過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
しげる
ワリフト ◆Sh61uEgBXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
コリー
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
繋がる固体
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(生存中)
 
 
カゴメ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏海
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ペラペラ
◆wRzDhn3Ft6
[村 人]
(死 亡)
 
 
テアニン
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(生存中)
 
 
キューバンボム
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンゴ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムヒ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サラダ妖精
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 144980番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
繋がる固体さん「それでも偶数だし展開によっては半PPはありえたので信用重視のテアニン○だった>サラダ」
サラダ妖精さん「私視点ではあるけど、キューバンさんに●打つのは狂人としてリスクあると感じてたし、そこらへんがきいて、発言に違和感あっても最後まで真切れなかったです。狂人さんの思い切りと、狼さんの潜伏力に負けたって感じでした。
狩人さんはMVPふいにさせてごめんよ

ありがとうございました」
カゴメさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
サラダ妖精さん「なるほど、そういう割り切りもあるんですね>個体さん」
繋がる固体さん「正直コリーLWならたぶん勝てねえっていうテアニン○だった>サラダ」
サラダ妖精さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
悔しいけど、こういう形も経験必要だと思いました」
カゴメさん「まあキューバンという厄介位置に黒打ちつつも真目取った狂人と、霊噛み通した狼が強かった
テアニンが囲われてなければ5日目ワンチャンスだったけど囲われてたからなかなか厳しい展開だったやもな」
繋がる固体さん「俺を吊る必要はないけれど、テアニンが村置きされる位置にいたから村は厳しかった
あとリンゴ指定はキューバンの投票とかぜんぜん見てなかった
後付的に2w吊りを避けやすい指定ではあった」
サラダ妖精さん「1-1での占い偽とはいっても、狼さんの潜伏力に完敗した」
サラダ妖精さん「5日目は占い偽でも狼2W警戒で狼狙いの吊りしかないと思ってたので、占いは絶対吊れなかったと思いました」
カゴメさん「狂人が発言で信用は高かったと思うからねえ
真を切るどころか信じていいんじゃないのって気ではいた
テアニン単体の狼要素をあまり感じ取れなかったのがそもそもの私の敗因だったかなあ>サラダ」
キューバンボムさん「ではお疲れ様でした」
夏海さん「では、GM同村の皆様お疲れさまでした」
テアニンさん「村たて同村ありがとうございました」
繋がる固体さん「あの段階で方針転換は厳しいだろうね、テアニン狼がよぎっても
そこはコリーがもっと頑張ったほうが村としてはよかったはずだ>カゴメ」
夏海さん「ある意味4日目はリンゴ吊り貢献してるからいいとして5日目か。
あそこで真切るってのもだいたい厳しいけど」
リンゴさん「GMさま皆さまありがとうございました。」
繋がる固体さん「狼が強くないと勝てない戦い方をしてしまったぜ」
サラダ妖精さん「4日目の発言で真切る判断するしかなさそうだけど、
そこまではいけなかったです(´・ω・`)」
カゴメさん「そうなんだよな、吊り順に理解示さない時点でこいつが狼かって思ったけども
コリーの発言が伸びてこない以上もはやテアニン狼なら無理だわって諦めた>固体」
繋がる固体さん「GM村建てありがとう」
繋がる固体さん「それでもコリー吊りでも勝てたっていうのが強い」
ムヒさん「占い初日と初手●はクソゲーだから仕方ない」
繋がる固体さん「たぶんテアニンが村だったら普通にコリー吊れてたと思うよ>カゴメ」
夏海さん「やっぱ占い初日は吊り増えてもきついなぁ」
サラダ妖精さん「狩人さんはMVPなれたはずだったのですのに申し訳ない」
ムヒさん「お疲れ様でした」
しげるさん「みなさん、お疲れさまでした。仮GMさん、村立てありがとう。」
カゴメさん「なかなかあの状況から固体真進行を覆すのは難しかったな」
テアニンさん「狂人が強くて楽だった 噛み弱すぎでごめんねてへぺろ☆」
夏海さんくやしいです!
サラダ妖精さん「そして村のみんな、狼さんにだまされてごめんよ」
キューバンボムさん「なんでこう2W完全ロックした時に限って死ぬのかなあ」
リンゴさん「お疲れさまでした。お二方勝ってくれてありがとうございました。」
カゴメさん「おつかれさまでした」
コリーさん「うぅ・・・」
サラダ妖精さん「投票忘れてた
ごめん(´・ω・`)」
テアニンさん「お疲れ様でした」
繋がる固体さん「お疲れ様でした」
キューバンボムさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/08/18 23:56:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
サラダ妖精さん2 票投票先 → 繋がる固体さん
繋がる固体さん1 票投票先 → サラダ妖精さん
テアニンさん0 票投票先 → サラダ妖精さん
繋がる固体さん「サラダさんは自分への戒めはその辺にしてもう投票してもいいんだよ」
サラダ妖精さん「やっぱり初日で吊るしておくべきやったんや!」
リンゴさん「まぁキューバンがご主人だと思えばそういう指定もありますよね」
繋がる固体さん「狩人はしかし2GJしたのに報われなかったね」
テアニンさん「おはようこは伏線なのだよワトソン君」
繋がる固体さん「普通にテアニンと俺が強かった、でいいんじゃないかな
まあ俺はただ生きただけだけど」
カゴメさん「狂人がリンゴ指定するのは色々とリスク高かったんじゃないのかとは思ったが」
サラダ妖精さん「ううううう、さらし者になる覚悟でいれたからしょうがないよ(´;ω;`)」
繋がる固体さん「ぜんぜん役は当たってなかったけどまあいいか」
繋がる固体さん「ああ、それはすまんな」
サラダ妖精さん「もうね(´・ω・`)」
テアニンさん「うん」
カゴメさん「まあ、コリー吊り提唱してる時点でもはやアレだな」
繋がる固体さん「リンゴだった?相方」
テアニンさん「サラダ投票した」
繋がる固体さん「まあ占い初日だしね」
サラダ妖精さん「おはようこ」
ムヒさん「狂とサラダがカゴメ吊って狼が便乗するのは見えたが
コリーも投票するのか」
繋がる固体さん「お疲れ様でした」
テアニンさんおはようこしたっていいじゃない じんがいだもの
夏海さん「やっぱ占い初日は吊り増えてもきついか」
7日目の朝となりました。(15/08/18 23:53:02)
コリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コリーさんを狙います。 >>> テアニン <<<
キューバンボムさん「村乙」
テアニンさんの遠吠え「いやっほう!!!(*´∀`*)」
繋がる固体さんの独り言「テアニンだったかな?」
サラダ妖精さんの独り言「あかん、負けた」
リンゴさん「よーし」
カゴメさん「テアニンかよ」
繋がる固体さんの独り言「よしかち」
6日目の夜となりました。(15/08/18 23:52:11)
カゴメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サラダ妖精さん0 票投票先 → カゴメさん
繋がる固体さん0 票投票先 → カゴメさん
テアニンさん0 票投票先 → カゴメさん
コリーさん1 票投票先 → カゴメさん
カゴメさん4 票投票先 → コリーさん
夏海さん「個体を狂で見るならテアニンもカゴメ視点のグレーなんだけどコリーにロックしてるからだいたい負けかな」
キューバンボムさん「サラダ妖精噛みは占い真だろうと偽だろうと入ってる噛みだな」
リンゴさん「いい流れですね、お二方ガンバレー」
サラダ妖精さん「私もカゴメ吊りでいく
負けたらごめん
たぶん占い偽主張しようとして、○臭い私の方を噛みにきたんだと思う」
繋がる固体さん狩人の生存を優先したほうがいいしまず投票まで目を向けてない
それにGJは俺噛みだし身内の可能性は十分ある
テアニンさん「え?なんか私計算間違ってる…?
カゴメの言ってるのって進行としては別に成り立ってないよね」
カゴメさん「これで外れたら明日吊られていいから」
カゴメさん村はコリー吊りで合わせてくれ
ムヒさん「普通にカゴメがサクッと吊られて負けだろうな」
カゴメさん固体は狂なんだからここでカゴメ吊ったら村負けPP
カゴメさん「夏海が指摘したが、リンゴ指定はキューバン黒知ってる固体の指定としてはおかしい」
繋がる固体さん俺、初日両視点で狼の可能性を追えるカゴメ吊り
テアニンさん「だからさ 固体真サラダ狂は完全に切れてないわけよ>カゴメ
昨日の時点で発言からあんまりないとは思ってたけど。センサーを理由に判断するならコリー狼の方がない」
カゴメさん「サラダ潜伏狂ってそもそもそんな発言傾向ないじゃん>テアニン」
コリーさん「カゴメ視点2Wはワシとあとどこになるんじゃ?>カゴメ」
繋がる固体さん「そして俺がもし狂の場合でも相応にカゴメ狼の可能性はあるよな?ほかの村視点」
カゴメさん「ここで2発言しかないコリーが村なわけないと思う」
テアニンさん「いや、サラダ潜伏狂の話は固体真の場合の話だよ??」
カゴメさん「◆テアニンさん 「正直コリー狼だったら腰抜けるレベルなんで先に吊るメリットがあまりないんですよね」
いや、吊り順理解しないの?」
夏海さん「こっからテアニンまで辿りつくビジョン見えないなー」
テアニンさん「あれ?」
サラダ妖精さん「私の予想では占い偽主張して、夏海さんを狼にしたてあげる気だったんじゃないかなという気がしているのですよ」
繋がる固体さん「完全に切れないのでカゴメ吊り
カゴメはそこの可能性までちゃんと追えるPLだしそれを追ってサラダを残していると思う」
テアニンさん「正直コリー狼だったら腰抜けるレベルなんで先に吊るメリットがあまりないんですよね」
カゴメさん「いや、固体狂なんで>テアニン」
カゴメさん「テアニンーコリーで2Wなら狂PP見えてるからコリーが自吊りであざとく逃れたかと思ったけど」
サラダ妖精さん「明日PPはありえるぞ
ただ、なんで昨日私の方を噛んだのかが気になってる」
コリーさん「ワシが言えることは安全を考えるんであればテニアン→カゴメ吊り主張ぐらいだな」
テアニンさん「サラダ潜伏狂人を完全に切れれば先にコリーテアニンランするのが正しいといえますが」
繋がる固体さん言うと思ったがテアニンはまだしもサラダ潜伏狂はありうるので却下>カゴメ
カゴメさん「うん、だから聞いた>テアニン」
テアニンさん「いや固体偽ならPPってありえるんじゃないか?一応」
キューバンボムさん「こりゃ負けだな」
繋がる固体さん「俺もそう思ってたわ>テアニン」
カゴメさんPPないなら、固体視点で私がLWってことよな
じゃあテアニン村で決め打つからコリー先吊ってくれ
繋がる固体さん「迫真の演技だな
PPありえるのは明日」
テアニンさん「カゴメなのかあ 一番白いと思ってたんだが」
繋がる固体さん「ないよ」
夏海さん「んーやっぱきついわな。おつかれさんです」
カゴメさん夏海真狩確定なので固体とサラダ非狼確定
よってテアニンーコリーの内訳でない限りはコリー吊って終わる
明日のPP宣言がなければコリー吊って終わりで良い
テアニンLWでコリーが非狼だったらコリーの自吊り発言が悪いでいい
キューバンボムさん「狩人乙」
しげるさん「お疲れさまです」
カゴメさん「ほう、PPある?」
繋がる固体さん「占い理由
コリーとカゴメの2択
どっちが狼かっていうとコリーなのでコリー占い」
コリーさん「おはようございます」
サラダ妖精さん「おはよう」
カゴメさん「おはようコリー吊り延ばしてゴメン今日こそ吊る」
繋がる固体さん「占いCO コリー○」
6日目の朝となりました。(15/08/18 23:45:55)
夏海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏海さんを狙います。 >>> テアニン <<<
繋がる固体さんの独り言「占いCO コリー○」
カゴメさんの独り言「まあ大丈夫だとは思うが」
夏海さんの独り言「連噛みしてくる狼象はそもそもあまりなかった」
カゴメさんの独り言「テアニンーコリーの2Wだったら終わり、コリーの自吊り発言も納得できるレベル」
カゴメさんの独り言「アカンやつだったかな」
夏海さんの独り言「ここは純粋につおい」
繋がる固体さんの独り言「◆夏海「できればグレーに残してほしかったな>個体」
もっと非役持ちっぽい発言をしないと真からは狼狙いで占われ、狂からは囲い狙いで占われる可能性が高いと思う
相性次第だが」
夏海さんの独り言「カゴメが狼だったらだいたい負けかな」
夏海さんの独り言「その場合はグレに残って生き残った狼さんをたたえよう」
テアニンさんの遠吠え「みつを」
夏海さんの独り言「PPになったら村力が弱かったで」
テアニンさんの遠吠え「●出ても結局は私とのランなんだなあ」
サラダ妖精さんの独り言「てか、夏海さんのチッって占い噛まれてほしかったのかもしれないね」
テアニンさんの遠吠え「でもそれ囲われなければ即死ルートだし」
夏海さんの独り言「やっぱ4日目に霊護衛いくべきだったんかなぁ。まぁでも結果論なんだよな」
繋がる固体さんの独り言「でもコリー○出す
それがたぶん一番勝ち筋拾えそう」
テアニンさんの遠吠え「夏海噛めばよかったかな昨日」
リンゴさん「そうでしたか〜」
夏海さんの独り言「【5日目】
 護衛:サラダ妖精(○)
どうせ わたし いなくなる
なんでこんなことを言った!!言え!!
 死体:()
吊り:」
繋がる固体さんの独り言「コリー○とか出すと
お前視点コリーは明日吊りで間に合うからコリー→カゴメにさせろ
とか言われそう」
サラダ妖精さんの独り言「そもそもここで私噛みにくるって、悠長に狩人探してたってことですか?」
ペラペラさん「え?むしろ真しか見てなかったけど?」
テアニンさんの遠吠え「狂視点狼位置見えたなこれ
カゴメ白いし」
繋がる固体さんの独り言「ペラペラ村だろうしさすがにコリーLWの状況だろこれ」
夏海さんの独り言「まぁ、あとは残った人で頑張ってくださいで」
リンゴさん「あら、ぺらぺらさんは真見てたんですか?」
テアニンさんの遠吠え「おまえはすでにしんでいる」
しげるさん「お疲れさまです」
繋がる固体さんの独り言「キューバン村でリンゴで狼殺したまである」
サラダ妖精さんの独り言「で、ペラペラに票集まるのね
なんかなあ
占いって真でいいのですか?霊会の皆様(´・ω・`)」
サラダ妖精さんを護衛します。 >>> 夏海 <<<
コリーさんの独り言「違うのか・・・」
ペラペラさん「初日先生。。。。。」
テアニンさんの遠吠え「夏海噛まれろよ今度こそ」
繋がる固体さんの独り言「テアニンの視点漏れっぽい発言が見えたしこれは囲えてないわ」
テアニンさんの遠吠え「超許した」
ペラペラさん「こーれーはー」
カゴメさんの独り言「大体コリーLWってことね」
キューバンボムさん「村乙」
5日目の夜となりました。(15/08/18 23:41:03)
ペラペラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サラダ妖精さん0 票投票先 → コリーさん
繋がる固体さん0 票投票先 → ペラペラさん
テアニンさん0 票投票先 → ペラペラさん
コリーさん2 票投票先 → ペラペラさん
夏海さん0 票投票先 → ペラペラさん
カゴメさん0 票投票先 → ペラペラさん
ペラペラさん5 票投票先 → コリーさん
リンゴさん「やっぱ狼がどんだけ残ってるのか分からない状況っておもしろいですね」
サラダ妖精さん「ただ、占いが怪しすぎる発言が昨日あったから
今日吊らないとPPも視野に入りそうとは思ってるぞ」
コリーさん「だーかーらー、グレランじゃとワシが吊れるだろうから票は意味をなさない>サラダ妖精」
ペラペラさん「まあ占い偽みたくないから、ほとんど勝ちだとして、長く楽しみましょうや」
繋がる固体さん「現状で2w生存て?ああ、その線はまだあるのか、村視点」
夏海さん「できればグレーに残してほしかったな>個体」
カゴメさん「票見ても霊能いないのですが何を見るんです>サラダ」
テアニンさん「夏海偽でも結果真ってことだし問題ナッシングというかぷぎゃーって言っとけばいいやつ」
夏海さん「コリーさんそれ村アピのつもり?占い偽なら2w生存の可能性あるのに鈍すぎだろうに」
サラダ妖精さん「でも指定よりもグレランで票みるチャンスととることもできるかな」
繋がる固体さん「まあ夏海占いも一応センサー的に悪くはなかったというわけだなあ」
カゴメさん「ヒント:2Wの組織票>固体」
サラダ妖精さん「私の指定ならコリーだよ」
テアニンさん「うん間違えた○確定ですね>固体
でも発言からして元々人外っぽくはなかった」
夏海さん「昨日のリンゴ指定で私の個体株は大暴落です」
ペラペラさん「まーもう役職いないから指定の意味あんまりないんだけどね」
コリーさん「グレランしてもどうせワシが吊れるんじゃないのか?>繋がる固体」
カゴメさん◆コリーさん 「占い真で決め打つ人はワシに投票頼むよ」
狼でも狂でも意味の分からない発言なのでペラペラに入れときます
繋がる固体さん「俺が狂でもグレランと指定になんの違いもない>カゴメ」
テアニンさん「私こういうのに弱いの」
サラダ妖精さん「私はコリーかペラペラ押しだね」
夏海さんサラダの指定でよろしい
繋がる固体さん「一応サラダは潜伏狂の可能性があるけれどな 村確定とまではいかない>テアニン」
テアニンさん「(あ、コリー残そう)」
カゴメさん「グレランで行ってみるか?
占い真で見るならLWのみだけどさ
占い狂を見るならなかなかに怖い」
コリーさん占い真で決め打つ人はワシに投票頼むよ
夏海さん「グレランは駄目ー」
ムヒさん「囲われてるのがアレだけど○吊ってから最後●吊りルートで行けるか」
テアニンさん「今のところ○に潜伏狂人がいるとも思いませんし」
ペラペラさん「コリー / カゴメ / ペラペラ /
ここから吊ってけばいいけど、占い偽の可能性も一応あるからコリーあたり吊りたい」
夏海さん「だいたい素直な噛みしてくるあたりなんだよなぁ」
カゴメさん「固体視点でも潜伏狂人がいたら2村吊るとPPだからね>固体」
テアニンさん「あ、サラダも村確定してるのか じゃあまじで詰んでるな」
サラダ妖精さん「指定いれるべきなの?」
繋がる固体さんじゃあ村力を測るグレランで
カゴメさん「ペラペラは全く見てない」
夏海さん「まぁ、縄増えたしだいたい仕事終了だろうに。
占いケアいれたいかどうかは残ったヒトで判断してください」
テアニンさん「(てのひらくるー」
繋がる固体さんコリー・カゴメ・ペラペラで終わり
狩人視点も囲い候補はテアニンのみ
コリーさん「対抗出ないんであればペラペラ吊りでいいんじゃなかろうか?
狩人否定されたことじゃしな」
テアニンさん「コリーとペラペラ吊ってればいいと思うよ!」
キューバンボムさん「狩人視点占い真に見える可能性がある・・と思ったけど日記からして真みてなさそう」
カゴメさん「テアニン白出るならコリーが真っ黒いのでコリー吊ろうね」
ペラペラさん「対抗募集」
繋がる固体さん「完全詰みじゃん」
テアニンさん「夏海噛まれろよとか思ってすみませんでした!!!!」
コリーさん「対抗狩人はいないよな?」
サラダ妖精さん「対抗はすぐでてこい」
カゴメさん「リンゴの身内票は正直見てなかったけどあの秒数で
指定切り替えるほうが危険ということをよく理解した方がいい

これ言える固体はえらい、同じこと考えておった」
夏海さん占いとサラダでGJ。あとはお前らで決めろ
キューバンボムさん「テアニン○でGJ出るのは結構キツいな」
テアニンさん「突っ込み方が白いと思った>カゴメ
確かにレスばっかだったけどその内容読んで。
でも今日は昨日より黒いね!!って思ってる!」
繋がる固体さん「ここでGJが出るなら占い真だな(キリッ」
ペラペラさん「◆夏海さん 「ちっ」」
夏海さん ―――終わる夏の海にひなげしを狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:太陽が足りない
夏もそろそろ終わりというかどうやら世間一般ではもう秋らしいですねうそだろ
まぁ、もう海に行こうにも海月やらがうようよいて潜れないでしょう
今年も例年通りいかず、海はすぐそこにあるのにいかない記録更新しました悪かったな
 死体:初日
吊り:しげる

【2日目】
 護衛:繋がる固体(占い)
霊能からの指示もあるしだいたい1−1の霊能なんざ捨てるもの
かつて何人の狩人が色目出そうとして1−1の占いを抜かせてきたか
それに、占い自体の印象はそれほど悪くない。むしろこの占いは即噛みを煽ってくるスタイルでしょう
つまり、だいたい真かつ自分が護衛もらえる自信あるからしての行動でしょう
色目だとか変態護衛だとかは、誠実な仕事ができる楯前があるから許される行為です
要するに、ちゃんとした護衛できない狩人はちゃんと仕事をしろと俺を抜かせていったあの時の狩人どもに伝えたい
 死体:なし()
吊り:キューバンボム

【3日目】
護衛:繋がる固体(占い)
はい占い真狂確定です。いい感じのヘイト。こんくらい稼げればだいたいグレーに居座れるでしょう
占いがキューバンボムへの投票→恐れたキューバンの即噛み路線がだいたいのシナリオでしょう
だから、本気でもう1GJ狙うなら今日は○護衛もしくは霊護衛なんでしょうがね
別にそこまで急ぐ必要もないし気楽に考えとくわ。1GJは出せたし
あくまでそれは占いが真確定したときくらいでいいです。ていうかこの占い予告式なのかしら?グレーに残せよひぃぃ
そんでこの空吠え。霊護衛に移したい狼象が丸見えですね
 死体:ムヒ(霊能)
吊り:リンゴ

【4日目】 
 護衛:サラダ妖精(○)
占いのリンゴ指定の意図ははっきりいってナンセンスなんで護衛はずすわ
狂目少し増えたくらいだが占いGJ→霊噛みならだいたい狩人候補探しで噛んでくるだろ
占いがここで抜かれたらまぁ知らん。それよかグレーも詰め切れないので吊り増やすことに専念するわ
ケアが必要になるかどうかは知らん。ただ、狂人でキューバン●打てるかなぁっていう疑問
初手で占い噛みきたならここで漂白なんて愚策なのでここは確実に村です。
ここ護衛してさっさと仕事終わらせるわ
 死体:()
吊り:
夏海さん「でとくわ」
カゴメさんぶっちゃけ占い狂まで見るならリンゴ吊りがベストから2番目ではあった
◆リンゴ「なんで自分の白を吊ってもいいって言ったの?
そんなこという真いないよ」
ただ指定後にこんな発言するなら固体狂、リンゴ狼ということもなかっただろう
ペラペラさん「おはよう」
コリーさん「おはようございます」
繋がる固体さん占い理由
リンゴの身内票は正直見てなかったけどあの秒数で
指定切り替えるほうが危険ということをよく理解した方がいい
狩人の生存は確定で、グレーあと4。
吊りは@2
俺視点今日の結果が出れば詰み
狩人がグレーにいるのが好ましいのでなるべく非狩かつ
潜伏狂生存にそなえて吊りづらい位置を占う
テアニンかカゴメの2択だが正直どちらでもいい
俺の真をより追ってそうなテアニンにしよう
サラダ妖精さん「おはよー」
リンゴさん「あちゃ」
ムヒさん「ほらやっぱりGJ」
夏海さん「ちっ」
カゴメさん「GJ」
繋がる固体さん「占いCO テアニン○」
カゴメさん「おはようコリーは昨日より白いってどういう意図だったのさテアニン」
5日目の朝となりました。(15/08/18 23:34:25)
サラダ妖精さんを狙います。 >>> テアニン <<<
リンゴさん「夏海がは占い真見てなさそうですけどどこ守りますかね」
繋がる固体さんの独り言「ここは村っぽいところに●うつのがいいのかなあ」
サラダ妖精さんの独り言「狩人グレーからでてきてほしいなー」
キューバンボムさん「サラダ噛みは結構GJ出そうだけどな」
テアニンさんの遠吠え「はあ」
サラダ妖精さんの独り言「ただ、占いはあっても狂までとみておく
明日はグレーから吊りか?そうか○含めてランなの?指定合戦?」
ムヒさん「狩人の位置的にサラダ噛みはGJ出る可能性ままあり」
テアニンさんの遠吠え「明日さえ抜けられればいいんだけど囲ってくれないと厳しいレベルだにゃあ」
サラダ妖精さんを護衛します。 >>> 夏海 <<<
テアニンさんの遠吠え「サラダ噛むにゃん」
サラダ妖精さんの独り言「あと占いの発言が吊られたがっているようにみえるのがおかしいよね」
リンゴさん「狂人にもキューバ黒信じられちゃったかな」
テアニンさんの遠吠え「狩日記書いてるけど意味ないよなー」
テアニンさんの遠吠え「まあ霊噛んどいてよかった、身内票してないし」
サラダ妖精さんの独り言「てか何がおかしいかって霊能噛みを昨日するなら、2日目はどこ噛んだんだって話だよ」
テアニンさんの遠吠え「謎テンション」
テアニンさんの遠吠え「相方おつかれ よっぽど白かったのねかわいそうに…(´;ω;`)ほろり」
しげるさん「お疲れさまです。」
ムヒさん「ここで1w逝くならまあどうにかなるか」
キューバンボムさん「テアニンに手が届いてるあたり村力はそれなりに高め」
カゴメさんの独り言「実際のところ、夏海のテアニン指定は従えない」
サラダ妖精さんの独り言「リンゴは村っぽいけどなー」
繋がる固体さんの独り言「ていうか初手で囲ったかな」
キューバンボムさん「狼乙」
テアニンさんの遠吠え「何してくれちゃってるのかな狂人ちゃーん」
リンゴさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(15/08/18 23:29:46)
リンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サラダ妖精さん0 票投票先 → コリーさん
繋がる固体さん1 票投票先 → リンゴさん
テアニンさん1 票投票先 → リンゴさん
コリーさん1 票投票先 → リンゴさん
夏海さん0 票投票先 → テアニンさん
カゴメさん0 票投票先 → リンゴさん
ペラペラさん0 票投票先 → リンゴさん
リンゴさん5 票投票先 → 繋がる固体さん
キューバンボムさん「下界が俺を狼で見ているのか、見ているとして身内票とか考えているのかその辺さっぱり分からないぞ」
ペラペラさん「さすがに占い真は切らない」
テアニンさん「夏海噛まれろ」
リンゴさんこの占い信用しない、欠けを見る人は占い投票で
繋がる固体さん「わかるか?」
コリーさん「まぁ、キューバン狼だったらリンゴ狼で身内切りはあり得るところか?」
夏海さんテアニンを処刑しましょう
繋がる固体さん「正直、狩人を露出させない方が大事」
サラダ妖精さん「ペラペラとテニアンランでいいと思うぞ」
夏海さん「キューバンがお前視点の狼なのにキューバン初日にリンゴ投票してんだろうが。
身内考えるならそこだいたい村だろうに」
繋がる固体さん「根拠のない発言はいらん」
テアニンさん「あー投票 全然見てなかったてへぺろ」
カゴメさん「キューバンボムさん 1 票 投票先 → リンゴさん
これ身内票に見えんの?>固体」
リンゴさん「なんで自分の白を吊ってもいいって言ったの?
そんなこという真いないよ」
テアニンさん「そもそもキューバン狼ならリンゴ村って理屈どこからきたの?」
サラダ妖精さん「リンゴはキューバンの投票先だが、どうなんだ」
ペラペラさん「あー昨日狼吊れたか一応わからんのか」
コリーさん「狩人はまだ死んどらんからランはまずいよ>夏海」
繋がる固体さん「あとグレー4、明日で詰むかな?狩人生存確定だし」
リンゴさん「COない、でも質問に答えてほしい」
カゴメさん「◆夏海さん 「キューバンが仮に狼だったならだいたいリンゴは村でしょうよ」
この理屈を採用するなら、固体からその指定が出るのは解せないけどな」
テアニンさん「いや別に○吊ろうとは思わないわ、総合的に見て」
夏海さん「オマエ真切るぞ?>個体」
ペラペラさん「いやいや、占い偽なら占い初日で身内ギリしたことになるけど、、、
その可能性は低すぎだろーが」
リンゴさん「ん?夏海でもいいっていうのは吊りの話?繋がるさん」
夏海さん「あぁ、ペラペラでもいいや」
テアニンさん「ごめんそれ意味が分からないんだけど>ペラペラ
結局占い真偽どっちで見てるわけ?
夏海も私もくさいってそのラインって現状一番ありえないんだけど」
繋がる固体さんじゃあリンゴ指定
サラダ妖精さん「私かー」
繋がる固体さん「まあ夏海でもいいんだけどね」
夏海さん「ぶっちゃけだいたいテアニンとコリーにランくらいでいいです」
カゴメさん固体の指定で言ってみて
リンゴさん「まぁでも昨日霊能も言ってたけどここで霊能噛むなら
霊結果黒かったのかな。ただキューバはあまり他の人に絡んでないしなぁ」
夏海さん占いでいいでよ。もしくはサラダがいれてもいいです
カゴメさん「まあ、固体が頑張ってるので、キューバンよりは固体を信じたい」
コリーさん「お主には吊りたいところだとしても他の人にとっては占ってほしいところってパターンだよな>テアニン」
テアニンさん「吠え結構増えてたよね 霊噛むための空吠えなのかな普通に
だとしたら鼻ほじって盲信体制しとけばいいから楽だし割とそうなんじゃないかと思っている」
ペラペラさん「夏海が臭いってことは占い初日になるけども、
テアニンがそういうこというならテアニンも臭いかもなぁ」
夏海さん「てあにんとコリーあたり吊ってればだいたいおつりがきます」
サラダ妖精さん「一番の問題は誰が指定いれるかなんだよね」
繋がる固体さん狼さんが自分でこんなこと言ってくれてるので私真のままグレーを詰めるのがいいでしょう
サラダ妖精さん「占い位置は文句なしだから、今日もグレーつめたいね
占いの真偽は明日でいいと思われます」
夏海さん「キューバンが仮に狼だったならだいたいリンゴは村でしょうよ」
カゴメさん「◆テアニンさん 「コリーは昨日より白い」
どこが?4発言のうち3発言がカゴメカゴメだったけど」
リンゴさん「んー、今日霊能が噛まれたってことは霊能GJの場合は霊能連噛み?」
繋がる固体さん◆キューバンボム
「ホントーに俺が狼で吊れたと仮定するなら狼は霊能噛みなんてする余裕なく狩人探ししないといけないけどそれは起こりえません」
コリーさん「キューバンは狼じゃないのかなと思うんじゃがな」
ペラペラさん「ああ霊能噛みか そりゃそうか」
カゴメさん「夏海は白でもいいんじゃないのー?>テアニン」
テアニンさん「コリーは昨日より白い」
夏海さん「ふーん、昨日の吠え空吠えくさいから霊護衛に移したい狼に見えたけど気のせいだったか」
テアニンさん「でも割と発言からいくと占い真に見えてます 現状」
カゴメさん「霊噛まれ発生ならやっぱりリンゴは残せないなーとは」
繋がる固体さん「その感覚は正常だけど吊らずにすんだぞ
よかったな吊りがひとつ浮いた>テアニン」
サラダ妖精さん「夏海で○かー」
コリーさん「おはようございます」
ペラペラさん「そしておはよう」
カゴメさんただしコリーとリンゴで2Wならペラペラ誘導の理由をコリーが聞いたのが謎だけど
コリーが村なら霊結果白のしげる誘導しなかった理由を昨日聞いた意味がもっと謎だから
やっぱりとりあえずコリー吊って考えればいいんじゃないのかなって
夏海さん「おはようさん」
テアニンさん「えー夏海○なのーそこめっちゃ吊りたいんだけど」
繋がる固体さん占い理由
予告票先を占い
消去法で夏海狼が濃い
ペラペラやコリーが狼なら勝手に吊れるので放置でいい
初日から何も考えていない発言が続き、
三日目にもそれが改善されなかったため狼と見て占い
昼にも述べたが、テアニン、カゴメは発言が素直かつ考察も筋が通っている
サラダ妖精さん「おはようございます」
キューバンボムさん「ですよねー」
カゴメさん「おはようリンゴよりコリーだよってのとキューバンボムが結構白かったので狂GJあるかも」
ペラペラさん◆キューバンボムさん
「おはよう
昨日の投票はかなり情報出てそうだなー
グレーで吊りたいのはリンゴ、濃い目できになるのはテアニン」
キューバンボムさん 1 票 投票先 → リンゴさん

ここから考えるに、コリー / カゴメ / 夏海 / ペラペラ から吊ってくのがええかな
テアニンさんおはようこ!!!
繋がる固体さん「占いCO 夏海○」
リンゴさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/08/18 23:22:42)
ムヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムヒさんを狙います。 >>> リンゴ <<<
サラダ妖精さんの独り言「占い位置は問題ない
キューバン●も狂なら打ちにくいと思うんだけどなあ」
繋がる固体さんの独り言「だからここは全力で囲い狙い」
繋がる固体さんの独り言「まあキューバン村なら霊能噛む必要とか皆無に等しいのでキューバン狼だとは思うけど」
繋がる固体さんを護衛します。 >>> 夏海 <<<
サラダ妖精さんの独り言「うん、占い真なら夏海かなり怪しいね」
リンゴさんの遠吠え「霊噛みます」
テアニンさんの遠吠え「狼囲ってないので占いを真に見せたところで結果的にあまり意味がないです」
リンゴさんの遠吠え「あぁそうか」
リンゴさんの遠吠え「霊能いきましょうか」
テアニンさんの遠吠え「明日生き残れば既に半PPですよ生きましょうよ」
リンゴさんの遠吠え「うーん、今日は占いも霊能もどっちも護衛ありそうですが
占いれんがみとおったところで霊結果白でますし、、、」
繋がる固体さんの独り言「まあもしキューバンが村でも戦力つぶしただろ
ただキューバンが村の場合狼がステ側にいて村の方が強そうなのが問題
あと狩人がここでGJ出せるPLっていうのが問題」
しげるさん「お疲れさまです。」
サラダ妖精さんの独り言「まあ今日どこ噛んでくるかだろうねー
(といいつつ、どこ噛まれても混乱する模様)」
テアニンさんの遠吠え「霊噛みたいですねえ 吊り増えたら泣きますが」
リンゴさんの遠吠え「占い結果私に白じゃなければ吊られて色見てもらうのもいいかもですね」
キューバンボムさん「センサー完璧ィィィ お疲れ様でした」
ムヒさんの独り言「まじかい」
繋がる固体さんの独り言「狂アピ兼占い予告票」
リンゴさんの遠吠え「占い欠けてますね。明日には私指定されそう」
テアニンさんの遠吠え「きゃはー☆狂GJ☆」
3日目の夜となりました。(15/08/18 23:18:38)
キューバンボムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ムヒさん0 票投票先 → キューバンボムさん
サラダ妖精さん0 票投票先 → キューバンボムさん
キューバンボムさん8 票投票先 → テアニンさん
繋がる固体さん0 票投票先 → 夏海さん
テアニンさん1 票投票先 → キューバンボムさん
コリーさん0 票投票先 → キューバンボムさん
夏海さん1 票投票先 → キューバンボムさん
カゴメさん0 票投票先 → キューバンボムさん
ペラペラさん0 票投票先 → キューバンボムさん
リンゴさん0 票投票先 → キューバンボムさん
キューバンボムさん「ではノシ」
カゴメさん「しげるはさらに少なかったから>コリー」
テアニンさん「占いが真なら占いGJだと思うよ(丸投げすぎる考察)」
キューバンボムさん「して、吊索は若干微妙だな。もう1吊りが増えるよう狩人に賭けるか」
リンゴさん「うん、霊能が噛まれたら黒を見せたくなかった可能性が高い
ってヒントにもなるよね」
ムヒさん「いずれにせよ占いは吊る必要なし 偶数になったし」
繋がる固体さん「だったら弱いとか断定的に言ってるなよ>夏海」
ペラペラさん「GJは占いといいたいが、さすがにチャレは早すぎるから霊能か○やろな」
繋がる固体さん「テアニン、カゴメは自然に発言が伸びている印象
特にカゴメ」
夏海さん「そそ、だから完全に個人の感覚です>個体」
テアニンさん「ないから吊ってから考えるって言ってるんですがなんか論点ずれてません??>夏海」
ムヒさん「狩人は占い護衛でいいな
俺が噛まれたら霊結果は7割●3割○くらいで処理すればいい」
カゴメさん「私ならこういいたいね
テアニンは狼ならあざとすぎるし無駄にヘイトかましてて狂人もないし狼だったらマジで土下座するレベルだから噛まれればいいよってね☆」
キューバンボムさん「ホントーに俺が狼で吊れたと仮定するなら狼は霊能噛みなんてする余裕なく狩人探ししないといけないけどそれは起こりえません」
リンゴさん「それはテアニンさんの自己紹介ですか?」
繋がる固体さん「まず1−1で即座に霊噛むのが占い初日判明した場合っていうのが君の想像でしかない>夏海」
夏海さん「とりあえず、ねぇ。むしろ3日目の●を吊る以外の方針があれば「ぜひ聞いてみたいわ>テアニン」
テアニンさん「ああ、意味が分かった>カゴメ
まあだいたいおはようこが悪いよ それでも世界はおはようこ」
コリーさん「発言数だけで誘導したんであればなんでしげるには誘導しなかったのじゃ?>カゴメ」
テアニンさん「でもそれを確信持って言ってる人って逆に占い噛んでて視点漏れてるんじゃないのかとも考えられるな」
繋がる固体さん「俺噛めないの見えたから霊能噛みにいってでも狩人がそこまで読んだ護衛して発生した系GJだわこれ
全部読める」
カゴメさん「テアニンは良く喋ってたのに、内容精査せずに「気になってる」止まりだからだな>テアニン」
夏海さん「今説明したお。完全な個人の感覚でしかないけどなー>個体」
リンゴさん「GJは占いかな?もしそうなら攻める狼像なのかな」
テアニンさん「ああ、そうか
投票されたから焦って噛んだ説は確かに通るな」
キューバンボムさん「まあ明日は霊能がくたばっていることでしょう」
コリーさん「言っては何だがペラペラは放置しておく場所だと感じたんじゃがな>カゴメ」
サラダ妖精さん「てかまだ占いチャレには速いと思う
おそらく霊能あたりでGJくらってると思う
占いチャレするなら狩人位置一応噛んでくるだろうし
そういう意味では狩人狙いの私噛みで変態GJくらった可能性もわずかにありそう」
ペラペラさん「まぁ占いの信用アップでええやろ ていっても占い初日しか他の可能性ないんやけど」
夏海さん「1−1で即座に霊噛むのはだいたい占い初日が初日に判明したくらいでしか起こりえない。とりあえず霊噛みなんざそんなの後々占い噛めないときの足かせにしかならない。つまりなにが言いたいかっていうとだいたい占いGJ」
テアニンさん「◆カゴメさん「テアニン気になってるっていうならキューバンは吊っていい」
うん…? どういう理屈だ?」
繋がる固体さん「その弱いとか強いって何を基準に言ってるの?昨日から適当にしか発言してないな君は>夏海」
カゴメさん「おう、あの時点はメモにぶっこんで発言数しか見てなかった>コリー」
ムヒさん「まあ占いから予告めいた投票受けてたらチャレっちゃうのも無理はないか」
ペラペラさん「まーせやなー占い狼の視点抜けてるわなぁ」
キューバンボムさん「それで視点漏れなら占い狼の可能性もあるぞーとでもいえばOK?>繋がる固体」
テアニンさん「まあCOないならとりあえず吊ってから考えますが」
カゴメさん「GJしかない、GJしかなかった>ペラペラ」
繋がる固体さん「村力が高ければキューバンを初手で吊れると思うけど俺の信用高めに利用させてもらうぜ」
テアニンさん「コリーか夏海が狼 だと思った 昨日の時点では」
コリーさん「そういえばカゴメはなんでペラペラが怪しいと感じたのかな?
発言読んだら狩人ありそうなとこじゃったが>カゴメ」
サラダ妖精さん「で、キューバンボムに●
とりあえず、そこ●でるなら吊っておきたい」
キューバンボムさん「占い初日のクソ展開ですな。後は任せた」
夏海さん「ここで霊GJっていうか霊噛みしてくる狼はたいてい弱い部類です>個体」
カゴメさん「テアニン気になってるっていうならキューバンは吊っていい」
ムヒさん「占い無理にチャレっちゃったパターンかなこれ」
繋がる固体さん「◆キューバンボムさん 「占い狂乙、COないです」
最高に視点漏れすぎて辛い」
テアニンさん「説得力があるようなないような 狂が打つ場所ではなさそうかな、どっちかというと」
キューバンボムさん「どっちでGJ出ててもおかしくない展開ですな」
リンゴさん「霊能いるうちに吊って色見たいですね」
サラダ妖精さん「占い位置は、テアニン、キューバンボム、夏海 あたりが吊れなさそうなところなので
指定位置は カゴメ、リンゴ

雑感はこんな感じです」
ペラペラさん「平和って言おうとしたらGJしかなかった」
カゴメさん占って頂戴→コリー、夏海
吊って頂戴→リンゴ、ペラペラ
噛まれて頂戴→テアニン
わかんね→キューバンボム
サラダ妖精さん「そして平和ですかよ」
キューバンボムさん占い狂乙、COないです
繋がる固体さん「俺の予想だと霊能GJかな」
ペラペラさん「おはよう」
キューバンボムさん「おはよう
昨日の投票はかなり情報出てそうだなー
グレーで吊りたいのはリンゴ、濃い目できになるのはテアニン」
夏海さん「いいGJです。生存報告だけあればOK」
カゴメさん「昨日の補足トマト
ステ2Wはないって思ったけど、片方ステはあるかもねとは
両方ステだったらあの吠えはなかっただろうって意味のやつね>テアニン」
ムヒさん「キューバンボム吊りで」
繋がる固体さん占い理由
◆繋がる固体
「ただしこれが本当に視点漏れになりうるのは私ー夏海の2wの場合なので今回はただの考察不足ということで見逃してあげよう」
サラダ妖精ー夏海の場合でもこの視点漏れはありえた。
私が真占いであるが故の視点漏れなので許してほしい

さて占い先は当然狼狙い 
○圧殺は狙いづらい展開なので狩人ありえても役持ちくさいところを狙う
1−1で狼引いてライン確認できれば楽勝ゲーとなるのもある
内容が考えてる風がなくかつ違和感があるのは夏海かキューバン
だけど夏海は考えてない発言をしてるだけで稼いでるわけではなく素かな
キューバンは生存欲が見えて無理してる感があるので
優先的にキューバン占い
コリーさん「おはようございます」
テアニンさん「おはようこ」
リンゴさん「GJ」
カゴメさん「おはようしげるよりリンゴだよこれって思いつつ夜を過ごしたトマト」
サラダ妖精さん「おはようございます」
夏海さん「おはようじょ」
繋がる固体さん「占いCO キューバンボム●」
リンゴさん「おはよう」
ムヒさん「霊能CO:しげる○」
3日目の朝となりました。(15/08/18 23:12:18)
繋がる固体さんを狙います。 >>> リンゴ <<<
繋がる固体さんの独り言「占いCO キューバンボム●○」
夏海さんの独り言「俺のために食われろ」
夏海さんの独り言「要するに自分以外の奴は全員生贄スタイル」
テアニンさんの遠吠え「一回というか二回目はなさそうですけどね
どっちか噛まないとどのみちやばいのは確かだと思う」
テアニンさんの遠吠え「じゃあ噛んでみますか」
リンゴさんの遠吠え「GJ覚悟で一回行ってみたい気もしますがどうでしょう」
繋がる固体さんを護衛します。 >>> 夏海 <<<
テアニンさんの遠吠え「霊噛みor占い噛みが好み
狩狙って当たるなら一回ぐらいはありだけど」
ムヒさんの独り言「あの覇気で占いが偽だったら仕方ないでいいな」
サラダ妖精さんの独り言「そこ吊れるのはしゃーない
消極的村柱ってやつだと思って吊りですよ」
繋がる固体さんの独り言「では当初の予定通りキューバンボム●で
霊能を先に噛んでくれるとありがたい」
リンゴさんの遠吠え「結構票もらってますね」
2日目の夜となりました。(15/08/18 23:07:46)
しげるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ムヒさん0 票投票先 → しげるさん
サラダ妖精さん0 票投票先 → しげるさん
キューバンボムさん1 票投票先 → リンゴさん
繋がる固体さん0 票投票先 → キューバンボムさん
テアニンさん0 票投票先 → しげるさん
コリーさん1 票投票先 → しげるさん
夏海さん0 票投票先 → リンゴさん
しげるさん5 票投票先 → コリーさん
カゴメさん0 票投票先 → リンゴさん
ペラペラさん1 票投票先 → しげるさん
リンゴさん3 票投票先 → ペラペラさん
テアニンさん「煽っていくスタイル」
夏海さん「にゃるほど、それ一理あるわ>個体」
ムヒさん「2-1の霊には偽があるが1-1の霊は真と決まっている」
ペラペラさん「あるよ。○噛まれ続けて、○引き続けると負けるよ。
実際昔あった。まあ鉄板護衛っていっちゃうとGJでないからこういうこと言ってるんだけどね」
カゴメさん「130までにほぼ方針が決まったのか、吠え数を抑える指示があったのは確実な吠え方だった
少なくとも吠えが多いと狂人が潜るとか云々を考える熟練狼混じりは強い>テアニン」
繋がる固体さん「ただしこれが本当に視点漏れになりうるのは私ー夏海の2wの場合なので今回はただの考察不足ということで見逃してあげよう」
サラダ妖精さん「(くそー、こいつ吊りてー!!)」
テアニンさん「ぶっちゃけこの形でどんな内容の護衛言及しようと裏の裏の裏を読んで…ってなるから意味なっしんぐ」
夏海さん「霊能を疑うのは20秒経ってのこにこ出てきたらでいいです。これ豆知識
今回の霊は16秒なのでだいたい真です>りんご」
キューバンボムさん「手当たり次第に殴っていくスタイルの占いらしい」
コリーさん「そういう鬼畜な占いは嫌いじゃないんじゃがな>テアニン」
繋がる固体さん「セオリーだけで発言してて中身を考えていない」
テアニンさん「おはようこおはようこおはようこおはようこおはようこ >サラダ妖精」
繋がる固体さん「はは、占いが偽でも狼がそれを把握できるとは限らないのでそれは視点漏れですよ>夏海」
カゴメさん「テアニン、コリー、キューバンボムは狙いすぎ」
ムヒさん「占い本人が噛まれなければ負けはないよ>ペラペラ」
テアニンさん「吠え方でステ狼ないとかわかるの? >カゴメ
極端に多かったり少なかったりするならまだ想像つくかもだけど今回普通だったような」
夏海さん「◆繋がる固体さん 「↑こいつ最高に狼」
ふぇぇタイミングが悪いだけですぅぅぅ」
カゴメさん「リンゴ、ペラペラ、あたりはねらい目か」
キューバンボムさん「ああなんだ護衛言及霊能がしてたのか。それでもあまり良くないと思うけど」
サラダ妖精さん「テアニンさんの余裕しゃくしゃくのおはようこが気になったぐらいですかね。。。」
コリーさん「挨拶してから占いで出てるしこういうことができるのは真狂目でみたいところじゃな」
リンゴさん「まぁ吠え少なくて狼が騙ることもあるし、今のところ分かんないか
霊能は朝の挨拶も遅くないしまだ疑わなくていいかな」
夏海さん「あーいまだに吠えに関してのメタって流行ってるのか。
参考程度にしとけ。占いが偽なら狼が勝手に噛みで教えてくれる>りんご」
繋がる固体さん「↑こいつ最高に狼」
ムヒさん「狩人は適度に発言数が自分以下の人を2、3人確保して適当にステに投票すればいいよ」
カゴメさん「うーん、ぶっちゃけステ整理で吊るのもありなんだけど
ステ2Wはまずない吠え方だったから割と黒目狙っていきたいのはある」
テアニンさん「仮GM占うのはマナー違反じゃないけど自分は鬼畜っていう宣言だから」
ペラペラさん「霊能の護衛先間違ってないけど、それを毎日やってると○噛まれ続けて
負けるパターンあるからあんま指示ださんで欲しいな」
繋がる固体さん「この村の村力はだいたい把握した」
キューバンボムさん「俺は1-1の展開の一般論しか述べてないはずだけどね?」
コリーさん「仮GM占うのってマナー違反だったっけな?>夏海」
テアニンさん「じゃあカタカナロラしますので狩人は頑張って7回くらいGJ出してください吊り数足りてませんし」
リンゴさん「吠え少なかったし、狂人出ててもおかしくない状況だよね」
しげるさん「そこまで寝坊してないから、占いは真狼でみてみる」
繋がる固体さん「この村の行く末>テアニン」
夏海さん「まぁそれはおいおい考えるでいいと思うよ。
潜伏こ考慮するんじゃなくてとりあえず1−1なら役欠け考慮を真っ先にあげるのが普通だと思うけど>ぺらぺら」
カゴメさん「出遅れたのは私のことね>コリー」
サラダ妖精さん「とりあえずカタカナ名称が多すぎてうっとうしいので、カタカナ吊っていきたいですよね」
キューバンボムさん「護衛言及は正直あまり印象よろしくない」
繋がる固体さん「キューバンボムの視点が意味不明なので今日吊っていいと思います」
テアニンさん「(この占いは何を盲信したんだろう)」
コリーさん「出遅れにしてもここまでは酷いから考えなくていいと思うよ>カゴメ」
リンゴさん「繋がるさん妄信早いと思ったら占いか」
キューバンボムさん「だいたい占いを真か狂かで見ていくやつ。この展開だと潜伏狂とかも可能性としてありえそう」
カゴメさん「そして1−1へ」
サラダ妖精さん「1-1 ○
狼さんの吠え的に潜伏を選んだとみてますので、占いは真濃厚、あって狂までとみます」
繋がる固体さん「村視点どう見ても私真狂なので放置でお願いします」
夏海さん「役欠け考慮しつつあとはまぁ適当に。仮GMを占うマナー違反がいないだけである意味満足です」
しげるさん「役職欠けありも考慮しつつグレラン」
テアニンさん「9吠えだったので普通にどっちか欠けた方で見ますね 変態以外潜らないので念のため変態は吊るかもしれません」
ペラペラさん「12人村は騙りがいないのもあり得るから、これが普通かね」
ムヒさん「じゃあグレランして狩人は占い護衛で」
カゴメさん「前半だけで吠え8、後半は吠え1だけって・・・ステ2Wの線だけは切っていいレベル
そして出遅れへ・・・」
繋がる固体さん妄信した
テアニンさん「前日の水色がおはようこを占ってない…だと…!?」
カゴメさん「おはようトマト味の水は撲滅します」
キューバンボムさん「1-1の様子。欠けなり潜伏なりありそうな。」
夏海さん「はい、じゃあ1−1でさくっとグレランで」
コリーさん「1−1か」
リンゴさん「1−1?」
繋がる固体さん占い理由
3列目で初日犠牲者とペアだったので
ムヒさん「霊能CO」
ペラペラさん「おはようございます!!!!」
繋がる固体さん「占いCO サラダ妖精○」
テアニンさんおはようこ
リンゴさん「おはよう」
しげるさん「おはよう」
キューバンボムさん「おはよう
しげる黒そうだし吊ろう(提案)」
コリーさん「おはようございます」
ムヒさん「おはよう」
繋がる固体さん「おはようこはつり」
夏海さん「おはようございます」
サラダ妖精さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/08/18 23:00:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リンゴ <<<
繋がる固体さんの独り言「おはようこはつり」
繋がる固体さんの独り言「誤爆→囲い→信用勝ち狙い」
繋がる固体さんの独り言「まず2手目で狼●を狙う」
夏海さんの独り言「おはようございます」
繋がる固体さんの独り言「吠え抑えたなあ
騙れってことだろうか」
繋がる固体さんの独り言「潜伏か」
サラダ妖精さんの独り言「-------残り1分の壁を建設------」
リンゴさんの遠吠え「噛み130で私やります」
カゴメさんの独り言「8」
リンゴさんの遠吠え「分かりました、両潜伏頑張りましょう」
テアニンさんの遠吠え「じゃあ朝一で大文字でおはようこって言いつつ潜伏します」
繋がる固体さんの独り言「しづらい」
リンゴさんの遠吠え「基本潜伏で黒出されたらCCOしようかな」
繋がる固体さんの独り言「ゲームをコントロールしずらいから好きじゃないし苦手なんだよなあ」
夏海さんの独り言「ようやくきたかフィアンセ!!」
テアニンさんの遠吠え「とりあえず何か希望とかありますか 私は比較的何でもやりますが」
サラダ妖精さんの独り言「ふふふ村人ですね
私の知恵と勇気で村を救えるらしいです
てかもうすくっちゃいますね(足元的な意味で)」
夏海さんの独り言「復帰後幾度も人外を引いてはまた引いて全く村役職こなかったが」
リンゴさんの遠吠え「私ずさですが、、、どっちも占われる可能性ありますね」
繋がる固体さんの独り言「うわぁ」
カゴメさんの独り言「GMおつ」
テアニンさんの遠吠え「開始前おはようこなので初手●もらって死にます」
しげるさんの独り言「無職。」
夏海さんの独り言「きたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」
リンゴさんの遠吠え「わあまじか。よろしくお願いします」
テアニンさんの遠吠え「よろしく」
繋がる固体さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/18 22:56:10)
ムヒさん「開始」
キューバンボムさん「よろしくー」
サラダ妖精さん「よろしくです」
夏海さん「よろしくお願いします!」
繋がる固体さん「よろしく」
テアニンさん「よろしく」
しげるさん「はじめよう。」
ペラペラさん「こーのカタカナが多い村なー (自分のこと棚上げ−」
コリーさん「よろしく頼むよ」
カゴメさん「よろしく」
リンゴさん「よろしく」
ムヒさん揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんがリンゴに名前を変更しました。
リンゴさん「こんばんは」
ムヒさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:53:50)
ムヒさん「↑ズサ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ムヒさん「赤蹴り」
夏海さん「戻りました!」
kariさんがムヒに名前を変更しました。
ムヒさん「2250で揃え」
ペラペラさん「そしてこんにちわ」
ペラペラさん「早く始めたいやでー」
kariさんがペラペラに名前を変更しました。
ムヒさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:48:05)
ムヒさん「↑ズサ」
夏海さん「WCCO」
kariさんがしげるに名前を変更しました。
kariさんがテアニンに名前を変更しました。
kariさんが夏海に名前を変更しました。
kariさんがキューバンボムに名前を変更しました。
kariさんがサラダ妖精に名前を変更しました。
kariさんがコリーに名前を変更しました。
kariさんがカゴメに名前を変更しました。
kariさんが繋がる固体に名前を変更しました。
ムヒさん「名前変更を進めてください」
ムヒさん「いらっしゃいませ」
まゆうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カゴメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:40:21)
しげるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:39:36)
ムヒさん「いらっしゃいませ」
夏海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:36:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:35:32)
ムヒさん「次回更新2250」
ムヒさん「いらっしゃいませ」
コリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:26:59)
ムヒさん「いらっしゃいませ」
まゆうさん」が村へやってきました。(15/08/18 22:13:05)
ムヒさん「次回更新2230」
テアニンさん「おはようこおはようこおはようこ >水色」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 21:58:45)
繋がる固体さん「おはようこはつり」
ムヒさん「いらっしゃいませ」
テアニンさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 21:55:00)
繋がる固体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 21:52:17)
ムヒさん「次回更新2200」
ムヒさん「いらっしゃいませ」
キューバンボムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 21:38:52)
ムヒさん「次回更新2130」
ムヒさん「いらっしゃいませ」
サラダ妖精さん「コンばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 21:01:47)
ムヒさん狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6
村騙りはPP防止目的の狼騙りのみ可
仮GMにつき再投票なしなので注意
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 20:38:06)
戻る