTc9xpwGo
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄壁症
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆Hlg03wc0Xs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
契約不履行
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
螺子
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
亀仙人
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(生存中)
 
 
くふおう
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 鳥1↑ふつうの村 〜 144993番地
9日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くふおうさん「お疲れ様でした」
ばーどわんさん「4:4だったもんだからどっちが吊れるかわからん
真狩人のデュラハン護衛で死体なし、両吊りできなさそうなタイミングの霊CO
狐の霊COの可能性アリ、んでもって滝から霊結果○が出られると困るんよ
そんだったら無職女子狼だったことにして、狼を吊っていない亀仙人・鴨カツを
狼っぽく仕立てといて、螺子や契約不履行に吊ってもらう最終日のための滝噛み
って感じ
特に螺子が霊決め打ち云々言ってたから、6人くふおう吊りを確定させることになるけど
霊不在の最終日4択なら十分美味しいって思った>無職女子さん」
さん「GM村たてありがとうございました
同村おつかれさまでした」
ばーどわんさん「1票じゃあ吊れんでな、仲良うせんと」
鴨カツさん「GMさん村建てありがとうございました
同村した皆様お疲れ様でした」
2コードさん「それではGMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんお疲れ様でした。相方は次回以降気をつけてね」
亀仙人さん「お前吊りずっと言ってたけど吊れんから諦めたんだよ」
螺子さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ばーどわんさん「亀仙人さん 0 票 投票先 → 鴨カツさん
よっしゃ勝った!!!」
亀仙人さん「お疲れ」
カイポさん「おつかれさん」
鴨カツさん「あ、初日狩のくふおう狼だったのか
うーん」
ばーどわんさん「いやー最後吊る日に多分狂人だろうって感じて滝吊りに行ったんだけど
後々使えるだろうってんで結局吊っちゃった、勝ったから許して!>無職女子さん」
螺子さん「センサーを信じればよかった・・・と思いつつも、大抵理詰めの方がマシなんですよね。
狼さんは勝ち星おめでとーです。」
鴨カツさん「あー、無職潜伏狂の真狐狼だったかー」
Milchさん突然死申し訳ありませんでした。
契約不履行さん「初日狩+翌日に占い噛まれにしてはいけた方なのです」
螺子さん「ばーどわんさんかー。
無職さん狼で見たから、そこで推理が狂いましたね。」
二グレドさん「おつかれさま」
鴨カツさん「ああバードワンだったかあ
お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした」
デュラハンさん「おつでしたー」
イタチさん「おつかれ〜お仲間おっつ〜」
契約不履行さん「お疲れさまでした」
2コードさん「お疲れ様でした」
無職女子さん「勝てたのならよし 」
ハイフライフローさん「おつでした」
螺子さん「お疲れさまでした」
ばーどわんさん「いぇい」
人 狼」の勝利です!(15/08/20 22:15:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
螺子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
螺子さんを狙います。 >>> ばーどわん <<<
ばーどわんさんの遠吠え「おつかれさまー」
8日目の夜となりました。(15/08/20 22:15:41)
鴨カツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
螺子さん1 票投票先 → 鴨カツさん
鴨カツさん3 票投票先 → 螺子さん
ばーどわんさん0 票投票先 → 鴨カツさん
亀仙人さん0 票投票先 → 鴨カツさん
ばーどわんさん「まあおれ噛まないんだから日目狼はどーだろっておもうけどね」
螺子さん「無職少女を狼で見るということだ、くふおうを狐と見るということはな。」
鴨カツさん「無職狐とか出方的にありえないんだから無職狼の1wって考えるのが自然だろ>ばーどわん」
ばーどわんさん「亀仙人は相当広く可能性追ってるところは村に見えんこともない」
螺子さん「ふむ。じゃあばーどわん頑張れ、任した。」
亀仙人さん「狐でみて吊るってことはそういうことだろ」
鴨カツさん「滝投票者のことを考えるとこの二択なら螺子か」
ばーどわんさん「2日目よりも、霊2択吊りの決選投票での滝投票
狼2残りの可能性を排除した狐吊りの2点から鴨カツだと思う」
螺子さん「くふおうを狐で見ていた様な気がするのだが、鴨はここで無職吊りした妾とばーどわんを2択と申すか。中々剛毅なヤツよのう。」
亀仙人さん「滝真、イタチ狼はまあ間違いないよ」
デュラハンさん「偽ふたりとも鴨に投票してたんだし鴨食えばよかったのに」
螺子さん「何故上からなのか。>亀」
鴨カツさん「螺子かばーどわんの二択」
無職女子さん「滝さん噛みも謎なんだよな。あそこは吊れたきもするんだけど。」
鴨カツさん「初日の無職→螺子への投票は吊られない位置のため身内票が考えられる範囲だから何とも言えない」
螺子さん「イタチ狼で見た上でのイタチ吊り誘導及び。
滝真で見た上での霊能決め打ち日の無職女子誘導及び投票。」
契約不履行さん「こっち噛まなければ1票は亀仙人に固定されてたと思います・3・」
亀仙人さん「くおふう狐でみて吊ったやつは当然
LW自信あるんだろ
いってみろ」
ばーどわんさん「◆鴨カツさん 「滝真無職狼で考えるならくふおう狐と見て吊って最終日ってのもアリだと思うけど」
昨日のコレぼくの発言の後に出てきて、やっべ2残りか!?ってなった」
螺子さん「妾の村アピ欲しいか?」
亀仙人さん「契約噛みね」
イタチさん「うーん、一転して苦境な感じが…特に亀仙人とネジ君が強敵」
鴨カツさん「二日目にイタチ 三日目に無職から投票を受けている」
螺子さん「ばーどわんが吊りたかった日もあったが、妾は自信のセンサーよりも投票を信じる。」
鴨カツさん「狼がイタチー無職ー?
だとしたら二日目三日目の投票的に亀仙人LWはない」
ばーどわんさん「亀仙人はなあ、こういう狼もいるっちゃいるだろうが」
螺子さん「無職女子投票者:螺子 滝 ばーどわん 契約不履行」
さん「おつ」
ばーどわんさん「鴨カツか螺子かだったら鴨カツだと思う」
螺子さん「8人3吊り時点で滝さん吊り、7人の夜に2F1Wだとしても6人でくふおうさん吊りになりそうなので無職さん狼でくふおうさん狐だとしても8人の日に狼視点無職さんを吊る必要がないはずだと考える。」
鴨カツさん「契約不履行疑ってたんだけど噛まれたか」
2コードさん「お疲れ様でした」
契約不履行さん「お疲れさまでした」
螺子さん「おはようだ」
ばーどわんさん「おはよー」
亀仙人さん「おはよう」
カイポさん「まだ続いていたか」
鴨カツさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/08/20 22:08:09)
契約不履行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
契約不履行さんを狙います。 >>> ばーどわん <<<
鴨カツさんの独り言「契約不履行LWで見たいな」
無職女子さん「これで狼負けたら悲しいなあー」
くふおうさん「そういえば、村視点7日目のところだと詰んでない?
滝さん真で無職女子さんじゃないと」
無職女子さん「狩人がデュラハン護衛する可能性も考えるならなおさらですね。
自分、狂読みでよかったとおもう。仮に狐でも今日吊ればいいし。」
デュラハンさん「吊れなかった瞬間負けるからなぁ、石橋を叩きたくなる気持ちもわからんでもない」
くふおうさん「なるほど」
螺子さんの独り言「くふおうさん真狩人で無職女子さん狐だと狼2残りなんですけど、それをぶった切って吊り。」
無職女子さん「自分が狐なら、霊ロラにでてきた自殺狐になるよー。
あと、今日、自分吊りすれば勝てたから、それが無難だとおもうよ。」
デュラハンさん「無職さんとばーどわんさん占いは攻めすぎたなー・・・」
イタチさん「狩人がデュラハン護衛してる可能性ってほぼ無いと思うんだけどなあ」
亀仙人さんの独り言「鴨かつかな」
鴨カツさんの独り言「投票を見るに亀仙人が狼には見えないのよね」
鴨カツさんの独り言「狼が イタチー無職ー? だとするなら」
ばーどわんさんの遠吠え「どーしょっか」
くふおうさん「自分は狐はデュラハンさんでも無職女子さんでもありえると思った」
鴨カツさんの独り言「4人で最終日だとしたら誰が残るんだろう」
さん「狼おつ」
ばーどわんさんの遠吠え「さーどこ噛むかな」
くふおうさん「おつです」
鴨カツさんの独り言「終わるなよ」
くふおうさん「あれ」
2コードさん「狼お疲れ様でした」
ばーどわんさんの遠吠え「おつかれー」
7日目の夜となりました。(15/08/20 22:04:10)
くふおうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
螺子さん0 票投票先 → くふおうさん
鴨カツさん1 票投票先 → くふおうさん
くふおうさん3 票投票先 → 亀仙人さん
ばーどわんさん1 票投票先 → 鴨カツさん
亀仙人さん1 票投票先 → ばーどわんさん
契約不履行さん0 票投票先 → くふおうさん
無職女子さん「あと、自分狐なら自殺だからねえ」
イタチさん「ゆうても占い抜かれた時点で護衛は霊か共有に周りそうなもんだけども」
ばーどわんさん「あーおれ狼とかじゃないから吊られんよ>亀仙人さん」
鴨カツさん「滝真無職狼で考えるならくふおう狐と見て吊って最終日ってのもアリだと思うけど」
亀仙人さん「2○っていっても残り占いの2○で意味ない」
契約不履行さん「やっぱり「仕切りたがってる」よなー
亀仙人LWにしか見えないなー
狩人狐で」
無職女子さん「仮に自分が狐でも、今日吊れるんだけどねえ。」
螺子さん「妾もくふおう狐で推理しておるぞー。>鴨」
ばーどわんさん「くふおう狐なあ、無職女子狼とするならくふおう吊りもアリとなるか」
鴨カツさん「滝真と考えると女子が霊能に出た理由がやっぱりよく分からんのよね」
亀仙人さんばーど吊ります
亀仙人さんばーど吊ります
螺子さん「女子狐なら○2貰いから霊能に出る必要なくないか?>亀」
デュラハンさん「狼は狩人生きてると思ってたんだと思う
霊能に狐かなり考えてましたよ」
無職女子さん「狼は自分狂人がわかっているんだから、昨日は全力で滝さん吊り。今日、私吊りで確実に勝てた。ここからでも勝てるかもしれないけどわざわざ勝ちにくい作戦狙ってる」
ばーどわんさん「あ、投票にはもう契約不履行が突っ込んでんのか」
鴨カツさん「くふおう狐に見えるんだけどなあ
朝の噛みの後急いで直しました感あるし」
螺子さん「昨日霊能決め打ち投票だと言ったつもりだが、あれは亀に対してであったか。
無職視点だとニグレド(真)で滝(狂)でイタチ(狐)になるかの。>ばーどわん」
契約不履行さん「あぁ、1個ズレでスクロールはそうなるか
ならそこはいいや」
くふおうさん「護衛契約不履行さん
もう霊能は噛まれないでしょう
村そうな契約不履行さんを護衛します 訂正版」
亀仙人さん「霊真狐でみるなら票かえたばーどが狼目」
くふおうさん「あそこの票はただのミスです
本当はそのまま無職さんを投票しようとしてました」
ばーどわんさん「あーニグレド真のイタチ狐で滝狂なら矛盾はせんか」
契約不履行さん「護衛さんって誰?
あと昨日の投票はなんで最後ステ票シタノカナー?」
亀仙人さん「ここで霊噛むなら女子狐臭い」
イタチさん「たしかに>無職女子」
螺子さん「そうさな。<滝真霊能
イタチが狼で、無職も狼なのであろう。
くふおうが無職女子投票している辺り非狼目に思える。>不履行」
ばーどわんさん「お、無職視点で滝狂なら矛盾することね?」
くふおうさん「滝さん真なら狼あと2?」
さん「狩人初日なのね」
無職女子さん「滝噛みは無意味というか、自分投票がダメなんですよ。狼陣は。
死体なしでたんだから、でゅらはん狐はほぼみえているのに。」
亀仙人さん「まあ噛まれたなら滝真でいいでしょう」
鴨カツさん「やっぱくふおう狐じゃないの
それ伝えるための噛みに見える」
螺子さん「偶数なのに狩人でなくそちらが噛まれるのか。
無職女子狼でくふおう狐なのかのう・・・。」
契約不履行さん「滝さんが噛まれるってことは真霊能でした」
くふおうさん「5日目もそこdす」
2コードさん「霊能お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした」
亀仙人さん「おはよう」
ばーどわんさん「おはよ」
くふおうさん6日目 護衛さん
もう霊能は噛まれないでしょう
村そうな契約不履行さんを護衛します
契約不履行さん「おはよう」
鴨カツさん「おはよう」
くふおうさん「おはようございます」
イタチさん「無職女子吊りはまだしも滝噛みって無い気がするんだがなあ」
螺子さん「おはようだ」
7日目の朝となりました。(15/08/20 21:56:41)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> くふおう <<<
鴨カツさんの独り言「滝真無職狼なら無職はなんで出てきたんだほんとに」
亀仙人さんの独り言「+人外濃厚の狩も」
螺子さんの独り言「デュラハンさんと無職さんが狐でない限り狐か狩かが生きてますが。」
鴨カツさんの独り言「突然死無ければ吊りがもう一つあったって思うと惜しくなる」
亀仙人さんの独り言「もういやーーーーーーーーーーーー」
亀仙人さんの独り言「ばーどわん 契約 滝
俺が吊れっていいってたとこ全部残ってるじゃねえかよwwwwwwww」
鴨カツさんの独り言「くふおうの中身も結局狩なのか狐なのか」
鴨カツさんの独り言「ううん?これだとよく分からん内訳だからないか」
ばーどわんさんの遠吠え「頼もしそうな契約不履行護衛、とか言っときゃいいんじゃね?
日m時よろしく」
無職女子さん「狼は何やってるんだろう。自分投票も無意味だし」
亀仙人さんの独り言「そういえばイタチで結果違ってグレ2wあった
忘れてた」
無職女子さん「狼は霊能つってくれれば、明日、自分が吊られて勝ち確定だったのに、もったいないことするなあ」
鴨カツさんの独り言「だとしたら霊ロラした後のLWの位置が滝投票者にいるってことになるけど」
ばーどわんさんの遠吠え「もう霊能は噛まれないと思ったから
とか言っときゃいいっしょ」
くふおうさんの遠吠え「護衛先は言うのきついですね」
ばーどわんさんの遠吠え「護衛先はどっか適当に、難しいか。」
イタチさん「た、滝噛み!?」
螺子さんの独り言「ところで偶数になったのですが、狩人が噛まれませんよ。」
鴨カツさんの独り言「霊初日 滝狐 無職は滝を吊らせるために出てきた狼、かあ
確かに見れる内訳だな」
くふおうさんの遠吠え「良いと思います」
くふおうさんの遠吠え「鴨カツさんはミス」
ばーどわんさんの遠吠え「滝、噛みとかどう。いい?」
無職女子さん「デュラハンさん狐はみえていたから、あそこは吊りにもっていかないとね」
亀仙人さんの独り言「もう俺知らん」
螺子さんの独り言「と一瞬思いましたが、くふおうさん視点滝さんGJの可能性あるのでした。」
さんの独り言「霊能CO 無職女子○」
ばーどわんさんの遠吠え「ここの票変えは微妙だなあ」
亀仙人さんの独り言「なんでそっちなんだよ」
デュラハンさん「狂人さんはいい仕事しましたねチクショウ!」
螺子さんの独り言「くふおうさんと滝さんでライン出来てるのがやだなー。」
亀仙人さんの独り言「はい?」
ばーどわんさんの遠吠え「狂人だとしたらもったいないことしたけども」
無職女子さん「あとは頼む」
さんの独り言「狐か」
2コードさん「狂人お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/08/20 21:51:46)
無職女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
螺子さん0 票投票先 → 無職女子さん
鴨カツさん1 票投票先 → さん
くふおうさん0 票投票先 → 鴨カツさん
さん3 票投票先 → 無職女子さん
ばーどわんさん0 票投票先 → 無職女子さん
亀仙人さん0 票投票先 → さん
契約不履行さん0 票投票先 → 無職女子さん
無職女子さん4 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
螺子さん0 票投票先 → 無職女子さん
鴨カツさん0 票投票先 → さん
くふおうさん0 票投票先 → 無職女子さん
さん4 票投票先 → 無職女子さん
ばーどわんさん0 票投票先 → さん
亀仙人さん0 票投票先 → さん
契約不履行さん0 票投票先 → 無職女子さん
無職女子さん4 票投票先 → さん
イタチさん「ネジ君が残された村の希望だな」
螺子さん「滝が狐でくふおうと無職が狼ならどうかなとか思ったのだが。
霊能噛めちゃったらくふおう死ぬしなー。>鴨」
亀仙人さん「39」
契約不履行さん「メモをとらずに周囲をクソ村扱いしてたのか」
鴨カツさん「ニグは共有 デュラはニグ白」
無職女子さんなんで、あそこで共有を噛んだか。共有を噛んで、指定をすきかってできる状況をねらったのは滝さんしかないですよ
亀仙人さん「ところで、初日の二グとデュラの占い結果なんだっけ?」
ばーどわんさん「だもんで、昨日朝「これはしょうがない」ってのが
何を指してるのかイマイチ不明だったんだよね」
螺子さん「吊り3しかないぞ。
どちらの霊能視点でも最大人外3であるし、この場合霊能は決め打ちになるのでは。>亀」
契約不履行さん「そして、「共有CO者」→「従われた方のグレー」と噛まれてるあたり、「指揮を乗っ取りたい噛み」にも見えるんだよねー」
無職女子さん滝さんが狐coするなら引き分け処理で自分吊りでいいよ
ばーどわんさん「したら8にん吊り3で「霊能CO!まだ狼吊れてません!」ってすんの?
って考えたら、朝一でもなんでも昨日出なあかんのやったんかな」
鴨カツさん「うーん、その内訳だと無職が出てくる意味がよく分かんないんだよな」
無職女子さん「自分が狼でも狐でも出る意味ないです。
あと、狂でもでる意味ない。」
螺子さん「霊能結果しか言っておらぬが、それが人外COとはどういう解釈なのだ。
そんなことより何故初日に対抗がいるのに出ぬのか「3−1であったのに」だ。>無職女子」
さん「YES>鴨カツ」
亀仙人さん滝に狐COないなら吊っていい
あるなら考える
鉄壁症さん「失礼します
GM、皆さんありがとうございました」
ばーどわんさん「ここまで狼吊れてなくて、昨日も万が一滝が指定したりとかしたら
狼3残りで今日8人を迎えてると思うんだけど」
螺子さん「滝が狼と考えるなら、無職女子視点ではくふおうは狩か狐になるんじゃないか。
グレ噛んで死体なしを考えるならアレだが。」
亀仙人さん「このばーどと滝のラインあからさまに初日からおかしいんだけど」
無職女子さん「多分、慌てたんだとおもう。完全にのっとり成功して、共有噛めたから」
鴨カツさん「ニグレド真 デュラハン狂 イタチ狼  滝真 無職狼
滝視点だとこう?」
契約不履行さん「あぁ、昨日突っ込もうと思ってたけど「滝が寡黙になった」とかなんとかいってたっけ?
そもそも滝さんは初日から寡黙だったんで、「突然寡黙になった」みたいな印象操作はいかんよ>無職女子」
くふおうさん「?」
ばーどわんさん「あ、その理由はなんかおかしい>無職女子さん」
無職女子さん昨日、もう滝さんはほぼ人外coしているんだけど。
完全無言ですよ。
さん
亀仙人さん「霊狐でどっかで結果間違えて吊らせるため狼が霊COなら
LWでやって信用勝ちの片吊り狙いなんだよな」
無職女子さん「なやんだけど、共有が噛まれたことで、滝さんが狼だとほぼ思った。
こうなると、滝さんが噛まれることもなかったのででた。ばーどさん」
ばーどわんさん滝さんは無職女子さんを何者と思う?
契約不履行さん「護衛した先は「言わない」のか、なるほどなー」
螺子さん「初日暫定○で対抗出てるのに出ない霊能なんて、遅めのCOの霊能よりも信じられぬがなぁ。」
ハイフライフローさん「狩人初日かー」
ばーどわんさん「無職女子さんは、夜明けからけっこう間があったと思うんだけど
滝さんがイタチ○ならそのまま潜ってた?」
無職女子さん自分の内訳

ニグレドさん真、狂で、ほぼ真
イタチさん、真、狂、狐で、ほぼ狂
デュラハンさん、狼

くふおうさん、狐、狼、狩人
滝さん、狼か狂か狐で、ほぼ狼。一応、狐、狂もある。
鴨カツさん「おはよう」
亀仙人さん「おはよう」
ばーどわんさん「うーっす」
2コードさん「お疲れ様でした」
くふおうさん「おはようございます」
契約不履行さん「おはよう」
さん「霊能CO デュラハン○」
無職女子さん「霊能CO デュラハンさん●」
螺子さん「おはようだ」
6日目の朝となりました。(15/08/20 21:42:08)
ハイフライフローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイフライフローさんを狙います。 >>> ばーどわん <<<
デュラハンさん「概ね狼の勝ちでしょう」
亀仙人さんの独り言「霊狐で、吊らせるために狼が霊COってあるか?」
螺子さんの独り言「ばーどわんさんが吊れない。」
螺子さんの独り言「無職少女さんからデュラハンさんに○が出ると、なんと真狂狐−真狼な挙句に噛まれ真主張になります。」
螺子さんの独り言「死体なしが出るなら狩狐のどちらかは生存、狩人真なら噛まれるでしょう。」
鴨カツさんの独り言「ニグレド真 デュラハン狂 イタチ狼  滝真 無職狼
これだと二人から白貰ってる無職が出てくる意味が薄いか?」
螺子さんの独り言「滝さん狐乗っ取りな挙句くふおうさん狼なら、ここで滝さん吊らせに無職さんが出て来ることも・・・ないとは言い切れないけれどどうかなぁ、露呈増えるしなー。」
デュラハンさん「ばーどわん●でも結果は変わらなそうだ」
ばーどわんさんの遠吠え「滝噛みはあかんやろーから」
ばーどわんさんの遠吠え「んー滝真確定でーの」
くふおうさんの遠吠え「占か霊に狐はいるでしょう」
鴨カツさんの独り言「いやそんなことないか」
ばーどわんさんの遠吠え「霊に狐もそこそこあんだよな、吊り3か」
鴨カツさんの独り言「デュラハン視点だと霊能両偽でいいのか?」
亀仙人さんの独り言「占い結果わからん」
くふおうさんの遠吠え「ふ」
亀仙人さんの独り言「わかめてメモ消えた・・・」
ばーどわんさんの遠吠え「呪殺さえ出されなきゃ」
鴨カツさんの独り言「内訳おかしなことになるからデュラハンは真無いな」
ばーどわんさんの遠吠え「いやー●食らってもなんとかなるもんよ」
くふおうさんの遠吠え「デュラハンさん真だったらどうしようと思いました」
ばーどわんさんの遠吠え「んじゃー滝=無職で真狂のデュラ狐もあんのか」
螺子さんの独り言「偶数になったのに狂人吊った気がしますが、それでも3−2になるなら仕方ないですね。」
さんの独り言「霊能CO デュラハン○」
ばーどわんさんの遠吠え「デュラハン噛みかよ!」
デュラハンさん「狂人に良いようにやられたー!」
2コードさん「おきつねお疲れ様でした」
くふおうさんの遠吠え「それで死体無し」
ばーどわんさんの遠吠え「わかりやすくなったな」
くふおうさんの遠吠え「でゅらはんさん噛みました」
5日目の夜となりました。(15/08/20 21:36:37)
デュラハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
螺子さん0 票投票先 → デュラハンさん
鴨カツさん0 票投票先 → デュラハンさん
くふおうさん0 票投票先 → デュラハンさん
さん2 票投票先 → デュラハンさん
デュラハンさん8 票投票先 → さん
ばーどわんさん0 票投票先 → デュラハンさん
ハイフライフローさん0 票投票先 → デュラハンさん
亀仙人さん0 票投票先 → さん
契約不履行さん0 票投票先 → デュラハンさん
無職女子さん0 票投票先 → デュラハンさん
イタチさん「無職女子はやっぱり役職者だったのだな…」
亀仙人さん滝吊り
無職女子さん「でゅらつりでもいいよ。」
デュラハンさん悲しいがそれが真実。<螺子
ばーどわんさん「デュラ視点で真の無職がデュラ偽強く押し出してんのな」
ハイフライフローさんデュラハン吊り。狩人は霊能護衛するな
無職女子さん「で、今、無言なのでわかるとおもう。
潜伏霊能は予想してなかったんだとおもうよ」
螺子さん「デュラハン視点ニグレド狂人なので、悲しいことに無職女子真霊能になるな。」
契約不履行さん「「霊能護衛を指示された狩人CO者」がいるのに?>ポイント」
亀仙人さん「はじめから滝の真なんてみてねえよ」
鴨カツさん「一応デュラハン吊れば両視点で狼一匹は吊れるが」
ハイフライフローさん「や、デュラハン吊りで霊能の結果比べるか。」
ばーどわんさん「へーなるほど」
無職女子さん昨日、霊能ではなく共有を噛んだのが
ポイントね
亀仙人さん「女子狐ほぼないから滝から吊ろう
狐生きてるだろうから
やばなったら狐吊らない進行すればいい」
螺子さん「無職女子視点イタチ○でニグレド噛まれなら、滝偽どうのよりデュラハン狼だから吊ってくれと訴える場面ではなかろうか。」
鴨カツさん「ここで出てきた霊能を信じるのがアレだから潜伏霊能とか嫌いなんだよなあ」
無職女子さん「デュラハンさんは狼だよ。多分」
デュラハンさん「無職女子偽は残念ながらないんだなぁ」
ばーどわんさん「いや割れんか、真狂狐の滝狼ならデュラ=無職で真がある」
契約不履行さん「この場合、今まで出なかった霊能の方こそ「偽」で見るべきとしか思わない」
デュラハンさん「!?!?!?え、無職女子視点そうなるのかよ」
無職女子さん「くふおうさんが狐だとおもう」
ハイフライフローさん「とりあえず霊ロラするしかなさそうだ。デュラハン後回し」
無職女子さん多分、滝さんとデュラハンさんが狼
デュラハンさん「じゃーくふおう滝で概ね終わりか」
螺子さん「無職女子よ、その場合どこで今日の死体なしが出たと考えておる?」
ばーどわんさん「ん?デュラハンと結果割れか?」
亀仙人さん「おもしろ」
デュラハンさん「イタチ狐なのかよ!」
螺子さんくふおうは霊能護衛鉄板。
偶数になったので、そなたが真狩人なら噛まれ真証明出来るやもしれぬ。>くふおう
無職女子さんというわけで、滝さんのっとりです
2コードさん「ファッ」
ハイフライフローさん「ここで霊能が増えるだと?」
くふおうさん「ん?」
無職女子さん潜伏霊能した理由
滝さんが狂人で噛まれたらラッキーだから。
滝さんが狐で噛まれて吊り増えても問題ない。
滝さんが狼の場合だけは注意するべき。

共有噛みにいって主導権を握ろうとしているのをみると
多分、滝さんが狼。
なので、もう、滝さんは噛まれないので明日でます。
無職女子さん潜伏霊能CO カイポさん○ 鉄壁症さん○ イタチさん○
契約不履行さん「狐噛みor他に狩人が居てそれも霊能を護衛してたか」
無職女子さん「これはしょうがない。」
デュラハンさん「くふおう狼で見てるので仕方ないっちゃそうなんだけど・・・」
螺子さん「イタチ●で偶数進行ならば、デュラハンよりもグレないしデュラハン○吊りをしたい。」
ばーどわんさん「おーイタチ●ならしばらくはデュラ残しでいいな」
イタチさん「おや、無職じゃなくてデュラハン噛みしたのか」
鴨カツさん「雰囲気的にはイタチ狼かなって感じだったけどやっぱりか」
ハイフライフローさん「これは狐噛みかな?霊能護衛指示してるところにわざわざ噛みにはいかないだろう」
2コードさん「再度死体なしか」
螺子さん「ほう。奇数進行で吊り増えぬし、狩人の真贋確認で霊能でも噛みおったか?」
亀仙人さん「おはよ」
契約不履行さん「おはよう」
デュラハンさん「狼見つかんねー」
くふおうさん4日目 護衛滝さん
ここは霊能者を護衛しましょう。
デュラハンさん予告通り。
初日誘導されてた気がするんだけど
その割に投票全くされてないし、最多弁だし
人外だと相当厳しい人
さん「霊能CO イタチ●」
ばーどわんさん「ぴよぴよ」
鴨カツさん「おはよう」
デュラハンさん占いCO ばーどわんさん○
くふおうさん「おはようございます」
ハイフライフローさん「棚橋は諦めない!おはよう!」
螺子さん「おはようだ」
5日目の朝となりました。(15/08/20 21:29:02)
デュラハンさんを狙います。 >>> くふおう <<<
螺子さんの独り言「霊能結果●ならデュラハンさんよりもグレ吊りかな。」
鴨カツさんの独り言「狼がイタチかデュラハンかで囲いについては大きく変わってくるな」
鴨カツさんの独り言「ハイフライは村目だけど無職がなあ」
螺子さんの独り言「○なんていなかったん・・・。
デュラハンさんが真証明出来たらいいなとは思うけれど、Milchさん占いたい発言とかが狂人臭い悲しさ。」
鴨カツさんの独り言「一応生き残った占い的にはハイフライと無職は暫定白だけど
信用できんなあ」
くふおうさんの遠吠え「無職さんにしようかな」
イタチさん「銃殺対応文を書いてる時って絶対銃殺起きないよな。これ何かの呪いかな?」
鴨カツさんの独り言「いや、占い噛み通った以上おかしくないか
吊られない位置だし」
螺子さんの独り言「狩人狼だとしても、霊能護衛指示しておけばいいし(・ω・)」
くふおうさんの遠吠え「はい」
鴨カツさんの独り言「契約不履行狼じゃないのって思ったけどだとしたら囲われてないのはちょっと引っかかるか?」
ばーどわんさんの遠吠え「デュラ・ハイ・無職3択ならどこでもえーよ
日記の時間がほしいだろうから好きに噛んで−」
螺子さんの独り言「霊能が指揮を執らない様なので、狩人の中身問わず噛み優先度低めな印象。」
鴨カツさんの独り言「くふたんは初日狐っぽいと思ったんだけどなあ
狐っぽいって思ったところが狩人だったってよくあるからなあ」
ばーどわんさんの遠吠え「灰噛みはイマイチな感じ、無い」
ばーどわんさんの遠吠え「ハイフライと無職なら無職噛みがイイ」
ばーどわんさんの遠吠え「霊結果は見せていい、デュラ噛みも存分に有り」
さんの独り言「霊能CO イタチ●」
デュラハンさんの念話「狼もきっとそう思ってるだろう」
イタチさん「お疲れだ。デュラハン狐か。」
ばーどわんさんの遠吠え「さーこれどーすっかな」
デュラハンさんの念話「さーてどうしたもんか」
2コードさん「狼お疲れ様でした」
くふおうさんの遠吠え「うーむ」
ばーどわんさんの遠吠え「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(15/08/20 21:24:12)
イタチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
螺子さん0 票投票先 → イタチさん
鴨カツさん0 票投票先 → イタチさん
くふおうさん0 票投票先 → デュラハンさん
さん0 票投票先 → イタチさん
デュラハンさん4 票投票先 → イタチさん
ばーどわんさん0 票投票先 → イタチさん
ハイフライフローさん0 票投票先 → デュラハンさん
亀仙人さん0 票投票先 → イタチさん
契約不履行さん0 票投票先 → デュラハンさん
無職女子さん0 票投票先 → イタチさん
イタチさん7 票投票先 → デュラハンさん
ばーどわんさん「おう、狐でも狼でもねーから残念な>デュラハン」
デュラハンさん予告占い:ばーどわん
ハイフライフローさん霊能護衛は絶対
くふおうさん「霊欠け乗っ取りもあるはあると思うけど、霊欠け乗っ取りって見た事無い」
ゲームマスター「トイレでした」
螺子さん「デュラハンが狼なら、無職女子狼以外では2日目夜時点ではイタチの方が断然噛み易かったはず。」
ばーどわんさんあーそれや、狩人には霊能護衛してもらわんと
イタチさん「まだ俺にはやることが…」
無職女子さん「イタチさんつりでいいかなー」
亀仙人さん「霊1人だから遅くてもなんでも真とかいうクソ村きらい」
螺子さん「妾はイタチから吊りたい、そこを狼と思うからだ。
理由は昨日既に述べた。」
デュラハンさん「その後私噛まれてないし未だにあの噛みはわかりませんね」
ハイフライフローさん「占いロラ完了までは霊能には生きてて貰わないとな」
ゲームマスター「あーごめん再投票すればよかったな」
ばーどわんさん「占い吊り多いなあ、残り5だからまー妥当なとこだろーけども」
さん占いどちらか吊りたいです
契約不履行さん「ならまあデュラハンからで
真と大差ない結果を出してる狂人噛みが「さっぱりわからない」なんてことは真の視点からはないだろうから」
螺子さん「共有の突然死で奇数進行になったから、くふおうが非狼でも噛まない可能性はあり得る。
くふおうには霊能護衛鉄板指示を申付けておけばいいだけの話だ。>デュラハン」
鴨カツさん「くふおうは占い噛みが通ってるから別に狩人噛む必要が無いって感じじゃないの
狼より狐目で見てるし」
ばーどわんさん滝さんどう進めたい?
ハイフライフローさん「占い吊っておくべきだな。狩人は霊能護衛でよろしく」
くふおうさん「半確定白って感じでもないけど」
ばーどわんさん「ニグレド真ならあんま意味ないけども、デュラハンからしたら
まーそういう感じにもなるか」
無職女子さん「占い吊るしかないね。」
螺子さん「妾はニグレド噛みの時点で滝は真霊能目で見ているのだが、どうだ?
霊能結果を見るに占いを吊り始める必要があると思うのだが。」
デュラハンさん「噛まれないくふおうは狼だと思う、占う気はない」
鴨カツさん「確定白ってこの状況だと確定白とは言えないだろ」
ばーどわんさん「確定○なあ」
亀仙人さん「占いも狩も全部残すとかない」
くふおうさん「占いを連続で噛むのはなさそうだと思った」
契約不履行さん「本人から無職女子に投票した理由は、語られそうにないかなこれは」
亀仙人さん「今日は占い吊るべき」
鴨カツさん「平和出ても吊り数増えないし銃殺で吊り数減るし困るな」
ハイフライフローさん「そしてくふおうは噛まれず残ってるのか」
螺子さん「2コードに咎はない。<共有が一気に姿を消し」
無職女子さん「あー、共有両方死亡か」
二グレドさん「共有のかわりに狂人が指揮を執ります」
ばーどわんさん「占い護衛の選択肢はまるっきりなかったの?>くふおうさん」
デュラハンさん「確定○作りに行って正解だったかな」
2コードさん「お疲れ様でした」
くふおうさん「すいません」
亀仙人さん「共有2人死亡ね」
イタチさん「共有は犠牲となったのだ」
亀仙人さん「おはよ」
ハイフライフローさん「なんてこった、共有が一気に姿を消した・・・」
デュラハンさん確定○作り兼囲いチェック
共有突然死したし○でも悪く無いと判断。
イタチさん狐を意識してるあたり、狐の事を言うのは狐という誰かの格言を地で行く奴に見える。投票先占い
ばーどわんさん「ぴよぴよ」
くふおうさん
3日目 護衛滝さん
占いが噛まれてしまいました。
共有者は1人だからあえて噛まなさそうです
なので霊能者を護衛します。
螺子さん「ばーどわんは3日目にもなって霊能の話で発言稼ぎしおってからに。
しかも「トラップ引っ掛けるなら」って初手○2択で共有混じりが濃いこの状況下でか?
発言数ばかり多くてその実適当に発言しすぎだ。」
鴨カツさん「おはよう」
デュラハンさん「占いCO 無職女子さん○」
2コードさん「おはよう」
くふおうさん「おはようございます」
契約不履行さん「おはよう」
イタチさん「占いCO 鴨カツ○」
ハイフライフローさん「凸死が出ても諦めない男、棚橋だおはよう!」
さん「霊能CO 鉄壁症○」
螺子さん「おはようだ」
4日目の朝となりました。(15/08/20 21:17:41)
2コードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2コードさんを狙います。 >>> イタチ <<<
Milchさん「突然死申し訳ありませんでした。」
螺子さんの独り言「●吊れてればアレですけれどー。」
さんの独り言「霊能CO 鉄壁症○」
2コードさんの会話「囲い位置は無職の方かな」
くふおうさんの遠吠え「共有噛みで良いです」
ばーどわんさんの遠吠え「共有→デュラ→霊あるいは霊→デュラみたいな」
鴨カツさんの独り言「共有突然死は困るなー
GJ出ても吊り数増えないし銃殺出ると吊り数減るし」
くふおうさんの遠吠え「共有者は1人だからのこしておくのも いいかもしれない」
螺子さんの独り言「グレラン2回してるから狐盾もないので、明日占い切り始めでしょう。」
イタチさんの遠吠え「それじゃ共有噛み。100」
ばーどわんさんの遠吠え「霊よりも共有かな、好みの髪先は」
Milchさん「投票したんだけど、反映されなかった、、、」
鴨カツさんの独り言「鉄壁症かあ
昨日は村目かなって思ってたけど確かに今日の発言見ると人外に見えなくも無いな」
2コードさんの会話「意外と亀仙人に変わったな
私は無能で残されるパターンだな…」
ばーどわんさんの遠吠え「どっちでーも」
ばーどわんさんの遠吠え「くふおうさんが狩人COしてるから好みで決めていいよ」
螺子さんの独り言「偶数なら狩人非狼なら確認噛みする場面ですけれど、奇数だと内訳問わず放置もあり得ますねぇ。」
さんの独り言「霊能CO 鉄壁症○」
デュラハンさんの念話「耐え。真狂狐透けてるパターンもない、それならイタチ噛む方が狼は楽
つまりイタチ狼」
イタチさんの遠吠え「ばーどわんさんは一応発言的に囲えると思うが、○いる?」
鉄壁症さん「お疲れ様でした
再投票に気づいてなかったようですね」
二グレドさん「共有は突然死するもの」
鴨カツさんの独り言「吊られなかったか」
ばーどわんさんの遠吠え「ミルヒさんどんまーい」
さんの独り言「あーあ」
2コードさんの会話「相方…」
イタチさんの遠吠え「ここからの噛み先はお仲間に任せる(噛み自体は俺がやる)」
デュラハンさんの念話「共有死ぬんかーい」
ハイフライフローさんの独り言「共有!?」
イタチさんの遠吠え「共有ェ…」
ばーどわんさんの遠吠え「あーあーあー」
くふおうさんの遠吠え「わぁお」
3日目の夜となりました。(15/08/20 21:12:38)
鉄壁症さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
螺子さん0 票投票先 → ばーどわんさん
鴨カツさん3 票投票先 → 契約不履行さん
くふおうさん0 票投票先 → 鉄壁症さん
さん0 票投票先 → 亀仙人さん
鉄壁症さん4 票投票先 → 鴨カツさん
デュラハンさん0 票投票先 → 鉄壁症さん
ばーどわんさん1 票投票先 → 鉄壁症さん
ハイフライフローさん0 票投票先 → 鉄壁症さん
亀仙人さん3 票投票先 → 無職女子さん
2コードさん0 票投票先 → 鴨カツさん
契約不履行さん1 票投票先 → 亀仙人さん
無職女子さん1 票投票先 → 亀仙人さん
イタチさん0 票投票先 → 鴨カツさん
Milchさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
螺子さん0 票投票先 → ばーどわんさん
鴨カツさん4 票投票先 → 契約不履行さん
くふおうさん0 票投票先 → 鉄壁症さん
さん0 票投票先 → 亀仙人さん
鉄壁症さん4 票投票先 → 鴨カツさん
デュラハンさん0 票投票先 → 鴨カツさん
ばーどわんさん1 票投票先 → 鉄壁症さん
ハイフライフローさん0 票投票先 → 鉄壁症さん
亀仙人さん3 票投票先 → 無職女子さん
2コードさん0 票投票先 → 鴨カツさん
契約不履行さん1 票投票先 → 亀仙人さん
Milchさん0 票投票先 → 鉄壁症さん
無職女子さん1 票投票先 → 亀仙人さん
イタチさん0 票投票先 → 鴨カツさん
ゲームマスター「赤はいません」
鉄壁症さん「まぁ寡黙だけどそこ」
ばーどわんさん「細かいこと言うと女子じゃね?」
Milchさんグレラン
デュラハンさん「対抗の白だと記憶してるけどいいのかな?私は無論構わないが」
ばーどわんさん「おーおーおーそこ狩人かあ」
カイポさん「狩人初日ならおはステよくなかったね。
村はがんばれよー。」
カイポさん「狩人初日ならおはステよくなかったね。
村はがんばれよー。」
イタチさん「無職少女は私の○だ共有。」
螺子さん「狩人なー・・・あまり見えぬが、不慣れならあり得るかもしれん。
その場合は噛まれた方が真証明になってよい。」
2コードさん指定変更:無職少女
ばーどわんさん「うん、だから納得できる根拠があるんなら協力して吊っちゃわないとだめじゃん?>亀仙人さん」
鴨カツさん「狐っぽいなーって思ってたところ」
鉄壁症さん「亀そこまで変なこと言ってない気がするけどね、目立つ村人という感じ
占うのはいいと思うよ」
亀仙人さん「日記だせ」
螺子さん「3−1の時点で占霊噛み>共グレ噛みと考えるので、デュラハン狼でイタチ噛み破綻したところで痛くもかゆくもないと思うのだ。
つまりなんと言おうがイタチ狼目に見えるぞ。>イタチ」
くふおうさん2日目 護衛滝さん
3−1なので霊を狙って占いを残していくのもありそうです
ということで霊能者を護衛します。
契約不履行さん「「初日」にするには「無駄」ですよ
中盤以降にお願いします」
くふおうさん狩り人CO
ばーどわんさん「トラップ引っ掛けるんだったら占わせりゃいいのに
ここで出るくらいならさっさとCOしちゃった方がよくない?」
デュラハンさん「ここで狂人噛まれるのは囲い噛み考えるのは当然でしょ?
共有占いありえるからこそこうして事前に聞いてるわけで」
契約不履行さん「いや、さっぱりでもなんでもないでしょう占い視点
「狂人の結果は間違っていないのだから狼からしてベグってもおかしくない」って」
2コードさんでは指定:くふおう
鴨カツさん「占いは狐探すなら発言数だけ多くて中身うっすい所狙えばいいよ」
亀仙人さん「無駄ってなんでいえる?
こういう霊妄信で乗っ取りで負けた村がいくつもあります」
イタチさん「そこ共有だよな…螺子の言った通りというわけだ」
Milchさん「いいよー>2コードさん」
ハイフライフローさん「カイポ1発言だったとはいえそこまで急いで吊る必要はないと思えたけどな」
ばーどわんさん「おーおーそこ共有かあ」
2コードさん「相方指定は昨日のとおりでいいですか?」
螺子さん「初日○に共有がいるのは見えておったであろうに、デュラハン狂アピに取られるぞ?」
鉄壁症さん「占いそこまで真偽分かる要素ねぇから適当に噛んだんじゃないのかね
囲われてるなら無職あたりか」
ばーどわんさん「今日の2発言目まで見ても、単に更新間隔が広いだけの人じゃね?滝さんは」
デュラハンさん「おっと、了解。んーそうするとなんで狂人噛まれるかさっぱりだぞ」
イタチさん「俺を噛んだらデュラハンが破綻するからな…ということは俺視点デュラハンが狼目か」
契約不履行さん「「雑な殴り」って霊能に対する無駄な疑いかけのことですよね」
くふおうさん「おうおう」
無職女子さん「それは一番最悪のパターン」
螺子さん「べぐりだと仮定しても、イタチが狼なのであろうな。」
Milchさんだめ、共有CO 相方:2コード
2コードさん許可しません>デュラハン
相方はMilchです
ばーどわんさん「夜明けから挨拶まで→占い師のCO確認→霊能CO
って時間の間隔追ったら、実際そこまで不自然でないように思う
だもんだから、欠けてるって思った根拠は?って細かく聞いてんの>亀仙人さん」
亀仙人さん「占いかまれね」
Milchさん「デュラハン目線で狂人かまれたってところか。」
無職女子さん「いたちさんがおくれたかー」
螺子さん「デュラハン視点ニグレド狂人だとは言え、1番護衛のないはずのイタチ噛みでなくニグレド噛まれの時点でイタチ偽臭いぞ。」
ゲームマスター「狩人がおらんからな」
デュラハンさん狂人噛みかーMilch占っていい?
さん「!?」
鴨カツさん「占い抜きか」
ばーどわんさん「ほーん」
くふおうさん「ハァー占いやられた」
ハイフライフローさん「真っ白ありがとうございまぁーす!」
契約不履行さん「おはよう」
イタチさんネタを織り交ぜて考察できる人はまず間違いなく吊られることはない。
グレランでは絶対に吊られないだろうと見て中身を見ておく。
亀仙人さん「このばーどわんとかいう低脳なんとかしろよ
遅いから霊欠けでみたって言ってるだろ
こいつ日本語わからねえの?

それに便乗するアホの契約もな
だいたいこういう雑な殴りするとこ人外なんだから吊れよ」
ばーどわんさん「おっはよー」
二グレドさん「おつかれさまです」
デュラハンさん発言に村っぽさが全然ない、無難発言しかしてない
けど全然吊れなさそうだし
こういうところは白黒つけとかないと後々面倒
2コードさん「おはよう」
亀仙人さん「おはよう」
イタチさん「占いCO ハイフライフロー○」
ハイフライフローさん「狼に屈しない男、棚橋だおはよう!」
鉄壁症さん「よう」
くふおうさん「おはようごあいます」
デュラハンさん「占いCO ハイフライフローさん○」
さん「霊能CO カイポ○」
螺子さん「おはようだ」
鴨カツさん「朝一おはよう」
3日目の朝となりました。(15/08/20 21:01:55)
二グレドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二グレドさんを狙います。 >>> イタチ <<<
2コードさんの会話「今は真とみて進めていいと思います。
微妙ですが」
2コードさんの会話「分かりました。
占いはみんな発言少なくて読めないですね」
Milchさんの会話「相方は霊能真でみていますか?」
Milchさんの会話「亀仙人は放置でいいと思います。うらなわれるとおもうし
ぼろがでやすそうなので。」
イタチさんの遠吠え「100噛み」
さんの独り言「霊能CO カイポ○」
2コードさんの会話「了解です」
デュラハンさんの念話「死体なしでたら喜んでいい、どこ噛まれでも」
Milchさんの会話「ひとまず、明日黒でたら吊って色観る

明日もし私が指定いれるなら以下のところで
無職女子、くふおう」
くふおうさんの遠吠え「今狩人日記書いてる」
2コードさんの会話「あれ?相方おきてますか?」
ばーどわんさんの遠吠え「あんま細かいことなしにどーんと行ってくれりゃいいよ
それなりになんとかすっから」
螺子さんを占います。 >>> 二グレド <<<
2コードさんの会話「個人的には亀仙人とかは方々に突っかかりすぎてて怪しい印象」
イタチさんの遠吠え「お仲間どっちも票もらいなのでちょっと囲えないか。」
ばーどわんさんの遠吠え「どっちか言ったらニグレドの方が真っぽいかなーって思った、勘」
くふおうさんの遠吠え「ほい」
デュラハンさんの念話「二グレドはさすがに狼やろ」
2コードさんの会話「さて怪しいところはどの辺りでしょうか」
さんの独り言「霊能CO カイポ○」
デュラハンさんの念話「これイタチ食われて一瞬でイカれるやつや」
2コードさんの会話「おはステに慈悲は無い」
イタチさんの遠吠え「ステ吊りか。対抗どっちかかみます」
2日目の夜となりました。(15/08/20 20:56:44)
カイポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
螺子さん1 票投票先 → くふおうさん
鴨カツさん0 票投票先 → くふおうさん
くふおうさん2 票投票先 → カイポさん
カイポさん6 票投票先 → ばーどわんさん
さん0 票投票先 → 亀仙人さん
二グレドさん0 票投票先 → カイポさん
鉄壁症さん0 票投票先 → カイポさん
デュラハンさん0 票投票先 → カイポさん
ばーどわんさん2 票投票先 → ハイフライフローさん
ハイフライフローさん1 票投票先 → 亀仙人さん
亀仙人さん4 票投票先 → ばーどわんさん
2コードさん0 票投票先 → カイポさん
契約不履行さん0 票投票先 → 亀仙人さん
Milchさん0 票投票先 → カイポさん
無職女子さん0 票投票先 → 螺子さん
イタチさん0 票投票先 → 亀仙人さん
ゲームマスター「赤はおらんでー」
鴨カツさん「確かに亀仙人の反応も変なのは認めるわ」
鉄壁症さん「占い共有騙りもあるけどね、そういう場合は相方に○出すでしょ」
くふおうさん「3−1だから微妙だけど」
螺子さん「最後まで言わせる辺りそなたは気の利かぬヤツだ。
気の利かぬは悪よ、死ぬがよい。>くふおう」
ばーどわんさん「しらんがな、変なとこつっかかるんだもん亀仙人さんが>鴨カツさん」
亀仙人さん「霊護衛だけはするな」
くふおうさん「はい」
契約不履行さん「この程度はいつもの速度です」
Milchさん「無駄占いせずにすむだろう?>イタチさん
それに白貰い位置にいれば、囲いがない占いが全目線でわかるわけだし。」
ハイフライフローさん「棚橋は諦めない!」
螺子さん「なぜそうなるか。
3−1なのにHOならば○に相方がおるという考察になると思うのだが。>くふおう」
鴨カツさん「遅いから霊欠けかって言っただけだろうに殴り過ぎてる感じ」
ばーどわんさん「ほらほら、欠けてるって思った根拠さっさと言えよー」
Milchさん「なにそれかっこいい>人外達は圧殺していこう。そう、ボディプレスのように。」
イタチさん「共有を炙る意味とは」
亀仙人さん「あれ遅くないなら、人外は乗っ取り簡単に狙えますね」
鉄壁症さん「確かに滝は少し遅かったねぇ、噛まれてくれればいい感じ」
カイポさん「おはようございます。」
くふおうさん「螺子さん共有者なの?」
ばーどわんさん「亀仙人さんが霊欠けてるって話の根拠聞いて、納得したら吊っちゃえばいいのよ」
螺子さん「3−1なのにHOならばそういうことであろう。<相方」
二グレドさん「あ、おはようございます」
ハイフライフローさん「人外達は圧殺していこう。そう、ボディプレスのように。」
亀仙人さん「ばーどわん発言がおかしいので吊りたいですね」
契約不履行さん「ばーどわんが霊をかばってるというより、亀仙人が自己弁護に必死になってるように見える」
くふおうさん「2日目の共有って結構空気薄いですよね」
ばーどわんさん「うんにゃ、霊欠けてると思うんだったらサクっと吊っちゃおうよって話>亀仙人さん」
Milchさん「相方だれ?グレランなんだからだしちゃいなよ?>2コードさん」
鴨カツさん「ばーどわんは霊を庇ってるというよりは殴れるところを殴っている印象」
螺子さん「発言読んで違和感あるものを拾ってってしてる妾の時間と純情を返せw>2コード」
鉄壁症さん「やたら役に目が行く2コードは早めに吊りたいですね」
ばーどわんさん「霊の人夜明けから1分くらい以内にはCOしてたと思うけど」
亀仙人さん「ばーどわんが霊庇ってますね」
くふおうさん「出たぁ!」
螺子さん「うむ、FOでグレランしようではないか。」
さん「●確認で<Milch」
ハイフライフローさん「占い確認してからの霊能COと見ればそこまで遅いとも思えないが、共有も早めに」
くふおうさん「共有でてええやろ」
2コードさん反応を見たかっただけです。
共有CO 相方生存です
グレランでお願いします
無職女子さん「共有さんもどんどんでるでる」
亀仙人さん「ちょっと?
すごい遅いけど」
鉄壁症さん「二グレドの二に気付くとはデュラハンはやり手です」
螺子さん「3−1に見えるがのう。てっきり2コードは何かCOするものかと思ったぞ。」
ばーどわんさん「なんで霊欠けって思ったの?>亀仙人さん」
Milchさん「COおそいなあ>>滝さん」
鴨カツさん「霊能がちょっと遅めの3-1か」
ハイフライフローさん「3-1からのグレランだなこれは」
デュラハンさん「対抗占っちまったかー」
契約不履行さん「デュラハン視点では内役ほぼ見えたという感じ」
二グレドさんただの→占い。○もらい確認済み
ばーどわんさん「早ければ早いほど信頼するっていうこと?>2コードさん」
亀仙人さん「霊欠けか」
さん霊能CO
ハイフライフローさん「G1クライマックス、新日本プロレスだ!>くふおう」
2コードさん「3−0かよ」
Milchさん「おはよう。」
螺子さん「何の信頼であるか。>2コード」
イタチさん先ず右占い。無職とかいって本当は役職なんでしょう?…共有狂人以外で頼むぞ
くふおうさん「G1ってゴルフ?」
デュラハンさん微妙に漢字+カタカナという呼びにくい人なので
さっさと占う
二グレドさん「占いCO:Milch○」
亀仙人さん「おはようああ」
イタチさん「占いCO 無職女子○」
デュラハンさん占いCO 二グレドさん○
さん「おはよう」
ばーどわんさん「ぴよぴよ」
無職女子さん「おはよう」
契約不履行さん「おはよう」
2コードさん「おはようございます。
信頼のために早期にCOしていきましょう。」
鉄壁症さん「やぁ」
くふおうさん「おはようございます」
鴨カツさん「荒々しい味且つジューシーな鴨カツによる朝一おはよう
吠えは15。ちょっと多いといったところ」
ハイフライフローさん「この技でG1を制した男、棚橋だおはよう!」
螺子さん「おはようだ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/08/20 20:49:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イタチ <<<
Milchさんの会話「うーん。雑魚ってよく悪口言われる><


「全潜伏提案できるって相方さん上級者なのでは…」
<これがいえるあなたもできるほうでしょうに。」
螺子さんの独り言「あれされました。最後の吠えが噛み時間宣言っぽいから、ちゃんと相談出来てそう。」
二グレドさんの独り言「占いCO:Milch○」
ゲームマスター「開始後の全員の更新をあれしました」
イタチさんの遠吠え「んじゃ初手は囲わないねー 130噛み」
2コードさんの会話「そうですね
わかめて以外での経験はないですね」
Milchさんを占います。 >>> 二グレド <<<
螺子さんの独り言「GMさんも一緒に哥欲祟やりましょう(・ω・)べっほいたんおすすめの怖いやつ!
ひとりでやるの怖いん(最悪)」
Milchさんの会話「相方はなんかいかわかめてであそんでいるみたいですね。」
ばーどわんさんの遠吠え「くふおうさんが苦手らしいから早めに囲ったほうがいいのかも、くらい」
イタチさんの遠吠え「基本対抗即噛み。お仲間が占い位置にいれば信用も視野って感じです。銃殺対応はがんばります」
2コードさんの会話「ありがとうございます。
全潜伏提案できるって相方さん上級者なのでは…」
くふおうさんの遠吠え「初手グレランは大丈夫です」
ばーどわんさんの遠吠え「囲いは好きなタイミングでいいよー」
イタチさんの遠吠え「おけー」
Milchさんの会話「そうですね。ではそうしましょう。>○もらい出ない限り初日FO」
イタチさんの遠吠え「というわけで無職女子に○でも打つかな。初手囲いいる?」
螺子さんの独り言「今日もなんだかよく解らないけど役持ちっぽい場所に誘導しよう(・ω・)狼狐狙いなのだけれどきっとまた狩人か狐さ!」
ばーどわんさんの遠吠え「おっけーんじゃ噛みもよろしくねー>イタチさん」
Milchさんの会話「潜伏と初日COどちらがすきですか?
全潜伏したいならつきあいます」
2コードさんの会話「私もうまくは無いので、○もらい出ない限り初日FOでいいでしょうか?」
くふおうさんの遠吠え「騙るなら狩がいい」
イタチさんの遠吠え「騙りたい。潜伏は苦手」
ばーどわんさんの遠吠え「あんま騙らん感じだけど二人はどう?」
鉄壁症さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ゲームマスター「投票わすれんなよー」
イタチさんの遠吠え「およよ、よろしくー」
Milchさんの会話「よろしく。そんなに進行うまくないですが、がんばります。」
くふおうさんの遠吠え「人狼は一番苦手」
2コードさんの会話「よろしくお願いします」
デュラハンさんの念話「なんじゃと・・・」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
鴨カツさんの独り言「素村引くと安心する」
ばーどわんさんの遠吠え「よろしくー」
螺子さんの独り言「村立てありがとうございます」
ハイフライフローさんの独り言「素村か」
くふおうさんの遠吠え「うは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/20 20:44:50)
さん「ちょろしく」
くふおうさん「おねがいします」
二グレドさん「よろしく」
ゲームマスター「開演です」
螺子さん「お手柔らかに頼む」
デュラハンさん「よろしく」
ハイフライフローさん「よろしく!」
鴨カツさん「よろしくー」
鉄壁症さん「よろ」
契約不履行さん「よろしく」
カイポさん「よろしく」
2コードさん「よろ」
ゲームマスター「適当に開始」
ゲームマスター「そろった」
ゲームマスター「んー」
ゲームマスター「@1がんばれー」
ゲームマスター「@1が更新したら開始できる」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター確認
カイポさん「そろそろ揃うかな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「けります」
ゲームマスター「赤がもどらなければけり」
kariさんが2コードに名前を変更しました。
くふおうさん「古赤戻り」
kariさんがくふおうに名前を変更しました。
ゲームマスター「お帰り」
ハイフライフローさん戻りました
kariさんがイタチに名前を変更しました。
ゲームマスター「近い赤発生2分待機」
ゲームマスター「ずさ」
イタチさん「ずさ?」
ゲームマスター「赤1減った」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 20:37:46)
kariさんがカイポに名前を変更しました。
kariさんが無職女子に名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤2」
kariさんがばーどわんに名前を変更しました。
ゲームマスター「拡張」
kariさんがMilchに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりチェック」
ゲームマスター「こんばんは」
無職女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 20:35:39)
ハイフライフローさんWCCO
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがハイフライフローに名前を変更しました。
kariさんが契約不履行に名前を変更しました。
Milchさん「こんばんは」
XENさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 20:34:58)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「トリナシきっく」
契約不履行さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 20:34:38)
ゲームマスター「こんばんは」
2コードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 20:34:15)
kariさんが亀仙人に名前を変更しました。
ばーどわんさん「消化なんぞせんでいいから廃村しろつって言われてたのにまだ消化村なんてあんだな」
kariさんが鉄壁症に名前を変更しました。
ゲームマスター「鳥THEチェック」
kariさんが螺子に名前を変更しました。
kariさんが鴨カツに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
亀仙人さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 20:30:46)
ねじさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ねじさん「さいなら」
ねじさん「あ、しまった、昨日消化村に協力したままのトリップで入ってた」
ゲームマスター「かかしかと思ってたぜ」
kariさんがに名前を変更しました。
ねじさん「えっ」
kariさんが二グレドに名前を変更しました。
kariさんがデュラハンに名前を変更しました。
ゲームマスターせっかく帰ってきたが、ねじはトリップないから参加できないです
ゲームマスター名前を変え始めてください
kariさんがねじに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ハイフライフローさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/20 20:26:25)
ばーどわんさん「ながら待機してます」
ばーどわんさん「こーんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 20:25:58)
ゲームマスター更新確認 2040 2020以降に更新あるある人はそれまで蹴らないです
ゲームマスター「こんばんは」
デュラハンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 20:22:48)
ゲームマスター「ながらGMCOします」
ゲームマスター「こんばんは」
鉄壁症さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 20:04:05)
ゲームマスター「こんばんは」
二グレドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 20:02:34)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
カイポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 19:58:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 19:57:58)
くふおうさん「やあ」
くふおうさん「Helllllllo」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 19:56:18)
ゲームマスター更新確認 2030 トリップある今いる人はそれまで蹴らないです
ゲームマスター「こんばんは」
鴨カツさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 19:40:32)
ゲームマスター「こんばんは」
ねじさん「こんばんわ」
螺子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 19:38:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 19:37:48)
ゲームマスター更新確認 2000
ゲームマスター「入村すると後からトリップをつけるのはできない。システム的に」
XENさん「了解しました。有難うございます。」
ゲームマスター「ちなみにこの村は戦績1以上ないと参加できないから、XENは17人そろったら追い出されることになる。そのまま放置しておいてくれたらキックしておくよ」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスターkariさん †
村民登録(入村)時に広く使われている暫定的な村人名(CN)。
メタ推理の防止などの観点から、kariで入村して開始前に使い捨てのCNに変更することが慣習化している。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/20 19:04:42)
ゲームマスター「XENって入力したところは、とりあえずkariって入れておいて、入村してから好きな名前に変えるのがいい」
ゲームマスター「そうすると、GMにはそれが見えて、戦績が貯まっていっていろんな村に参加できるようになる」
ゲームマスター「ひとにまねされないのがいいけどね」
ゲームマスター「#のあとは半角英数字の文字列ならなんでもいい」
ゲームマスター「入村するときに yuuって入力したところがあるだろう。そこにたとえば yuu#abcdefg と入力する」
XENさん「トリップについて教えてください」
ゲームマスター「質問があれば答える。なんでもきいてくれ」
ゲームマスター「XENはトリップのつけ方と名前kariで入村を覚えよう」
ゲームマスター「こんにちは」
XENさん「こんにちは」
XENさん」が村へやってきました。(15/08/20 18:50:20)
ゲームマスター更新確認 1930
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスターテンプレ探してきまーす
戻る