過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
球磨川(偽)
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マングリーン
レディ
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
協力
◆T28t69uDYc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
まきゅー
まきゅ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいうえお
必殺介護人 ◆uKou9PtDtg
[人 狼]
(生存中)
 
 

えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 144987番地
5日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまでした。ご協力感謝します」
まきゅーさん「どうしてこなた」
さん「意外と生き残れるんですね」
あいうえおさん「おつかれでした」
消化マングリーンさん「お疲れっしたー!」
球磨川(偽)さん「『おつ』」
協力さん「おつ」
さん「くぅ疲」
協力さん「投票待ち」
あいうえおさん「わーい」
人 狼」の勝利です!(15/08/19 23:15:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
あいうえおさん0 票投票先 → さん
協力さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 協力さん
あいうえおさん「つかれたしさっさとおわるべ」
まきゅーさん「おつかレディ」
球磨川(偽)さん「『おつかれさまでーす』」
まきゅーさん「なんということだなんという」
さん「まんぐりさんかまれた」
協力さん「投票したー」
消化マングリーンさん「おつかれでぃ★」
あいうえおさん「まんぐりさんきえた」
4日目の朝となりました。(15/08/19 23:13:38)
消化マングリーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マングリーンさんを狙います。 >>> あいうえお <<<
3日目の夜となりました。(15/08/19 23:13:29)
まきゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あいうえおさん1 票投票先 → さん
消化マングリーンさん1 票投票先 → まきゅーさん
まきゅーさん2 票投票先 → 消化マングリーンさん
協力さん0 票投票先 → あいうえおさん
さん1 票投票先 → まきゅーさん
消化マングリーンさん「俺の事は略してマングリと呼んでくれ。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
協力さん「だれやねーn」
さん「ていうか、まきゅーて何なんですか?魔球ですか?大魔神ですか?」
球磨川(偽)さん「『こういうときにかぎって』『ぼく狼にならないんだよなあ』」
まきゅーさん「せやかて工藤」
あいうえおさん「投票ずみ。」
消化マングリーンさん「あ、これ吊られるやつや。」
球磨川(偽)さん「kariさん 1 票 投票先 → あいうえおさん
<『おみごと』」
あいうえおさん「投票先はかわらない」
球磨川(偽)さん「『村もたててくれて』『消化も参加してくれてありがとう』>丸智さん」
さん「灰色のアイコンが2人いて邪魔なので、そこから吊りますね」
協力さん「投票したー」
kariさん「ラッキ
あたってた」
さん「ほほーい?」
あいうえおさん「たまがわさん吊られててふいたw」
球磨川(偽)さん「『ああああああああああ』『つられたあああああああ』
『お疲れさまでした』」
まきゅーさん「本気出します」
まきゅーさん「こんなゲームでも勝ちたいゆえ」
3日目の朝となりました。(15/08/19 23:10:45)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> あいうえお <<<
2日目の夜となりました。(15/08/19 23:10:37)
球磨川(偽)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あいうえおさん1 票投票先 → さん
消化マングリーンさん1 票投票先 → 球磨川(偽)さん
まきゅーさん0 票投票先 → 消化マングリーンさん
協力さん1 票投票先 → kariさん
球磨川(偽)さん2 票投票先 → 協力さん
さん1 票投票先 → 球磨川(偽)さん
kariさん1 票投票先 → あいうえおさん
あいうえおさん「なぜかたまがわさんが吊られる流れになってる。流れを作った「人」に投票する」
球磨川(偽)さん「『やめろー』『つりの回数がふえるうううううううう』
『おわらないよおおおおおおお』」
消化マングリーンさん「さらばだ球磨川。」
球磨川(偽)さん「『もう適当につっていこう?』『なんなら狼投了してくれてもいいんだぜ?』
『このあと予定ある人もいるだろ???』」
さん「球磨川(偽)さんに投票しました!ほほーい!」
あいうえおさん「狼より速い人間って、リアルに想像したけどこわいな」
kariさん「上から順に吊る ←まちがい!場合によっては3回も吊らなければいけません
狼を順に吊る   ←せいかい!1回か2回で終わります」
協力さん「投票したー」
協力さん「おー」
球磨川(偽)さん『狼は速さがたりない!』『僕はもう投票すみ』
『つまり早い僕は狼ではない!!!』
さん「よっしゃ上から順に吊ってくでー」
まきゅーさん「音速が遅い」
ゲームマスター「3時間…………」
消化マングリーンさん「よろしく。というまもなかった。」
まきゅーさん「やほー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
08/19-19:55」
球磨川(偽)さん「『ぼくだー』」
あいうえおさん「おはよ」
さん「ほほーい」
kariさん「遅い」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/08/19 23:07:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あいうえお <<<
消化マングリーンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/19 23:07:46)
さん「ほほーい」
球磨川(偽)さん「『やあ』」
あいうえおさん「暇だったんです」
ゲームマスター「では始めますよ!」
消化マングリーンさん「あいうえおさんの待ちっぷりすげーな。」
kariさん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 23:06:28)
ゲームマスター「わー><」
ゲームマスター「06で合わせてください それ確認したら即始めます」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「間違えました><」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/19 23:05:37)
ゲームマスター「最後のズサ来てください(今は遅れも居ません」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「悪い子は消しちゃおうねぇ」
ゲームマスター「これで赤なしです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
球磨川(偽)さん「『あはははは』『ぼくの入村で同村一人が』『【なかった】ことになってしまった』
『あはははは』」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 23:04:37)
消化マングリーンさん「ズサで入ったのにいつの間にこんな位置に。」
ゲームマスター「うぅ……」
球磨川(偽)さん「『世界に本物ある限り』『偽物が存在するのが宇宙の宿命・・・』」
昌火さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが球磨川(偽)に名前を変更しました。
球磨川(偽)さん「『こんばんは』」
しょうかさんが昌火に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう一度更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 23:01:57)
ケンシロウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
協力さん「おー」
kariさんが協力に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 23:00:58)
ゲームマスター「赤になったので蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしょうかに名前を変更しました。
ゲームマスター「57」
ゲームマスター「念のため更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まきゅーさん「消化ー」
まきゅーさん」が村へやってきました。(15/08/19 22:57:04)
昌火さん「ふぁー」
ゲームマスター「8人居ないと開始できないのです(´・ω・`)」
ゲームマスター「あと一人……」
昌火さん「やりましょ」
ゲームマスター「これで赤なしです」
kariさん「やるか」
愛内里菜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 22:54:24)
昌火さん「りょす」
ゲームマスター「ですです。占いや狼だったら即能力を実行する感じです」
昌火さん「消化村の初心者COなのですが、とりあえずサクサク実行すればいいんですよね?」
ゲームマスター「かもですね(´・ω・`)」
昌火さん「よくわからんですが。」
昌火さん「週の中日なので皆疲れて入村しないのかもですね」
kariさんがケンシロウに名前を変更しました。
大塚愛さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「協力ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター消化村テンプレ
能力は即実行
COは無し
昌火さん「消化協力します」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 22:50:14)
かりさんが消化マングリーンに名前を変更しました。
kariさんがあいうえおに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前考えてないならわっふるもあります」
ゲームマスター「ありがとうございます」
消化マングリーンさん「協力致そうぞ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/19 22:48:36)
ゲームマスター「支援ありです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ケンシロウさん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 22:47:31)
ゲームマスター「消化村にします」
愛内里菜さん「名前消化村にしましょう」
愛内里菜さん「消化村です」
愛内里菜さん「おk」
ゲームマスター「消化になる場合は狐なしで!>愛内里菜さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「この時間なら建ちそうやけどなぁ」
kariさん「なかよくうっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 22:30:06)
愛内里菜さん「狐入りの消化はありですか?」
ゲームマスター「次回更新で14人に達してなかったら消化村にします(´・ω・`)」
ゲームマスター「次回更新22:45」
大塚愛さん「これ以外の村始まってるんだけど」
kariさん「枠を8人に絞れば実質ズサーさ>大塚」
愛内里菜さん「ばらがさく、バラが散る」
大塚愛さん「7人目ですけどね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ズサー」
大塚愛さん「キター」
大塚愛さん「ほんとーにこないですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 22:15:17)
ゲームマスター「ここまで来ないとは想像してなかった……」
ゲームマスター「やばい人がこない……」
愛内里菜さん「ペットブランド「Bon Bon Copine」」
愛内里菜さん「歌手引退したけどペットショップ経営うまくいってるで。」
ゲームマスター「大塚愛さんのすごいところはデビュー前に60曲作ってるってこと、しかもその中にさくらんぼも!!」
ゲームマスター「もう32歳ぐらいですしね=大塚愛」
ゲームマスター「ふ〜た〜あり〜」
大塚愛さん「私って配偶者いるんですよ?」
大塚愛さん「あいしあう〜」
kariさんが大塚愛に名前を変更しました。
ゲームマスター「大塚愛>わっふる」
大塚愛さん「わっふるわっふる」
愛内里菜さん「どうもー愛内里菜です。」
かりさんが愛内里菜に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新22:15
ゲームマスター「愛内里菜>わっふる」
愛内里菜さん「わっふるくれ」
ゲームマスター「暇なのでわっふる用の名前でも考えます」
大塚愛さん「GM live 」
愛内里菜さん「Is GM speak English」
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛内里菜さん「Iam fine.」
大塚愛さん「はろーはろーはろーはわいゆー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 21:24:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛内里菜さん「こん。よっちょん」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/19 21:17:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あいうえおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 21:11:01)
ゲームマスター更新時間21:45
ゲームマスター更新時間21:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 20:35:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 20:31:36)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る