過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ロンギヌスの槍
◆PyQ4S7SrSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
哥欲祟
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
カツトクシン
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
回回回回回回回
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パッシヴ
八百万 ◆800yrznXZA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
発狂紅茶
kyu ◆qTDkiIKL8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホリエモン
◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
ちくわ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デスルーラ
GEO ◆gEo/ymGyJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
うずしお
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らくごのご
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
佐野研二郎
◆gujbaft03o
[村 人]
(生存中)
 
 
究極召喚
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛のルフラン
桃 ◆MoMo.ipVCE
[霊能者]
(生存中)
 
 
大河
◆4Km0t9FQ6I
[占い師]
(死 亡)
 
 
烏龍
◆6gTc9xpwGo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【鳥一】普通村 〜 144986番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
らくごのごさん「というか3日目から6日目まで全部占い噛むタイミングだこれ」
らくごのごさん「真狂狐に見えたとしても噛まない手が無いような」
らくごのごさん「なんでこれを占い噛み切らないのかちょっと分からなかった」
回回回回回回回さん「むらたておつ」
哥欲祟さん「自分の夜の独り言ですねー>カツトクシンさん
ロンギヌス吊らせるために狐で出た可能性を一瞬追ったけどそもそも発言見てたらその可能性は0でしたてへぺろ!」
回回回回回回回さん「潜伏しても吊りかなり余裕あるから、吊られる可能性が高いだろうということで」
回回回回回回回さん「◆カツトクシンさん 「回回回つろうぜ
こいつ狼ないだろ」
正直これで雁でるかどうか判断した」
愛のルフランさん「GM村立てありがとう」
うずしおさん「幻燈列車さん、村立てありがとうございましたー。」
デスルーラさん「僕はしらした方がよかったんですかね?>パッシヴさん
もしそうだったならすぐにでれなくてごめんなさい。」
うずしおさん「吊り数的に狩人3COで詰んじゃったので、これでいいと思います。」
カツトクシンさん「◆カツトクシンさん 「回回回つろうぜ
こいつ狼ないだろ」
と思ったら狩人COだったからな」
哥欲祟さん「GM同村おつかれさまー」
パッシヴさん「それは夜会話 >カツトクシン」
うずしおさん「どの狩人視点でも霊能護衛GJ主張なので、霊能軸で見るとちくわ●−うずしお●−占い−狩人−狩人で消去法で究極さん共有って見えてた気がするので。
呪殺隠しどーとかはあまりアレでこれな気が(・ω・)」
カツトクシンさん「パッシブ狐主張なんていたっけ?」
ちくわさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
発狂紅茶さん「GM様と皆さん有難うございました。」
パッシヴさん「GM村立てありがとう。同村乙」
パッシヴさん「ロンギヌス吊り主張とか占わせ主張とか俺狐じゃねとかはマジでやばい」
烏龍さん「GMさん村立てありがとうでした。」
カツトクシンさん「というかパッシブのCOみえてなかったな、すまんすまん
護衛指示二人にしてたしww」
烏龍さん「おつかれさまでした。」
らくごのごさん「共有は別によくないけどあれは共有だと分かると思うけどな」
デスルーラさん「村建て同村ありがとうございました。」
カツトクシンさん「勝ったからいいよ!>究極さん」
うずしおさん「狂人さんは騙りありがとうございました。
ロンギヌスさんはLWお疲れさまです、ちくわさんはドンマイ!」
デスルーラさん「ああ、この共有ならやるだろうな。
こいつと同村だったなら私は仕方ないと思う。」
パッシヴさん「究極召喚もクソだけど狩り3COの時霊能以外まともじゃないのもクソだからな……」
究極召喚さん「お前らにいっておく
奇策は結果で語れ
俺の狐COで占い噛まれなかった。
銃殺隠しもなかったんだ
わかれよ」
ゲームマスター「イェーイ」
ロンギヌスの槍さん「おつかるええ」
発狂紅茶さん「お疲れ様です。」
パッシヴさん「お疲れ様でした」
うずしおさん「お疲れさまでした」
ホリエモンさん「おつ」
回回回回回回回さん「大河さんが占いと気づいたのは死ぬ直前の事でした」
哥欲祟さん「おつかれさまー」
佐野研二郎さん「まじで共有究極なの?」
愛のルフランさん「究極召喚なにやってるの」
大河さん「共有・・・・」
哥欲祟さん「しっかし回もよく狩人COしたなあ」
愛のルフランさん「おつかれさま」
究極召喚さん「おつです」
回回回回回回回さん「お疲れさまでした」
カツトクシンさん「回回回が狐でよかった」
「村 人」の勝利です!(15/08/19 21:15:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ロンギヌスの槍さん6 票投票先 → 哥欲祟さん
哥欲祟さん1 票投票先 → ロンギヌスの槍さん
佐野研二郎さん0 票投票先 → ロンギヌスの槍さん
ホリエモンさん0 票投票先 → ロンギヌスの槍さん
デスルーラさん0 票投票先 → ロンギヌスの槍さん
愛のルフランさん0 票投票先 → ロンギヌスの槍さん
カツトクシンさん0 票投票先 → ロンギヌスの槍さん
ロンギヌスの槍さん「さらばじゃー」
発狂紅茶さん「あー…」
カツトクシンさん「あい方が噛まれているのに一回狐COはさんだからな
意味がわからん」
ロンギヌスの槍さん回回回回の死体なしがいたかったな、まあ絶対かめないんだけどさ
大河さん「これでいいんだろう(適当」
究極召喚さん「無駄に生存意欲?」
カツトクシンさん「あいつの罪深さは一度狐COしたところだな

完全に意味が無いからな」
佐野研二郎さん「ひっかかるほうがいけないんだ」
うずしおさん「別にねちっこくしてなかったと思いますけれど!(・ω・)どの辺がねちっこく感じました?」
哥欲祟さん「それはそう。どんまい」
カツトクシンさん「それはおわってからいえばええやんwww」
愛のルフランさん「ろんぎぬす吊っておしまし」
発狂紅茶さん「あー…」
究極召喚さん「銃殺隠しないのは俺の狐COあったからだぞww」
ロンギヌスの槍さん共有の●特攻とかマジでやめようよ
ホリエモンさん「くろつろーぜ」
哥欲祟さん「なるほど」
カツトクシンさん「どうしたん?」
佐野研二郎さん「おつかれ」
カツトクシンさん「うん?」
ホリエモンさん「銃殺」
回回回回回回回さん「ぬわ〜〜っ」
カツトクシンさん「はいロンギヌス乙ー」
ロンギヌスの槍さんあのーさ
愛のルフランさん「おつかれ」
パッシヴさん「回が狂の○から出てるとかも見てないカツトクシンもやばい
大体全部やばい 占いのこってよかった」
7日目の朝となりました。(15/08/19 21:13:36)
大河さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回回回回回回回さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大河さんを狙います。 >>> ロンギヌスの槍 <<<
うずしおさん「うたほのたたりって読むみたいですよ、怖いゲームらしいです。ちょっと気になります。」
哥欲祟さんの独り言「でも回の位置で狼漂白で狩人出るか?」
ロンギヌスの槍さんの遠吠え「1回目の死体なしは変体狩人ではなかったと」
回回回回回回回さんの念話「大河さん狼としてやってきたよね?」
らくごのごさん「占い噛みやすいように狩人COしないというなら
よりもっとさらりと吊られるべきだったとは思いますけどね」
パッシヴさん「うずしおが狩人COしても別に占い護衛しねーよ間にあうし」
回回回回回回回さんの念話「俺視点崩れるんだけど」
ロンギヌスの槍さんの遠吠え「300でかむよ」
回回回回回回回さんの念話「あれ?」
哥欲祟さんの独り言「うにゅーん・・・」
ロンギヌスの槍さんの遠吠え「まあなんにせよ積んでるよね」
パッシヴさん「読めないやつ狐が全露呈に暫定○から出ると思ってんのか……」
回回回回回回回さんの念話「主張とかそういうのやったことないんだけど」
哥欲祟さんの独り言「◆パッシヴさん 「ロンギヌスさん狼ですねたぶん」
なぜ狐じゃなくて狼と思ったのか、自分が狐だったから?」
うずしおさん「私が狩人COしてたらパッシヴさんは大河さん護衛してたでしょー?(・ω・)」
回回回回回回回さんの念話「パッシヴさん狐主張しないとアカンねん」
究極召喚さん「わかるか?」
発狂紅茶さん「お疲れ様です。」
回回回回回回回さんの念話「あでもこれさ」
究極召喚さん「俺のおかげで占い噛まれなかったんだからな」
発狂紅茶さん「パッシブさんCO…」
うずしおさん「占い噛みが通る様にと狩人COしませんでしたが、霊能に行くなら狩人COしなかった私が悪かったです。」
パッシヴさん「俺吊りでいいよ
回占わなかったら首切って死ね」
ロンギヌスの槍さんの遠吠え「そして究極召喚が本当に共有ってこと?」
回回回回回回回さんの念話「油断はならないな さっき油断してログとるの忘れたし」
大河さんの独り言「占いCO 回回回回回回回〇」
ロンギヌスの槍さんの遠吠え「これは回回回回回回回が狐で狂人が初手囲ったってこと?」
回回回回回回回さんの念話「ところで俺0票なんだけど」
パッシヴさん「お疲れ様」
回回回回回回回さんの念話「パッシヴさん強くて怖いなぁ負けちゃうなと思ったが
まさかなそことはな」
哥欲祟さんの独り言「ところで護衛指示したっけか?」
うずしおさん「占いでなく霊能噛んだのですね。」
回回回回回回回さんを占います。 >>> 大河 <<<
回回回回回回回さんの念話「ワーオ」
発狂紅茶さん「もしかして今回は狐勝利でしょうか…」
6日目の夜となりました。(15/08/19 21:09:51)
パッシヴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
回回回回回回回さん0 票投票先 → ロンギヌスの槍さん
大河さん0 票投票先 → デスルーラさん
ロンギヌスの槍さん2 票投票先 → 愛のルフランさん
哥欲祟さん0 票投票先 → パッシヴさん
佐野研二郎さん1 票投票先 → ロンギヌスの槍さん
ホリエモンさん1 票投票先 → 佐野研二郎さん
パッシヴさん4 票投票先 → ホリエモンさん
デスルーラさん1 票投票先 → パッシヴさん
愛のルフランさん1 票投票先 → パッシヴさん
カツトクシンさん0 票投票先 → パッシヴさん
佐野研二郎さん「どこでもいいけど」
愛のルフランさん「吊り余裕あるから 今日はそこで」
うずしおさん「大河さん視点狂人は噛まれてる訳で、パッシヴさん真狩人しかないですね。」
大河さん「もともとそのつもりだから」
愛のルフランさん「まぁじゃあパッシヴ吊りでいっか」
回回回回回回回さん「俺が進行しないといけないよな・・・」
ロンギヌスの槍さん俺釣った後全部ロラしろよおつかれ
パッシヴさん大河絶対回回占え
デスルーラさん「パッシヴさん吊りでいいと思う。
ここでLWなら私人狼やめる」
佐野研二郎さん「ろんぎぬすが狼なら大河はなんだよw」
愛のルフランさん「ロンギヌスは吊らないあぶねーわ」
カツトクシンさん「ロンギヌスは狼ぽいからつっちゃだめと思う
狩人占いはあり」
ロンギヌスの槍さんなんで俺から矢念。いいけどさ勝ちだから
佐野研二郎さん「他をつる意味がない。ろんぎぬすつり」
パッシヴさん「吊るな」
哥欲祟さん「うへーそこ三人から出てくるのかー」
パッシヴさんロンギヌスはLWの可能性高い
らくごのごさん「パッシブが吊られて残り占わせるだけでいいでしょ」
佐野研二郎さん「もう人外は全部でている」
大河さん「狐いるぞー」
愛のルフランさん「あーやっぱアカンな」
パッシヴさん「そこぜって―狐だからロジック的に」
ホリエモンさん「どうぞ」
愛のルフランさん「でロンギヌス吊り」
カツトクシンさん「狩人に狼いると思うけど、それで大丈夫なん?」
ロンギヌスの槍さんはーい
佐野研二郎さん狩人ロンギヌスから吊りでいいんだよw
ホリエモンさん「おjkド江村」
パッシヴさんデスルーラ 吊り
大河、回回占い
うずしおさん「ずさのカツトクシンさんが暫定○だったからちくわさんに●なのかと思ってました。
実は他に理由あったのですか?」
哥欲祟さん2日目 
護衛先…愛のルフラン
いまいち両偽くさく見えるから霊護衛

◆ロンギヌスの槍さん 「ここでらくごのごに護衛はいれない狩人はざるですね」←二日目の発言
大河さん「おk<霊能」
佐野研二郎さん狩人全つり、最後に大河つり
ホリエモンさん「狐を吊るかおおかみをつるか」
カツトクシンさんんじゃ 回回 が霊脳護衛
ロンギヌス占い 護衛
つりはほりえもん 以上
愛のルフランさん大河は回回回回回回回占いして
ロンギヌスの槍さんなら役職ロラでおわるんじゃね?
パッシヴさん「あ、明日の分も書いてたから残ってるね」
愛のルフランさん「あーこれは」
大河さん「wwwwwwwwwwwww」
デスルーラさん「なあにこれ?」
回回回回回回回さん「ん?」
佐野研二郎さん「これなら、ろんぎぬすつりでいいだろ」
パッシヴさん全露呈しました
パッシヴさん狩人日誌
二日目【護衛:愛のルフラン 死体:らくごのご】
三日目【護衛:愛のルフラン 死体:鳥籠】
四日目【護衛:回回回回回回回 死体:なし】
五日目【護衛:愛のルフラン 死体:なし】
六日目【護衛:愛のルフラン 死体:】
佐野研二郎さん「どっちも日記」
発狂紅茶さん「そういえば初手でちくわさん●一発で当てていらっしゃったのですが、どうしてですか?>烏龍さん」
愛のルフランさん「ほい」
ロンギヌスの槍さん残酷な人狼のテーゼ狩人日記

2日目 
護衛先…愛のルフラン
いまいち両偽くさく見えるから霊護衛

3日目 
護衛先…愛のルフラン
追加きたけどやっぱり●吊ったから継続

4日目 
護衛先…愛のルフラン
共有いない? 以後鉄板するしか

日目 
護衛先…愛のルフラン
以後鉄板
パッシヴさん「大河お前回回占っとけ」
回回回回回回回さん狩人CO
にっき

2日目 護衛 大河さん
霊能より占いのほう護衛します。
占いは1人空気の薄い人がいたので
そこを護衛します。空気の薄い人はよく噛まれるはずです。

3日目 護衛 大河さん
占い護衛失敗しましたがもう一度やってみます。
対抗の方より大河さんのほうが噛まれるはずです。

4日目 護衛 愛のルフランさん 死体無し
占いは狼が少ないので狼は占いを噛もうと思わないでしょう
なので霊能者を護衛します。

5日目 護衛 愛のルフランさん 死体無し
死体無しも出ましたし
ここは愛のルフランさんを護衛したほうが良いと思います
回回回回回回回さん狩人CO
カツトクシンさん「大河が身内ギリじゃないければ
大河が狂人誤爆orらくご狂人だから
だいたい究極は狐か共有、おわかり?>ロンギヌスさん」
大河さんデスルーラ占う
佐野研二郎さん「日記どうぞ」
哥欲祟さん「唯一一人だけ共有は潜伏で良いって言いつつ霊に全部任せる発言しかないんだから佐野くんじゃないの?」
ロンギヌスの槍さん狩人CO
デスルーラさん「それならカツトクシンが柱にでもでれば?」
ロンギヌスの槍さん「まあなんにせよルフランと回回回回が進行しようぜ」
愛のルフランさんロンギヌスの槍指定
パッシヴさん「そこ占わせるところだろ >カツトク」
回回回回回回回さん「霊能真っぽいんだよね まだ狐いそうなんだけど」
ホリエモンさん「いっとくけど村」
佐野研二郎さん「霊能指定でいい。」
愛のルフランさん「よーしパパ指定しちゃうぞー」
カツトクシンさん「回回回つろうぜ
こいつ狼ないだろ」
ホリエモンさん「どうする」
哥欲祟さん「言っちゃあなんだけど生きてるなら佐野くん共有なんじゃないの?ふと昨日思ったけど」
ロンギヌスの槍さん「◆カツトクシンさん 「究極共有か狐wwwwwバロスwwwww」 ?」
大河さん「(呆れ)」
うずしおさん「っと。大河さん視点らくごさん狂人だし、究極さんで狐飛んでる公算高いのですね。
それならグレランでいいのかなー。」
カツトクシンさん「クソ中のクソだなwwwあいつwww」
カツトクシンさん究極共有か狐wwwwwバロスwwwww
パッシヴさん「やっぱ共有吊ったんじゃねお前らwwwwww」
哥欲祟さん「霊結果繋がるってマジなのか」
佐野研二郎さん「なら、まったりと指定続行」
デスルーラさん「また平和。真占いもう既にしんでいたとしても、これかてるんちゃう?」
ロンギヌスの槍さん「おはよう」
発狂紅茶さん「そうでしたか。やー、恥ずかしながら何話していいのか分からなかったですからね。>ステ」
回回回回回回回さん「2回連続で死体無しとかマジ?
狐まだいそうな予感しかしないんだけど」
パッシヴさん「わろったー」
パッシヴさん「おはよう」
大河さん予告通り。
哥欲祟さん「◆デスルーラさん 「それおういういみ?>哥欲祟さん」
やや狐よりで見てるって意味ー。あと狼2残りで占い噛んで噛む場所が噛まれの白か霊能くらいなんだからグレーで狐探ししないと狼もきつくなるだろうから完グレ噛みはある程度妥当だよ?まあでも究極召喚が狐COで死んでたから狐いないかもだけど」
愛のルフランさん「霊結果● LW」
佐野研二郎さん「おはよう」
うずしおさん「共有がグレ●打ちしてくれるなら、共有COすれば良かったです(・ω・`」
回回回回回回回さん「おはようございます」
大河さん「占いCO パッシブ〇」
6日目の朝となりました。(15/08/19 21:04:04)
愛のルフランさんを狙います。 >>> ロンギヌスの槍 <<<
回回回回回回回さんの念話「そうかこれで勝ったら2日目消えていったらくごのごさんにお礼を言わなくちゃ」
パッシヴさんの独り言「5で大河」
回回回回回回回さんの念話「というか狂人さんに白もらってから全てが始まったわけですよね」
パッシヴさんの独り言「半分吊れる」
らくごのごさん「護衛する場所が実質的に霊能しかないのに」
うずしおさん「ライン繋がったら、大河さん真もあるしLWの可能性もあるし。
当面吊らない位置になってしまいますものねー。<占い噛む」
哥欲祟さんの独り言「作りたての笹かまぼこがたべたーーーーーい!」
烏龍さん「おはステなみの内容だったからねー」
デスルーラさんの独り言「わかめてメモが霊能結果のデータをうまくとりこめなくてめんどくさい。
大河真なら、もう既に狐は死亡ってところまで把握。」
究極召喚さん「紅茶黒で俺噛みにくるようなら残った占いは狼ないだろうなとか
情報集め」
哥欲祟さんの独り言「うまそう」
ロンギヌスの槍さんの遠吠え「 」
哥欲祟さんの独り言「ちくわのりしおあじ」
パッシヴさんの独り言「ホリエモン 哥欲祟
佐野研二郎 カツトクシン
デスルーラ ロンギヌスの槍 」
ロンギヌスの槍さんの遠吠え「かみたい」
ロンギヌスの槍さんの遠吠え「かみたいよーーーーーー」
発狂紅茶さん「え、そんなに怪しかったですか?>指定」
ロンギヌスの槍さんの遠吠え「霊がかみたいよーーーーーーー」
らくごのごさん「普通に考えると占い噛みでしょうね」
回回回回回回回さんの念話「やべ日記書かなきゃ」
烏龍さん「ちくわ○でも
指定するなら紅茶さんになりますね。」
回回回回回回回さんの念話「吠え少ないけど
これもしかして狼が俺バラすパターンとか?」
烏龍さん「>紅茶
自分が聞かれて紅茶さん答えたのはステ指定みたいなものですね。
初日の発言から。
特攻形式をとった理由はしらん。」
パッシヴさんの独り言「ホリエモンと読めないやつロラしたい」
ロンギヌスの槍さんの遠吠え「噛めたら一番いいのは霊だけど護衛入るよなー。っていうか昨日護衛入ってない変態かりうどだからなー」
大河さんの独り言「占いCO パッシブ〇」
回回回回回回回さんの念話「NHKのニュース見てなければこうならなかったはずなのに」
デスルーラさんの独り言「明日灰噛みはこないとおもうんだよなあ。
占い偽でも真でも」
うずしおさん「ちくわさんの投票先が佐野さんだったもので(・ω・)>デスルーラさん」
回回回回回回回さんの念話「NHKのせい」
究極召喚さん「指定だよ」
回回回回回回回さんの念話「そうなったのは」
回回回回回回回さんの念話「急に人狼に対しての意識が吹っ飛んだからだよ」
回回回回回回回さんの念話「だいたいこうなったのは」
デスルーラさんの独り言「うずしおさん 10 票 投票先 → 佐野研二郎さん
<???」
発狂紅茶さん「お疲れ様ですー」
愛のルフランさんの独り言「ほう」
回回回回回回回さんの念話「なんか初心者狼が指定出されたときみたいな発言数なんだけど」
ロンギヌスの槍さんの遠吠え「霊噛む
占噛む
狩人噛む
どれかしないと」
回回回回回回回さんの念話「9から3発言とかおかしいだろ」
パッシヴさんの独り言「まあノルマ達成したから後は適当に」
回回回回回回回さんの念話「めっちゃ今日失速してんだけど」
うずしおさん「はわわ・・・はわわ・・・狐噛みでした。」
パッシヴさんを占います。 >>> 大河 <<<
愛のルフランさんを護衛します。 >>> パッシヴ <<<
回回回回回回回さんの念話「俺さ」
ロンギヌスの槍さんの遠吠え「狼視点で狐死んでいて死体なしでて吊り増え。狩人COしたほうがよかったかな」
うずしおさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(15/08/19 20:58:54)
うずしおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
回回回回回回回さん0 票投票先 → うずしおさん
大河さん0 票投票先 → うずしおさん
ロンギヌスの槍さん0 票投票先 → うずしおさん
哥欲祟さん0 票投票先 → うずしおさん
うずしおさん10 票投票先 → 佐野研二郎さん
佐野研二郎さん1 票投票先 → うずしおさん
ホリエモンさん0 票投票先 → うずしおさん
パッシヴさん0 票投票先 → うずしおさん
デスルーラさん0 票投票先 → うずしおさん
愛のルフランさん0 票投票先 → うずしおさん
カツトクシンさん0 票投票先 → うずしおさん
らくごのごさん「その後どうするかを考えるべきで」
発狂紅茶さん「そういえば、究極さんの黒打ちの理由聞いてもいいですか?ちょっと気になったので後学のために。」
らくごのごさん「うずしおが黒すぎる」
烏龍さん「うずしお●だと、大河は吊らないだろうからなー
回の銃殺を隠せるかどうかだろうね。」
デスルーラさん「だいたい完全灰がかまれるわけないじゃん」
うずしおさん「完グレ吊りでいいはずなのですよ<大河さん視点>カツトクシンさん」
デスルーラさん「それおういういみ?>哥欲祟さん」
ロンギヌスの槍さん「のんびりー」
哥欲祟さん「カツトクシンは位置はあれだけど発言はかなり村っぽいんよー」
パッシヴさん「ちくわの霊結果 is KURO >うずしお」
哥欲祟さん「なんとなく噛まれてくれたらスッキリするなーってところがデスルーラ」
大河さん「なぜか〇に投票してたんで怪しかった」
パッシヴさん「あ、以降の共有宣言は全部即吊りは村の共通認識にしといてね」
発狂紅茶さん「取り敢えずうずしおさん吊りかなー」
愛のルフランさん「相方死んだあと潜伏続行するクソ共有なんているわけないので共有は初日です
烏龍はドジッコの可愛い共有だったんです」
デスルーラさん「暫定白が護衛誘導かけるばめんか?>カツトクシンさん
あやしい。」
カツトクシンさん「◆うずしおさん 「大河さん、初手●吊りだったって言ってるのに●吊りとか言っちゃうのですねー。」
いやむしろ大河視点にたつと
真切られるよりは、●つって霊脳繋がるかみてほしいばめん」
ロンギヌスの槍さん「なるほどその路線ね」
うずしおさん「共有が●出すなら、相方にだと思うでしょ。
前にそういうことしたことあるし、その場合相方は狩人COだったけれど。>パッシヴさん」
哥欲祟さん「私パッシヴくんは狼はないと思ってるね
昨日も言ったけど」
パッシヴさん「あいあーい」
カツトクシンさん「だから共有はいないってんだろ
お前・・・さては後々共有COするつもりだな!>佐野さん」
大河さんパッシブ占う
回回回回回回回さん「まぁLWじゃないだろうしいいだろう」
うずしおさんCOありませんよ
ロンギヌスの槍さん「もうこうなると観戦してるだけでいいな大河●かうずしお●みえてるから」
うずしおさん「大河さん、初手●吊りだったって言ってるのに●吊りとか言っちゃうのですねー。」
カツトクシンさんうずしお指定で霊脳護衛でいいよ
大河は予告
デスルーラさん「パッシヴあたりにでも指定いれればいいと思う。」
佐野研二郎さん「それでいい、指定をつづけて、共有は潜伏しておくが安全」
パッシヴさん「ちなみに自分は究極召喚クソ共有と思っているのでそこ込みで考えてます
とりあえずホリエモンかうずしお」
カツトクシンさん「大河ちゃん視点究極は何なの?」
愛のルフランさんうずしお指定で
哥欲祟さん「じゃあ昨日の黒吊ろうって言ったのは大河何で見て言ったの?>ホリエモン
君が村ならそこだけは答えてほしいかな」
佐野研二郎さん「可能性はなんでもありますよ 」
うずしおさん「大河さん狼でしょうし護衛してる狩人もいないでしょうが。
でも初手●吊れたというのならまだキープいちー。」
パッシヴさん「ついでにうずしおもやばいから別に吊ってもいいとは思っている
ちくわ共有発言とか」
ホリエモンさん「さっさと指定」
愛のルフランさん「吊り増えたんで●吊ってみても面白いですけど 逆囲いはまぁないかな」
究極召喚さん「噛まれの○だから狩の護衛と思っても不思議でない」
大河さん「●吊ってほしいところですがね」
ロンギヌスの槍さん「ぐれ指定しようず」
うずしおさん「紅茶さん以外無駄吊りしてない感じで吊り増えはいいですねー」
回回回回回回回さん「ここはどうだろう。黒少ないから狐も考えやすいだろ」
ホリエモンさん「村だけど。つっても意味内で」
カツトクシンさん「さのかこいすぎワロタ」
哥欲祟さん「ああ思ってるね、少なくともお前は狼だろ?>大河」
発狂紅茶さん「gjor狐噛み、狼視点で狐露呈」
デスルーラさん「おとといはステ気味の完全灰に誘導をかけたつもりが
COなしいった黒貰いに誘導をかけてしまいました
昨日は共有者を煽ってしまいました
おはようございます」
パッシヴさん「ホリエモン 哥欲祟 あたり特にホリエモンいこうか」
佐野研二郎さん「霊能が指定してください」
哥欲祟さん「◆ホリエモンさん 「くろつるか」
ホリエモンの大河から黒が出たときのこの反応がすごく黒い。そういえばちくわ吊りのときにも拒否って言ってるし。そういえば大河の白二手目だったなー君。
まあワンチャン慣れてない村かもしれないけど現状役職CO者以外だと一番黒く見えるよ」
ロンギヌスの槍さん「吊り増えた」
愛のルフランさん「霊結果○」
大河さん「真占いがほぼ噛まれたのに狐がでるはずない。つまり狂です」

この村人達は 噛まれ=真だとでも思っているんでしょうかね・・・・
パッシヴさん「おはよー」
ホリエモンさん「gj」
哥欲祟さん「おはようさんー」
うずしおさん「おはようございます」
回回回回回回回さん「おはようございます」
大河さん「占いCO 佐野研二郎〇」
5日目の朝となりました。(15/08/19 20:51:49)
回回回回回回回さんを狙います。 >>> うずしお <<<
回回回回回回回さんの念話「村だったら完全アウト」
回回回回回回回さんの念話「村じゃなかったらグレー以上だから問題ないか」
哥欲祟さんの独り言「共有どこ行ったんー」
回回回回回回回さんの念話「狂だったら大丈夫だね、さっきのCO」
烏龍さん「あまり関係なさそう。
多分、今日銃殺隠れるか、回狐判明のどちらかになる。」
回回回回回回回さんの念話「もういないだろ 」
回回回回回回回さんの念話「対抗出たらそれまでだけど」
烏龍さん「狐把握かなー」
回回回回回回回さんの念話「これで指定されたら出せるから^^」
回回回回回回回さんの念話「よっしゃかけたぞ」
究極召喚さん「それな、
まあ
それ狙ってやったわけじゃないけど結果オー来」
ロンギヌスの槍さんの遠吠え「おk」
ロンギヌスの槍さんの遠吠え「らくご真押しでいきたい
大河噛んで狂の○囲いもなくはないけど」
うずしおさんの遠吠え「日記は霊能さんでつけてますけれど、指定来たら黙って沈めというのならそうします。」
パッシヴさんの独り言「まあ利敵行為したくないんで投票はしませんでした……」
佐野研二郎さんを占います。 >>> 大河 <<<
烏龍さん「結果的には狐COして吊られると
狼は狐誤認して占い残す方針でいきそうだが。
銃殺でないと勘違いして。」
回回回回回回回さんの念話「やべぇこんなことしてる場合じゃねぇ
早くにっき書かなきゃ」
うずしおさんの遠吠え「回る人噛みでいいー?」
うずしおさんの遠吠え「それに元々私は身内票出来ていないので、吊り優先度高い位置なので気にしても仕方なし。」
回回回回回回回さんの念話「狼でもありっちゃありか?」
うずしおさんの遠吠え「大河:真 らくご:狂 究極:狐 の可能性はあるものの、呪殺出ないなら・・・。」
らくごのごさん「烏龍○で紅茶●なら共有に見えたとおもうけどな
相方の挙動がアレで始まってるんだし
ただ今日のやり方なら吊られても文句言えないでしょうね」
究極召喚さん「共有俺しかいねえだろうが
あんだよこいつら」
回回回回回回回さんを護衛します。 >>> パッシヴ <<<
回回回回回回回さんの念話「狐は俺だからな」
愛のルフランさんの独り言「共有何考えてんの」
回回回回回回回さんの念話「なんにせよあそこのCOはどの陣営でもマズくね?
狐だったら納得できなくはないが」
発狂紅茶さん「お疲れ様です。」
パッシヴさんの独り言「ぶっちゃけうずしお吊りでもよかった感はある」
ロンギヌスの槍さんの遠吠え「さてと」
究極召喚さん「おつ」
発狂紅茶さん「共有さんが積極的に吊られに行ってるように見えますが。」
4日目の夜となりました。(15/08/19 20:46:16)
究極召喚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
回回回回回回回さん0 票投票先 → 究極召喚さん
大河さん0 票投票先 → 究極召喚さん
ロンギヌスの槍さん0 票投票先 → 究極召喚さん
哥欲祟さん0 票投票先 → 究極召喚さん
究極召喚さん9 票投票先 → カツトクシンさん
うずしおさん0 票投票先 → 究極召喚さん
佐野研二郎さん1 票投票先 → 究極召喚さん
ホリエモンさん0 票投票先 → 究極召喚さん
パッシヴさん0 票投票先 → カツトクシンさん
デスルーラさん0 票投票先 → 究極召喚さん
愛のルフランさん0 票投票先 → 究極召喚さん
カツトクシンさん2 票投票先 → 佐野研二郎さん
カツトクシンさん「共有は潜伏じゃないです
もういないです>佐野さん
ジンガイがのっとるよちをのこさないでください」
パッシヴさん「利敵行為になるの嫌なんで他に投票しておきますね^^」
回回回回回回回さん「本当に共有なら狐COしたのは間違いだから
すぐ言うべきだから」
うずしおさん「ちくわさん共有だったらっていうなら、初日に投票しちゃダメでしょ。
でも昨日言わないのだから違うんじゃないの。>回さん」
哥欲祟さん「仮に狐だったとしても今更命乞いは見苦しい」
佐野研二郎さん「今日は究極さん吊りです。共有は潜伏のままでいきます」
パッシヴさん「理論面:クソ共有究極召喚
感情面:アホな共有鳥籠だった」
究極召喚さん「だからでてるだろが」
ロンギヌスの槍さん「大河に占わせてみるのもありだと思うけどね」
らくごのごさん「昨日の段階でもしかして共有、という頭を持てるかどうかで
ここの対応が変わる」
大河さん「真ならアホかって話」
哥欲祟さん「まあ真面目な話占い噛まれてるのに狐が出てくるわけないんだよなあ」
究極召喚さん「いたじゃねえか」
愛のルフランさん「共有は今日でないと明日グレ死んだときに乗っ取られる可能性とかあるので、でないわけないです
つまり共有初日の村だったんですおつかれさま」
回回回回回回回さん「何にせよ共有が」
パッシヴさん「理論理屈的には他に共有位置無いけど
それでも昨日のまま放置するの悪手なので切り」
究極召喚さん「相方初日でいわねえわけねえだろ」
回回回回回回回さん「あれ?相方共有初日なのか?」
うずしおさん「グレに●打つ共有なんていない。」
佐野研二郎さん「共有は出る必要ないじゃん」
回回回回回回回さん「ちくわが共有だったら死んだときに言うはずだったんだが・・・」
発狂紅茶さん「真占さん優秀ですね。」
うずしおさん「相方初日なら霊能真だし、霊能さんの進行でいいじゃないかと思う訳です。」
ロンギヌスの槍さん「まじで真共有でてこいよ」
カツトクシンさん「いや、そうはいかんざき>究極さん」
究極召喚さん「俺が共有つってんだろ」
愛のルフランさん「きっと相方初日を言い忘れたんですね」
回回回回回回回さん「まー今更嘘だろうから吊ろうね」
愛のルフランさん究極召喚吊り
ホリエモンさん「潜伏共有は下手すりゃ利敵行為」
大河さん「はい?」
哥欲祟さん「(まさかちくわが共有・・・ないか)」
パッシヴさん「それは通らない」
ロンギヌスの槍さん「◆究極召喚さん 「と冗談はこれくらいにして共有CO」 は?」
らくごのごさん「冷静に考えて共有死んだとこないのにCOして吊られるやつですか」
カツトクシンさん「いないいない共有はいない
初日だったんだろ」
回回回回回回回さん「えぇ・・・」
佐野研二郎さんというわけで、究極吊りでお願いします
究極召喚さんと冗談はこれくらいにして共有CO
発狂紅茶さん「究極さんの騙りの意図が見えませんが…」
デスルーラさん「これだから潜伏共有はつかえねえ。」
カツトクシンさん「よかったジンガイの乗っ取りこなくてすんで
たすかったな共有」
うずしおさん「究極さん狂人で、共有の投票先(吊りたいと思っている場所)に●出しで無駄吊り狙いってところではって思うのですが。
らくごさん噛まれてて追加で狐が出る意味ないし。」
パッシヴさん「いなさそうです」
究極召喚さん「大河が溶かせるわけねえから
占わせろ」
愛のルフランさん共有いないんですか
カツトクシンさん「ほんとだ 以後の共有COは即吊りで」
デスルーラさん「究極召喚さんはわかっている狼かよくわかっていない狂人か
おもいきりのいい狐のいずれか
つってよくね?」
大河さん「占わせてください」
哥欲祟さん「大河の逆囲いあるにしても大河ほぼ狼で見てるからそこの黒吊りたくないなあ>ホリエモン」
ロンギヌスの槍さん大河に占わせて銃殺でなかったらロラしよう
烏龍さん「俺が噛まれているのに、狐COはやりすぎだと思うがな。」
究極召喚さんいや真狂目にみせて狼に黒あてられたら勝てると思った
パッシヴさん「これ共有死んでますね」
ホリエモンさん「狐でもつるあ」
佐野研二郎さん真占いがほぼ噛まれたのに狐がでるはずない。つまり狂です
カツトクシンさん「じゃあ別に大河に占わせて大河破綻させてもいいし
どっちでもかまわないな」
愛のルフランさん「宿題の前に共有がしんだ」
回回回回回回回さん「まー狐COとか言ってる人いるし霊は真だろうね。」
うずしおさん「初日からちくわの話しかしてないと思います。>祟さん」
佐野研二郎さん「狐はでないよ、あそこから」
カツトクシンさん「狐か」
カツトクシンさん「はい
究極 狂
大河 狼
らくご 真ですね はいはい」
ロンギヌスの槍さん「究極召喚ライン切れ」
究極召喚さん狐CO
真噛まれてるから引き分けにしとこうぜ
佐野研二郎さん「究極さんつり おやすみ」
哥欲祟さん「じゃあ霊結果白だったしとりあえず非狼位置から埋めて考えるぞー!
霊結果見えてなかったパッシヴと初手らくごのご護衛しろって言ったロンギヌスだねー
ロンギヌスは狐でそんなこと言って真抜けなかったら自殺行為だし狐もなさそうなー」
パッシヴさん「狂追加で見ておこう」
回回回回回回回さん「共有相方だれすか」
ホリエモンさん「くろつるか」
カツトクシンさん「名前を略さないで!!!」
うずしおさん「【きゅうり派】
理由:引かぬ!媚びぬ!顧みぬ!!
チーズもおいしいけれどちくわと合わせると塩分が多すぎると思うのです。
そこできゅうりをお勧めします。
歯ごたえもよく、尚且つ塩分を排出する夏野菜。
色味もきれいな緑色で、ちくわの白と茶色によく映えます。
でもちくわさん投票できていないのできゅうり派は弱いです。」
パッシヴさん「おはよう」
ホリエモンさん「おは」
大河さん多弁占い。あと
◆うずしお「大河さん狼で究極召喚さんが狂人な気がするー。」

じゃあらくご真でみてるの?喜んでる狐か?
究極召喚さん「占いCO カツトク ○」
大河さん「占いCO うずしお●」
哥欲祟さん「チーズかきゅうりってちくわの話か・・・そもそもかまぼこ派なのでよくわかりません!!」
うずしおさん「おはようございます」
愛のルフランさん「霊結果○」
回回回回回回回さん「正直チーズ派
理由はチーズの方が美味しいと思うからです」
4日目の朝となりました。(15/08/19 20:40:12)
烏龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
烏龍さんを狙います。 >>> うずしお <<<
究極召喚さんの会話「そんな狼みあたらん」
パッシヴさんの独り言「あ、これ紅茶狼っぽいな
まあええか」
らくごのごさん「ここで占い噛みきらなきゃ狼死ぬんじゃない」
発狂紅茶さん「そういえば…ちくわさん人狼っていつばれてたんですか?」
烏龍さんの会話「まあ、やりたいなら止めないが
明日おら噛まれると共有のっとられるまであると思うぞ。」
回回回回回回回さんの念話「狩人日記今書いてるんで^^」
回回回回回回回さんの念話「ヌッ!・・・うっ・・・はーはーはー・・・うっ・・・」
究極召喚さんの会話「まあ対抗真きってるならいいけど」
究極召喚さんの会話「結構ひっかかるけどな」
烏龍さんの会話「それは流石に撤回のが良くね?」
発狂紅茶さん「まさかの共有からの黒打ち…」
究極召喚さんの会話「○でたら狐COするぜ
対抗に俺うらなわせろ」
ロンギヌスの槍さんの遠吠え「究極とらくごで真狂なら大河狼にできるけどね」
パッシヴさんの独り言「感あるから狂追加までありそ
確かに狼追加は薄いな」
うずしおさんの遠吠え「回さん狩人はないだろーし。」
らくごのごさん「別にこの●吊るのは吊って対抗占えばいいだけの話なので」
うずしおさんの遠吠え「共有かむよー。」
うずしおさんの遠吠え「 」
うずしおさんの遠吠え「 」
パッシヴさんの独り言「いや、そこ予告するなら回予告でよくね」
デスルーラさんの独り言「◆ロンギヌスの槍
「紅茶吊るんなら大河●きめうちぐらいのいきおいが必要だそれができるか」
<これな。
僕もわるかったけど。」
烏龍さんの会話「烏龍噛まれ、霊結果○でも
霊結果前に撤回すれば、きっとのっとられる事はさけられるだろう。」
究極召喚さんの会話「おう」
発狂紅茶さん「えー、なんでここで…。」
うずしおさんを占います。 >>> 大河 <<<
デスルーラさんの独り言「といっても、僕もログ読み間違えていたけど。」
烏龍さんの会話「相方に吊り先を相談されたと思ったら
朝と共に特攻されてた。
催眠術とか超スピードとか(ry

なかなかに楽しい相方である。
ぼくが噛まれていた時にがんばるんだぞー」
ゲームマスター「揚げ足ばっかり取りやがって・・・」
発狂紅茶さん「お疲れ様です。」
うずしおさんの遠吠え「占いに狐交じりか、大河さんがお遊び共有か。
後者なら責められるのは共有だし問題ないない。」
デスルーラさんの独り言「だから最近狐かちやすいんだよ
◆佐野研二郎
「究極が真なら、大河キープすればいいから問題ない」
◆パッシヴ
「真狂狐とか見ないので占いの騙りでキープでいいです……」」
哥欲祟さんの独り言「ところで読めない人って自分のことだろうか」
愛のルフランさんを護衛します。 >>> パッシヴ <<<
デスルーラさんの独り言「><」
哥欲祟さんの独り言「そもそも共有初手白だったら狂人も薄かったなうん」
ロンギヌスの槍さんの遠吠え「その吊りはもしや・・・」
3日目の夜となりました。(15/08/19 20:34:34)
発狂紅茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
回回回回回回回さん0 票投票先 → 発狂紅茶さん
大河さん0 票投票先 → 発狂紅茶さん
ロンギヌスの槍さん0 票投票先 → 哥欲祟さん
哥欲祟さん1 票投票先 → 発狂紅茶さん
究極召喚さん1 票投票先 → カツトクシンさん
烏龍さん0 票投票先 → 発狂紅茶さん
うずしおさん0 票投票先 → 発狂紅茶さん
発狂紅茶さん10 票投票先 → 究極召喚さん
佐野研二郎さん1 票投票先 → 発狂紅茶さん
ホリエモンさん0 票投票先 → 発狂紅茶さん
パッシヴさん0 票投票先 → 発狂紅茶さん
デスルーラさん0 票投票先 → 佐野研二郎さん
愛のルフランさん0 票投票先 → 発狂紅茶さん
カツトクシンさん1 票投票先 → 発狂紅茶さん
らくごのごさん「市販の角煮ってなんですか」
ゲームマスター「なんか市販の奴って2切れとか3切れとかしか入ってないじゃん
そういうんじゃなくてもっとドバっと山盛りに」
ゲームマスター「豚の角煮食いたい」
哥欲祟さん「なんの宿題だよ><
共有ポイントもいらないよ!」
回回回回回回回さん「チーズときゅうりってなんだよ」
デスルーラさん「ごめん、紅茶って発狂紅茶のことかwww
べつの完全グレーだとおもtった」
うずしおさん「ちーちくかちくきゅーかそれが問題。
でもどっちもおいしいよ。」
ロンギヌスの槍さん「紅茶吊るんなら大河●きめうちぐらいのいきおいが必要だそれができるか」
哥欲祟さん「まあ少なくとも究極召喚って狼はないように見えるなあ
真狂じゃないかな!」
烏龍さん宿題:

チーズ派につくかきゅうり派に付くか決めておくこと。
パッシヴさん「ちくわ●みてなかったんごんごwwwwwwwww >読めない人」
大河さん「紅茶?別にグレーだし吊ってよし」
らくごのごさん「昨日の烏龍の投票先が紅茶だったこと考えると
これが共有っていうのはわりと読めるとおもうな」
カツトクシンさん「◆デスルーラさん 「紅茶キープでいいです」

◆デスルーラさん 「発狂紅茶吊りたいです」
やるやん」
究極召喚さん「占いが村Coしたらいけねえってルールなんてねえよ」
パッシヴさん「単純に占い結果グレコンしてるから >読めない人」
うずしおさん「大河さん狼で究極召喚さんが狂人な気がするー。」
哥欲祟さん「究極召喚視点ほぼ大河狼だからキープしなくてよくね>デスルーラ」
ロンギヌスの槍さん「共有の指定ヒットっぽい!」
回回回回回回回さん「この時点でデスルーラさん狐は考えにくいね」
デスルーラさん発狂紅茶吊りたいです
烏龍さん「きゅうり派を殲滅すべきか否か・・・
ちくきゅーはチーズ派の敵ではあるしねぇ。」
うずしおさん「究極召喚さんって昨日朝1村人COしてたと思うんですよ、そこ突っ込みましょうよ。」
佐野研二郎さん「究極が真なら、大河キープすればいいから問題ない」
発狂紅茶さん「視点で究極さん人外は確定です」
究極召喚さん「霊護衛でいいから黒吊れ
俺は予告する
まあ頑張れ」
ロンギヌスの槍さん「名前をちゃんと書かない占いCOってそれだけで信用あまりないよね」
パッシヴさん「真狂狐とか見ないので占いの騙りでキープでいいです……」
デスルーラさん「さきに狐候補をつぶしていきましょう。
初手に狼吊れていて、慌てて黒吊って色観ることありません。」
哥欲祟さん「◆パッシヴさん 「究極召喚クッソ狼臭そうだけど」

え、でも昨日指定ちくわって言ってたよ?狼ー狼であれはやらなさそうだけどなあ霊結果信じるなら」
愛のルフランさん「はい」
発狂紅茶さん「COないです。」
ホリエモンさん「こうちゃ釣り霊能護衛でよかろう。おやすみ」
烏龍さん・・・紅茶さんCOありますか?
ちくわさん「よくわからないです」
うずしおさん「身内切りだったら占いを6まで両方残せばいいだけな気持ち。>ホリエモンさん」
デスルーラさん紅茶キープでいいです
回回回回回回回さん「そうか霊真か」
カツトクシンさん「共有やるやん」
烏龍さん「おはようございます。」
ロンギヌスの槍さん「紅茶吊るかどうかはともかくCOは聞いていいと思うよ」
回回回回回回回さん「狼だったら霊と繋がらない」
デスルーラさん「占い即噛み&3−1になったことを確認したうえで、おはようございます。」
ゲームマスター「えらいハリキリボーイがやってきたじゃねぇか」
ホリエモンさん「身内切りだったらこまるな」
パッシヴさん「究極召喚クッソ狼臭そうだけど」
発狂紅茶さん「究極さん人外ですね」
哥欲祟さん「黒なのかよ・・・まじで・・・
指定されて別にいいやーってなった村人にしか見えなかった・・・」
ロンギヌスの槍さん「ざんこくなてんしのてーぜ 」
佐野研二郎さん「紅茶つり」
パッシヴさん「紅茶吊って霊護衛でいいんじゃねそれ
両占い予告以上」
うずしおさん「霊能結果●なら杞憂でしたが」
ホリエモンさん「占い結果はつながるのか」
発狂紅茶さん「烏龍さんの昨日の投票先の理由伺いたいです。」
らくごのごさん「おつかれさまです」
究極召喚さん「理由 →いないから一番→↓

2日目 こいいう位置吊れない村みたいなんで占うしかない」
回回回回回回回さん「さっきのセンサーは本物みたいですね」
パッシヴさん「おはよう」
究極召喚さん「究極占いCO 烏龍 ○→紅茶●」
ロンギヌスの槍さん「EVAを停止させるぞ!」
大河さん発言数の割に短文多し、潜伏人外狙い
うずしおさん「ちくわさんって共有相方じゃないのですか?」
愛のルフランさん「あーあー」
発狂紅茶さん「おはよう」
哥欲祟さん「人外吊ると豪語しておきながら共有の指定に被せてちくわ指定した究極召喚さん有言不実行です!!
ちくわ人外なら知りません!!!」
回回回回回回回さん「おいはようご」
うずしおさん「おはようございます」
大河さん「占いCO ホリエモン〇」
愛のルフランさん「霊結果●」
3日目の朝となりました。(15/08/19 20:27:18)
らくごのごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らくごのごさんを狙います。 >>> うずしお <<<
デスルーラさんの独り言「140」
哥欲祟さんの独り言「うーらめーしやー♪」
烏龍さんの会話「紅茶吊りが妥当ですかねー
ステと同じだし」
デスルーラさんの独り言「220」
パッシヴさんの独り言「ああはいったが別にロンギヌスそこまでだった」
うずしおさんの遠吠え「もし狂人アピ来ない様なら噛み切りがぶー。」
究極召喚さんの会話「どこつり手絵の?」
うずしおさんの遠吠え「私も書いてますよ@日記
じゃあらくごさん噛むわ。」
ロンギヌスの槍さんの遠吠え「うずしおさんの直感できめてちょーだい」
ロンギヌスの槍さんの遠吠え「仮日記かくからー」
うずしおさんの遠吠え「相方はらくごさんの発言が狂アピの真に見える?」
ロンギヌスの槍さんの遠吠え「 」
ロンギヌスの槍さんの遠吠え「すきなほう噛んじゃって」
うずしおさんの遠吠え「折角身内したのなら霊能結果見せる方向でいいっかー。
じゃあ占い抜きまーす。」
発狂紅茶さんの独り言「おや玄関が開いて…」
うずしおさんの遠吠え「初日から1匹吊れると打てる手狭くなるから、そこまで発言酷く見えなかったので身内しなかったのですよ・・・よよよ・・・。」
愛のルフランさんを護衛します。 >>> パッシヴ <<<
発狂紅茶さんの独り言「紅茶美味しいです。」
ホリエモンさんの独り言「株で大損Cお」
デスルーラさんの独り言「◆ちくわ
「指定ならそれはそれで構いませんが。新しい形なので面白いです」
<これは実質COなしだからつられるわなあ。」
大河さんの独り言「占いCO ホリエモン〇」
発狂紅茶さんの独り言「んー…まずは様子見でしょうか?烏龍さんが入れてるなぁ…」
烏龍さんの会話「ちくわぇ・・・」
ロンギヌスの槍さんの遠吠え「占い噛もうよ」
ロンギヌスの槍さんの遠吠え「さて」
パッシヴさんの独り言「やばそう
でもあれで出ない方がアホだからまあシラネ」
ホリエモンさんを占います。 >>> 大河 <<<
うずしおさんの遠吠え「さて昨日11吠えだった訳で今日もそれくらいの吠え数にする訳ですが。
1.占いべぐ
2.霊能がぶ
3.なにか他にあるなら」
ロンギヌスの槍さんの遠吠え「もうああなると救援できないものさ」
愛のルフランさんの独り言「大体予想通り」
パッシヴさんの独り言「烏龍さん 0 票 投票先 → 発狂紅茶さん」
回回回回回回回さんの念話「ちくわが狼で狼全滅して俺勝てばいいのに」
ちくわさん「お疲れ様でした。いきなりすぎて悲しみしかありません」
ゲームマスター「ひどい」
ロンギヌスの槍さんの遠吠え「おつかれ」
パッシヴさんの独り言「うわあ」
うずしおさんの遠吠え「ちくわさん吊れるなら身内しておけば良かったです。」
2日目の夜となりました。(15/08/19 20:21:47)
ちくわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
回回回回回回回さん0 票投票先 → ちくわさん
大河さん0 票投票先 → ちくわさん
ロンギヌスの槍さん3 票投票先 → ちくわさん
哥欲祟さん0 票投票先 → ロンギヌスの槍さん
究極召喚さん1 票投票先 → ちくわさん
烏龍さん0 票投票先 → 発狂紅茶さん
うずしおさん0 票投票先 → 究極召喚さん
発狂紅茶さん1 票投票先 → ちくわさん
佐野研二郎さん1 票投票先 → ちくわさん
ホリエモンさん0 票投票先 → ロンギヌスの槍さん
パッシヴさん1 票投票先 → ロンギヌスの槍さん
デスルーラさん0 票投票先 → パッシヴさん
愛のルフランさん0 票投票先 → ちくわさん
らくごのごさん0 票投票先 → ちくわさん
ちくわさん9 票投票先 → 佐野研二郎さん
カツトクシンさん0 票投票先 → ちくわさん
ちくわさん「ちくび☆」
ホリエモンさん「拒否」
ロンギヌスの槍さん「ロンギヌスの槍と呼んでくれよ」
うずしおさん「きゅうり入れると歯ごたえ増すのよ。
2−1だけど霊能が朝1挨拶で印象いいのよ、のよ。」
愛のルフランさん「霊能ポイントが溜まると吊られやすくなる特典がありますよ」
デスルーラさん「とりあえず人外っぽいなあと思うところがないので
非潜伏共有っぽい位置に投票します」
回回回回回回回さん「つーか俺名前で占われてたな
らくごのごさんが真で俺が狐だったらやばない?」
究極召喚さんちくわ吊り
パッシヴさん「ロンギヌスさん狼ですねたぶん」
哥欲祟さん「霊能ポイントとかいらないっす><」
発狂紅茶さん「ポイント制」
うずしおさん「あえてきゅうり派を主張し共有と敵対します。<チーズ」
愛のルフランさん「面白いこと言った人に霊能ポイント差し上げます」
ちくわさん「もう話すことないからちくびについて話そうよ」
ホリエモンさん「うーろんのあれは新しい。よし買収」
らくごのごさん「当たってると思うけど」
回回回回回回回さん「完ステいないし沈黙はいいでしょ」
烏龍さん「ちくわの真髄って真ん中の穴だと思うのです。

あれが絶妙な歯応えを演出するし
チーズを入れて新たなハーモニーを生み出したりする。」
ホリエモンさん「沈黙投票するか。面白い話をするか」
うずしおさん「対抗に○吊ってラインみよって発言を見た上でお言いか!>ロンギヌスさん」
哥欲祟さん「究極召喚の人徳が試されるから試しに指定いれてみれば?」
デスルーラさん「◆烏龍さん「共有CO ちくわ●」
◆らくごのごさん「占いCO回回回□回回回」

こういう変わった表記をみることができる
これだからわかめてはやめられない」
パッシヴさん「鳥籠クソ野郎まで把握しました」
ちくわさん「みんなはちくわとちくび、どっちがすき?」
ロンギヌスの槍さん「ここでらくごのごに護衛はいれない狩人はざるですね」
発狂紅茶さん「びっくりしました」
佐野研二郎さん「投票済み、みんな沈黙で」
烏龍さん「ぼくはちくわが好きです。
だからつい特効したくなっただけです。
当然ただの灰ですね。」
哥欲祟さん「どうせちくわ共有だから普通にグレランしよ・・・」
ホリエモンさん「ぐれらんしようぜ」
うずしおさん「最初からいたからvsずさ占い」
回回回回回回回さん「つい特効してしまっただと偽に見えかねませんよ」
究極召喚さん「俺に指定させないつもりかよ」
ちくわさん「指定ならそれはそれで構いませんが。新しい形なので面白いです」
らくごのごさん「なんか囲い臭いから対抗の○吊ってライン見よ」
ホリエモンさん「1−1.楽勝」
パッシヴさん「普通に考えれば鳥籠-ちくわだと思います」
佐野研二郎さん「指定ってことだよ、COないみたいだから吊りでいい」
うずしおさん「いいよいいよ。初日から指定進行だと思えば、ずさ1歩手前の人だし(酷)」
大河さん「ああやっぱりそうなんだ」
ロンギヌスの槍さん「◆烏龍さん 「共有CO ちくわ●」 新しい指定スタイル。これ今度から使おう」
愛のルフランさん「どっちかっていうとポッキーみたいなアレ」
カツトクシンさん「馬名でつけたにきまってるじゃん!」
パッシヴさん「3時間待ちに手を付けるとかひどいやつもいたものだ」
デスルーラさん「ちくわ指定つりってかんがえていいのかな?>烏龍さん」
ちくわさん「烏龍さん・・・」
発狂紅茶さん「え」
ホリエモンさん「フラン?東方の?」
烏龍さん「すまん、つい特効してしまった。」
らくごのごさん「そういうのいいから」
カツトクシンさん「共有の黒うちあたらしい」
うずしおさん「解る。<カツトクシンさん占い
勝利君だと思ったらカツトクシンだったから。」
哥欲祟さん「共有が黒打つんじゃない!」
ロンギヌスの槍さん「らくごのごさん真まで把握しました」
回回回回回回回さん「その口わざと?」
究極召喚さん「村CO 究極センサーで人外吊っていきます
指定130で」
佐野研二郎さん「ちくわつり」
大河さん「昔そういう名前の馬がいたな、多分馬名で付けたわけじゃないんだろうけど」
デスルーラさん「おはよう。噛み時間100だったね。とくにだからどうというわけでもないけど。」
らくごのごさん占い理由
このネタがやりたいが為に占いました
ホリエモンさん「おは。リちぎな狼」
愛のルフランさん「霊能者をCOするフラン」
パッシヴさん「おはよう」
烏龍さん「共有CO ちくわ●」
らくごのごさん「占いCO回回回□回回回」
大河さん「占いCO カツトクシン〇」
佐野研二郎さん「おはよう」
発狂紅茶さん「おはよう」
ちくわさん「おはちくわ」
ロンギヌスの槍さん「おはよー」
うずしおさん「おはようございます」
哥欲祟さん「おはよー」
回回回回回回回さん「おはおゆございます」
愛のルフランさん「フランフラーン!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/08/19 20:14:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロンギヌスの槍 <<<
デスルーラさんの独り言「120」
ゲームマスター「気づかなくてもいいことに気づいてしまったな」
らくごのごさんの独り言「そういえば
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)って書いてあったけど
夜3分半だと30秒残ってますね」
うずしおさんの遠吠え「はい」
ちくわさんの遠吠え「はい」
ロンギヌスの槍さんの遠吠え「100噛み」
ちくわさんの遠吠え「誰か噛む人噛み時間教えて」
烏龍さんの会話「自分は多分出るよ」
デスルーラさんの独り言「 アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
ロンギヌスの槍さんの遠吠え「潜伏予定」
回回回回回回回さんの念話「初日銃殺とか絶対やめろよ?絶対だぞ?」
究極召喚さんの会話「伏せる予定?」
ロンギヌスの槍さんの遠吠え「おっけ」
デスルーラさんの独り言「配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。
<狼だけ、なぜか略称表記なんだよな〜」
発狂紅茶さんの独り言「実家のような、安心感!」
哥欲祟さんの独り言「ちなみに哥欲祟はフリーのホラーゲームなので暇でしたらやってみてくださいましー
夏にぴったりですよー」
ちくわさんの遠吠え「ではデスルーラとホリエモンを」
ゲームマスター「再投票は一日一回までなので気を抜くなよ
それじゃ各自よろしく」
大河さんの独り言「占いCO カツトクシン〇」
パッシヴさんの独り言「oh」
究極召喚さんの会話「でる?」
烏龍さんの会話「よろしく」
烏龍さんの会話「究極共有・・・」
うずしおさんの遠吠え「じゃあパッシヴさんとルフランさんの初日呪殺対応持ちまーす。」
発狂紅茶さんの独り言「宜しくお願いします。」
カツトクシンさんを占います。 >>> 大河 <<<
究極召喚さんの会話「よろしく」
デスルーラさんの独り言「素村さんでした。早い時間からの村建ておつかれさまです。」
ホリエモンさんの独り言「支援参加だけど人すくない」
回回回回回回回さんの念話「初日銃殺したらゆるさねぇからな?」
哥欲祟さんの独り言「むらーーびとーーー
GMさん村建てありがとうございまーす」
発狂紅茶さんの独り言「わー、フラグなんて無かった!」
回回回回回回回さんの念話「よっしゃ狼4連避けたぜ(白目)」
ロンギヌスの槍さんの遠吠え「狼」
カツトクシンさんの独り言「狼がよかったな」
ちくわさんの遠吠え「よろしく」
カツトクシンさんの独り言「なんだ村か」
愛のルフランさんの独り言「おー」
うずしおさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/19 20:09:16)
ロンギヌスの槍さん「hai」
発狂紅茶さん「お手柔らかに」
回回回回回回回さん「おねがいします」
大河さん「ういっす」
ちくわさん「よろちくわ」
ゲームマスター「そじゃ30秒後開始でよろー」
発狂紅茶さん「平日、ということもあるのでしょうか。」
哥欲祟さん「よろしくぬー」
うずしおさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「オーケー揃った」
ゲームマスター「2」
うずしおさん「でも20時過ぎに1村目開始と考えれば、最近のわかめて的に早めな気が」
ゲームマスター「あと3にん」
ホリエモンさん「最近それが当たり前がきになる。過疎化阻止」
回回回回回回回さん「3時間って最近のわかめてでも見なかったような気がしないでもないけどな」
発狂紅茶さん「宜しくお願いします。」
kariさんがカツトクシンに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ2006で更新確認取るよ」
愛のルフランさん「建ったばかりかと思ってた。ログ見たら思ったより前に立ってたGMおつかれ」
ゲームマスター「イェー」
カツトクシンさん「こんばんズサ」
ホリエモンさん「gm39」
ゲームマスター「そんな驚かれるほどのもんか・・・?」
烏龍さん「GM様の人徳のおかげであります。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 20:04:54)
ホリエモンさん「リアルな時間はこの一番下にあるぜ」
ホリエモンさん「ログ見ればわかるだろ」
発狂紅茶さん「すごいですね…お疲れ様です。」
愛のルフランさん「17時に立ってたのかここ。驚きだぜ」
ゲームマスター「そういうリアルな時間を提示するのはやめろ」
究極召喚さん「まじで?3時間まえに建ったのか?」
ホリエモンさん「8−7で仙台」
回回回回回回回さん「試合2時間ほどかかるとすれば
ゲームマスターと私は5時間この村にいるということになりますね」
ゲームマスター「俺は気がすると言っただけなので合法」
うずしおさん「桃鉄で長崎びわゼリーを譲ってくれるなら悲しそうにGMさんを見るのを止めます。」
究極召喚さん「5−2くらいで相模」
究極召喚さん「相模でしょう」
ゲームマスター「仙台育英が勝つよ多分」
うずしおさん「さっきまでは本当じゃなかったんだ・・・(悲しそうに)」
ゲームマスター「本当に赤いなくなったのでラス1入ればすぐ始まるよ」
発狂紅茶さん「こんばんはー」
回回回回回回回さん「甲子園は今やってないですよー」
ゲームマスター「待てそんな目で見るな」
ちくわさん「こんばんは」
ゲームマスター「よーしあと一人だ」
kariさんがちくわに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大河さん「相模が鉄壁すぎる、小笠原がチートすぎる」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 19:59:38)
ホリエモンさん「明日決勝。仙台育英勝ってれきしかえてくれ。」
ホリエモンさん「株で損した」
ゲームマスター「なんかあの甲子園?今やってるんだって?」
ゲームマスター「間が持たないので世間話でもしてやるよ」
ホリエモンさん「げんちぇんれっしゃですか」
烏龍さん「人徳のあるGMさんのおかげで3時間待てる我々は疑いようもなく幸せです。」
ホリエモンさん「なぜ鳥1なのか」
うずしおさん「管理人さん、犯人は幻燈列車さんです!」
らくごのごさん「列車だけに駆け込み乗車はおやめ下さいってね」
回回回回回回回さん「まずいですよ!」
デスルーラさん「仮GMでたてないのがわるい」
回回回回回回回さん「3時間待つTRPG 人狼」
ゲームマスター「こうなったらプロクシ経由で俺が参戦するしかないな」
うずしおさん「そういうプレイ。」
ゲームマスター「なんでや!なんで入ってこないんや!」
ホリエモンさん「3人残りなら村騙りありなのか。おもしろい・受けて立とう。フジテレビ」
kariさんがらくごのごに名前を変更しました。
デスルーラさん「3人最終日だけは素村騙りありなのはあくです。」
回回回回回回回さん「ここから出るわけ無いもん!ぷんぷん」
らくごのごさん「ここから続々と脱落者が出るとも知らずに...」
デスルーラさん「イェー」
ゲームマスター「これで赤はいなくなったような気がするぜ」
kariさんがデスルーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「イェー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
らくごのごさん「こんばん列車」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 19:46:00)
kariさんが愛のルフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
愛のルフランさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 19:44:51)
デスルーラさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 19:41:39)
ゲームマスター「うむ」
ざるそばさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ざるそばさん「ちょっと調子が悪いので出ます」
kariさんがパッシヴに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パッシヴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 19:38:54)
ゲームマスター「でも3人くらいですよ」
うずしおさん「来るときゃ来ますよ、大丈夫大丈夫」
ゲームマスター「はい」
ロンギヌスの槍さん「赤もいそうだし」
ゲームマスター「そうですね・・・」
回回回回回回回さん「あれ?定員17だよね?」
kariさんが究極召喚に名前を変更しました。
かりさんがホリエモンに名前を変更しました。
kariさんが佐野研二郎に名前を変更しました。
発狂紅茶さん「こんばんはー」
ホリエモンさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/19 19:27:11)
ゲームマスター「意外と赤いのいないよ(0とは言ってない)」
佐野研二郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 19:26:05)
kariさんが大河に名前を変更しました。
kariさんがうずしおに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが哥欲祟に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 19:22:16)
kariさんが発狂紅茶に名前を変更しました。
kariさんがざるそばに名前を変更しました。
発狂紅茶さん「こんばんはー。」
発狂紅茶さん「ラーメンの器の縁の模様に見えました。」
ざるそばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 19:19:36)
うずしおさん「回転寿司のお皿を連想しました!」
回回回回回回回さん「これが俗に言うゲシュタルト崩回」
kariさんが回回回回回回回に名前を変更しました。
食事中さんが烏龍に名前を変更しました。
烏龍さん「ただいま」
ゲームマスター「忙しい奴だな」
発狂紅茶さん「間違えました、すみません↓」
発狂紅茶さん「4」
うずしおさん「早い時間からの村立てありがとうございます、これなら複数村回りそうですねー」
発狂紅茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 19:09:35)
うずしおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 19:08:44)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 19:04:28)
回回回回回回回さん「食べてきた」
食事さんが食事中に名前を変更しました。
kariさんが食事に名前を変更しました。
ゲームマスター「本当のことを言うのはやめろ」
烏龍さん「全然増えてねーw」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/19 18:51:37)
ゲームマスター「リッスン」
ゲームマスター「へーイ」
烏龍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 18:36:45)
kariさんがロンギヌスの槍に名前を変更しました。
究極召喚さん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 18:16:23)
哥欲祟さん「幻橙さんのために村に入ったから許して><」
ゲームマスター「許さない」
哥欲祟さん「あ、連投になったごめん><」
ゲームマスター「よろ」
哥欲祟さん「こんにちはー」
哥欲祟さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 17:57:34)
ゲームマスター「全然人来ないじゃん!(本多未央)」
ゲームマスター「よろ」
ロンギヌスの槍さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 17:33:27)
ゲームマスター「OK完スルーだな」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/19 17:20:41)
ゲームマスター「どうよ」
ゲームマスター「なんかあの甲子園?今やってるんだって?」
ゲームマスター「ヘイ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 17:13:35)
大河さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 17:13:04)
ゲームマスター「おっ 掲示板にトリップがちゃんと反映されたぞ」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「テンプレ借りてやりました」
回回回回回回回さん「こんにちはー」
ゲームマスター禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
・巨大なAAの貼り付けや連投、ログ破壊など見づらくする行為
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

最後にGMからのお願い
・入村後の挨拶を推奨。無ければ蹴られても文句は言えません。
・投票ができているか確認をきちんとし、夜になるまで席を離れないように。
・上記の禁止事項に触れてしまった場合、遅くなってもいいので謝罪を必ずお願いします。
・どの役職・陣営でもいっぱい喋って、積極的に行動して、楽しく人狼してください。
・時間に余裕を持って参加しましょう。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 16:50:58)
戻る