過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
土偶戦士
◆QyoSEnYOg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りょうくん
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(生存中)
 
 
とろける蜜柑
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビッグコスモス
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パンテラ
エストレ ◆eJToOircpw
[村 人]
(死 亡)
 
 
サジェスト
◆ssWdT6UITI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
聖☆少女
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[共有者]
(死 亡)
 
 
小悪魔的笑顔
◆8Jzte3XgUk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アソコDX
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レストレンジ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
白銀の堕天使
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おこえ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
ベラトリックス
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(生存中)
 
 
Тетрис
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(生存中)
 
 
護衛無用
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
永遠に小学生
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉ひっす】右の人に名前を付ける普通村 〜 144981番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
護衛無用さん「俺がアドバイスできるのは修正が効くような人だけだな、鉄は熱いうちに叩けっていうだろ?」
護衛無用さん「○○は発言が村っぽいとか○○は理由と占い先が気に食わないから偽って思考で動いているうちはトーシローなのだよ、初心者なら修正が効くけどそれで固まってしまったら修正が効かないんだな。」
おこえさん「おつかれんこん」
ゲームマスター「ってとこで俺もそろそろちんこるかな
ちんこちんこぉー」
ゲームマスター「2秒はねーよwwwって思うかも知れないけど、慣れたらこんなもん2ケタの足し算レベルだからな?」
護衛無用さん普通に考えて初手は占い護衛でいいけどな、それ以降は霊能守ろうが共有守ろうが構わないけどな。
ゲームマスター「俺だって最初はこんな思考できなんだけど、今では2秒たたずにわかるようになった
そして誰だってそれくらいにはなるよ」
ゲームマスター「慣れだよ>おこえりん」
ゲームマスター「1-1はずし即抜きは昨今よくみるねえ」
おこえさん「はぁーそこまで考えが追いつきません。ありがとうございます>GM」
とろける蜜柑さん「まぁ1−0ならいいんですかね、1−1で外すのはやめてほしいですね」
護衛無用さん「全員がwinwinで動けば柱進行が最善手になるけどゲーム性が全くないし推理することを否定しているから飽和進行を崩そうとする人が出るものさ、いたちごっこになのは必然だな>ビッグコスモス」
ゲームマスター「まあテトリス狐りょうくんLW、なんてケースだったら、吊り数の問題からテトリス残して引き分けに、ってのもあるけれど、それはまあレアケかさなりすぎなのでちんこ」
ゲームマスター「だがテトリスを占わなければどうか
この場合、完グレはテトリスだけとなるため、かなりの高確率でテトリスが吊れることとなる
そして翌日土偶を吊れば、素直に狼勝ちとなるわけだな」
ゲームマスター「テトリス狐なら、狼はテトリスを吊らねばならない>おこえ
だがテトリスを占えば、それが●でも土偶と2択でしか吊れないし、○なら吊れなくなる
つまりテトリスを占う場合、狐残しで5人を迎えることになる

だが、狼が2人残っていたら、狐噛みで6人にしないと狐勝ちになってしまう
なので狐噛みをするのだが、そうすると村から「りょう偽」がばれてしまうのだ」
ベラトリックスさん「大外れでした反省します」
ビッグコスモスさん「いたちごっこには価値があるんだよ
流行戦術のサイクルを回さないと飽きが早くなるだろ(白い歯」
護衛無用さん「論理立った思考身につけるのは難しいことだな、余計な情報に左右されたり価値観を履き違えたりしている人がいてなかなか身につかないってのが現状。」
とろける蜜柑さん「まぁ聖☆少女噛みでそこ噛んでどうするってのは
むしろ土偶戦士から一番出ない発言のはずなので
大体りょうくん狂人見えてるんだから」
ゲームマスター「俺としては初手グレ護衛って、よっぽどピンポイントで潜伏役職あてれるのでない限り、やる価値はないと思う
思うが、こういうのは狼の特攻や霊騙りと同じで、いたちごっこなだけなんだ」
おこえさん「えっと、ちょっと整理追いつかないんだけど、
なんで勝ち目消えるんでしょう?」
ビッグコスモスさん「ログ読んで戻ってきたら初日の護衛外したのがバレてて赤面不可避///」
護衛無用さん初手グレー護衛とかセオリー重視している人にとってかなり嫌う護衛先だな、ハイリスク&ローリターンでやる価値がない。
ゲームマスター「つまりりょうくん狼テトリス狐という内訳はありえない
こういう論理立った思考を身に付けていくといい」
ゲームマスター「俺こないだずっと日記に
アボガドをガード!アボガドをガード!
って書いたで>小学生」
ゲームマスター「りょうくん狼でテトリスに●でも○でも打ったら、りょうくんLWでないかぎり、勝ちの目が9割消えると思っていい」
りょうくんさん「レストレンジのおかげで勝てたといいたいのにレストレンジ狂人ぇ」
永遠に小学生さん「俺も外さねーわ
日記くっそおもんねーわとか言いながら適当書いてるはず」
ゲームマスター「なお、俺が狩人なら外さない模様」
永遠に小学生さん「え、マジかよ
当時相当叩かれたのになぁ」
ゲームマスター「おこえはまず今回だと、道理で考えなきゃな
たとえばテトリス狐りょうくん狼、って言ってたけど、それ狼が把握してたらテトリス予告しないんだわ」
とろける蜜柑さん「みんなで痛い目に遭えばいいのでは()」
とろける蜜柑さん「いつかじゃなくて今は初手●展開なら7割即噛み通りますよ」
ゲームマスター「それを考えられる奴から消すんだよ>護衛無用」
おこえさん「どうしたらよかったですか( ;∀;)>GM」
ゲームマスター「初手ははずす狩人にとって一番はずしやすい日だ」
ベラトリックスさん「GM、皆さんありがとうございました」
永遠に小学生さん「こんなんが常習化すると絶対にいつかやらかすぞ(体験済」
護衛無用さん真占い吊らせる?どうやって?1−0なのに?
Тетрисさん「真面目なHENTAIさんどうもありがとう」
ベラトリックスさん「ですよね(慢心)>GM」
ゲームマスター「初手だからこそ、だよ>小学生」
ゲームマスター「ベラトリックスちゃんのセンサーがとても素晴らしい村でしたね(ニッコリ」
永遠に小学生さん「サジェストさんを護衛します。 >>> ビッグコスモス <<<
まさかの初手占い噛みが通ったとは」
レストレンジさん「初日の名づけに全力を使いきてしまった!村立てありがとむら」
ゲームマスター「チャレ希望が敗因と思うならば、では、希望しない場合はどういう筋で勝つのか
ここが欠けていては意味がない」
聖☆少女さん「護衛無用さん 「もんぷちんちんのおしりほーりほり」
確かに違和感バリバリなのです」
りょうくんさん「狼予想当たっててわろた」
土偶戦士さん「ですよねー
勉強します」
ゲームマスター「まあ占い狼に見られてる可能性はあるがね」
ゲームマスター「チャレしてなければそれはそれで負けてるよ>土偶」
Тетрисさん「霊能噛むならやはり占い追加じゃないと」
とろける蜜柑さん「夜会話で言ってますけど
暫定○の人も最後まで手を抜かずに頑張っていただけたら
もうちょっとさっくりいったような気はします」
護衛無用さん「もんぷちんちんのおしりほーりほり」
ベラトリックスさん「小学生吊っておいてよかったですね、wとは思いませんでした」
白銀の堕天使さん「よくわからない厨二病RPだけで勝てる人生だった・3・」
土偶戦士さん「私のチャレ希望が決定的敗因でした」
ゲームマスター「名前噛みはもっと流行っていい」
Тетрисさん「お疲れ様でした」
ビッグコスモスさん「おつかれーたー」
アソコDXさん「HENTAIさん村立てありがとうございましたー!」
護衛無用さん「楽すぎて辛いわぁ」
Тетрисさん「適当でいいはずなのになぜか最後ちょっと苦労したぞ」
パンテラさん「おつかれさまー」
とろける蜜柑さん「天才はクマーたんだったのか!あざす!」
レストレンジさん「おおかみさん二ートしててごめーん・w・」
土偶戦士さん「いやーすみません」
土偶戦士さん「おつかれさまでした!」
アソコDXさん「朝1に挨拶して名前の所為で噛まれるだけでも勝てる人生だった・ω`・」
ゲームマスター「パンテラもかな」
小悪魔的笑顔さん「おつかれさまでした ふつーに動揺してしまって申し訳ない」
りょうくんさん「内心びびりました」
護衛無用さん「お疲れさん」
永遠に小学生さん「つらいです」
ゲームマスター「おこえ土偶はもう少し色々と経験を積みたいところだな」
聖☆少女さん「お疲れさまなのです にぱー」
おこえさん「すみませんでした!勝ってよかったです!」
ベラトリックスさん「お疲れ様でした」
とろける蜜柑さん「お疲れ様でした!レストレンジさんの死亡が助かりましたね」
アソコDXさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
白銀の堕天使さん「お疲れさまでした」
レストレンジさん「おつカレー」
「村 人」の勝利です!(15/08/18 22:38:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ベラトリックスさん0 票投票先 → 土偶戦士さん
りょうくんさん0 票投票先 → 土偶戦士さん
おこえさん0 票投票先 → Тетрисさん
土偶戦士さん3 票投票先 → Тетрисさん
Тетрисさん2 票投票先 → 土偶戦士さん
とろける蜜柑さん「意外と村混乱するんだねぇ」
土偶戦士さん「すまんがテトリス吊らせてくれ」
ベラトリックスさん「無駄に引き伸ばすと潜伏狂人とかでPPにされるでしょ」
土偶戦士さん「狂人ではないのだ」
土偶戦士さん「ちがった」
土偶戦士さん「>テトリス
そこ狂人かと思って異端だけど」
おこえさん「自分の思ったものに投票する」
永遠に小学生さん「お、言われてみれば・・・
すげえww」
ゲームマスター「ボマーだよ>蜜柑」
土偶戦士さん「おこえ狼はないと思う」
護衛無用さん「きゅまたん」
Тетрисさん「おこえは狂人にみえます」
アソコDXさん「護衛無用ってCNがだたつしさん御用達って感じなので、護衛無用さんが卑猥な発言してて一瞬ぎょっとしましたw」
ゲームマスター「どうしたとろけるTENGA」
りょうくんさん「おこえが人狼にみえるってなら知らないです」
とろける蜜柑さん「冷凍みかんにとろける蜜柑ってCNつけた天才さんは誰かな」
Тетрисさん「君視点じゃ狐候補残したほうがいいじゃん>土偶」
とろける蜜柑さん「そんなことより」
りょうくんさん「私が偽占いだとしたら
おこえ○の位置で仲間を囲わないのは不自然じゃないかな?
なんのために真占いポジション乗っ取ってるんだよって話
そもそももっとワンサイドゲームになってこんな日までこないって」
護衛無用さん「ぱくぱくもぐもぐ」
土偶戦士さん「人外の可能性がそこしか見えない」
ゲームマスター「つまり、PPを危惧できる頭があるのに、狼2残りを危惧できる頭がない、という矛盾が生じている」
土偶戦士さん「可能性低いんだけど」
護衛無用さん「アソコDXからとろける蜜柑」
土偶戦士さん「テトリス吊っておきたいんですけど」
アソコDXさん「どちらにせよ語るに落ちてますがw」
ゲームマスター「土偶から見れば「今日すでにPP」が十分あるし、昨日もPPの可能性があった」
永遠に小学生さん「土偶は2日目から危うい発言ポロポロしてるから今更誰も突っ込まないんだなぁ」
ベラトリックスさん「テトリス狐りょうくんwなら明日引き分けになるでしょう
土偶吊り」
護衛無用さん「とろけるって名前にエロさを見いだせる」
アソコDXさん「かりうどが真で狂人でGJ出ちゃった(・ω・)狂人め誤爆しやがってぐぬぬ!かも。」
土偶戦士さん「だけど自分に●だからわからんの」
Тетрисさん「その内訳なら土偶吊りでいいよね」
土偶戦士さん「まっすぐ考えるとりょうくん真だから」
土偶戦士さん「内訳がわからんのだよ」
ゲームマスター「◆土偶戦士さん 「つってもいいけど明日最悪PPになるが」

はいこれ失言です、TVに出ますよ」
Тетрисさん「だから内訳を言えとあれほど」
レストレンジさん「ニートしてた(=゚ω゚)ノ」
おこえさん「テトリス狐、りょうくん狼」
りょうくんさん「私が偽占いだとしたら占い初日で霊能即抜きというファンキーな狼だな
天才すぎるだろう。しかも死体なしはチャレンジ失敗を演じるための狐噛み
天才人外やな」
とろける蜜柑さん「小学生狼だけは絶対ないと思ってたなぁ狐怖かったから吊ったけど」
土偶戦士さん「つってもいいけど明日最悪PPになるが」
おこえさん「◆Тетрисさん 「◆永遠に小学生さん 「霊ライン割れたが占いも増えず」
こいつが狼なら自分で出てるよ」
なんかこれで噛まれて、死体なしのような気がしてきたんよ」
ゲームマスター「まあなんだかんだいって、初日●なら狂はライン切りが無難だと思う」
Тетрисさん「土偶が頑張らないなら今日吊るよ」
永遠に小学生さん「でも状況で殺されるから悲しい>蜜柑」
とろける蜜柑さん「レスト狂人は知ってた〜噛まれてほっとした」
ベラトリックスさん「おはよう」
Тетрисさん「潜伏狂人に期待してるならそう噛むよね」
とろける蜜柑さん「小学生が強すぎてふく」
土偶戦士さん「そりゃそうだな」
りょうくんさん「理由:怪しいと思いました(まる)」
おこえさん「おはよう」
りょうくんさん「占いCO とろける蜜柑○」
土偶戦士さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/08/18 22:33:07)
とろける蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろける蜜柑さんを狙います。 >>> 土偶戦士 <<<
Тетрисさんの独り言「違和感は特になし」
レストレンジさん「準備してたら4日目死体になってたんや・・・」
りょうくんさんの独り言「真占い初日の真霊能即抜きとかファンキーだな
死体なしは狐噛みといいたいのか」
ゲームマスター「のだけどまあ、おこえにはわからんか」
Тетрисさんの独り言「狐はパンテラさんでサジェストさんが狼」
ゲームマスター「テトリス狐でりょうくん狼なら、テトリスに予告しない」
とろける蜜柑さんの会話「でも●吊れて騙り誰も出ないってのもなんかうなずけるんだよな土偶狼だと」
りょうくんさんの独り言「自分が偽だとしたら一応自分ーベラトリックスで2Wかな?」
おこえさんの独り言「うーん」
永遠に小学生さん「3日目COが一番信用取りやすいタイミングだったのになんで?とかいわれたら言い返せないもの」
とろける蜜柑さんの会話「結局銃殺出ないと
安全に勝てないし、暫定○の人も頑張ってほしいな
りょうくん狂ならベラトリックスとかおもっぱ狼に見える」
りょうくんさんの独り言「占いCO とろける蜜柑○」
ゲームマスター「ぷにぷにれんじ」
おこえさんの独り言「テトリス狐、りょうくん狼」
ゲームマスター「4日目に出てもよかったんやで>小学生」
土偶戦士さんの遠吠え「ワオーン」
レストレンジさん「ごめんてー」
土偶戦士さんの遠吠え「ワオーン」
Тетрисさんの独り言「潜伏狂人期待なら共有噛み」
土偶戦士さんの遠吠え「占い残して占い狐でいくか」
ゲームマスター「要するに狂人が何もせず脂肪したのが悪い」
おこえさんの独り言「◆Тетрисさん 「◆永遠に小学生さん 「霊ライン割れたが占いも増えず」
こいつが狼なら自分で出てるよ」
なんかこれで噛まれて、死体なしのような気が」
永遠に小学生さん「霊噛んだときに占いの用意してなかったのが一番悔やまれるな」
ゲームマスター「どっちもまあしんどい」
とろける蜜柑さんの会話「りょうくんの中盤の真オーラを信じたい」
ゲームマスター「もしくは狐COして占わせて●打たせてどうこう」
土偶戦士さんの遠吠え「ワオーン」
土偶戦士さんの遠吠え「ワオーン」
ゲームマスター「あとできるのは狩人COくらいのもんだけど、それすら効果はあやしい」
土偶戦士さんの遠吠え「私ひとり」
Тетрисさんの独り言「適当でいいと思ってたら生き残ってしまった」
とろける蜜柑さんの会話「PPか否か」
土偶戦士さんの遠吠え「ですとねー」
永遠に小学生さん「だからどっちつかずな事言ってたんだけどやっぱり吊られたよ>GM」
ゲームマスター「占い偽をとなえれば人外に見え、占い真をとなえれば吊られる」
とろける蜜柑さんを占います。 >>> りょうくん <<<
Тетрисさんの独り言「普通にLWだから噛めなかったと言われない」
ゲームマスター「ていうか小学生に打てる手がなさすぎる」
永遠に小学生さん「あー狂人噛んだのか 悲しい」
7日目の夜となりました。(15/08/18 22:28:36)
永遠に小学生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ベラトリックスさん0 票投票先 → 永遠に小学生さん
とろける蜜柑さん0 票投票先 → 永遠に小学生さん
りょうくんさん0 票投票先 → 永遠に小学生さん
おこえさん0 票投票先 → 永遠に小学生さん
永遠に小学生さん6 票投票先 → 土偶戦士さん
土偶戦士さん1 票投票先 → 永遠に小学生さん
Тетрисさん0 票投票先 → 永遠に小学生さん
ゲームマスター「◆とろける蜜柑さん 「わかった小学生吊り」
こういうのすきwwwwwwwwww」
永遠に小学生さん「じゃあ明日土偶な」
とろける蜜柑さん「わかった小学生吊り」
りょうくんさん「真アピしかしてなかったと思うんだが!!
占い先などなど結局狩人初日にうらなったけど
少なくともおこえが完全に素村なのは誰の目からも明らかだったろう
囲いではない!」
永遠に小学生さん「とりあえず土偶が2日目からスタイル変わらねーので村にせよ狼にせよ残せないと思う
ただこいつ吊るのは今日ではなく明日以降だ」
おこえさん「占いは結構真目の占い方・理由の印象だったけどなぁ」
Тетрисさん「小学生の話だといまさら気付く」
ゲームマスター「ごまをするならちんこをすれ」
土偶戦士さん「村の勝利確実にしたいので」
土偶戦士さん「おこえさん吊られてもらえませんか?」
ゲームマスター「ごますりなどいらぬ」
とろける蜜柑さん「占いは真アピとかないの」
ゲームマスター「というか、りょうくん真を追わない選択肢ってないだろ
追った上でさらに別の何かを追うってだけ」
永遠に小学生さん「吊り3で潜伏狂人考えるならケア怖いぞ
真なら真、偽なら偽で決め打った方が良いんじゃないか」
Тетрисさん「偽を考えるにして狐じゃないだろう>共有」
土偶戦士さん「ってか、今日小学生を占わせればいいじゃん」
パンテラさん「くっ、、、この村に一番に入ってGMにごますった点が評価されてないぜ!」
ベラトリックスさん「小学生吊って明日土偶で終わりかな」
ゲームマスター「ただ俺ならどうしようと小学生吊るけどね?」
Тетрисさん「とりあえずべラトは排除しよう」
とろける蜜柑さん「小学生狐を追いたい人いますか」
永遠に小学生さん「無論どちらもある」
ゲームマスター「つまり蜜柑から噛んでかないとだーめ」
土偶戦士さん「>蜜柑
追いたいんですけど」
ビッグコスモスさん「パンサー つまり豹ってことだよ」
永遠に小学生さん「テトリスが非狐と知ってた可能性
共有噛みは占い偽に見せたい」
ゲームマスター「そもそも、最初のチャレ失敗の時点で「りょうくん視点詰んでる」ので、りょうくんを噛む意味がない
だがそこに気付ける人から噛まねば意味がない」
Тетрисさん「じゃあ今狩人生きてるよね、っていう」
とろける蜜柑さん「占い狂で2w残り
占い狼で狐がどこかで生存 追いたい人いますか」
Тетрисさん「あれを狩人でないと読んだ可能性はあるんだけど」
白銀の堕天使さん「土偶視点じゃこの噛みはむしろ当然なはずでは」
土偶戦士さん「そこ噛んでどうするの」
りょうくんさん「ならいつの間にかLWで土偶吊りで終わりワンチャンありますね」
土偶戦士さん「そこ&#22169;んでどうするの?」
ゲームマスター「ようするになんとかりょうくん偽にしたいだけの噛み」
土偶戦士さん「???????」
おこえさん「りょうくん噛まないんですか」
とろける蜜柑さん「みかんみかーんっ」
ベラトリックスさん「おはよう」
ゲームマスター「精少女おつ」
永遠に小学生さん「先に言うが俺COなしだぞ」
Тетрисさん「へー」
りょうくんさん「占いCOテトリス○」
土偶戦士さん「おはよう」
聖☆少女さん「お疲れさまなのです にぱー」
永遠に小学生さん「おはよう」
おこえさん「おはよう」
サジェストさん「進行的にはマゾかったですけどねえ」
7日目の朝となりました。(15/08/18 22:23:10)
聖☆少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖☆少女さんを狙います。 >>> 永遠に小学生 <<<
おこえさんの独り言「吠えが多いね」
永遠に小学生さんの遠吠え「あ、占い噛んだらダメじゃん 共有噛むね」
パンテラさん「パンテラ検索したらネコ科の生物とバンドがひっかかった なんだこりゃ」
ゲームマスター「問題は、俺以外にこの手の村を立てる人がいない、ってことだ」
パンテラさん「ぱんて」
おこえさんの独り言「ログ取り忘れた」
土偶戦士さんの遠吠え「狐が死んだらLWで逃げるか」
聖☆少女さんの会話「はーい」
ゲームマスター「ちなみに俺なら「ケツマンコDX」くらいやるけどな」
永遠に小学生さんの遠吠え「というわけで銃殺がなくても明日俺が吊られて死ぬのでがんばってね」
とろける蜜柑さんの会話「なんにせよ明日は小学生さん吊りでしょう」
永遠に小学生さんの遠吠え「狐はグレランで死んだ 死んだんだ」
聖☆少女さんの会話「明日は永遠に小学生さん吊りですね」
ゲームマスター「おつさでぃすと」
パンテラさん「まぁ 自分のネーム付ける時は基本お星様なので」
とろける蜜柑さんの会話「土偶ーテトリス ○に狂
これはこれで、狼がうまいというか狩狂占った占いが悪いという事にしますか」
Тетрисさんの独り言「アレが霊能なら狼も吊れてないよな」
永遠に小学生さんの遠吠え「ですよねぇ」
土偶戦士さんの遠吠え「オワタ」
土偶戦士さんの遠吠え「片方狼」
ゲームマスター「次点はパンテラかな
エロスとおもわせてそっとはずしてくるセンスが光る」
土偶戦士さんの遠吠え「片方狐で」
土偶戦士さんの遠吠え「そそ!なので明日占われたらヤバス」
りょうくんさんの独り言「普通にやられてたら普通に負けてたね レストレンジがナイス」
聖☆少女さんの会話「分かりました」
護衛無用さん「俺の名付先がもんぷちなのもピンポイントだね〜運命だな。」
永遠に小学生さんの遠吠え「グレー俺とテトリスだけ?」
りょうくんさんの独り言「狩人に○打ってるじゃねーかwwwww」
とろける蜜柑さんの会話「予告で非狐一人増えるんで
5で吊ればよくないですか」
永遠に小学生さんの遠吠え「ん、ってか」
土偶戦士さんの遠吠え「了解!」
とろける蜜柑さんの会話「負け筋は占い狂で土偶+暫定○に狼」
土偶戦士さんの遠吠え「オワタ」
サジェストさん「お疲れ」
聖☆少女さんの会話「最後までアレでしたね・・」
永遠に小学生さんの遠吠え「共有→りょうくんと噛みます
どうあがいても難しいですが土偶戦士が「こんな明らかに最後に俺が吊られるだけの噛みするわけないだろ」と占い偽を訴えてください」
ゲームマスター「ベラトリックスはオリジナリティを感じなさ過ぎた」
Тетрисさんを占います。 >>> りょうくん <<<
とろける蜜柑さんの会話「土偶の反応があれでした」
聖☆少女さんの会話「土偶さん最終日吊りでいいですよね?
吊り残り2で吊ります?」
6日目の夜となりました。(15/08/18 22:19:58)
サジェストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベラトリックスさん0 票投票先 → サジェストさん
とろける蜜柑さん0 票投票先 → サジェストさん
サジェストさん7 票投票先 → Тетрисさん
りょうくんさん1 票投票先 → サジェストさん
おこえさん0 票投票先 → サジェストさん
聖☆少女さん0 票投票先 → サジェストさん
永遠に小学生さん0 票投票先 → サジェストさん
土偶戦士さん0 票投票先 → りょうくんさん
Тетрисさん1 票投票先 → サジェストさん
パンテラさん「レストレンジさんがクマーさんだから上にいた4人目の人の名前か」
レストレンジさん「v( ・`ー・´)v」
ゲームマスター「クマーの名づけ先は

とろける蜜柑
冷凍みかん

これだからな」
パンテラさん「クマーさんは誰を名づけたのか 私の名づけはだめなのかぁあああああ GMの要望に1番に応えたのにぃ」
土偶戦士さん「内訳がわからん・・」
おこえさん「吊り増えてよかったね。余裕ある」
Тетрисさん「ナイス」
とろける蜜柑さん「わかりました」
ゲームマスター「なお、くまーの名づけが完璧だったので、この村のベストネーミング賞はクマーになります」
りょうくんさん「じゃあテトリスで」
サジェストさん「別にいいけど言い方がむかつく!」
聖☆少女さん「グレー3吊ってから最後に土偶さん吊る予定ですので
どこ占ってもいいと思います」
とろける蜜柑さん「りょうくんは適当に予告しといてください」
ビッグコスモスさん「普段は日誌貼らない狩人は嫌いなんだけども 今回の展開じゃ
>占い偽説を押したかったけど今日死体なし出ちゃってるしなあ
だけで護衛先明らかだしいらないと判断したゾ」
とろける蜜柑さん「サジェストさん死んでください」
永遠に小学生さん「りょうくん噛まれたら土偶を最後に吊ればいいだけだから好きに占えよ」
Тетрисさん「そりゃ狐っぽい奴だ>占い」
ベラトリックスさん「ただコスモスが出たおかげでもう狩人騙りはでないでしょう
あるならLWCOとか」
サジェストさん「狐ほど狐というものよ」
土偶戦士さん「寝坊したら●でてるし」
ゲームマスター「占い狂に見せるくらいしかないけど、それは相当しんどいだろ」
アソコDXさん「狼にバレてなきゃ問題なすぃん・ω`・なお霊能・・・。」
りょうくんさん「誰が非狐という情報が助かるかな?」
土偶戦士さん「おはよう」
ゲームマスター「これこっから狼勝つってどうすんの」
ゲームマスター「ていうか実際問題としてさ?」
りょうくんさん「キープは土偶だけど自分の占いチャンスは@1回となった」
サジェストさん「土偶キープで進めりゃいいだけよ」
Тетрисさん「霊能いないから●引きでいいよ」
ベラトリックスさん「サジェストとか狐っぽくないですか、なんとなくですが」
永遠に小学生さん「そいつキープでグレー吊るぞ」
Тетрисさん「早くキープ狼をくれ」
りょうくんさん理由
やべー。狼占いはちょっとまずいなー
土偶最終日吊りは確定として
残り5人で狼狼狂共村とかなんねえかなー
りょうくんさん「占いCO土偶●」
サジェストさん「おはよう」
永遠に小学生さん「狩人の言を信じるなら占いでGJ」
おこえさん「どこ護衛だったんだ。りょうくんでいいのか」
ゲームマスター「多くの人に(あ、リトルチンコスモス狩人だ)って思われてたのにぎりぎりまで噛まれなかったつし」
ベラトリックスさん「おはよう」
聖☆少女さん「りょうくんが起きてこない」
永遠に小学生さん「真狩かアレ
たまげたなぁ・・」
おこえさん「噛み早いね。LWかな」
アソコDXさん「死体なしが出たなら、占い狐でなければ狩人真だと思うのでした。」
永遠に小学生さん「おはよう」
永遠に小学生さん「おはおゆ」
とろける蜜柑さん「みかんみかーんっ」
聖☆少女さん「おはようなのです にぱー」
おこえさん「おはよう」
ビッグコスモスさん「乙カレー」
パンテラさん「早い噛みだ 狩人確認かね」
小悪魔的笑顔さん「はやめ」
6日目の朝となりました。(15/08/18 22:13:53)
ビッグコスモスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビッグコスモスさんを狙います。 >>> 永遠に小学生 <<<
Тетрисさんの独り言「まさか狩人じゃないだろうが霊能か?」
聖☆少女さんの会話「あるあるですね」
土偶戦士さんの遠吠え「ほい!」
白銀の堕天使さん「おつかれさま」
りょうくんさんを護衛します。 >>> ビッグコスモス <<<
とろける蜜柑さんの会話「狩人を避けて占おうって思ってる占いが真っ先に狩人占う
ありすぎて困る」
ゲームマスター「狼は●引きに期待して○噛み、ってとこかな」
聖☆少女さんの会話「ビッグコスモスさんが狩人さんでしたか」
永遠に小学生さんの遠吠え「コスモスを噛みます
占い偽路でいきますのでその後共有を噛みます
もちろん銃殺が出れば終わりです」
土偶戦士さんを占います。 >>> りょうくん <<<
5日目の夜となりました。(15/08/18 22:13:01)
白銀の堕天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベラトリックスさん0 票投票先 → 白銀の堕天使さん
とろける蜜柑さん0 票投票先 → 白銀の堕天使さん
ビッグコスモスさん0 票投票先 → 白銀の堕天使さん
サジェストさん0 票投票先 → 白銀の堕天使さん
りょうくんさん0 票投票先 → 白銀の堕天使さん
おこえさん0 票投票先 → 白銀の堕天使さん
白銀の堕天使さん10 票投票先 → Тетрисさん
聖☆少女さん0 票投票先 → 白銀の堕天使さん
永遠に小学生さん0 票投票先 → 白銀の堕天使さん
土偶戦士さん0 票投票先 → 白銀の堕天使さん
Тетрисさん1 票投票先 → 白銀の堕天使さん
パンテラさん「そうなんですか よろしくです」
とろける蜜柑さん「GJはりょうくんかな?」
白銀の堕天使さん「占いが幻なれど死体がなかったことは現実
どちらに転ぼうと進む道は消えない」
りょうくんさん「わろた」
アソコDXさん「HENTAI村の主、AAAカップのぺうさん(・ω・)」
ビッグコスモスさん「占い偽説を押したかったけど今日死体なし出ちゃってるしなあ
分かってると思うけどグレーに狩人はいないよ
なぜなら俺が狩人なんだから」
ベラトリックスさん「気になってたのはパンテラだったのでもういないですが」
りょうくんさん「もしくは狼に隠されないように呪殺出すしかない」
りょうくんさん「占い偽路線に持ってかれるなら
さっさと自分視点の内訳確定させるしかないなー」
土偶戦士さん「>りょうくん
いいよー!!!」
白銀の堕天使さん「これより死すべき者に語る言葉などなく
呪われし悪魔が誰かなども知る由もなく」
パンテラさん「GMは誰なん?」
永遠に小学生さん「偽だった場合○吊ればいい 2人いて噛まれてないのならどっちかに囲ってる可能性高いだろう>とろける」
土偶戦士さん「テーテーテーテテテテテーテテー」
土偶戦士さん「おめでとう!「白銀の堕天使さん」は「吊られた男」に進化した!」
ベラトリックスさん「偶数だからとかいうよりも噛めなきゃ詰むから噛みに行ったという感じではないかねぇ」
サジェストさん「おめでとう!チャレンジ失敗した狼は占い偽にもっていく進行にしんかした!」
ビッグコスモスさん「詰まない方が好きです でもゾウさんはもーーーっと好きです」
Тетрисさん「初日とアソコのどっちかが霊能で、死亡占い候補は残りのどっちかだけ」
おこえさん「内訳はまだ考え付いていない。偶数進行で占い師噛むと思えなかった>Тетрисさん」
とろける蜜柑さんあの占い真と盲信せずその偽だった場合どうしていきたいとかしゃべっといて、占いの真偽関わらず誰が臭いとかさ
聖☆少女さん「ご自由に>りょうくん」
土偶戦士さん「テッテッテッテッテー」
白銀の堕天使さん「詰むか詰まざるか、それが問題だ
偶数か奇数かなどそれに比べれば些事も同然」
サジェストさん「おや?昨日まで占い真路線で進めていた人々のようすが・・・?」
りょうくんさん「まあ狩人に○出しが一番あれだし、土偶戦士さん占っても大丈夫っすか?」
土偶戦士さん「テッテッテッテッテー」
アソコDXさん「狼が○噛むスタイルじゃなかったので、結果的に柱でグレが詰められたと思えば・・・(前向き)」
ビッグコスモスさん「りょうくんが狐だったら占いと霊能と狂人全員行方不明になるし
無いだろうさすがに」
ベラトリックスさん「ただ現時点COが占いのみだし役かけの可能性は十分にあると思う」
永遠に小学生さん「色々可能性はあるが現状りょう真で進める以外の選択肢がないんだよなぁ」
土偶戦士さん「さらに狩人狙いで狐噛みが微レ存?」
おこえさん「偶数だったのに占い噛みにいくだろうか?」
Тетрисさん「内訳と噛み先を言え>おこえ」
アソコDXさん「そうね、狩狐保護出来るから占い真でも偽でも(・ω・)<柱」
サジェストさん「おや?白銀の堕天使のようすが・・・」
ゲームマスター「3日目4日目をぐっとこらえていれば、ここで「いい柱」って言われていたのだ」
白銀の堕天使さんあぁ、哀れなるこの生に別れを告げし時が来た
我に騙るべき言葉はなく、ただ去りゆくのみ
土偶戦士さん「もしくはりょうが狐の可能性が微レ存?」
おこえさん「わたくし、GJより狐噛みの気配するだよ」
りょうくんさん「ああ、潜伏狂ありますね」
聖☆少女さん「潜伏狂が居るのでまだ詰みとは・・グレーに狩人居たら詰みですが」
りょうくんさん「ちゃれあと一日遅くてもよかったと思うけどな」
ゲームマスター「こういう場面でこそ、柱だよ」
Тетрисさん「占い真に決まってるしなんでもいいぞ」
とろける蜜柑さん白銀の堕天使さん指定します
白銀の堕天使さん「祝福すべき日、それは何事もない日のことなのだろう
死体のない今日こそがそう呼ぶにふさわしい」
りょうくんさん「吊り5 グレー5!」
土偶戦士さん「チャレったな」
ベラトリックスさん「これは失敗だな」
ビッグコスモスさん「吊り増えちゃったなあ」
サジェストさん「狼ちゃんかわいそう」
永遠に小学生さん「吊り増えて占い真なら詰んだぞ」
永遠に小学生さん「吊り増えて占い真なら詰んだぞ」
土偶戦士さん「おはよう」
ゲームマスター「そーらもうこんなん盲信体制っすわな」
アソコDXさん「うへへ(・ω・)これは勝ったルート!」
ビッグコスモスさん「おはおはおはいお」
りょうくんさん理由
いや吊り逃れ全くしなかったテトリスでもよかったけど
明日の吊り先に困るしテトリスさんには吊られていただこう。
そんなわけで時点で白いと感じたベラトリックス占い
狐の可能性もあるとみている
サジェストさん「おはよう」
とろける蜜柑さん「みかんみかーんっ」
永遠に小学生さん「おはよう」
ベラトリックスさん「おはよう」
おこえさん「おはよう」
りょうくんさん「占いCO ベラトリックス○」
ゲームマスター「◆ベラトリックスさんの独り言 「コスモ狩り?」
そこだけ正解」
聖☆少女さん「おはようなのです にぱー」
5日目の朝となりました。(15/08/18 22:06:55)
りょうくんさんを狙います。 >>> 永遠に小学生 <<<
とろける蜜柑さんの会話「占い真なら狼はおそらくもう、偽路線しかとらないだろ」
聖☆少女さんの会話「いい占い方と占い先なんですよね」
ビッグコスモスさんの独り言「1−0のまんま粛々と進行とか勘弁してくださいよ」
ベラトリックスさんの独り言「コスモ狩り?」
ゲームマスター「おっとちゃれる気だ」
とろける蜜柑さんの会話「しかしあれだな、占いは割と信じたいな」
りょうくんさんを護衛します。 >>> ビッグコスモス <<<
Тетрисさんの独り言「あ、○だったw」
とろける蜜柑さんの会話「出なさそう」
おこえさんの独り言「占い狼なら私かコスモスさん噛んでくるかな」
パンテラさん「そうなのか テトリスさんを探してしまった」
聖☆少女さんの会話「銃殺出て欲しい・・」
ゲームマスター「現在の状況、というのを理解していれば、それが何であれ話題として正しいものになる」
アソコDXさん「Тетрисがキリル文字でテトリスだというよーな話が開始前に出てましたのです。」
とろける蜜柑さんの会話「このまま最後まで偶数で進みそうだね」
聖☆少女さんの会話「ベラトさんは狩人目かなぁ ベラトさん生存のまま占い抜かれたら指定したいかも」
パンテラさん「初日はとりあえず役職を匂わせてステった」
りょうくんさんの独り言「【占い】
りょうくん→小悪魔的笑顔●ビッグコスモス○おこえ○ベラトリックス

【霊能】

【共有】
とろける=少女
【完グレ】残り【5】人
土偶戦士
サジェスト
白銀の堕天使
Тетрис
永遠に小学生」
土偶戦士さんの遠吠え「ダメ元で&#22169;んでみるか?」
永遠に小学生さんの遠吠え「そんなら今日チャレンジだね」
土偶戦士さんの遠吠え「たぶん占い真は揺るがないかと・・・」
パンテラさん「あ いや 村の話題じゃなくてテトリスが誰かってことね」
ゲームマスター「今どういう話題なのかなんて、実は考える必要が全くないゲームなんだ」
おこえさんの独り言「占い真>狂目でみてる」
永遠に小学生さんの遠吠え「ん、占い真進行で行くのか?」
レストレンジさん「あのロシア語テトリスって読むらしい」
土偶戦士さんの遠吠え「でも投票からみて信用度低いよなあ」
Тетрисさんの独り言「ビッグコスモスさんの票の動かし方が謎だけど、
狩人吊りたいって感じではない」
ビッグコスモスさんの独り言「りょうくんのグレーに●打って
狩人カウンターを引き出せたら撤回狩人CO
そしてりょうくん粘着護衛宣言とか面白いかもしれない

なお詰みに貢献する気は無い模様」
永遠に小学生さんの遠吠え「占いCOしなかったのは霊抜けると思ってなかったので用意してなかったからだ
ぬるかったな」
りょうくんさんの独り言「狩人生きてるよね?」
土偶戦士さんの遠吠え「ダメ元で狩人騙るかなあ」
ゲームマスター「その辺は経験が大事>パンチラ」
とろける蜜柑さんの会話「ベラトとサジェストが浮き上がってくるねぇ」
おこえさんの独り言「偶数進行やし」
おこえさんの独り言「狼は呪殺でるまでは占い噛んでこない気がする」
パンテラさん「話題についていけてなかった」
永遠に小学生さんの遠吠え「グレ 土偶 サジェスト 白銀 ベラト テトリス 小学生 6 占いで5 グレに狩人で4
吊り 10>8>6>4> 4」
パンテラさん「テトリスって誰のことなの?」
Тетрисさんの独り言「指定しないとこうしていろいろ透けることがある」
ゲームマスター「パンテラ狼はないと思えるけど、単純に発言が弱い」
パンテラさん「的確な霊能者噛みね そして狂人は噛まれてるっと」
とろける蜜柑さんの会話「票替えが共有か暫定○か占い候補だけ」
ベラトリックスさんの独り言「なんか間違えた気がしてきましたが」
アソコDXさん「テトリスさんでなくぱんてぃさんだた・ω`・」
土偶戦士さんの遠吠え「明日占われるなあ」
パンテラさん「ふむ お疲れ様」
土偶戦士さんの遠吠え「あからさまな身内投票に見えたかな」
聖☆少女さんの会話「狐系が逝った予感なのです」
ゲームマスター「ぱんてらおつ」
ベラトリックスさんを占います。 >>> りょうくん <<<
ゲームマスター「俺ならぱんてらかなーとおもったらぱんてらってら」
ビッグコスモスさんの独り言「ここで俺が占いを騙って「狂人丸出しwwww」と思わせつつ
乗っ取った狂人ポジションからりょうくんを全力でサポートしてみようかな」
4日目の夜となりました。(15/08/18 22:02:25)
パンテラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パンテラさん4 票投票先 → サジェストさん
ベラトリックスさん1 票投票先 → パンテラさん
とろける蜜柑さん0 票投票先 → 白銀の堕天使さん
ビッグコスモスさん1 票投票先 → Тетрисさん
サジェストさん1 票投票先 → Тетрисさん
りょうくんさん0 票投票先 → パンテラさん
おこえさん0 票投票先 → パンテラさん
白銀の堕天使さん1 票投票先 → Тетрисさん
聖☆少女さん0 票投票先 → パンテラさん
永遠に小学生さん1 票投票先 → ベラトリックスさん
土偶戦士さん0 票投票先 → 永遠に小学生さん
Тетрисさん3 票投票先 → ビッグコスモスさん
アソコDXさん「おしりは割れてていいのよ(・ω・)兄貴尻よりも桃尻よ?」
ゲームマスター「これは土偶ちょっと強い投票した」
アソコDXさん「暫定○に投票してるテトリスさんが死ぬんじゃないかなー。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
パンテラさん3 票投票先 → サジェストさん
ベラトリックスさん1 票投票先 → パンテラさん
とろける蜜柑さん0 票投票先 → 白銀の堕天使さん
ビッグコスモスさん1 票投票先 → Тетрисさん
サジェストさん1 票投票先 → Тетрисさん
りょうくんさん0 票投票先 → パンテラさん
おこえさん0 票投票先 → パンテラさん
白銀の堕天使さん2 票投票先 → Тетрисさん
聖☆少女さん0 票投票先 → 白銀の堕天使さん
永遠に小学生さん1 票投票先 → ベラトリックスさん
土偶戦士さん0 票投票先 → 永遠に小学生さん
Тетрисさん3 票投票先 → ビッグコスモスさん
ゲームマスター「あるいはくまーのあご肉くらい」
ゲームマスター「それはもうもんぷちのおしりくらい割れた」
ゲームマスター「大いに割れたねえ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
パンテラさん2 票投票先 → サジェストさん
ベラトリックスさん1 票投票先 → パンテラさん
とろける蜜柑さん0 票投票先 → 白銀の堕天使さん
ビッグコスモスさん1 票投票先 → 白銀の堕天使さん
サジェストさん1 票投票先 → Тетрисさん
りょうくんさん0 票投票先 → 土偶戦士さん
おこえさん0 票投票先 → パンテラさん
白銀の堕天使さん2 票投票先 → Тетрисさん
聖☆少女さん0 票投票先 → 土偶戦士さん
永遠に小学生さん1 票投票先 → ベラトリックスさん
土偶戦士さん2 票投票先 → 永遠に小学生さん
Тетрисさん2 票投票先 → ビッグコスモスさん
ゲームマスター「あるいは狂人か
狼臭さよりはそっちのがかつかんじ」
ゲームマスター「てかこれもうチャレ漫画日和だよね」
レストレンジさん「ぽへー」
ゲームマスター「初日のログしかないけど、そこだけでいうと土偶は狼より狐目でみるかな俺は」
ゲームマスター「そんな村です」
ベラトリックスさん「まぁ狩人目避ければええんちゃうかね」
レストレンジさん「むしろ土偶にロックオンしてたけど」
土偶戦士さん「>Тетрис
根拠としては薄すぎるかもしれん」
りょうくんさん「狐目了解」
ゲームマスター「霊能ロラ(噛み)」
白銀の堕天使さん「「自身に騙るつもり無し」という考えの狼であればその理から外れよう>Тетрис」
りょうくんさん「狂人潜伏 霊能アソコDXじゃねえかなー」
おこえさん「りょうくん視点、1w吊れているわけだから、狐目を探すのがいいんではないかと」
土偶戦士さん「>りょうくん
まあ狼か狐のどっちかの冷や汗が増えるかの違いでしょ」
りょうくんさん「一理ある・・・のかなー?>テトリス」
アソコDXさん「霊能噛み・柱吊り・狂人噛みだから、今日も柱が出てくれれば霊能ロラの仕事をしたようなものです!(・ω・)」
パンテラさん「しかし狼は黒で吊られてcoしなかったとしても 占い 霊能者 狂人のうち2人は消えてることになる謎常態」
ゲームマスター「まあしかしどうだろうね
俺ならたぶん初日から小学生に狙いを決めてベンザブロックだけど」
レストレンジさん「とろける蜜柑は中身まで蜜柑だったワロス」
護衛無用さん「ニートでいいんじゃね>淫乱テディベア」
りょうくんさん「霊能いないから●引いたほうがいいのかな?
まあ狐が圧殺されてくれるなら関係ないけど……」
ビッグコスモスさん「追いかけて 追いかけて 追いかけて 雪国」
永遠に小学生さん「土偶はわざとじゃなきゃ2日目からずいぶん抜けた発言が多い
今いる占いが偽 あるいは偽占いが増えるとしたら囲っているだろう」
ベラトリックスさん「あと6グレ4吊りでしょう、なんとかなりそう」
白銀の堕天使さん「呪われし悪魔はその実素直な考えの持ち主か
予告先と思い込み噛み先とするのならば」
Тетрисさん「◆永遠に小学生さん 「霊ライン割れたが占いも増えず」

こいつが狼なら自分で出てるよ」
サジェストさん「いくら集中力を必要としない展開とはいえ昨日のログを読んでない人の多さにびっくりする俺だった」
ビッグコスモスさん「初日占いかつ霊能即抜き というロマンを追いたいけど薄いなあ」
レストレンジさん「おっそうだな」
土偶戦士さん「>Тетрис
どの発言?」
パンテラさん「土偶戦士さんの発言がわざとじゃなければ村っぽいのかね」
サジェストさん「まあ単純に占われ柱っぽい発言をしたところが狩人なわけないから○増えを嫌がったってとこだと思うけどね>ベラトリックスさん」
ゲームマスター「もし狼特攻だったら? しらねーよへへーんだ
くらいでいい」
レストレンジさん「このあいだ霊で割に行ったらトラウマ増えたのでニートしてました 狼ごめんてー」
土偶戦士さん「投票で予告していたのね
見落としてた」
ビッグコスモスさん「噛まれる目が薄い状況での予告外し占いはなかなかやるじゃない」
永遠に小学生さん「真占いでも偽占いでも今日の噛みは狩人狐さがしだろうよ
○のコスモスが噛まれなかったのは非狩に見えたか囲いか
または誘導のためか知らんが」
Тетрисさん「昨日占い追加に言及した小学生は狼じゃないと見ていいよ」
りょうくんさん「ともかくグレーがすごいスペースで減ってる」
ベラトリックスさん「ああ占いが予告っぽいことしてたんですか、なるほど」
土偶戦士さん「グレランですね」
レストレンジさん「ニノウデじゃねーし!!下界でキャッキャしてるだけの人生だった」
パンテラさん「占いの投票先が噛まれてるから ○を増やしたくなかった もしくは銃殺を防ぎたかったようにも見える」
りょうくんさん「それもあるね>サジェスト」
ゲームマスター「初日●展開なんて、何も考えずに霊で割にいっていい、くらいに思っている俺がいる」
とろける蜜柑さん「適当吊り」
Тетрисさん「占いと噛みが合うのを狙ったようにしか見えん」
サジェストさん「狩人狙いっていうか予告先っぽいところを噛んだだけでは」
りょうくんさん「レストレンジ狩人が一番こえーわw」
ゲームマスター「ぷぷすーwwwwww>ニノウデレンジ」
ベラトリックスさん「これかなり狩人狙ってますよね」
土偶戦士さん「ただ予想と噛みが一致しているのが怖い」
白銀の堕天使さん「あぁ今日は呪われし数字の日
死を表すこの日に訪れる悲劇とは」
サジェストさん「おはよう」
土偶戦士さん「占いの理由がっしっかりしているね」
ビッグコスモスさん「おはおはおはいお」
パンテラさん「グレー噛みかぁ まぁ占いが真でも偽でも狐狩人狙いだからありえる噛みだね」
りょうくんさん「やっぱり噛むかー」
おこえさん「パンテラ投票→アソコDXさんの霊能線に言及しつつ、
すぐに占い真決め打ちと柱把握発言が気になった」
永遠に小学生さん「オコエなのに白いとは面白い」
レストレンジさん「しんだ」
りょうくんさん理由
共有のCOがなければ狼は霊能乗っ取ってたんじゃないかなって。
そんな中挨拶がグレーの中で一番早かったおこえさんは狼じゃないと思った。
狩人だったら知らん。
でも●引いても詰みが遠くなっちゃうんだよね
○引きでささっと詰みを目指したい
結局レストレンジは噛まれるかもしれんし占うのをやめた
ゲームマスター「小学生はかなりわかりやすい感じ」
ベラトリックスさん「おはよう」
永遠に小学生さん「おはよう」
土偶戦士さん「おはよう」
とろける蜜柑さん「みかんみかーんっ」
パンテラさん「おはー」
りょうくんさん「占いCO おこえ○」
おこえさん「おはよう」
聖☆少女さん「おはようなのです にぱー」
4日目の朝となりました。(15/08/18 21:52:41)
レストレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レストレンジさんを狙います。 >>> 永遠に小学生 <<<
とろける蜜柑さんの会話「後は白銀のほにゃらら〜が意味ないからなぁ」
ゲームマスター「というかそもそも柱自体愚策だよ>貞操帯無用」
アソコDXさん「朝1だから噛んだのですらなかった!!」
ベラトリックスさんの独り言「分かりませんお手上げです」
聖☆少女さんの会話「そこは視点外でした」
小悪魔的笑顔さん「◆りょうくんさんの独り言 「小学生と土偶当たりが狼かな!?(恥ずかしい予想)」」
りょうくんさんの独り言「小学生と土偶当たりが狼かな!?(恥ずかしい予想)」
アソコDXさん「初日呪殺と真の初手●は、2日目が1番動きに差異を感じますねー。」
ゲームマスター「もんぷちは『名前でネタ噛み』された模様
恨むならそこの護衛無用を恨むがいい」
とろける蜜柑さんの会話「レストレンジは狂人か何かじゃないのかな」
ベラトリックスさんの独り言「普通に占い真なら占われたくない所に狼って考えたいですけど」
ゲームマスター「なお」
護衛無用さん「狩人占いかーちょっと安易であったか」
ゲームマスター「きのせいだろ>チンコDX」
りょうくんさんを護衛します。 >>> ビッグコスモス <<<
とろける蜜柑さんの会話「相変わらずアレだね、なんか視点漏れてない?って思うけどはい」
アソコDXさん「HENTAIさんと羅針盤さんがキャラ被り始めましたよ?・ω`・」
とろける蜜柑さんの会話「GJ出たら適当指定でいいね」
ゲームマスター「一種の緊張感がうかがえる」
聖☆少女さんの会話「土偶戦士さんが相変わらずアレですが」
ゲームマスター「てかやっぱあれよね
こういう展開の潜伏人外って、初日から他と雰囲気が違うよね」
土偶戦士さんの遠吠え「よろしくおねげい!」
ビッグコスモスさんの独り言「いや霊能不在とはいえ柱かよしょっぺえ」
おこえさんの独り言「パンテラ投票→アソコDXさんの霊能線に言及しつつ、すぐに占い真決め打ちと柱把握発言が気になった」
聖☆少女さんの会話「GJ出たらおこえさん指定しますか」
永遠に小学生さんの遠吠え「じゃあ相方を信じよう レストレンジ130」
Тетрисさんの独り言「ライン切れたのに潜伏続けてる占いは消えうせろ」
ゲームマスター「おっとむしろ狂噛みの空気」
土偶戦士さんの遠吠え「狩か狐のにおいがする」
とろける蜜柑さんの会話「おこえさんは生き残れなさそうですね」
土偶戦士さんの遠吠え「レストレンジあやしーなー」
聖☆少女さんの会話「ふむー」
Тетрисさんの独り言「噛まれたどっちかが霊能で、もう1人が占いでない限り占い真」
ゲームマスター「レストレンジはここで占われに出るのはちょっと微妙かな」
土偶戦士さんの遠吠え「狂人初日・・・」
護衛無用さん「もんぷちんちん」
土偶戦士さんの遠吠え「k」
永遠に小学生さんの遠吠え「銃殺出ない限り●引かれても吊られないので
狩人さがそー」
護衛無用さん「お疲れさん」
レストレンジさんの独り言「やっちまったなー・w・」
おこえさんを占います。 >>> りょうくん <<<
ゲームマスター「そうなるね>マンコDX」
Тетрисさんの独り言「レストレンジ吊りの護衛無用占いだろ」
永遠に小学生さんの遠吠え「そして霊ドンピシャとは思わなかった(ふるえ」
アソコDXさん「狼が無難な噛み筋選ぶタイプなら、狩人噛みのちチャレ日までに占い噛みですね。」
永遠に小学生さんの遠吠え「そして霊ドンピシャとは思わなかった(ふるえ」
とろける蜜柑さんの会話「霊能が死んだというより、狩人が死んだような気が」
永遠に小学生さんの遠吠え「狂人どこ行ったんだ・・・」
3日目の夜となりました。(15/08/18 21:48:09)
護衛無用さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パンテラさん1 票投票先 → 護衛無用さん
ベラトリックスさん0 票投票先 → 護衛無用さん
レストレンジさん2 票投票先 → 護衛無用さん
とろける蜜柑さん0 票投票先 → 護衛無用さん
ビッグコスモスさん0 票投票先 → 護衛無用さん
護衛無用さん10 票投票先 → 土偶戦士さん
サジェストさん0 票投票先 → 護衛無用さん
りょうくんさん0 票投票先 → レストレンジさん
おこえさん0 票投票先 → パンテラさん
白銀の堕天使さん0 票投票先 → 護衛無用さん
聖☆少女さん0 票投票先 → 護衛無用さん
永遠に小学生さん0 票投票先 → 護衛無用さん
土偶戦士さん1 票投票先 → 護衛無用さん
Тетрисさん0 票投票先 → レストレンジさん
ゲームマスター「まあ柱馬鹿にはわからない、もしくはわかっててもやるんだろうけど」
ゲームマスター「占い真路線の状況ではあるが、だからといって柱がいい手かというとNOである」
アソコDXさん「たぶん・・・(・ω・)便利ナ言葉ダナー。」
ゲームマスター「たぶん」
ゲームマスター「一応いうと、そういうのは下界ではいわないぞ」
りょうくんさん「考え得>れすとれんじ」
ビッグコスモスさん「身内斬りなら霊能候補を噛まないはずだが
敢えて霊能候補狙いと見せかけて「単に挨拶が早いだけで非霊能っぽい」と
睨んだところを噛み抜くことで信用を高める高等テクニックに違いないぜ」
ゲームマスター「てかほんとなんで無駄な柱したがるんだろうな」
りょうくんさん「●引ければそいつ最終日吊りで狐価値は防げるはず」
レストレンジさん「柱吊りの占われ柱… 占いたいなら占ってもいいけど…」
ベラトリックスさん「あそこDXは本当に朝一で挨拶してるね
あれが占いだったら少し遅れそうだし確かに霊能目か」
アソコDXさん「◆護衛無用さん「アソコDXに会いにいくぜー!」来なくていいのよ・ω`・」
パンテラさん「占い真の可能性はかなり高いと思うがな 狼に●が当たったからこそ騙りが増えてない可能性が高いと思う」
土偶戦士さん「消極的狼はいいけど狐の処理をしっかりせんとな」
りょうくんさん「柱はどっちかというと占いたいんだけどな
おそらく狼は狩人狙いの噛みになると思うから
狩人に○出しは避けたい
だれか占われたいやついないの?」
とろける蜜柑さん「戦力外とはおさらば」
永遠に小学生さん「ああそっちは土偶宛ってことにしといて>オコエ」
サジェストさん「護衛無用がこの村の流れを作ったということでいいでしょう
そういう村です」
アソコDXさん「そこまでの再現度を期待されると羞恥心がッ!!
あとはけつあなおかすぞとかもあったあった・ω`・」
おこえさん「占い真とはわからんやで>永遠に小学生さん」
ゲームマスター「むしろ占い真で初日かアソコ霊、ってレベル>アソコ」
護衛無用さん「アソコDXに会いにいくぜー!」
土偶戦士さん「占いの真濃厚なので狩人保護の柱は愚策ではないと思うぞ」
永遠に小学生さん「突っ込む前に自分で気付いたか つまらんね」
レストレンジさん「グレランランルーという楽しみ…」
白銀の堕天使さん「運命のいたずらか、はたまた神々の試練か
初日役にくわえ次なる噛みでも役職が抜かれてる可能性のある被害者か」
レストレンジさん「柱…」
ベラトリックスさん「占いが狩人に言及始めたのがなんとも
グレーで気になるのは昨日役持ち臭のあったパンテラですかね」
永遠に小学生さん「◆おこえさん 「狼全潜伏の気がするよ…」
◆土偶戦士さん 「占い真だとすると全潜伏かよ」
全潜伏もなにも占い真なら狼1死んでるんだから残り2だろ
騙る元気あるかよ?」
聖☆少女さん「その柱いらないのです にぱー」
ビッグコスモスさん「1−0で●引かれたのに狩人候補でも潜伏占い候補でもなく
霊能候補と思しいところ噛んでおきながらしかし騙りには出ない
そんな消極的な狼がいたら絶滅待ったなし」
アソコDXさん「1−0な時点で私が霊能か占いに真いますよね。」
パンテラさん「柱co 了解です」
りょうくんさん「潜伏占い狙いの噛みは否定されるはずだ!
すなわち狼の作戦は霊能乗っ取りだったけど共有に阻止されたっと」
土偶戦士さん「まあ1匹吊れてるから全潜伏って表現もおかしいか」
護衛無用さんじゃあ柱しとくか
パンテラさん「占い真が確定だね これ」
ゲームマスター「おちんちんびろーんならいうけど、おみかんびろーんとかいいません・ω`・」
サジェストさん「余計なこととかいっちゃう人も同じだぞ」
レストレンジさん「きゃーぱぱかっこいいー」
おこえさん「狼全潜伏の気がするよ…」
土偶戦士さん「占い真だとすると全潜伏かよ」
アソコDXさん「びろーんって見ましたよ、前に!・ω`・」
サジェストさん「よーし共有撤回を悲劇とかいっちゃう人をパパ吊っちゃうぞ」
護衛無用さん「よし!占い真だな!ブレよーっとwww」
レストレンジさん「1-0とは…ごくり」
ゲームマスター「ていうかぼくあんな発言しませんよ」
パンテラさん「1−0だと、、、」
とろける蜜柑さんグレラン
りょうくんさん「挨拶一番の位置噛んだってことは霊能乗っ取り狙いな気がしたけど
共有GGJJJJJJ」
白銀の堕天使さん「嗚呼、悲しきかな能力者のつながりは絶たれ
されど力を持つ者のCOが増えざることからどちらを偽とも決められない」
永遠に小学生さん「余計な事を それなら昨日やっとけばよかったんだ」
サジェストさん「霊初日の可能性高し」
パンテラさん「あそこDXさんは昨日朝1co 占いか霊能かでいわれれば霊能者の線の方が濃いと見る
噛みは霊能者狙いの噛みだ」
アソコDXさん「それでも私は朝1を諦めません、がうがう(・ω・)」
土偶戦士さん「共有かい!」
Тетрисさん「撤回に勝ちました」
おこえさん「◆とろける蜜柑さん 「あっ撤回共有Coです・・・」
なんという悲劇」
ビッグコスモスさん「朝一挨拶のアソコさんが潜伏占いだった線は無くもないが
どちらかと言えば霊能だったと考える方が自然だわなあ」
聖☆少女さん共有CO 相方とろける蜜柑さん
永遠に小学生さんアソコを噛んで無残なことにするとは おまたがヒュッっとするわ
土偶戦士さん「>護衛無用
1-1破綻の即吊りっておかしくね?」
ゲームマスター「共有のナイスプレイにより狂人が割に出ても悲しいことに」
レストレンジさん「あっはい・・・」
ベラトリックスさん「これアソコ大きいが役職だった可能性がありません?」
りょうくんさん「◆護衛無用さん 「じゃあ破綻吊りすっか」
頭おかしい」
とろける蜜柑さんあっ撤回共有Coです・・・
Тетрисさん「占い真だな」
レストレンジさん「1-1ライン割れかー」
永遠に小学生さん「そしてなんて非道な噛みをするんだ」
りょうくんさん「霊能一点噛みとはやるね……」
パンテラさん「1−1でライン切れるのかw」
護衛無用さん「じゃあ破綻吊りすっか」
永遠に小学生さん「霊ライン割れたが占いも増えず」
サジェストさん「1−1割れですねえ」
土偶戦士さん「割れたなぁ」
とろける蜜柑さん「みかんみかーんっ」
りょうくんさん理由◆ビッグコスモスさん 「アルミ缶の上にあるミカン」
というのはさすがに冗談。
でも一番僕が避けるべきことは詰みが遅くなるから
狩人に○を出してしまうことだと思う。
馬鹿正直にダジャレをいうやつが狩人なわけないよね
狐もなさそうだけどとりあえず素村に○が出るのはいいことだと思った。
ビッグコスモスさん「おはおはおはいお」
ゲームマスター「だめだったようだ
やーいやーいもんぷちもんぷちー」
レストレンジさん「おっはよー☆」
永遠に小学生さん「おはよう」
ベラトリックスさん「おはよう」
パンテラさん「おはー」
土偶戦士さん「おは」
アソコDXさん「お疲れさまでした」
サジェストさん「おはよう」
白銀の堕天使さん「神にささげられたその贄は、しかして我らに結果を知りえる術は一つだけ
霊と語らえる術者を我らは待つ」
おこえさん「おはよう」
りょうくんさん「占いCO ビッグコスモス○」
とろける蜜柑さん「とろけない蜜柑の霊能Co:小悪魔的笑顔○
誰だ可愛い笑顔を消した奴は」
聖☆少女さん「おはようなのです にぱー」
ゲームマスター「これで狩人の護衛はどうなるか」
3日目の朝となりました。(15/08/18 21:41:13)
アソコDXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アソコDXさんを狙います。 >>> 永遠に小学生 <<<
サジェストさんを護衛します。 >>> ビッグコスモス <<<
小悪魔的笑顔さん「ここは私のとまどいを察した狂人が華麗に○を打って乗っ取る流れ! (無い)」
ビッグコスモスさんの独り言「だからこそ欲張ってグレー護衛を狙えるというものよ
できる狼かヤケクソな狼はそれを読んで占い噛みにくるからリスクはあるし
どうしても守りたいってとこは見つからなかったけども俺はやるぜ」
ゲームマスター「ただめっさ霊狙いに見られるはずなので、りょうくんが真狼で固定されるかな」
ベラトリックスさんの独り言「パンテラがなんというかテンプレですけど」
ゲームマスター「これは狂人の動き次第で形成が一気に変わる」
おこえさんの独り言「最初から●出してくる人は基本的に信じてない」
ベラトリックスさんの独り言「土偶何かありますかね、ないか」
ゲームマスター「おっと霊噛み」
聖☆少女さんの会話「はーい」
永遠に小学生さんの遠吠え「悪くはないやろー多分」
りょうくんさんの独り言「呪殺出るかなー」
白銀の堕天使さんの独り言「くっそめんどいRP・3・」
永遠に小学生さんの遠吠え「まあ朝1挨拶位置だし」
土偶戦士さんの遠吠え「おねがいします」
ゲームマスター「◆ベラトリックスさんの独り言 「パンテラ 護衛 テトリス」
素晴らしいセンサーです」
永遠に小学生さんの遠吠え「では130」
ビッグコスモスさんの独り言「他に役職が出てればいざ知らずいないんだから占い一択」
土偶戦士さんの遠吠え「よいと思います」
護衛無用さんの独り言「初手●でも無駄占い減らすようにFOするべきだな」
永遠に小学生さんの遠吠え「そのデラックスなモノを噛み砕いてやるぜ!!」
とろける蜜柑さんの会話「適当に霊能○で騙って即時撤回します」
ゲームマスター「どこかなあ、ビッグコスモスとか占いそう」
小悪魔的笑顔さん「◆ビッグコスモスさんの独り言 「1−0●出し即抜きはまあ無いだろう」おっ」
永遠に小学生さんの遠吠え「アソコDX」
土偶戦士さんの遠吠え「うんうん」
永遠に小学生さんの遠吠え「ネタで選んでもいい」
永遠に小学生さんの遠吠え「ネタで選んでもいい」
ビッグコスモスさんの独り言「1−0●出し即抜きはまあ無いだろう」
土偶戦士さんの遠吠え「ほい」
とろける蜜柑さんの会話「土偶がアウトだな」
とろける蜜柑さんの会話「役臭に引っかかったのはテトリス、土偶、おこえ」
永遠に小学生さんの遠吠え「個人的には」
ベラトリックスさんの独り言「パンテラ 護衛 テトリス」
ゲームマスター「◆アソコDXさんの独り言 「HENTAIさん風喋りを思い出して雰囲気それっぽくRPしてみる・ω`・」
できてないぞぉ・ω`・」
おこえさんの独り言「土偶戦士さんが役職もってそう(こなみかん)」
聖☆少女さんの会話「気になった人、 土偶戦士 パンテラ」
ゲームマスター「サジェストのつっこみどおり、とまどいがでていたねえ」
ビッグコスモスさんを占います。 >>> りょうくん <<<
おこえさんの独り言「白銀の堕天使さんは立派になりきってて、名付け親としても鼻が高いよ!」
土偶戦士さんの遠吠え「9割方ダメだろうけど」
永遠に小学生さんの遠吠え「さすがに護衛ブレる要素無いので無茶すぎる」
土偶戦士さんの遠吠え「いちかばちかの占い噛みしかないなあ」
ゲームマスター「これ俺が占いなら、次の占い先に困るな」
永遠に小学生さんの遠吠え「気になるところはありますか?無ければ俺が」
アソコDXさんの独り言「HENTAIさん風喋りを思い出して雰囲気それっぽくRPしてみる・ω`・」
レストレンジさんの独り言「(´・ω:;.:... 」
小悪魔的笑顔さん「おつでした ええ久しぶりにやって初手●くらうとかとまどったさ(震え声)」
永遠に小学生さんの遠吠え「やばいですね」
土偶戦士さんの遠吠え「おわた」
2日目の夜となりました。(15/08/18 21:36:42)
小悪魔的笑顔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パンテラさん0 票投票先 → 小悪魔的笑顔さん
ベラトリックスさん0 票投票先 → 小悪魔的笑顔さん
レストレンジさん0 票投票先 → 小悪魔的笑顔さん
とろける蜜柑さん0 票投票先 → 小悪魔的笑顔さん
ビッグコスモスさん0 票投票先 → 小悪魔的笑顔さん
護衛無用さん0 票投票先 → 小悪魔的笑顔さん
アソコDXさん0 票投票先 → 小悪魔的笑顔さん
サジェストさん0 票投票先 → 小悪魔的笑顔さん
りょうくんさん1 票投票先 → 小悪魔的笑顔さん
小悪魔的笑顔さん15 票投票先 → りょうくんさん
おこえさん0 票投票先 → 小悪魔的笑顔さん
白銀の堕天使さん0 票投票先 → 小悪魔的笑顔さん
聖☆少女さん0 票投票先 → 小悪魔的笑顔さん
永遠に小学生さん0 票投票先 → 小悪魔的笑顔さん
土偶戦士さん0 票投票先 → 小悪魔的笑顔さん
Тетрисさん0 票投票先 → 小悪魔的笑顔さん
永遠に小学生さん「外人とは」
土偶戦士さん「行数かせいでみた」
小悪魔的笑顔さん「真占い初日じゃないならサジェスト占っとけ」
土偶戦士さん「発言

稼ぎは
やめ
よう」
ビッグコスモスさん「アルミ缶の上にあるミカン」
りょうくんさん「(これでダジャレ野郎で呪殺出たら真置き待ったなしやな)」
とろける蜜柑さん「みかんみかーんっ」
ベラトリックスさん「◆おこえさん 「口内炎痛いんで、蜜柑とか食べたくないです」
おこえ狼のみかん噛みブラフですね」
アソコDXさん「村狐狙いなら朝早い位置を、狼狂狙いなら遅い位置を占えばいいんじゃん?・ω`・ >りょうくん」
サジェストさん「小悪魔さんの反応こそ外人のアレなのです」
りょうくんさん「今から面白いことを言わない人を占います。
つまり狐は必死でダジャレをいうんだ。
潜伏共有も無駄占いさせたくないなら100点のダジャレを言うんだな」
ビッグコスモスさん「夕焼け小焼けでまた明日 まーたあーしーたー」
護衛無用さん「らんらん(´・ω・`)」
聖☆少女さん「小悪魔笑顔なんて私のライバルになりそうなCNの人が早々に退場で嬉しいのです にぱー」
おこえさん「口内炎痛いんで、蜜柑とか食べたくないです」
土偶戦士さん「プリン食べたいな」
ベラトリックスさん「お尻を出した子一等賞?>コスモス」
サジェストさん「ありますよ>小悪魔さん
挨拶のタイミングとその後の反応とか
隠せないわかる人にはわかる間というものがあります」
Тетрисさん「全員発言稼ぎだと思うの」
りょうくんさん「おらおら呪殺出したいんだからもっと喋れよ!」
アソコDXさん「おみかんびろーん・ω`・」
とろける蜜柑さん「お疲れ様でした〜」
ビッグコスモスさん「尻尾を出したようだな このケダモノ野郎め!」
おこえさん「笑顔は笑顔でもこれはオリジナル笑顔」
白銀の堕天使さん「語るべき言葉を持たざる生贄にせめてもの黙祷を」
レストレンジさん「とろける蜜柑に事前に黙祷をささげておこう」
土偶戦士さん「COなかったスマン
見間違えてた」
小悪魔的笑顔さん「サジェスト:反応も何もないだろ、発言稼ぎ」
りょうくんさん「◆とろける蜜柑さん 「百理ある>レストレンジ」
死にたいようだな」
ベラトリックスさん「笑顔からは初日に●出されて悔しがっているオーラがありますが狼でも村でもその雰囲気は出せます」
ゲームマスター「さっそくアソコにみつけられている」
とろける蜜柑さん「百理ある>レストレンジ」
りょうくんさん「はっ……!>ビッグコスモス」
アソコDXさん「COないって言ってるのにあったねとは、なるほどわからん・ω`・」
白銀の堕天使さん「門出を表すかのような黒の出現
我らには彼を天にささげる以外に道を持たない」
ビッグコスモスさん「○出したら遅かれ早かれ噛まれるだろ この占いはおかしい(断定」
永遠に小学生さん「それ言いたいだけやろ?サジェスト」
レストレンジさん「にぱー☆」
りょうくんさん「初日にテトリス占って呪殺出しても対応されるんじゃねー?しらんけど」
パンテラさん「じゃあ吊りだね おやすみ」
聖☆少女さん「凄く苦しそうなのです 大丈夫ですか?にぱー」
サジェストさん「人外のあれ」
土偶戦士さん「なかったら吊りやね」
Тетрисさん「テトリス、って呼んでるなら解決じゃん」
ゲームマスター「◆土偶戦士さん 「あ、COあったね」
この言い方はちょっとまずいよね」
小悪魔的笑顔さんC゛O゛な゛い゛で゛す゛
りょうくんさん「本当は○出して最終日まで守ってやりたかった……>アソコ野郎」
ビッグコスモスさん「初日●もらったらいっそ狩人COしなさいよ!! 嘘でもいいからしなさいよ!!」
とろける蜜柑さん「テトリスが読みにくいからどうにかしようと思った人いないの?」
サジェストさん「小悪魔さんの反応が人外のそれ」
レストレンジさん「とろける蜜柑を占わないとは…!」
おこえさん「じゃあ黒吊りねー」
土偶戦士さん「あ、COあったね」
パンテラさん「coある?小悪魔的笑顔さん なければ吊り」
アソコDXさん「手を下してるのりょうくんじゃん?・ω`・」
土偶戦士さん「CO聞こうか」
永遠に小学生さん「この村に来た時点で初手●は残念だが当然の結果と言える」
ゲームマスター「とろける蜜柑
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
08/18-21:30
(生存中)

ていうか何気にすごいよねこれ」
護衛無用さん「おはー(´・ω・`)」
小悪魔的笑顔さん「COないです」
ベラトリックスさん「やはり悪魔だったか・・・」
パンテラさん「●がでているね」
土偶戦士さん「早速の●ですな」
ビッグコスモスさん「おはおはおはいお」
白銀の堕天使さん「新たなる光の下に集った加護厚き天使たちよ
闇に染まりし羽を探すためいざゆかん」
聖☆少女さん「伏せるのです にぱー」
小悪魔的笑顔さん「おはよう」
りょうくんさん守りたい、この笑顔!
……マモレナカッタヨ
サジェストさん「おはよう」
ゲームマスター「◆レストレンジさんの独り言 「呪殺たいおうってなんだっけー・w・」
あいとゆうきだよ・ω`・」
レストレンジさん「おはよー!!」
おこえさん「おはよう」
とろける蜜柑さん「みかんみかーんっ」
永遠に小学生さん「おはよう」
パンテラさん「おは」
ベラトリックスさん「ベラトリックス・レストレンジのはずが
アソコデラックス・レストレンジになってしまったなんて
きっと魔法使いなんでしょうね(意味深)」
土偶戦士さん「おはよう」
Тетрисさん「地獄から来たカウボーイ」
りょうくんさん「占いCO 小悪魔的笑顔●!」
聖☆少女さん「おはようなのです にぱー」
アソコDXさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/08/18 21:30:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小悪魔的笑顔 <<<
レストレンジさんの独り言「呪殺たいおうってなんだっけー・w・」
ゲームマスター「◆ビッグコスモスさんの独り言 「狩人による占い騙りがうまくハマるパターンとか一度は夢想するよな」
わからなくもないが、相当に難しい」
ビッグコスモスさんの独り言「実行するだけの若さはもうない 悲しいことだ」
ゲームマスター「なお、●先は騙り予定の模様」
ビッグコスモスさんの独り言「狩人による占い騙りがうまくハマるパターンとか一度は夢想するよな」
小悪魔的笑顔さんの遠吠え「潜伏役はまかせた ちなみに銃殺対応とかないに等しいレベルだから注意」
ゲームマスター「真が名付け先で●引き」
永遠に小学生さんの遠吠え「近くの対応ぐらいは持つ」
土偶戦士さんの遠吠え「ありがとう!」
小悪魔的笑顔さんの遠吠え「じゃあ 適当に○出す 130」
りょうくんさんの独り言「トリップから健全要素が全く見受けられない点について>GM」
とろける蜜柑さんの会話「がんばりまっす!」
永遠に小学生さんの遠吠え「全潜伏はマゾいからな俺も得意ではないが」
りょうくんさんの独り言「アカン引いてしまった……」
ゲームマスター「それでは各陣営、自分の名前を確認し、さらに二度見し、あまつさえ三度見してから頑張れ
GMは健全な人こと、◆なんちゃらSHIRI、◆AAAcupなんちゃら、◆HENTAIなんちゃら、など
再投票は気分次第

それじゃお前ら、霊界で会おうぜ」
おこえさんの独り言「オコエさんについて調べとこう」
りょうくんさんの独り言「占いCO 小悪魔的笑顔●!」
小悪魔的笑顔さんの遠吠え「とりあえず一人騙りを出す、くらいの騙りで良いならやる」
聖☆少女さんの会話「ガンバなのです」
アソコDXさんの独り言「ペンギンAAかわいい、ピンドラみたい!(・ω・。
と思ってた頃はまだ名づけが公表されていませんでした。」
土偶戦士さんの遠吠え「ワンワン」
土偶戦士さんの遠吠え「誰かお願いできますか?」
土偶戦士さんの遠吠え「騙り下手なんだよなぁ」
護衛無用さんの独り言「もんぷちんちんぺろぺろ」
永遠に小学生さんの遠吠え「よろしく」
とろける蜜柑さんの会話「冷凍みかんRPでもするかせっかくだし」
レストレンジさんの独り言「せーんぷーくせーんぷーく♪」
永遠に小学生さんの遠吠え「まさかの名づけ親子」
土偶戦士さんの遠吠え「よろしく」
小悪魔的笑顔さんの遠吠え「よろしく 悪いが半年ぶりくらいなので、活躍はできない予定 がんばる」
おこえさんの独り言「素村は暇やなー」
アソコDXさんの独り言「村立てありがとうございます」
ベラトリックスさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
レストレンジさんの独り言「久しぶりの役職が狂人やめて!」
小悪魔的笑顔さんを占います。 >>> りょうくん <<<
とろける蜜柑さんの会話「こんばんわんこそば」
おこえさんの独り言「よろしくー」
土偶戦士さんの遠吠え「ワオーン」
聖☆少女さんの会話「宜しくなのです にぱー」
レストレンジさんの独り言「ぴゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/18 21:25:34)
ゲームマスター「うめえ」
ベラトリックスさん「よろしく」
ゲームマスター全員の名前変更を確認したので、GMがプリンのフィルムをあけたら開始します
Тетрисさん「パンテラはメタルバンドです」
白銀の堕天使さん「新たなる大地に芽吹いた悠久の天使たちよ」
さんがサジェストに名前を変更しました。
りょうくんさん「りょうくんって良い名前だな 好青年っぽい」
小悪魔的笑顔さん「最近話題の甲子園球児の名字」
10さんがりょうくんに名前を変更しました。
おこえさん「おこえ ってなんだ」
護衛無用さん「いいねぇ〜期待を裏切らないねぇ〜」
ゲームマスター「あとに」
ゲームマスター「あと4」
聖☆少女さん「このDXノリノリである」
12さんがおこえに名前を変更しました。
パンテラさん「左隣の人のネーミングセンスがわかるな」
5さんがビッグコスモスに名前を変更しました。
ゲームマスターなお、赤発生してズサが出た場合、面倒なのでGMが名付けます
7さんが護衛無用に名前を変更しました。
アソコDXさん「俺のマグナムはDXだぜぇ・ω`・」
さんがベラトリックスに名前を変更しました。
4さんがとろける蜜柑に名前を変更しました。
15さんが永遠に小学生に名前を変更しました。
11さんが小悪魔的笑顔に名前を変更しました。
17さんがТетрисに名前を変更しました。
3さんがレストレンジに名前を変更しました。
13さんが白銀の堕天使に名前を変更しました。
16さんが土偶戦士に名前を変更しました。
ベラトリックスさん「キリル文字読める人まじかっこいいわ・・・」
8さんがアソコDXに名前を変更しました。
14さんが聖☆少女に名前を変更しました。
1さんがパンテラに名前を変更しました。
ゲームマスター「へいっ」
ゲームマスター初日犠牲者 パンテラ ベラトリックス レストレンジ とろける蜜柑
ビッグコスモス 護衛無用 アソコDX サジェスト りょうくん 
小悪魔的笑顔 おこえ 白銀の堕天使 聖☆少女 永遠に小学生
土偶戦士 Тетрис
パンテラさん「パンテラって何だ、、、」
りょうくんさん「テトリスってまじなのか」
ゲームマスター「よしじゃあかちかちしまくってまっといて」
聖☆少女さん「テトリスって読むのかーへー」
土偶戦士さん「名づけですw」
名づけ「パンテラ」さんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「それは名づけのつもりなのかなんなのかっつー話>16」
りょうくんさん「厨二的な結界の外側に書いてあるのしか思い浮かばない
なんて読むんだそれは」
Тетрисさん「名づけ「パンテラ」」
おこえさん「◆1さん 「素敵な名前がほしい」
フラグきたこれ」
17さんが名づけ「パンテラ」に名前を変更しました。
永遠に小学生さん「テトリスとは・・・」
パンテラさん「素敵な名前がほしい」
土偶戦士さん「Тетрис」
ゲームマスター「みんなのカチカチぢからがなくなるまえに、さあはやく16と17は名前を!」
ゲームマスター「そのままでいいから名前をくれ」
りょうくんさん「初日グレランは名づけ親への熱い攻撃合戦になるな(名付け親と仲良くしろよ」
ゲームマスター「そのままでいい>17」
Тетрисさん「6でいいのかな」
アソコDXさん「GMさんの名づけと大差ないのが来た・ω`・」
護衛無用さん「どうせ他人のCNになるしこれでいいや」
りょうくんさん「8番ドンマイ」
Тетрисさん「あれ、違うか」
永遠に小学生さん「名付け:土偶戦士」
ゲームマスター「更新はそれなりに順調なので、あとは名付けまち」
護衛無用さん「名づけ:アソコDX」
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Тетрисさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 21:19:14)
ゲームマスター「周りが何も言わないなら別にいいがな」
土偶戦士さん「よろしくー」
かりさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「現在赤なし
名づけも7以外順調」
永遠に小学生さん「考え直す やっぱなしで」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/18 21:18:03)
アソコDXさん「えぇ!?・ω`・」
永遠に小学生さん「あ、役職入れたらダメだね」
永遠に小学生さん「あ、役職入れたらダメだね」
りょうくんさん「どんな姫だ」
ゲームマスター「そのうちきがむいたらやるさ>10」
永遠に小学生さん「名付け:狼サーの姫」
ゲームマスター「ほんとだよ?・ω`・」
りょうくんさん「次は右の人ってわからないほうがいいな。
GMが乱数表作っておいて
最悪自分に名前が返ってくる場合があるほうがスリルある
変名押し付けちゃるwww→ヌワーーーーみたいな展開になりたい」
ビッグコスモスさん「名付け:護衛無用」
ゲームマスター「俺が名付けても普通の名前にしかならないよ」
アソコDXさん「それでもHENTAIさんに名づけ貰うよりかは難易度低い名前のはずw」
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
永遠に小学生さん「よろしく」
ゲームマスター「赤が発生すると俺の手間が無駄に増える・ω`・」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 21:15:35)
りょうくんさん「最低やなw」
おこえさん「人の名前考えるの好きだ。自分じゃ絶対つけないのをつけてあげたい」
ゲームマスター「本人親切のつもりで潜伏案山子やってるつもりだろうけど、案山子いらねえってかいてんだろって」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「てかもーほんともー」
パンテラさん「基本星の名前をつけてるね」
アソコDXさん「アンドロメダって聞くと歌うわ、超歌うわ」
おこえさん「名づけ:白銀の堕天使」
アソコDXさん「そういえばそうね<シリウスとか」
りょうくんさん「シリウスが星の名前ってのは知ってたけど……」
聖☆少女さん「名付け:永遠に小学生」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが14に名前を変更しました。
聖☆少女さん「こんばんは」
ベラトリックスさん「シリウス、アンドロメダとかね」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 21:13:01)
白銀の堕天使さん「名づけ:聖☆少女」
りょうくんさん「ハリーポッターのことしか思いつかなかった
星の名前だったんだね
その一家は星の名前から名付けてたのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「真性包茎じゃないならいいよ
仮性は別に恥ずかしくないさ」
小悪魔的笑顔さん「名付け:おこえ」
白銀の堕天使さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 21:11:45)
パンテラさん「うーん? 自分が好きな星の名前からつけたんだけど何かあった?」
アソコDXさん「ハリーとポッターで同一カウントしないなら大丈夫なレベル(大雑把)」
ベラトリックスさん「ロドルファスもレストレンジです>10」
ゲームマスター「以後、随時更新」
kariさんが12に名前を変更しました。
おこえさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
りょうくんさん「ベラトリックスレストレンジって同一人物じゃないのか(困惑)」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 21:10:04)
とろける蜜柑さん「名づけ:ビッグコスモス」
りょうくんさん「名づけ:小悪魔的笑顔」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
レストレンジさん「名づけ:とろける蜜柑」
ベラトリックスさん「名付け:レストレンジ」
小悪魔的笑顔さん「こんばんは」
kariさんが10に名前を変更しました。
アソコDXさん「しりたいの変換がそれになってる時点で、ネームセンスありすぎだと思いますw」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 21:08:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 21:07:51)
ゲームマスター「サンプルはない
君のセンスに期待している」
サジェストさん「名付け:りょうくん」
アソコDXさん「名づけ:サジェスト」
kariさんがに名前を変更しました。
ベラトリックスさん「名付け:」
護衛無用さん「GMのネームセンスが尻たいからサンプルが欲しいな」
パンテラさん「名付け:ベラトリックス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サジェストさん「おはよう」
ゲームマスター「なきだし荘」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 21:06:52)
ゲームマスター「っていったのに誰もくれない!ひどい!」
ゲームマスター「あと、名前ははやめにくだちい」
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
アソコDXさん「こんばんは」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 21:02:56)
護衛無用さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 21:02:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 21:00:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMはジグソーパズルしつつまったりしております」
ビッグコスモスさん「よろしゅう」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/18 20:59:16)
kariさんが4に名前を変更しました。
とろける蜜柑さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 20:58:57)
ゲームマスター「いらっしゃいしゃい」
kariさんが3に名前を変更しました。
レストレンジさん「ohayo-」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 20:55:36)
kariさんがに名前を変更しました。
ベラトリックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 20:54:21)
ゲームマスター次回更新2110
パンテラさん「よろしく」
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 20:49:33)
ゲームマスター「のんびりまったり」
ゲームマスター↓必読↓
ゲームマスター【右の人に名前を付けるテンプレ】
@入村したら、1から順番の番号に名前を変更。誰かがいなくなっても、その番号を飛ばしたまま継続
 (4が抜けて、123567となったら、既に入村してる人は変更なし。新しい人は8になる)
A名前変更後、「名付け:******」と発言。******の部分が右の人の名前になる
 (名前変更後でないと、GMが把握できないちゃん。******の部分は、全角換算で7文字以内ね)
B全員分集まったら、まとめたものをGMが配布しますので、それまで名前は数字のままで
 (赤発生時などの混乱を防ぐためだね。俺の作業量が増えるけどw)
C1人目の名前はズサが名付けることになってるから、忘れずにな!
 (GMがつけると大変なことになるからね! まあ状況的に見てないかもだが)
ゲームマスター↑必読↑
ゲームマスターtemplate
                  ____[]_____
               ,. . : : :´/´: : : : : : : `\: : `: : : ..
             ,. : ´ : : : /: : : : : : : : : : : : : :\ : : : : :`: .、
            /: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : :.\ : : : : : :\
           / : : : : : :/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ∨.: : : : : : \
        /.: : : : : : :./ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ∨ : : : : : : : ',
.        ´ ̄  `ヽ厶-‐   ´ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄`   ‐-、/´  ̄ ̄`
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
             、‐--‐―ァ‐-、  .||
               ゝ: : : : / ・ Lフ |:| <あかんもんはあかんよ
                 `Y: : : : `ー―┴‐ァ|
              / : : : : : : : : : /:|:|
                i: : : : : : : : : : | |.乂_ノ
               __/: : : : : : : : : : j :}
                \.: : : : : : : : : :/ ./
                 \ : : : : : //
                    `¨匸___>
戻る