過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
末妹
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
パティ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
シラス
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちばちゃん
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(生存中)
 
 
月夜
◆qOH3uY7DNY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ザナルカンド
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(生存中)
 
 
チップス
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[共有者]
(死 亡)
 
 
レンジ爆発
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
竹井久
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
びこー
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 

エストレ ◆eJToOircpw
[村 人]
(死 亡)
 
 
うまる〜ん
◆zdzDp7vADA
[占い師]
(死 亡)
 
 
玉蜀黍
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんなのオカン
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
トロイリズム
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】貴方の為に普通村 〜 144983番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
玉蜀黍さん「ほんとに大したこと書いてなかった・・・」
ゲームマスター「ではでは管理を終了します、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「と、次村がありますのでやり足りない!って方はおかわりをどうぞー」
レンジ爆発さん「GM村縦ありがとうーおやすみー」
トロイリズムさん「同村感謝」
ゲームマスター「画面のスクロール時にズレるらしかったです、原因は分かりませんが少数への配慮も重要かと!」
ゲームマスター「環境で呪殺死体の位置がGMの発言の下にいく方がいて、そういう環境の方にも配慮してあまり下界には干渉していません >>玉蜀黍さん」
さん「GM村建てありがとう」
玉蜀黍さん「>「GMの発言で呪殺対応ができなかった」
んだそのくそ甘いのはほっとけ、って思った>GM」
シラスさん「トロイリズムさんが霊吊り参加してくれても
あと1票足りないと思う。から良い判断だったと思います」
トロイリズムさん「霊能は言及しなかったので」
パティさん「おつかれさま」
トロイリズムさん「内訳予測は大方あたっていたので満足」
レンジ爆発さん「ごめんね告発すればよかった」
ゲームマスター「霊を吊って大勢に影響はあるか?と言われると、そうでもないとしか言いようがないのが悲しいですね」
ザナルカンドさん「すまん、竹吊りに持っていけそうになかった」
レンジ爆発さん「おつかれさま」
みんなのオカンさん「お疲れ」
さん神のおかげで引き分け
びこーさん「お疲れ様」
月夜さん「だめ狩人ですまん」
ザナルカンドさんあんな胡散臭い霊は吊ろう
月夜さん「おつかれ」
シラスさん「おつかれ」
ちばちゃんさん「お疲れさま」
玉蜀黍さん「おつかれサマー、勝負して欲しかったなあ>レンジ
まー村が乗るかどうかしらんけど」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様でした」
末妹さん「おつかれさまでした」
竹井久さん「まさか神●だったなんて……
どうやって勝てばいいのよ狐は」
トロイリズムさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(15/08/19 00:22:27)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ちばちゃんさん0 票投票先 → ザナルカンドさん
ザナルカンドさん2 票投票先 → 竹井久さん
竹井久さん2 票投票先 → ザナルカンドさん
みんなのオカンさん0 票投票先 → 竹井久さん
ゲームマスター「狐は最終日中々動けたものじゃありませんからね・・・」
ゲームマスター「票ブレに最後まで期待する人外のムーブは最終日に狐がやろうとしてるだけで評価できるかと!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ちばちゃんさん0 票投票先 → ザナルカンドさん
ザナルカンドさん2 票投票先 → 竹井久さん
竹井久さん2 票投票先 → ザナルカンドさん
みんなのオカンさん0 票投票先 → 竹井久さん
トロイリズムさん「結局相互になるんだ」
さん「神はみなに公平、故に引き分け」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ちばちゃんさん0 票投票先 → ザナルカンドさん
ザナルカンドさん2 票投票先 → 竹井久さん
竹井久さん2 票投票先 → ザナルカンドさん
みんなのオカンさん0 票投票先 → 竹井久さん
玉蜀黍さん「いやオカンの票がよれれば狐勝ちにできるやん?って感じ
いいなあッて思ったのは」
ゲームマスター「夜明け狼のCOを見て信じない意味は、あまりない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ちばちゃんさん0 票投票先 → ザナルカンドさん
ザナルカンドさん2 票投票先 → 竹井久さん
竹井久さん2 票投票先 → ザナルカンドさん
みんなのオカンさん0 票投票先 → 竹井久さん
ゲームマスター「GMさんが狼なら30秒辺りでちばちゃんさん投票って言って何とかしようと試みます」
末妹さん「どきどき」
トロイリズムさん「やっぱダメだろ」
ゲームマスター「4人で狐と勝負したいなら、この残りメンツも見るとギリギリで告発が面白そうです」
トロイリズムさん「人外がひよったら」
トロイリズムさん「だといいんだが」
ゲームマスター「ちばちゃんさんがザナルカンドさん投票することを明言しているので、恐らくは大丈夫かと!」
玉蜀黍さん「◆竹井久さん 「私が狂人ならこっそり、みんなのオカンさんに投票しますね」
お、これはいい」
トロイリズムさん「これダメだろ引き分けできねええ」
ザナルカンドさん「うんまーる真 レンジ狼 シラス狂 竹狐です」
玉蜀黍さん「◆みんなのオカンさん 「とするとうまるーんが真ってことかな?」
今更感がスゴイ」
竹井久さん「私が狂人ならこっそり、みんなのオカンさんに投票しますね」
ちばちゃんさん「何もなければ

俺⇒ザナルさん
オカンさん⇒竹井さん

でいいですね?」
ゲームマスター「偶数維持より勝ちの目があるのはそうですね、自分の説得で何とかなるかもしれないのも含めそうです」
ザナルカンドさん「あとあの生存欲とシラスの生存欲のなさ
どっちが狐かわかるだろ」
パティさん「普通に死体なし出すとグレーの狐噛んだかってなって柱が出て引き分け移行しそう」
みんなのオカンさん「とするとうまるーんが真ってことかな?」
ちばちゃんさん「竹井さん狂人に賭けるという手は」
さん「でも勝ち目あるからやるよ。勝つ気あるなら」
ゲームマスター「◆ちばちゃんさん 「お仲間は?」
もう言ってます!」
ザナルカンドさん「神で○だしてるからわかるな?」
ちばちゃんさん「お仲間は?」
ちばちゃんさん「死体なしでてませんけども霊結果が偽だったということですかねえ>ザナルさん」
ゲームマスター「霊狐に届く気がしない、吊れないだろうからというのは狼さんの言う通り」
ザナルカンドさん「竹井吊れない村だからしかたない
あんな胡散臭いのにな」
ゲームマスター「GMさん的にはこの村は死体なしが出た時グレー吊って引き伸ばしてはい引き分け、ってなる気がするんですね」
竹井久さん「たぶん今日私吊りになるわよこれ」
みんなのオカンさん「ザナルカンド狼はあってるとは思う」
ちばちゃんさん「ザナルカンドさん吊りとかいってたのって俺だけだし吊れないだろうのに
狼COする意味って告発以外にありますかねえ>竹井さん」
ゲームマスター「勝負自体はできたかもしれませんね、残り候補がレンジ爆発さんとうまる〜んさんでも多分抜けたかと」
さん「別に狐噛んでよかったんじゃないかな」
ザナルカンドさん「お前以外吊りになるだろうから、それだと負けだろ
だから告発した以上」
末妹さん「レンジ爆発さんが告発しなかった理由は何だろう?」
シラスさん「私もスライドしときゃ良かったんだな」
竹井久さん「ザナルさん吊られるところではなさそうなのに引き分けを強引に取りに来たんですねー」
みんなのオカンさん「うーん、ちょっと考えさせて」
竹井久さん「変なのいるwwwww」
ちばちゃんさん「ですって>オカンさん」
みんなのオカンさん「おはよう」
ちばちゃんさん「おはよう」
トロイリズムさん「逆だったかクソ」
ゲームマスター「トロイリズムさんお疲れ様です」
トロイリズムさん「死んだ」
ゲームマスター「こうグレーが溢れてると死体なしで霊が生きてても特に吊ろうって気にならないので、大体引き分けかとー」
竹井久さん「霊能COパティ○
噛まれてると思うし考察はいらないわね
まあ生きてるなら、昨日の噛み先誘導が聞いたのかしら?
ザナルカンドとみんなのオカンは最終日吊らないでってやつ
ぶっちゃけトロイかちばちゃんのどっちか噛まれてないかなー。
噛まれてたら残ったほう吊りで勝てる気がする」
竹井久さん「霊能COパティ○
噛まれてると思うし考察はいらないわね
まあ生きてるなら、昨日の噛み先誘導が聞いたのかしら?
ザナルカンドとみんなのオカンは最終日吊らないでってやつ
ぶっちゃけトロイかちばちゃんのどっちか噛まれてないかなー。
噛まれてたら残ったほう吊りで勝てる気がする」
ザナルカンドさん狼CO この村は霊吊れないだろうから諦めた
仲間は神とレンジです
わかるな?霊が狐だ
俺と霊が相互他は相談して決めてくれ
狂人いないから好きに決めていいよ
8日目の朝となりました。(15/08/19 00:13:11)
トロイリズムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロイリズムさんを狙います。 >>> ザナルカンド <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
竹井久さんの念話「霊能COパティ○
噛まれてると思うし考察はいらないわね
まあ生きてるなら、昨日の噛み先誘導が聞いたのかしら?
ザナルカンドとみんなのオカンは最終日吊らないでってやつ」
みんなのオカンさんの独り言「シラスの丸だから切ったけど、1w1Fっぽい」
シラスさん「狐噛みでも私は応援するよ」
トロイリズムさんの独り言「ザナルカンド狐は」
みんなのオカンさんの独り言「全然わからんちん」
竹井久さんの念話「霊能COパティ○
噛まれてると思うし考察はいらないわね」
トロイリズムさんの独り言「外したかこれは」
ゲームマスター「こういう投票推移だともう狐噛みとかやりたくないかなぁ・・・」
パティさん「おつかれさま」
トロイリズムさんの独り言「わからん」
竹井久さんの念話「霊能COパティ○」
ゲームマスター「パティさんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/08/19 00:11:06)
パティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トロイリズムさん0 票投票先 → パティさん
パティさん3 票投票先 → みんなのオカンさん
ちばちゃんさん0 票投票先 → ザナルカンドさん
ザナルカンドさん1 票投票先 → パティさん
竹井久さん0 票投票先 → みんなのオカンさん
みんなのオカンさん2 票投票先 → パティさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
トロイリズムさん0 票投票先 → パティさん
パティさん2 票投票先 → みんなのオカンさん
ちばちゃんさん1 票投票先 → ザナルカンドさん
ザナルカンドさん1 票投票先 → ちばちゃんさん
竹井久さん0 票投票先 → みんなのオカンさん
みんなのオカンさん2 票投票先 → パティさん
ゲームマスター「神らしい発言だと思います、死に方含め」
パティさん「さっさと死んでくれって何度もいってる」
竹井久さん「ザナルに信頼してもらえないのは残念だけど
ザナルは便乗じゃないと思うわよ」
トロイリズムさん「狐位置がなんとも」
ちばちゃんさん「まあ狐目っぽいところ狙うしかないですねえ」
パティさん「人外度アップとじゃなくて最終日来ようがそこにしか投票する気ないから
非狼なら今日吊れてくれないと負けだよ」
ザナルカンドさん「便乗してねえだろ
初日からスライドは霊欠けみて霊いった人外あるっていいました」
みんなのオカンさん「トロイリズムはとっくに村人認定してるんで問題ない>ザナルカンド」
ちばちゃんさん「というどれもそれなりに根拠ある3択なので面倒なのです」
さん「昴●が間違いですけど噛みはしません。神だけに」
竹井久さん「トロイ村置きならちばちゃんがやっぱり狼じゃないかしら?
パティ○はどう考えても囲える勇気ないと思うのだけれど」
ちばちゃんさん「みんなのオカンさんは初日から霊吊り繰り返すだけのテンプレ発言で人外度アップ
ザナルカンドさんはそれに便乗する形で人外度アップ
トロイリズムさんは逆囲いの悪目立ちで人外度アップ」
ザナルカンドさん「トロイは村置きじゃなくて非狼な狐はあるか」
ザナルカンドさん「しょうじき俺と思考が似ているオカンとレンジから黒貰ったトロイ村置きして詰めたいかね」
竹井久さん「失礼ねー。噛み先からわかることもあるはずよ>ちばちゃん」
竹井久さん「(とか言っとけば狼の噛み先誘導になるのかしら?)」
パティさん「じゃあ今日みんなのおかん吊れ」
みんなのオカンさん「うーん、残ったなかではパティかな・・やっぱり」
ちばちゃんさん「えっそんな浅い投票分析しかできないわりに初日スライドとかしたんですか」
竹井久さん「私吊りならどっかで狐が吊れていることを祈るしかないわ
またザナルカンドとみんなのオカンは明日吊ること禁止ね。
狐狙いで今日吊るのだけはあり!」
パティさん「もう投票してる」
ゲームマスター「ではGMさんは少し離席します、再投票までには帰ってこれると思います」
トロイリズムさん「ボクはちばちゃんを狼と決め打ちました」
ザナルカンドさん「みたいですね」
みんなのオカンさん「おっはー」
ちばちゃんさん「おはよう」
竹井久さん「ザナルカンド と みんなのオカンは非狼で」
ザナルカンドさん「狐さがすきなし」
竹井久さん霊能COレンジ●
LWLFが残り
さすがに味方狼はレンジに投票していないだろうから
狐候補=ザナルカンド みんなのおかん
狼候補=パティ ちばちゃん とろいってところかしら?
……狐がどっかの吊りで死んでるって読むなら、
パティ ちばちゃん とろいの中から吊るのもありね
トロイが逆囲いじゃないならちばちゃんは狼に見えるわね……
狼はトロイかちばちゃんじゃないかしら?
パティはちょっと空気
びこーさん「乙」
パティさん「おはよう」
トロイリズムさん「おはよう」
ゲームマスター「びこーさんお疲れ様です」
ザナルカンドさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/08/19 00:04:14)
びこーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びこーさんを狙います。 >>> ザナルカンド <<<
ゲームマスター「なら竹井久さんは非狼なんじゃないのと思っちゃったりもするのですが」
みんなのオカンさんの独り言「まちがいなく残される気配しかしない」
末妹さん「◆ザナルカンドさんの遠吠え 「告発しねえのかよ」
そういう作戦なのかと思ってた」
ゲームマスター「告発要員でレンジ爆発さん残すってレンジ爆発さん狼として見るやつですよね」
トロイリズムさんの独り言「吊れない」
竹井久さんの念話「霊能COレンジ●
LWLFが残り
さすがに味方狼はレンジに投票していないだろうから
狐候補=ザナルカンド みんなのおかん
それ以外=狼候補ってところかしら?
……狐がどっかの吊りで死んでるって読むなら、
パティ ちばちゃん とろいの中から吊るのもありね」
ザナルカンドさんの遠吠え「告発しねえのかよ」
ゲームマスター「なーんというかー」
ザナルカンドさんの遠吠え「あああ」
トロイリズムさんの独り言「霊能は吊らない」
みんなのオカンさんの独り言「トロイリズムじゃねえのかよ」
ゲームマスター「ここにも一人しんだ教徒が・・・」
竹井久さんの念話「霊能COレンジ●
LWLFが残り
さすがに味方狼はレンジに投票していないだろうから
狐候補=ザナルカンド みんなのおかん
それ以外=狼候補ってところかしら?」
レンジ爆発さん「しんだ」
ゲームマスター「レンジ爆発さんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/08/19 00:01:35)
レンジ爆発さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トロイリズムさん0 票投票先 → レンジ爆発さん
パティさん0 票投票先 → みんなのオカンさん
ちばちゃんさん0 票投票先 → ザナルカンドさん
ザナルカンドさん1 票投票先 → レンジ爆発さん
竹井久さん1 票投票先 → レンジ爆発さん
レンジ爆発さん5 票投票先 → 竹井久さん
びこーさん0 票投票先 → レンジ爆発さん
みんなのオカンさん1 票投票先 → レンジ爆発さん
ゲームマスター「◆竹井久さん 「レンジを吊ったらノーヒントからLWLFを探さなきゃいけないのはつらいと思うけど」
LFという表現を久しぶりに見ました」
トロイリズムさん「変わんねえんだって」
レンジ爆発さん「あれってうまるーんの○だからそこかんでかく乱しにきたんでしょ」
トロイリズムさん「今日人外を確実に吊れるっていうなら占いじゃなくたっていいだろうけどな」
竹井久さん「レンジを吊ったらノーヒントからLWLFを探さなきゃいけないのはつらいと思うけど」
ザナルカンドさん「俺は2日前から投票してるわ」
パティさん「はあ」
パティさん「だから6で吊ったほうがどういう状況でもいいだろうが
計算も何もできないのかよ」
ちばちゃんさん「まあそれもそうですけどねえ>レンジさん
でも末妹さん噛んだでしょ?」
竹井久さん「確定LWを先に吊る意味が分からないわね>ザナルカンドさん
せめて私を先に吊るべきじゃない?
ひょっとしてあなたが狐かしら?」
レンジ爆発さん「レンジバクハーツ」
トロイリズムさん「レンジ爆破を言い出さないのは村勝ちを放棄しているのと同じようなものだぜ」
レンジ爆発さん「霊吊り言ってるというか、ほぼ役職しか噛まれてないから 残ってる人は別に選別されてるわけじゃないでしょ」
竹井久さん「霊能吊り言ってる人の中に狐と狼がいるんでしょうね
引き分けにするために必死なのよ」
ザナルカンドさん「レンジはもっと早く吊ってよかった
それで霊吊りまでできた
いまはきつい」
びこーさん「最後の月夜噛みが確定噛み先だったことには同情するがそれが残す理由にはならん」
ゲームマスター「まぁ霊乗っ取りで引き分けいけるならいいんじゃないのでしょうか、というところにストンと着地」
ちばちゃんさん「霊吊りいってる人が何人も残ってるんですもの」
月夜さん「最後まで生き残って完璧な、TUBE日記をはりたかった」
レンジ爆発さん「霊能初日に吊るべきだね あんなん人外だわ 時すでにおすし」
玉蜀黍さん「神で吊れてるからなあ、さくっと霊能に狐の可能性があることを露見させても
吊りを一つ増やしてもお釣りが来る感じな」
ゲームマスター「離席したかったのに離席できていません」
竹井久さん「んーま、いいわ霊能偽疑ってる人がいるなら
明日は間違いなく無駄吊りになることだし
おそらく最終日狐狼村村で引き分け確定ね」
パティさん「どっちが良いかは明白」
みんなのオカンさん「パティが生き残ってるのが不思議なんだけど」
トロイリズムさん「霊能とちばちゃんですかね」
パティさん「8でグレー吊る→グレーで狼がつれた場合 レンジ最終日が可能
6でグレー吊る→狐より先にLWが吊れたら狐勝ち」
トロイリズムさん「どうせ今日人外吊れないと意味ないんだし」
ゲームマスター「ボロ雑巾だってしっかり干したら触り心地は悪くないのに・・・バスタオルみたいな感じですし・・・」
びこーさん「白白狩候補で噛まれてレンジ残すとおもってるの」
ザナルカンドさん「あの霊ケアできない村は弱いし
霊結果わからんから残りwわからんのに
飼いで両方残すってやばない」
ちばちゃんさん「レンジ吊り明日でもいいと俺も思います
今日は最後の指定をしてほしいのです」
レンジ爆発さん「霊能多分というかもうほぼほぼ偽だから」
竹井久さん「レンジ早くても明日吊りで良いような……
LW候補に自信があるの?」
レンジ爆発さん「つらないでー」
ちばちゃんさん「おはよう」
玉蜀黍さん「>というか普段はボロ雑巾にするくせに
だから霊能をボロ雑巾としか捉えられない奴は
いつまでたってもボロ雑巾のままだって散々言ってんだろ」
みんなのオカンさん「レンジ爆発真ー竹井久真なら問題ないけど
レンジ偽ー竹井久真やレンジ真ー竹井久偽だとどっちか切ったほうがいいと思う。

うまるーん真のばあいは確定人外が2しかいないし」
竹井久さん「共有 霊能噛まれて最終日ですね」
月夜さん「ごめんね」
びこーさん「レンジ吊り」
月夜さん「乗っ取りだったか」
レンジ爆発さん「理由:
よく考えたら理由なんてかかなくていいよね グレつぶし」
みんなのオカンさん「おっはー」
トロイリズムさん「3人外残り濃厚なわけで、今後どうするかということです。どうせ狩人噛みなんですし。」
ゲームマスター「月夜さんお疲れ様です」
月夜さん「5夜 護衛は、竹井久  無残は、
Try boy 恋も仕事も友情も比べるもんじゃない
価値観にしたって十人十色
夢も希望も未来も読めないからいいんじゃない
泣いて笑って怒って もっともっと大胆に Try boy」
パティさん「おはよう」
びこーさん「月夜狐じゃないならしょうがないな」
ザナルカンドさん「おはよう」
竹井久さん「霊能CO玉蜀黍○
◆玉蜀黍さん 「>ほかにも昴狼主張してた人はかなり白いわねー
夜時間に結果わかってんだから
誰がどんな発言してたかくらいまとめろよ」
自分でやれよクソニート!!!
と思ったけど死人に愚痴ってもしょうがないわねー
玉さん疑ってた人は怪しいとでも言っとこうかしら?
というか普段はボロ雑巾にするくせに
生きてたら生きてたで発言まとめろってブラック企業のひどい上司みたいね
死んでもまとめてやるもんですか」
レンジ爆発さん「占いCO ザナルカンド○」
6日目の朝となりました。(15/08/18 23:55:32)
月夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月夜さんを狙います。 >>> レンジ爆発 <<<
ゲームマスター「COがどんどん長くなっていく!」
みんなのオカンさんの独り言「 」
竹井久さんの念話「霊能CO玉蜀黍○
◆玉蜀黍さん 「>ほかにも昴狼主張してた人はかなり白いわねー
夜時間に結果わかってんだから
誰がどんな発言してたかくらいまとめろよ」
自分でやれよクソニート!!!
と思ったけど死人に愚痴ってもしょうがないわねー
玉さん疑ってた人は怪しいとでも言っとこうかしら?
というか普段はボロ雑巾にするくせに
生きてたら生きてたで発言まとめろってブラック企業のひどい上司みたいね
死んでもまとめてやるもんですか」
ゲームマスター「◆竹井久さんの念話 「ひょっとしてシラス○がすでに間違ってるのかなー」
まさか最初から結果が違うとは、考えもしていないでしょう・・・」
玉蜀黍さん「ちばちゃん投票のアレ
・霊を真と見ている
・玉蜀黍を狐と見ている
・狼が露出1・潜伏1の計算
・狩人(真偽不明)がCOしている
この状況で狐吊りはイマイチだと思うんだよね>ちばちゃん」
竹井久さんの念話「なんで今日こんなに吠えるの!」
トロイリズムさんの独り言「霊能だと呪殺対応書くってのはわかるんだよな」
竹井久さんの念話「ひょっとしてシラス○がすでに間違ってるのかなー」
レンジ爆発さんの遠吠え「狐めー」
竹井久さんの念話「霊能が偽か確かめるための吠え抑え……かな?」
レンジ爆発さんの遠吠え「せやなーwww」
竹井久さんの念話「あーやばい……昴●じゃないみたいねこれ」
竹井久さんの念話「霊能CO玉蜀黍○
◆玉蜀黍さん 「>ほかにも昴狼主張してた人はかなり白いわねー
夜時間に結果わかってんだから
誰がどんな発言してたかくらいまとめろよ」
自分でやれよクソニート!!!
と思ったけど死人に愚痴ってもしょうがないわねー
玉さん疑ってた人は怪しいとでも言っとこうかしら?
というか普段はボロ雑巾にするくせに
生きてたら生きてたで発言まとめろってブラック企業のひどい上司みたいね」
トロイリズムさんの独り言「2w1kであっても3吊り3人外に変わり無いか」
ザナルカンドさんの遠吠え「つうか真きられるみたいだからなんでもいいよw」
レンジ爆発さんの遠吠え「うん」
ザナルカンドさんの遠吠え「いいよ」
ザナルカンドさんの遠吠え「飽和回避の狐噛みあるから安全だよ」
トロイリズムさんの独り言「2w1fはあるよな」
レンジ爆発さんの遠吠え「あい ○だしていいかい」
ゲームマスター「大したこと書いてないですが!」
ゲームマスター「玉蜀黍さんの霊の占い騙り~のアレ、霊界に落としてあるので後でログをどうぞ!」
ザナルカンドさんの遠吠え「吊り増やしたくねえし」
竹井久さんを護衛します。 >>> 月夜 <<<
ザナルカンドさんの遠吠え「狩噛みでおなしゃす」
玉蜀黍さん「おつかれさまー」
竹井久さんの念話「◆玉蜀黍さん 「>ほかにも昴狼主張してた人はかなり白いわねー
夜時間に結果わかってんだから
誰がどんな発言してたかくらいまとめろよ」
自分でやれよクソニート!!!
と思ったけど死人に愚痴ってもしょうがないわねー
玉さん疑ってた人は怪しいとでも言っとこうかしら?」
ゲームマスター「玉蜀黍さんお疲れ様です」
トロイリズムさんの独り言「とうもろこしは微妙だよ」
5日目の夜となりました。(15/08/18 23:51:02)
玉蜀黍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トロイリズムさん0 票投票先 → 玉蜀黍さん
パティさん0 票投票先 → みんなのオカンさん
ちばちゃんさん1 票投票先 → 玉蜀黍さん
ザナルカンドさん0 票投票先 → レンジ爆発さん
竹井久さん1 票投票先 → みんなのオカンさん
レンジ爆発さん1 票投票先 → 玉蜀黍さん
月夜さん0 票投票先 → 玉蜀黍さん
玉蜀黍さん5 票投票先 → ちばちゃんさん
びこーさん0 票投票先 → 玉蜀黍さん
みんなのオカンさん2 票投票先 → 竹井久さん
ゲームマスター「再投票かける必要があるか見守ってから離席することにします」
竹井久さん「そんなの死体見ても明らかじゃない
共有噛み→真占いの○噛み
狩人のGJが出なかったことのほうが不思議よ」
玉蜀黍さん「>ほかにも昴狼主張してた人はかなり白いわねー
夜時間に結果わかってんだから
誰がどんな発言してたかくらいまとめろよ」
ゲームマスター「最後まで貼りたかったが故の予定表なのでは」
ちばちゃんさん「そりゃこれだけ霊吊りとかいってる流れがあれば狼ももしかしたら吊れるかもとか甘いことを思うでしょうからねえ>月夜さん」
びこーさん「いいよ月夜は噛ませ要因から脱落しちゃったのが再浮上してくれただけで」
ザナルカンドさん「あの霊は噛まれたら噛まれ真みれてラッキーくらいだろ」
玉蜀黍さんあーオレは村人だよ
月夜さん「霊能者噛みには一度も来てないことだけわかる」
トロイリズムさん「末妹神に対して>玉蜀黍」
ちばちゃんさん「真狼狂ー真ですよ」
末妹さん「予定表とは斬新な日誌」
パティさん「はあ」
レンジ爆発さん「霊能護衛ワロタ」
パティさん「レンジ爆発は狼だからキープされてるだけだし
霊能はほぼ真だろうから吊る意味がない こんなこと発言しなきゃだめなのか」
玉蜀黍さん「まあそうだろうな、ってどこに対して?>トロイリズム」
ザナルカンドさん「じゃあお前内訳どうみてんだよ>ちば」
月夜さん「うたってばかりいてごめん」
竹井久さん「すごい狩人ねwww
てか護衛はいらないわよ」
ちばちゃんさん「玉蜀黍さん指定はいいと思います」
トロイリズムさん「なんだこの日記...」
月夜さんごめんな
みんなのオカンさん「今日霊能か占い切らないとまずいとおもうんだけど」
びこーさん「じゃ再指定で玉蜀黍」
月夜さん真夏の夜の湘南日記
1夜 休憩中   無残は、初日
お気に召すまま Summer city
羽目をはずしっぱなしさ ここじゃ誰もが no no no

2夜 護衛は、竹井久  無残は、うまる〜ん
ストップ・ザ・シーズン・イン・ザ・サン
夏よ逃げないでくれ いつまでもこのままでいたいのさ

3夜 護衛は、竹井久  無残は、チップス
Hold me tight 泣いたっていいんじゃない粋な別れに
あー夏休み チョイト終わらないで もっとまだまだBaby

4夜 護衛は、竹井久  無残は、
ベストセラーサマー ジャンジャンジェラシー燃やして
いきなりキッスで殴られろ
You Say You Say You Say OK OK Tonight

---------------- 予定表
5夜 護衛は、  無残は、
ごめんね許さない 大嫌いでも大好きよ
矛盾だけに正直だった さよならイエスタディ

6夜 護衛は、  無残は、
サヨナラから始めよう 燃えるよな恋してみよう
変われるさ出逢えるはずさ 夏を待ちきれなくて

7夜 護衛は、  無残は、
きっとどこかで巡りあう形ある答え 僕にも見えるはず
いつか解りあえる許しあえる そんな日が来るまで言えないサヨナラは


8夜 護衛は、  無残は、
せつなく甘い恋をしよう
誰かを泣けるほど I love you 誰にもゆずれない夏
レンジ爆発さん「黒吊って霊結果見たかったんだけどなぁ 霊偽かどうか結果でわかるし
昴●って出てるから時すでにおすし」
さん「トロイリズム吊りで昨日は良かったんじゃないかなぁと」
ちばちゃんさん「ザナルカンドさんとかみんなのオカンさんとか初日から思考が止まっている人が多いので村は不利でしょう」
月夜さんTUBE狩人CO
竹井久さん「ちばちゃん(が言ってた通り)逆囲いをみるなら
トロイリズムーレンジ爆発さんが狼ってことね(顔面真っ赤)」
月夜さん「今なら打ちあけられそう 心も程よく夏だね」
玉蜀黍さん「トロイリズム視点ではシラス狼の可能性があったにもかかわらず
狼の可能性を抜くのはなぜか、だと破綻してるからってだけか」
びこーさん「偶数なので告発要因」
トロイリズムさん「いずれにせよ霊能結果が真なら占いは狼残りだし偽でも狼は吊れているからまあ」
ザナルカンドさん「真追うなら黒吊るべきだし
進行むちゃくちゃやんか」
ゲームマスター「レンジさんLWではなかったですね・・・」
ザナルカンドさん「占いと霊は片方偽または両偽なのになんで残してるの?」
トロイリズムさん「逆囲いなのは俺じゃないのか?」
びこーさん「月夜吊っておくか
指定月夜吊り」
月夜さん「誰より何より大切だから 失くさぬように守りたい君を愛したい」
ゲームマスター「ってあ、結果違ってました」
月夜さん「悲しみも痛みも分け合わなきゃ いつだって そばにいるよ」
ちばちゃんさん「俺が逆囲いってなんなんでしょう」
パティさん「もう投票している」
ゲームマスター「◆竹井久さん 「まあレンジ最終日吊りで狐候補ともう一匹を吊りまくるだけです」
まぁレンジ吊り最終日吊りで ← レンジさんLWです
狐候補ともう一匹を吊りまくるだけです ← 霊界視点では凄く視点漏れに見えます」
パティさん「わかった わかったから死んでくれ」
玉蜀黍さん「んー末妹さんが言ってたのもちょっとなんかどーなんだろなあ」
さん「とりあえず霊能吊ろうという村でもあるまいさ。思考停止が正解の例だけど」
竹井久さん「ちばちゃんが逆囲いなら
ちばちゃんーレンジで確定になるけど」
レンジ爆発さん「うーん」
みんなのオカンさん「占いより霊能吊りたいかな」
月夜さん「夏だねよろしく」
ちばちゃんさん「じゃ俺の予想も修正ですねえ」
トロイリズムさん「昴●?!」
びこーさん「狼にあたってレンジも狼ならその場で狼同士で確認を取るように」
竹井久さん「まあレンジ最終日吊りで狐候補ともう一匹を吊りまくるだけです」
ザナルカンドさん「うーんレンジー竹ライン片方偽または両偽確実と思うが
両方残すのかよ」
月夜さん「おはよう」
ゲームマスター「さて、霊騙りの狐さんは●を出しましたが・・・」
トロイリズムさん「まあそうだろうな」
びこーさん「じゃグレ吊る」
末妹さん「おつかれさまです」
玉蜀黍さん「へー」
レンジ爆発さん「理由:
吊られそうな不穏な雰囲気を感じます
もしここが囲いの漂白噛みだったと仮定するとわりと面倒な位置なので
占えるうちに占ってしまいましょー」
ゲームマスター「末妹さんお疲れ様です」
ザナルカンドさん「おはよう」
みんなのオカンさん「おっはー」
ちばちゃんさん「おはよう」
竹井久さん「霊能CO 昴●
自分の勘が冴えわたりすぎてて怖いわね……
占い即抜きされたけど十分勝てるんじゃないのこれ?
ほかにも昴狼主張してた人はかなり白いわねー」
パティさん「おはよう」
レンジ爆発さん「占いCO 末妹○」
ゲームマスター「ただー、スライドありとはいえ3-1の霊を吊る気にはそうそうならないですね」
5日目の朝となりました。(15/08/18 23:43:50)
末妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
末妹さんを狙います。 >>> レンジ爆発 <<<
末妹さんの独り言「昴吊りは終わったら色々言われるんだろうなあ」
玉蜀黍さんの独り言「ここが狼だったんならめっけもんだけどさ」
ゲームマスター「びこーさんは役職切り自体は普通にできるタイプだと思っています」
玉蜀黍さんの独り言「昴吊りはどーだろ。イマイチ」
トロイリズムさんの独り言「偽なら2w露呈だ」
びこーさんの会話「末妹噛みじゃなく共有噛みは単なる好みかね」
さん「まぁ単純な3−1ではないし 狼も捕捉してるしそう簡単にいかないのではないかな」
トロイリズムさんの独り言「いずれにせよ霊能結果が真なら占いは狼残りだし偽でも狼は吊れているから大して変わらない」
さん「うーん 村目になるつもりで発言増やしてたつもりだっただけに直ぐ吊れちゃったのが残念ね 」
びこーさんの会話「竹井との2騙りケースはうまる噛まれレンジが対応できないならちょっと無理だろうよ」
レンジ爆発さんの遠吠え「この・・・」
トロイリズムさんの独り言「びこーと末妹だけか」
びこーさんの会話「一番デカイのが竹井がやる気なくしそうだから下界では言わんが、アイツ残すつもりだから後顧の憂いを切った」
竹井久さんの念話「昴人狼だと都合悪いなぁ……」
末妹さんの独り言「◆レンジ爆発さん 「霊能偽だとすると霊能が狂狐ってくらいかな
霊真なら普通に狐しんだ」
霊能狂って、お前視点うまる〜んは何者だ?」
玉蜀黍さんの独り言「いい共有噛みだったなあ」
ゲームマスター「神さん○で乗っ取り自体は透けているので、狼視点ではそう問題にはなっていないという・・・」
びこーさんの会話「◆昴さん 「神占いとか安直すぎる 銃殺対応されるとか考えなかったのか 竹井は」
→占い先を考える目線の下地 役持ちを考慮」
さん「けど狼視点補足されてるかな」
レンジ爆発さんの遠吠え「うーんこの」
さん「笑ったのっとりじゃねーかw」
びこーさんの会話「◆チップスさん 「レンジは霊能結果次第だけど、シラスの霊能結果〇だったらレンジ狼でしばらく飼い殺し
狐見つけてもらう」
→からのグレでトロイ黒は逆囲い見ない」
トロイリズムさんの独り言「囲いはなし」
ゲームマスター「昴さんお疲れ様です」
竹井久さんを護衛します。 >>> 月夜 <<<
4日目の夜となりました。(15/08/18 23:39:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トロイリズムさん1 票投票先 → さん
パティさん0 票投票先 → みんなのオカンさん
ちばちゃんさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → びこーさん
ザナルカンドさん0 票投票先 → レンジ爆発さん
竹井久さん0 票投票先 → さん
末妹さん0 票投票先 → さん
レンジ爆発さん1 票投票先 → トロイリズムさん
月夜さん0 票投票先 → さん
玉蜀黍さん0 票投票先 → さん
びこーさん1 票投票先 → さん
みんなのオカンさん1 票投票先 → さん
竹井久さん「いつまで言ってんの……早くグレーに目を向けないといけない場面だと思うわ
もしくは吊りを稼ぎたい人外ってところね>みんなのオカンさん」
玉蜀黍さん「うん、それそれ>トロイリズムさん
まあシラス狐はあんまなさそーかなあって思うんだけどね」
レンジ爆発さん「霊能偽だとすると霊能が狂狐ってくらいかな
霊真なら普通に狐しんだ」
トロイリズムさん「シラス○だからやっぱ破綻じゃねえの」
ザナルカンドさん「もし霊偽みていってんなら霊吊れって話」
チップスさん「ノシ」
チップスさん「いつの時代もアホな真役職は一定数いるからねぇ・・・>GM」
ゲームマスター「チップスさんお疲れ様でしたー」
みんなのオカンさん「霊能偽の可能性もまだ否定できないしね」
ザナルカンドさんレンジ視点は狐死亡だろうが
月夜さん「ふつうに」
ちばちゃんさん「玉蜀黍さんの自分より弱い立場のものを全力で殴りにいく姿勢は狐そのものだと思うんですけども」
玉蜀黍さん「残念、少なくともぼくは当たってない方の半分だわ>ちばちゃん」
さん「逆囲いとか考えてしまいそうだし 余裕のあるうちにトロイリズム吊ってもいいと思ったんだけどな」
竹井久さん「トロイは自分が吊られることで色を見せて破たんを証明したいってことじゃない?」
トロイリズムさん「狐騙りがあったか>玉蜀黍」
びこーさん「夜に言っといてやる」
パティさん「レンジ真() こいつは何を言ってるんだ・・・」
レンジ爆発さん「皆意外と理由読むね 対抗いないしもうちょっと真面目に書くか」
ゲームマスター「実際の吊りはともかく、今のご時世役職者の挙動が大分決まってきているので
それに反した人は異端者として吊られるのがもうお約束・・・な感じも見ると
状況にもよりますが、あまり真役職として、霊がやるにはうーんって感じですかねぇ」
チップスさん「速攻死んで暇だから落ちる。
GMさん村建てありがとう、みなさんお疲れさまーノシ」
みんなのオカンさん「レンジ真でもまだ黒吊りは早い気がする。占いが真狂狼の内訳だったらなおさらね」
玉蜀黍さん「破綻はしないと思うんだけど、なんでそう思った?>トロイリズムさん」
末妹さん「対抗を、の話か。それなら分かる」
ザナルカンドさん「霊真でみるなら3w、レンジ視点狐死亡
レンジ真みるなら黒吊らないとやばい

黒かレンジ吊りまたは、霊偽みるかのどれかでしょ」
ちばちゃんさん「半分ぐらいなんかしら当たってると思うんですけども」
竹井久さん「あら……COなしなの」
月夜さん「なんか悪いね」
さん指定理由だけ教えてくれ 参考にしたい
竹井久さん「やりぃ!」
さんCOなし
トロイリズムさん「ちがうちがう。うまるは真だと思ってるよ。で、破綻させて殺しに行く。だ」
ちばちゃんさん「現時点
狼:レンジさん、みんなのオカンさん、トロイリズムさん
狐:玉蜀黍さん

でどうですかねえ」
チップスさん「霊能初日の確率は一定として、4−0からのスライドが発生した場合に霊能初日の確率は上がるんかね?」
レンジ爆発さん「末妹さんが頑張って打ってくれた・v・」
びこーさん指定 昴吊り
月夜さん「焼けつく陽射し激しく揺れ湧きだす勇気」
竹井久さん「霊能結果を見せてるから逆囲いもありうる……か
どうかしらね直感的にはないと思うのだけれど」
玉蜀黍さん「レンジ真の場合はなんでこの●吊ったらいけないって思う?>みんなのオカン」
さん「レンジ爆発さん視点ではほぼ挽回不可能か」
月夜さん「体中が感じてる空と海のハーモニー」
トロイリズムさん「霊能真であるなら破綻のようなものだがレンジ爆破」
パティさん「月夜よりもいないほうがいい」
みんなのオカンさん「そうだね>玉蜀黍」
さん「○かぁ ただ逆囲いの線はあるのではないかね 霊能者結果も見せてるし」
パティさん「とりあえず明らかに役に立たないみんなのオカン吊っとこう」
末妹さん「◆トロイリズムさん 「狂人とも狐ともわからないから殺しに行く、かな」
うまる〜ん偽を見ている、と。
そしてシラスは破綻。
レンジ真なら、うまる〜んは狂
何を考えて発言しているのでしょうか?
引っかかるというならこれくらい言って欲しい。」
レンジ爆発さん「あれ、霊能結果○なのかー 狼全潜伏か霊能偽かー」
玉蜀黍さん「どこがどんなふうに引っかかったかのか言語化できる?>レンジ爆発さん」
竹井久さん「そっちで読むのね……>ちばちゃんさん」
パティさん「今日の結果は見なかった いいね?」
みんなのオカンさん「うーん、レンジ爆発真狼濃厚だからこの黒はあまりつりたくないなあ」
月夜さん「オレのことか該当者って 夏だねよろしく」
竹井久さん「心理的にはトロイリズムも素村っぽいわねー」
ちばちゃんさん「あーこれは逆囲いの臭いがしますねえ」
さん「共有噛みだね この●は怪しいけど他の視点でもグレーだから吊る意味はありそう」
トロイリズムさん「真狼狂or真狼孤で真即抜きなんだろう。」
ザナルカンドさん「レンジ視点対抗狂狐か」
チップスさん「れいかいおつー
霊能初日かー」
玉蜀黍さん「確認しとこうか、竹井は霊能COしてる。そうだな?>みんなのオカン」
トロイリズムさん「だろうな」
月夜さん「おはよう」
末妹さん「おはようございます」
竹井久さんグレーの感想だけど
自分は昴の追従のほうが人外に見えるわね。
まあ初日のグレランから引きずってる印象だけどね。
初志貫徹ってことで昴狼予想は変えられないわー
◆昴さん 「私も月夜のRPOKなのか気になった」
レンジ爆発さん理由:
◆トロイリズム
「狂人とも狐ともわからないから殺しに行く、かな」
割と釣りたい場所名言してるし意見もきっちり出してるように
見えるんだけどこの発言引っ掛かったので占っときますね
パティさん「おはよう」
ザナルカンドさん「おはよう」
さん「おはー」
ゲームマスター「チップスさんお疲れ様です」
ちばちゃんさん「おはよう」
みんなのオカンさん「おっはー」
玉蜀黍さん「こーんにちは」
レンジ爆発さん「占いCO トロイリズム●」
竹井久さん「霊能CO シラス○
電子レンジ最終日吊りで良いと思うわね。
あとはグレーの狼だけど
さっさと●が見たいところね。
もし見れれば初日のグレランからなにか
わかるのかな?」
4日目の朝となりました。(15/08/18 23:31:50)
チップスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チップスさんを狙います。 >>> レンジ爆発 <<<
ゲームマスター「ただ即吊りはしませんね、様子見です」
ゲームマスター「GMさんは下界の方々の意見と同じく、役職者の挙動によってはスライドは受け付けないなーという程度です」
みんなのオカンさんの独り言「おっはー」
ゲームマスター「◆玉蜀黍さんの独り言 「占い朝一COがベースで人外が明け方のCO状況見て
占いに出るか霊能に行くか潜伏するのか判断してたときは
人外の占いCO抑制として機能してたけど
霊能の占いCO撤回って今の状況からするとどーなんだろ」
こんな意見を頂きました、GMさんなりに考えてはいるのですが意見あるよ!って方は意見くださると助かります!」
みんなのオカンさんの独り言「ザナルカンドか玉蜀黍あたりかまれそうだな」
レンジ爆発さんの遠吠え「ほい」
チップスさんの会話「んじゃ残す。
9人まで。
それまでに●1個吊れたなら7人まで。」
ザナルカンドさんの遠吠え「共有」
びこーさんの会話「残してもいいけど」
チップスさんの会話「レンジは偽でもほぼ●で見れるから、それなら告発用に残したい」
レンジ爆発さんの遠吠え「トロイリズムに● 共有噛みと○噛みどっちがいい」
ゲームマスター「ローカルルール違反の場合GMさん判断で一定期間の入村禁止というかBL入りな感じなので、この村でどうこうするというわけではないのがうぃーくぽいんと・・・」
レンジ爆発さんの遠吠え「ほーい」
みんなのオカンさんの独り言「パティは三日目占なうところじゃないからシラスの真は切る」
びこーさんの会話「うまるも大概だがレンジも大概になったから切っていいよ」
シラスさん「これザナルカンドキツイだろ」
ザナルカンドさんの遠吠え「狩なさそうなとこね」
チップスさんの会話「シラス〇だったらレンジは9人までキープで良い?
指定進行は好き?嫌い?」
ザナルカンドさんの遠吠え「特にないけど狩目にだして狩COされるとやっかい」
竹井久さんの念話「霊能CO シラス○
電子レンジ最終日吊りで良いと思うわね。
あとはグレーの狼だけど
さっさと●が見たいところね。
もし見れれば初日のグレランからなにか
わかるのかな?」
レンジ爆発さんの遠吠え「せやなぁ」
チップスさんの会話「トロイとちばちゃんあたりが匂うなー」
トロイリズムさんの独り言「意思の疎通が図れんのだが」
ザナルカンドさんの遠吠え「まあスライドだからあると思ってた」
ゲームマスター「シラスさんお疲れ様です」
シラスさん「竹井」
レンジ爆発さんの遠吠え「黒だしたいとこある?」
チップスさんの会話「んー、レンジの真もまだ一応あるよね」
シラスさん「おつかれ」
玉蜀黍さんの独り言「◆みんなのオカンさん 「昨日の神吊りは霊能偽確定で見るってこと? 確かに真はみれないけどまだわからないのに強気だね」
こいつ・・・霊能の占い結果を勘定に入れてやがる・・・」
ザナルカンドさんの遠吠え「適当に黒だしてみ
たぶんラインあわせてくれんじゃね?」
レンジ爆発さんの遠吠え「それな」
ゲームマスター「ある程度意思疎通しようというものが発言から受け取れればRPはよしとします、意思疎通しようとしないのはNGです >>該当者」
ザナルカンドさんの遠吠え「霊狐かよww」
竹井久さんを護衛します。 >>> 月夜 <<<
びこーさんの会話「最も護衛されるのがレンジだから避けたは許容できる」
3日目の夜となりました。(15/08/18 23:27:15)
シラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トロイリズムさん0 票投票先 → シラスさん
シラスさん13 票投票先 → 竹井久さん
パティさん0 票投票先 → シラスさん
ちばちゃんさん0 票投票先 → シラスさん
さん0 票投票先 → シラスさん
ザナルカンドさん0 票投票先 → シラスさん
竹井久さん1 票投票先 → シラスさん
末妹さん0 票投票先 → シラスさん
レンジ爆発さん0 票投票先 → シラスさん
月夜さん0 票投票先 → シラスさん
チップスさん0 票投票先 → シラスさん
玉蜀黍さん0 票投票先 → シラスさん
びこーさん0 票投票先 → シラスさん
みんなのオカンさん0 票投票先 → シラスさん
ゲームマスター「推理しなさいよ!とは思うのですが、噛まれ避けでやってるならもうちょっと程度を遠慮してほしいですねーというぐらいです・・・」
トロイリズムさん「神なんて吊るからだよマッタク」
ちばちゃんさん「なんていうのかなあ
ニュアンスの違いなのかなあ」
ザナルカンドさん「把握ミスいってる>玉」
さん「私も月夜のRPOKなのか気になった」
みんなのオカンさん「月夜は初手じゃないとほぼもう吊れない位置だよね」
ゲームマスター「うまる〜んさんお疲れ様です」
竹井久さん「狩人保護する必要もほぼないし明日以降強気な指定吊りでもいいと思うけどね
月夜は初日に吊れないならいっそ残してもいいんじゃない?>トロイリズム」
チップスさん「◆シラスさん 「月夜のRPってテンプレ違反してる気がするが…」

↑じゃ、GM判断よろしく↑」
パティさん「いやならミュートしろ」
ちばちゃんさん「オカンさんが役持ちだと思うんですけどどう思います?>シラスさん」
シラスさん「GMがなにも言わないのだからシラスは黙って海へ帰ります」
さん「というか手をそんなにかけてない占い理由に見えるんだが>ちばちゃん」
玉蜀黍さん「レンジはシラス占ってないから、シラスが狐COしようが破綻しなくね?>ザナルカンド」
うまる〜んさん「お先に失礼します 最後まで居なくてすいません ありがとでした 村頑張れ」
シラスさん「月夜のRPってテンプレ違反してる気がするが…」
ちばちゃんさん「いやいやでも狼だったら自分ほぼ破綻することわかりますし手ぬきません?>昴さん」
竹井久さん「今日の○は囲いに見えないわね……パティは人狼ではない……」
レンジ爆発さん「理由なんて特定できればいいんですよ!
人外に占い方針教えてあげたくなーい」
月夜さん「決められたレールを走るぐらいなら 燃えて散って花火」
トロイリズムさん「月夜みたいなやつがグレランで釣れないと扱いに困る」
ゲームマスター「LWCOが信用されないのもみるとアレ、これ狐は楽しいことになるのでは?」
ザナルカンドさん「ごめんレンジは馬ルーン○だったシラスじゃなかったすまん」
シラスさん「いいよー>黍」
さん「シラスの理由しっかり作ってあるといってもそんなに内容濃くないだろ>末妹&ちばちゃん」
月夜さん「What's you doin 誰にも止められない」
ちばちゃんさん「でもみんなのオカンさんが役持ちなのはわかりましたよ」
月夜さん「Where're you goin 地図なんかいらない」
ザナルカンドさん「いちおうシラスに狐CO聞いたら
狂の狐CO考えないならレンジも破綻するぞ」
玉蜀黍さん「シラスちゃんなんかこうあれよ、生きてるうちにお話しよ?」
みんなのオカンさん「昨日の神吊りは霊能偽確定で見るってこと? 確かに真はみれないけどまだわからないのに強気だね」
竹井久さん「じゃあ狂人噛みも絶望的ね
電子レンジ狼の シラス狂人かしらね」
チップスさん「レンジは霊能結果次第だけど、シラスの霊能結果〇だったらレンジ狼でしばらく飼い殺し
狐見つけてもらう」
末妹さん「シラスさん、占い理由頑張ってるのに。おつかれさま」
さん「身内票ないから下手に告発もできないしね」
トロイリズムさん「狂人とも狐ともわからないから殺しに行く、かな」
さん「シラスさん 昨日の発言は3人の占いの中で一番濃く多弁だったから
信用を得にきた狼だったかなぁ」
ちばちゃんさん「でもシラスさん狂人っぽいですよねえ
占い理由ちゃんと作ってるあたり」
玉蜀黍さん「破綻はしないけど、竹井偽のうまる〜ん霊とか、狩人の占い騙りとか
けっこう突拍子もない感じのアレになるね」
さん「レンジさん真も正直見てないんで機会を見て吊りでいい」
竹井久さん「シラスは破たん覚悟で真狂ベグリするのかしら?」
月夜さん「夏だねよろしく」
パティさん「と思ったらシラスが破綻してた」
ゲームマスター「この形だと霊は結構生きて、かつ護衛は霊に入る形だろうと推測されるので狐の息は案外長いかも?」
竹井久さん「狂人噛みワンチャンはありえるのかしら……
レンジ爆発狼ならありえないわね
シラス狼なら真狂ベグリ噛みありえるのかしら?」
さん「占い即抜きだけど シラス視点は破綻ね」
ザナルカンドさん「シラス破綻か」
ちばちゃんさん「シラスさん視点どうなるんですっけ」
パティさん「レンジが破綻しない噛みだからレンジ狼かな」
さん「これ狼視点もすっけ透けだし、●が出ないことがレンジの首絞めるし稀に見る神村だな!神だけに」
チップスさんシラス吊りね
シラスさん「シラスは海に帰ります」
レンジ爆発さん「狂人しんだー」
ザナルカンドさん「占い即抜きか」
玉蜀黍さん「んじゃシラスさんおつかれさまー」
チップスさん「おはよー」
月夜さん「おはよう」
パティさん「おはよう」
ザナルカンドさん「おはよう」
うまる〜んさん「乗っ取りじゃないですかあ」
ちばちゃんさん「おはよう」
みんなのオカンさん「対抗ほぼ確定しているシラスとレンジ爆発より、うまるーんを
注意してみていきたいかな

って噛まれてるね・・・」
シラスさん◆パティさん 「4-0だと一人撤回して3-1になりそうだね」

この発想は明らかにおかしい。

うまるーんが投票してるので
非狼の方が濃いと見て狐ねらっちゃうよーで決定。うまるの◯妹も投票してほぼほぼ非狼だな。
さん「おはー」
レンジ爆発さん理由
◆ちばちゃん
「スライドなのに妄信風なのは3−1という内訳がなせる業ですねえ」
あえて霊能不信気味のところを占ってみました
玉蜀黍さん「こーんにちは」
末妹さん「おはようございます」
竹井久さん「あーあ……」
トロイリズムさん「ほう」
シラスさん「占いCOパティ◯」
ゲームマスター「うまる〜んさんお疲れ様です」
うまる〜んさん「おつ〜ん」
竹井久さん霊能CO神○
あなた達神吊りって本気……?
えーと、グレランで人外吊る気あるのかしら?
まあ狩人が生きていることに賭けましょう
狩人生きてても占い噛み発生しそうだけどねー
あ、信頼勝負になるなら護衛のなさそうな私噛みもありえるのかしら?
GJ出ますように!!!!
みんなのオカンさん「おっはー」
レンジ爆発さん「占いCO ちばちゃん○」
3日目の朝となりました。(15/08/18 23:20:08)
うまる〜んさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまる〜んさんを狙います。 >>> レンジ爆発 <<<
チップスさんの会話「ま、細かい確率は良いや
3−1の霊よりやや劣る、くらいの進行ね」
玉蜀黍さんの独り言「解説はGMに霊界でしといてもらおう」
竹井久さんの念話「名前借りても悪待ちのセンスはもらえなかったよ」
玉蜀黍さんの独り言「占い朝一COがベースで人外が明け方のCO状況見て
占いに出るか霊能に行くか潜伏するのか判断してたときは
人外の占いCO抑制として機能してたけど
霊能の占いCO撤回って今の状況からするとどーなんだろ」
ゲームマスター「共有さんがベテランコンビなので、今後の進行に期待大ですねぇ」
うまる〜んさんの独り言「占いCO 昴○」
さんを占います。 >>> うまる〜ん <<<
竹井久さんの念話「霊能CO神○
あなた達神吊りって本気……?
えーと、グレランで人外吊る気あるのかしら?
まあ狩人が生きていることに賭けましょう
狩人生きてても占い噛み発生しそうだけどねー
あ、信頼勝負になるなら護衛のなさそうな私噛みもありえるのかしら?
GJ出ますように!!!!」
チップスさんの会話「霊騙りの発生率変わるのは、霊能が1人COしてるかどうかでしょ
3−0も4−0も変わらんと思うけど」
ゲームマスター「まぁそれぐらいの覚悟はあるのかなーと思って勧告なしで村始めました!」
トロイリズムさんの独り言「即抜きはつまんねえぞ」
ザナルカンドさんの遠吠え「君もつりのがれ狐COなんでもやれ」
末妹さんの独り言「前日の様子を見るとレンジ爆発とうまる〜んは反応早くて、やる気に満ち溢れている。」
さんの独り言「うまる〜んが噛まれてたとしたら真のほぼ確実な抜かれっぽい気がするな」
竹井久さんの念話「GJ出たら本当に狩人保護で吊られそうねー」
チップスさんの会話「占い信用度はとりあえずフラットにおいとくわー」
ザナルカンドさんの遠吠え「できるだけ頑張る」
レンジ爆発さんの遠吠え「130」
びこーさんの会話「霊能初日の可能性は変わらんけど霊騙りの発生率は変わるよ」
ザナルカンドさんの遠吠え「なら真噛んでいい」
レンジ爆発さんの遠吠え「おし、 真かみまーす」
さん「やっぱり名前がいけないと思う」
竹井久さんの念話「霊能CO神○
あなた達神吊りって本気……?
えーと、グレランで人外吊る気あるのかしら?
まあ狩人が生きていることに賭けましょう
狩人生きてても占い噛み発生しそうだけどねー」
ザナルカンドさんの遠吠え「真噛みに1票」
みんなのオカンさんの独り言「神は天界ならぬ霊界へ行かれたか」
ザナルカンドさんの遠吠え「お前好きに噛めよ」
さんの独り言「シラス>>>>>>>>レンジ=うまるくらいの信用度だね」
レンジ爆発さんの遠吠え「信用勝負のスキル低いので ちょっとこれはー」
トロイリズムさんの独り言「ちなみに私は両利きです」
チップスさんの会話「呪殺絡まないスライドCOはアホだと思うけど、結局霊能初日じゃない限りは真。
スライド発生したほうが霊能初日の可能性高いということもないので、3−1の霊能よりやや信用劣るくらいで良いかと
アホだけど」
さんの独り言「GMありがとうございます 私は右利きかもです」
末妹さんの独り言「干妹と末妹の投票先が同じ。これは初手囲いですわ」
トロイリズムさんの独り言「ではないと思ったんだがまあ」
ザナルカンドさんの遠吠え「あああ」
ちばちゃんさんの独り言「神なんてあっけないものですねえ」
レンジ爆発さんの遠吠え「即噛みしてグレランとか耐え抜く地震ありますか・・」
びこーさんの会話「うまる きらい」
ちばちゃんさんの独り言「本当に死ぬんですねえ」
ゲームマスター「霊界としては中々面白い形になっていると思うので、どうぞ楽しんでいってください」
トロイリズムさんの独り言「どっこいどっこい」
レンジ爆発さんの遠吠え「あー・・・これはどうしよ」
トロイリズムさんの独り言「変なところ残すんじゃないよ」
竹井久さんの念話「GMは変態かもわからないね」
レンジ爆発さんの遠吠え「え、まじで」
ゲームマスター「神さんお疲れ様です」
チップスさんの会話「おー、投票先一緒か」
さん「神は死んだ」
竹井久さんを護衛します。 >>> 月夜 <<<
ゲームマスター「GMさんは左利きに憧れるタイプです」
2日目の夜となりました。(15/08/18 23:15:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トロイリズムさん3 票投票先 → 月夜さん
うまる〜んさん0 票投票先 → パティさん
シラスさん0 票投票先 → ちばちゃんさん
パティさん2 票投票先 → みんなのオカンさん
ちばちゃんさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
ザナルカンドさん0 票投票先 → トロイリズムさん
竹井久さん0 票投票先 → さん
末妹さん0 票投票先 → パティさん
レンジ爆発さん0 票投票先 → さん
月夜さん3 票投票先 → 玉蜀黍さん
チップスさん0 票投票先 → トロイリズムさん
玉蜀黍さん1 票投票先 → さん
びこーさん0 票投票先 → トロイリズムさん
みんなのオカンさん1 票投票先 → 月夜さん
さん4 票投票先 → 月夜さん
ゲームマスター「わかめてを、取りこぼす!」
さん「3−1と4−0からのCOは違うと思うけどな」
ザナルカンドさん「そりゃいるでしょうよ」
竹井久さん「GJ出たら霊能吊ればいいのよ! 狩人保護で霊能吊りは全然ありよ」
さん新世界の神はいらない!!
みんなのオカンさん「霊能真でみれないな」
うまる〜んさん「3-1の対抗狂狼 よっぽどじゃなければとりあえず真霊能で」
さん「神の誘導がきたぞ」
竹井久さん「ならば早く狼目を吊ることね
●2こ出て仕事終了になれば吊ればいいのよ?
今回の場合は狼が占いにいると思うから
GJ出たら霊能吊りでもいいくらい 狩人保護になるし」
玉蜀黍さん「あ、打ってる間に確認しとったか」
ゲームマスター「◆神さん 「とりあえず月夜吊りませんか?(雑)」
あふん、狩人に当たっています」
チップスさん「3−1の霊能って出方云々じゃなく、数字上で信用高いだけだから
盲信はしないけど、偽認定もしない>◆シラスさん 「4−0からの霊スライドって結構信用出来ないよ。
たとえ3−1になろうとも」 」
ザナルカンドさん「めんどくせ村」
ちばちゃんさん「あそうですねえ
スライドあったんでした
そうでしたねえ」
シラスさん「竹井が狐でも占えないっていう…勇気が足りないっていう」
トロイリズムさん「信用低めの霊能だから真ならあっさり噛まれて信用勝負か...」
さん「確かに普通の3−1より信用できないよね この撤回COは
人外が占い騙りが多いから霊能者に転じたようにも見えるし」
玉蜀黍さん「チップスはびこーが相方じゃないんなら相方だしときな」
びこーさん「占いが2人対抗に白打ってて竹井の信用低くてってまあ読み勝てばいいんちゃうか」
さん「とりあえず月夜吊りませんか?(雑)」
ゲームマスター「前日に「中身はエアロさんじゃありません」とか空気読んでない感じのこと言わなくてよかったですね」
末妹さん「◆ちばちゃんさん 「神とか参加してるのはじめてみましたけど吊れないのが残念ですねえ」
吊っていいっぽいですよ。」
ちばちゃんさん「スライドなのに妄信風なのは3−1という内訳がなせる業ですねえ」
チップスさん「相方びこー確認」
シラスさん「4−0からの霊スライドって結構信用出来ないよ。
たとえ3−1になろうとも」
チップスさん霊能対抗いるなら今出てね
今出ないなら、竹井をポンコツ真霊能で進行すんぞ
ゲームマスター「4-0 → 3-1 は狐がスライドしても先延ばしぐらいで後が続かないのですが・・・今後に期待という感じ」
月夜さん「二人Summer deys 泳ぎだすのさ」
みんなのオカンさん「はいはいグレランね。でもこの場合はペットか相互がいいとおもうんだけどな」
さん「3-1-2FOの白進行まで把握 ただ相互占い多いね グレーは広い展開」
月夜さん「Summer dream シャイなハート重ねて」
レンジ爆発さん「あっ(察し」
竹井久さん「二日目なのになんで読めるのよって話よ!!!」
さん「チップスも頼りないと思われてるゾ。神に全てを任せよ」
ちばちゃんさん「神とか参加してるのはじめてみましたけど吊れないのが残念ですねえ」
玉蜀黍さん「どのみち対抗○2含みは変わんねーのかあ」
パティさん「読まれるようなことしてるからだ」
びこーさん「共有COします
相方はびこーです」
竹井久さん「それみるのは安直だけど、騙り人外の数を抑えたかったのよねー>ザナルカンドさん」
ゲームマスター「◆竹井久さん 「あらら……霊能COよ」
あらっ霊にスライドした!?」
シラスさん「って、竹井霊COかよw」
ちばちゃんさん「あごめんなさい」
チップスさん相方は生存中です
シラスさん「チップスの指示に従うけど チップスまだ出してないな」
ザナルカンドさん「スライドとか、霊欠けみえてスライドした人外も考えないといけないじゃねえかよ」
竹井久さん◆パティさん 「竹井あたりが」
◆パティさん 「4-0だと一人撤回して3-1になりそうだね」
なにこの人怖い……なんでそこまで読めるの?
トロイリズムさん「3−1なら無難に真狂狼でみるかね」
チップスさんほんじゃ、全部キープでグレラン
さん「神からのアドバイス。用語はちゃんと理解した上で使おう
恥ずかしい思いをするのは君自身だゾ!」
びこーさん「他いないの霊」
うまる〜んさん「3-1で対抗無しの霊能という形にはなるけどスマートじゃない」
月夜さん「アイラブユー連発する渚の狼BOY」
玉蜀黍さん「びこーさん回転早そー」
シラスさん「竹井は信用取りに来てる感じで狐も有るっちゃあるけど
狐語るとあんまり真剣に語るやつあんまり見ないし」
月夜さん「夏の少女 一度お願いしたいね」
ゲームマスター「真狂 狼狐で相互提案の形ですね、順当な形ではあります」
みんなのオカンさん「一人切って対抗占いでいいんじゃないか?」
トロイリズムさん「うまるとレンジか」
レンジ爆発さん「相互で処す?処す? ってスライドかーい」
玉蜀黍さん「対抗○含み2つもあんのか」
パティさん「思った通り過ぎてなんとも」
さん「にゅえ〜い」
ちばちゃんさん「なんでギドラったんでしょうねえ」
さん「全員吊り切りでグレーから2人外勝負で良いんじゃないか 2Wか1W1Fか分からないが」
パティさん「竹井あたりが」
竹井久さん「久しぶりにスライド騙りをしてみんとす」
シラスさん「うまるの方が占いたいかな」
びこーさん「あそう」
ザナルカンドさん「2騙りか狐入りかってとこだね」
パティさん「4-0だと一人撤回して3-1になりそうだね」
月夜さん「夏だねよろしく」
みんなのオカンさん「よし、ペットしようか!」
びこーさん「レンジ=竹井
シラス=うまるん」
ゲームマスター「それはそうとショニッチお疲れー」
シラスさん「うまるーんの理由が見たい」
レンジ爆発さん「対抗占いだったぽよ!」
竹井久さんあらら……霊能COよ
ちばちゃんさん「ぐるぐる占いでいいよ」
ゲームマスター「ここで霊に出る役職がいたりすると面白いのですよねー」
チップスさん共有CO 相方生存中
さん「うぇ〜い」
末妹さん「対抗占い多くてなによりです。グレー広いぞ」
さん「神占いとか安直すぎる 銃殺対応されるとか考えなかったのか 竹井は」
みんなのオカンさん「レンジ爆発の一つは卵だね」
ちばちゃんさん「おはよう」
トロイリズムさん「なかなかおもしろい」
レンジ爆発さん理由:
なんかあんまり可愛い名前がいない中、いい感じの脱力感の名前発見したのでうまる〜んさん爆発させるぽよ
名前の特に〜がポイント高いですね、びこーさんが〜使ってたらいい勝負してたでしょう
ザナルカンドさん「4−0らしい」
シラスさん語呂がいい。
レンジ爆発して困ってる谷村新司がパッと浮かんだのでしょうがない。
玉蜀黍さん「とうもろこしだけにな!」
うまる〜んさん「理由:うまると妹キャラが被ってるので占います。」
竹井久さんいやいや、こんなの占うなってほうが無茶でしょ!
神様だものきっと噛まれず吊られず最終日まで
残るにきまってるし、さっさと色を見ておきましょう
月夜さん「おはよう」
レンジ爆発さん「占いCO うまる〜ん○」
シラスさん「占いCOレンジ爆発◯」
うまる〜んさん「占いCO 末妹○」
さん「ヴァイ!」
チップスさん「おはよー」
竹井久さん「占いCO 神○」
ザナルカンドさん「おはよう」
パティさん「おはよう」
末妹さん「おはようございます」
トロイリズムさん「おはゆ」
玉蜀黍さん「スイートにコーンにちは」
さん「おはようおはよう」
みんなのオカンさん「おっはー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/08/18 23:08:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レンジ爆発 <<<
ゲームマスター「◆トロイリズムさんの独り言 「トロイリズムってどういう意味だよこれ、って思ったらなんかこう」
気づいてしまいましたか」
チップスさんの会話「潔いな」
ゲームマスター「以前「GMの発言で呪殺対応ができなかった」という騙りの方がいたので、そういう環境の方のためにも遅めの発言はしないようにしています」
月夜さんの独り言「おはよう」
トロイリズムさんの独り言「3−1からの信用勝負がしたい」
びこーさんの会話「無職でもしとらん」
ゲームマスター「ちょっと質問が遅かったので下界には落としません」
月夜さんの独り言「TUBE CO」
ゲームマスター「右利きです!」
月夜さんの独り言「前田亘輝」
さんの遠吠え「村爆破しよう」
レンジ爆発さんの遠吠え「へたっぴなのでてきとーに 130」
ゲームマスター「多弁GMさんですが下界干渉は必要最低限に済ませるというGMさんなりのGM論により普段は下界干渉していないのですよねー」
さんの独り言「右利き?左利き?GMはどちらですか」
チップスさんの会話「え、白アピしなくて良いってすげー気楽じゃない?」
うまる〜んさんの独り言「占いCO 末妹○」
レンジ爆発さんの遠吠え「よし、誰も語らないなら騙りマース」
トロイリズムさんの独り言「トロイリズムってどういう意味だよこれ、って思ったらなんかこう」
末妹さんを占います。 >>> うまる〜ん <<<
みんなのオカンさんの独り言「20年くらいがんばってくれたから無理もない」
びこーさんの会話「気楽とは思わないが」
さんの独り言「なるほど ありがとう」
竹井久さんの念話「占いCO 神○」
レンジ爆発さんの遠吠え「うまる〜んだけ対応しよ」
ゲームマスター「反応したりもできます」
ザナルカンドさんの遠吠え「騙りしたい人?」
さんの独り言「夜にGMとお話はNGかね」
さんの遠吠え「月夜だけ対応する」
みんなのオカンさんの独り言「エアコンぶっ壊れたのでツライです」
うまる〜んさんの独り言「戦略的な意味で 回線はそりゃもうばっちりです」
ゲームマスター「実はチップスさんの人を見たのは初めてだったりします」
チップスさんの会話「気楽で良いじゃん>共有」
月夜さんの独り言「よろしく」
うまる〜んさんの独り言「村立てありがとうございます ちょっと久しぶりの参加で怖い」
びこーさんの会話「またか」
みんなのオカンさんの独り言「GM村たて感謝」
ザナルカンドさんの遠吠え「yorosiku」
レンジ爆発さんの遠吠え「ぴゃーーー よろぴくみん!」
トロイリズムさんの独り言「あぽれ村建て感謝」
うまる〜んさんの独り言「おー 責任は大きいけど楽しいから好きだ」
ゲームマスター「テレビもラジオもありませんが再投票はあります、こんな村ですが巻き込まれに注意をー」
チップスさんの会話「共有か、よろしくー」
さんの遠吠え「ヴァイ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/18 23:03:35)
さん「よろしく」
玉蜀黍さん「おー」
竹井久さん「↓屋上」
うまる〜んさん「かぶった」
トロイリズムさん「世代」
うまる〜んさん「幾三」
ゲームマスター「おーけーれつごーですよ、よしいくぞうですよ!」
末妹さん「よろしく」
竹井久さん「よし!」
トロイリズムさん「よろしゃっす」
レンジ爆発さん「よし!」
ゲームマスターというわけでGMさんがよしと思ったらスタートします!
トロイリズムさん「ならいいです」
さん「わかめては取り戻しません」
ゲームマスター「もう全員揃ってるようなものですね!」
さん「神だ」
竹井久さん「これは吊れないわねー」
トロイリズムさん「神、だと...?!」
5代目さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「というわけで赤くなってしまった方ごめんなさい、また今度よろしくします!」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「ヴォイ」
みんなのオカンさん「行動/更新ボタンだけをカチカチ」
ゲームマスター「ズサwin!」
レンジ爆発さん「訓練されたズサ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 23:01:22)
ゲームマスター「と赤くなったので再びズサvs復帰でファイッ!」
ゲームマスター「投票中になると凄く焦ります」
ゲームマスター「GMさんもここ最近表示できませんエラーが頻発して困っていたりはします」
さん「そろえるのって難しいね」
みんなのオカンさん「いきなりエラーになってあせった」
ゲームマスター「しょうゆうことなんです」
竹井久さん「えーどゆこと……」
ゲームマスター「@1、赤くなり次第拡張しますー」
ゲームマスター「@2、1人が赤くなりそう・・・」
ゲームマスター「@3です」
ゲームマスター「@4です」
ゲームマスター「それを打つ頃合には大体変更してるマジックですね・・・」
ゲームマスターではお名前変更待ちも兼ねて58にて更新確認します!
kariさんがパティに名前を変更しました。
パフュームさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみんなのオカンに名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけで赤い方ごめんなさい、また今度よろしくしますー」
竹井久さん「素晴らしいわねー」
みんなのオカンさん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサwin!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:56:33)
ゲームマスター「ではこれ以上おまたせするのも何ですし、ズサvs復帰でファイッ!」
ゲームマスター「最古の赤い人が戻りました!」
kariさんがザナルカンドに名前を変更しました。
kariさんが5代目に名前を変更しました。
kariさんがレンジ爆発に名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前変更も順次よろしくします!誤蹴りはないように努めますがやっちゃったらごめんなさい!」
kariさんがに名前を変更しました。
レンジ爆発さん「揃ってた はや」
ゲームマスター「多分2分くらい・・・」
kariさんが竹井久に名前を変更しました。
ゲームマスター「と、集まりが微妙だったせいか赤い人が増えてしまったのでもう少しだけ待ってから拡張します」
kariさんがシラスに名前を変更しました。
kariさんが月夜に名前を変更しました。
kariさんがちばちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中&赤い人1人です、もう少々お待ちください!」
びこーさん「よろしく」
kariさんがうまる〜んに名前を変更しました。
さんがびこーに名前を変更しました。
かりさんがチップスに名前を変更しました。
kariさんが末妹に名前を変更しました。
kariさんが玉蜀黍に名前を変更しました。
ゲームマスター「埋まった!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/08/18 22:53:09)
玉蜀黍さん「こーんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チップスさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:52:56)
ゲームマスター「遅起きさんですね、おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:52:48)
月夜さん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「よろしぐうぃんです」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:52:14)
さん「namazuですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レンジ爆発さん「よろぴくみん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:51:23)
ゲームマスター「よろしくします!」
ゲームマスター「とはいっても、村立てからまだ1時間経ってないのですけれど・・・」
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「平日の呪いなのか、普段より集まり悪く感じます」
ゲームマスター「こういう感じで平和にいきましょう」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「誰もが「自分の為にやってくれた」って考えてたら平和に終わりますよね!」 」
末妹さん「こんばんは、ありがとうございます」
竹井久さん「(このGMくずぃ……竹井久びっくりの女たらしっぷり)」
ゲームマスター「でも惚れられることに損はないんですよね!愛はありがたく受け取っておくべきですよね!」
ゲームマスター「貴方(特定個人を指し示すものではない)の為に立てました」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
竹井久さん「こんな村名……惚れてまうやろーwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:46:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:46:15)
ゲームマスター「不幸な事故でした」
ゲームマスター「戦績確認して逃げ出すのは新しい・・・」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「あざっす!」
ゲームマスター「あら本当、流入にきたいしています!」
ゲームマスター「namazuで5件以上引っかかるので大丈夫ですよー」
トロイリズムさん「前村が終わったようだ」
かりさん「よろしくお願いいたします」
ザナルカンドさん「こん」
かりさん「日付変わらないと酉5↑いってないかも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:41:46)
かりさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:41:30)
ゲームマスター「有名なのははぐれ刑事純情派と必殺シリーズでしょうか・・・」
トロイリズムさん「最近テレビみねえかんな」
トロイリズムさん「日本の俳優わっかんねえ...」
ゲームマスター「有名人の訃報は身近な人ではないのであまり情が湧かないのですが、藤田まことさんがお亡くなりになった時は心にきました」
さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:35:48)
トロイリズムさん「一年前の話だがね」
トロイリズムさん「俳優も吹き替えも亡くなられて悲しい」
トロイリズムさん「ジョン・ハモンド役の」
トロイリズムさん「ジュラシックパークといえば」
ゲームマスター「大体叶わぬ夢なので妄想して終わるのです」
トロイリズムさん「玉木宏と入れ替えればきっといい映画になたことでしょう」
ゲームマスター「許してる声優さん俳優さんに許されないアニメ・映画の声を当ててもらったらどんな反応が起こるのでしょう」
トロイリズムさん「石丸博也は許す」
ゲームマスター「もう夜ですよ!」
ちばちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ラッシュといえば、ジャッキー・チェン主演の映画とかも吹き替え派が多くいそうですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:26:49)
ゲームマスター「ということで前村終了後の入村ラッシュに期待します」
ゲームマスター「思っていたよりも2人か3人程度集まりが悪いですね・・・」
kariさんがパフュームに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうですそうです」
トロイリズムさん「マット・デイモンでしたっけ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ボーンシリーズ最初に字幕版見た後、ちょっと経ってから吹き替え版見たらすごくすごーく違和感があったのでボーンシリーズの吹き替え版はもう見ないと決めました」
トロイリズムさん「いずれにせよシュワルツネッガー大好きということですね」
パティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:21:20)
ゲームマスター「24とかも人によってはそうなのでは!」
ゲームマスター「最初に挙がったのはコマンドーでした」
トロイリズムさん「コマンドーでしょうか...()」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パフュームさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:18:38)
ゲームマスター「たまに吹き替えじゃないとしっくり来ない映画とかドラマあるじゃないですか」
トロイリズムさん「I'll be back.はシュワちゃんの声で聞きたい」
ゲームマスター「何故なら字幕派しかいないから・・・」
うまる〜んさん「俺も字幕で見たから平和」
トロイリズムさん「争いなんてない」
ゲームマスター「あぁこの村の前日にも吹き替え派と字幕派の争いが生まれてしまうのですか・・・」
トロイリズムさん「クソらしいので字幕を見ました」
ゲームマスター「ターミネーターはナシで」
ゲームマスター「GMさん好みの世界観が完璧に終わってるんじゃないかってぐらい重めなSFないですか・・・」
トロイリズムさん「恐竜は吹き替えがクソらしいですね」
うまる〜んさん「恐竜しか見てない」
ゲームマスター「はーい、お疲れ様でしたー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「す、すみません、所用により失礼します。。」
トロイリズムさん「今夏の洋画大当たりだと思うんです」
ゲームマスター「何ですかこの不穏な前日!もっと楽しい話題で盛り上がりましょう!」
ゲームマスター「狼に背中押されて電車を止める普通村、これ次の村名候補としておきます!」
トロイリズムさん「日本人メンドクサイネ」
ゲームマスター「むしろリア充オーラを感じて死にたさMAXな感じで電車を止めます」
ゲームマスター「お盆明けに電車止める人は祭りやっても多分来ません」
トロイリズムさん「お盆明けに盛り上がらないと毎日電車が止まってしまいます」
ゲームマスター「平日からどんちゃかやってたらGMさんついていけないです」
ゲームマスター「祭りは祝日にやるぐらいでいいんですよー」
トロイリズムさん「ワッフル感謝祭」
5代目さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:07:28)
ゲームマスター「おめでとうございますでもいいですか?」
ゲームマスター「最初にありがとうございますって言われると返しに困りますね・・・」
シラスさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「誰もが「自分の為にやってくれた」って考えてたら平和に終わりますよね!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:06:14)
うまる〜んさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトロイリズムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:05:39)
トロイリズムさん「安倍総理のいう国民一人一人ですねわかります」
ゲームマスター「久しぶりにわっふるを要求されました」
ゲームマスター「No.45 トロイリズム」
トロイリズムさん「わっふる45ください」
ゲームマスター「アイドル目指してるわけじゃないですが!」
ゲームマスター「アイドルの言う「お兄ちゃん」みたいなものですよ!」
kariさん「w」
kariさん「私のためにありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「貴方(特定個人を指し示すものではない)の為に立てました」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:03:43)
ゲームマスター「掲示板の読み込みがいつも通り遅いので書き込みが割と遅くなってしまいました」
トロイリズムさん「僕のためにありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター117 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/08/18(火) 22:02:56 ID:vd2AKw1Y0
〜 【酉5↑】貴方の為に普通村 〜 144983番地
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:03:07)
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://bit.ly/1rYXQSA ← アクセス禁止行為一覧 ここに載ってることは全て禁止です
(最終日村騙り可、早噛みは初日以降様子見)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGM基準です、そんなバスバス蹴るわけじゃありませんが!
わっふるNo.70まであります 番号指定なければGMさんが適当なものお渡しします
割れ酉漏れ酉は参加できる場合もありますが、大体お断りします

ローカルルール

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は勿論大丈夫です
「発言について」 意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは禁止とします

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆SaIGo/~でお送りします
戻る