過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
足指の間に蚊

[霊能者]
(死 亡)
 
 
エックス
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
孔雀
くわんぬ ◆sl93aRgRcE
[村 人]
(死 亡)
 
 
よいしょ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あの夏の日
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
綾波レイ
◆PyQ4S7SrSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
円紫
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リボンの騎士
◆0fJLMZ9D72
[村 人]
(生存中)
 
 
爆破部隊
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
まさこ
ワリフト ◆Sh61uEgBXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
神聖騎士
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
西瓜の天麩羅
◆SaL7C48ULQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
入道雲
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドM豚
◆Dp.V3H0s2A
[共有者]
(生存中)
 
 
不落要塞
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緊張の夏
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 お盆明け深夜普通村 〜 144984番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まさこさん「>リボンの騎士さん
 ありがとう。ログ読み終えたので寝ます。みなさん、おやすみなさい。」
爆破部隊さん「そこはどんまい >貼れなかった
まあ指定ギリギリだったってのもある
でもそれが功を奏してるから人狼ゲームはわからない」
リボンの騎士さん「私もその勘がほしいなあ。」
リボンの騎士さん「緊張の夏さんはやっぱ勘いいですね。」
リボンの騎士さん「ともかく生存勝利できてうれしいです。」
リボンの騎士さん「◆爆破部隊さん 「霊真固定してどーすんだろう」
<これは私もおもいましたね。」
入道雲さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村してくださった皆様もありがとうございます。
・・・もっと発言がんばります。オヤスミナサイです。」
リボンの騎士さん「まさこさんは私からみたら、村みやすかったです。
しっかり考察をおとしてくれて、ちゃんとアピールしてくれるので
灰考察しやすかったですよ?」
緊張の夏さん「同村感謝」
ドM豚さん「GMさん村建てありがとうございました
途中まで両偽追おうとしてなくてちょっと申し訳なかったです」
足指の間に蚊さん「ものっそい久しぶりだけど霊能であんま喋らなくてよかったし雑巾じゃなかったし
無事に勝てたしでうれしいわ
あと酉なし村たててくれて本当にありがとうGM」
よいしょさん「GMさん、深夜に村立てをありがとうございました
むらのみなさん、おめでとう おなかまと狂人は本当にすみませんでした」
入道雲さん「爆破部隊さん、すいません・・・狩人日記出したかったけど気づいたら残り10秒しかなかったんです・・・コピペ間に合わなそうだったんでCOしかできなかったです・・・」
神聖騎士さん「日記貼ってくれてたら占い両偽みて占いロラいけたかな?
でも占い狂狼ならあの夏さんがグレーにほっぽり出されてた理由が謎すぎるんだよね。」
爆破部隊さん「GM村立てありがとう。同村乙」
よいしょさん「占い初日で勝てなかったのは本当にすみませんでした」
まさこさん「<西瓜さん
なるほど、そういえばよく、無職の割に無駄に役職臭するって前に言われた気が(笑」
緊張の夏さん「夜に暴言吐いてすいませんでした」
爆破部隊さん「でもあのグダグダで夏の日吊れてるし もうこれわかんねえな」
足指の間に蚊さん「マジで俺連続護衛だったわーありがと狩人」
爆破部隊さん「サンキューだが円紫出た日にはすぐ出てくれ&日記は貼ってくれ……」
リボンの騎士さん「灰考察するのが楽しい村でした。お疲れさまでした。」
西瓜の天麩羅さん「まぁ、ただまさこさんの行動があれだったから狂視点、対抗狼?って感じで進められたんだよね>まさこさん」
入道雲さん「正直護衛以外何もやってなかった気がする。何日目か忘れたけど二言しか喋ってない日もあったし()」
足指の間に蚊さん「共有は相方に潜伏しててもらって自分が表に立って適当に指定しとけばなんとか>入道」
よいしょさん「投票まで言ってくださらないとわからなかったですし、
好きにしていいだけでは本当に時間が足りないです>あの夏の日さん」
西瓜の天麩羅さん「緊張●が誤爆じゃないならあの日囲えばよかったのにー(結果論」
爆破部隊さん「やっぱ霊能連噛みだよな
入道雲サンキュー」
まさこさん「◆西瓜の天麩羅さん 「まさこさんの緊張吊りに終始動いたのはすげー村っぽく見えた」
→そうなんですよね。無職には人権ないに等しいので(人狼的にはね)、両偽の場合、犬死になんですよねー。」
西瓜の天麩羅さん「間違いでしたか」
緊張の夏さん「だって狼意外に●出してるから圧倒的に偽でしょ?」
神聖騎士さん「7日目ってやっぱり緊張吊りが良かったんですかね」
あの夏の日さん「やっぱり囲い強要しないとアカンな
グレ3だから指定は逃げれると思ったらグレ2人が狩狐で圧殺された」
爆破部隊さん「というか完グレに延々放置ってマジか マジか」
入道雲さん「何でわかめてまだ4戦目で慣れてないのに役職ばっかまわってくるんでしょうか。辛いです(狩人2回共有1回村人1回)」
よいしょさん「それを吊ってくれないのは敵だと思ってしまいました」
爆破部隊さん「アンインストール」
緊張の夏さん「そういう時もあるよ」
よいしょさん「だって、昨日緊張の夏を吊らないと勝てないと思ったので」
緊張の夏さん「間違いwwwwwwwwww」
爆破部隊さん「今の僕には理解できない」
よいしょさん「がんばってくれた狂人さん、間違って噛んでごめんなさい」
あの夏の日さん「お疲れ様でした」
西瓜の天麩羅さん「なんで狂人噛んだの?」
神聖騎士さん「迷走しっぱなしでしたな」
爆破部隊さん「お疲れ様でした」
不落要塞さん「おつかれさまでした。初日に吊られてごめん」
まさこさん「お疲れさまでした」
入道雲さん「お疲れ様でしたー」
エックスさん「おつでした、奇妙な勝ちなり」
ドM豚さん「お疲れ様でした」
西瓜の天麩羅さん「お疲れ様でした」
よいしょさん「すみません、私が狼なんてするから」
神聖騎士さん「お疲れ様」
緊張の夏さん「これは...」
足指の間に蚊さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/08/19 01:59:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
よいしょさん5 票投票先 → ドM豚さん
神聖騎士さん0 票投票先 → よいしょさん
爆破部隊さん0 票投票先 → よいしょさん
ドM豚さん1 票投票先 → よいしょさん
リボンの騎士さん0 票投票先 → よいしょさん
緊張の夏さん0 票投票先 → よいしょさん
西瓜の天麩羅さん「ないね」
足指の間に蚊さん「よいしょ吊り以外ないから大丈夫>入道」
リボンの騎士さん「霊能狂人ですか?うーん。」
エックスさん「ここから村負けはもうないでしょ、よいしょ破綻だから最終日は絶対吊れる」
神聖騎士さん「ていうか霊真なら人外全員出てるから 霊結果●2つと占い2人と狩」
リボンの騎士さん「たぶんおわるとおもいますけどね。」
爆破部隊さん「いやというより霊偽ルートのがまだ色々わかった気がするんだけどコレ」
緊張の夏さん「騎士同士仲がいいな」
ドM豚さん「神聖騎士も不落とあの夏投票だし投票を当てにするならリボンなんだよなあ」
まさこさん「って、ここから村負けまだあるのかぁ?」
神聖騎士さん「私も言ってたけどね」
緊張の夏さん「昨日両偽言いだしたのはリボンだったな...」
神聖騎士さん「いやでも狐COに○撃たれて狂人主張されたらそれはそれだったから、あやっぱ狐CO吊って占いに真いたか否か悩んだ方が良かった気がする」
ドM豚さん「投票先的に考えると終わらないならリボン辺りが怪しいと思ってるけど」
入道雲さん「これどーなるんでしょう。ぶっちゃけよいしょさん吊ればいい気がするのですが・・・そう簡単にはいかないのでしょう。」
西瓜の天麩羅さん「まさこさんの緊張吊りに終始動いたのはすげー村っぽく見えた」
爆破部隊さん「いやもうわからんぶっちゃけ緊張非狼すぎるから西瓜真に立ち返る気がおきない」
緊張の夏さん「狐COなんか吊らなきゃさあ...」
爆破部隊さん「明日続くってどういうロジック化というと西瓜真じゃねーの……」
よいしょさん「共有に入れちゃいました」
ドM豚さん「初日のあんな吊られそうな位置に身内するのかなってところと
緊張は五日目のあの夏投票もあるし」
緊張の夏さん「だからそういってるじゃんかよ」
神聖騎士さん「爆破にでも入れときなよ>よいしょ」
まさこさん「まあ、無色村人は、
勝つこと>生き残ること なので予想当たっていて満足はしています。」
爆破部隊さん「ぶっちゃけ緊張は身内すると思っていた >ドM」
神聖騎士さん「ていうか緊張吊って狐占わせればよかった」
西瓜の天麩羅さん「緊張吊って引き分けかと」
リボンの騎士さん「明日続いたら、両偽かんがえましょう。
それで緊張の夏つるかどうか考えましょう。」
よいしょさん「私、投票先がないんですけど」
ドM豚さん「もっと見とけばよかった」
爆破部隊さん「落ち着いた
よいしょ投票した」
神聖騎士さん「ひっひっふー ひっひっふー」
ドM豚さん「初日に緊張とまさこが不落に投票してるんだから占い両偽に最初から気づくべきだった」
よいしょさん「だからもう、なにがなにやら!」
神聖騎士さん「そ、そうだね、落ち着こう」
爆破部隊さん「ひっひっふー ひっひっふー」
まさこさん「入道雲さん、お疲れさまです」
爆破部隊さん「よし落ち着こう深呼吸だ」
緊張の夏さん「占い狂狼で最終日PP引き分けというあれだったのだが」
神聖騎士さん「よいしょ視点狼いなくない?」
ドM豚さん「とりあえずよいしょ吊りで」
よいしょさん「そうですよね…はい」
入道雲さん「あ、狂人さん、まさこさんお疲れ様でした。」
緊張の夏さん「真狂で霊能偽とかありえないもんな」
神聖騎士さん「と、とりあえず破綻吊ろうか」
まさこさん「狂人さん、お疲れさまです」
ドM豚さん「昨日の夜たどり着いた結論は占い両偽なんだけど」
リボンの騎士さん「とりあえず、よいしょつりましょうか。」
爆破部隊さん「?????????????????????????」
西瓜の天麩羅さん「この噛みは想定外」
爆破部隊さん「びっくりしました
あの夏狼を軸に考えます
両偽でも全露呈ですので(偽偽-狂は知らん)
あの日にあの夏に投票を受けていたのが緊張の夏
あの夏に投票していたのが緊張の夏と西瓜
よいしょが入道雲投票

あんさーよいしょ吊り」
エックスさん「あら、村勝ちが転がってきた?」
よいしょさん「何がどうなってどうなっているのかわからないです」
入道雲さん「不落要塞さん、無事できました!ありがとうございます!」
緊張の夏さん「霊能偽だったのか」
ドM豚さん「??」
まさこさん「<共有
GJ」
よいしょさん「これはいろいろとおかしいです」
西瓜の天麩羅さん「お疲れ様でした」
緊張の夏さん「は?」
リボンの騎士さん「これは?」
神聖騎士さん「????」
ドM豚さん「おはよう」
あの夏の日さん「いや狐COしてるよ」
緊張の夏さん「狂狼残りなので俺吊りなら引き分けいかが確定します」
足指の間に蚊さん「おつかれ」
よいしょさん「緊張の夏○」
8日目の朝となりました。(15/08/19 01:53:47)
西瓜の天麩羅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西瓜の天麩羅さんを狙います。 >>> よいしょ <<<
まさこさん「リボンの騎士さん>許す」
あの夏の日さん「い」
ドM豚さんの会話「初日緊張もまさこも不落に投票してる」
西瓜の天麩羅さんの独り言「村人の正しい進行は両偽でした」
足指の間に蚊さん「狂人が狩人によりは狐の方が可能性高いと思うんだけどね…」
ドM豚さんの会話「最初から気付けた」
まさこさん「>緊張の夏さん
 それでFA」
リボンの騎士さんの独り言「まさこさんごめん><」
ドM豚さんの会話「占い両偽なんだ」
緊張の夏さんの独り言「PP引き分けかよ」
ドM豚さんの会話「そうか」
まさこさん「LWさんは、狐さんを狂人さんと誤認している模様」
リボンの騎士さんの独り言「これまけたかな、、」
ドM豚さんの会話「どこ狼だ」
リボンの騎士さんの独り言「あー、最初に考えた通り占いロラすればよかった、、、
でもなんかへんなうちわけな感じしたから、確定情報おとしたくなったんだよな、、、」
足指の間に蚊さん「なんか狂人噛んでくれうみたいだし」
西瓜の天麩羅さんの独り言「あの日囲えばよかったのに、これなら」
ドM豚さんの会話「霊は真で両偽と考えると」
よいしょさんの遠吠え「まぁ、深夜だし、ダイエットでいいのかな」
不落要塞さん「おや? 狼の様子が・・・?」
あの夏の日さん「対抗噛みはアカンって狐が親切に狐COしてるってw」
入道雲さん「不落要塞さんありがとうございます!試してみますー」
西瓜の天麩羅さんの独り言「よいしょつれてたらあぶないとこだったなー」
緊張の夏さんの独り言「狼狂でいいのかこれは」
よいしょさんの遠吠え「でもそうでないと、私が吊られてしまう」
足指の間に蚊さん「明日なって村4人外2だし終わらないからよいしょ吊りなるんじゃないの?」
よいしょさんの遠吠え「こんなところで狐さん噛んでいいのかなぁ」
まさこさん「変な吊り誘導なければ。よいしょさん吊って村勝ちですね?」
よいしょさんの遠吠え「対抗が何かっていうのが問題ですけど、これ狐さんですよねぃ」
ドM豚さんの会話「西瓜真緊張狼なら五日目の緊張のあの夏投票がよく分からん」
エックスさん「問題は次の吊りになったか」
よいしょさんの遠吠え「ううんと」
よいしょさんの遠吠え「どうしてまさこさんの方が吊れちゃうんだよぅ><」
西瓜の天麩羅さんの独り言「引き分けか」
爆破部隊さんの独り言「あの夏狼固定で考えるならあのランの票は大体本音だろ」
ドM豚さんの会話「両偽じゃないのこれ」
よいしょさんの遠吠え「えーーっと」
爆破部隊さんの独り言「よいしょ吊っとくか」
足指の間に蚊さん「まーまさこ吊って終わらないんだからよいしょ吊るけどね」
爆破部隊さんの独り言「えーっと」
まさこさん「内訳あってって正直ほっとしてます
お疲れさまでした」
緊張の夏さんの独り言「占い初日だったな」
ドM豚さんの会話「やっちゃった感ある」
西瓜の天麩羅さんの独り言「これ対抗偽なんじゃん」
ドM豚さんの会話「うっげ」
爆破部隊さんの独り言「おうおう」
不落要塞さん「キーボードのctrlと書いてあるボタンがコントロールボタン。
ctrl+A:コントロールボタンを押しながらAを押す。全選択。
ctrl+C:コピー
ctrl+V:ペースト、貼り付け
さあ、試してみよう。で解決?
緊張の夏さんの独り言「は?」
足指の間に蚊さん「おつかれ」
入道雲さん「狩人日記出したかったけど残り10秒しかなくて出せませんでした(震え声)」
7日目の夜となりました。(15/08/19 01:49:10)
まさこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
よいしょさん3 票投票先 → 緊張の夏さん
神聖騎士さん0 票投票先 → よいしょさん
西瓜の天麩羅さん0 票投票先 → よいしょさん
まさこさん4 票投票先 → よいしょさん
爆破部隊さん0 票投票先 → まさこさん
ドM豚さん0 票投票先 → まさこさん
リボンの騎士さん0 票投票先 → まさこさん
緊張の夏さん1 票投票先 → まさこさん
足指の間に蚊さん「日記出てればまた違う感じだったかもだけどな
でもあのギリCOは結構印象悪い」
まさこさん「無職はつらいが」
まさこさん「私視点、あなたが偽確定だからです<よいしょさん」
ドM豚さん「主張が明らかに西瓜狂のまさこ狼
今日は●ラン 出来ればまさこ」
西瓜の天麩羅さん「よいしょが焦り出した」
緊張の夏さん「●ランで終わらなかったらよいしょ吊ればいい」
爆破部隊さん「まさこつろっか」
神聖騎士さん「最終日占いランなら狼陣営は2票村に入れられる
●ランなら組織票はない」
あの夏の日さん「無残なし2回の中身が真狩が日記出さずに死んだから占いGJで真狂の線は残る」
西瓜の天麩羅さん「確定○が残りすぎだしね 村視点」
まさこさん◆リボンの騎士さん
「まさこさんに質問しようかしらまさこさん 1 票 投票先 → 緊張の夏さんこれはどうしてここに投票したの?」

→私視点真目のある西瓜さんの●を、霊能が生きているうちに吊って結果を見たかったからです。
 霊能はほぼ真でみてるので、この結果で情報が増えると思ったからです。
 ちなみに、最悪占い師両偽も考慮しています。前述のケース2ですね。

これね。
よいしょさん「●ランの方が村は安定するのに、なにをそんなに急いでいるんですか?>まさこさん」
綾波レイさん「おつかれさま」
爆破部隊さん「偽偽-狂とかいうファンタジーは僕は知りません」
緊張の夏さん「占いランとか別にランするまでもなくよいしょしか吊らなくていいんだ対抗占ってるから」
まさこさん「共有>
緊張の夏さん投票は先日理由を述べています。ロックオンはずしてください」
綾波レイさん「●を吊るってことは占い真狂なのかな銃殺も出ないし噛まれない占いが」
ドM豚さん「今日はまさこ吊りでいい」
神聖騎士さん「最終日来る=占い両偽だから引き分けにしかなりませんけどね
占い両偽みるか、真交じりと見るか」
まさこさん「私を信用してくれる方は、占いランなら、偽私視点確定のよいしょさんであわせて下さい。」
西瓜の天麩羅さん「緊張吊って終わればそれでいいし」
西瓜の天麩羅さん「緊張とまさこならまさこ勝てるかなって信じてるから>よいしょ」
よいしょさん「緊張の夏さんの方吊っていただいてもいいですけどね」
ドM豚さん「まさこが緊張に入れてる辺りまさこ狼で良さそうだけどな」
爆破部隊さん「あの夏に西瓜が票ぶち込んでるから
黒ロラして最終日来たらよいしょ殺そう」
よいしょさん「偽が決まったからって余裕ありますね>天麩羅さん」
緊張の夏さん「昨日俺吊ってればそんなことにはならなかったのに」
まさこさん「私視点では緊張の夏さん吊りまたは私とローラー(霊能死んだのであまり意味はないけど

もしくは占い吊りきり」
足指の間に蚊さん「あーこれ噛まれてよかったやつだ
残ってたら確実に狼勝ちしてた」
神聖騎士さん「占い真狂の噛み筋じゃないでしょ
あの2連GJの中身が何なのかわかんないからあれだけど」
リボンの騎士さんさきにまさこさんつって、占いの真偽みたほうがいいかな?
西瓜の天麩羅さん「占いロラでもええですよ」
爆破部隊さん「入道雲頼むから一瞬だけ日記貼りに生き帰ってくれ」
神聖騎士さん「占い両偽な気がするんで占いロラから最終日●ランじゃだめなんですか」
爆破部隊さん「しません」
足指の間に蚊さん「まさかの両偽!!」
緊張の夏さん「なんでまたそうなるんだよ」
西瓜の天麩羅さん「対抗は狂でしょ」
ドM豚さん「後は●ランで」
緊張の夏さん「まさこ吊り」
リボンの騎士さん占いロラしませんか?
入道雲さん「霊能さんお疲れ様です。」
よいしょさん「私視点では天麩羅は吊らなくても、まさこさん吊れば終わります」
緊張の夏さん「●ランで終わりですね」
まさこさん「私視点だと、円紫さん狂人だと
狼真-真

狐だと
狂真-真 または
狼狂-真

結果、まだ両偽ありえる。」
神聖騎士さん「なんで対抗占いしないの……
私村確定だと言うてるのに」
よいしょさん「終わらなかったですね」
西瓜の天麩羅さん宣言通りです
緊張の夏さん「真狂でしたね」
入道雲さん「不落要塞さん、そんな感じです。調べながらやったんですけど間に合わなくて結局メモ帳で代用しきれませんでした。」
爆破部隊さん「霊真固定してどーすんだろう」
足指の間に蚊さん「今更噛まれた」
緊張の夏さん「おはよ」
よいしょさん「西瓜の天麩羅○」
まさこさん「おはよう」
神聖騎士さん「おはようございます」
西瓜の天麩羅さん「占いCO 神聖騎士○」
ドM豚さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/08/19 01:43:04)
足指の間に蚊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
足指の間に蚊さんを狙います。 >>> よいしょ <<<
ドM豚さんの会話「両偽だったらどうしよう」
緊張の夏さんの独り言「申し訳ないGM」
緊張の夏さんの独り言「感情的になってしまった」
ドM豚さんの会話「ただまさこが緊張に入れてるの見た感じまさこ狼で良さそう」
緊張の夏さんの独り言「失礼した」
ドM豚さんの会話「2-1だから占い両偽を考えたくなるのが困るな」
まさこさんの独り言「狐だと
狂真-真 または
狼狂-真」
エックスさん「ログは、全選択→コピー→わかメモにペーストでいける。
観戦でもいけるから、試しに観戦してみる時にでもやってみて操作慣れるといいよ。」
不落要塞さん「ctrl+Aとかから分からない?」
ドM豚さんの会話「占い両偽じゃなければまさこ吊ったら終わりそう」
足指の間に蚊さんの独り言「あと3吊りで●ランってかまさこ吊って西瓜吊っておしまいかな」
よいしょさんの遠吠え「ずーっとずーーっとパチンってしたかった、霊能さんかみまーーす
蚊も払えないなんて、狼よわすぎ><」
緊張の夏さんの独り言「やる気が昇華した」
まさこさんの独り言「私視点だと、円紫さん狂人だと
狼真-真」
リボンの騎士さんの独り言「占いロラで最終日したいなあ。」
西瓜の天麩羅さんの独り言「霊偽を期待するけど」
緊張の夏さんの独り言「なんで狐COを吊るんだふざけるなよ」
リボンの騎士さんの独り言「これ、占いか霊能偽ですね。」
よいしょさんの遠吠え「わりと誰を噛んでもいっしょなかんじですよねー」
リボンの騎士さんの独り言「まさこさん 1 票 投票先 → 緊張の夏さん
もうLWなんだけど?霊能偽じゃなければ。」
よいしょさんの遠吠え「あわてんぼさーーん☆ だめだろ!こら」
入道雲さん「狐さんお疲れ様です。」
緊張の夏さんの独り言「詰みというか」
緊張の夏さんの独り言「馬鹿なのか?馬鹿なのかアイツラは。せっかく詰になったというのに。」
よいしょさんの遠吠え「うーん また1日ログがなくなってしまってます…」
入道雲さん「既に最初のログの入れ方すらわからないPC初心者です()説明読んでも何が何だかで・・・」
円紫さん「おつかれ」
足指の間に蚊さんの独り言「勝ち捨てに来る狼なら吊ってやれよ…」
まさこさんの独り言「円紫さん、どっち?
狂狐認定くるうとぐちゃる。」
西瓜の天麩羅さんの独り言「詰んじゃったなら仕方ないや」
ドM豚さんの会話「占い両偽を追わないなら後は●吊って終わりか」
よいしょさんの遠吠え「あら、私の真狩人が吊れてしまいました」
あの夏の日さん「んでここで霊能噛んで占いに真がいるから村に●両方吊れば必ず終わる的な空気を作れば引き分けに行ける」
足指の間に蚊さんの独り言「そっち吊れんのかよ…」
円紫さん「あーあ」
西瓜の天麩羅さんの独り言「これどうなってんの?」
緊張の夏さんの独り言「ふざけんなよクズどもが」
足指の間に蚊さんの独り言「おーい…」
6日目の夜となりました。(15/08/19 01:37:55)
円紫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
よいしょさん0 票投票先 → 緊張の夏さん
円紫さん5 票投票先 → 緊張の夏さん
神聖騎士さん0 票投票先 → 円紫さん
西瓜の天麩羅さん0 票投票先 → 円紫さん
まさこさん1 票投票先 → 緊張の夏さん
足指の間に蚊さん0 票投票先 → 緊張の夏さん
爆破部隊さん0 票投票先 → 円紫さん
ドM豚さん0 票投票先 → 円紫さん
リボンの騎士さん0 票投票先 → 円紫さん
緊張の夏さん4 票投票先 → まさこさん
入道雲さん「そういうのもあるんですか・・・まだわかめて4戦目でどんな風にすればいいのかいまいちわからなくて・・・教えてくださりありがとうございます。」
エックスさん「わかめてに限るならわかメモの方が使いやすいと思うんだが、どこが使いにくい?」
不落要塞さん「わかめてメモ難しいなら、人狼推理補助ツールなんてどうだろう?」
西瓜の天麩羅さん「円紫吊り」
ドM豚さん「緊張の夏吊ったら西瓜と霊真なら終わっちゃうじゃん
狼が勝ちを諦めて狐勝ちにしないって保障はない」
円紫さん「んじゃ緊張に投票する」
緊張の夏さん「霊能偽なら知らん」
円紫さん「吊り足りてるんだから」
まさこさん「明日霊能生きていて、緊張さん○なら、私視点占い師両偽で占い吊り。」
あの夏の日さん「共有残せば引き分けは行けると思うけど」
爆破部隊さん「狼の自殺柱を取り締まるテンプレがあったかは自分知りません」
西瓜の天麩羅さん「ワンチャンにかけてるだけだろw>円紫」
緊張の夏さん柱CO 俺吊り
リボンの騎士さん「あ、霊能結果みてなかった。もうLW確定なのね。」
円紫さん「おれは占い偽に一縷の希みを賭けるしか無いの 
グレー居ないんだから ●釣りゃいいだろ」
足指の間に蚊さん「●柱ができるってなら吊るべきだろう
本当に狼なら知らんがな」
爆破部隊さん「豚が両偽切ったのでそんな感じになるそうです」
円紫さん「●吊って私占えばいいんだよ。それで死ななかったら占い偽だよ」
緊張の夏さん「俺吊って終わらなければ西瓜破綻だしな多分」
西瓜の天麩羅さん「自暴自棄の狼で負けるとか最悪だろ」
神聖騎士さん「え、西瓜が私占う意味あるの?
霊結果から2つ●でて、●引いて、対抗と狩人で全露出だから私村確定だけど
占うにしても霊でしょ>西瓜」
ドM豚さん「狐吊って●ランでいいよ」
緊張の夏さん「まさこで占いの真偽はつくがまあ」
円紫さん「それなら共有か霊でも噛んでおけばいい話しじゃありませんか?」
入道雲さん「やっぱり発言できねえ・・・狐っぽく見えるよなぁ。
わかめてメモもいまいち使い方わからずメモ帳で今回も。」
西瓜の天麩羅さん「●吊るなって」
まさこさん「私視点。
円紫さん 狂>狐
先に緊張の夏さん吊りたい。」
緊張の夏さん「●柱なら俺でいい」
円紫さん「黒ローラーで最終日勝負」
爆破部隊さん「一番アレなのが入道雲が護衛位置張らずに死んだこと」
あの夏の日さん「占い真狂で潜伏狼がグレーに圧殺されたで引き分け狙いしかないな
●2つが吊れるかどうかだが」
円紫さん「私吊って吊り3」
リボンの騎士さん「狩人吊りでいいと思います。」
円紫さん「狼既に死亡 ●両視点出てる グレーゼロ 吊り4」
西瓜の天麩羅さん「円紫吊り、神聖騎士占うねー」
緊張の夏さん「いいぞ」
爆破部隊さん「占い両偽を見るなら別ですけど」
神聖騎士さん「●で柱できる人いる?
●が柱したら両占いに狐占わせようと思うけど」
リボンの騎士さん「◆円紫さん 「良いお知らせをしましょう狐CO」
<狼にしか見えない
村はキープ用の狼がいて狐さがしているところで、本物の狐が狐COする意味を感じられない。」
緊張の夏さん「占い真狂だったわけだ」
円紫さん「私本日吊ると吊りが足りてしまう。」
よいしょさん「狩人吊らないでください」
エックスさん「狐COにより占い居残る可能性出てきちゃったか?」
まさこさん「円紫さん、潜伏していた狂人さんが吊られに来ている説」
円紫さん「つまり私が狼なら占い真混じりの場合おかしなことになる」
緊張の夏さん「狐CO吊って●ランでいいわけか」
あの夏の日さん「狐吊り●2つ吊って引き分けルートぐらいしかないような
占い真狂主張になっちゃうんだけど」
神聖騎士さん「なおさら狐吊るしかないんじゃないですか
占い真狂なら真の●吊れない、万一の占い両偽なら狼の方吊ったらアボン」
足指の間に蚊さん「ところで狂人どこ行ったん?」
よいしょさん「真を証明したかったからです 隠れて悔しい」
西瓜の天麩羅さん「神聖騎士がグレーですね」
綾波レイさん「ゼンロラで勝ち?」
円紫さん「いいか、両視点グレー私だけだろ?」
爆破部隊さん「そこの狐名乗ってる奴吊って、黒ロラしましょう……」
円紫さん「あ、うらなってるのかよw」
入道雲さん「あー、噛まれた。お疲れ様です。」
よいしょさん私視点で人外に見える狩人を占いました
緊張の夏さん「はあ」
不落要塞さん「いいよ、いいよ」
神聖騎士さん「じゃあ円紫さん吊って対抗占いでいいんじゃないですか」
爆破部隊さん「あいつ、護衛位置を教えずに逝きやがった……」
足指の間に蚊さん「何で狩人占ったし」
西瓜の天麩羅さん理由:円紫と入道雲考えたら、どう考えても入道雲のが狐っぽいよね
円紫さん「良いお知らせをしましょう狐CO」
まさこさん「◆リボンの騎士さん
「まさこさんに質問しようかしらまさこさん 1 票 投票先 → 緊張の夏さんこれはどうしてここに投票したの?」

→私視点真目のある西瓜さんの●を、霊能が生きているうちに吊って結果を見たかったからです。
 霊能はほぼ真でみてるので、この結果で情報が増えると思ったからです。
 ちなみに、最悪占い師両偽も考慮しています。前述のケース2ですね。」
ドM豚さん「おはよう」
西瓜の天麩羅さん「占いCO 入道雲○」
まさこさん「おはよう」
よいしょさん「占いCO 入道雲○」
神聖騎士さん「おはようございます」
足指の間に蚊さんあの夏の日は人狼だったぜやるじゃんおまいら
つまりLW警報なんだぜ!
6日目の朝となりました。(15/08/19 01:30:38)
入道雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入道雲さんを狙います。 >>> よいしょ <<<
リボンの騎士さんの独り言「◆西瓜の天麩羅
「占い理由なんて特定できればいいんですよ>緊張の夏」
<理由文でなぐりにいくだけ無駄だったわ」
緊張の夏さんの独り言「それなら俺のせいで護衛がもらえてない真に申し訳がたたんな」
緊張の夏さんの独り言「真狼だとは思うんだがなあ」
あの夏の日さん「狩人噛んで狩人〇
明日霊能噛んで信用勝負してますって感じにするしか無いよな」
ドM豚さんの会話「銃殺起きて狩人両方死体になってるとかかな」
ドM豚さんの会話「銃殺起きても占いの真偽分から無さそうだな」
よいしょさんの遠吠え「あと吊りが4つもあるんですよね
狼2人死んだんですから、もう全吊り詰みになっていませんでしょうか」
ドM豚さんの会話「狩人は真狐だろうな」
西瓜の天麩羅さんの独り言「両偽に見せて吊りにかかるのもありではあるが」
不落要塞さん「狂人が気づいてくれたが、どうにもならない」
西瓜の天麩羅さんの独り言「まさこが緊張吊りにくるのがわからん、もしかしたら誤爆なのかもしれんが」
入道雲さんの独り言「円紫さん人外、多分狐でしょう。
というかそれなら真占いいるでしょうし円紫さん護衛でも良かったのでしょうか?」
爆破部隊さんの独り言「護衛位置 is 大事なので入道雲真狩りでもつらい」
ドM豚さんの会話「銃殺で占いの真偽判断できればいいけど」
西瓜の天麩羅さんの独り言「これ対抗狼なんじゃないの」
ドM豚さんの会話「吊り4か」
よいしょさんの遠吠え「なんとなく…戦うパワーがなくなってきました」
緊張の夏さんの独り言「随分と●で見られてるなあ」
リボンの騎士さんの独り言「西瓜の天麩羅を真狐でみています。
狂人は潜伏」
まさこさんの独り言「◆リボンの騎士さん
「まさこさんに質問しようかしらまさこさん 1 票 投票先 → 緊張の夏さんこれはどうしてここに投票したの?」

→私視点真目のある西瓜さんの●を、霊能が生きているうちに吊って結果を見たかったからです。霊能は真でみてるので、この結果で情報が増えると思ったからです。

これでいいかな。」
爆破部隊さんの独り言「明日霊能死んでいたらキレる」
よいしょさんの遠吠え「もう少しだけ、なにかしらアドバイスがいただきたかったです
もちろん、私が何もわかっていないのがいけないのですが」
不落要塞さん「お仲間お疲れ様です」
足指の間に蚊さんを護衛します。 >>> 入道雲 <<<
エックスさん「これは面白いことになった」
足指の間に蚊さんの独り言「ここ潜伏させときたかったんだろうなぁと」
不落要塞さん「そこ吊れましたか」
ドM豚さんの会話「もっと指定速い方が良かったか」
あの夏の日さん「だから囲わないといけなかった」
リボンの騎士さんの独り言「投票まちがえたわ、、、」
よいしょさんの遠吠え「完グレ一人になりましたもんね 申し訳ありません」
緊張の夏さんの独り言「圧倒的狐感」
爆破部隊さんの独り言「まさ子吊りだった気がするなーと思いつつ完グレ吊った気がする」
エックスさん「まさかの」
よいしょさんの遠吠え「失敗しました」
足指の間に蚊さんの独り言「ほう」
5日目の夜となりました。(15/08/19 01:25:19)
あの夏の日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
よいしょさん0 票投票先 → 入道雲さん
円紫さん1 票投票先 → 入道雲さん
神聖騎士さん1 票投票先 → あの夏の日さん
西瓜の天麩羅さん0 票投票先 → あの夏の日さん
あの夏の日さん5 票投票先 → 緊張の夏さん
まさこさん1 票投票先 → 入道雲さん
足指の間に蚊さん0 票投票先 → まさこさん
爆破部隊さん0 票投票先 → あの夏の日さん
ドM豚さん0 票投票先 → あの夏の日さん
入道雲さん3 票投票先 → 円紫さん
リボンの騎士さん0 票投票先 → 神聖騎士さん
緊張の夏さん1 票投票先 → あの夏の日さん
不落要塞さん「対抗COですらない、指定後のギリギリCOになってしまった。村はどうするのか」
エックスさん「これは酷いことになりそうだ」
あの夏の日さん「狩人出す意味無いでしょう」
入道雲さん「狩人CO」
まさこさん「明日以降も占い師のこっているなら、狼が内訳把握していて真いないのがわかっている説もありえる。」
入道雲さん「狼狐なら噛みなさそうな気もするけど。もしくは狂狐で既に白貰ってるか」
足指の間に蚊さん「俺護衛じゃないだと!?」
エックスさん「狐→狩と指定が刺さる村」
円紫さん「そこは吊り先では無いと思います」
西瓜の天麩羅さん「昨日狐噛んだ臭いね」
あの夏の日さん「なら狩人に霊能護衛指示で夏さん吊りの方がまだ意味があります」
リボンの騎士さん「まさこさんに質問しようかしら

まさこさん 1 票 投票先 → 緊張の夏さん

これはどうしてここに投票したの?」
爆破部隊さん他いたら確定生存の今絶対に出てください
よいしょさん「ありがとう!」
円紫さん「入道雲さん占えばいいと思うよ。」
不落要塞さん「さあ、入道雲の出番」
ドM豚さん指定入道雲
緊張の夏さん「両偽って言われりゃそんな気もする」
爆破部隊さん「他いますか?」
円紫さん「かりうどにっき

いちにちめ

さんかしゃをかくにんした。
となりがあにめとまんがのきゃらくたーだった。

ににちめ よいしょ

ふらくようさいさんがしんだ。
にゅうどうぐもさんおおかみあるとおもう。うらないさんごえいでいいかな。

さんにちめ よいしょ★

すいかさんのしんをあまりみてないのですいかさんしてんのおおかみつってきつねきーぷしつつれいけっかしだいでははんべつできて
じゅうさつまちできる

よんにちめ すいか

していおそいよ。あすしーおーするしかない
よいしょさんのぐれー4
緊張の夏さん「まさこは狼でいいと思うんですがまあ」
まさこさん「明日どちらかの占い師がかまれたら、残った占い吊りで、霊能護衛鉄板でいいとおもう。狐強かったら知らない。」
あの夏の日さん「リボンの騎士さんは両偽は見て無いんですか?」
爆破部隊さん「というか霊護衛で勝手に詰まると思うから霊護衛して予告させとけよ……」
あの夏の日さん「まさこさんは村っぽいのでパンダ吊りは自分は勧めたくないです」
円紫さん「緊張さんとまさこさんの黒さで言ったら明らかに緊張さんのほうが黒い」
西瓜の天麩羅さん「占い理由なんて特定できればいいんですよ>緊張の夏」
足指の間に蚊さん「両偽としてもそこに狐交じりはなかなかレア>入道
ってかそれなら最初に噛み行くんじゃね?」
リボンの騎士さん爆破部隊に指定まかせます
ドM豚さん指定円紫。COあればよろしく
神聖騎士さん「狐噛みがあるとしたらリボン噛みくらいですよ
ただリボンで死体なし出てるなら両偽よりになると思いますけど」
まさこさん「私吊り誘導賛成の中に人外いるとおもう」
あの夏の日さん「そしてリボンの騎士さんに質問ですが神聖騎士さんを怪しいと見た理由ってなんでしょうか?」
西瓜の天麩羅さん「ダチョウ倶楽部ですね、わかります>足指」
入道雲さん「どうなんだろ、こうも確定白増えてくると占い両偽も考えたい。狐占いに交じってたりしない?」
緊張の夏さん「すいかの占い理由は劣悪だな」
リボンの騎士さん「占い内訳に狐がいそうな感じもしますね。」
爆破部隊さん「つーか各自4グレーだしパンダ吊り霊護衛予告占いでええんちゃうの」
あの夏の日さん「ところで昨日の指定は円紫さんでしたが
何故投票はこのようになったのでしょうか?
こう共有の意見に従わない村は終盤人外が強気にゴリ押ししてくると折れそうなので注意しましょう」
まさこさん「<爆破部隊さん
ないわー」
足指の間に蚊さん「パンダ吊りなら絶対に俺護衛とかするなよ?するなよ?」
円紫さん「不落さんが投票してるけど真狂予想なんで入道雲さん残し狙いなんじゃないかと」
神聖騎士さん「グレーに狼いないと思いますけど今日もグレー削って銃殺っぽいもの出るか判断すればいいんじゃないですか」
リボンの騎士さん「どうして偽から白もらって、露骨にいやそうにするのが狐だとおもうの?
狐だったらへんなところで目立たないように、露骨なことはさけるとおもうわよ???>西瓜の天麩羅さん」
よいしょさん「信用薄いからこそ、まさこ吊ってほしい」
西瓜の天麩羅さん「入道雲狐とか占えなかったですねー」
爆破部隊さん「狐噛み入るところないのであの夏さんも現実見てください」
まさこさん「ケース1 狂真-真
ケース2 狼狂-真 初日占い師
いづれも狐不明」
円紫さん「にゅうどうぐもさん結構人外有ると思います」
エックスさん「そっちのエックスじゃないんだすまない>Xジャンプ」
緊張の夏さん「入道雲とか狐だと思うんだけどなあ」
あの夏の日さん「狐噛み2連はこの地点ではないと思うので間違いなく1GJは出ていると思います
天麩羅さん真で緊張の夏さん狼噛みは無いかなー
よいしょさんは言動見てもこっちが狼騙り寄りっぽく思えるんですよね」
神聖騎士さん「占→爆破GJ 霊連噛みGJ どっちでしょうね」
足指の間に蚊さん「とりあえず入道雲いらない子っぽいからさよーならーしとこーぜー」
西瓜の天麩羅さん「これはさすがに狐噛んだのかな」
入道雲さん「またgjなのか。これは狼さんどっちかで狐噛んでるんじゃないか?」
爆破部隊さん「まさ子吊っちゃおうそうしよう」
まさこさん「2−1進行で占い師噛めないので霊能チャレンジでGJと予想」
神聖騎士さん「正直グレーに狼いないと思うからしばらく霊結果は○しか見れないと思いますよ>足指」
リボンの騎士さん「あら、確定白がまたふえるのね。確定白多くなるのは不穏だわ。」
足指の間に蚊さん「ってか指定が遅かったってのもあるが投票はえーよ
追悼の意を込めてXジャンプしてくるわ」
よいしょさん◆神聖騎士 「本当ですよ、孔雀さん吊るくらいならエックスさんとか入道さんとか行くべきだし、ちょっと攻めるにしても円紫あたりでしょう」
共有に影響を与えている感じがしたので、色をチェックしておきたくなりました
爆破部隊さん「連噛みしてそう
霊を」
円紫さん「おはよう」
西瓜の天麩羅さん理由:対抗の○もらいを露骨に嫌がっていたので、狐?のように見えたので
あの夏の日さん「占いは昨日ので両偽>天麩羅>>よいしょと見てます」
足指の間に蚊さん「あ、ごめん。青文字じゃなくなってた」
入道雲さん「おはよー。」
爆破部隊さん「おはよう」
緊張の夏さん「これは」
リボンの騎士さん「またへいわ?」
ドM豚さん「おはよう。昨日はほんとごめんログ見てたら時間来てた」
あの夏の日さん「おはようございます」
西瓜の天麩羅さん「占いCO リボンの騎士○」
足指の間に蚊さん「エックスは村人だったぜ吊った奴ら何やってんの」
神聖騎士さん「おはようございます」
まさこさん「おはよう」
よいしょさん「占いCO 神聖騎士○」
5日目の朝となりました。(15/08/19 01:17:40)
足指の間に蚊さんを狙います。 >>> よいしょ <<<
不落要塞さん「狐が黙って死ぬと亡霊におびえることになりますからね。狐残ってよかったかもしれませんよ?」
リボンの騎士さんの独り言「タイピングでどうとでもなるところあるので、理由文ってかえってノイズに感じる勢です」
緊張の夏さんの独り言「円紫村置き」
西瓜の天麩羅さんの独り言「円紫、入道雲は対応外し」
リボンの騎士さんの独り言「理由文あるほうが真偽つけやすいというけど」
西瓜の天麩羅さんの独り言「あの夏は狐臭いので占わないで」
リボンの騎士さんの独り言「◆よいしょ
「どうせ護衛もらえないなら黒吊って色見て欲しいです」
占い師だからこそ、もう少し発言おとしてほしいなあ。
理由文はそれなりだけど、判断しづらい。」
エックスさん「俺が共有指定に合わせてたら再投票でわからんかったか、勿体無いことしたなこれは」
爆破部隊さんの独り言「いや共有は理解してるからいいや」
爆破部隊さんの独り言「飼いの概念/ZEROっぽいから俺死んだらもうオワコンでお願いします」
あの夏の日さんの遠吠え「分かりました」
入道雲さんの独り言「胃が痛い・・・マジでつらいお。
つーか何で俺指定れなかったし、今日なんて発言2しかねーぞ。
・・・もしかして潜伏は上手いのか?いやどう考えたって下手だろ。うん。」
よいしょさんの遠吠え「霊能が噛めればよいのですが、そうでなければ囲わないでいようかと思います
私が対抗よりも先に吊れるのではないかと思いますし」
まさこさんの独り言「共有の指定が遅かったから仕方ないか。」
緊張の夏さんの独り言「入道雲とか狐でしょ」
あの夏の日さんの遠吠え「囲うか囲わないかはお任せします」
不落要塞さん「1票差で狐生き残りましたね。COなしと1票差ってどうなの?」
ドM豚さんの会話「村目だったのに半分人柱の形にしてしまって申し訳ない」
足指の間に蚊さんを護衛します。 >>> 入道雲 <<<
よいしょさんの遠吠え「わかりました」
あの夏の日さんの遠吠え「もう1回霊能で良いと思いますよ」
ドM豚さんの会話「土下座しよ」
エックスさん「まさかの初日占い」
爆破部隊さんの独り言「あの夏狐臭いからとっとと占ってください」
緊張の夏さんの独り言「グレランだって構わないのに」
ドM豚さんの会話「あああ指定早めにしようと気をつけてたのにログ見てて時間来てた」
足指の間に蚊さんの独り言「えぇぇ…」
エックスさん「おつでした」
4日目の夜となりました。(15/08/19 01:12:44)
エックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
よいしょさん0 票投票先 → 円紫さん
円紫さん5 票投票先 → エックスさん
神聖騎士さん0 票投票先 → エックスさん
西瓜の天麩羅さん0 票投票先 → あの夏の日さん
あの夏の日さん1 票投票先 → 円紫さん
まさこさん0 票投票先 → 円紫さん
足指の間に蚊さん0 票投票先 → 円紫さん
爆破部隊さん0 票投票先 → エックスさん
ドM豚さん0 票投票先 → 円紫さん
入道雲さん1 票投票先 → エックスさん
リボンの騎士さん0 票投票先 → エックスさん
緊張の夏さん0 票投票先 → エックスさん
エックスさん6 票投票先 → 入道雲さん
不落要塞さん「遅い指定に狐は成す術はあるのか」
緊張の夏さん「おせえよ」
まさこさん「していなければ、私は緊張の夏さん吊って結果見たいです。昨日から同じこと言ってますがね。」
あの夏の日さん「指定するなら明日からは早めにお願いしますね」
足指の間に蚊さん「個人的に霊能は噛ませとけ派なんだよなぁ…」
神聖騎士さん「その印象はたしかにありましたけど、●が出てて自身も暫定○にいるならやる意味は無いと思いました」
あの夏の日さん「よいしょさんが狼で初手で爆破部隊さんを囲ったら
唯一の潜伏の要塞さんが死んだから仕方なく霊能候補噛みをしたってのはあると思います」
ドM豚さん指定円紫で
西瓜の天麩羅さん「位置ですか(棒」
爆破部隊さん「つーかGJ出た所鉄板しとけば勝てるよ……」
エックスさん「COはないけどもうちょいマシなとこ指定しろよ爆破」
まさこさん「霊能生きていれば狼の残り数わかるから、霊能護衛がいいとおもう」
足指の間に蚊さん「霊能鉄板(フラグ」
西瓜の天麩羅さん「爆破を囲いってどういうことですかw>あの夏」
あの夏の日さん「爆破部隊さんは昨日の発言は人外を探すというよりは
吊れそうなところを探すって印象が非常に強かったってのがありますね」
爆破部隊さん「ただし真狂想定の」
リボンの騎士さん「ちょっと、この村よめないなあ。
ただ神聖騎士さん、ちょっとだけ怪しいと思っています。」
爆破部隊さん「狼位置 >西瓜」
西瓜の天麩羅さん「その心は?>爆破部隊」
円紫さん「エックスさんはよいしょさん真に見るなら緊張さん吊ったほうが良いのでは?」
あの夏の日さん「緊張の夏さん●は割と信用あったんですけど
今日の爆破部隊さん〇ってのが私には囲い臭くてしょうがないんですよ」
ドM豚さん「占いの判別はつけたいけどLWにするのも怖いな」
緊張の夏さん「霊能噛み切りで信用勝負、か」
まさこさん「最悪占い初日も考慮しつつ、西瓜さん真寄りで推理していきます」
神聖騎士さん「占い真狼の霊GJ読みですけどね
占いGJなら真狂になるんでしょうか、たしかに西瓜GJヨリですね」
爆破部隊さん「指定:エックス」
入道雲さん「狐噛み濃厚な気がするねー。この場面だと。」
爆破部隊さん「霊噛み入るなら西瓜狼の真狼と思うから」
あの夏の日さん「占い噛みも霊能噛みからのGJは全然あると思いますよ>緊張の夏」
リボンの騎士さん「足指の間に蚊さんの霊能結果の張り出し方面白い。」
西瓜の天麩羅さん「あるかもしれんね>足指」
円紫さん「緊張さんの発言でスイカさんの信頼が鰻登り」
まさこさん「いまのところ、占い師か狂人が初日だろうくらいしかわからないけど
西瓜さん真目で見てる」
エックスさん「GJ出るなら狩人生きてるんだし、まさこ吊りで占いの判別しちゃうのもありか?」
神聖騎士さん「爆破部隊両○は別に偽要素とは思いませんね」
爆破部隊さんあ、もし霊GJ出てるなら以降動かさないで鉄板でいいですよ
足指の間に蚊さん「GJ先はきっと俺(ドヤァ」
西瓜の天麩羅さん「一手早い気もしたけど、死体なしならよかったかもしれない」
緊張の夏さん「GJ出るような場面かこれ...」
神聖騎士さん「対抗の○占いは確定○つくりの名目ですか?
●吊れて●引いてるなら銃殺狙いの占いしてほしかったですね」
あの夏の日さん「正直、爆破部隊さん両〇はちょっと両偽寄りで考えちゃいますね」
リボンの騎士さん「偽目と予想する位置から、白もらうのはなんだかいやですね。」
爆破部隊さん「孔雀君は現実を見れてないので目を覚ましてもらいました……」
エックスさん「爆破確定白ね」
円紫さん「よいしょが非狼なら霊狙い噛みなので爆発さんは非狼」
あの夏の日さん「という事で天麩羅さん真か占い初日だと思いますね」
爆破部隊さん「とだけ言っておいて
多分真狂-霊で西瓜GJと思いますよ」
神聖騎士さん「本当ですよ、孔雀さん吊るくらいならエックスさんとか入道さんとか行くべきだし、ちょっと攻めるにしても円紫あたりでしょう」
入道雲さん「おはよー、GJかな?」
不落要塞さん「◆入道雲さんの独り言 「アカン初日の投票記録するの忘れた・・・」
前日から数えると当村5回目くらいのうっかり。早く寝なさい」
よいしょさん◆リボンの騎士 「よいしょさんの投票先と、黒打った位置の悪さから、偽でみています。」
狼吊られた3日目、がくっと発言量が落ちました
そして私を偽目ということなので、占っておこうと思いました
爆破部隊さん「不落要塞●見てよし身内票だなすぐに神聖吊ろうそうしようって言って欲しいの神聖君くるしい」
西瓜の天麩羅さん理由:キープが出来たので対抗の○占い(一手早い?)
緊張の夏さん「おはよ」
まさこさん「これはGJ」
あの夏の日さん
◆西瓜の天麩羅
「グレラン指示してアーマーなんだろうけど、
透けてるアーマーに意味ねーと思うよ」
この発言をして真霊能を噛めない狼は無いんじゃないでしょうか
非狼寄りで見て良いと思います

そうなるとよいしょさんは狼っぽいかな
まさこさんは2日目の感性では村人に思えなかったんですが
霊能候補噛みがあって●が出たら狼は真霊能を噛みたかったはず
そこで身内票して霊能候補を噛む狼には見えないんですよね
ついでに加えると初手〇も結構黒めな印象がありますね
爆破部隊さん「おはよう」
エックスさん「GJ出るんだな」
足指の間に蚊さん「よーし死体なし!」
円紫さん「おはよう」
よいしょさん「占いCO リボンの騎士○」
西瓜の天麩羅さん「占いCO 爆破部隊○」
神聖騎士さん「おはようございます」
あの夏の日さん「おはようございます」
まさこさん「おはよう」
ドM豚さん「おはよう」
エックスさん「吠え18→22→9。一気に減ったね、LWじゃあないだろうけど。
むしろこれでLWになる結果が霊能から出るなら、霊欠けの狂人霊能を考慮したくなる。」
足指の間に蚊さん孔雀は村人だったぜ吊った奴ら何やってんの
4日目の朝となりました。(15/08/19 01:05:29)
足指の間に蚊さんを狙います。 >>> よいしょ <<<
爆破部隊さんの独り言「霊死んだら考え直そう」
西瓜の天麩羅さんの独り言「投票じゃない、占いにくい」
入道雲さんの独り言「アカン初日の投票記録するの忘れた・・・」
緊張の夏さんの独り言「西瓜さん>ありがとう
○○なら信用してなかったけど、○●なら若干信用できます」
リボンの騎士さんの独り言「投票が面白い村」
ドM豚さんの会話「真狼ー真なら狂どこ行ったんだろう」
リボンの騎士さんの独り言「この村の投票結果みるのおもしろいなあ。」
足指の間に蚊さんの独り言「明日生きてるんかねぇ」
緊張の夏さんの独り言「なんとも」
ドM豚さんの会話「銃殺で真確定してくれれば余裕で間に合うけど」
緊張の夏さんの独り言「2村連続で●出そうなタイミングで●をもらってしまった」
ドM豚さんの会話「いや銃殺出るから結局吊り5かな」
ドM豚さんの会話「平和一回出れば吊り6か」
あの夏の日さんの遠吠え「分かりました」
よいしょさんの遠吠え「それでは」
まさこさんの独り言「ええと、2−1−1で共有1残り
残った霊能は真目
よいしょさんが偽確定、内訳不明
西瓜さんは真寄りでみておく
狂人が初日か潜伏中かな」
よいしょさんの遠吠え「霊能にもう一度チャレンジしてみます」
ドM豚さんの会話「少ないから役欠けも考慮かな」
爆破部隊さんの独り言「エックス当確の真狂にしか見えん」
よいしょさんの遠吠え「ええとー」
足指の間に蚊さんを護衛します。 >>> 入道雲 <<<
ドM豚さんの会話「真狼ー真か真狂ー真か」
あの夏の日さんの遠吠え「噛み先だけは教えてください」
緊張の夏さんの独り言「大方狼追加でいいんじゃないだろうかと」
ドM豚さんの会話「せっかく霊生きたんだからパンダ吊りで様子見たかったけど昨日黒吊れちゃったからなあ」
よいしょさんの遠吠え「はい」
神聖騎士さんの独り言「孔雀さん吊るなら円紫さん吊ったほうが良くないですか」
孔雀さん「外したので寝ますおやすみ」
あの夏の日さんの遠吠え「好きなところで良いですよ」
ドM豚さんの会話「やっぱり進行役は嫌いだなあ」
爆破部隊さんの独り言「とりあえず現実みれてない人にはお薬を出しまして」
西瓜の天麩羅さんの独り言「あの日はこれで相手は投票しにくいでしょう」
よいしょさんの遠吠え「リボンさんか入道雲さんに○出すとか…
霊能はもう一度がんばって噛むとか…」
孔雀さん「くわーーーーっ」
よいしょさんの遠吠え「えっと!」
まさこさんの独り言「そこ吊れるのか。」
3日目の夜となりました。(15/08/19 01:00:32)
孔雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よいしょさん0 票投票先 → まさこさん
円紫さん1 票投票先 → 緊張の夏さん
神聖騎士さん1 票投票先 → 円紫さん
西瓜の天麩羅さん0 票投票先 → あの夏の日さん
あの夏の日さん2 票投票先 → 孔雀さん
まさこさん1 票投票先 → 緊張の夏さん
足指の間に蚊さん0 票投票先 → 緊張の夏さん
爆破部隊さん0 票投票先 → 孔雀さん
ドM豚さん0 票投票先 → 孔雀さん
入道雲さん0 票投票先 → エックスさん
リボンの騎士さん0 票投票先 → あの夏の日さん
緊張の夏さん3 票投票先 → エックスさん
エックスさん2 票投票先 → 孔雀さん
孔雀さん4 票投票先 → 神聖騎士さん
神聖騎士さん「ボクを狼目で見てるのに吊りいけない理由をきいてるんですけど」
まさこさん「西瓜さん>ありがとう
○○なら信用してなかったけど、○●なら若干信用できます」
爆破部隊さん「狼位置一個くれたんだから推理ずらしてはいけないらしい
ポイズン」
孔雀さん「残念ながら狼は3匹見つけても狐はわかりません!」
緊張の夏さん「真狼−真でいいんかねえ」
あの夏の日さん「●吊りは占いの中身関係なく無いです」
あの夏の日さん「孔雀さんは今日の最初の方に追加狂人と見てますが
どういうところから狂人追加だと思いましたか?」
神聖騎士さん「爆破部隊はどこ吊れてもいいんですか?」
爆破部隊さん「神聖君さあ
自分身内票しましたから吊ってくださいっていってんの?」
西瓜の天麩羅さん「というか人に聞くよりもまずは自分で考えるを身に着けようよ」
まさこさん「緊張さん吊りで結果見る」
神聖騎士さん「孔雀には聞いてません」
よいしょさん「どうせ護衛もらえないなら黒吊って色見て欲しいです」
爆破部隊さん「孔雀吊ってお茶を濁しましょう
同盟決裂です」
神聖騎士さん「◆爆破部隊さん 「これ神聖騎士吊りに行けないやつじゃん……」
吊りに行けない理由を応えてくださいよ」
西瓜の天麩羅さん「半分は趣味、あとは霊ロラになるにしても、共有アマで霊狙いするような雰囲気も感じたんで>まさこ」
孔雀さん「リボンーまさこー神聖騎士だから」
神聖騎士さん「◆爆破部隊さん 「これ神聖騎士吊りに行けないやつじゃん……」
あなたボクを狼で見てるんですよね? じゃあ吊りに行けるんじゃないんですか?」
入道雲さん「あ、共有相方さん死亡なんですか。」
緊張の夏さん「囲いに失敗したようには見えないんだが、まあ」
あの夏の日さん「なら●残してグレー吊りですね」
孔雀さん「まさこ吊らないなら神聖吊ってリボン占えよ」
リボンの騎士さん「よいしょさんの投票先と、黒打った位置の悪さから、偽でみています。」
エックスさん「じゃああしゆび真でほんとに吊れたんだな、これはいいスタート」
足指の間に蚊さん「知ってたけど追加する意味が分からないよ!>共有」
神聖騎士さん「◆爆破部隊さん 「これ神聖騎士吊りに行けないやつじゃん……」
え?占い両偽で見てるかrですか?」
西瓜の天麩羅さん「霊真なら●キープで」
あの夏の日さん「となるとまさこさんは非狼目かな
2日目の発言を見る限りはあまり村目に見えなかったんですが
あまりセンサーは良くないので発言見て再考察します」
爆破部隊さん「俺は悲しい」
まさこさん「西瓜さんが潜伏占いした理由を教えて下さい」
爆破部隊さん「これ神聖騎士吊りに行けないやつじゃん……」
円紫さん「今霊結果見て愕然としてる」
緊張の夏さん「発言が薄いもなにも1−2じゃ話すことねえしな」
ドM豚さんあ、死んだのは相方だから
爆破部隊さん「共有が●出す意味ないから狼吊れたで思考してる」
神聖騎士さん「西瓜さんが狂人ならそこに●うつのは怖そうなんで真狼
よいしょさん真狂って感じがします
それで狼吊れて狼騙りが出てくるかっていったら出てこなさそうなんで西瓜さん真目に見えますね」
孔雀さん「◆緊張の夏さん 「内訳を考えようにもなあ」
少なくとも情報ない中で真ー真だのなんだの言ってた奴よりよっぽど悩んでる村っぽく見えたが?」
足指の間に蚊さん「緊張確かにくっさいんだけど理由とかなんかいろいろ考えると西瓜ちょっと…」
まさこさんとりあえずはCO保留しておくよ。
あの夏の日さん「共有噛まれの霊能残りで良いですか?
それならば●はキープ
霊能が噛まれてるなら緊張の夏さん吊りです」
西瓜の天麩羅さん「潜伏した理由は半分は趣味みたいなもんです>あの夏」
リボンの騎士さん「西瓜の天麩羅の初日の投票先は印象良いなっておもっていたら
潜伏占いでしたか。
霊能2CO見えた段階ででてきてほしかった>西瓜の天麩羅さん 」
円紫さん「因みによいしょは入道雲投票だからその点信用は上がる」
爆破部隊さん「まさこ身内しなさそう
緊張身内しそう」
エックスさん「増えた占いは狼と見ていきたい感じだな」
綾波レイさん「入道雲狩人やんけー」
入道雲さん「今日の結果全員●じゃん。
というか綾波さん噛みってのが謎。」
緊張の夏さん「ここで占い初日占い2を考えるわけだが」
孔雀さん「おう狼同士だからってかばってんじゃねーぞ>神聖騎士」
西瓜の天麩羅さん「○3個まで潜る予定だったのに●引いてしまった」
綾波レイさん「うらないしょにちやんけー」
まさこさん「私視点偽確定。
初日の挨拶遅めだったから信用度が低い真とおもってたけどなあ。残念。」
円紫さん「両●とも不落要塞さん投票だね!」
あの夏の日さん「西瓜の天麩羅さんは潜伏した理由とかありますか?」
孔雀さん「ほぼ狂人追加だな」
神聖騎士さん「まさこさんあんまり狼っぽくないなー
緊張さん●はそこそこ信じられそうなんですけど」
緊張の夏さん「そんなことだろうとは思ったが俺とはな」
爆破部隊さん「よし一緒に神聖騎士つっか! >孔雀」
円紫さん「しかも不落要塞さん投票してる人が全てクッサイという」
足指の間に蚊さん「だがこれ仲間から見捨てられたパターンっぽいからなぁ…
狼これお仲間見捨てただろ?」
あの夏の日さん「パンダは残してグレーを指定しましょう」
ドM豚さん「増えるだろうと思ったらやっぱり増えるのね」
入道雲さん「ほあっ?」
緊張の夏さん「パンダがでて俺に●か」
エックスさん「おっと?●多いな?」
よいしょさん◆まさこ 「1−2なら、ローラーよりもグレランがいいな」
まず真-真で見ると言いながら、霊能残しを提案
何かちょっと見えている印象を持ちました
西瓜の天麩羅さん1日目:アイコンがこえーので
2日目:発言が薄いのに1票しかもらってなかったので
神聖騎士さん「お、占いが増えるんですね」
爆破部隊さん「おはよう」
入道雲さん「おはよー。」
孔雀さん「まさこと神聖騎士とリボン騎士
なんだもう人外当ててしまってやることないぞ!」
円紫さん「不落要塞に票入りすぎていて入道狼ありえますよこれ」
ドM豚さん「おはよう」
孔雀さん「くわーーーーっ」
西瓜の天麩羅さん「占いCO まさこ○緊張の夏●」
あの夏の日さん「おはようございます」
円紫さん「おはよう」
まさこさん「おはよう」
緊張の夏さん「おはよ」
よいしょさん「占いCO まさこ●」
エックスさん「吠え18→22。増えてるから吊れてそうにはないね。ブラフの可能性も十分あるかもだけど」
足指の間に蚊さん不落要塞は人狼だったぜ吊った奴らおめでとう
神聖騎士さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/08/19 00:53:03)
綾波レイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綾波レイさんを狙います。 >>> よいしょ <<<
緊張の夏さんの独り言「よく吠えんな」
入道雲さんの独り言「何とか吊り回避しねーと・・・霊ロラいってくんねかな。」
ドM豚さんの会話「占い増えるかなー」
ドM豚さんの会話「狼お喋りなんかな」
西瓜の天麩羅さんの独り言「占いCO まさこ○緊張の夏●」
ゲームマスター「狐が微笑みそうだな」
綾波レイさんの会話「霊能CO:不落要塞○」
綾波レイさんの会話「ほえすぎやろ」
よいしょさんの遠吠え「 」
よいしょさんの遠吠え「霊能はどっちだとおもいますか」
綾波レイさんの会話「おーけーわかった」
よいしょさんの遠吠え「 」
リボンの騎士さんの独り言「爆破部隊、エックスは非共有でしょうね。」
あの夏の日さんの遠吠え「好きなところで良いですよ」
よいしょさんの遠吠え「 」
まさこさんの独り言「占いのCOが遅めなのでもしかしたら偽もあるけど、まだ許容できる遅さ。」
よいしょさんの遠吠え「霊能かんで、まさこさん黒だしてみますか?」
あの夏の日さんの遠吠え「 」
あの夏の日さんの遠吠え「潜伏1死んでる以上は攻めましょう」
ドM豚さんの会話「まあ白進行なら明日もグレランですかね」
あの夏の日さんの遠吠え「 」
あの夏の日さんの遠吠え「占いはどこか●で良いと思います」
リボンの騎士さんの独り言「じかんぎりぎりになってなお、役職関連で発言のばす位置があったら吊りますっていえばよかったわ。



◆リボンの騎士
「ここでまだ役職の話しかしていない人は発言かせぎでみます。」
◆爆破部隊
「リボンの騎士すごいブーメラン投げて頭に刺さってる……」」
ドM豚さんの会話「はーい」
あの夏の日さんの遠吠え「 」
よいしょさんの遠吠え「どっちをかみますか? 考えてもらっていいですか
うらないさきかんがえて相談します」
あの夏の日さんの遠吠え「霊能候補にしましょうか」
あの夏の日さんの遠吠え「 」
綾波レイさんの会話「進行お願いします」
あの夏の日さんの遠吠え「 」
入道雲さんの独り言「こえーな。つかやっぱりギリギリじゃねーか・・・吊られかけた。」
あの夏の日さんの遠吠え「気になったのはまさこさんです」
よいしょさんの遠吠え「私もw>身内」
爆破部隊さんの独り言「わかめも使えなくて死ぬかと思った」
まさこさんの独り言「霊能が真狂または真共(アーマー)」
あの夏の日さんの遠吠え「潜伏占い狙いでも良いとは思いますが」
ドM豚さんを護衛します。 >>> 入道雲 <<<
よいしょさんの遠吠え「そうですねー、あやなみさんの方でしょうか」
綾波レイさんの会話「霊能CO:不落要塞○」
西瓜の天麩羅さんの独り言「真-真か、狼-真なんだろうな〜」
爆破部隊さんの独り言「うん」
あの夏の日さんの遠吠え「身内しとけばよかった感」
不落要塞さん「おつかれさまです」
足指の間に蚊さんの独り言「よっしゃ」
よいしょさんの遠吠え「おつかれさまでした!」
あの夏の日さんの遠吠え「流石に霊能候補噛みですね」
不落要塞さん「あ、ごめん」
2日目の夜となりました。(15/08/19 00:48:01)
不落要塞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よいしょさん0 票投票先 → 入道雲さん
綾波レイさん0 票投票先 → 入道雲さん
円紫さん1 票投票先 → 神聖騎士さん
神聖騎士さん2 票投票先 → 不落要塞さん
西瓜の天麩羅さん1 票投票先 → あの夏の日さん
あの夏の日さん1 票投票先 → まさこさん
まさこさん2 票投票先 → 不落要塞さん
足指の間に蚊さん0 票投票先 → 緊張の夏さん
爆破部隊さん0 票投票先 → まさこさん
不落要塞さん4 票投票先 → 入道雲さん
ドM豚さん0 票投票先 → 円紫さん
入道雲さん3 票投票先 → エックスさん
リボンの騎士さん0 票投票先 → 西瓜の天麩羅さん
緊張の夏さん1 票投票先 → 不落要塞さん
エックスさん1 票投票先 → 不落要塞さん
孔雀さん0 票投票先 → 神聖騎士さん
神聖騎士さん「共有の霊能騙りは真霊能を噛ませるための作戦なんです
バンバン発言して「僕は真霊能者だぞ!」ってアピールしてほしですね」
爆破部隊さん「リボンの騎士すごいブーメラン投げて頭に刺さってる……」
足指の間に蚊さん「何にしろ霊能には間違っても護衛付けるなって話だよね」
ドM豚さん「じゃあグレランよろしく」
まさこさん「孔雀さん<それなんてエロゲですか?」
あの夏の日さん「正直言っちゃうと察しているんですけど
余計な情報を狼に与える必要はありませんね」
緊張の夏さん「百害あって二利くらいしかない」
リボンの騎士さん「ここでまだ役職の話しかしていない人は発言かせぎでみます。」
エックスさん「綾波を誰か守ってあげなよ・・・」
爆破部隊さん「アーマーするなら狼吊れた時だけ結果出しておいて」
足指の間に蚊さん「語呂がちょっと悪いけど」
入道雲さん「確かに霊能二人目CO遅いけどなぁ。人外候補はガンガン吊りに行った方がいい気がしたけど・・・」
まさこさん「霊能ロラ盲従しないは賛成」
孔雀さん「あれだけ吠えといてそんな普通な噛みしたら腰抜けるけどな>神聖騎士
ところでお前狼だろ!」
神聖騎士さん「共有者さんが霊能者にいるかいないかくらいははっきりさせたほうが良いと思いますけどねー」
足指の間に蚊さん「だけどいつか気付くでしょう その首元には
遙か霊界めざすための縄があること

の方がいいと思うんだ 村的に」
あの夏の日さん「アーマーするなら霊能候補は以後喋らないで結果だけ出してください
アーマーは真霊能を守る可能性がある代わりに霊能候補噛みで序盤のGJを出す可能性を下げるデメリットもありますんで」
まさこさん「1−1からの遅い二人目霊能なので、狂人が吊られに来たように見える。
なのでグレラン推奨だとおもった。」
緊張の夏さん「内訳を考えようにもなあ」
神聖騎士さん「明日爆破さんが噛まれたらよいしょさんは真狂って感じかなー
霊噛みやグレ噛みだと真狂狼全部あるので何も言えません」
綾波レイさん「遙か未来めざすための羽根があること」
西瓜の天麩羅さん「グレラン指示してアーマーなんだろうけど、透けてるアーマーに意味ねーと思うよ」
リボンの騎士さん「気が合いますね。霊能ロラ派に対して、共同戦線はりましょう>まさこさん」
エックスさん「ドM共有なのか、すごい吊りたい名前だったのに」
綾波レイさん「だけどいつか気付くでしょう その背中には」
入道雲さん「1−2かぁ。普通に霊ロラ?」
孔雀さん「まさこ貴様役持ちじゃな!」
あの夏の日さん「これ以上霊能について触れるのは止めておきましょう」
円紫さん「差異が良くワカラナイ」
エックスさん「あんだけ夜吠えてたのに全潜伏なら、狼は玄人少な目と見たい」
まさこさん「1−2なら、ローラーよりもグレランがいいな」
不落要塞さん「1−1言ってるうっかりさん多いですね」
ドM豚さん共有CO相方生存
今日はグレラン
リボンの騎士さん「グレランやりたいです。霊能2COなの把握したうえで、グレランやりたいです。」
円紫さん「1−2ならつまらなくないのか?その反応なら。」
西瓜の天麩羅さん「アーマーにならんと思うけど、アーマーだったら」
神聖騎士さん「おっと、1−2になるんですね。共有者さんが混じってないなら霊能は真狂かなって思います
霊が真狼ならよいしょさんは占い真狂目」
爆破部隊さん「共有混じってないなら潜伏しといてください
そのままロラします」
綾波レイさん「そっとふれるもの もとめることに夢中で 運命さえまだ知らない いたいけな瞳」
足指の間に蚊さん「とりあえず緊張吊っておこう
蚊取り線香みたいなふりしといて騙されたぜ!」
ドM豚さん「1-2ね」
円紫さん「これはアーマー」
入道雲さん「1−1?潜伏多いね。人外は全潜伏か?」
まさこさん「吠え数の割に1−1
消極的に全潜伏した狼さんと真-真でみてみる」
綾波レイさん「蒼い風がいま 胸のドアを叩いても 私だけをただ見つめて微笑んでるあなた」
円紫さん「グレーの人外を吊ることに対して楽しみを感じない種類の人間なんですね」
西瓜の天麩羅さん「騙りがあるなら役欠け濃厚ってことでしょう」
あの夏の日さん「霊能に共有さんがいるなら撤回しないでグレラン指示を出してください」
緊張の夏さん「おう、1−2」
孔雀さん「ドM豚とエックスさんが仲良いまで把握した!
吠え数えなんて暇人かよ!」
エックスさん「1-2になるならロラ?」
神聖騎士さん「1−1ですかー いつもなら偽ー真で考えてましたけど最近は真ー真の後で狼が騙り追加してくる形も増えて来ましたからね」
リボンの騎士さん「ヒント:ツンデレ
>孔雀さん」
円紫さん「つまんねぇか」
爆破部隊さん「孔雀吊って明日へGO」
ドM豚さん「1-1なのか」
不落要塞さん「何か?ときかれれば黒進行だった場合どうするの?としか」
綾波レイさん○進行霊能CO 対抗確認済み
入道雲さん「朝市霊能確認。」
円紫さん「1−1だね」
緊張の夏さん「つまんねえなあ」
エックスさん「1-1か、全潜伏な勢いか」
よいしょさん理由:右がいないから下にしました 爆破する?
西瓜の天麩羅さん「大方の予想を反して占い1ですよ?」
あの夏の日さん「深夜にしては吠え数が多めでしたね
2騙りとかも視野に入れましょう」
緊張の夏さん「1−1ですか」
円紫さん「朝一霊能ですが何か?確認した」
爆破部隊さん「おはよう」
不落要塞さん「おはようございます」
リボンの騎士さん「おはよう。」
よいしょさん「占いCO 爆破部隊○」
西瓜の天麩羅さん「おっはよー」
あの夏の日さん「おはようございます」
入道雲さん「おはよー」
緊張の夏さん「おはよ」
神聖騎士さん「おはようございます」
円紫さん「おはよう」
ドM豚さん「おはよう。吠え18とは結構多いな」
エックスさん「吠え18。打ち合わせ多めなら騙りに出てくるんだろうな」
まさこさん「おはよう」
綾波レイさん「残酷な天使のように 少年よ神話になれ」
孔雀さん「嫌い嫌いも好きの内
果たして本当にそうだろうか
嫌いは嫌いじゃないのか
おはようおーございますー」
足指の間に蚊さん「朝一霊能ですが何か?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/08/19 00:40:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> よいしょ <<<
綾波レイさんの独り言「残酷な天使のように 少年よ神話になれ」
神聖騎士さんの独り言「村立てありがとうございます」
綾波レイさんの会話「うん」
ドM豚さんの会話「了解です 自分が白貰わなかったら撤回無しでグレランでいいんですか?」
よいしょさんの遠吠え「私もそうしますー」
あの夏の日さんの遠吠え「私は初手●貰いはあえて狩人COして真噛みにトライしてみます」
不落要塞さんの遠吠え「即噛み了解!」
綾波レイさんの会話「じゃあ霊脳COして 相方が○だったら撤回共有COするね」
入道雲さんの独り言「まぁ何となく頑張るかー・・・はぁ。」
あの夏の日さんの遠吠え「なら即噛みルートで行きましょう」
不落要塞さんの遠吠え「初日●うたれたら、霊能CCOでいいですか?」
よいしょさんの遠吠え「眠くはないですけど、即噛み前提なのはOKです! 銃殺対応できません」
あの夏の日さんの遠吠え「なるべく発言はするけど吊られたらごめんとだけ」
よいしょさんの遠吠え「じゃあ、騙ります 自信は無いですけど、潜伏よりはマシかなーと」
不落要塞さんの遠吠え「あの夏の日さんLWがんばってください!」
あの夏の日さんの遠吠え「正直眠くて寝たい人は占い即噛み前提の騙りで構いません」
入道雲さんの独り言「うげぇ、狩人かよぉ・・・発言きおつけねーと・・・というか何でこんなに狩人回ってくんだよ!わかめて4戦目で何で2回も狩人くんだよ・・・マジたすけて。」
西瓜の天麩羅さんの独り言「まぁ占い騙りが定石だけど、初日からは騙りたくないですね〜」
よいしょさんの遠吠え「信用勝負は無理です…」
ドM豚さんの会話「特に無いです」
あの夏の日さんの遠吠え「騙りに自信が無いので潜伏します」
不落要塞さんの遠吠え「緊張の夏対応持ったー」
綾波レイさんの会話「なにかやりたいことはありますか?」
爆破部隊さんの独り言「引き弱デー」
あの夏の日さんの遠吠え「特にありません」
よいしょさんの遠吠え「潜伏にはかなり自信がないのですが!」
西瓜の天麩羅さんの独り言「比較的自由度の高い役職」
不落要塞さんの遠吠え「よろしく。やりたいことありますか?
わたしは信用勝負の語りには自身ありません!」
ゲームマスター「時間が時間なので投票と能力実行は早めにな」
緊張の夏さんの独り言「さっきと同じ位置だ」
綾波レイさんの会話「お」
あの夏の日さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ドM豚さんの会話「共有かよろしく」
まさこさんの独り言「無職」
よいしょさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
足指の間に蚊さんの独り言「はいはい雑巾雑巾」
緊張の夏さんの独り言「GM村建て感謝」
エックスさんの独り言「素村か」
リボンの騎士さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/19 00:35:35)
孔雀さん「くわーーーっ」
入道雲さん「宜しくお願いします」
不落要塞さん「よろしくおねがいします」
ドM豚さん「よろしくー」
緊張の夏さん「しゃす」
神聖騎士さん「頑張ります!」
まさこさん「よろしく」
足指の間に蚊さん「よろしく」
綾波レイさん「寝落ちせんようにな」
ゲームマスター「適当に開始する」
kariさんが孔雀に名前を変更しました。
綾波レイさん「ええよ」
ゲームマスター「赤ナシ 更新揃え」
入道雲さん「申し訳ありませんでした。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蚊取り線香さんが入道雲に名前を変更しました。
孔雀さん「こんばん」
入道雲さん「かぶってる・・・すいません今変えます」
ゲームマスター「蚊取り線香2つもいらないぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 00:32:12)
緊張の夏さん「もどリンク」
蚊取り線香さんが綾波レイに名前を変更しました。
かりさんがエックスに名前を変更しました。
kariさんが蚊取り線香に名前を変更しました。
綾波レイさん「はい」
ゲームマスター「あと一人」
入道雲さん「ミスったぁ!」
kariさんが円紫に名前を変更しました。
kariさんがよいしょに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
入道雲さん「蚊取り線香」
エックスさん「ずさー?」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/19 00:31:10)
kariさんがまさこに名前を変更しました。
緊張の夏さん「ちょっといれ」
kariさんが緊張の夏に名前を変更しました。
kariさんがあの夏の日に名前を変更しました。
ドM豚さんがドM豚に名前を変更しました。
kariさんがリボンの騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はあと2人」
ドエム豚さんがドM豚に名前を変更しました。
しろうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
緊張の夏さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 00:29:27)
kariさんが爆破部隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張だ」
リボンの騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 00:28:28)
kariさんがドエム豚に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが不落要塞に名前を変更しました。
入道雲さん「こんばんわです」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 00:24:39)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「前村がもう終わろうとしている 流れ変わるか?」
ドM豚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 00:22:12)
かりさんが足指の間に蚊に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが西瓜の天麩羅に名前を変更しました。
不落要塞さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 00:12:09)
爆破部隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 00:11:52)
ゲームマスター「こんばんは」
足指の間に蚊さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/19 00:09:46)
kariさんが神聖騎士に名前を変更しました。
kariさんが蚊取り線香に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 00:04:52)
かかしさん「すいません」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「なので案山子になります」
かかしさん「突然だけど寝ます」
ゲームマスター「せやろか」
まさこさん「普通村ならば、こんばんは」
西瓜の天麩羅さん「前村終われば集まるよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/19 00:00:37)
ゲームマスター「入村率が悪かったのはそのせいか」
ゲームマスター「普通村入れてなかったな」
ゲームマスター「こんばんは」
かかしさん「こんばんは。」
あの夏の日さん「この村は普通村でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 23:58:10)
あの夏の日さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 23:57:23)
西瓜の天麩羅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 23:56:30)
神聖騎士さん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 23:55:55)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/08/18 23:49:13)
しろうさん」が村へやってきました。(15/08/18 23:47:12)
ゲームマスター「ぼんぼん」
円紫さん「おぼんぼん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 23:42:39)
綾波レイさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 23:41:40)
よいしょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 23:40:01)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る