過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ヴィクティム
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(生存中)
 
 
いなずま
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(生存中)
 
 
森羅ア飯尾
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
キャンディ
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
綿貫ちひろ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
あべくん
◆ssWdT6UITI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ただいま
◆0K6O8m69sM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カノープス
エストレ ◆eJToOircpw
[村 人]
(死 亡)
 
 
パフェ
あおりの ◆haFWfp.PzA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライジェル
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
三千大戦世界
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボンベイ
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
負けないで
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫系呪文
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アッチョンブリケ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なめこ
◆QyoSEnYOg.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144975番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
いなずまさん「霊の間に→霊能の なんだこの打ち間違い」
いなずまさん「霊の間にCOはどーかなあ
指名されてからCOしたとき「遺言として聞いて欲しいんだけど」
の一言が頭にあってほしかったり
COするならサクっと自主的にいつでもCOしてほしかったり
夜に言ってたけど狩人COは7人でCOするなら案外良かったんじゃない?」
カノープスさん「綿貫ちひろの発言から見てとれていなかったからいても負けだったろうな」
ライジェルさん「ま、狼順当だな おつおつ
推理はずしててすんまそ」
綿貫ちひろさん「なめこはあのポジションで誰からも誘導もらってないのが
おかしいんだよなぁ・・・ なめこ誘導すると黒くなりそうで怖かったからかばった」
紫系呪文さん「綿貫狼ならライジェルも狼かと思ってたけど」
紫系呪文さん「誘導だよ、怪しいところ探すゲームなのに目立たせて〜
あの発言で今までいなずましか見てなかったのに一気に綿貫狼と思ったから」
ただいまさん「ボクだってもういい年なのよ、つかさくん・・・。」
綿貫ちひろさん「そして紫系は俺は誘導したつもりない(むしろ村打ちの位置で言ったつもり)なのに
なんか外界の雰囲気的におかしい感じになってたからじゃあのこそってなった」
綿貫ちひろさん「負けないで噛むと紫系が若干黒くなるので
紫系噛まないなら負けないでは残せない位置だと思った」
いなずまさん「おじさんもー歳だからよー早さでかなわんのよレディ」
パフェさん「そうです七人です>いなずま」
いなずまさん「ぎりぎりなら7人じゃね?>パフェさん
でも9人で吊ったのイイと思ったよ」
負けないでさん「ま、こんどこそおつ」
紫系呪文さん「理とオーラ両方いる。
感覚的には理で三千殺して、オーラでただいま殺す。村でも言ったけど。
んでただいまの結果と綿貫が狼かどうかは全く別の話で
グレーのどこが噛まれたか誘導がどうだったから導くしかない。
その意味で負けないで噛みは秀逸」
負けないでさん「というお話」
綿貫ちひろさん「◆紫系呪文さん 「ただいまさっさと吊らないと
グレーの誰が狼かどうかよりただいま真か狂かとかいう糞な方向に進みそうだから1日も早く吊りたかった」
これなんだよなぁ・・・
狼は灰を見るのが苦手(解答を知っているから)だから、
占い師がいると考察の水増しになるんだよなぁ」
負けないでさん「逆に言えば、●吊れる段階まで残したなら、●は吊れ」
ただいまさん「それもう説明したのよ、つかさくん。」
ただいまさん「GMさん村立て1009★」
いなずまさん「◆ゲームマスター 「なんでそこまでわかるんだ>某」
会話可能時間残り1分から30秒程度の間に2吠え以上あったからじゃねーの」
パフェさん「ただいまの●は吊る派ですよ」
負けないでさん「というか、吊った方がいいんだわ」
負けないでさん「単純に、7人時に出した●ってもう吊れないんだよ
だったら9人で吊っていいんだ」
紫系呪文さん「そこを追うが為のカノープス吊りはちょっと・・・それなら内容が無いような人吊りでいいんでは」
負けないでさん「ぎりぎりっつーか、残しても出した●吊りできないなら無駄>パフェ」
紫系呪文さん「あまりに偽要素が多いなら即吊って問題ないと思う
4吊り2wとか十分に勝負できる形だし」
カノープスさん「反対というか真が見えてるなら残したいけどただいまはあからさまに偽だったから」
ただいまさん「最初の、「なんでそこまでわかるんだ>某」
がボクの事なら、吼えの調子からいって2:00までに13吼え=挨拶抜かして
2分間で各々3回以上発言できているので=狼が結構積極的な感じ。
最後の1分は吼えがなくて20秒前に1吼えだったから最後に噛み時間宣言
したんだと思って=噛み時間もちゃんと言ってるしなー。
という事です。噛み時間が1:30未満なら占いに出るし
1:20以降なら霊能に出ようと思ってたんだよ。>GM」
パフェさん「残された占いが真狂ならぎりぎりまで残せばいいとおもうんだけど案外反対多いのね」
いなずまさん「おう、言わんとわからん相手以外に言うのが面倒なだけよ」
カノープスさん「きゃんでぃは普通にcoで良いだろ 別にそれだけ」
負けないでさん「てことでおっつおっつー」
負けないでさん「だってあんまりにも糞だもの」
負けないでさん「Q2Aでもぐだぐだ言うぜ」
紫系呪文さん「まぁでも負けないでの噛み一発で森羅崎は吊れなくなったから紫残ってても負けてたかな」
いなずまさん「あーQ2Aさんか、なら別にくだくだ言うことねえや」
カノープスさん「ただいまときゃんでぃを吊ってノイズを排除した上で2w以下と3吊り勝負で良かったと思うんだがな」
負けないでさん「まさか綿貫つらねーと思わなかったから、先にただいま吊ってもうたわ>ぱふぇ」
紫系呪文さん「ただいまさっさと吊らないと
グレーの誰が狼かどうかよりただいま真か狂かとかいう糞な方向に進みそうだから1日も早く吊りたかった」
負けないでさん「特に7人時、COしたことよりそれを渋って村の時間を奪ったことが、何より最悪の動きだと自覚しろ」
アッチョンブリケさん「くっさすぎてくそすぎた…」
カノープスさん「紫系呪文は視点では白っぽかったかな」
紫系呪文さん「ただいま残してグレー吊りたいならなめこ殺してほしかったかな」
パフェさん「ただいま吊りの日はちひろ→ただいまでよかったとおもうよ仮に潜伏霊いなくても」
負けないでさん「潜伏するなら意味のあるCOをしろ」
負けないでさん霊能の動きで一番悪いのは、潜伏したことでもCOしたことでもねえ
そのどっちにも意味がねえことだ
なめこさん「おふ・・・すみませんでした」
紫系呪文さん「COしなくていいじゃんそして」
ただいまさん「狂人でなんもせず狼に勝ち貰うの多いなw どうもねー。>狼s」
森羅ア飯尾さん「いや、ただいまは結局真占いでしたしおすし」
いなずまさん「紫系投票で綿貫狼はほぼ確信、森=綿貫かキャンディ=綿貫かだけど
共有で票が足りとるしもうちっと前からだなあ」
パフェさん「おつかれ」
森羅ア飯尾さん「あわわわわ」
負けないでさん「おうこら」
ただいまさん「こりゃいい勝ち拾ったぜー。」
負けないでさん「んでキャンディいてるかこら」
カノープスさん「一番愕然としたのが共有がただいまの真を見ていたことだよ、、、 銃殺対応でも偽判断できるだろあれは」
ただいまさん「あはは、ごめん!ここなら●で大丈夫だろと思ったら誤爆してたw>綿貫ちひろ」
綿貫ちひろさん「ライジェル噛みは相方の提案ですけどね」
ボンベイさん「おつかれ」
いなずまさん「5人になめこ残してどーすんのよ、ってのは多分狼も思ったんだろーなあ」
紫系呪文さん「ライジェル噛みがおもっくそ綿貫狼だけどただいま吊らずにだらだらされるのしんどいので」
ただいまさん「銃殺対応失敗してすーませんしたー。」
ゲームマスター「誤爆食らってもびくともしなかった潜伏狼の固さが見事だったかね」
カノープスさん「森羅ア飯尾は狼か まぁ怪しんではいた位置 けどなめこときゃんでぃは外れか全然駄目だったな」
紫系呪文さん「負けないで噛みより森羅崎狼は見えなくなった。そこはまいう〜。」
綿貫ちひろさん「ただいまくんやめてよ><」
アッチョンブリケさん「お疲れ様でした」
ただいまさん「わーい、勝ちをありがとうございますぅ♪」
負けないでさんそして霊能は、ただいまが●出した時点で出て綿貫吊りにいけ
ヴィクティムさん「おつかれさまでした」
ただいまさん「お疲れでぃ★」
綿貫ちひろさん「いろいろ危なかった」
三千大戦世界さん「おつかれ」
いなずまさん「おつかれさまー」
負けないでさん出た日に霊吊らないなら綿貫吊れ
5人で吊るなら7人で問答無用で吊れ
それが出来てないのに説教とか片腹いてえぞ
森羅ア飯尾さん「霊能は出ないほうがいい場合もある!(某動画)」
ゲームマスター「おつかれ」
キャンディさん「潜伏したことよりCOしたことが悪かった 申し訳ない」
人 狼」の勝利です!(15/08/18 00:14:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
キャンディさん4 票投票先 → 綿貫ちひろさん
綿貫ちひろさん1 票投票先 → キャンディさん
ヴィクティムさん0 票投票先 → キャンディさん
森羅ア飯尾さん0 票投票先 → キャンディさん
いなずまさん0 票投票先 → キャンディさん
紫系呪文さん「カノープス吊りが謎かった
なめこでも殺せばまだ違った風景だったのでは」
紫系呪文さん「だから綿貫軸って言ってんじゃん!!!!!!!!」
負けないでさん「お説教できる立場だと思うな>ヴィク」
ただいまさん「キャンディ吊られると負ける。」
負けないでさん「綿貫なんて初日からだろ」
森羅ア飯尾さん「呪殺出たことだけ見てて噛まれたのが占い候補だと気づいてなかった><」
綿貫ちひろさん「森羅-キャンディだけは切れるな
そこ2wならあっぱれすぎるし絶対無理 森羅は今日は吊らない」
ヴィクティムさんさあ霊能吊ってさっさとお説教だ、ごめんね
紫系呪文さん「ごりらざき狼だと負けないで噛みが強すぎんよとは思ったけど
上から見てると綿貫狼は確定に見える」
いなずまさん「◆森羅ア飯尾さん 「あ、死んでるの占いか」
◆森羅ア飯尾さん 「占いはまだどっちも真ありえる。
グレー吊りでOKでは」
森はこの2発言で迷う」
森羅ア飯尾さん「キャンディーいなずま?」
キャンディさん「今2Wだからね そこだけはわかってね」
負けないでさん「あ
これ綿貫ごりらざきだ」
ただいまさん「あ、それは困る。」
いなずまさん「明日に繋げるだけなら綿貫っぽいんだよなあ」
負けないでさん「残った村の誰一人、情報の取れる吊りをしようとしてないのでなんかもうどうでもいいや」
ヴィクティムさん「共有としての責任放棄かしら?」
綿貫ちひろさん「2wなら共有噛みそうだよね それはある
だって狩人いても狩人COすればいいし」
キャンディさん「まあ負けるけどいいよ」
いなずまさん「仮に真ならお説教小一時間コース>綿貫」
森羅ア飯尾さん「腹いたい……
潜伏霊能がありだとして
なぜ2Wなのに共有も霊能も残す必要があるのだ
容疑者は多いほうがいいし、そもそもLWか2Wかわからなくしたほうが強いじゃん」
ヴィクティムさん霊能真なら潜伏が悪いってことで、もう吊っていい?
負けないでさん「というかだーれもだーれも綿貫投票してないのがもういみわからん
霊出てきて霊吊らないなら綿貫吊り確定だろ」
綿貫ちひろさん「紫系で釣れてない主張か・・・
もしキャンディ狼ならつれてても○は出す場面」
キャンディさん「わかってる よくわかってる そこは」
いなずまさん「潜伏霊能がどーのと言う気はないけどキャンディの昨日の潜伏霊能COは圧倒的にダメ」
綿貫ちひろさん「いなづまくんもキャンディ狼には見えなかっただろ?」
キャンディさん「3通りの組み合わせしかなく2/3」
負けないでさん「いや本気で
綿貫吊って霊○ならキャンディ真で見れるし、●ならキャンディ吊っていい」
綿貫ちひろさん「キャンディ狼には見えんから紫系吊ったんだけど」
ヴィクティムさん「ごめん潜伏霊能とかマジ無理」
いなずまさん「綿貫の紫投票が解せん」
なめこさん「まさかかまれるとは思っていなかったです」
綿貫ちひろさん「なめこ噛みはキャンディ狼なら相当しづらいけどそれだと森尾-いなづまで確定になるんだよな」
紫系呪文さん「なめこ死ぬならいなずま、綿貫でよくね。」
カノープスさん「偶数になっても良いんだから共有噛みでもいいんじゃない」
キャンディさん「これでつられて負けても流石に文句言えないので共有に全て任せよう」
森羅ア飯尾さん「共有残ってるのに2Wとか正気ですか」
負けないでさん「綿貫吊らないのが悪い、としか」
いなずまさん「なめこ噛みとかマジかよ」
ゲームマスター「おつなめこ」
負けないでさん「結局のところ」
カノープスさん「上段が全員残りか 私の予想は外れだった」
なめこさん「おつかれさまでした!」
キャンディさん「2W残り」
綿貫ちひろさん「流石にワロタ」
いなずまさん「おっはよー」
負けないでさん「そっちも十分あるよ>紫」
森羅ア飯尾さん「おはようございますカオス!!!」
キャンディさん「○」
カノープスさん「割れたなあ」
7日目の朝となりました。(15/08/18 00:07:55)
なめこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめこさんを狙います。 >>> 綿貫ちひろ <<<
負けないでさん「ただなんつーかここで意思統一せずグレランになってるのが何よりアウト」
綿貫ちひろさんの遠吠え「いや、昨日は俺のワガママ聞いてもらったから今日はなめこで」
森羅ア飯尾さんの遠吠え「おっとwww」
紫系呪文さん「負けないでの誘導先にいるということ。」
綿貫ちひろさんの遠吠え「おっけぇじゃなめこ行くか」
森羅ア飯尾さんの遠吠え「じゃあ共有で」
綿貫ちひろさんの遠吠え「いなづま相手に殴り勝つのクッソ厳しそう・・・」
負けないでさん「ある意味ではいい吊りだよ
俺噛まれてるってことは俺吊れないと思ってるってことでもあるから、俺村認定の紫は若干くさやになった」
森羅ア飯尾さんの遠吠え「狩人3COになれるならGJ出てもいいけどなー」
キャンディさんの独り言「まあいいや狼さがそ」
綿貫ちひろさんの遠吠え「マジか」
森羅ア飯尾さんの遠吠え「なめこでいい気がするけど」
パフェさん「ちひろの投票先なら吊れてないだろうなー」
三千大戦世界さん「相方勝負に出たなー」
いなずまさんの独り言「5までなめこ残してどーすんのよ」
綿貫ちひろさんの遠吠え「まさか霊か?」
綿貫ちひろさんの遠吠え「悪い俺はしてねぇ 
共噛まないならどこ噛むよ」
キャンディさんの独り言「潜伏占いで遺言銃殺したとき並みのBJだ」
ゲームマスター「おつ紫系呪文」
負けないでさん「なぜ情報を提示する手段を持ちながらドブにすてるのか理解しかねる」
三千大戦世界さん「なんぞこの吊り」
いなずまさんの独り言「潜伏霊能COがダメなのではなくてキャンディがダメ」
森羅ア飯尾さんの遠吠え「別にいいけど狩人COの用意は?」
キャンディさんの独り言「ホント最悪のタイミングとしか言いようがないCOしてしまった」
森羅ア飯尾さんの遠吠え「えー明日誰を吊って最終日なんだこれ」
ヴィクティムさんの会話「ごめん無理」
綿貫ちひろさんの遠吠え「共を即かんでもいい?」
紫系呪文さん「負けたな。」
いなずまさんの独り言「綿貫ーなめこあるか?」
ただいまさん「まさかの事故吊りww」
森羅ア飯尾さんの遠吠え「投票浮きすぎわろす」
負けないでさん「キャンディは昨日出て綿貫先吊りさせろ阿呆、って話だよ」
6日目の夜となりました。(15/08/18 00:04:46)
紫系呪文さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キャンディさん1 票投票先 → 森羅ア飯尾さん
綿貫ちひろさん0 票投票先 → 紫系呪文さん
ヴィクティムさん0 票投票先 → 紫系呪文さん
紫系呪文さん3 票投票先 → なめこさん
なめこさん2 票投票先 → 紫系呪文さん
森羅ア飯尾さん1 票投票先 → キャンディさん
いなずまさん0 票投票先 → なめこさん
負けないでさん「もっというならば」
負けないでさん「というか勝ち筋を考えてない潜伏霊能は100万回死んでいい」
ただいまさん「綿貫ちひろ吊って欲しいよー。」
パフェさん「真っぽいけどね」
パフェさん「おー潜伏霊か」
負けないでさん「いずれにせよこんなん綿貫吊っとけばいい展開なのにね」
ライジェルさん「キャンディ霊脳wwwww」
キャンディさん「一応用意してあるけど」
ただいまさん「熱いなーこの展開ww」
ヴィクティムさん「結果貼れなければつりで」
いなずまさん「この質問に答えてたカノープス吊ってて、他にこういう発想しそーなのって
見た感じ綿貫か紫くらいかなあって思った」
キャンディさん潜伏霊能CO ボンベイ○三千大戦世界●カノープス○ただいま○

解除条件 対抗がCO 視点LW 自身が吊られない ←もうどれも満たせないので終わりだ
潜伏理由 ない けど後付でいいなら
ただいま非狼のときただいまが噛まれやすすぎるので出なかった(ホント後付
けど潜伏霊能とかくそだわ 二度とやらん

潜伏解除する理由?ありません もうグレーで発言するのがめんどくさくなったからとしか言いようがない
自分が生存するために発言してる時点で潜伏霊として機能してないため
負けないでさん「キャンディは相当にどうでもいい」
綿貫ちひろさん「まずそれから」
紫系呪文さん「もっと早くいえよ」
綿貫ちひろさん「結果は?」
森羅ア飯尾さん「お前それしかいえねえのか!!>なめこさん
前言撤回 なめこー紫だけはないな(ドヤァ」
紫系呪文さん「だからと言ってそれが片方が投票片方が占いとか予測しても狼ぶちあてることにはならんだろう。」
キャンディさん「だから霊なんだよね ごめんね」
ヴィクティムさんキャンディさん位置的に残れないよね?
なめこさん「紫系呪文さん吊るよー」
綿貫ちひろさん「狼はキャンディかいなづまにいないなら占いを吊りたい、
けどそれを表に出さないようにする
狼がキャンディかいなづまで囲われている、とする
占いは残したいし、まぁ吊ってもいい。けど、
明らかにどちらかの立場を取る とかんがえると投票にも意味は有ると思う」
いなずまさん「多分ライジェルが共有の相方が誰か聞いたことで
夜の時間に満足にログを読み返せていない狩人だろう
って狙いで噛んだんだと思うんだよね」
森羅ア飯尾さん「2Wなら仲間と思われたくないんだから空気に徹するのありなんじゃない?
>綿貫
正直なめこさんが狼なら なめこー? ?が誰でもいいことになるから最強だと思う」
負けないでさん「俺は綿貫いなずまで見てるけど、なめこがどうにも判断しづらいんだよね」
カノープスさん「キャンディ霊能者じゃないだろうな」
紫系呪文さん「綿貫いい返しすんなぁ。」
ただいまさん「7人時でいいじゃない。>ちんこまんこ」
キャンディさん「三千大戦世界しかつれてないよ狼」
紫系呪文さん「正直今LWは考えていない。」
紫系呪文さん「◆綿貫ちひろさん  「うーん今2wいるとして、二人ともカノープスに入れてるとすると、
かなり発言レベル高いところが狼だね
キャンディ-負けないで とか。けど、正直ちょっと考えづらい
一人はただいまに投票してるんじゃないかな」
これが考えたふりに見える。狼がどう投票するかなんてわからないだろう。」
なめこさん「わたし?なにか?」
森羅ア飯尾さん「すり寄りは臭い、村認定することで
自分に投票する人を減らしているは狼にみえる」
いなずまさん「あーでも昨日狂狼狼で凹んでたら弱気になって共有噛み躊躇するかも」
キャンディさん「やっぱこわいからなんでもない」
ライジェルさん「紫ーいなづまにしかみえない。
ずっと。」
なめこさん「キャンディ起こる尾」
綿貫ちひろさん「単独狼なら十分あるけど」
綿貫ちひろさん「なめこは2wの相方にしては不自然なくらい言及されてないから違うんじゃないかなぁ」
カノープスさん「キャンディはSGにされるから早めに吊ってほしいね 村でも」
いなずまさん「ここで即ヴィクティム噛まないんだったら綿貫狼なさそーかなあ」
紫系呪文さん「綿貫軸で相方はキャンディかなめこ
いなずまはここまでの発言で少し盛り返したから放置してやる。」
ヴィクティムさん「キャンディさん、どうぞ」
森羅ア飯尾さん「それな!>いなずまさんw」
いなずまさん「呪殺忘れてた>森」
負けないでさん「というか、●出してなくてももう昨日はただいま吊り以外ないんやで」
紫系呪文さん「意志を継いで森羅崎だけは吊らないようにしよう。」
キャンディさん「あのさあ共有と村のみんな 怒らないで聞いてくれる?怒らないなら喋るけど」
森羅ア飯尾さん「え、いなずまも狂狼狼一瞬でもみてたんか」
綿貫ちひろさん「いやすまんね」
なめこさん「紫系呪文さん吊るよー」
森羅ア飯尾さん「おはよー
名探偵の目の付け所はよいと思いましたが、
狼なら狂狼狼なんてとんちんかんなこと言い出さないと思いました
狼ならなまじ内訳わかってるんだから、そんな阿呆なこと言わないような気がする」
負けないでさん「ただいまの吊り順としては、●占ロラの許す段階まで待つ、ってのが正しい」
紫系呪文さん「絶対に村が死ぬ。」
ゲームマスター「おつ負けないで」
紫系呪文さん「おはよう。」
なめこさん「おはー」
いなずまさん「ほっほー」
ヴィクティムさん「おはようございます」
負けないでさん「おつかれちんこまーん」
いなずまさん「狂狼狼の件は負けないでが正しい、無かった
綿貫逆囲いの可能性は狐狼狼のアッチョンブリケ真とかくらいだったわ>森」
キャンディさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/08/17 23:57:28)
負けないでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負けないでさんを狙います。 >>> 綿貫ちひろ <<<
負けないでさんの独り言「でもまあ死なない位置だよね」
負けないでさんの独り言「まだしもちひずま死んだ方が楽」
負けないでさんの独り言「ジェルはなぜか噛まれてくれてるけど、本気で誘導してなかったからなんとも」
紫系呪文さんの独り言「いなずまよりは綿貫だなぁ
なめこはわからん、負けないで狼ならちょっと負け」
負けないでさんの独り言「普通にあるけれどもー」
綿貫ちひろさんの遠吠え「ちょっと噛み考えさせてくれ」
森羅ア飯尾さんの遠吠え「了解」
負けないでさんの独り言「なめこなー」
なめこさんの独り言「紫系呪文さん狼だよねー」
綿貫ちひろさんの遠吠え「いなづまはやめないか」
綿貫ちひろさんの遠吠え「うーむ・・・・・・・」
綿貫ちひろさんの遠吠え「○を噛むともう片方も白くなるのであんまり噛みたくはない」
森羅ア飯尾さんの遠吠え「もうちょっと負けないでさんと絡みたいけど危険かなー?
個人的にはいなずま噛もうと思ってました」
なめこさんの独り言「明日は共有が指定して狩人に当たって再指定で吊りかなー」
いなずまさんの独り言「共有噛みかな」
ただいまさん「今日の俺吊りは1つ●見えたから妥当といえば妥当。
狂人が真の役割してくれて助かったよ。」
ヴィクティムさんの会話「いなずまがすっごい気になるけど、霊界の相方はどう思う?」
カノープスさん「まぁ 私が怪しく感じて吊り位置にいるのは良いけど ただいま先吊りでいいと思うんだよねぇ 偽見えてたし狐いないから吊る順関係ないし」
いなずまさんの独り言「綿貫仮想狼として」
森羅ア飯尾さんの遠吠え「やっちゃったーー」
綿貫ちひろさんの遠吠え「負けないでを噛めば俺は吊られるが森尾は意外と残りそうだが
どうする?」
負けないでさんの独り言「やっぱどうしてもいなずま綿貫に目がいく」
カノープスさん「お疲れ様」
綿貫ちひろさんの遠吠え「確かに失言だったな」
ライジェルさん「というかカノープスつった意味が本当にわからないよなぁ」
ゲームマスター「おつただいま」
いなずまさんの独り言「あー無かった、負けないでが正しい」
ただいまさん「お疲れでぃ★」
5日目の夜となりました。(15/08/17 23:53:23)
ただいまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ただいまさん8 票投票先 → なめこさん
キャンディさん0 票投票先 → ただいまさん
綿貫ちひろさん0 票投票先 → ただいまさん
ヴィクティムさん0 票投票先 → ただいまさん
紫系呪文さん0 票投票先 → ただいまさん
負けないでさん0 票投票先 → ただいまさん
なめこさん1 票投票先 → ただいまさん
森羅ア飯尾さん0 票投票先 → ただいまさん
いなずまさん0 票投票先 → ただいまさん
紫系呪文さん「占と狐が死んだ後の潜伏狼は、おかしい事を何一つ言わない。覚えておけ。」
ただいまさん「最後にグレーを見つつどこが狼か遺言投票して死ぬわ。何か真切らせちゃってごめんね。」
綿貫ちひろさん「森尾崎とキャンディとかかな。なめこがなんで昨日ただいま投票してないのかが謎」
カノープスさん「ただいまは昨日つりでいいでしょ」
負けないでさん「まあ遺言とは限らんが、いずれにせよ、100ありえん内訳こいとる」
いなずまさん「吊るか吊らないかとは別にね<追う」
いなずまさん「個人的には全部限界ギリギリまで追うよ>ヴィクティムさん」
森羅ア飯尾さん「もし納得したら名探偵様と呼ぶわ」
負けないでさん「もしかして綿貫のおかしな発言か?
だったら綿貫の発言を読んでみろよ
遺言呪殺があったのに狂狼狼とかこいとんぞ」
綿貫ちひろさん「うーん今2wいるとして、二人ともカノープスに入れてるとすると、
かなり発言レベル高いところが狼だね
キャンディ-負けないで とか。けど、正直ちょっと考えづらい
一人はただいまに投票してるんじゃないかな」
紫系呪文さん「昨日も言っているが、挙動だけで偽と思っている。
それと綿貫が狼かどうかとは関連がない。>ヴィクティム」
森羅ア飯尾さん「名前ありがとう。
綿貫のおかしい発言について
というかそういう発言探偵ものでしかみないと思ってました」
パフェさん「あらただいま吊っちゃうの」
カノープスさん「私はなめこにも誘導してたよ」
ただいまさん「ボクが真であってもなくても、あべくんのグレーとして綿貫ちひろさえ吊ってくれれば
ボクが死んでも仕事をしたと言えるのでそれでいいよ。」
なめこさん「よくわからんけどとりあえず占い吊ろうよ」
キャンディさん「●○を気にしたくはない 誤爆はあるわけだし」
紫系呪文さん「綿貫、ライジェル→紫
紫→いなずま
森羅崎→負けないで
カノープス(死んだ)→森羅崎
負けないで→いなずま、綿貫、ライジェル
なめこは宙ぶらりん

この誘導を見れば負けないでを村で見たくなる後はどの2wの組み合わせがあるか。」
負けないでさん「ヒントってなんのだよ>しんらざきいいいいいいいいいお」
キャンディさん「真は追いたくないけど(ライジェル噛まれてるから」
いなずまさん「狂狼狼ってとこなら別におかしくないと思うよ>負けないで」
森羅ア飯尾さん「ヒントがききたい>負けないでさん」
ヴィクティムさん「今のうちに聞いておくけど
この中でただいま真を追いたいものは挙手」
負けないでさん「つか綿貫が今相当におかしい発言したんで、綿貫狼ただいま真もあるかと思ったけど、まあそれでもただいま吊りは待ったなし」
ただいまさん「ボクか綿貫ちひろのどっちを7人で吊るかといえば綿貫ちひろ後吊りだろうから
ボクはここまでで仕事を終わっておく。」
いなずまさん「あ、さくっと。なるほど。いいなあヴィクティムさん」
森羅ア飯尾さん「うんみてたわ今>紫系」
ライジェルさん「紫ーいなづまぽいすね」
いなずまさん「綿貫・紫あたりがライジェル噛みそうな狼に該当しそうだけど
ここでただいまからの●だからっつって綿貫吊りはイマイチやな感じ」
紫系呪文さん「ただいまを狼で見てるのか?>森羅崎」
負けないでさん「この場面で逆囲いはないよ
●占ロラがあるから
それにそもそも、逆囲いっておまえじゃあ三千真かって話だ」
ライジェルさん「紫がどうみても狼なんですけどね」
森羅ア飯尾さん「あ、そっか逆囲いないんだったwww」
紫系呪文さん「ライジェルー綿貫は見てたから楽になるな。」
なめこさん「>綿貫ちひろ
はい?」
綿貫ちひろさん「流石に狂狼狼で狂噛む狼だったら負けでいいです>森尾崎」
ヴィクティムさんでは、ただいまさんお疲れ様でした
ただいまさん「●引いたけど参考程度にあとは頑張って。」
キャンディさん「だからただいまは狂人までしかねーだろ 考えて発言しろ」
負けないでさん「綿貫は明日でも明後日でも吊ればいい」
いなずまさん「んじゃ目端の効きそうなとこ狼っぽい」
森羅ア飯尾さん「逆囲いわんちゃん?>紫系」
なめこさん「?????????????・」
紫系呪文さん「あれ、紫を目立たせたい綿貫が狼ではないのかね。
ただし結果と関係なく本日はただいま吊りだ。」
森羅ア飯尾さん「●きたな。流れ的には吊り稼ぎにも見えるけど
あえての逆囲いはどうだろう?」
なめこさん「では占いロラしますか」
負けないでさん「じゃただいま吊りで」
綿貫ちひろさん「すいませんでした」
いなずまさん「ライジェルはあんま今日吊りたくないと思ったら噛まれてんのかあ」
ゲームマスター「おつライジェル」
ただいまさん「理由@紫系呪文に対してのみ妙に絡みがち。4日目から最終日の話をしてるのは不自然。」
負けないでさん「おはようございます」
紫系呪文さん「ライジェルを殺すのであれば。」
森羅ア飯尾さん「おはよー」
キャンディさん「おはよう」
いなずまさん「おっはよー」
森羅ア飯尾さん「ああ……」
ただいまさん「占いCO 綿貫ちひろさん●」
なめこさん「おはー」
紫系呪文さん「おはよう。」
ヴィクティムさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/08/17 23:46:28)
ライジェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライジェルさんを狙います。 >>> 森羅ア飯尾 <<<
三千大戦世界さん「なめこの役持ち臭半端ない」
カノープスさん「なめことキャンディが狼じゃないのかね」
いなずまさんの独り言「カノープス吊りはあんま好みじゃねえなあ」
ただいまさんの独り言「●でも打っておくか。」
森羅ア飯尾さんの遠吠え「それ以降も考えましょう
負けないでさんがいつ自分の村認定やめるのか怖いわ」
ただいまさんの独り言「今の狼っぽかったよなー。」
カノープスさん「ただいま真なんて見てるのか、、、」
綿貫ちひろさんの遠吠え「ライジェルでいいんじゃね」
キャンディさんの独り言「何がくそってもうCOすることが絶対に不可能」
綿貫ちひろさんの遠吠え「なめこが吊れない可能性結構あるな
指定だと まぁ噛む気ないが」
森羅ア飯尾さんの遠吠え「発言力強いところに指定が入って助かった。
しかも自分では投票せずして」
カノープスさん「おつ」
森羅ア飯尾さんの遠吠え「正直カノープスさんや負けないでさんが噛みではなく吊りで始末できるんなら勝ち確定だと思う」
カノープスさん「ただいまで良いのに」
綿貫ちひろさんの遠吠え「どこでもいっすよ」
綿貫ちひろさんの遠吠え「と思ったらカノープスだった・・・」
紫系呪文さんの独り言「まぁカノープスの誘導も相当ひどいから吊ってもいいけど
いなずまライジェルあたり吊れなくなるじゃないか」
キャンディさんの独り言「もぐってもただ真かまれるだけだし」
森羅ア飯尾さんの遠吠え「だれだ……」
キャンディさんの独り言「だるいだけだった」
綿貫ちひろさんの遠吠え「○ラン押してるとこ」
森羅ア飯尾さんの遠吠え「個人的にはライジェル」
カノープスさん「は?」
ゲームマスター「おつカノープス」
キャンディさんの独り言「やっぱ潜伏霊能ってくそだわ 二度とやらん」
森羅ア飯尾さんの遠吠え「どこ噛めば議論をかき混ぜられるかな?」
4日目の夜となりました。(15/08/17 23:42:00)
カノープスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ただいまさん4 票投票先 → カノープスさん
キャンディさん0 票投票先 → カノープスさん
綿貫ちひろさん0 票投票先 → カノープスさん
ライジェルさん0 票投票先 → ただいまさん
ヴィクティムさん0 票投票先 → カノープスさん
紫系呪文さん0 票投票先 → ただいまさん
カノープスさん6 票投票先 → ただいまさん
負けないでさん0 票投票先 → カノープスさん
なめこさん1 票投票先 → カノープスさん
森羅ア飯尾さん0 票投票先 → ただいまさん
いなずまさん0 票投票先 → なめこさん
いなずまさん「わかるかよ>負けないで」
森羅ア飯尾さん「俺も村認定してるやつはいるけど名前は出さな」
紫系呪文さん「昨日と今日のCOタイミング、占い理由、どれをとっても真はないだろう。」
ライジェルさん「ただいまの真あるかもしれないからってwwww
ないわwwww100000000000%ないわwww」
カノープスさん「ただいま真はないよ 銃殺時も遅れてた」
綿貫ちひろさん「紫系呪文狼だったら勝てそうにねー」
負けないでさん「もりらざきのことだよっつーかここまでの会話よんでたらわかるよ>いなずま」
ただいまさん「俺が真でも村から見たらそうじゃないだろうし、○が○っぽくあればそれでいいのよ。」
ライジェルさん「真あるわけないだろwwwww
どこみてんのwwww
ただいま真とかあるわけないだろwwww
理由とアッチョン一切あってないだろwww
わらわすなやwwwww」
森羅ア飯尾さん「それにあんまり村人認定はよろしくないよ
噛まれるだけだし」
なめこさん「占いロラ貫徹しないの?」
紫系呪文さん「俺が狼ならただいまは挙動で100%狂人決め打って一生噛まないがな。
真の結果を出していたとしてもだ。」
カノープスさん「ごりらっていないwww」
いなずまさん「やーい節穴>紫系」
綿貫ちひろさん「もしいなづまもキャンディも村人なら、ただいま真があるかもしれないから
可能性の話だよ。挙動とかじゃなくて>ライジェル」
森羅ア飯尾さん「名前間違えるしごりらじゃないわwww」
カノープスさん「奇数だから狂人でも残さなくいい」
負けないでさん「ロラだけど」
キャンディさん「真占いの心配しなくてよくなるから」
カノープスさん「ただいまとキャンディを吊って残り3つり勝負」
いなずまさん「ごりらって誰だよ>負けないで」
負けないでさん「今っつーか今日出してたら吊ったよ>ただいま」
キャンディさん「だいまを吊っても狼楽にするだけっすよ ほんとこれ 
狼視点真あるように見えてるならまさにこれ 噛みで消費まであるから放置でいい」
ただいまさん「なので普通にグレーに狩人を残して最終的にはCOしてもらった方がお得なわけ。」
ライジェルさん「ほうほう、なんで今日ただいま吊ったら狼楽になるの?
そこおしえて>ちひろさん」
森羅ア飯尾さん「いや、鬱陶しいから」
紫系呪文さん「いなずま狼が濃いと思っているから言っている。>綿貫」
ヴィクティムさんというわけで、カノープスさんCOある?
負けないでさん「昨日からなんで俺なのか言ってみ>ごりら」
カノープスさん「キャンディつりでいい」
負けないでさん「あとはキャンディの処遇」
森羅ア飯尾さん「負けないで吊らないか?」
ただいまさん「俺が今●出したところで吊るとは思えないんだよね。>紫系呪文」
負けないでさん「うるせえ好きに呼ばせろ>ごりら」
綿貫ちひろさん「俺が昨日言いましたけど、今日ただいまを吊っても狼楽にするだけっすよ
キャンディかいなずま狼ならそうでもないんすけど、まぁまだ間に合うんじゃないですかね」
森羅ア飯尾さん「しんらざき  だ!!!1」
パフェさん「カノープスで2w仕留めれるとおもうんだけどな」
ライジェルさん「サンクス>カノープスさん」
紫系呪文さんただいまは、狩がない位置を占う立場ではない。
1日生かしてもらったのを糧に、必死で狼を探す場面だ。
初日に臭かったいなずまを囲いにいった狂人にしか見えない。
いなずまさん「あ、綿貫さんに先越されてる。くそー」
ライジェルさん「今更ただいまのクソなところを言い出す紫が狼候補筆頭だな」
負けないでさん「ごりらざきめしおは村でいい」
負けないでさん「そんな中、一人だけ確実に言えることは」
森羅ア飯尾さん「ライジェルのように把握がよろしくないのはノリだけで生きてる村人に見えるね!」
負けないでさん「なおいなずま狼の場合はカノープス・いなずまの線も考えたけど、これは俺自身が納得いってない」
綿貫ちひろさん「紫系呪文あたりと最終日に残りそう(狼だとは言ってない)」
ただいまさん「とりあえず7人までは残しておきたまえよ。」
いなずまさん「>狼は真分かってて噛んだと見るのが妥当
その場合キャンディさんが狼ってことだよね?>カノープスさん」
紫系呪文さん「そもそも。」
ヴィクティムさん「ただいま吊りはもう少し待てると思う」
カノープスさん「ヴィクティムがもう一人の共有だよ」
ゲームマスター「おつパフェ」
紫系呪文さん「後々ただいまが●出すのを引っ張ってかき回されるくらいならただいまを吊って4吊り2wの勝負を望む。」
ただいまさん「えー、そんなー。>紫系呪文」
パフェさん「いなずま○かー」
ライジェルさん「共有って猛一人だれ?」
カノープスさん「ただいまを吊ればは2w以下確定かね」
森羅ア飯尾さん「長文出して生き残るのが必死に見える人外だと遺言しとく<カノープスさん」
なめこさん占いロラ貫徹!!!
ライジェルさん「狼がどういう結果だすのかみたかったのにな」
綿貫ちひろさん「キャンディが狼なら見分けついてるな」
キャンディさん「ただいま真狂だからグレーつりでいいよ」
なめこさん「おはよう」
カノープスさん「ただいま吊がいい」
負けないでさん「ってのが直感だけどしらねえや」
紫系呪文さん◆ただいまさん  
「理由@発言内容自体はほぼないといって等しいのに多得票されるほどでもない微妙な位置にいるので。」
「多得票されるほどでもない微妙な位置」ではなくランで0票のグレランがうまいやつなのでこいつの理由は騙り
後理由出すの遅い
いなずまさん「◆キャンディさん 「三千ほぼ狼じゃん わざわざ狂人を噛んだのでないならば」
綿貫さんが解説してくれてるから、もう気付いてると思うけど
キャンディさんなんか勘違いしてるよね」
いなずまさん「おっはよー」
負けないでさん「いなずま綿貫ライジェル」
ただいまさん「理由@2発言だけど喋ろうと思えば喋れそうな人。狩人ないだろうしいいかな、と。」
紫系呪文さん「理で三千を殺し、オーラでただいまを殺す。」
ヴィクティムさん「おはようございます」
パフェさん「おつかれさまでした」
カノープスさん「怪しく感じたところ2 森羅ア飯尾
「みんなの意見が統一されすぎてて怖い
呪殺出してるんだから占いの真偽不明だから吊るってこと?」
狐も死んだんだから偽は吊で良いのに妙な反応を見せてるのがおかしい
良く考えてみれば分かるが対抗占い初日に発生してわざわざ偽占いを噛むような
真似はしないだろ 狼は真分かってて噛んだと見るのが妥当
霊能者もいないし残す必要もないよ」
負けないでさん「おはようございます」
キャンディさん「おはよう」
森羅ア飯尾さん「おはようございます!」
紫系呪文さん「おはよう。」
綿貫ちひろさん「占い先勘違いしてた」
ただいまさん「占いCO いなずまさん○」
カノープスさん「怪しく感じたところ なめこ
狐もいなし両偽の見えた占い師吊に最初反対していた点が怪しい」
4日目の朝となりました。(15/08/17 23:34:52)
パフェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パフェさんを狙います。 >>> 森羅ア飯尾 <<<
ただいまさんの独り言「ライジェルと紫系呪文かなー、狼。」
いなずまさんの独り言「おかしな事言ってないかどうかだけはチェックするけどね<理由」
パフェさんの会話「占い師と妖狐死体の時点で狂人は対応貼らなくてもいいので
必然的に残ったのは真狼と考えていますんで三千世界狼」
キャンディさんの独り言「気が狂ったとしか思えない」
キャンディさんの独り言「そうだ狩人日記かこう」
いなずまさんの独り言「あんなもん飾りよ」
ヴィクティムさんの会話「それでいいと思います」
いなずまさんの独り言「◆三千大戦世界さん 「あんな占い理由の奴より先に吊られるとかないわ」
理由どーこーってのはちょっといただけねえなあ」
ヴィクティムさんの会話「ただいま吊り、ロラ派ですからね」
キャンディさんの独り言「村人として生きよう」
カノープスさんの独り言「怪しく感じたところ なめこ
狐もいなし両偽の見えた占い師吊に最初反対していた点が怪しい
怪しく感じたところ2 森羅ア飯尾
「みんなの意見が統一されすぎてて怖い
呪殺出してるんだから占いの真偽不明だから吊るってこと?」
狐も死んだんだから偽は吊で良いのに妙な反応を見せてるのがおかしい
良く考えてみれば分かるが対抗占い初日に発生してわざわざ偽占いを噛むような
真似はしないだろ 狼は真分かってて噛んだと見るのが妥当
霊能者もいないし残す必要もないよ」
キャンディさんの独り言「銃殺出ちゃったからもうCOする要素なくなっちゃった」
パフェさんの会話「自分割とただいまの真みているのでただいまから黒出たらそこつりますね」
綿貫ちひろさんの遠吠え「じゃお願いします」
負けないでさんの独り言「ボンベイ非狼で考えるならカノープスといなずまorなめこって筋もあるが」
いなずまさんの独り言「そういやあアッチョンプリケになってたぜ>三千大戦世界さん」
森羅ア飯尾さんの遠吠え「パフェさんかなぁ通りそうなのは」
パフェさんの会話「カノープス吊りたいですね」
綿貫ちひろさんの遠吠え「どっちいくんですか」
いなずまさんの独り言「無理やりだなあ」
パフェさんの会話「ただいまは残しで」
森羅ア飯尾さんの遠吠え「明日以降はグレー噛みになるかと」
キャンディさんの独り言「果たして潜伏霊が火を噴く日は来るのか」
負けないでさんの独り言「すなおにいなずまちひろで終わったりしてな」
森羅ア飯尾さんの遠吠え「明日だけっす」
綿貫ちひろさんの遠吠え「一応GJ出た時の為に狩人目は目星つけといた方がいいですよ」
三千大戦世界さん「グレラン頑張れ村」
ヴィクティムさんの会話「銃殺は想定してなかったわー。」
パフェさんの会話「誰吊りましょう」
綿貫ちひろさんの遠吠え「まぁいっちゃいましょう」
ただいまさんの独り言「まあロラしてもらえればいいや。」
綿貫ちひろさんの遠吠え「露骨っすねぇ〜」
ゲームマスター「おつ三千大戦世界」
三千大戦世界さん「おつかれ」
綿貫ちひろさんの遠吠え「やべ占い先勘違いしてた」
ただいまさんの独り言「狼様お疲れ様でした。」
森羅ア飯尾さんの遠吠え「共有噛み」
3日目の夜となりました。(15/08/17 23:30:18)
三千大戦世界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ただいまさん3 票投票先 → 三千大戦世界さん
キャンディさん0 票投票先 → 三千大戦世界さん
綿貫ちひろさん0 票投票先 → 三千大戦世界さん
パフェさん0 票投票先 → 三千大戦世界さん
ライジェルさん0 票投票先 → ただいまさん
ヴィクティムさん0 票投票先 → 三千大戦世界さん
紫系呪文さん0 票投票先 → 三千大戦世界さん
カノープスさん0 票投票先 → 三千大戦世界さん
負けないでさん0 票投票先 → 三千大戦世界さん
なめこさん1 票投票先 → ただいまさん
森羅ア飯尾さん0 票投票先 → 三千大戦世界さん
三千大戦世界さん9 票投票先 → ただいまさん
いなずまさん0 票投票先 → なめこさん
キャンディさん「3000の真がないのだけはわかってくれ・・・」
綿貫ちひろさん「完遂はする けど明日じゃなくていいっす
いいですか。もし三千が狼でただいまが狂なら、
狼視点は真の区別がついてないはずなんです
怖いはずです」
三千大戦世界さん「もういいよ俺からでも。対抗絶対吊れよ。もうそれでいいよ」
ライジェルさん「でも3000もどうみても真ないけど」
キャンディさん「占いCO ただいま○ これがすべてなのだ・・・」
森羅ア飯尾さん「みんなの意見が統一されすぎてて怖い
呪殺出してるんだから占いの真偽不明だから吊るってこと?」
パフェさん「三千世界真、あべ狂、ただいま狼ならこんな噛みにはならないでしょう」
なめこさん「占いロラ完遂するなら三千につります」
カノープスさん「というか占いローラーで良いでしょ 残った占いを真で見てる人いるの?」
ライジェルさん「つるならただいまからでいいよ」
紫系呪文さん「いいよ、変な内訳に惑わされず残りは我々で吊ろう。」
三千大戦世界さん「あんな占い理由の奴より先に吊られるとかないわ」
ただいまさん「狂噛みを真として処理してもべつにいいんだけど、俺の●の位置見てからでも遅くないよ。」
ライジェルさん「狼有利だなぁもう真占いと霊脳と狐いないんだろ
つらいなぁ」
負けないでさん「よっぽど三千が噛めないと思った場合のみただいま狼はあるけど、俺には三千が噛めないようには見えなかったんで、結局三千狼でいいとは思うがね」
なめこさん「つるなら占いロラ完遂」
カノープスさん「昨日までは三千大戦世界真だと思ったんだけどそれはなかったか」
なめこさん「三千大戦世界吊りはないわー」
綿貫ちひろさん「奇数だけど、狂決め打ちできるほど遅かったわけじゃないので
ただいまは9人か7人まで残せばいいと思うな」
三千大戦世界さん「あ?」
ライジェルさん「3000が真なわけないだろwwww
100ないわこんなやつwww」
パフェさん「三千大戦世界吊ります」
カノープスさん「霊能者もいないのにどう判断するのさ 残った占いの真偽を」
紫系呪文さん「俺以外にも、そこに気付いてるやつはごまんといるが?>三千
理由がそれなりにあったのでお前の方をまだ信用してやろうと思ったんだがな。」
カノープスさん「狐もいないし残った占い全部吊でいいよ」
負けないでさん「ただいまが狼であべを噛むかってーとそれならまだしも三千噛む
三千が狼であべ噛むかってーとめっちゃ噛む」
なめこさん「どうみても三千大戦世界真」
森羅ア飯尾さん「漢字くらい読んでくれよ>負けないで」
カノープスさん「対抗占いが発生してるのにしわざわざ狼が偽噛みするのかね 噛めるときに」
ライジェルさん「いやどうみてもアベ真なんですが」
キャンディさん「三千ほぼ狼じゃん わざわざ狂人を噛んだのでないならば」
ただいまさん「いやいや、買いかぶりすぎですよ。>キャンディ」
綿貫ちひろさん「何か文句あんの?>なめこ」
森羅ア飯尾さん「あ、死んでるの占いか」
三千大戦世界さん「◆紫系呪文さん 「ただし三千視点でも狼視点「ほぼ狂人」を噛んだ事になる」
それが俺的にもイミフ。でもそこ目を付けれる発言は俺視点狼っぽいかなー(じー」
キャンディさん「あっ・・・ そうやん・・・ いまきがついた」
なめこさん「>綿貫ちひろ
はい?」
カノープスさん「いや あのさ内訳が初日に対抗占いがあって狼視点見えてる
偽噛む必要限りなくないので残ってる占い切っていいよ」
綿貫ちひろさん「吊るなら狼狙いで三千じゃないの」
負けないでさん「どっちも真ありえるとかねぇーわ>ごりらざき」
ライジェルさん「三千も真なわけないだろ」
紫系呪文さん「でもただいま殺していいよ。」
ただいまさん「うーん、これ俺が狼ならあべくん噛むわけないんだよね。」
綿貫ちひろさん「あっても狂の人吊るってどうかしてますよあんたら」
綿貫ちひろさんあべくんさん 「占いCO ただいま○」
森羅ア飯尾さん「占いはまだどっちも真ありえる。
グレー吊りでOKでは」
ライジェルさん◆ただいまさん 「理由@発言内容自体はほぼないといって等しいのに多得票されるほどでもない微妙な位置にいるので。」
遣いまわしすぎワロタwwwwww
ゲームマスター「おつあべくん、おつアッチョンブリケ」
紫系呪文さん「ただし三千視点でも狼視点「ほぼ狂人」を噛んだ事になる」
なめこさん三千大戦世界真!!!
キャンディさん「ただいまが真ならもうちょい突っ込んだ理由が書けそうだな(ねっとり」
負けないでさん「案外と真っ当な理由だった」
カノープスさん「ただいま吊で良い 」
ただいまさん「破綻がないほうから噛んできたのか。」
森羅ア飯尾さん「負けないで殺しでいいと思うけど」
いなずまさん「はやいから何?>森」
あべくんさん「ちなみに占い理由をお教えしますと


◆アッチョンブリケさん 「ちひろの発言がくっそ黒くてうけるwww」

◆アッチョンブリケさん 「グレランでいいんじゃない?初日から指定してかりゅうどぶっささったらどうすんだよww」

いきなりいってることが矛盾してるし狩人意識しすぎなんで
なんか役持ちじゃないかと思うんです

です」
ライジェルさん「占ないロラだなぁ」
三千大戦世界さん「どやーーーー」
カノープスさん「ただいま真はないなこれ」
紫系呪文さん「ただいまを殺そう」
森羅ア飯尾さん「3千のがはやいけど?>負けない」
なめこさん「寝坊した」
綿貫ちひろさん「ほう」
負けないでさん「ほう」
ただいまさん理由@発言内容自体はほぼないといって等しいのに多得票されるほどでもない微妙な位置にいるので。
なめこさん「おはよう」
いなずまさん「へえ」
森羅ア飯尾さん「呪殺GJ」
紫系呪文さん「理由を聞こうじゃないか」
アッチョンブリケさん「はいはい そんなきはしましたよ」
三千大戦世界さん理由:発言数中庸でなんかやたら草生やすのが気に入らない……ってのは冗談
   ◆アッチョンブリケさん「グレランでいいんじゃない?初日から指定してかりゅうどぶっささったらどうすんだよww」
   狩人の心配してる辺り狩人ではないだろうしグレラン恐れてないっぽいし。てか他に占いどころがないっていう
あべくんさん「はい」
負けないでさん「三千吊り」
森羅ア飯尾さん「GGGJJJJJJJ」
パフェさん「おはよう」
キャンディさん「おはよう」
ただいまさん「占いCO アッチョンブリケさん○」
三千大戦世界さん「占いCO。アッチョンプリケ○」
あべくんさん「占いCO アッチョンブリケ○」
紫系呪文さん「おはよう」
ヴィクティムさん「おはようございます」
カノープスさん
初日見た占いの感想は 三千大戦世界>>ただいま>あべくんかな
三千大戦世界はよくみてると思う私の発言も返してくれてるし」
負けないでさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/08/17 23:23:31)
あべくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アッチョンブリケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あべくんさんを狙います。 >>> 三千大戦世界 <<<
パフェさんの会話「なるほど」
ヴィクティムさんの会話「吊りたくないならほかを指定するかんじですかね」
ヴィクティムさんの会話「●ひとつなら吊ってみたいですね」
パフェさんの会話「ちなみに私は明日●あまり吊りたくない」
キャンディさんの独り言「 」
パフェさんの会話「単体●なら●吊りますか?」
負けないでさんの独り言「ジェルはないか」
負けないでさんの独り言「アッチョンライジェル綿貫いなずま」
パフェさんの会話「なめこ、カノープスが役職もってるかなって」
ヴィクティムさんの会話「占いの誰かが黒出すんじゃないですか?」
森羅ア飯尾さんの遠吠え「ええで」
紫系呪文さんの独り言「ただいまさん 0 票 投票先 → 綿貫ちひろさん ☆
こーゆーのは身内票ある」
綿貫ちひろさんの遠吠え「正直どっちもどっちだよ真っぽさは」
三千大戦世界さんの遠吠え「あべかみで100」
綿貫ちひろさんの遠吠え「占い噛むなら抜けそうな方でいいんじゃない あべくん」
森羅ア飯尾さんの遠吠え「グレー噛み○か
対抗噛み●出し」
三千大戦世界さんの遠吠え「あーうん。あっちょんぷりけ●でいい?」
綿貫ちひろさんの遠吠え「ワイは囲いいらん
ただいまに票受けてるので占い位置じゃないから」
アッチョンブリケさんを占います。 >>> あべくん <<<
森羅ア飯尾さんの遠吠え「ごめんウソここで共有噛みしたら
三千狼は確定的だ
やっぱり占い適当に噛もう」
ヴィクティムさんの会話「気になるところありました?」
綿貫ちひろさんの遠吠え「信用やるのか ええで」
パフェさんの会話「明日もグレランですか」
アッチョンブリケさんの念話「これはやだねぇwwwww」
三千大戦世界さんの遠吠え「おk」
森羅ア飯尾さんの遠吠え「&共有噛みかなー」
ただいまさんの独り言「そして白吊ったって事か。」
森羅ア飯尾さんの遠吠え「●乱舞」
ボンベイさん「おつかれ」
三千大戦世界さんの遠吠え「囲いほしい人ー」
紫系呪文さんの独り言「三千真あるwwwwww」
アッチョンブリケさんの念話「霊能くっそでたいんすけどwwwwwwwwwwww」
紫系呪文さんの独り言「ばれてないはずなんだが」
三千大戦世界さんの遠吠え「さてどうしましょ」
ただいまさんの独り言「つまりあべくん@真、三千大戦世界@狼、っと。これなら銃殺対応しやすいな。」
紫系呪文さんの独り言「◆あべくんさん  「そのうえ俺が真ってばれちゃったなあ」
◆あべくんさん  「あららもったいないことしてしまったなあ」 」
ゲームマスター「おつボンベイ」
2日目の夜となりました。(15/08/17 23:18:34)
ボンベイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ただいまさん0 票投票先 → 綿貫ちひろさん
キャンディさん0 票投票先 → ボンベイさん
あべくんさん0 票投票先 → なめこさん
綿貫ちひろさん2 票投票先 → 紫系呪文さん
パフェさん0 票投票先 → なめこさん
ライジェルさん1 票投票先 → 綿貫ちひろさん
アッチョンブリケさん0 票投票先 → ボンベイさん
ヴィクティムさん0 票投票先 → ボンベイさん
紫系呪文さん1 票投票先 → いなずまさん
カノープスさん0 票投票先 → ボンベイさん
負けないでさん0 票投票先 → いなずまさん
なめこさん4 票投票先 → いなずまさん
森羅ア飯尾さん0 票投票先 → ライジェルさん
三千大戦世界さん0 票投票先 → ボンベイさん
ボンベイさん5 票投票先 → なめこさん
いなずまさん3 票投票先 → なめこさん
あべくんさん「言いたいことはわかるし俺が村でもそう思うけど基本的にその人のプレイスタイルというのはそれなりに尊重すべきなのだよ>アッチョン」
アッチョンブリケさん「準備しとけよとwwwwww」
紫系呪文さん「負けないでとは気が合うようだな。」
キャンディさん「おやすみ!」
ボンベイさん「ただいま以外護衛でよろしく」
森羅ア飯尾さん「出るタイミングを逸した可能性>アッチョンブリケ」
ただいまさん「じゃあお休み!」
ライジェルさん「おまえら必死か(二度目」
キャンディさん「もうねよう!」
負けないでさん「めっちゃいなずま吊りますね」
紫系呪文さん「いなずまの長文に意味はあるのか?くせぇなこいつ。」
アッチョンブリケさん「◆あべくんさん 「霊潜伏とかだってあるのよ >そんなん即吊だわ潜伏霊能とか糞is糞」
森羅ア飯尾さん「俺は真占い師潜伏とみてるぜ(震え声)」
綿貫ちひろさん「見づらいから10行はやめてほしいなぁ・・・」
なめこさん「狩人釣られる確立なんて1%くらい」
ただいまさん「このパターンで狐騙りなら明日破綻が出るだろうよ。>いなずま」
あべくんさん「霊潜伏とかだってあるのよ」
カノープスさん「10行くらい情熱を込めて占い理由を書いてくれたら騙りでも妄信してやる」
いなずまさん「狼が確実に1匹のみ騙っている場合は、ただいまさんから見て
半分の確率でというのは正しいんだけど
2騙りや狐騙り入れるともうちょい下がるはずだよ」
ライジェルさん「おまえら必死か」
森羅ア飯尾さん「なめことはンフンフwww言っててきもいので吊りましょう!!!」
なめこさん「霊能初日かあ」
アッチョンブリケさん「グレランでいいんじゃない?初日から指定してかりゅうどぶっささったらどうすんだよww」
三千大戦世界さん「◆カノープスさん 「これはまぁ どの占いも理由が単調だしな 共有の神指定村にしよう」
初日にそんな気合いの入った占い理由なんざ出せるかよw」
カノープスさん「左上はいきなり共有なんですが」
紫系呪文さん「しゃべれる癖に自分でなんとかできないカノープスよ。」
なめこさん「めんどくさいから左上からつろうぜwwww」
負けないでさん「三千の真切ったんでただいま真でいいっす」
カノープスさん「霊能者欠けね 把握」
パフェさん「相方あってます」
いなずまさん「んにゃ、狐騙りの場合もあるから半分より下>ただいまさん」
綿貫ちひろさん「霊能初日なら狼さんに土下座して信用勝負してもらおう」
三千大戦世界さん「霊能いないの?まじかよ……」
カノープスさん「これはまぁ どの占いも理由が単調だしな 共有の神指定村にしよう」
ただいまさん「そういう場合はちょっと霊能でCOしてから共有に撤回しようぜ。>パフェ」
森羅ア飯尾さん「なんにせよグレラングレラン!」
アッチョンブリケさん「ちひろの発言がくっそ黒くてうけるwww」
ヴィクティムさん「共有CO:相方パフェ」
あべくんさん「面倒くさいなあ」
紫系呪文さん「霊能者はいないんだろう。」
ライジェルさん「霊脳初日の何がおもしろいの?」
いなずまさん「三千狼の場合には見分け付いてない感じね」
三千大戦世界さん「◆綿貫ちひろさん 「じゃあ○もらってない三千大戦さんが狼ってことで」
あ?(野獣の眼光」
アッチョンブリケさん「霊能初日くせwww」
パフェさん共有CO
カノープスさん「霊能者と共有は?」
ただいまさん「あー、これ狼に半分の確立で内訳ばれてるのか。面倒な。」
ライジェルさん「おはよう」
ヴィクティムさん「あべくんさんはCO前に自分への○見えた?」
負けないでさん「あべくんが狂人の挙動に思えますのでただいまと三千でまず悩みつつ、何もしないでまったり優雅に過ごしましょう」
あべくんさん「そのうえ俺が真ってばれちゃったなあ」
三千大戦世界さん「はいはいあべ狂人ただいま狼狐ね。」
紫系呪文さん「あべくんはただいまがCOしたのを十分確認できただろうに。」
なめこさん共有も霊もでてきなさい!
綿貫ちひろさん「じゃあ○もらってない三千大戦さんが狼ってことで」
カノープスさん「対抗占い発生してるから狼視点内訳ついてるんだろうなぁ
完全に即抜きコース」
ボンベイさん「おはよう」
いなずまさん「33-4は甲子園だったっけか」
あべくんさん「あららもったいないことしてしまったなあ」
森羅ア飯尾さん「なんだこのトライアングル状態」
いなずまさん「おもしろそーな占い先になってるね」
なめこさん「33-4ですねー」
紫系呪文さん「対抗占いがいるね。」
アッチョンブリケさん「33-4おもしろかったw>負けないで」
森羅ア飯尾さん「33−4ってなんだよ………」
あべくんさん「隣占い」
三千大戦世界さん理由:上占い。あべくん……♂的な……御免なんでもない
いなずまさん「ぴかーごろごろ」
ただいまさん「理由@同じ緑色の誼。」
負けないでさん「33-4ですね」
あべくんさん「占いCO ただいま○」
なめこさん「おはー」
パフェさん「おはよう」
三千大戦世界さん「占いCO。あべくん○」
綿貫ちひろさん「おはよう」
ヴィクティムさん「おはようございます」
アッチョンブリケさん「おはよう」
森羅ア飯尾さん「おっはよーーー」
ただいまさん「占いCO キャンディさん○」
キャンディさん「おはよう」
カノープスさん「おはー」
紫系呪文さん「おはよう。」
負けないでさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/08/17 23:11:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三千大戦世界 <<<
ゲームマスター「なんでそこまでわかるんだ>某」
アッチョンブリケさんの念話「一応用意」
アッチョンブリケさんの念話「占いCOなめこ●」
ただいまさんの独り言「うーんうーん。」
ただいまさんの独り言「噛み時間もちゃんと言ってるしなー。」
三千大戦世界さんの遠吠え「仲間が漢字ばかりで見にくい」
ただいまさんの独り言「あら、狼が結構積極的な感じ。霊能に出てもいいけどどうしよー。」
アッチョンブリケさんの念話「間違えた三日目以降」
三千大戦世界さんの遠吠え「あべ○でも打っとく(ハナホジ」
アッチョンブリケさんの念話「ただし二日目以降」
ヴィクティムさんの会話「じゃあ適当に」
森羅ア飯尾さんの遠吠え「なんというマゾ村」
三千大戦世界さんの遠吠え「130噛み。バリバリ」
アッチョンブリケさんの念話「占いでよ」
森羅ア飯尾さんの遠吠え「必死に狩人候補でも探すかー」
三千大戦世界さんの遠吠え「俺の狼騙りの時の勝率は1割を下回るぞー!!」
パフェさんの会話「ないですね」
森羅ア飯尾さんの遠吠え「了解」
アッチョンブリケさんの念話「はぁ」
カノープスさんの独り言「とりあえず狩人日記作った意味はないか」
三千大戦世界さんの遠吠え「んじゃ騙るよ」
森羅ア飯尾さんの遠吠え「ないなー」
綿貫ちひろさんの遠吠え「とくにないです」
ただいまさんを占います。 >>> あべくん <<<
いなずまさんの独り言「ほーい」
ヴィクティムさんの会話「よろしく。したいことあります?」
ただいまさんの独り言「狼がへんな事してきませんように・・・。」
三千大戦世界さんの遠吠え「やりたいことある人〜」
アッチョンブリケさんの念話「きっつねえええええええええええええええ」
森羅ア飯尾さんの遠吠え「よろしくー」
紫系呪文さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
綿貫ちひろさんの遠吠え「どうも」
ただいまさんの独り言「おっとまたしても狂人。」
負けないでさんの独り言「もっちもっち」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
三千大戦世界さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/17 23:06:32)
ただいまさん「よろしく。」
三千大戦世界さん「よろ」
アッチョンブリケさん「よろしく」
いなずまさん「よろしくお願いしまーす」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@4」
kariさんがいなずまに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
いなずまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 23:04:53)
ゲームマスター「赤発生。枠拡張」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ただいまさん「どうしたね。>なめこさん」
ゲームマスター「@4」
なめこさん「!!!!!!!!」
ゲームマスター「@5」
さんがボンベイに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ改めて更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボンベイさん「こんばんは」
なめこさん「!!!!!!!!!!!」
さん」が村へやってきました。(15/08/17 23:02:46)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
なめこさん「!」
ゲームマスター「@2」
kariさん「すまん用事できた」
kariさんが三千大戦世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
なめこさん「!」
ゲームマスター「@5」
kariさんが森羅ア飯尾に名前を変更しました。
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「戻ってきた」
さんがただいまに名前を変更しました。
ただいまさん「ごめん。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが負けないでに名前を変更しました。
三千大戦世界さん「チラッ」
ゲームマスター「どっちか片方でいいから戻ってこねえかな」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 23:00:12)
kariさんが綿貫ちひろに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2変わらず。枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
森羅ア飯尾さん「ずっさーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:59:23)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「赤3」
kariさんがキャンディに名前を変更しました。
カノープスさん「パフェさん美味しそうですね なめこさんも」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「推定案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがパフェに名前を変更しました。
kariさんが紫系呪文に名前を変更しました。
かりさんがなめこに名前を変更しました。
なめこさん「よろしく!」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:56:50)
負けないでさん「こん」
kariさんがカノープスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:56:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カノープスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:55:31)
kariさんがあべくんに名前を変更しました。
kariさんがアッチョンブリケに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫系呪文さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:53:20)
kariさんがヴィクティムに名前を変更しました。
ゲームマスター「推定案山子1、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴィクティムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:49:44)
kariさんがライジェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アッチョンブリケさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:44:41)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「集まりが読めないから更新時間は設定しないことにしている。
揃うまでは赤くても蹴らないから他のことして待っててくれ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:40:12)
ライジェルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:39:56)
kariさん「更新時間設けてくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パフェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:37:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:33:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
綿貫ちひろさん「n」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:30:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あべくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:23:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:17:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:10:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャンディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:07:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ただいまさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/08/17 21:59:13)
ゲームマスター「気持ちだけ受け取っとくよ>HN案山子」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさん「テ後」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 21:43:20)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る