過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
大西さん
工作機械 ◆9eLq0aE8tc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
台パンマン
貞雄 ◆IoY0O8yQ9Q
[共有者]
(生存中)
 
 
WeCanWin
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にかわ声豚
もぐら ◆EhiR1MBI3k
[村 人]
(生存中)
 
 
無貌
◆3shMDVXJCc
[猫 又]
(生存中)
 
 
タッチ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(死 亡)
 
 
正直者
◆6gTc9xpwGo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いまかめ
お茶漬け ◆SangoZYOC6
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
footman
footman
[人 狼]
(死 亡)
 
 
粕谷瞳
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(死 亡)
 
 
カレーパン
◆wRzDhn3Ft6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジョイ
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(生存中)
 
 
ミアラージュ
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナムコ
ナムコ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
POP CORN
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 絶やさない18猫村 〜 144979番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タッチさん「まあいいや、GMさん村立てありがとうございました。
相方同村さんもお疲れ様でした。ログ読んできます。」
タッチさん「意外と3日目から指定を望む声が多かったのは驚きでした。1回はグレラン挟むのってそんな変なんですかね?」
粕谷瞳さん「村立てありがとです」
粕谷瞳さん「狼が2人猫COするのは結構ありだよ
真狼狂から真狼狐、果ては真占狩みたいな状況もあるから」
POP CORNさん「村建てありがとうございました。」
WeCanWinさん「村建てありがとうございました」
WeCanWinさん「やはり人狼はゲームだからな・・・
ちゃんと調べるものは調べないとダメでしたね」
大西さんさん「GMさんありがとうございました。」
大西さんさん「占いと狩人さんが長生きしてたから、あれですね。。最初に誰も騙らなくてラインができてしまっていたので、自分視点かなりやりやすかった。」
ミアラージュさん「村立てありがとうございました
時間ある人は次村きて下さい」
にかわ声豚さん「GMさんみなさんありがとうございました」
footmanさん「COするならせめて○に真猫いるかいないかの確認は必要だと思うのよね
そのあと真噛みしたんじゃ吊られるのは必須なのに」
WeCanWinさん「まーチャンスはありそうだったけど」
いまかめさん「村建て同村おつかれさまでした。」
さん「WeCanWinさんへ
本物の猫さんが吊られる可能性を期待しちゃったのです。
ごめんなさいなのです…」
ゲームマスター「お疲れ様でした
◆SIKEOXy7Akさんが2村目を建ててくれているので余裕がある方はどうぞ」
大西さんさん「おつかれさまです」
さん「お疲れ様でしたー」
タッチさん「お疲れ様でした。」
無貌さん「猫又に狼2COの意図を聞きたい」
ミアラージュさん「お疲れ様でした」
WeCanWinさん「おつかれ」
にかわ声豚さん「お疲れ様です」
POP CORNさん「お疲れ様でした。」
粕谷瞳さん「お疲れ様です」
WeCanWinさん「8日目の朝詰みだって気が付いた・・・」
無貌さん「おつかれさまでした」
さん「【おつかれなのです。】」
ジョイさん「狼も狐も狂人もジョジョイのジョイやで!」
猫 又」の勝利です!(15/08/18 21:52:20)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
WeCanWinさん4 票投票先 → 無貌さん
台パンマンさん0 票投票先 → WeCanWinさん
ジョイさん0 票投票先 → WeCanWinさん
にかわ声豚さん0 票投票先 → WeCanWinさん
無貌さん1 票投票先 → WeCanWinさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「まぁ色々とあっての以後のコテハン全面禁止にするので理解していただきたい」
台パンマンさん「相方がアイコン前吊りでいいと言っていたのはネタかと思ったが、まさかこうなるとは。」
footmanさん「グレランで初心者や寡黙殺すのと一緒でしょ何がおかしいのか」
タッチさん「真猫を今日吊って狼が呪いの1/4を潜り抜けたら狼勝ちですね。前者が茨ロードですけど。」
ジョイさん「WeCanWin吊っておしまい」
台パンマンさん「あれまだいきてる。」
にかわ声豚さん「WeCanWinつっておしまい?」
さん「へたとかじゃなくて、きっとR吊りが当たり前みたいな風潮が問題じゃないかと」
台パンマンさん「【おはようなのです。】」
大西さんさん「この状況で自分噛まれるとは思ってなかった。」
いまかめさん「どうでもいいけど、狂人候補の霊能よりも、確定村の共有かもうよ」
ジョイさん「お、投了か」
無貌さん「おはようございます」
ジョイさん「WeCanWin視点、大西さん狼、無貌狂人
大西さん視点、WeCanWin狼、狂人不明」
さん「辛辣だなw」
WeCanWinさん「おはようございます」
にかわ声豚さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/08/18 21:49:51)
大西さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大西さんさんを狙います。 >>> WeCanWin <<<
タッチさん「あ、狼が自棄を起こした場合の話でしたか。それなら納得です>Footさん」
ジョイさんの独り言「それならWeCanWin吊るすよね」
いまかめさん「こういうのもなんだけど、いってしまえばRへただから
コテハン使われると、ゲームバランスが崩れることがあってGMは使ってほしくないんだと思うよ。>Rさん
上手になるといいね。」
粕谷瞳さん「基本線として4吊りあった
狩ロラ>we>Rで終わる 猫は真狼狂のwe真があるから怖い
狩は翌日私さえ生きてれば真吊っても偽吊っても変わらないとおもったから私は狩り吊にいったよ」
ジョイさんの独り言「WeCanWin視点、大西さん狼、無貌狂人
大西さん視点、WeCanWin狼、狂人不明」
footmanさん「霊乗っ取りなら
潜伏狂ケアどこまでケアするかなんだよなぁ」
台パンマンさんの会話「【おはようなのです。】」
ゲームマスター「Rは捨てCNなら参加していいから次からそうしてね
以後の村建てではコテハンの使用を全面禁止にします」
WeCanWinさんの遠吠え「まぁ黒だってばれてるか。じゃあ速めにかんだほうがいいだろうね。」
footmanさん「狼から見た時の粕谷瞳真の狩占い、狩狼護衛の話だよ
実際は猫占いや猫を護衛しない選択肢もあるから怖すぎでしょ」
さん「最近はコテハンばっかりだったのです。
捨てハンも活用しなきゃなのです。」
WeCanWinさんの遠吠え「2分噛みでいいかな?それとも1分くらい?」
ミアラージュさん「発言ばぐってて草」
ジョイさんの独り言「狼陣営の勝ち筋って大西の霊乗っ取りしかないよね」
WeCanWinさんの遠吠え「狩いないし、噛みはぜったい霊か」
WeCanWinさんの遠吠え「潜伏狂はにかわ声豚さんっぽくない?」
ミアラージュさん「昨日のナムコ吊りは正解なんですかね
ナムコ狼R狼だったらう
でもしょうがないか
でもしょ」
タッチさん「それって占い初日の粕谷狼、カレー潜伏猫ってことです?>footさん」
WeCanWinさんの遠吠え「霊のほうがいいだかな」
さん「【吊られちゃったのです。】」
WeCanWinさんの遠吠え「うーーーむ」
7日目の夜となりました。(15/08/18 21:45:57)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
WeCanWinさん0 票投票先 → さん
大西さんさん0 票投票先 → さん
台パンマンさん0 票投票先 → さん
ジョイさん0 票投票先 → さん
にかわ声豚さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 無貌さん
無貌さん1 票投票先 → さん
footmanさん「R吊は狼猫噛みで1/4で狐勝ちこわいっちゃ怖い」
正直者さん「カレーパンは狐ぽかった。特に5日目。割とマジで。
でも猫の出方と狩の出方見ると
俺は猫占うと思う。ここで占えるのは強いと思う。」
粕谷瞳さん「猫占っても狩り占っても吊り順変わらないかなって」
WeCanWinさん「猫狼狂じゃなさそう?」
台パンマンさん「昨日の日記ないツッコミが凄い可愛く見えたので投票することにします。」
footmanさん「R>霊>WeCanWinでほぼ100%勝てるからね」
台パンマンさん「↓Rさん。」
ジョイさん「村です」
台パンマンさんまぁR投票ってことで。
台パンマンさん「昨日の投票的にジョイは村やな。」
ゲームマスター「無貌が狂人説もR吊りでゲーム終わらず通らなくなるんで詰みですね」
ジョイさん「なんでRじゃなくて狩人候補吊ってるんだい君達」
大西さんさん「あ。ごめん。狼の母体数把握ミスってた。」
タッチさん「まさかの狩人占いとは…驚きました。私が占いなら、猫3の中に狐がいると踏んでたと思います。」
さん「えっと…これはどういうことなのです?」
大西さんさん「あ、ごめん〇です。」
WeCanWinさん「霊結果黒2しか見てない」
無貌さん「霊能結果○なのね?」
POP CORNさん「カレーパンさん占えるのは凄いなーって思う」
大西さんさん「え、R吊っておわるでしょ」
ナムコさん「勝ったな 乙」
ジョイさん「R吊って最終日かな」
正直者さん「これはどこ噛んでも勝てないからね。
しょうがないですね。」
ゲームマスター「霊噛みでも終わってましたね」
カレーパンさん「おつかれ」
大西さんさん「Rさんさようなら」
さん「【おはようなのです。】」
さん「銃殺ぅ」
粕谷瞳さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
WeCanWinさん「死体的に占い真かね」
台パンマンさん「あれ、これって負ける?」
無貌さん「おはようございます」
にかわ声豚さん「おはよう」
ジョイさん「footman
大西orL
ナムコorカレーパン
偽猫A
偽猫B
もう一匹どこいった?」
WeCanWinさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/08/18 21:40:08)
粕谷瞳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粕谷瞳さんを狙います。 >>> WeCanWin <<<
footmanさん「指示が固まってなかったし
もう狼にも狐にも勝ち筋は見えなかったから
さっさと人外COの潜伏狂期待の粕谷瞳吊指示は残ってるメンツじゃ無理か」
さん「あえて、占いを噛むことで、占い真ならしないだろーみたいな?
よくわからないけど」
ゲームマスター「潔白噛みでも追わせるのだろうか?」
正直者さん「占い噛みは流石に作戦内容を理解できん。
勝ち筋・・・狂人噛みを見るってことか?」
カレーパンさんを占います。 >>> 粕谷瞳 <<<
台パンマンさんの会話「R元気だなぁ」
タッチさん「生きていたらちゃんとWecanさん吊りに昨日持っていけたかどうか…難しいですね。」
さん「占い噛むのか。」
WeCanWinさんの遠吠え「うん」
さんの遠吠え「そして今日もWeCanWinさんに任せるのです。」
WeCanWinさんの遠吠え「占い噛みで良いとおもいますい」
さんの遠吠え「WeCanWinさんに●が出されると思うのです…」
正直者さん「Wecanに●出すなら占いを村が信じられるかどうか。
狐占ってりゃどうせどうしようもなかろう。」
WeCanWinさんの遠吠え「わかりました」
ジョイさんの独り言「footman
大西orL
ナムコorカレーパン
偽猫A
偽猫B」
WeCanWinさんの遠吠え「噛まないということです」
さんの遠吠え「占いさんはWeCanWinさんを占いと思うのです。
だめだと思うけど、護衛ずらしにかけて占いさんチャレンジしかないと思うのです…」
タッチさん「占いは狩人は占わないんじゃないですかね。そして狼の会話を信じるなら吊数は増えなそうです。」
さん「占い偽にもっていくしかないね」
正直者さん「霊噛みが妥当だろう。」
大西さんさんの独り言「カレーパンとR吊れば終わる。。よねえ。」
WeCanWinさんの遠吠え「リスクはあるけれども
やった方がいいだろう」
ナムコさん「おつかれ」
POP CORNさん「もう村勝ちなのでは?」
タッチさん「ありゃ、真狩人が吊られてしまいました。」
カレーパンさんの念話「昨日は猫吊りの方に話もってけばよかった。。。」
ジョイさんの独り言「え、そこ吊っちゃうの?」
さんの遠吠え「カレーパンさんはあえて噛まないでみるのです?」
WeCanWinさんの遠吠え「1:13に噛もうとしたんだけど遅れました。」
さん「ナムコ吊りになるのかw」
粕谷瞳さんの独り言「狩ロラ>猫吊りで終わり」
カレーパンさんの念話「これ占われて4ぬんだろうなぁ」
ミアラージュさん「吊り4最大人外4なのよね」
WeCanWinさんの遠吠え「う」
6日目の夜となりました。(15/08/18 21:35:20)
ナムコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
WeCanWinさん1 票投票先 → ナムコさん
大西さんさん0 票投票先 → カレーパンさん
台パンマンさん0 票投票先 → さん
ジョイさん0 票投票先 → さん
カレーパンさん2 票投票先 → ナムコさん
にかわ声豚さん0 票投票先 → ナムコさん
粕谷瞳さん0 票投票先 → ナムコさん
ナムコさん5 票投票先 → カレーパンさん
さん2 票投票先 → ナムコさん
無貌さん0 票投票先 → WeCanWinさん
タッチさん「これは役職ロラ不可避な流れ…霊能真前提で、3人外が混じってますね。」
WeCanWinさん「猫3とは思わんからな」
カレーパンさん「ここで人外発見か。全露出やで」
さん「ナムコさんの日記がないのです!!」
台パンマンさん「役持ち多すぎだろ。。」
さん「狩人さんに日記がないのです!」
カレーパンさんあなたは死なないわ 私がまもるもの

2日目 護衛先:粕谷瞳→ 死体:POP CORN
3日目 護衛先:粕谷瞳→ 死体:平和
4日目 護衛先:粕谷瞳→ 死体:タッチ
5日目 護衛先:粕谷瞳 → 死体:
6日目 護衛先: → 死体:
7日目 護衛先: → 死体:
8日目 護衛先: → 死体:
9日目 護衛先: → 死体:

--------【護衛日誌】--------

2日目.初手●からの伏せ村。本当に占い以外でない。他護衛するところも無い。一応チャレの可能性もある
 
3日目.霊能とライン繋がったが、対抗が出ないのが不穏か。
しかしここで占い護れないようじゃ村がもっと不穏になってしまう。
占い護衛

4日目.昨日はGJの可能性高いか。しかし狼2連吊り。
残り2w。狐の脅威もあるので占いに頑張ってほしい

5日目.共有噛みからの猫3人。真狂狼or真狐狼だろう。
噛みは共有が濃厚だが流石に占い外せない。チキン
粕谷瞳さん「じゃあそうします」
カレーパンさん対抗狩りco
いまかめさん「めんどうなので、鯖の禁止行為にあたると思うとだけおとしておきます>自殺目的のLWの猫噛み
どう考えても負けて筋にしかならない一手なので。」
ジョイさん対抗狩いるなら今日中に出た方がいいぞ
台パンマンさん「おお、さすがナムコこれは頼もしい!」
正直者さん「利的ではないと思う。」
カレーパンさん「あ、もういなかった。漏れてたやでー」
ナムコさん俺狩だからカレーパン吊って猫占いで
ジョイさん「しかもグレー噛まれてるんだよなぁ
占い本当に偽かもしれない」
にかわ声豚さん「正直者はもう…」
カレーパンさん「まあ猫候補は残しとくなら、グレーから吊っときます?
正直者 / カレーパン / ナムコ  やで」
ジョイさん「無謀狩は見なくても良かったんじゃない?」
台パンマンさん「一か八かネコルーするか、代わりに作戦立ててくれ。」
無貌さん「そんな狩人いたら恐ろしいな」
ミアラージュさん「ありえるよ 狼がどういう行動してくるかわからないし
そもそも占い真なら狼に勝ち目ないよ」
正直者さん「うーん、よくわからんが灰噛むなら占い偽に持っていく方針か。」
さん「でも、結構そういうのは見たことある>いまかめ」
粕谷瞳さん「猫又真狼の無謀狩ありそうだったから1日噛み見たかった>ジョイ」
にかわ声豚さん「てっきり猫の中から人外探すのかと」
さん「なにがなんだかわからないけど、共有さんの指示に従えば良いと思うのです。」
大西さんさん「えー。なんでジョイ占うのー。」
カレーパンさん「あれ猫候補占わないんだ?」
ジョイさん「見てます」
いまかめさん「偽猫吊る→LWになる→猫噛み自殺
<それ利敵やから、ルール上はありえないな」
さん「希望の芽(潜伏狂人)がぁー」
ジョイさん「いやそこはWeCanWin占うとこでしょ」
ナムコさん「おはよう」
正直者さん「おつかれさまでした。」
カレーパンさん「おはよう」
台パンマンさん「頭痛い。どういうことだこれは。」
粕谷瞳さん「◆ジョイさん「いまかめ潜伏狂人だと思ってたので丁度いいわ」
つまり猫又真狼狼か真狼狐と見てるんでしょうか」
大西さんさん「〇だったよ」
無貌さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
にかわ声豚さん「おはよう」
WeCanWinさん「おはようございますj」
ジョイさん「ジョイもジョイもジョジョイのジョイやで!」
粕谷瞳さん「占いCO ジョイ○」
ミアラージュさん「ここで偽猫吊る→LWになる→猫噛み自殺がある
だからグレー吊り」
6日目の朝となりました。(15/08/18 21:28:44)
正直者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正直者さんを狙います。 >>> WeCanWin <<<
いまかめさん「狐霊界に送れば、村ほぼ勝ち確定になるんだから
潜伏狂人狙いみたいな吊りってよくわからない」
タッチさん「一方的に私が悪者になっているんですがそれは…>相方」
ジョイさんの独り言「ここっから♪ はじっまる♪ My☆Revo☆Lu☆Tion♪」
WeCanWinさんの遠吠え「1:13でかみます」
WeCanWinさんの遠吠え「あはい」
さんの遠吠え「WeCanWinさんに任せてみるのです。
ごめんなさいなのです…」
粕谷瞳さんを護衛します。 >>> ナムコ <<<
WeCanWinさんの遠吠え「グレーでそれから・・・」
ジョイさんの独り言「これ夜中に必須アモト酸動画の物真似でもしてたほうが楽しいんじゃないかな?」
無貌さんの独り言「◆ジョイさん 「いまかめ潜伏狂人だと思ってたので丁度いいわ」」
台パンマンさんの会話「いまかめが村人だったとき→相方が謝る。
いまかめが狼 だったとき→相方が謝る。」
さんの遠吠え「グレーさんを噛むのです?誰を噛むのです?」
さんの遠吠え「タイミングが難しいのです…」
ジョイさんを占います。 >>> 粕谷瞳 <<<
ジョイさんの独り言「淡々と人外を屠殺するだけの村ってやぁね」
カレーパンさんの念話「猫占ってくれそうだから これは勝ちあるで」
WeCanWinさんの遠吠え「ぬ」
タッチさん「相方お疲れ様でした。勝手に霊界から応援してます。」
5日目の夜となりました。(15/08/18 21:23:36)
いまかめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
WeCanWinさん0 票投票先 → いまかめさん
いまかめさん10 票投票先 → 無貌さん
大西さんさん0 票投票先 → いまかめさん
台パンマンさん0 票投票先 → いまかめさん
正直者さん0 票投票先 → いまかめさん
ジョイさん0 票投票先 → いまかめさん
カレーパンさん0 票投票先 → いまかめさん
にかわ声豚さん0 票投票先 → ナムコさん
粕谷瞳さん0 票投票先 → いまかめさん
ナムコさん1 票投票先 → いまかめさん
さん0 票投票先 → いまかめさん
無貌さん1 票投票先 → いまかめさん
ミアラージュさん「目をはなしたすきにすごいことになっていた」
タッチさん「ジョイさんと正直者さんは村っぽいかなと昨日の最後のやり取りを見ていて思ったのでやっぱり私のセンサーはグダグダですね。」
台パンマンさん「いや、あるない。」
台パンマンさん「狼2はない。」
WeCanWinさん「狼2ってあるの?」
ジョイさん「いまかめ潜伏狂人だと思ってたので丁度いいわ」
無貌さん「真狼狐ならWeCanWin占ってもいいけど、死体2出たときの解釈が云々」
正直者さん「猫全部残しは色々面倒だと思うがな。」
にかわ声豚さん「猫は占いでいいんじゃないの?」
いまかめさんなぜ猫つらない?
大西さんさん「もうすでに2狼吊れてるから、真狂狼or真狼狐」
台パンマンさん「いまかめ さん
↓」
カレーパンさん「とりあえずRは残しとくとして。残りの猫候補つっとくか?」
いまかめさん「無貌を狂人で予想」
POP CORNさん「この奇策はどうなるのかな?」
台パンマンさん指定するか、いまかめ。
ジョイさん「何これ?>視点が役持ち目」
粕谷瞳さん「グレーを吊りましょう」
にかわ声豚さん「これねこの中に狐いる?」
いまかめさん「WeCanWin、無貌のいずれかをつるそう。」
ミアラージュさん「お借りします〜」
正直者さん「ん、猫3?」
カレーパンさん「流石に猫の内訳 真狼狼じゃないよな」
粕谷瞳さん「グレー吊りでいいよ」
ジョイさん「ほーん、WeCanWinは無貌を狂人と主張するのか」
WeCanWinさん「対抗またでたの?」
台パンマンさん「これってネコルーしたら勝てるってこと?」
さん「そして、私の対抗が2人もいるのです!?
どういうことなのです…?」
正直者さん「霊真なら残り2狼だよな。
残しか。」
タッチさん「あー、間に合わなかった…次点でカレーかWecanって言おうと思ったのに…」
いまかめさん「ジョイの視点が役持ち目、ここの処理は占いでしてほしい。
狩人だったときに、ジョイに指定いれるのが面倒。」
さん「全露出わろうた。どうだろうか」
カレーパンさん「あれ?猫3人いない????wwww」
大西さんさん「◆台パンマンさん 「指定R」
狐が生きてる可能性あるのでつれません」
無貌さん対抗猫又CO
対抗2匹も見えたので
ジョイさん「今偶数だしR吊る必要ねえぞ」
粕谷瞳さん「R吊らなくていいです」
台パンマンさん「あ猫CO見えてなかった」
カレーパンさん「対抗猫一応募集しとこう 流石に」
さん「1−1なのは、やっぱりおかしかったのです…」
WeCanWinさん猫対抗cO
台パンマンさん指定R
ジョイさん「はい、Rキープして他指定」
にかわ声豚さん「これは狐怖いなぁ」
ナムコさん「おはよう」
ゲームマスター「ご自由にどうぞ」
さん「猫COなのです!」
カレーパンさん「おいおい 狼みつかりすぎだろ」
正直者さん「おはようございます。
さわやかな朝ですね。」
粕谷瞳さん◆Rさん「狐噛みを見るのか、GJ噛みを見るのかでも変わってくるみたいなのです…」
狐噛みは私偽の噛み GJ噛みはどっちもある噛み
スタンスがはっきりしてないので
タッチさん「お疲れ様でした。」
大西さんさん「〇だったよ」
カレーパンさん「おはよう」
無貌さん「おはようございます」
にかわ声豚さん「おはよう」
WeCanWinさん「おはようございます」
ジョイさん「狼も狐も狂人もジョジョイのジョイやで!」
さん「【おはようなのです。】」
粕谷瞳さん「占いCO R●」
5日目の朝となりました。(15/08/18 21:17:36)
タッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タッチさんを狙います。 >>> R <<<
ミアラージュさん「seaさんテンプレ借りていいですかね
もう1村立てようかと思ってるんですけど」
無貌さんの独り言「霊能結果真でいいよね」
タッチさんの会話「Rさん、」
さんを占います。 >>> 粕谷瞳 <<<
タッチさんの会話「とりあえず、明日はRさん吊っておきましょうか。」
タッチさんの会話「霊能真なら、狼は狐を補足しているはずなので、なんとかなるんじゃないですかね。」
ジョイさんの独り言「狂人の気持ちがわかる」
台パンマンさんの会話「それは良い考えですね!」
ジョイさんの独り言「狼ども何とかしろ」
粕谷瞳さんを護衛します。 >>> ナムコ <<<
大西さんさんの独り言「占いさん呪殺おねがいします」
ジョイさんの独り言「あー もりあがんないー」
タッチさんの会話「粕谷瞳さん 0 票 投票先 → いまかめさん
これは予告票かなぁ…?もし粕谷さんが噛まれることがあったら、いまかめさんは吊り優先順位を低くしましょうか。」
WeCanWinさんの遠吠え「ほい」
無貌さんの独り言「噛まれてLWになったら困るから、出なきゃいけない場面だった」
大西さんさんの独り言「〇だったよ」
台パンマンさんの会話「かえってむずかしいですねー

いまかめも怪しく見えてきました。」
さんの遠吠え「今日は共有さんのどっちかを噛んでみたいのです。」
いまかめさんの独り言「粕谷瞳さん 0 票 投票先 → いまかめさん
ぜってえよこくじゃねーだろwww
だって、初日も投票先うらなってないもん

◆ジョイさん 「いいゾ〜>ミアラージュ指定」
<<どうでもいいけど、中身は七十七予想で
問題は役職はなんだろう?」
WeCanWinさんの遠吠え「やったことはないけど
良さげだとは思う」
タッチさんの会話「潜伏占いが出ないなら、まず真ー真で見ていいのかなと思います。」
にかわ声豚さんの独り言「申し訳ない、投票したと思い込んでいました。」
WeCanWinさんの遠吠え「ふむ」
ジョイさんの独り言「いや狐特攻からの噛まれかな?」
大西さんさんの独り言「昨晩は狼、キツネ噛んだんじゃないかと思うんだけどなぁ」
WeCanWinさんの遠吠え「おす」
ジョイさんの独り言「占い結果見たらほぼ粕谷瞳は偽なんだよなぁ
狂特攻かな」
さんの遠吠え「指定されても本物の猫さんが出てきても、
狼2人とも猫COしてみるのはどうなのです?」
ミアラージュさん「お疲れ様でした」
タッチさんの会話「ジョイさんが狂人っぽく見え過ぎて辛いですね。
と思いましたが、最後の返答速度が早いので村かな。もう少し様子を見ます。」
さんの遠吠え「占いGJだったのです。」
4日目の夜となりました。(15/08/18 21:12:35)
ミアラージュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
WeCanWinさん0 票投票先 → ミアラージュさん
タッチさん0 票投票先 → ミアラージュさん
いまかめさん1 票投票先 → ミアラージュさん
大西さんさん0 票投票先 → ミアラージュさん
台パンマンさん0 票投票先 → ミアラージュさん
正直者さん0 票投票先 → ミアラージュさん
ジョイさん1 票投票先 → ミアラージュさん
カレーパンさん0 票投票先 → ミアラージュさん
ミアラージュさん12 票投票先 → ジョイさん
にかわ声豚さん0 票投票先 → ミアラージュさん
粕谷瞳さん0 票投票先 → いまかめさん
ナムコさん0 票投票先 → ミアラージュさん
さん0 票投票先 → ミアラージュさん
無貌さん0 票投票先 → ミアラージュさん
ジョイさん「真でも霊噛むよ、この場合は>正直者」
正直者さん「>ジョイ
それ占い偽の噛みだけど、ジョイは偽目で見ているでおk?」
WeCanWinさん「まーCOないし狼ではないかな」
さん「狐噛みを見るのか、GJ噛みを見るのかでも変わってくるみたいなのです…」
粕谷瞳さん「狼をグレランで吊りあげることで一番村目な位置が吊れる
素晴らしいグレランですね」
ミアラージュさん「一番の村である自分を吊るということは覚悟があるということでしょう
期待してますよ」
さん「猫は、占いから白貰ってるから出る必要ないんじゃ?」
ジョイさん「狐噛んでる余裕なんてないのでほぼ役職噛みです
どうせ霊能でGJもらったんだろ」
いまかめさん「ここで占い噛みはいるとは思えないので、灰の狐噛み予想しています。」
カレーパンさん「GJの可能性の方が高いかなぁ チャレいった可能性高い気がするし」
タッチさんでは今日はミアラージュさん吊りです。
台パンマンさん「なるほど。」
ジョイさん「いいゾ〜>ミアラージュ指定」
いまかめさん「この時点で噛まれる狐かあ、誰だろう?」
ミアラージュさん「ないよ」
footmanさん「いや霊結果見えたんだから猫は自主的にでていいぞ?」
正直者さん「まあ、そうだよな。
多分霊は真だし。
ここからは狼保護のつもりでいくか。」
WeCanWinさん「死体無しかね
霊能真とすると狼2だときついから朝鮮したのかな?」
大西さんさん「占いが呪殺するかロンリーウルフさん見つけるまで柱進行した方がいいんじゃないか疑惑。」
無貌さん「GJならもうこのまま。狐噛みを疑うなら、役もちっぽい雰囲気の中に狐がいると」
にかわ声豚さん「狐噛んだのか狩人かどっちだろ?」
タッチさんミアラージュさん、COありますか?
ミアラージュさん「Lさん 4 票 投票先 → ミアラージュさん
ミアラージュさん 3 票 投票先 → Lさん
村アピが最強すぎて辛い…」
ジョイさん「粕谷瞳が狂狼なら人外COしないと狼絶滅で狐勝つパターンだな」
いまかめさん「まだ狼2匹いるじゃないか?>大西さんさん」
タッチさん「死体無いので指定していきますね。」
カレーパンさん「2連狼吊りとか狼やる気ないやん」
ミアラージュさん「やっぱりな>L●」
ナムコさん「おはよう」
さん「無残が無い気持ちの良い朝みたいなのです。」
いまかめさん「おはよう」
カレーパンさん「平和やん」
ミアラージュさん「おはよう」
正直者さん「おはようございます。
さわやかな朝ですね。」
粕谷瞳さん◆にかわ声豚さん「1-1なのかな?」
グレランでの吊りどころが吊れていないので占いました
Lが4票でここが2票とは皮肉ですよね
タッチさん「したから何も見えなくおはようございます。」
カレーパンさん「おはよう」
WeCanWinさん「おはようございますい」
無貌さん「おはようございます」
大西さんさん「Lさん●だったよ。おうどんの危機」
さん「【おはようなのです。】」
ジョイさん「狼も狐も狂人もジョジョイのジョイやで!」
粕谷瞳さん「占いCO にかわ声豚○」
にかわ声豚さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/08/18 21:06:28)
粕谷瞳さんを狙います。 >>> R <<<
タッチさんの会話「多分朝には潜伏占いが出てくると踏んでます。そうでないなら真真っぽい展開。」
いまかめさんの独り言「ナムコは役持ってなさそう。」
いまかめさんの独り言「ナムコは役持ってなさそう。」
さん「うん。俺もまた、とりあえずのR吊りきちゃうかなーと思ったらこれだよw」
いまかめさんの独り言「ナムコだっておはステみたいなもんなのにな」
タッチさんの会話「無謀さんが生きていて共有か霊能が噛まれるとかだったら、身内切りの線が強くなりそうですね。」
台パンマンさんの会話「はい。」
ジョイさんの独り言「指揮権放り投げてグレランとか言っちゃう共有に絶望しました
これは村負けるだろうし勝っても嬉しくない」
さん「やっぱり狼だと、持ってる引き出しが少なくて、悲しいなぁ」
にかわ声豚さんを占います。 >>> 粕谷瞳 <<<
POP CORNさん「Lさんお疲れ様です。Rさんが来ると思ってました……」
さんの遠吠え「時間は、同じく100で噛むのです!」
タッチさんの会話「ミアラージュ、Rあたりは指定していきたいですね。両方吊れなくなったらナムコにわか声優でいいと思います。」
WeCanWinさんの遠吠え「うむ」
粕谷瞳さんを護衛します。 >>> ナムコ <<<
さんの遠吠え「占いチャレンジでも良いと思うのです!」
大西さんさんの独り言「Lさん●だったよ。おうどんの危機」
WeCanWinさんの遠吠え「ほぼ真だし」
WeCanWinさんの遠吠え「占い噛んでみたいよなぁ。」
台パンマンさんの会話「L吊りは想定外だったなー
バランストって、Rに指定する?」
無貌さんの独り言「○もらっちゃうと出にくい」
タッチさんの会話「ジョイさんは噛まれないなら怪しい、いまかめさんは役を持ってると思います。」
さんの遠吠え「占いさんをチャレンジするのです?
それとも違う人を噛むのです?
違う人を噛むのなら、私が噛むのです。」
ミアラージュさんの独り言「にかわが吊れないとかマジ!?」
いまかめさんの独り言「初日カンステは初めてかもしれない。
この鯖では色々はじめてのことをする僕。」
ジョイさんの独り言「あーヤダヤダ」
WeCanWinさんの遠吠え「ところでこれ、私狩になり続けてもいいんですかね?
はやくも狼2だし村になったほうがいいかな」
タッチさんの会話「占い、なんとなく身内切りで潜伏真がいる気がするんですよね。気がするだけですけど。」
ジョイさんの独り言「まあいいや」
さん「吊られると思ってなかったー。すまねーお疲れ様」
タッチさんの会話「Lさんが吊れましたね。指定候補が1減ってしまいました。」
ジョイさんの独り言「Lそんな変な発言してねぇだろ」
大西さんさんの独り言「えw」
さん「あ、マジか。」
さんの遠吠え「どうにもならないし、どうしようもないのです。
ごめんなさいなのです。」
WeCanWinさんの遠吠え「あーりゃりゃ」
3日目の夜となりました。(15/08/18 21:01:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
WeCanWinさん0 票投票先 → にかわ声豚さん
タッチさん0 票投票先 → さん
いまかめさん1 票投票先 → ミアラージュさん
大西さんさん0 票投票先 → にかわ声豚さん
台パンマンさん0 票投票先 → ミアラージュさん
正直者さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ミアラージュさん
ジョイさん0 票投票先 → さん
カレーパンさん0 票投票先 → さん
ミアラージュさん3 票投票先 → さん
にかわ声豚さん2 票投票先 → ナムコさん
粕谷瞳さん0 票投票先 → さん
ナムコさん2 票投票先 → いまかめさん
さん3 票投票先 → ナムコさん
無貌さん0 票投票先 → さん
POP CORNさん「役職保護のつもりで沈黙投票を推奨したのはあんまり良くなかったかな……」
WeCanWinさん「おうおう」
大西さんさん「2日目は●吊だったから発言稼ぎしてても意味なくね>台パンマンさん」
さん「いや、投票するにおいて、確かめたかったんだよー」
台パンマンさん正解
タッチさんごめん、最悪を考えてリスク回避します。
相方は台パンマンさんです
WeCanWinさん「そうだね占霊のラインとか少ないだろうし
真ー真でいいか」
ジョイさんRさんつりまぁす!
無貌さん「昨日のステは今日頑張ってるから吊りにくいんだよなー」
台パンマンさん「こういう時はですね、2日目に露骨に発言稼ぎしていたところを吊ると良いです。」
さん「Lさんへ
共有さんをあぶろうとしないでほしいのです…」
カレーパンさん「まぁ対抗でないのは不穏やが、さすがに真−真でええんやない?
初日占いとかポップコーン占いとかまだ考えたくないやん」
ミアラージュさん「普通にやるんだったら指定しなよ
1−1という状況ならなおさら」
さん「ミアラージュさんって共有です?」
正直者さん「占い欠けだろうと霊欠けだろうと
footmanは●だと思っている。」
ナムコさん「グレランなら昨日のカンステでも吊っておけ」
タッチさん「●が出て喋る共有がたまには居てもいいじゃないですか。今日からは普通にやりますよ。」
いまかめさん「今日1−1なのをみるに、POPCORN占い、狂人もありうるのかなと
でもこの発言で役もちあるかなあ?


◆POPCORN
「沈黙投票済み」

◆POPCORN
「初手●だと本当に何も言うことが無い……」

◆POPCORN
「おはよう」」
ジョイさん「タッチ役に立たないので相方出てどうぞ
もし会い方もグレランとか抜かしたら猫が指揮権奪ってどうぞ」
台パンマンさん「1−1ってことは、両方偽はなくはなくないですね。
少し安心しました。」
さん「3日目もグレラン指示みたいなのです!
この共有さんはできる人みたいなのです!かっこ良いのです!」
大西さんさん「初日占いで狂人誤爆とか、そういう可能性はまだあると思う。1-1ってあれだし。」
正直者さん「ち、タッチ共有かよ。」
ミアラージュさん「タッチ共有なのにしゃべりすぎだな」
カレーパンさん「共有は指定ゲーしてくんかね?」
WeCanWinさん「共有いるみたいだし占か霊が欠けとかあるよねぇ〜」
さん「大西さんは本物の霊能さんで良い気がするのです。」
タッチさん相方は出るかどうか任せるつもりですが、今日はグレランです。
無貌さん「1−1でラインつながって追加なしとは・・・」
台パンマンさん「あれ、こういう場合はどう考えれば良いんだ??」
WeCanWinさん「1−1なのねそうなのね」
POP CORNさん「お疲れ様」
さん「共有出て指定していきましょー」
ミアラージュさん「じゃあ対抗占いいるなら出ておきな
いないなら粕谷瞳真決め打ちなので」
さん「あれ?追加の占いさんは出てこないのです?
1−1なのは、ちょっと怖いのです…」
にかわ声豚さん「1-1なのかな?」
タッチさんとりあえず出ておきますね。共有CO 相方は生存してます。
いまかめさん「WeCanWin、にかわ声豚、無貌、タッチ、カレーパン
以上の5名はそれなりに村いりしていることが昨日の発言で分かった」
ジョイさん「そこ共有者じゃねえの」
大西さんさん「ふへー。対抗でないんやな。」
さん「追加占いはいませんか?」
ナムコさん「おはよう」
タッチさん「あれ、占い追加が出ない。」
いまかめさん「この村での記念すべき僕の第一声」
POP CORNさん「私噛むの?」
カレーパンさん「ラインつながったやん」
にかわ声豚さん「おはよう」
ジョイさん「知ってた>●」
正直者さん「おはようございます。
さわやかな朝ですね。」
粕谷瞳さん◆無貌さん「明日出る霊能はスピード命、狩人は遊ばないこと。以上」
9割グレ噛みがあるんで村狼っぽい人&非霊能っぽい位置を占いました
あと潜伏占いについて指示を出さないのは私が真だと視点漏れしてる狼の可能性があったので
ミアラージュさん「おはよう」
カレーパンさん「おは」
さん「おはよーございまーす」
WeCanWinさん「おはよう」
無貌さん「おはようございます」
大西さんさん「霊能CO●だったよ。」
ジョイさん「狼も狐も狂人もジョジョイのジョイやで!」
さん「【おはようなのです。】」
タッチさん「あなた真剣な目おはようございます。」
粕谷瞳さん「占いCO 無貌○」
3日目の朝となりました。(15/08/18 20:55:01)
POP CORNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
POP CORNさんを狙います。 >>> R <<<
無貌さんを占います。 >>> 粕谷瞳 <<<
WeCanWinさんの遠吠え「これから占い噛んで見たほうがいいかも・・・」
粕谷瞳さんを護衛します。 >>> ナムコ <<<
さんの遠吠え「よろー>R」
さんの遠吠え「力量考えて、狩人噛み路線かなぁ」
台パンマンさんの会話「了解しました。」
さんの遠吠え「Lさんへ
POP CORNさんを100に私が噛むのです?」
さんの遠吠え「方針決めたほうがいいかも。
占い追加で出して信用勝負か、狩人噛み→占い噛みか」
タッチさんの会話「じゃ、霊2以上ならロラ、そうでないならグレラン指示を出すことにしましょう。」
タッチさんの会話「よかった、気が合いますね。」
footmanさん「真抜きしたいなら猫炙っておいた方がよかったけど何もやりたいこと言わなかったから
騙りの霊出して信用してどうぞ」
タッチさんの会話「占いも●も発言がロクにないので、粕谷ーfootの2wもちょっと考えてます。」
さんの遠吠え「POPコーン噛み希望で」
台パンマンさんの会話「はい、私もそう思っていました。」
ジョイさんの独り言「やる気出せよ>狼」
さんの遠吠え「私が噛み役をしたほうが良いみたいなのです…
誰を噛むのです?」
タッチさんの会話「霊能が2以上出てきたら霊ロラ、追加占いがいっぱい出てきて4−1とかになったらちょっと迷うってところですか。」
ジョイさんの独り言「んでもって吼え数でfootman狼透けてるんですけど?」
さんの遠吠え「本当に、さてどうする?だな」
WeCanWinさんの遠吠え「まー運が」
ジョイさんの独り言「めっちゃわかめてに追い出されるんですけど?」
大西さんさんの独り言「霊能CO●だったよ。」
さんの遠吠え「さて、どうするのです?」
大西さんさんの独り言「霊能CO●だったよ。」
さんの遠吠え「大西/台パンマン/にわか/いまかめ/カレーパン/ミアラージュ/POP」
footmanさん「お疲れさん」
タッチさんの会話「何とも情報が出てない現状なので、明日はグレランでいいんじゃないですかね。」
POP CORNさんの独り言「え、喋らなかった理由、意味のある発言なんて私にはできないからだよ」
2日目の夜となりました。(15/08/18 20:50:01)
footmanさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
WeCanWinさん0 票投票先 → footmanさん
タッチさん0 票投票先 → footmanさん
いまかめさん0 票投票先 → footmanさん
POP CORNさん0 票投票先 → footmanさん
大西さんさん0 票投票先 → footmanさん
台パンマンさん0 票投票先 → footmanさん
正直者さん0 票投票先 → footmanさん
footmanさん15 票投票先 → 粕谷瞳さん
さん0 票投票先 → footmanさん
ジョイさん0 票投票先 → footmanさん
カレーパンさん0 票投票先 → footmanさん
ミアラージュさん1 票投票先 → footmanさん
にかわ声豚さん0 票投票先 → footmanさん
粕谷瞳さん1 票投票先 → ミアラージュさん
ナムコさん0 票投票先 → footmanさん
さん0 票投票先 → footmanさん
無貌さん0 票投票先 → footmanさん
タッチさん「この展開で霊結果は大事ですね。噛み先のあいさつ順で粕谷さんが真か偽かなんとなく読み取れそうです。」
ジョイさん「そんな事抜かすなら霊あぶるなり何なりのが先だろ>無貌」
正直者さん「まー、ちょちょいのジョイさんは狼ではないわな。」
無貌さん「明日出る霊能はスピード命、狩人は遊ばないこと。以上」
ジョイさん「◆大西さんさん 「こういう時って何話せばいいかわからないね。」
この人が狼だと思いますって言いたいです」
タッチさん「実際何も言うことが本当に無いので、話題提供しますね。
吠え15回で噛みが遅かったことを考えると、騙り予定の狼は挨拶遅い位置にいるんじゃないでしょうか。」
WeCanWinさん「ビッグマックでも食うか」
ナムコさん「うむ」
ジョイさん「ちんとうしました」
カレーパンさん「あーもうすることないやんTV見るでー」
WeCanWinさん「黒吊りだし雑談でもすりゃええのよ」
POP CORNさん「沈黙投票済み」
大西さんさん「こういう時って何話せばいいかわからないね。」
正直者さん「footman狼の予感」
タッチさん「既に無いと言っているようですよ>Rさん」
ミアラージュさん「COないみたいですね」
ジョイさん「ふせろーって言ってる奴は全員戦力外ですおやすみ」
大西さんさん「しーん」
さん「footmanさんに投票しておやすみなのです。」
footmanさん「さよならfootman君の冒険はここまでだ」
ジョイさん「ふせろーって言ってる奴は全員戦力外ですおやすみ」
カレーパンさん「あれ?今日はもう喋ることないぞ??」
POP CORNさん「初手●だと本当に何も言うことが無い……」
ナムコさん「おはよう」
台パンマンさんHusero!
さん「footmanさんのカミングアウトを聞くのです!」
タッチさん「いきなり●ですね。朝は遅かったですが出るのは早いです。」
にかわ声豚さん「ふせろー」
footmanさんCOないぞ
無貌さん「フッセロー」
WeCanWinさん「wow初手黒」
粕谷瞳さん「左占いです
左を占って●が出た場合、占いCCOして○を撃ち返してくれることがあります」
ミアラージュさん「おはよう」
正直者さん「おはようございます。
さわやかな朝ですね。」
さん「おはよーございまーす」
カレーパンさん「おはよう」
大西さんさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
footmanさん「おはよう」
無貌さん「おはようございます」
WeCanWinさん「おはようごず」
にかわ声豚さん「おはよう」
POP CORNさん「おはよう」
タッチさん「呼吸を止めて一秒おはようございます。」
ジョイさん「狼も狐も狂人もジョジョイのジョイやで!」
粕谷瞳さん「占いCO footman●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/08/18 20:43:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> R <<<
カレーパンさんの念話「占いco 粕谷瞳○」
カレーパンさんの念話「占いco 粕谷瞳○」
ジョイさんの独り言「15吼え、一人あたり3〜4吼え
ろくな作戦立ててないし弱そうな奴ロラすれば勝つね」
footmanさんを占います。 >>> 粕谷瞳 <<<
ゲームマスター「色々と問題が起きるしコテハンは自分が建てる村では以後禁止にしよう」
タッチさんの会話「承知しました。それなら占われて無ければ私は出ますね。」
さんの遠吠え「とりあえず100なのです。」
footmanさんの遠吠え「いや別に占いに出なくてもいいよ、ただ灰にいたら投票しちゃうからね
グレランなら身内バンバンしましょう!!」
さんの遠吠え「俺は囲いいらないよー」
WeCanWinさんの遠吠え「狩人日記かくから私以外のほうがいいかもな」
タッチさんの会話「あるなら言ってもらえればいいですし、特に無ければ占われてないのを確認してCOしますね。」
台パンマンさんの会話「大丈夫です。」
さんの遠吠え「footmanさんをかこうのです?」
さんの遠吠え「R息してるかー?」
footmanさんの遠吠え「ここまでR反応なし」
大西さんさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
WeCanWinさんの遠吠え「占われること多いので狩人日記かきます」
さんの遠吠え「潜伏してどこまで生きられるかなー。頑張るよ」
footmanさんの遠吠え「ないならRさん占い騙ってください」
無貌さんの独り言「数えてないけど、なんか猫率高い気がする。」
タッチさんの会話「相方何かやりたいこととかありますか?あるならお付き合いします。」
ジョイさんの独り言「Rカンジ悪いなー謝罪も挨拶もねえのか」
粕谷瞳さんの独り言「やる気でませんね」
footmanさんの遠吠え「やりたいことあるっぺ?」
WeCanWinさんの遠吠え「狼苦手なんですよね」
カレーパンさんの念話「2連狐。前回占い師生きてたのに勝てたから今回も勝つわ」
台パンマンさんの会話「よろしく。」
POP CORNさんの独り言「ひさびさの素村だ〜」
いまかめさんの独り言「村建て同村ありがとうございます。」
無貌さんの独り言「にゃー」
WeCanWinさんの遠吠え「うは」
さんの遠吠え「ひぇっ、英語だらけだ」
タッチさんの会話「よろしくお願いします。」
footmanさんの遠吠え「よろしく」
ジョイさんの独り言「つまらぬ」
ゲームマスター「GM 海の人

村建ててからゲーム開始まで 1時間52分でした

2村目あると良いね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/08/18 20:38:42)
ジョイさん「よろしく」
WeCanWinさん「oha」
粕谷瞳さん「よろしく」
ミアラージュさん「よろしく」
さん「よろしくー」
無貌さん「よろしく」
カレーパンさん「よろぴく」
タッチさん「よろしくお願いします。」
大西さんさん「よろしくおねがいします」
POP CORNさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
正直者さん「はいよ」
ゲームマスター「1人遅れてる カチカチしてくれ」
にかわ声豚さん「よろしくお願いします」
大西さんさん「よろしくおねがいします。」
WeCanWinさん「おねがいよろしくおねがいしまーす」
いまかめさん「よろしく」
いまかめさん「GMやさしい」
ゲームマスターそれでは2034で更新確認
玉ねぎスープさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まぁ今度からコテハン禁止って項目をテンプレにつけとくよ」
WeCanWinさん「Ahriとかにしよう」
kariさんが無貌に名前を変更しました。
さん「コテハン非推奨なら俺も気を付けよう」
無貌さん「こんばんは」
ゲームマスター「仕方ないので当村には参加させるけど
Rは次回以降コテハンで入村したら蹴る
参加自体は別にいいが捨てネームを使ってくれ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 20:33:16)
ぶどうがりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ぶどうがりさん「すみません」
ゲームマスター「Rは次からコテハン止めてね
じゃないと今度は蹴るよ」
さん「【ズサなのです?】」
さん」が村へやってきました。(15/08/18 20:31:16)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
footmanさん「よろしくです」
kariさんがいまかめに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤殆どいないんで30以降枠増設
30以降は随時更新でお願いします
赤くなると蹴り対象になります」
むかしとかげさんがWeCanWinに名前を変更しました。
kariさんが粕谷瞳に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさんがミアラージュに名前を変更しました。
ナムコさん「よろ」
ナムコさん」が村へやってきました。(15/08/18 20:27:10)
kariさんがタッチに名前を変更しました。
kariさんが台パンマンに名前を変更しました。
粕谷瞳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 20:25:26)
kariさんがジョイに名前を変更しました。
kariさんがPOP CORNに名前を変更しました。
kariさんがにかわ声豚に名前を変更しました。
kariさんがぶどうがりに名前を変更しました。
台所に出る悪魔さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴ります
誤蹴り防止に参加意思のある人は名前を変えてください」
にかわ声豚さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 20:18:41)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
ぶどうがりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 20:17:53)
ミアラージュさん「こんばんは」
WeCanWinさん「15分ずつ短くなっていく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 20:17:22)
ゲームマスター更新確認 2030
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさんがカレーパンに名前を変更しました。
カレーパンさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 20:09:43)
kariさんが正直者に名前を変更しました。
ジョイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 20:01:38)
POP CORNさん「●←ブラックキャップ」
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/08/18 19:55:47)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
WeCanWinさん「おいしそう」
台所に出る悪魔さんカサカサ・・・
台所に出る悪魔さん「頑張って繁殖します>赤紫kariさん」
footmanさん「こんばんは」
footmanさん」が村へやってきました。(15/08/18 19:50:37)
正直者さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 19:50:07)
台パンマンさん「絶対に絶やさない!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 19:49:29)
ゲームマスター更新確認 2015
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
WeCanWinさん「にゃおーん」
台所に出る悪魔さん「絶やしません」
kariさんが台所に出る悪魔に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 19:35:08)
kariさんが大西さんに名前を変更しました。
kariさんがむかしとかげに名前を変更しました。
大西さんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 19:10:50)
POP CORNさん「こんばんは」
いまかめさん「村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 19:09:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 19:09:45)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさんが玉ねぎスープに名前を変更しました。
玉ねぎスープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 19:06:12)
タッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 18:59:04)
ゲームマスター「GM色々と作業があるので反応遅くなります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
WeCanWinさん「オッハー!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/18 18:52:31)
ゲームマスター更新確認 1945
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ゲームマスター18人猫又蘇生なしの18猫村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた昼間の初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください

GM 海の人
戻る