過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ペポ
◆Hlg03wc0Xs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
人魚沼
雑貨屋セシル ◆GTz5.dp4rM
[占い師]
(生存中)
 
 
ダック
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サーキュレータ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
やねうら王
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
踊るシマリス
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
大捜査線
◆9MCHgg.NQg
[村 人]
(生存中)
 
 
踊子
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
はちみつ蜜柑
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイソトープ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 144988番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ペポさん「仮GMさま同村ありがとうございました」
踊るシマリスさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
はちみつ蜜柑さん「占いより早い霊能COとか、もう私何しても手遅れ感ありましたよね…
相方狂人お疲れ様でした。同村ありがとうございました。」
踊るシマリスさん「占いは狂誤爆も結構みてましたけど、はちみつさんで吊れてるだろうしまあいいやみたいな感覚でいました」
踊子さん「村たて同村ありがとうございました」
ダックさん「村建て&同村ありがとうございました。」
ダックさん「今回は1−2だったから良かったけどね」
ダックさん「その手法はある意味で奇策ではあるが、信用取りが結構難しい>人魚」
サーキュレータさん「ではではおつかれさまでした」
人魚沼さんちなみに遅延黒は露出人外数を増やしたかったからです。
すみません。
やねうら王さん「お疲れ様でした」
桜井さん「お疲れ様でしたー」
サーキュレータさん「占い噛まれてたらPPいったかもしれなかった」
桜井さん「村ありでした!」
踊るシマリスさん「狼さんサイドは相当苦しかったと霊会いってから思いました」
ダックさん「ま、間違ってはなかったわけだ。」
アイソトープさん「占い噛み来ると思ってたけど来なくて困惑していた」
大捜査線さん「初日●引かれはしゃーないイキロ>はちみつ林檎」
やねうら王さん「3日目なあなあで流すべきだったわ」
サーキュレータさん「まあ、1−2という名の占い盲信ゲーでしたね」
はちみつ蜜柑さん「初手吊られ申し訳なかったです!」
ダックさん「おつ。」
アイソトープさん「あうふ、助力できなかった」
人魚沼さん「ふむ、お疲れさまでした。」
やねうら王さん「ああ狂人そこか、すまん」
大捜査線さん「おつお」
踊るシマリスさん「お疲れ様でした!」
桜井さん「お疲れ様です」
はちみつ蜜柑さん「お疲れ様でした」
ペポさん「おつかれさまでした」
サーキュレータさん「おつかれさまでした」
踊子さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/08/19 22:56:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
やねうら王さん3 票投票先 → アイソトープさん
人魚沼さん1 票投票先 → やねうら王さん
アイソトープさん1 票投票先 → やねうら王さん
踊子さん0 票投票先 → やねうら王さん
大捜査線さん0 票投票先 → 人魚沼さん
はちみつ蜜柑さん「◆やねうら王さん 「アイソ吊って続いたら俺吊りで」
アカン」
サーキュレータさん「とりあえず狂→狼といくか、狼一発か
ここから狂→村って吊ったらさすがに噛まれが有能とか言ってられない」
ダックさん「あ、勝ち確ぽい」
やねうら王さんアイソ吊って続いたら俺吊りで
大捜査線さん「逆手に取るのも人外さ
だからまー、好きな方選べばいんじゃね>やねうら

つかお前視点で偽だろ何いってんだ」
やねうら王さん「占いが狼なら俺を吊ったとのプランがないのでおかしい」
人魚沼さんやねうら王吊りでおわりにしよう
踊子さん「占い狼は見てないなー」
アイソトープさん「占い狼なら無条件で今日仕事終了するはめになりますぜ」
桜井さん「サーキュレータ有能だったよ。。。」
大捜査線さん「考えられるよ?>阿波踊り姫」
やねうら王さん「2つ●出してるから仕事終了してるね で狼なら仕事終了しに来ないだろうと>大捜査線」
サーキュレータさん「真っ先に噛まれた私はもう村の勝ち負けに関係なく優秀ってことでいいですね!>ダック」
踊子さん「うーん」
ダックさん「人魚ケアしてからのやねうらとかになったらPPになる可能性だね。そうなっても最終日ワンチャンあるけど。」
人魚沼さん「もし私偽でも、狼で初手身内切りかんがえられるかどうか?
それよりも、初手黒の霊能CCOとかその他もろもろかんがえたときに私真濃厚だよね?」
大捜査線さん「人魚真でも一応仕事完了してなくね」
サーキュレータさん「狂狼で殴り合え」
桜井さん「ダック釣りは やねうらと大捜査線と初日の動きが違ったからくらいだしそんなんで吊ったわけではないですよ」
アイソトープさん「◆やねうら王さん「じゃあ今日アイソトープ吊って続いた場合は明日俺吊りで」
いや、その主張おかしいから。どんな内訳みてんの」
やねうら王さん「初日の吠え少なかったし、お前狂人だろうから吊らないよ>人魚」
踊子さん「潜伏狂いないなら人魚残して他吊り→●とかできるけど」
アイソトープさん「進行はどっちでもいい感がある。
人魚沼偽ケアしてやねうらの全力抵抗を見るか、さっくり●吊るすか」
ダックさん「わりと雑魚だから吊られたみたいな進行になってて、辛いっていうねw」
やねうら王さん「じゃあ今日アイソトープ吊って続いた場合は明日俺吊りで」
踊子さん「まあでもそっか人魚真でも噛まれないか」
人魚沼さん「進行としては
1黒吊り→終わり
2私ケア吊り→最終日

のどっちか」
やねうら王さん「霊能が両方死んだので確実に1人外逝った PPはないな>踊り子」
桜井さん「アイソ狂人か 困ったな」
大捜査線さん「サーキュレータに潜伏占いがあるかどうかと言えば、これもたいがい無い」
踊子さん「ほんとだ」
踊るシマリスさん「霊能さまおつかれさまです」
アイソトープさん「今日PPが起こるような内訳はなかったはず」
はちみつ蜜柑さん「霊能め!この!この!」
ダックさん「桜井おつ」
やねうら王さん「大捜査線狼より占い偽のほうがあるよなそうだよなあ」
ペポさん「おつです」
踊子さん「えっと もしかしてPP?」
アイソトープさん「まあ人魚沼は放置されますよなそりゃ」
ダックさん「アイソ人外と踏んだのも間違ってはなかったわけか。あとは発言と説得力の問題だったわけだ。」
桜井さん「おつかれさまです」
大捜査線さん「100万円貰える代わりに俺の選んだところが吊れるがそこは狼じゃないと言うボタン(連打)」
アイソトープさん「おはよう」
人魚沼さん「占いCO やねうら王●」
やねうら王さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/08/19 22:50:58)
桜井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井さんを狙います。 >>> やねうら王 <<<
サーキュレータさん「アレよ、やねうらが真っ先に吊り切り主張したからだろう>ダック」
サーキュレータさん「グレーのまま死ねたのがでかかった」
ダックさん「やねうら、大捜査、ダックで一番臭かったのか。心外だな。」
はちみつ蜜柑さん「霊能のほうが相方村目でみてたけど、占い噛めないしつらいところですね」
やねうら王さんの遠吠え「狂人枠をできるだけ広くとるしかない」
サーキュレータさん「アイソ→やねうらか、やねうら一発かの違いだな
それほどまでに踊子とアイソには差があるし、大捜査線はここで吊られる対象にはならん」
ダックさん「やねうらへの殴りは間違ってなかったのか。」
アイソトープさんの独り言「それが違ったらやねうらか大捜査線で全力の2択」
踊るシマリスさん「霊能噛んで占い偽主張しかないよね」
サーキュレータさん「うん、これ人魚狂見たとしてもアイソ吊られるだけだわ」
アイソトープさんの独り言「割りと狼の初手身内切りとかもありそうだけどどうなんだろうねこれ」
桜井さんの独り言「ぎゃあ センスねーな・・・」
はちみつ蜜柑さん

◆人魚沼さんの独り言 「占いCO やねうら王●」
オワタ( ;∀;)」
サーキュレータさん「占いを噛まずにアイソトープを噛む奇跡があるか」
やねうら王さんの遠吠え「桜井噛みで行こう」
ダックさん「おつです」
アイソトープさんの独り言「ダックとか一番狼ないとこだろー」
ペポさん「おつです」
人魚沼さんの独り言「占いCO やねうら王●」
踊るシマリスさん「おつかれさまでごんす」
人魚沼さんの独り言「この残り二人ならそうだよね。お疲れさまでした。」
はちみつ蜜柑さん「よしよし」
踊子さんの独り言「!? 終わらないだと…」
踊るシマリスさん「狼さんとしてはグレーから狩人でてきた時点で相当苦しいねぇ」
やねうら王さんを占います。 >>> 人魚沼 <<<
4日目の夜となりました。(15/08/19 22:46:26)
ダックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やねうら王さん1 票投票先 → ダックさん
人魚沼さん0 票投票先 → やねうら王さん
ダックさん5 票投票先 → 大捜査線さん
桜井さん0 票投票先 → ダックさん
アイソトープさん0 票投票先 → ダックさん
踊子さん0 票投票先 → ダックさん
大捜査線さん1 票投票先 → ダックさん
桜井さん「大捜査 投票からふざけて 村あぴ? 行動的にはダックが一番黒?」
アイソトープさん「な、ナンダッテー」
踊子さん「囲いか 狂ー狼で真吊ったやつですね大変です役職吊り切りましょう><」
人魚沼さん「だって灰3だから、明日つづけば私目線のLW確定するもん。
ここまできたら狼私かめないじゃん。」
やねうら王さん「踊り子さんそれはなくね?」
桜井さん「人魚偽になってるじゃねーかw」
アイソトープさん「○もらいです><」
サーキュレータさん「◆大捜査線さん 「最後の発言者が漢字名前だったらダックに
それ以外だったらやねうらに入れよう」
2:5で漢字のほうが多い、やりなおし」
ダックさん「大捜査は初日の投票から浮いてるんだけど。どうして黒打たれのはちみつに入れなかったのか・・・」
大捜査線さん「※ただし最後から数えて13番めが泡姫の場合は泡姫に入れる」
アイソトープさん「まあ人魚沼が狂で初手誤爆とかだったら面倒だけどそれだったら判明しそうだし後回し」
踊子さん「↑狼」
踊るシマリスさん「ダックさん吊られそうなきがしてきた」
桜井さん「初日印象 やねうら村だったけどな」
やねうら王さん「全部吊れば勝てそうだしどの順番でも問題ないな>大捜査線」
踊子さん「コイン投げまーす」
ダックさん「俺雑魚いけど、村だよ?>やねうら」
アイソトープさん「そんな余裕はない>人魚沼」
大捜査線さん「最後の発言者が漢字名前だったらダックに
それ以外だったらやねうらに入れよう」
人魚沼さん「でも狂人のこりかもしれないから、吊り切りがいいね。」
ダックさん「おそらく人魚真だとは思うし、囲えてたとしてもアイソ」
大捜査線さん「ひらめいた」
ペポさん「日記のテンプレが消えてて遅くなってしまった」
人魚沼さん「明日私ケア吊りいったんはさむ余裕あるにはあるのか。」
やねうら王さん「ダックと大捜査線で雑魚いのどっちだ 言い方悪いけど」
アイソトープさん「グレラン適当に致しましょっか」
桜井さん「占いと霊能に生存ルートないので勝手にどうぞ」
踊子さん「もうグレランでいいと思いますよ」
はちみつ蜜柑さん「お疲れ様です」
ダックさん「ま、吊りきりでいいと思うけどね。」
桜井さん「誤爆見てたダック ここらへんくさくなるけどあからさま」
アイソトープさん「まーどっちみち狼にはこの噛み筋以外の選択肢はなかったことだろう」
やねうら王さん「俺とダックと大捜査線吊り切って終了」
踊るシマリスさん「おつかれさま狩人」
サーキュレータさん「CO間に合ってよかった>ペポ」
踊子さん「ダックやねうら大捜査吊りきりか」
踊子さん「あれ 詰んだの?」
やねうら王さん「狼は詰み計算ができない雑魚だなこれ」
大捜査線さん「明日、霊能と占いのどちらが噛まれてるかで身内切りまで視野に入れつつステ寝します」
アイソトープさん「人魚沼視点もう詰んでるっぽいなこれ」
踊子さん「狩人なのにグレラン推奨とかよくわからんことしてるから吊る気満々だったわ」
桜井さん「アイソ○なのね いいんじゃない」
やねうら王さん「じゃあグレー全部吊り切りでいいじゃん」
ペポさん「おつかれさまでした」
踊子さん「真なのか」
ダックさん「票からの推理でいくと大捜査は吊って良いかもしれないね。
アイソトープさん「ほんとに真狩人だったか。やっちまったな」
大捜査線さん「結果論だが得票次点と三位の二人が一位に入れててワロチ」
踊子さん「おはよう」
ダックさん「噛まれ真でいいよ」
人魚沼さん「占いCO アイソトープ○」
桜井さん
霊能CO シマリス○
やつは踊ってるだけだったぜ。。。」
アイソトープさん「おはよう
なんで霊能と殴り合わなきゃならんのだ(呆れ)
割りとペポ狼ありそうだけどどんな展開になるだろう
今日の噛みはなかなか見所」
やねうら王さん「明日ペポが噛まれたら:グレ3または、占いが●を引く
ペポが噛まれなかったら:ペポをキープして、グレを削り占いにグレを占わせる
ペポの真偽に関わらず占いが真なら勝ちですね」
4日目の朝となりました。(15/08/19 22:41:08)
ペポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペポさんを狙います。 >>> やねうら王 <<<
はちみつ蜜柑さん「霊能を吊ろう!>人魚沼さん」
サーキュレータさん「ペポ指定いれる占いなら、やねうら指定ですよ」
踊るシマリスさん「◆桜井さんの独り言 「霊能CO シマリス○
やつは踊ってるだけだったぜ。。。」
ちょっと踊りすぎてて回りみてなかったからね(´・ω・`)」
人魚沼さんの独り言「私目線霊能欠けもありえなくないのか・・・」
人魚沼さんを護衛します。 >>> ペポ <<<
桜井さんの独り言「霊能CO シマリス○
やつは踊ってるだけだったぜ。。。」
はちみつ蜜柑さん「指定さえ…入らなければ…」
サーキュレータさん「村の勝ち目が100%から90%になっただけだ、安心したまえ>はちみつ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
はちみつ蜜柑さん「次点だし、指定さえ入らなければまだいけます」
サーキュレータさん「まあ、アイソトープ○になるなら、普通にやねうら指定かね」
踊るシマリスさん「危険な○だなー」
踊子さんの独り言「まあそうなる」
はちみつ蜜柑さん「◆人魚沼さんの独り言 「占いCO アイソトープ○」
いえー!」
ダックさんの独り言「まぁ、占いが占ってくれると思う。」
サーキュレータさん「◆人魚沼さんの独り言 「占いCO アイソトープ○」
割と絶望した」
サーキュレータさん「アイソトープ○以外なら勝ち」
ダックさんの独り言「んー。票が浮いたかな?」
人魚沼さんの独り言「占いCO アイソトープ○」
踊るシマリスさん「まあ私吊りでよかったよ
私あたりつっとけってコメしようとしたら時間切れだったし」
やねうら王さんの遠吠え「ペポ噛むしかないな
で、明日グレ3だから誤爆に賭けよう」
はちみつ蜜柑さん「お疲れ様でしたぐぬぬ」
サーキュレータさん「投票惜しい、これは捕捉できる」
踊るシマリスさん「おつかれさまです!」
アイソトープさんを占います。 >>> 人魚沼 <<<
はちみつ蜜柑さん「12人村って基本狼に厳しい印象。…特に初手吊られの場合な!」
3日目の夜となりました。(15/08/19 22:36:47)
踊るシマリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やねうら王さん3 票投票先 → 踊るシマリスさん
ペポさん0 票投票先 → やねうら王さん
人魚沼さん0 票投票先 → やねうら王さん
踊るシマリスさん4 票投票先 → アイソトープさん
ダックさん0 票投票先 → やねうら王さん
桜井さん0 票投票先 → アイソトープさん
アイソトープさん2 票投票先 → 踊るシマリスさん
踊子さん0 票投票先 → 踊るシマリスさん
大捜査線さん0 票投票先 → 踊るシマリスさん
サーキュレータさん「まあこれペポ噛むしかないが、グレ5人で4縄、狂人占わなければ詰める」
はちみつ蜜柑さん「ちっ」
やねうら王さん「あっちゃー」
大捜査線さん「良い扇子だなwww」
ダックさん「やねうら>アイソトープ。ぐれすけ」
サーキュレータさん「OK、間に合った」
ペポさんペポの狩人日記
護衛 できねい  死体 初日先生
私がこの村の狩人だよろしく頼む
二日目
護衛人魚沼  死体サーキュレータ
サーキュレータさん「CO間に合え」
踊子さん「吊られたくないなら吊られたくないって言えばいいじゃん まあ言っても意味があるかというと微妙だけど」
はちみつ蜜柑さん「狩人に指定が…」
やねうら王さん「いい指定だな COあるなら早くな」
踊るシマリスさん「あ、はい、ペポでいいです」
ダックさん「ま、ペポ指定には同意だ。人魚は真でも狂でも狼位置わからないだろうしね。」
大捜査線さん「「これでマジでシマリス吊って終わったら俺がMVPでいいや」
「そうですね!」」
踊子さん「はい」
踊るシマリスさん「とりあえず、指定いれて」
桜井さん「ぺぽおk」
やねうら王さん「票見ると言っても1wだから組織票ないだろ
何も情報落ちてこない」
踊子さん「えっとごめん 占いか霊が指定するんじゃないの?」
桜井さん「霊よりは 占い指定のほうがいいと思うぞ」
アイソトープさん「よってノーコメントで」
人魚沼さん指定ペポ
踊子さん「泡姫って誰だ」
アイソトープさん「>アイソトープ釣られたくないの?
それどう返答しようが村にとって害にしかならない質問じゃねーか」
ダックさん「ま、LWだとは思う。ペポ投票でいいとは思うよ」
大捜査線さんシマリス(即答)>泡姫
踊るシマリスさん「あと、今日は指定入れるひだよ
占いがグレランとか寒いこと言ってるけど」
踊子さん「いや、私が狂人って言いたいの?>大捜査線」
やねうら王さん「ちゃんと指定で進めないと昼に狩人吊られたらやってられない」
ペポさん「アイソさんの考察の二人が一人死亡
一人占いで処理できているのでグレランで」
アイソトープさん「特攻っていったのも単に●って言いたかったのを間違っただけだしな」
人魚沼さん「◆大捜査線さん 「狂人占いになっちまったか…ついてないな>人魚」
<<いいから狼位置の考察おとして」
踊るシマリスさん「まあ、LWで狩人候補せばめてからのチャレっていう分かりやすい噛みですよ」
桜井さん「アイソトープ釣られたくないの?じゃあ1日待ってあげようか」
サーキュレータさん「指定入れろ」
大捜査線さん「え?>踊子」
踊子さん「シマリス吊りたいにゃん」
アイソトープさん「ミス多めってそれ以外のミスした覚えないんだけど>桜井」
大捜査線さん「サーキュレータって一番狩人無い位置じゃね」
やねうら王さん「いや 狩人保護しようぜ>人魚」
踊子さん「え? >大捜査線」
桜井さん「ってなわけで グレー噛みってことは狩り目噛んできて明日チャレきますねー」
踊るシマリスさん「と思ってたら、サーキュレ噛まれるのね」
ダックさん「「◆やねうら王
「初手●って初手○に比べてただでさえ1個灰が広いからな
桜井吊ってたら途中で占い噛まれた場合にヤバいことになる」

霊ロラなら占い護衛の確率高いでしょ。盲信ではないけど噛まれてはいけない位置ではある」」
アイソトープさん「さっさとグレーを詰めていきましょ
シマリス気になるけど堪えつつペポつり主張します」
人魚沼さん「占い護衛か、霊能護衛かわかりませんが
センスのいい狩人さん好きです。」
サーキュレータさん「おつおつ」
踊るシマリスさん「とりあえず
占い位置→サーキュレ、ダック
指定位置→アイトソープ、ペポあたりって雑感」
大捜査線さん「狂人占いになっちまったか…ついてないな>人魚」
ダックさん「サーキュ、大捜査、踊り子は村だと思ったがそこ占うか。」
踊子さん「アイソトープのあれは人魚が真なら視点漏れでも何でもない訳でとりあえずいいや」
やねうら王さん「ペポ吊るか」
人魚沼さん「グレランが良いと思います。投票から情報落としたい。」
大捜査線さん「俺だよオレおれ」
桜井さん「アイソトープ 特攻表現等ミス多め。どっち道誘導されるし村ならさっさと釣っとこう。狩りねーだろここ。

やねうらが一番村じゃねーかな。」
やねうら王さん「じゃあグレーを下から削って行こう」
はちみつ蜜柑さん「お疲れ様でした」
アイソトープさん「ここで霊結果○だったら笑ったけどさすがに●だった」
踊子さん「シマリスかダック」
ダックさん「ほう」
踊子さん「それはいらない」
人魚沼さん理由
以下の発言が私の真透けて見えている狼にみえたので占い
◆踊子
「はちみつだけ吊りまぁす!」
◆踊子
「片吊りしてもいいレベル」
◆踊子
「はちみつが●遅いって言ってるけどはちみつの霊能COの遅さの方がアウト」
桜井さん「霊能CO はちみつ●
まあ言わなくてもわかると思うが。あいつは人狼だったよ。」
踊子さん「おはよう」
ペポさん「おはよう」
アイソトープさん「おはよう
人魚沼の●遅いのは気になるが真盲信でいい展開
グレーで気になるのは踊るシマリスあたり
踊子とサーキュレータが占いで処理すべき位置」
人魚沼さん「占いCO 踊子○」
やねうら王さん「おはよう」
踊るシマリスさん「おはよう、いい朝だ」
3日目の朝となりました。(15/08/19 22:30:03)
サーキュレータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーキュレータさんを狙います。 >>> やねうら王 <<<
ダックさんの独り言「◆やねうら王
「初手●って初手○に比べてただでさえ1個灰が広いからな
桜井吊ってたら途中で占い噛まれた場合にヤバいことになる」

霊ロラなら占い護衛の確率高いでしょ。盲信ではないけど噛まれてはいけない位置ではある」
桜井さんの独り言「ミスった。。。」
桜井さんの独り言「霊能CO はちみつ●
まあ言わなくてもわかると思うが。あいつは人狼だったよ。」
桜井さんの独り言「霊能CO はちみつ●
まあ言わなくてもわかると思うが。あいつは人狼だったよ。」
人魚沼さんを護衛します。 >>> ペポ <<<
アイソトープさんの独り言「ご主人は踊るシマリスあたりか」
人魚沼さんの独り言「占いCO 踊子○」
桜井さんの独り言「霊能CO はちみつ●
まあ言わなくてもわかると思うが。あいつは人狼だったよ。」
やねうら王さんの遠吠え「サーキュ噛むか」
サーキュレータさんの独り言「踊子あたり占っとけ」
サーキュレータさんの独り言「● 大捜査線>ペポ>アイソトープ>踊子>踊るシマリス>やねうら王>ダック ○」
はちみつ蜜柑さん「頑張ってください相方狂人」
踊るシマリスさんの独り言「ここで占い噛まない選択肢はないと思うけど、どうすんだろね
たぶん護衛入ってないぞ」
アイソトープさんの独り言「騙ってれば信用得られたかこれ?」
やねうら王さんの遠吠え「挨拶的に狂人候補がいなくてつんだ」
はちみつ蜜柑さん「●打たれたら霊能でるよーとか言っときながら、挨拶遅かった。」
やねうら王さんの遠吠え「 」
やねうら王さんの遠吠え「噛み時間ミスったすまぬ お疲れ様でした」
アイソトープさんの独り言「それCCOせずに素直に死んだほうがよかったのでは・・」
踊子さんを占います。 >>> 人魚沼 <<<
踊るシマリスさんの独り言「ごめん、投票したつもりになってた(´・ω・`)」
はちみつ蜜柑さん「AIBOOOOOOOOO!!
死んだよぉぉぉぉぉ!」
2日目の夜となりました。(15/08/19 22:25:29)
はちみつ蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やねうら王さん0 票投票先 → はちみつ蜜柑さん
ペポさん0 票投票先 → はちみつ蜜柑さん
人魚沼さん1 票投票先 → はちみつ蜜柑さん
踊るシマリスさん1 票投票先 → はちみつ蜜柑さん
ダックさん0 票投票先 → はちみつ蜜柑さん
サーキュレータさん0 票投票先 → はちみつ蜜柑さん
はちみつ蜜柑さん9 票投票先 → 人魚沼さん
桜井さん0 票投票先 → はちみつ蜜柑さん
アイソトープさん0 票投票先 → はちみつ蜜柑さん
踊子さん0 票投票先 → はちみつ蜜柑さん
大捜査線さん0 票投票先 → 踊るシマリスさん
はちみつ蜜柑さん「真占い師は頑張れよ。マジで乗っ取られる」
大捜査線さん「俺を含む、と最初に言ってるよ
で、俺は俺以外にベット(賭け)しただけ」
踊子さん「飼いとかないんだよなあ」
桜井さんまあ今日ははちみつ釣りで 明日は任せる。GJでたら文句なく私釣れ 透け差すな
サーキュレータさん「シマリスとシンクロした」
ダックさん「てか、霊ロラしたら狩りは吊られないんだけどね。吊られたくない?>桜井」
やねうら王さん「初手●って初手○に比べてただでさえ1個灰が広いからな
桜井吊ってたら途中で占い噛まれた場合にヤバいことになる」
サーキュレータさん「◆大捜査線さん 「つまりシマリスと踊り子が残り狼狂でFA」
どっちも踊ってるわけですがアナタは踊らなくていいんですか?>大捜査線」
踊るシマリスさん「次の吊り候補は隠れ踊るの大捜査線にしておこう(適当)」
人魚沼さん「霊能目線で私真濃厚です。狩人わかっているよね?^^」
踊子さん「大捜査線が踊る仲間アピールしてるけど今まで視界に入ってなかった」
はちみつ蜜柑さん人魚沼も桜井も人外だからな。私吊ってもそこつながるから意味ないよ
桜井さん「はちみつ方釣りなら 狩りは占われない 吊られないで頼むよ 最寡黙とかやめてくれな」
ダックさん「ダックだ。四駆というと紛らわしいだろ>サーキュレーター」
大捜査線さん「つまりシマリスと踊り子が残り狼狂でFA」
ダックさん「はちみつ吊り、桜井飼いでまずは視点を詰めよう。」
ペポさん「はちみつ片吊りでOK?」
サーキュレータさん「人魚の誤爆の線はなくはない、いいこと言った>四駆」
踊子さん「はちみつだけ吊りまぁす!」
踊るシマリスさん「とりあえず片方吊りでいいよ
占いもたいがだけど、それにもましてたいがいな霊能ccoだから」
アイソトープさん「一応●もらいのCCOだから遅いことの理由付けはできるけどこの展開じゃ片釣りだよなあ」
大捜査線さん「次にオレを含んだ踊る奴の何人が人外か
俺は俺以外に賭けるね」
やねうら王さん「というかハチミツの挨拶位置も真霊なら終わってる
片吊りでFA」
桜井さん「はい 狩り保護で翌日私釣るなりお好きにどうぞ 結果は言うまでもなく黒だろう。」
サーキュレータさん「◆はちみつ蜜柑さん 「おせーよ」
意見分かれなくていいよこのはちみつのセリフ見れば>大捜査線」
ダックさん「ただまあこれ、人魚盲信というわけにもいかないかもね。一応誤爆も視野に入れていく。」
アイソトープさん「特攻って表現はただのミスだけど●遅いのは確か>踊り子」
踊子さん「片吊りしてもいいレベル」
桜井さん「サーキュレータ村すぎんだろ。。。」
はちみつ蜜柑さん「対抗いようがいまいが、COしないで吊られるなんていくらボロ雑巾でも御免だよ」
人魚沼さん「対抗占いいないので私護衛くださいな。
霊能護衛しても灰はせばまりませんし。」
踊子さん「はちみつが●遅いって言ってるけどはちみつの霊能COの遅さの方がアウト」
踊るシマリスさん「●が遅いけどそれ以上に遅すぎる霊能COということで
はちみつ吊るしかないですね」
やねうら王さん「人魚の出方がアレだけどこの出方どう見ても桜井真だしな
飛び出してる霊能が偽だったのを見たことがない」
大捜査線さん「ここからが意見の分かれるところだが、桜井を残して吊りを進めるか否か」
桜井さん「結果的には 1−2 になったってことだな セフセフ」
サーキュレータさんはちみつ片方吊りでFA
サーキュレータさん「桜井の霊能CO合わせて10人全員いたじゃん」
アイソトープさん「なんか対抗がいるにも関わらず霊能CCOしてるし吊ってしまおう」
ペポさん「●遅いのはなぜか」
踊子さん「まるでテンプレのような殴りだなあと思いつつも一応言っておきます」
やねうら王さん「じゃあハチミツ吊ろう」
桜井さん霊能CO してますんで^^
ダックさん「じゃ、霊ロラというなのはちみつ吊りおやすみ」
サーキュレータさん「遅延というが、うん、その前に9人いるよね」
はちみつ蜜柑さん「おせーよ」
アイソトープさん「一応全員あいさつはしてるのな」
踊子さん「どうして特攻ってわかるのかな?視点漏れかな??>アイソトープ」
大捜査線さん「アイソの反応がいいな」
人魚沼さん「はりつけおくれてもうしわけありません。」
桜井さん「あ、はちみつ偽だわ」
踊るシマリスさん「●遅すぎですよね」
やねうら王さん「はちみつCOある?」
桜井さん「霊より遅い黒」
ダックさん「おっそい黒出しだね。まあいいけど」
はちみつ蜜柑さん霊能CO
桜井さん「黒でたのかよ」
やねうら王さん「占いどうぞ」
踊子さん「●おっそーい」
アイソトープさん「うわあああ遅延特攻だあああ」
人魚沼さん「占いCO はちみつ蜜柑●」
桜井さん「おはよう 霊能COだよ
黒ないならさっさとでるよ
1−0なら潜伏?知らないね私はぼろ雑巾。」
大捜査線さん「俺以外の踊る奴は人外」
ダックさん「おはようございます」
はちみつ蜜柑さん「おはよう」
踊子さん「おはよう」
踊るシマリスさん「おはよう、いい朝だ」
ペポさん「おはよう」
やねうら王さん「おはよう」
アイソトープさん「おはよう」
サーキュレータさん「おはようブィーン」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/08/19 22:18:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やねうら王 <<<
サーキュレータさんの独り言「やねうら王ー大捜査線」
人魚沼さんの独り言「占いCO はちみつ蜜柑●」
人魚沼さんの独り言「占いCO はちみつ蜜柑●」
人魚沼さんの独り言「そしたら進行が楽だと思う。狐なしって灰詰めるゲーだから。」
ダックさんの独り言「あ、騙りはいるかのうせい!」
人魚沼さんの独り言「狂人くらいは露出させたい。」
やねうら王さんの遠吠え「130」
はちみつ蜜柑さんの遠吠え「とか発言してみるテスト」
やねうら王さんの遠吠え「初手で●もらったらそれがいいな
しょっぱなに霊を噛むので2手目以降●打たれたらCOなしで沈んで
狂人に信用勝負させよう」
はちみつ蜜柑さんの遠吠え「やねうら王さんって仮GMですよね。みんなのHNわかるんですか?」
ダックさんの独り言「真狂ー真だろうな。吠えからの推理でいけば」
人魚沼さんの独り言「護衛とれなかったときが面倒だな。
ちょっと遅れる程度に、許容範囲程度に」
人魚沼さんの独り言「占いCO はちみつ蜜柑●」
人魚沼さんの独り言「、、、
わざと結果貼り付けおくらせようかな・・・・」
サーキュレータさんの独り言「3」
ダックさんの独り言「吠え少ない。これは不慣れな狼。または極端になれている狼。」
踊るシマリスさんの独り言「吠えないねー」
はちみつ蜜柑さんの遠吠え「おけーです。●打たれた時だけ霊能かなんかででます」
踊子さんの独り言「入った時おはようこって言いそうになったけど速攻確定●にされる未来が見えたのですんでのところでやめた」
はちみつ蜜柑さんを占います。 >>> 人魚沼 <<<
ダックさんの独り言「酉が割れていたため、新調いたしました。よろしくお願いします」
踊るシマリスさんの独り言「村人、それは一番好きな役職、、、
私はとりあえず踊っておこう」
ダックさんの独り言「参加させていただきましてありがとう。と先に言っておきます。」
桜井さんの独り言「ふぁあああ まあ黒なかったら すぐ出る」
サーキュレータさんの独り言「すむらき」
やねうら王さんの遠吠え「ふええ じゃあ全潜伏でダラダラ行こうか」
はちみつ蜜柑さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/19 22:14:06)
やねうら王さん「開始」
はちみつ蜜柑さん「おまたせ」
大捜査線さん「蹴ろう」
やねうら王さん「はちみつさん一言どうぞ」
人魚沼さん「よろしく」
やねうら王さん「@2」
踊子さん「よろしく」
アイソトープさん「よろしくー」
サーキュレータさん「よろしくね」
ダックさん「よろしくね」
踊るシマリスさん「踊ります」
ペポさん「よろしく」
大捜査線さん「逮捕」
桜井さん「よろしくおねがいします。」
やねうら王さん揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんがやねうら王に名前を変更しました。
踊るシマリスさん「(ふふふ、先読みとは気づくまい)」
やねうら王さん「いらっしゃいませ」
大捜査線さん「◆kariさん 「次回更新2200」」
kariさんが大捜査線に名前を変更しました。
ダックさん「イケメンきたね」
大捜査線さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 22:08:53)
桜井さん「踊ってばっかりだな^^」
踊子さん「(微妙に被った)」
kariさんが踊子に名前を変更しました。
kariさんがアイソトープに名前を変更しました。
kariさんが踊るシマリスに名前を変更しました。
kariさんがペポに名前を変更しました。
kariさんがはちみつ蜜柑に名前を変更しました。
やねうら王さん「いらっしゃいませ」
kariさんが桜井に名前を変更しました。
kariさんがサーキュレータに名前を変更しました。
ダッシュ!四駆狼さんがダックに名前を変更しました。
ダックさん「長いわ。すまん」
kariさんがダッシュ!四駆狼に名前を変更しました。
踊子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 22:02:14)
アイソトープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 22:00:40)
桜井さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 21:54:37)
kariさんが人魚沼に名前を変更しました。
やねうら王さん「いらっしゃいませ」
はちみつ蜜柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 21:43:24)
やねうら王さん「次回更新2200」
やねうら王さん「いらっしゃいませ」
サーキュレータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 21:40:38)
やねうら王さん「いらっしゃいませ」
ダックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 21:38:38)
やねうら王さん「次回更新2140」
やねうら王さん「いらっしゃいませ」
踊るシマリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 21:16:19)
やねうら王さん「いらっしゃいませ」
人魚沼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 20:59:27)
やねうら王さん「次回更新2120」
やねうら王さん「いらっしゃいませ」
ペポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 20:50:22)
やねうら王さん狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6
村騙りはPP防止目的の狼騙りのみ可
仮GMにつき再投票なしなので注意
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 20:36:44)
戻る