過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
美しい月光
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェレン
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルネイ
◆Hlg03wc0Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギルガメッシュ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヱリカ
kari ◆vkFIL1oNdA
[占い師]
(生存中)
 
 
饅頭の野望
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(生存中)
 
 
恋人陣営
たこ#59kt
[共有者]
(死 亡)
 
 
抹茶ラテ
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(生存中)
 
 
ホモ臭い
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
L3リールガン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
麦とホップ
◆zombiPXZeQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
イケメン
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人狐・共有あり村 〜 144974番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したのでGMも退散します。
参加いただいた方はおつかれさまでした。
今度とも少人数村をご贔屓に!」
ゲームマスター「まあ今日はこれでお開きにしますかね。
参加したりないかたは他に立ってる普通村とか猫村とかへどうぞ!」
饅頭の野望さん「本日はお休みさせていただきます、
皆様ありがとうございました」
美しい月光さん「俺は朝早いから寝るわ」
L3リールガンさん「おかわりあるなら参加しますぜ」
ブルネイさん「GM村建てお疲れ様でした」
ゲームマスター「おかわり建てるか微妙な時間よの」
饅頭の野望さん「GM様、同村の皆様ありがとうございました」
L3リールガンさん「発言増し増しして目立ちすぎたなあ」
美しい月光さん「建てあり」
ヱリカさん「ホモ臭い狼は初日でぽいなとは思ってた」
ゲームマスター「2人外即引き当てる占いと華麗に2GJだす狩人がGOODでしたね」
美しい月光さん「これはいろいろ人外の運がワルカッタナ」
ギルガメッシュさん「ではログ見直してきます
GM様村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
饅頭の野望さん「まあこれ狼さんからしても真把握できなかったやつだししょうがないよね」
ブルネイさん「おつかれさまでした」
ホモ臭いさん「ぐへえ。乙でした」
美しい月光さん「おつ」
ギルガメッシュさん「やっぱりヱリカのほう真だったか」
抹茶ラテさん「GM同村ありでした」
チェレンさん「おつでした」
饅頭の野望さん「お疲れ様でした
エリカさん真だったもようです」
ヱリカさん「おつかれさまでした」
ホモ臭いさん「ふぁっくみー」
抹茶ラテさん「おつ」
L3リールガンさん「ご愁傷様でした」
ヱリカさん「わかめて初めてでリア狂してしまった;;」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村陣営はおめでとうございます!」
恋人陣営さん「ざまあみそしる」
ギルガメッシュさん「終わってた
お疲れ様でした」
イケメンさん「焼き土下座wwwww」
抹茶ラテさん「お前らもさっさとしとけよ」
ギルガメッシュさん「さっさと投票してあげようよ」
「村 人」の勝利です!(15/08/17 22:55:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ヱリカさん0 票投票先 → ホモ臭いさん
ギルガメッシュさん1 票投票先 → ホモ臭いさん
ホモ臭いさん6 票投票先 → ギルガメッシュさん
饅頭の野望さん0 票投票先 → ホモ臭いさん
抹茶ラテさん0 票投票先 → ホモ臭いさん
麦とホップさん0 票投票先 → ホモ臭いさん
イケメンさん0 票投票先 → ホモ臭いさん
抹茶ラテさん投票した
ホモ臭いさん「おっさんのケモ耳に需要張りますか?」
饅頭の野望さん「昨日の発言的にエリカさん狂っぽいと思いました」
イケメンさん「大体狩人確定で生きてるのに共有噛みがよろしくなかった」
ホモ臭いさん「ケモ耳にきびしい村だった」
ギルガメッシュさん「どっちが誤爆かしらんがどんまい」
饅頭の野望さん「たのしい人狼(完)のようですね。。。」
チェレンさん「潔しww」
抹茶ラテさん「まあ誤爆もありえるからホモでもいいよ」
ギルガメッシュさん「ホモ臭い沈黙投票で」
イケメンさん「狩人を殺せなかった以上、しょうがないね」
麦とホップさん「狂人にも誤爆されたってことかな?」
ホモ臭いさん「どうしろってんだよ」
饅頭の野望さん「お、おう、、、ホモ臭い」
イケメンさん「狐死んでるんだよなー」
美しい月光さん「狂人あっ・・」
ホモ臭いさんLW
ギルガメッシュさん「3吊りあるならホモ臭い吊り」
麦とホップさん「そこから●出たらまあつればいいや」
饅頭の野望さん「てことでイケメンで本日はGJ発生しました
2日目はエリカGJの線が濃いので、占い真狂でほぼ決まりです」
ブルネイさん「あ」
イケメンさん「仕事終わりおそらく」
L3リールガンさん「完全に真真-真だwwww」
ギルガメッシュさん「エリカからのイケメンでの死体なしか
真狂でよさそうだな」
恋人陣営さん「ごめん連投ミス」
イケメンさん◆ホモ臭いさん 「なんだ。LW探すゲーか。」
┌(┌^o^)┐ホモォ臭いだけでなく落胆している印象を受けた。
おそらく勝ち目のない戦いに落胆してるんじゃないかと思って
ウンコでもついていたんでしょうか
イケメンさん占いCOホモ臭いのパンツは真っ黒!汚ぇぇぇぇ
恋人陣営さん「やっぱり戦犯は戦犯だしわるいやつはわるいんだ」
饅頭の野望さん饅頭の天下を統一するための護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
空気読まずに初日先生を護衛したくなるようなローカルルールだが、そこはグッとこらえる。明日から本気出す

【2日目】護衛:エリカ 死体:無し
占い2co確認してからでてきたここは、真狂でよむよ。イケメンはまだ狼の可能性もあると思うから、とりあえずはここ

護衛かな。霊能噛みしてきそうな気もするが、、、どうか

【3日目】護衛:エリカ 死体:リールガン、恋人陣営
平和がでたので引き続きエリカ護衛。ブルネイから人外COもきけたし、ほぼ真でみていいと思われます

【4日目】護衛:イケメン 死体:
エリカさんの信用がだださがりなので、スライド護衛。ただ、2日目の死体無はおそらくエリカで発生しているので、占

いは真狂でみていいでしょう
抹茶ラテさん「今日は饅頭だろ」
ホモ臭いさん「狼牙ねーぞ」
L3リールガンさん「これは狩人イケメンですわ」
ヱリカさん「占いCO 抹茶ラテ○」
ゲームマスター「狩人ぱないですね」
麦とホップさん「吊り再び増えた」
ギルガメッシュさん狩人はCOよろしく
饅頭の野望さん「狩人CO」
抹茶ラテさん「おは」
ホモ臭いさん「おはよう」
饅頭の野望さん「こしあん派とつぶあん派の内部抗争がひどくてね。。。」
5日目の朝となりました。(15/08/17 22:52:00)
イケメンさんを狙います。 >>> ホモ臭い <<<
ギルガメッシュさんの独り言「ヱリカ狼はないからここ放置」
ゲームマスター「形式上は明日占い決め打ちですが、占いの中身が真狂にしろ真狼にしろ個人的には灰吊り(○吊り)でええと思いますかね」
ギルガメッシュさんの独り言「問題はイケメン狼の場合だな」
饅頭の野望さんの独り言「いや、グレーならでないとだめだな」
ギルガメッシュさんの独り言「死体なしでたら狩にCOさせる」
饅頭の野望さんの独り言「占いが決め打てない以上、明日は潜伏でいいのか?」
ホモ臭いさんの遠吠え「指定役霊能鉄板……だよな?」
L3リールガンさん「エリカがなんか偽目で見られつつあるけど、少なくとも結果真なのは間違いないんだよな」
イケメンさんの独り言「完全に呪殺対応できませんでした」
ホモ臭いさんの遠吠え「てかどこ行くかな……占い行くしかないか?」
ギルガメッシュさんの独り言「麦とホップが微妙。よくわからんくなったな」
イケメンさんを護衛します。 >>> 饅頭の野望 <<<
美しい月光さん「4日目の占いCOがもっと良かったら完璧だったけどね。」
ヱリカさんの独り言「占いCO 抹茶ラテ○」
イケメンさんの独り言「なんで狩人生きてるのに共有噛みなんでしょうか、
意味が分かりません」
ホモ臭いさんの遠吠え「おっさんのケモ耳もええやろ!(憤慨」
ギルガメッシュさんの独り言「次吊るのは饅頭だな」
ホモ臭いさんの遠吠え「ホモか!ホモだからなのか!!」
ギルガメッシュさんの独り言「そうか、銃殺でたから吊り減ったんだ」
ホモ臭いさんの遠吠え「くそう……巷じゃモン娘が流行ってるっていうのに……ケモナーにやさしくない村だな!!」
ヱリカさんの独り言「ああ、まちがえた!」
恋人陣営さん「やっぱり戦犯は戦犯だしわるいやつはわるいんだ」
ギルガメッシュさんの独り言「抹茶村だな
自分に○だしてるイケメン吊っていいなんて狼なら言えないだろ」
L3リールガンさん「村乙」
ホモ臭いさんの遠吠え「どうしろっていうんだよ!!」
抹茶ラテさんを占います。 >>> ヱリカ <<<
饅頭の野望さんの独り言「これ占いエリカさん狂っぽいなあ」
ブルネイさん「おつです」
ホモ臭いさんの遠吠え「きつねえええええええ!!!!」
ゲームマスター「おつかれんか>美しい月光さん」
麦とホップさんの独り言「饅頭さんちょうつりたい」
美しい月光さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/08/17 22:47:33)
美しい月光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
美しい月光さん7 票投票先 → 抹茶ラテさん
ヱリカさん0 票投票先 → 美しい月光さん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → 美しい月光さん
ホモ臭いさん0 票投票先 → 美しい月光さん
饅頭の野望さん0 票投票先 → 美しい月光さん
抹茶ラテさん1 票投票先 → 美しい月光さん
麦とホップさん0 票投票先 → 美しい月光さん
イケメンさん0 票投票先 → 美しい月光さん
ゲームマスター「狼的には無理に占い噛むよりはGJでないところ噛みってのがいいんでしょうかね」
L3リールガンさん「人に向かって戦犯とか言うのはやめよう」
ホモ臭いさん「てかまず生きてるよな」
美しい月光さん「今日俺吊りでいいよ」
ゲームマスター「しかし灰が広いね 共有初日もあるからなおさらですが」
ギルガメッシュさん「狩生きてる可能性が高いから指定なんだよ」
ゲームマスター「エリカさん狼→狐と占ってるからむしろMVPに近いでしょう。」
麦とホップさん「そこが怪しいかどうかでなく、ただ指定するのかどうかについてだけ」
麦とホップさん「狼1ですぜ、意味はないような」
美しい月光さんCOないですよ
ホモ臭いさん「呪殺出たのに二人とも内容が微妙すぎて・・・・・・まぁ真狂だろうし放置でグレー圧殺でいいやろ」
饅頭の野望さん「いい指定だと感心してしまいました」
抹茶ラテさん「いいと思います」
麦とホップさん「指定すんの?」
ギルガメッシュさん指定:美しい月光
饅頭の野望さん「エリカさん狂誤爆な可能性がありそうです」
イケメンさん「あ、おパンツ発言とハイテンションキャラは誰も突っ込んでくれないので
昨日ため息ついたときからやめようと決心してました><」
恋人陣営さん「これはエリカ戦犯だな」
美しい月光さん「真ならもっと内容あつくしたほうがいいと思う」
L3リールガンさん「お前ら占い理由テキトーだろと突っ込みたいぞby狐」
ホモ臭いさん「エリカさんの内容がなんか……」
饅頭の野望さん「指定はやめでよろしく>霊能」
ギルガメッシュさん「ふむ、イケメンは昨日とCOの仕方が違うがそれについてなにか言うことはあるか?」
抹茶ラテさん「イケメン吊っていいだろ」
ホモ臭いさん「なんだ。LW探すゲーか。」
麦とホップさん「エリカさん盲信でもいいくらいだったのに今日株価ストップ安だわ」
ゲームマスター「でもイケメンさんの方が対応早いね
それでも狼1吊れてるからどう転ぶかはわからないけど。」
饅頭の野望さん「占いはなんでそんなco遅いん?」
ヱリカさん「キツネ臭いとこ占い 呪殺発生 ヤッター」
美しい月光さん「LW狐無しでかなりラクですね」
ブルネイさん「おつおつ」
イケメンさん理由:初日の発言といい
なんかすり寄り&占い先誘導を感じたんだよね。
非常に狐臭かったので占った。さあ、溶けたまえ^^
美しい月光さん「でも共有抜けたなぁ」
ヱリカさん「占いCO リールガン○」
ホモ臭いさん「占い愛してる!!」
抹茶ラテさん「いいね」
ゲームマスター「共有さんおきつねさまおつかれんか」
美しい月光さん「銃殺やったー」
L3リールガンさん「まぁそろそろ死ぬと思ってた」
イケメンさん「占いCOL3リールガン白!」
麦とホップさん「きたわー」
ギルガメッシュさん霊能CO ブルネイ●
抹茶ラテさん「おは」
ホモ臭いさん「おはよう」
饅頭の野望さん「最大のライバル?フォカッチャですかねぇ。。。」
美しい月光さん「おは」
4日目の朝となりました。(15/08/17 22:42:32)
L3リールガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋人陣営さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋人陣営さんを狙います。 >>> ホモ臭い <<<
ギルガメッシュさんの独り言「麦とホップが狐と予想」
饅頭の野望さんの独り言「私こんなんで大丈夫か(´・ω・`)」
ギルガメッシュさんの独り言「◆抹茶ラテ「ブルネイはホントなら昨日吊れる位置だがなぁ」
こう言ってるのに投票はチェレン
ここ狼くせえ」
饅頭の野望さんの独り言「でも霊能真か」
饅頭の野望さんの独り言「あとは月光かなり臭いね発言」
ゲームマスター「この占いのセンサーえっぐいですね」
ヱリカさんの独り言「占いCO リールガン○」
ゲームマスター「占い連噛みか霊噛みの場面ですかねえ」
L3リールガンさんを占います。 >>> ヱリカ <<<
ヱリカさんを護衛します。 >>> 饅頭の野望 <<<
ギルガメッシュさんの独り言「残してイケメン護衛指示だしておいて潜伏狩いたらヱリカ護衛させておけばいいと思うんだけどなあ
まあ、そしたら俺は噛まれるが」
L3リールガンさんの念話「結構把握された可能性ありそうなんだよな」
麦とホップさんの独り言「吊りたそうにしといたから、狩人と思ってかんでくれないかな」
ヱリカさんの独り言「ログの見方調べてくるんだった・・・」
ホモ臭いさんの遠吠え「俺を占ってみろや!!」
ゲームマスター「おつかれんか>ブルネイさん」
ホモ臭いさんの遠吠え「仕方ないな。狐に頑張ってもらおう。共有噛みいこう」
美しい月光さんの独り言「明日から主体性だすから」
饅頭の野望さんの独り言「引き続き護衛は占い継続
たぶん霊能噛まれるけど、もうしゃーない」
美しい月光さんの独り言「真霊に俺投票されてる
主体性ないからしょうがないか」
ゲームマスター「んーこの場合灰指定の、潜伏狩人にヱリカさん護衛指示 ブルネイさんにイケメンさん護衛指示 が最も綺麗なのかな。」
ホモ臭いさんの遠吠え「ナイナイ」
ホモ臭いさんの遠吠え「まさか狐?」
ギルガメッシュさんの独り言「やっぱヱリカ真か」
美しい月光さんの独り言「ブルネイは人外だろう
アレが真なのはありえない。」
麦とホップさんの独り言「この共有さん、Vipperかしらんけど、言葉遣いが黄色信号だわ」
ブルネイさん「お疲れ様でした」
饅頭の野望さんの独り言「ブルネ狼でしたね」
ホモ臭いさんの遠吠え「無理ゲーってレベルじゃないな」
ホモ臭いさんの遠吠え「(アカン)」
3日目の夜となりました。(15/08/17 22:38:03)
ブルネイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
美しい月光さん1 票投票先 → ブルネイさん
ブルネイさん9 票投票先 → ヱリカさん
L3リールガンさん0 票投票先 → ブルネイさん
ヱリカさん1 票投票先 → ブルネイさん
恋人陣営さん0 票投票先 → ブルネイさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → 美しい月光さん
ホモ臭いさん0 票投票先 → ブルネイさん
饅頭の野望さん0 票投票先 → ブルネイさん
抹茶ラテさん0 票投票先 → ブルネイさん
麦とホップさん0 票投票先 → ブルネイさん
イケメンさん0 票投票先 → ブルネイさん
イケメンさん「まあいい真狩は分かってくれる」
ギルガメッシュさん「破綻ではない>抹茶
狂人護衛でGJの可能性も狐噛みもある」
麦とホップさん「うーん、指定ないと吊れそうね」
ホモ臭いさん「ライン切れてるとこ護衛かよ……嘘くさいかな」
恋人陣営さんブルネイ吊り
こいつ真なら戦犯
美しい月光さん「そういえばそこ護衛なのね」
L3リールガンさん「破綻はしてなくね?」
ギルガメッシュさん「ヱリカ護衛か、ふーん」
饅頭の野望さん「指定どこよ?」
抹茶ラテさん「ブルネイ破綻だろつれ」
ホモ臭いさん「麦ホップあたりなんかありそう」
イケメンさん「エリカで死体なしとは狂人GJ狂人に●出され主張かいな」
麦とホップさん「うーん、微妙なにっきだねえ。」
抹茶ラテさん「俺の意見に乗っかった月光、ホモ、饅頭が臭い」
美しい月光さん「いや霊能護衛したほうがいいと思うんだけど」
L3リールガンさん「ぶっちゃけこの狩人COかなり臭いとは思うけど、GJ出たから吊り縄には余裕あるんだよね。一日残して様子残す選択肢もある」
ゲームマスター「語尾は気を付けましょう。>恋人陣営さん」
ブルネイさん狩人日記
護衛 できねい  死体 初日先生
私がこの村の狩人だよろしく頼む
二日目
護衛ヱリカ  死体 nasi
とりあえず占い護衛で
饅頭の野望さん「占い位置はイケメンの方が少し印象良いと思いました
抹茶は占っておいてほしい位置だと感じたので」
美しい月光さん「日記ないのなら狐の吊り逃れみたいなことしか感じない・・・」
恋人陣営さんブルネイは狩人日記出せカス
真狩がいるなら出るな
美しい月光さん「くろつりだろう」
ギルガメッシュさん「●吊ればいいと思うよー>恋人陣営」
ホモ臭いさん「ブルネイって占うとこか?とは思う。でも●出てる以上CO聞いてから判断しよう」
抹茶ラテさん「どこ守った>ブルネイ」
L3リールガンさん「狩人なら日記どーぞ」
恋人陣営さん「ブルネイは狩人日記出せカス」
麦とホップさん「いや、狐COでもない限り吊るんでないの?この●は」
イケメンさん「狐っぽい>ブルネイ」
抹茶ラテさん「ブルネイはホントなら昨日吊れる位置だがなぁ」
イケメンさん「なんでやねん……じゃあどこを占うのが正しいんですかね!(憤怒)」
ブルネイさん狩人っす
美しい月光さん「死体無しだけど、狐かもしれないということしか思えない・・・」
饅頭の野望さん「まあ●ひきはいいとして、ブルネイは占わずグレー放置でよかった位置だったような気がした。結果はともかく、占い位置が微妙だと思いました」
恋人陣営さん@2分で指定飛ばす
決めうちはしない
●吊りをするかしないかしないならだれかについて話し合ってくれ
L3リールガンさん「霊能の投票まとめ見て思い出したけどグレランの票の割れ方すごくてびびってたな」
ギルガメッシュさん「どっちも占い先が微妙
ブルネイ●は狂人ではだせなさそうな感じではあるけれど」
麦とホップさん「この黒はいろいろ考えちゃうね・・・ブルネイさん暴れるの大歓迎よ^^」
ホモ臭いさん「まぁ即噛みGJの可能性大。そして●のCO聞いておやすみ」
美しい月光さん「かなーり遅くて申し訳ないす」
饅頭の野望さん「これGJか狐かわからんやつちゃいますのん?」
L3リールガンさん「占いの追加とかもないね。よしブルネイ吊って明日を迎えよう」
美しい月光さん「おはようごじあまs」
イケメンさん「………はあ疲れた」
ヱリカさん「人外臭すごいので占い キツネならよかったが人狼でした」
ブルネイさん「平和っすね あれ」
イケメンさん「いやっふううう」
L3リールガンさん「これはいい死体なし。たぶんGJだと思う」
ギルガメッシュさん「吊り増えたよ、やったね!」
イケメンさん「GGGGGGGGGJJJJJJJJJJJ!!!」
ホモ臭いさん「お?死体なし?」
イケメンさん◆抹茶ラテさん 「イケメンは狼目で見るかな」
◆抹茶ラテさん 「とりあえずチェレンは狼臭い」
狼認定する者……というかこの村2人しか狼いないから
考察終わってるじゃん。
チェレンさんも吊れたし誘導の一端を担った
この人のパンツを見ることにした。
ギルガメッシュさん霊能CO チェレン○
美しい月光さん 1 票 投票先 → チェレンさん
ホモ臭いさん 1 票 投票先 → チェレンさん
饅頭の野望さん 1 票 投票先 → チェレンさん
抹茶ラテさん 2 票 投票先 → チェレンさん

ブルネイさん 1 票 投票先 → 美しい月光さん
L3リールガンさん 2 票 投票先 → ブルネイさん
ヱリカさん 0 票 投票先 → ホモ臭いさん
恋人陣営さん 0 票 投票先 → 饅頭の野望さん

チェレンさん 4 票 投票先 → L3リールガンさん
麦とホップさん 0 票 投票先 → L3リールガンさん

イケメンさん 0 票 投票先 → 抹茶ラテさん
ギルガメッシュさん 0 票 投票先 → 抹茶ラテさん
抹茶ラテさん「おは」
ブルネイさん「おはよう」
麦とホップさん「お、したいがない」
ホモ臭いさん「おはよう」
イケメンさん「占いCO 抹茶ラテは○」
L3リールガンさん「おはよう
占いは真狂>真狼くらいにみとく。
グレーはブルネイか月光の2択で吊ればいいと思います」
ヱリカさん「占いCO ブルネイ●」
饅頭の野望さん「まずは餡子勢力の統一を目指します」
3日目の朝となりました。(15/08/17 22:33:10)
ヱリカさんを狙います。 >>> ホモ臭い <<<
ギルガメッシュさんの独り言「ヱリカ真と予想」
L3リールガンさんの念話「しかし・・恋人陣営の片割れが初日に即死してるのは面白い」
ゲームマスター「GJでそうですね これは村に大きなアドバンテージ」
L3リールガンさんの念話「しかしグレーが全体的に発言少ないな。俺が浮きまくってる」
ブルネイさんの遠吠え「了解っす」
ホモ臭いさんの遠吠え「んーじゃエリカ噛むか。130でいくよ」
饅頭の野望さんの独り言「【2日目】護衛:エリカ 死体:
占い2co確認してからでてきたここは、真狂でよむよ。イケメンはまだ狼の可能性もあると思うから、とりあえずはここ

護衛かな。霊能噛みしてきそうな気もするが、、、どうか」
ブルネイさんの遠吠え「お任せしたいのです」
ヱリカさんを護衛します。 >>> 饅頭の野望 <<<
ホモ臭いさんの遠吠え「狂人でもおkレベルでべぐってもいいと思ってるが」
美しい月光さんの独り言「Weapon」
ヱリカさんの独り言「占いCO ブルネイ●」
美しい月光さんの独り言「誘導でこんなに票あつまりましたってかんじね」
ヱリカさんの独り言「いえーい」
ゲームマスター「これ狩人の護衛先難しいですよねえ。
まあ私ならなんやかんやで占い護衛かな」
ブルネイさんを占います。 >>> ヱリカ <<<
抹茶ラテさんの独り言「吊れたwwwwwww」
ホモ臭いさんの遠吠え「役職噛みかな?どこか噛みたいとこある?」
ブルネイさんの遠吠え「2-1ともなると無理っすね」
麦とホップさんの独り言「ベーグルのも戦法だなあこれは」
L3リールガンさんの念話「ブルネイ1票月光1票ってマジ?」
チェレンさん「おつした」
ゲームマスター「おつかれんか>チェレンさん」
ホモ臭いさんの遠吠え「うーんさすがに追加にはデレナイな」
2日目の夜となりました。(15/08/17 22:28:40)
チェレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
美しい月光さん1 票投票先 → チェレンさん
ブルネイさん1 票投票先 → 美しい月光さん
L3リールガンさん2 票投票先 → ブルネイさん
ヱリカさん0 票投票先 → ホモ臭いさん
恋人陣営さん0 票投票先 → 饅頭の野望さん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → 抹茶ラテさん
ホモ臭いさん1 票投票先 → チェレンさん
饅頭の野望さん1 票投票先 → チェレンさん
抹茶ラテさん2 票投票先 → チェレンさん
チェレンさん4 票投票先 → L3リールガンさん
麦とホップさん0 票投票先 → L3リールガンさん
イケメンさん0 票投票先 → 抹茶ラテさん
ゲームマスター「解説っぽいの落とす気でいます!っといったもののこのルールで進行何が正しいとかわからんので、なんか言ってても聞き流す程度でいてください()」
ゲームマスター「≪占い候補者へ≫
3日目以降はどこ占ってもらっても結構です。

≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
恋人陣営さんグレラン
ホモ臭いさん「2−1なら真狂でしょう。てか他の内訳はレアケかな。狂狼で真潜伏はないっよな」
L3リールガンさん「狼潜伏で思考の固定化はしないほうがいいよ。この村の2-1はかなりたくさんのパターンが考えられる>饅頭の野望」
抹茶ラテさん「イケメンは狼目で見るかな」
麦とホップさん「出そびれたのは何か、まあ狼が潜伏してる方が濃いのかな」
L3リールガンさん「まあ、霊能は明らかに乗っ取りって動きじゃなかったしな」
饅頭の野望さん「とりあえず、吠え数的には狼さん潜伏でみておくようにいたします
これで騙りにでてきてるなら、手練れさんまじりと思います」
イケメンさん「いっそのこと真共共とかなら助かったのに」
チェレンさん「しかしグレー広いな」
ブルネイさん「共有把握しました。グレランっすね」
抹茶ラテさん「とりあえずチェレンは狼臭い」
美しい月光さん「華麗なる真霊能者」
L3リールガンさん「いつになく広いグレランである」
ギルガメッシュさん「つまり全視点俺真確定だ、わっはっはー」
恋人陣営さんなので霊能は真確定です
麦とホップさん「よしあと罵り合ってグレランしよう」
饅頭の野望さん「相方初日の2-1把握しました」
抹茶ラテさん「グレラン把握」
L3リールガンさん「なんだ2-1だったか。なら真なり騙ろうとしてる人外がいる可能性もあると」
ギルガメッシュさん「共有初日把握だよ」
美しい月光さん「ワオ、共有欠けか
狩占霊みんないて安心^^」
ホモ臭いさん「共有把握。占い生きてるなら朗報やね」
チェレンさん「2-1-1ね。なら潜伏真占いとかも考えられるかもか?」
麦とホップさん「相方初日で攻めたねえ・・・」
ヱリカさん「潜伏かなと思いましたが対抗出てたのでCOしました。」
恋人陣営さん2−1
グレラン
抹茶ラテさん「2−1−1な」
饅頭の野望さん「さすがに初日先生に●をだす奇策を演じる占いさんはいなかったようですね。残念です」
ホモ臭いさん「てっきりこのルールなら占い初日は潜ると思ったんだが……即噛みを恐れぬとは豪儀な占いだな。」
麦とホップさん「共有は伏せるんかね、初日が共有ならでてくれお」
チェレンさん「共有もFOで出ちゃってグレランするのがベターなのかなこのルールだと」
L3リールガンさん「そっか、霊能は様子見とかする必要ないんだったな〜」
イケメンさん「1−1なら護衛もらえますしおすし。
自分が一番早かったと思うんだけどな
後から出るのとかどうみても護衛ブラシ」
ブルネイさん「3-1とは人外多すぎね」
恋人陣営さんスライド共有co
相方は初日犠牲者
共有トラップに掛かった者は未だない
ギルガメッシュさん「占い3いるんだー
真狂狼かねえ」
L3リールガンさん「よくある3-1だな。真狂狼>真狂狐くらいにみておこう」
饅頭の野望さん「3-1で朝一霊能
霊能さんがさすがに動きわかってるなと感心しちゃいました」
抹茶ラテさん「3−1な」
美しい月光さん「3−1かそうか
真ー狂ー狼  真 って感じか」
ホモ臭いさん「3−1ですね。てか初日に占い出るのか……」
イケメンさん「人外ですぎいいいい」
恋人陣営さん3−1
L3リールガンさん「どうやらさっさとCOしちゃうタイプの占いたちだったみたいだ」
チェレンさん「3-1となるか」
イケメンさん理由:俺が!イケメンだから!占いとっちゃったんだなあww
ふっふっふふうううはーっはーっはーっはーっはっは!
あ、初日ちゃんのぱんつは白色だったよ?
占い1なら護衛はもらった!!
ギルガメッシュさん「ふっ、朝一とったぞー」
ヱリカさん「占いCO 初日犠牲者は○でした。」
ヱリカさん「おはようございます。」
麦とホップさん「おはー」
恋人陣営さん占いco 初日犠牲者○
イケメンさん「占いCO 初日ちゃんのぱんつ白色!」
ホモ臭いさん「おはよう!!」
抹茶ラテさん「おはんこ」
美しい月光さん「おはでうs」
ブルネイさん「おはよう」
饅頭の野望さん「とりあえず洋菓子は駆逐しようと思います」
チェレンさん「おはよう、みんな」
L3リールガンさん「おはよう
占いは潜っててもCOしてもどっちでもいいと思います」
ギルガメッシュさん「華麗なる朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/08/17 22:22:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホモ臭い <<<
美しい月光さんの独り言「nippon paint」
麦とホップさんの独り言「ビールもおいし」
美しい月光さんの独り言「so op.」
イケメンさんの独り言「占いCO 初日ちゃんのぱんつ白色!」
美しい月光さんの独り言「Flare Gun "Geco"」
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
美しい月光さんの独り言「このドットの上手さは日比ンファルコムの社員だろ」
美しい月光さんの独り言「きつねアイコンってすっげぇセンスあるよな」
ブルネイさんの遠吠え「了解です」
ホモ臭いさんの遠吠え「130噛み」
饅頭の野望さんの独り言「--------------1分ウオール----------------」
ホモ臭いさんの遠吠え「んじゃ潜伏勝負でいこう。場合によっては3日目辺りに占い騙りに自分でますので」
麦とホップさんの独り言「くずもちおいしい」
恋人陣営さんの会話「そしてスライド」
ヱリカさんの独り言「占いCO 初日犠牲者は○でした。」
恋人陣営さんの会話「ロケット霊能coしようかな」
イケメンさんの独り言「理由:俺が!イケメンだから!占いとっちゃったんだなあww
ふっふっふふうううはーっはーっはーっはーっはっは!
あ、初日ちゃんのぱんつは白色だったよ?」
ゲームマスター「がんばれんか>恋人陣営さん」
ホモ臭いさんの遠吠え「うーんまさかこのローカルルールで狼とは」
ブルネイさんの遠吠え「いえ潜伏します」
恋人陣営さんの会話「たすけてGMさん」
ヱリカさんの独り言「うーむ・・・」
ブルネイさんの遠吠え

+」
L3リールガンさんの念話「(フラグ)」
美しい月光さんの独り言「ヱリカさんってもしかして端末の人!?!?」
ホモ臭いさんの遠吠え「初日は全力で潜って3日目に占いCOって流れかな……やりたいことあります?」
饅頭の野望さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そして約20戦程度の初心者なのに狩人7回目ぐらいなんですけど、、、」
L3リールガンさんの念話「前このルールで狐が初日にくたばってて村がなんとも言えない空気になったことがある」
美しい月光さんの独り言「COは普通でいいよな」
恋人陣営さんの会話「ちょ、ちょ、きょうゆうーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「≪通常連絡≫
・こちらは13人村です。 初日役持ちの可能性は60%もありますよー!
・吊りは基本 12>10>8>6>4の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・初心者歓迎村なのでできるだけ解説っぽいの落とす予定ではいます。」
ギルガメッシュさんの独り言「ボロ雑巾かあ」
ブルネイさんの遠吠え「よろしく」
初日犠牲者さんを占います。 >>> ヱリカ <<<
チェレンさんの独り言「素村ったか」
ホモ臭いさんの遠吠え「あーよろしく」
ゲームマスター「≪重要連絡≫
占い師は必ず初日犠牲者を占ってください。
騙りを行う予定の方も、占いCOをする場合は
初日に占った部分は初日犠牲者占いにしてください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/17 22:17:49)
饅頭の野望さん「なるほど、それもあるのか」
恋人陣営さん
ゲームマスター「でははじめっ!」
イケメンさん「初日が狐アイコンならなんの問題もない」
麦とホップさん「初日に呪殺があったら、初日犠牲者が占いなの確定なんだね」
恋人陣営さん「はい」
L3リールガンさん「狐アイコンを占いたくなる衝動を抑えられるようがんばります よろしく」
美しい月光さん「初日犠牲者占えば良いのは判ったから」
ギルガメッシュさん「ローカルルール了解
初日先生のスタイリッシュ銃殺に期待」
抹茶ラテさん「おk」
イケメンさん「初日さんのパンツの色をみるのが生きがいです」
ホモ臭いさん「やろう!(初日)ぶっころしてやらあああああああ!!!」
ブルネイさん「了解っす」
ヱリカさん「OKです」
饅頭の野望さん「どんな展開なるかちょっと楽しみですぞ」
チェレンさん「ローカル了解、よろしくー」
麦とホップさん「OKですよー」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、ローカルルールに対する全員の承諾を確認次第、出発いたします。
ホモ臭いさん「13村は基本占いゲーですしお寿司」
ゲームマスター「@1」
麦とホップさん「そして斬新ですな」
麦とホップさん「このマイナールールは今までかなりやってきたが、あんまり見たことなかった」
恋人陣営さん「あくしろーーーーーーーー」
ゲームマスターみなさん再度ご確認ください。
2214で更新揃えます。
ゲームマスター【ローカルルール】
占い師は必ず初日夜に初日犠牲者を占ってください。
占いを騙る人外ももちろん同様です。
従わなければ気付き次第廃村処理します。
イケメンさん「ごめんなさい殺さないでくださいぃぃぃorz」
ゲームマスター「イケメンいらっしゃい」
イケメンさん「俺がイケメンだ」
kariさんがイケメンに名前を変更しました。
麦とホップさん「そんな村に救世主がぁぁぁ!」
美しい月光さん「うむ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:12:45)
ギルガメッシュさん「もう12人ではじめようぜー」
美しい月光さん「イケメン逃げ出しズサ」
ゲームマスター「音速で消えていった。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:09:49)
ゲームマスター「↑イケメンズサ」
ザネリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「入村してから更新なし&挨拶なしの人蹴ります。」
饅頭の野望さん「ただいま」
kariさんが麦とホップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
麦とホップさん「よろしゅうにー」
ゲームマスター「はい、いってらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:08:15)
饅頭の野望さん「トイレットいってきます」
切り女成ることさんが美しい月光に名前を変更しました。
ゲームマスター「おつかれさまでした またのお越しを>カムパネルラさん」
カムパネルラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
カムパネルラさん「琴の星がずうっと西の方へ移ってそしてまた夢のように足をのばしていました」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃい!」
ゲームマスター「@1きても更新時間までは待ちます。
それまでに準備あるならしてきてね。」
ザネリさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:04:17)
カムパネルラさん「『「けれども本当の人狼とは一体何だろう」
 ジョバンニは言いました。
「僕わからない」カムパネルラがぼんやり言いました」(銀河鉄道の夜)』」
kariさんが饅頭の野望に名前を変更しました。
kariさんが恋人陣営に名前を変更しました。
かりさんがチェレンに名前を変更しました。
kariさんがヱリカに名前を変更しました。
kariさんがホモ臭いに名前を変更しました。
kariさんがブルネイに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがギルガメッシュに名前を変更しました。
kariさんが抹茶ラテに名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶無しの赤を蹴ります。
次回からは参加意思があるなら、入村したらまず挨拶をしてね!」
kariさんがL3リールガンに名前を変更しました。
切る女成ることさんが切り女成ることに名前を変更しました。
抹茶ラテさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい!」
ゲームマスター参加意思のある方は名前の変更をお願いします
チェレンさん「ずさになったか」
美しい月光さん「初日黒 銃殺だったらアカンやろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:01:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 22:01:22)
饅頭の野望さん「るる鯖確かにちょっと殺伐としたイメージあったなあ」
ゲームマスター「ひとつとしては、
銃殺でると灰が狭すぎて狼が占い即噛みしか道がないから
また狼が初日に●もらってもそこからの挽回が灰狭いのでかなり難しい。
あとは人外サイドのジェノサイドゲームを減らすため ですかね。」
ホモ臭いさん「このルールで昔悪ふざけしたらなんか勝ったことあったな」
kariさんが切る女成ることに名前を変更しました。
kariさんがカムパネルラに名前を変更しました。
カムパネルラさん「何人蹴り飛ばすつもりか知らないけど、三段目だからそろそろ改名を勧めるのはどうかな」
恋人陣営さん「なんで初日占いなんすか
銃殺が出ると可哀想だから?」
カムパネルラさん「厨二病に罹るとやたら文章に凝るようになるのと同じだから、そう思えば理解しやすい>長文崇拝」
ゲームマスター一応再掲しますが、目通しといてね>ローカルルール
質問とかあれば今のうちにどうぞ!
美しい月光さん「従わなかったら廃村だからな」
饅頭の野望さん「ローカルルール読み飛ばしてしまうとこだった。。。危ない!」
ヱリカさん「るる鯖はふつう村のログ見たんですけど身内ノリがきつくて参加しづらかったです」
ゲームマスター「そうですねーるるはCOうんぬんのセオリーがなんか面倒でしたね。
初日占い理由どんだけ書かなきゃあかんねん!って感じで。」
恋人陣営さん「あるね
宗教だね」
美しい月光さん「あと霊能は朝一でないと絶対吊りみたいな風潮ない?」
ゲームマスター2210まで自由にしてOKです!
美しい月光さん「るる鯖はなんか人怖かった」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
饅頭の野望さん「こーんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 21:55:09)
ホモ臭いさん「るる鯖……トラウマが……」
美しい月光さん「有名じゃないけど人狼オンラインとかいうのがある
ただGMじゃなくても突然死と時間飛ばせるのが可能な鯖だけどね(そういう趣旨の鯖じゃない)」
カムパネルラさん「眼前の箱で検索すれば賑わってるのも廃れてるのも出るよ」
恋人陣営さん「るる鯖は機能いいです
まあ人材がゴミですが」
ゲームマスター「他鯖で有名なのってるるとか桃栗とかヤフーとか基本そのあたりしか知らないんですけど、ほかにもあるんですかね?」
ホモ臭いさん「初日犠牲者占いか。把握」
ゲームマスター「噛まずに突然死か… なるほど。
狼の能力未実行による突然死は一度だけ遭遇したことあるな。」
美しい月光さん「怖い人少ないし
ゲーム自体もしっかりしてるから」
カムパネルラさん「他鯖へも行くよ」
美しい月光さん「この鯖が一番良いから」
ゲームマスター「GMは他鯖も色々ちょろっとはやってはみましたが、この鯖が一番居心地よかったからですかねぇ>橙kariさん」
カムパネルラさん「初心者の村建て→更新確認せず開始→赤に人狼が配役される→噛まずに突然死」
ホモ臭いさん「こんちわ」
恋人陣営さん「なんでみなさん他鯖にいかないんすか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 21:49:26)
ゲームマスター「消化村で夜にGMが突然死処理とかそんなやつですか?>桃kariさん」
カムパネルラさん「消化村で遭遇したことはある>初日勝利」
ゲームマスター「私もわかめて生まれわかめて育ちなので他鯖は言うほど詳しくないですね」
カムパネルラさん皆さんお疲れ様でした。珍しく私が 生き残れましたが、あまり嬉しくないのは何故でしょう?(初日犠牲者生存勝利)
ゲームマスター「わかめてでも異様なまでの突然死があれば発生したようなしなかったような
見ないに越したことはない状況だろうけどねw」
カムパネルラさん「桃栗鯖だと初日犠牲者に妖狐が配役されることもあるから(震え声)」
美しい月光さん「しばしわかめてしかやってないもので」
美しい月光さん「えっなにそれは・・・」
ゲームマスター「初日犠牲者生存勝利なんてもんがありますからねぇ…」
カムパネルラさん「ここは桃栗鯖だったのか>初日狐」
ゲームマスター「おかあさん…(´;ω;`) おかあさん狐だといいね()」
美しい月光さん「・・・おそいなぁ。
おじさんは戻ってくれないのかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
カムパネルラさん「『ああきっと行くよ。ああ、あそこの鯖はなんてきれいだろう。みんな集ってるねえ。あそこがほんとうの13人村なんだ。あっあそこにいるのぼくのお母さん(初日犠牲者)だよ』(銀河鉄道の夜)」
ギルガメッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 21:42:36)
ゲームマスター2155まで自由にしていいですよー!
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
恋人陣営さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 21:39:20)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「失礼 間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 21:38:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 21:38:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヱリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 21:37:55)
ゲームマスター「イラッシャイ」
カムパネルラさん「コンバンワ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 21:35:49)
ゲームマスター「桃色kariさんがふたりなのに挨拶が3つある
これが怪談か()」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルネイさん「こんばんわ」
L3リールガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 21:33:58)
ゲームマスター「いらっしゃいな」
ブルネイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 21:33:22)
美しい月光さん「灰」
ゲームマスター2140まで自由にしていいですよ!
ゲームマスター「おいらっしゃいませ」
美しい月光さん「おこんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 21:15:05)
ゲームマスターGMは、れんか◆LOtusVE*** です。
バランスとるためにテストで調整入れてみました。
そそくさ始まるのでぜひどうぞ!
ゲームマスター※重要※
【ローカルルール】
占い師は必ず初日夜に初日犠牲者を占ってください。
占いを騙る人外ももちろん同様です。
従わなければ気付き次第廃村処理します。
ゲームマスター---【初心者歓迎】13人狐・共有あり村 テンプレ---

この村においてのルールが書かれています きちんと読んでください。

この村は13人狐・共有ありの村です。
配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。
「11・12村では狐や共有の役職の練習ができない!」
「17人村じゃ人数が多すぎて、役職把握するので精一杯!」
そんな方には是非この13村に来ていただきたいです。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の占いと理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方にはGMが質問します。 答えられなければ蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る