過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 

おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
扇風機
◆wRzDhn3Ft6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かりんとう
必殺介護人 ◆uKou9PtDtg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
林檎のリゾット
◆Dp.V3H0s2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
目覚めの時だ
八百万 ◆800yrznXZA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
海浜幕張
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人類補完計画
◆T28t69uDYc
[共有者]
(生存中)
 
 
ロケットマン
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[占い師]
(死 亡)
 
 
尻滅裂
◆SaL7C48ULQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かんとりー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
○友
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(生存中)
 
 
HMX52
◆l4wmjLd/tQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミズカリ
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
かずさん
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
bishop
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉2↑】プリズムを通した普通村 〜 144990番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
林檎のリゾットさん「GM様村建てありがとうございました
同村の皆様お疲れ様でした」
かんとりーさん「GM村立てどうもでしたー 狼おつ」
目覚めの時ださん「GM村立てありがとう。同村乙」
目覚めの時ださん「お疲れ様でした」
○友さん「へたに全占い視点追って事故るより
信用差あるときは即吊りもありです」
尻滅裂さん「お疲れ様でした」
海浜幕張さん「お疲れ様でした」
たしかみてみろ!さん「おつかれさまー。」
さん「おつかれ」
人類補完計画さん「さいごグダったはすまんなー」
林檎のリゾットさん「お疲れ様でしたー」
ロケットマンさん「おつかれ」
かずさんさん「お疲れさま」
bishopさん「おつかれ」
かんとりーさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれ
管理終了」
かりんとうさん「おつでした」
「村 人」の勝利です!(15/08/20 01:00:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
人類補完計画さん0 票投票先 → 海浜幕張さん
海浜幕張さん3 票投票先 → たしかみてみろ!さん
○友さん0 票投票先 → 海浜幕張さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → 海浜幕張さん
○友さん「薄く薄くあった狩偽もなくなりました
おやすみ」
海浜幕張さん「実はたしかみてみろ!は真狩認定が出来ない
リゾット狩人で占い真狂あるから
と言っても大体詰んでいたと思うので投了です」
○友さん「ナイス」
人類補完計画さん「投票済み」
かずさんさん「でも俺を先に吊ったという恥ずかしい過去は消えませんよ」
目覚めの時ださん「いけたんご」
目覚めの時ださん「かりんとうVSかずさんならわかりますが海浜VSかずさんでかずさん吊らないでとしか言えない」
かんとりーさん「無情」
たしかみてみろ!さん「共有護衛。」
人類補完計画さん「いいね!」
海浜幕張さん「あぁ無残なしが出なければ詰んでなかったのに投了」
かずさんさん「確定勝利ですねえ」
たしかみてみろ!さん「どや!」
9日目の朝となりました。(15/08/20 00:58:32)
人類補完計画さんを狙います。 >>> 海浜幕張 <<<
ゲームマスター「おそらく共有護衛が8割くらい」
かんとりーさん「海浜幕張は村人」
ゲームマスター「俺なら○友噛むけどな」
目覚めの時ださん「大丈夫唱えられる俺なら解除もできる任せろ」
かずさんさん「だからいったのに!」
かずさんさん「お疲れさま」
たしかみてみろ!さんの独り言「はい。私との叩き合いですね。」
目覚めの時ださん「チンパラプト解除! チンパラプト解除! チンパラプト解除!」
海浜幕張さんの遠吠え「 」
人類補完計画さんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
8日目の夜となりました。(15/08/20 00:57:24)
かずさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
人類補完計画さん0 票投票先 → かずさんさん
海浜幕張さん1 票投票先 → かずさんさん
○友さん0 票投票先 → かずさんさん
かずさんさん4 票投票先 → 海浜幕張さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → かずさんさん
ゲームマスター「ここでサイコロを振って決めても1/2で勝てる、護衛先をサイコロを振って決めてもまだ1/2で勝てる、最終日になって吊りをサイコロで決めても1/2で勝てる
サイコロに頼んでも7/8で勝てるゲームです・・・」
かずさんさん「それがわからないとあとで恥ずかしいですよ」
目覚めの時ださん「海浜がたしか露呈日の挙動真っ黒なんで吊ってください」
かずさんさん「それぐらい俺のログは白いのです」
海浜幕張さん「それは詰む前に言ったら良かったのにw」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
人類補完計画さん「まあすきにすればいいよ」
かずさんさん「俺が村人でも俺のログを読めば
ああ、かずさんは村だな、かずさんこそ素村オブ素村だな、と確信するでしょう」
海浜幕張さん「1人でも生存人数を増やすのと睡眠時間確保のために沈黙で」
目覚めの時ださん「ダメそう」
海浜幕張さん「って茶番をやっても詰んでるんでかずさん吊って終わりにしましょう
沈黙済みです」
かずさんさん「次にログ読めば俺が狼じゃないとわかります」
海浜幕張さん「自分が狼なら最初から●吊りしません」
かずさんさん「まず俺が狼なら早噛みをします」
海浜幕張さん「自分とかずさんで狼当てゲームをして終わり
村力が試される」
かずさんさん「いいですか
俺が狼じゃない理由をいいましょう」
さん「しんだ」
人類補完計画さんつんでるし
かずさんさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「○友さん護衛也」
○友さん「おはよう」
人類補完計画さん狼COどうぞ
8日目の朝となりました。(15/08/20 00:54:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 海浜幕張 <<<
ゲームマスター「天使の施し状態!」
海浜幕張さんの遠吠え「 」
海浜幕張さんの遠吠え「 」
ロケットマンさん「草護衛せず5人で狼吊れず死体なしも出ずに3人になってもなお村にアドがある
これほど村有利な非詰み展開があるだろうか」
かずさんさんの独り言「遅らせる理由がわからない」
海浜幕張さんの遠吠え「 」
たしかみてみろ!さんの独り言「あ、それだと呪殺隠れたかww」
海浜幕張さんの遠吠え「無残なしが出たら完全な詰みなので自首します」
たしかみてみろ!さんの独り言「うん。もう一回ロケットマンさん護衛すりゃあよかったかな。」
海浜幕張さんの遠吠え「 」
ロケットマンさん「潜伏狼の位置的にも海浜とかずさんじゃ海浜吊るよなぁ」
海浜幕張さんの遠吠え「多分最後に吊られて負ける」
海浜幕張さんの遠吠え「草噛みます」
ゲームマスター「まぁ最終日草、たしか、海浜なら辛いわなそら」
海浜幕張さんの遠吠え「ここからたしかみてみろ!を狼に持っていくのはかなり無理だけど」
目覚めの時ださん「沈黙スキップチンパラプトはるるだけにしてくれ……」
かりんとうさん「おつかれさまでした」
○友さんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
7日目の夜となりました。(15/08/20 00:51:14)
かりんとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → かりんとうさん
人類補完計画さん1 票投票先 → かりんとうさん
かりんとうさん6 票投票先 → 人類補完計画さん
海浜幕張さん0 票投票先 → かりんとうさん
○友さん0 票投票先 → かりんとうさん
かずさんさん0 票投票先 → かりんとうさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → かりんとうさん
ロケットマンさん「○友と共有は発言から騙す余地がありそうだし草護衛すっかな俺なら」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
目覚めの時ださん「初日共有告げないやつはやはりポンコツだった」
海浜幕張さん「さっさと沈黙してくれないかね
明日はかずさん吊りで終わるんだから」
かりんとうさん「ちなみに2日目のかんとりーへの発言は素で忘れてました。」
かずさんさん「俺のログ全て読み返しても狼要素はありません
いやありえないのです」
人類補完計画さんはよとうひょうせよ
かりんとうさん私も村ですよ!
かずさんさん俺は村ですよ!
人類補完計画さんLWだと思ってるけど。かずが●はありうる。海は村だと思ってる
ゲームマスター「そもそも確かを吊るのは最終日で、死体無しを出すチャンスが2回もある
出した時点でたしかは真確定 そもそもほぼ吊れない」
かずさんさん「でも意地汚く生き残るというのも人狼の美しさでもありますねえ」
海浜幕張さん「もう詰んでますよ沈黙で
明日はかずさん吊りで終わります」
目覚めの時ださん「GJ出したらつみだな」
ロケットマンさん「GJチャンスもあるし候補リゾットのみだし9割村が勝つゲームだね」
かりんとうさん「(´・ω・`)」
目覚めの時ださん「えーっとグレーが海浜かずさんたしか」
○友さん黒→かず、海ロラ終わり
たしかみてみろ!さん「詰ですよ。」
かずさんさん「死すべきタイミングで死ぬというのは美しいものですねえ」
人類補完計画さん聞きたいことない。沈黙よろ
ゲームマスター「たしかを吊るなら別だけど」
ロケットマンさん「まあ死んでた狩人候補リゾットのみだしさすがに負けないさ」
人類補完計画さんかりんとう ギルティー
かりんとうさんなにか私に聞きたいことはあるかい?
海浜幕張さん「じゃあ普通にかりんとう吊りで
たしかみてみろ!は最後まで吊らないで詰みますよ」
目覚めの時ださん「何か外してるあほがいるけど呪殺なら詰んでるんだっけ?」
○友さん「じゃあ黒吊り」
人類補完計画さん真占いありがとーーーーーーーーーーー
ロケットマンさん「外し取るしな。HM占ってよかったわ」
かずさんさん「おはよう」
さん「おはよう」
HMX52さん「わたし、ロボットですから。
ロボットだから、平気なんです。
ロボットにはもともと本当の心はありませんから。
さびしい気持ちも怖い気持ちもなく、あるのは銃殺という結果だけなんです. 」
たしかみてみろ!さん「ほれ、遺言呪殺」
ゲームマスター「ほら外してるじゃん
なお」
海浜幕張さん「おはよう」
○友さん「ごめん、かりんとうとかんとりー間違えた黒吊ろうとしてるのかと思った」
かりんとうさん「おはよ。」
たしかみてみろ!さん「○友護衛
 
まあ、俺コテハンだし知ってる狼なら
無難な護衛してくると読んで(この場合は共有護衛の方か?)
、確定○の○友さん護衛鉄板。
昨日まともな吊り進行発言してたし、共有噛まれても
仕切り役は任せられそうだからOK.
あと生き残った仕切り役は、護衛指示ちゃんと出してね。」
7日目の朝となりました。(15/08/20 00:47:41)
HMX52さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロケットマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロケットマンさんを狙います。 >>> 海浜幕張 <<<
ゲームマスター「対抗狩人が出てたしかが外す可能性が1%くらいある・・・」
ゲームマスター「共有が割りと不安要素なのでここでHMXの単独死体だとチンパルプンテが唱えられる可能性微レ存」
目覚めの時ださん「噛めばもクソも護衛外さんからまた死体なしなんじゃねーのん」
○友さんの独り言「 」
かりんとうさんの遠吠え「らじゃ」
人類補完計画さんの会話「狂人誤爆とかないよねー」
海浜幕張さんの遠吠え「130で噛みます」
海浜幕張さんの遠吠え「今日は多分HMX52を占うと思うのでロケットマン噛みますか
多分無残なしが出ます」
海浜幕張さんの遠吠え「今日は多分HMX52を占うと思うのでロケットマン噛みますか
多分無残なしが出ます」
かりんとうさんの遠吠え「護衛外すわけないよねー」
ゲームマスター「占い噛めば一応確定はしてないんじゃないのか」
かりんとうさんの遠吠え「ロケットマン噛みワンチャン 通ればまだかずvs海浜の殴り合いがいけるか?」
海浜幕張さんの遠吠え「引き分け以下が確定してます」
かりんとうさんの遠吠え「 」
海浜幕張さんの遠吠え「 」
海浜幕張さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「2連噛み自体はそこまで悪い噛みじゃないのだが、
2回とも護衛を占い師にしそうな位置を推察しないのなら
わざわざ連噛みした利益が薄い感じ」
海浜幕張さんの遠吠え「考えたら狂人に信用を任せる手がありましたが
狐が詰ませちゃいましたね
あれでかんとりー護衛ならまだまだ詰まないんですが」
かんとりーさん「おつかれー」
かりんとうさんの遠吠え「狂人おつおつ」
かりんとうさんの遠吠え「共有の指定すっごいなー」
海浜幕張さんの遠吠え「狐が詰ませに来てしまった・・・」
○友さんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
HMX52さんを占います。 >>> ロケットマン <<<
6日目の夜となりました。(15/08/20 00:43:05)
かんとりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → かんとりーさん
人類補完計画さん0 票投票先 → かんとりーさん
かりんとうさん0 票投票先 → ○友さん
HMX52さん0 票投票先 → かんとりーさん
海浜幕張さん1 票投票先 → かんとりーさん
○友さん1 票投票先 → 海浜幕張さん
かずさんさん0 票投票先 → かんとりーさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → かんとりーさん
ロケットマンさん0 票投票先 → かんとりーさん
かんとりーさん7 票投票先 → たしかみてみろ!さん
目覚めの時ださん「あっこ→ボルコン→チャレでいいくらいの印象だった」
目覚めの時ださん「あ、たしかみ噛みチャレってのは露呈前のお話です」
林檎のリゾットさん「かんとりとかりんとが紛らわしくて困惑してる村がいそう」
かずさんさん「あんだけCOうながされといて出ない理由がない〜」
○友さん「おうどんある」
かんとりーさん「ふぁーロケットマン護衛しかいないのかこの村は
連噛みしてたんかねーもしくは狐噛みか」
人類補完計画さんかんとり 護衛されてないしつりマース
○友さん「やめろ」
さん「かんとりー吊りでよし」
たしかみてみろ!さん「なんだその薄い狩人日記はww
噛み時間遅らせておいてその濃度かよww」
海浜幕張さん「なんで昨日出ないんだよ」
さん「HMX52は狐」
かずさんさん「くさい〜」
海浜幕張さん「俺はたしかみてみろ!を終始人外目で見てるから追えるとこまで追うよ>ロケットマン」
かりんとうさん「COないよ」
○友さん「狐くせえ」
ロケットマンさん「流石に対抗つろうね」
ロケットマンさん「狩人二人が俺護衛主張ならさ」
ゲームマスター「ほんの少しだけ狼に勝てる要素が生まれた」
人類補完計画さんかんとり吊
かりんとうさん「2人めでたw」
ロケットマンさん「w」
かんとりーさん「かりんとうさんは2日目からあなた派で私は悲しい思いをしてたという過去がありまして>ロケットマンさん」
HMX52さん「テッテテーテーテーテーテーテーテーテテーテテテテテーテーテーテテーテーテーテーテーテレレテーテレ

狩人日記
 ロケットマン→ロケットマン→ロケットマン→ロケットマン

犠牲者日記
 なし→なし→林檎のリゾット

吊られ人のキモチ
 扇風機「三振しそうだぜ」
 ↓
 bishop「くっ・・・COない」
 ↓
 ミズカリ「COないよ!」
 ↓
 
レテーレーテーレーテーテテテテーテーテーテーテテテテーテーテーテーテテテテーテテテテーテーテー」
さん「発言レベル落とすにももうちょっと気を使えよというお話でした」
かりんとうさん「なんか完全にロケットマン真進行でみてて思考停止してたからぼけてるな」
ロケットマンさん「林檎のリゾット狩人追うんだ〜」
たしかみてみろ!さん「まあ、もう占い噛まれは無いだろうから、
共有、確定○から好きに護衛させてもらうわ。」
HMX52さん「じゃあします?」
○友さん飼い狼いないとやばいですよ
パンダ吊り反対
HMX52さん「読んでなかった>かんとりー」
かずさんさん「さくさくいきましょうよ!!」
人類補完計画さんHMX52 COしますか?
さん「それな>ロケットマン」
かりんとうさん「そういえば結構しよう発言したなw 私ぼけとるw >ロケットマン」
ロケットマンさん「まあどこでもいいから指定でごー」
かんとりーさん「初日に指摘したつもりでした>HMX52さん」
ロケットマンさん「初日にここまで余裕ある発言しておいてそのムーブはまずいで・・・」
目覚めの時ださん「狂に囲ってもらえてるならたしか噛みチャレしかないと思っていた」
海浜幕張さん「たしかみてみろ!は護衛好きなとこでGJを狙え
無残なしが出ればお前を真狩で見ることが出来るから」
ロケットマンさん
◆かりんとう 「私が狂人をもしひいてたらかんとりーに特攻してたな」
◆かりんとう 「結婚しよう >かんとりー」 」
かりんとうさん「うわ。ロケットマン偽か。完全に思考停止してた」
○友さん「占いは確定○作っていけ」
HMX52さん「かんとりーとかりんとう、よくみると紛らわしい」
たしかみてみろ!さん「ロケットマンのグレーは、あと3。」
かずさんさん「あ、かりんとうさん吊りはないですよ>人類さん」
かんとりーさん「吊り4で視点吊れてるのが扇風機だけだから確定人外のどっちかは吊りたいところ」
ロケットマンさん「その初心者騙りは・・・w」
さん「は?」
海浜幕張さん「灰吊りの両占い予告で良い」
かずさんさん「やっぱかりんとうさんは2回目で漂白噛み狙って死体なしだしちゃったりするタイプですか?」
ゲームマスター「せっかく役っぽいと思う位置はあたってたのだから、
占い追加で信用勝負をしない選択をしたなら
林檎噛みボルコンという消極策ではなく大胆に行っても良かった印象
狩人の性格と狼の性格があんま噛み合わなかった村でしたね」
かりんとうさん「うわ。ロケットマンが私に●出してるのか。かんとりーが出してるのかと思った」
たしかみてみろ!さん「真狂狼ー真が濃厚でしょ。」
ロケットマンさん「尻滅裂狼もあるからCOなし言っても今日かりんとう吊っちゃいかんよ」
かりんとうさん「ん?」
○友さん「両占い飼い狼いるからグレ詰めでいい」
目覚めの時ださん「かりんとうは村と思ってた」
かんとりーさん「そうですね>○友さん」
かりんとうさん「ロケットマンのグレーあといくつかな」
人類補完計画さんかりんとうパンダだけどCOある?
かずさんさん「面倒くさいのはかんとりー狂位置の狐ですねえ」
ロケットマンさん「明日になると狂狼狼狐残りがありえるから今日かんとりー吊れるのが一番平和だけどどうなるかな」
海浜幕張さん「偶数でも他に狩人がいるなら絶対に出ないといけないから」
○友さん「こうなりますわな
狩噛めないからな」
かりんとうさん「はいはい偽偽」
人類補完計画さん狩人COあったらでてきていいよー
尻滅裂さん「狼視点でかりんとう囲ってたから噛むわけがなかったのですがね」
海浜幕張さん「もう1度聞くけど他に狩人はいないよね」
かずさんさん「いいと思う!いいと思う!」
たしかみてみろ!さん「ロケットマン鉄板」
目覚めの時ださん「狂人やるなあ 乙」
HMX52さん「おはようございますー。」
かんとりーさん理由
グレーの狼見つけたので対抗がすでに囲ってる可能性を考えて○のどっちかを占う
草さんはどうせ村なので○友で 扇風機投票者
かずさんさん「おはよう」
海浜幕張さん「おはよう」
○友さん「おはよう」
ロケットマンさんたしかみてみろの真偽問わず霊噛みに以降する日なので
銃殺狙いで○二択だな。対抗が狂か狼かはわからんが
初手囲いよりは序盤は囲わずにグレーに潜伏狼はいたと読んで
海浜ではなくかりんとうを占おう
さん「おはよう」
かりんとうさん「おはよ」
ロケットマンさん「占いCO かりんとう●」
かんとりーさん「占いCO ○友○」
6日目の朝となりました。(15/08/20 00:36:59)
目覚めの時ださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目覚めの時ださんを狙います。 >>> 海浜幕張 <<<
たしかみてみろ!さんの独り言「これ日記書いてるだろww」
尻滅裂さん「ロケットマンの狂誤爆で見てたからなー」
人類補完計画さんの会話「狼狼真の身内切りだけが心配」
ゲームマスター「狼身内切り→かんとりーを噛む意味がない
狂人誤爆→かんとりーが真ではなく、むしろ狂目なのでリスクが高い
よって占か、あっても霊護衛に感じる。ラインがつながるならね>尻」
かりんとうさんの遠吠え「 」
たしかみてみろ!さんの独り言「俺→真占い噛まれだな。
それで狼ワンチャンあるか。」
尻滅裂さん「素直にロケットマン噛むとは思わなかったんだよ!>GM」
かりんとうさんの遠吠え「 」
海浜幕張さんの遠吠え「狂人視点詰んでないから狂人噛んで
狩人は最後に吊らせるしかない
そもそもあれ狐の可能性もあるし」
かりんとうさんの遠吠え「霊能かむかー」
かりんとうさんの遠吠え「今LWだと思ってたら、相方がいてびっくり」
ゲームマスター「相当苦しいな。まだ狩人噛んだ方が希望ありそうな印象だが」
かりんとうさんの遠吠え「相方、海浜幕張さんじゃなくてずっと尻滅裂さんだと思ってた。
名前をなぜか勘違い」
海浜幕張さんの遠吠え「俺も非狩発言しちゃったから日記出せなかった」
かりんとうさんの遠吠え「って今すごいことにきづいた」
海浜幕張さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「明日●を引いてもらうことが絶対条件かつかんとりーを吊ることもだいたい条件」
目覚めの時ださんの独り言「ここは割と狼と思ってたから意外だ」
かりんとうさんの遠吠え「狩人COすべきだったかなやっぱ。
でも護衛日記出すにしても占い師真狂だから、COする意味なさそうにみえたんだよね」
尻滅裂さん「お疲れ様でした」
海浜幕張さんの遠吠え「狂人噛んで狩人偽にするしか無いんじゃないですか
リゾット狩人にして」
かりんとうさんの遠吠え「うーん」
ロケットマンさんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
ゲームマスター「ん?よく考えると10>8>6>4>eか
一応ギリいける」
かりんとうさんの遠吠え「 」
かりんとうさんを占います。 >>> ロケットマン <<<
かんとりーさんの独り言「海浜がんばって」
ゲームマスター「なので真噛みは無理、信用勝負に以降すべき
ただしここで対抗COできないならおそらくゲームは決まったものと推察」
5日目の夜となりました。(15/08/20 00:31:36)
尻滅裂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 尻滅裂さん
目覚めの時ださん0 票投票先 → 尻滅裂さん
人類補完計画さん0 票投票先 → 尻滅裂さん
かりんとうさん1 票投票先 → 尻滅裂さん
HMX52さん0 票投票先 → 尻滅裂さん
海浜幕張さん0 票投票先 → 尻滅裂さん
○友さん0 票投票先 → 尻滅裂さん
かずさんさん0 票投票先 → 尻滅裂さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → かんとりーさん
ロケットマンさん0 票投票先 → 尻滅裂さん
かんとりーさん1 票投票先 → 尻滅裂さん
尻滅裂さん10 票投票先 → かりんとうさん
ゲームマスター「真のグレーは狼狼狐村(狩)の4人
真噛み路線はかんとりーも含め12>10>8>6>4>eで吊り5
まぁ吊り切れます・・・」
かずさんさん「かんとりーさんとかいう仲間陣営からスルーされる候補」
たしかみてみろ!さん「無論鉄板。
噛まれるだろうけど、俺噛まないで狼勝ち筋有るのかよく考えなさい。」
海浜幕張さん「他に狩人いないなら締め切るよ
なら林檎狩人以外なら素直にロケットマン真で良いのか」
かずさんさん「グレ数かぞえてないけど勝負ついた感じになるんじゃないかなあ」
○友さん「6グレ5縄だからかんとりー狂でも狩噛めないな」
尻滅裂さん「●1個吊ってるんだからキープでもいい は当然>HMX52」
ロケットマンさん「たしかみての色かかわらず明日は霊噛みだろうけど仕方ない
たしかはロケットマンを護衛するしかないのだ・・・」
かんとりーさん「こうですかたぶん」
人類補完計画さんたしかみてみろは鉄板しといてねー
かんとりーさん「うわあああ狩人が噛まれたあああ」
かずさんさん「狼ってさーこのままでいいのかって多分判断ついてないんだと思うけど」
人類補完計画さんでもさー、ここで林檎噛みってやっぱり狩抜いて占い噛もうとしてるってことじゃん。
たしかみてみろ!さん「もうこうなったらロケットマンさん護衛一択やろ。
あと1回確実に占い結果出して欲しい。」
かずさんさん「でもさーこれさー」
○友さん「おk」
さん「進行が普通すぎて何も口を挟む気が起きない」
尻滅裂さん「対抗出ないならかんとりー切って、かりんとう占うといいよ」
ロケットマンさん「たしかみては俺から護衛外さないでね」
HMX52さん「キープでもいいけど、の一言で指定を入れたくなるのは解る気がする」
たしかみてみろ!さん「まあ、この護衛日記参照にして
今後の吊り先考えてください。」
目覚めの時ださん「海浜幕張で多分黒出るからキープ用に占っておいてくれ」
尻滅裂さん「COなし」
海浜幕張さん「対抗狩人は2分まで
他に狩人がいないなら考え直すから」
尻滅裂さん「護衛履歴が一緒なら潜っていいけど」
かずさんさん「かんとりーさんとかいう誰もフォローに入らない占い候補」
ロケットマンさん「ツンデレ狩人の可能性が消えたこいつに用はねえ!!」
かんとりーさん「この狩人日記だと僕噛まれてる可能性あるのかなもしかして」
人類補完計画さん尻滅裂 COありますか?
目覚めの時ださん「知ってた」
ロケットマンさん「尻をころせえl!」
HMX52さん「わっさわっさ」
海浜幕張さん「林檎が一応死んだ狩人候補だが他に狩人がいるなら出て」
かりんとうさん「ロケットマンで死体なしか。やっぱ普通にロケット真ー真でよさそうだね」
人類補完計画さんしていするわさー
尻滅裂さん「対抗いるなら出ておいで」
ロケットマンさん「逆にここまで君を占わなかった僕も自分を誇るべきだろう」
かずさんさん「ロケットマンさんのグレってあとどんだけだっけ」
人類補完計画さんいいね!
たしかみてみろ!さん「本当に申し訳ねえ。」
尻滅裂さん「何とも言えない位置に○を出されてるけど」
ロケットマンさん「キター。流石やで!」
HMX52さん「DVD!DVD!」
かんとりーさん「扇風機たしかみてみろとあともう一人 ロケットマンは狂狐でいいと思うんだよね」
ゲームマスター「特攻野郎さんやるなー」
たしかみてみろ!さんNukeさんの狩人日記

内訳 護衛/噛まれ

初日 無し/初日先生
2日目 ロケットマン/死体無し
3日目 ロケットマン/死体無し
4日目 ロケットマン/


理由
初日:ふむ。神狩人とは私の事である。
   「護衛のセオリーと美学」民明書房刊
   にも記載されてあったしww
   まあ、基本的には占い護衛
   あとは流れで。
   攻め気味な護衛はしない。下手すりゃノイズになりますからね。
2日目:3-1-1
    ccoした占い吊りの進行ですね。
    霊結果すごく見たいですが、無難にロケットマン護衛しましょうね。
    ここ真で抜かれちゃったら非難轟々なのは明らかですしおすし。
    狂人or狼の●特攻が真にぶち当たったとしたら
    霊結果が非常に重要になってきますが仕方がない。
3日目:死体無し一応出ましたね。
    霊結果から扇風機さんは狼確定。
    で、残りの占いは真狂と予測しますが、
    仮に狂人がかんとりーさんだとして、囲い候補が
    かりんとうさんしか居ないんだよね。
    スライド噛みも有るかもしれんが、ロケットマン護衛で様子見。
    狼陣営も真狂予測付いて無いと今の所予想する。
4日目:狼連噛みなの?
    まあ、どうでも良い。
    とりあえず少なからずロケットマンさん護衛でGJは1回出てるはずだから
    護衛続行。
    狼陣営も、今日の占い結果で真狂の判断は付いたんじゃないかな?
    となると、漂白狂人噛みもあるかもしれんし、
    霊能噛んで狂人に信用勝負押し付けるかもしれん。
    まあ、私は無難にロケットマンさん護衛一択ですよ。
海浜幕張さん「2つ目の●だからキープだよ共有」
尻滅裂さん「キープでもいいけど」
かずさんさん「うわあああ狩人が噛まれたあああ」
○友さん「共有初日なら確定○作っていけ」
ロケットマンさん「たしかみてみろの狩人COが炸裂よみ」
かりんとうさん「かんとりーも●でたね」
海浜幕張さん「かんとりー盲信しました」
人類補完計画さん一応聞くけど たしかめてみろCOある?
たしかみてみろ!さん「偽物に●出されましたww」
尻滅裂さん「おはよう」
目覚めの時ださん「しろ」
○友さん「おはよう」
さん「おはよう」
かずさんさん「おはよう」
林檎のリゾットさん「死んでた おつでした」
HMX52さん「おはようございますー。」
かんとりーさん理由
◆たしかみてみろ!さん 「どうだろうか?
今日の占い結果で占い真狂と予想して
狼陣営から狂人の判別出来ただろうかね?」
狼から見れば最初から狂(狐)が騙ってるかどうかは分かっているのでは?
占い結果から占い真狂と予想するというのは少し引っかかる
海浜幕張さん「おはよう」
ロケットマンさん◆○友 「昨日が霊か占い噛みで今日は狐噛みでしょう
だから狩目にみえるとこに狐いそう」
むしろ最初が狐噛みで昨日が霊か占いのほうが濃いんじゃないのか
彼の発言からそういう思考になった過程は読み取ることができなかった
かりんとうさん「おはよ」
林檎のリゾットさん「今日こそ意地でも朝一を取る朝一おはよう」
ロケットマンさん「占いCO ○友○」
かんとりーさん「占いCO たしかみてみろ!●」
5日目の朝となりました。(15/08/20 00:25:45)
林檎のリゾットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
林檎のリゾットさんを狙います。 >>> 海浜幕張 <<<
尻滅裂さんの独り言「発言の薄さからはHMX狐か」
ゲームマスター「狂人頑張りすぎ
○位置も●位置もかなり的確」
かんとりーさんの独り言「死体である法が楽」
かんとりーさんの独り言「占いCO たしかみてみろ!●○」
かんとりーさんの独り言「んーきびしいなー」
海浜幕張さんの遠吠え「じゃあ林檎で良いか」
林檎のリゾットさんの独り言「相変わらず吠え多いな」
ロケットマンさんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
かりんとうさんの遠吠え「林檎ぬいとく?」
海浜幕張さんの遠吠え「候補ある?」
かりんとうさんの遠吠え「鉄板護衛しそうな狩人っぽいとこぬきたいな」
海浜幕張さんの遠吠え「 」
海浜幕張さんの遠吠え「難しいな 狩人位置が全然掴めないし」
海浜幕張さんの遠吠え「 」
海浜幕張さんの遠吠え「んー」
海浜幕張さんの遠吠え「狂人噛んでも真は残されるか」
かりんとうさんの遠吠え「真のグレーがせまかったら、狩人COされたらおわる」
ミズカリさん「3人候補挙げて、キツネと狩人を捕捉・・・
なお狼には村っぽいと発言した模様」
かりんとうさんの遠吠え「真のグレーあといくつかな」
ゲームマスター「こっから狂人噛むのは死体無しの位置的に苦しそう」
海浜幕張さんの遠吠え「霊噛んで自分が占いCOは流石に無謀ですよね」
目覚めの時ださんの独り言「初日相方を告げないってwikiも見てないやつ増えたんかな悲しい」
林檎のリゾットさんの独り言「共有初日か
最初に言わないとか怖いな」
かりんとうさんの遠吠え「なるほど」
かりんとうさんの遠吠え「 」
海浜幕張さんの遠吠え「鉄板タイプの狩人ですね
狂人噛んで真を偽に持っていく(真の今日の〇辺りを狼位置にして)とかですかね」
かりんとうさんの遠吠え「 」
ミズカリさん「霊界おつー」
かりんとうさんの遠吠え「霊能噛んでこのままかんとりーに信用勝負させるか、」
目覚めの時ださんの独り言「もう完ステしていい?」
かりんとうさんの遠吠え「 」
○友さんを占います。 >>> ロケットマン <<<
かりんとうさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(15/08/20 00:21:03)
ミズカリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ミズカリさん
林檎のリゾットさん0 票投票先 → ミズカリさん
目覚めの時ださん0 票投票先 → ミズカリさん
人類補完計画さん0 票投票先 → ミズカリさん
かりんとうさん0 票投票先 → ミズカリさん
HMX52さん0 票投票先 → ミズカリさん
海浜幕張さん0 票投票先 → ミズカリさん
ミズカリさん13 票投票先 → たしかみてみろ!さん
○友さん0 票投票先 → ミズカリさん
かずさんさん0 票投票先 → ミズカリさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → ミズカリさん
ロケットマンさん0 票投票先 → ミズカリさん
かんとりーさん0 票投票先 → ミズカリさん
尻滅裂さん0 票投票先 → ミズカリさん
海浜幕張さん「死体なしに対する反応が周囲とは違う」
人類補完計画さんまあばらしておくか、相方は真っ先に死んで霊能ちゃんは真なの
俺が噛まれても霊と林檎は指定権あげるわ
ミズカリさん「早めに寝れて良かったよ
じゃあお前ら頑張れよ
寝て起きて村負けてたら○友のせいな!」
かんとりーさん「扇風機投票者となると私から見ればあとはかずさんか○友さんが不明ですね」
海浜幕張さん「たしかみてみろ!占ってほしいね」
たしかみてみろ!さん「どうだろうか?
今日の占い結果で占い真狂と予想して
狼陣営から狂人の判別出来ただろうかね?」
○友さん「昨日が霊か占い噛みで今日は狐噛みでしょう
だから狩目にみえるとこに狐いそう」
かずさんさん「あるあるーあるあるー」
ロケットマンさん「尻滅裂がツンデレ狩人なことを期待して俺は絶対に占わない(血涙」
ミズカリさん「ぶっちゃけ○友は初日に勢いで誘導したから継続しただけ
でも、完全に非オオカミとも言えない。
狼騙りが破たんした時とかに、無駄に攻撃的になる狼とかもいるしね」
尻滅裂さん「ただ かんとりー→ロケットマン 逆もあるけどスライド護衛で噛めないとかあるとも思っている」
海浜幕張さん「たしかみてみろ!さん 「流石に昨日か今日は占い噛んでるでしょうね。
アホな俺でも予想できる。」
お前は昨日は狐噛み言ってたのにこの発言はどういう事?」
かずさんさん「この時点での指定の狙いは人外とかどうでもいいんですよ
一人で人外あてるげーじゃないんですから
全体で勝つゲーなんですから」
尻滅裂さん「素直にロケットマンを即噛みはないと思ってる>ミズカリ」
かりんとうさん「狼の噛みを考える意味ってあるの?」
かんとりーさん「悲しいですよね 昨日から思ってました>尻滅裂さん」
林檎のリゾットさん「扇風機投票者の中に狐がいるように思えるな
まあ狐がそんな目立つことしないと思うって言われたらそうも思うけど」
ロケットマンさん「ここで○護衛する狩人なら二回連続死体なしは出てないさ」
HMX52さん「私はロボットですから」
○友さん「ミズカリ指定はいいよ」
林檎のリゾットさん「この状況で俺護衛するやつとかいないだろ」
かんとりーさん「昨日が霊噛みなら占い様子見からの真偽つかずどっちか占い噛みGJ
昨日がロケット噛みなら今日はスライドってよりは霊噛みGJなのかな?」
ミズカリさん「尻滅裂は昨日の噛み先予想が匂った」
人類補完計画さん林檎のリゾットは護衛しなくていい
さん「4日に分けて食べないと過剰摂取だな」
ミズカリさん「HMXは扇風機投票示唆しといて投票回避した点がくさい」
○友さん「俺はどうみても非狼でしょうが
欠け以外で占い真残りで俺吊る意味は皆無」
かずさんさん「確かに俺が狼でもとりあえず
即噛み→吊り増えないし護衛シフト予想の連噛みはよくやりますけども
拙い希望にすがるのも限界がありますよねえ」
たしかみてみろ!さん「流石に昨日か今日は占い噛んでるでしょうね。
アホな俺でも予想できる。」
尻滅裂さん「かりんとうは、かんとりーの信用を下げるネガティブキャンペーンなのか」
ミズカリさん「たしかみてみろの怪しさに言及した海浜は村で良いと思うな」
HMX52さん「村人を一人食べると9752キロカロリー」
海浜幕張さん「流石に2連狐噛みは無いから素直に占い噛みGJで良いか」
かりんとうさん「狼1匹つれてるわけだし、残せない人を削っていきたい」
ミズカリさん「COないよ!」
○友さん「おはようう」
尻滅裂さん「かりんとうくっさいな」
かんとりーさん「もう一回死体なし出れば吊り増えますね」
ミズカリさん「ガチで予想するなら、HMX52、尻滅裂、たしかみてみろ!
あたりが人外くさい。

けど、○友つろうぜ!」
かりんとうさん「そこつりたかった。助かる」
ロケットマンさん「仮にリゾットが共有だとしても怒らないぞお」
尻滅裂さん「吊り増えないしね」
林檎のリゾットさん「また死体無しか」
人類補完計画さん指定:ミズカリCOあったら どうぞ
かずさんさん「あるあるー連噛みとかあるあるーー」
ミズカリさん「おい、オオカミが飢え死にするぞ!!」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。狼の牙は尖ってないようだなww」
尻滅裂さん「狼のダイエットがひどい」
目覚めの時ださん「しろ」
かずさんさん「おはよう」
かりんとうさん「うおおお。また死体なしだ」
さん「おはよう」
ミズカリさん「おはよー」
かんとりーさん理由
◆海浜幕張さん 「扇風機吊りは村アピにもならないしむしろ当然の投票にしか過ぎない」
狩が3人目の私を護衛しているのは薄いと思うからロケットか霊でGJもしくは狐噛みだと思う
身内票があるかこの一日だけでも見たいので一人チョイス
扇風機投票は普通と言ってる海浜幕張さんを占ってみる
尻滅裂さん「おはよう」
海浜幕張さん「おはよう」
HMX52さん「おはようございますー。」
ロケットマンさん◆草 「つうかこれで発言稼げるならそれはそれでいいんだけどさ
戦術論なら終わった後してやるから今村で起きてることの話したほうがよくない」
この発言から90秒ほど時間があったが村に関する考察は
特に出てこないのであった
かんとりーさん「占いCO 海浜幕張○」
林檎のリゾットさん「林檎の皮を剥いたら白かった次の日のさわやかな朝一おはよう」
かりんとうさん「おはよ」
ロケットマンさん「占いCO 草○」
4日目の朝となりました。(15/08/20 00:14:31)
ロケットマンさんを狙います。 >>> 海浜幕張 <<<
林檎のリゾットさんの独り言「吠え20とは多いな」
ゲームマスター「狼の身内切り→霊GJの狩人が必要
狐混じり→どこで死体無しでるねん

な印象」
ロケットマンさんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
海浜幕張さんの遠吠え「120で
追加占いCOするかも」
かりんとうさんの遠吠え「らじゃ」
かりんとうさんの遠吠え「連続噛みいってもいいよ」
海浜幕張さんの遠吠え「吊り増えないのでもう1回噛んでみます」
林檎のリゾットさんの独り言「かずさんとか気になるな」
海浜幕張さんの遠吠え「 」
海浜幕張さんの遠吠え「狐交じりor狼の身内切りを追わせる」
かりんとうさんの遠吠え「私の発言結構あやういし、私が最後まで残るのはむりそうだなぁ」
海浜幕張さんの遠吠え「 」
かりんとうさんの遠吠え「うーん」
海浜幕張さんの遠吠え「 」
林檎のリゾットさんの独り言「狼なら扇風機吊りにはいかないとしても狐視点だと扇風機の中身が分からない以上できれば吊りにいきたいはずだから非狼アピはともかく村アピにはならんな」
目覚めの時ださんの独り言「この展開でFOしない指定権よこさないでクソ共有確定したので貼りステします」
海浜幕張さんの遠吠え「 」
海浜幕張さんの遠吠え「もう1回噛んで駄目なら自分が占い追加をするも考えていますが」
かりんとうさんの遠吠え「 」
かりんとうさんの遠吠え「狩人だれかなぁ」
海浜幕張さんの遠吠え「 」
さんを占います。 >>> ロケットマン <<<
かりんとうさんの遠吠え「 」
海浜幕張さんの遠吠え「割と連噛みもありっちゃあり」
海浜幕張さんの遠吠え「 」
海浜幕張さんの遠吠え「ここでスライドするかね狩人は」
かりんとうさんの遠吠え「 」
林檎のリゾットさんの独り言「うん」
bishopさん「おつかれさまでした」
林檎のリゾットさんの独り言「林檎は剥くと白いってことだな」
3日目の夜となりました。(15/08/20 00:09:48)
bishopさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → bishopさん
林檎のリゾットさん0 票投票先 → bishopさん
目覚めの時ださん0 票投票先 → ミズカリさん
人類補完計画さん0 票投票先 → bishopさん
かりんとうさん0 票投票先 → bishopさん
HMX52さん0 票投票先 → bishopさん
bishopさん13 票投票先 → たしかみてみろ!さん
海浜幕張さん0 票投票先 → bishopさん
ミズカリさん1 票投票先 → bishopさん
○友さん0 票投票先 → bishopさん
かずさんさん0 票投票先 → bishopさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → bishopさん
ロケットマンさん0 票投票先 → bishopさん
かんとりーさん0 票投票先 → bishopさん
尻滅裂さん0 票投票先 → bishopさん
かんとりーさん「もしも扇風機さん投票の中に狼がいるなら霊能噛みはないだろうから
占い噛み、それもロケットマンさん噛みのが濃いのかな やっぱり狂狐寄りとみたい」
人類補完計画さん「林檎○把握」
ロケットマンさん「初手●で人外引けないほうが調子悪いマン」
かずさんさん「逆にあれなんですよ
○友さんを何とみて吊るのか
そこを明らかにしないから議論が平行線なんですよ」
かりんとうさん「なんでや」
尻滅裂さん「ただし、かりんとうが臭いのがネック」
林檎のリゾットさん「いつか死ぬ存在なんだから霊がいる内に自分から切り捨てて村認定して貰えるんなら狼視点嬉しいでしょ」
たしかみてみろ!さん「いや、失速なのか?>ロケットマン
2連人外引きやと流石に怖いぞww」
ミズカリさん「共有でないの?
真濃厚占いいるんだから、無駄占い回避すりゃよいのに」
かりんとうさん「ミズカリさんの○友への誘導が今日も続いてるのが気になるな」
尻滅裂さん「かんとりー真は俺は見てあげよう(偉そう」
かずさんさん「ロケットらしくていいじゃないですか>ロケットマンさん」
○友さん「あのな俺が狼ならグレランなって狩候補削れるほうがいいんですよ」
HMX52さん「おまいら、吊り先ができますた。リビングに集合汁」
海浜幕張さん「扇風機吊りは村アピにもならないしむしろ当然の投票にしか過ぎない」
ロケットマンさん「初手●引きで狐も狼も占えない時点でロケットは失速しつつある」
さん「つうかこれで発言稼げるならそれはそれでいいんだけどさ
戦術論なら終わった後してやるから今村で起きてることの話したほうがよくない」
ミズカリさん「今日の指定には従うが、明日○友吊ろうぜ!」
目覚めの時ださん「たしかみ役持ちだから占い死んだら殺せ」
ゲームマスター「◆海浜幕張さん 「たしかみてみろ!が死体なしの見方が全然違うからここは狐あるよ」
流石やね」
たしかみてみろ!さん「まあ、ロケットマンさんライン繋がりやから
ロケットマンさん真軸で様子見進行で良いんじゃないかな?」
海浜幕張さん「たしかみてみろ!が死体なしの見方が全然違うからここは狐あるよ」
かんとりーさん「ロケットマンは狂(狐)>狼とみた方がいいのかな今日の死体なしをみるに」
ミズカリさん「あの状況だと扇風機はいつでも死ぬだろ
オオカミ同志でも切り捨てて白アピするのは全然ありえる>◆○友さん 「いっとくが俺は狼の扇風機吊ったんだからな」 」
人類補完計画さん指定吊で頼むわな
かりんとうさん「そこは昨日の最後の発言が気になったからつりたくはあった。3日目でつるのは怖いとこだけど」
HMX52さん「動揺を誘うために噛む。噛めなければ探す、噛めたらラッキーくらいの実行はよくある事です」
目覚めの時ださん「かりんとう共有透けてても明言することに意味があるので出せって言ってんだけど無駄だから」
尻滅裂さん「勝手な印象はロケットマン狂の誤爆、かんとりー真かなー」
かずさんさん「そもそも初日●CCOを吊らないという発想が女子どものそれですね!」
○友さん「吊った理由は書いた」
bishopさん「くっ・・・COない」
かりんとうさん「●か。普通にロケット真進行でいっかな」
さん「扇風機残して扇風機護衛はないよ
護衛ぶれ気にするならかんとりー吊れ
あと扇風機の○は共有
吊り提案はそもそもグレランじゃなくてかんとりー吊り>○友」
人類補完計画さん指定:bishop COあったらどうぞ
HMX52さん「ロケットマンさん即噛みで反応を見るというのもありそうですよー」
○友さん「いっとくが俺は狼の扇風機吊ったんだからな」
ミズカリさん「扇風機さん 4 票 投票先 → ○友さん
霊能結果●なら、この投票は○友がちょっと白くなるかな。

そんなことより、○友吊ろうぜ!」
たしかみてみろ!さん「ありゃ、これは狐把握でしょうかね。」
ロケットマンさん「かりんとうじゃなければ君じゃないのん>目覚めの時」
かんとりーさん「CCOってことですし、どっちか気になるところでしたけど●でしたか」
かりんとうさん「○友がまともな発言してきた。昨日つらなくてよかったパターン」
かずさんさん「死体なしさきなんてどうでもいいんですよ
●が吊れて9割GJ発生している
それでいいんですよ」
目覚めの時ださん「無駄なので」
海浜幕張さん「説明があったけど仮に真だったら後は狐を吊らないような進行をすれば良いだけ>林檎のリゾット」
尻滅裂さん「ここでロケットマン即噛みとかせんやろー」
ミズカリさん「●なのかよ、つまんねー

そんなことより、○友吊ろうぜ!」
ゲームマスター
◆尻滅裂さん 「なんていうか、ロケットマンで死体なしというよりかんとりーで死体なしに見える」
流石に霊結果●ならカントリーで死体無しは薄いじゃろ」
目覚めの時ださん「指示:共有相方を出してください」
たしかみてみろ!さん「死体無し美味しいです。
小足見てから昇龍余裕でした。」
かりんとうさん「きになった村人

○友:よくわからない。3日目以降もあの調子なら吊りたい
尻滅裂:発言をよくみている。占い師の考察もしている村人め
あとは占い師即吊り派の人びと

無言。情報なし
目覚め、たしかみてみろ」
HMX52さん「おはようございますー。」
尻滅裂さん「なんていうか、ロケットマンで死体なしというよりかんとりーで死体なしに見える」
かずさんさん「いいよーいいよー」
人類補完計画さん指定する
bishopさん「たしかみてみろ!さん 2 票 投票先 → 目覚めの時ださん
さあ意図を聞こう」
目覚めの時ださん「お前らここからどうしたいんだろ」
ミズカリさん「HMX52は、
◆HMX52さん 「ゆー、もう扇風機つっちゃいなよ」
◆HMX52さん 「扇風機さんが○でも構わないです!」

とか言ってるくせに、扇風機投票しないんだね。
そんなことより、○友吊ろうぜ!」
さん「おはよう」
○友さん「扇風機吊りの理由は草さんが言ってくれましたが
残すと狩の護衛もぶれる。扇風機の○もしばらく吊れない
又、狼を保護してグレランで狩吊って真が噛まれるという最悪の結果も
グレランして狼以外が吊れたなら狩候補1つ削ったのでチャレが一手早くなります
また真だとしても扇風が銃殺出して他2人が対応できないとか特殊なときでない限り
真みれないと思います」
かんとりーさん「GJ」
かずさんさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おは葉酸」
かんとりーさん理由
◆林檎のリゾットさん 「そもそも初手占い吊りがありえないからその理論いらない>草」
人外なら占い吊り反対派にいそうなのでそれっぽいところを占います
発言2番目なので狼というよりは狐のが濃いでしょうか
○友さん「おはよう」
かりんとうさん「おはよ」
ミズカリさん「おはよー」
目覚めの時ださん「くろ」
尻滅裂さん「おはよう」
bishopさん「おはようございます」
ロケットマンさん似たような主張を掲げる海浜幕張に投票を投げているので
林檎のリゾットは役職で、役職である自分と同じ主張をする彼に
違和感を覚えたのではなかろうか
海浜幕張さん「おはよう」
林檎のリゾットさん「林檎のリゾットを食べてさわやかな朝一おはよう」
ロケットマンさん「占いCO 林檎のリゾット○」
かんとりーさん「占いCO 林檎のリゾット○」
3日目の朝となりました。(15/08/20 00:04:02)
ロケットマンさんを狙います。 >>> 海浜幕張 <<<
かんとりーさんの独り言「普通に○くださいよ〜」
ゲームマスター「通った方が面白そうな村にはなる」
尻滅裂さんの独り言「真→狼のカウンターなら潜伏選択しそうなんだよな〜」
尻滅裂さんの独り言「狂追加するかなー」
人類補完計画さんの会話「ほえかせぎ?」
かりんとうさんの遠吠え「グレスケつくっとこっかな」
尻滅裂さんの独り言「扇風機真の場合、狂特攻+狼の追加 逆もあるけど相当薄い
よって
狂誤爆+真追加、真の●+狂追加」
かりんとうさんの遠吠え「 」
かりんとうさんの遠吠え「らじゃらじゃ」
かりんとうさんの遠吠え「 」
海浜幕張さんの遠吠え「自分が噛みます 120で噛みます」
人類補完計画さんの会話「どうかなー」
海浜幕張さんの遠吠え「 」
海浜幕張さんの遠吠え「自分だけが生き残る気で行きましょう
明日自分が真に●見つかっても2W目で吊られることは無いと思います」
かりんとうさんの遠吠え「よくできるなぁ」
かりんとうさんの遠吠え「そうなんだ」
ゲームマスター「即噛みか!
彼の性格から考えるにあんま通りそうにはないな」
海浜幕張さんの遠吠え「村でも●に票入れます」
扇風機さん「おつかれ 吊れるんだね」
かりんとうさんの遠吠え「これはつよいw」
海浜幕張さんの遠吠え「7割ぐらい護衛されていますが狂人が出たのと●吊り反対派も多かったんで噛める可能性もあります
駄目なら潔白も視野に」
かりんとうさんの遠吠え「海浜幕張さん 1 票 投票先 → 扇風機さん」
かりんとうさんの遠吠え「 」
かんとりーさんの独り言「扇風機吊るのか じゃあひっそり暮らそう」
尻滅裂さんの独り言「別にこれでもいいけど」
ゲームマスター「まぁある程度規定路線
そして、占い吊り積極派に1w、占い吊り反対派に1wのよくある布陣」
海浜幕張さんの遠吠え「 」
かりんとうさんの遠吠え「 」
海浜幕張さんの遠吠え「吠え多めで120で
仲間は切り捨てます」
ロケットマンさんを護衛します。 >>> たしかみてみろ! <<<
目覚めの時ださんの独り言「お前らこれからどうするの」
かりんとうさんの遠吠え「はい」
目覚めの時ださんの独り言「で」
海浜幕張さんの遠吠え「それでは真噛みしましょうか」
ミズカリさんの独り言「吊れたか」
林檎のリゾットさんを占います。 >>> ロケットマン <<<
かりんとうさんの遠吠え「わろた」
2日目の夜となりました。(15/08/19 23:59:14)
扇風機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → かんとりーさん
林檎のリゾットさん0 票投票先 → 海浜幕張さん
目覚めの時ださん1 票投票先 → ○友さん
人類補完計画さん0 票投票先 → かずさんさん
かりんとうさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
HMX52さん0 票投票先 → bishopさん
bishopさん2 票投票先 → たしかみてみろ!さん
海浜幕張さん1 票投票先 → 扇風機さん
扇風機さん4 票投票先 → ○友さん
ミズカリさん0 票投票先 → ○友さん
○友さん3 票投票先 → 扇風機さん
かずさんさん1 票投票先 → 扇風機さん
たしかみてみろ!さん2 票投票先 → 目覚めの時ださん
ロケットマンさん0 票投票先 → 扇風機さん
かんとりーさん1 票投票先 → さん
尻滅裂さん0 票投票先 → bishopさん
ゲームマスター「言い忘れたけど@30秒でCN公表するから
早めに票投げないといかんぞ 文句も受け付けない」
ゲームマスター「2−1で片方●の場合、●は吊られない代わりに護衛がほぼ固定される
3−1でCCO混じりなら身内や真狼狼が容易に追えるので、
狩人が占いを霊にシフトしやすくなる。狂人の追加COは手垢の一手とはいえ
堅実なファインプレー」
かりんとうさん「でもなんか役もちくさくもあるし、○友はつりにくい」
海浜幕張さん「ここでグレランして狩狐候補を吊るより即吊りすべきだ
真でも吊った方が良いレベル」
林檎のリゾットさん「その黒の言動が臭いからどうのじゃなくて初手に吊ったのが真だったらどうすんのって話なんだよなあ」
さん「霊能結果の価値が高いのと。狩人護衛のぶれ防止。
あと真だった場合に真の○がひとつ残るので飽和進行にスライドしやすいため
中身が狐以外なら損がない
あと最初に切る占いは狼より狂のほうがその後の進行が安定する」
かずさんさん「手もあります」
○友さん「残すと進行の邪魔になるんで吊ります」
ミズカリさん「○友吊ろうぜ!」
HMX52さん「扇風機さんが○でも構わないです!」
ロケットマンさん「草の説明まち」
目覚めの時ださん「またペット禁止の村に迷い込んでしまったのか」
かんとりーさん「私を吊ってしまっては今後の村で3人目が出なくなって村の進行に支障をきたしてしまうでしょう
そういう思いつきはやめてほしいのです」
かりんとうさん「とりあえず○友は、他にしゃべらないなら後々ノイズになりそうだから残せないな。」
ミズカリさん「ぶっちゃけ扇風機が吊れたら吊れたで「あー、そうか」としか思わんけど」
尻滅裂さん「暫定○だけどかりんとうが若干気になる程度(根拠はない)」
かずさんさん「いやまあ狩人保護とかもあるし狩人じゃなさそうな扇風機さんを吊るという発想もありますけどねえ」
HMX52さん「bishopさんは狩ブラフ撒くのは構わないけど、普通はロケットマン護衛だと思うよ」
海浜幕張さん「ただ単に●のCCOだから即吊りしようとしている訳では無い
扇風機が占いCOして理由なしの結果に加えて
その後の発言も全く持って信用できない発言ばかり
大体偽だし万一の真だとしても信用回復不可能だから吊った方が全然良い」
尻滅裂さん「真面目っこなbishop吊りたいね」
扇風機さん「銃殺がんばります」
ゲームマスター「◆かりんとうさん 「占い師初日につるとかないない」
人外の定型句w」
ロケットマンさん「3人目を騙りと見て吊るのか、真と見て吊るのか教えてくれ」
ミズカリさん「扇風機吊り派が約2名
○友吊り派が約1名」
HMX52さん「ゆー、もう扇風機つっちゃいなよ」
ロケットマンさん「かんとりーは敵ながらその理論はよくわからない>草」
かりんとうさん「占い師初日につるとかないない」
たしかみてみろ!さん「まあ、グレランになりますよね。
ほれ、扇風機さんは真なら呪殺出してみそww」
林檎のリゾットさん「そもそも初手占い吊りがありえないからその理論いらない>草」
○友さんグレランしません
扇風機吊ります
bishopさん「3−1でグレラン。黒もらい占いは基本護衛しない方向でよい?」
かずさんさん「計算があわないっていったら負けですか」
海浜幕張さん「グレランしません」
尻滅裂さん「海浜さん攻めるねー 俺は残しでもいいと思う」
扇風機さん「●打ち占いとcco占いで、出る対抗って、内訳わけわかめ」
かんとりーさん「普通に○くださいよーそこはw>かりんとうさん」
ゲームマスター「確かに紛らわしいな……
誰も注意しなかったからそのまま行ったけど」
さん「こういう3-1から初手占い吊り入れるなら●打たれよりCCO見て3人目で出た占い師吊ったほうが良いよ」
○友さん扇風機吊ります
HMX52さん「扇風機さんを吊る→勝率71%
扇風機さん真を追う→勝率42%」
人類補完計画さんグレランだ
かずさんさん「かんとりーさんはかんとりーさんはなんで・・・なんで・・・」
ミズカリさん「じゃ、グレランするなら村の進行にややこしい名前をしている、○友吊ろうぜ!」
かりんとうさん「私が狂人をもしひいてたらかんとりーに特攻してたな」
海浜幕張さん「扇風機は占い理由が無いしこの先信用回復が出来ないので真でも狐保護名目で吊り」
bishopさん「霊能の挨拶遅いのだけ気になりました」
扇風機さん「共有占いとか無駄したわ」
人類補完計画さん相方生存だ
かんとりーさん「CCOだったので潜伏死回避で出ましたー」
尻滅裂さん「ロケットマン真かな」
かずさんさん「おっそーい」
ミズカリさん「扇風機の心象が地の底だが、まだ吊りには早い」
人類補完計画さん共有だ
たしかみてみろ!さん「かんとりーがかりんとうを占う。
これぞ美学ww」
林檎のリゾットさん「CCOからの3-1まで把握」
かりんとうさん「結婚しよう >かんとりー」
ロケットマンさん「ロケット特攻って奴か>扇風機」
人類補完計画さん「私だけをただ見つめて微笑んでるあなた」
○友さん「扇風機吊ります」
かんとりーさん理由 なんか名前が私のアナグラムっぽい人いたので気になってしまいました
扇風機さん「はぁ特攻とかマジ勘弁」
HMX52さん「扇風機さん三振しそうですもんね」
かんとりーさん「占いCO かりんとう○」
人類補完計画さん「蒼い風がいま 胸のドアを叩いても」
目覚めの時ださん「霊能CO」
目覚めの時ださん「おはよう」
尻滅裂さん「綺麗に1:30付近で噛んだなー」
扇風機さん占いCO 人類補完計画○
ミズカリさん「おはよー」
かりんとうさんふせろおおおおおおお
HMX52さん「おはようございます」
かずさんさん「おはよう」
bishopさん「ふせふせ」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
さん「おはよう」
ロケットマンさんテレビと違い叩いても直りそうにないので占ってみる
尻滅裂さん「おはよう」
かりんとうさん「おはよ」
人類補完計画さん「残酷な天使のように 少年よ神話になれ」
海浜幕張さん「おはよう」
bishopさん「おはようございます」
林檎のリゾットさん「林檎の酸味と甘酸っぱさによる朝一おはよう
吠えは13。ちょっと多めって感じかな」
ロケットマンさん「占いCO 扇風機●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/08/19 23:52:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かりんとう <<<
扇風機さんの遠吠え「じゃあ銃殺対応だけ頑張ります」
かりんとうさんの遠吠え「私かんでいい?準備したい」
かんとりーさんの独り言「占いCO かりんとう○」
かりんとうさんの遠吠え「適当に○だし占い師ででよっかな」
尻滅裂さんの独り言「わかりましたー」
尻滅裂さんの独り言「1:30噛みますー」
扇風機さんの遠吠え「じゃあ騙りどうしますかね とりあえず100で噛みます」
尻滅裂さんの独り言「私いきますねー」
かりんとうさんの遠吠え「いや、特攻しないよ。●だされたら●うちかえしてみようかとか一瞬考えただけ」
尻滅裂さんの独り言「というようなやり取りしてる、まともな狼さん達だな」
かりんとうさんの遠吠え「狂人じゃない占い師」
扇風機さんの遠吠え「特攻でいくか。まぁええで 空気よんでいく」
林檎のリゾットさんの独り言「ソーマの選抜編読んでたらカレー食べたくなってきた」
尻滅裂さんの独り言「よろしくーx3 誰か騙りますか?」
かりんとうさんの遠吠え「あそこが狂人なら私に特攻してくるかもしれないから、これ準備しておこう」
かりんとうさんの遠吠え「占い師CO:かんとりー●」
目覚めの時ださんの独り言「指定権くれ……指定権くれ……
よし共有にテレパシーを送ったこれで勝つ」
扇風機さんの遠吠え「かんとりーさんと、かりんとうさん、紛らわしいw」
ゲームマスター「霊界表示アリ 4.5分のまるともスタンダード(名乗ったもん勝ち)
ルールを守って楽しい人狼!全陣営頑張ってください」
ミズカリさんの独り言「むしょく」
海浜幕張さんの遠吠え「よろしく」
扇風機さんの遠吠え「狼ひいちゃったかぁ」
目覚めの時ださんの独り言「占→霊ってお前俺に恨みでもあんのか」
HMX52さんの念話「これは初日銃殺される流れ」
扇風機さんを占います。 >>> ロケットマン <<<
人類補完計画さんの会話「どわーーーー」
かりんとうさんの遠吠え「よろしくー」
林檎のリゾットさんの独り言「素村でちょっとほっとした」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/19 23:47:39)
たしかみてみろ!さん「期待値通りに出ないんですがww」
かんとりーさん「よろしくー」
HMX52さん「芹沢重工の最新機は強いですよ」
林檎のリゾットさん「よろしくー
頑張る」
ロケットマンさん「よろしく」
扇風機さん「勝ちます」
かりんとうさん「ぽりぽりする」
ゲームマスター「じゃ30秒後開始 意気込みどうぞ」
目覚めの時ださん「悲しみの向こうへ」
人類補完計画さん「よろー」
HMX52さん「またですー。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「またね」
ゲームマスターと思ったらごめん 全員揃ったんで蹴ります・・・すいません・・・
kariさん「状況わからん。GMniまかせる」
ゲームマスター今入ったkariまだ出なくてイイ
かりんとうさん「遅くなって申しわけない」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 23:46:10)
ゲームマスター「復帰した 45で揃える」
kariさんがかりんとうに名前を変更しました。
HMX52さん「ごめんなさい、茜先輩はONEでした。」
HMX52さん「目が見えないからピュアに成長して、目が見えないのに年賀状を汚い字で書いて。
そして汚いはがきをいたずらだと捨てる主人公の罪悪感。
KANONは人生なんです。」
ゲームマスター「カチカチしろよ」
ずさではない何かさんが尻滅裂に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1っす 他は順調」
ゲームマスター「うーんあんまそうは思わないな」
かりさんがに名前を変更しました。
HMX52さん「ToHeartのマルチとKANONの茜先輩が似てますよね」
kariさんがずさではない何かに名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
kariさんが目覚めの時だに名前を変更しました。
kariさんがかずさんに名前を変更しました。
kariさんがかんとりーに名前を変更しました。
酢蛸魔蛸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
尻滅裂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 23:43:22)
HMX52さん「現実味が無くても感情移入できる。
PCオタはロボットにも抵抗がありませんし、狙うべくして狙ったキャラだと思います。」
kariさんが海浜幕張に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがミズカリに名前を変更しました。
かんとりーさん「こんばんは」
ゲームマスター「恒例の復帰合戦やで」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 23:42:44)
kariさんがロケットマンに名前を変更しました。
kariさんが○友に名前を変更しました。
ロケットマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 23:41:55)
ゲームマスター「HMXの為に長文書いてたらめっちゃ着てるやんけ・・・」
HMX52さん「こんばんは、肌色のかりさん。」
kariさんが林檎のリゾットに名前を変更しました。
ゲームマスター「マルチの良いところは悪意の無いところなんだよね
人間相手だと何かしらの自己本位な部分が必ず出てくるし、
出てこないキャラは正直現実味がないというか薄ら寒い感じになりかねないんだけど
ロボットだからそれが許されるという」
kariさんがbishopに名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「おいっす!」
HMX52さん「はわわ〜、おはようございます〜。」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/19 23:41:22)
かずさんさん「おはよう」
HMX52さん「こんばんは、灰色のkariさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 23:40:40)
HMX52さん「こんばんは、肌色のkariさん」
○友さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 23:40:09)
HMX52さん「ロボットだから、平気なんです。
お話したくて入村して構ってもらえなくても、仕方ないんです。
ロボットですから。」
HMX52さん「構って貰えない。」
HMX52さん「こんばんは、黒いかりさん。」
ミズカリさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/19 23:35:48)
HMX52さん「わたし、ロボットですから。 ロボットだから、平気なんです。
ロボットにはもともと本当の心はありませんから。
構って貰えなくても寂しくなんてありません。」
HMX52さん「GMが遺志を継ぎ、私が遺産を継ぎます。」
ゲームマスター「18猫村先生の遺志は僕が受け継ぎます」
HMX52さん「粉雪が空から」
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
扇風機さん「さっき18村が消化されたが、やっぱこの時間なら建つよな
うっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 23:27:11)
ゲームマスター「来た人おいすー」
ゲームマスター「この分だとあと10〜15分で集まるな」
海浜幕張さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 23:25:48)
bishopさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 23:23:17)
HMX52さん「こんばんは、私はHMX52型。芹沢重工の最新機です。」
HMX52さん」が村へやってきました。(15/08/19 23:22:31)
kariさんが人類補完計画に名前を変更しました。
かりんとうさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 23:18:09)
目覚めの時ださん「揃ったらテレパシーで呼んでくれ」
人類補完計画さん「ほいー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 23:16:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 23:16:38)
林檎のリゾットさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 23:12:40)
ゲームマスター「流石に回ると思うので大分粘るつもりです」
kariさん「こんばんは」
kariさんが酢蛸魔蛸に名前を変更しました。
さん「こんばんみ」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/19 23:06:29)
ゲームマスター「2戦以上ね
じゃGM消化にいってくる」
酢蛸魔蛸さん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 23:05:46)
ゲームマスター配役:村人7/狼3/占い師1/霊能者1/狂人1/狩人1/共有者2/妖狐1の17人

禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
・巨大なAAの貼り付けや連投、ログ破壊など見づらくする行為
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

希望があれば
『昼時間の変更』『PP回避村騙りの禁止』
『罠村回避スレ投稿』『わっふる』などのオプションあります

最後にGMからのお願い
・入村後の挨拶を推奨。無ければ蹴られても文句は言えません。
・投票ができているか確認をきちんとし、夜になるまで席を離れないように。
・上記の禁止事項に触れてしまった場合、遅くなってもいいので謝罪を必ずお願いします。
・どの役職・陣営でもいっぱい喋って、積極的に行動して、楽しく人狼してください。
・時間に余裕を持って参加しましょう。

GMは丸智◆HMX12/ynjMと申します。
当村はわかめて普通村でx戦以上した固定ハンドルをお持ちの方のみ参戦できます。
BLはほとんどありませんが、事情により参加をお断りさせて頂く場合もございます。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 23:04:16)
戻る