過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
百発百中
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
セミフレッド
◆Dp.V3H0s2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスティコア
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑茶
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
賭博死
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Q2A
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
本まぐろ
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
まーべりっく
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
テトラポット
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
国旗
◆QyoSEnYOg.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
剛毛まゆ毛
えりん ◆WRRHy5jmJo
[共有者]
(死 亡)
 
 
たこわさ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[占い師]
(死 亡)
 
 
2代目
◆rJbbhoV/yI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
哲学
◆F45885dE8E
[村 人]
(生存中)
 
 
ラース
◆6gTc9xpwGo
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒポポタマン
◆wi16h34ncI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑ネクストふつう村 〜 144973番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たこわささん「GM同村ありがとうございました」
まーべりっくさん「GM、皆さんありがとうございました
今度はうまく潜伏しますね」
まーべりっくさん「 【3日目】 護衛:たこわさ 死体:なし
 国旗の真は見てないね、現状あまり
たこわさは初日の様子は役持ちに見えなくもないがまゆ毛確○が偶然なのか
賭博師はたこわさに●だけど、役職目に●ぶつけたのなら偽目
賭博真でも●は出てるしね、たこわさ護衛かな
霊界でも言いましたが賭博の占い先が役職目で初日が●進行での役職目に見えなかった点でした
一方たこわさは遊んでましたから真じゃないかと、もしくは騙る予定のある人間か」
哲学さん「村立てありがとうございました」
哲学さん「同村の方々お疲れ様です」
セミフレッドさん「GMさん村建てありがとうございました」
賭博死さん「あったね」
マスティコアさん「村立てありがとうございましたー」
本まぐろさん「緑茶残して国旗吊ろうとかいう奴らが全部いらなかったという
わりとわかりやすい話ではある」
マスティコアさん「あったと思いますよ」
緑茶さん「真でGJもらったとことセミフレッドが吊られた部分が村強かったな」
ヒポポタマンさん「百発百中はもう考え固まってると思ったな。逆に哲学は白すぎる位置でなんとかなるならこっちかと。」
哲学さん「もしかして破綻に気づいてないのでは、と思い貼った甲斐は恐らくあったのでしょう。」
賭博死さん「たこわさ真で見ても霊護衛すべき場面だからMVPとは思わないけど」
ラースさん「GMさん村たてありがとうございました。」
ラースさん「賭博狼なら、セミフレッドが狼だと思ってたんだけどなー」
剛毛まゆ毛さん「潜伏共有はいらない子。相方ありがとうございました」
たこわささん「狩人さんに何で信じてもらえたのか自分でもよくわからないから
ログ見てくるよ。護衛してくれて本当にありがとうね」
賭博死さん「せめてヒポポタマン吊り主張だったらバランス取れたかな」
マスティコアさん「君がMVPだ>まーべりっく」
哲学さん「賭博死さんが普通に○出してたらもう戻れませんでした。」
ラースさん「GMさん村立てありがとうでした。」
テトラポットさん「うん、負けたけど楽しい村だったっすよー」
たこわささん「お疲れ様でした。狩人さんと哲学さんのおかげで勝てました」
ヒポポタマンさん「どうしても賭博吊っての3人はきつかった。」
まーべりっくさん「お疲れ様でした、お前がいうのかといわれると困りますがいい勝負でした」
百発百中さん「すみませんでした・・・・・・。」
ゲームマスター「おっつおっつ」
ラースさん「おつかれさまでした。」
マスティコアさん「お疲れ様です。」
テトラポットさん「おつかれさんー」
哲学さん「哲学が全てです。」
マスティコアさん「まーさすがになぁ」
剛毛まゆ毛さん「お疲れ様でした」
セミフレッドさん「お疲れ様でした」
賭博死さん「おつかれ」
ヒポポタマンさん「おつかれ。」
緑茶さん「おつかれ。頑張ったな」
哲学さん「お疲れ様です。」
本まぐろさん「おつかれさまでした」
2代目さん「やったぜ」
「村 人」の勝利です!(15/08/17 23:11:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
哲学さん1 票投票先 → ヒポポタマンさん
ヒポポタマンさん2 票投票先 → 哲学さん
ラースさん0 票投票先 → ヒポポタマンさん
百発百中さん「自分頭悪すぎるんで帰ります、お疲れ様でした」
2代目さん「やっぱり哲学は人類に必要なものなんですわ」
ラースさん「俺もアホだし」
ヒポポタマンさん「ここまで噛み先も不自然だった」
哲学さん「哲学とラースさんが両○です。」
ラースさん「まー、さすがに考えすぎだな。」
哲学さん「賭博死さん狐でも
たこわささん 剛毛まゆ毛さん○ → 哲学○ → 百発百中さん○ → ラースさん○
なので多分そうはならない。」
ヒポポタマンさん「哲学の位置が美味しすぎる」
哲学さん「それを説明するには少々時間が足りない。」
ヒポポタマンさん「賭博狐なら引き分けに出来るだろ」
哲学さん「全偽ならこの噛みにならないと思ってはいますが。」
百発百中さん「単純にラースの白さと賭博死の真っぽさで比較してしまった・・・」
ラースさん「>哲学
いや、賭博死が狐なら
たこわさ狼でもおかしくないからねー、
占いが潜伏死まであるかとねー」
マスティコアさん「哲学の言ってることが全てよなー」
賭博死さん「やっぱたこわさGJが痛かったのであそこは霊噛みが正解か
そこならGJ出てもたこわさの信用落ちる要因になるので悪くないし」
ヒポポタマンさん「賭博の占い結果の出し方はLWというより狐の占い方。最後●2つにするのも吊りを稼ぐ必要があったから」
百発百中さん「あるぇ〜?
久々すぎて手数ガン無視してたからそれはごめんち」
2代目さん「勝てそう(希望)」
哲学さん「◆哲学さん 「◆2代目さん 「霊能CO 緑茶●」
◆賭博死さん 「占いCO セミフレッド○ たこわさ●」
◆賭博死さん 「占いCO ヒポポタマン●」
◆賭博死さん 「占いCO ラース●」 」
こんなに丁寧なことしておいて考え直していい?も中々酷いですが。」
マスティコアさん「◆ヒポポタマンさん 「賭博狐で2狼残りに思えた」
さすがにさすがに」
ラースさん「>ヒポ
昨日は5人だよ。
ふざけんな。」
テトラポットさん「あたってよかったつーか賭博死破綻してたからね!?>百発百中」
哲学さん「◆ヒポポタマンさん 「賭博狐で2狼残りに思えた」
それは狐勝ちです。」
緑茶さん「初心者でした路線するには中盤の国旗吊り推しがきついな」
本まぐろさん「◆ヒポポタマンさん 「賭博狐で2狼残りに思えた」
すごいこといいだした」
哲学さん「私が狼なら普通にラースさんを吊っています。」
ラースさん「ヒポはなんで、賭博死に投票しなかったの?」
ゲームマスター「ええ勝負やなー」
ヒポポタマンさん「賭博狐で2狼残りに思えた」
マスティコアさん「◆ラースさん 「・・・ごめん
考えなおしていい?

投票理由だけ教えて
>ヒポポ」
おい、おい」
哲学さん「たこわささんの○ではあります。」
テトラポットさん「ラースwww自分に自信持てよwww」
緑茶さん「賭博死LWでラース狐だと思った主張くらいしかないな」
哲学さん「私は国旗さんのグレーです。」
ヒポポタマンさん「最終日あるとは」
哲学さん「多分それ以外の要素はないのですよね。」
Q2Aさん「あーミスリーしてるくれる百発をかむとはマゾだな
哲学噛みだろそこは・・・」
ラースさん「・・・ごめん
考えなおしていい?

投票理由だけ教えて
>ヒポポ」
本まぐろさん「2票投票済みとかすぐ見えたら勝負するけど
哲学の指摘からあの5票待ちじゃあ諦めて賭博吊るべきでしょうな」
百発百中さん「あたってよかった」
2代目さん「哲学が残ったか。君ならいけるはずだ」
マスティコアさん「哲学噛まないのは豪胆というかなんというか」
たこわささん「そっち噛むんだ。ワンチャンにもかけないのか」
哲学さん「おはようございます」
テトラポットさん「これは狼負けたんでねーの」
ラースさん「投票先

ヒポポタマン→ラース

ここ吊って終わり。」
9日目の朝となりました。(15/08/17 23:06:06)
百発百中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百発百中さんを狙います。 >>> ヒポポタマン <<<
緑茶さん「とりあえず票見られると終わるからさっさとラースかまんとな」
マスティコアさん「がんばるなー」
Q2Aさん「まぁいくよねぇうん 悪くないよ」
マスティコアさん「2-2-1だと票透けすぎですからね、できないでしょ」
Q2Aさん「ひぽぽ勝負いったw」
2代目さん「票浮いたァ!」
ヒポポタマンさんの遠吠え「ぶれないなあ」
百発百中さんの独り言「違ったらごめんなしあ」
ヒポポタマンさんの遠吠え「しんだ」
8日目の夜となりました。(15/08/17 23:05:09)
賭博死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
哲学さん0 票投票先 → 賭博死さん
賭博死さん3 票投票先 → ラースさん
ヒポポタマンさん0 票投票先 → ラースさん
ラースさん2 票投票先 → 賭博死さん
百発百中さん0 票投票先 → 賭博死さん
マスティコアさん「たこわさ●忘れてて狐枠カウントしてそう」
Q2Aさん「ひぽぽは勝負でラースにいれたいんだけど、
明日勝負きても勝ち目ないだけに・・・
ぶれても2−2−1だからな・・・」
マスティコアさん「ありそう」
2代目さん「もしかして狼も気がついてねーのか」
テトラポットさん「ここは猫村だったかな?(遠い目」
マスティコアさん「百発→ヒポポ
賭博師→ラース
ラース、哲学、ヒポポ→賭博師かね」
本まぐろさん「だれも投票しないあたり今あっ・・・ってなってるんでしょうね」
Q2Aさん「◆百発百中さん 「ヒポポタ吊ろうかな」
最後まで気づいてないけど指運があったなwww」
緑茶さん「昨日セミフレッドが吊られた時点で大方決まっていたし頑張ったさ」
テトラポットさん「百発が気づいてなさそう」
賭博死さん「ラースにするよ」
百発百中さんヒポポタ吊ろうかな
ラースさん「賭博死吊って最終日の方が絶対いいよ。」
賭博死さん「ラースでいいの」
マスティコアさん「哲学は村の良心だったかー」
本まぐろさん「ひとりだけでも常識人が居て良かった」
ヒポポタマンさんラースはたこわさの○だから狐じゃない。賭博死吊ったら終わる。
賭博死さんグダると狼が僕に票固めてくる可能性あるのでどっちの●吊るかはっきり決めて
たこわささん「やっとつっこみが入りました」
百発百中さん「賭博死真なら明日なんて来ない>哲学」
哲学さん「これ一応貼った方が良かったのでしょうか。」
哲学さん「◆2代目さん 「霊能CO 緑茶●」
◆賭博死さん 「占いCO セミフレッド○ たこわさ●」
◆賭博死さん 「占いCO ヒポポタマン●」
◆賭博死さん 「占いCO ラース●」 」
マスティコアさん「違いない」
Q2Aさん「◆哲学さん 「いや、突っ込むところはそこではないのでは。」
哲学さんだけは気づいてそうですね」
哲学さん「賭博死さん先吊り、最終日が好みではあるのですが」
緑茶さん「まあたこわさGJ出した狩人がMVPだなこれは」
百発百中さん「賭博死真狼なら先にヒポポタ吊りして最終日ラースと勝負なんだけど」
賭博死さん「Q2A狐の場合なんらかのアクションがありそうなので
国旗狐でほぼ間違いないと思う。」
Q2Aさん「ヒポポが完全に●だされた村の動きしてないからなぁ」
ヒポポタマンさん「賭博死吊ったら終わるからそれでいい>ラース」
ラースさん「賭博とヒポの2狼も考えれば
賭博→ヒポが確実だよ。

つーかさ、百発は俺が人外あると本気で思っている?」
テトラポットさん「おいおい」
緑茶さん「計算するとおそらくまーべりっく噛んだ部分は○に狩人がいることを祈って○噛みしかなかったんかな」
百発百中さん「賭博死狐のパターンかぁ」
哲学さん「百発百中さんはきっと混乱しているのでしょう、私もですが。」
マスティコアさん「こわいこわい」
Q2Aさん「下界で誰も言わないのがしゅごい・・・」
本まぐろさん「それがわりと通っちゃうのが」
ラースさん「>>百発
引き分け狙い?」
百発百中さん「んー」
賭博死さん「ラース狼は吊り順提案のおかしさでもっと早く気付けたはずだった」
ヒポポタマンさん「賭博死視点の狐になるのか自分は」
たこわささん「残った村誰もメモしてねーの??」
百発百中さん「ごめんごめん、先にヒポポタ釣りだね」
ラースさん「多分、賭博死が狐でヒポポタマンがLW」
Q2Aさん「ジンガイ数オーバーに気づかないことにかけて百発百中の
ミスリーに期待AGEな狼なんですよ」
本まぐろさん「さすがに●4つは気づいてください」
賭博死さん「セミフレッド投票は明らかに弛緩してた
すまん」
賭博死さん「国旗狐+潜伏狂人生存だったらPPくらうので、そのときはセミフレッドごめんと謝るしかなし
この内訳は全く想定してなかった」
百発百中さん「ヒポポタVS賭博死で最終日勝負してもらお」
ラースさんよって
賭博死→ヒポポタマンで吊ろう。
緑茶さん「いや流石に気付くだろこれはwww」
哲学さん「いや、突っ込むところはそこではないのでは。」
ヒポポタマンさん「どうしても吊り2稼がなきゃならないとか」
2代目さん「それだと賭博死視点ピポポなんなんだろ」
Q2Aさん「◆百発百中さん 「違う違うラース先吊り」
ほらな」
ラースさん「どっちがありそう?

狼:緑茶-賭博死-セミフレッド
狂:国旗
狐:ヒポポタマン
占:たこわさ

狼:緑茶-たこわさ-ヒポポタマン
占or狂:国旗
狐:賭博死

昨日賭博死がセミフレッド投票も含めて
賭博死狐を警戒したい。」
百発百中さん「違う違うラース先吊り」
ヒポポタマンさん「ラース●出すの?賭博死LWじゃん」
賭博死さん「狼 緑茶-たこわさ-ラース
国旗かQ2A狐」
剛毛まゆ毛さん「お疲れ様でした。うわぁ」
たこわささん「破綻に早く気づけよ」
百発百中さん「じゃあヒポポタラース吊りかな」
緑茶さん「まあ首は繋がったな」
哲学さん「特に言うことは。」
賭博死さん「結果見て青ざめた」
緑茶さん「ラース●じゃ緑茶たこわさヒポポラースで4wやないすか」
哲学さん「おはようございます」
賭博死さん「占いCO ラース●」
8日目の朝となりました。(15/08/17 22:57:13)
剛毛まゆ毛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剛毛まゆ毛さんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
剛毛まゆ毛さんの会話「国旗真なら賭博死狂か」
緑茶さん「どうやって勝つのかわからんなこれ
共有がラースに票あわせ指示くらいしかないが」
Q2Aさん「明日勝負つけるつもりだろ
ラース吊りで。」
Q2Aさん「百発のミスリーに期待AGEな狼ズだな」
緑茶さん「哲学噛みは一番ないと思うが。賭博が吊れたら完全にヒポポ狼しかなくなるぞ」
2代目さん「ヒポポタマン●出してるけど、そんな内訳で大丈夫か」
賭博死さんの遠吠え「たこわさGJは予想外だっただけにきちゅいね」
ヒポポタマンさんの遠吠え「哲学噛もう」
Q2Aさん「賭博が偽COしーの、ヒポポ残る戦略・・・いやぁ
吊りどころが難しいか・・・
良い勝負ちゃー良い勝負になったか」
本まぐろさん「たこわさより国旗の方がよっぽどまともだったのに」
マスティコアさん「共有食われてラース吊られかねない気がする・・・」
緑茶さん「ラース●で明日賭博が吊れて共有かラース噛んで国旗追わせしかなくなった」
ヒポポタマンさんの遠吠え「ここに来て吊り増えが効いている」
剛毛まゆ毛さんの会話「私の指定より村のほうが頑張ってくれるな」
ヒポポタマンさんの遠吠え「それしかないのか」
たこわささん「ラース●ならそれはそれで。国旗真とか追うんじゃねーぞ」
セミフレッドさん「おつでした」
Q2Aさん「つんでないよラース●があるから」
百発百中さんの独り言「切れましたじゃなくて切りやすいですか」
緑茶さん「いや哲学狼追わせか」
Q2Aさん「俺が共有だったら都合よくひぽぽ狼とか100ないから
先に賭博から吊るかな
むしろ占ない4で狐におびえる理由がわからんので積極的に●は吊っていく
あくまで霊界視点だけどな>緑茶さん」
剛毛まゆ毛さんの会話「そんなところ吊りたくなかった個人的に」
賭博死さんの遠吠え「これでいいすか」
賭博死さんの遠吠え「占いCO ラース●
狼 緑茶-たこわさ-ラース
国旗かQ2A狐」
本まぐろさん「この吊り挟むと負けか」
緑茶さん「どこ真でも賭博ヒポポで詰んじゃったな」
百発百中さんの独り言「続いたので国旗の真切れましたね」
ヒポポタマンさんの遠吠え「狐候補全員死亡」
マスティコアさん「セミフレッド乙」
7日目の夜となりました。(15/08/17 22:52:28)
セミフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セミフレッドさん4 票投票先 → ラースさん
哲学さん0 票投票先 → セミフレッドさん
賭博死さん1 票投票先 → セミフレッドさん
ヒポポタマンさん0 票投票先 → 賭博死さん
ラースさん2 票投票先 → セミフレッドさん
剛毛まゆ毛さん0 票投票先 → ラースさん
百発百中さん0 票投票先 → セミフレッドさん
セミフレッドさん「賭博死はよく分からんなこいつ」
緑茶さん「ラース吊ってセミフレvsヒポポの形にするしかないね」
哲学さん「それは流石に今更。」
ヒポポタマンさん「2狼残りあるのにその吊りはない。」
緑茶さん「今日ヒポポ吊りなんて一番ないだろ」
百発百中さん賭博死視点詰んだのがわからないの???
マスティコアさん「何かどっちのも転がりそー」
ラースさん「それでいいよ。」
賭博死さん「ラース死体だったらわかりやすいだろうからセミフレッド吊りのがいいか」
Q2Aさん「共有が賭博をどうみてるか相方にすら伝わってないから
どうしようもないなこれ
やるならヒポポ吊って賭博破綻させるか
占ないロラ完遂でいいんだけど
やっぱりたこわさを何でみてつったのかが村に一切浸透してない」
百発百中さん「賭博死真狼と思えるならこれでいいです」
哲学さん「賭博死さんの真を追いかけるならセミフレッドさん吊りはないと思いますが。」
賭博死さん「どこでもいーよ」
賭博死さん「ラースか国旗かQ2Aなんだけど」
ラースさん「ああ、勘違いか。
ヒポポタマンが人外COしたように見えた。」
百発百中さん「これで」
百発百中さん◆百発百中さん 「賭博死はラース占い」
◆百発百中さん 「セミフレッドでも吊りましょうか」
百発百中さん「国旗真ならあの日国旗吊ったことを悔やみましょう」
賭博死さん「狐位置な〜〜〜」
本まぐろさん「これは狙いすぎた気がする」
剛毛まゆ毛さん指定するならラースさんへ
Q2Aさん「あぁだめだこりゃ」
ラースさん「あれ?
人外COが入った。」
賭博死さん「1吊り余ってるから好きなとこ吊っていいよ
どっか吊り先に入れたらさらに1吊り余る可能性もあるよ」
ヒポポタマンさん「賭博死視点の狐はどこなんですかねえ」
百発百中さん賭博死はラース占い
緑茶さん「賭博死狼読みになると読んだんだろうな。それ以外ない」
百発百中さんセミフレッドでも吊りましょうか
哲学さん「何でさっさと出なかったんでしょうね、出なかったのに文句を言うのはお門違い。」
剛毛まゆ毛さん「タイミング逃すわ、3占い師に占われるわ、相方死ぬわ」
ラースさん「どうする?
勝負するなら、残り3吊りをセミフレッド吊って
賭博死吊って、ヒポ吊って、でもいいけど。」
本まぐろさん「グレ吊って明日賭博死吊ってヒポポタ吊るのが本命になったでしょ」
ヒポポタマンさん「たこわさ真じゃねーか糞が」
Q2Aさん「あ、ヒポポ●だした。ラッキー。」
セミフレッドさん「共有そこか把握」
賭博死さん「あっそ」
賭博死さん「ラース吊り→どっか吊り→ヒポポタマン吊り」
緑茶さん「しかも本マグロ噛みか。いろいろと予想に反してるわ」
剛毛まゆ毛さん空気読まずに共有CO
百発百中さん「と思ったけど片○に●放るほうが怖いかな」
本まぐろさん「その結果だと両方吊れるんじゃないかと思うけど」
緑茶さん「ま見てようか」
賭博死さん「ラース非狼だった場合に噛み対応されるとだるいのであえて外しました」
ヒポポタマンさん「おはよ」
哲学さん「私の思う方はそちらではない。」
ラースさん「・・・すまん、そこキープ位置にするなら考え直す。」
マスティコアさん「でも攻めすぎて素直にヒポポつられて負けそう」
マスティコアさん「でも攻めすぎて素直にヒポポつられて負けそう」
セミフレッドさん「ヒポポタマン狐かもと思ってたんだけど狼なのか」
賭博死さん「狼占いの○じゃないほう」
マスティコアさん「狼攻めるなぁ」
百発百中さん「黒位置に納得せざるを得ない」
ラースさん「霊噛みはこっちが本命だね。

狼:緑茶-賭博死-セミフレッド
狂:国旗
狐:ヒポポタマン」
本まぐろさん「おつかれさまです」
マスティコアさん「共有乙乙」
セミフレッドさん「おはよう」
哲学さん「おはようございます」
剛毛まゆ毛さん「おはよう」
賭博死さん「占いCO ヒポポタマン●」
7日目の朝となりました。(15/08/17 22:46:32)
本まぐろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本まぐろさんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
セミフレッドさんの独り言「出てないんだっけ」
本まぐろさんの会話「なるほど」
セミフレッドさんの独り言「そういえば共有の相方って誰だっけ」
緑茶さん「本来狼で●特攻して三日目朝までに潜伏役職抜けなかったら大失敗なんだが
仲間のおかげでなんとか形になってるな
いやたこわさ護衛が予想外すぎたんだが。あそこでGjも尋常じゃない」
ラースさんの独り言「狼:緑茶-賭博死-セミフレッド
狂:国旗
狐:ヒポポタマン」
テトラポットさん「たこわさちゃんは初日から役職臭出し過ぎかな!狩人かと思ってたけど」
セミフレッドさんの独り言「真狂狼狐は無さそうに見えるけど」
剛毛まゆ毛さんの会話「◆まーべりっくさん 「1wは吊れてるんだからまだ占い切らなくてええんや内の」
まーべりっく狩人で、賭博死護衛でGJでてる気がしないでもないです 」
セミフレッドさんの独り言「ヒポポタマンかな」
テトラポットさん「元々暴れるつもりはなかったんだよなあ
二騙り信用勝負とか面白いことしてる狼たちに無粋な真似はしないよ
信用勝負で決め打ちミスするならそれは村の責任なものですので」
セミフレッドさんの独り言「狐はヒポポタマンラース辺りに思えるが」
セミフレッドさんの独り言「たこわさの霊能結果を隠しに来たのも微妙に気になる」
哲学さんの独り言「狂残りまでは追いかける村、ですね。」
緑茶さん「ここでヒポポタを吊られる位置に置くのは危険すぎてできねえなぁ」
マスティコアさん「ないねー素直にもう囲うべきだと思う。じゃないと賭博師→完グレ釣り最終日の流れで全滅あるで〜」
賭博死さんの遠吠え「そうですね」
賭博死さんの遠吠え「吊り足りちゃうので」
ヒポポタマンさんの遠吠え「いやそれはヒポポタマン吊れる」
賭博死さんの遠吠え「ラース●のが楽かなあとも思ったけど」
セミフレッドさんの独り言「賭博死真ならこの共有噛まないと狼詰んでるように思えるけどそこが気になるなあ」
Q2Aさん「テトラは暴れなしか、COする役職もないしな・・・」
賭博死さんの遠吠え「いややっぱなしで」
本まぐろさんの会話「賭博が真ならそうなりますね」
賭博死さんの遠吠え「だったらヒポポタマングレーに残してヒポポタマンに狐COでもさせたほうがいいのでは」
ヒポポタマンさんの遠吠え「そうなんだろうなあ」
Q2Aさん「まぁヒポポ●はないよなぁ」
テトラポットさん「ヒポポタマンに負けるのだけは悔しかったなあ」
マスティコアさん「狐乙、指定は仕方ないと思う。位置取りは良かったんじゃない?」
まーべりっくさん「反省します>両名」
セミフレッドさんの独り言「真狂狼狼
賭博死真 たこわさ狼 国旗狂 緑茶狼

たこわさ真 賭博死狼 国旗狂 緑茶狼」
賭博死さんの遠吠え「賭博死と国旗の真両視点で詰める感じですかね」
ヒポポタマンさんの遠吠え「賭博死視点のLWをグレーより先に吊るようには見えない。ラース共有ならアレ」
剛毛まゆ毛さんの会話「まぐろさんは、もうLWだと思ってますか?」
ラースさんの独り言「もう、共有にまかせようかな。」
賭博死さんの遠吠え「本まぐろってあれですよね」
緑茶さん「ヒポポタ○打って後はなるようになーれ」
ヒポポタマンさんの遠吠え「ヒポポタマン●にして○吊りラース占いさせるか」
テトラポットさん「くっそうwwwおつかれさんー」
賭博死さんの遠吠え「そうすね」
ヒポポタマンさんの遠吠え「狐候補はセミフレッドか」
6日目の夜となりました。(15/08/17 22:41:31)
テトラポットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セミフレッドさん0 票投票先 → テトラポットさん
哲学さん0 票投票先 → テトラポットさん
賭博死さん1 票投票先 → テトラポットさん
テトラポットさん7 票投票先 → ヒポポタマンさん
ヒポポタマンさん1 票投票先 → テトラポットさん
本まぐろさん0 票投票先 → テトラポットさん
ラースさん0 票投票先 → 賭博死さん
剛毛まゆ毛さん0 票投票先 → テトラポットさん
百発百中さん0 票投票先 → テトラポットさん
マスティコアさん「初日特攻については鋭いもクソもないでしょ〜^^;
まーべりっくさんは消去法的にそこしか候補なかったんじゃない
どっちの陣営にも目をつけられたということはそれなりに役職に見られてたわけでしょう下界では」
本まぐろさん「◆テトラポットさん 「別にいいけど自分狼なら昨日たこわさに票入れられてないよ>まぐろ」
それはたこわさを何と想定して話してるんだろう」
哲学さん「何が怖いのかは言ってほしかったんですね。」
Q2Aさん「いや、狼が鋭かったでFAじゃない?
初日特攻で優秀な村人を殺し、噛みで優秀な狩人を抜く。
狼が勝つべき展開にはなっとる。
そんな発言ですけるとかはなかったとおもうぞ〜」
ラースさん>哲学
その吊りはいや。
怖いでしょう。
ヒポポタマンさん「占いの○が噛まれないのがなんとも不穏」
テトラポットさん「COないけど村だから
自分吊って人外吊れたとは思わないでください」
賭博死さん「狼じゃないと思われてるから指定入ってるんじゃないの」
ラースさん「・・・まあ
共有が明確に出ないなら賭博死吊るよ。
狐勝ちになる予感するし。」
哲学さん「別にヒポポタマンさん吊りでもいいのですけれど。」
テトラポットさん「別にいいけど自分狼なら昨日たこわさに票入れられてないよ>まぐろ」
たこわささん「◆本まぐろさん 「国旗が吊れなければ別に占い候補削る気はなかったですけど」
指定しろよふざけんな^^」
賭博死さん「真狐か狼かって全然絞れてないんですけど>ヒポポタマン」
本まぐろさんテトラポット吊り
セミフレッドさん「真狂狼狼で見てるけどな
少なくともあそこの追加のタイミングで狐が来るとは思えん」
Q2Aさん「絶対に賭博は吊りたくない理由が何かあるんだろうな
俺には創造もつかないけれども」
まーべりっくさん「私が透け狩人だった点は謝罪します>村」
本まぐろさん「吊り理由狼の○だからです。おわり。」
ヒポポタマンさん「賭博が狐で霊能噛むとしたらたこわさ●なんだよな
賭博は、真狐か狼か」
ラースさん「それは指定進行必須じゃねーの?
たこわさ狼かつ賭博死狐はありそう。

賭博死狐ならな。霊噛みからするとLWで賭博死狐。」
Q2Aさん「めっちゃ狼の味方してるなぁ」
緑茶さん「国旗と本まぐろの霊結果がほぼ同じだからラースは吊らせないといかんのだがね」
テトラポットさん「賭博死狐よりは狼だと思ってたけどな
っていうか真狼狂狐で狼特攻して吊られてるんだから占い噛み入ると思うんだけど」
剛毛まゆ毛さん「完グレはヒポポタマンだけ」
マスティコアさん「狐吊られちまうかー指定突き刺さるパテーン」
賭博死さん「そうですね」
セミフレッドさん「狐探すなら完グレにいそうな印象だけど」
本まぐろさん「じゃあテトラポット吊りでいきましょう」
賭博死さん「ここまで囲ってないのが予想外だったので吊り順だけ気をつけてください」
Q2Aさん「まーべりっく噛み+真占いから吊りがまともにコンボで炸裂してるから
こっから勝つのは至難の技だなぁ」
ヒポポタマンさん「賭博死の占い方って狐っぽいな」
まーべりっくさん「賭博師の初日の感じから役職には見えなかったんですよね
たこわさのほうが自然でした占い結果よりも」
本まぐろさん「国旗が吊れなければ別に占い候補削る気はなかったですけど」
剛毛まゆ毛さん「まーべりっく狩人だったか」
百発百中さん「賭博死を飼い狼候補として5、ないしは6で絶対吊る
それまでに呪殺出せないなら真切」
ゲームマスター「初手噛みも2択まで絞ったけどたこマス噛みでマス噛んでたわ」
ラースさん「あれ?
賭博死狐なら霊噛まないな。
たこわさ狼?
いや、それたこわさの結果おかしいね。」
哲学さん「私は呪殺を切に待ち望んでいるのですが、出ないのでしょうか。」
マスティコアさん「2代目おっつおっつ」
賭博死さん「狼の○占いです」
テトラポットさん「人外2吊れてて吊り余裕あるから急いで吊らなくてもいいと思ったんだけど」
ヒポポタマンさん「おはよ」
2代目さん「ちーん…」
賭博死さん「詰みましたけど」
緑茶さん「まだグレーに仲間置くのか。やるな」
ラースさん「たこわさ:真
国旗:狂
賭博死:狐

だと思っているけど?
賭博死は狼狐で見れば5人で吊ればいいよね。
狐だとは思うけど。」
Q2Aさん「特攻野郎に特攻された」
セミフレッドさん「おはよう」
哲学さん「おはようございます」
テトラポットさん「何度もたこわさと賭博死で真狼って言ってるんだからそこ二人で詰めていけばいいって思ったんだけどできないことだったのかしら」
剛毛まゆ毛さん「おはよう」
賭博死さん「占いCO 百発百中○」
6日目の朝となりました。(15/08/17 22:34:01)
2代目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2代目さんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
本まぐろさんの会話「はい」
2代目さんの独り言「死にそう」
剛毛まゆ毛さんの会話「誰も困ってないので、もうこのまま潜伏します」
緑茶さん「狼のセンサーが鋭すぎるんだよ
真に●うち真護衛した完グレ狩人を即抜きは尋常じゃねえわ
真狩人生きてれば真占いまだ生きてただろうし共有責めるのは不憫だ」
マスティコアさん「いや、緑茶残し国旗吊り主張はだいぶ下げると個人的には思いました。」
剛毛まゆ毛さんの会話「そういうもんですか」
百発百中さんの独り言「にしても結局占いローラーになっててくそい」
セミフレッドさんの独り言「共有の感じ的に賭博死真で進めそうだな」
たこわささん「いらいらしちゃったから仕方ないよね^^」
セミフレッドさんの独り言「占いローラーを完遂するとしたら残り吊り3で2wもしくは1w1f」
ゲームマスター「ええ勝負やん」
本まぐろさんの会話「まあ見てたら分かるんじゃないですか」
ヒポポタマンさんの遠吠え「はいなー」
賭博死さんの遠吠え「一応霊噛みますね」
賭博死さんの遠吠え「たこわさ狐ならまあそれはそれで」
百発百中さんの独り言「まーべりっく噛みが狐探しか呪殺対応かで話が変わってくるけど」
マスティコアさん「いやー占いは発言でだいぶ損してると思うよー」
賭博死さんの遠吠え「ラースが出れなかった狩人ありますけど霊噛めなかったらラース噛んどいてください」
ヒポポタマンさんの遠吠え「それかたこわさ狐で占い初日か国旗」
たこわささん「お疲れ様でした。k4さんなら全く合わないので諦めました。はい」
剛毛まゆ毛さんの会話「◆ラースさん 「たこわさの○に共有がいるってのが問題。」
だれかこれ言ってたっけ?」
ヒポポタマンさんの遠吠え「狩人出なかったからまーべりっくで確定か」
賭博死さんの遠吠え「たこわさ非狼は村視点じゃないです」
テトラポットさんの念話「無駄な捨て票でござる」
ヒポポタマンさんの遠吠え「ここで完グレ占い微妙だなあ」
賭博死さんの遠吠え「ラースが浮いたので狩人生存ならここでしょうね」
マスティコアさん「たこわさおつ」
Q2Aさん「狩人も確定で存在してる場面でもないので
その思考自体がクソなんで擁護のしようがないんだよなぁ」
5日目の夜となりました。(15/08/17 22:29:40)
たこわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
2代目さん0 票投票先 → たこわささん
たこわささん7 票投票先 → テトラポットさん
セミフレッドさん0 票投票先 → たこわささん
哲学さん0 票投票先 → たこわささん
賭博死さん1 票投票先 → たこわささん
テトラポットさん2 票投票先 → 本まぐろさん
ヒポポタマンさん0 票投票先 → テトラポットさん
本まぐろさん1 票投票先 → たこわささん
ラースさん0 票投票先 → 賭博死さん
剛毛まゆ毛さん0 票投票先 → たこわささん
百発百中さん0 票投票先 → たこわささん
Q2Aさん「まーどうしても賭博つりたくない理由があるんでしょう
あきらめましょう
真占ないははずれ共有にあたったと思ってあきらめましょう
一村は一村ですよ」
緑茶さん「たこわさより国旗のほうが真追えるから国旗真ケアで早めに賭博死の真偽つけるためにたこわさ吊りぽいね
霊護衛前提だけど」
マスティコアさん「そもそも共有は昨日国旗吊りを指定してないし」
哲学さん「大体もう自分で考える村です。」
たこわささん「じゃあテトラ投票してやるよ」
テトラポットさん「まあ昨日国旗吊りたくなかったら指定すべきだったっていうのは同意だな」
ラースさん「>たこわさ
占いローラーは別に悪くないから」
マスティコアさん「まー残しても狼も狐も占わないだろうしローラーになる方が村には良さそう」
まーべりっくさん「というか今日たこわさ吊るって変じゃないです?2人の真を追うために昨日国旗吊って2人に絞ったのではないですか」
緑茶さん「三回占って狼も狐も引けてないのになんでこいつこんなに文句言ってんだ」
ラースさん「たこわさの○に共有がいるってのが問題。」
たこわささん「まじでしねよ」
たこわささん「グレをさっさと指定すればこんなことにならねーんだよ」
ヒポポタマンさん「たこわさ吊るくらいならテトラ吊るわ」
たこわささん狩人がいるなら霊能護衛しろよ
Q2Aさん「あせって占ない吊る理由ないけどな」
ラースさん「まー、たこわさ吊り自体は悪くないけど
共有位置が悪いと思うよ。」
マスティコアさん「村にも狼にも注目されてましたよ・・・>まーべりっく」
百発百中さん「昨日指定できなかったのが悪いのには同意せざるを得ないね」
本まぐろさん「●を食らってることで何も評価を下げていなかったのに
その後の挙動がクソでした」
賭博死さん「それ大文字でいう必要あるんすか」
たこわささんたこわさ護衛の狩人がいたら出ろよ
テトラポットさん「ラースが賭博死偽いうのは意外だなあ
私賭博死の方が信用高いと思ってるけど」
マスティコアさん「共有の言ってることがもっともすぎるよなー」
たこわささんああそうですか糞共有おつかれさまでした
Q2Aさん「まぁ共有がクソだったら占狩人がまともでも勝てないのが人狼だからな
あきらめたまへ」
剛毛まゆ毛さん「はい」
国旗さん「  」
本まぐろさんたこわさ吊り確定ですおつかれさまでした
ヒポポタマンさん「グレー吊りたいって感じなので信用勝負ですよ」
百発百中さん「賭博死のたこわさ●が本当かどうかだけのほうが焦点」
ラースさん「だから賭博死偽だよ。」
たこわささん「共有はさっさと指定しろよ糞が」
まーべりっくさん「割と今回は潜伏できてると思っていたんですけどね、残念です」
賭博死さん「百発百中昨日の発言見るにたこわさ庇うと思ったけどそうでもないんだね」
本まぐろさん「狐COがあったから吊らずに残してくれ、立場の苦しい自分が占う
という主張をしてた奴が、なんで緑茶吊って●で、
残りの対抗占いを考えずに国旗を張り切って吊ってるの?」
百発百中さん「国旗が真でもたこわさが真でも大してかわらない
賭博死視点窮屈にはなるけど致し方なし」
ヒポポタマンさん「占いも霊能も噛まずにグレー噛みとは」
テトラポットさん「国旗真ならダメダメすぎるから村のこと考えてなさすぎだから
そもそも死体なしで結果遅いとかないから」
緑茶さん「ここでたこわさ吊りなら勝ったな。狐候補は二人しかいない」
ラースさん「たこわさってさー、非狼っぽいね。
真か狐って感じでしょ?」
たこわささん「要するに共有は糞」
たこわささん「たこわさ吊って○判定ならたこわさ真でいいですよね
狩人が生きているなら吊られてあげてもいいんですよ
でも狩人生存の保障がないからふざけんな」
百発百中さん「国旗吊ったならたこわさ吊っていいよ」
セミフレッドさん「国旗狐には見えないけどなあ
真狂狼狐なら国旗以外狐の場所が無さそうというのは事実だけど」
本まぐろさん「100%真ではないし国旗のが真あるし」
テトラポットさん「追っかけいいね」
本まぐろさん「たこわさ吊りでいいよ」
たこわささん「国旗が狐なのかもしれない。まずいことになった」
ヒポポタマンさん「おはよ」
まーべりっくさん「お疲れ様でした」
哲学さん「ではたこわささんと賭博死さんの位置精査を始めましょう。」
マスティコアさん「狩人おつかれ」
百発百中さん「やぁ、希望の朝だね」
セミフレッドさん「おはよう」
賭博死さん「狼の○占い」
たこわささん「狼どこだよふざけんな」
2代目さん「霊能CO 国旗○」
テトラポットさん「てとらぽーっと!」
マスティコアさん「占い噛まれないけど狐勝ちありえそうでもうね」
たこわささん理由:指定ないということは○に共有がいる可能性が高い
要するに今日はグレを占えと言うこと
◆ラース「そこで死体なしが出るんだ。
意味わからんなー」
そこでってどういう意味ですかね
この日に死体なしが出るのが意外という意味ですか?
それとも●をもらった占いを噛んだら死体なしになったから
驚いた、という意味ですか?
◆ラース「国旗を吊る必要性はなさそうだけどね。
それなら剛毛まゆ毛の色を見て意図を探った方がましだなー」
国旗を保護しようとしている、さらに剛毛吊るとか意味不明
賭博死さん「占いCO 剛毛まゆ毛○」
剛毛まゆ毛さん「おはよう」
哲学さん「おはようございます」
たこわささん「占いCO:ラース○」
5日目の朝となりました。(15/08/17 22:23:03)
まーべりっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこわささんを護衛します。 >>> まーべりっく <<<
まーべりっくさんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
セミフレッドさんの独り言「グレー指定されてない以上国旗吊れたのは必然だよなあ」
2代目さんの独り言「国旗狐とかある?」
たこわささんの独り言「占いCO:ラース○」
ラースさんを占います。 >>> たこわさ <<<
緑茶さん「むしろテトラは銃殺で処分したいから生き残ってもらわんとな」
テトラポットさんの念話「まあ狼頑張ってるみたいだし指定されたらCOなしで沈んでやるよ」
マスティコアさん「狩人注目されすぎですな」
本まぐろさんの会話「国旗吊り」
賭博死さんの遠吠え「百発百中は仮想敵でいいや」
緑茶さん「ぱないの」
ヒポポタマンさんの遠吠え「よろー」
セミフレッドさんの独り言「グレーの中なら臭いのはまーべりっくか」
マスティコアさん「狼も良いセンスしてますね」
剛毛まゆ毛さんの会話「なんのはなし?>無駄な冒険」
賭博死さんの遠吠え「まーべりっく噛んで剛毛○打ち+翌日剛毛噛み、ヒポポタマン囲いでいいか」
ヒポポタマンさんの遠吠え「狩候補まーべりっく」
緑茶さん「たこわさでGJもらったんなら方針は決まるしそれはそれで」
セミフレッドさんの独り言「いや真狂の区別がつかないから噛んでこないってのも全然あり得るか」
マスティコアさん「国旗おつかれ、出方で損したね」
セミフレッドさんの独り言「二日目国旗が噛まれなかった理由考えるとまゆ毛を怪しんじゃうな」
賭博死さんの遠吠え「強制信用勝負みたいなもんだ」
賭博死さんの遠吠え「ってなるとまゆげかまーべりっくかなあ」
マスティコアさん「わろた」
セミフレッドさんの独り言「だとするとやっぱ真狂狼狼だろうなあ」
マスティコアさん「またも圧倒的役職の投票で狂人死亡
狩占狼狼狐村とかもうね」
剛毛まゆ毛さんの会話「なんか共有COタイミング逃した感あります」
ヒポポタマンさんの遠吠え「おっとそれはキツイね」
緑茶さん「予想外すぎてわろた」
賭博死さんの遠吠え「狩人殺さにゃならん。護衛履歴見られるとだるい」
セミフレッドさんの独り言「狂だな」
まーべりっくさんの独り言「ラース吊った方がよかったですかね、まぁ私の一票に影響はないですが」
本まぐろさんの会話「またそうやって無駄な冒険をする」
緑茶さん「たこわさ護衛wwwww」
国旗さん「おつかれさまでした!」
セミフレッドさんの独り言「国旗は白だろうな」
賭博死さんの遠吠え「たこわさ噛み死体なし」
ヒポポタマンさんの遠吠え「どこ噛みやろ」
テトラポットさんの念話「死体なしとかどっちにしてもやめろよおおおおおお!!」
4日目の夜となりました。(15/08/17 22:18:36)
国旗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
国旗さん6 票投票先 → ラースさん
2代目さん0 票投票先 → ラースさん
まーべりっくさん1 票投票先 → 国旗さん
たこわささん1 票投票先 → 国旗さん
セミフレッドさん0 票投票先 → まーべりっくさん
哲学さん0 票投票先 → 国旗さん
賭博死さん0 票投票先 → 国旗さん
テトラポットさん1 票投票先 → 国旗さん
ヒポポタマンさん1 票投票先 → 国旗さん
本まぐろさん0 票投票先 → テトラポットさん
ラースさん2 票投票先 → 剛毛まゆ毛さん
剛毛まゆ毛さん1 票投票先 → たこわささん
百発百中さん0 票投票先 → ヒポポタマンさん
マスティコアさん「概ね国旗吊られそうだね」
緑茶さん「霊鉄板はないと思うから霊もっかい噛んでもいいし素直に占い噛んでもいいし狼の自由度高いで」
緑茶さん「出来れば今日グレランさせたかったけど狼狼占の3票が国旗に行きそうだからきついかもね」
百発百中さん「グレ」
テトラポットさん「二騙りの可能性捨てきれないというか狼特攻からの4−1ならそれが本線だと思うけど>眉毛」
賭博死さん「国旗は吊っていいよ」
哲学さん「もう言いたいことは言い切ったので満足しました。」
ヒポポタマンさん「2騙りなら緑茶・たこわさより、緑茶・賭博死っぽい」
たこわささん狩人は真占いを知っているぞ。グレランするんじゃない
まーべりっくさん「吊るなら国旗」
たこわささん「剛毛まゆ毛吊りだけはない」
百発百中さん「グレ指定したらいいよ>本マグロ」
セミフレッドさん「緑茶狼なら真狂狼狼路線で見たくなるなあ」
まーべりっくさん「1wは吊れてるんだからまだ占い切らなくてええんや内の」
賭博死さん「まともな弁解しないほうが僕の得になるんでそれでいいならいいです」
たこわささん「グレランはやめろよ。吊るなら国旗。国旗吊りたくないなら指定しろ」
ラースさん「国旗を吊る必要性はなさそうだけどね。
それなら剛毛まゆ毛の色を見て意図を探った方がましだなー」
テトラポットさん「てとらぽーーっと!」
剛毛まゆ毛さん「2騙りの可能性もすてきれない」
テトラポットさん「国旗真に見えなかったからじゃない?>ラース
それかもともと追加する気だったとかなら納得するけどね」
まーべりっくさん「国旗視点今日たこわさ占えば呪殺出せるのかね、真ならさ」
ヒポポタマンさん「たこわさは賭博死視点の●なんで吊らなくていい」
たこわささん「緑茶が狐だと思った根拠は昨日言っただろ。たこわさ視点で何がおかしいんだよ」
テトラポットさん「まあ賭博死真見て進行していけばいいんじゃないの>本まぐろ」
セミフレッドさん「国旗が二日目噛まれなかったのは狼視点で国旗狂とか見えてたのかな」
哲学さん「後は追加する意味を考えるだけですが。」
ラースさん「国旗と緑茶で2狼ってなさそうな気がするね。
じゃあ、なんで国旗は噛まれなかったか。
それは信用勝負をしたかったからなのかな?
もしくは国旗偽がわかっていたか。」
哲学さん「結果的に初日の候補2人が?狼、グレ噛みで真が出てきたが何となくピンとは来ませんか。」
ヒポポタマンさん「国旗護衛の狩人がいなければ吊りですよ」
賭博死さん「たこわさ緑茶吊りたくない主張→死体なし→霊結果●ってたこわさ視点何がどうなってんの」
本まぐろさん「たこわさがあまりにひどいなら今日吊るけど」
マスティコアさん「◆たこわささん 「理由:自分視点、国旗投票者は白くなる
知ってた」
哲学さん「たこわささんの出方と賭博死さんの結果の兼ね合いも見ると、緑茶さん狼国旗さん?でのたこわささん狼が一番しっくり来ませんか。」
テトラポットさん「そしてやっぱり哲学白出すならたこわさ視点賭博死は狂人ないから」
たこわささん「は?国旗の真とか見れるのかよ笑えるわ」
百発百中さん「いや、緑茶●と百発百中○見たらたこわさの真も見たくなった」
ヒポポタマンさん「国旗は狂人枠だな」
本まぐろさん「昨日どさくさで国旗吊ろうとか言い出した
たこわさは死んでも信用しないことにしたのでよろ」
哲学さん「グレ噛みで本当に狐見てるとかおかしいのですか。」
剛毛まゆ毛さん「グレー減ってねーじゃねーか!」
ヒポポタマンさん「狼特攻からの4-1と」
たこわささん「緑茶●ってまじかよ。百発百中も○だしどうなってるんだよふざけんな」
セミフレッドさん「狂かなと思ってたら狼だったのか」
テトラポットさん「へー狼特攻だったのー
じゃあ狐混じりより本線は二騙りかな」
まーべりっくさん「やっぱり狼特攻やねんドヤ」
百発百中さん「たこわさから○もらうとは思わなかった」
マスティコアさん「これ狐把握したかな」
本まぐろさん「霊能護衛臭いかな」
哲学さん「哲学は呪殺狙い位置ではないです。」
ラースさん「そこで死体なしが出るんだ。
意味わからんなー」
国旗さん「理由 昨日と同じ」
賭博死さん「狼の○占い」
2代目さん「狼特攻だった模様」
セミフレッドさん「おはよう」
緑茶さん「霊GJもらったか。まあ悪くはない」
ヒポポタマンさん「おはよ」
ラースさん「へー」
たこわささん理由:自分視点、国旗投票者は白くなる
国旗の囲い位置、発言が2→5と伸びている
百発百中さん 0 票 投票先 → 緑茶さん
◆百発百中「剛毛あたりグレ狼狙うならおすすめ」
自分の○をSGにしたい、狂人に●を出してもらう合図か?
◆百発百中「国旗は百発百中予告の時点でなめてるから狼狐」
国旗が狐なら狼視点判別つかないので死体なしが出てもおかしくない
要するに、最人外目として占うべきところ
テトラポットさん「賭博死は初日にたこわさ狼っぽいと言ってほんとに黒出してたあたりは騙りとして用意してて黒をぶつけたとも取れるけど、それ以上に黒を出したという理由だけで賭博死狂人に見たたこわさがなんとも言えないね。単純にここ二人で真狼に見てるからっていう理由があるから意見が合わないってのもあるのだけど。
たこわさ偽なら眉毛よりは哲学の方が囲いっぽくは見えるかな。でもまぐろ役持ちだと思ったって言ってたからここ狼ならまぐろ噛んでたかもねとも取れる」
国旗さん「占いCO 賭博死○」
まーべりっくさん「群れるのが嫌いなだけです、独りが好きなだけ」
剛毛まゆ毛さん「おはよう」
百発百中さん「やぁ、僕だよ」
哲学さん「おはようございます」
2代目さん「霊能CO 緑茶●」
賭博死さん「占いCO 哲学○」
たこわささん「占いCO:百発百中○」
4日目の朝となりました。(15/08/17 22:11:00)
たこわささんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
セミフレッドさんの独り言「今日の投票結果は結構使えそう」
剛毛まゆ毛さんの会話「ほむ。」
たこわささんの独り言「まじかよ」
たこわささんの独り言「占いCO:百発百中○」
百発百中さんを占います。 >>> たこわさ <<<
本まぐろさんの会話「別に吊らないけど」
セミフレッドさんの独り言「狼二騙りは無さそうにも見える
真狂狼狐―真?」
マスティコアさん「そう思います」
たこわささんを護衛します。 >>> まーべりっく <<<
緑茶さん「霊結果が見えたら当分は残るだろうけど賭博より信用が高くなることはまずない」
賭博死さんの遠吠え「わかりました」
緑茶さん「真噛んでもいいが噛まないほうが楽に勝てそうな気はするな」
剛毛まゆ毛さんの会話「たこわさ噛まれてたら賭博死か」
ヒポポタマンさんの遠吠え「お好みで噛んでくださいな」
セミフレッドさんの独り言「国家狂だとしたら今日出てきた二人は真狼?」
賭博死さんの遠吠え「たこわさと賭博死の信用勝負悪く無いですけどね」
ヒポポタマンさんの遠吠え「いや狼COはまだ早いか」
セミフレッドさんの独り言「緑茶狐ねぇ、無い線じゃあないよな」
賭博死さんの遠吠え「そうすね」
2代目さんの独り言「あー、俺かまれそ…」
マスティコアさん「◆本まぐろさんの会話 「国旗を吊ろうとするのがクソすぎたのでたこわさには死を」
こうなるんよなー」
賭博死さんの遠吠え「霊結果見せるとまず国旗が死にます」
剛毛まゆ毛さんの会話「たこわさOK」
ヒポポタマンさんの遠吠え「噛んで狼COしてもいいかもな」
剛毛まゆ毛さんの会話「COしなかったけどいいよね。占いロラする?」
マスティコアさん「これ狐も潜伏狼も国旗投票だけど
占いも国旗投票してるし、どっちも真に占われにくそうなポジション」
本まぐろさんの会話「国旗を吊ろうとするのがクソすぎたのでたこわさには死を」
ヒポポタマンさんの遠吠え「霊能結果は見せると2騙り追加か狐追加か」
緑茶さん「2代目はほぼ共有、霊は薄いと思ってたから噛むことはない。仲間のセンサーが優秀だぜ」
剛毛まゆ毛さんの会話「私めっちゃ占われてる」
ヒポポタマンさんの遠吠え「たこわさ噛んでもいいよ」
マスティコアさん「国旗票が役職しかいないなー
緑茶おつかれ」
まーべりっくさんの独り言「どうしますかね」
緑茶さん「おつかれ」
ヒポポタマンさんの遠吠え「信用勝負出来るなら共有噛みも面白い」
賭博死さんの遠吠え「たこわさほぼ噛めるので噛んでもいいですがどうします」
3日目の夜となりました。(15/08/17 22:05:55)
緑茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
国旗さん5 票投票先 → 賭博死さん
2代目さん0 票投票先 → 国旗さん
まーべりっくさん0 票投票先 → 緑茶さん
たこわささん0 票投票先 → 国旗さん
セミフレッドさん0 票投票先 → 緑茶さん
哲学さん0 票投票先 → 緑茶さん
賭博死さん1 票投票先 → 緑茶さん
テトラポットさん0 票投票先 → 国旗さん
ヒポポタマンさん0 票投票先 → 国旗さん
本まぐろさん0 票投票先 → 緑茶さん
ラースさん0 票投票先 → 緑茶さん
剛毛まゆ毛さん0 票投票先 → 緑茶さん
緑茶さん8 票投票先 → 国旗さん
百発百中さん0 票投票先 → 緑茶さん
マスティコアさん「素直に緑茶吊ればいいのに、国旗吊りは国旗とばっちりすぎるし理がない」
2代目さん「国旗か」
たこわささん「というわけで国旗を吊ってほしい」
ヒポポタマンさん「国旗吊りーー」
テトラポットさん「あとは賭博死視点真狼だけどたこわさ視点はどうかな?
この形ならどのみち真狼っぽく見えるけど」
マスティコアさん「呪殺は出たら強いけど対抗占いはもったいないし信用さがるばかりの発言よなー」
たこわささん●を出してくる賭博師は狂人っぽい、噛まれない国旗は狼っぽい
緑茶の狐COは信用できる
本まぐろさん「別にそこまでたこわさ低く見てないからいいよ
占わせるのだるいからグレー占って」
ラースさん「緑茶ってさー
氷だし結構うまいよねー」
ヒポポタマンさん「賭博師がたこわさ●引いたということは、狐混じりか」
賭博死さん「やっぱりたこわさが緑茶残し提案してるから緑茶吊りでいいです
吊られると都合の悪い何かがあるんだろうし」
剛毛まゆ毛さん「そんなん噛み合わせるにきまってますやん>たこわささん」
まーべりっくさん「国旗はやる気なさげだし初日に出るし狂目に映る
俺は狼特攻を推すね」
2代目さん「ってごめん。たこわさも占いCOしてた。なら緑茶吊り」
哲学さん「でも緑茶さんは吊っていいですよ。」
百発百中さん「国旗は百発百中予告の時点でなめてるから狼狐」
テトラポットさん「ヒポポタマンと同じ意見
昨日の時点で国旗真なら危機感なさすぎなので。村に貢献しようという意思を感じなかったので」
たこわささん緑茶狐なら残してほしい。自分が●出されている以上、銃殺できないとまずい
後日、共有の指示通り予告した上で緑茶を占いたい
ラースさん「あー、4-1ね。」
本まぐろさん「せやな>緑茶」
百発百中さん「剛毛あたりグレ狼狙うならおすすめ」
賭博死さん「そうですね」
2代目さん「俺視点じゃほぼ賭博死真かなー、国旗真なら今日噛まれてるよねって感じ。」
哲学さん「本まぐろさんが役職持ちまではいいのでもう満足です。」
テトラポットさん「緑茶狐とも限らないのでぐっばいー」
マスティコアさん「4-1でライン切れた占い切って3-1。狼は若干損な動きかなー」
国旗さん「占い先まようなぁ」
緑茶さん「狼にあてられなかった時点で俺のゲームは終わっていたんだ」
ヒポポタマンさん「少なくとも国旗は切れる。緑茶も切れる。たこわさと賭博死だけ残し。」
ラースさん「あれ、CO多そう」
本まぐろさん「じゃああれただ初日●食らって何の貢献もせずに萎えて死んだ村か」
2代目さん「撤回は無い。…って対抗共有かよ。じゃあたこわさ吊ってほしいかな」
まーべりっくさん「ミスミス、じゃあ緑茶吊りだね」
緑茶さん「狐だけど残す気ないだろ」
賭博死さん「緑茶吊りならグレー占うよ」
セミフレッドさん「そこ撤回か
なら緑茶吊りでおやすみか」
緑茶さん「まあ役職ロラで全部吊り切れるからいいよ」
哲学さん「緑茶さん何かCOありますか。」
たこわささん「対抗占ってもいいしグレ占ってもいいし、どっちでもいい」
ヒポポタマンさん「霊能と繋がらないんだ」
剛毛まゆ毛さん「緑茶ばいばい」
賭博死さん「緑茶占わなくていいよね」
テトラポットさん「なんか役絶対持ってると思ったたこわさと賭博死からCOあって私の目も腐ってないなーと」
百発百中さん「じゃあおやすみ」
哲学さん「占い候補なら国旗さんぐらいしか撤回ない形じゃないですか。」
本まぐろさん「ライン切れたとこ吊りで」
まーべりっくさん「相互というかQ2A狼なら緑茶真でいいんじゃないの?真狂狼狐じゃない普通に見たら」
ヒポポタマンさん「共有いらんことせんでいいよ」
たこわささん「うるせえお前は○なんだよ>哲学」
本まぐろさん霊能撤回共有CO
たこわささん「ロラでいいよ」
百発百中さん「希望にあふれた朝だね
撤回は?」
マスティコアさん「下界がカオス」
セミフレッドさん「霊能結果割れて占いも増えるだろうとは思ってたけど4-2になるのか」
マスティコアさん「また初っ端噛まれたンゴ。狼特攻でしたか、意外だわー」
緑茶さん「2代目が共有でもそうじゃなくても人外がやる気あるすぎて逆噴射したパターンだな」
テトラポットさん「4−2?」
哲学さん「たこわささんから狼臭を感じますがその○位置は危なくなるのでやめてくださいませんか。」
ヒポポタマンさん「おはよ」
剛毛まゆ毛さん「なんかいっぱいでたわ」
百発百中さん「やぁ、僕だよ」
国旗さん「理由 発言に中身がなかったので狐を予想」
賭博死さん「◆賭博死さん 「じゃあたこわさが狼であるだろうと予告します」
隠れ予告です」
2代目さんQ2Aは村人だったよ。
護衛はほぼ緑茶に行くだろうから国旗真なら絶好の噛みチャンスだね。
逆に今日噛まれて無いなら偽っぽいかな。
セミフレッドさん「おはよう」
たこわささん理由:右だと面白くないので左
剛毛なのは眉毛だけですか?一番剛毛なのはケツ毛ですよね?
あ、でも頭のてっぺんは全く剛毛ではありませんね
むしろ☆HA☆GE☆
そんなあなたが好きです。結婚したくはありませんが

◆哲学「国旗さんの真も見ながら進行しましょう。」
剛毛まゆ毛○なのを知っているからこそ、狼視点で判別がついていないかもしれない
=敵を作りたくない、占われたくないような発言
国旗が狼ではないのなら狼視点で国旗真に見えますからね
◆哲学「あえて賭博死さんにCO聞いてもいいですよ。」
COを聞きたがるのは役持ちの法則
◆哲学「後ツッコミ待ちを兼ねるので霊出てきてもいいですよ。」
霊能ではなさそうなので、占わせていただきますね
緑茶さんハイテンションが無理して作ってるように見える
◆テトラポット 「Q2AさんにCO聞きましょう>賭博死」
ネタにしても寒いな
まーべりっくさん「ぼっちではないです、まーべりっくです」
剛毛まゆ毛さん「おはよう」
国旗さん「占いCO 百発百中○」
本まぐろさん「霊能CO:Q2A●」
テトラポットさん「◆哲学さん 「挙げるとするならばテトラポットさん辺りは国旗さんが死んだ場合にクルッと翻るので見ておきましょう。」
発言が危機感のかけらもないから国旗噛まれても今の所狂人にしか見えないんだよなあ
翻るとしたら国旗死んでその後の噛みを見てだね。」
哲学さん「おはようございます」
賭博死さん「占いCO セミフレッド○ たこわさ●」
たこわささん「占いCO:剛毛まゆ毛○哲学○」
2代目さん「霊能CO Q2A○」
緑茶さん「占いCO テトラポット○」
3日目の朝となりました。(15/08/17 21:58:32)
マスティコアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスティコアさんを狙います。 >>> 緑茶 <<<
マスティコアさんの独り言「ラース胡散臭くてすげー吊りたい」
剛毛まゆ毛さんの会話「明日霊能出たらCOですかね。タイミングお任せしますが」
セミフレッドさんの独り言「本マグロあたりもアレかな」
たこわささんの独り言「占いCO:剛毛まゆ毛○哲学○」
まーべりっくさんの独り言「最近こういう展開よく見かける気がしますね」
哲学さんを占います。 >>> たこわさ <<<
マスティコアさんの独り言「でも占いは噛まれないと思う、潜伏候補抜きそう」
セミフレッドさんの独り言「緑茶の中身が何にしろ霊能結果が割れるか」
剛毛まゆ毛さんの会話「とりあえず、百発百中さんあたりを騙りそこねた人外でみてます」
緑茶さんを護衛します。 >>> まーべりっく <<<
ヒポポタマンさんの遠吠え「霊能に●当たるのも面白いな」
緑茶さんの遠吠え「あえて噛み先対応は俺しないからマスティコア対応は任せた」
マスティコアさんの独り言「護衛先どこ守るんだろ、これ結構悩むね。正直占い護衛したくはないんだけど、護衛せざるを得ないしセオリーだと国旗護衛かねぇ」
緑茶さんの遠吠え「ええよ」
緑茶さんの遠吠え「 」
賭博死さんの遠吠え「んじゃたこわさに●ぶちこむかも」
セミフレッドさんの独り言「占いは明日増えるかな」
本まぐろさんの会話「投票はキャラづくりなのでそんなに気にしなくていいです」
セミフレッドさんの独り言「テトラポット辺りが微妙か?」
緑茶さんの遠吠え「110でマスティコア噛むわ」
マスティコアさんの独り言「これ占い初日なのは嫌だなぁ真生きててくりー」
剛毛まゆ毛さんの会話「ほうほう」
ラースさんの独り言「村民として再投票はないぞって意味にとっておくけど、怖いぞ。」
緑茶さんの遠吠え「じゃマスティコア噛もか」
本まぐろさんの会話「Q2Aが国旗に触れなすぎなので国旗狼あるかもしれないですね」
賭博死さんの遠吠え「グレーの潜伏占い狙い噛み+潜伏占い騙り●打ちで潜伏占い候補2消せます」
ヒポポタマンさんの遠吠え「対抗たこわさ」
緑茶さんの遠吠え「仲間の一押しあるなら乗るわ」
緑茶さんの遠吠え「やっべ潜伏役職わっかんね」
剛毛まゆ毛さんの会話「国旗さん偽でみてる?」
2代目さんの独り言「国旗死にそう…」
ラースさんの独り言「答えなくていいけど・・・
GMさん誤爆してないよね?」
マスティコアさんの独り言「Q2Aの発言的に身内切り濃くなった感ある」
ヒポポタマンさんの遠吠え「マスティコア大本命」
2日目の夜となりました。(15/08/17 21:53:42)
Q2Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
国旗さん1 票投票先 → 百発百中さん
2代目さん0 票投票先 → Q2Aさん
まーべりっくさん0 票投票先 → Q2Aさん
たこわささん0 票投票先 → Q2Aさん
マスティコアさん0 票投票先 → Q2Aさん
Q2Aさん13 票投票先 → 緑茶さん
セミフレッドさん0 票投票先 → Q2Aさん
哲学さん0 票投票先 → Q2Aさん
賭博死さん0 票投票先 → Q2Aさん
テトラポットさん0 票投票先 → Q2Aさん
ヒポポタマンさん0 票投票先 → Q2Aさん
本まぐろさん0 票投票先 → 国旗さん
ラースさん0 票投票先 → Q2Aさん
剛毛まゆ毛さん0 票投票先 → Q2Aさん
緑茶さん1 票投票先 → Q2Aさん
百発百中さん1 票投票先 → Q2Aさん
ゲームマスター「そこに赤はいない」
賭博死さん「ありがとう」
テトラポットさん「それは予想です>賭博死」
剛毛まゆ毛さん「自分視点国旗に囲いなし。なんで出たのかはよくわからん」
賭博死さん「「それは予想です」って言ったやつ吊ります」
国旗さん「いや信用されてないのはわかるので明日以降の占いでがんばります」
まーべりっくさん「ABBAAB→→←」
緑茶さん「信用されないとむかつくのに対抗が叩かれすぎてるとなんかかわいそうになるね」
哲学さん「挙げるとするならばテトラポットさん辺りは国旗さんが死んだ場合にクルッと翻るので見ておきましょう。」
賭博死さん「じゃあたこわさが狼であるだろうと予告します」
マスティコアさん「真の黒引き=狂人特攻≒身内切りで見るかな、国旗は出方真狂だけど2代目の(以下略」
テトラポットさん「国旗さんは言い訳するくらいならこれからのこと考えるべき」
2代目さん「まあ、国旗は予告しておきなはれ」
本まぐろさん「この状況の村人のリアクションとしてマイナス5万点だから
少なくともQ2Aは狼当たりでいいよ」
ラースさん「ご自由にお使いください。」
たこわささん「暇だから歌ってていい?ららら〜♪たこわさ〜♪ビール〜♪」
ラースさん「←↑↓→」
テトラポットさん「緑茶さん朝一で出てて国旗さん10秒くらいで出てるんだから言い訳しても聞かないよ
朝一で出たならわかるけどね」
ヒポポタマンさん「ここまで予告なし」
セミフレッドさん「まあ噛むタイミング微妙だではあったけど占いなら更新ポチポチするものだからな
あれで朝一は無い」
ラースさん「村人COをしないQ2Aさんは非村人ですね。わかります。」
哲学さん「後ツッコミ待ちを兼ねるので霊出てきてもいいですよ。」
Q2Aさん僕吊りでおなしゃす
まーべりっくさん「だがそこは発言稼ぎだとしても重要な点だ仕方ない>ギャンブラー」
本まぐろさん「夜明けのわけねえだろこのクソ遅さで」
哲学さん「あえて賭博死さんにCO聞いてもいいですよ。」
剛毛まゆ毛さん「◆Q2Aさん 「はい COなし」
確認してね」
緑茶さん「なお夜に入って早々に占ったので反射しすぎて部屋がでこぼこな模様」
賭博死さん「ありがとう」
国旗さん「夜明け朝一で貼らないと・・・って条件反射」
マスティコアさん「2代目の意見面白いから支持しよう」
ラースさん「国旗ぇえ」
テトラポットさん「Q2AさんにCO聞きましょう>賭博死」
賭博死さん「「Q2AさんCOありますか?」でもいいよ」
2代目さん「条件反射で出た?つまり自分に●が打たれたと思ったというわけか?国旗狼だな!」
国旗さん「>Q2A
夜明け」
テトラポットさん「条件反射とは」
まーべりっくさん「Q2AがCOなし言わないので共有かCCOでも用意してるのでしょうか」
緑茶さん「俺も●引いたから条件反射で出たんだ。仲間だな」
賭博死さん「言ったやつ吊るから早く誰か「Q2AさんにCO聞きましょう」って言って」
本まぐろさん「なんの条件に反射したんだよ」
Q2Aさんはい COなし
ヒポポタマンさん「条件反射ねえ」
哲学さん「がっかりしたという一時的な意見は誰もが落とせますので、その先に行きましょう。」
たこわささん「もう寝てもいい?いいよね?」
国旗さん「条件反射で出てしまった・・・」
テトラポットさん「黒が起きてこないっす」
セミフレッドさん「黒なのに飛び出した占いか」
百発百中さん「がっかりだよ」
哲学さん「国旗さんの真も見ながら進行しましょう。」
剛毛まゆ毛さん「なんという黒」
緑茶さん「わざわざご苦労さん」
まーべりっくさん「国旗wwwwなぜ出たしwww」
百発百中さん「やぁ、希望の朝だね」
2代目さん「国旗ィ!」
マスティコアさん「おやすみ」
国旗さん「理由 右」
ヒポポタマンさん「おはよ」
セミフレッドさん「おはよう。吠えは15、結構おしゃべりな狼さんなのかな?」
マスティコアさん「おはよう」
テトラポットさん「てとらぽっと!」
国旗さん「占いCO 剛毛まゆ毛○」
緑茶さん安定のQ2A占い
たこわささん「おはよう」
まーべりっくさん「マーヴェリック (Maverick) 孤独を好む、群れない者
決して友達がいないわけではない←重要」
賭博死さん「おはよう」
2代目さん「おう、おはよう」
剛毛まゆ毛さん「おはよう」
哲学さん「おはようございます」
緑茶さん「占いCO Q2A●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/08/17 21:46:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑茶 <<<
たこわささんの独り言「占いCO:剛毛まゆ毛○」
剛毛まゆ毛さんの会話「よければ進行お任せしたいです」
たこわささんの独り言「占いCO:剛毛まゆ毛○」
剛毛まゆ毛さんを占います。 >>> たこわさ <<<
セミフレッドさんの独り言「結構おしゃべりな狼さんかな」
剛毛まゆ毛さんの会話「フへへ…
まぐろさんについてゆきます」
セミフレッドさんの独り言「吠え15か」
本まぐろさんの会話「そういうのがアレなのでは」
緑茶さんの遠吠え「145」
賭博死さんの遠吠え「用意だけしときますねとりあえず」
緑茶さんの遠吠え「霊か占い噛めば追加も必須じゃなくなるし簡単な話さ」
剛毛まゆ毛さんの会話「そうですね。明日ですがアーマーとかしますか?」
まーべりっくさんの独り言「最近人外での狩人COはやりましたが本職は久しぶりですね」
テトラポットさんの念話「しゃあないな、グレラン楽しむかー」
賭博死さんの遠吠え「グレーコントロール簡単にはなりますよ信用面では安定しませんが」
緑茶さんの遠吠え「追加騙りを用意してくれているだけで十分だ。」
本まぐろさんの会話「プラスになろうとして足を引っ張るのであれば
ゼロであろうとするといいでしょう」
ヒポポタマンさんの遠吠え「信用やりたい?」
緑茶さんの遠吠え「霊で出るか占いで出るかは任せるよ>賭博死」
剛毛まゆ毛さんの会話「村にばかり指定とばす才能があります(キリッ」
まーべりっくさんの独り言「群れない者、まさに狩人ですね」
賭博死さんの遠吠え「真占い潰したいなら僕も時間差で3日目潜伏占い騙りで●ぶつけましょうか」
緑茶さんの遠吠え「いいだろう。Q2Aで行こう」
テトラポットさんの念話「無理だよぅおきつねさまでがんばれないよぅー><」
ヒポポタマンさんの遠吠え「いいと思います」
賭博死さんの遠吠え「おすすめはQ2Aさん」
本まぐろさんの会話「共有なんて苦手もなにもないですよ」
ゲームマスター「よーするにあれだあれ。みんながんばれ。」
ヒポポタマンさんの遠吠え「よろしく」
賭博死さんの遠吠え「よろしく」
2代目さんの独り言「霊能かよ…」
剛毛まゆ毛さんの会話「よろしくお願いします!共有苦手なのに!いつもなります!」
緑茶さんの遠吠え「男の特攻を真占いにぶち当てる」
まーべりっくさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
本まぐろさんの会話「剛毛ですね」
哲学さんの独り言「村立てありがとう」
セミフレッドさんの独り言「のんびりやろう」
テトラポットさんの念話「あれれー文字が黄色いぞー」
ラースさんの独り言「始まってた」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日のみ許可とします
・初日のみ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けてください」
セミフレッドさんの独り言「素村か」
緑茶さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/17 21:42:07)
マスティコアさん「よろしく」
ゲームマスター「開演です!」
テトラポットさん「よろしくぬー」
本まぐろさん「まぐろ」
哲学さん「よろしく」
たこわささん「よろしく」
セミフレッドさん「よろしくー」
剛毛まゆ毛さん「よろしくー」
2代目さん「よろしく」
ゲームマスター「適当にかいしー」
ゲームマスター「そろったー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ラースさん「呼ばれたから」
ゲームマスター「寸前に復帰したw」
kariさんがラースに名前を変更しました。
ゲームマスター「けりまーす」
ゲームマスター「それ以外はそろった」
ゲームマスター「赤くなりそうなの1」
kariさんが百発百中に名前を変更しました。
kariさんがヒポポタマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりチェックOKよ」
マライアさんがQ2Aに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
Q2Aさん「似てる名前がおおいですね かえましょうわたし」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんが国旗に名前を変更しました。
kariさんが剛毛まゆ毛に名前を変更しました。
百発百中さん「こんばんは」
kariさんがたこわさに名前を変更しました。
kariさんが本まぐろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 21:38:00)
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないしあれとこれをしてそろったらはじめるでー」
kariさんがマライアに名前を変更しました。
kariさんが哲学に名前を変更しました。
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが2代目に名前を変更しました。
緑茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 21:36:59)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「随時更新〜」
剛毛まゆ毛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 21:36:16)
ゲームマスター名前変更はじめちゃって
ゲームマスター「こんばんは」
ラースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 21:35:11)
ゲームマスター「実は赤いない」
ゲームマスター「酉なしとHN案山子さんです」
kariさんがセミフレッドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カムパネルラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマスティコアに名前を変更しました。
kariさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 21:33:15)
カムパネルラさん「よろしく」
カムパネルラさん」が村へやってきました。(15/08/17 21:32:37)
kariさんがテトラポットに名前を変更しました。
kariさんがまーべりっくに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
ジョバンニさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
本まぐろさん「こばんは」
ゲームマスター「またなー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 21:29:19)
ゲームマスター「またきてくれ 待ってるぞ」
ヒポポタマンさん「よろしく」
ジョバンニさん「ただいまです!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 21:28:55)
ゲームマスター「名前はkariで入村。トリップ付ける。これで参加できる村激増」
ゲームマスター「ジョバンニおかえり」
ゲームマスター「よろ」
テトラポットさん「こんばんこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 21:25:42)
ゲームマスター2135更新確認
ゲームマスター「よろ」
ゲームマスター「トリップは重要じゃぞ。」
賭博死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 21:23:32)
ジョバンニさん「わかりました!」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
ゲームマスター「読んでくれぃ」
ゲームマスター「ジョバンニはまず wikiを」
ジョバンニさん「よろしくです」
哲学さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 21:21:19)
ゲームマスター「よろしく」
セミフレッドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 21:20:42)
ジョバンニさん「こんにちは」
ジョバンニさん」が村へやってきました。(15/08/17 21:19:50)
ゲームマスター「よろ」
Q2Aさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 21:15:12)
ゲームマスター2125更新確認 今いる人はそれまで蹴らないよ
ゲームマスター「よろしく」
マスティコアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 20:59:49)
ゲームマスター「よろしく」
たこわささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 20:59:11)
ゲームマスター「よろしく」
まーべりっくさん「はんばんこ」
ゲームマスター「よろしく」
2代目さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 20:57:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 20:57:01)
ゲームマスター「よろ」
国旗さん「よろしくお願いします!」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/17 20:47:50)
ゲームマスター2110更新確認
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日のみ許可とします
・初日のみ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けてください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る