過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
フレンチサラダ
◆fHvZOgYaXw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
悪魔ファントム
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スガッシー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
気まぐれ指数
クリーチャー ◆B.O.W.eNqM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペルペル
◆m5trMbVpRA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[狩 人]
(生存中)
 
 
おこちゃま戦争
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆KUrqaVYavk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
俺の物語
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ピンク瑞希
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロイタール
◆0DiYeVEwnk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オールイン
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(生存中)
 
 
荒井三兄弟
◆SIKEOXy7Ak
[占い師]
(生存中)
 
 
トップをねらえ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロンブー1号
◆GILL/lll.w
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 144977番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
スガッシーさん「(言質)取ったどぉ!(`・ω・´)」
ゲームマスター「Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! ど、そうぞ!」
スガッシーさん「あ、あとロンパ村Chapter6で暴君とか賢臣とか入った村作るかもしれないので一言ことわっておくぜ!」
スガッシーさん「残弾2発で占い噛むとLW撃ちが怖くね?
狼キープが効かないからほぼ強制信用勝負になる気がする。
占い師を念殺するだけが姫狐の強みじゃないってコンセプトで行くなら2発は悪くなかったかなって思う。」
ゲームマスター「夜中じゃないと村入れないよ!って人も多いですからね
私も最近そんな感じになってきちゃいましたしww
やっぱり1村目のタイミングとかなんですかねぇ、難しいです」
ゲームマスター「九尾ってあれクロモドさんが考えたやつなんですね…… 知りませんでした。。
残弾2発のほうがいいかなって思いましたけど、2発だとグレーの狭まるスピードが驚異的な感じがするんでやっぱり1発のほうがいいかなっていうのが反省点でしたね。シナリオの問題もあるかもしれませんけど。」
気まぐれ指数さん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました。 お疲れ様でした!」
悪魔ファントムさん「夜中の村建ては助かります」
悪魔ファントムさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ゲームマスター「いやーしかし2村稼働できてよかったです。
1村目が21時前くらいに始まって、2村目を22:00〜22:30位に立てればペース的に2村いけるかもですね」
スガッシーさん「やはり九尾かw
姫狐の意志にしたほうが使い勝手良いし、残弾2発もナイス改変だと思うぜ。
念殺1回だと狼が2−2から霊能噛んで占い念殺頼みもあるけど2回あると流石に狼もライン戦挑むし」
さん「2日目の共有さんの猫さん見極めが大きかったのです。
もし、本物の猫さんを吊っていたらルーレットになっていたので
いろんな意味でわからなかったのです!」
ゲームマスター「背狂村の九尾っていう役職からとりましたね、背徳者との連携はなんかあれだったんで勝手に取っ払っちゃいましたけども」
ゲームマスター「ただ人外が最も対応しにくい3日目に銃殺をだし、狩人は占わなかった占い師さん
狼のSG位置にもぐりこみ、噛み占い両方避け続けた狩人さん
真猫を見極めた共有さん、村役も素晴らしい働きだったからこその村勝ちであったと思います!」
ロンブー1号さん「村建てありがとうございました」
スガッシーさん「あの姫狐ってむか〜し俺が考えた役職に非常に似てるのだけどそこから取ったん?w」
ゲームマスター「特にロイタールさんもロンブーさんもかなり村目でしたからね
本当に惜しいです」
さん「GMさんへ
人外さんがかわいそうな村だった印象なのです。」
ロンブー1号さん「◆ゲームマスター 「SG位置が狩人っていうのは本当に悔しいですね」
狼としてはこれに尽きる村だった」
ゲームマスター「私も神殺しの続編待ってますよ(ノ>▽<)ノ」
ピンク瑞希さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
トップをねらえさん「2村稼働出来たんで明日は自分が19時過ぎぐらいに18猫村を建てるんで時間があるならどうぞ」
ゲームマスター「3日目の銃殺が無ければもっと面白い展開だった
5日目までに狩人が噛めていればほぼ狼が勝った、そんな村でしたね」
スガッシーさん「狼きゅーぶ新作待ってんぜ!」
スガッシーさん「GM村立てありおー」
ロンブー1号さん「お疲れ様」
荒井三兄弟さん「村立てありがとうございました」
荒井三兄弟さん「お疲れ様でした」
ペルペルさん「完全に対応ミスだわすまんな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
トップをねらえさん「お疲れ様でした」
おこちゃま戦争さん「お疲れ」
ペルペルさん「申し訳ない」
フレンチサラダさん「GM村建てありがとうございました」
さん「【おつかれなのです。】」
スガッシーさん「おつかれ」
気まぐれ指数さん「お疲れ様でした、狼陣営の皆さん、ありがとうございました!」
ピンク瑞希さん「おつかれさまでしたー」
フレンチサラダさん「お疲れ様でした
占いと共有が全部やってくれました」
ロイタールさん「お疲れ」
悪魔ファントムさん「お疲れさまでした」
ヴォルグさん「おつおー」
「村 人」の勝利です!(15/08/17 23:53:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ロイタールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレンチサラダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒井三兄弟さんを護衛します。 >>> ヴォルグ <<<
おこちゃま戦争さんの会話「大正解だった模様」
気まぐれ指数さん「ロンブー1号さん、お疲れ様でした…!」
ロイタールさんの遠吠え「おせぇよ」
ロンブー1号さん「すまんな」
悪魔ファントムさん「お疲れさまでした」
スガッシーさんの独り言「ロイタールなら猫即噛みするだろう」
フレンチサラダさんを狙います。 >>> ロイタール <<<
さんを占います。 >>> 荒井三兄弟 <<<
気まぐれ指数さん「(´;ω;`)」
6日目の夜となりました。(15/08/17 23:53:19)
ロンブー1号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
荒井三兄弟さん0 票投票先 → ロンブー1号さん
おこちゃま戦争さん0 票投票先 → ロンブー1号さん
スガッシーさん0 票投票先 → ロンブー1号さん
フレンチサラダさん0 票投票先 → ロンブー1号さん
ロンブー1号さん8 票投票先 → ヴォルグさん
オールインさん0 票投票先 → ロンブー1号さん
さん0 票投票先 → ロンブー1号さん
ヴォルグさん1 票投票先 → ロンブー1号さん
ロイタールさん0 票投票先 → ロンブー1号さん
フレンチサラダさん「狼は俺噛んでええんやで」
ロンブー1号さんHarry!!!
ロンブー1号さん「さあ俺を殺せ」
ロイタールさん「まぁいい さっさと沈黙投票で」
オールインさん「荒井> こっちじゃ狼か狩人だろとおもってました」
ロンブー1号さん「スガッシーのときに俺が見つかっても身内票を活かせるように布石を置いていただけだな」
Nuke東郷さん「んでは、占いが強かったということで
お先に失礼します。」
スガッシーさん「俺が狂人で強気のグレー噛みだった場合ぎり詰まない>ロイタール」
さん「なんだか、人外さんがかわいそうな村になってしまったのです。」
ヴォルグさん「んじゃロンブーさっさと吊ろうか」
スガッシーさん「>荒井
それな」
オールインさん「んじゃまあロンブーから吊っていきますか」
ゲームマスター「SG位置が狩人っていうのは本当に悔しいですね」
フレンチサラダさん「じゃあ粛々とロンブー吊りましょう」
ロイタールさん「昨日COせぇやそこで詰みなんだから」
スガッシーさん「まぁロンブーは投票にこだわりすぎてたか」
荒井三兄弟さん「ヴォルグ狂人だとおもって占いませんでした(震え」
おこちゃま戦争さん「ロンブー1号吊り」
スガッシーさん「ぐっじょぶ
そしてロンブー狼っていう(´・ω・`)」
さん「【おはようなのです。】」
ロンブー1号さん「そこはSGにして最終日に吊る予定だったわ」
悪魔ファントムさん「おー」
荒井三兄弟さん「ロンブー1号●」
ヴォルグさんヴァイスリッターの団長が綴る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
ヴァイスリッターの団長としては
護衛失敗するわけにはいかないし頑張らせてもらうか
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいところだな

【2日目】護衛先:ペルペル、死体:俺の物語、Nuke東郷

占い護衛なんだが、印象としてはペルペル真狂
荒井三兄弟真狼って感じがするんだよな
よって荒井三兄弟には申し訳ないがペルペルを護衛させてもらうぜ

【3日目】護衛先:荒井三兄弟、死体:トップをねらえ

さすがにこれは荒井三兄弟真で見れる場面だな
まだ薄ーくペルペル真はあるかも知れんが
ペルペル真だったら噛みがおかしくなるだろうな

【4日目】護衛先:荒井三兄弟、死体:悪魔ファントム

まだ詰んでないし引き続き
荒井三兄弟を護衛させてもらうぜ
正直今はこれ以上書くことがない

【5日目】護衛先:荒井三兄弟、死体:

あぶねぇな、危うく出るとこだったぜ(汗
ま、それは置いといてこれで死体なしが出れば
占い狂じゃない限り詰みだ
おこちゃま戦争さん「おはよう」
ロイタールさん「はい投了で」
フレンチサラダさん「お前かーい」
フレンチサラダさん「狩人よくやった」
ヴォルグさん狩人COだ
6日目の朝となりました。(15/08/17 23:50:42)
荒井三兄弟さんを護衛します。 >>> ヴォルグ <<<
ロンブー1号さんの遠吠え「希望を捨ててはいかんな、荒井がトロいだけ、そうに決まっている」
オールインさんの会話「明日はヴォルグ指定でいいかな。さすがに狩人がないならここは狼かと。」
おこちゃま戦争さんの会話「潜伏あるとしたらロンブーあたり?」
ロイタールさんの遠吠え「占いの可能性もあるから(動揺」
ロンブー1号さんの遠吠え「駄目だった」
荒井三兄弟さんの独り言「死んだ狩人候補は3人」
荒井三兄弟さんを狙います。 >>> ロンブー1号 <<<
おこちゃま戦争さんの会話「占い狂人混じりか潜伏狂か・・・」
ロイタールさんの遠吠え「おうともさ」
ヴォルグさんの独り言「9>7>5>3>1」
ロンブー1号さんの遠吠え「20病後に噛むぞ」
ゲームマスター「ピンク瑞希さん、おつかれさまです」
ピンク瑞希さん「おつかれさまでしたー」
ロイタールさんの遠吠え「好きな時間で早噛みしていいよ」
気まぐれ指数さん「ピンク瑞希さん、お疲れ様でした」
悪魔ファントムさん「お疲れさまでした」
ロイタールさんの遠吠え「さsっさと噛もうか」
ロンブー1号さんの遠吠え「さて決着の日だ」
ロンブー1号さんを占います。 >>> 荒井三兄弟 <<<
スガッシーさんの独り言「さて、チャレか」
5日目の夜となりました。(15/08/17 23:48:27)
ピンク瑞希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
荒井三兄弟さん0 票投票先 → ピンク瑞希さん
おこちゃま戦争さん0 票投票先 → ピンク瑞希さん
スガッシーさん0 票投票先 → ピンク瑞希さん
フレンチサラダさん0 票投票先 → ピンク瑞希さん
ロンブー1号さん0 票投票先 → ピンク瑞希さん
ピンク瑞希さん9 票投票先 → ヴォルグさん
オールインさん0 票投票先 → ピンク瑞希さん
さん0 票投票先 → ピンク瑞希さん
ヴォルグさん1 票投票先 → ピンク瑞希さん
ロイタールさん0 票投票先 → ピンク瑞希さん
オールインさん「R> なるようになる(実はあまりわかってない」
ロンブー1号さん「Rはよくわからんから、ロイタールとヴォルグに最低1Wいると思うが
もしくは両狼もあるか」
ピンク瑞希さん「ごめんまだ詰みじゃない>Rさん」
さん「あれ?荒井三兄弟さんが本物の占いさんだったら詰みなのです?
ごめんなさい、わからないのです…」
ロイタールさん「騎士道とは死にもの狂いである」
ヴォルグさん「ま、明日チャレがあるような気がするが」
ピンク瑞希さん「あ、ごめん、ロイタール忘れてた。 さっきの発言忘れて」
ロンブー1号さん「まあ狩人さえ生きていれば勝てるゲームではあるからいいか」
ゲームマスター「◆スガッシーさん 「狂人が潜ってたら今日占い噛まれてる」
占ー猫ー●で潜伏狼は1 ●引かれた瞬間終わるからですか」
ピンク瑞希さん「2w残ってるならちゃんと潰さないとだから明日の指定しっかりねー」
荒井三兄弟さん「Rかロンブー把握」
フレンチサラダさん「ロイタールは? >ピンク」
悪魔ファントムさん「お疲れさまでしたー」
ロイタールさん「先に言うておくが非狩人」
オールインさん「よーしぼくかりうどしーお・・・ごめんなさい真面目にやります」
ピンク瑞希さん「3吊り の3 だから詰み」
ヴォルグさん「黒位置考えるとペルペルと気まぐれ指数で2Wはあるかもしれんな」
おこちゃま戦争さん「占いはRかロンブー1号占なっといて」
ロンブー1号さん「俺が3日目に唾をつけておいたR、ヴォルグ、ロイタールが全員生き残るというのは少々不穏だ」
さん「そろそろ、勝負の分かれ目なのです!」
悪魔ファントムさん「浅さん先吊りできたのが素直にすごいと思ったです」
ピンク瑞希さん「完グレ
 ヴォルグ
 R ロンブー1号」
フレンチサラダさん「グレーに狩人生きてたら詰みか」
スガッシーさん「狂人が潜ってたら今日占い噛まれてる」
ロイタールさん「スガッシーと悪魔狼に1ペソ没収のお知らせ」
気まぐれ指数さん「悪魔ファントムさん、お疲れ様でした」
ピンク瑞希さん「COないよー」
ヴォルグさん「残念ではなく当然のグレ噛みだな」
悪魔ファントムさん「なるほどなるほど」
ピンク瑞希さん「おはようございます」
荒井三兄弟さん「やべ狂人占ったかも」
おこちゃま戦争さんピンク瑞希吊り
オールインさん「おはよう」
ゲームマスター「悪魔ファントムさん、おつかれさまです」
荒井三兄弟さん「スガッシー○」
スガッシーさん「浅は狂人っぽいな」
おこちゃま戦争さん「おはよう」
ロイタールさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
悪魔ファントムさん「お疲れさまでした」
ロンブー1号さん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
スガッシーさん「おはようさん」
さん「即噛み遺言呪殺もあるから村側も悲劇を生むよ、狐はしょうがない」
5日目の朝となりました。(15/08/17 23:43:16)
悪魔ファントムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪魔ファントムさんを狙います。 >>> ロンブー1号 <<<
悪魔ファントムさんの独り言「1回きりのグレ噛みチャンス
僕ならスガッシー噛む」
オールインさんの会話「ぶっちゃけどっちもすむら、あってあきらめた狼って所だと思いますが」
おこちゃま戦争さんの会話「ヴォルグさんは確かに狩人か狼位置ですよねー・・・」
オールインさんの会話「OKです。」
オールインさんの会話「個人的には真狼かなと。あとやっぱりヴォルグが気になる。
狩人もありそうだからまだ指定したくはないけど」
おこちゃま戦争さんの会話「吊りはピンクさんでいいですかね。RさんはSGにおもえてきました」
ロンブー1号さんの遠吠え「では悪魔130」
ロイタールさんの遠吠え「操作任せるぜ。好きな時間で」
ロイタールさんの遠吠え「悪魔でいいか」
スガッシーさんを占います。 >>> 荒井三兄弟 <<<
おこちゃま戦争さんの会話「占いは真狂っぽいとおもうけどどう思います?」
ゲームマスター「3日目の銃殺は狼側の事故みたいなものですからね……」
ロンブー1号さんの遠吠え「R、ピンク瑞希、ヴォルグは違うと思うから悪魔ファントムかスガッシーの二択はどうだ」
荒井三兄弟さんを護衛します。 >>> ヴォルグ <<<
オールインさんの会話「占狼ー猫狂っぽい気はするがまあこうなったらあまり関係ないか」
気まぐれ指数さん「占われるとは思いませんでした… お仲間、ごめんなさい
ペルペルさん初手囲いありがとうございました!」
ペルペルさん「いやすまん 完全に対応ミスだわ マジで物語だけ抜けてたほんとにすまん」
ロイタールさんの遠吠え「今日グレ噛みで明日チャレ 噛めなかったら投了」
ロンブー1号さんの遠吠え「気まぐれ●はラッキーだが残念なことに俺の狩人センサーが働かない」
ゲームマスター「気まぐれ指数さん、お疲れ様です」
荒井三兄弟さんの独り言「悪魔ファントムは村にみえる
ヴォルグは潜伏狂人にみえる」
ゲームマスター「いやあ見れば見るほど占狩ゲーなんてつまらない村でなく、3日目霊噛み1死体からの信用勝負を見たかった村
村人も狼もそれぞれがそれぞれ拮抗してる」
気まぐれ指数さん「お疲れ様でした、ごめんなさい」
ロイタールさんの遠吠え「4ツリグレー7」
ペルペルさん「申し訳ない」
4日目の夜となりました。(15/08/17 23:38:45)
気まぐれ指数さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
荒井三兄弟さん1 票投票先 → 気まぐれ指数さん
おこちゃま戦争さん0 票投票先 → 気まぐれ指数さん
気まぐれ指数さん11 票投票先 → 荒井三兄弟さん
スガッシーさん0 票投票先 → 気まぐれ指数さん
フレンチサラダさん0 票投票先 → 気まぐれ指数さん
ロンブー1号さん0 票投票先 → 気まぐれ指数さん
悪魔ファントムさん0 票投票先 → 気まぐれ指数さん
ピンク瑞希さん0 票投票先 → 気まぐれ指数さん
オールインさん0 票投票先 → 気まぐれ指数さん
さん0 票投票先 → 気まぐれ指数さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 気まぐれ指数さん
ロイタールさん0 票投票先 → 気まぐれ指数さん
ロイタールさん「あぁかわいい」
ゲームマスター「潜伏狼があまり狼っぽくないので、本当に狩人が抜けたら狼勝ち
ぬけなかったら村勝ちという構図になりそう」
フレンチサラダさん「俺とか噛みどころですよ狼さん」
ロイタールさん「内訳を外すと、残り人外予想もボロボロとかよくある話」
ヴォルグさん「あと占いは噛まれなさそうなところを占った方がいいぜ」
スガッシーさん「ロンブー、ヴォルグは狼ではないと思う
ついでに言うとヴォルグのほうは占わないほうが良いと思う」
おこちゃま戦争さん「なんでそこまで潜伏狂にこだわるのかな・・・」
ピンク瑞希さん「ピンク瑞希です」
フレンチサラダさん「そうなんだけど気を抜いてると足元をすくわれることがあるんで >ヴォルグ」
ロンブー1号さん「吊る位置を吊って勝てるゲームなんだよ、すでに占い真は確定している>ヴォルグ」
ロイタールさん「ピンク瑞樹が初日から人外目で見てはいるんだが、どうと説明しきれない感じ」
オールインさん「狼は猫を噛んでもいいのよ?」
ヴォルグさん「そもそも潜伏狂がいるんだったら2Wだし、勝手に噛まれてくれる可能性もあるからあんま気にしなくていいんじゃねーのか?>フレンチサラダ」
悪魔ファントムさん「気まぐれさん吊って明日は
荒井グレ7 吊り数4
詰みが遠いな」
フレンチサラダさん「トップは狩人候補で噛まれたんでしょうけど、これで〇ないので明日はグレーが死亡しますかね」
おこちゃま戦争さん「占いはスキに占なって」
ゲームマスター「吊4灰7 グレ噛み○噛みで死亡狩り候補4で勝負という形になりますかね」
ロンブー1号さん「浅ーペルペルで2Wなら●吊りで残り最大人外はLWと狂人のみだ
考慮に値しない内訳だ」
フレンチサラダさん「あんまり見てない、というかぺるぺる狂ならそれはそれで潜伏狂に気を付ける必要ないからそれでいい >ヴォルグ」
ヴォルグさん「吊る場所ばかり吊って勝てるゲームでもないから別にいいと思うんだけどな>ロンブー1号」
悪魔ファントムさん「狩人ではないと思って占って、狩人ではなかった
完ぺきではないですか」
気まぐれ指数さん「無情」
荒井三兄弟さん「狩人ではないと思ったから占ったんですサーセン」
スガッシーさん「>ヴォルグ
見る必要があるとは思えないな」
トップをねらえさん「お疲れ様でした」
ロイタールさん「今日何も言うことがなくなってしもうた」
ゲームマスター「今日は早死にの日みたいですね」
おこちゃま戦争さん気まぐれ指数吊りで
ヴォルグさん「ペルペル狂は見ねぇのか?>フレンチサラダ」
さん「●結果なら、●吊り安定なのです。」
ロンブー1号さん「そこは占うまでもなく吊る位置だろうに」
ゲームマスター「トップをねらえさん、お疲れ様です」
悪魔ファントムさん「順当な噛み
無難派な狼だね」
フレンチサラダさん「あっはい」
おこちゃま戦争さん「おはよう」
フレンチサラダさん「猫残しを推奨してたことといい、霊能噛まれたことといい、浅は狼の可能性の方が高いと思う
何が言いたいかというと潜伏狂人に気を付けた方がいい」
ゲームマスター「その考えはちょっと不穏だったので猫潜伏も考えておかしくない……かもしれませんね……ww」
ピンク瑞希さん「おはようございます」
荒井三兄弟さん「気まぐれ指数●」
ロイタールさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
悪魔ファントムさん「おはようございます」
ロンブー1号さん「おはよう」
気まぐれ指数さん「おはよう!」
オールインさん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
スガッシーさん「おはようさん」
4日目の朝となりました。(15/08/17 23:33:42)
トップをねらえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トップをねらえさんを狙います。 >>> ロンブー1号 <<<
Nuke東郷さん「まあ、共有が強そうだから大丈夫でしょうね。」
ペルペルさん「いやあマジで申し訳ないこれは酷い」
Nuke東郷さん「荒井三兄弟さんの独り言 「猫が潜ってるパターンありえますかこれ」

そのパターンは最終日にでも考えれば良いかとww」
悪魔ファントムさんの独り言「トップ狩人もあるから素直にトップ噛み」
オールインさんの会話「了解、まあ指定するならRかピンク瑞希だわな」
ヴォルグさんの独り言「5吊りで3人吊る・・・か」
荒井三兄弟さんの独り言「猫が潜ってるパターンありえますかこれ」
オールインさんの会話「あとはうまいこと狩人が生きてくれることを祈るゲーム」
ゲームマスター「センサーでグレー噛んで結局○が狩人でしたは悔しいですからね
グレーの減らさないし、○噛みは安心と安定の噛みです」
おこちゃま戦争さんの会話「とりあえずRさん指定でもしときます」
荒井三兄弟さんの独り言「◆フレンチサラダ
「ぺるぺる残しでもいいと思うけど、まあグレー吊って狩人死んでも嫌だもんね」」
ヴォルグさんの独り言「人外数はあと3だな」
気まぐれ指数さんの遠吠え「わかりました します」
ロンブー1号さんの遠吠え「それで我々に指定が飛んだらそれも天命よ」
ペルペルさん「占い見て俺の物語占いそうになかったからほかの4つで対応してたわ
マジでショックがでかい」
悪魔ファントムさんの独り言「ヴォルグ狼っぽい」
俺の物語さん「即抜きしろや
生きてても信用勝負じゃ無理」
ロンブー1号さんの遠吠え「気まぐれ指数はおそらく早い段階で指定されるだろうから狩人COしてもいいぞ
すでにジリ貧の勝負だ、生存狼数が多いに越したことはない」
気まぐれ指数さんの遠吠え「早期に指定された場合狩人COなしで沈みます。 囲い疑われているかもしれないです」
悪魔ファントムさんの独り言「スガッシーかな」
ゲームマスター「今回はパッと見、村も狐もありそうな人が多かったので対応大変そうだなあと思いました。」
ロンブー1号さんの遠吠え「では噛みはトップをねらえ130で噛む」
気まぐれ指数さんの遠吠え「グレーざっと見た感ですがトップさんでいいと思います」
おこちゃま戦争さんの会話「三日目銃殺って吊り減るんで素直に喜べない。猫真狂なら狼大歓喜だし」
フレンチサラダさんの独り言「ペルペルさん 13 票 投票先 → フレンチサラダさん
何の恨みが!」
Nuke東郷さん「ボルコンの方針みたいですね。」
ロイタールさんの遠吠え「トップは普通に狩人ありえるからそこ噛みでいいな」
ゲームマスター「初日の感じだとみんなで作戦組み立ててる感じでしたね
決定役は騙り役のペルペルさんがやっていましたが」
荒井三兄弟さんを護衛します。 >>> ヴォルグ <<<
荒井三兄弟さんの独り言「こういうときに●引いちゃうのが自分なんだよなぁ」
ロンブー1号さんの遠吠え「さて狩人を噛まなければ負け確定だが、気になる位置はあるか?
なければ普通にトップをねらえを噛むが」
悪魔ファントムさんの独り言「こういうときは人外目線で狩人探してみよう」
ロイタールさんの遠吠え「別にいいよ」
気まぐれ指数さんを占います。 >>> 荒井三兄弟 <<<
ゲームマスター「ペルペルさん、お疲れ様でした」
ペルペルさん「ごめん、俺の物語だけ用意してなかったwww」
ロンブー1号さんの遠吠え「悪いが身内誘導させてもらった
占い抜きの日までにロイタールか俺のどちらかが見つかる可能性は高いのでな」
3日目の夜となりました。(15/08/17 23:29:05)
ペルペルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペルペルさん13 票投票先 → フレンチサラダさん
荒井三兄弟さん0 票投票先 → ペルペルさん
おこちゃま戦争さん0 票投票先 → ペルペルさん
気まぐれ指数さん0 票投票先 → ペルペルさん
スガッシーさん0 票投票先 → ペルペルさん
トップをねらえさん0 票投票先 → ペルペルさん
フレンチサラダさん1 票投票先 → ペルペルさん
ロンブー1号さん0 票投票先 → ペルペルさん
悪魔ファントムさん0 票投票先 → ペルペルさん
ピンク瑞希さん0 票投票先 → ペルペルさん
オールインさん0 票投票先 → ペルペルさん
さん0 票投票先 → ペルペルさん
ヴォルグさん0 票投票先 → ペルペルさん
ロイタールさん0 票投票先 → ペルペルさん
Nuke東郷さん「狼陣営は、誰が仕切り役なんでしょうね?
クリーチャーさん位しか見覚えないんですが。」
ゲームマスター「はい、お疲れ様でした」
悪魔ファントムさん「死体なし出るまでそれは不要」
ロンブー1号さん「重要なのは過程ではなく結果だろう>スガッシー」
さん「荒井三兄弟さんへ
○結果だったら、荒井三兄弟さんが指定するのです?」
気まぐれ指数さん「ああっそっか下手に別の所吊って狩人に当たる可能性もあるのか… じゃあペルペルさん吊りで間違いなさそうですね。 いかにして荒井さんを生かすかのゲームですし…」
ヴォルグさん「狼だったら身内切りした方がいいし、狂だったら出なさそうな気がするんだがな>ロイタール」
さん「だいたいゲームの流れ決まったのですやぁしますね」
悪魔ファントムさん「浅さん吊って霊噛まれたってのも重要な情報かもね
浅さんが狼だったら投票でスケスケだし」
ゲームマスター「狩人さん占い護衛が正解でしたね、ここで銃殺隠れると噛み合わせを見られていたかもしれません」
ロンブー1号さん「Rさん 1 票 投票先 → フレンチサラダさん
ヴォルグさん 0 票 投票先 → フレンチサラダさん
ロイタールさん 0 票 投票先 → フレンチサラダさん
この投票結果は重要だ、覚えておくといい」
おこちゃま戦争さん「そうですね。ペルペル吊りです」
荒井三兄弟さん「明日からだるいんで理由書きませんね」
スガッシーさん「>ロンブー
フレンチが偽に見えてしかたなかったら指定にも逆らうだろうさ
むしろフレンチ偽と言いながらあっさり指示に従った俺とか疑わないのかね?」
トップをねらえさん「というか浅は案外猫残し派だから夜になって狐かもと思ったけど
浅が狂狼となると浅非投票者はチェックした方がいい」
おこちゃま戦争さん「猫あぶりの狂人か狼で進めていいですね」
フレンチサラダさん「狩人生存にかかっているゲーですね」
気まぐれ指数さん「えーと猫さんが確定だから確定で呪殺。 ペルペルさんは今日吊るのです?」
ヴォルグさん「ま、狩人死んでなければ勝てるだろうしのんびりしててもいいんじゃねーのか」
スガッシーさん「初日の占い理由は不毛、はっきりわかんだね」
オールインさん「なんにしたって人外はほぼ確定、かつ狼騙りの可能性も十分あるならここ吊りしかないかと。」
ロンブー1号さん「グレーを吊るなら指定は必至だ
浅についても狼か狂人かを考える必要はなくなったが
狼だとしたら指定に逆らって真猫を吊ろうとした3名が気になるな」
ロイタールさん「最初から猫に出てあぶるつもりだったのなら説明がつく>ヴォルグ」
荒井三兄弟さん「占ってから○だったからいかんとこ占ったとは思ったんだよね
結果的に噛まれてなかったから遺言銃殺にはならんかったけど」
ピンク瑞希さん「残す理由がないよー 吊り吊りー」
トップをねらえさん「共有の指定が良かったけど
あれ自分が共有ならフレンチサラダ吊ってるよ
あの撤回は人外が霊能乗っ取れずに猫炙りにしか見えん」
ゲームマスター「一転して占狩ゲーに ただ猫出てるんで安定の○噛みも、センサー便りのグレ噛みもどっちもいけます」
悪魔ファントムさん「狐死んでるからどんどん吊っていい」
Nuke東郷さん「これは村陣営が良い面子揃いすぎだww」
フレンチサラダさん「ぺるぺる残しでもいいと思うけど、まあグレー吊って狩人死んでも嫌だもんね」
トップをねらえさん「凄い
2日目とのこの理由の別人さ」
気まぐれ指数さん「呪殺ですね。 荒井さん早かった・」
さん「投票を間違ってしまったのです。ごめんなさいなのです…」
ヴォルグさん「つか浅偽は意外だったんだがな
あそこでわざわざ出る理由が思いつかんし」
ペルペルさん「はい」
スガッシーさん「>トップ
はじめから出て指示出すつもりならありじゃね?
対抗出た時にちと困るけど」
ロンブー1号さん「特に言うこともなくなったな」
フレンチサラダさん「霊能遅かったから乗っ取り来たら嫌だなと思った、結果的に意味はなかった >トップ」
ロイタールさん「昨日フレンチが最初の霊能COをふつう文字、撤回を青文字でしたからこちらが偽と思ったんだがね」
悪魔ファントムさん「今日ペルペルさん吊って
初日犠牲者以外人外しか死んでないすごい」
ペルペルさん「◆俺の物語
「最近グレ指定はやってんの?」

◆俺の物語
「おはよう」

グレ指定こいつが前村でやってなかったっけ
多分中身同じだと思うんですけど

◆俺の物語
「霊→猫って真でみずらい」

よみづらいっていちゃもんつけてるので人外目
狐ありそうだけど狼候補で占いました」
おこちゃま戦争さんペルペル吊り
トップをねらえさん「発言臭い事を言うけど猫が霊能炙る意味ってあるのかね」
フレンチサラダさん「ええと、狐しにましたね(こなみ)」
Nuke東郷さん「あ、これは俺噛みラッキー。」
おこちゃま戦争さん「お疲れ様でした」
ピンク瑞希さん「やるじゃん」
悪魔ファントムさん「これは…勝てる(グッ」
ヴォルグさん「んじゃ、ペルペル吊ろうか」
ゲームマスター「俺の物語さん、Nuke東郷さん、おつかれさまです」
ロイタールさん「やじゃるん!」
荒井三兄弟さん「あーあ」
スガッシーさん「まぁ普通に浅偽だったな(キリッ」
ペルペルさん「占いCO:俺の物語〇」
ロンブー1号さん「おはよう」
俺の物語さん「FU」
ロイタールさん「おはよう」
悪魔ファントムさん「おはよう
信じてた」
トップをねらえさん「おはよう」
フレンチサラダさん「わお」
荒井三兄弟さん「理由
◆俺の物語「最近グレ指定はやってんの?」
はやってないと思います(2回目)ていうかこれわざわざいうことある?
グレー指定なんてめずらしくないでしょ
◆俺の物語「霊→猫って真でみずらい」
これは個人的に反対意見かな。人外がわざわざそういうことして信用下げる意味
分かんないし。そして結果的に真猫に誘導していましたね」
ピンク瑞希さん「おはようございます」
気まぐれ指数さん「おはよう!」
ヴォルグさん「おはよう」
フレンチサラダさん「対抗で出た猫指定してしかも正解とか共有すごいっておもった(こなみ)」
さん「【おはようなのです。】」
荒井三兄弟さん「占いCO 俺の物語○」
3日目の朝となりました。(15/08/17 23:23:28)
俺の物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nuke東郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nuke東郷さんを狙います。 >>> ペルペル <<<
おこちゃま戦争さんの会話「Rさん」
ゲームマスター「狂人の猫騙りで狼は対抗真の可能性が高いことが分かる
狩人も2−1−2なら占い噛みあるとおもって占い護衛するかもしれないから霊噛み通りやすくなる
なにより猫を炙り、吊を1稼いだ、狂人さんの仕事は大きいですね」
オールインさんの会話「俺の物語もあまり終盤まで残したくはないかな」
おこちゃま戦争さんの会話「霊能噛まれてもまだ確定はしないなあ」
さん「霊結果隠せば吊られた価値は十分にあるし霊能噛めてくれー」
オールインさんの会話「ピンクやRあたりが指定どころ。ヴォルグがちとくさい」
おこちゃま戦争さんの会話「まだちょっとわかんない。猫あぶりの狼も考えられるし確実なのは人外1へったってこと」
ペルペルさんを護衛します。 >>> ヴォルグ <<<
ゲームマスター「◆悪魔ファントムさんの独り言 「僕ならフレンチさんの方先に吊っちゃってた」
◆フレンチサラダさんの独り言 「俺が村だったらフレンチサラダ吊ってたなって」
フレンチさんの方先に吊る人がやはり多数派だと思うのでこの判断はすごいです」
荒井三兄弟さんの独り言「やばいなこれいかんとこ占ったかも」
おこちゃま戦争さんの会話「いけなかった」
Nuke東郷さんの独り言「霊能結果は村人也○
つまりは、猫吊らせに来た狂人ってことで見て良いですね。

今回の投票先では、人外判別は不可能でしょう。
狼視点でも狂人と猫の区別は付かないでしょうし。」
オールインさんの会話「浅は狂人かね。」
ロンブー1号さんの遠吠え「では●打たれたら黙って死のう
グレーの俺たちは下手に延命しても仕方ないからな」
俺の物語さんを占います。 >>> 荒井三兄弟 <<<
気まぐれ指数さんの遠吠え「OKです ありがとうございます」
ロイタールさんの遠吠え「はーい」
ペルペルさんの遠吠え「適当なところに白丸投げる」
悪魔ファントムさんの独り言「フレンチ投票全員吊ればという」
ペルペルさんの遠吠え「霊能いきまーす」
ロイタールさんの遠吠え「語りに任せますよ 新井相手なら信用も行けそうですけど」
ロンブー1号さんの遠吠え「狐が対抗猫COはしないだろう
信用勝負に自信がないなら即噛みしてもいいぞ」
オールインさんの会話「戻る連打でいけるのでは?」
気まぐれ指数さんの遠吠え「狩人日記だけ付けておきますね」
悪魔ファントムさんの独り言「僕ならフレンチさんの方先に吊っちゃってた」
ゲームマスター「◆フレンチサラダさんの独り言 「共有に一生ついていきますわ」
共有に生涯を尽くす判断をした猫又の鏡」
おこちゃま戦争さんの会話「あとログとるの忘れた」
さんの独り言「無残が無かったら柱COしてみるのです。」
悪魔ファントムさんの独り言「すごい」
ヴォルグさんの独り言「そっち偽かよ」
フレンチサラダさんの独り言「俺が村だったらフレンチサラダ吊ってたなって」
おこちゃま戦争さんの会話「よし、人外」
さんの独り言「共有さんはさすがなのです。
私はまだまだなのです…」
ペルペルさんの遠吠え「霊能やるか占いやるか」
ロンブー1号さんの遠吠え「猫が露出したおかげで騙り役が噛み役になれるな
初心者に優しいゲームになった」
ゲームマスター「浅さん、お疲れ様です」
さん「お疲れさん」
フレンチサラダさんの独り言「共有に一生ついていきますわ」
2日目の夜となりました。(15/08/17 23:18:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペルペルさん0 票投票先 → さん
荒井三兄弟さん0 票投票先 → さん
おこちゃま戦争さん0 票投票先 → さん
気まぐれ指数さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → フレンチサラダさん
スガッシーさん0 票投票先 → さん
トップをねらえさん0 票投票先 → さん
フレンチサラダさん5 票投票先 → さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → さん
ロンブー1号さん0 票投票先 → さん
俺の物語さん0 票投票先 → フレンチサラダさん
悪魔ファントムさん0 票投票先 → さん
ピンク瑞希さん1 票投票先 → さん
オールインさん0 票投票先 → ピンク瑞希さん
さん1 票投票先 → フレンチサラダさん
ヴォルグさん0 票投票先 → フレンチサラダさん
ロイタールさん0 票投票先 → フレンチサラダさん
ゲームマスター「◆おこちゃま戦争さん 「浅のほういってみようか」
これはなかなか強気、素直に猫又の霊炙りと見れましたか」
トップをねらえさん「怖いなそれ」
ピンク瑞希さん「◆おこちゃま戦争さん 「浅のほういってみようか」」
フレンチサラダさん「猫していないならグレラン
指定あったら指定で」
トップをねらえさん「ぺルペルってあんな長い占い理由の割に昼間は喋らんね」
ゲームマスター「初日に猫吊るか、いつ吊るかは共有の性格次第ですからねえ」
悪魔ファントムさん「ぐれぅぅぅぅ」
Nuke東郷さん「2-1の霊能では指揮権無いから(元から指揮権はないが)
スライドcoの猫釣りで良いんじゃないか?」
さん「ランとか浅い指示じゃなくてちゃんと対抗を指定しろよ!!」
おこちゃま戦争さん浅のほういってみようか
荒井三兄弟さん「ダメみたいですね…」
ヴォルグさん「初日だけ頑張って力尽きるなよな>ペルペル」
オールインさん「いや、いったん放置。ランで」
気まぐれ指数さん「2−1−2 共有はきちんと合ってるみたいですね
猫はどうします? このままるうううでいいですか?」
ロイタールさん「エースを狙えとどう違うのかな」
フレンチサラダさん「あと、今日ルーレットしないなら、いつ猫を処理するか考えておいた方がいい」
俺の物語さん「指定したほうがいいよ」
スガッシーさん「>俺の物語
霊能騙りからのスライド自体は別に構わないんだが霊能COのタイミングが遅いから狼にも見えるんだ」
ピンク瑞希さん「共有は猫吊る気なら指定してね」
トップをねらえさん「指示が無いならグレランとみます」
おこちゃま戦争さん「相方あってます。」
トップをねらえさん「発言稼ぎ臭い事をするけど今どきの人はトップをねらえなんて知らんだろ」
ゲームマスター「即噛みとおってないとかなり品質落ちちゃってたのが「うーん……」という感じでしたが……ww」
ロンブー1号さん「テニスはエースをねらえだな>荒井三兄弟」
悪魔ファントムさん「なんだ相方初日じゃないのかね」
荒井三兄弟さん「猫又真狼なら狼の組織票がありえます」
ペルペルさん「暇だったので頑張りました! 厭きたので明日から理由は適当です!」
フレンチサラダさん「じゃあ共有は猫を指定するかグレラン指示するかどっちか指示プリーズ」
ヴォルグさん「猫るうううううううううううう」
さん「猫吊はやるなら早目か、最後にするか偶数が常識ねアルネ まだ吊らなくていいと思うがな」
気まぐれ指数さん「ツンデレの女の子ってかわいいですね/// なお気まぐれ指数はふつうの小説のタイトルです 」
悪魔ファントムさん「共有初日で霊2だから霊ロラ」
ゲームマスター「◆トップをねらえさん 「ぺルペルは初日からくそ長い占い理由を挙げるなら
明日からも同レベルの理由を作れよ」
いいですね、この強気な返し
長文理由は初日だけ占い護衛を奪って即神にいくというふとラスカルさんのスタイルを思い出しました」
荒井三兄弟さん「ねこ吊りするなら指定しましょう」
オールインさんあ、共有COね。相方はおこちゃま戦争
おこちゃま戦争さん「はいはい、じゃあ猫ロラ」
俺の物語さん「霊→猫って真でみずらい」
トップをねらえさん「猫候補を吊るなら指定をすべきだし
猫候補を残すなら共有が猫投票を禁止にすべき」
スガッシーさん「浅狂人はなくはないけど霊能COのタイミング的にフレンチ狼が十分ありえるし猫ランで良い」
Nuke東郷さん「2-1-1-2ですか。
初回から猫炙り出す必要性有るのかわからんが。」
ロイタールさん「霊能撤回を認めないお積りで?」
ヴォルグさん「ここまでヘイトを稼ぐフレンチサラダはどうせ共有だろ?」
荒井三兄弟さん「テニスアニメってどういうタイトルだっけか
にしこり効果で最近テニスに興味持ち始めたが」
フレンチサラダさん「なおルーレットの制度は保障できない模様
あとやるなら共有は相方をCOさせることを推奨」
悪魔ファントムさん「ペルペルさんはどこを縦読み?」
ロンブー1号さん「ルーレットを回してトップをねらえ」
オールインさん「2−1−2ですか」
さん「猫さんルーレットになったのです?
なんだか追いつけないのです…」
俺の物語さん「いきなり猫2かよ」
トップをねらえさん「これはフレンチサラダが乗っ取り失敗した狐があるね」
フレンチサラダさん「これは狂人ですかね!
ルーレットの時間ですかね!!!」
おこちゃま戦争さん気持ちはわかるけどもう無残な姿になってるので霊能ロラ
ゲームマスター「ただここで猫スライドして対抗が出ると狂人視されそうですね」
ヴォルグさん「っと2−2か」
スガッシーさん「んじゃ相方伏せたままグレラン…って猫のほうか」
Nuke東郷さん「長文は真狂読みだね。」
気まぐれ指数さん「2−2でしょうか? 共有撤回など無ければ霊ロラから入りたいと思います。」
さん対抗猫なんさぁ
荒井三兄弟さん「最近のグレ指定はおそらくはやってないと思います」
悪魔ファントムさん「ふむ、採用
今度からそう言うことにしよう>オールイン」
トップをねらえさん「ぺルペルは初日からくそ長い占い理由を挙げるなら
明日からも同レベルの理由を作れよ」
ロイタールさん「ただのネタ指定だろうね>俺の物語」
フレンチサラダさん霊能CO撤回
華麗に猫又に転職です
さん「この村は、2日目から2−2なのです?」
ヴォルグさん「ペルペルはちょい遅いが様子を見てたってところなのか?」
さん「あっさいあっさい展開なんさぁ」
ゲームマスター「真狼ー真猫 霊欠けを引っ張り出すためでしょうか」
俺の物語さん「長文きもい」
ロンブー1号さん「あれはロボットアニメだ>荒井三兄弟」
気まぐれ指数さん「いきなりの指定にびっくりしました 心臓に悪いぞ!!」
悪魔ファントムさん「◆Nuke東郷さん 「指定:GM」
GMは吊れないよ(マジレス」
オールインさん「むしろおやすみのほうが悪魔のささやきの印象が・・」
Nuke東郷さん霊能co
俺の物語さん「最近グレ指定はやってんの?」
フレンチサラダさん「霊能CO」
ヴォルグさん「占い一人か
霊能と共有も出ていいぜ」
ペルペルさん理由:隣占い
気まぐれ指数って言うとあれですかね
ツンデレの女の子が気まぐれで好意を示して
くれた時に、どれだけその気まぐれが
本心に近いのか、もしくは天然なのかを
測ってくれて、ツンデレの女の子が
自分にどれくらい惚れているのかわかるように
なる、新しいADVゲームのシステムか何かですかね
そういうゲーム私好きです。
最近ではホワイトアルバム2の冬馬かずさにはまってます
おこちゃま戦争さん共有CO 相方生存
悪魔ファントムさん「ファントム
それは朝一挨拶」
フレンチサラダさん「おはよう」
荒井三兄弟さん「右占い
トップをねらえってテニスアニメだと思ったんだけど」
トップをねらえさん「おはよう」
ペルペルさん占いCO:気まぐれ指数○
ロイタールさん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
おこちゃま戦争さん「おはよう」
ロンブー1号さん「おはよう」
Nuke東郷さん指定:GM
荒井三兄弟さん「占いCO トップをねらえ○」
俺の物語さん「おはよう」
気まぐれ指数さん「おはよう!」
オールインさん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
ゲームマスター「智花、お疲れ様」
ピンク瑞希さん「おはようございます」
スガッシーさん「おはよう」
悪魔ファントムさん「おはよう
それは悪魔のささやき」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/08/17 23:11:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペルペル <<<
ゲームマスター「位置占いするならまたseaさんは初手○になりそうですね」
俺の物語さんの念話「即抜きしろよ」
フレンチサラダさんの独り言「嘘だッ!!!」
ゲームマスター「GMのともにゃんと申します!
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
おこちゃま戦争さんの独り言「GM村たて感謝」
Nuke東郷さんの独り言「まじで猫居ないの?」
ゲームマスター「ちなみに嘘です! 猫又は入ってますよ!!」
トップをねらえさんを占います。 >>> 荒井三兄弟 <<<
フレンチサラダさんの独り言「俺は、俺の存在は一体……?」
フレンチサラダさんの独り言「えっ?」
ロンブー1号さんの遠吠え「一応全員占い追加の準備はしておいたほうがいいだろう
自己判断で出るべきと判断したら出られるように」
オールインさんの会話「まーこっちも素直にCOしときます」
ゲームマスター「なかなかいい感じに役職が配られた感じがしますね」
気まぐれ指数さんの遠吠え「了解しました がんばります 囲いありがとうございます」
ロンブー1号さんの遠吠え「楽しんだ者勝ちだ、楽に行こう」
ロイタールさんの遠吠え「はい」
ペルペルさんの遠吠え「じゃあ囲います 120くらい髪で」
俺の物語さんの念話「どうすっかな」
おこちゃま戦争さんの会話「とっとCOするんでどうするかは任せます」
ゲームマスター「私もクロモドさんに久々にあえてよかったです!
しすたーさんも来てくれていましたし」
ロンブー1号さんの遠吠え「前日にGMが言っていたな、初心者は囲われれば長くゲームを楽しめると」
悪魔ファントムさんの独り言「前は騙されたものです」
俺の物語さんの念話「8吊りか」
Nuke東郷さんの独り言「配役に入ってる。」
気まぐれ指数さんの遠吠え「他に騙る方がいらっしゃれば潜る予定です」
悪魔ファントムさんの独り言「いる」
おこちゃま戦争さんの会話「フラグ回収とは初日先生ェ」
スガッシーさんの独り言「びっくりした!」
ペルペルさんの遠吠え「じゃあ囲いましょうか?」
俺の物語さんの念話「昨日も狐だったな」
スガッシーさんの独り言「久々にともにゃんに会えて嬉しいぜ」
ピンク瑞希さんの独り言「いや、入ってるよwwww」
さんの独り言「GMさんへ
騙されちゃったのです。」
ロンブー1号さんの遠吠え「猫はいるな、問題ない」
ピンク瑞希さんの独り言「あっw」
ロンブー1号さんの遠吠え「よろしく頼むぞ」
おこちゃま戦争さんの会話「よろしく」
ロイタールさんの遠吠え「よろしく」
ピンク瑞希さんの独り言「ともにゃん村建てありがとうございます」
オールインさんの会話「おやまあ大役だねえ・・・」
気まぐれ指数さんの遠吠え「よろしくおねがいします 初心者です」
ゲームマスター「あ、猫入れ忘れてしまいました!! すみません(´;ω;`)」
フレンチサラダさんの独り言「おにゃんこ!」
悪魔ファントムさんの独り言「ともにゃんさんよろしくお願いします」
ヴォルグさんの独り言「狩人か」
荒井三兄弟さんの独り言「いじめかな」
ペルペルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/08/17 23:07:11)
気まぐれ指数さん「よろしくおねがいします」
オールインさん「よろしく」
荒井三兄弟さん「よろしく」
おこちゃま戦争さん「よろしく」
Nuke東郷さん「よろしくー。」
トップをねらえさん「よろしく」
悪魔ファントムさん「よろしくお願いします」
スガッシーさん「よろしく」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
ペルペルさん「よろしく」
フレンチサラダさん「yorosiku」
ゲームマスター「揃いましたので20秒後開始します」
ゲームマスター「復帰です」
ゲームマスター「枠増やしますね」
ゲームマスター「うーん?」
SoSさんがオールインに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「華麗に狼でPP勝利決めてましたね!
頭の回転速い方なんだなーって思ってました」
kariさんがロイタールに名前を変更しました。
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
ゲームマスター「2303でそろえてください」
ロンブー1号さん「フジ人狼にも出ていたな」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロイタールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 23:02:27)
ゲームマスター「そうですか、残念です……」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「落ちるんで枠減らしといてください」
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 23:01:54)
ゲームマスター「赤2なので枠2増やしてます」
kariさんがペルペルに名前を変更しました。
ゲームマスター「淳さんってぞのフジの人狼に出てた人ですよね」
ゲームマスター「2300で10人くらいいればいいなーと思ったら18埋まるとは思ってませんでした」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロンブー1号さん「よくMCをやっている方が淳だから出番は多いはずなんだがな
亮は淳がいなければテレビにさえ出てこなくなったが
有吉は特に関係ない」
ゲームマスター「予想以上に集まり良かったので…… すみません」
俺の物語さん「はよはじめて」
ゲームマスター「ただロンブーの淳さんってあんまり覚えがないですね
有吉さんがいるチームでしたっけ?」
kariさんが荒井三兄弟に名前を変更しました。
ゲームマスター「あー、それはありますね
霊界に行って、相方さんの指定候補が当たってた時は「あ、噛まれてよかった」って思いますが自分の当たってると「うわああああああΣ(゚□゚*川」って気分になります」
フレンチサラダさん「気の合う相手同士の共有>初日>気が合わない相方の共有」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「蚊ですかー 私のところはあんまり湧いてませんね」
俺の物語さん「相方初日のがいいじゃん
意見割れて吊りたいとこ吊れないほうがつらい」
ロンブー1号さん「Wikipedia先生が嘘をつくはずないからな、間違いないだろう」
ゲームマスター「そもそも最近霊ロラ展開自体あまり見てませんけども」
おこちゃま戦争さん「か・・・げふんげふん。蚊取り線香焚かないと・・・蚊がうるさいなあ」
ゲームマスター「猫村だと霊ロラ展開で共有噛みはあんまり見せんしね
グレ噛み>○噛みみたいな感じで共有噛みは後に回されがち」
さんがトップをねらえに名前を変更しました。
ゲームマスター「ましてや相方初日の共有で霊ロラ展開になったときはもう辛くて辛くて
唯一信じられる人が4日目にはもういないっていう」
ゲームマスター「そ、そうなんですか!?Σ(゚□゚*川 <ロンブーさん」
ゲームマスター「相方初日の共有も相談できる相手がいないんで精神的につらいですね」
ロンブー1号さん「いいことを教えてやろう
ロンドンブーツ1号2号の1号が亮で2号が淳だ」
ゲームマスター「猫又はなかなか胃が痛いですね、COタイミングとか間違えて「このバカ猫なんで出たんだ」っていわれたりして凹みます」
kariさんがピンク瑞希に名前を変更しました。
kariさんがスガッシーに名前を変更しました。
kariさんがロンブー1号に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まで@10分ほどあるのでお待ちを」
ゲームマスター「最近はあまりやってませんね>Rさん」
ゲームマスター「でもやっぱり基本的に処刑されない限りは死なないんで狼は強いですよね
誇り高い種族です」
おこちゃま戦争さん「相方初日共有が最悪ですね白目」
かりさんがSoSに名前を変更しました。
さん「猫吊でも死ぬんですねぇ」
さん「GMさんへ
ファイクラは、まだやっているのです?」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
さん「【ズサなのです?】」
ゲームマスター「ああそうでした、猫噛むと死にますね」
さん」が村へやってきました。(15/08/17 22:49:25)
フレンチサラダさん「初心者が引くと辛い役職トップ3
猫又 狂人 相方初日共有」
ゲームマスター「更新時間に赤一人位いそうなんで一つだけ枠増やしておきます」
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
俺の物語さん「猫噛むと死ぬだろ」
kariさんが気まぐれ指数に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
オールインさん「ずさっとぐっどいぶにんぐ」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:48:14)
kariさんが俺の物語に名前を変更しました。
ゲームマスター「だから初心者って最初は村人じゃなくて、人狼を引くと幸せになれるのではないでしょうか。
囲ってもらえれば5日目まで生き残れる=5日目までゲームを楽しめるのですから。」
kariさんがフレンチサラダに名前を変更しました。
kariさんが悪魔ファントムに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
フレンチサラダさん「こんばんは」
ゲームマスター「その点人狼って凄いですよね
占われても死なない、噛まれても死なない、処刑されない限り彼らは死にません。
長く生き続けられればそれだけゲームも楽しめるんですから。」
kariさんがおこちゃま戦争に名前を変更しました。
ピンク瑞希さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:46:00)
悪魔ファントムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:45:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
俺の物語さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:43:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんを蹴り始めますね」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ロンブー1号さん「よろしく」
ゲームマスター「強いて言うなら妖狐がそれにあたりますが、妖狐って村と人狼の実力が拮抗するか、片陣営に大きなミスがないと勝てない不遇な陣営なので何とも言えません。そもそも占われて死にますし。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:41:57)
Nuke東郷さん「ちゃす。」
Nuke東郷さん「tyasu」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:41:36)
スガッシーさん「「俺が騙ってるんだ。お前も騙れ」
って台詞が好きだった」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「強い人が一人いれば勝てるのが人狼ゲームではありませんからね
襲撃されても死なない、そんな人物が強い人なら話は変わるかもしれませんが」
スガッシーさん「須賀は全勝でもおかしくない活躍なのにねぇ」
フレンチサラダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:38:50)
kariさん「須賀も椿もなかなか勝てないな」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
トップをねらえさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/08/17 22:36:25)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:35:34)
さん「こんばんは」
スガッシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:34:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:34:23)
気まぐれ指数さん「こんばんは」
おこちゃま戦争さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:33:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:33:50)
kariさん「ちっす」
荒井三兄弟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:33:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:33:07)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:29:03)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ペルペルさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:28:05)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「やったぜ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:25:06)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:24:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:23:33)
ゲームマスター「この時間から立てて2村目行けるかどうか見たかったので立ててみました」
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
         / 〔  ∨  /  / /   .  /   V    |  : ヽ ∨ヘ、
            〕∨  :   .:i  .:  .:′  : | :|  :|  :.   :. ∨ハ\
        | ::i 〔,,,_|  ::|   .: |  .:  :;'   .::│ :|  :| .::!::.  :.  :. ' ヽ
        | ::| {,,,」  ::|  .::/ |  :i ::|  .::: |.:/| .:/l .::|:::  :|  '.│  〉、
        | ::| 乂|  ::| :丁 T.::7ト ::|  .::/ 厶斗:七::/|:::   リ  :| |_/|│
        | ::|  :: |  ::i..::斗=テミ| ::| .:/ / 斗=テミ | :: , | | :| |   |│
           ::|  :: |   :Y:{::::::::゚ハ∨八/|/ {:::::::::゚ハ.Y : / :| | :| |   |/
           i :|  :(|:   ::マ '⌒)Ji |         ⌒)Ji│jリ / リ ;  | |
           |八 ::小:   ::. 弋辷ソ      弋辷ソ..:/ .:'  ' /N
              ∨::i::::.   ::∨///       '    ///人/    /:: イ |
              厂下∧   :: >     ( )   イ::   / /i:: / |
             {. ∧  ':.  ::∨ {>  .__, <  リ:   / / :|/|__/
           ∨::::) ∧  ::マヘ.   ≫く |ハ. /::  / ∧
          (7::::〔  '⌒\ ::∨二二{.}二二∨:: ∠|∠:::::}
           {::::::::∨`ヽ {\ ∨∨ /小.∨∨/     }::|
          /:::::::::::::: ̄} \}\::,' / :::|∧ :/|⌒>  /::::.、
            人:::::::::::::::::(  \〉|:::| |:::::::|::::| |:::::レ '⌒∨::::::人
         〈 :::::::::::::::::::::: \(二V::::| |:::::::|::::| |:: ノ  /二}::::::::::::::〉
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る