過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
破砕帯
◆U/nGnoXUhs
[共有者]
(死 亡)
 
 
Q2A
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
微振動ゆうさく
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガルガンチュア
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モイモイ
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴかぴか
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
カンパネラ
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏の色
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アメイジング
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラジル蝶
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
きりん
◆6gTc9xpwGo
[村 人]
(生存中)
 
 
セカフワ
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クリーム
◆DEAjrL0s6Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
コントラスト
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(生存中)
 
 
重役出勤
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
なりや
◆T28t69uDYc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 144971番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モイモイさん「GM様村建てありがとうー
村の皆さんもありがとうー」
Q2Aさん「似てなかったか・・・」
セカフワさん「似てねーしwwww」
夏の色さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ぴかぴかさん「GMありがとう」
Q2Aさん「ごめんなさい><」
重役出勤さん「GM村立てありがとう。同村乙です」
Q2Aさん「わかりました気にしません」
コントラストさん「私の名前使うならかってよね!!111」
夏の色さん「大勢に影響はなしな感じだったので吊られてもとりあえずよし」
ぴかぴかさん「共有護衛とかで平和出てだるい事なるのも面倒だと思ったからQ2A護衛つったけど貫通でいいわな」
Q2Aさん「◆UUjLu5WPh.さんはカミーユさんに似てますよね」
カンパネラさん「まあ、そこまで深くは説明できないんで気にしないで良いです」
カンパネラさん「内容が無いのと、遠目に見てる感じがしたので」
カンパネラさん「おつかれさまでした!GMさんありがとうございました!」
Q2Aさん「カンパネラ以外には白く見られてたので興味深いね
どのへんが人外に見えたか言語化できる?>カンパネラさん」
微振動ゆうさくさん「建てあり」
ガルガンチュアさん「おつかれさまでした。ごめんねお仲間陣営」
ゲームマスター「隣村が建ってるのでハシゴされる方はどうぞー」
セカフワさん「親不知って人おおいしさんに似てますね
プレイスタイル
尊敬してるのかもしれませんね
そんな感じがしました」
重役出勤さん「ブラジル真の勇作狂の方濃く見て共有のこる方がいいんじゃねとか思ってああ言った気がする」
モイモイさん「そうそう貫通狙わないの?って言い損ねちゃった。」
カンパネラさん「Q2Aさんの内容のなさは100パー人外でロックしてた」
微振動ゆうさくさん「共有1人だったのに、あそこまで頑張っているのはすごいと思いました」
セカフワさん「HN Q2AとCN Q2Aおもしろかったです」
ブラジル蝶さん「まじで共有噛みしてるしようわからんな」
セカフワさん「あれはどうみてもゆうさくにブラジル護衛
共有護衛の意味が皆無」
きりんさん「GMさん村たてありがとうでした。」
モイモイさん「みんなありがとーよかったー」
夏の色さん「軸だと思ってた人が狼狂狐だったのでこの村は辛かったですね」
重役出勤さん「ゆうさくにブラジル護衛させるべきと夜になって気づいた」
セカフワさん「勝てたからありがトゥース」
カンパネラさん「おつかれ 共有者凸死でも村勝てて良かった」
微振動ゆうさくさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れさまー 村おめでとう」
Q2Aさん「おつした」
コントラストさん「おつかれさま」
アメイジングさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
モイモイさん「お疲れさまでした」
ぴかぴかさん「おつかれさま」
重役出勤さん「お疲れ様でした」
夏の色さん「お疲れ様です」
アメイジングさん「お疲れさまでした」
きりんさん「おつかれさまでした。」
クリームさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/08/17 21:12:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
Q2Aさん3 票投票先 → モイモイさん
きりんさん0 票投票先 → Q2Aさん
重役出勤さん0 票投票先 → Q2Aさん
モイモイさん2 票投票先 → Q2Aさん
コントラストさん0 票投票先 → モイモイさん
セカフワさん「◆きりんさん 「モイモイ真でもコントラスト狂人ありうるし終らせる。」
かっこいいなぁ」
アメイジングさん「霊能噛みの後に暫定○噛みって、潜伏占い探してないですしねぇ。
モイモイさん真狼だけれど、ブラジル蝶さんを噛まれ真で見るならモイモイさん真になってしまうのでは。」
夏の色さん「きりんさんと重役出勤さんの吊り意思が決まってるので村勝ちですねやったー」
きりんさん「モイモイ真でもコントラスト狂人ありうるし終らせる。」
Q2Aさん「昨日間違えてもまだ間に合うだろ」
コントラストさん「ゆうさくは狼だろうから正しいんだよ 狼狼」
夏の色さん「あんだけ○噛みやらしておいてグレー狐噛み死体なし主張はやんなっちゃう」
セカフワさん「2狼残り濃厚主張が厳しいだよなぁ
もともとQ2Aはゆうさくーもいもい主張だったもん」
重役出勤さん「2W残り濃厚いうなら昨日お前がゆうさく吊りにいったのが間違いでFA」
きりんさん「破綻つーか、狼勝ちで終るだろ。
モイモイ偽ルートはどう見ても2狼残りだ。」
コントラストさん「モイモイ吊るしかないんだよ」
Q2Aさん「モイモイ吊り最終日しかない」
コントラストさん「そのときは二残りだろうから即負けだよ」
夏の色さん「4日目までの噛み的な狼相性とか考えるとグレー狐とか、狩人日記考えたって非狼までは見えるー・・・と思うんですが!」
Q2Aさん「2狼残り濃厚で吊り間に合わねえからQ2A吊りは却下」
セカフワさん「きりんが強い
あとは重役次第だな」
カンパネラさん「きりんさんは最後にまともなことを言ってくれた」
モイモイさん「Q2A吊って終わらないならボクの破綻が確定するから今日はQA2さん釣りでいいのでは?
(もちろん破綻はおきないけど)」
重役出勤さん「昨日死にに行ったきりん吊らないで突っ走る時点で進む道がないんだけど」
Q2Aさん「モイモイ狼察してモイモイ護衛の履歴でサポートしに来たとかんがえるのが自然だと思うのだけれど>モイモイ」
きりんさん「潜伏狂人がいる可能性がある。
Q2A吊りでいいよ。

もう、ケア不能だろ。」
セカフワさん「そうだよ、あの日はブラジル護衛一択だよ
共有護衛とか何の意味もない」
重役出勤さん「あと、きりんが言ってる通りでして
ゆうさく狐で出る意味わからんけどな」
夏の色さん「モイモイさんを吊る選択肢あるんですか」
Q2Aさん「死体の出方からしてモイモイ狼でグレコンしまくってるから」
きりんさん「微振動ゆうさく狐で2狼残りだったら
俺に投票しなかったのがそもそもの間違い。」
セカフワさん「昨日の時点でゆうさくもいもい重役はQ2A吊り以外の選択肢ないんだけどな」
モイモイさん「グレーに狼が残ってる可能性があって狩人COの釣り逃れする狂人はいないと思うの<QA2さん」
重役出勤さん「ブラジル狂のファインプレイでもない限りモイモイ非狼でしてこれ」
クリームさん「共有噛まれちゃっても問題なかったし護衛指示飛ばしてた日はゆうさくにブラジル護衛させるのが正解だったか」
コントラストさん「昨日まさに何度も言ったことだけどそれな」
Q2Aさん「それはわかる>コントラスト」
微振動ゆうさくさん「ちなみに占いについては狂あたりの話してるとき
狐は完全に盲点だったな。目の後ろだから見えないとかじゃないけど。」
コントラストさん「微振動ゆうさく吊=モイモイ真切りだから」
重役出勤さん「と、いうより
モイモイGJ主張の狩人が無残死体になっているってことはですね」
セカフワさん「こっから村勝ったら奇跡だわ」
きりんさん「いや、ねーよ。
微振動ゆうさく吊った時点でケア不能だろ。」
Q2Aさん「狩人真狂の狐生存一切考えずにQ2A投票なんだねモイモイ視点」
ぴかぴかさん「狩人視点で狂人の狩人噛む意味ってなんよ」
きりんさん「うーん、これまずったんじゃねーの?」
クリームさん「お疲れ様でした」
微振動ゆうさくさん「コントラストさん 0 票 投票先 → クリームさん
これに突っ込みが無かったのが驚きだ」
夏の色さん「もう大体村勝ちムードなのでのほほんと眺めましょう」
コントラストさん「じゃあモイモイ吊って明日 でいいと思うけど」
重役出勤さん「2W1fはないらしいからQ2A吊るけど」
セカフワさん「勇作つれてっしwww」
Q2Aさん「ん」
微振動ゆうさくさん「やられた」
夏の色さん「さよならクリームさん・・・」
セカフワさん「さぁQ2Aの狂アピをQ2A感じられるか
CN Q2Aと HN Q2Aのお手手つなぎ」
モイモイさん「きりん白ーー」
ゲームマスター「お疲れさまー」
8日目の朝となりました。(15/08/17 21:06:25)
クリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きりんさんを占います。 >>> モイモイ <<<
夏の色さん「お疲れ様です」
クリームさんを狙います。 >>> Q2A <<<
7日目の夜となりました。(15/08/17 21:06:15)
微振動ゆうさくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
微振動ゆうさくさん3 票投票先 → コントラストさん
Q2Aさん2 票投票先 → 微振動ゆうさくさん
クリームさん0 票投票先 → 微振動ゆうさくさん
きりんさん1 票投票先 → Q2Aさん
重役出勤さん0 票投票先 → きりんさん
モイモイさん0 票投票先 → Q2Aさん
コントラストさん1 票投票先 → 微振動ゆうさくさん
夏の色さん「今回は狩人の発言が割と問題ですけどー」
コントラストさん「◆クリームさん 「微振動吊ってきりん占いさせるのが正しいかも」
これでいい」
きりんさん「だから、共有の指示でいいぞ。」
夏の色さん「吊られ位置と霊噛み、占い結果と死体なしのマッチ具合は十分真見れるものかとー」
コントラストさん「ゆうさく-モイモイが素直に狼狼のラインと見たほうがいい」
Q2Aさん「グレー削られるより自分先吊りのほうが良いか」
重役出勤さん「今日飽和しないだろうから狼うんぬん合戦はないと思うよ」
きりんさん「あいよ。
自分は村だよ。狐じゃないよ。」
クリームさん「まいっか」
クリームさん「微振動吊ってきりん占いさせるのが正しいかも」
セカフワさん「というか重役、占い、ゆうさくの三人はどうみてもQ2A釣り主張でかまわんのだがなぁ
何を考えているのやら・・・」
Q2Aさん「ああ」
コントラストさん「ゆうさくが真なら非常に不可解な死体なしだよ10人になったあの日の死体なし」
Q2Aさん「モイモイ真の場合の死体の出方が確定銃殺恐れてなさすぎで違和感がだいぶあったけど
そのへんには誰も触れようとしない件について」
クリームさん「狼COのがあった場合最後にでてきた者に票合わせ
何事もなければきりん吊り」
カンパネラさん「まあ共有者凸でよくここまで行ってるよ
自分が上に居たら占い偽をどこかで主張してたし吊られて良かった」
微振動ゆうさくさん「死体ナシで銃殺だったら明るいな」
夏の色さん「まぁ、流れに任せましょう」
重役出勤さんゆうさくはQ2A護衛で死体なし出さないように
偶数いりません
きりんさん「>Q2A
狐でないなら吊られた方がいいんじゃね?」
重役出勤さん「ゆうさくはQ2A護衛で死体ない出さないように
偶数いりません」
コントラストさん「あのチャレンジタイミングのGJが共有か狐噛みだったってことになるけどモイモイわかってるか?」
微振動ゆうさくさん「銃殺は全く考えてなかった」
微振動ゆうさくさん「あそうか」
セカフワさん「◆微振動ゆうさくさん 「占いは真にするか
真としなかったらほぼほぼ詰みだろう」
もう何をいってるんだこいつは・・・」
きりんさん「銃殺考えないゆうさくさんは何が見えているって話か。」
アメイジングさん「奇数進行で狂人噛みたくないですよね。」
夏の色さん「多分狩人いなかったら別の結果になってると思うので狩人はいた方がいいんじゃないですかー」
セカフワさん「俺が外科医にいたらゆうさくが偽すぎて、逆にモイモイ偽にみえてくるwww」
モイモイさん「いやいや、狂人が釣り逃れで狩人Coしないでしょ<ゆうさくさん」
微振動ゆうさくさん「狐は死んでる感じはナイな」
重役出勤さん「ゆうさく吊りきりん占いとかでもいいと思いますけど任せます」
アメイジングさん「◆微振動ゆうさくさん「まさかブラジル蝶さんが狂だとは思ってなかったぜ」
この発言見ると、占いは噛まれてももう詰んでたのだし共有噛まれて確定呪殺でもいいのだからブラジルさん護衛でしたね。」
コントラストさん「○の狩人が噛まれてなくてグレー狩人死体って都合よすぎないというか
そこの狩人もモイモイ護衛してないんだよね?てことはモイモイGJではないんだよね」
微振動ゆうさくさん「占いは真にするか
真としなかったらほぼほぼ詰みだろう」
きりんさん「>>コントラスト
いやー、あんまり狐死んでる気がしないなー」
Q2Aさん「モイモイ視点で人外全露出+Q2A吊りで終わる状況ならモイモイ破綻するのでQ2A吊り受け入れるけど今回はそうじゃないので」
重役出勤さん「これはまいったはっはっは」
セカフワさん「やっぱこうなると初日グレランで死んだ方がいい
狩人も存在するのでは?」
ぴかぴかさん「てかグレー数数え間違えてる」
重役出勤さん「そうかブラジル狂しかないのか……」
きりんさん「何か自分はあまり関係なさそうだね。勝敗には。」
微振動ゆうさくさん「まさかブラジル蝶さんが狂だとは思ってなかったぜ」
ブラジル蝶さん「これなら四日目ガルガンチュア●で出といたほうがよかったな」
セカフワさん「◆微振動ゆうさくさん 「そこ噛みか 狂だったんだな」
どういう思考経路でこうなるんだろうな」
コントラストさん「モイモイ-ゆうさく-どっかだったら負けだけど大丈夫?その吊り」
重役出勤さん「麒麟吊り挟むのありですけどね」
微振動ゆうさくさん「俺が噛まれるか、死体ナシ出るかと思ってたんだけどな。」
夏の色さん「◆微振動ゆうさくさん 「そこ噛みか 狂だったんだな」
いやいや、いやいや」
カンパネラさん「吊ってほしいって訳じゃなくて単純に寡黙目を整理したかった。共有者FOは占いを真に見る進行だと思ったし」
重役出勤さん「じゃあQ2A吊りますかこれ」
きりんさん「ぴかぴか・・・惜しい漢を亡くした」
微振動ゆうさくさん「護衛はもちろん共有者」
ブラジル蝶さん「Q2A●引かれたのが残念だ」
モイモイさん「死体なしが連続したのを見て勝負に出た狐ってことなのかな?」
夏の色さん「お疲れ様です」
クリームさん「きりん吊り」
微振動ゆうさくさん「そこ噛みか 狂だったんだな」
セカフワさん「ですよね〜」
モイモイさん理由:指示通りだよー。
Q2Aさん「おはよう」
コントラストさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまー」
モイモイさん「占いCO ブラジル蝶◯」
微振動ゆうさくさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/08/17 20:59:38)
ブラジル蝶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラジル蝶さんを狙います。 >>> Q2A <<<
夏の色さん「狩人生存まで言い出すから狩人なのかと思って非投票って言いましたけど」
夏の色さん「カンパネラさんは吊ってほしいっていうやつなのかと思ってビビってました」
セカフワさん「ゆうさくを最大限狼が利用すれば全然勝負になる形だけどな」
カンパネラさん「てか、めっちゃ発言少なかった。人の事言えないわ。すまん。」
アメイジングさん「最近の初日グレランはステ吊りでないことも多々なので、吊り位置は投票してみるまで解らにゃー。」
セカフワさん「そうだよ、雑魚い狩人が悪い、でFA>初日グレラン」
ぴかぴかさん「人外位置全く当たってないからだめぽよ〜」
夏の色さん「ブラジル蝶さん死体でも何とかかんとか負けはない感じなのでは」
微振動ゆうさくさんの独り言「ログとるのわすれたよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
セカフワさん「まぁだってあるなら、ブラジル死体になったら
村はモイモイ狂人のブラジル真でみるでしょ
ゆうさく狼で。
PP負けしそうなんだよね
コントラスト視点狼まるわかりだし」
コントラストさんの独り言「潜伏占いCOクリームさん○ 微振動ゆうさくさん○ぴかぴかさん○重役出勤さん●Q2Aさん○ もう使えないしさようなら」
カンパネラさん「寡黙な狩人が悪いと思うんだけど
最近のわかめてみんな発言数少ないから・・・
確かに今回自分も抑えてたけど」
コントラストさんの独り言「昨日貼るか迷ったけど占い偽にかけることにした」
ぴかぴかさん「おつかれさま 普通」
きりんさんの独り言「惜しい漢を亡くした」
クリームさんを護衛します。 >>> 微振動ゆうさく <<<
コントラストさんの独り言「それはしらん 全潜伏でその噛みはしらん 占い吊りに動かないなら知らん」
カンパネラさん「1-1で欠けを疑うにしろ初日はグレランでしょ
狩保護とか甘えでしかない」
夏の色さん「むしろゆうさくさんが共有護衛外すような性格に見えない」
コントラストさんの独り言「ブラジル→共有で噛んでる? だったらもうしらんよ」
セカフワさん「最後の一言がめちゃつってほしくなさそうにみえたから
投票したな初日グレラン>カンパネラさん」
コントラストさんの独り言「これ占い真 のパターンだったら勝ちないけど ブラジル狐で」
ブラジル蝶さんの念話「ゆうさくがほぼ狩人である以上それしかないが」
Q2Aさんの遠吠え「ゆうさくが共有護衛めっちゃ外しそうでやだ」
夏の色さん「お疲れ様です」
アメイジングさん「ブラジルさん真狩人で考えたらゆうさくさん狼は兎も角、モイモイさんGJ主張してるので狐噛み把握or狂人になるし吊らんでも。」
夏の色さん「コントラストさんの空気な具合は、もうPPまでいることを選んでいるかのように思えますがー」
モイモイさんの独り言「占いCO ブラジル蝶◯」
ブラジル蝶さんの念話「まじで共有噛みとかしてたんかね」
ブラジル蝶さんを占います。 >>> モイモイ <<<
6日目の夜となりました。(15/08/17 20:55:40)
ぴかぴかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
微振動ゆうさくさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
Q2Aさん1 票投票先 → ぴかぴかさん
ぴかぴかさん7 票投票先 → Q2Aさん
クリームさん1 票投票先 → ぴかぴかさん
きりんさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
重役出勤さん0 票投票先 → ぴかぴかさん
モイモイさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
コントラストさん0 票投票先 → クリームさん
ブラジル蝶さん0 票投票先 → ぴかぴかさん
セカフワさん「ゆうさくはブラジル護衛でいいんだよなぁ
ゆうさく視点占ない真なら終わりだし
ブラジル●が出ても特に問題ないし
仮に共有噛みでGJでても吊りふえねーし」
カンパネラさん「てか、自分そんなに吊り位置だった?初日グレランでしょ」
ぴかぴかさん「狩人両方Q2A護衛じゃだめなん?
システム的に平和出ない護衛にしといたほうがいいんじゃね」
セカフワさん「コントラストはどうみても昨日占ない騙りか
今日狩人COでよかったなぁ
狼の意図が汲み取りにくい村ではあったけども」
微振動ゆうさくさん「ま共有絶対護衛すっから」
クリームさん「モイモイ→ブラジル占い
ゆうさく→共有護衛
ブラジル→モイモイ護衛」
微振動ゆうさくさん「ううむ・・・」
クリームさん「モイモイ→ブラジル占い
ゆうさく→共有護衛
ブラジル→モイモイ護衛」
クリームさん「はっきりさせたほういいね」
ブラジル蝶さん「ゆうさく狂はほぼわかりきってるから俺で占いを消費するのが残念だが
ちゃんときりんも吊るなら問題ないよ」
重役出勤さん「薄くある狩り真狂に対応しておこう」
ぴかぴかさん「微振動ゆうさくさん○ならああ…って感じだったからそこから狩人出るのは
まー分かる」
モイモイさん「ブラジル占い把握ー。」
微振動ゆうさくさん「Q2Aさん護衛?」
重役出勤さん「モイモイ→ブラジル占い
ゆうさく→共有護衛
ブラジル→モイモイ護衛

でいーや」
セカフワさん「ゆうさくはどうみてもブラジル護衛なんだよなぁ」
夏の色さん「狩人さんも言ってますけど何でLWないのか分からない・・・」
きりんさん「どっちの狩人視点でも狐生存っぽいねー
ははっ、これブラジル蝶さんが溶けなきゃ
モイモイさん・・・へへへへ」
クリームさん重役出勤さんの提案でいいです
重役出勤さん「いやー微妙かこれ」
ブラジル蝶さん「微振動ゆうさくは共有護衛設定ってことはやっぱ狂だなこれ
たぶん明日あたり占いケア吊り主張始めると思うよ」
セカフワさん「これで明日銃殺出て ゆうさく→占ない→PPで村負けまでわかりました」
アメイジングさん「お狐さま「占い噛めよ!噛まないと始まらないだろ!!(ばんばん)」」
重役出勤さん「モイモイ→ブラジル占い
ゆうさく→共有護衛
ブラジル→Q2A護衛」
微振動ゆうさくさん「全潜伏は
銃殺ないとわかんねえからな」
ブラジル蝶さん「面白いなこれ」
クリームさん「ぴかぴかさん吊りましょう」
ぴかぴかさん「全潜伏とか俺は面白くないからやりたくないな〜」
アメイジングさん「ですね。折角○貰いの狂人だし、○から狩人2COなら狩狂しか主張出来なくなるので。」
Q2Aさん「狐把握して●○打たずグレーで圧殺する狙いだったかな
死体なしどちらかが狐噛みとするとLWはまずない、最低狼2残り」
セカフワさん「◆ブラジル蝶さん 「Q2A狼なら確かに全潜伏とかいうくそみたいなこともやりそうではあるな」
ゲキオコやでwwww狐さんwww」
クリームさん「まいっか」
微振動ゆうさくさん「占い1だけどこれは占い決め内しかないんかね?」
クリームさん「んー」
ブラジル蝶さん「Q2A狼なら確かに全潜伏とかいうくそみたいなこともやりそうではあるな」
ぴかぴかさん吊っていいつってる時点でCOないの分からん?
重役出勤さん「視点真が偽主張してグレーが真主張する世界」
セカフワさん「ここはコントラストが狩人COして占ないの○二人が
狩人COで村を混乱させるのがいいんだけどね」
モイモイさん「ボクも意外だった<黒」
クリームさん「まってねまってね」
Q2Aさん「ん〜」
ぴかぴかさん俺吊り モイモイ→ブラジル蝶占い
夏の色さん「しても負けのような気はするししなくても負けだと思うし、まぁどちらでも」
ブラジル蝶さん「まあ微振動ゆうさくが出たからといってモイモイが偽ということはない」
微振動ゆうさくさん「うむ」
クリームさん「ああ」
重役出勤さん「おはよう」
クリームさんぴかぴかCOある?
モイモイさん「どういうことなのコンビ!?」
アメイジングさん「をおおおお。ここで狐出るならまだ村勝ちいけるー。」
ブラジル蝶さん「Q2A●は以外だったな」
きりんさん「へー」
微振動ゆうさくさん狩人CO
こちら日誌になっております

2日目 護衛モイモイさん

2日目は占い噛みが怖いので占いを護衛します
1人だけなので噛まれなさそうですが
やはり噛まれのリスクは高いので占いを護衛します

3日目 護衛クリームさん

占いは3日目でも潜伏占いなしで1のままはおかしいと感じました
なので共有者を護衛します。

4日目 護衛クリームさん 死体無し

占いは真なのか?全く対面が出ないし、銃殺もないので
あんまり真と決め付けるのはよろしくないと思うが
なのでまた共有者を護衛します。

5日目 護衛クリームさん

死体無しが出たのでまた護衛します。
狐噛みの可能性もありますが・・・。
セカフワさん「お、狐良いCO」
ぴかぴかさんじゃあ俺吊ってブラジル蝶占いでいいと思うよ
ブラジル蝶さん「モイモイで二回死体なし」
モイモイさん「ありがとモイモイ!!」
アメイジングさん「ここでの●は吊っちゃいそうですねぇ」
ブラジル蝶さん華麗に舞う狩人日記
二日目 護衛:モイモイ 死体:セカフワ あの霊は護衛するに値しない
三日目 護衛:モイモイ 死体:アメイジング 今日グレーか共有噛みなら明日からはモイモイ護衛はしない
四日目 護衛:モイモイ 死体:なし ○噛みが起こるならモイモイ鉄板で大過ないだろ
五日目 護衛:モイモイ 死体: 特に言うことはない
コントラストさん「おはよう」
Q2Aさん「COはない」
夏の色さん「ここで死体なしなら吊らないかとー」
セカフワさん「吊り増えた!!!よすよす!!!」
モイモイさん理由:死体なしに対する発言を見比べたよ

きりんさんは狐狩人の可能性を上げて、
ぴかぴかさんは平和というどっちにも取れる発言だったね
◆Q2A
「つうかここで狐噛み発生してるならモイモイ偽だからあんまり考えなくていいかな」
この発言が狐噛みが見えてるのかな?って思ったので占いました。
微振動ゆうさくさん「2連死体なしやん
これ狩人いきてるよね!?」
ぴかぴかさん「おはよう ???」
ゲームマスター「おっと狐勝ち回避」
Q2Aさん「おはよう」
夏の色さん「おつ死体なしー」
微振動ゆうさくさん「おはようございます」
モイモイさん「占いCO Q2A●」
6日目の朝となりました。(15/08/17 20:49:52)
クリームさんを狙います。 >>> Q2A <<<
セカフワさん「たぶんこれ モイモイつるでしょうね」
セカフワさん「う〜ん占ない先が悪い・・・」
微振動ゆうさくさんの独り言「俺ががんばらないとダメだわ」
微振動ゆうさくさんの独り言「昨日狐噛みだったら本格てきにヤバイよね。」
夏の色さん「先に狼引きましたかー」
微振動ゆうさくさんの独り言「captain teemo on duty!(2連死体なし)」
モイモイさんの独り言「占いCO Q2A●」
ぴかぴかさんの独り言「霊噛み○噛みの時点で偽っぽさはあるけどんでも偽見る進行じゃねえし」
コントラストさんの独り言「これな・・・」
夏の色さん「ガルガンチュアさん死亡でLW辺りはともかく、きりんさんぴかぴかさんでなくブラジル蝶さんなのはつらいー」
コントラストさんの独り言「狐に勝たせることになってもいいなら出るけど」
ブラジル蝶さんの念話「ここでLWじゃなければほぼ敗北」
Q2Aさんの遠吠え「狐カンパネラで死んでそうだけど」
コントラストさんの独り言「すごい迷ったけど動けない どうしてほしいのかもわからんなこれ
霊噛み1-1て狂人視点から見えるものが少なすぎて」
微振動ゆうさくさんの独り言「戻」
Q2Aさんの遠吠え「GJ+銃殺出たら違和感はなくなる(モイモイ噛み合わせに見える)かなあ」
ぴかぴかさんの独り言「ブラジル蝶狼で全潜伏とかもまあ違和感あるんだよね」
Q2Aさんを占います。 >>> モイモイ <<<
Q2Aさんの遠吠え「クリームGJの結果は見せたいが共有連噛みはちょっと噛み筋がおかしい」
ブラジル蝶さんの念話「騙りだしておけばどこでGJもらっても戦えるのに愚かよのう」
重役出勤さんの独り言「追加しないならクソ噛みだけど追加するならまともな噛み
何で追加来ないのか知らないけど」
コントラストさんの独り言「あー今日出るとね 囲えてないときにグレー狭まって狼殺しに行く可能性あったから パンダ吊れる気しないし」
ぴかぴかさんの独り言「ゆうさく、重役出勤が囲い候補」
微振動ゆうさくさんの独り言「トイレ行きたい
小だから1分までに戻りますので」
ぴかぴかさんの独り言「占い偽なら夏色狐じゃねえのって思うけど」
ゲームマスター「どんまい狩さん」
クリームさんの会話「狩人出し忘れ」
クリームさんを護衛します。 >>> 微振動ゆうさく <<<
夏の色さん「まぁなりやさん死亡じゃないとそういう噛みにならないですよね」
微振動ゆうさくさんの独り言「すまん投票忘れて狩人日記先に書いてたわ」
夏の色さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさまー」
5日目の夜となりました。(15/08/17 20:44:56)
夏の色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
微振動ゆうさくさん0 票投票先 → 夏の色さん
Q2Aさん0 票投票先 → 夏の色さん
ぴかぴかさん1 票投票先 → 夏の色さん
クリームさん0 票投票先 → 夏の色さん
きりんさん0 票投票先 → 夏の色さん
夏の色さん9 票投票先 → ぴかぴかさん
重役出勤さん0 票投票先 → 夏の色さん
モイモイさん0 票投票先 → 夏の色さん
コントラストさん0 票投票先 → 夏の色さん
ブラジル蝶さん0 票投票先 → 夏の色さん
微振動ゆうさくさん「狩がCOなしなんかするわけないからいいよ」
夏の色さん「僕が狼だったらこんなクソ噛みはしないな、多分。」
コントラストさん「グレーが全員占い真で動いてるのがかなり違和感」
重役出勤さん「ぴかぴか盲信で思考してるって仮定見せてたっけ」
きりんさん「ふーん、狩人COを促さないってことは・・・
共有についていこーかな^^」
ブラジル蝶さん「ぴかぴかガルガン きりんor夏の色と予想して明日へgo」
ぴかぴかさん「占い真でおいて思考してるし○出たらもう考える事ないじゃん?じゃん?
>重役出勤」
夏の色さん「まぁ軸っぽいQ2Aコントラストブラジル蝶から名前が出てこないから特に死んで損ない位置だし問題ないか。」
Q2Aさん「夏の色がCOないのはけっこう意外でした」
微振動ゆうさくさん「COナシナシナシ
グレランかCOなしのなかで黒つれてくれたらいいんだが」
コントラストさん「ということで割りとモイモイGJならCOしていいぐらいの感じ
モイモイGJじゃないなら狐把握モイモイ狼のほぼ負けパターンだから」
クリームさん「ではそのまま」
ぴかぴかさん「んだからブラジル蝶 夏色かな
黒さ度合いなら夏色>ブラジル蝶って感じ」
夏の色さんないよ。
夏の色さん「あぁ、指定しちゃうんだ。」
ブラジル蝶さん「もう一回死体なしで吊り増えるし狩人はどの位置でもまだ出ないだろ」
重役出勤さん「馬鹿な共有のせいで色々足りてないです」
Q2Aさん「そうですね」
クリームさん夏の色さんCOありますか?
モイモイさん「足りないんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
重役出勤さん「ぴかぴか→ゆうさくの割に昨日の反応さらさーてぃすぎる」
コントラストさん「でもグレー狩人で詰んでるのでは」
コントラストさん「あ、1足りない」
コントラストさん「というかモイモイ真でGJなら詰んでるのでは」
微振動ゆうさくさん「今日は黒狙ったほうがいいね
LWなわけがないから」
ぴかぴかさん「Q2Aさんはあんま狼っぽく見えないんだよな
カンパネラで1W吊れたような気がしてるから」
夏の色さん「夏の色抜かすことを大前提とした話し方でいくとしても、ブラジル蝶Q2Aよりぴかぴか吊った方がいいだろうというのは他から見てもそうじゃない。」
モイモイさん「指定で素直に吊られてる感じはしないし生きてるって思ったほうがいいよね。」
ブラジル蝶さん「たぶんモイモイ真だから気張んなくていいよ」
重役出勤さん「ぴかぴかと夏の色がダントツに黒いからどっちか吊ろう」
Q2Aさん「つうかここで狐噛み発生してるならモイモイ偽だからあんまり考えなくていいかな」
セカフワさん「◆微振動ゆうさくさん 「死体なしね。ここで共有かみとかはなさそうな気がするけど」
共有GJっぽいなぁ」
ぴかぴかさん「2発言してしまったのはスルーしてくれ
グレー 俺 ブラジル蝶 夏の色 Q2A」
きりんさん「ぴかぴー、かっこいい」
重役出勤さん「おはよう」
微振動ゆうさくさん「狐の可能性もありえなくはないなぁ。
正直狐今でも生きてるとヤバイね」
セカフワさん「コントラストがCOしなかったなぁ」
モイモイさん「圧殺できるかな?」
ブラジル蝶さん「まあ指運でもいいから指定しとけ」
夏の色さん「大体GJだと思ってるけど。」
ぴかぴかさん「ぴかぴか村なんだよなあ」
微振動ゆうさくさん「死体なしね。ここで共有かみとかはなさそうな気がするけど」
ぴかぴかさん「おはよう 平和だー!」
セカフワさん「ブラジル噛みないだろうから 共有GJだろうな」
きりんさん「じゃじゃーん!!
狩人か狐の生存が確定いたしましたーっ!」
ブラジル蝶さん「意外な○だな。じゃあぴかぴかは狼だろ」
ぴかぴかさん「おはよう 平和だー!」
コントラストさん「おはよう」
モイモイさん理由:Q2Aさんの意見を素直に聞いて二択しました。
   序盤から比べて発言が変わらずむしろ増えてきてるぴかぴかさんより
   昨日妙に静かになったのコントラストさんの方が気になりました。
微振動ゆうさくさん「おは」
夏の色さん「おめでたいね。」
セカフワさん「でも狂人も親知らず囲ってないから
ごぶだなwww
コレ明日狼か狐つれるなwww」
Q2Aさん「おはよう」
きりんさん「ほう」
アメイジングさん「狂人占いで面白くなって来ました、狐が怖いけど!」
モイモイさん「占いCO コントラスト◯」
夏の色さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/08/17 20:38:35)
クリームさんを狙います。 >>> Q2A <<<
セカフワさん「占い先がよくないなぁ 理由はよくわかるけど」
夏の色さんの独り言「もう大体真狂だからいいかなぁ」
アメイジングさん「多弁占いみたいだしぴかぴかさんかブラジルさん占いかなぁと期待。」
モイモイさんの独り言「占いCO コントラスト◯」
微振動ゆうさくさんの独り言「突然死が悔やまれる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
コントラストさんの独り言「一応作ってはあるが出す機会はないだろう」
ぴかぴかさんの独り言「霊が死んでるから色見えないと仮定してカンパネラ1Wなら臭いのは夏色」
コントラストさんの独り言「潜伏占いCOクリームさん○ 微振動ゆうさくさん○ぴかぴかさん○重役出勤さん●


初日:右がいないので左
二日目夜:
◆微振動ゆうさく「多少遅れて申し訳ないな」
ただのグレー素村が突然謝りだすのがおかしいんだよなぁ
◆微振動ゆうさく「1−1だし潜伏もありそうだな」
こういうのも人外要素だね いう必要がなさ過ぎて
三日目夜:
◆ぴかぴか「微振動ゆうさくさんは素村ではないでしょう」
これすごい共感できるから占った めっちゃゆうさくくさいから
四日目夜:
アメイジング噛みで重役出勤が噛まれないここから導かれる結論は
初 手 囲 い」
ブラジル蝶さんの念話「なりやはほぼないから実質初日とアメイジング」
夏の色さんの独り言「まぁ気にしないだろうからあえて書いておく感じですけど重役出勤さんの誘導がゴミより3割見た目と匂いがマシなゴミみたいな誘導ですね」
クリームさんを護衛します。 >>> 微振動ゆうさく <<<
コントラストさんを占います。 >>> モイモイ <<<
ブラジル蝶さんの念話「潜伏でいいや」
ぴかぴかさんの独り言「ゆうさくさん○なあ・・・」
ガルガンチュアさん「おつかれさまでした」
Q2Aさんの遠吠え「あとはまかせろー」
Q2Aさんの遠吠え「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れさまー」
4日目の夜となりました。(15/08/17 20:35:09)
ガルガンチュアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
微振動ゆうさくさん0 票投票先 → ガルガンチュアさん
Q2Aさん0 票投票先 → ガルガンチュアさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → ガルガンチュアさん
ガルガンチュアさん9 票投票先 → きりんさん
クリームさん0 票投票先 → ガルガンチュアさん
きりんさん1 票投票先 → ガルガンチュアさん
夏の色さん1 票投票先 → ガルガンチュアさん
重役出勤さん0 票投票先 → 夏の色さん
モイモイさん0 票投票先 → ガルガンチュアさん
コントラストさん0 票投票先 → ガルガンチュアさん
ブラジル蝶さん0 票投票先 → ガルガンチュアさん
きりんさん「夏の色はキープでしょうjk」
ブラジル蝶さん「カンパネラときりんで無職狙うならきりんだし今日きりんするなら
カンパネラと順番逆でよかったねと言ってるんだがどこがおかしいの?
って返事しようと思ったがぴかぴかあてだったみたいだなコントラストは」
コントラストさん「うむ」
セカフワさん「占い護衛してほしいのにね!やってくれなそうだから寂しいすわ>アメイジングさん」
重役出勤さん「グレコンしてるの夏の色なんだから吊りゃいいのに」
ブラジル蝶さん「ああぴかぴかに言ってんのか」
ガルガンチュアさん「真ー真で潜伏狂人あるなら、きりんさんの初日投票がアピールかな?と遺言しておきます」
ぴかぴかさん「いや昨日の寡黙云々の話の続きかと思っただけ」
夏の色さん「きりんはそのまま処分した方がよろしい。」
微振動ゆうさくさん「COナシナシだなぁ、狼3のこってるかなぁ」
クリームさん「ではそのままガルガンチュア吊り」
ぴかぴかさん「きりんさんは初日吊れないなら占う場所じゃねえかなって思うけど」
ブラジル蝶さん「俺に言ってんの?」
モイモイさん「参考にします、ありがとう!<Q2Aさん」
コントラストさん「カンパネラがそこで出てくる意味がよく・・・?」
アメイジングさん「霊能の中身を見て「この霊能確信犯だわ」と思いました!(・ω・)最近霊能護衛しちゃう狩人さん多いーですものねw」
ぴかぴかさん「んー」
ブラジル蝶さん「きりん吊るなら昨日だと思うがな
カンパネラ役職だと思うならCO聞くのは今日だし順序がださい」
ガルガンチュアさん「COないです」
Q2Aさん「ガルガンチュアはCOないよ」
セカフワさん「共有やるじゃん」
夏の色さん「きりんがブラフを撒いてるから気にしない方向性でいこう。」
Q2Aさん「占い先のおすすめはぴかぴかとコントラスト>モイモイ」
クリームさんガルガンチュアさんなにかCOありますか?
ぴかぴかさん「そうだよねー>コントラスト
単純に発言数ってかカンパネラの好みの問題もあるんちゃうかな」
きりんさん「あ、噛まれるためかー
てへっ」
モイモイさん「きりんさん釣りたいです。
あと占い先のおすすめってありませんか?」
ガルガンチュアさん「狂人だったらどこかで黒打ちそうというのは分かる」
重役出勤さん「潜伏占いフラグを立てて引っ込んだ夏の色にします」
きりんさん「つーか、アメイジングさんって何で占われたん?」
重役出勤さん「多分囲われてないからグレーの狼吊ろう」
夏の色さん「じゃあ素直にガルガンチュア吊っていいんじゃないの。」
ブラジル蝶さん「狂はなさそうだしたぶん真だろ」
微振動ゆうさくさん「占い1のままなの?」
ぴかぴかさん「てか霊噛んで○噛みで追加もなし、よく分からんな」
きりんさん「ああ、貴重なアメイジングさんが・・・」
セカフワさん「さぁ、グレにジンガイがごろごろだぞ、どうなる。」
重役出勤さん「おはよう」
Q2Aさん「発言内容考慮しての寡黙なら該当するのは微振動ゆうさくときりんだろうに」
コントラストさん「○って結果自体は残念だけどそこ占いしたくなる気持ちはわかる」
きりんさん「おいすー」
夏の色さん「こうなるなら放っといていいや。」
ガルガンチュアさん「微振動ゆうさくのすばやいきりん庇いが気になったとか言おうとしたら、また○だよ」
ぴかぴかさん「微振動ゆうさくさん○か・・・」
アメイジングさん「ガルガンチュアさん人外しかわからんかたー(・ω・)」
微振動ゆうさくさん「お、おう」
ブラジル蝶さん「おあよ」
ぴかぴかさん「おはよー」
夏の色さん「それは正直どうでもいいけど。」
モイモイさん理由:気になる人占いです。きりんさんは占わず釣りたいです。
◆微振動ゆうさく
「霊能者真となると気になるのは占いだよね」
露骨にボクに誘導してきた点(まぁ疑われるのは判りますけど)

◆微振動ゆうさく
「噛まれか となると霊能者真だねえ」
この発言が噛んで霊能を確認した狼もあるかなぁと思ったのです。
上の誘導にもつながってますしね。
ゲームマスター「お疲れさまー」
微振動ゆうさくさん「おはようございます」
Q2Aさん「おはよう」
ガルガンチュアさん「おはようございます」
アメイジングさん「お疲れさまでした」
コントラストさん「おはよう」
モイモイさん「占いCO 微振動ゆうさく◯」
夏の色さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/08/17 20:28:47)
アメイジングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメイジングさんを狙います。 >>> Q2A <<<
アメイジングさんの独り言「でもグレランしてるからなんともーでした。」
アメイジングさんの独り言「霊能噛みな辺り狩人や潜伏占い探しの噛みではない。
モイモイさん真狼目。
重役さん狼でモイモイさん偽が見えてる可能性もあるけれど、それなら潜伏占い狙いで噛みそうな気が。」
セカフワさん「あ、そうなんだ誰も共有凸におこってないんだ
なるほど」
ブラジル蝶さんの念話「カンパネラかなりやで1w死んだと見て占い騙ったほうがいいんじゃねえのこれ」
微振動ゆうさくさんの独り言「これで占噛まれたら、狼にまんまと嵌められちゃったやつだけど」
夏の色さんの独り言「もう占い切っていいんじゃないですか」
クリームさんを護衛します。 >>> 微振動ゆうさく <<<
ゲームマスター「共有さんは初日にFOしてますね」
セカフワさん「よしよしアメイジング噛みなら大丈夫」
ガルガンチュアさんの遠吠え「そこがいいと思います!」
Q2Aさんの遠吠え「同じくカタカナのアメイジングさん噛みでいいですか」
セカフワさん「というか共有、相方凸したこといったのかな?」
アメイジングさんの独り言「夏の色さんかガルガンチュアさん占って欲しいなぁ。」
ブラジル蝶さんの念話「モイモイ真臭いからこのまま潜伏ってのも嫌だなぁ」
セカフワさん「◆微振動ゆうさくさんの独り言 「護衛どころなんだけどぉ
共有でええよね 占いアレ、1のままだと不自然すぎる」
こいつはだめだ・・・
狩人の根本をわかってない」
セカフワさん「なかゆうさく占ないたくはなるわなぁ」
微振動ゆうさくさんの独り言「護衛どころなんだけどぉ
共有でええよね 占いアレ、1のままだと不自然すぎる」
カンパネラさん「占い師真なら勝てるよ きっと」
コントラストさんの独り言「彼が狼だとしてもLWとしてやっていけるようにはとても見えないし死ぬ定めだった よって死んでいい」
カンパネラさん「おつかれ」
ガルガンチュアさんの遠吠え「カタカナが死んでいく」
ゲームマスター「お疲れさまー」
モイモイさんの独り言「占いCO 微振動ゆうさく◯」
微振動ゆうさくさんの独り言「狩がバレた」
微振動ゆうさくさんを占います。 >>> モイモイ <<<
微振動ゆうさくさんの独り言「ちくしょう」
3日目の夜となりました。(15/08/17 20:24:10)
カンパネラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
微振動ゆうさくさん0 票投票先 → カンパネラさん
Q2Aさん1 票投票先 → カンパネラさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → カンパネラさん
ガルガンチュアさん0 票投票先 → カンパネラさん
クリームさん0 票投票先 → カンパネラさん
きりんさん0 票投票先 → カンパネラさん
アメイジングさん0 票投票先 → カンパネラさん
カンパネラさん12 票投票先 → Q2Aさん
夏の色さん0 票投票先 → カンパネラさん
重役出勤さん0 票投票先 → カンパネラさん
モイモイさん0 票投票先 → カンパネラさん
コントラストさん0 票投票先 → カンパネラさん
ブラジル蝶さん0 票投票先 → カンパネラさん
ブラジル蝶さん「コントラストがブラジル有益って言ってるけど0票だしそことぴかぴかのどっちかに1wはいるだろうな」
きりんさん「霊ローラーは狼がやってくれた。
手間が省けたね。」
カンパネラさん「とりあえず、役職欠けて無かったら村勝てるんじゃない?欠けてると思ってるけど。占い師とかね」
夏の色さん「今日も粘着なら変える意味ないけど。」
微振動ゆうさくさん「ブラジル蝶さんは寡もくとは」
夏の色さん「重役出勤さん 0 票 投票先 → 夏の色さん
重役出勤さん 0 票 投票先 → きりんさん 」
コントラストさん「役に立たないなら早く吊られて死んでくれ」
アメイジングさん「カンパネラさんとかどうせ吊れる場所だし、その陰で埋もれない様にガルガンチュアさん誘導ですよねー。>ブラジルさん」
コントラストさん「ブラジル蝶は君の7000倍くらい有用な発言してるから寡黙じゃない」
カンパネラさん「Q2Aさんは明らかな内容寡黙。人外目」
微振動ゆうさくさん「いや、霊ローラーって言ってるな。」
ぴかぴかさん「えーそこ寡黙なの・・・」
モイモイさん「ブラジル蝶さんも3発言だったね。」
重役出勤さん「明日夏の色が占い師になったら即吊りしておいてください
おやすみ」
微振動ゆうさくさん「1発言だったら吊りたくなるのはわかる」
微振動ゆうさくさん「把握ミスでしょ。」
ぴかぴかさん「寡黙吊り押しながら昨日のカンパネラさんの投票一発目寡黙じゃなかったけどね」
重役出勤さん「明日別の結果持ってきても俺はお前を認めないから」
夏の色さん「◆重役出勤さん 「夏の色さっさとCOしたら?」
君、今日も粘着するのに何で昨日票変えたの。」
コントラストさん「具体的に指名しろよ 納得いく吊り先なら気が変わるかも知れんぞ(変わるとは言っていない」
ガルガンチュアさん「昨日の一番寡黙だったのはセカフワさんですね。なぜかきりんさんが投票していらっしゃいますが」
セカフワさん「◆カンパネラさん 「Q2Aさんとかブラジル蝶さんとか」
いいねぇ
あたってるかっこいい」
カンパネラさん「Q2Aさんとかブラジル蝶さんとか」
きりんさん「おいぃぃい
13人になっているじゃないか。
銃殺か?銃殺なのかっ!?」
アメイジングさん「狂人乗っ取りは偶数進行でそこまで問題ないですもの、奇数進行になっちゃいましたけど。
狼乗っ取りなら共有が噛まれる感じになりそうなので、それならそれで噛みを見て考えましょう感。>ガルガンチュアさん」
夏の色さん「あると思ってたからわざわざ投票しないって言ったのに。」
重役出勤さん「夏の色さっさとCOしたら?」
モイモイさん「なりや、きりん あたりかな?昨日3発言ず。<寡黙」
ブラジル蝶さん「票変え程度でカンパネラ役職と思うのは2流だな」
夏の色さん「えー、ないんだ。」
コントラストさん「今は引用がないとそれだけで誰にでも当てはまるって言われるから仕方なくやってるんだろう察してやれよ」
Q2Aさん「ないのかよ」
Q2Aさん「今COの準備してるだろうからそうせかしてやるなよ」
セカフワさん「鳴海さん久々にみたいな
また戻ってきてくれるのかな」
クリームさん「ではカンパネラさん吊り」
微振動ゆうさくさん「寡黙ってどこらへん?」
夏の色さん「グレランするとカンパネラ死ぬから、カンパネラ死なないようなグレランにしよう。」
きりんさん「おはようございます。」
モイモイさん「1−1で霊能が噛まれると占いは疑われるのは判ります、
頑張って生きてる限りは結果張りますんで。」
カンパネラさん「COは無いけど寡黙吊ってほしい」
セカフワさん「というか共有が凸したことをさっさといわないと」
重役出勤さん「割増もクソも2行だろ」
ゲームマスター「赤くなったから回線かマシントラブルかなぁ」
ぴかぴかさん「微振動ゆうさくさんは素村ではないでしょう」
クリームさんカンパネラさんCOはありますか?
ブラジル蝶さん「臭い所が多すぎてあげるのめんどいから白いところ挙げるけど吊り先としてあげる箇所が妥当&素早かったからQ2Aは白いと思った」
クリームさん「カンパネラさんCOはありますか?」
カンパネラさん「霊能狂人はあるけどその場合占いは真or狼になる」
アメイジングさん「発言引用の上2つは理由割増に見えちゃうというか、理由に反映されてないですよw」
重役出勤さん「おはよう」
夏の色さん「今日もグレランでいいよ。」
Q2Aさん「◆カンパネラさん  「てかさぁ、寡黙吊りくらいできるでしょ?」
これが震え声すぎてやばい」
ぴかぴかさん「カンパネラ吊り逃れ。ヘイトの撒き方からすると人外臭い感じだけど
ブラジル蝶は喋れそうなのに意図的に絞ってる感じがする」
カンパネラさん「おはようございます。」
クリームさん「どうせ奇数なので狩人であってもCOして構いません」
ガルガンチュアさん「◆アメイジングさん 「ちょっと遅い霊能COだなって思ったら狐乗っ取りとかありますしねぇ。
能動的に真証明する能力者じゃないのだから、さくさくCOのが好きです。」
狐意外の乗っ取り、狼乗っ取りとかは考えないのでしょうか?
これも言葉狩りですかね?
用意していたが無駄になったかも」
セカフワさん「突然死する共有はクソ はっきりわかんだね」
微振動ゆうさくさん「霊能者真となると気になるのは占いだよね」
ぴかぴかさん「おはよー 霊能死ぬんか」
クリームさんカンパネラさんCOはありますか?
コントラストさん「おはよう」
アメイジングさん「カンパネラさんが吊り逃れなのですが、そんなことは誰の目にも明らかなので他の方が誘導することでしょう。
「霊能潜伏じゃなくてほっとしてる」と言った舌の根も乾かないうちから「占い欠けよりは霊能欠けかな」と言い出す感じが、非常に適当場当たり発言臭いガルガンチュアさん。」
モイモイさん理由:グレランで結構バラけたね、その中の0票から一番話してたメイジンさんを選んだよ。
◆アメイジング
「この出方の霊能を見てほっとしてるガルガンチュアさんが看過できないです。」
◆アメイジング
「ちょっと遅い霊能COだなって思ったら狐乗っ取りとかありますしねぇ。
能動的に真証明する能力者じゃないのだから、さくさくCOのが好きです。」
◆アメイジング
「霊能いないなら占いに真いるのでしょう、今出てるのがそうかは別にしても。」
占いが他にいても驚かないように布石を打ってるのかなーと。
村狼っていう位置だと思うので占いますよ
夏の色さん「そっか」
ガルガンチュアさん「おはようございます」
微振動ゆうさくさん「噛まれか となると霊能者真だねえ」
アメイジングさん「噛まれるなら真霊能なんですね」
モイモイさん「占いCO アメイジング◯」
夏の色さん「おはよう」
Q2Aさん「おはよう」
微振動ゆうさくさん「おはよございます」
ゲームマスター「お疲れさまー」
アメイジングさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/08/17 20:17:29)
セカフワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セカフワさんを狙います。 >>> Q2A <<<
微振動ゆうさくさんの独り言「朝飯食ったから・・・」
微振動ゆうさくさんの独り言「ダメみたいですね」
微振動ゆうさくさんの独り言「やべぇよやべぇよ・・・」
微振動ゆうさくさんの独り言「4点リーダーなんか存在しねぇんだよ!」
微振動ゆうさくさんの独り言「今気づきました・・・・」
微振動ゆうさくさんの独り言「共 有 者 突 然 死」
夏の色さんの独り言「アレ非狼なら絶対噛みますけどー」
カンパネラさんの独り言「凸・・・」
ガルガンチュアさんの遠吠え「あ、私身内票してしまったので、霊能以外の噛みでもいいです。もちろん霊能噛みでも問題ありません」
夏の色さんの独り言「カンパネラさんが吊り逃れ」
モイモイさんの独り言「占いCO アメイジング◯」
Q2Aさんの遠吠え「再投票気付かず死んだパターンだね」
ゲームマスター「破砕帯さん戻ってきませんね」
ガルガンチュアさんの遠吠え「共有突然死とか・・・・・・」
ぴかぴかさんの独り言「初日3発言組でいちばんやばいのきりんだけど」
アメイジングさんの独り言「再投票に気づかなかったのかもしれないですね(;ω;)」
モイモイさんを護衛します。 >>> 微振動ゆうさく <<<
ガルガンチュアさんの遠吠え「わかりました。おねがいします」
アメイジングさんを占います。 >>> モイモイ <<<
なりやさん「発言できんかった」
ガルガンチュアさんの遠吠え「狼陣営の得票率の高さよ。おつかれさまです」
クリームさんの会話「奇数」
重役出勤さんの独り言「馬鹿なの?」
Q2Aさんの遠吠え「2分で霊能噛みますね」
なりやさん「すまーーーーーーーん」
ゲームマスター「お疲れさまー」
なりやさん「すまーーーーーーーん」
モイモイさんの独り言「共有(´・ω・`)」
なりやさん「すまーーーーーーーん」
Q2Aさんの遠吠え「霊能噛みますか」
アメイジングさんの独り言「共有さん・・・!!」
夏の色さんの独り言「まぁ、気にしません」
クリームさんの会話「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/08/17 20:13:30)
なりやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
微振動ゆうさくさん1 票投票先 → ブラジル蝶さん
Q2Aさん0 票投票先 → カンパネラさん
セカフワさん1 票投票先 → カンパネラさん
なりやさん4 票投票先 → きりんさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → 微振動ゆうさくさん
ガルガンチュアさん2 票投票先 → なりやさん
クリームさん0 票投票先 → ブラジル蝶さん
きりんさん2 票投票先 → セカフワさん
アメイジングさん0 票投票先 → ガルガンチュアさん
カンパネラさん3 票投票先 → なりやさん
夏の色さん0 票投票先 → なりやさん
重役出勤さん0 票投票先 → きりんさん
モイモイさん0 票投票先 → なりやさん
コントラストさん0 票投票先 → カンパネラさん
ブラジル蝶さん2 票投票先 → ガルガンチュアさん
破砕帯さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
微振動ゆうさくさん1 票投票先 → ブラジル蝶さん
Q2Aさん2 票投票先 → カンパネラさん
セカフワさん1 票投票先 → カンパネラさん
なりやさん3 票投票先 → きりんさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → 微振動ゆうさくさん
ガルガンチュアさん2 票投票先 → なりやさん
破砕帯さん0 票投票先 → Q2Aさん
クリームさん0 票投票先 → ブラジル蝶さん
きりんさん1 票投票先 → セカフワさん
アメイジングさん0 票投票先 → ガルガンチュアさん
カンパネラさん3 票投票先 → Q2Aさん
夏の色さん1 票投票先 → なりやさん
重役出勤さん0 票投票先 → 夏の色さん
モイモイさん0 票投票先 → なりやさん
コントラストさん0 票投票先 → カンパネラさん
ブラジル蝶さん2 票投票先 → ガルガンチュアさん
カンパネラさん「てかさぁ、寡黙吊りくらいできるでしょ?」
なりやさん「なりや」
破砕帯さん「初日から大した根拠もなく強気な発言してるのは人外とみていいかな」
コントラストさん「フラグを立てすぎたのだ・・・」
夏の色さん「でもね、カンパネラは吊らないでおこうと思う。」
ガルガンチュアさん「1−1だと役欠け見たくなるのは分かりますが、占いかけよりは霊能欠けかな、ぐらいですし確信もありませんからね」
微振動ゆうさくさん「1−1だし潜伏もありそうだな」
コントラストさん「カンパネラさんがものすごい勢いで吊られに来ている」
Q2Aさん「カンパネラさんもエントリーしちゃいました」
アメイジングさん「この出方の霊能を見てほっとしてるガルガンチュアさんが看過できないです。」
きりんさん「占い1なら1-1でも霊ローラーですよね。わかります。」
カンパネラさん「これで占い欠けならまあ苦しいが・・・とりあえず今日はグレランかなぁ 
初日に狩人吊られないでしょ」
夏の色さん「どうせステ吊れって言ったって吊れないでしょ、この村。」
ぴかぴかさん「いいけどその分考察しっかり頼むよ?>重役出勤」
夏の色さん「役でカタカナ2名抜けてるなら非カタカナラン自体には賛成するよ。」
Q2Aさん「そうですね」
重役出勤さん「セカフワは夏の色が●じゃなかったら偽ということで吊る感じにしましょう」
カンパネラさん「まあ占い欠け見無いなら共有者FOでいい」
微振動ゆうさくさん「いや1−0だったら不自然すぎるだろってことだ」
重役出勤さん「明日も重役出勤する予定です」
モイモイさん「霊能さんが少し怖いのです。朝イチの結果張りをお願いしたいのです。」
破砕帯さん「潜る予定だったけど不穏臭したのででます」
コントラストさん「そうやって目立たせていくところがやらしいね ほっといてやりゃいいのに」
ガルガンチュアさん「カタカナばかりCOしているので、真ー真とみるのであれば、非カタカナランでいいでしょう」
アメイジングさん「ちょっと遅い霊能COだなって思ったら狐乗っ取りとかありますしねぇ。
能動的に真証明する能力者じゃないのだから、さくさくCOのが好きです。」
クリームさん「合ってます」
ブラジル蝶さん「集中攻撃される、じゃなくてお前みたいな奴が集中攻撃するんだろ」
ぴかぴかさん「微振動ゆうさくさんが騙れやぼけって言いたい人外っぽく見えます!」
クリームさん「うんことか汚いこといわないでくれますか」
夏の色さん「そういう適当な誘導1つ決めておくぞって感じで、誘導するの好きだよ。 >>重役出勤」
破砕帯さん共有CO 相方クリーム
Q2Aさん「発言浮いたところが集中攻撃される
きりんさんみたいな人ね」
カンパネラさん「モイモイさん占い クリームさん共有者 セカフワさん霊能 うーんこれは何かが欠けてそう」
重役出勤さん「夏の色吊るか」
なりやさん「ひょっとして1−1−1??」
微振動ゆうさくさん「まー挨拶ないからなんかあったんだろ」
ガルガンチュアさん「グレランか。霊能潜伏じゃなくてほっとしている」
Q2Aさん「CO数少ないと言葉狩りゲームになりがちですよね」
モイモイさん「こまけぇ事はいいのです by松田 <ぴかぴか」
夏の色さん「重役出勤が何であるかにもよるけどアメイジングは吊ってもあまり問題ない位置。」
ブラジル蝶さん「最近はさっくり霊が出揃ったら僥倖ってレベルに霊の動きが遅いわ」
アメイジングさん「(ずさはブラジルさんかな)」
重役出勤さん「おはよう」
なりやさん「なんじは人狼なりや?」
微振動ゆうさくさん「人外でろよ」
セカフワさん霊脳CO
ぴかぴかさん「霊能欠けと見ていいのかな」
クリームさん共有CO 相方生きてる
コントラストさん「謝るってことは何かあるんだな さあ言ってみろ」
モイモイさん「占い師の朝は早いのです。(※12秒」
きりんさん「1-0把握」
アメイジングさん「霊能いないなら占いに真いるのでしょう、今出てるのがそうかは別にしても。」
カンパネラさん「おはようございます。」
ぴかぴかさん「(ズサって言うのかあれ)」
微振動ゆうさくさん「多少遅れて申し訳ないな」
きりんさん「おお、おはやい」
夏の色さん「モイモイは重役出勤ではないらしい。」
アメイジングさん「12秒くらいで1出ただけですね」
微振動ゆうさくさん「おはよう」
モイモイさん理由:ズ サ 占 い です(真顔 
破砕帯さん「おは」
コントラストさん「おはよう」
ガルガンチュアさん「おはようございます」
クリームさん「おはよう」
ぴかぴかさん「おはよー」
ブラジル蝶さん「おはよう」
モイモイさん「占いCO 重役出勤◯」
夏の色さん「おはよう」
Q2Aさん「おはよう」
アメイジングさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/08/17 20:03:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Q2A <<<
クリームさんの会話「わかりました」
破砕帯さんの会話「もぐります」
ガルガンチュアさんの遠吠え「了解です」
Q2Aさんの遠吠え「霊能CCOのほうが楽かもだけどどっちでもいいや」
Q2Aさんの遠吠え「いいよ」
Q2Aさんの遠吠え「2分くらいでやります」
なりやさんの遠吠え「ええで」
クリームさんの会話「よろしく」
ガルガンチュアさんの遠吠え「モイモイ対応します。黒うたれたら、それで占いCCOでいいですか?」
Q2Aさんの遠吠え「かみぼくやるね」
クリームさんの会話「スッキリしました」
Q2Aさんの遠吠え「潜伏占い騙りにするかも」
Q2Aさんの遠吠え「占い騙るかも」
Q2Aさんの遠吠え「ふむふむ」
アメイジングさんの独り言「火狐のVerが変わったみたいでフォントが違って見えるるる((・ω・))素村で良かったわ。」
微振動ゆうさくさんの独り言「どんだけ俺に狩させたいんだよ」
コントラストさんの独り言「さてどうするか どう攻めるか」
微振動ゆうさくさんの独り言「この10戦で狩4回くらいなったんだけど」
なりやさんの遠吠え「おー」
モイモイさんの独り言「GM=サン、村建てありがとう!」
ぴかぴかさんの独り言「呪殺対応と護衛テンプレぽいぽい」
ガルガンチュアさんの遠吠え「信頼勝負の騙り役はできません」
モイモイさんの独り言「占いCO 重役出勤◯」
ゲームマスター「再投票はありませんので、突然死にはお気をつけください」
微振動ゆうさくさんの独り言「ヤダ、ネ、イウコトキク、イ ウ コ ト キ ク カ ラ」
重役出勤さんを占います。 >>> モイモイ <<<
ガルガンチュアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
クリームさんの会話「うんちしてきます」
破砕帯さんの会話「よろしく」
夏の色さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
Q2Aさんの遠吠え「よろしく!」
アメイジングさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/17 19:59:11)
きりんさん「よろしく」
ブラジル蝶さん「よろしく」
微振動ゆうさくさん「よろしくおねがしま」
ガルガンチュアさん「よろしくお願いします」
カンパネラさん「よろしく」
モイモイさん「よろしくモイ」
アメイジングさん「よろしくお願いします」
夏の色さん「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしました 30秒後に開始します」
kariさんが重役出勤に名前を変更しました。
アメイジングさん「更新時間区切ってるならそこまでは待ちですね」
重役出勤さん「2000で油断してた」
ゲームマスター「お、戻った」
ゲームマスター「ただその人が更新すればすぐ開始可能なんです」
ガルガンチュアさん「更新時間が20時なんだよ」
きりんさん「20:00更新でしょ」
ゲームマスター「20:00更新と言ってあるからその辺で更新しそうなんですよね」
アメイジングさん「赤くなってない可能性」
微振動ゆうさくさん「その@1は戻る見込みないらか蹴ったほうがいいんじゃないの?」
ゲームマスター「@1」
微振動ゆうさくさん「?」
ゲームマスター「10分以内には始まりそうかな」
kariさんがブラジル蝶に名前を変更しました。
なりやさん「でやれそう?」
ゲームマスター「今更新ある人は随時更新お願いしまーす」
kariさんがコントラストに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぴかぴかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラジル蝶さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤vsズサ の間違いでした」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 19:49:52)
ゲームマスター「19:21更新の赤蹴り」
コントラストさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 19:49:13)
kariさんが破砕帯に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが微振動ゆうさくに名前を変更しました。
kariさんが夏の色に名前を変更しました。
kariさんがカンパネラに名前を変更しました。
kariさんがQ2Aに名前を変更しました。
kariさんがモイモイに名前を変更しました。
kariさんがクリームに名前を変更しました。
kariさんがアメイジングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがセカフワに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろCN変更おねがいしまーす 誤蹴り防止とかね」
kariさんがガルガンチュアに名前を変更しました。
モイモイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 19:47:27)
ゲームマスター「いらっしゃいx2」
kariさんがきりんに名前を変更しました。
重役出勤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 19:46:34)
夏の色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 19:46:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カンパネラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 19:45:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがなりやに名前を変更しました。
アメイジングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 19:39:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 19:32:25)
ゲームマスター次回更新20:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 19:25:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
破砕帯さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 19:14:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガルガンチュアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 19:13:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴかぴかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 19:11:28)
ゲームマスター次回更新19:30
ゲームマスター「いらっしゃいー」
なりやさん「おうー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 18:50:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セカフワさん「わかめておわってなかった こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 18:47:54)
ゲームマスター次回更新19:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 18:24:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Q2Aさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 18:13:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
微振動ゆうさくさん「おはよう」
微振動ゆうさくさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 18:10:50)
ゲームマスター次回更新18:30
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日のみ許可とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けてください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る