過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
狛枝凪斗
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
藍染
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
霧切響子
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(生存中)
 
 
驟雨
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
シグ
ネコミミ ◆Sister/r8k
[共有者]
(死 亡)
 
 
マックス
マクレーン
[共有者]
(死 亡)
 
 
タンブラー
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
真夏の昼の妖夢
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザヴィザヴァ
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばななくん
◆JaykkabobU
[村 人]
(死 亡)
 
 
神殺しの村
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドットライン
Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
川平慈英
◆T28t69uDYc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
脱衣麻雀
◆wRzDhn3Ft6
[占い師]
(死 亡)
 
 
いィイ
SIKEOっぱい
[村 人]
(生存中)
 
 
ラーメンマシン
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144982番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タンブラーさん「村建てありがとうございました。」
いィイさん「GM村建てありがとう」
ラーメンマシンさん「村建てありがとうございました」
神殺しの村さん「村立てありがとです」
ばななくんさん「というか真噛んでいるなら身内すら必要ないからね、占い自体が人外CO吊らいられればいいよ」
霧切響子さん「飽和回避のためだと思ったら、信用回復かw」
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうございました。」
Nuke東郷さん「身内切りっていうか、占い信用無いだろうと見て
●打っとけって話でww」
驟雨さん「うん、俺も言ってからそれに気づいた>いいい」
いィイさん「◆驟雨さん 「霊能狂人だったとしたら、俺が仮に狐だとしたら俺に裏切られる可能性があるから、霊能狂人、ラーメン狼だとしたら、いいいに投票指示する場面だからね。狼視点。」
これだとしたら脱衣真だから俺狐否定だからいいいじゃなくて驟雨に投票せんとあかんよ」
霧切響子さん「狼身内切りまでやっていたのかー。勝ちたかったなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
神殺しの村さん「おつかれです」
藍染さん「吊られる気は全くなかったんですが最初に吊られたんで申し訳ございません」
驟雨さんアメに入れよってwwwwwwwwww
藍染さん「お疲れ様でした」
Nuke東郷さん「おつかれー。狂人さんありがとうね。」
いィイさん「お疲れさん」
タンブラーさん「お疲れ様でした。」
ザヴィザヴァさん「おつかれさまでした。村たてありがとうございました」
ラーメンマシンさん「お疲れ様でした」
ばななくんさん「お疲れ様」
霧切響子さん「お疲れ様でしたー。よかったw」
狛枝凪斗さん「お疲れさま」
真夏の昼の妖夢さん「おつおつ」
ドットラインさん「【おつかれなのです。】」
「引き分け」です!(15/08/18 23:49:50)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
霧切響子さん0 票投票先 → 驟雨さん
ラーメンマシンさん2 票投票先 → 驟雨さん
驟雨さん2 票投票先 → ラーメンマシンさん
いィイさん0 票投票先 → ラーメンマシンさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
霧切響子さん0 票投票先 → 驟雨さん
ラーメンマシンさん2 票投票先 → 驟雨さん
驟雨さん2 票投票先 → ラーメンマシンさん
いィイさん0 票投票先 → ラーメンマシンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
霧切響子さん0 票投票先 → 驟雨さん
ラーメンマシンさん2 票投票先 → 驟雨さん
驟雨さん2 票投票先 → ラーメンマシンさん
いィイさん0 票投票先 → ラーメンマシンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
霧切響子さん0 票投票先 → 驟雨さん
ラーメンマシンさん2 票投票先 → 驟雨さん
驟雨さん2 票投票先 → ラーメンマシンさん
いィイさん0 票投票先 → ラーメンマシンさん
いィイさん「でもラーメン吊りで良いよ」
霧切響子さん「そんじゃ、アメにいれよ」
驟雨さん「ラーメン狂人の可能性もあるんだって?」
いィイさん「俺は沈黙してるだけ見てあがきを見てるよ」
ラーメンマシンさん「nuke東郷さん
川平慈英さん
真夏の昼の妖夢さんです おねがいします」
霧切響子さん「こんなはずじゃなかったんだ」
驟雨さん「ってことで、俺はラーメンに投票済みだから。以上。お疲れ村。」
いィイさん「霧切はお前何言ってんだw」
霧切響子さん「ラーメンは仲間を教えてくれよ」
驟雨さん「霊能狂人だったとしたら、俺が仮に狐だとしたら俺に裏切られる可能性があるから、霊能狂人、ラーメン狼だとしたら、いいいに投票指示する場面だからね。狼視点。」
いィイさん「霧切が狂人でも別にいいや
それなら引き分けだし、占い即噛み猫又吊られでこの結果なら上等」
霧切響子さん「究極の決断を迫られている」
ラーメンマシンさん霧切響子さんはどこを投票したいですか?
川平慈英さん「ラーメンマシンは狼CO霧切狐ぐらいいえばいいのに」
驟雨さん【三日目に行ったこと】
◆驟雨さん「おはよー」
◆驟雨さん「◆霧切響子さん「霊脳CO 藍染は●だったわ」」
◆驟雨さん「◆ラーメンマシンさん「狂人でしょうな。となると占内役は真狼でしょうかね」」
相変わらずのおはステに近い位置であり、それ以外の発言は役職者の発言を引用するのみ。
【感想】
霊能も残った占いもヘイトを存分に撒いているが、初日にスイッチを狙った霊能は狂アピによる噛まれ回避とも捉えられ、それ以上にラーメンマシンの素での発言の悪さが一際目立った三日目。そしてラーメンに占われたこの日。ラーメンが即噛みを狙った狼であれば、この自分への白は狐候補へのSG位置を押し付けるものとしても捉えられ、その意味でラーメンは対抗を即噛みした時点で仕事は半分以上終了していると言えよう。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
いィイさんラーメン吊りでいいよ
狐補足してるっていうなら今日死体無し出して村に択らせないといけなかったし
驟雨さん【初日に行ったこと】
◆驟雨さん「おはよー」
◆驟雨さん「◆霧切響子さん 「死体があるわ。ここまで言えば分かるわね?」」
霧切響子さんの紛らわしいスイッチに突っ込むという発言のみ。それ以外はほぼおはステに近い。はっきり言って、無能で序盤の指定で殺すべき位置。
【感想】
最近はステルス吊りよりもヘイト吊りの傾向が高く、本来であれば自分が処刑される立場にあったものの、ヘイトを無駄に巻いていた藍染さんが処刑され、さらに猫又の呪いで共有者であるマックスさんが病死したという初日。しかし狩人や狐や潜伏占いを呪いで持っていくと村としては厳しい一面があり、その意味で共有が死亡したことは朗報と思って良い。
霧切響子さん「霊脳CO 真夏の○」
ばななくんさん「狐そこなんすかええ・・・」
驟雨さんってことで、ラーメン処刑して終わり。村陣営はラーメン投票で終わり。
驟雨さん1w生存って話だね。
いィイさん「おっはよ」
ラーメンマシンさん狼co
驟雨さんおはよー。
ばななくんさん「お疲れ様」
9日目の朝となりました。(15/08/18 23:39:44)
ばななくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばななくんさんを狙います。 >>> ラーメンマシン <<<
霧切響子さんの独り言「早噛みしないってことはラーメンLW?引き分けか」
真夏の昼の妖夢さん「狼COして引き分けにすりゃよかったな」
ラーメンマシンさんの遠吠え「とにかく霧切響子さんに投票きいてみます」
神殺しの村さん「霊を噛まなかった狼の噛みが良かったのもあるね」
驟雨さんの独り言「完ステでこんなに村認定取れるなら、今度は潜伏狼の時でこれやってみよう()」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
真夏の昼の妖夢さん「おつおつ」
霧切響子さんの独り言「真夏狼だったら笑う。」
ラーメンマシンさんの遠吠え「あっ」
霧切響子さんの独り言「おわれー」
8日目の夜となりました。(15/08/18 23:37:19)
真夏の昼の妖夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
霧切響子さん0 票投票先 → 真夏の昼の妖夢さん
ばななくんさん1 票投票先 → 真夏の昼の妖夢さん
真夏の昼の妖夢さん4 票投票先 → 驟雨さん
ラーメンマシンさん0 票投票先 → ばななくんさん
驟雨さん1 票投票先 → 真夏の昼の妖夢さん
いィイさん0 票投票先 → 真夏の昼の妖夢さん
いィイさん「こういうことだ」
川平慈英さん「ひょっとして狂人がMVPか」
いィイさん真夏の昼の妖夢吊り

明日はよほどのことでもおきない限りラーメンマシン吊りで
驟雨さんいいいはどっち吊りたいの? 
驟雨さん「一応、非狐アピしておくと、ラーメンが三日目に早々に俺を占っている。俺は三票貰いという糞みたいなグレラン結果位置であり、その意味で俺は”噛まれなかった”、つまりは”噛む必要性もない不要な位置”だから、GJのうち狐噛みが一回と考えると、自分は噛まれていないっていう話。」
ばななくんさん「今日が狐狙いならラーメンの○の俺と驟雨を除いていいし
驟雨は本人が言うようにあの時点じゃ噛まれない」
いィイさん「驟雨はどっち吊りたい? 俺は真夏の昼の妖夢の方やけど」
川平慈英さん「迷走してるなー」
真夏の昼の妖夢さん「霊能狼とか何寝言いってんだ」
驟雨さん「うん、それでいいよ。仮に潜伏狂人いたとしたら引き分けでいいし、狐候補今日に吊っておくか。」
霧切響子さん「ラーメンがLWかしら?共有噛みってことは狐把握済みなのかしら」
ばななくんさん「霊初日見ないなら真夏吊希望しますね」
驟雨さん「霊能狼ならこの日に黒出しはしないだろうし、霊能初日ならもともと村不利だから、霊能はしかたなく信じるわー。」
いィイさん霊能初日の線は捨てます
そしてラーメン狼で見て最終日に吊ります
驟雨さん「じゃあ霊能は吊らないでおこうか。」
霧切響子さん「私を狼にするのは無謀よ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
驟雨さん「ばななも真昼も潜伏狂人っぽくないし、霊能初日の線は捨てようかー。ってことで、狂人死亡で、2W1Fの可能性が高いって思っとくわー。」
真夏の昼の妖夢さん「(`≡△≡')LWやんな」
霧切響子さん「霊脳CO ザヴィザヴァ●」
ラーメンマシンさんラストなので
ラーメンマシンさん占いCO 霧切響子さん黒でした
驟雨さん「おはよう」
ばななくんさん「狐噛み仮定だと真夏の昼の妖夢っすね
あの時点じゃ驟雨が噛まれることはありえない
霊狐も噛むタイミングはなかっただろう狼グレ噛んでくるはずだし」
8日目の朝となりました。(15/08/18 23:32:41)
シグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シグさんを狙います。 >>> 真夏の昼の妖夢 <<<
川平慈英さん「これで勝てないなんて狼どうかしてる」
ラーメンマシンさんの遠吠え「はい」
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「4人になったらね つまりあした俺が死んだら>ラーメン」
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「4人最終日になったら狼COして霧切に投票先を指示してくれ 
明日はグレランになったら驟雨投票」
ラーメンマシンさんの遠吠え「狼COして引き分け?」
ラーメンマシンさんの遠吠え「わかりました」
霧切響子さんの独り言「ザヴィザヴァ●でいいやとりあえず」
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「いいや狼COして引き分けでいいや」
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「狂COしたら霧切が票ぶちこんでくるかなぁ まぁ破綻は見せてるし」
霧切響子さんの独り言「んー」
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「明日俺が吊れたらラーメンは4人最終日に霧切のこして
狂COして 霧切に投票先指示して 狂人CO引き出さなで
いいから」
ラーメンマシンさんの遠吠え「黒出しします」
ラーメンマシンさんの遠吠え「霧切響子さん黒じゃないとダメですね」
霧切響子さんの独り言「取りあえずラーメンは狼として、俺を狼にするのか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ザヴィザヴァさん「はーい」
シグさんの会話「ばななと狐か」
霧切響子さんの独り言「なんだこれ」
7日目の夜となりました。(15/08/18 23:29:38)
ザヴィザヴァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
霧切響子さん1 票投票先 → ザヴィザヴァさん
ばななくんさん0 票投票先 → ザヴィザヴァさん
シグさん0 票投票先 → ザヴィザヴァさん
真夏の昼の妖夢さん0 票投票先 → ザヴィザヴァさん
ラーメンマシンさん1 票投票先 → 霧切響子さん
驟雨さん0 票投票先 → ザヴィザヴァさん
ザヴィザヴァさん6 票投票先 → ラーメンマシンさん
いィイさん0 票投票先 → ザヴィザヴァさん
驟雨さん「霊能狂人なら明日に狐残りの半PPになるかもんだけどー・・・」
霧切響子さん「これラーメンが明日私に黒打って来るのね。把握したわよ」
いィイさん「まぁ1回目狐補足の2回目は狩人確認こめての共有噛みGJだろうね」
ザヴィザヴァさん「吊り数が足らんじゃろ(憤怒)」
神殺しの村さん「共有が生きてれば明日は真夏吊って最終日いけるけど、共有噛みだと微妙だなあ
驟雨指定はないだろうけど、ばなな指定は薄くありそう」
シグさん「ラーメンはどうでもいい位置だしいつでも吊れるじゃん?」
ラーメンマシンさん「狩真っぽいね」
驟雨さん◆霧切響子さん 「あれ、これ占い偽だったのか?」

霊能に質問だけど、NUKE東郷でライン繋がったから真視していたの?
ザヴィザヴァさん「死体なしは偶数戻しの意図があったと思うので特になし」
いィイさん「というか狛枝の護衛場所で死体無し2連続出るとは思いにくいな 狐噛みはいってるだろ」
ザヴィザヴァさん「外してるからラーメン吊ってよ YO!」
ばななくんさん「もう狩はいないし共有と〇のいぃいにが吊二回指示してもらって
最後にラーメン吊る感じだよ」
驟雨さん「サヴィヴァは狐なら保護するから、狐COないなら素村か狼だって思っておくよー。」
霧切響子さん「つまり、ばななくんあたりが狼か」
ザヴィザヴァさん「ただ狐+狼2を考えるとラーメン吊ってほしいのですが」
真夏の昼の妖夢さん「(`≡△≡')驟雨がヤル気だしてるのがちょっとキモい 」
シグさん「このすっげー外してそうな感じ」
驟雨さん「霧切が狂アピっぽいのも気になるんだよなー。ラーメン狼で霊能が真結果出しているんだったら、霊能が噛まれてもおかしくないからねー。」
神殺しの村さん「まーたしかに川平○で生存狼数調整してる可能性もあるか。。。」
いィイさん「ふーじーはにーっぽーんーいーちーのーやまー」
ザヴィザヴァさんCOなしですん
シグさんザヴィザヴァ指定で
驟雨さん「ラーメン破綻もなにも、ラーメンの真なんて俺占った時点で切ってるわwww」
ばななくんさん「ラーメンの真を見てた人はいるのだろうか」
霧切響子さん「あれ、これ占い偽だったのか?」
真夏の昼の妖夢さん「(`≡△≡')驟雨とザヴァだな ばなな残してラーメン吊り最後でええと思うで」
驟雨さん「ラーメン最終日にするっていう選択肢も狐生存ならありえるんだけど、その場合は狂人が行方不明だからねー。グレ指定するなら、狐COあぶりましょー。」
ラーメンマシンさん人外っぽいと感じました
ゲームマスター「結果騙り疑ってましたね」
シグさん「ほう」
ザヴィザヴァさん「ラーメン破綻だよね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラーメンマシンさん占いCO 真夏の昼の妖夢さん白でした
驟雨さん「そこ狼目に見てたから、2W1F狂人行方不明、って感じだねー。」
真夏の昼の妖夢さん「(`≡△≡')オーチンポチンポ」
霧切響子さん「霊脳CO 川平慈英○」
シグさん「おはよう」
神殺しの村さん「ダンブラー●で霧切偽は見えてるでしょ
それでも霧切狐追って噛みもあるけど」
ばななくんさん「狐候補なんだけど狛枝凪斗は噛みたいって感じはしないんだよね
だから真か狼くらいなんじゃないの?」
驟雨さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(15/08/18 23:24:19)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 真夏の昼の妖夢 <<<
ラーメンマシンさんの遠吠え「250で」
ザヴィザヴァさんの独り言「GJだろうが何だろうがただ単に偶数に戻したかっただけじゃないのん?」
神殺しの村さん「ラーメン最後吊りだから狼陣営は引き分け以上かな
珍しく騙り狼飼い進行が決まった村」
川平慈英さん「生きてる狼さんたちは霊真結果語り追ってたよ」
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「OK?」
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「実行時間はいったらすぐ噛むね (300噛み)」
ラーメンマシンさんの遠吠え「わかりました」
シグさんの会話「もう一匹どこだ…?」
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「どこでもいいよ」
霧切響子さんの独り言「狩人真なら噛まれるはず」
ラーメンマシンさんの遠吠え「はい 真夏の昼の妖夢さんに白でもいいですか?」
Nuke東郷さん「おつかれー。」
神殺しの村さん「狩>○>灰か共かな
霊能狂人見えてるから灰神のほうが良いかもしれない」
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「んじゃリクエストどおりはよ噛むわ あと霊能は狂人かどうか
結果騙りしにきてるかというとまぁわからん」
シグさんの会話「狛枝狐であとは終わるでしょ」
霧切響子さんの独り言「えー、流石に共有2連噛みは狐警戒しなさすぎでは・・・。これどっちか狐噛んでるよなぁ」
川平慈英さん「◆真夏の昼の妖夢さんの遠吠え 「シグ噛みで偶数戻しした」
狐かめないじゃんもういないけどさ」
ラーメンマシンさんの遠吠え「占いどうしよう」
シグさんの会話「驟雨とばななは村っぽいから吊ってないだけだっての」
ラーメンマシンさんの遠吠え「うん」
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「狛枝噛みでよかろう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
霧切響子さんの独り言「狼ドコー」
いィイさんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「シグ噛みで偶数戻しした」
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「おつおつ」
6日目の夜となりました。(15/08/18 23:21:02)
川平慈英さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
霧切響子さん0 票投票先 → 川平慈英さん
ばななくんさん0 票投票先 → 川平慈英さん
シグさん0 票投票先 → 川平慈英さん
真夏の昼の妖夢さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ラーメンマシンさん1 票投票先 → 川平慈英さん
川平慈英さん8 票投票先 → ラーメンマシンさん
驟雨さん0 票投票先 → 川平慈英さん
ザヴィザヴァさん0 票投票先 → 川平慈英さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 川平慈英さん
いィイさん0 票投票先 → 川平慈英さん
驟雨さん「あと一言言っておくが、ラーメンと俺が2Wだとすると、相当俺はやばいことしてるって話だからな。囲い白貰って、だんまりおはすて。上手な共有だったら白吊りとか早い段階で普通にするもんだし。」
神殺しの村さん「猫が吊れた後こそ霊能の価値は5割くらい減っちゃうのにね……
まぁ今回は道連れ共有だったけど」
シグさん「あとはよ噛め」
真夏の昼の妖夢さん「(`≡△≡')柔軟剤なにつかってんの?」
霧切響子さん「超高校級の狩人ね!」
驟雨さん「はあ。私から溢れる村人臭。。。」
ばななくんさん「単細胞も何も発言しなかったやつを吊りたいと思うの当然だろ」
川平慈英さんCOないんです!
驟雨さん「対抗出てもいいかもね。いぃいと共有で二択護衛させてもいいし。」
いィイさん「まぁ3日目から一番吊りたくないって言ってるけどね。
意図的なステ野郎とそうじゃないステ野郎の見分けくらいつくよ」
ザヴィザヴァさん「2−1で霊能護衛するんすかー?」
シグさん次川平慈英
川平慈英さん「ラーメンマシン●とみれば潜伏LWなんです!!」
狛枝凪斗さん超高校級の幸運の狩人日記

僕みたいなゴミクズが狩人なんだね。でもみんなの踏み台になれるよう頑張るよ。

1日目 護衛;出来ない 死体;初日犠牲者
2日目 護衛:霧切響子 死体:脱衣麻雀
いきなり猫が吊れたよ!!絶望的だね!!でもみんなならこんな絶望軽く乗り越えられるよね!
占いは両方微妙だね。ラーメンくんは発言が真占いの視点には見えないし麻雀くんもなんだか微妙だね。
だから霊能を護衛するよ。ややこしい出方はアーマーの失敗だろうしね
3日目 護衛:シグ 死体:神殺しの村
ゴメンね。霧切さんが何をしたいのか正直分からない。遊んでいるだけの真霊?
噛まれてくれた方が有難いよ。進行役不在が面倒臭いから共有を護衛するよ。
4日目 護衛:シグ 死体:なし
もう共有を鉄板するよ。僕みたいなゴミクズは霧切さんのしたいことが理解できない。
平和はあまり望んでいない、僕がいる限りはね。
5日目 護衛:シグ 死体:
GJよりは狐を噛んだ可能性が高いと見ているよ。共有を噛んで偶数に戻そうとしてくる可能性もあるけど鉄板するよ。
偶数になったらまたその時考えるよ。
驟雨さん「◆ばななくんさん「驟雨くんが喋れるので吊りたい気持ちはなくなりましたおしまい」
◆いィイさん「他の奴らが何といおうが俺は驟雨を信じてるから」

こういう単細胞がいるからこそ、この手の狼が増えるとチンパン思考者が騙されるんだろうなって最近は思うわ。」
霧切響子さん「あ、藍染は結果騙ってたわスマネーw」
狛枝凪斗さん「あとは2w1f1Kだね。狂人は欠けの可能性もあるけど」
シグさん狛枝指定
霧切響子さん「残り2wだぞー」
川平慈英さん「霧切の結果語りを追ってるんですね共有さん!?」
シグさん「そうか」
いィイさん◆シグさん  「同時告発あったら最後にCOした狼に投票」

念のため
真夏の昼の妖夢さん「ダンブラー●か (`≡△≡')狐噛んでるなら告発しそうだったなと思ったが」
霧切響子さん「藍染○ドットライン○nuke東郷●タンブラー●」
ザヴィザヴァさん「完全○できたのはいいね」
ばななくんさん「驟雨くんが喋れるので吊りたい気持ちはなくなりましたおしまい」
川平慈英さん「また死体なしですよ松木さん!?」
いィイさん「他の奴らが何といおうが俺は驟雨を信じてるから」
驟雨さん「タンブラー黒かいな。ふうん。」
シグさん霧切は今から霊能結果全部出せ
狛枝凪斗さん「意図的に偶数に戻したのかな?」
ラーメンマシンさんやはり占ったほうがいいかなと思い占いました
霧切響子さん「狩人GJ!」
驟雨さん「3W1K1F、5村、じゃないかな。普通に考えて。狂人行方不明だけど。」
真夏の昼の妖夢さん「(`≡△≡')タベチャッタンデスヨネ ワタシノツクッタエンカイリョウリ」
ラーメンマシンさん占いCO いィイさん白でした
シグさん「おはよう」
霧切響子さん「霊脳CO タンブラー●」
ばななくんさん「おはようさん」
川平慈英さん「絶対に負けられない戦いがそこにはある」
驟雨さん【人狼履歴書】
氏名:驟雨
属性:村人
一言:最近はおはステでも全然吊られないってことを実感するんだよね〜〜〜^^

そもそもラーメン真だとしたら、三日目に占い結果張る前におはようございますなんて挨拶しないし、初日のグレランで最下位から二番目の成績だった自分なんか占わないから。

しかもさ、ラーメン真を仮に追うにしても、狐死んだ場面がこの村だとほぼほぼ無いんだから、ラーメン真だと仮定すると、ラーメンが今後生きていたら呪殺する可能性が非常に高いんだから、それこそ不穏な位置である自分をタンブラーの代わりに昨日に指定して良かったと思うよ。

霊能真だと思うけど、狂アピ以上に不穏な要素もあるから、狂人生存と考えて、最大人外数でラーメン切った方がいいかもねー。
ザヴィザヴァさん「はい」
狛枝凪斗さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/08/18 23:15:36)
シグさんを狙います。 >>> 真夏の昼の妖夢 <<<
シグさんの会話「おせーよ」
シグさんの会話「まず霧切に全部吐かせるか」
狛枝凪斗さんの独り言「いつまでラーメンくん残すのかな」
狛枝凪斗さんの独り言「これ偶数に戻してきそう」
霧切響子さんの独り言「タンブラーは黒にしよう」
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「あいよ 噛み実行するわ 100」
シグさんの会話「いィイ狐はアホ」
川平慈英さんの遠吠え「まかせるー、ログ呼んで狩狐さがしておくわね」
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「霊は真だよ というか噛んで死体なしださせて偶数にしたい」
シグさんの会話「狛枝妖夢で狐持ってんだろうなー」
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「狐だと勝てないところ噛むが 霊能共有○の3択したいって人いる? 1/3で偶数になるからそっちも嫌いじゃない」
霧切響子さんの独り言「俺の予想だと、地上が人外であふれかえっているはずなんだがw」
川平慈英さんの遠吠え「霊が狂人なら奇数でもいいのかそっか」
シグさんの会話「ザヴィザヴァがラーメンとライン切るのかー」
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「死体なしがでたな @4噛み 共霊○がいるがグレ2回噛めるが」
ラーメンマシンさんの遠吠え「なんか自分が無意識にクリックしてしまったのではないかと心配しました」
タンブラーさん「マジで霊能狂人かよ…」
シグさんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
川平慈英さんの遠吠え「まあこれで狐噛んでちょうど偶数だし」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラーメンマシンさんの遠吠え「わかりました ありがとうございます」
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「シグかんだよ 」
タンブラーさん「お疲れ様です」
ラーメンマシンさんの遠吠え「噛みって俺やってなかったですよね?」
霧切響子さんの独り言「これ流石に狐噛みだよな」
5日目の夜となりました。(15/08/18 23:10:25)
タンブラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
霧切響子さん1 票投票先 → タンブラーさん
ばななくんさん0 票投票先 → タンブラーさん
シグさん0 票投票先 → タンブラーさん
真夏の昼の妖夢さん0 票投票先 → タンブラーさん
タンブラーさん9 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ラーメンマシンさん0 票投票先 → タンブラーさん
川平慈英さん0 票投票先 → 霧切響子さん
驟雨さん0 票投票先 → タンブラーさん
ザヴィザヴァさん0 票投票先 → タンブラーさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → タンブラーさん
いィイさん0 票投票先 → タンブラーさん
Nuke東郷さん「さて、狼陣営が霊能を狂人と割り切って見れるかどうか。」
神殺しの村さん「区別つかなかったら連噛みしとけばいいよ
どうせ吊りは増えないわけだし」
霧切響子さん「んー、よく和歌らんけど、真じゃね?」
驟雨さん「まあ狐楯もできるかもねー、ってくらい。自分への白打ちは狐候補をSGとして仕立て上げただけ。そもそも初日のグレランで糞みたいな位置宇和無わないから」
狛枝凪斗さん「まあ飽和回避の身内の線が濃厚かな」
驟雨さん「それでこれまでのラーメンマシンの発言振り返っても、そこ真で少しでも見る人がいるのが考えられましぇ〜〜〜〜ん^^」
ゲームマスター「狂狼のいィイ狐もありますねこれ
まぁGJと区別つかないだろうけど」
タンブラーさんCO無しです
いィイさん「◆シグさん 「同時告発あったら最後にCOした狼に投票」

ほい。
まぁブレると嫌ってだけだから同時告発くるのはあったとしてもまだ先だろうけどね」
驟雨さん「くっそだるいわ。」
ばななくんさん「イイイGJだといいい噛みが入るなら狼はまず一匹吊れてるはずだから
その点ならラーメン真あるじゃんあるじゃん」
ラーメンマシンさん「そういえば霊能黒だね」
真夏の昼の妖夢さん「(`≡△≡')デ・・・デマスヨ ビチャビチャ」
驟雨さん「真狼―真、霊能は狂アピして噛まれ回避している真、で狐死んだ場所がないから、身内切りで一人切ったんでしょ。それくらいわかるだろ。」
シグさんタンブラー指定
霧切響子さん「くるのかあれが」
川平慈英さん「なんかでるぞ」
タンブラーさん「驟雨さんが吊りたいけど◯もらいなので狛枝さんかな?」
川平慈英さん「昨日の吊りはもう飽和狙いなんです。そうですよね共有さん!?」
狛枝凪斗さん「まあGJよりは狐を把握した線の方が強そうだね」
驟雨さんじゃあマジレスそろそろした方がいい?
ザヴィザヴァさん「そこ吊りって暫定○なんだけどね。占い真狂の全潜伏はみないの?」
いィイさん「2−1での占い噛まれで俺を信用するとか流石にないって。
んで、俺でGJだとしたら狼からしたらラーメン狼だろうし、狐漂白したかと思ってまた俺噛みあるだろうね」
シグさん「いやそんなに票もってないけどな狼」
タンブラーさん「ああ、確かにいィイさんGJはありそうですね>ザヴィザヴァさん」
真夏の昼の妖夢さん「驟雨にセクハラされた夢みたんで訴えます」
神殺しの村さん「○噛んで共有は護衛ぶらしのために置いておきたいかな」
Nuke東郷さん「いずれ狐補足すると睨んでの共有噛みで吊り増えてもやむなしって所でしょうか?」
ばななくんさん「驟雨はリツイートしかしないので思考停止で吊るのはありだと思います」
シグさん同時告発あったら最後にCOした狼に投票
霧切響子さん「取りあえず、グレー潰していこう」
川平慈英さん「いィイさんが進行してもいいんですか いいんです!!」
真夏の昼の妖夢さん「 (`≡△≡')だいたい一番最後に狼COないし、狐告発した奴に投票をあわせるって知ってるでしょ>いぃい」
ザヴィザヴァさん「噛むとしたならいィイさんでGJもあり得るよね」
シグさん「昨日と吊りたいとこ変わったら発言してくれ」
いィイさんまぁこれから指示役が死ぬと面倒だから、同時告発があった場合、どの狼に投票合わせればいいのか今の内に宣言しといてよ>共有
タンブラーさん「ここでGJ?はあんまり考えられ無さそうだから狐噛みかな?」
ゲームマスター「死んだ狩人候補二人ですからねー
まぁ○噛みもありかな」
ラーメンマシンさん村といった感じじゃなかったなと思いました
川平慈英さん「GJですか狐ですかラーメンマシンさん!?」
霧切響子さん「狩人GJ!」
ザヴィザヴァさん「昨日時点で死亡狐候補ドットラインだけだし身内切りも普通にあるよね。もう猫いないし」
ばななくんさん「おはよう死体なしタイミング的にはばっしきですね」
シグさん「やることないんだしもっと早く噛めばいいのに」
霧切響子さん「霊脳CO nuke東郷●」
驟雨さん「おはよー」
ラーメンマシンさん占いCO サヴィサヴァさん白でした
川平慈英さん「死体がないんです!!」
狛枝凪斗さん「おはよう」
シグさん「おはよう」
ザヴィザヴァさん「吊り増えた」
タンブラーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/08/18 23:04:58)
シグさんを狙います。 >>> 真夏の昼の妖夢 <<<
シグさんの会話「タンブラーぶれっぶれで笑う」
Nuke東郷さん「まだ共有護衛鉄板だと思うんですが。」
シグさんの会話「ザヴィザヴァいこう」
Nuke東郷さん「けど、初日にseaさん吊られるのって珍しいな。」
シグさんの会話「いや狼か」
シグさんの会話「流石に猫共有飛ばして霊と狂(?)吊らせたい狼はおらんわな」
ゲームマスター「共有噛むのかぁ
自分ならグレー噛みそう」
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「狼柱進行も見据えると 噛んどかないと、あまりいい方向にはならない」
シグさんの会話「明日撤回なしなら1w死亡でいい」
川平慈英さんの遠吠え「共有は死んでた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シグさんの会話「霧切がいつまでやるかだなー」
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「狐探しできるの@1〜2回だけど その前にシグ処分しとく」
川平慈英さんの遠吠え「狐1共2○1がわれわれの敵だ」
霧切響子さんの独り言「ドットラインが村だったら、ほとんど狼か狐勝ちかな」
Nuke東郷さん「狂人吊られても残されても良い位置になってくれたのは助かる。」
シグさんの会話「川平慈英吊っとけばよかったかなぁ」
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「別に騙りに噛み実行させることなかったな」
シグさんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
霧切響子さんの独り言「10>8>6>4>1」
ラーメンマシンさんの遠吠え「うむ。」
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「おつおつ」
4日目の夜となりました。(15/08/18 22:59:55)
Nuke東郷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
霧切響子さん1 票投票先 → Nuke東郷さん
ばななくんさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
シグさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
真夏の昼の妖夢さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
タンブラーさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ラーメンマシンさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
川平慈英さん0 票投票先 → 霧切響子さん
驟雨さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ザヴィザヴァさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん10 票投票先 → ばななくんさん
いィイさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
脱衣麻雀さん「まー発言おおければ吊られないってこともないからね
11は多弁だけども、内容によるし、狩りなさそうって思うしね。
あの日は、霊能のスライドが印象的すぎて逆に他が目立たなかったから。
藍染さんは目立っただろうね」
真夏の昼の妖夢さん「(`≡△≡')アナコッポラコッポラ」
Nuke東郷さん「怪しいところ票入れします。」
驟雨さん「おやすみー」
霧切響子さん「てかこれ、タンブラーはそうだけど、川平も役持っているのか」
いィイさん「別に占いが噛まれたなら指示役の独裁村だから他の人の意見とかに流されないで良いのに」
ばななくんさん「今夜も共有が噛まれることなんてまずないからその一人は今夜じっくり考えて吊るか決めればいいよ」
ラーメンマシンさん「最終的に霊は今1人だったのね」
神殺しの村さん「まぁ狐なしの村なら占いいなくてもなんとかなるんじゃないかな
グレー噛み起きやすいし、狩人も一応生きてるし」
Nuke東郷さん「狩人は共有守れよ。」
シグさん「もう一人指定したいとこあったんだけどいまいち皆さん吊りたくないみたいで」
ばななくんさん「狐見えてなくても狼側が4票合わせて灰を吊らせに来ることは十分考えられるからね
潜伏狂人がいるならその位置も見れる、まあびりょんだがな」
タンブラーさん「まあ、この霊能は正直吊りたい気持ちになりますが…」
Nuke東郷さん無論co無し。
川平慈英さん「そんなんじゃイランにも苦戦必至なんです!!!」
霧切響子さん「ちょっとインスピレーションが働いてきた」
シグさんはいじゃあNuke指定で
真夏の昼の妖夢さん「(`≡△≡')コロシアエー」
狛枝凪斗さん「霧切さん少し黙っててくれるかなあ?」
ザヴィザヴァさん「死体なし出てないのに告発するエスパー狼なら見てみたいですね」
川平慈英さん「霊能がノイズなんです!!」
いィイさん「霊能が破綻って遊び心が分からない輩が今のわかめてには多いんだから霧切はこれにこりたら下手な行動慎んだ方がいいぞ」
タンブラーさん「霊能吊りにしたのは昨日の結果がああだったからです基本は霊能は吊らなくて良いと思ってます。>ばななくんさん」
Nuke東郷さん「霊能指定権無いだろww」
シグさん「あぁどうせ狐見えてないから同時告発は考えなくていいよ」
ザヴィザヴァさん「理解云々の前に村役は余計なことしないでいいよ。別に。うまくいくことの方が少ないんだから」
霧切響子さん「タンブラーさんCOありますか?」
狛枝凪斗さん「うん。もうラーメンくん吊ろうよ」
Nuke東郷さん「個人的にロックオンされた神殺しさん吊りたかったんだけど、
噛まれたのか。すまない。」
真夏の昼の妖夢さん「(`≡△≡')川平もわかってない組なんですか」
川平慈英さん「ザヴィザヴァ吊りたかったんですが、朝一の考察がなるほどなんです!!」
ばななくんさん「人外が柱するまで柱しないように 同時告発対策指示も共有は出してどうぞ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
タンブラーさん「ラーメンマンの◯だけど驟雨2日目3日目と全く発言伸びてないし、後は狛枝さんかな?
吊りたくないのは、川平さんかな?霧切さんのやってることで理解してる人たちの中で一番真面目に
推理をしているので。時点でいィイさんかな?神殺しさんはヘイトが多いような気がする。」
Nuke東郷さん「偽に●出されたじゃないですか。ヤダー。」
真夏の昼の妖夢さん「驟雨がなんか洗ってない犬の臭いがする」
神殺しの村さん「うん」
霧切響子さん「霊脳CO ドットライン○」
いィイさん「(吊りたい)狛枝凪斗>タンブラー>ザヴィザヴァ>Nuke東郷>川平慈英>真夏の昼の妖夢>神殺しの村>ばななくん>驟雨(吊りたくない)」
シグさん「おはよう」
ラーメンマシンさん「理由に色つけるの忘れました。」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
驟雨さん「おはよー」
ラーメンマシンさん「独特な存在感ですね。
ここも狐だと残ったとき怖いです。(狐狙い)」
川平慈英さん「朝なんです。 ラーメンマシンか霧切響子とりあえずきるべきなんです!!」
タンブラーさん「おはよう」
狛枝凪斗さん「おはよう」
神殺しの村さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
ザヴィザヴァさん「これで吊り5の最大人外6ありえるんだけど、昨日破綻した霊能意味あったの。ここが共有だったなら文句は言わないけど」
ばななくんさん「真夏の昼の妖夢さん 「(`≡△≡')残し進行理解できる人がいないと成り立たないが大丈夫ですかね」
もし共有と霊能が死んだとしてもグレランにならずに占い吊
それだけで残す価値は十分あるさ、共有は生きてるうちにグレを削ってもらいたいね

残したい奴はここね、はっきりわかんだね

吊りたい奴は驟雨、タンブラー
驟雨は論外ね
タンブラーは霊能残し側だったけど周りに流された感じでいけん変えたのがね」
ラーメンマシンさん占いCO Nuke東郷さん黒
4日目の朝となりました。(15/08/18 22:54:31)
神殺しの村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神殺しの村さんを狙います。 >>> ラーメンマシン <<<
シグさんの会話「やることもないんだし早く噛めばいいのに」
シグさんの会話「これは当分死ねないなぁ」
神殺しの村さんの独り言「罪木ちゃん狂信者なのかなぁ。でもたしかにモノミの占い結果見てから共有ブラフ貼ってるのは納得。」
狛枝凪斗さんの独り言「なんだか調子が狂うなあ・・・・」
霧切響子さんの独り言「狐処理も問題の1つやなぁ」
シグさんの会話「川平慈英>Nuke東郷>ザヴィザヴァ」
藍染さん「2発言のグレもいたし最近のグレランは攻める人が多い傾向だからあぁしていただけ
そもそも過去には猫で2日目11発言でもグレラン死した事もあるし
投票も村陣営から沢山貰ってるなら問題でも投票内訳が村占狼狼なんだから運が悪かったのもあるよ」
霧切響子さんの独り言「さすがにラーメン狼でいいとはおもうけど」
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「神殺しかばななで死体なしでてラーメン死んだら投票先で噛み先を教えてくれ」
霧切響子さんの独り言「てか
ラーメンマン「狂人でしょうな。となると占内役は真狼でしょうかね」
これはわろた」
ラーメンマシンさんの遠吠え「うーむ」
脱衣麻雀さん「んーでも今日がんばれば、霊能吊りかラーメン吊りにもってけたんじゃない?
>どっとさん」
シグさんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「噛みは吊れないばななでいいでそこ狐だとまずいし」
Nuke東郷さんの遠吠え「神殺しは個人的に殺しておきたい。
終盤残されると厄介。」
ラーメンマシンさんの遠吠え「噛みはグレーですね」
神殺しの村さんの独り言「コマエダやっぱり狼よりは狩か狐に見えるけどなあ」
シグさんの会話「手順だけでいくならばなななんだけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シグさんの会話「狼やる気ないでしょ」
Nuke東郷さんの遠吠え「護衛あったとしても、共有べったりだね。」
ドットラインさん「CN変えても3日目に指定されちゃ狩人COもできないw」
Nuke東郷さんの遠吠え「おけおけ。」
脱衣麻雀さん「霊ロラになるとみての 他に吊れるとこあるからなのか、
他に臭い発言あるというのか どちらなのか」
シグさんの会話「猫吊り共有道連れとかいうクソ内訳で即噛みとか」
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「狐一発噛みできても美味しいかというと微妙い 柱進行になったとしても偶数がいいからな」
Nuke東郷さんの遠吠え「占猫共有」
狛枝凪斗さんの独り言「霧切さん・・何がしたいのかな?」
ラーメンマシンさんの遠吠え「占いCO Nuke東郷さん黒
でいいですか?」
霧切響子さんの独り言「よし、これで大丈夫かな」
狛枝凪斗さんの独り言「どうしようかな・・・・・」
Nuke東郷さんの遠吠え「俺に●ください。」
川平慈英さんの遠吠え「ここまでの死亡者 占霊猫共+?」
ドットラインさん「【吊られちゃったのです。】」
3日目の夜となりました。(15/08/18 22:49:26)
ドットラインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
霧切響子さん0 票投票先 → ドットラインさん
ばななくんさん0 票投票先 → ドットラインさん
シグさん0 票投票先 → ドットラインさん
真夏の昼の妖夢さん0 票投票先 → ドットラインさん
タンブラーさん0 票投票先 → ドットラインさん
ラーメンマシンさん2 票投票先 → ドットラインさん
川平慈英さん0 票投票先 → ラーメンマシンさん
神殺しの村さん0 票投票先 → ドットラインさん
驟雨さん0 票投票先 → ドットラインさん
ザヴィザヴァさん0 票投票先 → ドットラインさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ラーメンマシンさん
Nuke東郷さん1 票投票先 → ドットラインさん
いィイさん0 票投票先 → ドットラインさん
ドットラインさん11 票投票先 → Nuke東郷さん
藍染さん「他に吊れるところがあると見ての発言だし
仮に猫じゃなくて狩人とか狐でもあぁいう感じでいたよ
吊られたのは狼票2票もあるし吊られた事は申し訳ないけど」
神殺しの村さん「私考察動画みてるからやることあるよ」
真夏の昼の妖夢さん「(`≡△≡')残し進行理解できる人がいないと成り立たないが大丈夫ですかね」
タンブラーさん「了解>共有」
川平慈英さん「◆ラーメンマシンさん 「狂人でしょうな。
となると占内役は真狼でしょうかね」」
即つりに決めました」
ラーメンマシンさん「対抗噛みね。俺吊られるの?」
シグさん「霧切とラーメンは含まないとする」
ばななくんさん「ラーメンマンはいったいなんなんだよ・・・・まあ今吊る必要はないから最後まで活かしといてやるけど」
いィイさん「いやー俺は狼ありありだと思うんだけどね」
ザヴィザヴァさん「狂人だとしても占い師が狐狼の線を完全に消す利敵行為なんだよなあ」
狛枝凪斗さん「もうラーメンくん吊っていいんじゃない?」
神殺しの村さん「コマエダはあって狐でしょ、狼はない>いぃぃ」
真夏の昼の妖夢さん「(`≡△≡')人狼はホモ」
シグさん吊りたい奴か吊りたくない奴を1人以上考えてこい
どうせ夜他にやることもないだろう
Nuke東郷さん「BJかます真霊能可能性も僅かながらあるかもww」
霧切響子さん「この反応で全て見えたわ。勝利確定ね」
驟雨さん◆ラーメンマシンさん 「狂人でしょうな。
となると占内役は真狼でしょうかね」
川平慈英さん「俺のメモでは
◆マックス「俺共有」
◆マックス「霊能CO」
となってるのだが」
脱衣麻雀さん「まぁ他に臭いところが全くなかったからな。
自分の信用落とすにしてもストレートすぎるから狼じゃないと思ってたけども」
いィイさん「狛枝凪斗が抜けてるぞ>神殺しの村」
ラーメンマシンさん「狂人でしょうな。
となると占内役は真狼でしょうかね」
霧切響子さん「人生には分からないことがたくさんあるものなのよコマエダ君・・・」
ばななくんさん「あとはまあもういねえだろうし出さねえと思うけど追加占いはいないんすよね
ならなおさら残りの占いは真でも偽でも安心して残せるね」
ドットラインさん「霧切響子は自分自身を狂人主張なんじゃないの?」
真夏の昼の妖夢さん「 (`≡△≡')妖夢ちゃんの薄い本ください」
タンブラーさん「これは霧切狂人の霊初日かな」
神殺しの村さん「ダンブラー・NUKE・川平・ラーメンの内に3wいますよ」
いィイさん「ネタをネタと分からない人が多いこんな村でバカなことやってんじゃねーよ」
狛枝凪斗さん「霧切さん・・君はなんなんだい・・・」
藍染さん「吊られる気で発言はしてないよ」
ドットラインさん「COない」
タンブラーさん「霧切吊りで良いのでは?意味不明な事言ってるし」
ザヴィザヴァさん「霊能がやる気削ぎに来るスタイル」
川平慈英さん「確定猫が●?」
ドットラインさん「猫はあの発言じゃ吊られても仕方がないよな」
Nuke東郷さん「え?なんだこの霊能は?」
驟雨さん◆霧切響子さん 「霊脳CO 藍染は●だったわ」
脱衣麻雀さん「霊能なにいってんだろ 偽だけども」
神殺しの村さん「占い護衛するにしても脱衣だし、霊能でも護衛したんですかね」
狛枝凪斗さん「◆霧切響子さん 「霊脳CO 藍染は●だったわ」
どういうことだい?」
ラーメンマシンさんあと投票は共有把握ミスです
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シグさんドットライン指定
ばななくんさん「うらないぬかれてるならもう一人のほうは4人か6人まで吊らなくていいよ
どうせ猫はいねえんだ」
いィイさん「狂噛んだ気しかしないけど」
ラーメンマシンさん発言数少ないところです。ここが狐だと後がきついでしょう。
川平慈英さん「◆霧切響子さん 「霊脳CO 藍染は●だったわ」 」
神殺しの村さん「狩人初日ですか?」
タンブラーさん「霊能吊りって言ってるやついたけど、霊能なんてのちのち噛まれるかで
判断すれば良いよ、序盤で吊るのはもったいない
スライドに関しては、霊能COをしてからすれば良かったと思う。」
Nuke東郷さん「2-1の展開で、即占い噛まれるのかよ。」
狛枝凪斗さん「占いが噛まれたね」
ラーメンマシンさん「挨拶は間違い」
霧切響子さん「霊脳CO 藍染は●だったわ」
ラーメンマシンさん占いCO 驟雨さん白でした
脱衣麻雀さん「これは負けるわ 猫のせいでな」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
ばななくんさん「おはようさん」
狛枝凪斗さん「おはよう」
タンブラーさん「おはよう」
真夏の昼の妖夢さん「真夏の暑い夜、過熱した幽々子への想いは、遂に危険な領域へと突入する。」
川平慈英さん「猫吊ってもいいんですか いーんです!!! なわけないだろ」
驟雨さん「おはよー」
ラーメンマシンさん「おはようございます」
ザヴィザヴァさん「村役が自分勝手なスタンドプレイすると事故につながるってはっきりわかんだね」
ドットラインさん「おはよう」
神殺しの村さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/08/18 22:43:24)
脱衣麻雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脱衣麻雀さんを狙います。 >>> ラーメンマシン <<<
シグさんの会話「霊噛みか」
シグさんの会話「全部死体&○なら明日考えよう」
タンブラーさんの独り言「愛染さんはヘイト集めすぎたかな…」
霧切響子さんの独り言「噛まないでくれー」
シグさんの会話「ドットライン>Nuke>川平」
脱衣麻雀さんの独り言「占いco 川平慈英●」
シグさんの会話「とりあえずドットライン吊る」
脱衣麻雀さんの独り言「占いco 川平慈英●」
霧切響子さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「信用路線なら共有噛み 対抗噛みなら脱衣噛み 様子みるなら共有噛み」
Nuke東郷さんの遠吠え「ボルコンでも即かみでも、なんでもOK.」
ラーメンマシンさんの遠吠え「うーむ」
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「信用路線じゃなくても別に」
神殺しの村さんの独り言「ラーメンの方が偽っぽいんだけどな、むしろ脱衣の方が真っぽい」
川平慈英さんを占います。 >>> 脱衣麻雀 <<<
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「あと猫が死んだからラーメンが噛み実行していいよ」
藍染さん「狼に2票投票されてるから仕方ない」
Nuke東郷さんの遠吠え「で、信用路線いかないとまずい展開。
猫吊りなので、今後騙りが噛んでもOKですね。」
シグさんの会話「即噛みなら別にいてもいいけど」
霧切響子さんの独り言「狂アピールしたいけど、猫吊り確定してるしなあ」
シグさんの会話「初日で偽宣言するクソ猫ならいない方がマシか」
Nuke東郷さんの遠吠え「ま、キリキリ投票はマイナス要素にはならんでしょ。」
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「(`≡△≡')対抗噛みでもいいですよ」
藍染さん「お疲れ様でした」
川平慈英さんの遠吠え「状況把握中(投票とか」
霧切響子さんの独り言「ロラされる予定が霊脳乗っ取ってしまった。
狂が乗っ取っても微妙だなぁ」
マックスさん「はい」
ドットラインさんの念話「そして結局何もCOしない私…」
タンブラーさんの独り言「これは(笑)」
いィイさんの独り言「あーあ」
ドットラインさんの念話「いろいろひどい村」
Nuke東郷さんの遠吠え「んー。
狂人が潜伏か初日と予想。」
ラーメンマシンさんの遠吠え「そもそもわざとじゃないです・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シグさんの会話「こんなん草まみれやろ」
ラーメンマシンさんの遠吠え「投票はミスといいます」
ラーメンマシンさんの遠吠え「ワーオ」
霧切響子さんの独り言「わろたw」
2日目の夜となりました。(15/08/18 22:38:11)
マックスさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
藍染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霧切響子さん2 票投票先 → シグさん
ばななくんさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
シグさん1 票投票先 → ドットラインさん
真夏の昼の妖夢さん1 票投票先 → 藍染さん
マックスさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
タンブラーさん1 票投票先 → 驟雨さん
ラーメンマシンさん0 票投票先 → 霧切響子さん
藍染さん4 票投票先 → ドットラインさん
川平慈英さん0 票投票先 → 霧切響子さん
神殺しの村さん0 票投票先 → タンブラーさん
驟雨さん3 票投票先 → 藍染さん
ザヴィザヴァさん0 票投票先 → 真夏の昼の妖夢さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 驟雨さん
Nuke東郷さん2 票投票先 → 藍染さん
脱衣麻雀さん0 票投票先 → 藍染さん
いィイさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ドットラインさん2 票投票先 → 驟雨さん
ばななくんさん「ちゃばんだ」
狛枝凪斗さん「どっちかはっきりしないのは嫌だ」
シグさん「グレラン」
ドットラインさん「霧切響子吊り安定」
藍染さん「もう1度脱衣麻雀偽 以上」
シグさん「マックス共有」
ラーメンマシンさん「霊能2なのかよ。1でてるんだからでたほうがいいだろ」
ばななくんさん「はいじゃあロラでおやすみばなな」
マックスさん「俺共有」
ザヴィザヴァさん「どっちやねえぇん」
脱衣麻雀さん「邪魔くさい霊能だな。。。」
シグさん「霧切がCO宣言するならその後に相方さん出てきていいよ」
いィイさん「これで村人なら余裕で村騙りに入る発言だしボッシュート」
Nuke東郷さん「んなら、今日の吊り先は決まったようなものだ。」
神殺しの村さん「スイッチ失敗したんですね、分かります」
狛枝凪斗さん「◆シグさん 「霧切のは紛らわしいんでやめてください
そいつ相方じゃないです」
どういうことだい?」
ばななくんさん「いいからどっちも相方引っ張り出せや」
霧切響子さん「あら、マックスが共有じゃなかったのね。スライド霊脳COよ」
ザヴィザヴァさん「◆シグさん 「霧切のは紛らわしいんでやめてください
そいつ相方じゃないです」」
タンブラーさん「村なら白いように動いてください>いィイさん」
ラーメンマシンさん「占いに真・・・私だな?」
ザヴィザヴァさん「◆霧切響子さん 「共有COよ」」
川平慈英さん「狩人吊ったら ムムッ!」
神殺しの村さん「グレーか霊能が噛まれたら占い真狼
占いか霊能が噛まれたら占い真狂です」
藍染さん「脱衣麻雀偽」
真夏の昼の妖夢さん「(`≡△≡')真狂とか真狼とかいう話明日にしません?」
いィイさん「○貰っといてなんだけど脱衣麻雀の真全く見れない場合ってどうすればいい?
○の俺がリア狂じみた行動すれば勝手に脱衣麻雀の信用落ちてくれる?」
ラーメンマシンさん「2で占い欠けなんか珍しいから見なくていいよ」
シグさん霧切のは紛らわしいんでやめてください
そいつ相方じゃないです
狛枝凪斗さん「FOに悪手なし。いい共有だね」
ザヴィザヴァさん「噛み106くらいの変な時間だったから狼騙ってると思うわ」
川平慈英さん「銃殺出してもいいんですか いいんです!!」
狛枝凪斗さん「占いは真狂か真狼かな?欠けはまだ見ないよ」
タンブラーさん「遅延●とかやめてほしいです。」
霧切響子さん「今日はグレランであいつを殺すのよ」
ラーメンマシンさん「共有両方でたわけね?」
川平慈英さん「クウーーーーー」
ザヴィザヴァさん「ペロッ2−1でFO。悪くないね」
ドットラインさん「共有はFOってことで良いんだよな?確認してくれ」
神殺しの村さん「2−1は大体狂人欠けか真潜伏なんで狼が涙する展開ですよ」
Nuke東郷さん「明日以降の役職の追加と役欠けに期待しましょう。
ではまた来年ww」
ラーメンマシンさん「黒とか朝一じゃなきゃ信憑性臼逸すよ」
驟雨さん◆霧切響子さん 「死体があるわ。ここまで言えば分かるわね?」
ラーメンマシンさん「7秒ほど様子見したんで。」
シグさん「このまま特に何もなければグレラン」
ドットラインさん「2−1はグレラン安定ですかね」
ばななくんさん「非共有COしますいつでも占いうえるかむです」
霧切響子さん「共有COよ」
真夏の昼の妖夢さん「(`≡△≡')たべた? この中の中で」
脱衣麻雀さん「対抗ちょっとフライング気味な感じで早いきがするな」
タンブラーさん「2-1把握、共有出してグレランですね」
シグさん共有CO
ザヴィザヴァさん「初日犠牲者護衛できない無能狩人はロラでいいよ(過激派)」
狛枝凪斗さん「2−1だね。じゃあ共有も出てグレランだね」
藍染さん「おはよう」
いィイさん「アイィーーン・・・」
川平慈英さん「絶対、負けられない戦いがそこにある」
脱衣麻雀さん理由 隣だし、名前呼びずらいので占いました
ラーメンマシンさん「おおう」
霧切響子さん「死体があるわ。ここまで言えば分かるわね?」
マックスさん「霊能CO」
ばななくんさん○ですか!!!ありがとうございますうううううううううううう
ゲームマスター「昼3分30秒は短いですね自分は」
シグさん「おはよう」
ラーメンマシンさんばななくんという名前とアイコンに惹かれて
ザヴィザヴァさん「初日呪殺すら出来ない無能占い師は全ロラでいいよ(過激派)」
脱衣麻雀さん占いco いィイ○
狛枝凪斗さん「やあ!おはよう」
Nuke東郷さん「おっはようさん。」
川平慈英さん「狼を吊ってもいいんですか いいんです!」
ラーメンマシンさん占いCO ばななくんさん白でした
真夏の昼の妖夢さん「(`≡△≡')タベチャッタンデスヨネ?」
驟雨さん「おはよー」
神殺しの村さん「おはようございます」
ドットラインさん「おはよう」
タンブラーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/08/18 22:31:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラーメンマシン <<<
神殺しの村さんの独り言「seaさんもsikeoさんも4分派なんだね」
Nuke東郷さんの遠吠え「初回は騙りが噛むべし。
時間は自由だ。」
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「あ^〜」
脱衣麻雀さんの独り言「占いco いィイ○」
霧切響子さんの独り言「私レベルなら(弱くて噛まれない)」
マックスさんの会話「まぁまぁ」
川平慈英さんの遠吠え「せんぷくしますー」
川平慈英さんの遠吠え「だいたい右下つれば狼がつれるぱてぃーん」
Nuke東郷さんの遠吠え「おけ。適当に○なり●なりだしてくれ。 」
ラーメンマシンさんの遠吠え「囲って欲しいひといますか?」
ドットラインさんの念話「そのまえに呪殺されちゃったりしてw」
Nuke東郷さんの遠吠え「おけ。」
ラーメンマシンさんの遠吠え「ちなみに2回目です」
ラーメンマシンさんの遠吠え「占い騙ります。」
Nuke東郷さんの遠吠え「打ち合わせ進まんなww」
霧切響子さんの独り言「私レベルなら噛まれることを恐れなくてもいいわね。潜伏するわよ」
ドットラインさんの念話「うーん…おもいきって何かCOしてみようかな」
シグさんの会話「進行とか大丈夫ですか」
脱衣麻雀さんの独り言「占いco いィイ○」
真夏の昼の妖夢さんの遠吠え「あ^〜」
霧切響子さんの独り言「狂人を引いたわ。どのように狂おうかしら」
マックスさんの会話「よろしく」
いィイさんを占います。 >>> 脱衣麻雀 <<<
川平慈英さんの遠吠え「おっす」
狛枝凪斗さんの独り言「僕みたいなゴミクズが狩人なんだね」
タンブラーさんの独り言「はや」
ラーメンマシンさんの遠吠え「あ」
ラーメンマシンさんの遠吠え「あ」
シグさんの会話「よろしく」
Nuke東郷さんの遠吠え「はいこんばんは。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/08/18 22:26:42)
Nuke東郷さん「46-」
シグさん「よろしく」
狛枝凪斗さん「よろしくね」
タンブラーさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
kariさんがいィイに名前を変更しました。
kariさんがドットラインに名前を変更しました。
さんが真夏の昼の妖夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「2225で揃えます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシグに名前を変更しました。
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
ドットラインさん「こんばんは」
ゲームマスター「これで赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:24:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
脱衣麻雀さん「ああ すんません こんばんわ」
kariさんがザヴィザヴァに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「脱衣麻雀さんは挨拶してね」
いィイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:23:20)
Nuke東郷さん「赤いるのけ?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタンブラーに名前を変更しました。
kariさんが藍染に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが神殺しの村に名前を変更しました。
kariさんが驟雨に名前を変更しました。
kariさんが脱衣麻雀に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:21:47)
柿火気柿盗りさんがラーメンマシンに名前を変更しました。
kariさんが柿火気柿盗りに名前を変更しました。
霧切響子さん「コマエダ君がいるのなら参加せずにはいられないわね」
さんが霧切響子に名前を変更しました。
ラーメンマシンさん「もうすぐ蹴られるところだった」
ラーメンマシンさん「おうあぶない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Nuke東郷さん「はいこんばんは。」
Nuke東郷さん「haikonnbannha.」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:10:04)
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:03:08)
ザヴィザヴァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:02:27)
kariさんが川平慈英に名前を変更しました。
kariさんがばななくんに名前を変更しました。
驟雨さん「よろしくー」
神殺しの村さん「いけるいける」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:01:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:01:09)
kariさん「まだまだいける」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:00:22)
川平慈英さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 21:59:56)
藍染さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 21:59:07)
ラーメンマシンさん「kombamwa.
こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 21:58:12)
タンブラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 21:56:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マックスさん「よろ」
マックスさん」が村へやってきました。(15/08/18 21:53:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真夏の昼の妖夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 21:51:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 21:43:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 21:37:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばななくんさん「ちゃりおっす」
霧切響子さん「2村目は休憩しよう。案山子でよろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 21:20:41)
霧切響子さん「あっ・・・早速名前変えるの忘れた・・」
さん」が村へやってきました。(15/08/18 21:19:51)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「2村目いけたらいいなということで建てました」
ゲームマスター18人猫又蘇生なしの18猫村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた昼間の初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る